an online Instagram web viewer

#私のパワースポット medias

Photos

今日は近くに用事があったので、転職の時に大変お世話になった東京大神宮へ⛩
都会の真ん中にあってここの場所はご神気に満ちています✨✨✨
伊勢神宮の分社で縁結びのご利益が強いと言うことでとても女性が多かったです。
清められてとても清々しい気分で帰ってきました😄 *
#東京大神宮#お伊勢さん#いつかは伊勢神宮に行きたい#ご縁#私のパワースポット
今日は近くに用事があったので、転職の時に大変お世話になった東京大神宮へ⛩ 都会の真ん中にあってここの場所はご神気に満ちています✨✨✨ 伊勢神宮の分社で縁結びのご利益が強いと言うことでとても女性が多かったです。 清められてとても清々しい気分で帰ってきました😄 * #東京大神宮 #お伊勢さん #いつかは伊勢神宮に行きたい #ご縁 #私のパワースポット 
私の大好きな鎌倉から七里ヶ浜へ。
七里ヶ浜の海に最も近いカフェ”Pacific DRIVE-IN”でご飯。
海の目の前で食べるランチが最高に美味しくて幸せな時間でした✧
*
#七里ヶ浜 #パシフィックドライブイン #PacificDRIVEIN #私のパワースポット #ありかありがとーーーう♡
大好きな場所。
我が家の屋上。
ここがあるから中々引越しを決断出来ない。
.
.
考え事したりフリ考えたり泣いてみたり笑笑
.
.
何かあっても何もなくても、何故かいつも来ちゃう。
.
.
#屋上
#大好きな場所
#私のパワースポット
大好きな場所。 我が家の屋上。 ここがあるから中々引越しを決断出来ない。 . . 考え事したりフリ考えたり泣いてみたり笑笑 . . 何かあっても何もなくても、何故かいつも来ちゃう。 . . #屋上  #大好きな場所  #私のパワースポット 
#水上ビル#八百屋#野菜
私の行きつけの店。家族でやってる小さなお店ですが、なんか、ほっとします。
#私のパワースポット
今日はリセットしに熱田神宮へ⛩
きしめんとぜんざい食べました😆
どっちがホントの目的だか🤷‍♀️
#熱田神宮
#空気がキレイ 
#私のパワースポット
今年最後の東京タワー、かな
また来るね

#東京タワー #また来るね #私のパワースポット #atelierbonbon
パレスホテルロビー
ホワイトクリスマス🤩
#パレスホテル東京 #私のパワースポット #クリスマス
#笑顔が似合う #福田メイコ #私のパワースポット #天使
明日も笑顔溢れる1日になりますように💕
また来れた…❤️
#私のパワースポット
#金沢
読谷山焼共同窯

ここを訪れると
心が浄化されたり
気持ち新たに頑張ろうって思える
私にとってのパワースポット。

火と土と人とが織りなす匠の技。

今年もココロオドル時間をいただきました。

#沖縄 #ぽっかぽか #okinawalife #okinawa #読谷村 #やちむんの里 #読谷山焼陶器市 #共同窯 #私のパワースポット #ときをためる暮らし #暮らしを楽しむ #季節を楽しむ #日々を大切に #ココロオドル毎日を
読谷山焼共同窯 ここを訪れると 心が浄化されたり 気持ち新たに頑張ろうって思える 私にとってのパワースポット。 火と土と人とが織りなす匠の技。 今年もココロオドル時間をいただきました。 #沖縄  #ぽっかぽか  #okinawalife  #okinawa  #読谷村  #やちむんの里  #読谷山焼陶器市  #共同窯  #私のパワースポット  #ときをためる暮らし  #暮らしを楽しむ  #季節を楽しむ  #日々を大切に  #ココロオドル毎日を 
#水上ビル#八百屋#野菜
私の行きつけの店。家族でやってる小さなお店ですが、なんか、ほっとします。
#私のパワースポット
今日は近くに用事があったので、転職の時に大変お世話になった東京大神宮へ⛩
都会の真ん中にあってここの場所はご神気に満ちています✨✨✨
伊勢神宮の分社で縁結びのご利益が強いと言うことでとても女性が多かったです。
清められてとても清々しい気分で帰ってきました😄 *
#東京大神宮#お伊勢さん#いつかは伊勢神宮に行きたい#ご縁#私のパワースポット
今日は近くに用事があったので、転職の時に大変お世話になった東京大神宮へ⛩ 都会の真ん中にあってここの場所はご神気に満ちています✨✨✨ 伊勢神宮の分社で縁結びのご利益が強いと言うことでとても女性が多かったです。 清められてとても清々しい気分で帰ってきました😄 * #東京大神宮 #お伊勢さん #いつかは伊勢神宮に行きたい #ご縁 #私のパワースポット 
誰いっしょに旅に出よう‼︎
.
若いうちはやりたいことをたくさん挑戦しよう、迷わず。
.
#海#私のパワースポット#powerspot
#sea #沖縄#okinawa #旅#trip #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
やはりこの街が好き✨
#目黒不動尊 #目黒不動尊瀧泉寺 
#私のパワースポット 
#加工なし でこの鮮やかさ🔴🔵
#晴天 #clearsky 
#japan #目黒
今日は思考の整理術の先生である20年来の友人のおかげで美味しいランチ会に参加させてもらいました。
場所は私のパワースポットであるatelier  le  MIUEXさん。
今日は特別にダブルメイン、フォアグラのパイ包みトリュフソースとスペアリブのメープルソース💖
ケーキはフランス🇫🇷のチョコレート🍫とイタリア🇮🇹のチーズ🧀の出会い💖
生のハイビスカスから作られたハーブティ
どれもめちゃくちゃ美味しかったです!
そして美樹先生の話は今年を締めくくり来年を迎えるのに最高でした!
#atelier le MIUEX#スペシャルランチ#思考の整理術#渡邊美樹先生#ご縁いただきありがとうございました!#紅茶の先生もスペシャルです💖#名古屋市#会員制カフェ#たくさん楽しい出会いがまたありました💖#私のパワースポット#フォアグラのパイ包み#生のハイビスカスティ
今日は思考の整理術の先生である20年来の友人のおかげで美味しいランチ会に参加させてもらいました。 場所は私のパワースポットであるatelier le MIUEXさん。 今日は特別にダブルメイン、フォアグラのパイ包みトリュフソースとスペアリブのメープルソース💖 ケーキはフランス🇫🇷のチョコレート🍫とイタリア🇮🇹のチーズ🧀の出会い💖 生のハイビスカスから作られたハーブティ どれもめちゃくちゃ美味しかったです! そして美樹先生の話は今年を締めくくり来年を迎えるのに最高でした! #atelier  le MIUEX#スペシャルランチ #思考の整理術 #渡邊美樹先生 #ご縁いただきありがとうございました !#紅茶の先生もスペシャルです 💖#名古屋市 #会員制カフェ #たくさん楽しい出会いがまたありました 💖#私のパワースポット #フォアグラのパイ包み #生のハイビスカスティ 
上野で両親と待ち合わせして
観たかった美術展巡り
・
・
大学時代
仏ジヴェルニーのモネの邸宅で
壁いっぱいに飾られていたのが
日本の浮世絵だったことに驚いたけれど
・
こんなにたくさんの西洋の画家たちに
浮世絵が影響を与えていたなんて
・
・
来年も見応えありそうな美術展が
たくさんあるようで楽しみ✨
・
・
#上野
#北斎とジャポニスム
#国立西洋美術館 
#ゴッホ展
#東京都美術館
#ゴッホ#モネ#ドガ#ガレ
#セザンヌ#ロートレック
#葛飾北斎
#美術館好き
#美術館巡り
#私のパワースポット
#フランスに行きたい
#色彩
#ゴッホの黄と青とモネのピンクが好き
#vangogh 
#hokusai
上野で両親と待ち合わせして 観たかった美術展巡り ・ ・ 大学時代 仏ジヴェルニーのモネの邸宅で 壁いっぱいに飾られていたのが 日本の浮世絵だったことに驚いたけれど ・ こんなにたくさんの西洋の画家たちに 浮世絵が影響を与えていたなんて ・ ・ 来年も見応えありそうな美術展が たくさんあるようで楽しみ✨ ・ ・ #上野  #北斎とジャポニスム  #国立西洋美術館  #ゴッホ展  #東京都美術館  #ゴッホ #モネ #ドガ #ガレ  #セザンヌ #ロートレック  #葛飾北斎  #美術館好き  #美術館巡り  #私のパワースポット  #フランスに行きたい  #色彩  #ゴッホの黄と青とモネのピンクが好き  #vangogh  #hokusai 
パレスホテルロビー
ホワイトクリスマス🤩
#パレスホテル東京 #私のパワースポット #クリスマス
この景色がすき♥最高🙌
今日はマイナスの世界のようですね…❄❄❄
.
.
.
#梨泰院 #이태원#緑莎坪#녹사평
#歩道橋からの#ソウルタワー
#ソウル旅行 #travelstagram #NOV #DEC
#とある1日#元気になれる場所
#私のパワースポット
#2017112911301201
トルコに行ったあとは、だいすきな丸の内へ♡

で、だいすきな人と会ってきた♡

#丸の内 #私のパワースポット #KITTE #クリスマスツリー🎄八重洲地下街ツアー #bubbys #美味しそうなタルトいっぱい♡
*
本日のデザートは『有機バナナのチーズタルト』☆
-
バナナチーズケーキの上にはコーヒークリーム、ケーキとタルトの間には餡子も入っていて、さらに周りにかけられたメープルシロップと、最幸に美味しいハーモニーでした❤️ 本当に美味しいケーキを作る天才だな🌟
-
#shivacafeサポーター #美味しいハーモニー
#有機バナナ #有機バナナチーズケーキ
#私のパワースポット #大好きなカフェ #心もからだも喜ぶ #元気の源 #shivacafe #スイーツ #sweets #デザート #dessert #有機 #オーガニック #organic #カフェ #cafe #吉祥寺 #心地好い甘さ #おいしい #おいしくてしあわせ #しあわせ #happy
* 本日のデザートは『有機バナナのチーズタルト』☆ - バナナチーズケーキの上にはコーヒークリーム、ケーキとタルトの間には餡子も入っていて、さらに周りにかけられたメープルシロップと、最幸に美味しいハーモニーでした❤️ 本当に美味しいケーキを作る天才だな🌟 - #shivacafeサポーター  #美味しいハーモニー  #有機バナナ  #有機バナナチーズケーキ  #私のパワースポット  #大好きなカフェ  #心もからだも喜ぶ  #元気の源  #shivacafe  #スイーツ  #sweets  #デザート  #dessert  #有機  #オーガニック  #organic  #カフェ  #cafe  #吉祥寺  #心地好い甘さ  #おいしい  #おいしくてしあわせ  #しあわせ  #happy 
*
Shivaさん 本日のおすすめ『えびしそ春巻き』☆
-
すべて美味しいおばんざいだけど、高野豆腐は口に入れるとじゅわっと煮汁が溢れだし、たまらなかったー❤️
そして今日も大好きなShivaさんの春巻きをパリパリ言わせていただきました😋
食べ終わったそばから、すでに来週の訪問が楽しみな私です♪
-
#shivacafeサポーター
#私のパワースポット #大好きなカフェ #心もからだも喜ぶ #元気の源 #shivacafe #おばんざい #おばんざいプレート #旬 #旬を味わう #organic #オーガニック #有機 #有機野菜 #おいしいお野菜 #おいしい #しあわせ #happy
* Shivaさん 本日のおすすめ『えびしそ春巻き』☆ - すべて美味しいおばんざいだけど、高野豆腐は口に入れるとじゅわっと煮汁が溢れだし、たまらなかったー❤️ そして今日も大好きなShivaさんの春巻きをパリパリ言わせていただきました😋 食べ終わったそばから、すでに来週の訪問が楽しみな私です♪ - #shivacafeサポーター  #私のパワースポット  #大好きなカフェ  #心もからだも喜ぶ  #元気の源  #shivacafe  #おばんざい  #おばんざいプレート  #旬  #旬を味わう  #organic  #オーガニック  #有機  #有機野菜  #おいしいお野菜  #おいしい  #しあわせ  #happy 
パパを見送りに空港へ✈️
Snowy day in Fukuoka🌁❄️🌁 #私のパワースポット #loveairport #fuk #sq656 #sq655 #memories #元ca #初雪
里帰りもあと1週間で終了~(。>д<)
あっという間だったけど濃い3ヶ月だったぁぁ😌
たくさんの人に支えてもらって無事次男くんも1ヶ月を迎えることができたし、本当、家族友達、それに旦那さんと長男くんにゎ感謝感謝❤️
会いに来てくれた人、お祝いを頂いたの方!!ありがとうございました(*´ω`*)
ちなみにあと1週間いるから会いに来てねーw

#里帰り #あと少し #これからが戦い #王子が丘 #夕陽綺麗 #私のパワースポット#みんなありがとう
里帰りもあと1週間で終了~(。>д<) あっという間だったけど濃い3ヶ月だったぁぁ😌 たくさんの人に支えてもらって無事次男くんも1ヶ月を迎えることができたし、本当、家族友達、それに旦那さんと長男くんにゎ感謝感謝❤️ 会いに来てくれた人、お祝いを頂いたの方!!ありがとうございました(*´ω`*) ちなみにあと1週間いるから会いに来てねーw #里帰り  #あと少し  #これからが戦い  #王子が丘  #夕陽綺麗  #私のパワースポット #みんなありがとう 
週末の出来事②
リース作り。
普段よくお邪魔させて頂くお花屋さんで、リースを作って来ました。
めちゃくちゃ楽しかった‼︎‼︎
最近 頭も心もパンパンだったので、良い時間を過ごせました。
さて どこに飾ろう❤︎
#リース
#手作りリース
#センスが問われる
#お花屋さん
#私のパワースポット
今日はサイクリング❗最後によく行く深大寺へおっじゃま~❗
①もう20年以上通ってる深大寺
②天気がいいと気分もアガル♪
③私の一番好きな場所。落ち着く😃
④自転車漕ぎまくってたのでお腹ペコペコ❗天ぷらそばンマー
⑤深大寺来たら絶対食べる、鬼太郎茶屋のじゃころっけ。うっかり写真の前にかじっちゃった🎵
⑥高菜モチ。これはわざとかじった🎵
#深大寺
#大好きな所
#何の根拠もないけど
#私のパワースポット
今日はサイクリング❗最後によく行く深大寺へおっじゃま~❗ ①もう20年以上通ってる深大寺 ②天気がいいと気分もアガル♪ ③私の一番好きな場所。落ち着く😃 ④自転車漕ぎまくってたのでお腹ペコペコ❗天ぷらそばンマー ⑤深大寺来たら絶対食べる、鬼太郎茶屋のじゃころっけ。うっかり写真の前にかじっちゃった🎵 ⑥高菜モチ。これはわざとかじった🎵 #深大寺  #大好きな所  #何の根拠もないけど  #私のパワースポット 
私が日本で1番好きなイルミネーションは表参道。今年も始まっています✨
.
タクシーからの景色をみなさんにシェアしたくて😳❤️ .
この景色を眺める度に「今年もあと少し」って気持ちになる私にとって思い入れのあるイルミネーションです🎄✨ クリスマスまであと2週間!

#ジェットスターイルミ
#ジェットスターアンバサダー
#ジェットスター旅部
#表参道 #イルミネーション #表参道ヒルズ #Tokyo #ilumination #Omotesando #私のパワースポット
@jetstar_japan
私が日本で1番好きなイルミネーションは表参道。今年も始まっています✨ . タクシーからの景色をみなさんにシェアしたくて😳❤️ . この景色を眺める度に「今年もあと少し」って気持ちになる私にとって思い入れのあるイルミネーションです🎄✨ クリスマスまであと2週間! #ジェットスターイルミ  #ジェットスターアンバサダー  #ジェットスター旅部  #表参道  #イルミネーション  #表参道ヒルズ  #Tokyo  #ilumination  #Omotesando  #私のパワースポット  @jetstar_japan
.
朝焼けの空
.
ちょうど2年前の、
12月10日の、日の出前の様子です。
一瞬、自分の目を疑ってしまいました。こういう朝焼けは、初めて見ました。遠くの山が赤く染まっています。
空は、一色の濃淡であったように記憶していますが、写真で見ると様々な色が混ざり合って不思議でした。
.
#朝焼け#朝焼けの空#2年前の写真 
#12月10日は#忘れることの出来ない日 
#人生の岐路に立つ#再出発の日 
#自分の選択#間違ってなかった
#テラスからの眺め #私の癒し
#私のパワースポット#田舎暮らし
#北杜市
. 朝焼けの空 . ちょうど2年前の、 12月10日の、日の出前の様子です。 一瞬、自分の目を疑ってしまいました。こういう朝焼けは、初めて見ました。遠くの山が赤く染まっています。 空は、一色の濃淡であったように記憶していますが、写真で見ると様々な色が混ざり合って不思議でした。 . #朝焼け #朝焼けの空 #2年前の写真  #12月10日は #忘れることの出来ない日  #人生の岐路に立つ #再出発の日  #自分の選択 #間違ってなかった  #テラスからの眺め  #私の癒し  #私のパワースポット #田舎暮らし  #北杜市 
今朝はハワイの先生と日本やアメリカに住んでいる、ティーチャーズクラスのみなさんとSkypeレッスン💻
写真は @moana_liaさんから頂きました😊
.
レッスンを受ける度にハワイの景色やスクールを思いだしてハワイが恋しくなります🌺
.
みんなでレッスンを受けると、新たな発見があって刺激になります✨
.
#ハワイ#オアフ島#オアフ#カイルア #アロマセラピー#アロマ#Skype#レッスン#仲間#Hawaii#oahu#kailua#skypelesson #ハワイすきな人と繋がりたい #私のパワースポット #パワースポット#癒し#セラピスト#アロマセラピスト#海外#学び #ohanahealinginstitute #aloha
今朝はハワイの先生と日本やアメリカに住んでいる、ティーチャーズクラスのみなさんとSkypeレッスン💻 写真は @moana_liaさんから頂きました😊 . レッスンを受ける度にハワイの景色やスクールを思いだしてハワイが恋しくなります🌺 . みんなでレッスンを受けると、新たな発見があって刺激になります✨ . #ハワイ #オアフ島 #オアフ #カイルア  #アロマセラピー #アロマ #Skype #レッスン #仲間 #Hawaii #oahu #kailua #skypelesson  #ハワイすきな人と繋がりたい  #私のパワースポット  #パワースポット #癒し #セラピスト #アロマセラピスト #海外 #学び  #ohanahealinginstitute  #aloha 
・
・
・
夏萌が1歳になったばかりの頃
横浜から
関西へ帰ることになりました
・
横浜でできた
たくさんのママ友達と
別れてしまうことや
せっかく慣れてきた
関東での生活が終わってしまうこと
自分の中では
なんで今やの⁉️のタイミングだったんです
・
こっちにもどってきても
面白いコトや
ワクワクするコトを
なかなか見つけられなかった頃
偶然知ったのが
この『アトリエ エトセトラ』でした
・
前置きが長くなりましたが
とにかく
このお店に出会ってから
いろんなワクワクがはじまりました
・
感謝感謝の出会いです
我が家の子ども達の成長とエトセトラは
切っても切れない関係です。笑
・
そのエトセトラが
10周年‼️
・
おめでとうございます🎉
そして
また遊びに行かせていたらだきます😊
・
・
・
#木津#エトセトラ#私のパワースポット#10周年#おめでとうございます#暮らし#暮らしの一コマ
・ ・ ・ 夏萌が1歳になったばかりの頃 横浜から 関西へ帰ることになりました ・ 横浜でできた たくさんのママ友達と 別れてしまうことや せっかく慣れてきた 関東での生活が終わってしまうこと 自分の中では なんで今やの⁉️のタイミングだったんです ・ こっちにもどってきても 面白いコトや ワクワクするコトを なかなか見つけられなかった頃 偶然知ったのが この『アトリエ エトセトラ』でした ・ 前置きが長くなりましたが とにかく このお店に出会ってから いろんなワクワクがはじまりました ・ 感謝感謝の出会いです 我が家の子ども達の成長とエトセトラは 切っても切れない関係です。笑 ・ そのエトセトラが 10周年‼️ ・ おめでとうございます🎉 そして また遊びに行かせていたらだきます😊 ・ ・ ・ #木津 #エトセトラ #私のパワースポット #10周年 #おめでとうございます #暮らし #暮らしの一コマ 
伊豆高原の八幡宮来宮神社✨
きらの里内にあります
伊豆高原店に1週間ほど
ヘルプに行った際に。
,
こちらは私にとっては、
最高の場所でした✨
今まででトップクラスの
パワーを感じた場所🍀
,
空気が全然違うので、
とても居心地が良かった✨
ひっそりとしていて、
人もあまりいないので
空気が良いのだと思います😃
,
毎日通わせて頂いて、
離れるのが惜しかったです。
そんな場所でした。
伊豆高原に行かれた際は是非😊✨
,
,
#伊豆高原 #城ヶ崎海岸 #八幡宮来宮神社 #伊豆 #海の近く #森 #神秘的 #神秘
#神社 #神秘的な場所
#セラピスト #リゾートセラピスト #旅行 #私のパワースポット #アロマセラピー
#アロマセラピスト #リラクゼーション #therapist #shrine #forest
伊豆高原の八幡宮来宮神社✨ きらの里内にあります 伊豆高原店に1週間ほど ヘルプに行った際に。 , こちらは私にとっては、 最高の場所でした✨ 今まででトップクラスの パワーを感じた場所🍀 , 空気が全然違うので、 とても居心地が良かった✨ ひっそりとしていて、 人もあまりいないので 空気が良いのだと思います😃 , 毎日通わせて頂いて、 離れるのが惜しかったです。 そんな場所でした。 伊豆高原に行かれた際は是非😊✨ , , #伊豆高原  #城ヶ崎海岸  #八幡宮来宮神社  #伊豆  #海の近く  #森  #神秘的  #神秘  #神社  #神秘的な場所  #セラピスト  #リゾートセラピスト  #旅行  #私のパワースポット  #アロマセラピー  #アロマセラピスト  #リラクゼーション  #therapist  #shrine  #forest 
*
Shivaさん 本日のおすすめ『れんこんの挟み揚げ』☆
-
今週は来れないかと思っていたけど、お手伝いの予定が変わったので、今週も来ることができましたෆ⃛
今季初めてのれんこんの挟み揚げ😋 今日もとっても美味しくて、食べ終わってしまうのが残念だった… また来週❗️
-
#shivacafeサポーター
#私のパワースポット #大好きなカフェ #心もからだも喜ぶ #元気の源 #shivacafe #おばんざい #おばんざいプレート #旬 #旬を味わう #organic #オーガニック #有機 #有機野菜 #おいしいお野菜 #おいしい #しあわせ #happy
* Shivaさん 本日のおすすめ『れんこんの挟み揚げ』☆ - 今週は来れないかと思っていたけど、お手伝いの予定が変わったので、今週も来ることができましたෆ⃛ 今季初めてのれんこんの挟み揚げ😋 今日もとっても美味しくて、食べ終わってしまうのが残念だった… また来週❗️ - #shivacafeサポーター  #私のパワースポット  #大好きなカフェ  #心もからだも喜ぶ  #元気の源  #shivacafe  #おばんざい  #おばんざいプレート  #旬  #旬を味わう  #organic  #オーガニック  #有機  #有機野菜  #おいしいお野菜  #おいしい  #しあわせ  #happy 
税理士さんとランチ
はぁ〜確定申告の準備しなきゃ
・
・
#確定申告
#細かい作業は苦手
#私のパワースポット
#近所の喫茶店
#2階からみる景色が好き
#いちょう並木
今日は午後半休~😃ゆうべの会議からのいろいろで脳みそ沸騰していましたが💥だいぶ気持ちが落ち着きました💓 #用賀 #カフェ #biocafe #le31 #遅めランチ #私のパワースポット #海苔とゆず胡椒のパスタ
6年前、何もかも知らないまま
この業界に飛び込んだ私に
1からエステの楽しさ厳しさ
色々と沢山のことを指導して
頂いた先生👩‍🏫にお会いしました💗
ステキなお家ランチ🏠を😍💕
大好きな先生にお会いすると
いつもパワーをもらえます!!!
いつも本当に勉強になります💭
素敵な方に出会えて幸せです。
先生がいなければ、今の私は
いなかったと思います😢❤️❤️
貴重であっという間の時間⭐️
いつまでも大好きな私の恩師❤️
ご馳走様でした🙇‍♀️🙇‍♀️
また遊びにいきまーす!!!
#エステティシャン
#6年目
#まだまだです
#先生が教えてくれた事
#今でも大切にしてます
#私のパワースポット
#鬼のように怖かったけど
#母のように見守って下さる
#大好きな先生
#いつも有難うございます
#afloatfaith 
#nagoya
6年前、何もかも知らないまま この業界に飛び込んだ私に 1からエステの楽しさ厳しさ 色々と沢山のことを指導して 頂いた先生👩‍🏫にお会いしました💗 ステキなお家ランチ🏠を😍💕 大好きな先生にお会いすると いつもパワーをもらえます!!! いつも本当に勉強になります💭 素敵な方に出会えて幸せです。 先生がいなければ、今の私は いなかったと思います😢❤️❤️ 貴重であっという間の時間⭐️ いつまでも大好きな私の恩師❤️ ご馳走様でした🙇‍♀️🙇‍♀️ また遊びにいきまーす!!! #エステティシャン  #6年目  #まだまだです  #先生が教えてくれた事  #今でも大切にしてます  #私のパワースポット  #鬼のように怖かったけど  #母のように見守って下さる  #大好きな先生  #いつも有難うございます  #afloatfaith  #nagoya 
お天神さん

前を通りかかって
懐かしくって  つい寄ってみた

#お天神さん
#クスノキ
#また デカくなった?
#見上げる!
#私のパワースポット
#lovesaijo
My favorite place❤️
ときどき無性にここに来たくなる時があります。この世界観が好きなのです。特に夕暮れ時から夜にかけて、心奪われます💓
昨日はMessiah、Christmas oratorio、くるみ割り人形など、Christmasに因んだ曲をたっぷり聴きながらお散歩🎧
考え事をしたり、ぽーーっと景色に見惚れたり。
来年どうやって生きるか、考え中💫笑

#お散歩コース #イクスピアリ #舞浜 #庭園 #落ち着く場所  #私のパワースポット #インパしないのがポイント #ikspiari #👣 #⛲️ #クリスマスツリー #Christmas #🎄 #ライトアップ #空を見上げよう #lookup #myfavoriteplace #nightsky #イルミネーション
My favorite place❤️ ときどき無性にここに来たくなる時があります。この世界観が好きなのです。特に夕暮れ時から夜にかけて、心奪われます💓 昨日はMessiah、Christmas oratorio、くるみ割り人形など、Christmasに因んだ曲をたっぷり聴きながらお散歩🎧 考え事をしたり、ぽーーっと景色に見惚れたり。 来年どうやって生きるか、考え中💫笑 #お散歩コース  #イクスピアリ  #舞浜  #庭園  #落ち着く場所  #私のパワースポット  #インパしないのがポイント  #ikspiari  #👣 #⛲️ #クリスマスツリー  #Christmas  #🎄 #ライトアップ  #空を見上げよう  #lookup  #myfavoriteplace  #nightsky  #イルミネーション 
.
🌼2017.11.29🌼
先に報告させてもらった方もいますが、
先日行ったディズニーランドで
プロポーズしてもらいました🙈!
.
ずっと憧れてた、シンデレラ城の
前でのプロポーズ💕
夢が叶った大切な日になりました👍🏻
.
これから2人で色々
頑張っていこーねっ☺️✨
.
#婚約しました#プロポーズ#記念日
#いい肉の日#覚えやすい#1129
#シンデレラ城の前でプロポーズ
#結婚してください#のあとに
#タイミングよく花火あがる
#彼持ってる男やった#サプライズ
#にしても#やっとこさ#待った
#待ちすぎて首キリン#🦒
#プレ花嫁#👰#てやつになった
#ゼクシィ買おうっと#夢叶った
#disneyland#ディズニーランド
#やっぱりディズニーは最高
#私のパワースポット#thankyou
#これからもよろしくね#大好き❤
. 🌼2017.11.29🌼 先に報告させてもらった方もいますが、 先日行ったディズニーランドで プロポーズしてもらいました🙈! . ずっと憧れてた、シンデレラ城の 前でのプロポーズ💕 夢が叶った大切な日になりました👍🏻 . これから2人で色々 頑張っていこーねっ☺️✨ . #婚約しました #プロポーズ #記念日  #いい肉の日 #覚えやすい #1129  #シンデレラ城の前でプロポーズ  #結婚してください #のあとに  #タイミングよく花火あがる  #彼持ってる男やった #サプライズ  #にしても #やっとこさ #待った  #待ちすぎて首キリン #🦒 #プレ花嫁 #👰#てやつになった  #ゼクシィ買おうっと #夢叶った  #disneyland #ディズニーランド  #やっぱりディズニーは最高  #私のパワースポット #thankyou  #これからもよろしくね #大好き ❤
+
+
今日は寒かったですね ✩⃞⃛୭ 
昨日のうちに窓掃除しておいて良かった…⌂*
.
今日は写真が撮れなかったので過去pic.
朝日の登る瞬間は空気が静かで澄んでいて早起きしてでも見たくなる景色です*。⿻
◌
◌
#カメラ #カメラ散歩 #ドライブ好き #朝日 #私のパワースポット #四季 #景色 #景色 #自然 #紅葉 #秋の風景 #鳥 #冬の早起き #橋 
#丁寧に暮らしたい #シンプルな暮らし
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ふんわり写真部 #ふんわり写真が好き
#camera #autumn #drive #scenery #bird #japan
+ + 今日は寒かったですね ✩⃞⃛୭ 昨日のうちに窓掃除しておいて良かった…⌂* . 今日は写真が撮れなかったので過去pic. 朝日の登る瞬間は空気が静かで澄んでいて早起きしてでも見たくなる景色です*。⿻ ◌ ◌ #カメラ  #カメラ散歩  #ドライブ好き  #朝日  #私のパワースポット  #四季  #景色  #景色  #自然  #紅葉  #秋の風景  #鳥  #冬の早起き  #橋  #丁寧に暮らしたい  #シンプルな暮らし  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部  #ふんわり写真が好き  #camera  #autumn  #drive  #scenery  #bird  #japan 
3ヶ月振りの沖縄⚓️
昨日、福岡で雪が降っていたのが信じられないくらい…今日はポカポカ陽気
ホントに12月かぁ〜^ ^?
#やっぱり晴れ女 
#瀬長島
#瀬長島ウミカジテラス
#色々変わっていた 
#沖縄糸満漁民食堂 
#沖縄ランチ
#糸満 
#ちゅらさんビーチ
#必ず行く場所
#自宅から5分圏内
#糸満
#私のパワースポット
【✨instagramキャンペーン当選者発表✨】
・
4人目の当選者の方はこちら!B賞の【1万円分のお食事券】をプレゼントいたします🎁
・
Repost from @daphnenstagram @TopRankRepost #TopRankRepost 開業記念日だから、遅番アフターにかけこみひとりHOOTERS。
うれしいときもつらいときもここへくればリセットされます。

#happyanniversary 
#フーターズジャパン
#私のパワースポット 
#myfavoritehootersgirl
【✨instagramキャンペーン当選者発表✨】 ・ 4人目の当選者の方はこちら!B賞の【1万円分のお食事券】をプレゼントいたします🎁 ・ Repost from @daphnenstagram @TopRankRepost #TopRankRepost  開業記念日だから、遅番アフターにかけこみひとりHOOTERS。 うれしいときもつらいときもここへくればリセットされます。 #happyanniversary  #フーターズジャパン  #私のパワースポット  #myfavoritehootersgirl 
家〜神代植物公園外周〜深大寺〜鬼太郎茶屋〜深大寺城址〜湯守の里をウォーキング。

#深大寺 #紅葉 #ウォーキング#てくてく #散歩 #温泉

紅葉は終わりかけだけど風が吹くたびに木の葉が舞って良い感じ。有料エリアに入らなくても充分楽しい。この紅葉全部無料だわーい!と思ったけど、都立公園なのでありました(笑)深大寺の観音様は国宝指定から有料になっていて世知辛い。目玉のおやじとお茶した。深大寺城址はものすごい穴場。湯守の里は開運風水温泉だそうだ。露天風呂が広くて楽しい。

#私のパワースポット #お茶してばかり
家〜神代植物公園外周〜深大寺〜鬼太郎茶屋〜深大寺城址〜湯守の里をウォーキング。 #深大寺  #紅葉  #ウォーキング #てくてく  #散歩  #温泉  紅葉は終わりかけだけど風が吹くたびに木の葉が舞って良い感じ。有料エリアに入らなくても充分楽しい。この紅葉全部無料だわーい!と思ったけど、都立公園なのでありました(笑)深大寺の観音様は国宝指定から有料になっていて世知辛い。目玉のおやじとお茶した。深大寺城址はものすごい穴場。湯守の里は開運風水温泉だそうだ。露天風呂が広くて楽しい。 #私のパワースポット  #お茶してばかり 
☆☆☆
出来る系女子じゃないけど、 
毎日いいね👍と存在への感謝❤️を記していこ✍️ ネガティヴ思考なのは本当に自分でも嫌だし悩みなんか常にあって🤭でもこれでも、マシになった方なんです💭

滅多に怒んないし怒ることあるの?ってよく言われるけど、怒りも悲しみも日常の8割はほぼその感情で占めてたよ。わたしの過去🙂笑

悲劇のヒロインぶってるってよく言われた👸
全部人のせいにしてるって言われたこともあった🤔
それは今でもネガティヴなことを打ち明けると言われる☁️ だから、好きな人にも本当のあたしを知ったら嫌いになるよって言っちゃった。

自分だけ幸せになっちゃいけないって思ったから⚡️ でもやっぱりそんなネガティヴをポジティブに変わりたいからね、頑張ろ🤔
ちょっとくらい性格悪く、そんな過去の話をしてもそんな言葉発さずに優しく寄り添ってくれる人と付き合おう。
わたしの人生は私が主人公なんだから、幸せになっていいんだ❤️いいや!幸せになるべき❤️
むしろ、そんなにしんどい思いしたんならこれからは幸せしかない❤️ そう信じて行こう🤔

まずは毎日のいいねと感謝を感じるところからだよね☝️ #いいね👍 #いいね#美容師さん最高だった#美容師#私のパワースポット#恋愛#人生#感謝#❤️#世田谷#焼肉行きたい#三軒茶屋#朝まで飲みたい
☆☆☆ 出来る系女子じゃないけど、 毎日いいね👍と存在への感謝❤️を記していこ✍️ ネガティヴ思考なのは本当に自分でも嫌だし悩みなんか常にあって🤭でもこれでも、マシになった方なんです💭 滅多に怒んないし怒ることあるの?ってよく言われるけど、怒りも悲しみも日常の8割はほぼその感情で占めてたよ。わたしの過去🙂笑 悲劇のヒロインぶってるってよく言われた👸 全部人のせいにしてるって言われたこともあった🤔 それは今でもネガティヴなことを打ち明けると言われる☁️ だから、好きな人にも本当のあたしを知ったら嫌いになるよって言っちゃった。 自分だけ幸せになっちゃいけないって思ったから⚡️ でもやっぱりそんなネガティヴをポジティブに変わりたいからね、頑張ろ🤔 ちょっとくらい性格悪く、そんな過去の話をしてもそんな言葉発さずに優しく寄り添ってくれる人と付き合おう。 わたしの人生は私が主人公なんだから、幸せになっていいんだ❤️いいや!幸せになるべき❤️ むしろ、そんなにしんどい思いしたんならこれからは幸せしかない❤️ そう信じて行こう🤔 まずは毎日のいいねと感謝を感じるところからだよね☝️ #いいね 👍 #いいね #美容師さん最高だった #美容師 #私のパワースポット #恋愛 #人生 #感謝 #❤️#世田谷 #焼肉行きたい #三軒茶屋 #朝まで飲みたい 
#sea #wave #beach #movie 
#海 #波の音 #休日
#私のパワースポット

直感で行きたいと思ったら行く。
なによりの癒し〜🌊
二日目の#富士山 #私のパワースポット #mtfujijapan 
#笠富士 #kasafuji っていうんだって。年に3~4回しか見られない珍しい現象で、縁起がいいそうだ♪

#hangovercamp