an online Instagram web viewer

#私の誕生日 medias

Photos

365日分の特別な1日🎉
A special day in 365 days✨
.
#@musashi_mameshibaさんのインスタ投稿で発見‼️
#カレンダー作り の投稿がある事を教えていただきました😁
#私の誕生日 でちゃっかり投稿👍
#ぶりからの
#プレゼントは気持ち ♥️
.
@musashi_mameshibaさん
ありがとうございました‼️🙏
.
#shibainu#shiba#dog
#shibalove#shibadog
#犬のきもち#柴犬#柴犬まみれ
#赤柴#ぶり#気まぐれ犬
#日本犬#愛犬#柴犬マニア
#buristagram#shibalove
#todayswanko#petstagram
#shibastagram#buri
365日分の特別な1日🎉 A special day in 365 days✨ . #@musashi_mameshibaさんのインスタ投稿で発見‼️ #カレンダー作り  の投稿がある事を教えていただきました😁 #私の誕生日  でちゃっかり投稿👍 #ぶりからの  #プレゼントは気持ち  ♥️ . @musashi_mameshibaさん ありがとうございました‼️🙏 . #shibainu #shiba #dog  #shibalove #shibadog  #犬のきもち #柴犬 #柴犬まみれ  #赤柴 #ぶり #気まぐれ犬  #日本犬 #愛犬 #柴犬マニア  #buristagram #shibalove  #todayswanko #petstagram  #shibastagram #buri 
☆まりんとイロチ☆

ちょっと早いけど、
誕生日旅行に間に合うように!!って

まりんが誕生日祝いにスニーカーとミュシャの画集をくれたよ~!!(*´∇`*) 私が黒で、
まりんが赤の色違いのスニーカー✨

彼氏かっ!!!!!(^w^)(^w^)(^w^) ほんとにありがと😆💕✨
大事にするからね~!!!(*´ω`*)❤ #converse#hicut#blackandred#coloful#mybirthday#comingsoon#present#fromdoughter#bigthanks#コンバース#ハイカットスニーカー#黒と赤#色違い#私の誕生日#もうすぐ#まりんからの#プレゼント#うれしー❤#いつも男前女子#彼氏かっ!!!#ありがたき幸せ😃💕#家族大好き#いつもブーツかヒール#スニーカー2足のみ#めっちゃ助かります😃#photolover#写真好き#シャッター音がたまらなく好き❤(*´∇`*)
☆まりんとイロチ☆ ちょっと早いけど、 誕生日旅行に間に合うように!!って まりんが誕生日祝いにスニーカーとミュシャの画集をくれたよ~!!(*´∇`*) 私が黒で、 まりんが赤の色違いのスニーカー✨ 彼氏かっ!!!!!(^w^)(^w^)(^w^) ほんとにありがと😆💕✨ 大事にするからね~!!!(*´ω`*)❤ #converse #hicut #blackandred #coloful #mybirthday #comingsoon #present #fromdoughter #bigthanks #コンバース #ハイカットスニーカー #黒と赤 #色違い #私の誕生日 #もうすぐ #まりんからの #プレゼント #うれしー ❤#いつも男前女子 #彼氏かっ !!!#ありがたき幸せ 😃💕#家族大好き #いつもブーツかヒール #スニーカー2足のみ #めっちゃ助かります 😃#photolover #写真好き #シャッター音がたまらなく好き ❤(*´∇`*)
結婚式へ🎊🎉
妹のようにかわいい子❤
ハッピーな1日❤幸せを沢山わけてもらいました❤おめでとう!末永くお幸せにね❤

#結婚式#はっぴーうえでぃんぐ #宮の森フランセス教会 #幸せな日#若い夫婦#素敵な結婚式#私の誕生日#忘れられない日 #ts0624#末永くお幸せに
サプラーイズで、ディズニーランドホテル予約してくれてた‼︎この人は神なのかな。
明日もディズニー楽しむ♪♪ #ディズニーランド 
#ディズニーシー
#ディズニーランドホテル
#来週は#私の誕生日
#かっちゃんサンキュー
私の誕生日🎂

子ども達お手伝い😆
ケーキに生クリームぬって、フルーツ飾り付けしてくれた❣️ #私の誕生日#子ども手作りケーキ#フルーツケーキ
Happy birthday to me~ver.2~~
お誕生日の🎂よ~
またケーキ食べてね〜〜😘😘
はは〜〜ありがとう〜〜美味しいよ~

#ケーキ #美味しい #6月こんにちは #たんじょうび #誕生日 #私の誕生日 #イチゴ #マンゴー #ブルーベリー #好き #女子力アップ #甘い 
#士多啤梨乾 #藍莓 #芒果 #蛋糕 #香港 #生日蛋糕 
#happy #birthday #to #me #birthdaycake #blueberry #strawberry #mango #hongkong #life #thankyou #family
Happy birthday to me~ver.2~~ お誕生日の🎂よ~ またケーキ食べてね〜〜😘😘 はは〜〜ありがとう〜〜美味しいよ~ #ケーキ  #美味しい  #6月こんにちは  #たんじょうび  #誕生日  #私の誕生日  #イチゴ  #マンゴー  #ブルーベリー  #好き  #女子力アップ  #甘い  #士多啤梨乾  #藍莓  #芒果  #蛋糕  #香港  #生日蛋糕  #happy  #birthday  #to  #me  #birthdaycake  #blueberry  #strawberry  #mango  #hongkong  #life  #thankyou  #family 
わーお!💗💗💗
来月のMyojoの発売日!

私の誕生日だぁーーーー!💗💗
やばい💕💕💋 😘😚 いやー!楽しみ!

#7月22日 
#私の誕生日
#ジャニーズ💗💗
#喜びの舞
#待ちきれない!
.
2017.06.20(火)
22回目の誕生日密かに
迎えてました私です(笑)
0:00ピッタリにLINEくれたり
ゆこ様に至っては、動画作って
送ってくれたし( ; _ ; )
.
涙が止まらなああああああい
(時の中でずっとおおおおお)
しかも、RAYとかやめて😭💗
とか言って、嬉しいんだけどね🤦🏻‍♀️💗
LINEとかくれたり、Twitterで
言ってくれた方ありがとう😜💫
タグ付けしていいかわかんなかったから
いっぺい @peipei_woody 
ともき @tomo____1130 
2人ともありがとう🤤💗
.
今年も軽率にフッ軽族😜🤙🏻💫
22歳に見えない22歳満喫します(^o^)v
☆今年の目標☆
・いい人を見つける🤓笑
頑張りまああああああす(^o^)v
.
#0620
#私の誕生日
#いつでも誕プレお待ちしております
#22歳に見えないけど
#22歳になりました  #今年も現場楽しみます
#みんなのお祝いLINE嬉しかった
#来年に期待w
. 2017.06.20(火) 22回目の誕生日密かに 迎えてました私です(笑) 0:00ピッタリにLINEくれたり ゆこ様に至っては、動画作って 送ってくれたし( ; _ ; ) . 涙が止まらなああああああい (時の中でずっとおおおおお) しかも、RAYとかやめて😭💗 とか言って、嬉しいんだけどね🤦🏻‍♀️💗 LINEとかくれたり、Twitterで 言ってくれた方ありがとう😜💫 タグ付けしていいかわかんなかったから いっぺい @peipei_woody ともき @tomo____1130 2人ともありがとう🤤💗 . 今年も軽率にフッ軽族😜🤙🏻💫 22歳に見えない22歳満喫します(^o^)v ☆今年の目標☆ ・いい人を見つける🤓笑 頑張りまああああああす(^o^)v . #0620  #私の誕生日  #いつでも誕プレお待ちしております  #22歳に見えないけど  #22歳になりました  #今年も現場楽しみます  #みんなのお祝いLINE嬉しかった  #来年に期待w 
#結婚記念日 & #私の誕生日 #3周年おめでとう #これからもよろしく 近所のお店でフレンチを…✨写真が全部じゃないけど、前菜からデザートまで全て大満足💕💕
#夫婦の時間 満喫❤️
昨日まで降水確率80%だった明日の予報が降水確率50%に!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
そのまま26日も降水確率下がってください…(´•ω•̥`) 一緒に作って毎朝お願いしたてるてる坊主のおかげだと思ってる!!(>人<♡) #浴衣ディズニー 
#私の誕生日
#6月26日
#2泊3日
#ホテルミラコスタ
#に泊まるのは1泊
6.23 Today is my birthday🎂
(またひとつ歳をとりました🎈🎉)
#誕生日 #私の誕生日 #BORUTO #borutonarutonextgenerations #NARUTO #ボルト
🎂 .

お誕生日を迎えました👏 .

もう24歳になると迎えました
というより、迎えてしまった🤣笑 .

これからも仲良くしてくれる方達
フォロワー様、宜しくお願いします💖 .

今年も1年どんな年になるのか
わかりませんが、いつも通り
元気いっぱいの楽しい日々を
過ごしていきたいと思います😌 .

#誕生日#私の誕生日
#もうbba #年取るのやだ 
#mybirthday#birthday
#tokyodisneyresort 
#お気に入り写真 🤣
🎂 . お誕生日を迎えました👏 . もう24歳になると迎えました というより、迎えてしまった🤣笑 . これからも仲良くしてくれる方達 フォロワー様、宜しくお願いします💖 . 今年も1年どんな年になるのか わかりませんが、いつも通り 元気いっぱいの楽しい日々を 過ごしていきたいと思います😌 . #誕生日 #私の誕生日  #もうbba  #年取るのやだ  #mybirthday #birthday  #tokyodisneyresort  #お気に入り写真  🤣
昨日は兄の誕生日 明日は私の誕生日
その間の日にお祝いです。
#誕生日#ケーキ#happybirthday #誕生日ケーキ
#兄#私の誕生日#明日で29歳#flower
.
今更ながら綾香に祝って貰った時の🐰
.
もう歳取りたくない〜
20代前半で止まりたい〜
なんなら10代戻りたい〜
って言ってるけど
なんだかんだ誕生日を祝って貰えるのは
本当に本当に嬉しい♡
.
肌のハリがなくなってきた
ほうれい線が…
とか言いながらお互い歳をとって
いくつになっても祝える関係が
幸せなのかもしれない💭
⁑
#mybirthday#cake#gateauchocolat#present#addiction#lip#thanks#love#ayaka#今更ながら#毎年ありがとう#私の誕生日#今年の誕生日ネタはきっと一生忘れない
. 今更ながら綾香に祝って貰った時の🐰 . もう歳取りたくない〜 20代前半で止まりたい〜 なんなら10代戻りたい〜 って言ってるけど なんだかんだ誕生日を祝って貰えるのは 本当に本当に嬉しい♡ . 肌のハリがなくなってきた ほうれい線が… とか言いながらお互い歳をとって いくつになっても祝える関係が 幸せなのかもしれない💭 ⁑ #mybirthday #cake #gateauchocolat #present #addiction #lip #thanks #love #ayaka #今更ながら #毎年ありがとう #私の誕生日 #今年の誕生日ネタはきっと一生忘れない 
今日は私 お誕生日でした🎵
母が 食べないけど作るのは好きなピーマン肉詰め作ったよ🎵

初の3品笑
死ぬかと思った笑

父に ケーキ🍰買ってきてん❤って言うたら …なんで❔💧って言われたからね😆笑

仕方ない💧 父は目まぐるしく忙しよね💧

#私の誕生日 #お母さん #一緒に居てるよね😌 #お父さんありがと
#めっちゃ大変な誕生日
#泣いたり笑ったり
#忙しい
#でも大丈夫😊
#ケーキ🍰食べたしね❤
#やっちゃんおめでとう✨
今日は私 お誕生日でした🎵 母が 食べないけど作るのは好きなピーマン肉詰め作ったよ🎵 初の3品笑 死ぬかと思った笑 父に ケーキ🍰買ってきてん❤って言うたら …なんで❔💧って言われたからね😆笑 仕方ない💧 父は目まぐるしく忙しよね💧 #私の誕生日  #お母さん  #一緒に居てるよね 😌 #お父さんありがと  #めっちゃ大変な誕生日  #泣いたり笑ったり  #忙しい  #でも大丈夫 😊 #ケーキ 🍰食べたしね❤ #やっちゃんおめでとう ✨
🎂My Birthday🎂
自分で自分を祝うとゆう…笑
おいっ!!チビ達!!
手紙のいっちょなっとやらんか( `H´)笑
#私の誕生日
#いくつになってもおめでとう言われたらうれしい
#自称永遠の20歳
#胃袋は還暦
#ひたすらステーキとビールをかっ食らう
#ゆーてもそんな食べれん
#だったらひたすら飲むだけ
雨☔️だからレインコート着せてあげたらすごく嫌そう😭😭😭頭に着けられるのが嫌いだからすぐ取っちゃう😭😭😭
#ミニチュアシュナウザー 
#シュナウザー
#シュナ
#ふわもこ部 
#シュナウザー部 
#レインコート
#大雨
#ちなみに今日は
#私の誕生日
#笑
きよさん @dream_sweets_factory のアイシングクッキーが届きました~♪
きよさんの細やかな技術!!!素晴らしい!!!
これはまさに、
食べる芸術!!! きよさん♪ありがとうございます\(^o^)/ #アイシングクッキー #きよさん #食べる芸術 #予祝クッキー #宇宙一の天才アーティスト #賞味期限 #私の誕生日 #カトウユキエ
母のお誕生日は
リクエストにお答えして
すしざんまい。
ランチ格安(笑)
「プレゼントも買うたから!まだ届いてないけど(笑)」
と言うと、お姉もまだ届いてない言うとったわ!!て言われました。
兄弟ですなあ。
#すしざんまい 
#ランチ 
#格安 
#お誕生日 
#おめでとう 
#3日後は 
#私の誕生日 
#どうぞよろしく
キャトーズ・ジュイエ
7月14日って意味.
大好きな友達が教えてくれたケーキ屋さん.
めっちゃ美味しかった‼︎
レイクタウンにはよく行くのに知らなんだ.
今度から買って帰ろうと誓う‼︎笑
#キャトーズジュイエ#フランス革命の日 #私の誕生日
#素敵なお土産を持たせてくれた#素敵なお友達#センス抜群#レイクタウン#楽しみ増えた
#あなたのことはそれほど#まさかの#最終回だけ見る#おもしろかった#夫婦って#夫婦とは#深い#不思議
キャトーズ・ジュイエ 7月14日って意味. 大好きな友達が教えてくれたケーキ屋さん. めっちゃ美味しかった‼︎ レイクタウンにはよく行くのに知らなんだ. 今度から買って帰ろうと誓う‼︎笑 #キャトーズジュイエ #フランス革命の日  #私の誕生日  #素敵なお土産を持たせてくれた #素敵なお友達 #センス抜群 #レイクタウン #楽しみ増えた  #あなたのことはそれほど #まさかの #最終回だけ見る #おもしろかった #夫婦って #夫婦とは #深い #不思議 
✱
今日は私の#誕生日 🍰💜③
✱
#ルタオ のケーキいただきました💝
✱
小樽の限定ケーキもある😆👍✨
✱
めちゃくちゃ美味しいぞ~😋🙆✌
✱
本当にありがとう😂LeTAO
✱
#お誕生日 #Happy #birthday #お誕生日おめでとう #私の誕生日 #LeTAO #letao #ルタオのケーキ #誕生日ケーキ #ケーキ #小樽 #限定 #みんなに感謝 #ありがとう #良い1年にします 💕
朝から下克上な我が家。
#弟の方が強い
#次男#1歳半検診
#おやつはミスド#ごめん見切れた
おかあさんからのお祝いでワンピ買いました。
昨日の夜わざわざ自転車ぶっ飛ばして来てくれた。自分の為に使ってね。っていうメッセージが何より嬉しかった!ありがとう!💓
そう。今日は#mybirthday#私の誕生日
#6月20日生まれ#双子座
パパもケーキと#keen_xgirl ありがとー💓💓💓#x_girl 
たくさんのメッセージもありがとーございます😌💕
プレゼントはまだまだ受付中です←
朝から下克上な我が家。 #弟の方が強い  #次男 #1歳半検診  #おやつはミスド #ごめん見切れた  おかあさんからのお祝いでワンピ買いました。 昨日の夜わざわざ自転車ぶっ飛ばして来てくれた。自分の為に使ってね。っていうメッセージが何より嬉しかった!ありがとう!💓 そう。今日は#mybirthday #私の誕生日  #6月20日生まれ #双子座  パパもケーキと#keen_xgirl  ありがとー💓💓💓#x_girl  たくさんのメッセージもありがとーございます😌💕 プレゼントはまだまだ受付中です←
✱
今日は私の#誕生日 🎂②
✱
夜はサーモンいっぱい食べたいって言った私のリクエストで#回転寿司 🍣✨
#とっぴー へ
✱
すっごい食べた~満腹🍴🐷💓
✱
美味しかった~幸せ💞
✱
ただ…すごく美味しいもの食べたのに最後の最後で女店員さんの態度でテンションガタ落ち⤵⤵⤵がっかりってか残念😢あ~ぁ~💦
✱
#お誕生日 #Happy #birthday #お誕生日おめでとう #私の誕生日 #イタリアン #札幌 #札幌グルメ #札幌食べ歩き #回転寿司🍣 #サーモン大好き #私のリクエスト #ごちそうさまでした #寿司大好き #寿司 #すし #スシ
✱ 今日は私の#誕生日  🎂② ✱ 夜はサーモンいっぱい食べたいって言った私のリクエストで#回転寿司  🍣✨ #とっぴー  へ ✱ すっごい食べた~満腹🍴🐷💓 ✱ 美味しかった~幸せ💞 ✱ ただ…すごく美味しいもの食べたのに最後の最後で女店員さんの態度でテンションガタ落ち⤵⤵⤵がっかりってか残念😢あ~ぁ~💦 ✱ #お誕生日  #Happy  #birthday  #お誕生日おめでとう  #私の誕生日  #イタリアン  #札幌  #札幌グルメ  #札幌食べ歩き  #回転寿司 🍣 #サーモン大好き  #私のリクエスト  #ごちそうさまでした  #寿司大好き  #寿司  #すし  #スシ 
✱
今日は私の#誕生日 🎂 ①
会社のお姉さま達と昼休みに
近くのイタリアンのお店で#ランチ🍴 
お祝いしてもらっちゃった👏🎉🎁🎂
✱
有難い事に、こんな生意気な私にいつも本当に良くしてくれるお姉さま👱
可愛がってくれて、いつもすごく感謝してます😂
✱
いや~しかし、このチーズたっぷりの#ピザ 🍕ものすご~く美味しかった😁
ハマりそう😋😋😋
もちろん#パスタ 🍝もすごく美味しかった😉✌
✱
また行きたい😆👍🎶
✱
#お誕生日 #Happy #birthday #お誕生日おめでとう #私の誕生日 #イタリアン #札幌 #札幌グルメ #札幌食べ歩き #チーズ #昼休みに #ランチ #lunchtime #いつも感謝
✱ 今日は私の#誕生日  🎂 ① 会社のお姉さま達と昼休みに 近くのイタリアンのお店で#ランチ 🍴 お祝いしてもらっちゃった👏🎉🎁🎂 ✱ 有難い事に、こんな生意気な私にいつも本当に良くしてくれるお姉さま👱 可愛がってくれて、いつもすごく感謝してます😂 ✱ いや~しかし、このチーズたっぷりの#ピザ  🍕ものすご~く美味しかった😁 ハマりそう😋😋😋 もちろん#パスタ  🍝もすごく美味しかった😉✌ ✱ また行きたい😆👍🎶 ✱ #お誕生日  #Happy  #birthday  #お誕生日おめでとう  #私の誕生日  #イタリアン  #札幌  #札幌グルメ  #札幌食べ歩き  #チーズ  #昼休みに  #ランチ  #lunchtime  #いつも感謝 
⋆
⋆
今日は
#結婚記念日 と
#私の誕生日 をかねて
#鎌倉デート してきました⛩
⋆
#ミーハー なので
行きたかった#カフェ へ☕️
このサラダ🥗
大人も大人
#オシャレ すぎて
私には
慣れない野菜ばかりでした😅
⋆
#パスタ #ピザ も
美味しかったです😋
⋆
⋆
#awkitchengarden#awkitchen#cafe#restaurant#lunch#date#instapic#instafood#instaphoto#instagood#yummy#yum#salad#pasta#pizza#AWkitchengarden鎌倉#鎌倉#湘南#江ノ電#ランチ#これからもよろしく#一眼忘れた
⋆ ⋆ 今日は #結婚記念日  と #私の誕生日  をかねて #鎌倉デート  してきました⛩ ⋆ #ミーハー  なので 行きたかった#カフェ  へ☕️ このサラダ🥗 大人も大人 #オシャレ  すぎて 私には 慣れない野菜ばかりでした😅 ⋆ #パスタ  #ピザ  も 美味しかったです😋 ⋆ ⋆ #awkitchengarden #awkitchen #cafe #restaurant #lunch #date #instapic #instafood #instaphoto #instagood #yummy #yum #salad #pasta #pizza #AWkitchengarden鎌倉 #鎌倉 #湘南 #江ノ電 #ランチ #これからもよろしく #一眼忘れた 
:D❤️
17일에 갑자기 대구에서온택배📦
내생일이 20일이니까 서프라이즈로 보내준것이였엉😳✨
매일 바쁜것같은데 이런일을해주고....
정말기뻐ㅠㅠㅠㅠ💘감동
고마워 보경아😍☺️😘
선물많이쓸게~~😝
빨리 보고싶네~!
韓国の友達が突然韓国からサプライズで誕生日プレゼント送って来てくれた!
嬉しすぎて感動!!😭💘
ありがとうボギョン〜〜😊❤️
早く会いたいなぁ〜〜韓国行きたい😂
#택배#한국#대구#한국에서#한국친구#대구친구#생일#선물#서프라이즈#보내줬다#기쁘다#내생일#일본인#친스타그램#👭#🇰🇷
#私の誕生日#サプライズ#誕生日#プレゼント#韓国から#嬉しい#韓国#テグ#大邱#韓国の友達#こうゆうのいいね
:D❤️ 17일에 갑자기 대구에서온택배📦 내생일이 20일이니까 서프라이즈로 보내준것이였엉😳✨ 매일 바쁜것같은데 이런일을해주고.... 정말기뻐ㅠㅠㅠㅠ💘감동 고마워 보경아😍☺️😘 선물많이쓸게~~😝 빨리 보고싶네~! 韓国の友達が突然韓国からサプライズで誕生日プレゼント送って来てくれた! 嬉しすぎて感動!!😭💘 ありがとうボギョン〜〜😊❤️ 早く会いたいなぁ〜〜韓国行きたい😂 #택배 #한국 #대구 #한국에서 #한국친구 #대구친구 #생일 #선물 #서프라이즈 #보내줬다 #기쁘다 #내생일 #일본인 #친스타그램 #👭#🇰🇷 #私の誕生日 #サプライズ #誕生日 #プレゼント #韓国から #嬉しい #韓国 #テグ #大邱 #韓国の友達 #こうゆうのいいね 
#誕生日
6.19
…私の誕生日でした
*
仕事帰り買ってきてくれました🙏
こういうところが取り柄な夫
*
ロウソクに火をつけてくれ
歌おか?
と言われましたが
お断りしました…💧
*
隠したい歳になってきたな🙈
たいそうな歳
心が伴ってない💦つくづく思う💨
一年一年重みを感じる😅
*
39です🙊
幼稚園のママ友たちに公表したら
もっと若いと思ってたと😎
お世辞かもしれないけど
嬉しいですやっぱり🎵
30代最後の年
大阪マラソン頑張ります💪🏻💛😊
*
久しぶりの
#キルフェボン の#フルーツタルト
子どもも寝静まった夜、ケーキを分けなくて良い
#至福の時間
#誕生日  6.19 …私の誕生日でした * 仕事帰り買ってきてくれました🙏 こういうところが取り柄な夫 * ロウソクに火をつけてくれ 歌おか? と言われましたが お断りしました…💧 * 隠したい歳になってきたな🙈 たいそうな歳 心が伴ってない💦つくづく思う💨 一年一年重みを感じる😅 * 39です🙊 幼稚園のママ友たちに公表したら もっと若いと思ってたと😎 お世辞かもしれないけど 嬉しいですやっぱり🎵 30代最後の年 大阪マラソン頑張ります💪🏻💛😊 * 久しぶりの #キルフェボン  の#フルーツタルト  子どもも寝静まった夜、ケーキを分けなくて良い #至福の時間 
父の日と私の誕生日が近いからと、合同にされ、ぜーんぜんウキウキ感ゼロ…😑反抗期みたい笑
ケーキ食べれたし、まっ、いっか…笑
財布ボロボロになるまで使ってくれていたので、新しい財布present🎁
じーじいつもありがとぅね🎶
こうきが抱っこしてるのはジョン君、5ヶ月😊💕きゃわゆす〜〜✨
#タンブラー愛用ちう#ジョン君#かわいい✨#父の日#財布新調#いまだに反抗期#まともに誕生日されない#なんかいつも忙しく#なんか忘れられちゃう#私の誕生日#笑
父の日と私の誕生日が近いからと、合同にされ、ぜーんぜんウキウキ感ゼロ…😑反抗期みたい笑 ケーキ食べれたし、まっ、いっか…笑 財布ボロボロになるまで使ってくれていたので、新しい財布present🎁 じーじいつもありがとぅね🎶 こうきが抱っこしてるのはジョン君、5ヶ月😊💕きゃわゆす〜〜✨ #タンブラー愛用ちう #ジョン君 #かわいい ✨#父の日 #財布新調 #いまだに反抗期 #まともに誕生日されない #なんかいつも忙しく #なんか忘れられちゃう #私の誕生日 #笑 
昨日は私の誕生日。夫は仕事だったので、今日お祝いしてもらいました♪
家に帰ったら玄関にお花が♡ケーキはリクエストしてた、グランヴィア京都のル・タンのケーキ🎂

またひとつ歳を重ねた。一年早すぎっ!
#mybirthday #私の誕生日 #お花のプレゼント #birthdaycake #誕生日ケーキ #chocolatecake #チョコレートケーキ #グランヴィア京都 #ルタン
54歳になりました☺️
ささやかに家でお祝いしていただいています
子供達からは花束と栗原さんグッズ、夫から時計とペンダント🎵
お友達からも素敵なプレゼント、いろいろいただいて幸せです☺️💕
これからも健康第一??
酒飲みすぎるな😆❣️
楽しく過ごしていきたいと思っています💕
先日たくさんのお祝いをいただいてありがとうございます❤️
#おうちごはん #私の誕生日
#54歳
#ローストビーフ
#アクアパッツァ
#モエシャンドン いただき物
#花束💐 #ケーキ🎂
54歳になりました☺️ ささやかに家でお祝いしていただいています 子供達からは花束と栗原さんグッズ、夫から時計とペンダント🎵 お友達からも素敵なプレゼント、いろいろいただいて幸せです☺️💕 これからも健康第一?? 酒飲みすぎるな😆❣️ 楽しく過ごしていきたいと思っています💕 先日たくさんのお祝いをいただいてありがとうございます❤️ #おうちごはん  #私の誕生日  #54歳  #ローストビーフ  #アクアパッツァ  #モエシャンドン  いただき物 #花束 💐 #ケーキ 🎂
My birthday 🎂🎁 June 19th
幸せな誕生日でした。←まだ終わってないけど。。 夜は家族と過ごします🙆
お友達が祝ってくれました。 高校時代からの友達で早10年💕💕
あの高校で彼女に、出会えた事は、私にとって、最高の出来事でした👍
これからも、こんな私だけど末長くよろしくお願いしますね🙏
Snowで写真撮りすぎたから、何回か分けます。次は、写真大会の写真upします🐹❤️❤️
#誕生日 #私の誕生日 #mybirthday  #birthday
My birthday 🎂🎁 June 19th 幸せな誕生日でした。←まだ終わってないけど。。 夜は家族と過ごします🙆 お友達が祝ってくれました。 高校時代からの友達で早10年💕💕 あの高校で彼女に、出会えた事は、私にとって、最高の出来事でした👍 これからも、こんな私だけど末長くよろしくお願いしますね🙏 Snowで写真撮りすぎたから、何回か分けます。次は、写真大会の写真upします🐹❤️❤️ #誕生日  #私の誕生日  #mybirthday  #birthday 
.
毎年恒例、
石田家のお誕生日会🥂
今年からwith K!!笑
変わらずみんなで
お祝いできることが幸いです。
.
.
#誕生日#家族#birthday
#生んでくれてありがとうの日
#父の日 も#父の誕生日 も#姉の誕生日 も#結婚記念日
も#私の誕生日 もぜーんぶまとめてお祝いしちゃおうの会笑笑
.
.
.
昨日はサッカー部でした
安定のいつものやつらでした
みんな誕生日まぁまぁ近いけってノリでプレゼント交換しました。
女子みたいなことしました。
始めはこの企画考えた田浦に引いたけど
終わってみればプレゼント交換最高に盛り上がりました。
おれは初見キャプテンから
フェラーリコラボのボープペン頂きました。センスを感じます。
良き誕生日が今年もやってきそうだ。
ありがとおめーら。
#小倉東サッカー
#熱い夜
#将来について
#語りあげ
#みんな野望がある
#6月20日
#私の誕生日
#22歳になるよ
#そして最後に、、、
#仲間
.
.
.
.
. . . 昨日はサッカー部でした 安定のいつものやつらでした みんな誕生日まぁまぁ近いけってノリでプレゼント交換しました。 女子みたいなことしました。 始めはこの企画考えた田浦に引いたけど 終わってみればプレゼント交換最高に盛り上がりました。 おれは初見キャプテンから フェラーリコラボのボープペン頂きました。センスを感じます。 良き誕生日が今年もやってきそうだ。 ありがとおめーら。 #小倉東サッカー  #熱い夜  #将来について  #語りあげ  #みんな野望がある  #6月20日  #私の誕生日  #22歳になるよ  #そして最後に 、、、 #仲間  . . . .
ビックリ!ヮ(゜д゜)ォ!
#レッドブル
#キャプ
#私の誕生日
#プレゼント
#エミリーから
#Thank  you💖
おはようございます☀
最近、役員やら引越しの準備などでバタバタと慌ただしくしているので、なかなかUPする事が出来ずすみませんでした🙇
先週の火曜日、私自身の誕生日を迎えました😊
34年間(あっ、歳バラしてしまった💦)の中で、一番最高に幸せな誕生日でした✨
仲の良いお友達とランチしたり、お友達が美味しい手料理でもてなしてくれたり、息子と主人、お友達から素敵なバースデープレゼントをもらったり🎁
今年は自信を持って胸を張れる素敵な女性を目指したいと思います💄✨
フォロワーの皆さん、これからもよろしくお願いします!

#役員
#引越しの準備
#毎日バタバタ
#私の誕生日
#お友達
#最高に幸せ
#主人
#息子
#バースデープレゼント
#バースデーケーキ
#ランチ
#手料理
#おもてなし
#1枚目は主人の手料理
#2枚目はバースデーケーキ
#3枚目は友人からのバースデープレゼント
#4枚目は息子からのバースデープレゼント
#34年間
#hardschedule
#mybirthday 
#myfriend 
#veryhappy 
#birthdaycake 
#birthdaypresent
おはようございます☀ 最近、役員やら引越しの準備などでバタバタと慌ただしくしているので、なかなかUPする事が出来ずすみませんでした🙇 先週の火曜日、私自身の誕生日を迎えました😊 34年間(あっ、歳バラしてしまった💦)の中で、一番最高に幸せな誕生日でした✨ 仲の良いお友達とランチしたり、お友達が美味しい手料理でもてなしてくれたり、息子と主人、お友達から素敵なバースデープレゼントをもらったり🎁 今年は自信を持って胸を張れる素敵な女性を目指したいと思います💄✨ フォロワーの皆さん、これからもよろしくお願いします! #役員  #引越しの準備  #毎日バタバタ  #私の誕生日  #お友達  #最高に幸せ  #主人  #息子  #バースデープレゼント  #バースデーケーキ  #ランチ  #手料理  #おもてなし  #1枚目は主人の手料理  #2枚目はバースデーケーキ  #3枚目は友人からのバースデープレゼント  #4枚目は息子からのバースデープレゼント  #34年間  #hardschedule  #mybirthday  #myfriend  #veryhappy  #birthdaycake  #birthdaypresent 
#結婚式終わりました💒  遅くなりましたがみんなで撮った写真📷✨
いやー(^-^; 打合せからバタバタで不安しかなかったけど、いざ式が始まるとやっと結婚するんだなと実感が沸いて、母親からの#ベールダウン の時、頑張ってねとの言葉かけでやっと認めてもらったんだなと感じで#うるうる(T-T) 披露宴でカラードレスに着替えてから式場に入場し直すとまさかの#旦那からのサプライズ で#感謝の手紙 と#バラの花束🌹 のプレゼント✨ #私の誕生日 だったけど、なにも演出ないと期待してなかったのと、付き合ってたときに私が旦那にした誕生日のサプライズを今回私にお返しという形でしてくれたことを知り、思わず泣き出してしまった😭💓
式準備中、旦那は仕事忙しそうで私ばかり準備してるんだとばかり思ってたけど、私が見てないところで、それが私の為に旦那は旦那で準備してたんだなと思うと今までしてきた私の言動や行動ですごく傷つけてしまって申し訳なく感じた😢
本当にごめんねm(。≧Д≦。)m

さて今日は明日からの#新婚旅行 に向けて荷造り💦
落ち着くのは新婚旅行先になりそうです😅
また新婚旅行中に出来るとき写真UPしていきます😆🎵
#結婚式終わりました 💒 遅くなりましたがみんなで撮った写真📷✨ いやー(^-^; 打合せからバタバタで不安しかなかったけど、いざ式が始まるとやっと結婚するんだなと実感が沸いて、母親からの#ベールダウン  の時、頑張ってねとの言葉かけでやっと認めてもらったんだなと感じで#うるうる (T-T) 披露宴でカラードレスに着替えてから式場に入場し直すとまさかの#旦那からのサプライズ  で#感謝の手紙  と#バラの花束 🌹 のプレゼント✨ #私の誕生日  だったけど、なにも演出ないと期待してなかったのと、付き合ってたときに私が旦那にした誕生日のサプライズを今回私にお返しという形でしてくれたことを知り、思わず泣き出してしまった😭💓 式準備中、旦那は仕事忙しそうで私ばかり準備してるんだとばかり思ってたけど、私が見てないところで、それが私の為に旦那は旦那で準備してたんだなと思うと今までしてきた私の言動や行動ですごく傷つけてしまって申し訳なく感じた😢 本当にごめんねm(。≧Д≦。)m さて今日は明日からの#新婚旅行  に向けて荷造り💦 落ち着くのは新婚旅行先になりそうです😅 また新婚旅行中に出来るとき写真UPしていきます😆🎵
弟家族と父の日も兼ねてカウボーイ家族で食事会。
今月私が誕生日って事で、お店からケーキのプレゼントが(*≧艸≦)
可愛くって食べるのがもったいないけど、みんなでつついて食べました。 
#カウボーイ家族
#食事会
#父の日
#私の誕生日
#ステーキ
#家族
#夕食
#dinner 
#ケーキ
#スイーツ
#父の日 なので、
旦那にね…(^^;;
10分程度で仕上げた手抜きw
片手間で雑な訳ですw
・
#手作り (ケーキは買ったよ)
#キャラデコチョコ 
#チョコプレート
・
#夏目友人帳
#にゃんこ先生 
#ニャンコ先生 は
#私の趣味 ♡
なので、#父の日感はない !!
し、旦那は日本一でもないw
・
父の日より今日は
#私の誕生日 ww
원래 동그랑땡을 그날 그날 바로 만드시는데 너무바쁘신 우리 엄마가 내생일을 위해 미리 만들어 놓으셨다 그 담날 반찬에 허우적대는 나를 위해 밀가루, 계란 옷을 입혀 구워 주시고 오늘이 내 생일인지라 오늘 아침에 먹을것만 꺼내서 부쳐주셨다. 솥뚜껑 운전이 오래 되셔서 그런지 갈수록 느끼는 거지만 노하우가 대단하셔~ 비법이라면 또 비법일까. 잘라쓰는....냉동실에 또 있당^^ 총 7줄 정도 하셨다 고마워용~#내생일#생일#생일음식#동그랑땡#탄죠비#와따시노탄죠비#誕生日#私の誕生日#6월18일#0618#618#오늘은내생일#今日は私の誕生日#おめでとう
원래 동그랑땡을 그날 그날 바로 만드시는데 너무바쁘신 우리 엄마가 내생일을 위해 미리 만들어 놓으셨다 그 담날 반찬에 허우적대는 나를 위해 밀가루, 계란 옷을 입혀 구워 주시고 오늘이 내 생일인지라 오늘 아침에 먹을것만 꺼내서 부쳐주셨다. 솥뚜껑 운전이 오래 되셔서 그런지 갈수록 느끼는 거지만 노하우가 대단하셔~ 비법이라면 또 비법일까. 잘라쓰는....냉동실에 또 있당^^ 총 7줄 정도 하셨다 고마워용~#내생일 #생일 #생일음식 #동그랑땡 #탄죠비 #와따시노탄죠비 #誕生日 #私の誕生日 #6월18일 #0618 #618 #오늘은내생일 #今日は私の誕生日 #おめでとう 
#亀梨 くんが何色に着るかわからないけど私はピンクって決めてた(*´ω`*)
#24時間テレビ  #チャリティーtシャツ 買ってきました!
この柄だとあんまピンク良くないかな(笑)
さー、亀ちゃんは何色着るんだろう。。
今年の#24時間テレビ  は #私の誕生日 に放送✧*。これも何かの #運命 かなと(♡ˊ艸ˋ)
#日テレ #亀梨和也 #愛は地球を救う #何時間起きていれるんだろ #レコーダーの空き増やさねば #ドラマは誰がやるのかな #チャリティー募金行こうか悩む
#亀梨  くんが何色に着るかわからないけど私はピンクって決めてた(*´ω`*) #24時間テレビ  #チャリティーtシャツ  買ってきました! この柄だとあんまピンク良くないかな(笑) さー、亀ちゃんは何色着るんだろう。。 今年の#24時間テレビ  は #私の誕生日  に放送✧*。これも何かの #運命  かなと(♡ˊ艸ˋ) #日テレ  #亀梨和也  #愛は地球を救う  #何時間起きていれるんだろ  #レコーダーの空き増やさねば  #ドラマは誰がやるのかな  #チャリティー募金行こうか悩む 
昨日はお母さんの誕生日だったのでご飯食べに行きました。とても美味しかったけど、誕生日で主役のお母さんが代金を払いました。画像は全く関係ないです。テスト予定表です。お納めください。テスト残り2日です。頑張りましょう。僕は勉強全然してないしもうダメだと絶望してます。美味しいもの食べたいと切に思う今日この良き日。
#テスト予定
#あと2日
#頑張りましょう
#ちなみに
#私の誕生日
#7月11日
#皆覚えててね笑笑
昨日はお母さんの誕生日だったのでご飯食べに行きました。とても美味しかったけど、誕生日で主役のお母さんが代金を払いました。画像は全く関係ないです。テスト予定表です。お納めください。テスト残り2日です。頑張りましょう。僕は勉強全然してないしもうダメだと絶望してます。美味しいもの食べたいと切に思う今日この良き日。 #テスト予定  #あと2日  #頑張りましょう  #ちなみに  #私の誕生日  #7月11日  #皆覚えててね笑笑 
.
.
将来自分の子には色んな世界見て欲しいな〜
世界的な人になって欲しいし〜
誰にでも優しい心温かい人になって欲し〜
個性つぶさずビックに育てよう💯
.
.
#あと17日後には#私の誕生日#ハタチだよハタチ 
#そんなの考えるより#レポート優先
#あいらぶレポート#はーと #最後に一曲 
#たんたんたんたん誕生日 #7月5日は誕生日#らん
.
.
黄瀬くんお誕生日おめでとう
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈.
.
そしてお誕生日おめでとう!私💓
そーなんです、黄瀬くんと同じ誕生日
奇跡‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪.
.
と言うことで無理矢理黄瀬くんにも
お祝いしてもらいました( ´´ิ∀´ิ` )💓💓.
.
そして過去画像使い回しですが
他のアニキャラとも一緒だったり。
有名な方ではポールマッカートニー氏とか
フットの後藤さんとか。
漫画家さんだと吉住渉先生、
声優さんだと新垣樽助さん、小林由美子さん。
とかとか。

結婚記念日でもあるしお祝い
モリモリ⤴な感じですが
特別なことはなくww.
楽しみは諏訪部さんのアレです。
それきっかけでTwitterで繋がった
人もいるくらいだから🙆.
.
今日お誕生日のみなさん
おめでとうございます\( ˆoˆ )/💐.
.
.
#happybirthday #6月18日生まれ 
#お誕生日おめでとう 
#6月18日生まれの人おめでとう
#ハピバ 
#黄瀬涼太生誕祭2017 
#黄瀬涼太 #黄瀬くん #キセリョ
#黒子のバスケ #黒バス
#私の誕生日
#ついでに結婚記念日
. . 黄瀬くんお誕生日おめでとう 🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈. . そしてお誕生日おめでとう!私💓 そーなんです、黄瀬くんと同じ誕生日 奇跡‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪. . と言うことで無理矢理黄瀬くんにも お祝いしてもらいました( ´´ิ∀´ิ` )💓💓. . そして過去画像使い回しですが 他のアニキャラとも一緒だったり。 有名な方ではポールマッカートニー氏とか フットの後藤さんとか。 漫画家さんだと吉住渉先生、 声優さんだと新垣樽助さん、小林由美子さん。 とかとか。 結婚記念日でもあるしお祝い モリモリ⤴な感じですが 特別なことはなくww. 楽しみは諏訪部さんのアレです。 それきっかけでTwitterで繋がった 人もいるくらいだから🙆. . 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます\( ˆoˆ )/💐. . . #happybirthday  #6月18日生まれ  #お誕生日おめでとう  #6月18日生まれの人おめでとう  #ハピバ  #黄瀬涼太生誕祭2017  #黄瀬涼太  #黄瀬くん  #キセリョ  #黒子のバスケ  #黒バス  #私の誕生日  #ついでに結婚記念日 
ゴルフ場の帰りに寄ったセブンイレブンでメロン🍈売ってて、なんとなく購入。糖度が見えるQRコードがついていてなんとなくみたら、なんと私の誕生日に収穫したメロン🍈だった!それだけ(笑)
#ゴルフ場の帰り道 #セブンイレブン #出会った #メロン🍈 
#収穫日は#私の誕生日 #運命のメロン #茨城県 #クインシーメロン #甘い
記念日ディナー

#旦那の誕生日#結婚記念日#私の誕生日#全部6月#6/14は結婚記念日だったのに翌日、あれ?、昨日結婚記念日だったんじゃね?と2人とも忘れてる#恵比寿#イタリアン#ikra