an online Instagram web viewer

#秋の実 medias

Photos

#ヘクソカズラの実 
お庭の雑草、ヘクソカズラに
実が成りました😳
金色に輝くその成りっぷりを
愛でてやってください😝
(花の写真は一覧の6段下に)

#雑草 #秋の実 #金色
定番のムササビプルオーバー
ずっと愛用していただき
プレゼントにまで選んで
いただける
幸せものです
ありがたい🙏
・
久しぶりの太陽 こちらも相当ありがたい🙏
・
#リネンガーゼ#ムササビプルオーバー#linen#天然素材#nature#衣食住#月桃#秋の実#instadaily
(#신짱아 🇰🇷)🌸
.
.
오늘은 일로 바쁘고 마음도 애린 날~
우연히 올려다 본 #은행나무 옆
#모과 들이 #주렁주렁 ~
.
★ 잘 아시죠~ 국가 소유물이라 
가로수에 열린 은행, 모과 등 열매 따시면 안된다는 ~
.
.
Ginkgo and Chaenomeles sinensis.
.
★ You should not take the fruit of the roadside tree in korea.
Because it's a state property.
.
.
.
#은행 , 은행나무 🍂 (#Ginkgo , #銀杏  #гинкго )
모과🍐 (#Quince  #木瓜  #カリン花梨  #Chaenomeles sinensis )
#가을나무
.
.
#가을 (#autumn  #下跌  #秋  #rơi )
#열매 (Fruit , 水果 #果 #фрукты ) 
#가을열매 ( #秋の実 , Autumn fruit )
#sky #空  #藍天 #가을하늘
#길 #road #산책
.
.
I've taken photos🔆 내사진 🎥직찍
.
.
(#신짱아  🇰🇷)🌸 . . 오늘은 일로 바쁘고 마음도 애린 날~ 우연히 올려다 본 #은행나무  옆 #모과  들이 #주렁주렁  ~ . ★ 잘 아시죠~ 국가 소유물이라 가로수에 열린 은행, 모과 등 열매 따시면 안된다는 ~ . . Ginkgo and Chaenomeles sinensis. . ★ You should not take the fruit of the roadside tree in korea. Because it's a state property. . . . #은행  , 은행나무 🍂 (#Ginkgo  , #銀杏  #гинкго  ) 모과🍐 (#Quince  #木瓜  #カリン花梨  #Chaenomeles  sinensis ) #가을나무  . . #가을  (#autumn  #下跌  #秋  #rơi  ) #열매  (Fruit , 水果 #果  #фрукты  ) #가을열매  ( #秋の実  , Autumn fruit ) #sky  #空  #藍天  #가을하늘  #길  #road  #산책  . . I've taken photos🔆 내사진 🎥직찍 . .
#蔓#雑草#秋の実
雑草の中で見つけた蔓性の実。自然の美しい色。不思議なくらい✨
#蔓 #雑草 #秋の実  雑草の中で見つけた蔓性の実。自然の美しい色。不思議なくらい✨
連日の雨が上がりました。

明日は束の間ですが晴れ間も見えるようですので、錦秋の軽井沢へ是非お出かけ下さいね。

ごきげんよう。

#軽井沢 #旧軽井沢 #軽井沢散策 #散策 #散歩 #しろさんぽ #karuizawa #Nagano #避暑 #軽井沢の天気 #青空 #秋晴れ #秋雨 #雨 #雨上がり #風 #癒し #木漏れ日 #初秋 #秋 #紅葉 #秋の実 #赤い実 #赤い葉っぱ #ピンク #あかいみはじけた #コントラスト
#ファインダー越しの私の世界 
#lovers_amazing_group 
#ごきげんよう
連日の雨が上がりました。 明日は束の間ですが晴れ間も見えるようですので、錦秋の軽井沢へ是非お出かけ下さいね。 ごきげんよう。 #軽井沢  #旧軽井沢  #軽井沢散策  #散策  #散歩  #しろさんぽ  #karuizawa  #Nagano  #避暑  #軽井沢の天気  #青空  #秋晴れ  #秋雨  #雨  #雨上がり  #風  #癒し  #木漏れ日  #初秋  #秋  #紅葉  #秋の実  #赤い実  #赤い葉っぱ  #ピンク  #あかいみはじけた  #コントラスト  #ファインダー越しの私の世界  #lovers_amazing_group  #ごきげんよう 
☆
なぜか、みんな顔を入れたがる!
かわいいー♡
スタンプで隠れていますが、いい表情。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
嬉しかったんだねぇ。
・
そして、ブースに 講師仲間の @emiko_sakurai39 さんも遊びに来てくれました♡♡
・
どんぐりトトロを持ってパチリ。
素敵ママです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
・
1日たーっぷり遊べたようで良かった。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
・
・
リースを○○に飾りました〜!
姉妹のを並べて飾りました。 
去年のリースと2つ飾ってます。 など、
嬉しい報告もたくさん届いてます。
・
喜んでもらえて嬉しい!
・
・
#東京おもちゃまつり #おもちゃまつり2017  #東京おもちゃ美術館 #ワークショップ #リース作り #顔はめ #秋の実 #どんぐり
☆ なぜか、みんな顔を入れたがる! かわいいー♡ スタンプで隠れていますが、いい表情。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 嬉しかったんだねぇ。 ・ そして、ブースに 講師仲間の @emiko_sakurai39 さんも遊びに来てくれました♡♡ ・ どんぐりトトロを持ってパチリ。 素敵ママです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ ・ 1日たーっぷり遊べたようで良かった。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ・ ・ リースを○○に飾りました〜! 姉妹のを並べて飾りました。 去年のリースと2つ飾ってます。 など、 嬉しい報告もたくさん届いてます。 ・ 喜んでもらえて嬉しい! ・ ・ #東京おもちゃまつり  #おもちゃまつり2017  #東京おもちゃ美術館  #ワークショップ  #リース作り  #顔はめ  #秋の実  #どんぐり 
12日からスタートした、スアトーニ社のオリーブ収穫風景です。✨🌿✨🌿🇮🇹
.
木に梯子をかけ、、、と、思ったら、今年は長い柄の先に二枚の熊手が付いた新兵器の登場です!😃
.
梯子を使わないので安全、且つ従来の10倍以上のスピードで実を掻き落としていきます。そう言えば、数年前、知人の女性が収穫中に梯子から落ちて、手を折った事がありました〜😰
.
オリーブを酸化させないよう、掻き落とした実はすぐに搾油所に運び込まれます。朝から13時まで収穫、その日のうちに搾油し、保冷タンクに収まります😊❤️
.
.

#オリーブオイル  #ノベッロ  #ノヴェッロ #秋の実 #初摘み #オリーブ #オイル #オリーブの実 #ウンブリア  #搾りたて #コールドプレス #美味しい #ウ  #エクストラバージンオリーブオイル #ノベッロ  #SUATONI #BASE #l4l  #fresh #oliveoil #olive #oil # #Olio  #Oliva #Novello  #ambit #Umbria #Italia
↓official HP↓
https://www.ambit-styleshop.co.jp
12日からスタートした、スアトーニ社のオリーブ収穫風景です。✨🌿✨🌿🇮🇹 . 木に梯子をかけ、、、と、思ったら、今年は長い柄の先に二枚の熊手が付いた新兵器の登場です!😃 . 梯子を使わないので安全、且つ従来の10倍以上のスピードで実を掻き落としていきます。そう言えば、数年前、知人の女性が収穫中に梯子から落ちて、手を折った事がありました〜😰 . オリーブを酸化させないよう、掻き落とした実はすぐに搾油所に運び込まれます。朝から13時まで収穫、その日のうちに搾油し、保冷タンクに収まります😊❤️ . . #オリーブオイル  #ノベッロ  #ノヴェッロ  #秋の実  #初摘み  #オリーブ  #オイル  #オリーブの実  #ウンブリア  #搾りたて  #コールドプレス  #美味しい  #ウ  #エクストラバージンオリーブオイル  #ノベッロ  #SUATONI  #BASE  #l4l  #fresh  #oliveoil  #olive  #oil  # #Olio  #Oliva  #Novello  #ambit  #Umbria  #Italia  ↓official HP↓ https://www.ambit-styleshop.co.jp
2017.10.17.tue ☔️
*
今日も雨。
次女が風邪で幼稚園をお休みしました。
私もお休みを頂き、ゆっくり過ごしています☕️
パパが買って来てくれたどら焼き頬張ってます❤️
ぶくぶく……🐖……
こんな雨の日にお家にいられるって幸せ〜😊
*
*
昨日は月1回のフラワーレッスンの日。
今回は大きなユーカリを土台に、秋の実のスワッグ。
オレンジ色の実とシックなピンク色のケイトウが
可愛くて😍
先生にお願いして別枠で作らせて頂きました。
先生、ありがとうございます😌
(他の皆さんはハロウィンアレンジ🎃👻
こちらもとっても素敵でした。pic4枚目)
*
出来栄えはもう自己満ですが、今までの中で
一番好きです😆
ちなみに玄関に飾るとこんな感じ。pic3枚目。
全長1mありましたっ‼️
*
来週はドライフラワーのスワッグ作り🌿
いつもは生花ですが、初ドライ。
とっても楽しみです💕
*
*
#花#flowers#flower#flowerstagram#ワークショップ#フラワーアレンジメント#フラワーレッスン#スワッグ#スワッグ作り#秋の実#ケイトウ#ユーカリ#花のある暮らし#花のある生活#暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らしに憧れる#日々#日々のこと#子どものいる暮らし#クスノキアパートメント#kusunokiapartment
2017.10.17.tue ☔️ * 今日も雨。 次女が風邪で幼稚園をお休みしました。 私もお休みを頂き、ゆっくり過ごしています☕️ パパが買って来てくれたどら焼き頬張ってます❤️ ぶくぶく……🐖…… こんな雨の日にお家にいられるって幸せ〜😊 * * 昨日は月1回のフラワーレッスンの日。 今回は大きなユーカリを土台に、秋の実のスワッグ。 オレンジ色の実とシックなピンク色のケイトウが 可愛くて😍 先生にお願いして別枠で作らせて頂きました。 先生、ありがとうございます😌 (他の皆さんはハロウィンアレンジ🎃👻 こちらもとっても素敵でした。pic4枚目) * 出来栄えはもう自己満ですが、今までの中で 一番好きです😆 ちなみに玄関に飾るとこんな感じ。pic3枚目。 全長1mありましたっ‼️ * 来週はドライフラワーのスワッグ作り🌿 いつもは生花ですが、初ドライ。 とっても楽しみです💕 * * #花 #flowers #flower #flowerstagram #ワークショップ #フラワーアレンジメント #フラワーレッスン #スワッグ #スワッグ作り #秋の実 #ケイトウ #ユーカリ #花のある暮らし #花のある生活 #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らしに憧れる #日々 #日々のこと #子どものいる暮らし #クスノキアパートメント #kusunokiapartment 
.
.
草の冠 .
.
昔 ひとは つる草や花などを輪にして、頭上に戴く 飾りとしていました。「かづら」は髪蔓(かみつら)の約で、蔓性植物の総称といわれる「葛」と同源とされているそうです。
植物の持つ生命力にあやかって、邪気を祓い、長寿を願って、植物の冠は、今も神事の際につけられることがあります。
.
.
#草冠#草かんむり#くさかんむり#草#冠#かんむり#草の輪#リース#葛#蘰#かづら#蔓草#野葡萄#秋の実#青い実#菫#ビオラ#クローバー#翡翠色#薄水色#ターコイズブルー#野山の宝石#ビーズ#秋色#秋の装い#花のある暮らし#花あしらい#wreath#naturalwreath#still_life_gallery .
.
. . 草の冠 . . 昔 ひとは つる草や花などを輪にして、頭上に戴く 飾りとしていました。「かづら」は髪蔓(かみつら)の約で、蔓性植物の総称といわれる「葛」と同源とされているそうです。 植物の持つ生命力にあやかって、邪気を祓い、長寿を願って、植物の冠は、今も神事の際につけられることがあります。 . . #草冠 #草かんむり #くさかんむり #草 #冠 #かんむり #草の輪 #リース #葛 #蘰 #かづら #蔓草 #野葡萄 #秋の実 #青い実 #菫 #ビオラ #クローバー #翡翠色 #薄水色 #ターコイズブルー #野山の宝石 #ビーズ #秋色 #秋の装い #花のある暮らし #花あしらい #wreath #naturalwreath #still_life_gallery  . .
今日も雨の肌寒い1日…(>_<)
お疲れさまでした、おやすみなさ~い😌

#秋の実  #ハナカイドウの実 
#リンゴに似ている  #姫りんごかも
旬味盛り合わせ。
秋ですね😋
今日のうなぎも元気でした🙆
綺麗に捌けました。

#秋 #旬 #旬味 #秋の実 #あわふ #秋刀魚 #うなぎ #活かし鰻 #元気 #岐阜 #岐阜グルメ #よしべえ #和食 #割烹 #日本料理 #板前 #女板前 #修行中 #まだまだこれから
#秋 #秋の実 #秋 #くるみ #実 #秋らしい #赤い実 #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #癒し #散歩 #follow  赤い実は何の実かよくわかりませんがたくさん実ってました🍀くるみは今年のくるみ畑に落ちていました😊
大きなどんぐりはキーチャームにしてバッグに。編み方はブログでご紹介しています。✂︎ http://koumahandicraft.com/diy_crochet_acorns.html ✂︎ #ラフィア #秋の実 #どんぐり #キーチャーム #キーホルダー #かぎ針編み #手編み #レース針 #秋 #季節物 #編み方 #作り方 #無料編み図 #手作りバッグ #ラフィアバッグ #ファーかごバッグ #冬のかごバッグ #acorn #keycharm #crochet #raffia #crochetlove #autumn #nuts #handmadebag #raffiabag #rabbitfur  #koumahandicraft
大きなどんぐりはキーチャームにしてバッグに。編み方はブログでご紹介しています。✂︎ http://koumahandicraft.com/diy_crochet_acorns.html ✂︎ #ラフィア  #秋の実  #どんぐり  #キーチャーム  #キーホルダー  #かぎ針編み  #手編み  #レース針  #秋  #季節物  #編み方  #作り方  #無料編み図  #手作りバッグ  #ラフィアバッグ  #ファーかごバッグ  #冬のかごバッグ  #acorn  #keycharm  #crochet  #raffia  #crochetlove  #autumn  #nuts  #handmadebag  #raffiabag  #rabbitfur  #koumahandicraft 
秋が終わる前に、気に入った形のモノを完成させようと編んでいたどんぐり。秋真っ盛りのイギリスで無事完成^_^ 小さく編んだどんぐりはブローチにしてみました。編み方はブログでご紹介しています。✂︎ http://koumahandicraft.com/diy_crochet_acorns.html ✂︎ #ラフィア #秋の実 #どんぐり #ブローチ #かぎ針編み #手編み #レース針 #秋 #季節物 #編み方 #作り方 #無料編み図 #acorn #crochet #brooch #raffia #crochetlove #autumn #nuts #koumahandicraft
秋が終わる前に、気に入った形のモノを完成させようと編んでいたどんぐり。秋真っ盛りのイギリスで無事完成^_^ 小さく編んだどんぐりはブローチにしてみました。編み方はブログでご紹介しています。✂︎ http://koumahandicraft.com/diy_crochet_acorns.html ✂︎ #ラフィア  #秋の実  #どんぐり  #ブローチ  #かぎ針編み  #手編み  #レース針  #秋  #季節物  #編み方  #作り方  #無料編み図  #acorn  #crochet  #brooch  #raffia  #crochetlove  #autumn  #nuts  #koumahandicraft 
蔓梅擬。

実りの秋の実として蔓梅擬を。

漆器の中では梅が咲いていますが、 『梅』と『梅』を掛け合わせて

飾ってみるのも面白い。

蔓梅擬の花言葉として 『大器晩成』とあります。

人生において、常々思うこと。

一度きりの人生を悔いなく過ごすことも

出来そうでなかなか出来ない。

私は人生を丁寧に生きることも 『大器晩成』というものに

通じるのではと信じています。

この場で

たくさんのご縁を頂けていること、

私にとって素晴らしい実りと

なっております。

皆さまにもまた

素晴らしき実りがありますように。

心より感謝申し上げます。

#秋の実
#実りの秋
#蔓梅擬
#山野草
#大器晩成
#丁寧な暮らし
#花のある暮らし
#会津漆器
#ENIGME
#ご心配をおかけしました
#風邪もあと少しで完治
#風邪要注意
#秋雨前線
#生きるということ
蔓梅擬。 実りの秋の実として蔓梅擬を。 漆器の中では梅が咲いていますが、 『梅』と『梅』を掛け合わせて 飾ってみるのも面白い。 蔓梅擬の花言葉として 『大器晩成』とあります。 人生において、常々思うこと。 一度きりの人生を悔いなく過ごすことも 出来そうでなかなか出来ない。 私は人生を丁寧に生きることも 『大器晩成』というものに 通じるのではと信じています。 この場で たくさんのご縁を頂けていること、 私にとって素晴らしい実りと なっております。 皆さまにもまた 素晴らしき実りがありますように。 心より感謝申し上げます。 #秋の実  #実りの秋  #蔓梅擬  #山野草  #大器晩成  #丁寧な暮らし  #花のある暮らし  #会津漆器  #ENIGME  #ご心配をおかけしました  #風邪もあと少しで完治  #風邪要注意  #秋雨前線  #生きるということ 
昨日は#fantasticmarket へᙏ̤̫
.
.
@berefro さんのお店はいつも全部欲しくなるくらいステキで今回は秋っぽい実ものを🍁
.
.
あとは近くのお店で採れたてのバターナッツかぼちゃᙏ̤̫🎃
.
.
#バターナッツかぼちゃ  #秋の実  #berefro #イーマ  #大阪 #暮らし #暮らす
・
・
今日は雨が降っていて寒いです。
昨日伺ったお宅のカラスウリを使った秋のアレンジメントが素敵でした🍂✨
・
#カラスウリ #アレンジメント#秋のアレンジメント#秋#はなまっぷ #ザ花部 #花フレンド #秋の実 #花の好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
毎月のフラワーレッスン
・
今回は秋の実ものと蔓をつかった山里アレンジメント
・
楽しかった~❗
空き地にある草花も目に止めてみたい
毎月のフラワーレッスン ・ 今回は秋の実ものと蔓をつかった山里アレンジメント ・ 楽しかった~❗ 空き地にある草花も目に止めてみたい
フラワーリグノーサより臨時休業のお知らせです📢

10月21日(土)は都合によりお休みさせて頂きます。
普段よりリグノーサをご利用のお客様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します(^^;; 尚、23日からは通常営業させて頂きます!

#臨時休業#お休み#お知らせ#florist #flowerlignosa #bouquet #flowerbouquet #flowerarrangement #秋#秋の花#秋の実#ローズヒップ#バラの実#トルコキキョウ#フラワーリグノーサ#名古屋花屋リグノーサ #名古屋花屋#シック#花のある暮らし#ワークショップ#ワークショップ名古屋 #レッスン
フラワーリグノーサより臨時休業のお知らせです📢 10月21日(土)は都合によりお休みさせて頂きます。 普段よりリグノーサをご利用のお客様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します(^^;; 尚、23日からは通常営業させて頂きます! #臨時休業 #お休み #お知らせ #florist  #flowerlignosa  #bouquet  #flowerbouquet  #flowerarrangement  #秋 #秋の花 #秋の実 #ローズヒップ #バラの実 #トルコキキョウ #フラワーリグノーサ #名古屋花屋リグノーサ  #名古屋花屋 #シック #花のある暮らし #ワークショップ #ワークショップ名古屋  #レッスン 
秋の実り 
先日(-_- )早朝ゴミ出しに行くと用水路に…  私はほぼ寝起きzzz…こそ~っと動く白い気配に…『∑(OωO; )ビクッ!!』としてしまったら白鷺も『🐥💦ビクッ!!』とするもんだから…変な空気になりました😳

おはようございます  楽しい一日を❤

#autumn#sky_perfection #ig_naturale #natural_day #nature #ig_naturale #natural #自然好き#flower #flowerlove#写真好き#sky_love #秋#秋の実 #秋の空 #空 #flower_ig #instaplant #写真 #ig_ #ptk_natural #my_daily_flower #9vaga9_flowers #rsa_nature #9vaga9#rsa_nature
秋の実り 先日(-_- )早朝ゴミ出しに行くと用水路に…  私はほぼ寝起きzzz…こそ~っと動く白い気配に…『∑(OωO; )ビクッ!!』としてしまったら白鷺も『🐥💦ビクッ!!』とするもんだから…変な空気になりました😳 おはようございます  楽しい一日を❤ #autumn #sky_perfection  #ig_naturale  #natural_day  #nature  #ig_naturale  #natural  #自然好き #flower  #flowerlove #写真好き #sky_love  #秋 #秋の実  #秋の空  #空  #flower_ig  #instaplant  #写真  #ig_  #ptk_natural  #my_daily_flower  #9vaga9_flowers  #rsa_nature  #9vaga9 #rsa_nature 
「一雨一度」秋が深まって来ます〜🍂木の実で可愛いアレンジを作りたいー!とのリクエストで、お越し下さいました。一緒にハーバリウムも作られました✨

#treefruit 
#木の実
#ハーバリウム
#herbarium 
#cuteshower 
#キュートシャワー 
#生徒様作品
#秋の実
*
#モビール風 
#ワイヤーつりかご 
最後の#秋の実  シリーズ🍂
*
pic2枚目
こんな時間に…#モンブラン🌰
ちょっぴりの罪悪感に
食欲が勝ってしまった😋😋
*
やらないといけないことが
たくさんありすぎて
心ばっかり焦ってる💧
*
今日は、気分転換に京都へぶらり🌿
少しリフレッシュできたかな…
明日からまた頑張ろ💪
*
#てづくりを楽しむ
#季節を楽しむ
#モンブラン最高♥
#ドライフラワー
#ワイヤークラフト
#ワイヤー雑貨
#もうひとふんばり
#casa_felice
* #モビール風  #ワイヤーつりかご  最後の#秋の実  シリーズ🍂 * pic2枚目 こんな時間に…#モンブラン 🌰 ちょっぴりの罪悪感に 食欲が勝ってしまった😋😋 * やらないといけないことが たくさんありすぎて 心ばっかり焦ってる💧 * 今日は、気分転換に京都へぶらり🌿 少しリフレッシュできたかな… 明日からまた頑張ろ💪 * #てづくりを楽しむ  #季節を楽しむ  #モンブラン最高 ♥ #ドライフラワー  #ワイヤークラフト  #ワイヤー雑貨  #もうひとふんばり  #casa_felice 
#ドライフラワー のミニブーケ。
可愛く飾っていただいてます♪
#Repost  #リポスト #からんどりえ
 @erikanini さま
ご紹介ありがとうございます♪
・・・
🍂🎃😍 花瓶もGETできたし
キッチンに何置こう…😲?
キッチンには小さいやつ🙄
@hana_calendrier で買った
#ドライフラワーブーケ を入れた
可愛い…❤️
長さが足りてないけど可愛い❤️❤️
・
中くらいのやつは
こないだのコットンのやつと
花瓶入れ替えてリビングに😊
・
次はクッションカバーと
ディフューザー変えたい🚶‍♀️
インテリアちょこちょこ
変えていこ🤡
・
・
#instagood #actus #アクタス #花瓶 #flowerstagram #インテリア#リビング #キッチン #autumn #autumncolors #秋の実#秋色#アンティーク #おしゃれな人と繋がりたい#お花がある暮らし #癒し#自分へのモチベーションアップ
#ドライフラワー  のミニブーケ。 可愛く飾っていただいてます♪ #Repost  #リポスト  #からんどりえ  @erikanini さま ご紹介ありがとうございます♪ ・・・ 🍂🎃😍 花瓶もGETできたし キッチンに何置こう…😲? キッチンには小さいやつ🙄 @hana_calendrier で買った #ドライフラワーブーケ  を入れた 可愛い…❤️ 長さが足りてないけど可愛い❤️❤️ ・ 中くらいのやつは こないだのコットンのやつと 花瓶入れ替えてリビングに😊 ・ 次はクッションカバーと ディフューザー変えたい🚶‍♀️ インテリアちょこちょこ 変えていこ🤡 ・ ・ #instagood  #actus  #アクタス  #花瓶  #flowerstagram  #インテリア #リビング  #キッチン  #autumn  #autumncolors  #秋の実 #秋色 #アンティーク  #おしゃれな人と繋がりたい #お花がある暮らし  #癒し #自分へのモチベーションアップ 
秋と冬の中間地点
❅
本日のお散歩道にて
❅
どんぐり🍂
#どんぐり #団栗 #秋の実 #木ノ実 #どんぐり帽 #秋の写真 #散歩 #秋休み #週末の思い出 #那須 #ポートレート #葉っぱ #苔 #こけ #土
ハダカホオズキ Tubocapsicum anomalum
#野草#秋の実#ハダカホオズキ#裸酸漿
#TubocapsicumAnomalum
🌿庭のツルリンドウ
春に小さなカワイイ💕花を咲かせるツルリンドウ。
今は赤い実を付けてます。
山野草は、なるべく手を出さないことにしてるんですけど、地べたに絡まったまま放っておけなくて😅
(2枚目)つい手を出してしまった。
🌿
#ツルリンドウ #秋の実 #山野草
#泉ヶ岳はーべすと #林の中 
#マイガーデン #庭作り
*
・
・
優しかったり
切なかったり
やるせなかったり
・
・
秋の雨音が
言の葉に揺れる
・
・
・
#ジュズサンゴ
#リピナ
#ブラッドベリー
#ルージュプラント
#秋の雨音 
#消えてしまいそうな言葉
#秋の実
#菊花開
#自然#植物#野の花#樹木
#nature#plant#flower
#weed#tree
#ムラサキシキブ
#コムラサキ
#秋の実

これは紫式部?小紫?どっちかなぁ
#秋 #秋の実 #黒い実 #何の実 #秋の風景  #癒し #散歩 #山道 #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #follow  散歩の途中見たことない黒い実が( ˊᵕˋ )星型みたいに開いててかわいい実です🍁🍂
2017.10.15.日
*
沢山のざくろがまた届いた‼️
この前よりも大きくて、よく熟れてる😊💕
ざくろ酢にチャレンジ👍🏻
12日に漬けて、まだ4日なのにもう飲めそう😍
*
#ザクロ酢#シレピ *ざくろ  1kg *氷砂糖  1kg *食用酢  900ml
☆☆☆
#ザクロ#ざくろ#綺麗#宝石みたい #美しい#秋の実#美容#自家製#飲み物#美酢#drink#vinegar#minamanma #ピンク #pink#ザクロ色#今日は雨#テニス梨#お家で#ジャニーズ#娘に占領されそう#まだまだ
2017.10.15.日 * 沢山のざくろがまた届いた‼️ この前よりも大きくて、よく熟れてる😊💕 ざくろ酢にチャレンジ👍🏻 12日に漬けて、まだ4日なのにもう飲めそう😍 * #ザクロ酢 #シレピ  *ざくろ 1kg *氷砂糖 1kg *食用酢 900ml ☆☆☆ #ザクロ #ざくろ #綺麗 #宝石みたい  #美しい #秋の実 #美容 #自家製 #飲み物 #美酢 #drink #vinegar #minamanma  #ピンク  #pink #ザクロ色 #今日は雨 #テニス梨 #お家で #ジャニーズ #娘に占領されそう #まだまだ 
*
コムラサキ🔹
紫色の実が
雨にぬれて光ってます💜
*
雨がやんだと思ったらまた雨️…の日曜日☔️☹️
*
*
*
#autumn #aftertherain #realpurple #flowergram #flowerphotography #myheartinshots #flowerInstagram #drop #naturelovers #richinnature #freshverdure #natureinstagram #naturepic #ig_japan #naturephoto #garden #instagram
#コムラサキ #紫色の実 #雨上がり #滴 #秋の実 #秋だね #植物 #小さい実 #可愛い実 #お写んぽ #癒し
*
*
#小紫 と#紫式部 の区別が
よく分からなくて(。•́•̀。)💦
調べてみたらコレは小紫でした😉
葉のギザギザの微妙な違いと
小紫は紫色の実が葡萄の房のように
まとまって付いているんだって🍇
紫式部も似たような実の付き方なのですが 
比べるとチョット違うのです😊☝︎
igは色んな事を教えてくれます🤓
一つ勉強になりました︎📖✏
* コムラサキ🔹 紫色の実が 雨にぬれて光ってます💜 * 雨がやんだと思ったらまた雨️…の日曜日☔️☹️ * * * #autumn  #aftertherain  #realpurple  #flowergram  #flowerphotography  #myheartinshots  #flowerInstagram  #drop  #naturelovers  #richinnature  #freshverdure  #natureinstagram  #naturepic  #ig_japan  #naturephoto  #garden  #instagram  #コムラサキ  #紫色の実  #雨上がり  #滴  #秋の実  #秋だね  #植物  #小さい実  #可愛い実  #お写んぽ  #癒し  * * #小紫  と#紫式部  の区別が よく分からなくて(。•́•̀。)💦 調べてみたらコレは小紫でした😉 葉のギザギザの微妙な違いと 小紫は紫色の実が葡萄の房のように まとまって付いているんだって🍇 紫式部も似たような実の付き方なのですが 比べるとチョット違うのです😊☝︎ igは色んな事を教えてくれます🤓 一つ勉強になりました︎📖✏
昨日は長女の10歳の誕生日でした✨仕事で遅くなり帰宅すると既に会食が終了💦サーティワンのアイスケーキを手土産に持ち帰り大喜び✨満面の笑顔が見れてとても嬉しくプチ2分の1成人式を行えて幸せな時間でした✨日々健康に過ごせる事に感謝✨入学してから休みは1回のみ😌つい先日入学式を行ったような感覚で本当にあっという間に成長していく✨娘を育てながら子育てを学ぶ日々は新鮮✨産まれてきてくれて本当にありがとう💓
先日は家の前の公園で近所のお友達と秋の実収穫🌾🍂🌾大きなどんぐりを袋いっぱい収穫したりクロガネモチの実を観察したり久しぶりに自然に触れゆったりした時間が何とも心地良くリフレッシュ出来ました✨
#10歳 #誕生日 #サーティワン #アイスケーキ #パレット6 パーティー  #秋 #どんぐり #クロガネモチ #近所 #公園 #秋の実 #4歳
昨日は長女の10歳の誕生日でした✨仕事で遅くなり帰宅すると既に会食が終了💦サーティワンのアイスケーキを手土産に持ち帰り大喜び✨満面の笑顔が見れてとても嬉しくプチ2分の1成人式を行えて幸せな時間でした✨日々健康に過ごせる事に感謝✨入学してから休みは1回のみ😌つい先日入学式を行ったような感覚で本当にあっという間に成長していく✨娘を育てながら子育てを学ぶ日々は新鮮✨産まれてきてくれて本当にありがとう💓 先日は家の前の公園で近所のお友達と秋の実収穫🌾🍂🌾大きなどんぐりを袋いっぱい収穫したりクロガネモチの実を観察したり久しぶりに自然に触れゆったりした時間が何とも心地良くリフレッシュ出来ました✨ #10歳  #誕生日  #サーティワン  #アイスケーキ  #パレット6  パーティー #秋  #どんぐり  #クロガネモチ  #近所  #公園  #秋の実  #4歳 
秋の贈り物
昨年描いた水彩画(Watercolor painting)
コブシの実、ヒオウギの実(ぬばたま)、ナンキンハゼの実
#雨仰庵#手描室#秋の実
#ヒオウギの実#ぬばたま#黒い実
#コブシの実#赤い実
#ナンキンハゼの実#白い実
今はこんな場所が気になって気になって!

#実もの #実 #つた #グリーン
#秋 #秋の実 #探してます #欲しいもの 
#花dada #作品展 #情報求む #香川県 #高松市
動物園*** 記録post!! 先週行った動物園。
サービス精神大勢な方々…

大興奮でした😆✨ 道中…あっ、先輩んち通りすぎるけど連絡しよっかな…でも急だな…と思いつつ連絡しなかったんだけど、偶然現地で会って大興奮 笑

#動物園 #動物 #秋 #お出かけ日和 #3才 #年少 動物園でも #秋色探し #秋探し #秋 #木の実 #秋の実 #どんぐり #落ち葉 #紅葉 #どんぐり帽子 #帽子付きはレア #三連休初日 #1日いろいろ写真ありすぎて何から投稿したらいいか分からない #3才男の子 #子供のいる暮らし #コドモノ #ママリ #食育 #親バカ #親バカ部 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
動物園*** 記録post!! 先週行った動物園。 サービス精神大勢な方々… 大興奮でした😆✨ 道中…あっ、先輩んち通りすぎるけど連絡しよっかな…でも急だな…と思いつつ連絡しなかったんだけど、偶然現地で会って大興奮 笑 #動物園  #動物  #秋  #お出かけ日和  #3才  #年少  動物園でも #秋色探し  #秋探し  #秋  #木の実  #秋の実  #どんぐり  #落ち葉  #紅葉  #どんぐり帽子  #帽子付きはレア  #三連休初日  #1日いろいろ写真ありすぎて何から投稿したらいいか分からない  #3才男の子  #子供のいる暮らし  #コドモノ  #ママリ  #食育  #親バカ  #親バカ部  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
ツリバナ 
山で見たツリバナが、あんまり可愛いので久々に植木屋さんに出かけて有ったら買おうかなと。

大実ツリバナと言うのが有ったけど、ちょっと殻がデカい。アメリカツリバナと言うのも有ったけど、殻がちょっと。。そんなわけで、また出直しです。長文失礼🙇
#ツリバナの実 #アメリカツリバナ #大実ツリバナ #秋の実
ツリバナ 山で見たツリバナが、あんまり可愛いので久々に植木屋さんに出かけて有ったら買おうかなと。 大実ツリバナと言うのが有ったけど、ちょっと殻がデカい。アメリカツリバナと言うのも有ったけど、殻がちょっと。。そんなわけで、また出直しです。長文失礼🙇 #ツリバナの実  #アメリカツリバナ  #大実ツリバナ  #秋の実 
#写真#小さい秋#秋の樹には#秋の実#リンゴみたいな

秋は樹々に
かわいい実がついて(๑˃̵ᴗ˂̵) 見つけるのが
👏たのしみーー❣️
~弾ける前のツルウメモドキ~

2017・10・14(土)晴れ⛅ .
.
「小さい秋」見つけた~🎶 .
.
自然に生えてる
ツルウメモドキの弾ける前の…
こんな可愛い✨
黄色のまんまる姿✨
今まで見た事なくて…

嬉しくて拡大⤴『大きい秋』に😄
(一瞬…柿に見えてしまいます😁💦) .
.
天然…玉ボケまで出来て…かわい~♪ .
.
#花のある暮らし#花のある生活
#flower#instaflower#flowerstalking
#my_daily_flower#lovely_flowergarden
#gataphoto#niigatapic#自然#自生
#朝活#玉ボケ#実もの#秋の実
#flowerstagram#flowerstagramer
#instalike#instalife#instagood
#花好き#花写真#花便り#花時間#花暦
#はなまっぷ#花好きな人と繋がりたい
#花フレンド#花撮り隊#ツルウメモドキ
~弾ける前のツルウメモドキ~ 2017・10・14(土)晴れ⛅ . . 「小さい秋」見つけた~🎶 . . 自然に生えてる ツルウメモドキの弾ける前の… こんな可愛い✨ 黄色のまんまる姿✨ 今まで見た事なくて… 嬉しくて拡大⤴『大きい秋』に😄 (一瞬…柿に見えてしまいます😁💦) . . 天然…玉ボケまで出来て…かわい~♪ . . #花のある暮らし #花のある生活  #flower #instaflower #flowerstalking  #my_daily_flower #lovely_flowergarden  #gataphoto #niigatapic #自然 #自生  #朝活 #玉ボケ #実もの #秋の実  #flowerstagram #flowerstagramer  #instalike #instalife #instagood  #花好き #花写真 #花便り #花時間 #花暦  #はなまっぷ #花好きな人と繋がりたい  #花フレンド #花撮り隊 #ツルウメモドキ 
小さい秋み~つけた~❗
お隣から今年もあけびの実を頂きました😆
秋の味覚です😉
アケビ科の花で、「通草」「木通」  名前の由来は実がはぜて開く事から「開け実」が転じてアケビとのこと
花言葉は「才能」「唯一の恋」
10月23日、11月13日の誕生花
#あきのはな
#秋の実
#アケビ
#あけび
#秋を楽しむ
小さい秋み~つけた~❗ お隣から今年もあけびの実を頂きました😆 秋の味覚です😉 アケビ科の花で、「通草」「木通」 名前の由来は実がはぜて開く事から「開け実」が転じてアケビとのこと 花言葉は「才能」「唯一の恋」 10月23日、11月13日の誕生花 #あきのはな  #秋の実  #アケビ  #あけび  #秋を楽しむ 
友だちにもらった#秋の実 たち。ついつい、こんな子を添えてしまう😅 #猫 #ネコ #cat #halloween #ハロウィン
グリーン定期便🍀

届きました✨が!!
草花無知な私。とりあえず切って適当に入れてみましたが、難しいですね💦また勉強しようと思います💦

内容は大満足✨家が秋らしくなりました😊✨ あと倍以上残ってるので、載せてませんが、ざっくり大きな花瓶へ入れています。ざっくりもまた難しい。。今から高さ調整頑張ります😭

#花のある暮らし #グリーンのある暮らし #フラワーノート #グリーン定期便 #花瓶#カインズホーム #インテリア#フウセントウワタ #ローゼル #グニユーカリ
#秋の実 #積水ハウス #マイホーム #マイホーム記録
グリーン定期便🍀 届きました✨が!! 草花無知な私。とりあえず切って適当に入れてみましたが、難しいですね💦また勉強しようと思います💦 内容は大満足✨家が秋らしくなりました😊✨ あと倍以上残ってるので、載せてませんが、ざっくり大きな花瓶へ入れています。ざっくりもまた難しい。。今から高さ調整頑張ります😭 #花のある暮らし  #グリーンのある暮らし  #フラワーノート  #グリーン定期便  #花瓶 #カインズホーム  #インテリア #フウセントウワタ  #ローゼル  #グニユーカリ  #秋の実  #積水ハウス  #マイホーム  #マイホーム記録 
H29*10*14

おはようございます☺

寒い⛄寒い⛄です。

体調いかがでしょうか?

2日前に一つ歳をとりました。

いつもig通して仲良くしてくださってる皆さん
ありがとーございます。

今年も無事に一年を過ごせたらと思っています。 *
*
*

普通に仕事をいれたら

小人②の娘から

お母さんたんじょう日なのになんで
おしごとなの?ケーキたべないの?
お母さんだいすき!

と書いたお手紙もらいました❗

そうです!娘さま。それをそのまま
大きな小人に言ってください(笑)

何日か前にbirds wordsさんから届いたメッセージカード

可愛いからこのまま額に入れて飾ります☺ *
*
*

昨日は肌寒い中、小学生組が遠足😁
もちろん雨のため延期

この秋休みにいっぱい遊んで
締めに行った葡萄狩りの葡萄とお友達に貰った佐渡の柿を

l.l Beanの景品のフードコンテナーに入れて

いつになくチャレンジしてみたプチキャラ弁をもって

無事学校で食べてきました(笑)

キャラ弁なんて私には細かいし
食材無駄にしちゃうと思ったけど

お友達のpostみてたらやりたくなっちゃって😁😁 😁やってみたら楽しくて、昨日は登校ギリギリまでかかってしまったけど
なんだか私のやる気スイッチがON

冬の休日はお弁当もって
なるべく外に行くようにして!
で、その時に練習するぞ!
となぜか意気込んだ母でした(笑)

ではこれから甥っ子の学校のバザーで
掘り出し物をあさってきます。

皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけてね~💦 #1012#お誕生日#happybirds#エルエルビーン#LLBean#コカコーラ#どんぐり#エコメッセ#フードコンテナー#景品#どんぐりアート#秋の実#キャラ弁天#ハロウィーン#Halloween#birdswords#バーズワーズ#メッセージカード#BIRDSWORDS#スマホ撮影#カメラ女子#キッズダム#コスモス#花好きと繋がりたい#手作り
H29*10*14 おはようございます☺ 寒い⛄寒い⛄です。 体調いかがでしょうか? 2日前に一つ歳をとりました。 いつもig通して仲良くしてくださってる皆さん ありがとーございます。 今年も無事に一年を過ごせたらと思っています。 * * * 普通に仕事をいれたら 小人②の娘から お母さんたんじょう日なのになんで おしごとなの?ケーキたべないの? お母さんだいすき! と書いたお手紙もらいました❗ そうです!娘さま。それをそのまま 大きな小人に言ってください(笑) 何日か前にbirds wordsさんから届いたメッセージカード 可愛いからこのまま額に入れて飾ります☺ * * * 昨日は肌寒い中、小学生組が遠足😁 もちろん雨のため延期 この秋休みにいっぱい遊んで 締めに行った葡萄狩りの葡萄とお友達に貰った佐渡の柿を l.l Beanの景品のフードコンテナーに入れて いつになくチャレンジしてみたプチキャラ弁をもって 無事学校で食べてきました(笑) キャラ弁なんて私には細かいし 食材無駄にしちゃうと思ったけど お友達のpostみてたらやりたくなっちゃって😁😁 😁やってみたら楽しくて、昨日は登校ギリギリまでかかってしまったけど なんだか私のやる気スイッチがON 冬の休日はお弁当もって なるべく外に行くようにして! で、その時に練習するぞ! となぜか意気込んだ母でした(笑) ではこれから甥っ子の学校のバザーで 掘り出し物をあさってきます。 皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけてね~💦 #1012 #お誕生日 #happybirds #エルエルビーン #LLBean #コカコーラ #どんぐり #エコメッセ #フードコンテナー #景品 #どんぐりアート #秋の実 #キャラ弁天 #ハロウィーン #Halloween #birdswords #バーズワーズ #メッセージカード #BIRDSWORDS #スマホ撮影 #カメラ女子 #キッズダム #コスモス #花好きと繋がりたい #手作り 
月に一度の💐講習会🎶
秋の実 とゆり すごく大きくて
匂いも良い💕 部屋の中
癒される💕

#あれんじふらわー 
#アレンジ講習会 
#アレンジ花 
#秋の実 
#ゆり 
#終わりのひまわり🌻
#花のある暮らし 
#花好きな人と繋がりたい
イタリア中部🇮🇹ウンブリア州、アメリーニ丘陵地帯にある小さな搾油所、スアトーニ社の畑では、オリーブの収穫が始まりました!✨🌿✨🌿✨
.
整然と植えられた木の間に、落としたオリーブの実を受け止めるためのネットが敷き詰められていきます。
.
指揮を取るのは、未だ現役の会長、ヴィンチェンツォ。二枚目の写真の右端です。😊長年の経験で現場を仕切ります。
.
ネットを敷き詰めたら、準備は完了。これからが本番です‼️
.
上々の収穫日和。☀️🌿✨晴天が続きますように❤️😃
.
.
#オリーブオイル  #ノベッロ  #ノヴェッロ #秋の実 #初摘み #オリーブ #オイル #オリーブの実 #ウンブリア  #搾りたて #コールドプレス #美味しい #収穫 #エキストラパージンオリーブオイル #スアトーニ #ベイス #SUATONI #BASE #l4l  #fresh #OLIVEOIL #olive #oil #OlioOlivaNovello #Oliva #Novello #Nuovo #ambit #Umbria #Italia
↓official HP↓
https://www.ambit-style.co.jp/
イタリア中部🇮🇹ウンブリア州、アメリーニ丘陵地帯にある小さな搾油所、スアトーニ社の畑では、オリーブの収穫が始まりました!✨🌿✨🌿✨ . 整然と植えられた木の間に、落としたオリーブの実を受け止めるためのネットが敷き詰められていきます。 . 指揮を取るのは、未だ現役の会長、ヴィンチェンツォ。二枚目の写真の右端です。😊長年の経験で現場を仕切ります。 . ネットを敷き詰めたら、準備は完了。これからが本番です‼️ . 上々の収穫日和。☀️🌿✨晴天が続きますように❤️😃 . . #オリーブオイル  #ノベッロ  #ノヴェッロ  #秋の実  #初摘み  #オリーブ  #オイル  #オリーブの実  #ウンブリア  #搾りたて  #コールドプレス  #美味しい  #収穫  #エキストラパージンオリーブオイル  #スアトーニ  #ベイス  #SUATONI  #BASE  #l4l  #fresh  #OLIVEOIL  #olive  #oil  #OlioOlivaNovello  #Oliva  #Novello  #Nuovo  #ambit  #Umbria  #Italia  ↓official HP↓ https://www.ambit-style.co.jp/
お茶を習ってた時、お茶に出てた和菓子はいつもここの和菓子でした。門司にあり、食べ物の記憶はすごい。お店、すぐたどり着けました。味はもちろんですが、食べるのがもったいない。芸術的。
#お茶菓子
#茶道
#和菓子
#柿
#秋の実
お茶を習ってた時、お茶に出てた和菓子はいつもここの和菓子でした。門司にあり、食べ物の記憶はすごい。お店、すぐたどり着けました。味はもちろんですが、食べるのがもったいない。芸術的。 #お茶菓子  #茶道  #和菓子  #柿  #秋の実 
庭の紫式部です。
#紫式部 #カメラ #初心者 #秋の実
#紫 #purple #鳥の餌 #昼下がり
*
BASEショップに
小さなどんぐりのネックレスと耳飾りを
アップしました^^
*
今はオーブン陶土をメインで
制作していますが
もともとは天然石のアクセサリーを
制作していて
そのとき人気だったこのデザインを
陶土の帽子変更して作ってみました。
*
茶色に染め上げてある
淡水パールを使っているので
素朴さの中にも高級感があります。
*
個人的には、赤い天然珊瑚が
木の実みたいになっているところが
お気に入りです♪
*
小振りなサイズなので
普段使いにピッタリです。
*
◆BASEショップ◆
https://mizumari.thebase.in/
プロフィールリンクのHPからご覧の場合、
少し下にスクロールしていただくと
リンクボタンがございます。
*
#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイドアクセサリー#手仕事#陶アクセサリー#天然石アクセサリー#陶ネックレス#陶ピアス#陶イヤリング#どんぐりのネックレス#どんぐりのピアス#天然石#淡水パール#大人カジュアル#シンプルコーデ#秋ファッション#ナチュラルコーデ#秋色#どんぐり#ドングリ#木の実#赤い実#秋の実#落ち葉
* BASEショップに 小さなどんぐりのネックレスと耳飾りを アップしました^^ * 今はオーブン陶土をメインで 制作していますが もともとは天然石のアクセサリーを 制作していて そのとき人気だったこのデザインを 陶土の帽子変更して作ってみました。 * 茶色に染め上げてある 淡水パールを使っているので 素朴さの中にも高級感があります。 * 個人的には、赤い天然珊瑚が 木の実みたいになっているところが お気に入りです♪ * 小振りなサイズなので 普段使いにピッタリです。 * ◆BASEショップ◆ https://mizumari.thebase.in/ プロフィールリンクのHPからご覧の場合、 少し下にスクロールしていただくと リンクボタンがございます。 * #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー #手仕事 #陶アクセサリー #天然石アクセサリー #陶ネックレス #陶ピアス #陶イヤリング #どんぐりのネックレス #どんぐりのピアス #天然石 #淡水パール #大人カジュアル #シンプルコーデ #秋ファッション #ナチュラルコーデ #秋色 #どんぐり #ドングリ #木の実 #赤い実 #秋の実 #落ち葉 
切花入荷
:
#サンザシ#山査子
:
バラ科サンザシ属
お酒や漢方で親しまれているサンザシの実。。。原産は中国。
:
別名メイフラワー。セイヨウサンザシ
の名でも親しまれています。
枝にびっしり付いたツヤツヤの真っ赤な実が可愛い☺️
;
#東広島花屋#広島花屋#お花屋さん#花屋#フラワーショップ#セイヨウサンザシ#サンザシ #切花 #10月の花#秋の実#花のある暮らし#花のある生活#贈る花#花ギフト
切花入荷 : #サンザシ #山査子  : バラ科サンザシ属 お酒や漢方で親しまれているサンザシの実。。。原産は中国。 : 別名メイフラワー。セイヨウサンザシ の名でも親しまれています。 枝にびっしり付いたツヤツヤの真っ赤な実が可愛い☺️ ; #東広島花屋 #広島花屋 #お花屋さん #花屋 #フラワーショップ #セイヨウサンザシ #サンザシ  #切花  #10月の花 #秋の実 #花のある暮らし #花のある生活 #贈る花 #花ギフト 
*
赤い実みたいな天然珊瑚のビーズを使って
アクセサリーのパーツ作りです。
*
玄関先のジュズサンゴと並べてみると
そっくり!
だから名前に「サンゴ」って
つくんだなと納得です^^
*
明日には新作をBASEショップに
アップ出来たらなと思います♪
*
【追記】
明日急な予定が入ったため、
本日20時にアップ予定です。
アップしましたらこちらでも
お知らせします^^
*
#ハンドメイド#ハンドメイド部#今日の手仕事#サンゴ#珊瑚#天然石#ビーズ#秋#実りの秋#秋の実#秋色#赤い実#ジュズサンゴ#花のある生活#花のある暮らし#ガーデニング#園芸部#ナチュラルコーデ
* 赤い実みたいな天然珊瑚のビーズを使って アクセサリーのパーツ作りです。 * 玄関先のジュズサンゴと並べてみると そっくり! だから名前に「サンゴ」って つくんだなと納得です^^ * 明日には新作をBASEショップに アップ出来たらなと思います♪ * 【追記】 明日急な予定が入ったため、 本日20時にアップ予定です。 アップしましたらこちらでも お知らせします^^ * #ハンドメイド #ハンドメイド部 #今日の手仕事 #サンゴ #珊瑚 #天然石 #ビーズ #秋 #実りの秋 #秋の実 #秋色 #赤い実 #ジュズサンゴ #花のある生活 #花のある暮らし #ガーデニング #園芸部 #ナチュラルコーデ 
娘との散歩時間に見つけた野葡萄🍇
色鮮やかな実に心奪われ一目惚れ💓
これが野草とは…
#家づくり#マイホーム記録#花瓶#野葡萄#ノブドウ#野草#秋の実
マンリョウ(万両)の実はこれから赤くなります。
#野草#秋の実#本佐倉城跡#散歩道
10/13(金曜日) ☁️
✳︎
1枚目
強烈なインパクトで  目立つ  紫色のトゲトゲの実。
✳︎
2枚目
その同じ木の枝の葉っぱと蕾と花
✳︎
調べたら 「#銅葉ヒマニュージーランドパープル 」でした。
✳︎
艶やかな銅葉と むきグリのような蕾  赤い花  ヒマシ油が採れる トゲトゲの実の種子。
✳︎
個性的な美しさに 圧倒され 即 釘付けです。
✳︎
「魔除け」の花言葉に  なるほどと納得。
✳︎
公園の隅で出会った美しさに  初めましてです。
✳︎
#トウゴマ#唐胡麻#ヒマ#銅葉#秋の実#紫色の実#秋の実り#季節#トゲトゲの実#10月の風景#秋模様#トウダイグサ科#一年草#油用植物#有毒植物#花が好き#花好きな人と繋がりたい#花好きの人と繋がりたい#秋の風景#秋の景色#日々の暮らし#日々の記録#日々のくらし#日々のきろく#ケノコト
10/13(金曜日) ☁️ ✳︎ 1枚目 強烈なインパクトで 目立つ 紫色のトゲトゲの実。 ✳︎ 2枚目 その同じ木の枝の葉っぱと蕾と花 ✳︎ 調べたら 「#銅葉ヒマニュージーランドパープル  」でした。 ✳︎ 艶やかな銅葉と むきグリのような蕾 赤い花 ヒマシ油が採れる トゲトゲの実の種子。 ✳︎ 個性的な美しさに 圧倒され 即 釘付けです。 ✳︎ 「魔除け」の花言葉に なるほどと納得。 ✳︎ 公園の隅で出会った美しさに 初めましてです。 ✳︎ #トウゴマ #唐胡麻 #ヒマ #銅葉 #秋の実 #紫色の実 #秋の実り #季節 #トゲトゲの実 #10月の風景 #秋模様 #トウダイグサ科 #一年草 #油用植物 #有毒植物 #花が好き #花好きな人と繋がりたい #花好きの人と繋がりたい #秋の風景 #秋の景色 #日々の暮らし #日々の記録 #日々のくらし #日々のきろく #ケノコト 
最近ハマっている遊び心を入れた秋のシリーズ🎵

#秋の実  #どんぐり  #いちょう #ピアス #アトリエsoleil #秋
雨の中
いつも歩く道
傘の中から撮りました
野葡萄だよね?

Carpenters♪RainyDaysAndMondays♪
今日は金曜だよ
憂鬱じゃないしね😏  いい一日を😌

#ig_plants#flower_daily#plant #naturalplants #写真で仲良く #秋の実#野葡萄 #道沿い#plantslove #写真好き#plantstagram  #植物  #ptk_nature#rainwater #rain #my_daily_photo #rsa_nature
今年も素朴で野趣溢れる
ウメモドキが手に入りました。

枝払いをし
虫食いだらけの葉っぱを
千切って

あーでもないこーでもない
と格闘?していると

およよ、、、 枝も折れ
実もぽろぽろと落ち

こんな姿になってしもたやん

うえーーーん💦

しかし小さく飾るのも
ええねえ♡

#gardening #natural #autumncolors #ウメモドキ #梅擬 #枝もの #秋の実 #実 #赤く色づく前 #花のある暮らし #毎日の暮らしに花を #素朴 #暮らしを楽しむ #
今年も素朴で野趣溢れる ウメモドキが手に入りました。 枝払いをし 虫食いだらけの葉っぱを 千切って あーでもないこーでもない と格闘?していると およよ、、、 枝も折れ 実もぽろぽろと落ち こんな姿になってしもたやん うえーーーん💦 しかし小さく飾るのも ええねえ♡ #gardening  #natural  #autumncolors  #ウメモドキ  #梅擬  #枝もの  #秋の実  #実  #赤く色づく前  #花のある暮らし  #毎日の暮らしに花を  #素朴  #暮らしを楽しむ  #