an online Instagram web viewer

#秋大会 medias

Photos

.
今日の男子の試合勝ったみたいでよかった☺️
応援は合宿でいけなかった😥
.
写真は女子の大会のやつ笑
.
#医学部 #医学部バスケ#バスケ部 #部活 #バスケ #🏀 #マネージャー #16 #あと少し #basketball #photo #男子がんばれ #秋大会
平日は観戦ムリ〜😔
週末雨☔️ばっかり…
#高校野球 #愛知 #甲子園 #秋大会 #選抜 #大府高校 #硬式 #県大会 #平日はムリ  #雨恨むわ #東邦高校  #中京大中京
.
ジョシーズ秋大会1日目
めっちゃ良い試合できて楽しかったなぁ😆
.
外からの応援がほんまにいつも力になってます、
ありがとうございます😊🌸
.
来週も試合いっぱい、楽しみ🔥
.
#tailers #jaguars #flagfootball 
#秋大会
#土砂降り#泥んこまみれ
#来週も雨
#もはや雨すき
#まいさん雨止ませて〜
#ことの #サプライズ
#泣かしてごめんね笑 
#誕生日おめでとう❤️
#1015
. ジョシーズ秋大会1日目 めっちゃ良い試合できて楽しかったなぁ😆 . 外からの応援がほんまにいつも力になってます、 ありがとうございます😊🌸 . 来週も試合いっぱい、楽しみ🔥 . #tailers  #jaguars  #flagfootball  #秋大会  #土砂降り #泥んこまみれ  #来週も雨  #もはや雨すき  #まいさん雨止ませて 〜 #ことの  #サプライズ  #泣かしてごめんね笑  #誕生日おめでとう ❤️ #1015 
秋大準優勝‼︎お疲れ様でした😌🌈
.
#4年生 #お疲れ様でした #ありがとうございました #秋大会 #準優勝
.
.
只今行われました秋大会4戦目VS日本医科大学との試合は1-0で一橋大学の勝利となりました!🌟🌟
.
.
最終局面残り14秒。
諦めない心、粘り強さ、執念の1本での勝利です!
.
.
痺れました。(by MG)
.
.
このまま全勝優勝まで、一直線です!応援宜しくお願いします🌱🌱🌱 .
.
#一橋大学#一橋大学アイスホッケー部#hithockey#icehockey#アイスホッケー#秋大会#東大和bigbox#諦めない心#粘り強さ#執念#興奮冷めあらぬ#このまま全部勝つよ
.
.
#最後まで見てね
. . 只今行われました秋大会4戦目VS日本医科大学との試合は1-0で一橋大学の勝利となりました!🌟🌟 . . 最終局面残り14秒。 諦めない心、粘り強さ、執念の1本での勝利です! . . 痺れました。(by MG) . . このまま全勝優勝まで、一直線です!応援宜しくお願いします🌱🌱🌱 . . #一橋大学 #一橋大学アイスホッケー部 #hithockey #icehockey #アイスホッケー #秋大会 #東大和bigbox #諦めない心 #粘り強さ #執念 #興奮冷めあらぬ #このまま全部勝つよ  . . #最後まで見てね 
この前ひなと野球見に行ったやつ♡

#秋大会#野球
.
.
色々あって上げ直しすいません🙇‍♀️
.
1007~08 秋大会🍁
.
今年の夏といえば!
オーディション数日前に台本の許可が取れないのが発覚した夏!
平気な顔して割と皆爆弾抱えてた夏!
合宿やっぱ楽しかった夏!
顧問と冷戦した夏!
後輩と同年代が本当に出来すぎて自分が嫌いになった夏!
.
あれこれ出してたらキリがないくらい濃ゆ~~~い夏を過ごしました🌻
演出と主役ていうこんな大仕事なんで引き受けちゃったんだろうって何億回思ったことか!
あたしは無駄に優柔不断だし語彙力なくてどぎつい言葉言っちゃうしで多分皆には嫌われたと思います。
.
それでも指示を聞いてくれたり意見出してくれたり、散々な事ばっか言う演出についてきてくれてありがとう。
.
その割に皆緊張に強いみたい(笑)リハも本番前もこんなにリラックスしてたの長年お芝居やってて久々でした😌
.
本番だって大きなミスなかったし、むしろ褒められちゃったし本当に嬉しくって、やっぱやってよかったなって思っちゃったthe単純🤞
.
今まで相談に乗ってくれたり無限ループな愚痴を聞いてくれたり、公演を見に来てくれた人に後悔した分よりもっと感謝したいです。てかします。
鈴谷樹里としてあの瞬間舞台に立てて本当に嬉しかったです。
.
次ここに戻ってこれるのはいつかしら わかんないけどそれまで頑張るだけだネ🤘
本当にありがとうございました!!!
.
(大会中にブログ全然書けなかったからインスタでぶちまけるスタイル)
.
 #1007 #1008 #秋大会 #🎩 #instagood #l4l #f4f #いいね返し #thanks #enjoy
. . 色々あって上げ直しすいません🙇‍♀️ . 1007~08 秋大会🍁 . 今年の夏といえば! オーディション数日前に台本の許可が取れないのが発覚した夏! 平気な顔して割と皆爆弾抱えてた夏! 合宿やっぱ楽しかった夏! 顧問と冷戦した夏! 後輩と同年代が本当に出来すぎて自分が嫌いになった夏! . あれこれ出してたらキリがないくらい濃ゆ~~~い夏を過ごしました🌻 演出と主役ていうこんな大仕事なんで引き受けちゃったんだろうって何億回思ったことか! あたしは無駄に優柔不断だし語彙力なくてどぎつい言葉言っちゃうしで多分皆には嫌われたと思います。 . それでも指示を聞いてくれたり意見出してくれたり、散々な事ばっか言う演出についてきてくれてありがとう。 . その割に皆緊張に強いみたい(笑)リハも本番前もこんなにリラックスしてたの長年お芝居やってて久々でした😌 . 本番だって大きなミスなかったし、むしろ褒められちゃったし本当に嬉しくって、やっぱやってよかったなって思っちゃったthe単純🤞 . 今まで相談に乗ってくれたり無限ループな愚痴を聞いてくれたり、公演を見に来てくれた人に後悔した分よりもっと感謝したいです。てかします。 鈴谷樹里としてあの瞬間舞台に立てて本当に嬉しかったです。 . 次ここに戻ってこれるのはいつかしら わかんないけどそれまで頑張るだけだネ🤘 本当にありがとうございました!!! . (大会中にブログ全然書けなかったからインスタでぶちまけるスタイル) . #1007  #1008  #秋大会  #🎩 #instagood  #l4l  #f4f  #いいね返し  #thanks  #enjoy 
7日(土)と8日(日)、ゴルフ部の秋合宿・大会に参加した。 ラウンドはスコアが散々だったけど、楽しめた。 1年半ぶりに大金温泉ホテルに泊まった。 部屋飲みも盛り上がって楽しかった。
#ゴルフ部#秋大会#練習ラウンド#風月カントリークラブ#那須小川#大金温泉ホテル#卓球台#部屋飲み#季節外れの暑さ
ポーズがwithB😂
あーちゃんだからwithA笑
名キャディー本当にありがとう!♡
来年の病院の先生に何が必要ですかね?って聞いたらゴルフの準備!って言われたから練習しないと🏌️‍♀️笑
#ゴルフ部 #ゴルフ #golf #秋大会
ポーズがwithB😂 あーちゃんだからwithA笑 名キャディー本当にありがとう!♡ 来年の病院の先生に何が必要ですかね?って聞いたらゴルフの準備!って言われたから練習しないと🏌️‍♀️笑 #ゴルフ部  #ゴルフ  #golf  #秋大会 
前の日曜日に大会の打ち上げで、シェーキーズ行ってました!
ピザ12ピースも食べたよ🍕流石に食べ過ぎ…w
また行きたい!

#シェーキーズ #打ち上げ #演劇部 #秋大会 #頑張ったご褒美 #食べすぎた #また行きたい
#Aリーグ優勝 #団体優勝 #男子部 #医学部 #ゴルフ #個人入賞 #4位 #秋大会
団体優勝&個人入賞!🏆
ただ3位までの人たち凄すぎて…
いつか勝てるようになりたい!
練習せねば💦
あっという間の1年間。先輩も後輩も同学も、みんな素敵な人たちばかりで良い部活🏀
#慈恵女バス
#秋大会
#幹部交代
#引退される先輩、同学
#急に寂しさがこみあげてきた
男子バスケ部秋大会2日目おわりました!
応援に来て下さった方々ありがとうございます😊
まささん!今までCAPとして部を盛り上げつつもリードして下さってありがとうございます(´;ω;)本当におつかれさまでした⛹️ #2017 #秋大会 #男子バスケ部 #bluesaints #まささん
男子バスケ部秋大会2日目おわりました! 応援に来て下さった方々ありがとうございます😊 まささん!今までCAPとして部を盛り上げつつもリードして下さってありがとうございます(´;ω;)本当におつかれさまでした⛹️ #2017  #秋大会  #男子バスケ部  #bluesaints  #まささん 
高校野球⚾️秋大会決勝戦★
駒澤vs旭実( ³o³ )✨
テレビよりラジオより
球場で観る方が何倍も楽しい😊
野球応援のこんなこと、あんなこと。
当時のことを思い出す瞬間でもある🙃笑
吹奏楽も久々に聴けてよかった☺️
駒澤野球部⚾️優勝おめでとう🙌🎊
*
#高校野球 #野球観戦 #高校球児 #秋大会 #決勝戦 #駒澤vs旭実 #駒苫 #komazawa #球場まで行く #今日は夜勤 #夜勤前に寝ないで観戦 #あほか #楽しかったからよし #勝ったからよし #暑かった #吹奏楽 #聴けてよかった #優勝おめでとう #胴上げ #面白かった #お疲れさまでした
高校野球⚾️秋大会決勝戦★ 駒澤vs旭実( ³o³ )✨ テレビよりラジオより 球場で観る方が何倍も楽しい😊 野球応援のこんなこと、あんなこと。 当時のことを思い出す瞬間でもある🙃笑 吹奏楽も久々に聴けてよかった☺️ 駒澤野球部⚾️優勝おめでとう🙌🎊 * #高校野球  #野球観戦  #高校球児  #秋大会  #決勝戦  #駒澤vs旭実  #駒苫  #komazawa  #球場まで行く  #今日は夜勤  #夜勤前に寝ないで観戦  #あほか  #楽しかったからよし  #勝ったからよし  #暑かった  #吹奏楽  #聴けてよかった  #優勝おめでとう  #胴上げ  #面白かった  #お疲れさまでした 
初めてコーチとして出た大会✨
結果は混合で1勝だね😭
次はもっと勝たせてあげたくなった、、
チームみんな頑張ってた!

#日本工学院
#バレーボール
#秋大会
#コーチとしての初試合
HB秋大会楽しかった〜⚽️次の大会は優勝&個人のタイトル狙います‼︎
#HB#秋大会#Wディバラ笑笑#イブラディバラ
.
毎度のことやけど楽しかったなぁ〜〜⚽️
.
#HB#秋大会#futsal
#熊本#kumamoto#2017#1008
.\\HB秋大会⚽🍂//
もう10月なのに日焼けして汗かいて楽しかった〜🐻💗
.
 先輩ともたくさん話せて、HB入ってよかったって何度も思いました!!🐶♡ 史織!優勝&MVPおめでとう🎊
.
#hb#フットサル#秋大会#🏃
.\\HB秋大会⚽🍂// もう10月なのに日焼けして汗かいて楽しかった〜🐻💗 . 先輩ともたくさん話せて、HB入ってよかったって何度も思いました!!🐶♡ 史織!優勝&MVPおめでとう🎊 . #hb #フットサル #秋大会 #🏃
チェスナットリーグの秋大会
むちゃくちゃ陽ざしが強かった^^;
・
#タッチフットボール #中学生 #チェスナットリーグ #秋リーグ #2回戦 #エキスポ #白星 #チェスナット #チェスナットリーグ #秋大会
.
2017.10.7.8 秋大会🍁
2回目の秋大会に行って来ました!
色々悩んでつらいなって思うこともあったけど、やっぱり最後には楽しい思い出で終わることができました😊💕
団体、個人共に組んでいただいたあすかさん、ありがとうございました!
メンタルケアさせてばっかりで申し訳なかったです…😭
不甲斐ない試合もたくさんあった中で、団体も個人もたくさん応援していただき、ありがとうございました!!
.
#秋大会 #5回目の神鍋 #初車だし #爆速みずきちカー #先発の晩御飯のお蕎麦 #秘境のお蕎麦やさん #皿そば美味しすぎた😋 #なんやで晴れて #2日で終わる #知り合いが増えて大会でしゃべりたい人が多すぎる #いそがしいそがし #もっと上手くなりたいって思う秋大会でした #これからもテニス頑張る
. 2017.10.7.8 秋大会🍁 2回目の秋大会に行って来ました! 色々悩んでつらいなって思うこともあったけど、やっぱり最後には楽しい思い出で終わることができました😊💕 団体、個人共に組んでいただいたあすかさん、ありがとうございました! メンタルケアさせてばっかりで申し訳なかったです…😭 不甲斐ない試合もたくさんあった中で、団体も個人もたくさん応援していただき、ありがとうございました!! . #秋大会  #5回目の神鍋  #初車だし  #爆速みずきちカー  #先発の晩御飯のお蕎麦  #秘境のお蕎麦やさん  #皿そば美味しすぎた 😋 #なんやで晴れて  #2日で終わる  #知り合いが増えて大会でしゃべりたい人が多すぎる  #いそがしいそがし  #もっと上手くなりたいって思う秋大会でした  #これからもテニス頑張る 
野球決勝!⚾️
今日も円山行ってきます🎷

燃えろ ミラクル旭実🔥
勝てますように、、、💧 #高校野球 #秋大会 #決勝
#野球応援 #吹奏楽部 #円山球場 
#がんばれ #がんばる
ゴルフ部秋大会🏌️‍♀️
2年から出始めたときはドローで一番下だったのに、気づけば一番上になり、下の子が続けれるようにと突然あーちゃんにキャディーお願いして👭
選手よりきついだろうにしっかりサポートしてくれて、
同ドローの選手・キャディーがいい方たちばかりで、
今日初めて会ったのに、「4年間お疲れ様でした!最後にご一緒出来て嬉しいです!」って言われてウルっと来そうだった。
聖マの先輩や千葉の先輩にも応援していただいて、
悔いのない最高のゴルフでした!⛳️
男子も女子も本当にお疲れ様。
そしてなによりも幹部ありがとう!

#ゴルフ部 #ゴルフ #golf #秋大会 #東邦 #東医 #昭和 #東海 #ありがとう #1008 
#この写真見ると私のお局感すごいなぁ #ゴルフ部で出来た他大の方との繋がりにいつも本当に感謝です
ゴルフ部秋大会🏌️‍♀️ 2年から出始めたときはドローで一番下だったのに、気づけば一番上になり、下の子が続けれるようにと突然あーちゃんにキャディーお願いして👭 選手よりきついだろうにしっかりサポートしてくれて、 同ドローの選手・キャディーがいい方たちばかりで、 今日初めて会ったのに、「4年間お疲れ様でした!最後にご一緒出来て嬉しいです!」って言われてウルっと来そうだった。 聖マの先輩や千葉の先輩にも応援していただいて、 悔いのない最高のゴルフでした!⛳️ 男子も女子も本当にお疲れ様。 そしてなによりも幹部ありがとう! #ゴルフ部  #ゴルフ  #golf  #秋大会  #東邦  #東医  #昭和  #東海  #ありがとう  #1008  #この写真見ると私のお局感すごいなぁ  #ゴルフ部で出来た他大の方との繋がりにいつも本当に感謝です 
.
沖縄尚学 優勝 おめでとうございます🏆✨
九州大会も春の選抜目指して頑張ってください! .
.
それにしても よかちゃーの活躍が素晴らしい🔥

ギガ超え磨に私がSNSに載せろと言われました。🤷‍♀️🤷🏼‍♂️
学芸館も中国大会春の選抜取ってきてね👊
.
初の一眼レフ!強い!!!
.
これで楽しみが一次終了。
明日からケータイ使わずテスト勉強に励みます
.
#沖縄尚学 #秋大会 #優勝 #春の選抜 #学芸館と共に🙏
#1 #奥浜大策 #弟 #いっきー君 
#6 #よかちゃー代表 #ミガッキー #リアルガチの方でただの友達
. 沖縄尚学 優勝 おめでとうございます🏆✨ 九州大会も春の選抜目指して頑張ってください! . . それにしても よかちゃーの活躍が素晴らしい🔥 ギガ超え磨に私がSNSに載せろと言われました。🤷‍♀️🤷🏼‍♂️ 学芸館も中国大会春の選抜取ってきてね👊 . 初の一眼レフ!強い!!! . これで楽しみが一次終了。 明日からケータイ使わずテスト勉強に励みます . #沖縄尚学  #秋大会  #優勝  #春の選抜  #学芸館と共に 🙏 #1  #奥浜大策  #弟  #いっきー君  #6  #よかちゃー代表  #ミガッキー  #リアルガチの方でただの友達 
秋大会お疲れ様でした🍁
けいぴーさんと井上くんにキャディやっていただきました🙏🏻 OBOGコンペ、選手選考会、練ラン、秋大会と毎週土日ゴルフ部だった生活がやっとひと段落してしばらくおねんねしたいと思います、、 #秋大会
#医学部 #ゴルフ部
#けいぴーママと井上パパ
#👨‍👩‍👧
#ファミリー感
#とりあえず火曜日の呼吸器がんばる
秋大の錦城初戦💓勝ったよーよかった😆🔅夏行けなかったから嬉しかった!!また、来週、遠いけど行ってきまーす💪.
.
#錦城学園 #高校野球 #秋大会
秋大の錦城初戦💓勝ったよーよかった😆🔅夏行けなかったから嬉しかった!!また、来週、遠いけど行ってきまーす💪. . #錦城学園  #高校野球  #秋大会 
息子の試合を観戦。
負けちゃったけどヒットも出たし、点差ほど力の差を感じない面白い試合でした😄
また春に向けて成長を期待!
#野球
#高校野球 
#ヒット 
#秋大会 
#公式戦
#秋大会 #バスケ 
今回もカッコよかったです👍✨
お疲れ様でした👏次も💪🔥
#秋大会  #バスケ  今回もカッコよかったです👍✨ お疲れ様でした👏次も💪🔥
高校野球☆
熊本☆秋大
準決勝~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
がんばれ♡秀岳館
#高校野球#秋大会#秀岳館#大好きな野球
高校野球観戦⚾️円山球場!
駒澤vs立命館という好カード😳🙏🏻❤️
といっても、この両校が
あたしと弟の母校ってだけなんだけど😂
あまりにも観に行きたすぎて
一人野球観戦デビューしちゃいました🙄笑
後半の立命館の追い上げ半端なかったなあ👏✨
駒澤側のスタンド席にいながら、
一人で盛り上がってた気がする(笑)
吹奏楽いなかったから残念だったけど
楽しかった!野球観戦満喫〜😆💗
*
#高校野球 #秋大会 #野球観戦 #野球日和 #円山球場 #駒澤vs立命館 #komazawa #keisho #好カード #あたしと弟の母校 #それだけ #母校対決 #観に行きたすぎて #とうとう #一人野球観戦デビュー #おひとりさま #休みが誰とも合わない奇跡 #駒澤側のスタンド席で #追い上げる立命館を応援 #盛り上がったけど #アウェイ状態 #笑 #満喫 #充実 #楽しかった #高校生っていいな #青春時代
高校野球観戦⚾️円山球場! 駒澤vs立命館という好カード😳🙏🏻❤️ といっても、この両校が あたしと弟の母校ってだけなんだけど😂 あまりにも観に行きたすぎて 一人野球観戦デビューしちゃいました🙄笑 後半の立命館の追い上げ半端なかったなあ👏✨ 駒澤側のスタンド席にいながら、 一人で盛り上がってた気がする(笑) 吹奏楽いなかったから残念だったけど 楽しかった!野球観戦満喫〜😆💗 * #高校野球  #秋大会  #野球観戦  #野球日和  #円山球場  #駒澤vs立命館  #komazawa  #keisho  #好カード  #あたしと弟の母校  #それだけ  #母校対決  #観に行きたすぎて  #とうとう  #一人野球観戦デビュー  #おひとりさま  #休みが誰とも合わない奇跡  #駒澤側のスタンド席で  #追い上げる立命館を応援  #盛り上がったけど  #アウェイ状態  #笑  #満喫  #充実  #楽しかった  #高校生っていいな  #青春時代 
.
.
只今行われました秋大会第3戦VS首都大学東京は、6-1で一橋大学の勝利となりました!!😳😳 .
.
.応援して下さったみなさん、ありがとうございました!🌱 .
.
このまま全勝優勝目指して頑張ります!!!🌟 .
.
#一橋大学アイスホッケー部#一橋大学#アイスホッケー#icehockey#hithockey#秋大会#三戦目#勝利です#東大和#ドーナツ効果