an online Instagram web viewer

#稽古 medias

Photos

.
昨日は生徒さんのお稽古の合間に自分の練習。地唄三味線では古典の『吼噦』を。箏では来月演奏する『ロンドンの夜の雨』を久しぶりに浚って。
.
『吼噦』の暗譜のリミットが刻一刻と近付いております…。地味に地道にコツコツと。
.
今日は今から京都の師匠に私がお稽古を見て頂く日。
頑張りまーす(*^^*)
.
#地唄 #地唄三味線 #三味線 #箏 #琴
#和楽器 #日本の楽器 #日本 
#宮城道雄 #ロンドンの夜の雨 
#吼噦 #暗譜 #稽古 #和 #伝統
#koto #shamisen #wagakki #music
#instrument #traditional #japan
#japanese #madeinjapan
. 昨日は生徒さんのお稽古の合間に自分の練習。地唄三味線では古典の『吼噦』を。箏では来月演奏する『ロンドンの夜の雨』を久しぶりに浚って。 . 『吼噦』の暗譜のリミットが刻一刻と近付いております…。地味に地道にコツコツと。 . 今日は今から京都の師匠に私がお稽古を見て頂く日。 頑張りまーす(*^^*) . #地唄  #地唄三味線  #三味線  #箏  #琴  #和楽器  #日本の楽器  #日本  #宮城道雄  #ロンドンの夜の雨  #吼噦  #暗譜  #稽古  #和  #伝統  #koto  #shamisen  #wagakki  #music  #instrument  #traditional  #japan  #japanese  #madeinjapan 
#我次郎

#本番 #前日 に、
#橘大五郎 さんに
#稽古 付けて頂いた時の一枚。

本番当日の #記憶 は #ほとんどない
秋は夕暮れ 夕日のさして 山の端いと近うなりたるに からすの寝どころへ行くとて…

#shuji #shodo #art #culture #calligraphy #design #hiragana #japan #japanese #japanesecalligraphy #makuranosoushi #kanji #習字 #書道 #お稽古 #稽古 #筆 #墨 #枕草子 #清少納言  #かな #ひらがな #漢字 #日本語
.
彦星様では無く星が舞い降りて…
スターバックス星からね❇.
.
願い事してしまいそー 笑
.
#greentena #green #tea #茶道 #日本茶 #抹茶 #女子 #キラキラ #自分磨き #稽古 #スタバ #好き #アプリ #知らなかった #starbucks #rewards #グレーピーグレープ&ティー好き
※クオリティは保証しません٩( ᐛ )و
edit by @nora_akitsuki 
らい「あんた浮気したのねー!」
ゆか「よく分からないけどゆるせないー!」
のも「俺が一番わけわからんー!」
のら「これを使うんだ!」
のも「恩にきるぜ!」
らいゆか「まじでかー!」 めでたしめでたくなし
٩( ᐛ )و

役者共々まだまだ未熟では御座いますが、なんといっても遊び心いっぱいのワークショップ♡

興味ある方はこちらまで♡
http://aeaact.wixsite.com/nora/about-aea

#practice #battle #fight #samurai #sword #action #acrobatics #actress #act #tokyo #japanesegirl #japanese #drama #rock
#バドミントン #殺陣 #稽古 #アクション #痴話喧嘩 #喧嘩 #俳優#俳優の卵 #訓練 #映画 #舞台 #ドラマ #世田谷 #東京 #フォロワー募集中
※クオリティは保証しません٩( ᐛ )و edit by @nora_akitsuki らい「あんた浮気したのねー!」 ゆか「よく分からないけどゆるせないー!」 のも「俺が一番わけわからんー!」 のら「これを使うんだ!」 のも「恩にきるぜ!」 らいゆか「まじでかー!」 めでたしめでたくなし ٩( ᐛ )و 役者共々まだまだ未熟では御座いますが、なんといっても遊び心いっぱいのワークショップ♡ 興味ある方はこちらまで♡ http://aeaact.wixsite.com/nora/about-aea #practice  #battle  #fight  #samurai  #sword  #action  #acrobatics  #actress  #act  #tokyo  #japanesegirl  #japanese  #drama  #rock  #バドミントン  #殺陣  #稽古  #アクション  #痴話喧嘩  #喧嘩  #俳優 #俳優の卵  #訓練  #映画  #舞台  #ドラマ  #世田谷  #東京  #フォロワー募集中 
芝居の稽古始まりました。
何か自分にできることを、皆さんがやりやすい環境作りを。
自分自身も楽しみます!
よろしくお願いします!

#舞台#失なわれた藍の色#稽古#よろしくお願いします#楽しむ
最近の#水曜 の夜は#外食 デス🌼
来月の#空手 の#大会 で他支部の子と#団体 の#形 をやることになったまぁさん。
この前の大会の悔しさもあって
今月は月木←うちの支部の稽古日+水曜←団体の形を一緒に組む子の支部 での#稽古 に参加✨
水曜は#スイミング もあるので本当にキツキツ😣💦
ので夕食は好きなもの食べに行けばいいから1ヶ月は頑張ろうっ!ってことで💪
今日は#はま寿司 🍣
いよいよ#牡蠣 の季節が近づいてきました😘
そして私は明日休みなので久々に#1人 #晩酌#お酒 🍺(笑)2度目の#ごめん愛してる の最終回を見ながら💗宇多田を熱唱しながら😭(笑)…1人で盛り上がった夜でした🌃←1回目はイマイチな終わり方だと思ってたけど本場も大好きだっただけに…2度見たらスッキリしました🙆
最近の#水曜  の夜は#外食  デス🌼 来月の#空手  の#大会  で他支部の子と#団体  の#形  をやることになったまぁさん。 この前の大会の悔しさもあって 今月は月木←うちの支部の稽古日+水曜←団体の形を一緒に組む子の支部 での#稽古  に参加✨ 水曜は#スイミング  もあるので本当にキツキツ😣💦 ので夕食は好きなもの食べに行けばいいから1ヶ月は頑張ろうっ!ってことで💪 今日は#はま寿司  🍣 いよいよ#牡蠣  の季節が近づいてきました😘 そして私は明日休みなので久々に#1人  #晩酌 #お酒  🍺(笑)2度目の#ごめん愛してる  の最終回を見ながら💗宇多田を熱唱しながら😭(笑)…1人で盛り上がった夜でした🌃←1回目はイマイチな終わり方だと思ってたけど本場も大好きだっただけに…2度見たらスッキリしました🙆
done!
.
.
.
舞台「トワイスアップ~沈んだ碧は息ができないそんな場所~」&「#大山真志 Special Live」
.
日程
9/28(木)〜10/1(日)
.
劇場でお待ちしております。
.
#stageact #actress #twiceup #acting #japan#japanese #japanesegirl #asakusa #followme #トワイスアップ#スペクラ #スペースクラフト #舞台 #ゆめまち劇場 #浅草 #女優 #稽古 #お疲れ様でした
先週末は剣メソッド「静的トレー二ング」でした!
.
呼吸法と瞑想と実戦の、
意外な関係性💥
.
普段の稽古で行う呼吸法の一つ一つに意味がある🤔
.
#剣護身術 #護身術 #武術 #武道 #武士道 #オシャレ #エクササイズ #トレーニング #ジム #ヨガ #呼吸法 #剣 #剣女子 #japan #budo #bushido  #yoga #training #tokyo #飯田橋 #神楽坂 #文京区 #稽古会 #稽古 #一眼レフ #カメラ女子
先週末は剣メソッド「静的トレー二ング」でした! . 呼吸法と瞑想と実戦の、 意外な関係性💥 . 普段の稽古で行う呼吸法の一つ一つに意味がある🤔 . #剣護身術  #護身術  #武術  #武道  #武士道  #オシャレ  #エクササイズ  #トレーニング  #ジム  #ヨガ  #呼吸法  #剣  #剣女子  #japan  #budo  #bushido  #yoga  #training  #tokyo  #飯田橋  #神楽坂  #文京区  #稽古会  #稽古  #一眼レフ  #カメラ女子 
道場の稽古終了。
ありがとうございました。

#居合 #日本刀 #道着 #袴 #稽古 #お団子
土曜日はお茶稽古。
大好きなシマシマの上田紬。
先日のお茶会で母から拝借した黒い鞄の、
色違いをイロチ買い(笑)
いっぱい入ってお稽古にもぴったり。
POPで楽しい帯にしたのは、
お稽古後のお出かけのため。
素敵なお茶碗に会いに百貨店へ。
初めての樂展。
超高級な樂茶碗がずらり。
まだまだ、見る目を持たない私の目的は
お値段を拝み『おぉ~!!!』と心の中で叫ぶ事と、
お接待のお抹茶をいただくこと。
ん~すごく楽しみ。
特に前者が(笑)

#着物#きもの#着物コーディネート#きものコーディネート#ファッション#コーデ#単衣#上田紬#紬#名古屋帯#ハイドロゲン#スカル#スタッズ#トート#茶道#表千家#稽古#趣着物#着物女子#kimono#fashion#ootd#japan#ig_japan
土曜日はお茶稽古。 大好きなシマシマの上田紬。 先日のお茶会で母から拝借した黒い鞄の、 色違いをイロチ買い(笑) いっぱい入ってお稽古にもぴったり。 POPで楽しい帯にしたのは、 お稽古後のお出かけのため。 素敵なお茶碗に会いに百貨店へ。 初めての樂展。 超高級な樂茶碗がずらり。 まだまだ、見る目を持たない私の目的は お値段を拝み『おぉ~!!!』と心の中で叫ぶ事と、 お接待のお抹茶をいただくこと。 ん~すごく楽しみ。 特に前者が(笑) #着物 #きもの #着物コーディネート #きものコーディネート #ファッション #コーデ #単衣 #上田紬 #紬 #名古屋帯 #ハイドロゲン #スカル #スタッズ #トート #茶道 #表千家 #稽古 #趣着物 #着物女子 #kimono #fashion #ootd #japan #ig_japan 
先日の稽古の様子♪
9月18日(月・祝)
たどたどしくも少しずつセリフが入り、表現が豊かになってゆきます。

#オトナ青春団
#稽古
#演劇
#劇団
#表現
#浜松
#浜北
#サークル
#演劇
本日は#どんつく の#稽古 でした!まだ‥一度も全員が揃った事のない稽古‥若干、不安(笑)
稽古に出かける前に#Fuku が登場!#甘えてくる から出かけづらくなるのを彼女は知っている(笑)#小悪魔 なFuku 🎶
#本日のコーデ #着物 #単衣 #黄色 #nihonbuyou #odori #kimono #日本舞踊 #踊り#城東ブロック #和 #三毛猫 #雑種 #ねこ部 #cat #愛猫 #可愛い
.
最近で一番左膝が痛し
ババア化が止まらない
.
.
#習字#書道#条幅#稽古 こう見えて#師範
#calligraphy#JapaneseCalligraphy
#ノンストップババア化#中学生時代の膝に戻りたい
#靭帯なんて切るもんじゃないね#前十字靭帯損傷
.
#セブン で買った#GODIVA が美味しかった
この美味しさを伝えたいけど表現力が乏しい我罪あり。南無ー
#セブンイレブン#いい気分#GODIVAミルクチョコレート#yummy#yumyum
. 最近で一番左膝が痛し ババア化が止まらない . . #習字 #書道 #条幅 #稽古  こう見えて#師範  #calligraphy #JapaneseCalligraphy  #ノンストップババア化 #中学生時代の膝に戻りたい  #靭帯なんて切るもんじゃないね #前十字靭帯損傷  . #セブン  で買った#GODIVA  が美味しかった この美味しさを伝えたいけど表現力が乏しい我罪あり。南無ー #セブンイレブン #いい気分 #GODIVAミルクチョコレート #yummy #yumyum 
分解して再構成する。
(花材:ツツジ)
(花材:キイチゴ(葉),アナスタシア(菊),小菊)
#稽古
#生け花 #いけばな #ikebana 
#草月流 #sogetsu 
#花 #flower
息子たちの頑張りに負けないよう剣連の稽古会で七段の先生方に連続でかかり...ヘロヘロになりながら稽古つけて頂きました。足運びや姿勢、間合いを意識したつもりが理想の機会には出遅れ、打突のキレもいまいち😵
子どもたちに言うように、ひたすら稽古あるのみです。 #剣道 #kendo #稽古 #打突の機会 #理想と現実
息子たちの頑張りに負けないよう剣連の稽古会で七段の先生方に連続でかかり...ヘロヘロになりながら稽古つけて頂きました。足運びや姿勢、間合いを意識したつもりが理想の機会には出遅れ、打突のキレもいまいち😵 子どもたちに言うように、ひたすら稽古あるのみです。 #剣道  #kendo  #稽古  #打突の機会  #理想と現実 
台本と格闘する毎日…感情を入れて動いて場当たりを覚えて…
やることたくさん~❗❗自然に少しずつ気持ちが動いてそれが言葉になれば良いな✨
あと1ヶ月もない❗悔いのない、楽しい舞台になりますように…😌✨ #魔笛は三度鳴る 
#舞台
#稽古
台本と格闘する毎日…感情を入れて動いて場当たりを覚えて… やることたくさん~❗❗自然に少しずつ気持ちが動いてそれが言葉になれば良いな✨ あと1ヶ月もない❗悔いのない、楽しい舞台になりますように…😌✨ #魔笛は三度鳴る  #舞台  #稽古 
今日のお昼は皆さんと。
いつも先生が汁物作ってくださいます♡
今日の鱧が特別美味しくシアワセ(*´꒳`*)
麩、梅型…と先生気にされてたけど
梅の赤と麩のピンク色が可愛いくて♡
午後からも頑張れる。

#鱧 #はも #汁物 #椀物 #ちらし寿司 #おひるごはん #昼食 #みんなで #ワイワイ #美味しく #楽しく #稽古 #茶道 #習い事 #大人の習い事 #着物 #着物でお出かけ #和食 #和
今日のお昼は皆さんと。 いつも先生が汁物作ってくださいます♡ 今日の鱧が特別美味しくシアワセ(*´꒳`*) 麩、梅型…と先生気にされてたけど 梅の赤と麩のピンク色が可愛いくて♡ 午後からも頑張れる。 #鱧  #はも  #汁物  #椀物  #ちらし寿司  #おひるごはん  #昼食  #みんなで  #ワイワイ  #美味しく  #楽しく  #稽古  #茶道  #習い事  #大人の習い事  #着物  #着物でお出かけ  #和食  #和 
わぁ〜❗️
叫んでいるぅ❗️ 劇団鮫軟骨
野外公演Vol.2鮫コムニャ & 第5回本公演
「VANSをはいた猫」
脚本・松井錦吾
演出・三保谷骨太呂卯
先日、猫に話しかけられました。
その猫が言うには、何千万分の一とかの確率で周波数が合う相手とは、その相手がどんな動物だろうが会話ができるらしい。
何千万分の一の確率って言ったら、自分が乗った飛行機が墜落する確率が一千万分の一でしょ。
宝くじで七億円当たる確率(年末ジャンボ2015)が五千万分の一。
隕石が頭に落ちる確率が百億分の一。
ってことで全然ピンとこないからどーでもいいや。
今回の鮫軟骨は七人中五人が猫。
九月の椿森コムナ、十月の参宮橋トランスミッションで二つの違う結末をご用意しました。
2017秋の鮫軟骨をお楽しみください。
【日程】
《野外公演》
9月23日(土)14時/17時
24日(日)14時/17時
《劇場公演》
10月7日(土)14時/19時
8日(日)12時/17時
9日(月)12時/17時
【会場&劇場】
《野外公演》
椿森コムナ
千葉モノレール「千葉公園駅」徒歩3分
JR「千葉駅」徒歩9分
千葉県千葉市中央区椿森1-21-23
http://tsubakimorikomuna.com
《劇場公演》
参宮橋トランスミッション
小田急線「参宮橋駅」徒歩2分
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1
http://www.trance-mission.jp/
【チケット】
《野外公演》
無料(入退場自由)
《劇場公演》
2,000円
【キャスト】
金綱りか
小松崎莉紗
近藤沙弥佳
島村光平
須藤どらま
山本伸一
ゆもとちえみ
(五十音順)
【劇団鮫軟骨公式HP】
http://samenankotsu.jp

#稽古 #本番前 #汗だく
わぁ〜❗️ 叫んでいるぅ❗️ 劇団鮫軟骨 野外公演Vol.2鮫コムニャ & 第5回本公演 「VANSをはいた猫」 脚本・松井錦吾 演出・三保谷骨太呂卯 先日、猫に話しかけられました。 その猫が言うには、何千万分の一とかの確率で周波数が合う相手とは、その相手がどんな動物だろうが会話ができるらしい。 何千万分の一の確率って言ったら、自分が乗った飛行機が墜落する確率が一千万分の一でしょ。 宝くじで七億円当たる確率(年末ジャンボ2015)が五千万分の一。 隕石が頭に落ちる確率が百億分の一。 ってことで全然ピンとこないからどーでもいいや。 今回の鮫軟骨は七人中五人が猫。 九月の椿森コムナ、十月の参宮橋トランスミッションで二つの違う結末をご用意しました。 2017秋の鮫軟骨をお楽しみください。 【日程】 《野外公演》 9月23日(土)14時/17時 24日(日)14時/17時 《劇場公演》 10月7日(土)14時/19時 8日(日)12時/17時 9日(月)12時/17時 【会場&劇場】 《野外公演》 椿森コムナ 千葉モノレール「千葉公園駅」徒歩3分 JR「千葉駅」徒歩9分 千葉県千葉市中央区椿森1-21-23 http://tsubakimorikomuna.com 《劇場公演》 参宮橋トランスミッション 小田急線「参宮橋駅」徒歩2分 東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1 http://www.trance-mission.jp/ 【チケット】 《野外公演》 無料(入退場自由) 《劇場公演》 2,000円 【キャスト】 金綱りか 小松崎莉紗 近藤沙弥佳 島村光平 須藤どらま 山本伸一 ゆもとちえみ (五十音順) 【劇団鮫軟骨公式HP】 http://samenankotsu.jp #稽古  #本番前  #汗だく 
しあさって本番だぁ❗️ 劇団鮫軟骨
野外公演Vol.2鮫コムニャ & 第5回本公演
「VANSをはいた猫」
脚本・松井錦吾
演出・三保谷骨太呂卯
先日、猫に話しかけられました。
その猫が言うには、何千万分の一とかの確率で周波数が合う相手とは、その相手がどんな動物だろうが会話ができるらしい。
何千万分の一の確率って言ったら、自分が乗った飛行機が墜落する確率が一千万分の一でしょ。
宝くじで七億円当たる確率(年末ジャンボ2015)が五千万分の一。
隕石が頭に落ちる確率が百億分の一。
ってことで全然ピンとこないからどーでもいいや。
今回の鮫軟骨は七人中五人が猫。
九月の椿森コムナ、十月の参宮橋トランスミッションで二つの違う結末をご用意しました。
2017秋の鮫軟骨をお楽しみください。
【日程】
《野外公演》
9月23日(土)14時/17時
24日(日)14時/17時
《劇場公演》
10月7日(土)14時/19時
8日(日)12時/17時
9日(月)12時/17時
【会場&劇場】
《野外公演》
椿森コムナ
千葉モノレール「千葉公園駅」徒歩3分
JR「千葉駅」徒歩9分
千葉県千葉市中央区椿森1-21-23
http://tsubakimorikomuna.com
《劇場公演》
参宮橋トランスミッション
小田急線「参宮橋駅」徒歩2分
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1
http://www.trance-mission.jp/
【チケット】
《野外公演》
無料(入退場自由)
《劇場公演》
2,000円
【キャスト】
金綱りか
小松崎莉紗
近藤沙弥佳
島村光平
須藤どらま
山本伸一
ゆもとちえみ
(五十音順)
【劇団鮫軟骨公式HP】
http://samenankotsu.jp

#稽古 #本番前 #汗だく
しあさって本番だぁ❗️ 劇団鮫軟骨 野外公演Vol.2鮫コムニャ & 第5回本公演 「VANSをはいた猫」 脚本・松井錦吾 演出・三保谷骨太呂卯 先日、猫に話しかけられました。 その猫が言うには、何千万分の一とかの確率で周波数が合う相手とは、その相手がどんな動物だろうが会話ができるらしい。 何千万分の一の確率って言ったら、自分が乗った飛行機が墜落する確率が一千万分の一でしょ。 宝くじで七億円当たる確率(年末ジャンボ2015)が五千万分の一。 隕石が頭に落ちる確率が百億分の一。 ってことで全然ピンとこないからどーでもいいや。 今回の鮫軟骨は七人中五人が猫。 九月の椿森コムナ、十月の参宮橋トランスミッションで二つの違う結末をご用意しました。 2017秋の鮫軟骨をお楽しみください。 【日程】 《野外公演》 9月23日(土)14時/17時 24日(日)14時/17時 《劇場公演》 10月7日(土)14時/19時 8日(日)12時/17時 9日(月)12時/17時 【会場&劇場】 《野外公演》 椿森コムナ 千葉モノレール「千葉公園駅」徒歩3分 JR「千葉駅」徒歩9分 千葉県千葉市中央区椿森1-21-23 http://tsubakimorikomuna.com 《劇場公演》 参宮橋トランスミッション 小田急線「参宮橋駅」徒歩2分 東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1 http://www.trance-mission.jp/ 【チケット】 《野外公演》 無料(入退場自由) 《劇場公演》 2,000円 【キャスト】 金綱りか 小松崎莉紗 近藤沙弥佳 島村光平 須藤どらま 山本伸一 ゆもとちえみ (五十音順) 【劇団鮫軟骨公式HP】 http://samenankotsu.jp #稽古  #本番前  #汗だく 
女の子らしい役よりも
男っぽい役が得意なのは
何故なのだろう…?
芝居の幅広げたいなぁ…

#演劇 #お芝居 #稽古 #エチュード #ワークショップ #即興劇 #少年 #役者 #俳優 #舞台 #苦手克服 #練習
さてさてー!
9/20  水曜日
今日の1枚はー!?
【バイクの気持ちよさ】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 〈重要〉
ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので!
月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`)
(順位は次の月も引き継がれます)
皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚 が付いてるの)の写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ!
みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!!
第1位 【綾鷹無かった】  80いいね!
第2位 【宝物サファイア】  79いいね!
第3位 【マイナスイオン大事】 78いいね!
第4位 【遅めの朝食】  76いいね!
第5位 【雨での夏らしさ】 73いいね!
第6位 【まどふぇす】  72いいね!
第7位 【ちょっち休憩】  71いいね!
第7位 【最近暑いね。】 71いいね!
第9位 【私モンスター】  69いいね!
第9位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね!
第9位 【EXILEシャツ】  69いいね!

今回脱落してしまったのはなんと【これから移動】44いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`)
フォロワー100人いきました!!
見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`)
とりあえず第10位までを表記します!
それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`)
もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з
皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす #ふぇすアルバム  #photo #写真 #画像 #日課 #snsd #今日の1枚 #カメラ #風 #バイク #大好き #湘南  #美容 #日常 #可愛い #LittleGleeMonster #髪の毛 #モデル #演技 #稽古 #声優 #俳優 #舞台 #役者 #歌手 #自撮り #ふぇすランキング #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
さてさてー! 9/20 水曜日 今日の1枚はー!? 【バイクの気持ちよさ】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 〈重要〉 ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので! 月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`) (順位は次の月も引き継がれます) 皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚  が付いてるの)の写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ! みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!! 第1位 【綾鷹無かった】 80いいね! 第2位 【宝物サファイア】 79いいね! 第3位 【マイナスイオン大事】 78いいね! 第4位 【遅めの朝食】 76いいね! 第5位 【雨での夏らしさ】 73いいね! 第6位 【まどふぇす】 72いいね! 第7位 【ちょっち休憩】 71いいね! 第7位 【最近暑いね。】 71いいね! 第9位 【私モンスター】 69いいね! 第9位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね! 第9位 【EXILEシャツ】 69いいね! 今回脱落してしまったのはなんと【これから移動】44いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`) フォロワー100人いきました!! 見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`) とりあえず第10位までを表記します! それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`) もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з 皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす  #ふぇすアルバム  #photo  #写真  #画像  #日課  #snsd  #今日の1枚  #カメラ  #風  #バイク  #大好き  #湘南  #美容  #日常  #可愛い  #LittleGleeMonster  #髪の毛  #モデル  #演技  #稽古  #声優  #俳優  #舞台  #役者  #歌手  #自撮り  #ふぇすランキング  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
お茶🍵のお稽古です‼︎ そしてお免状頂きました‼︎ まだまだヒヨッコですが (笑) 
心が落ち着く 素晴らしい時間✨
ありがとうございます‼︎ こんな青空をまた拝みたい🎶 
#お茶 #稽古 #裏千家 #お免状 #着物 #ひよっこ #青空 #願望 #ありがとう
東京公演千秋楽。
頑張った。
一週間後に仙台。
2000円で見れます。破格です。
仙台の皆さま、是非オススメします。
演劇を普段みない人でも楽しめる作品です。
丸福ボンバーズ 第9回公演
「STAGE~舞台、位置、足をつける場所~」 【作・演出】福島三郎
【出演】八木さおり 橋爪渓 ツチヤナナミ / 石川誠也 吉田雄樹 小沼早苗 / 嶺岸加奈 門田裕之 村岡佳奈 / 太田麻衣(Jewel more)野崎数馬
・
【日時】
9月30日(土)14:00~ / 18:00~
10月1日(日)14:00~
・
【会場】
せんだい演劇工房 10-BOX ・
【料金】
一般 2,000円
学生 1,000円 (前売りのみ、Livepocketでのみ発売)
・
【プレイガイド】
Livepocket(http://t.livepocket.jp/t/marubon_stage)
せんだい演劇工房10-BOX
チケットぴあ(Pコード:481-434)
東京公演千秋楽。 頑張った。 一週間後に仙台。 2000円で見れます。破格です。 仙台の皆さま、是非オススメします。 演劇を普段みない人でも楽しめる作品です。 丸福ボンバーズ 第9回公演 「STAGE~舞台、位置、足をつける場所~」 【作・演出】福島三郎 【出演】八木さおり 橋爪渓 ツチヤナナミ / 石川誠也 吉田雄樹 小沼早苗 / 嶺岸加奈 門田裕之 村岡佳奈 / 太田麻衣(Jewel more)野崎数馬 ・ 【日時】 9月30日(土)14:00~ / 18:00~ 10月1日(日)14:00~ ・ 【会場】 せんだい演劇工房 10-BOX ・ 【料金】 一般 2,000円 学生 1,000円 (前売りのみ、Livepocketでのみ発売) ・ 【プレイガイド】 Livepocket(http://t.livepocket.jp/t/marubon_stage) せんだい演劇工房10-BOX チケットぴあ(Pコード:481-434)
お抹茶で一息。
お茶を習ったこともあるけど、お茶菓子を頂いて、満足してました。

#matcha #greentea #美味しすぎた #抹茶 #お抹茶 #一服 #お抹茶巡り #お抹茶だいすき #本日のお点前 #稽古 #和菓子
 #茶道 #お茶菓子 #tatami #和室 #畳 #石畳茶屋 #畳屋 #6畳 #ほっとする時間 #ほっとする味 #あしがしびれる
Amazonから届きました!
Blu-ray
ニーア オートマタ ミュージック コンサート
「人形達ノ記憶」
観るぞー‼︎
あ…稽古に行かなきゃ(-_-;)
おのれ〜!ミラステめ〜‼︎ #ニーア #ニーアオートマタ #ミラステ #稽古
Amazonから届きました! Blu-ray ニーア オートマタ ミュージック コンサート 「人形達ノ記憶」 観るぞー‼︎ あ…稽古に行かなきゃ(-_-;) おのれ〜!ミラステめ〜‼︎ #ニーア  #ニーアオートマタ  #ミラステ  #稽古 
#家で #書きました #書道 #稽古 #固形墨 #墨汁 #半紙 #楷書 #行書 #草書 #千字文 #6字 #羔羊景行維賢 #1字 #解 #競書 #日本書鏡院 #書鏡9月号 #育美 #今日提出

久し振りに固形墨を磨(す)りました。少しずつ墨汁を足して書いたら、いつもより滑らかな線が出せました✨

専務と竹田先生に見て頂いて、6字は真ん中の行書、1字は右下の行書を提出しました😊
楷書と草書は残念😢
#家で  #書きました  #書道  #稽古  #固形墨  #墨汁  #半紙  #楷書  #行書  #草書  #千字文  #6字  #羔羊景行維賢  #1字  #解  #競書  #日本書鏡院  #書鏡9月号  #育美  #今日提出  久し振りに固形墨を磨(す)りました。少しずつ墨汁を足して書いたら、いつもより滑らかな線が出せました✨ 専務と竹田先生に見て頂いて、6字は真ん中の行書、1字は右下の行書を提出しました😊 楷書と草書は残念😢
今日はお寺に寄ってからお稽古場へ。
・
・
・
#お彼岸
#お墓参り
#民謡
#稽古
#唄#三味線#横笛
#阿波しじらに半幅帯 
#三味線帯留
#kimono極
#kimono
#Repost @ts_uichan1002 with @instatoolsapp ・・・
稽古後に、くるみちゃんとタケダさんとタピオカ★彡

タピオカ好き3人。

美味しいなぁ🌼🌼🐕
#gongchan #タピオカ #美味しい #ういし #稽古 #コント #comedy
🌠チケット情報🌠

10/4(水) 19:30~  座席わずかです‼

5日に続きこちらも完売間近と思われます。

日程を迷われている方…
お忙しいと思いますが、お早めスケジュール調整お願い致しますm(__)m✨ 📷✨は…
みうちゃんとあやんぬだよっ💓

本番まで…後15日。

気合いで頑張る!!!!!!! #ドブ恋#九州#稽古#天神ポケット#ネズミチーム#ダニチーム#とみのみう#あやんぬ#石橋亜依
🌠チケット情報🌠 10/4(水) 19:30~ 座席わずかです‼ 5日に続きこちらも完売間近と思われます。 日程を迷われている方… お忙しいと思いますが、お早めスケジュール調整お願い致しますm(__)m✨ 📷✨は… みうちゃんとあやんぬだよっ💓 本番まで…後15日。 気合いで頑張る!!!!!!! #ドブ恋 #九州 #稽古 #天神ポケット #ネズミチーム #ダニチーム #とみのみう #あやんぬ #石橋亜依 
写真は先日の台風一過の夕焼け。今日もこれから空手稽古。タスクいっぱいだけどがんばろう!
#夕焼け #国立 #一橋大学 #野球グラウンド #稽古 #空手 #台風一過
稽古二本立て。

若先生に毎日新聞の記事をいただきました。
先日 人間国宝になられた大倉流小鼓方 大倉源次郎先生と若先生 観世流シテ方 上田宜照先生が載っておられます。

#稽古 #謡曲 #観世流 #太鼓 #金春流
稽古二本立て。 若先生に毎日新聞の記事をいただきました。 先日 人間国宝になられた大倉流小鼓方 大倉源次郎先生と若先生 観世流シテ方 上田宜照先生が載っておられます。 #稽古  #謡曲  #観世流  #太鼓  #金春流 
こんにちは❣️
今日はちょっと曇ってますね☁️
本日24時までの空きスタまだまだ沢山ございます♥️小さいスタジオは残りわずかです💧
深夜パックは満室となりました、ありがとうございます😆🈵 エアリアルは15時まで上級者専用フリスペ開放中🎊💕 沢山の当日予約お待ちしております‼️
又、沢山の各種snsでmission利用写真や動画投稿お待ちしております💗
その際は是非スタジオ ミッションにチェックインしてお知らせして下さいね^_^

#Repost @chiakiiida_jp (@get_repost)
・・・
Song:Go Down @yemialade ❤
【特別】
💃9/10(sun.)14:00~16:00 studio mission 812 いつもよりレベル上げめのWSします😊2500yen
【通常】
💃9/19(tue.) 20:30~22:00 studio mission811
💃9/26(tue.) 20:30~22:00 studio mission903
2000yen 
地元東大和市で初級と中級KIDSレゲエクラス、
長期代行で小田原の隣鴨宮スタジオRISPECさんでKIDSと大人レゲエクラス、
もやっております。
埼玉谷塚のsoul jam dance studioでもキッズレゲエクラスやっております。
ソカクラスは土曜日🙌
お気軽にお問い合わせ下さいませ😊

www.studio-mission.com

#studio_mission #スタジオ #レッスン #レンタル #練習 #ナンバー #ダンス #余興 #dj #ボイトレ #舞台 #ミュージカル #稽古 #エアリアル #ヨガ #ワークアウト #ワークショップ #バレエ #フラダンス #ベリーダンス  #キゾンバ #ズンバ #サルサ #渋谷 #リハーサル #リハ  #オーディション #チア #バーレスク
こんにちは❣️ 今日はちょっと曇ってますね☁️ 本日24時までの空きスタまだまだ沢山ございます♥️小さいスタジオは残りわずかです💧 深夜パックは満室となりました、ありがとうございます😆🈵 エアリアルは15時まで上級者専用フリスペ開放中🎊💕 沢山の当日予約お待ちしております‼️ 又、沢山の各種snsでmission利用写真や動画投稿お待ちしております💗 その際は是非スタジオ ミッションにチェックインしてお知らせして下さいね^_^ #Repost  @chiakiiida_jp (@get_repost) ・・・ Song:Go Down @yemialade ❤ 【特別】 💃9/10(sun.)14:00~16:00 studio mission 812 いつもよりレベル上げめのWSします😊2500yen 【通常】 💃9/19(tue.) 20:30~22:00 studio mission811 💃9/26(tue.) 20:30~22:00 studio mission903 2000yen 地元東大和市で初級と中級KIDSレゲエクラス、 長期代行で小田原の隣鴨宮スタジオRISPECさんでKIDSと大人レゲエクラス、 もやっております。 埼玉谷塚のsoul jam dance studioでもキッズレゲエクラスやっております。 ソカクラスは土曜日🙌 お気軽にお問い合わせ下さいませ😊 www.studio-mission.com #studio_mission  #スタジオ  #レッスン  #レンタル  #練習  #ナンバー  #ダンス  #余興  #dj  #ボイトレ  #舞台  #ミュージカル  #稽古  #エアリアル  #ヨガ  #ワークアウト  #ワークショップ  #バレエ  #フラダンス  #ベリーダンス  #キゾンバ  #ズンバ  #サルサ  #渋谷  #リハーサル  #リハ  #オーディション  #チア  #バーレスク 
稽古どぇす❗真剣な顔で内心汗だく👕💦
#稽古 #真剣 #日本舞踊 #古典舞踊 #汗だく #若水 #すりあし #勉強
稽古後に、くるみちゃんとタケダさんとタピオカ★彡

タピオカ好き3人。

美味しいなぁ🌼🌼🐕
#gongchan #タピオカ #美味しい #ういし #稽古 #コント #comedy
#厚木市 #厚木 #合気道 #武道 #道場  #神奈川県 #稽古 #スポーツ 
https://www.aikido-koushinkan.com/

お子さんの情操教育に浩心館合気道を

稽古を通して清く、礼儀正しく、子供クラスはお子さんの健全なる心身の成長の一助となるよう稽古指導しております。
子供のうちから武道をたしなみとすることは
人としての礼節と調和そして自身の尊厳を身につけること
これは子供のうちから自身の自己管理が出来るようになるということです。
己を律し
自分の身の周りを自分で正し
自分の行いを認識し責任感を持って行動出来ること
子供のうちから身につけておけば
けっして道を外さず人としての正しき道を歩んでいけることと思います。
お子さんの健全なる成長を願う親子さま
ぜひ浩心館道場をお訪ねください
いつでも無料体験入門を受け付けております。
#厚木市  #厚木  #合気道  #武道  #道場  #神奈川県  #稽古  #スポーツ  https://www.aikido-koushinkan.com/ お子さんの情操教育に浩心館合気道を 稽古を通して清く、礼儀正しく、子供クラスはお子さんの健全なる心身の成長の一助となるよう稽古指導しております。 子供のうちから武道をたしなみとすることは 人としての礼節と調和そして自身の尊厳を身につけること これは子供のうちから自身の自己管理が出来るようになるということです。 己を律し 自分の身の周りを自分で正し 自分の行いを認識し責任感を持って行動出来ること 子供のうちから身につけておけば けっして道を外さず人としての正しき道を歩んでいけることと思います。 お子さんの健全なる成長を願う親子さま ぜひ浩心館道場をお訪ねください いつでも無料体験入門を受け付けております。
まだ #オトタノ の余韻がすごくて興奮してる!!!
あんなたくさんのお客さんの前でパフォーマンスさせて頂けたことに感謝です😿
そしてjealkb さんとのコラボも本当に楽しくて、
天誅☆あるわけないストーリーにどハマりしております♪コラボさせてくださったjealkb さん、オトタノに誘ってくださったロンブーの敦さんに感謝でいっぱいです! 
#シリタガールズ のパフォーマンスを見てくださったみなさん、物販にきてくれたみなさん、ティッシュを受け取ってくれたみなさん!ありがとうございました!! .
.
.
#ピーチャン #AbemaTV #ピーチゃんねる #cutegirl #beautiful #angel #sexy #unit #稽古 #いってきます
まだ #オトタノ  の余韻がすごくて興奮してる!!! あんなたくさんのお客さんの前でパフォーマンスさせて頂けたことに感謝です😿 そしてjealkb さんとのコラボも本当に楽しくて、 天誅☆あるわけないストーリーにどハマりしております♪コラボさせてくださったjealkb さん、オトタノに誘ってくださったロンブーの敦さんに感謝でいっぱいです! #シリタガールズ  のパフォーマンスを見てくださったみなさん、物販にきてくれたみなさん、ティッシュを受け取ってくれたみなさん!ありがとうございました!! . . . #ピーチャン  #AbemaTV  #ピーチゃんねる  #cutegirl  #beautiful  #angel  #sexy  #unit  #稽古  #いってきます 
血液検査、MRI検査の通院を終え、いざお江戸でござる!戻って直ぐにペテカン『スプリング、ハズ、カム THE STAGE』の稽古でござる!開幕まであと23日でござる!
#ペテカン #スプリングハズカム #ソラシドエア #宮崎 #お江戸でござる #飛行機 #airport #fly #稽古 #あと23日 #浅草九劇 #開幕まで #柳家喬太郎
#稽古(*´∀`)♪#父、カエル。
#銀だこ #差し入れ
.
子供たち、待ち時間。

自主練習あり、遊びあり、それぞれに過ごします。

撮影:白根
#ミュージカル #舞台 #稽古 #KAMUI #musical8 #子供
es.の写真撮影をしたのは夏でした。2人とも日に焼けてる。
もう肌寒い、、季節早い、、
12月の公演に向けて頑張ります!

写真撮影 @nao_ashidachi 
スタイリング @tmy0826 
#太宰治 #駈込み訴え #12月 #公演 #インストールの途中だビル #舞台 #稽古 #写真撮影 #photo #japan
スタジオがハロウィン仕様🎃になりました💗お越しの際は、かぼちゃさんを探して下さい😄 #関内 #馬車道 #ダンス #稽古 #special #dancer #関内駅 #京浜東北線 #体験レッスンあります #バレエ #ジャズ #ヨガ #ベリーダンス #フラダンス #ヒップホップ #スリム #exercise #レッスン #lesson #halloween #🎃
本日は家元稽古二日目でした。
写真がないので。。
ふと。。
二年前の今日は何してたのかなぁ。。と探してたら。。
京滋支部のお稽古帰りに。。
石山寺へ連れてって貰ってました。
不思議と浄化される場所で。。
帰って初代家元に聞くと。。
御縁のある場所だと知りました。
また行きたい場所です。
#日本舞踊 #家元 #稽古 #滋賀 #石山寺 #浄化 #されました #また #行きたい #場所  #日本 #和 #伝統 #伝統芸能 #伝統文化 #文化 #japan #三代目
本日は家元稽古二日目でした。 写真がないので。。 ふと。。 二年前の今日は何してたのかなぁ。。と探してたら。。 京滋支部のお稽古帰りに。。 石山寺へ連れてって貰ってました。 不思議と浄化される場所で。。 帰って初代家元に聞くと。。 御縁のある場所だと知りました。 また行きたい場所です。 #日本舞踊  #家元  #稽古  #滋賀  #石山寺  #浄化  #されました  #また  #行きたい  #場所  #日本  #和  #伝統  #伝統芸能  #伝統文化  #文化  #japan  #三代目 
比对方瘦弱很多 那我就打的轻巧些咯#kendo#稽古#keiko
【とうとう今週の土日🐣】 ネット予約、受付終了間近です!
チームAの鳥越衿香をご選択ください🙆🏻
seigetsu-entertainment.com/boku7/

ブレちゃったw

#ボクと7通の手紙 #朗読劇 #朗読 #生演奏 #舞台 #本番 #稽古 #台本 #犬 #いぬ #イヌ #かわいい #雑種 #涙活 #友達募集
本日の稽古

初めてお会いした先生に
たくさんの事を教えていただいたよう

少しの言葉で
素人のわたしにもわかるくらい
変わっていく

明日になっても
覚えて……おいてほしいなぁ(>_<) #剣道#稽古#小6#三兄弟#長男#わすれんぼう#この後#地稽古で#爪が剥がれる#いや爪はある#でもたぶん#はがれてる#見てるだけで#痛い
通し稽古でした。
初日まであと1週間だよ。
久々に結構なボリュームの声量で喋る長台詞がありますよ。頑張るよ。
差し入れの手作りクッキー頂きました!
美味しかった💕
#小劇場 #舞台 #稽古
通し稽古でした。 初日まであと1週間だよ。 久々に結構なボリュームの声量で喋る長台詞がありますよ。頑張るよ。 差し入れの手作りクッキー頂きました! 美味しかった💕 #小劇場  #舞台  #稽古 
久々の例のお稽古。
下手くそ(´-ω-`)
全然ダメでした。

月一てお稽古に出ます。

そう心に決めました。

仕事よりもお稽古。
そんなに悪いことでは無い。
人生の優先度、考え直そう。

#衣紋道 #稽古 #山科流 #轡唐草 #袍 #縫腋袍 #emondo
久々の例のお稽古。 下手くそ(´-ω-`) 全然ダメでした。 月一てお稽古に出ます。 そう心に決めました。 仕事よりもお稽古。 そんなに悪いことでは無い。 人生の優先度、考え直そう。 #衣紋道  #稽古  #山科流  #轡唐草  #袍  #縫腋袍  #emondo 
今日は久しぶりにテクニカルクラスに参加してバチバチ組手等やりました(^ ^)
とても良い稽古が出来ました(^o^)
そして、近藤さんが道場に戻って来てから久しぶりに一緒に稽古出来て楽しかったです!

#極真 #空手 #飯田橋 #道場 #テクニカルクラス #稽古 #練習 #組手 #スパーリング #バチバチ #良い稽古 #楽しい #仲間が復帰
今日も形の居残り練習

12月 今年最後の試合に向けて…
何度も何度も打ち込まんとあかん👊👊👊 手取り足取りのご指導に感謝❗️ #空手キッズ #形#空手#稽古
今日も形の居残り練習 12月 今年最後の試合に向けて… 何度も何度も打ち込まんとあかん👊👊👊 手取り足取りのご指導に感謝❗️ #空手キッズ  #形 #空手 #稽古 
今日も長丁場お疲れ様でした。

最近体調思わしくなく、作業がさっぱり手につかなくて困っていたのですが
今朝は数日ぶりにスッキリ起床。
アイディアもいくつか浮かんできたので
出勤の1時間前にマックで作業。
早起きは三文の得、まさしくその通りでした♪
仕事後は自車校へ。
運転怖くてもういや笑 
スケジュール管理と送迎を誰か雇いたいくらい。😂😂😂
自車校終わりに次回出演の舞台の稽古へ。
読み合わせ、まずまずの手応え。
初見苦手すぎて足引っ張りましたが
面白い作品に携われて嬉しいです。
役としっかり向き合えたらいいな✨

#朝活 #朝マック #出勤前に #自車校 #稽古 #初見苦手 #長丁場 #明日OFF #だけど #OFFじゃない
今日も長丁場お疲れ様でした。 最近体調思わしくなく、作業がさっぱり手につかなくて困っていたのですが 今朝は数日ぶりにスッキリ起床。 アイディアもいくつか浮かんできたので 出勤の1時間前にマックで作業。 早起きは三文の得、まさしくその通りでした♪ 仕事後は自車校へ。 運転怖くてもういや笑 スケジュール管理と送迎を誰か雇いたいくらい。😂😂😂 自車校終わりに次回出演の舞台の稽古へ。 読み合わせ、まずまずの手応え。 初見苦手すぎて足引っ張りましたが 面白い作品に携われて嬉しいです。 役としっかり向き合えたらいいな✨ #朝活  #朝マック  #出勤前に  #自車校  #稽古  #初見苦手  #長丁場  #明日OFF  #だけど  #OFFじゃない 
本人が美味しく頂きました🍞

劇団鮫軟骨
野外公演Vol.2鮫コムニャ & 第5回本公演
「VANSをはいた猫」
脚本・松井錦吾
演出・三保谷骨太呂卯
先日、猫に話しかけられました。
その猫が言うには、何千万分の一とかの確率で周波数が合う相手とは、その相手がどんな動物だろうが会話ができるらしい。
何千万分の一の確率って言ったら、自分が乗った飛行機が墜落する確率が一千万分の一でしょ。
宝くじで七億円当たる確率(年末ジャンボ2015)が五千万分の一。
隕石が頭に落ちる確率が百億分の一。
ってことで全然ピンとこないからどーでもいいや。
今回の鮫軟骨は七人中五人が猫。
九月の椿森コムナ、十月の参宮橋トランスミッションで二つの違う結末をご用意しました。
2017秋の鮫軟骨をお楽しみください。
【日程】
《野外公演》
9月23日(土)14時/17時
24日(日)14時/17時
《劇場公演》
10月7日(土)14時/19時
8日(日)12時/17時
9日(月)12時/17時
【会場&劇場】
《野外公演》
椿森コムナ
千葉モノレール「千葉公園駅」徒歩3分
JR「千葉駅」徒歩9分
千葉県千葉市中央区椿森1-21-23
http://tsubakimorikomuna.com
《劇場公演》
参宮橋トランスミッション
小田急線「参宮橋駅」徒歩2分
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1
http://www.trance-mission.jp/
【チケット】
《野外公演》
無料(入退場自由)
《劇場公演》
2,000円
【キャスト】
金綱りか
小松崎莉紗
近藤沙弥佳
島村光平
須藤どらま
山本伸一
ゆもとちえみ
(五十音順)
【劇団鮫軟骨公式HP】
http://samenankotsu.jp

#バターロール #てるてる坊主 #ハロウィン #稽古
本人が美味しく頂きました🍞 劇団鮫軟骨 野外公演Vol.2鮫コムニャ & 第5回本公演 「VANSをはいた猫」 脚本・松井錦吾 演出・三保谷骨太呂卯 先日、猫に話しかけられました。 その猫が言うには、何千万分の一とかの確率で周波数が合う相手とは、その相手がどんな動物だろうが会話ができるらしい。 何千万分の一の確率って言ったら、自分が乗った飛行機が墜落する確率が一千万分の一でしょ。 宝くじで七億円当たる確率(年末ジャンボ2015)が五千万分の一。 隕石が頭に落ちる確率が百億分の一。 ってことで全然ピンとこないからどーでもいいや。 今回の鮫軟骨は七人中五人が猫。 九月の椿森コムナ、十月の参宮橋トランスミッションで二つの違う結末をご用意しました。 2017秋の鮫軟骨をお楽しみください。 【日程】 《野外公演》 9月23日(土)14時/17時 24日(日)14時/17時 《劇場公演》 10月7日(土)14時/19時 8日(日)12時/17時 9日(月)12時/17時 【会場&劇場】 《野外公演》 椿森コムナ 千葉モノレール「千葉公園駅」徒歩3分 JR「千葉駅」徒歩9分 千葉県千葉市中央区椿森1-21-23 http://tsubakimorikomuna.com 《劇場公演》 参宮橋トランスミッション 小田急線「参宮橋駅」徒歩2分 東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1 http://www.trance-mission.jp/ 【チケット】 《野外公演》 無料(入退場自由) 《劇場公演》 2,000円 【キャスト】 金綱りか 小松崎莉紗 近藤沙弥佳 島村光平 須藤どらま 山本伸一 ゆもとちえみ (五十音順) 【劇団鮫軟骨公式HP】 http://samenankotsu.jp #バターロール  #てるてる坊主  #ハロウィン  #稽古