an online Instagram web viewer

#稽古風景 medias

Photos

昨日の稽古がハードで帰宅時間も遅かったため投稿できませんでした(^ω^;);););) いよいよ本番まで1週間切りました!
学生の頃はお金を頂いて演劇をやっていなかったのですが、高校を卒業しミュージカルカンパニーに所属してお金を頂いての演劇のためプレッシャーMAX(笑)

歌、踊り、芝居が大好きなメンバーが揃っている。
観る方にとって大目に見てほしい箇所も有りますがみんな必死です!応援よろしくお願いします!

私も以外と沢山出てきますww
金曜日は有給をとり小屋入りします…いわばゲネプロ。
はあ……吐きそう(><) #演劇 #ミュージカル #世田谷パブリックシアター #シアタートラム #稽古風景 #小屋入り #女優魂 #緊張感
昨日の稽古がハードで帰宅時間も遅かったため投稿できませんでした(^ω^;);););) いよいよ本番まで1週間切りました! 学生の頃はお金を頂いて演劇をやっていなかったのですが、高校を卒業しミュージカルカンパニーに所属してお金を頂いての演劇のためプレッシャーMAX(笑) 歌、踊り、芝居が大好きなメンバーが揃っている。 観る方にとって大目に見てほしい箇所も有りますがみんな必死です!応援よろしくお願いします! 私も以外と沢山出てきますww 金曜日は有給をとり小屋入りします…いわばゲネプロ。 はあ……吐きそう(><) #演劇  #ミュージカル  #世田谷パブリックシアター  #シアタートラム  #稽古風景  #小屋入り  #女優魂  #緊張感 
昨日から演出家の方が加わっての稽古でした!終始ニヤニヤ。😁😁
さてこれから演出がついてどうなっていくのか!めっちゃ楽しみ!

私の役は今回もなかなかのキャラです(笑)
自分的には、だけど(笑)

劇団ほどよし 「SING LIKE ACTING 」
10/27(金)~10/29(日)
27日  19:00~
28日  15:00~/19:00~
29日  13:00~/17:00~

チケット予約受付中!直接連絡頂けたらお取り置きさせて頂きます!宜しくお願い致します(^^)♪ #舞台#稽古#稽古風景#女優#コメディー#ニヤニヤ#わくわく

#二枚目の写真
#聞くだけ#観るだけで#テンション上がる#かっこよすぎる#鳥肌

#今日も楽しむぜ
昨日から演出家の方が加わっての稽古でした!終始ニヤニヤ。😁😁 さてこれから演出がついてどうなっていくのか!めっちゃ楽しみ! 私の役は今回もなかなかのキャラです(笑) 自分的には、だけど(笑) 劇団ほどよし 「SING LIKE ACTING 」 10/27(金)~10/29(日) 27日 19:00~ 28日 15:00~/19:00~ 29日 13:00~/17:00~ チケット予約受付中!直接連絡頂けたらお取り置きさせて頂きます!宜しくお願い致します(^^)♪ #舞台 #稽古 #稽古風景 #女優 #コメディー #ニヤニヤ #わくわく  #二枚目の写真  #聞くだけ #観るだけで #テンション上がる #かっこよすぎる #鳥肌  #今日も楽しむぜ 
今回の公演の衣裳を初めて着たよ🐯✨
受け継がれる衣裳👻着る人が変わるとなんかおもしろい👻

上演まであと8日🐯👧🏻 #幻灯劇場#虎と娘#稽古場#稽古風景#京都#演劇#公演
#演劇集団Cブレンド
#ラストステージ
#稽古風景
#フラッシュバック

#代役 入れての
#立ち稽古
#台本 読み練習にて

#めっちゃ#蹴ってる
風に見えますが、
実は足をチョンと
置いただけで
#めっちゃ蹴られた
ように見せる#アクション
でした(*´∇`*)
#本気とかいてマジと読む

#Cブレンド#役者#舞台#動画
相撲道場へ❤️❤️
小学生、中学生なのにプロの様な
稽古の雰囲気に圧倒💦
遊び感覚が申し訳ない…
でも、出来る事が増えた様子👏👏w

#相撲#相撲道場#船橋スター相撲団
#稽古#稽古風景#ぶつかり#ぶつかり稽古#パパ#一山本#3歳児#男の子
#地域貢献#明日から九月場所
剱伎道稽古。

組手 1~3 復習。ゆっくり一手一手を丁寧に。苦手なとこを、再確認。

構え「3」

日々の積み重ねはとても大事。基礎をしっかりと。

#剱伎道 #剱伎衆かむゐ #殺陣 #剱伎 #立ち回り #稽古 #稽古風景 #samurai #killbill
【偽物科学】
本日はお昼から夜まで1日稽古がありました!
ヘトヘトになりながらも小道具を作ったり、稽古をするのが凄く楽しい😊
.

かしげき本番まで残りわずかとなりました!
お時間ある方、是非お越しください!チケット予約など、詳細はコメント欄、または部員に直接連絡ください! .
#かしげき #柏 #演劇部 #小演劇部 #かしわ演劇祭 #デキマチ小演劇部 #仲間募集 #稽古風景
【偽物科学】 本日はお昼から夜まで1日稽古がありました! ヘトヘトになりながらも小道具を作ったり、稽古をするのが凄く楽しい😊 . かしげき本番まで残りわずかとなりました! お時間ある方、是非お越しください!チケット予約など、詳細はコメント欄、または部員に直接連絡ください! . #かしげき  #柏  #演劇部  #小演劇部  #かしわ演劇祭  #デキマチ小演劇部  #仲間募集  #稽古風景 
.
始まりました9月!ほんとにあと1週間しかない。
明日からオケのみなさんよろしくお願いします✨
何度も何度も宣伝しますが、
藝祭初日9月8日金曜日 東京藝大奏楽堂にて
歌劇《コジ・ファン・トゥッテ》午前11時開演です!
開場はその30分前の10時30分なのでお間違いなく!
.
#cosìfantutte #mozart #opera #despina #コジ #モーツァルト
#コジファントゥッテ #オペラ #デスピーナ #小間使い #メイド
#恋愛学校 #女はみんなこうしたものだ #稽古 #稽古風景 #2幕
#藝祭 #初日 #9月8日 #E年オペラ #Eオペ #午前11時開演
. 始まりました9月!ほんとにあと1週間しかない。 明日からオケのみなさんよろしくお願いします✨ 何度も何度も宣伝しますが、 藝祭初日9月8日金曜日 東京藝大奏楽堂にて 歌劇《コジ・ファン・トゥッテ》午前11時開演です! 開場はその30分前の10時30分なのでお間違いなく! . #cosìfantutte  #mozart  #opera  #despina  #コジ  #モーツァルト  #コジファントゥッテ  #オペラ  #デスピーナ  #小間使い  #メイド  #恋愛学校  #女はみんなこうしたものだ  #稽古  #稽古風景  #2幕  #藝祭  #初日  #9月8日  #E年オペラ  #Eオペ  #午前11時開演 
2017/09/01
地味やけどシンプルな事故😂😂 立とうとめっちゃ頑張って足伸ばしたのに地面無いねんもん!!そりゃめり込むわ!!!www💯

#ハプニング #稽古風景  #浮遊感ヤベェ #ちなみにコレやるのは俺ではない
es.の稽古。
少し前進出来ました。 ■es.第一回公演
一人芝居「駈込み訴え」

作 太宰治
■出演 正村徹
■演出 フルヤマモトミ
■日程 2017年12月8日金曜日-9日土曜日
■会場 インストールの途中だビル
ビル内4階「インストジオ401」
http://install-bldg.weebly.com

#Repost @es.officialinsta (@get_repost)
・・・
動画撮影 内田神 @jinuchida.bonds 
動画編集 正村徹 @tetsusakura27 
#act #演技 #舞台 #稽古風景 #es. #正村徹 #フルヤマモトミ #演出家 #俳優 #役者 #太宰治 #駈込み訴え  #練習 #編集 #撮影 #ロゴ #本番 は #12月 #中延 #インストールの途中だビル #クリエイター
es.の稽古。 少し前進出来ました。 ■es.第一回公演 一人芝居「駈込み訴え」 作 太宰治 ■出演 正村徹 ■演出 フルヤマモトミ ■日程 2017年12月8日金曜日-9日土曜日 ■会場 インストールの途中だビル ビル内4階「インストジオ401」 http://install-bldg.weebly.com #Repost  @es.officialinsta (@get_repost) ・・・ 動画撮影 内田神 @jinuchida.bonds 動画編集 正村徹 @tetsusakura27 #act  #演技  #舞台  #稽古風景  #es . #正村徹  #フルヤマモトミ  #演出家  #俳優  #役者  #太宰治  #駈込み訴え  #練習  #編集  #撮影  #ロゴ  #本番  は #12月  #中延  #インストールの途中だビル  #クリエイター 
es.の旗揚げ公演の太宰治の「駆け込み訴え」の稽古をしました!

#Repost @es.officialinsta
・・・
動画撮影 内田神 @jinuchida.bonds 
動画編集 正村徹 @tetsusakura27 
#act #演技 #舞台 #稽古風景 #es. #正村徹 #フルヤマモトミ #演出家 #俳優 #役者 #太宰治 #駈込み訴え の #練習 #編集 #撮影 #ロゴ #本番 は #12月 #中延 #インストールの途中だビル #クリエイター
#Repost @es.officialinsta
・・・
CUTのモデルをやってくれたjinくんが稽古見学に来てくれました。動画をずっと撮っていてくれたのですが、こんな事してるの知らなかった。笑

@jinuchida.bonds @tetsusakura27
#model #japanese #ロン毛 #ダンス #dance #稽古風景 #踊る #モデル と #真面目な2人 #舞台 #演劇 #act #なんだそのtシャツ 笑 #内田神 #俳優 #正村徹 #フルヤマモトミ #演出家 #12月 に #中延 の #インストールの途中だビル で #公演 を行います。#太宰治 #駈込み訴え
#Repost  @es.officialinsta ・・・ CUTのモデルをやってくれたjinくんが稽古見学に来てくれました。動画をずっと撮っていてくれたのですが、こんな事してるの知らなかった。笑 @jinuchida.bonds @tetsusakura27 #model  #japanese  #ロン毛  #ダンス  #dance  #稽古風景  #踊る  #モデル  と #真面目な2人  #舞台  #演劇  #act  #なんだそのtシャツ  笑 #内田神  #俳優  #正村徹  #フルヤマモトミ  #演出家  #12月  に #中延  の #インストールの途中だビル  で #公演  を行います。#太宰治  #駈込み訴え 
⚠️情報解禁!!!!自主公演します!!!!幻灯劇場第6回公演
9/23(土)-24(日) AsobientⅠ『虎と娘』 作/演出 藤井颯太郎

2016年度京都学生演劇祭賞受賞作品。
キャスト・会場・物語が新たに―― 幻灯最年少の20歳メンバー4人で
ピチピチバチバチな『虎と娘』にします🐯👧🏻 フライヤー撮影デザイン📷
matumoto mai

#幻灯劇場#現逃劇場#自主公演#虎と娘#稽古風景#稽古#京都#半野外#演劇#アソビエント#情報解禁#関西
⚠️情報解禁!!!!自主公演します!!!!幻灯劇場第6回公演 9/23(土)-24(日) AsobientⅠ『虎と娘』 作/演出 藤井颯太郎 2016年度京都学生演劇祭賞受賞作品。 キャスト・会場・物語が新たに―― 幻灯最年少の20歳メンバー4人で ピチピチバチバチな『虎と娘』にします🐯👧🏻 フライヤー撮影デザイン📷 matumoto mai #幻灯劇場 #現逃劇場 #自主公演 #虎と娘 #稽古風景 #稽古 #京都 #半野外 #演劇 #アソビエント #情報解禁 #関西 
『夏の夜の夢』の職人チームA班の稽古風景!
リラックスして、その瞬間を生きるのだ!
#actorslife #shakspeare  #midsummernightsdream #稽古風景 #シェイクスピア #夏の夜の夢 #theatreubuntu #旗揚げ公演 #日暮里d倉庫
練習風景。 
遊びで体を動かし人狼で騙し合い台本を読む。 
そして練習終わりにはピザ! ■NoImageでは現在新メンバーを募集中!
好きを活かしてみませんか?
HP ⇒ http://no-image.click
Twitter ⇒ @NoImage007

#創作集団NoImage 
#劇団 #稽古風景
#台本読むよ
#団員募集中 #劇団員募集
#食がメインのNoImage
#人狼 #ワンナイト人狼
#ボードゲーム #ダッタカモ文明の謎
都内一低予算、「俳優」を作る養成所
夢への一歩はここから…

#俳優養成所 
#養成所 
#新宿アクティビズムスタジオ #SAS 
#俳優の卵 
#俳優デビュー 
#稽古風景
半世紀に亘りTV・映画・舞台において業界を牽引してきた #殺陣師 #高倉英二 による直接指導、#殺陣 の #稽古風景
《殺陣 をやるにしてもまず本物の刃筋を知れ》という理念 に基づき、普段は「(古流)空手」「剣術」「杖術」「居合」「躰道」といった古武道の稽古に主眼を置きます。殺陣や #擬斗(ボディアクション)の稽古にはことさら時間を費やしません。何故なら、古武道の稽古を深める事で充分に、所作や身のこなしといった殆どの基礎が身につくからです。古武道を基礎にした中心線(芯・軸)が出来ていると、殺陣などあっという間。体から滲み出る雰囲気も断然違います。実戦の動きがわかっていれば、あとは間合いを調節して芝居をすればよし。嘘のない本物の斬り合いに近い動きが出来るようになるでしょう。

#芸能武道 #芸能古武道 #時代劇 #時代殺陣 #samuraigirl
半世紀に亘りTV・映画・舞台において業界を牽引してきた #殺陣師  #高倉英二  による直接指導、#殺陣  の #稽古風景  《殺陣 をやるにしてもまず本物の刃筋を知れ》という理念 に基づき、普段は「(古流)空手」「剣術」「杖術」「居合」「躰道」といった古武道の稽古に主眼を置きます。殺陣や #擬斗 (ボディアクション)の稽古にはことさら時間を費やしません。何故なら、古武道の稽古を深める事で充分に、所作や身のこなしといった殆どの基礎が身につくからです。古武道を基礎にした中心線(芯・軸)が出来ていると、殺陣などあっという間。体から滲み出る雰囲気も断然違います。実戦の動きがわかっていれば、あとは間合いを調節して芝居をすればよし。嘘のない本物の斬り合いに近い動きが出来るようになるでしょう。 #芸能武道  #芸能古武道  #時代劇  #時代殺陣  #samuraigirl 
富田祭『Sweet7』

半立ち稽古中!
台本が覚えられないオブザイヤー
わたし、姿勢悪いなぁ(笑)
Unit outばっかなのでこっちもたまには🍰

#演劇 #芝居 #稽古風景 #松山大学 #松山大学演劇部 #卒業公演 #富田祭 #Sweet7 #セリフ覚え
こんばんは!
柏座座長です!!
今日も、8/26の本番に向けて稽古を行いました🙋✨
本番まであと18日…出来ることは限られているかもしれませんが、出来るだけ知恵を出し合って、より良い舞台にしようと必死な様子が背中からも伝わります。

そんな舞台
「崩楽〜ある日ある朝〜」
8/26(土)19:00開場19:30開演です!! 残りはあと11席となりました!
これも日々応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。
残席も少なくなって参りましたので、ご予約はお早めにお願い致します。
尚、現在のところ当日券の販売は予定しておりません。
皆様、まだまだぜひよろしくお願い致します!!!
柏座座長でした♪
#柏座#稽古風景#切磋琢磨#崩楽#残り11席#ご予約頂いた皆様ありがとうございます#まだまだご予約お待ち致しております
こんばんは! 柏座座長です!! 今日も、8/26の本番に向けて稽古を行いました🙋✨ 本番まであと18日…出来ることは限られているかもしれませんが、出来るだけ知恵を出し合って、より良い舞台にしようと必死な様子が背中からも伝わります。 そんな舞台 「崩楽〜ある日ある朝〜」 8/26(土)19:00開場19:30開演です!! 残りはあと11席となりました! これも日々応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。 残席も少なくなって参りましたので、ご予約はお早めにお願い致します。 尚、現在のところ当日券の販売は予定しておりません。 皆様、まだまだぜひよろしくお願い致します!!! 柏座座長でした♪ #柏座 #稽古風景 #切磋琢磨 #崩楽 #残り11席 #ご予約頂いた皆様ありがとうございます #まだまだご予約お待ち致しております 
Hello🙋✨
8月30日~9月3日
舞台「BOX-SING」の稽古風景…

#こんにちは #稽古 #稽古風景  #8月 #舞台 #boxsing #スターフィールド劇場 #hello #lesson #stage #theater #안녕하세요 #무대 #연극 #팔월 #💓
稽古風景。。。
.
んーーーー
どこにいたって酒を飲んでる気がしてならないwww
.
今日は最終稽古。。。
ホントに素敵な江戸川乱歩ワールド。
是非観にいらして下さい❤️
.
https://www.quartet-online.net/ticket/ranpo015?m=0fjgaga
.
#江戸川乱歩 #RANPO
#舞台 #stageshow 
#稽古風景
#みんなに観てもらいたい
#杏さゆり
#sayurianzu
三人が仲良く寝ています。
誰と誰と誰かは秘密。
さぁ 皆で考えよう!

#フロトポ
#稽古風景
三人が仲良く寝ています。 誰と誰と誰かは秘密。 さぁ 皆で考えよう! #フロトポ  #稽古風景 
.
.
PCのデータ整理してたら懐かしい動画が
.
我が家、4年前にキャンプ再開する前はこんな日々を9年間送って参りました😅
.
それぞれ娘が小学2年と3年の頃ですが、なんだか随分と懐かしい感じがしますね
.
子供達にとっては黒歴史でしょうがこれはこれで楽しかったなあ
.
#空手
#フルコン空手
#稽古風景
#稽古は週5
#奥様ミット持つの上手い
#試合は白が娘っ子
#この前に顔面殴打で怒りMAX
#得意の右ハイから右上段足刀
. . PCのデータ整理してたら懐かしい動画が . 我が家、4年前にキャンプ再開する前はこんな日々を9年間送って参りました😅 . それぞれ娘が小学2年と3年の頃ですが、なんだか随分と懐かしい感じがしますね . 子供達にとっては黒歴史でしょうがこれはこれで楽しかったなあ . #空手  #フルコン空手  #稽古風景  #稽古は週5  #奥様ミット持つの上手い  #試合は白が娘っ子  #この前に顔面殴打で怒りMAX  #得意の右ハイから右上段足刀 
久しぶりのアクショ稽古風景。
 #アクション #百合沙  ちゃん
 #稽古風景
劇団狼少年短編企画
『茄子と胡瓜』

オリジナル脚本2本を含む短編作品集。
夏の匂いがする懐かしくも馬鹿げた話。
皆さん、ちょっと涼みに来ませんか? 『海を越えて』
脚本:はんじゅくたまご
演出:奥津裕也
出演:實川阿季、西山あこ、大谷佑典 『膝枕』
脚本・演出:實川阿季
出演:實川阿季、竹中友紀子、川瀬遼太、曽我部洋士、大谷佑典 『Cats eye』
脚本・演出:奥津裕也
出演:岡本恵美、大谷佑典 『夏草』
脚本:二階堂智、増本庄一郎
演出:奥津裕也、曽我部洋士
出演:奥津裕也、曽我部洋士、竹中友紀子、川瀬遼太、實川阿季、岡本恵美

上演スケジュール:
8/10(木) 19:00~
8/11(金) 14:00~/ 19:00~
8/12(土) 14:00~/19:00~
8/13(日) 13:00~/18:00~

チケット:
前売り ¥2500 / 当日 ¥2800
(Corich!チケットにて7/24から発売中!)
チケット予約URL:
http://stage.corich.jp/stage/84884

場所:
小劇場 楽園
東京都世田谷区北沢2丁目10-18

#狼少年 #罰ゲーム #下北沢楽園 #茄子と胡瓜 #稽古風景 #實川阿季
劇団狼少年短編企画 『茄子と胡瓜』 オリジナル脚本2本を含む短編作品集。
夏の匂いがする懐かしくも馬鹿げた話。
皆さん、ちょっと涼みに来ませんか? 『海を越えて』 脚本:はんじゅくたまご 演出:奥津裕也 出演:實川阿季、西山あこ、大谷佑典 『膝枕』 脚本・演出:實川阿季 出演:實川阿季、竹中友紀子、川瀬遼太、曽我部洋士、大谷佑典 『Cats eye』 脚本・演出:奥津裕也 出演:岡本恵美、大谷佑典 『夏草』 脚本:二階堂智、増本庄一郎 演出:奥津裕也、曽我部洋士 出演:奥津裕也、曽我部洋士、竹中友紀子、川瀬遼太、實川阿季、岡本恵美 上演スケジュール:
8/10(木) 19:00~
8/11(金) 14:00~/ 19:00~
8/12(土) 14:00~/19:00~
8/13(日) 13:00~/18:00~ チケット:
前売り ¥2500 / 当日 ¥2800
(Corich!チケットにて7/24から発売中!) チケット予約URL: http://stage.corich.jp/stage/84884 場所:
小劇場 楽園
東京都世田谷区北沢2丁目10-18 #狼少年  #罰ゲーム  #下北沢楽園  #茄子と胡瓜  #稽古風景  #實川阿季 
8月になってしまった!
来週本番の舞台に出ます。また髪色を変えようかと検討中。今度はどんなチャラさになってしまうのか...笑
、
江古田のガールズproduce
「解散」
in サンモールスタジオ
脚本そして演出:山崎洋平
、
会場
サンモールスタジオ
(東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」の「大木戸門出口」より徒歩4分)
、
日程
2017年8月12日(土)→20日(日)
以下高木出演日のみ抜粋
8月12日(土)=19:30 
8月14日(月)=19:30 【開場中Live】
8月15日(火)=19:30 
8月16日(水)=14:00 (昼割)
8月17日(木)=19:30 
8月18日(金)=14:00 (昼割)
8月19日(土)=19:30 ※【開場中Live】=開場中から「三軒茶屋ミワの夏だ祭りだシャンソンだ」を開催致します。
、
入場料金(全席自由席)
・一般(前売券):3,500円 / 一般(当日券):3,800円
・学生(前売券):2,500円 / 学生(当日券):2,800円
・平日のお昼割(前売りのみ):3,200円
※学生料金の方は、入場の際に学生証をご提示下さい。
、
、
あらすじ〈抜粋〉
ある小劇団の、初日の幕が下りた夜。
誰もいなくなった舞台上で制作と劇団員たちが揉めている。
彼らを待ち受けるのは「劇団解散」か、それとも……。
退館時間まで、残り一時間半である。
、
劇団HP
http://ekoda-no-girls.com/next-stage/kaisan2/
、
#江古田のガールズ #解散 #舞台 #サンモールスタジオ #夢に出そうな #チラシ 
#稽古風景 #俺 #こんなシーン #あったっけ #笑
8月になってしまった! 来週本番の舞台に出ます。また髪色を変えようかと検討中。今度はどんなチャラさになってしまうのか...笑 、 江古田のガールズproduce 「解散」 in サンモールスタジオ 脚本そして演出:山崎洋平 、 会場 サンモールスタジオ (東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」の「大木戸門出口」より徒歩4分) 、 日程 2017年8月12日(土)→20日(日) 以下高木出演日のみ抜粋 8月12日(土)=19:30 8月14日(月)=19:30 【開場中Live】 8月15日(火)=19:30 8月16日(水)=14:00 (昼割) 8月17日(木)=19:30 8月18日(金)=14:00 (昼割) 8月19日(土)=19:30 ※【開場中Live】=開場中から「三軒茶屋ミワの夏だ祭りだシャンソンだ」を開催致します。 、 入場料金(全席自由席) ・一般(前売券):3,500円 / 一般(当日券):3,800円 ・学生(前売券):2,500円 / 学生(当日券):2,800円 ・平日のお昼割(前売りのみ):3,200円 ※学生料金の方は、入場の際に学生証をご提示下さい。 、 、 あらすじ〈抜粋〉 ある小劇団の、初日の幕が下りた夜。 誰もいなくなった舞台上で制作と劇団員たちが揉めている。 彼らを待ち受けるのは「劇団解散」か、それとも……。 退館時間まで、残り一時間半である。 、 劇団HP http://ekoda-no-girls.com/next-stage/kaisan2/ 、 #江古田のガールズ  #解散  #舞台  #サンモールスタジオ  #夢に出そうな  #チラシ  #稽古風景  #俺  #こんなシーン  #あったっけ  #笑 
#ゆうみちゃんロス  につき…その3。
#咲妃みゆ さん出演作、いくつかの #稽古風景 より。
#るろうに剣心
#春の雪 
#私立探偵ケイレブハント
#伯爵令嬢
それから #ポートレート 系を数枚。
#サヨナラ写真集 出してほしかったなぁ❣️
来週本番「11匹のネコ」
人生いろいろ、楽しいです。
#劇団サードクォーター #稽古風景  #猫 #チケット完売御礼
★本日花火稽古!!★
#20歳の国
#サマデーナイトフィーバー
#墨田川花火大会 
本日7/29は本番を行うすみだパークスタジオがある墨田区の墨田川花火大会!
出演者総出でフィーバーしに来ました!!かんぱーい!! #花火#青春#本番まであと少し #稽古#稽古風景
真顔〜
#regram @actunit.highfive #via #APP #ootd_WITH :#アグノジア 休憩中の稽古場。通し稽古の映像チェック中。
#今駒ちひろ #小林加奈
#舞台 #稽古風景
#アグノジア 休憩中の稽古場。通し稽古の映像チェック中。
#今駒ちひろ #小林加奈
#舞台 #稽古風景
稽古風景。
おふしょっと😊😊
だんだんと公演が近づいてて焦ってます😥

photoby.ゆか
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#theyouth #theyouth #おふしょっと #稽古風景 #photobyゆか
.
.
ダンスより琴ちゃんのトリコです笑
.
.
#礼真琴  #琴ちゃん  #宝塚  #星組 #稽古風景 #虜になったら最後なのさ♬  #その通り‼︎笑
木刀も好きだけど素手も好き。
懐かしい動画見つけた(*´-`)
どうでもいいけど髪長いなぁ、また毛先少なめのスタイルに戻そうかなぁ(*´-`)
#去年の #うり研 #37期 #アクション #稽古風景 #らいらい #ちはるさん #しんしん
.
稽古風景。
いよいよ振付も終盤!!
.
#dance #company #dancedramacompany #dance公演 #dancer #Aun #稽古 #稽古風景 #高田馬場 #dancestudio #uncoeure
.
オームシャンティオーム✨
琴ちゃんムケーシュverの稽古風景②
.
.
さゆみさんと琴ちゃんとあーちゃんが踊っているシーンが好きすぎる❤︎
.
.
琴ちゃんカッコイイ❤︎
かいさんムケーシュverも観たい❤︎
.
.
#紅ゆずる  #礼真琴  #綺咲愛里  #さゆみさん #琴ちゃん  #宝塚  #星組  #稽古風景  #オームシャンティオーム  #OSO
.
.今週土曜日に行われる、【大鳥れい×梅川壱ノ介の世界】の稽古風景。
.
.今回は元宝塚娘役トップの大鳥れいさんとコラボするんですっ!乞うご期待下さい!!
.
.
.お陰さまでこちらの公演は昼夜完売となりました。ありがとうございました。
.
.
.
#大鳥れい #梅川壱ノ介 #稽古風景
. .今週土曜日に行われる、【大鳥れい×梅川壱ノ介の世界】の稽古風景。 . .今回は元宝塚娘役トップの大鳥れいさんとコラボするんですっ!乞うご期待下さい!! . . .お陰さまでこちらの公演は昼夜完売となりました。ありがとうございました。 . . . #大鳥れい  #梅川壱ノ介  #稽古風景 
.
.
オームシャンティオーム✨
琴ちゃんムケーシュverの稽古風景①
.
.
かいさんムケーシュがエロカッコよすぎると聞きました❤︎
.
でも琴ちゃんムケーシュもたまりません笑
.
.
.
さゆみさんとの絡みがカッコイイなあ。。
さゆみさんも琴ちゃんも素敵すぎる‼︎
.
.
#紅ゆずる  #礼真琴  #さゆみさん  #琴ちゃん  #オームシャンティオーム  #OSO  #ムケーシュ  #宝塚  #星組  #稽古風景
. . オームシャンティオーム✨ 琴ちゃんムケーシュverの稽古風景① . . かいさんムケーシュがエロカッコよすぎると聞きました❤︎ . でも琴ちゃんムケーシュもたまりません笑 . . . さゆみさんとの絡みがカッコイイなあ。。 さゆみさんも琴ちゃんも素敵すぎる‼︎ . . #紅ゆずる  #礼真琴  #さゆみさん  #琴ちゃん  #オームシャンティオーム  #OSO  #ムケーシュ  #宝塚  #星組  #稽古風景 
舞台 赤毛のアン
数年前の再始動からメンバーも色々変わりましたが、
出演者やスタッフの皆さんの作品への愛情はいつも変わらないのです。
7月30日 楽しい公演にするぞー!! #舞台
#赤毛のアン
#稽古
#稽古風景
#公演
#全労済ホール
#スペースゼロ
試しに写真をあげてみる。
水源流拳法枚方道場の本日の稽古風景
試しに写真をあげてみる。 水源流拳法枚方道場の本日の稽古風景
刀ステの蔵出し映像届いたー!8(*^^*)8

軍議も稽古風景も良すぎヾ(。> <。)ノ゙
鶴丸と三日月がまんばちゃんに無茶ぶりするとことか
頑張って無茶ぶりに応えるあらまんばちゃん(*^^*)
まんばと長谷部しか見えない馬ww
みたらし団子に抹茶やらソースやら豆乳やら、

クリスマスイブの日に観に行った、チキンの軍議、江雪さんの天の声w
軍議のときのミュージカル風の光忠のいい声

見てるだけでニヤニヤでしたもう、末期だな(笑
まっきーなんて可愛いし、薬研イケメンやし(笑
言い出したらキリがないくらい✨✨ #刀剣乱舞 #刀剣乱舞虚伝燃ゆる本能寺サイエンス #刀ステ #刀ステ蔵出し映像集 #軍議 #無茶ぶりに応えるあらまんば #稽古風景
刀ステの蔵出し映像届いたー!8(*^^*)8 軍議も稽古風景も良すぎヾ(。><。)ノ゙ 鶴丸と三日月がまんばちゃんに無茶ぶりするとことか 頑張って無茶ぶりに応えるあらまんばちゃん(*^^*) まんばと長谷部しか見えない馬ww みたらし団子に抹茶やらソースやら豆乳やら、 クリスマスイブの日に観に行った、チキンの軍議、江雪さんの天の声w 軍議のときのミュージカル風の光忠のいい声 見てるだけでニヤニヤでしたもう、末期だな(笑 まっきーなんて可愛いし、薬研イケメンやし(笑 言い出したらキリがないくらい✨✨ #刀剣乱舞  #刀剣乱舞虚伝燃ゆる本能寺サイエンス  #刀ステ  #刀ステ蔵出し映像集  #軍議  #無茶ぶりに応えるあらまんば  #稽古風景 
Unit out『サムライ伯父さん』
稽古スタート!

カブフェス(9/9~10@香川県玉藻公園飛雲閣)っていう演劇フェスの参加作品🙌
一緒に写ってるのは初共演の鷲野くん。

#演劇 #芝居 #稽古風景 #Unitout #サムライ伯父さん #カブフェス #香川県 #玉藻公園 #飛雲閣 #松山 #シアターねこ
稽古風景ー携帯ばっか触ってるー!!笑

今日は舞台初日でした!!
初日お疲れ様ビール😁🍺笑
お花もありがとうございました🌸😄 楽しかった〜♪♪😆
ほんとい〜いお話なのです!!😊
それにい〜い役いただきました!!
是非、沢山の方に観ていただきたい!!😊 #舞台初日 #舞台 #稽古風景 #楽しい #いい役 #観劇 #おめでとう
稽古風景ー携帯ばっか触ってるー!!笑 今日は舞台初日でした!! 初日お疲れ様ビール😁🍺笑 お花もありがとうございました🌸😄 楽しかった〜♪♪😆 ほんとい〜いお話なのです!!😊 それにい〜い役いただきました!! 是非、沢山の方に観ていただきたい!!😊 #舞台初日  #舞台  #稽古風景  #楽しい  #いい役  #観劇  #おめでとう 
photo by @j_u_n__n
あと10日でコンサート🎶 ミュージカルの曲を歌います、7/27 18時開演、入場無料です!ぜひお越しください✨ チケット予約方法などはお気軽にお問い合わせください😆 #concert #soon #singing #musical #稽古風景
photo by @j_u_n__n あと10日でコンサート🎶 ミュージカルの曲を歌います、7/27 18時開演、入場無料です!ぜひお越しください✨ チケット予約方法などはお気軽にお問い合わせください😆 #concert  #soon  #singing  #musical  #稽古風景 
今日の稽古風景。。。サウナ状態の中、良く頑張りました(。•̀ᴗ-)و
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
#空手#空手キッズ #🥋#karate#からて #稽古#稽古風景#組手練習#暑い#サウナ#サウナ状態#蒸し風呂#蒸し風呂状態#よく頑張った
.
暑すぎて倒れそうな毎日をどう乗り切るか考えてたら
いつの間にか1日が終わってもう金曜日。
黒くしたはずの毛先もいつの間にかこんなになっちゃってさ😂
今日で学科終わって来週は実技だなぁヤダなぁ…
いよいよ来週から立ち稽古始まる〜頑張る〜👐🏻
.
#Mozart #Cosìfantutte #稽古 #稽古風景 #E年オペラ #藝祭
#2017 #Despina #デスピーナ #女中 #2幕 #ぜひ来てください
. 暑すぎて倒れそうな毎日をどう乗り切るか考えてたら いつの間にか1日が終わってもう金曜日。 黒くしたはずの毛先もいつの間にかこんなになっちゃってさ😂 今日で学科終わって来週は実技だなぁヤダなぁ… いよいよ来週から立ち稽古始まる〜頑張る〜👐🏻 . #Mozart  #Cosìfantutte  #稽古  #稽古風景  #E年オペラ  #藝祭  #2017  #Despina  #デスピーナ  #女中  #2幕  #ぜひ来てください 
舞台 赤毛のアン 稽古が終わりました。
さぁ、長距離移動の準備です。

なんかよい形の図

#稽古
#稽古風景
#赤毛のアン
わが魂のパンフに載ってるロン毛の萬斎さんの稽古風景がカッコ良くて好きすぎる

#舞台 #わが魂は輝く水なり
#蜷川幸雄 #野村萬斎
#稽古風景 #絵 #鉛筆画
#mansainomura
Unit out『食卓心中』松山公演
本日19:00より開演!
よろしくお願いしまーす!
写真は照明打ち合わせ中の様子
ちょっと群像劇っぽい(笑)

#演劇 #芝居 #稽古風景 #Unitout #食卓心中 #シアターねこ #松山 
#本日19時から
#明日は13時30分と18時の2回
昨日のアクションレッスン風景をあざみが編集して作ってくれました♡
まだまだ未熟だけど10月までにはもっと成長できるように頑張る😎✨でも本当に悔しいぜよー✨もっと練習しよ!気持ちがさらに高まったのでしたん😘
あざみ、なおやくん昨日はお付き合いくださりありがとう🙏
#GNRK#赤間直哉#阿佐美貴士#山本愛莉#アクション#稽古風景#まだまだ#未熟#悔しい#もっと頑張る#体がバキバキ#goodjob #action #thanks#happy #enjoy
昨日のアクションレッスン風景をあざみが編集して作ってくれました♡ まだまだ未熟だけど10月までにはもっと成長できるように頑張る😎✨でも本当に悔しいぜよー✨もっと練習しよ!気持ちがさらに高まったのでしたん😘 あざみ、なおやくん昨日はお付き合いくださりありがとう🙏 #GNRK #赤間直哉 #阿佐美貴士 #山本愛莉 #アクション #稽古風景 #まだまだ #未熟 #悔しい #もっと頑張る #体がバキバキ #goodjob  #action  #thanks #happy  #enjoy