an online Instagram web viewer

#積車 medias

Photos

2本パンクじゃ積車ですよね💦😅😅 今日は日付変わる前に帰れると思ったのに😒😢 #BMW
#パンク
#積車
#積載車
#レッカー
#ロードサービス
#LLAutoCustom
今日は家を出る時に土砂降りだったので福・豆・小豆はお留守番犬🐶
私だけウマウマを堪能💖

1枚目→お留守番に不服の福・豆・小豆……
2枚目→青いのは細いドラえもんみたいな空くん
3枚目→ピンクのてるてる坊主はキャリーちゃん
4枚目→盛り付けにセンスのない前菜ビッフェ
5枚目→キャベツのパスタ
6枚目→デザートは空ママからロールケーキもらったからプリンと2個食べ
7枚目→パパんの車…エンジンがかからなくなり本日入院
昨日は夜中に会社まで迎えに行って朝は電車🚃積車のがカッコよい😍

#シュナ友
#雨
#ランチ
#前菜
#ビッフェ
#ドルチェ
#積車
#積載車
#燃料ポンプ
#故障か?寿命か?
今日は家を出る時に土砂降りだったので福・豆・小豆はお留守番犬🐶 私だけウマウマを堪能💖 1枚目→お留守番に不服の福・豆・小豆…… 2枚目→青いのは細いドラえもんみたいな空くん 3枚目→ピンクのてるてる坊主はキャリーちゃん 4枚目→盛り付けにセンスのない前菜ビッフェ 5枚目→キャベツのパスタ 6枚目→デザートは空ママからロールケーキもらったからプリンと2個食べ 7枚目→パパんの車…エンジンがかからなくなり本日入院 昨日は夜中に会社まで迎えに行って朝は電車🚃積車のがカッコよい😍 #シュナ友  #雨  #ランチ  #前菜  #ビッフェ  #ドルチェ  #積車  #積載車  #燃料ポンプ  #故障か ?寿命か?
my j30 
積車に揺られて

やっぱりstreetを走りたい。
sls静岡は自走します👍

でも何故かまだmyhouseにはMagnumが💡

j30で行くかMagnumで行くか迷うな〜(笑)

#myj30
#myMagnum
#積車
#ドナドナ
#高島まで揺られてゆくよ〜
#x5
#帰り道
#customcar
#japanwhips 
#whips
#yellow
#クロスファイブ
#CrossFive
車輌トラブル&走行不能のお客様助けに、ちょっと遠いとこまで2往復!
応急処置して、エンジンもかかって走れる様にして♪よしっっっ!
念のため積車…

けど…今日のレンタル積車フルフラットならへんやつやん( ̄O ̄;) でも動くようになってちょっと安心と、お客さんも笑顔になってくれたし良かった良かった^_^

#parada  #custom  #f50
#応急処置  #修理  #積車  #乗らない  #皆さんの  #日頃の熱い想いに  #困った時も  #出来る限り
#すぐ対応
車輌トラブル&走行不能のお客様助けに、ちょっと遠いとこまで2往復! 応急処置して、エンジンもかかって走れる様にして♪よしっっっ! 念のため積車… けど…今日のレンタル積車フルフラットならへんやつやん( ̄O ̄;) でも動くようになってちょっと安心と、お客さんも笑顔になってくれたし良かった良かった^_^ #parada  #custom  #f50  #応急処置  #修理  #積車  #乗らない  #皆さんの  #日頃の熱い想いに  #困った時も  #出来る限り  #すぐ対応 
@yusukehamamoto さんからいただいたhotrodやらせていただきました🙏🙏🙏 艶消しのブルーに塗り替えて軽く汚しとピンストの様なものを追加させていただきました🙇🙇🙇
それを自作の積車に載せてみました😄
#hotwheels #hotwheelspics #hotwheelsdaily #hotwheelscustom #hotwheelsaddict #hotwheelscollectors #hotwheelscollector #hotwheelsofficial #hotwheelscollection #carhauler #coe #47chevy #hotrod #ford #chevy #classiccar #gotown #oppaiplayerz #ホットウィール #ホットウィールカスタム #ホットウィールヲタ #フォード #シェビー #積車
@yusukehamamoto さんからいただいたhotrodやらせていただきました🙏🙏🙏 艶消しのブルーに塗り替えて軽く汚しとピンストの様なものを追加させていただきました🙇🙇🙇 それを自作の積車に載せてみました😄 #hotwheels  #hotwheelspics  #hotwheelsdaily  #hotwheelscustom  #hotwheelsaddict  #hotwheelscollectors  #hotwheelscollector  #hotwheelsofficial  #hotwheelscollection  #carhauler  #coe  #47chevy  #hotrod  #ford  #chevy  #classiccar  #gotown  #oppaiplayerz  #ホットウィール  #ホットウィールカスタム  #ホットウィールヲタ  #フォード  #シェビー  #積車 
.
.
今日も暑いですね〜😵💦
.
.
只今、積車にカメラ設置中🔧🔧
.
.
今日も22時まで営業しています😌💓
.
いつでも連絡お待ちしております🤗
.
.
#大阪府 #堺市 #堺市中区#車屋#車#今日#積車
. . 今日も暑いですね〜😵💦 . . 只今、積車にカメラ設置中🔧🔧 . . 今日も22時まで営業しています😌💓 . いつでも連絡お待ちしております🤗 . . #大阪府  #堺市  #堺市中区 #車屋 #車 #今日 #積車 
#積車#広島県#大朝#インターバス停駐車場#で#お昼休み#今日のお弁当

今日は販売店様の依頼で会社から1時間半の鈑金工場まで新車の回送しました。
初めて行く所でいい加減な感を頼りに行ったら行き過ぎて引き返すことに💦
販売店さんに確認して今度はスマホのナビを頼りに確実に着できました😅
しかし遠かった。
明日もまた来るんですけどね。
#積車 #広島県 #大朝 #インターバス停駐車場 #で #お昼休み #今日のお弁当  今日は販売店様の依頼で会社から1時間半の鈑金工場まで新車の回送しました。 初めて行く所でいい加減な感を頼りに行ったら行き過ぎて引き返すことに💦 販売店さんに確認して今度はスマホのナビを頼りに確実に着できました😅 しかし遠かった。 明日もまた来るんですけどね。
S15製作日記番外編

15積む為のタイヤラック製作日記

完成٩(>ω<*)و
残りの溶接して塗装しました。
脱着式
適当に作ったわりにはクオリティ高め(笑)

輪止めの位置もバックしました。

#s15 #nissan #silvia 
#d1 #d1streetlegal #msc 
#drift #origin #orange 
#iwaharabodyworks 
#積車 #積載車 #タイヤラック
#specialthanks #yuji
積車かっこええなぁ〜
乗りたいなぁ免許とりたいなぁ😩
荷台に乗ってる車は?...😆
#積車#ハコスカ#KGC10
積車かっこええなぁ〜 乗りたいなぁ免許とりたいなぁ😩 荷台に乗ってる車は?...😆 #積車 #ハコスカ #KGC10 
箱の中身わなんだろなぁ〜( 。ᵒ̴̶̷̤ ᗜ ᵒ̴̶̷̤。 ) ☞☞☞☞スライドしてね♡

ねーーこーーーーっ!!
オークション会場で飼えんか?って声かけられて、実わこの子出品車のエンジンルームの中に居たみたい。なんか鳴いてるってボンネット開けたら見つけたらしく、このままボンネット開けんとエンジン回してたら…………😨😨😨
見てもたらどないかしてやりたくて友達に即連絡したら一時保護するって言うてくれたから、帰り道の途中やしその子のトコまで助手席でお供してもらった( ˙ᵕ˙ )
その後2時間ほどで新しい里親さん見つけたらしく、引き渡し出来るそう😊新しい家見つかってよかったなぁ茶トラん✧*。
#ねこ#猫#茶トラ#オークション会場#ベイオーク#数時間の旅でも居なくなると寂しい#好きやのにアレルギー#キャリア女子#トラック女子#3積み#積車#積載車
箱の中身わなんだろなぁ〜( 。ᵒ̴̶̷̤ ᗜ ᵒ̴̶̷̤。 ) ☞☞☞☞スライドしてね♡ ねーーこーーーーっ!! オークション会場で飼えんか?って声かけられて、実わこの子出品車のエンジンルームの中に居たみたい。なんか鳴いてるってボンネット開けたら見つけたらしく、このままボンネット開けんとエンジン回してたら…………😨😨😨 見てもたらどないかしてやりたくて友達に即連絡したら一時保護するって言うてくれたから、帰り道の途中やしその子のトコまで助手席でお供してもらった( ˙ᵕ˙ ) その後2時間ほどで新しい里親さん見つけたらしく、引き渡し出来るそう😊新しい家見つかってよかったなぁ茶トラん✧*。 #ねこ #猫 #茶トラ #オークション会場 #ベイオーク #数時間の旅でも居なくなると寂しい #好きやのにアレルギー #キャリア女子 #トラック女子 #3積み #積車 #積載車 
USの会場からの刈谷パーキングで記念撮影😄
#刈谷パーキング
#積車
#デコトラ
#z33
#ドリフト
#ドリ車
#刈谷ハイウェイオアシス
28年生きてきて一番大きい買い物😄
そんなに維持費変わらないから4トン買ってしまった😏

コンチ付きでも載るようにちょいと手直し😣
リアのアオリは自分で荷台延長はよっちゃんにおまかせ😁

他にもやりたい事は山ほどある…😰 出掛けてる時、寝てる時以外なら事故車、故障車引き上げ行きますよ~🙆
保険のロードサービスも対応できます🙆🙆 #積載車
#積車
#ファイター
#4トン
#ロードサービス
#llautocustom
28年生きてきて一番大きい買い物😄 そんなに維持費変わらないから4トン買ってしまった😏 コンチ付きでも載るようにちょいと手直し😣 リアのアオリは自分で荷台延長はよっちゃんにおまかせ😁 他にもやりたい事は山ほどある…😰 出掛けてる時、寝てる時以外なら事故車、故障車引き上げ行きますよ~🙆 保険のロードサービスも対応できます🙆🙆 #積載車  #積車  #ファイター  #4トン  #ロードサービス  #llautocustom 
ホイルマーカー走行動画
#デコトラ
#積車
#アフィニティオート
#ドリフト
これも亀山オフに持って行ったカスタム11号。55パネルの荷台屋根をぶった切ってプラバンとパテで延長。真鍮インデアンのキャリアーに。
#ホットウィール#ホットウィールカスタム#カスタムミニカー#ミニカーカスタム#ミニカー改造#customhotwheels#hotwheelscustom#customminicar#customminiaturcar#customcar#custom#minicarcustom
#miniaturcarcustom#customtomica
#アメ車#アメ車カスタム #インデアン #indian #55 #シェビー #パネル #積車 #バイク
これも亀山オフに持って行ったカスタム11号。55パネルの荷台屋根をぶった切ってプラバンとパテで延長。真鍮インデアンのキャリアーに。 #ホットウィール #ホットウィールカスタム #カスタムミニカー #ミニカーカスタム #ミニカー改造 #customhotwheels #hotwheelscustom #customminicar #customminiaturcar #customcar #custom #minicarcustom  #miniaturcarcustom #customtomica  #アメ車 #アメ車カスタム  #インデアン  #indian  #55  #シェビー  #パネル  #積車  #バイク 
亀山オフ会に持って行った、色々すっ飛ばしてカスタム10号。WAY 2 FASTをベースに、カスタム5号で使用したFAST-BED HAULERのキャビンにカスタム6号で使用したミゼットの荷台を2個くっつけて真鍮ハーレー載っけました。
#ホットウィール#ホットウィールカスタム#カスタムミニカー#ミニカーカスタム#ミニカー改造#customhotwheels#hotwheelscustom#customminicar#customminiaturcar#customcar#custom#minicarcustom
#miniaturcarcustom#customtomica
#アメ車#アメ車カスタム #ハーレーダビッドソン #harleydavidson #謎車 #積車 #ファスト ベッドハウラー #バイク
亀山オフ会に持って行った、色々すっ飛ばしてカスタム10号。WAY 2 FASTをベースに、カスタム5号で使用したFAST-BED HAULERのキャビンにカスタム6号で使用したミゼットの荷台を2個くっつけて真鍮ハーレー載っけました。 #ホットウィール #ホットウィールカスタム #カスタムミニカー #ミニカーカスタム #ミニカー改造 #customhotwheels #hotwheelscustom #customminicar #customminiaturcar #customcar #custom #minicarcustom  #miniaturcarcustom #customtomica  #アメ車 #アメ車カスタム  #ハーレーダビッドソン  #harleydavidson  #謎車  #積車  #ファスト  ベッドハウラー #バイク 
2017.5.4(thu)
*
徳島に予約しちょった
エギと竿取りに行ってきました🙋🏻
*
たまたまサトヤン8君茉湖都さんと
出発がかぶって途中まで高速一緒に走行。
*
カッコ良く撮れた一枚😎
*
#高知 #parasito #2LIFE #アメ車 #インパラ
#積車 #impala #高速道路 #トンネルの中
GW真っ只中ですが車のトラブルには大至急対応致しますよ👍😊どんな事でもお車の事でしたらご相談下さいね😘
#マークX #マークX後期 #車のトラブル
#積車#GW#お客様#vipcar #お車の事
#ご相談下さい
お疲れ様です😄
後2日頑張れば休みです😆🎵🎵
エスの復帰はいつになることやら・・・・・・・😢
#トヨタ
#toyota
#エスティマ
#estima
#GSR50W
#入院
#JAF
#ドナドナ😢
#セーフティローダー
#積車
#めったにない
#経験でした
#復帰はまだ
#当分先になりそう😢
マークXタイヤ交換してもろた、おー森くんに。
レグノに変えて激変。心地よすぎ。今までの050Aなんやったんやまじで。
#マークX #マークxgs #レッカー #積車
#タイヤ交換 #タイヤ館 #REGNO
#タコパ
積車ホイルマーカー完成😆
#積車
#デコトラ
#アフィニティオート
#中部
#岐阜
たくさん色んな人にわがままを言ってくまたんとミニを運んでもらいました!
お兄ちゃんありがとう笑
#毎日捨てろって言われても頑固無視
#コストコくま#コストコ#mini#積車#マリエール
#働く車#シリーズ。#積車 編。パンクではなく#ホイール#クラック。#完#ドライブ#ギャル ではなく。知らない#おじ様。それはそれでまた#楽しい#人生#右肩上がり。
Fate店長とドラ〜イブ(^O^)
こんな所まで来ました😎✨ 笑
#ドライブ
#鳴門
#パワーシティ
#積車
#車載専用積載車
#フェイト
#Fate
#OriginalWorkShopFate
#車のお引き取り
#楽しい〜( ^∀^)
旧車ミーティングからの積車にお世話なる俺の愛車(゚∀゚)

#jmtm #公園 #車トラブル #積車
04/18/2017 新岡山港で撮影から晩飯、からの積車クルージング😐 photographer @chintarohirota  04/23/2017

#cadillac#brougham#lowrider#積車
はい、ツーリング終了
30分も走ってない( ̄∇ ̄) エンジン死亡した

#エンジン
#死亡
#レッカー
#単車
#積載車
#積車
#バイク
#カワサキ
#ゼファーχ
Pick up delivery!!
#積車 ★ #ドライブ~☆
今日、ヴェルが積車に乗って帰ってきた!
今回は、キャリパー塗装とミラーの下に
LED埋め込み、これで夜は足元が明るく👍

今、欲しいフレーダーマウスのクエルボ8
中古で状態いいやつないかなぁー😩
欲しいなぁ…のんびり探そう。

#ヴェルファイア 
#ヴェルファイア20系 
#車好きな人と繋がりたい
#ウェルカムランプ 
#フレーダーマウス 
#積車 
#キャリパー塗装 
#塗装 
#led
今日、ヴェルが積車に乗って帰ってきた! 今回は、キャリパー塗装とミラーの下に LED埋め込み、これで夜は足元が明るく👍 今、欲しいフレーダーマウスのクエルボ8 中古で状態いいやつないかなぁー😩 欲しいなぁ…のんびり探そう。 #ヴェルファイア  #ヴェルファイア20系  #車好きな人と繋がりたい  #ウェルカムランプ  #フレーダーマウス  #積車  #キャリパー塗装  #塗装  #led 
こんな車で仕事したいです。
笑。

久しぶりのお手伝いでこれまた久しぶりの陸事へ♪

忙しないけど落ち着く場所だったり。
カッコいい積載発見してニンマリ笑
決まってる積載に決まってる車背負ってると本当に最強だね♪
あぁ積載乗って仕事がしたいです、切実に…

#久しぶりの #陸事 #乗りたい #働かせてください #俺が作る積載は絶対カッコいい #積載車フェチ #ローダー #積車 #積載車
こんな車で仕事したいです。 笑。 久しぶりのお手伝いでこれまた久しぶりの陸事へ♪ 忙しないけど落ち着く場所だったり。 カッコいい積載発見してニンマリ笑 決まってる積載に決まってる車背負ってると本当に最強だね♪ あぁ積載乗って仕事がしたいです、切実に… #久しぶりの  #陸事  #乗りたい  #働かせてください  #俺が作る積載は絶対カッコいい  #積載車フェチ  #ローダー  #積車  #積載車 
ドナドナド〜ナ〜🚙
会社の駐車場入る手前でギアチェンジ出来なくなりました😅
この年式の一部のパーツはネットで見てもたまに壊れるところらしい…
しかしまぁよくあと数メートルで駐車場に停めれたのにさっ💦
しかもバックにしかギアが入らずなんとか積んでもらいました。
前にいけないので降ろすのどーしょーって言うてはりました!
日曜の忙しい中しゃちょーさんありがとうございました。
修理( `・∀・´)ノヨロシク
はぁ、当分移動の足が無くなったぞ!
困ったな…
#Jeep #TJ #ギアチェンジ #積車 #修理
ドナドナド〜ナ〜🚙 会社の駐車場入る手前でギアチェンジ出来なくなりました😅 この年式の一部のパーツはネットで見てもたまに壊れるところらしい… しかしまぁよくあと数メートルで駐車場に停めれたのにさっ💦 しかもバックにしかギアが入らずなんとか積んでもらいました。 前にいけないので降ろすのどーしょーって言うてはりました! 日曜の忙しい中しゃちょーさんありがとうございました。 修理( `・∀・´)ノヨロシク はぁ、当分移動の足が無くなったぞ! 困ったな… #Jeep  #TJ  #ギアチェンジ  #積車  #修理 
今からやっと預かってもらえる✌🏾️
積車第2弾😅
#ランエボ#ランエボ4#積車#愛徒#アイト#オイルゲージ交換#タイヤ交換CN9A
積車の燃料フィルター。
警告灯が点灯したのは交換時期っぽかったんですが、一応水抜きをしてから警告灯を消しました。

#積車 #水抜き #警告灯 #燃料フィルター
☆
#行きは自走#帰りは積車 
今日は一番のりでハリキって行ったのに、
昼で終了〜😭😭
ダイヤフラムスプリングが逝ってしまった模様😔
#aa63#carina#drift#マウス走 
#YZサーキット 
#辻レーシング#積車#レンタル 😜
ありがとうね♬😊
・
・
保育所の前の桜は満開です🌸
・

帰りにホンダに行って帰る時に
積車から車を下ろすところでした。
りあん様、女子なのにそんなんに
興味のあるみたいで、作業中クギ付け
写真は2台目下ろすところなのよw
・

お土産で買ってきてくれた🍓
今年も時期が終わるね〜。
・

#桜 
#満開だよ🌸 #綺麗だね✨ 
#ホンダ #積車 #クギ付け 
#りあん様 #女の子なのに 
#お土産 
#イチゴ #高級なやつだな 
#バームクーヘン #クラブハリエ
・ ・ 保育所の前の桜は満開です🌸 ・ 帰りにホンダに行って帰る時に 積車から車を下ろすところでした。 りあん様、女子なのにそんなんに 興味のあるみたいで、作業中クギ付け 写真は2台目下ろすところなのよw ・ お土産で買ってきてくれた🍓 今年も時期が終わるね〜。 ・ #桜  #満開だよ 🌸 #綺麗だね ✨ #ホンダ  #積車  #クギ付け  #りあん様  #女の子なのに  #お土産  #イチゴ  #高級なやつだな  #バームクーヘン  #クラブハリエ 
春は、新生活の始まり。
実を言うと、ワタクシもその一人でして。
昨年末に積車を降りまして、
先月の終わりからまた積車乗ってます🙊
.
そうです、転職しました😇😇😇
.
仕事の流れが複雑なのでしばらくは見習いです。
やることが多いなぁ…覚えられる気がしない。
.
#積車 #積載車 #運び屋 #陸送 #搬送
#ヒノノニトン #ブルーテックキャンター
#フラトップ #路上のお助けマン
#キャンターの乗り心地が俺好み
#良いと聞いてはいたが #さすがFUSO
#いすゞはフワフワ揺れすぎる
春は、新生活の始まり。 実を言うと、ワタクシもその一人でして。 昨年末に積車を降りまして、 先月の終わりからまた積車乗ってます🙊 . そうです、転職しました😇😇😇 . 仕事の流れが複雑なのでしばらくは見習いです。 やることが多いなぁ…覚えられる気がしない。 . #積車  #積載車  #運び屋  #陸送  #搬送  #ヒノノニトン  #ブルーテックキャンター  #フラトップ  #路上のお助けマン  #キャンターの乗り心地が俺好み  #良いと聞いてはいたが  #さすがFUSO  #いすゞはフワフワ揺れすぎる 
自分で作った環境に感謝
今日免許とった
#準中型 #積車 #バイト #26連勤
おはようございます。
AM5:00から男の夏男です。
本日は神奈川県へGO!
真っ赤なクラウン、
ギラギラ輝いてます。
S様、宜しくお願い致します!

#トップマテリアル
#topmaterial
#中古車
#クラウン
#積車
#ドレスアップカー
#カスタムカー
#VIPカー
#モードパルファム
#カールソン
#エアサス
社長!江南までありがと(*´Д`*)
助かりました( ◠‿◠ )

#スプリングオート 
#積車
#ファンベルト切れる
今日はとっても濃い1日☀️
朝から山にいって、ワクワク走行しました(^^)走行中パキンって音がしてなんや?と思ったらこれ。ロアアーム折れた😱😱😱
こんなことあります?
自走できず、青山さん @aoyama.auto1955 
助けて😖🙌
人生初積車!積車からの眺めも最高でいい経験をしました。
ちょっとの間代車生活です🚙
最速で助けにきてくれた青山さん、応急処置手伝ってくれた
つるつるさん @tsurutsuru_noumiso 
ながっぴー @nagappy22 
岡山の侍 @kou_pzj70 
いっぱい撮影してくれたイチ @yuma9090 みんなに感謝ですm(_ _)m
本当に助かりました🙏
アオヤマオートでの70への幌取り付け、語り、楽しかった!
本当に濃い1日だったなー。
明日のブラ杯の結果が楽しみだなー😋

#ロアアーム死亡 
#積車
#ジムニーjb23 
#ジムニーja22 
#ランクル70 
#プラド78
#78プラド
#ランクル78
#ナナプラ
#ランドクルーザープラド
#prado78
#landcruiser
#kzj78w
#kzj78
#ランクルのある生活
今日はとっても濃い1日☀️ 朝から山にいって、ワクワク走行しました(^^)走行中パキンって音がしてなんや?と思ったらこれ。ロアアーム折れた😱😱😱 こんなことあります? 自走できず、青山さん @aoyama.auto1955 助けて😖🙌 人生初積車!積車からの眺めも最高でいい経験をしました。 ちょっとの間代車生活です🚙 最速で助けにきてくれた青山さん、応急処置手伝ってくれた つるつるさん @tsurutsuru_noumiso ながっぴー @nagappy22 岡山の侍 @kou_pzj70 いっぱい撮影してくれたイチ @yuma9090 みんなに感謝ですm(_ _)m 本当に助かりました🙏 アオヤマオートでの70への幌取り付け、語り、楽しかった! 本当に濃い1日だったなー。 明日のブラ杯の結果が楽しみだなー😋 #ロアアーム死亡  #積車  #ジムニーjb23  #ジムニーja22  #ランクル70  #プラド78  #78プラド  #ランクル78  #ナナプラ  #ランドクルーザープラド  #prado78  #landcruiser  #kzj78w  #kzj78  #ランクルのある生活 
初乗りの帰り道、エレメントカバーのナットが外れ、エンジンオイルが大量流出(;・∀・)
交差点でエンジンから煙がモクモク出てきたから、気づいて止まったけど、そのまま走ってたらエンジン逝ってた…(^O^;)
軽トラに積車して、帰宅\(^o^)/ エレメントカバーを再装着し、オイル補充してエンジン始動してみたら、問題なく動作したので安心(^o^) #suzuki #katana #gsx750s3 #カタナ #バイク #三型カタナ #パカタナ #オイル漏れ #トラブル #積車 #レスキュー #軽トラ #
初乗りの帰り道、エレメントカバーのナットが外れ、エンジンオイルが大量流出(;・∀・) 交差点でエンジンから煙がモクモク出てきたから、気づいて止まったけど、そのまま走ってたらエンジン逝ってた…(^O^;) 軽トラに積車して、帰宅\(^o^)/ エレメントカバーを再装着し、オイル補充してエンジン始動してみたら、問題なく動作したので安心(^o^) #suzuki  #katana  #gsx750s3  #カタナ  #バイク  #三型カタナ  #パカタナ  #オイル漏れ  #トラブル  #積車  #レスキュー  #軽トラ  #
お昼から納車!ありがとうございます😊
#納車#パツパツ#カイエン#ギリギリ
#積車#birdie車屋
2017.3.16(木)納車

NA最後のテンロク
スイフトスポーツ
新型は1.4Lターボになるみたい

2016.10.21最終生産車を購入
monsterスポーツ福岡 Ver ZERO仕様

#SUZUKI
#スズキ
#スイフトスポーツ
#スイフト
#swift
#swiftsport
#チャンピオンイエロー
#championyellow
#zc32s
#納車
#積車
#トランスポート
#新車
#車好きな人と繋がりたい
#積車 2台目get👍🏻
子供が寝静まった頃に開け、積んで似合う車はどれだと悩んでる…

#hotwheels #CABBINFEVER #transporter #Chevelle #datsun510 #lamborghini #350z #diecastcars 
#癒しです 
#あいかわらずです 
#そして明日も仕事です
カスタム4.5、ケースに入れようとしたら以外に高さがあって入り切らなかったので、ボディを削らずにちょびっとローダウンを敢行。ギリギリ収まりました。
間を詰めたハウリンガスのシャシーは無駄になってしまいましたが、タイヤも回ってるみたいだしまあいーか、、
#ホットウィール#ホットウィールカスタム#カスタムミニカー#ミニカーカスタム#ミニカー改造#customhotwheels#hotwheelscustom#customminicar#customminiaturcar#customcar#custom#minicarcustom
#miniaturcarcustom#customtomica
#アメ車#アメ車カスタム #ムーンアイズ #mooneyes #積車 #トランスポーター #ファストギャッシン
カスタム4.5、ケースに入れようとしたら以外に高さがあって入り切らなかったので、ボディを削らずにちょびっとローダウンを敢行。ギリギリ収まりました。 間を詰めたハウリンガスのシャシーは無駄になってしまいましたが、タイヤも回ってるみたいだしまあいーか、、 #ホットウィール #ホットウィールカスタム #カスタムミニカー #ミニカーカスタム #ミニカー改造 #customhotwheels #hotwheelscustom #customminicar #customminiaturcar #customcar #custom #minicarcustom  #miniaturcarcustom #customtomica  #アメ車 #アメ車カスタム  #ムーンアイズ  #mooneyes  #積車  #トランスポーター  #ファストギャッシン 
群馬県からご成約のマークX☺️あいにくの雨…🤣ですが無事群馬県に到着🤗分かりずらいですがポリマーが良くきいて雨を弾きまくっとります✨
#マークX#120#マークX120#grx#grx120 #納車
#カスタム#カスタムカー
#カスタムオーダー#注文販売
#積車#ポリマー#ポリマー加工
#ツルツル#ピカピカ#水弾き
#抜群#磨き#群馬運輸支局
#ご成約#ありがとうございました
群馬県からご成約のマークX☺️あいにくの雨…🤣ですが無事群馬県に到着🤗分かりずらいですがポリマーが良くきいて雨を弾きまくっとります✨ #マークX #120 #マークX120 #grx #grx120  #納車  #カスタム #カスタムカー  #カスタムオーダー #注文販売  #積車 #ポリマー #ポリマー加工  #ツルツル #ピカピカ #水弾き  #抜群 #磨き #群馬運輸支局  #ご成約 #ありがとうございました 
歩道橋から、愛車を見送って電車で帰ってきた。領収書が有れば保険がきくって事で特急指定席で岐阜まで来た。慣れない電車移動だったので地元に着いたらホッとしてお腹が空いた😅久々にミスタードーナツでコーヒー☕とドーナッツ🍩を食べた😋いつもはコーヒーをおかわりするけど、今日はそんな気分じゃなかった😢愛車はいつもの主治医の元で原因調査中…
#積車
#名鉄電車
#ドーナツとコーヒー
#甘いのと苦いの
#90年代日産車
#24万キロ間近
#日産キャラバン
歩道橋から、愛車を見送って電車で帰ってきた。領収書が有れば保険がきくって事で特急指定席で岐阜まで来た。慣れない電車移動だったので地元に着いたらホッとしてお腹が空いた😅久々にミスタードーナツでコーヒー☕とドーナッツ🍩を食べた😋いつもはコーヒーをおかわりするけど、今日はそんな気分じゃなかった😢愛車はいつもの主治医の元で原因調査中… #積車  #名鉄電車  #ドーナツとコーヒー  #甘いのと苦いの  #90年代日産車  #24万キロ間近  #日産キャラバン