an online Instagram web viewer

#空 medias

Photos

2017.10.19
おはようございます☔︎
寒い。。。雨やん。。。
.
.
数日ぶりの京は白い息がでる。
寒い。急に寒いやん。
.
少し休みをもらって北へ行っていた。
あ、北ってややこしい国の方ではなく
日本の北ね(´・∀・`)
.
旅を総評すると良かった!!
はじめてまた来たいと思える場所に出会った!!幸せだ!
.
また行こう。絶対。
.
.
仕方ないなー。京都かよ(´・∀・`)って。
でも落ち着くわ。やっぱ。
.
.
また稼がなきゃ!!
また行きたいもん!やから…おけ。
お仕事がーーーんばろ!っと👯
.
.
.
.
#木曜日
#goodmorning
#気分はお仕事モード🔛
#京都っていいよ ☺︎
#japan #kyoto #京都 
#kyototower  #tower #京都タワー
#sky #空 #ソラ #cloud #雲 #イマソラ
 #beautiful #love #photooftheday
#iPhone6
2017.10.19 おはようございます☔︎ 寒い。。。雨やん。。。 . . 数日ぶりの京は白い息がでる。 寒い。急に寒いやん。 . 少し休みをもらって北へ行っていた。 あ、北ってややこしい国の方ではなく 日本の北ね(´・∀・`) . 旅を総評すると良かった!! はじめてまた来たいと思える場所に出会った!!幸せだ! . また行こう。絶対。 . . 仕方ないなー。京都かよ(´・∀・`)って。 でも落ち着くわ。やっぱ。 . . また稼がなきゃ!! また行きたいもん!やから…おけ。 お仕事がーーーんばろ!っと👯 . . . . #木曜日  #goodmorning  #気分はお仕事モード 🔛 #京都っていいよ  ☺︎ #japan  #kyoto  #京都  #kyototower  #tower  #京都タワー  #sky  #空  #ソラ  #cloud  #雲  #イマソラ  #beautiful  #love  #photooftheday  #iPhone6 
Where is here? Tahara?
Yes,Tahara! Do you think where here is?
*
念のために言っとくよ
たはらだよ🤗
サンタモニカじゃないよ
間違えないでね😉
ちなみにサンタモニカってどこ😅❓
*
#先週 の晴れた日🌅
#ロコポイント で撮影📸
#サンタモニカ っぽくない❓
#行った事ないけど
*
どっか#旅行 行きたいな~🛩️
#たはら暮らし
*
#渥美半島#田原市#田原#伊良湖岬#伊良湖#赤羽根#サーフィン#海#青空#空#田舎暮らし#日々の暮らし#休日の過ごし方#スローライフ#fall#tahara#irago#akabane#surfing#instagramjapan#igersjp
Where is here? Tahara? Yes,Tahara! Do you think where here is? * 念のために言っとくよ たはらだよ🤗 サンタモニカじゃないよ 間違えないでね😉 ちなみにサンタモニカってどこ😅❓ * #先週  の晴れた日🌅 #ロコポイント  で撮影📸 #サンタモニカ  っぽくない❓ #行った事ないけど  * どっか#旅行  行きたいな~🛩️ #たはら暮らし  * #渥美半島 #田原市 #田原 #伊良湖岬 #伊良湖 #赤羽根 #サーフィン #海 #青空 #空 #田舎暮らし #日々の暮らし #休日の過ごし方 #スローライフ #fall #tahara #irago #akabane #surfing #instagramjapan #igersjp 
.
今日は
とうとう昨日届いた
嵐のNEWAlbum
「untitled」
について!!
(ということでちょっとジャケ風の
過去に撮った海の写真です笑)
.
正直、
「なんだこの新しい大人な嵐は!!!!✨✨」
ですね。笑
賛否分かれているそうですが
それでいうと私は断然
賛成側です。
私は20周年を前に
王道ではなく
いつもの、ではなく
挑戦してくれたことに
感謝と尊敬しかありません。
「あ~毎年の感じね」
だったらここまで
日本のトップは走れない。
挑戦してみて
周りからの賛否をきいて
来年、それまで以上のものを
作り上げていくのが
嵐のすごさだと思う。
.
それに私は
しっとり系大歓迎なので🙌💕
.
中でも
「Song for you」は
ほんとに素敵でした。。。
歌詞をじっくり読み込んで
きいてみると
「なんだこれ。嵐のデビューから今現在を嵐目線で語る物語になってる!!!」
って。笑
作詞を思わず嵐がしたのかと思っちゃうほどに。笑
少し意見だしたりもしてるのかな?
曲調もその時々の5人の感情を
映し出してるような。
長年嵐を応援してると
心にじーんとくるものがある歌でした。。。。
.
今年はコンサートいけないけど(´;ω;`)
でもこのCDたくさんきいて
DVD発売楽しみにしよう(´;ω;`)✨
友達に通常版もかりよ〜♥
.
#嵐#アルバム#Album#untitled#青#海#浜辺#湘南#鎌倉#青空#雲#空#景色#日本#10月
#女子#学生#女子大生#大学生
#beautiful#photo#写真#photography#camera#カメラ#カメラ女子#lumixgf7#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの世界
. 今日は とうとう昨日届いた 嵐のNEWAlbum 「untitled」 について!! (ということでちょっとジャケ風の 過去に撮った海の写真です笑) . 正直、 「なんだこの新しい大人な嵐は!!!!✨✨」 ですね。笑 賛否分かれているそうですが それでいうと私は断然 賛成側です。 私は20周年を前に 王道ではなく いつもの、ではなく 挑戦してくれたことに 感謝と尊敬しかありません。 「あ~毎年の感じね」 だったらここまで 日本のトップは走れない。 挑戦してみて 周りからの賛否をきいて 来年、それまで以上のものを 作り上げていくのが 嵐のすごさだと思う。 . それに私は しっとり系大歓迎なので🙌💕 . 中でも 「Song for you」は ほんとに素敵でした。。。 歌詞をじっくり読み込んで きいてみると 「なんだこれ。嵐のデビューから今現在を嵐目線で語る物語になってる!!!」 って。笑 作詞を思わず嵐がしたのかと思っちゃうほどに。笑 少し意見だしたりもしてるのかな? 曲調もその時々の5人の感情を 映し出してるような。 長年嵐を応援してると 心にじーんとくるものがある歌でした。。。。 . 今年はコンサートいけないけど(´;ω;`) でもこのCDたくさんきいて DVD発売楽しみにしよう(´;ω;`)✨ 友達に通常版もかりよ〜♥ . #嵐 #アルバム #Album #untitled #青 #海 #浜辺 #湘南 #鎌倉 #青空 #雲 #空 #景色 #日本 #10月  #女子 #学生 #女子大生 #大学生  #beautiful #photo #写真 #photography #camera #カメラ #カメラ女子 #lumixgf7 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの世界 
一円踏み切り。
一円という場所らしい。
自然豊かで空気の美味しいステキなところ。
・
・
・
・
#山口県#長門市#一円#空#雲#青空#カコソラ #踏み切り #変わった地名#面白い地名#旅#旅行#日本 #japan #yamaguchi#locarea
#景色 #風景 #写真 #空 #天気 #雲 #自然 #夕焼け #グラデーション #ファインダー越しの私の世界 #iphone7 #iphone撮影 #加工なし #sky #cloud #picture

一昨日の夕方に撮った写真🙂
晴れてきたような雨が降りそうな感じの空で結局雨降ってきたけど😭
✢︎ ✢︎ Oct.19,2017  木/☔︎
"
お返事を返さぬまま、
IGをお休みしてました。
"
父が他界しました。。。
色んな事情があって
数年間、父にあって居ませんでした。
結婚と子供、
姉のお陰で父との繋がりが出来た。
でもやっぱり何処か
複雑な心境も有ったけれど…。
"
今年に入って父は、
入院したり施設に入ったり。
そしてまた入院
その朝方……間に合いませんでした。
父はいつも自由な人、
父はいつも勝手な人、
父は最後まで好きな様に
逝ってしまいました。
"
お葬式の日は雨。
何かと父とは雨の縁を感じてた
姉と『父さんは強い雨男なんだね』って
そしたら、火葬の時には雨が上がってた。
空を見上げて笑えちゃった、
『俺は雨男じゃない』
って言ってるみたいで。
"
父の所に駆けつけた時はまだ夜中だった。
電話の関係でICUに居られなかった私は
家族の控え室に。
一度家に戻ろうと外に出たら夜が明けて居た…。
"
"
#自然#風景#空#雲#朝方#朝#朝焼け#朝焼けの空#朝焼け雲#いつかの空#アサソラ#カコソラ#薄明光線#天使の梯子#日々#生活#暮らし#記録#iphoneカメラ部#あなたに見せたい空
✢︎ ✢︎ Oct.19,2017 木/☔︎ " お返事を返さぬまま、 IGをお休みしてました。 " 父が他界しました。。。 色んな事情があって 数年間、父にあって居ませんでした。 結婚と子供、 姉のお陰で父との繋がりが出来た。 でもやっぱり何処か 複雑な心境も有ったけれど…。 " 今年に入って父は、 入院したり施設に入ったり。 そしてまた入院 その朝方……間に合いませんでした。 父はいつも自由な人、 父はいつも勝手な人、 父は最後まで好きな様に 逝ってしまいました。 " お葬式の日は雨。 何かと父とは雨の縁を感じてた 姉と『父さんは強い雨男なんだね』って そしたら、火葬の時には雨が上がってた。 空を見上げて笑えちゃった、 『俺は雨男じゃない』 って言ってるみたいで。 " 父の所に駆けつけた時はまだ夜中だった。 電話の関係でICUに居られなかった私は 家族の控え室に。 一度家に戻ろうと外に出たら夜が明けて居た…。 " " #自然 #風景 #空 #雲 #朝方 #朝 #朝焼け #朝焼けの空 #朝焼け雲 #いつかの空 #アサソラ #カコソラ #薄明光線 #天使の梯子 #日々 #生活 #暮らし #記録 #iphoneカメラ部 #あなたに見せたい空 
.
.
.
2017.10.18
.
仕事終わり、職場の人たちと、鶴橋の焼肉ホルモン 空へ🥓
.
平日でも混んでるって言われてたけど、時間早めやったからすぐ入れた🙆
.
本店の周りに4店舗あって、そのうちの一つに案内されたけど、どこも人いっぱいやった(°_°)
.
ホルモンの食べやすさ別に、初級中級上級って分かれてて、注文もしやすかったし、何より柔らかくてうまかった😋
.
食べ過ぎたから、少しぶらぶらしよーってなったけど、行きたかったパフェの店があるってことで、行ってきた(°_°)
.
チョコレートパフェと、フルーツサンデー🍨
デカ過ぎて、食べきれへん思ったけどすーぐ食べ終わった(°_°)
.
上から、生クリームバニラアイス3つコーンフレーク🙆💕
知覚過敏やったら、アイス辛いかも(°_°)
.
よー食べた1日やった🙆
楽しかったー👏
.
.
.
#1018 #仕事終わり #職場の人 #鶴橋 #焼肉ホルモン空 #焼肉 #ホルモン #空 #人気店 #kanariya #チョコレート #パフェ #フルーツ #サンデー #でかい #食べ方注意 #生クリーム #バニラアイス #コーンフレーク
. . . 2017.10.18 . 仕事終わり、職場の人たちと、鶴橋の焼肉ホルモン 空へ🥓 . 平日でも混んでるって言われてたけど、時間早めやったからすぐ入れた🙆 . 本店の周りに4店舗あって、そのうちの一つに案内されたけど、どこも人いっぱいやった(°_°) . ホルモンの食べやすさ別に、初級中級上級って分かれてて、注文もしやすかったし、何より柔らかくてうまかった😋 . 食べ過ぎたから、少しぶらぶらしよーってなったけど、行きたかったパフェの店があるってことで、行ってきた(°_°) . チョコレートパフェと、フルーツサンデー🍨 デカ過ぎて、食べきれへん思ったけどすーぐ食べ終わった(°_°) . 上から、生クリームバニラアイス3つコーンフレーク🙆💕 知覚過敏やったら、アイス辛いかも(°_°) . よー食べた1日やった🙆 楽しかったー👏 . . . #1018  #仕事終わり  #職場の人  #鶴橋  #焼肉ホルモン空  #焼肉  #ホルモン  #空  #人気店  #kanariya  #チョコレート  #パフェ  #フルーツ  #サンデー  #でかい  #食べ方注意  #生クリーム  #バニラアイス  #コーンフレーク 
GBP/USDどれくらい押すかは分かりませんし、利確ポイント分かりにくいのであまり好きではない位置ですが、ここくらいしかポイントないのでエントリーしてみます。

#FX#投資#投資家#スキャルピング#スキャル#主婦#学生#短時間#短期間#金#副業#グルメ#ファッション#愛媛県民#自由#夢#バイナリーオプション#バイオプ#兼業投資家#専業投資家#チャート#夕焼け#空#外国為替証拠金取引#スロット#投資日記
GBP/USDどれくらい押すかは分かりませんし、利確ポイント分かりにくいのであまり好きではない位置ですが、ここくらいしかポイントないのでエントリーしてみます。 #FX #投資 #投資家 #スキャルピング #スキャル #主婦 #学生 #短時間 #短期間 #金 #副業 #グルメ #ファッション #愛媛県民 #自由 #夢 #バイナリーオプション #バイオプ #兼業投資家 #専業投資家 #チャート #夕焼け #空 #外国為替証拠金取引 #スロット #投資日記 
🍁🍂🌾
・
・
10月とは思えないほど寒くて、雨が降っている東京です
☔🌁
・
昨日は久しぶりに晴れたので八ヶ岳に紅葉を見に行って来ました🍁🍁🍁
東沢大橋の背景に八ヶ岳がキレイにみえて感動でした💓
見頃は来週かなぁ?
でも、この雨とまさかの台風🌀で葉っぱが散っちゃうかな🍂🌾
・
・

風邪など体調に気を付けてお過ごしください😃💕
・
・
#八ヶ岳#紅葉#山#東沢大橋#風景#山梨県#ドライブ#空#10月#風景写真#autamn#mountain#autamnleaves #japan#sky
🍁🍂🌾 ・ ・ 10月とは思えないほど寒くて、雨が降っている東京です ☔🌁 ・ 昨日は久しぶりに晴れたので八ヶ岳に紅葉を見に行って来ました🍁🍁🍁 東沢大橋の背景に八ヶ岳がキレイにみえて感動でした💓 見頃は来週かなぁ? でも、この雨とまさかの台風🌀で葉っぱが散っちゃうかな🍂🌾 ・ ・ 風邪など体調に気を付けてお過ごしください😃💕 ・ ・ #八ヶ岳 #紅葉 #山 #東沢大橋 #風景 #山梨県 #ドライブ #空 #10月 #風景写真 #autamn #mountain #autamnleaves  #japan #sky 
About 300 carp banners gracefully swim the sky as ferryboats go back and forth the river when the cherry blossom are in full bloom
.
.
#新年度 #新生活 #さくら #桜 #空 #春 #北上 #Kitakami
#CherryBlossom #HANAMI #Springbeauty #Japan #SAKURA
急に外が明るくなり
「きょうは一日雨なんじゃ?」
とカーテン開けたら晴れてて慌てて
セロトニン増加作業またの名を、やる気スイッチポチっとオン!と思っていたけど
あっという間に起きた時と同じ雨、雨、雨(´•ω•̥`)
あたたかくなり始めてた部屋は
すでにサムサムでございます
2017.10.19
#空#雲#clouds
#束の間の青空
急に外が明るくなり 「きょうは一日雨なんじゃ?」 とカーテン開けたら晴れてて慌てて セロトニン増加作業またの名を、やる気スイッチポチっとオン!と思っていたけど あっという間に起きた時と同じ雨、雨、雨(´•ω•̥`) あたたかくなり始めてた部屋は すでにサムサムでございます 2017.10.19 #空 #雲 #clouds  #束の間の青空 
こんにちは~
前橋市(旧大胡町)の居酒屋くいものや空です。
本日も #体に優しいランチメニュー のご紹介です。
☆ホタテと茄子の旨味噌炒めプレート
☆海老のトマトチーズスパゲティー
☆ホタテとキノコのクリームスパゲティー
☆チキンとムングダルのトマトインドカレー
☆マグロアボカド納豆丼
☆マグロアボカド温玉丼
☆チーズいっぱいピザ
☆アボカドチーズピザ
本日もよろしくお願いいたします(^^)
#くいものや空
#空
#前橋居酒屋
#大胡
#化学調味料不使用
#トランス脂肪酸フリー
#上白糖不使用
#無添加
#自然食
#体に優しいごはん
#居酒屋ランチ
#平日ランチ
#玄米
#小豆
#塩
#プレートランチ
こんにちは~ 前橋市(旧大胡町)の居酒屋くいものや空です。 本日も #体に優しいランチメニュー  のご紹介です。 ☆ホタテと茄子の旨味噌炒めプレート ☆海老のトマトチーズスパゲティー ☆ホタテとキノコのクリームスパゲティー ☆チキンとムングダルのトマトインドカレー ☆マグロアボカド納豆丼 ☆マグロアボカド温玉丼 ☆チーズいっぱいピザ ☆アボカドチーズピザ 本日もよろしくお願いいたします(^^) #くいものや空  #空  #前橋居酒屋  #大胡  #化学調味料不使用  #トランス脂肪酸フリー  #上白糖不使用  #無添加  #自然食  #体に優しいごはん  #居酒屋ランチ  #平日ランチ  #玄米  #小豆  #塩  #プレートランチ 
以前行った彦根城の佐和口多聞櫓。佐和山にも行きたかったけど時間的に無理だったので佐和山城から移築されたという櫓で我慢。白い壁が青い空に映えて綺麗でした。

#彦根城 #滋賀県 #城 #空 #フィルターなし #加工なし #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #japan #japantrip #japancastle
撮影はフォトカフェジュテームへ
マタニティフォト🤰
現代アート
20日出産👶ギリギリで撮影🎶
よしこさんの幸せな姿が印象的でした✨
撮影についての問い合わせは携帯もしくはDMでお願いします🎶

#広島ママ #ママ#ママ会#ママ友#親バカ部 #親バカ#子供 #赤ちゃん#マタニティー#オシャレ#女子#ファッション #海#シングルマザー#子育て #育児 #女子会#カープ女子 #カメラ初心者#広島#日本#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #セレブ#旅行 #女子力 #モデル#ファインダー越しの私の世界#広島市#空
撮影はフォトカフェジュテームへ マタニティフォト🤰 現代アート 20日出産👶ギリギリで撮影🎶 よしこさんの幸せな姿が印象的でした✨ 撮影についての問い合わせは携帯もしくはDMでお願いします🎶 #広島ママ  #ママ #ママ会 #ママ友 #親バカ部  #親バカ #子供  #赤ちゃん #マタニティー #オシャレ #女子 #ファッション  #海 #シングルマザー #子育て  #育児  #女子会 #カープ女子  #カメラ初心者 #広島 #日本 #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #セレブ #旅行  #女子力  #モデル #ファインダー越しの私の世界 #広島市 #空 
·
·
気温12℃ 太陽が出ると暖かい
·
·
#イマソラ#いまそら #SKY#空#そら
#雲#くも#太陽#秋晴れ#秋田の空
おはようございます
太陽恋しい
めっきり涼しい

#空 #雲 #sky #clouds
おはようございます 太陽恋しい めっきり涼しい #空  #雲  #sky  #clouds 
*
今日も雨
明日も雨
そろそろ太陽さんください🌞
寒くて死にそうです…
夏より冬がいいけど、寒いのもイヤ…
・
・
・
#カコソラ#青空#空#空窓
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ#カメコ#カメラ女子
#nikon#nikond5300#ニコン
#人はどうして空を見上げるんだろう
*
おはようございます🌺
朝の空💙💙💙
漫湖公園 湖面に映る橋
とよみ大橋🌉
綺麗です😍💙
*
今日も良いI日を🤗
*
*
#いまうみ
#okinawa#沖縄
#海#空#波#雲
#カメラ女子#surf#sea
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がり
#island#ocean
#イマソラ#カコソラ#写真
#sunset#橋#bridge 
#ビーチ#飛行機#風景
#沖縄フォト祭り#오키나와
#沖縄旅行#sweets#surfing#blue
* おはようございます🌺 朝の空💙💙💙 漫湖公園 湖面に映る橋 とよみ大橋🌉 綺麗です😍💙 * 今日も良いI日を🤗 * * #いまうみ  #okinawa #沖縄  #海 #空 #波 #雲  #カメラ女子 #surf #sea  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がり  #island #ocean  #イマソラ #カコソラ #写真  #sunset #橋 #bridge  #ビーチ #飛行機 #風景  #沖縄フォト祭り #오키나와  #沖縄旅行 #sweets #surfing #blue 
晴れた☀晴れた☀☀晴れた~☀☀☀
久しぶりの太陽&青空✨🎶
おかえりなさ~い😆
さっ、頑張ろう😁💪 Welcome back sunnyday☀

#太陽#青#空#晴れ#熊本#sun#blue#sky#sunnyday#kumamoto#japan#welcomeback
*
🌴🌴🌴
#南国 に
行きたくなる 😂
#空
#神戸
#Japan#Kobe
Today's Phoenix sky 本当にここの空はキレイ✨
#sky #phoenix #beautiful #空 #夕空 #フェニックス #アリゾナ
雨はやみましたが寒いです。寒いので布団で寝ていたいです。#空  #天気  #雲  #松本市  #松本空港
田舎👐 #空 #道 #田舎 #風景
おはようございます。 #sky  #そら #空
✨
🦁🦁🦁⚜️🦁🦁🦁
・
・
・
・
#空#青空#sky#happy #海#beach #sea #good 🔙#follow 🔙#landscape#サイパン#saipan 
#写真好きな人と繋がりたい#🇺🇸#🇯🇵#hello
.
.
.
雨の合間の太陽⛅
.
.
#イマソラ
#空
昨日は久しぶりに青空観れた💙お昼休みに屋上までダッシュ💨
戻ろうとしたら鍵がかかってドアが開かない😰
なんで???
ガチャガチャやってたらドアが開いて『悪戯っ子』が爆笑してた😤私を見かけて追いかけて鍵かけたらしい…ほんと…ビビった !
『職場ドッキリ』に要注意!笑
*
*
Yesterday we saw the blue sky after a long time.
*
*

#青空  #空  #風景  #景色  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #igで繋がる空  #ダレカニミセタイソラ 
#ゴープロのある生活  #sky  #bluesky #yesterday  #refreshing  #healing  #naturephotography  #nature  #love  #skylovers  #instadaily  #instapic  #photography  #canon  #gopro #landscape  #view  #favorite  #beautiful  #blueworld  #naturelovers
昨日は久しぶりに青空観れた💙お昼休みに屋上までダッシュ💨 戻ろうとしたら鍵がかかってドアが開かない😰 なんで??? ガチャガチャやってたらドアが開いて『悪戯っ子』が爆笑してた😤私を見かけて追いかけて鍵かけたらしい…ほんと…ビビった ! 『職場ドッキリ』に要注意!笑 * * Yesterday we saw the blue sky after a long time. * * #青空  #空  #風景  #景色  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #igで繋がる空  #ダレカニミセタイソラ  #ゴープロのある生活  #sky  #bluesky  #yesterday  #refreshing  #healing  #naturephotography  #nature  #love  #skylovers  #instadaily  #instapic  #photography  #canon  #gopro  #landscape  #view  #favorite  #beautiful  #blueworld  #naturelovers 
♡
あれ❔
今日1日中☂予報だったのに
青空見えてる
このまま、晴れちゃえばいーのに☀
✓
✓
#イマソラ#今空#いま空#空#rain#rainday#青空#空#sky#名古屋市#名東区#雲#1日雨予報#雨続き#雨#空色#sora#skylover#weather#cloud#天気予報#そら#そら部#空スキ#雨ばっかり#秋空#autumn
2017.10.19 #ミット池  #久部良岳 
#ミサゴ 先日のpic
okinawa yaeyama yonaguni island 
おはようございます。
今日の与那国『曇り☁️』。
気温27℃。
朝も弱い雨が降ってたみたいで、今も雨☔が降りそうな空。
台風の影響かなぁ〜
徐々に天気が崩れて来たよ💧
✼
picは先日の雨の日の久部良ミット池上空。
1羽のミサゴが狩り中。
ホバリングして急降下の繰り返し。
めっちゃ格好良かった👀💕
肉眼でも羽根の柄が確認出来るくらい近いトコ飛んでいて興奮したよ。(笑)
その中の3枚post〜🦅
✼
はぃ、🌲🌳🌲木曜日。
お仕事の方もお休みの方も、
今日も一日頑張りましょ〜‼️
#thewesternmostislandofjapan 
#okinawa #yaeyama #yonaguni
#沖縄 #八重山 #与那国 #日本最西端
#空 #ミサゴ #猛禽類 #狩り 
#久部良 #久部良ミット池 #池 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ダレカニミセタイケシキ #カメラ女子 #loves_okinawa 
#instagramjapan #ig_japan 
#nikon #d5500 ✼
2017.10.19 #ミット池  #久部良岳  #ミサゴ  先日のpic okinawa yaeyama yonaguni island おはようございます。 今日の与那国『曇り☁️』。 気温27℃。 朝も弱い雨が降ってたみたいで、今も雨☔が降りそうな空。 台風の影響かなぁ〜 徐々に天気が崩れて来たよ💧 ✼ picは先日の雨の日の久部良ミット池上空。 1羽のミサゴが狩り中。 ホバリングして急降下の繰り返し。 めっちゃ格好良かった👀💕 肉眼でも羽根の柄が確認出来るくらい近いトコ飛んでいて興奮したよ。(笑) その中の3枚post〜🦅 ✼ はぃ、🌲🌳🌲木曜日。 お仕事の方もお休みの方も、 今日も一日頑張りましょ〜‼️ #thewesternmostislandofjapan  #okinawa  #yaeyama  #yonaguni  #沖縄  #八重山  #与那国  #日本最西端  #空  #ミサゴ  #猛禽類  #狩り  #久部良  #久部良ミット池  #池  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #ダレカニミセタイケシキ  #カメラ女子  #loves_okinawa  #instagramjapan  #ig_japan  #nikon  #d5500  ✼
View of UA151, seatA23🛩 #sky #wing #flight #blue #飛行機 #空 #窓
イオンモールナゴヤドーム前店に到着!
さっきまでの雨がうそみたい!
晴れ間が出てきました!
#イオンモールナゴヤドーム前店#イオンナゴヤドーム前店#空#天気
変な雲
#空
Fukuoka city this morning was a dull cloudy sky. It is likely to be a chilly day without rising to 18 ℃ (64.4 °f). 今朝の福岡市はどんよりした曇り空。気温18度と肌寒い一日になりそうです。

#20171019 #イマソラ #アサソラ #曇り #福岡市 #空 #雲 #どんより #景色 #肌寒い #朝 
#morning #sky #cloud #clouds #refreshing #landscape #cloudy #inhospital #fukuoka #japan #beautiful #pleasant #now #instagood
Fukuoka city this morning was a dull cloudy sky. It is likely to be a chilly day without rising to 18 ℃ (64.4 °f). 今朝の福岡市はどんよりした曇り空。気温18度と肌寒い一日になりそうです。 #20171019  #イマソラ  #アサソラ  #曇り  #福岡市  #空  #雲  #どんより  #景色  #肌寒い  #朝  #morning  #sky  #cloud  #clouds  #refreshing  #landscape  #cloudy  #inhospital  #fukuoka  #japan  #beautiful  #pleasant  #now  #instagood 
千葉県館山市鎮座の布良崎(めらざき)神社。
海沿いの集落に鎮まり、境内は綺麗に整備されている。
安房国の開拓の祖である天富命を祀る。
境内に二つの磐座があり、参道の石垣は珍しく、積み上げが難しいと言われる玉石で造られている。
また、振り返って鳥居から海を見ると、天気の良い日には正面に富士山を見ることができるというが、当日は生憎の曇り空で見れなかった。
#神社#神域#鳥居#参道#拝殿#本殿#磐座#石垣#風景#海#空#雲#神社好きな人と繋がりたい #iPhone#千葉県#館山市
千葉県館山市鎮座の布良崎(めらざき)神社。 海沿いの集落に鎮まり、境内は綺麗に整備されている。 安房国の開拓の祖である天富命を祀る。 境内に二つの磐座があり、参道の石垣は珍しく、積み上げが難しいと言われる玉石で造られている。 また、振り返って鳥居から海を見ると、天気の良い日には正面に富士山を見ることができるというが、当日は生憎の曇り空で見れなかった。 #神社 #神域 #鳥居 #参道 #拝殿 #本殿 #磐座 #石垣 #風景 #海 #空 #雲 #神社好きな人と繋がりたい  #iPhone #千葉県 #館山市 
🇲🇨
🇲🇨
#太陽の塔#万博#空#青空#雲#大阪#日本
いつ見ても何回見てもこのひん曲がった顔と、それで広げる両腕が気になる。⋆*
#sky#bluesky#cloud#goodweather#landscape#scenery#view#nature#osaka#japan#pic#photo#instadaily#instagood
자세히 보아야 #예쁘다
오래 보아야 사랑스럽다
너도 그렇다
억새풀...너어💗
_
つぶさに見てこそ #美しい
長い間見てこそ愛らしい
お前もそうだ🌾💛
(詩人ナテジュの草花)
_
#나태주 #풀꽃 #시 #詩 #가을 #秋 #몇일전 #하늘공원 #식물 #食物 #억새풀 
#ススキ #자연 #自然 #nature #하늘 #sky #空 #풍경 #風景 #예쁘다 #キレイ #beautiful #여유 #햇살 #日射し #맑음 #晴れ #forgetmenot🌷🌷
자세히 보아야 #예쁘다  오래 보아야 사랑스럽다 너도 그렇다 억새풀...너어💗 _ つぶさに見てこそ #美しい  長い間見てこそ愛らしい お前もそうだ🌾💛 (詩人ナテジュの草花) _ #나태주  #풀꽃  #시  #詩  #가을  #秋  #몇일전  #하늘공원  #식물  #食物  #억새풀  #ススキ  #자연  #自然  #nature  #하늘  #sky  #空  #풍경  #風景  #예쁘다  #キレイ  #beautiful  #여유  #햇살  #日射し  #맑음  #晴れ  #forgetmenot 🌷🌷