an online Instagram web viewer

#空が好き medias

Photos

この距離なら
いつも笑っていられるのにね
あの距離なら
またきっと泣いちゃうんだよ

曇り空
手探りで探し合う
自分の居場所。

重なる手、
握り返す時間が
長くなっていること
気づいてる。

離れたくないと

でも
これ以上、
近づいてはいけないという
サインであることも。

何度繰り返す?このときを。
まるで
砂時計だね、わたし達。

リセットされる砂時計、
音もなく刻は積もり

またリセットされて。

でも、またこの時間に
戻りたいから

きっとわたしは
リセットするのよ

この
砂時計。

#空が好き 
#sunset
#スマホ越しの私の世界 
#ゆうやけこやけ部 
#そら部
#写真部
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繫がりたい 
#カメラ撮ってる人と繋がりたい #infinity_life 
#お日様
 #team_jp_skyart 
#スマホ写真部
#散歩
 #空を見上げて 
#風景
#時間 は
#砂時計 のように積もって。
#igで繋がる空#雲 #true_photo_lover
 #光
#ポエム #詩#メッセージ
#形 のないもの。
 #木漏れ日
#相互フォロー  #インスタグラム
この距離なら いつも笑っていられるのにね あの距離なら またきっと泣いちゃうんだよ 曇り空 手探りで探し合う 自分の居場所。 重なる手、 握り返す時間が 長くなっていること 気づいてる。 離れたくないと でも これ以上、 近づいてはいけないという サインであることも。 何度繰り返す?このときを。 まるで 砂時計だね、わたし達。 リセットされる砂時計、 音もなく刻は積もり またリセットされて。 でも、またこの時間に 戻りたいから きっとわたしは リセットするのよ この 砂時計。 #空が好き  #sunset  #スマホ越しの私の世界  #ゆうやけこやけ部  #そら部  #写真部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繫がりたい  #カメラ撮ってる人と繋がりたい  #infinity_life  #お日様  #team_jp_skyart  #スマホ写真部  #散歩  #空を見上げて  #風景  #時間  は #砂時計  のように積もって。 #igで繋がる空 #雲  #true_photo_lover  #光  #ポエム  #詩 #メッセージ  #形  のないもの。 #木漏れ日  #相互フォロー  #インスタグラム 
#過去空#かこそら#カコソラ#深夜の投稿
2017/08/12🕐13:13 【24年前まで通っていた#小学校】
当時でさえ全校生徒100人未満。
今では複式学級。廃校危機⁈
#田舎の空#田舎の景色#田舎の風景 
#ずっと見ていたい空 
#ダレカニミセタイケシキ 
#ダレカニミセタイソラ 
#タダソラガスキ
#元地元 の...#空
#無加工 
結局、眠れない…
#歳バレる
そんな私は、
#空が好き
#雲が好き
#sky #bluesky 
#cloud #clouds 
#mountain
#skylove
#過去空 #かこそら #カコソラ #深夜の投稿  2017/08/12🕐13:13 【24年前まで通っていた#小学校 】 当時でさえ全校生徒100人未満。 今では複式学級。廃校危機⁈ #田舎の空 #田舎の景色 #田舎の風景  #ずっと見ていたい空  #ダレカニミセタイケシキ  #ダレカニミセタイソラ  #タダソラガスキ  #元地元  の...#空  #無加工  結局、眠れない… #歳バレる  そんな私は、 #空が好き  #雲が好き  #sky  #bluesky  #cloud  #clouds  #mountain  #skylove 
こちらはしばらく雨の日が
続いていますが、
みなさまの青空picにたくさん
元気をもらっています💪🔥
いつもありがとうございます🙇‍♀️💙 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
感謝のpostでした🙏🏻✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ\( ˙▿˙ )/♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#空
#sky
#空が好き
#青空が好き
#1日1空
#空が好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ダレカニミセタイソラ
#ダレカニミセタイケシキ
#igで繋がる空
#空は繋がってる
#空で繋がっていたい
#ファインダー越しの私の世界
#iPhoneカメラで撮る世界
#アナタトミタイソラ💖613¨̮♡
#どこまでも続く青の世界
#みんな同じ空の下 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしも誰かの力に
なれますように...😌💞
こちらはしばらく雨の日が 続いていますが、 みなさまの青空picにたくさん 元気をもらっています💪🔥 いつもありがとうございます🙇‍♀️💙 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 感謝のpostでした🙏🏻✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 素敵な日曜日をお過ごしくださいませ\( ˙▿˙ )/♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #空  #sky  #空が好き  #青空が好き  #1日1空  #空が好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  #igで繋がる空  #空は繋がってる  #空で繋がっていたい  #ファインダー越しの私の世界  #iPhoneカメラで撮る世界  #アナタトミタイソラ 💖613¨̮♡ #どこまでも続く青の世界  #みんな同じ空の下  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしも誰かの力に なれますように...😌💞
・
・
ジリジリ照りつける太陽光を浴びつつ
日陰に入ると涼しい風が吹く。
・
・
この時期の夕方散歩は真夏の終わりを感じるなぁ。
・
・
麦わら帽子から出るクリンクリンの髪の毛。
彼も私と同じく空を見上げるのが好きらしい¨̮♡︎
・
・
・
#1歳9ヶ月 #21monthsold #littleboy#cirlyhair#男の子#クリクリヘアー#クルクルヘアー#ママカメラマン#claska #空#空が好き#ig_sky#ig_kidsjapan #ig_kidsfashion#ig_kidsphoto #loves_camera
・ ・ ジリジリ照りつける太陽光を浴びつつ 日陰に入ると涼しい風が吹く。 ・ ・ この時期の夕方散歩は真夏の終わりを感じるなぁ。 ・ ・ 麦わら帽子から出るクリンクリンの髪の毛。 彼も私と同じく空を見上げるのが好きらしい¨̮♡︎ ・ ・ ・ #1歳9ヶ月  #21monthsold  #littleboy #cirlyhair #男の子 #クリクリヘアー #クルクルヘアー #ママカメラマン #claska  #空 #空が好き #ig_sky #ig_kidsjapan  #ig_kidsfashion #ig_kidsphoto  #loves_camera 
☺
旅行最終日…帰り道の東名高速の静岡…清水辺りで見た夕陽🌇
この景色と共に…今日を振り替えって記録しておく~😆
・
・
今日は旅行のラストスパートちゅう事で…みなとみらいの赤レンガ倉庫をウロウロ散策してみた~🏃➰
・
ちょうど今…赤レンガ倉庫横の敷地では…ミシュランガイドに載った事があるお店ばっかりが集結してフードフェスタなるものがやっていた~🍚
やからイベントに来てる人と…観光で訪れていた人が入り乱れて赤レンガ倉庫周辺は…ものごっつい人が集まってた~😅
・
人口密度の凄さに…ちょっとタマげておののいたわ~💧
…で、フードフェスタには近づかず💧
フツーに赤レンガ倉庫の中を見て回る~😂
・
横浜…オシャレな街やし見るもの全てがカワイイ~😆💕
お店を見て回りながら…テキトーにお土産を買いつつ散策してランチにする~😆
・
横浜名物と言えば…✨
『シュウマイの崎陽軒』
言う事で…ランチに崎陽軒の担々麺をチョイス~🍜
くっそ暑いのに💧担々麺🍜💧😂
ちゅうのも…隣の人が食べてんの見たら美味しそうやった~😅
何でか…人が食べてるものが美味しそうに見える…マネしたくなる習性がある💧💧😱
でも、担々麺❗暑い❗どー❗
汗吹き出しながら食べながら…何で❓
くっそ暑いのに…担々麺食べとんか~❓
と思ったけど、美味しかったし⭕かな~😂
ニコニコの2個付いていたシュウマイも素朴な味で美味しかったし二重⭕あげる~🙌✨
・
・
ご飯を食べ終わってからは…次の目的地の鎌倉へ~😆
鎌倉と言えば…やっぱり大仏っちゃん❗💧
横浜を出てから車を走らせ~🚙💨
鎌倉の海岸沿いを走っていると…海水浴を楽しんでいる人がワンサかおったな~🌊
・
由比ヶ浜の手前を通ったら…遥か向こうにチラッと見えた、江ノ島に萌えたぎり~💕
頭の中にサザンの歌が流れた~😆♥
景色サイコーやで~😍💓💓
って思ってウキウキしてたのに…大仏っちゃん方向に行く為に途中でナビに街中に曲がらされて~💧
・
ナビの言う通りに曲がって目に入ってきた💧
『スナック おたまじゃくし』💧⏪の看板に…ズッこける~💔
ナイス…ネーミング~😂💧💧(笑)
・
『おたまじゃくし』が頭から離れず~サザンの歌が一瞬にして…消えた~😱💔
『…おたまじゃくし』の由来が気になり知りたいの~㊙
何ゆえに『おたまじゃくし』なのだろ~❓💧
店主に聞いてみたい~💧(笑)
・
の、後に目に入った👀
道路の看板も💧
まっすぐ『↑鎌倉』左『←大仏』の表記に…えっ❓💧ってなった~⏪『←大仏』てな💧この二文字だけで表すのや~大仏っちゃんに失礼では思うた😅
・
え~せめて『鎌倉』をつけませんか❓
って、突っ込んだ~💧😂
・
きっと大仏っちゃん…怒るでしかし~👓言うてると思う~💧😂
・
・
鎌倉大仏を見学してから周辺を散策して…とうとう現実逃避の世界から後ろ髪を引かれながら現実に戻る為に帰路につく~🚙💨
の…途中に見た今日の夕陽😌🌇
・
疲れをぶっ飛ばす位にキレイな景色やった~😌💕
・
・
また現実に戻っちゃったけど…明後日から頑張ろう~😆💧
パワーチャージはオッケー🆗
・
2017年
夏休み…終了✨
また来年😆
次…どこさ行こうかな~❓
今から…考えよ😌✨
・
・
・
#横浜#yokohama から#鎌倉
#みなとみらい#赤レンガ倉庫
#お散歩 してからの#高徳院
#鎌倉大仏#お寺#参拝
#夏休み#リフレッシュ#旅行
#旅#思い出#memory#記録
・
・
#高速道路#からの#夕陽#夕日
#マジックアワー#オレンジ
#空#ソラ#sky#カコソラ
#空が好き
#ダレカニミセタイソラ
#ダレカニミセタイケシキ
・
・
当分…『スナック おたまじゃくし』はツボや~😂😂😂(笑)
☺ 旅行最終日…帰り道の東名高速の静岡…清水辺りで見た夕陽🌇 この景色と共に…今日を振り替えって記録しておく~😆 ・ ・ 今日は旅行のラストスパートちゅう事で…みなとみらいの赤レンガ倉庫をウロウロ散策してみた~🏃➰ ・ ちょうど今…赤レンガ倉庫横の敷地では…ミシュランガイドに載った事があるお店ばっかりが集結してフードフェスタなるものがやっていた~🍚 やからイベントに来てる人と…観光で訪れていた人が入り乱れて赤レンガ倉庫周辺は…ものごっつい人が集まってた~😅 ・ 人口密度の凄さに…ちょっとタマげておののいたわ~💧 …で、フードフェスタには近づかず💧 フツーに赤レンガ倉庫の中を見て回る~😂 ・ 横浜…オシャレな街やし見るもの全てがカワイイ~😆💕 お店を見て回りながら…テキトーにお土産を買いつつ散策してランチにする~😆 ・ 横浜名物と言えば…✨ 『シュウマイの崎陽軒』 言う事で…ランチに崎陽軒の担々麺をチョイス~🍜 くっそ暑いのに💧担々麺🍜💧😂 ちゅうのも…隣の人が食べてんの見たら美味しそうやった~😅 何でか…人が食べてるものが美味しそうに見える…マネしたくなる習性がある💧💧😱 でも、担々麺❗暑い❗どー❗ 汗吹き出しながら食べながら…何で❓ くっそ暑いのに…担々麺食べとんか~❓ と思ったけど、美味しかったし⭕かな~😂 ニコニコの2個付いていたシュウマイも素朴な味で美味しかったし二重⭕あげる~🙌✨ ・ ・ ご飯を食べ終わってからは…次の目的地の鎌倉へ~😆 鎌倉と言えば…やっぱり大仏っちゃん❗💧 横浜を出てから車を走らせ~🚙💨 鎌倉の海岸沿いを走っていると…海水浴を楽しんでいる人がワンサかおったな~🌊 ・ 由比ヶ浜の手前を通ったら…遥か向こうにチラッと見えた、江ノ島に萌えたぎり~💕 頭の中にサザンの歌が流れた~😆♥ 景色サイコーやで~😍💓💓 って思ってウキウキしてたのに…大仏っちゃん方向に行く為に途中でナビに街中に曲がらされて~💧 ・ ナビの言う通りに曲がって目に入ってきた💧 『スナック おたまじゃくし』💧⏪の看板に…ズッこける~💔 ナイス…ネーミング~😂💧💧(笑) ・ 『おたまじゃくし』が頭から離れず~サザンの歌が一瞬にして…消えた~😱💔 『…おたまじゃくし』の由来が気になり知りたいの~㊙ 何ゆえに『おたまじゃくし』なのだろ~❓💧 店主に聞いてみたい~💧(笑) ・ の、後に目に入った👀 道路の看板も💧 まっすぐ『↑鎌倉』左『←大仏』の表記に…えっ❓💧ってなった~⏪『←大仏』てな💧この二文字だけで表すのや~大仏っちゃんに失礼では思うた😅 ・ え~せめて『鎌倉』をつけませんか❓ って、突っ込んだ~💧😂 ・ きっと大仏っちゃん…怒るでしかし~👓言うてると思う~💧😂 ・ ・ 鎌倉大仏を見学してから周辺を散策して…とうとう現実逃避の世界から後ろ髪を引かれながら現実に戻る為に帰路につく~🚙💨 の…途中に見た今日の夕陽😌🌇 ・ 疲れをぶっ飛ばす位にキレイな景色やった~😌💕 ・ ・ また現実に戻っちゃったけど…明後日から頑張ろう~😆💧 パワーチャージはオッケー🆗 ・ 2017年 夏休み…終了✨ また来年😆 次…どこさ行こうかな~❓ 今から…考えよ😌✨ ・ ・ ・ #横浜 #yokohama  から#鎌倉  #みなとみらい #赤レンガ倉庫  #お散歩  してからの#高徳院  #鎌倉大仏 #お寺 #参拝  #夏休み #リフレッシュ #旅行  #旅 #思い出 #memory #記録  ・ ・ #高速道路 #からの #夕陽 #夕日  #マジックアワー #オレンジ  #空 #ソラ #sky #カコソラ  #空が好き  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  ・ ・ 当分…『スナック おたまじゃくし』はツボや~😂😂😂(笑)
変わった感じの花を!なんか断面?が、金太郎飴みたいに見えるのは僕だけでしょうかね?

今日は晴れたら北海道千歳市にあるメムシスケートパークでわいわいやる予定です。街中に室内で出来るランプもほぼ完成してテスト走行しまくってます。ま、ターンしかできないけど(笑)今日も手伝いサポーターして色々させてもらいました。オープンが待ち通しいですな。

#北海道#メムシ公園#一眼レフ#花を愛でる#色とりどり#内容はない#3枚1セット#現在#過去 #DANCE#食べ物#スケボー#海#花#景色#空#空が好き#野生#アホな写真#ITALIA#SIENA #REDBRONX#TOMOPP-Picolinmal.#トモップ#Bboying#ダンサー#カメラ#Canon#EOS8000D
変わった感じの花を!なんか断面?が、金太郎飴みたいに見えるのは僕だけでしょうかね? 今日は晴れたら北海道千歳市にあるメムシスケートパークでわいわいやる予定です。街中に室内で出来るランプもほぼ完成してテスト走行しまくってます。ま、ターンしかできないけど(笑)今日も手伝いサポーターして色々させてもらいました。オープンが待ち通しいですな。 #北海道 #メムシ公園 #一眼レフ #花を愛でる #色とりどり #内容はない #3枚1セット #現在 #過去  #DANCE #食べ物 #スケボー #海 #花 #景色 #空 #空が好き #野生 #アホな写真 #ITALIA #SIENA  #REDBRONX #TOMOPP -Picolinmal.#トモップ #Bboying #ダンサー #カメラ #Canon #EOS8000D 
黄色いコスモス?向日葵っぽいな。今日も北海道は暑い1日になりました。朝は曇ってたけど。
明日、ってか今日は晴れるかな? 
北海道千歳市にあるメムシスケートパークでわいわいやる予定です。街中に室内で出来るランプもほぼ完成してテスト走行しまくってます。ま、ターンしかできないけど(笑)今日も手伝いサポーターして色々させてもらいました。オープンが待ち通しいですな。

#北海道#メムシ公園#黄色コスモス#一眼レフ#花を愛でる#色とりどり#内容はない#3枚1セット#現在#過去 #DANCE#食べ物#スケボー#海#花#景色#空#空が好き#野生#アホな写真#ITALIA#SIENA #REDBRONX#TOMOPP-Picolinmal.#トモップ#Bboying#ダンサー#カメラ#Canon#EOS8000D
黄色いコスモス?向日葵っぽいな。今日も北海道は暑い1日になりました。朝は曇ってたけど。 明日、ってか今日は晴れるかな? 北海道千歳市にあるメムシスケートパークでわいわいやる予定です。街中に室内で出来るランプもほぼ完成してテスト走行しまくってます。ま、ターンしかできないけど(笑)今日も手伝いサポーターして色々させてもらいました。オープンが待ち通しいですな。 #北海道 #メムシ公園 #黄色コスモス #一眼レフ #花を愛でる #色とりどり #内容はない #3枚1セット #現在 #過去  #DANCE #食べ物 #スケボー #海 #花 #景色 #空 #空が好き #野生 #アホな写真 #ITALIA #SIENA  #REDBRONX #TOMOPP -Picolinmal.#トモップ #Bboying #ダンサー #カメラ #Canon #EOS8000D 
こんな風に。
*
#空#雲
#空が好き
さあ 体引き締めようか #夏 おわるけど。
#これからやで
#過去pic #空が好き #写真が好き
📱2017-3/12(sun)|17:33|☀️💙
しゃぼん玉と空な空。
:
もう2度とこの写真は撮れない。
1分1秒おんなじなトキはないから。

今を、ずっとを、当たり前を、平凡を、
大切にする。
それが幸せに繋がる。
それが幸せへの近道。
幸せに感謝して、忘れない事、大切にする事が
今、ずっと、当たり前、平凡に繋がる。
#過去pic  #空が好き  #写真が好き  📱2017-3/12(sun)|17:33|☀️💙 しゃぼん玉と空な空。 : もう2度とこの写真は撮れない。 1分1秒おんなじなトキはないから。 今を、ずっとを、当たり前を、平凡を、 大切にする。 それが幸せに繋がる。 それが幸せへの近道。 幸せに感謝して、忘れない事、大切にする事が 今、ずっと、当たり前、平凡に繋がる。
珊瑚avenueは、ショットバーのある、 
2部屋限定の宿🍸 
飲兵衛のお客様いらっしゃいませ✨ 
BARは宿泊の方専用の貸切です。 
本日はお酒大好き20代のカップルさんと、 
我々夫婦と同年代の素敵なご夫婦💕 
このカクテルはピンクで可愛いですが、 
40度の#テキーラ  パトロンがベースで 
振った強めの一杯🍸 
消防士👩‍🚒である彼氏さんの手と共に👍 
最後はお客様同士、名刺交換もされるほど和やかで、 
本日も楽しいBAR timeでした🎵 
ありがとうございました✨
珊瑚avenueは、ショットバーのある、 2部屋限定の宿🍸 飲兵衛のお客様いらっしゃいませ✨ BARは宿泊の方専用の貸切です。 本日はお酒大好き20代のカップルさんと、 我々夫婦と同年代の素敵なご夫婦💕 このカクテルはピンクで可愛いですが、 40度の#テキーラ  パトロンがベースで 振った強めの一杯🍸 消防士👩‍🚒である彼氏さんの手と共に👍 最後はお客様同士、名刺交換もされるほど和やかで、 本日も楽しいBAR timeでした🎵 ありがとうございました✨
*
*
*
どこまで甘えていいのか…
*
どこまで素直になっていいのか…
*
*
*
日が沈むのが 早くなったね😌
あっ❗️
と思った時には 遅かったりする😱
*
*
#sky #cloud #scene #scenery  #sunset #setting_sun #sunset_glow  #sunset_colours 
#空 #雲 #景色 #風景 #環天頂アークの日の #夕焼け #夕陽 #夕空 #空が好き #癒し #オナジソラノシタ #日が沈んだ後も #好き  #想い #つぶやき #迷い #変わらないもの #私らしく
* * * どこまで甘えていいのか… * どこまで素直になっていいのか… * * * 日が沈むのが 早くなったね😌 あっ❗️ と思った時には 遅かったりする😱 * * #sky  #cloud  #scene  #scenery  #sunset  #setting_sun  #sunset_glow  #sunset_colours  #空  #雲  #景色  #風景  #環天頂アークの日の  #夕焼け  #夕陽  #夕空  #空が好き  #癒し  #オナジソラノシタ  #日が沈んだ後も  #好き  #想い  #つぶやき  #迷い  #変わらないもの  #私らしく 
・
・
あの時の空✨
・
なんでこんなに青いんだろ⁉️というくらい真っ青な空と、写り込んでいた光のシャワー😊
・
#清々しい
#空の模様
#光のシャワー
・
#今は雨
・
#反射
#空が好き
*
*
今日の空picで
こんばんは(*^^*)
*
*
#空
#今日の空
#カコソラ
#空が好き
*
*
'
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
19 August 2017 (Saturday)
Shatin, Hong Kong
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#空が好き #空が好きな人と繋がりたい #空 #昼空 #青空 #そら部 #そら #雲が好き #雲がすきな人と繋がりたい #曇り空 #☁ #曇 #雲
* 最高!お裾分けです☺︎
* 最高!お裾分けです☺︎
。。。おつかれサマ💙
*
昨日の夕焼け・・・
*
キュン死(*´`)♡
*
今日は仕事✂️忙し過ぎて💦
ミンナとこ・・・
「イイね」すら出来てない💦
ゴメンちゃい(´・ω・`)ショボーン
*
あぁ・・・
癒されたい・・・💕
*
#景色 #風景 #空 #そら #sky #夕焼け #sunset #夕日 #夕陽 #雲 #clouds #夕暮れ #カコソラ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #写真部 #夕焼け空 #マジックアワー #photo #カメラ #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #ゆうやけこやけ部 #空が好きな人と繋がりたい #そら部 #igで繋がる空 #ダレカニミセタイソラ #空が好き #そらふぉと
。。。おつかれサマ💙 * 昨日の夕焼け・・・ * キュン死(*´`)♡ * 今日は仕事✂️忙し過ぎて💦 ミンナとこ・・・ 「イイね」すら出来てない💦 ゴメンちゃい(´・ω・`)ショボーン * あぁ・・・ 癒されたい・・・💕 * #景色  #風景  #空  #そら  #sky  #夕焼け  #sunset  #夕日  #夕陽  #雲  #clouds  #夕暮れ  #カコソラ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真  #写真部  #夕焼け空  #マジックアワー  #photo  #カメラ  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ゆうやけこやけ部  #空が好きな人と繋がりたい  #そら部  #igで繋がる空  #ダレカニミセタイソラ  #空が好き  #そらふぉと 
.
🏠Land Markからの眺め。
.
今日はカラスが並んでた。
🎵🦅🎵🦅🎵🦅🎵🦅
.
#わかる人にはわかる
なんだか、楽譜に見えた。
疲れてるのかなー 🤣🤣🤣
.
#ペットと泊まれる宿landmark #ペット宿 #犬旅  #そらふぉと #空が好き #igで繋がる空 #北海道 #富良野 #中富良野 #ランドマーク #カラス #hokkaido #furano #nakafurano_jpn #total_myblue
びわこ箱館山ゆり園に行ってきました⑅◡̈*
・
残念ながら、ゆりはほとんど終わってしまっていて、あまり見ることが出来ませんでしたが、何よりもいいお天気で、ほんっとに最高に綺麗でした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
・
ゴンドラで上がってから、更にリフトで上がれるのですが、4歳以上しか乗れなかったので、子どもたちと頑張って登りました⑅◡̈*
・
なかなか長男たちも体力がついてきたなぁ‼︎としみじみ⑅◡̈*
・
また子どもたちと登山出来たらいいなぁ(*´˘`*)♡
・
・
やっぱり山の上は気持ちいいー♡⍢⃝♡‼︎
・
・
今日もお疲れさまでした⑅◡̈*
・
・
#琵琶湖 も綺麗に見えました⑅◡̈*
#箱館山 #箱館山ゆり園 #空 #雲 #ゆり
秋には#コキア が色づいてまたまた綺麗な景色に♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎楽しみー♡⍢⃝♡
#空が好き #そらふぉと #igで繋がる空  #山
#ダレカニミセタイソラ #風景 #景色 #自然
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
高所恐怖症の私はゴンドラが何気に怖かったけど、景色は最高♡⍢⃝♡
綺麗な景色なのに、上手く撮れないのが残念すぎる(^_^;)、、、
#子育て #育児 #3児のママ
#日々のこと #日々の記録
#今日もお疲れさまでした
#japan #sky #clouds #mountains #lake
びわこ箱館山ゆり園に行ってきました⑅◡̈* ・ 残念ながら、ゆりはほとんど終わってしまっていて、あまり見ることが出来ませんでしたが、何よりもいいお天気で、ほんっとに最高に綺麗でした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ ・ ゴンドラで上がってから、更にリフトで上がれるのですが、4歳以上しか乗れなかったので、子どもたちと頑張って登りました⑅◡̈* ・ なかなか長男たちも体力がついてきたなぁ‼︎としみじみ⑅◡̈* ・ また子どもたちと登山出来たらいいなぁ(*´˘`*)♡ ・ ・ やっぱり山の上は気持ちいいー♡⍢⃝♡‼︎ ・ ・ 今日もお疲れさまでした⑅◡̈* ・ ・ #琵琶湖  も綺麗に見えました⑅◡̈* #箱館山  #箱館山ゆり園  #空  #雲  #ゆり  秋には#コキア  が色づいてまたまた綺麗な景色に♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎楽しみー♡⍢⃝♡ #空が好き  #そらふぉと  #igで繋がる空  #山  #ダレカニミセタイソラ  #風景  #景色  #自然  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  高所恐怖症の私はゴンドラが何気に怖かったけど、景色は最高♡⍢⃝♡ 綺麗な景色なのに、上手く撮れないのが残念すぎる(^_^;)、、、 #子育て  #育児  #3児のママ  #日々のこと  #日々の記録  #今日もお疲れさまでした  #japan  #sky  #clouds  #mountains  #lake 
♪
昨日は雷雨の1日⚡️☔️
今日は 晴れてくれ
ホッとしたよ…(*´-`)
そんな今日の夕空。
晴れた夕空を見れるのが
とても 嬉しい(*´∇`*)
.
#空 #雲 #夕空 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ
お疲れ様です😌💓
#今日の空 #夕空#夕景#空が好き#そらふぉと #夕焼け#夕映え#sunset#twilight#sky#oita#beppu #drive
今日はいっぱい遊びましたー😆✨
時間足りなかった😁
また!いこうねー😆💕
#thanks
明日で夏休み終わり
嘘であってほしい😑

#セブ #セブ島 #cebu 
#空 #夕焼け #夕日 #サンセット
#雲 #空が好き #夏休み 
#空が好きな人と繋がりたい
阿蘇は、そこが阿蘇っていうことだけでパワーがみなぎっている

#阿蘇 
#パワースポット
#良いお天気
#空が好き
︎ ┈┈ ✈︎
・
・
・
真上に飛行機雲が。
・
・
・
#今日の空 #空 #空が好き #飛行機雲 #雲
#最近みんなハッシュタグ真似する
今日も暑い1日だったなぁ。

そんな中、大勢の人にすみれ達のステージを見てもらえていい1日でした😊なかなか演奏してるところや踊ってるところは見てもらえないからね。これで定演に来てくれる人が増えるといいなぁ😊
+
#吹奏楽部#吹部#地元のお祭り#抽選会はハズレちゃった#特賞はイオンの商品券#なんと1万円分#親はバザーでクタクタ#今から飲むぞー🍺🥂🍾🥃#お酒弱いけど大好き#ビールは350缶1本が精一杯#空が好き#空を見上げるのが好き#sky#skylovers
今日も暑い1日だったなぁ。 そんな中、大勢の人にすみれ達のステージを見てもらえていい1日でした😊なかなか演奏してるところや踊ってるところは見てもらえないからね。これで定演に来てくれる人が増えるといいなぁ😊 + #吹奏楽部 #吹部 #地元のお祭り #抽選会はハズレちゃった #特賞はイオンの商品券 #なんと1万円分 #親はバザーでクタクタ #今から飲むぞー 🍺🥂🍾🥃#お酒弱いけど大好き #ビールは350缶1本が精一杯 #空が好き #空を見上げるのが好き #sky #skylovers 
・
・
・
・
・
・
またいつか
話を聞いてくれたら
・
嬉しい。
・
・
・
・
・
#過去pic
#なんにも変わらない私
#空#風景#空が好き
#夕陽#夕日#夕空
#夕暮れ#夕焼け
#おつかれさま
#おやすみなさい
買っちゃった♪
ひっさびさのフリルワンピ
・
無地も好きだけど
やっぱり柄物が好き!!
・
もうね
ずっと着てるから
っていうのもあるけど
顔がね 
柄に負けないのよね(笑)
めっちゃ似合うし
スタイルよく見える♡笑笑
・
一応秋モノ♪
・
#ワンピース #柄物大好き #楽チン 
#雲 #雲が好き #空 #空が好き 
#ビール #ビール党 #ビール大好き 
#唐揚げ #牛タン #ステーキ #肉女 
#ねこ #ねこ好き #ねこ飼いたい
#るんスピ #毎日るんスピ #るんスピビア会 
#スピリチュアル仙台 #スピリチュアル 
#明るく楽しいスピリチュアルビア会 
#クリスタルボウル
買っちゃった♪ ひっさびさのフリルワンピ ・ 無地も好きだけど やっぱり柄物が好き!! ・ もうね ずっと着てるから っていうのもあるけど 顔がね 柄に負けないのよね(笑) めっちゃ似合うし スタイルよく見える♡笑笑 ・ 一応秋モノ♪ ・ #ワンピース  #柄物大好き  #楽チン  #雲  #雲が好き  #空  #空が好き  #ビール  #ビール党  #ビール大好き  #唐揚げ  #牛タン  #ステーキ  #肉女  #ねこ  #ねこ好き  #ねこ飼いたい  #るんスピ  #毎日るんスピ  #るんスピビア会  #スピリチュアル仙台  #スピリチュアル  #明るく楽しいスピリチュアルビア会  #クリスタルボウル 
広沢の池の夕景
.
Evening scene
.
この日も 何時ものように夕日を撮りに広沢の池に出かけたんですが 
池の周りに異様なほどの人だかり
なんじゃコレャ❗️皆さん西の方向に向けて三脚立ててカメラをセッティング📷
何か  今日は特別な日か
8月16日  五山送り火
京都の夏の風物詩であり
お盆に迎えた先祖の霊を 送る  伝統行事です
その五山の1つ嵯峨鳥居本 曼茶羅山の鳥居形⛩が池の向こうに見えるんですねえ〜 
送り火を すっかり忘れてた〜💦
.
しかしこの鳥居形に点火されるのが8時20分  2時間以上前から沢山の人がスタンバイ❗️何がそこまでさせるのか気になったので 
後日 インスタで五山送り火を検索して見たら  向こうに火の灯った 鳥居と手前の池に色取り取りの灯籠が浮かんでいて とても綺麗でした  早くから待つのも分かりますが
自分にはムリやなぁ〜😅
.
そんな沢山の人の中で1人 夕景を撮ってる姿が浮きまくってました😱
.
#京都#カコソラ#夕景#雲#空#写真撮ってる人と繋がりたい #ソラ#空が好き #写真
.
#kyoto#japan#photoworldshot #cloud#sunset#best_moments_shots #kings_sunset #insta_pick_skyart #lory_sky #ig_kadrajistan #mono_feature161 #love_all_sky #ig_monumentalworld_skies #ig_world_photo #7mobilephotography #total_shot #total_meteo #total_sky #ig_4every1 #ig_skylovers#pt_life_ #
広沢の池の夕景 . Evening scene . この日も 何時ものように夕日を撮りに広沢の池に出かけたんですが 池の周りに異様なほどの人だかり なんじゃコレャ❗️皆さん西の方向に向けて三脚立ててカメラをセッティング📷 何か 今日は特別な日か 8月16日 五山送り火 京都の夏の風物詩であり お盆に迎えた先祖の霊を 送る 伝統行事です その五山の1つ嵯峨鳥居本 曼茶羅山の鳥居形⛩が池の向こうに見えるんですねえ〜 送り火を すっかり忘れてた〜💦 . しかしこの鳥居形に点火されるのが8時20分 2時間以上前から沢山の人がスタンバイ❗️何がそこまでさせるのか気になったので 後日 インスタで五山送り火を検索して見たら 向こうに火の灯った 鳥居と手前の池に色取り取りの灯籠が浮かんでいて とても綺麗でした 早くから待つのも分かりますが 自分にはムリやなぁ〜😅 . そんな沢山の人の中で1人 夕景を撮ってる姿が浮きまくってました😱 . #京都 #カコソラ #夕景 #雲 #空 #写真撮ってる人と繋がりたい  #ソラ #空が好き  #写真  . #kyoto #japan #photoworldshot  #cloud #sunset #best_moments_shots  #kings_sunset  #insta_pick_skyart  #lory_sky  #ig_kadrajistan  #mono_feature161  #love_all_sky  #ig_monumentalworld_skies  #ig_world_photo  #7mobilephotography  #total_shot  #total_meteo  #total_sky  #ig_4every1  #ig_skylovers #pt_life_  #
お写んぽ
夕焼け少し前
お写んぽ 夕焼け少し前
連投失礼します

夜な夜な天の川を求めて徘徊

いつもロケーションが気に入らないが
大切な場所

好きだから仕方ない

時間がないから撮れるだけ撮っておかないと

今しばらくお付き合いお願いします

#イマソラ
#夜空
#空が好き
#天の川
#astrophotography 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#igで繋がる空 
#この空のもと僕らはigで繋がっている 
#あの人もこの星空を見てるだろうか 
#あなたの空
#わたしの空
#大切な場所
#ひとりが好き
#ぼっち
#孤独
連投失礼します 夜な夜な天の川を求めて徘徊 いつもロケーションが気に入らないが 大切な場所 好きだから仕方ない 時間がないから撮れるだけ撮っておかないと 今しばらくお付き合いお願いします #イマソラ  #夜空  #空が好き  #天の川  #astrophotography  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #igで繋がる空  #この空のもと僕らはigで繋がっている  #あの人もこの星空を見てるだろうか  #あなたの空  #わたしの空  #大切な場所  #ひとりが好き  #ぼっち  #孤独 
……昨日から  水持参 と 休憩 10分…… 高温時の  90分は  心身・腰ヘルニア に こたえる。 【  九州・宮崎県・延岡市 】……#無加工 #夕方の空 #ゆうひ #夕焼け #ゆうやけ #雲 #空 #夕空 #夕陽 #そらふぉと#夕景 #夕焼けハンター #夕方 #日暮れ #夕暮れ #風景 #景色 #空が好き #電線 #電柱 #そら #くも #天使の梯子 #夕日 #日没 #ソラ #夕焼 #夕暮れ時 #夕焼け空 #マジックアワー
……昨日から 水持参 と 休憩 10分…… 高温時の 90分は 心身・腰ヘルニア に こたえる。 【 九州・宮崎県・延岡市 】……#無加工  #夕方の空  #ゆうひ  #夕焼け  #ゆうやけ  #雲  #空  #夕空  #夕陽  #そらふぉと #夕景  #夕焼けハンター  #夕方  #日暮れ  #夕暮れ  #風景  #景色  #空が好き  #電線  #電柱  #そら  #くも  #天使の梯子  #夕日  #日没  #ソラ  #夕焼  #夕暮れ時  #夕焼け空  #マジックアワー 
…
とっても良い天気でした😊
今日は頭痛がひどかった💦
周りの人にだからおとなしかったんだ…と😅
夕方にはクスリも効いて元気はつらつ💪
明日もがんばろっと!
.
.
.
*
#そら#空#sky#空好き#空が好き
#くも#雲#曇り空#青空
#北海道#hokkaido #風景
#曜日感覚なし
#おつかれさま#おやすみ
#今日の空#20170819
私の大好きな1枚✨
以前ハワイ島に行った時に出会った朝焼け*:.。. ✴︎.。.:*
・
心が洗われる*:.。. ✴︎.。.:*
・
・
#朝焼け #朝焼けの空 #朝日 #日の出 #太陽 #ヤシの木 #パームツリー #ハワイ #ハワイ島 #マウナケア #マウナケア山 #空 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #そら #雲 #dawn #sun #sunrise #palmtrees #palmtree #sky #skylovers #hawaii #hawaiiiland #cloud #maunakea #mountain
私の大好きな1枚✨ 以前ハワイ島に行った時に出会った朝焼け*:.。. ✴︎.。.:* ・ 心が洗われる*:.。. ✴︎.。.:* ・ ・ #朝焼け  #朝焼けの空  #朝日  #日の出  #太陽  #ヤシの木  #パームツリー  #ハワイ  #ハワイ島  #マウナケア  #マウナケア山  #空  #空が好き  #空が好きな人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #そら  #雲  #dawn  #sun  #sunrise  #palmtrees  #palmtree  #sky  #skylovers  #hawaii  #hawaiiiland  #cloud  #maunakea  #mountain 
︎☺︎︎☺︎
人面岩sunset*
神々しい感じで好き。
どしゃ降りのあとの空は
キレーだな♬*゚
photo:真野湾 人面岩
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#beautifulsky #ig_skylovers #best_moments_shots 
#beautifulsado #佐渡 
#美しさどがしま 
#人面岩 #真野湾 
#sunset_pics #loves_sunset 
#sunsetlovers 
#空が好き #空を見上げる 
#空撮る系女子 
#空が好きな人と繋がりたい
#ritorengo 2日続けて#happybirthday 
連投ごめんなさい★おやすみ★
︎☺︎︎☺︎ 人面岩sunset* 神々しい感じで好き。 どしゃ降りのあとの空は キレーだな♬*゚ photo:真野湾 人面岩 ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ #beautifulsky  #ig_skylovers  #best_moments_shots  #beautifulsado  #佐渡  #美しさどがしま  #人面岩  #真野湾  #sunset_pics  #loves_sunset  #sunsetlovers  #空が好き  #空を見上げる  #空撮る系女子  #空が好きな人と繋がりたい  #ritorengo  2日続けて#happybirthday  連投ごめんなさい★おやすみ★
雲が多めの夕日🌇
でも、久しぶりの夕日😆
明日は海で遊ぶぞぉ〜🌅
.
#そら部 #空 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #igで繋がる空 #夕日 #夕方 #能登 #NEX5N #今日の空 #今日の夕日
先週の#帰省 ✨
やっぱり地元は落ちつくーー!
空も広いし空の高さもうんと分かる。
天気も良くて癒された♡

12日に名古屋へ出向き焼肉らんち^ ^
海月友だちと♡笑。会えて嬉しかったーー♡
今年に入ってよく会えているから嬉しい!

地元に帰ると会いたい人遊びたい人がたくさんいて3日間の帰省じゃ足らないよー😭💓🙏
#地元大好き#空が好き#青空#田舎#夏休み#田舎の夏
#ランチ#名駅#ゲートタワー#トトロ#いたよ
#ねこバスもいた#8月#夏#summer
先週の#帰省  ✨ やっぱり地元は落ちつくーー! 空も広いし空の高さもうんと分かる。 天気も良くて癒された♡ 12日に名古屋へ出向き焼肉らんち^ ^ 海月友だちと♡笑。会えて嬉しかったーー♡ 今年に入ってよく会えているから嬉しい! 地元に帰ると会いたい人遊びたい人がたくさんいて3日間の帰省じゃ足らないよー😭💓🙏 #地元大好き #空が好き #青空 #田舎 #夏休み #田舎の夏  #ランチ #名駅 #ゲートタワー #トトロ #いたよ  #ねこバスもいた #8月 #夏 #summer 
こんばんは😊
・
#今日の空🤗
・
・
ストーリーでも映ってた雲☁️
・
こんな雲の様な ふわっと柔らかい 優しい気持ちでいられたらいいのになぁ…
・
・
#空好き#空好きな人と繋がりたい #空が好き#空が好きな人と繋がりたい #sky#cloud#igで繋がる空
#空を見上げるのが好き #同じ空の下
#誰かに見せたい空#ダレカニミセタイソラ
#雲#雲が好き
#そらふぉと#iPhone5
#青空#優空
明日はいい日😌✨
おやすみなさい⭐
こんばんは😊 ・ #今日の空 🤗 ・ ・ ストーリーでも映ってた雲☁️ ・ こんな雲の様な ふわっと柔らかい 優しい気持ちでいられたらいいのになぁ… ・ ・ #空好き #空好きな人と繋がりたい  #空が好き #空が好きな人と繋がりたい  #sky #cloud #igで繋がる空  #空を見上げるのが好き  #同じ空の下  #誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ  #雲 #雲が好き  #そらふぉと #iPhone5  #青空 #優空  明日はいい日😌✨ おやすみなさい⭐
昨日、仕事途中に見た夕焼け🌞✨本当に一瞬の出来事でしたが、前後の雲のコントラストがきれいでした🌿🌳🌿
.
What a beautiful sunset! It was a pleasant surprise. Ise,Mie,Japan✨🌞
.
#sunset #sky #nature #naturebeauty #ig_nature #icu_japan #wu_japan #photo_jpn #instagramjapan #tokyocameraclub #夕日 #夕焼け空 #写真部 #自然 #風景 #風景写真 #日本の絶景 #空 #そら部 #そらふぉと #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #雲 #igで繋がる空 #写真部
昨日、仕事途中に見た夕焼け🌞✨本当に一瞬の出来事でしたが、前後の雲のコントラストがきれいでした🌿🌳🌿 . What a beautiful sunset! It was a pleasant surprise. Ise,Mie,Japan✨🌞 . #sunset  #sky  #nature  #naturebeauty  #ig_nature  #icu_japan  #wu_japan  #photo_jpn  #instagramjapan  #tokyocameraclub  #夕日  #夕焼け空  #写真部  #自然  #風景  #風景写真  #日本の絶景  #空  #そら部  #そらふぉと  #空が好き  #空が好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ダレカニミセタイソラ  #雲  #igで繋がる空  #写真部 
*
夜の横浜は土砂降りに凄い雷です⚡️😱雷さんって無差別なだけにかなり苦手ですう😭*
*
*
waikikiのサンセットのpicでひと休みひと休み…(*´-`)
*
*
*
#hawaii #waikiki #oahu 
#ハワイ #ワイキキ #オアフ島
#sunsetclouds 
#空#雲 #空と雲大好き 
#夕焼け #海
#空が好き #igで繋がる空
#空推し部 #そらふぉと
#sky #skylovers #cloud #sunset #skysun_friends 
#kf_gallery 
#ig_skylovers
#canoneoskiss4
* 夜の横浜は土砂降りに凄い雷です⚡️😱雷さんって無差別なだけにかなり苦手ですう😭* * * waikikiのサンセットのpicでひと休みひと休み…(*´-`) * * * #hawaii  #waikiki  #oahu  #ハワイ  #ワイキキ  #オアフ島  #sunsetclouds  #空 #雲  #空と雲大好き  #夕焼け  #海  #空が好き  #igで繋がる空  #空推し部  #そらふぉと  #sky  #skylovers  #cloud  #sunset  #skysun_friends  #kf_gallery  #ig_skylovers  #canoneoskiss4 
雲の中にハートの青空♥.*・゚
.
ちょっと強引だったかな...
.
ハートに見えたらhappyね♪♪
.
.
.
素敵な週末を☆*。
.
.
.
.
.
#カコソラ#青空
#空が好き#雲が好き 
#空が好きな人と繋がりたい 
#igで繋がる空 #happysmile
#clouds #sky #skylovers 
#自分らしく 
#自分を信じて 
#今を大切に 
#今を楽しむ 
#いつも笑顔で .
#いつもありがとう ♥*
.