an online Instagram web viewer

#空が好きな人と繋がりたい medias

Photos

こんにちは\(^o^)/ 医者、行ってみたけど午前休診でしたf(^_^; 帰宅した頃雨は上がり、今はうっすらと太陽が、見えています。
庭の薔薇も再び咲き始め、椿も新芽が伸び出しました\(^o^)/ その流れで、雫写真撮っていました(笑)
お医者さんには、午後また行ってきます。
この後も素敵な午後を。
#いまそら部 #イマソラ 
#空コレクション 
#空が好きな人と繋がりたい 
#写真が好きな人と繋がりたい 
#薔薇 #黄色い薔薇 
#椿 #雫写真 
#誰かに見せたい空 
#誰かに見せたい景色
こんにちは\(^o^)/ 医者、行ってみたけど午前休診でしたf(^_^; 帰宅した頃雨は上がり、今はうっすらと太陽が、見えています。 庭の薔薇も再び咲き始め、椿も新芽が伸び出しました\(^o^)/ その流れで、雫写真撮っていました(笑) お医者さんには、午後また行ってきます。 この後も素敵な午後を。 #いまそら部  #イマソラ  #空コレクション  #空が好きな人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #薔薇  #黄色い薔薇  #椿  #雫写真  #誰かに見せたい空  #誰かに見せたい景色 
今日も朝から☔️でしたが・・
・
なぜか?・
今日の予報は☂️→☀️です・・
果たして・・どうなることやら😅・
・
・
先日の不思議な☁️pic③をpostしました・
gatherみたいな🐝巣みたいな☁️・・
・
・
ホントに!・
予報通りに☀️なるといいなぁ♡・ねっ・
・
・
今年の24時間TV40 募金合計金額が約7億円・
きちんと活用して欲しいです・
・
・
・
#空が好き #雲が好き#空が好きな人と繋がりたい #clouds#雲#くも#igで繋がる空 #空を見上げるのが好き #同じ空の下 #空#写真を好きな人と繋がりたい #skylover #sky #bluesky#そらふぉと#空と雲#青い空 #空が好きな人と繋がりたい#雲が好きな人と繋がりたい #雲アート#sky_lovers #ig_sky #skylovers #cloud #sora #cloudlovers #うろこ雲 #秋空#秋雨
#不思議な雲
今日も朝から☔️でしたが・・ ・ なぜか?・ 今日の予報は☂️→☀️です・・ 果たして・・どうなることやら😅・ ・ ・ 先日の不思議な☁️pic③をpostしました・ gatherみたいな🐝巣みたいな☁️・・ ・ ・ ホントに!・ 予報通りに☀️なるといいなぁ♡・ねっ・ ・ ・ 今年の24時間TV40 募金合計金額が約7億円・ きちんと活用して欲しいです・ ・ ・ ・ #空が好き  #雲が好き #空が好きな人と繋がりたい  #clouds #雲 #くも #igで繋がる空  #空を見上げるのが好き  #同じ空の下  #空 #写真を好きな人と繋がりたい  #skylover  #sky  #bluesky #そらふぉと #空と雲 #青い空  #空が好きな人と繋がりたい #雲が好きな人と繋がりたい  #雲アート #sky_lovers  #ig_sky  #skylovers  #cloud  #sora  #cloudlovers  #うろこ雲  #秋空 #秋雨  #不思議な雲 
なんて素晴らしい秋晴れ(*^^*)
紅葉はもう少しだね(*´∀`)♪ 太陽と青空に元気もらったー😊

#niigata #新潟 #弥彦 #もみじ谷 #空 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #niigatapic #gataphoto #秋
.
お疲れさま😊
.
めーーっちゃ忙しくて
ずーーっと☔️だし
頭パンク💥しそ😂
.
でも、将来の岐路だと思って
顔晴る😏✨
.
でも少しだけ息抜きで
仕事中にこっそりpost😂
.
.
#タロ空
#空が好きな人と繋がりたい
#雲が好きな人と繋がりたい
#world_bestsky 
#best_moments_sunset
#best_moments_shots
#world_globalsky
#best_skyshots
#explore_skies 
#ig_world_colors 
#cielomania
#igmw_skies 
#fav_skies 
#tv_clouds 
#ig_skylovers 
#sunset_today
#japan_bestsunset 
#super_sunset_channel
#hdr_and_sunsets 
#hdr_sky
#balkan_hdr
#ig_skyvibes
#riset_fantasy
#sky_captures
#theskyvibess
#gf_skies
#ig_myshots
#rebel_sky
#kings_sunset
. お疲れさま😊 . めーーっちゃ忙しくて ずーーっと☔️だし 頭パンク💥しそ😂 . でも、将来の岐路だと思って 顔晴る😏✨ . でも少しだけ息抜きで 仕事中にこっそりpost😂 . . #タロ空  #空が好きな人と繋がりたい  #雲が好きな人と繋がりたい  #world_bestsky  #best_moments_sunset  #best_moments_shots  #world_globalsky  #best_skyshots  #explore_skies  #ig_world_colors  #cielomania  #igmw_skies  #fav_skies  #tv_clouds  #ig_skylovers  #sunset_today  #japan_bestsunset  #super_sunset_channel  #hdr_and_sunsets  #hdr_sky  #balkan_hdr  #ig_skyvibes  #riset_fantasy  #sky_captures  #theskyvibess  #gf_skies  #ig_myshots  #rebel_sky  #kings_sunset 
イギリス旅日記(19)🇬🇧✨
.
イギリスの空💙
.
こんにちは😊
.
今日も雨ですね☔️
.
こんなお天気なので、イギリスの青空お届けします💙✨🤗
.
イギリスの空も素敵でした💓
.
雨が多いからか?
雲が低いんです☁️
.
飛行機も空のキャンパスに模様を描いています✈️🎨
.
モクモクモクモク届きそうな雲も☁️✨
.
どこに行っても
やっぱり空が好き💙😊✨
.
.
体調崩しそうな雨続き
気をつけて下さいね❤️
.
2017年  10月  寒露
.
.
#イギリス旅行#旅日記#england
 #空#空が好き#空が好きな人と繋がりたい #雲#cloudy #cloud_skye #cloudstagram #cloudscape #cloud#モクモク#景色#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #日々#日々の暮らし#雲のある風景#飛行機雲#白雲#風景#cotswolds
イギリス旅日記(19)🇬🇧✨ . イギリスの空💙 . こんにちは😊 . 今日も雨ですね☔️ . こんなお天気なので、イギリスの青空お届けします💙✨🤗 . イギリスの空も素敵でした💓 . 雨が多いからか? 雲が低いんです☁️ . 飛行機も空のキャンパスに模様を描いています✈️🎨 . モクモクモクモク届きそうな雲も☁️✨ . どこに行っても やっぱり空が好き💙😊✨ . . 体調崩しそうな雨続き 気をつけて下さいね❤️ . 2017年 10月 寒露 . . #イギリス旅行 #旅日記 #england  #空 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい  #雲 #cloudy  #cloud_skye  #cloudstagram  #cloudscape  #cloud #モクモク #景色 #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #日々 #日々の暮らし #雲のある風景 #飛行機雲 #白雲 #風景 #cotswolds 
おはようございます
*
毎日雨続きなので…
*
過去picから暖かそうな色の朝日をお届けします🌅
*
皆さまに背中を押して頂いて、日曜日の夕方、整体に行って来ました🎵
*
何と整体に行ったのは6年ぶり…💦
*
先生に「身体中悲鳴をあげてますよ!よくここまで頑張りすぎちゃいましたねぇ~」
「ちゃんとメンテナンスしてあげて、身体を大事にいたわってあげて下さいね!」と…😅💦💦
*
当然、一回の施術では全部はやりきれないと言われ、今回は一番の土台の骨盤まわりを中心にやっていただきました。
昨日はまだ全く良くなった感じがしなかったのですが、(2、3日は重い感じになると思う。と言われていたので想定内でも不安でした…💦)今朝は久しぶりに腰回りが少し軽く感じられます🎵
*
良かった良かった🎵良くなってる🎵
って、自分でテンションを上げる⤴のも
大事だそうです☝
自然に身体が良い状態に向かっていくのだそう…
*
逆に、良くならない、だめだ、具合が悪い…ってテンション下げる⤵とどんどん悪化するそうです☝
*
『病は気から…』とも言いますし、自分の身体は自分のモチベーション1つで良くも悪くもなるって事ですね😉
*
天気が悪いのに後押しされちゃいそうになりましたが、Instaの皆さまのおかげで整体に行くこともできました🎵
ありがとうございました❤
*
季節の変わり目、皆さまも体調を崩されませんよう気をつけて下さいね🍀
*
*
*
#カコソラ #空の記録 #空 #そら 
#日の出 #朝日 #朝陽 
#朝焼け #朝焼けの空
#空が好き #空が好きな人と繋がりたい
#窓から見える景色 #無加工pic
#sky #sunrise #morningsun #morningglou #love_sky
おはようございます * 毎日雨続きなので… * 過去picから暖かそうな色の朝日をお届けします🌅 * 皆さまに背中を押して頂いて、日曜日の夕方、整体に行って来ました🎵 * 何と整体に行ったのは6年ぶり…💦 * 先生に「身体中悲鳴をあげてますよ!よくここまで頑張りすぎちゃいましたねぇ~」 「ちゃんとメンテナンスしてあげて、身体を大事にいたわってあげて下さいね!」と…😅💦💦 * 当然、一回の施術では全部はやりきれないと言われ、今回は一番の土台の骨盤まわりを中心にやっていただきました。 昨日はまだ全く良くなった感じがしなかったのですが、(2、3日は重い感じになると思う。と言われていたので想定内でも不安でした…💦)今朝は久しぶりに腰回りが少し軽く感じられます🎵 * 良かった良かった🎵良くなってる🎵 って、自分でテンションを上げる⤴のも 大事だそうです☝ 自然に身体が良い状態に向かっていくのだそう… * 逆に、良くならない、だめだ、具合が悪い…ってテンション下げる⤵とどんどん悪化するそうです☝ * 『病は気から…』とも言いますし、自分の身体は自分のモチベーション1つで良くも悪くもなるって事ですね😉 * 天気が悪いのに後押しされちゃいそうになりましたが、Instaの皆さまのおかげで整体に行くこともできました🎵 ありがとうございました❤ * 季節の変わり目、皆さまも体調を崩されませんよう気をつけて下さいね🍀 * * * #カコソラ  #空の記録  #空  #そら  #日の出  #朝日  #朝陽  #朝焼け  #朝焼けの空  #空が好き  #空が好きな人と繋がりたい  #窓から見える景色  #無加工pic  #sky  #sunrise  #morningsun  #morningglou  #love_sky 
.
.
そこを抜けると
眩さに包まれることを
知っている
.
仲間達は昇って行った
.
翼が無くとも
飛ぶことはできる
.
でも僕達は
ここにいる
.
空の匂いを覚えている
.
.
.
『堕天使 2』
.
.
.
#詩  #言の葉  #言霊  #言葉  #堕天使  #空  #雲  #夕陽  #シルエット  #木  #木の葉  #写真が好きな人と繋がりたい  #空が好きな人と繋がりたい 
#sky  #cloud  #sunset 
#tv_lyrics  #total_clouds  #total_sky  #lory_sky 
#ok_sky
. . そこを抜けると 眩さに包まれることを 知っている . 仲間達は昇って行った . 翼が無くとも 飛ぶことはできる . でも僕達は ここにいる . 空の匂いを覚えている . . . 『堕天使 2』 . . . #詩  #言の葉  #言霊  #言葉  #堕天使  #空  #雲  #夕陽  #シルエット  #木  #木の葉  #写真が好きな人と繋がりたい  #空が好きな人と繋がりたい  #sky  #cloud  #sunset  #tv_lyrics  #total_clouds  #total_sky  #lory_sky  #ok_sky 
いつかの空と海。

この景色をあなたは
いつまで覚えていてくれるかな。
遠い記憶になっても
いつか離れる時がきても
思い出は色褪せず
私の胸のなかに、そっと。
🌈
🌈
🌈
#朝 #いつかの空 
#1日の始まり
#イマソラ #いまそら 
#いまうみ  #イマソラ部
#グアムの空 #思い出の空 
#空が好きな人と繋がりたい 
#igで繋がる空  #空は繋がってる
#ダレカニミセタイソラ 
#空を撮るのが好き 
#あなたに見せたい空
#一緒にみたい空
#海 #海を感じる
#guam #sky #sunrise 
#ocean #oceanview
#mydaughter #iluvu
#memories #goodview 
#iglobal_photographers 
#worldbestgram 
#iglobal_photographers
#om_gallery
🌈
🌈
🌈
雨ばっかりの毎日ですね。
青空がみたいな~⛅✨
いつかの空と海。 この景色をあなたは いつまで覚えていてくれるかな。 遠い記憶になっても いつか離れる時がきても 思い出は色褪せず 私の胸のなかに、そっと。 🌈 🌈 🌈 #朝  #いつかの空  #1日の始まり  #イマソラ  #いまそら  #いまうみ  #イマソラ部  #グアムの空  #思い出の空  #空が好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #空は繋がってる  #ダレカニミセタイソラ  #空を撮るのが好き  #あなたに見せたい空  #一緒にみたい空  #海  #海を感じる  #guam  #sky  #sunrise  #ocean  #oceanview  #mydaughter  #iluvu  #memories  #goodview  #iglobal_photographers  #worldbestgram  #iglobal_photographers  #om_gallery  🌈 🌈 🌈 雨ばっかりの毎日ですね。 青空がみたいな~⛅✨
.
太陽…出てこいやぁ!🙌高田デス
*
おはようございます😊
こちらもカコソラです。
*
今日は旦那サンの仕事が終わってから、久しぶりに映画を観に行ってきます🎥
*
『アウトレイジ』どうしても観たいらしいんです(笑)
これを見た後は必ずアウトレイジごっこになるんだバカヤローコノヤロー!  あっ🙊💦モウナッテル笑
*
*
今日という日を大切に過ごしましょう🎵
#空#雲#夕暮れ時#梯子#カコソラ
#空が好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#sky#clouds#moon_skyclouds 
#ig_skylovers#beautifulsky
. 太陽…出てこいやぁ!🙌高田デス * おはようございます😊 こちらもカコソラです。 * 今日は旦那サンの仕事が終わってから、久しぶりに映画を観に行ってきます🎥 * 『アウトレイジ』どうしても観たいらしいんです(笑) これを見た後は必ずアウトレイジごっこになるんだバカヤローコノヤロー! あっ🙊💦モウナッテル笑 * * 今日という日を大切に過ごしましょう🎵 #空 #雲 #夕暮れ時 #梯子 #カコソラ  #空が好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #sky #clouds #moon_skyclouds  #ig_skylovers #beautifulsky 
♬毎週火曜日 ❥❥❥ラジオ石巻76.4MHz❥❥❥ *ஐ✤*SAKUYAの『S×S』・*ஐ✤* *

本放送☆お昼12:00~ON AIR♪→トーク&セレクト曲✨ 【10月17日現在】GLAYのJIROさんのお誕生日が放送日‼️ということは!?お祝いの!?●収録番組につき、いろいろなタイミングで、リスナーの皆さんのリクエスト&その曲へのあなただけのエピソードも常時募集してご紹介します!是非お寄せ下さいね (*^^*)ラジオ局へお寄せいただける場合は、番組名を書いてメッセージお送り頂けたら嬉しいです🎵●番組ツイッター🎵@SAKUYA_764で検索してみてください🙇 ************** 🔵収録から編集も一人でしております。 まだまだ修行が足らない。日々勉強とチャレンジですー(/´△`\)💦これからも温かく成長を、見守って頂けたら嬉しいですm(__)m 🔵放送はサイマルラジオのアプリなどで全国どこからでも聴けます~♬*゜🔵 いつも番組を聞いてくださっているリスナーの皆様!メッセージを寄せてくださる皆様!いつも応援、サポート頂いている皆様!本当にありがとうございます(*´˘`*) これからも応援宜しくお願いしますm(__)m✨ 🔵東日本大震災から6年7ヶ月。被災した私は、皆さんに支えられて今ここにいます😊ありがとー!私にできることを少しずつ! 🔵番組オープニングは尊敬する大好きなGLAYの曲を使わせていただいてます🎵 🔵蘭空の活動は縮小中🔵ユニット『パルティータ』は不定期活動です。定禅寺ジャズストリートフェスティバル2017では、大勢の方々の笑顔と応援、ありがとうございました✨緊張した~(*_*)YouTubeでみれます! 🔵『SAKUYA+』も動き出しました!ユニットではなく、歌い手として誰かとセッションさせていただく場合は、SAKUYA+○○○と表記。
追加事項は追ってお知らせしますね😃 ※告知用写真撮影者@KONOHΔNΔ📷無断転用転写はお断りします。

#ラジオ #コミュニティラジオ #ファインダー越しの私の世界 #ビギナーズ #思い出 #音楽 #ハート #雲 #約束を胸に #東日本大震災から6年半 #話題 #私にできること #仙台 #空 #宮城県 #人気 #拡散希望です #GLAY #写真すきな人と繋がりたい #ありがとう #空が好きな人と繋がりたい #東北 #東松島市 #石巻 #音楽が好きな人と繋がりたい  #happyswinger #JIRO
♬毎週火曜日 ❥❥❥ラジオ石巻76.4MHz❥❥❥ *ஐ✤*SAKUYAの『S×S』・*ஐ✤* * 本放送☆お昼12:00~ON AIR♪→トーク&セレクト曲✨ 【10月17日現在】GLAYのJIROさんのお誕生日が放送日‼️ということは!?お祝いの!?●収録番組につき、いろいろなタイミングで、リスナーの皆さんのリクエスト&その曲へのあなただけのエピソードも常時募集してご紹介します!是非お寄せ下さいね (*^^*)ラジオ局へお寄せいただける場合は、番組名を書いてメッセージお送り頂けたら嬉しいです🎵●番組ツイッター🎵@SAKUYA_764で検索してみてください🙇 ************** 🔵収録から編集も一人でしております。 まだまだ修行が足らない。日々勉強とチャレンジですー(/´△`\)💦これからも温かく成長を、見守って頂けたら嬉しいですm(__)m 🔵放送はサイマルラジオのアプリなどで全国どこからでも聴けます~♬*゜🔵 いつも番組を聞いてくださっているリスナーの皆様!メッセージを寄せてくださる皆様!いつも応援、サポート頂いている皆様!本当にありがとうございます(*´˘`*) これからも応援宜しくお願いしますm(__)m✨ 🔵東日本大震災から6年7ヶ月。被災した私は、皆さんに支えられて今ここにいます😊ありがとー!私にできることを少しずつ! 🔵番組オープニングは尊敬する大好きなGLAYの曲を使わせていただいてます🎵 🔵蘭空の活動は縮小中🔵ユニット『パルティータ』は不定期活動です。定禅寺ジャズストリートフェスティバル2017では、大勢の方々の笑顔と応援、ありがとうございました✨緊張した~(*_*)YouTubeでみれます! 🔵『SAKUYA+』も動き出しました!ユニットではなく、歌い手として誰かとセッションさせていただく場合は、SAKUYA+○○○と表記。 追加事項は追ってお知らせしますね😃 ※告知用写真撮影者@KONOHΔNΔ📷無断転用転写はお断りします。 #ラジオ  #コミュニティラジオ  #ファインダー越しの私の世界  #ビギナーズ  #思い出  #音楽  #ハート  #雲  #約束を胸に  #東日本大震災から6年半  #話題  #私にできること  #仙台  #空  #宮城県  #人気  #拡散希望です  #GLAY  #写真すきな人と繋がりたい  #ありがとう  #空が好きな人と繋がりたい  #東北  #東松島市  #石巻  #音楽が好きな人と繋がりたい  #happyswinger  #JIRO 
・
・
引越しして来て初めての朝散歩
・
初秋の朝は空気がキンと張り詰めて
なかなか良い感じ
・
でもさポケモンGOしながらだと
ウォーキングにならない気が…😅
・
少しずつ探検してこの町に馴染もう
・
・
#昨日の空#空#朝の空#雲
#朝散歩#ポケモンGO
#写真好きな人と繋がりたい 
#空が好きな人と繋がりたい 
#上を向いて歩こう 
#ファインダー越しの私の世界 
#誰かと何かを共感したい❤︎
・ ・ 引越しして来て初めての朝散歩 ・ 初秋の朝は空気がキンと張り詰めて なかなか良い感じ ・ でもさポケモンGOしながらだと ウォーキングにならない気が…😅 ・ 少しずつ探検してこの町に馴染もう ・ ・ #昨日の空 #空 #朝の空 #雲  #朝散歩 #ポケモンGO  #写真好きな人と繋がりたい  #空が好きな人と繋がりたい  #上を向いて歩こう  #ファインダー越しの私の世界  #誰かと何かを共感したい ❤︎
おはようございます☁
夕方頃から雨の予報…☔ #空 #そら部
#イマソラ #今空
#雲 #くも部
#空が好き #空が好きな人と繋がりたい
#20171017
#スマホ #XPERIAXZ
おはよーSUN🌅

海…
後何回
行ける

又、ねっ

#海#海空 
#朝焼け
#写真好きな人と繋がりたい 
#空が好きな人と繋がりたい 
又、ねっ☺
《寒いなぁ〜🤧》
.
おはようございます😌
ここ数日雨続き…☔️
気温も低く、周りでも風邪ひきさんが増えて来ました💦
午後からは雨も止んで薄日が出るかもとの予報です❗️
皆さまも、どうぞ体調を崩さない様に気を付けて下さいね😊
.
写真は福島県安積パーキングエリア下り🚗
安積を(あずみ)と思っていましたが、(あさか)と読む事を始めて知りました😅
漢字の読みは面白い😁☝️
.
#空
#青空
#キレイな空
#カコソラ
#安積パーキングエリア
#誕生日旅行
#東京は連日の雨
#午後から雨もあがる予報
#早くお天気になります様に
#空が好きな人と繋がりたい
《寒いなぁ〜🤧》 . おはようございます😌 ここ数日雨続き…☔️ 気温も低く、周りでも風邪ひきさんが増えて来ました💦 午後からは雨も止んで薄日が出るかもとの予報です❗️ 皆さまも、どうぞ体調を崩さない様に気を付けて下さいね😊 . 写真は福島県安積パーキングエリア下り🚗 安積を(あずみ)と思っていましたが、(あさか)と読む事を始めて知りました😅 漢字の読みは面白い😁☝️ . #空  #青空  #キレイな空  #カコソラ  #安積パーキングエリア  #誕生日旅行  #東京は連日の雨  #午後から雨もあがる予報  #早くお天気になります様に  #空が好きな人と繋がりたい 
今朝はどんよりした曇り空だったけど今は青空⛅

紅葉狩り行こうかと思ったけどその前に病院へ😅時間がないなぁ💦 『今を生きる』…好きな言葉。くじけそうになった時いつも思い出す💞😊 #イマソラ#ソラズキ#青空#青空ハンター
#白い雲#太陽#写真を撮るのが好き#空が好きな人と繋がりたい
#無加工#sky_lovers#bluesky#skyblue#hunter #whitecloud #sun #sunshine #photography_lovers#ig_sky#ig_japan#ig_japangram
今朝はどんよりした曇り空だったけど今は青空⛅ 紅葉狩り行こうかと思ったけどその前に病院へ😅時間がないなぁ💦 『今を生きる』…好きな言葉。くじけそうになった時いつも思い出す💞😊 #イマソラ #ソラズキ #青空 #青空ハンター  #白い雲 #太陽 #写真を撮るのが好き #空が好きな人と繋がりたい  #無加工 #sky_lovers #bluesky #skyblue #hunter  #whitecloud  #sun  #sunshine  #photography_lovers #ig_sky #ig_japan #ig_japangram 
おはようございます(^o^) 今日も、朝から雨が降っています。  ポツポツ~パラパラの降りかたです。上着が必要な寒さです。
今日は、これから医者に行きます。風邪の症状が初期のうちに、休みを頂きました。
#今朝の景色
#雨の景色 
#水溜まり #波紋 
#雨空 
#空が好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#誰かに見せたい景色 
#深谷市の朝
・
・
・
ずっと雨ばかりだから…
・
・
以前に撮影した青空pikを…
・
・
少しでもテンション上がるように…
・
・
まずいネタ切れになりそう😅
・
・
・
・
#海好きな人と繋がりたい 
#空好きな人と繋がりたい 
#海が好きな人と繋がりたい
#空が好きな人と繋がりたい
おはようございますファ~( ˙࿁˙ )ᐝ
.
.
.
ぽけー…っとする景色。
体調気をつけて
今日もよーりよーりです🙋
.
.
.
#イツカノソラ #空 #空が好き
#晴天 #青空 #sky
#igで繋がる空 #そらふぉと
#空が好きな人と繋がりたい
#カコソラ #写んぽ
#海 #sea #落ち着く景色
#砂浜 #beach #舟 #ぷかぷか
#カメラ男子 #nikon #nikond5300
#写真好きな人と繋がりたい 
#tokyocameraclub
#奄美大島 #奄美 #amami
おはようございますファ~( ˙࿁˙ )ᐝ . . . ぽけー…っとする景色。 体調気をつけて 今日もよーりよーりです🙋 . . . #イツカノソラ  #空  #空が好き  #晴天  #青空  #sky  #igで繋がる空  #そらふぉと  #空が好きな人と繋がりたい  #カコソラ  #写んぽ  #海  #sea  #落ち着く景色  #砂浜  #beach  #舟  #ぷかぷか  #カメラ男子  #nikon  #nikond5300  #写真好きな人と繋がりたい  #tokyocameraclub  #奄美大島  #奄美  #amami 
・
・
今日も曇り空、今にも雨が降りそう
・
晴れた日に紅葉見に行きたいな〜
・
・
#カコソラ #スマホ写真部 #夕焼け #空 #雲 #空が好きな人と繋がりたい #雲好きな人と繋がりたい
今日は雨
地上からもくもく、雲がでているように見えるから
面白いー(_๑òωó)_バァン

おはようございます!
今日も元気に行ってらっしゃい❤

#天気雨 #おはようございます #天気予報 #朝 #天気悪い #天気は雨 #空#空が好きな人と繋がりたい #空を見上げるのが好き
.
おはよーございまーす♪
.
今日も今日とて雨☔️
今日も飽きずに雨☔️
今日も懲りずに雨☔️
もうマジすみません止んでくださいおねがいします💦
⋯って別に悪くないハズなのに何故か謝ってしまいそうなぐらい降り続ける雨(?)
なのでせめてpicぐらいは清々しくいってみよう☀️
今日も1日よろしくお願いします´ω`)ノ
*
#おはようございます #goodmorning
#かこpic #かこそら 
#兵庫県 #lovehyogo
#加西市
#兵庫県立フラワーセンター
#加西フラワーセンター
#空好きな人と繋がりたい 
#空が好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真が好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越し私の世界
#eosm5 #efm11_22
. おはよーございまーす♪ . 今日も今日とて雨☔️ 今日も飽きずに雨☔️ 今日も懲りずに雨☔️ もうマジすみません止んでくださいおねがいします💦 ⋯って別に悪くないハズなのに何故か謝ってしまいそうなぐらい降り続ける雨(?) なのでせめてpicぐらいは清々しくいってみよう☀️ 今日も1日よろしくお願いします´ω`)ノ * #おはようございます  #goodmorning  #かこpic  #かこそら  #兵庫県  #lovehyogo  #加西市  #兵庫県立フラワーセンター  #加西フラワーセンター  #空好きな人と繋がりたい  #空が好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越し私の世界  #eosm5  #efm11_22 
おはようございます♪
.
今はまだ降ってる☔
.
でも…でも…
.
今日はやむって〰♪
夕方晴れ間も見えるかもって〰♪
.
昨日の夜の天気予報で言ってた( ´∀`)
.
と、ゆうことで、
今から土手でスタンバイ(嘘です、笑)
.
今日の夕方はイマソラ載せれたらいいな🎵
.
.
今日もいい一日にしようねッ💓
.
.
.
#カコソラ #そら #空
#青空 #早くイマソラ愛たい
#sky #skybule #skylover
#photo #instapic #cloud
#雲 #空が好き #大好き
#ダレカニミセタイソラ
#ダレカニミセタイケシキ
#写真好きな人と繋がりたい
#空が好きな人と繋がりたい
#待ってる #キミを
おはようございます♪ . 今はまだ降ってる☔ . でも…でも… . 今日はやむって〰♪ 夕方晴れ間も見えるかもって〰♪ . 昨日の夜の天気予報で言ってた( ´∀`) . と、ゆうことで、 今から土手でスタンバイ(嘘です、笑) . 今日の夕方はイマソラ載せれたらいいな🎵 . . 今日もいい一日にしようねッ💓 . . . #カコソラ  #そら  #空  #青空  #早くイマソラ愛たい  #sky  #skybule  #skylover  #photo  #instapic  #cloud  #雲  #空が好き  #大好き  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  #写真好きな人と繋がりたい  #空が好きな人と繋がりたい  #待ってる  #キミを 
なんだか今日はワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
するような空に出会えそう♡

おはようございます(*´∀`)♪ #イマソラ #新潟 #niigata #雲 #空 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #sky
おはようございます( *´꒳`*)ノ❁*.゚
・
・
(@_@。…
そろそろ禁断症状が…
・
・
はやく
会いたい( ¯ω¯ )
・
・
・
💙
・
・
寒いね^^
あったかくして
出掛けてね♡
・
今日も1日 ふぁいとです😊✨
❁*.゚
❁*.゚
❁*.゚
#おはよう
#かこそら 
#青空希望 ✨
#天使の梯子 👼
#秋空 #秋の空 🍁
#青い空 #白い雲 💭
#いつもありがとう💗 
#今日もふぁいとです✨
おはようございます😊
・
#カコソラ
・
・
曇りの朝🙄
・
お布団から出るの まだ大丈夫な朝🙆
・
もっと寒くなると出たくなくなるな〜🙁
・
・
体調崩してる人 増えてますね😷
・
栄養 睡眠 休息とって、免疫力高めましょう💪🏻
・
・
#空好き#空好きな人と繋がりたい #空が好き#空が好きな人と繋がりたい #sky#cloud#igで繋がる空
#空を見上げるのが好き #同じ空の下
#誰かに見せたい空#ダレカニミセタイソラ
#雲#雲が好き
#そらふぉと#iPhone
今日も笑顔で😊🎵
おはようございます😊 ・ #カコソラ  ・ ・ 曇りの朝🙄 ・ お布団から出るの まだ大丈夫な朝🙆 ・ もっと寒くなると出たくなくなるな〜🙁 ・ ・ 体調崩してる人 増えてますね😷 ・ 栄養 睡眠 休息とって、免疫力高めましょう💪🏻 ・ ・ #空好き #空好きな人と繋がりたい  #空が好き #空が好きな人と繋がりたい  #sky #cloud #igで繋がる空  #空を見上げるのが好き  #同じ空の下  #誰かに見せたい空 #ダレカニミセタイソラ  #雲 #雲が好き  #そらふぉと #iPhone  今日も笑顔で😊🎵
☆
おはようございます。
部屋から朝陽を見ることができる季節になりました。
今日も一日頑張りましょう♪
#goodmorning #morningrun #autumn #イマソラ #朝陽 #気持ちのいい朝 #爽やか #肌寒い #秋 #今日もよろしく #さぁ出勤 #空が好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #コンデジ #SONY #RX100M3
おはようございます(*'▽'*)♪
今朝は曇り空…今の気温は6℃です✨
最高気温12℃までしか上がらないらしいです😣
実は昨日から風邪気味と疲れ?なのか頭が重い😨
今日もお休みなので、ゆっくりしています✨
皆さんも風邪気を付けて下さいね~💕
写真は過去picです✨
*
*
#空#skylovers#sky#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#空が好き#空が好きな人と繋がりたい#ありがとう#Happy#写真好きな人と繋がりたい#写真#picture#igで繋がる空#写真撮ってる人と繋がりたい #beautifulsky#nature#自然#綺麗#北海道#hokkaido#sun#ig_japan#autumn#秋#bluesky#青空#過去pic#雲#雲が好き
おはようございます(*'▽'*)♪ 今朝は曇り空…今の気温は6℃です✨ 最高気温12℃までしか上がらないらしいです😣 実は昨日から風邪気味と疲れ?なのか頭が重い😨 今日もお休みなので、ゆっくりしています✨ 皆さんも風邪気を付けて下さいね~💕 写真は過去picです✨ * * #空 #skylovers #sky #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #ありがとう #Happy #写真好きな人と繋がりたい #写真 #picture #igで繋がる空 #写真撮ってる人と繋がりたい  #beautifulsky #nature #自然 #綺麗 #北海道 #hokkaido #sun #ig_japan #autumn #秋 #bluesky #青空 #過去pic #雲 #雲が好き 
昨日の夜は1℃❄️
だんだん空気が澄んできてるのかな?
夕焼けが綺麗でしたよ😊
森ちゃん撮影📸
やかなかやるじゃん🤓

#cloudscape #skyscape #skyporn #sunlight  #栗駒山荘 #skylovers #sky #skyscape #akita #higashinaruse #空 #空が好きな人と繋がりたい #空が好き #いまそら #たんぼ #東北 #秋晴れ #japan #東成瀬村 #秋田 #sunset #mountain #山 #栗駒山 #sunset #夕焼け #秋田富士 #出羽富士
昨日の夜は1℃❄️ だんだん空気が澄んできてるのかな? 夕焼けが綺麗でしたよ😊 森ちゃん撮影📸 やかなかやるじゃん🤓 #cloudscape  #skyscape  #skyporn  #sunlight  #栗駒山荘  #skylovers  #sky  #skyscape  #akita  #higashinaruse  #空  #空が好きな人と繋がりたい  #空が好き  #いまそら  #たんぼ  #東北  #秋晴れ  #japan  #東成瀬村  #秋田  #sunset  #mountain  #山  #栗駒山  #sunset  #夕焼け  #秋田富士  #出羽富士 
創成川公園にある安田侃さんが手がけた
彫刻作品の一つである生棒、
こちらの周りに聳えるエゾヤマザクラの葉を見ると、
赤に染まっている姿があり、紅葉と共に
芸術の秋に因んだ街の絵画を
描いているような印象を受けます。
・
生棒も近いうちに冬囲いされ、
今のうちに、外の風景をじっくり見たい
気持ちが高まっている様子が伺えそうです。
・
17 Oct 2017
・
#sapporo #souseiriverpark #hokkaido #autumn #autumnleaves 
#landscapephotography #ig_japan 
#instaphoto #instagood #iphonephoto
#japan_daytime_view #love_japan 
#札幌カメラ部 #札幌写真倶楽部 #東京カメラ部
#札幌の風景 #創成川公園 
#紅葉2017 #スマホ写真部
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#igで繋がる空 #空が好きな人と繋がりたい
創成川公園にある安田侃さんが手がけた 彫刻作品の一つである生棒、 こちらの周りに聳えるエゾヤマザクラの葉を見ると、 赤に染まっている姿があり、紅葉と共に 芸術の秋に因んだ街の絵画を 描いているような印象を受けます。 ・ 生棒も近いうちに冬囲いされ、 今のうちに、外の風景をじっくり見たい 気持ちが高まっている様子が伺えそうです。 ・ 17 Oct 2017 ・ #sapporo  #souseiriverpark  #hokkaido  #autumn  #autumnleaves  #landscapephotography  #ig_japan  #instaphoto  #instagood  #iphonephoto  #japan_daytime_view  #love_japan  #札幌カメラ部  #札幌写真倶楽部  #東京カメラ部  #札幌の風景  #創成川公園  #紅葉2017  #スマホ写真部  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #空が好きな人と繋がりたい 
♡
《今日の✨グッとくる言葉》
☆
愛は、愛する者同士が、
お互いに愛するだけやなくて
多くのものを一緒に愛して、
初めて持続するもんやで。 .
.
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
#空が好き#雲が好き#空が好きな人と繋がりたい#遠い空の下から#そら部#くも部#ダレカニミセタイソラ#ダレカトミタイソラ#朝焼け#夕焼け#グラデーション#ソライロ#風景#景色#綺麗#空#雲#きれいだよ#別れのない世界へ#ig_japan#空色#空模様#igで繋がる空#ゆうやけこやけ部#輝く#pink#purple
♡ 《今日の✨グッとくる言葉》 ☆ 愛は、愛する者同士が、 お互いに愛するだけやなくて 多くのものを一緒に愛して、 初めて持続するもんやで。 . . ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ #空が好き #雲が好き #空が好きな人と繋がりたい #遠い空の下から #そら部 #くも部 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #朝焼け #夕焼け #グラデーション #ソライロ #風景 #景色 #綺麗 #空 #雲 #きれいだよ #別れのない世界へ #ig_japan #空色 #空模様 #igで繋がる空 #ゆうやけこやけ部 #輝く #pink #purple 
おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡今朝もまたまた雨☔️が降ってます😅
なのでいつかの優しい朝焼け💗(๑́•◡ુ•๑̀)ฅテヘ-💕✨
今日は朝のうちで雨が止んで太陽が顔を出す予報∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
久しぶりに青空見れるかな✨✨?(💙^o^💙)
今日もキラキラ笑顔でhappyに頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛💕✨🎶
#カコ朝焼け#家の屋上から #無加工#空が好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #いつもありがとう #igで繋がる空
おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡今朝もまたまた雨☔️が降ってます😅 なのでいつかの優しい朝焼け💗(๑́•◡ુ•๑̀)ฅテヘ-💕✨ 今日は朝のうちで雨が止んで太陽が顔を出す予報∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 久しぶりに青空見れるかな✨✨?(💙^o^💙) 今日もキラキラ笑顔でhappyに頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛💕✨🎶 #カコ朝焼け #家の屋上から  #無加工 #空が好きな人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #いつもありがとう  #igで繋がる空 
#空、#sky、#雲、#朝焼け、#空が好きな人と繋がりたい 、#空好きな人とつながりたい 、#空を見上げるのが好き 、#空を撮ってる人と繋がりたい 、#誰かに見せたい景色 、#ダレカニミセタイソラ 、#sorastagram 、#instagram 、#photo 、#photos 、#photography 、#写真、#写真好きな人と繋がりたい 、#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 、#スマホ越しに見る私の世界 、#good#morning、#おはよう、 (ヾ(´▽`)ノおはよーございます💜(o´_`)o)ペコッ (((((( ;'';ё;`;)))))今朝も冷えますねぇ💦

フォロー&フォローの皆様も 体調管理‥気をつけて下さいネ🍀✨
#空 、#sky 、#雲 、#朝焼け 、#空が好きな人と繋がりたい  、#空好きな人とつながりたい  、#空を見上げるのが好き  、#空を撮ってる人と繋がりたい  、#誰かに見せたい景色  、#ダレカニミセタイソラ  、#sorastagram  、#instagram  、#photo  、#photos  、#photography  、#写真 、#写真好きな人と繋がりたい  、#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  、#スマホ越しに見る私の世界  、#good #morning 、#おはよう 、 (ヾ(´▽`)ノおはよーございます💜(o´_`)o)ペコッ (((((( ;'';ё;`;)))))今朝も冷えますねぇ💦 フォロー&フォローの皆様も 体調管理‥気をつけて下さいネ🍀✨
▫️
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜明けの空
淡い色で好き
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
.
.
#朝焼け #夜明け #空 #淡色 #鉄塔 #電柱 #カコソラ #sky #blue #pink #空が好きな人と繋がりたい #igで繋がる空
.
.
私事なのに心配して頂いたココロ❤️の優しい私のフォロワーさん達🍀ご迷惑をかけすみませんでした。なんとか母は退院することができました。皆さん優しい言葉を本当にありがとうございましたm(__)m.
.
.
止まない雨はない.
.
涙と同じ…
.
せめてココロ❤️は澄んだ青💙晴れでいよう.
.
って雲が写ってるぞ( '-' )ノ)`-' ).
.
.
ここ数日は冬の訪れを告げるように気温も下がり雨も降り寒い日々が続いてますが風邪など🤧を引かないよう皆さん体調管理には気をつけてくださいね😉🌠.
.
.
#感謝#感謝の気持ち#感謝感謝
#フォロワーさんに感謝
#ひとりごと#妄想#カコソラ
#青#空#そら#雲#景色#写真
#ココロ#ココロの記憶
#ダレカニミセタイソラ
#スマホ越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#空が好きな人と繋がりたい 
#ココロの綺麗な人になりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
. . 私事なのに心配して頂いたココロ❤️の優しい私のフォロワーさん達🍀ご迷惑をかけすみませんでした。なんとか母は退院することができました。皆さん優しい言葉を本当にありがとうございましたm(__)m. . . 止まない雨はない. . 涙と同じ… . せめてココロ❤️は澄んだ青💙晴れでいよう. . って雲が写ってるぞ( '-' )ノ)`-' ). . . ここ数日は冬の訪れを告げるように気温も下がり雨も降り寒い日々が続いてますが風邪など🤧を引かないよう皆さん体調管理には気をつけてくださいね😉🌠. . . #感謝 #感謝の気持ち #感謝感謝  #フォロワーさんに感謝  #ひとりごと #妄想 #カコソラ  #青 #空 #そら #雲 #景色 #写真  #ココロ #ココロの記憶  #ダレカニミセタイソラ  #スマホ越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #空が好きな人と繋がりたい  #ココロの綺麗な人になりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
おはようございます😃
*
今朝も予報通りの天気です……5日連ちゃんの雨☂️☂️☂️☂️☂️
*
夕方  少し晴れ間が出る予報になっているので「虹🌈希望です」と空に言っといた😙
*
過去picになります
#夜明け
#夜明けの海
#夜明けの空 
#朝焼け
#綺麗な朝焼け
#海が好き
#海が好きな人と繋がりたい
#空が好き
#空が好きな人と繋がりたい
#波打ち際
#水平線
#二宮町の海
#二宮町
*
#生花園芸店
#花が好き
#花が好きな人と繋がりたい
#花のある暮らし
#毎週月火は庭仕事
#庭仕事
#庭の管理
#ちっちゃな花屋
#二宮町の花屋
*
*
彩雲な光環、虹などの大気光学現象が大好きです
そんな綺麗な空の虹色を集めた別アカ🌈✨
宜しかったら覗いてみて下さい
@saiun_groovy ←ここからジャンプ出来ます🤗
*
とても寒い日が続きます
風邪など引かれませんように🤗
*
それでは本日も張り切っていきましょー💪
おはようございます😃 * 今朝も予報通りの天気です……5日連ちゃんの雨☂️☂️☂️☂️☂️ * 夕方 少し晴れ間が出る予報になっているので「虹🌈希望です」と空に言っといた😙 * 過去picになります #夜明け  #夜明けの海  #夜明けの空  #朝焼け  #綺麗な朝焼け  #海が好き  #海が好きな人と繋がりたい  #空が好き  #空が好きな人と繋がりたい  #波打ち際  #水平線  #二宮町の海  #二宮町  * #生花園芸店  #花が好き  #花が好きな人と繋がりたい  #花のある暮らし  #毎週月火は庭仕事  #庭仕事  #庭の管理  #ちっちゃな花屋  #二宮町の花屋  * * 彩雲な光環、虹などの大気光学現象が大好きです そんな綺麗な空の虹色を集めた別アカ🌈✨ 宜しかったら覗いてみて下さい @saiun_groovy ←ここからジャンプ出来ます🤗 * とても寒い日が続きます 風邪など引かれませんように🤗 * それでは本日も張り切っていきましょー💪
「漁への道標~」 秋の朝日……長崎県五島列島より…… #朝 #朝日 #朝陽 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #空 #sunrise #sunriser #五島列島#sunrises #あさ#あさひ#漁船
🌼🌼🌼
#hana.
#女の子
#5才
#5yearold
#prettygirl.
#miniaturedachshund
#chocolate.
#blackandwhite
*
*
#火曜日。
#thusday.
#モヤモヤ。
なんだろ。これ。
あまあまストックがないから?
なんか違う。
#頭痛。痛む。
お仕事イヤや。
#イヤイヤ期。
#雨。
まだまだ続く。
rainyday.
#金木犀 が散っちゃうナ。
秋ドラ。
夢中になれない(๑•́́ ﻌ •̀๑)シュン…
困った。困った。
#愚痴。
#ごめんなさい
あ、いつもだぁ笑
ハナの顔長はあたぴの癒やし❤
頭にあごをすりすりしたい。
されるがまま。
くっつくの好きみたい。
気が合う。笑
朝までいっしょにどーだい?
*
*
#日常の風景 
#空が好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しのあたしの世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#fashion◡̈
#smile
#love
#dogstagram
#instagram
#instagood
🌼🌼🌼 #hana . #女の子  #5才  #5yearold  #prettygirl . #miniaturedachshund  #chocolate . #blackandwhite  * * #火曜日 。 #thusday . #モヤモヤ 。 なんだろ。これ。 あまあまストックがないから? なんか違う。 #頭痛 。痛む。 お仕事イヤや。 #イヤイヤ期 。 #雨 。 まだまだ続く。 rainyday. #金木犀  が散っちゃうナ。 秋ドラ。 夢中になれない(๑•́́ ﻌ •̀๑)シュン… 困った。困った。 #愚痴 。 #ごめんなさい  あ、いつもだぁ笑 ハナの顔長はあたぴの癒やし❤ 頭にあごをすりすりしたい。 されるがまま。 くっつくの好きみたい。 気が合う。笑 朝までいっしょにどーだい? * * #日常の風景  #空が好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しのあたしの世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #fashion ◡̈ #smile  #love  #dogstagram  #instagram  #instagood 
最近ずっと雨やから、過去に載せたことある写真ぺたり。

#そら #空 #写真 #青空 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #空が好きな人と繋がりたい #青 #雲