an online Instagram web viewer

#空の青 medias

Photos

🍁空を見上げる🍁

小出しにしてきた白樺湖、長野特集もそろそろ終わり。
今度の週末は晴れるといいですね☀️
・
#紅葉 #紅葉stagram #eos7d #canoneos7d #canon #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #秋 #autumn #長野 #長野県 #長野県茅野市 #茅野市 #ドライブ #白樺湖 #landscape #landscapephotography #風景写真 #風景 #nagano #autumnleaves #空の青 #あなたと見たい景色
🍁空を見上げる🍁 小出しにしてきた白樺湖、長野特集もそろそろ終わり。 今度の週末は晴れるといいですね☀️ ・ #紅葉  #紅葉stagram  #eos7d  #canoneos7d  #canon  #一眼レフ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #秋  #autumn  #長野  #長野県  #長野県茅野市  #茅野市  #ドライブ  #白樺湖  #landscape  #landscapephotography  #風景写真  #風景  #nagano  #autumnleaves  #空の青  #あなたと見たい景色 
好きなもの
#空の青
空の青さと花崗岩の白さがめちゃめちゃキレイだったなぁ♡来年に向けて新しいザックが欲しい!!!#燕岳#北アルプス#花崗岩#空の青#ケルン#登山#山登り#hiking#trekking#山登りが好きな人と繋がりたい#山が好き#山女#長野県安曇野市#中房温泉登山口#japan#10月9日#北アルプス3大急登#絶景#稜線#😍#☀️#🎶#🍁#😆#⛰
.
.
挙式:ゲスト入場
.
ゲストたちがGNOTIへ *̣̩
.
とってもいいお天気で
空の青さと雲の白とガーデンの緑が
色鮮やかにキラキラして見えました
.
女性ゲストのカラフルなドレスも
miaviaのガーデンに映えて
とってもステキです(∩ˊᵕˋ∩)
.
この時私たちは
控え室でソワソワしながら
両親とカメラさんメイクさんの6人で
お話してました
.
.
#miavia #森と街を結ぶフラットキネマ #GNOTI #ゲスト入場 #ガーデン #お庭 #空の青 #雲の白 #ガーデンの緑 #ゲストのドレス #鮮やか #2017夏婚 #関西花嫁 #大阪江坂 #挙式 #チャペル #いいお天気
. . 挙式:ゲスト入場 . ゲストたちがGNOTIへ *̣̩ . とってもいいお天気で 空の青さと雲の白とガーデンの緑が 色鮮やかにキラキラして見えました . 女性ゲストのカラフルなドレスも miaviaのガーデンに映えて とってもステキです(∩ˊᵕˋ∩) . この時私たちは 控え室でソワソワしながら 両親とカメラさんメイクさんの6人で お話してました . . #miavia  #森と街を結ぶフラットキネマ  #GNOTI  #ゲスト入場  #ガーデン  #お庭  #空の青  #雲の白  #ガーデンの緑  #ゲストのドレス  #鮮やか  #2017夏婚  #関西花嫁  #大阪江坂  #挙式  #チャペル  #いいお天気 
.
晴れたー!
.
.
でもまたお天気悪くなるんだって
束の間の晴れ
.
.
#いまそら#青空#うろこ雲
#山の空
#空色#空の青#青
#skypicture
#sky#bluesky#blue
エベレスト🗻
Shooting location Nepal🇳🇵 ヒマラヤに行ってる友達から送られてきた写真です。左手がエベレスト(チョモランマ)8848m、右手が標高世界4位のローツェ8516m💕💕💕 俺もいつか行ってみたいわ😎

わははは〜っ😁

#エベレスト #ローツェ #ネパール #ちょっと修正w #凄い迫力 #空の青 #雪山登山 #人は諦めた時から歳をとるらしい#気が若い #来月は関西に行くよ#カメラ好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #あと4日#インスタの友達は良い人ばかり
#ig_japan
#Lovers_Nippon
#icu_japan
#japan_of_insta
#team_jp
#tokyocameraclub
#wu_japan
#photo_japan
#kf_gallery
#wp_japan
#japan_daytime_view
#bestphoto
#retrip_nippon
#picture_to_keep
#colors_of_day
#special_spot
エベレスト🗻 Shooting location Nepal🇳🇵 ヒマラヤに行ってる友達から送られてきた写真です。左手がエベレスト(チョモランマ)8848m、右手が標高世界4位のローツェ8516m💕💕💕 俺もいつか行ってみたいわ😎 わははは〜っ😁 #エベレスト  #ローツェ  #ネパール  #ちょっと修正w  #凄い迫力  #空の青  #雪山登山  #人は諦めた時から歳をとるらしい #気が若い  #来月は関西に行くよ #カメラ好きな人と繋がりたい  #登山好きな人と繋がりたい  #あと4日 #インスタの友達は良い人ばかり  #ig_japan  #Lovers_Nippon  #icu_japan  #japan_of_insta  #team_jp  #tokyocameraclub  #wu_japan  #photo_japan  #kf_gallery  #wp_japan  #japan_daytime_view  #bestphoto  #retrip_nippon  #picture_to_keep  #colors_of_day  #special_spot 
ここには大好きな青色がたくさんで本当に幸せ💕

#奄美大島 #海の青 #空の青 #色んな青がいっぱい #夏休み #最高な休日
#キョウノソラ #秋空 #空の青 濃くなってきた気がする
和倉温泉街での景色。

海の青と、空の青が
爽快!! 本当に気持ち良い眺め!

#和倉温泉 
#和倉温泉 
#和倉温泉街 
#和倉温泉♨️ #空 
#空写真 
#空の青 
#海 
#海の青 
#美しい景色
#13日の金曜日 
みなさ〜ん😊👋💕
大丈夫😱😱😱?(笑)
久しぶりに#青空 💙💙💙
#太陽 サンサン(*Ü*)ノ"☀
#爽やかな#秋晴れ 🙌💞🙌💞
せっかくなので〜#お写んぽ 🚶📸💕
真っ赤に色付いた#コキア ❤
今日は...ジャンプしませんよ🤣✋
♡2枚目♡
葉っぱは...虫に食べられちゃって
可愛そうな#薔薇 🌹✨
それでもお日様いーっぱい浴びて〜
元気に咲いてました💗💗💗
太陽の光🌞✨って...
あったかいね(◍′ω‵◍)
#空の青#白い雲#緑の木々#コキアの赤#赤い薔薇
最高のコラボ 💙💭💚❤
♡
♡
♡
#イマソラ#秋の空#秋の空気
稲刈り後の香りが好き🌾🌾
#ファインダー越しの私の世界 
#ワタシハワタシ
#ろくでなし同盟#チームろくでなし
#妄想部#アホアホヒトミーズ👯🎶
#ジミーズ#ひーちゃん
#頭の中は年中春🌸#良い写真クラブ
#しあわせ妄想倶楽部
#おっちょこちょいlovers
#びゅう旅#紅葉
#13日の金曜日  みなさ〜ん😊👋💕 大丈夫😱😱😱?(笑) 久しぶりに#青空  💙💙💙 #太陽  サンサン(*Ü*)ノ"☀ #爽やかな #秋晴れ  🙌💞🙌💞 せっかくなので〜#お写んぽ  🚶📸💕 真っ赤に色付いた#コキア  ❤ 今日は...ジャンプしませんよ🤣✋ ♡2枚目♡ 葉っぱは...虫に食べられちゃって 可愛そうな#薔薇  🌹✨ それでもお日様いーっぱい浴びて〜 元気に咲いてました💗💗💗 太陽の光🌞✨って... あったかいね(◍′ω‵◍) #空の青 #白い雲 #緑の木々 #コキアの赤 #赤い薔薇  最高のコラボ 💙💭💚❤ ♡ ♡ ♡ #イマソラ #秋の空 #秋の空気  稲刈り後の香りが好き🌾🌾 #ファインダー越しの私の世界  #ワタシハワタシ  #ろくでなし同盟 #チームろくでなし  #妄想部 #アホアホヒトミーズ 👯🎶 #ジミーズ #ひーちゃん  #頭の中は年中春 🌸#良い写真クラブ  #しあわせ妄想倶楽部  #おっちょこちょいlovers  #びゅう旅 #紅葉 
#空 #雲 #飛行機雲 
#秋空 #青 #白
#線  #空の青
#お昼寝 したいなぁ
ここは本当に日本なんだろうか😲😳 異国の地に来たみたい😍友達が2時間もかけて連れて行ってくれました😌🍀優しい親友です☺️
お弁当まで手作りで❤#透明度 が半端ない

#長崎#平戸#人津久#人津久海水浴場#人津久の浜 #ドライブ #ここは日本
#死ぬまでには行きたい日本の絶景 #九州 #空の青 #海の青
#エメラルドグリーン#海#砂浜海岸#連れてってくれてありがとう❤️#癒し#マイナスイオン#sea#青空 #快晴
ここは本当に日本なんだろうか😲😳 異国の地に来たみたい😍友達が2時間もかけて連れて行ってくれました😌🍀優しい親友です☺️ お弁当まで手作りで❤#透明度  が半端ない #長崎 #平戸 #人津久 #人津久海水浴場 #人津久の浜  #ドライブ  #ここは日本  #死ぬまでには行きたい日本の絶景  #九州  #空の青  #海の青  #エメラルドグリーン #海 #砂浜海岸 #連れてってくれてありがとう ❤️#癒し #マイナスイオン #sea #青空  #快晴 
春に向けて
トラクターが動き出す

#トラクター #田んぼ #空の青 #田んぼの緑 #広い空 #空 #南信州
空へ続く道

大地と宇宙(そら)の青と繋がる癒しの中国茶会🌱

次回は11月8日(水)  自由が丘です。
 https://www.shirohomura.com/event-workshop

#アースカラー#海の青#空の青#緑の青#火群シロ#中国茶#野草スイーツ
.
.
カーテン開けたら可愛い雲☁
月もいるね🌓
.
.
.
#いまそら#空#青空
#空の青#雲#月
#ぽんぽん雲
#ぽこぽこ雲
#山の空
#skypicture#sky#bluesky 
#blue
#おはよう
今日の🌊お散歩🐾
雲ひとつない晴天☀
.
ジャージ君のあくび。
セシちゃん口の中砂だらけ。
ココちゃんの顔認識に時間かかる。
空を撮ってるのを撮られる。
.
.
#わんこ #海散歩 #コーギー #ボーダーコリー #トイプードル #楽しいね #空の青 #暑かった #休日 #この後14時まで出勤
.
.
.
夕暮れが迫る夫婦岩
空の青と海の青が
溶け込みそうに綺麗だった
.
.
.
#夫婦岩 #夕暮れ #空の青 #海の青 #もう一度 #きっと来る場所
#写真 #写真好き #カメラ #一眼レフ #一眼レフカメラ #Nikon #NikonD5300
天高く馬肥ゆる秋♪
秋の空も好きだなぁ
#天高く馬肥ゆる秋 #秋の空 #空 #空が好き #空は繋がっている #空の青
海の色が時間とともに変わり、何時間でも見ていれる。木陰は風が吹いて爽やかで、まさに浄化。

#空の青#海の青#白い雲#さわやかな風#気持ち安らぐ#頭空っぽにして
休日はあっという間に過ぎる。。。
・
・
・
・
・
・
昨日のひたち海浜公園。
コキアの紅葉はまだまだ。
ススキが意外にも綺麗😌
・
そして今日はお家でゴロゴロと。
*
#ひたち海浜公園 #コキア #紅葉 #ススキ #空 #秋空 #空の青 #休日の過ごし方
2017.10.9
*
海が蒼くて、
空も青くて…
*
こんなにステキな景色が
あの頃もココにあったのに。
*
気づかなかったなんて…
*
*
*
#いまそら 
#いまうみ 
#風景
#故郷
#海の碧
#空の青
#水平線
#凪
#潮の香
#海がスキ
#お刺身は嫌いだけど
#由良川橋梁 
#あかまつ号 
#丹後鉄道#🚃
.
.
次は乗りに来よう〜🚶🏼‍♀️🚶🏼
#電車#一両編成
#空の青#海の青#畑の緑
#自然美
10月11日(水)~大地と宇宙(そら)の青と繋がる癒しの中国茶会🌱~ 会場の黒門カルチャーくらぶさん

親戚の家がこんな感じだったなぁ  https://www.shirohomura.com/event-workshop

#逗子
#海
#中国茶
#癒し
#素足
#野草女子
#アースカラー
#海の青
#空の青
#緑の青
#ライトランゲージ
#宇宙語
#黒門カルチャーくらぶ
#野草散策
#大地のスイーツ
#植物の恵み
#龍
#tara
#lightlanguage
#Andromeda
#Arcturus
#Quantumhealing
#Wanderer
#Japan
10月11日(水)~大地と宇宙(そら)の青と繋がる癒しの中国茶会🌱~ 会場の黒門カルチャーくらぶさん 親戚の家がこんな感じだったなぁ https://www.shirohomura.com/event-workshop #逗子  #海  #中国茶  #癒し  #素足  #野草女子  #アースカラー  #海の青  #空の青  #緑の青  #ライトランゲージ  #宇宙語  #黒門カルチャーくらぶ  #野草散策  #大地のスイーツ  #植物の恵み  #龍  #tara  #lightlanguage  #Andromeda  #Arcturus  #Quantumhealing  #Wanderer  #Japan 
おはようございます

三連休楽しんでいますか
逆に三連休だからこその
お仕事の方も多いと思います
皆さん お疲れ様です

最終日
夜は疲れた身体を労わって
また明日からに
備えてくださいね

森を歩きながら
見上げた世界

日々慌ただしいと
前や下を向く事ばかり

時には意識して
上を向くのも気分が変わって
いいかもしれませんね

今は秋の空
とっても楽しいです

今日も素敵な1日に
なりますように

#おはようございます
#森#moristaguram
#森歩き#森歩きが大好き
#木の世界#空#秋の空#空が好き
#リフレッシュ #爽やか 
#森歩きが好きな人と繋がりたい
#空が好きな人と繋がりたい
#自然がすきなひとと繋がりたい
#木々の緑#空の青 
#見上げてみよう 
#気分転換したいですね
#八ヶ岳#八ヶ岳大好き部
おはようございます 三連休楽しんでいますか 逆に三連休だからこその お仕事の方も多いと思います 皆さん お疲れ様です 最終日 夜は疲れた身体を労わって また明日からに 備えてくださいね 森を歩きながら 見上げた世界 日々慌ただしいと 前や下を向く事ばかり 時には意識して 上を向くのも気分が変わって いいかもしれませんね 今は秋の空 とっても楽しいです 今日も素敵な1日に なりますように #おはようございます  #森 #moristaguram  #森歩き #森歩きが大好き  #木の世界 #空 #秋の空 #空が好き  #リフレッシュ  #爽やか  #森歩きが好きな人と繋がりたい  #空が好きな人と繋がりたい  #自然がすきなひとと繋がりたい  #木々の緑 #空の青  #見上げてみよう  #気分転換したいですね  #八ヶ岳 #八ヶ岳大好き部 
黄色と同化してわかんないけど、よーく見たらミツバチがいるんだよ😊
ズームしたら羽根もわかる😊
#コスモス #コスモス畑 #コスモス祭り #秋桜 #秋 #季節を楽しむ #季節を感じる #ミツバチ #みつばち #bee #🐝 #お気に入りの1枚 #黄色 #空の青 #コントラストが好き #生駒高原 #宮崎 #小林 #ikomakougen
#お出かけ #ドライブ #3連休 #3連休2日目
今年も行ったけど、去年も支笏湖に
行ってるんです。支笏湖は散歩道もあるし、天気が良いと空の青と山の緑が
とっても綺麗です。湖も綺麗です。
でも、エースがいると、お店に入って
ご飯は食べれないけど、それは承知の上なのでね。ペット同伴でも入れる飲食店が、増えればいいのにな!と、思います
#支笏湖
#散歩道
#空の青
#山の緑 
#ペット同伴 
#希望
今年も行ったけど、去年も支笏湖に 行ってるんです。支笏湖は散歩道もあるし、天気が良いと空の青と山の緑が とっても綺麗です。湖も綺麗です。 でも、エースがいると、お店に入って ご飯は食べれないけど、それは承知の上なのでね。ペット同伴でも入れる飲食店が、増えればいいのにな!と、思います #支笏湖  #散歩道  #空の青  #山の緑  #ペット同伴  #希望 
おはようございます😊🎶
3連休中日の箱根は、昨日と一転して朝から快晴‼️まさに「秋晴れ」です☀️ ユネッサンの敷地内に生えているススキの金色・緑と空の青のコントラストが綺麗です✨
箱根エリアではこの時期「仙石原のすすき」がとても綺麗で人気なんですよ🍁
行楽の秋は箱根にキマリですね😋🎶
#yunessun #hakone #onsen #autumn #travel #箱根 #温泉 #ユネッサン #箱根小涌園 #箱根小涌園ユネッサン #秋の行楽 #旅行が好き #秋を満喫 #箱根のススキ #空の青 #美しい風景 #スパ #非日常 #レストラン #絶景 #旅 #旅行 #旅行が好き #プール #国内 #リラックス #観光スポット #水着 #箱根湯本 #女子旅 #癒される
おはようございます😊🎶 3連休中日の箱根は、昨日と一転して朝から快晴‼️まさに「秋晴れ」です☀️ ユネッサンの敷地内に生えているススキの金色・緑と空の青のコントラストが綺麗です✨ 箱根エリアではこの時期「仙石原のすすき」がとても綺麗で人気なんですよ🍁 行楽の秋は箱根にキマリですね😋🎶 #yunessun  #hakone  #onsen  #autumn  #travel  #箱根  #温泉  #ユネッサン  #箱根小涌園  #箱根小涌園ユネッサン  #秋の行楽  #旅行が好き  #秋を満喫  #箱根のススキ  #空の青  #美しい風景  #スパ  #非日常  #レストラン  #絶景  #旅  #旅行  #旅行が好き  #プール  #国内  #リラックス  #観光スポット  #水着  #箱根湯本  #女子旅  #癒される 
おはよう〜🌞
|
#おはよう #空 #青 #空の青 #goodmorning #sky #blue #bluesky
今日もお疲れ様でした😄
朝晩がもう涼しいを通り越して寒くなってきたなぁ🍁
#そら#空#大阪の空#秋空#空の青#休憩時間に#見つけた空#雲の白#迫力の#うろこ雲#空一面#ぽこぽこだ#すっかり#秋#どこかに#おでかけしよう#日常
2017.10.4
仕事中にお客さんのところに向かう車中で見た空
。
久しぶりに見た青空
。
。
そして今夜は中秋の名月🌕
。
。
#今日はお誕生日 #また一つ歳をとった #まだまだ#これからが楽しみ #青空 #きれいな空 #イマソラ #空の色 #空の青 #癒やし#空の巣症候群 #instapic #instagram #instagramjapan #instadaily #instalike #sky #skyblue #instagood #happy #green
この空の青と橋の赤を見るといつもテンションが上がります😁
.
海を眺めながらのコーヒー☕️
揺れる波をぼんやり見てのんびりしました😊
.
.
#空 #空の青 #橋 #橋の赤 #コーヒー #まったり #のんびり #赤い橋 #快晴 #🌞 #sky #bridge #coffee #sunnyday #redbridge #bluesky #北九州
めちゃめちゃ綺麗(///∇///)
生きてるってすばらしいっ✨
自然の力って凄いなと感じます!
悩みもちっぽけに感じてしまいます🍀

#イマソラ#いまそら#今空#空#ふと#見あげた空#自然ってすごい #素晴らしい#いつまでも#続いて#空の青#好き#加工しないでも#この青#sky#skyblue
*
皆さまおはようございます😊✨✨
・
出勤前のほんの一瞬の癒し♡
大自然の中に住んでいるのかと錯覚させられるこの場所が大好き❤︎
・
毎日バタバタ💨だけど…
今日1日笑顔でいられますように
╰(*´︶`*)╯♡
・
・
・
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #空撮ってる人と繋がりたい #空好きな人と繋がりたい #みどり #緑 #フォロー #空の青 #いまそら #イマソラ #iphone6
*
* 皆さまおはようございます😊✨✨ ・ 出勤前のほんの一瞬の癒し♡ 大自然の中に住んでいるのかと錯覚させられるこの場所が大好き❤︎ ・ 毎日バタバタ💨だけど… 今日1日笑顔でいられますように ╰(*´︶`*)╯♡ ・ ・ ・ #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #空撮ってる人と繋がりたい  #空好きな人と繋がりたい  #みどり  #緑  #フォロー  #空の青  #いまそら  #イマソラ  #iphone6  *
大地と宇宙(そら)の青と繋がる癒しの中国茶会🌱

野草散策&下見に来ました~✨ https://www.shirohomura.com/event-workshop

10月11日(水)逗子 黒門カルチャーくらぶ

#アースカラー
#海の青#空の青
#緑の青
#火群シロ
#ライトランゲージ
#宇宙語
#パラレル地球
#地底
#12次元
#黒門カルチャーくらぶ
#中国茶
#野草散策
#大地のスイーツ
#植物の恵み
#龍
∞
∞
∞
今日は…
美也陽→運動会代休
ママ→有休
で、
山口県にある
#元乃隅稲成神社 へ⛩
ずーっと行きたくて
やっと行けました😆
親子で神社巡りが趣味だから
念願叶った✨
∞
∞
週末はかなりの渋滞って
聞いてたから、
平日の、
しかも早い時間に出発🚗
∞
∞
その甲斐あって
なんと貸切状態✨
∞
∞
曇りでしたが
#空の青 
#鳥居の赤 
#森の緑 
のコントラストを堪能できました🎶
∞
∞
5枚目は
海沿いでかなりの強風で
美也陽の髪型、
ツボるー写真です🤣🤣🤣
∞
∞
まだまだ続きます(笑)
∞
∞
#元乃隅稲成神社 #親子二人旅 #息子とデート #おそろコーデ #まだ #手を繋いでくれる #嬉しい #幸せな一日 #笑 #神社巡り好き #雨も上がり #空の青 #鳥居の赤 #森の緑 #コントラスト #とても綺麗でした #竜宮の潮吹 にも#テンションあがった #満喫しすぎ #心が洗われた
∞ ∞ ∞ 今日は… 美也陽→運動会代休 ママ→有休 で、 山口県にある #元乃隅稲成神社  へ⛩ ずーっと行きたくて やっと行けました😆 親子で神社巡りが趣味だから 念願叶った✨ ∞ ∞ 週末はかなりの渋滞って 聞いてたから、 平日の、 しかも早い時間に出発🚗 ∞ ∞ その甲斐あって なんと貸切状態✨ ∞ ∞ 曇りでしたが #空の青  #鳥居の赤  #森の緑  のコントラストを堪能できました🎶 ∞ ∞ 5枚目は 海沿いでかなりの強風で 美也陽の髪型、 ツボるー写真です🤣🤣🤣 ∞ ∞ まだまだ続きます(笑) ∞ ∞ #元乃隅稲成神社  #親子二人旅  #息子とデート  #おそろコーデ  #まだ  #手を繋いでくれる  #嬉しい  #幸せな一日  #笑  #神社巡り好き  #雨も上がり  #空の青  #鳥居の赤  #森の緑  #コントラスト  #とても綺麗でした  #竜宮の潮吹  にも#テンションあがった  #満喫しすぎ  #心が洗われた 
青と碧銀杏一つ成るばかり (あおとあおぎんなんひとつなるばかり) 【心結】

#空の青
#葉の碧
#秋の空
#銀杏#いちょうの木 
#俳句
#俳句写真#写真俳句
#photoで一句一首
なみのおと  ざっぱーん

大地と宇宙(そら)の青と繋がる癒しの中国茶会🌱

野草散策&下見に来ました~✨ https://www.shirohomura.com/event-workshop

#逗子
#海
#中国茶
#癒し
#素足
#野草女子
#遠足じゃなくて下見
#火群シロ
#アースカラー
#海の青
#空の青
#緑の青
#ライトランゲージ
#宇宙語
#パラレル地球
#地底
#12次元
#黒門カルチャーくらぶ
#野草散策
#大地のスイーツ
#植物の恵み
#龍
なみのおと ざっぱーん 大地と宇宙(そら)の青と繋がる癒しの中国茶会🌱 野草散策&下見に来ました~✨ https://www.shirohomura.com/event-workshop #逗子  #海  #中国茶  #癒し  #素足  #野草女子  #遠足じゃなくて下見  #火群シロ  #アースカラー  #海の青  #空の青  #緑の青  #ライトランゲージ  #宇宙語  #パラレル地球  #地底  #12次元  #黒門カルチャーくらぶ  #野草散策  #大地のスイーツ  #植物の恵み  #龍 
.
10月のお誕生石の中でもひときわ稀少で麗しい #宝石 をご紹介です☆☆
.
 #パライバトルマリン 💎
.
 #海の青 のような #空の青 のような美しい #ブルーグリーン の色合いは #地球の青 とも称されます✨✨
.
テリのある澄んだ #ネオンブルー が特徴で、見る人の心をときにはときめかせ、ときには癒してくれる素敵な宝石です…✴︎✴︎
.
.
そして明日は #十五夜 ですね🐰🌕
.
本日は #満月の前日 なので #お月様 のパワーがとても強まっているんですよ🌙
(満月よりも満月直前の方がパワーに満ち溢れています🌔)
.
今日はお気に入りの #ジュエリー を身につけて #月光浴 をして #浄化 と #パワーチャージ をしてみてはいかがでしょうか(*˙˘˙*)ஐ ⁇
.
#douxmiere  #douxmierebijousophia #くずはモール店  #kuzuhamall  #festaria  #festariabijousophia  #パワーストーン  #レアストーン  #誕生石  #バースデーストーン  #稀少石  #女子力アップ  #お守りジュエリー  #オシャレさんと繋がりたい  #大人女子  #ドゥミエールビジュソフィアくずはモール店
. 10月のお誕生石の中でもひときわ稀少で麗しい #宝石  をご紹介です☆☆ . #パライバトルマリン  💎 . #海の青  のような #空の青  のような美しい #ブルーグリーン  の色合いは #地球の青  とも称されます✨✨ . テリのある澄んだ #ネオンブルー  が特徴で、見る人の心をときにはときめかせ、ときには癒してくれる素敵な宝石です…✴︎✴︎ . . そして明日は #十五夜  ですね🐰🌕 . 本日は #満月の前日  なので #お月様  のパワーがとても強まっているんですよ🌙 (満月よりも満月直前の方がパワーに満ち溢れています🌔) . 今日はお気に入りの #ジュエリー  を身につけて #月光浴  をして #浄化  と #パワーチャージ  をしてみてはいかがでしょうか(*˙˘˙*)ஐ ⁇ . #douxmiere  #douxmierebijousophia  #くずはモール店  #kuzuhamall  #festaria  #festariabijousophia  #パワーストーン  #レアストーン  #誕生石  #バースデーストーン  #稀少石  #女子力アップ  #お守りジュエリー  #オシャレさんと繋がりたい  #大人女子  #ドゥミエールビジュソフィアくずはモール店 
大地と宇宙(そら)の青と繋がる癒しの中国茶会🌱

野草散策&下見に来ました~✨ https://www.shirohomura.com/event-workshop

#アースカラー#海の青#空の青#緑の青#火群シロ
・
・
❍ from 助手席 ❍
・
なにげない空に
沸くワク愛着。
・
・
#休日ドライブ
#助手席からの風景 
#空の青 #空が好き
#EOSkissX7 #一眼レフ勉強中
#写真大好き
・
・
あと1週間で、
カメラ2年生です☆
・
・
#秋風 が心地良い季節
そんな今日は
日向ぼっこDay✨
#空の青 #踊る緑の葉 
低空飛行✈️もわるくない
(人'v`*) 非日常 でなくても#日常 のなかに
日々の暮らし のなかに 
#幸せ あるよね きっとね
カラダポカポカ 
ココロポカポカ
そんなおやすみも幸せ🍃
しばらく#公園 にはまりそー
さぁて、また明日からもぼちぼちと👣
*
*
ただ幸せが
一日でも多くありますように
悲しみは
次のあなたへの橋になりますように
遠い場所も
繋がっているよ
(人'v`*) #大好きな歌詞 #星野源 #familysong
#秋風  が心地良い季節 そんな今日は 日向ぼっこDay✨ #空の青  #踊る緑の葉  低空飛行✈️もわるくない (人'v`*) 非日常 でなくても#日常  のなかに 日々の暮らし のなかに #幸せ  あるよね きっとね カラダポカポカ ココロポカポカ そんなおやすみも幸せ🍃 しばらく#公園  にはまりそー さぁて、また明日からもぼちぼちと👣 * * ただ幸せが 一日でも多くありますように 悲しみは 次のあなたへの橋になりますように 遠い場所も 繋がっているよ (人'v`*) #大好きな歌詞  #星野源  #familysong 
日曜の沙波です🙌
基礎が始まりましたっ
夕方もう基礎屋さん帰ってるかなーと顔を出すとまだいらっしゃった!!
生コン車が渋滞にはまって1時間送れているそう…
大変だっ
少し基礎の事を教えてもらい、色々お話しさせてもらいました♩
職人さんとお話し楽しいなっ

この日は天気が良くて、山の緑と空の青がとっても綺麗でしたっ♩
田舎って素敵👏

#tamadakoubou#Tamada工房#福山工務店#注文住宅#お家#おしゃれ#基礎#基礎屋さん#職人さん#おしゃべり#現場#楽しい#山の緑と#空の青#綺麗だな#田舎#暮らし#素敵だな#スローライフ
日曜の沙波です🙌 基礎が始まりましたっ 夕方もう基礎屋さん帰ってるかなーと顔を出すとまだいらっしゃった!! 生コン車が渋滞にはまって1時間送れているそう… 大変だっ 少し基礎の事を教えてもらい、色々お話しさせてもらいました♩ 職人さんとお話し楽しいなっ この日は天気が良くて、山の緑と空の青がとっても綺麗でしたっ♩ 田舎って素敵👏 #tamadakoubou #Tamada工房 #福山工務店 #注文住宅 #お家 #おしゃれ #基礎 #基礎屋さん #職人さん #おしゃべり #現場 #楽しい #山の緑と #空の青 #綺麗だな #田舎 #暮らし #素敵だな #スローライフ 
秋の空気と秋の空😊
秋桜はまだ咲き始めでした。

#ORBEA #orca #roadbike #cycling #秋の空気 #秋の空 #夏の #日差し💦#空の青 #海の青 #菅原神社 #ベイファーム #秋桜 #まだ #咲き始め #三ツ山 #遥照山
空が青い
それだけで幸せ
#空の青 #澄んだ空気 #秋が好き
本日は晴天なり!!
香川県 宝山湖 
水の青 空の青。 その間に 山の グリーン…( ☆∀☆) 田舎にのめり込んでいく…自分が怖い…(笑)
#itisfinetoday #bluesky #mountain #green #pond#lake #hozanlake#kagawa #japan #香川県紹介 #香川県 #宝山湖 #人工湖 #三豊市 #水の青 #空 #空の青 #山 #みどり #緑 #田舎の景色 #田舎の景色 #田舎暮らし #癒し #癒しのある生活
絶好の天気ということで、迷わず糸島半島一周コースを選択。
芥屋の大門経由からの二見が浦へ。
.
半島に入って風はずっとアゲインストでしたが、最高の空と海に癒されました。
.
ただ、クリート調整をしたせいかヒザ痛が出現…。すぐに戻さねば。
.
.
#ロードバイク #糸島半島 #芥屋の大門 
#二見が浦 #糸イチ #look695 #ヒザ痛 #空の青 #海の青
おはようございます
近鉄列車の車窓から

#空 #雲 #空の青 #車窓から
#sky #clouds #bluesky #landscape
#goodmorning