an online Instagram web viewer

#空フェス medias

Photos

家に帰ってきたらこの前手伝ったイベントのチラシがこんな感じに。
親いわく「イイ絵だなぁと思って」だって。宮野さん最高のヤツ頂きました! 
#空フェス #所沢 #思い出
家に帰ってきたらこの前手伝ったイベントのチラシがこんな感じに。 親いわく「イイ絵だなぁと思って」だって。宮野さん最高のヤツ頂きました! #空フェス  #所沢  #思い出 
空フェスって感じでしたね。
#空フェス
空フェスは夜がメインだけど少し早めに離脱しました!
#空フェス
空フェスは夜がメインだけど少し早めに離脱しました! #空フェス 
空フェスで金星マフィン食べてきました。
美味しかった(^^)/
#空フェス
空フェスで金星マフィン食べてきました。 美味しかった(^^)/ #空フェス 
昨日空フェスに行ってきた!
可愛いチェアでした!
#空フェス
昨日空フェスに行ってきた! 可愛いチェアでした! #空フェス 
속이 좀 더 알찼으면 더 맛있었을텐데... 일찍 가서 지구맛머핀을 먹지못한게 아쉬워🙈
#空フェス #sorafes の食べもの
#하늘축제 #金星 #マフィン #金星マフィン #空 #星 #楽しみ #축제 #일본 #교토 #호린지 #법륜사 #京都 #法輪寺 #旅
看板ちっちゃいな(笑)
今日は空フェス・*・:≡( ε:)
ワニ食べてきました!鶏肉の味ですよ☆
あとお神輿。横倒しにわっしゃわっしゃ揺らすの楽しそう…肩やられそう…。
穴子も美味しかったですよ~♪ #鳩  #羽田空港#空フェス  #穴子 #ワニ #ガーナ
 #お神輿 #萩中神社
おはようございます。
朝から 雨で どんより。
日曜日の空フェスで、初めてstarwars  jet に会いました😅
あまり 地方では お目にかかれない。。
この日は 大きな✈︎が 飛んできてくれましたよ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
✈︎の近くで 見ることできて 感激の日でした。
今日も がんばろーっと😝
#kushiro #タンチョウ釧路空港 #空フェス
おはようございます。 朝から 雨で どんより。 日曜日の空フェスで、初めてstarwars jet に会いました😅 あまり 地方では お目にかかれない。。 この日は 大きな✈︎が 飛んできてくれましたよ🙏🏻🙏🏻🙏🏻 ✈︎の近くで 見ることできて 感激の日でした。 今日も がんばろーっと😝 #kushiro  #タンチョウ釧路空港  #空フェス 
こないだヘリコプター乗ってきたよ🚁
いつも通ってる道とか。公園とか。
上から見るとちっさくて、おもちゃみたいで。#リアルジオラマ
空の上から見ると、
建物の1つ1つに人がいるんだなーとか
そしてすごい数だなー密集してるなーとか
神通川大きいー綺麗〜とか
富山平野だ〜とか
ほんと山に囲まれてるなーとか
当たり前なことにいちいち感動した٩( ᐛ )و
おもしかったー!💓 ・
#富山空港 #富山きときと空港 #空フェス #遊覧ヘリコプター #ヘリコプター #ヘリ #富山市上空 #空中散歩 #ドキドキ
#飛行機操縦体験 #パパと #たまたま本物のパイロットさんに見つめられながら操縦w #指導入る #着陸できないw #難しいらしい
こないだヘリコプター乗ってきたよ🚁 いつも通ってる道とか。公園とか。 上から見るとちっさくて、おもちゃみたいで。#リアルジオラマ  空の上から見ると、 建物の1つ1つに人がいるんだなーとか そしてすごい数だなー密集してるなーとか 神通川大きいー綺麗〜とか 富山平野だ〜とか ほんと山に囲まれてるなーとか 当たり前なことにいちいち感動した٩( ᐛ )و おもしかったー!💓 ・ #富山空港  #富山きときと空港  #空フェス  #遊覧ヘリコプター  #ヘリコプター  #ヘリ  #富山市上空  #空中散歩  #ドキドキ  #飛行機操縦体験  #パパと  #たまたま本物のパイロットさんに見つめられながら操縦w  #指導入る  #着陸できないw  #難しいらしい 
2017.9.26 たった二日間の休業が、何だか長期休業をしていたのかと思うくらい、たくさんのお客様にお越しいただき嬉しかったです。なので、明日の営業に向けての片付けと準備を残しています。また、ふたつのイベントにご来場いただいた感想などもタップリお聞かせいただき感謝しています。夜の珈琲時間は、お客様からいただいたお菓子と空フェス限定ブレンドを。どれも初めていただくモノなので楽しみで、店を片付けてから食べようと思ったけど...先にいただきます。やらねばならぬ事よりもやりたい事を優先しまう...。食いしん坊店主の元気の源は美味しいモノだから、ヨシということにしましょう。

#うのはなマーチ#パティスリージラフ#STARBUCKS#珈琲時間#空フェス#感謝#coffeebreak
2017.9.26 たった二日間の休業が、何だか長期休業をしていたのかと思うくらい、たくさんのお客様にお越しいただき嬉しかったです。なので、明日の営業に向けての片付けと準備を残しています。また、ふたつのイベントにご来場いただいた感想などもタップリお聞かせいただき感謝しています。夜の珈琲時間は、お客様からいただいたお菓子と空フェス限定ブレンドを。どれも初めていただくモノなので楽しみで、店を片付けてから食べようと思ったけど...先にいただきます。やらねばならぬ事よりもやりたい事を優先しまう...。食いしん坊店主の元気の源は美味しいモノだから、ヨシということにしましょう。 #うのはなマーチ #パティスリージラフ #STARBUCKS #珈琲時間 #空フェス #感謝 #coffeebreak 
空フェス行ってきたよ なうめこんぶ

週末に、航空公園で開催されてた、空フェスに行って来ました(^ー^) *

②③唐揚げください🙋と岩に登るうめ🐶 *
唐揚げはあげられないかな😅 *

④天然かき氷柚子味🍧 *
週末は暑くて、席に移動してる間に氷が溶けはじめてしまいました。
なので、これしか、かき氷の写真がありません😂 *
*
*
✂✂✂✂✂✂******
そういえば、週末に、電気屋にiPhone8を見に行ったら、
iPhoneじゃなくて新しい一眼レフカメラ6D Mark Ⅱが欲しくなってしまった😅 *

我慢しましょう🙋 *

#空フェス #sorafes
空フェス行ってきたよ なうめこんぶ 週末に、航空公園で開催されてた、空フェスに行って来ました(^ー^) * ②③唐揚げください🙋と岩に登るうめ🐶 * 唐揚げはあげられないかな😅 * ④天然かき氷柚子味🍧 * 週末は暑くて、席に移動してる間に氷が溶けはじめてしまいました。 なので、これしか、かき氷の写真がありません😂 * * * ✂✂✂✂✂✂****** そういえば、週末に、電気屋にiPhone8を見に行ったら、 iPhoneじゃなくて新しい一眼レフカメラ6D Mark Ⅱが欲しくなってしまった😅 * 我慢しましょう🙋 * #空フェス  #sorafes 
#空フェス indus&rocks 見に行ったけど、その前の#ハンサム判治 なかなか素敵でした。どう見ても大学の同級生にくりそつなんだよな〜笑
#ハンサム兄弟 #ウクレレ #航空公園 #sorafes #空飛ぶ音楽祭2017
週末はパパ出張についていく…はずがなくなったので、成田までついていって空港ホテルに二泊しました。

成田の航空科学博物館は、間近で離発着が見れるし、飛行機に乗り放題(?)でとっても楽しいとこです。空フェスやってました。

ちょうどお兄ちゃんが歩きはじめのころに来て以来👶夜はホテルから無料バスでターミナルに行って、空港でご飯食べたり旅行者とお話したりしてプチ海外旅行きぶん。楽しいよー。

#成田#飛行機#離発着#ばあばと#旅行 #空フェス
週末はパパ出張についていく…はずがなくなったので、成田までついていって空港ホテルに二泊しました。 成田の航空科学博物館は、間近で離発着が見れるし、飛行機に乗り放題(?)でとっても楽しいとこです。空フェスやってました。 ちょうどお兄ちゃんが歩きはじめのころに来て以来👶夜はホテルから無料バスでターミナルに行って、空港でご飯食べたり旅行者とお話したりしてプチ海外旅行きぶん。楽しいよー。 #成田 #飛行機 #離発着 #ばあばと #旅行  #空フェス 
昨日のライブは大きな茶室での演奏だったのです。窓の外は日本庭園。入れなかった方もいたそうでギューギューでした。ありがとう!
・
photo by 宮野義保
・
#木製の椅子
#空飛ぶ音楽祭 
#空フェス
#彩翔亭
#空の日 #空フェス
.
#JALガール
#ANAガール
長女が決まると次女が決まらず、次女が決まると長女が決まらず…
#撮影あるある
.
#北海道 #空港 #JAL #ANA
航空記念公園で飲みすぎました。だって楽しかったんだもん❤️#空フェス #あみじゃかん #あみじゃかんバンド #所沢航空記念公園 #エアソファー欲しい #週末のおもひで
*最近はなぜか毎週のように行っている地元の公園。今日は何やらお祭りが開催されてました。野外のこじんまりしたステージのライブ、なかなか良かったな〜☺️♫🎸🎹🥁
*
#空飛ぶ音楽祭 #空フェス #航空公園 #斉藤慶 #サイボクハムのウインナー&ドイツビール🍺👍 #ポケジム争奪戦 #2キロ卵が出やしない #金木犀 #サルビア
#航空公園 #空フェス #fan #joy #festival #play #休日 #dayoff #cycling #park #fall 
楽しかった🤗🎉
空フェスへ行って来ました〜!!甲府で一緒にライブを見た小さなお友達がお隣に来てくれました♡私の隣だと動きがうるさいよ?と言ったけど隣に座ってくれた優しい子(笑)ライブ中はゆらゆらしたりトークに笑ったり。一緒に楽しめて嬉しかったな〜♡懲りずにまたご一緒してね♡お友達からもらった絵!Tシャツのロゴやパンツの色…よく見てるなぁ。。大地くんとちゃんとロールアップしてるし(笑)可愛いプレゼントありがとう(о´∀`о)
#空フェス#グッドラックヘイワ#小さな友達#絵心ありすぎ#見守り隊#てくてく様と風見鶏を聴きたかった旦那さん#聴けてよかったね
空フェスへ行って来ました〜!!甲府で一緒にライブを見た小さなお友達がお隣に来てくれました♡私の隣だと動きがうるさいよ?と言ったけど隣に座ってくれた優しい子(笑)ライブ中はゆらゆらしたりトークに笑ったり。一緒に楽しめて嬉しかったな〜♡懲りずにまたご一緒してね♡お友達からもらった絵!Tシャツのロゴやパンツの色…よく見てるなぁ。。大地くんとちゃんとロールアップしてるし(笑)可愛いプレゼントありがとう(о´∀`о) #空フェス #グッドラックヘイワ #小さな友達 #絵心ありすぎ #見守り隊 #てくてく様と風見鶏を聴きたかった旦那さん #聴けてよかったね 
*
今日は桝カフィさんが富山きときと空港の空の日イベント「空フェス」でオリジナルブレンドのドリップパックを限定販売されていたので足を運んで来ました😊
①②桝カフィさんのブース☕
③富山のゆるキャラ きときと君と、空の日キャラの くにまるくん
④税関キャラのカスタムくん
⑤⑥麻薬探知犬デモンストレーション
⑦⑧探知犬のバンくん
多くの方に桝カフィさんのコーヒーを知って貰えたかな🙄
麻薬探知犬を生で初めて見ました💕
当たり前ですが賢かった~👏
またお兄さんもなかなかのイケメン😍
残念ながら空港にはさくらは入れないのでお留守番でした😭
#柴犬
#さくら
#ここには出てません😅
#富山きときと空港
#空フェス
#麻薬探知犬
#ラブラドールレトリバー
#赤柴
#しばいぬ
#いぬバカ部 
#柴犬大好き
#shibainu
#sakura
#shibamania
#shibastagram
* 今日は桝カフィさんが富山きときと空港の空の日イベント「空フェス」でオリジナルブレンドのドリップパックを限定販売されていたので足を運んで来ました😊 ①②桝カフィさんのブース☕ ③富山のゆるキャラ きときと君と、空の日キャラの くにまるくん ④税関キャラのカスタムくん ⑤⑥麻薬探知犬デモンストレーション ⑦⑧探知犬のバンくん 多くの方に桝カフィさんのコーヒーを知って貰えたかな🙄 麻薬探知犬を生で初めて見ました💕 当たり前ですが賢かった~👏 またお兄さんもなかなかのイケメン😍 残念ながら空港にはさくらは入れないのでお留守番でした😭 #柴犬  #さくら  #ここには出てません 😅 #富山きときと空港  #空フェス  #麻薬探知犬  #ラブラドールレトリバー  #赤柴  #しばいぬ  #いぬバカ部  #柴犬大好き  #shibainu  #sakura  #shibamania  #shibastagram 
航空公園へ行ってきた❗レーヴを連れて行ったけど肩に乗ってたので写真はございません(笑)#アフリカワシミミズク#航空公園#空フェス
☀天気がよかったので空フェスへ行ってきました🎵
ヘリコプターに乗ろうとしたら1人6,000円(10分間)‼さすがに止めました😱

その後ココスでランチ🍴ブドウ大好きな娘に全部取られたーーー😫

#富山きときと空港 
#空フェス 
#暑い 
#飛行機見てない
☀天気がよかったので空フェスへ行ってきました🎵 ヘリコプターに乗ろうとしたら1人6,000円(10分間)‼さすがに止めました😱 その後ココスでランチ🍴ブドウ大好きな娘に全部取られたーーー😫 #富山きときと空港  #空フェス  #暑い  #飛行機見てない 
いつもの公園へお散歩💕
フェスやってたよ😄
まさかのパパがクレープママがビールというチョイス(笑)
恥ずかしい💦
#散歩 #航空公園 #空フェス #屋台 #買い食い #昼からビール #ルビパル
✈︎✈︎✈︎
空フェス👩‍👦‍👦♡
・
・
#富山きときと空港  #空フェス #安定のお友達に遭遇♡
#のりもの逢
PANTAさんセッティング中♪
#空フェス 
これを聴いたら仕事に向かいます。
PANTAさんセッティング中♪ #空フェス  これを聴いたら仕事に向かいます。
所沢 空フェス
まずは木製の椅子
あ、すみません!
本日スワンのオープンは18:00予定です。
#新所沢 #スワン #空フェス
所沢 空フェス まずは木製の椅子 あ、すみません! 本日スワンのオープンは18:00予定です。 #新所沢  #スワン  #空フェス 
It is starting soon!‼
#所沢航空公園
#jica埼玉
#空フェス
https://www.sora-fes.com/map
2017.9.24 富山きときと空港 空の日イベント“空フェス”が始まります。サポートメンバーとANA白井所長さんとの記念写真からスタート。三種類のブレンド珈琲をご用意してお待ちしております。

#自家焙煎#富山市#呉羽#富山きときと空港#空の日#空フェス#スペシャルブレンド#富山大学#珈琲サークル#パリスタ#coffee#coffeelovers#airport#airplane
.
お疲れ様です〜😉
.
明日ですっ。
お天気も良いみたい☘️
.
素敵なライブの合間に、
気持ち良い音楽をお届け出来れば幸いです。
.
ライブとDJのタイムスケジュールも貼っておきます。
.
しかし、 バンドメンバーも含め、凄いミュージシャンの方いっぱいだよ〜!!
.
是非、所沢航空公園に遊びに来て下さい♪
.
https://www.sora-fes.com/
.
#空フェス  #空飛ぶ音楽祭2017  #DJ  #タイムテーブル #フェス #音楽フェス #festival #spencerdavisgroup #所沢 #ライブ #vinyl  #records #所沢航空公園
. お疲れ様です〜😉 . 明日ですっ。 お天気も良いみたい☘️ . 素敵なライブの合間に、 気持ち良い音楽をお届け出来れば幸いです。 . ライブとDJのタイムスケジュールも貼っておきます。 . しかし、 バンドメンバーも含め、凄いミュージシャンの方いっぱいだよ〜!! . 是非、所沢航空公園に遊びに来て下さい♪ . https://www.sora-fes.com/ . #空フェス  #空飛ぶ音楽祭2017  #DJ  #タイムテーブル  #フェス  #音楽フェス  #festival  #spencerdavisgroup  #所沢  #ライブ  #vinyl  #records  #所沢航空公園 
野外フェスでした!森の中みたいですね♩背後の木は全て咲き乱れる金木犀。雨予報から曇りへ更にあみ太ステージの際は奇跡の晴れ間☆

#所沢 #航空公園 #SoraFes #空フェス #蜂鳥あみ太 #chanson #accordion
晴れたー!楽しかったー!
#空フェス
#いのちく
空フェス行ったんだ🐶
☆
パパと彩ちゃんとママと福ちゃん
♪
秋分の日だから、御墓参りのあとね。
#いぬバカ部 
#空フェス
#航空公園
#dogstagram 
#ポメックス 
#ポメックスの大ちゃん 
#パピヨンラブ 
#パピヨンの福ちゃん
航空公園の空飛ぶ音楽祭♪
屋外で本格バレエ!!
0歳からのパイプオルガンコンサートからビートルズまで☆

ヨシヲ「カエルさん…ノリノリで踊るのやめてっば…」 #空飛ぶ音楽祭2017 #空フェス #航空公園 #nbaバレエ団 #パイプオルガン #ビートルズ #カエルさん #ヨシヲ #nommy
航空公園で音楽祭やってるので
キッチンカー目当てで来ました(笑)
初めて電車に乗りました(✽ ゚д゚ ✽)
#柴犬 #航空公園 #犬と電車 #空フェス #おまめちゃん
。
いよいよ明日出演します!
空飛ぶ音楽祭2017。
空フェス!
飯塚彩は9/24(日)
Bzoneのアーティストリート
15:30-16:00です。
。
。

来てくれる方は
園内マップの
赤枠のあたりに集合!
公園の外側から
直接赤枠のとこまで来ると

分かりやすいかも!
(航空公園駅から徒歩で
少しお時間かかります)
。
。

#sorafes #tokorozawa #koukukouen #music #kitchencar #空フェス #空飛ぶ音楽祭2017 #アーティストリート #歌います #楽しい日にしよ
。 いよいよ明日出演します! 空飛ぶ音楽祭2017。 空フェス! 飯塚彩は9/24(日) Bzoneのアーティストリート 15:30-16:00です。 。 。 来てくれる方は 園内マップの 赤枠のあたりに集合! 公園の外側から 直接赤枠のとこまで来ると 分かりやすいかも! (航空公園駅から徒歩で 少しお時間かかります) 。 。 #sorafes  #tokorozawa  #koukukouen  #music  #kitchencar  #空フェス  #空飛ぶ音楽祭2017  #アーティストリート  #歌います  #楽しい日にしよ 
2017.9.23 明日、開催される富山きときと空港 空の日イベント“空フェス”の準備中です。
空港職員の皆様と作ったスペシャルブレンドをドリップバッグに詰めて販売いたします。オリジナルで製作したコースターを付けて1パック250円各限定100個ずつです。どれも桝カフィらしく手作りなのです。
⚫AIRMAS Blendはフランスの航空会社 エアバスをフィーチャー。
⚫MASING Blendはアメリカの航空会社 ボーイングをフィーチャー。
⚫924空の日 Blendは空の日にちなみ、ブレンドの配合を9:2:4に。
いずれも空フェス限定の味わいです。
また、当日は一口サイズの試飲コーヒーを各300杯ずつ振る舞わせていただきます。試飲珈琲の抽出には富山大学コーヒーサークル“パリスタ”の学生さんにお手伝いいただきます。ご来場の皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
この日、空港の全館で多彩な催しが行われますので、是非遊びにいらしてください。 ◎桝カフィ店舗は24(日)、25(月)は休業いたします。

#自家焙煎#富山#呉羽#富山きときと空港#ANA#全日空#珈琲豆屋#桝カフィ#ドリップバッグ#富山大学#パリスタ#blendcoffee#coffeetime#airplain#airport#airmas#maring#924#空の日#空フェス
2017.9.23 明日、開催される富山きときと空港 空の日イベント“空フェス”の準備中です。 空港職員の皆様と作ったスペシャルブレンドをドリップバッグに詰めて販売いたします。オリジナルで製作したコースターを付けて1パック250円各限定100個ずつです。どれも桝カフィらしく手作りなのです。 ⚫AIRMAS Blendはフランスの航空会社 エアバスをフィーチャー。 ⚫MASING Blendはアメリカの航空会社 ボーイングをフィーチャー。 ⚫924空の日 Blendは空の日にちなみ、ブレンドの配合を9:2:4に。 いずれも空フェス限定の味わいです。 また、当日は一口サイズの試飲コーヒーを各300杯ずつ振る舞わせていただきます。試飲珈琲の抽出には富山大学コーヒーサークル“パリスタ”の学生さんにお手伝いいただきます。ご来場の皆様にお会いできる事を楽しみにしています。 この日、空港の全館で多彩な催しが行われますので、是非遊びにいらしてください。 ◎桝カフィ店舗は24(日)、25(月)は休業いたします。 #自家焙煎 #富山 #呉羽 #富山きときと空港 #ANA #全日空 #珈琲豆屋 #桝カフィ #ドリップバッグ #富山大学 #パリスタ #blendcoffee #coffeetime #airplain #airport #airmas #maring #924 #空の日 #空フェス 
空フェス出展のためのJBFミーティングでした。バルカン半島ブースを充実させるための話し合いで気付いたら23時‥。
現地を訪れた方には共感を、初めて知る方には親近感を得られたらいいな!9月30日は空フェスに!☆ #東京#渋谷区 #9月30日#大田区#羽田#空フェス2017 #空フェス #海外フェス #ワールドフェスタ #大田区フェスティバル #国際交流#世界の音楽 #世界の食#伝統文化#バルカン半島#旧ユーゴ
空フェス出展のためのJBFミーティングでした。バルカン半島ブースを充実させるための話し合いで気付いたら23時‥。 現地を訪れた方には共感を、初めて知る方には親近感を得られたらいいな!9月30日は空フェスに!☆ #東京 #渋谷区  #9月30日 #大田区 #羽田 #空フェス2017  #空フェス  #海外フェス  #ワールドフェスタ  #大田区フェスティバル  #国際交流 #世界の音楽  #世界の食 #伝統文化 #バルカン半島 #旧ユーゴ 
夏休みには、
親子でウクレレ体験に行きました♪♪♪
私は楽しかったのですが、
次男三男は、、、全く興味無かったようで😰
残念と言うより、
ハンサム判治さんやスタッフさん方々に申し訳なかったです😭

私は楽しかった〜〜💓 それで、
9月23.24日ですが、
埼玉県所沢市航空記念公園にて、
空フェス
空飛ぶ音楽祭2017
ご興味のある方は是非〜〜♪
#空フェス#所沢#航空記念公園
夏休みには、 親子でウクレレ体験に行きました♪♪♪ 私は楽しかったのですが、 次男三男は、、、全く興味無かったようで😰 残念と言うより、 ハンサム判治さんやスタッフさん方々に申し訳なかったです😭 私は楽しかった〜〜💓 それで、 9月23.24日ですが、 埼玉県所沢市航空記念公園にて、 空フェス 空飛ぶ音楽祭2017 ご興味のある方は是非〜〜♪ #空フェス #所沢 #航空記念公園 
またまた航空公園でやっちゃいます!9月23日の12:00からアーティストリートというステージです^ ^
無料なので是非観に来てネ〜
https://www.sora-fes.com/
#野外#フェス#航空公園#空フェス #sleepingsub #live
またまた航空公園でやっちゃいます!9月23日の12:00からアーティストリートというステージです^ ^ 無料なので是非観に来てネ〜 https://www.sora-fes.com/ #野外 #フェス#航空公園 #空フェス  #sleepingsub  #live 
2017.8.25 今日は定休日です。
チラシが届きましたので、来月のイベントの予告&お知らせです。
以前からお知らせしておりますが、9月24日(日)富山きときと空港 空の日 “空フェス” イベントのお手伝いをさせていただいています。オリジナル珈琲も仕上がり、当日に向けての準備が進んでおります。どうぞ、お楽しみに。 ※9月24日に、もうひとつイベントのお手伝いを予定しています。そちらはDMが届き次第、お知らせいたします。 ※9月24日(日).25日(月)は桝カフィ店舗は休業いたします。

#自家焙煎#富山#呉羽#富山きときと空港#ANA#全日空#空フェス#空の日#飛行機#airplane#airport#coffeetime
2017.8.25 今日は定休日です。 チラシが届きましたので、来月のイベントの予告&お知らせです。 以前からお知らせしておりますが、9月24日(日)富山きときと空港 空の日 “空フェス” イベントのお手伝いをさせていただいています。オリジナル珈琲も仕上がり、当日に向けての準備が進んでおります。どうぞ、お楽しみに。 ※9月24日に、もうひとつイベントのお手伝いを予定しています。そちらはDMが届き次第、お知らせいたします。 ※9月24日(日).25日(月)は桝カフィ店舗は休業いたします。 #自家焙煎 #富山 #呉羽 #富山きときと空港 #ANA #全日空 #空フェス #空の日 #飛行機 #airplane #airport #coffeetime 
。
<お知らせ>
9/24(日)に出演する、
所沢市「空飛ぶ音楽祭2017」
アーティストリート、
飯塚彩の出演時間が決定!
。
。

な、なんとトリに(。・・)ノ
あわあわ(。・・)ノ
。
。

15:30-16:00です。
その後30分間、
物販やお話も出来ます。
遊びに来て!!
。
。

#空飛ぶ音楽祭2017 #空フェス #アーティストリート #所沢市 #航空公園 #フリーライブ #野外ライブ #live #freelive #tokorozawa #kokukouen #sing #song #vocalist #sorafes
。 <お知らせ> 9/24(日)に出演する、 所沢市「空飛ぶ音楽祭2017」 アーティストリート、 飯塚彩の出演時間が決定! 。 。 な、なんとトリに(。・・)ノ あわあわ(。・・)ノ 。 。 15:30-16:00です。 その後30分間、 物販やお話も出来ます。 遊びに来て!! 。 。 #空飛ぶ音楽祭2017  #空フェス  #アーティストリート  #所沢市  #航空公園  #フリーライブ  #野外ライブ  #live  #freelive  #tokorozawa  #kokukouen  #sing  #song  #vocalist  #sorafes 
2017.8.18 富山きときと空港にて、空の日 9月24日(日) “空フェス”でお使いいただくスペシャル珈琲の打ち合わせです。珈琲の味作りなど、ほぼ決定してきました。当日が近づくにつれて楽しみになってきます。今日は、あいにくの曇天(富山お得意の風景)ですが、飛行機の機体は美しいなぁと思ってしばらく眺めていました。
さて、店舗にもどり焙煎作業に取り組みます。

#自家焙煎#富山きときと空港#ANA#空の日#空フェス#スペシャル珈琲#airport#airplane
2017.8.18 富山きときと空港にて、空の日 9月24日(日) “空フェス”でお使いいただくスペシャル珈琲の打ち合わせです。珈琲の味作りなど、ほぼ決定してきました。当日が近づくにつれて楽しみになってきます。今日は、あいにくの曇天(富山お得意の風景)ですが、飛行機の機体は美しいなぁと思ってしばらく眺めていました。 さて、店舗にもどり焙煎作業に取り組みます。 #自家焙煎 #富山きときと空港 #ANA #空の日 #空フェス #スペシャル珈琲 #airport #airplane 
【終戦記念日】
6月に東京湾の空を飛んだ零戦。
今の平和な空だから、できた事。
この平和は、沢山の精霊の元に
成り立っている。
先人達に敬意を評して。
.
ZERO  FIGHTER
Shoot at
Makuhari Beach
"Redbull AIRRACE
World Championship2017
Round 3:CHIBA"
.
Shoot in 
2017/06/03
.
Nikon D500
SIGMA Contemporary 
150-600mm 
F5-6.3 DG OS HSM
.
#Nikon 
#ニコン
#D500
#SIGMA 
#aviation 
#aviationphoto 
#TeamNikon
#Redbull
#RedbullAIRRACE
#givesyouwings
#smokeon
#AIRRACE
#空フェス
#プロペラブ
#ZEROFIGHTER
#零戦
#平成の空に零戦が飛んだ日
【終戦記念日】 6月に東京湾の空を飛んだ零戦。 今の平和な空だから、できた事。 この平和は、沢山の精霊の元に 成り立っている。 先人達に敬意を評して。 . ZERO FIGHTER Shoot at Makuhari Beach "Redbull AIRRACE World Championship2017 Round 3:CHIBA" . Shoot in 2017/06/03 . Nikon D500 SIGMA Contemporary 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM . #Nikon  #ニコン  #D500  #SIGMA  #aviation  #aviationphoto  #TeamNikon  #Redbull  #RedbullAIRRACE  #givesyouwings  #smokeon  #AIRRACE  #空フェス  #プロペラブ  #ZEROFIGHTER  #零戦  #平成の空に零戦が飛んだ日 
ここ最近カメラ意欲、行動力が⤵︎です😵暑い中での撮影や、特に花火とか混雑を想像するとつい😅みなさんの素敵な写真を見て満足
2017.06.03
#n721md #matthiasdolderer #zivko #edge540v3 #レッドブルエアレース #redbullairrace #千葉 #chiba #空フェス #空のフェス #ソラフェス
日付越えちゃいましたが😅カナダ🇨🇦らしさを感じるオシャレな機体でした✈︎✈︎✈︎
2017.06.03
#cgyrb #petemacleod #zivko #edge540v3 #レッドブルエアレース #redbullairrace #千葉 #chiba #空フェス #空のフェス #ソラフェス
#PM84の日 (@60_kan_60 さん)にお邪魔します
#redbullairrace
今年半年の中での、一番の感動体験‼︎
以前の生活だと経験できてなかった。
これからは沢山の経験が出来るように頑張ってこ💪✨ #redbullairrace#空フェス#初のリアル観戦に感動#また行きたい#観戦させてもらえた事に感謝#日々感謝