an online Instagram web viewer

#空好き medias

Photos

もう…

もう…

爆食いしませんから…

晴空で…
ドギャーーンさせてくだちゃい…

秋通り越して…
冬来ちゃいそうでつ…

秋晴…
秋空…
恋しゅうございます…

もう…
爆食いしましぇんからぁ~ (இдஇ)ウルウル 
多分(笑)

てな感じで…
今日もお疲れした~ヽ(*´▽)ノ

#だって週末芋煮会だもん
#嗜む程度に食べるよてー
#晴れるといいな芋煮会
#食欲の秋のバカタレチンがっ❗

#山形#yamagata#magna250#空好き#空#雲#Sky#たまんねぇな倶楽部#bj_mycar#bike_japan#ladysbike#レディスバイク#バイク女子#東北のバイク乗り#insta_pick_skyartz#pt_life_
#motorcycle_moment#写真が好きな人と繋がりたい#バイクが好きな人と繋がりたい#空が好きな人と繋がりたい#アナタニミセタイケシキ#バイクのある風景#カッチョエエ景色#バイクが好きだ#バイクのある生活#同じsituation
もう… もう… 爆食いしませんから… 晴空で… ドギャーーンさせてくだちゃい… 秋通り越して… 冬来ちゃいそうでつ… 秋晴… 秋空… 恋しゅうございます… もう… 爆食いしましぇんからぁ~ (இдஇ)ウルウル 多分(笑) てな感じで… 今日もお疲れした~ヽ(*´▽)ノ #だって週末芋煮会だもん  #嗜む程度に食べるよてー  #晴れるといいな芋煮会  #食欲の秋のバカタレチンがっ ❗ #山形 #yamagata #magna250 #空好き #空 #雲 #Sky #たまんねぇな倶楽部 #bj_mycar #bike_japan #ladysbike #レディスバイク #バイク女子 #東北のバイク乗り #insta_pick_skyartz #pt_life_  #motorcycle_moment #写真が好きな人と繋がりたい #バイクが好きな人と繋がりたい #空が好きな人と繋がりたい #アナタニミセタイケシキ #バイクのある風景 #カッチョエエ景色 #バイクが好きだ #バイクのある生活 #同じsituation 
お仕事帰り
マナーの悪い👎車ばかりに遭遇😤
今日はこんな日なんだと😩
深呼吸しながら
気持ちを抑えながらの帰り道…
🚗
🚙
🏎
#いまそら  #イマソラ  #仕事帰り  #帰宅途中 
#安全運転 #気をつけよう 
#ダレカニミセタイソラ  #真っ暗な空に  #くも
#空  #Sky  #空を見上げてみよう  #空好き
#空が好きな人と繋がりたい  #空が好き 
#同じ空の下  #繫がる空  #未加工  #富山の空
お仕事帰り マナーの悪い👎車ばかりに遭遇😤 今日はこんな日なんだと😩 深呼吸しながら 気持ちを抑えながらの帰り道… 🚗 🚙 🏎 #いまそら  #イマソラ  #仕事帰り  #帰宅途中  #安全運転  #気をつけよう  #ダレカニミセタイソラ  #真っ暗な空に  #くも  #空  #Sky  #空を見上げてみよう  #空好き  #空が好きな人と繋がりたい  #空が好き  #同じ空の下  #繫がる空  #未加工  #富山の空 
お疲れ様です。
雨上がりました✨
16:30過ぎの空です。

#そら
#今日の空 
#くも
#あおぞら 見れた
#明日も晴れたらいいな
#では #帰ります
#空好き
It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye. -  Antoine de Saint-Exupéry - 
心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。

#火曜日
#東京駅
#リフレクション
#雨
#夜景
#山場を乗り切れた
#と思いきや
#お偉いさんから更なる要求
#応えたいけど
#いろんな障害が
#もっと自由に仕事したい
最近カコソラばかり♪
今日は職場に傘を忘れて帰ってきました
明日の朝雨降りませんように…… #カコソラ#かこそら#空#空好き#空が好き#空が好きな人と繋がりたい#igで繋がる空#飛行機#晴れてー
🎀😊🎀
.
.
夕焼けチャン捕獲✨
.
.
おけまる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
.
.
.
温かくしてゆっくり
休んでくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💕
.
.
後ほどpost見に行きます❤
.
💐いつもありがとう🌰感謝します💐
.
✨⛅💕✨⛅💕✨⛅💕✨⛅💕✨
.
#いまそら#イマソラ#空#秋空#雲
#雲好き#空好き#空模様#igで繋がる空
#鉄塔#夕空#夕焼け#夕焼け空
#グラデーション#マジックアワー
#風景#ダレカニミセタイソラ
#sky#skyart#clouds#sunset
#skylovers#sunsetlovers
#gradation#magichour
#beautifulsky#autumn
#landscape#eveningsky
#いつもありがとう♡感謝♡心の宝物
愛知県🎀(◕‿◕✿)🎀2017.10.17📝
アツアツどて煮🍲でけたよ😋
🎀😊🎀 . . 夕焼けチャン捕獲✨ . . おけまる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ . . . 温かくしてゆっくり 休んでくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💕 . . 後ほどpost見に行きます❤ . 💐いつもありがとう🌰感謝します💐 . ✨⛅💕✨⛅💕✨⛅💕✨⛅💕✨ . #いまそら #イマソラ #空 #秋空 #雲  #雲好き #空好き #空模様 #igで繋がる空  #鉄塔 #夕空 #夕焼け #夕焼け空  #グラデーション #マジックアワー  #風景 #ダレカニミセタイソラ  #sky #skyart #clouds #sunset  #skylovers #sunsetlovers  #gradation #magichour  #beautifulsky #autumn  #landscape #eveningsky  #いつもありがとう ♡感謝♡心の宝物 愛知県🎀(◕‿◕✿)🎀2017.10.17📝 アツアツどて煮🍲でけたよ😋
晴れ間
.
雨が上がり
だんだん 雲が動いて
青空が広がってきたので
今だと 
いつもの場所まで急ぐと この景色
.
この後すぐまた霧が…
一瞬の間でした
.
諦めたのに帰宅途中には
夕焼けが薄く雲の合間から覗いて 
そんな空模様
空も忙しそうですね
3枚め  南の空は雲一面
.
.

#青空 #晴れた空
#青空好き #空好き

#空好きな人と繋がりたい 
#雲も好き
#sky #skylovers 
#ファインダー越しの私の世界 
#igで繋がる空 #今日も故郷に
#ig_japan
晴れ間 . 雨が上がり だんだん 雲が動いて 青空が広がってきたので 今だと いつもの場所まで急ぐと この景色 . この後すぐまた霧が… 一瞬の間でした . 諦めたのに帰宅途中には 夕焼けが薄く雲の合間から覗いて そんな空模様 空も忙しそうですね 3枚め 南の空は雲一面 . . #青空  #晴れた空  #青空好き  #空好き  #空好きな人と繋がりたい  #雲も好き  #sky  #skylovers  #ファインダー越しの私の世界  #igで繋がる空  #今日も故郷に  #ig_japan 
10月17日
夕方ノォ空

久しぶりノォ太陽🙌

お疲れ様でしたぁ👋

#空好き #雲すき #きみと見たい空
カコソラ・・いつかの夕刻の空✨・・今日は残念ながら晴れませんでした😅💦・・今夜も寒いので皆さん暖かくお休み下さい😌🍀・・お疲れ様でした😊✨
#カコソラ#ソラ#空#夕刻#夕刻の空 #夕刻の雲#いつかの空#空好き#雲好き#sky #instasky #お疲れ様でした😊
1秒で1円生み出せるなら
1分で60円、1時間で3600円。
.
8時間なら28800円。
.
これを15日続ければ43万2000円。
.
簡単でしょう?😉
.
しかも
時間にも場所にも縛られない😊
.
その方法は、僕が知っています😊
.
モリヤマユウヤ公式LINEアカウントと友だちになっていただき、トーク欄で「現状を変えたい理由」を入力してください。
.
.
★モリヤマユウヤ★【公式】LINE@
.
LINEでID【@vyi3206o】を@も含めて検索🤗
official LINE@→https://goo.gl/Ht4Vxk
.
.
.
#イマソラ #todayssky #空 #sky #雲 #スマホ写真撮ってる人と繋がりたい #空好き #風景 #日本 #blue #飛びたい #繋がりたい #秋の夜長 #お風呂 #ラブラブ #笑える #今日も頑張ろう #いってきます #おはようございます #日々感謝 #イケイケ #移動中 #パッツン #ブラック #プリクラ #サラダ #ゴールド #love #happy #森山雄也
1秒で1円生み出せるなら 1分で60円、1時間で3600円。 . 8時間なら28800円。 . これを15日続ければ43万2000円。 . 簡単でしょう?😉 . しかも 時間にも場所にも縛られない😊 . その方法は、僕が知っています😊 . モリヤマユウヤ公式LINEアカウントと友だちになっていただき、トーク欄で「現状を変えたい理由」を入力してください。 . . ★モリヤマユウヤ★【公式】LINE@ . LINEでID【@vyi3206o】を@も含めて検索🤗 official LINE@→https://goo.gl/Ht4Vxk . . . #イマソラ  #todayssky  #空  #sky  #雲  #スマホ写真撮ってる人と繋がりたい  #空好き  #風景  #日本  #blue  #飛びたい  #繋がりたい  #秋の夜長  #お風呂  #ラブラブ  #笑える  #今日も頑張ろう  #いってきます  #おはようございます  #日々感謝  #イケイケ  #移動中  #パッツン  #ブラック  #プリクラ  #サラダ  #ゴールド  #love  #happy  #森山雄也 
ずっと雨ですね…
スッキリしないね…
洗濯物したいよね…
・
・
・
#空 #空好き #雲 #雨 #白 #写真 #空写真 #太陽 #秋 #秋空 #晴空 #雨空 #かこそら #繋がる空 #いつかの空 
#sky #skylovers #skyart #skyblue #skypic #autumn #instasky #sun #cloud #rainyday #blue #white #picture
久しぶりの青空でした。
#青い空 #はぐれ雲 #空好き #skyphoto
.
町並みの影。
夕暮れの青。
夕陽の名残の空の色と。

#twilight #sky #blue #indigo #sunset #clouds #landscape #skyscape #cloudscape #view #scene #空 #イマソラ #夕空 #青 #藍色 #夕焼け #夕暮れ #黄昏 #散歩 #いつもの場所 #眺め #風景 #空好き #青が好き #ig_sky #ダレカニミセタイソラ #空好きな人と繋がりたい #igで繋がる空

夕空散歩。

長雨のあと。
夜がくる空。

風がとっても冷たくて。

でも晴れた夕暮れ。
青い色。

いい一日だった。

空の色がね。
「そういうことにしておきなさい」って。
そう言ってるような気がしてさ(笑)

だからさ。
そういうことにしておこう(笑)

でもホントに風が冷たいよ。

明日の朝はこの秋一番の寒い朝になるらしいし。

だからあったかくね。
あったかくしてようね。

そんな、とりとめのないことばかり考えながらの夕空散歩。

かな(笑)
. 町並みの影。 夕暮れの青。 夕陽の名残の空の色と。 #twilight  #sky  #blue  #indigo  #sunset  #clouds  #landscape  #skyscape  #cloudscape  #view  #scene  #空  #イマソラ  #夕空  #青  #藍色  #夕焼け  #夕暮れ  #黄昏  #散歩  #いつもの場所  #眺め  #風景  #空好き  #青が好き  #ig_sky  #ダレカニミセタイソラ  #空好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  夕空散歩。 長雨のあと。 夜がくる空。 風がとっても冷たくて。 でも晴れた夕暮れ。 青い色。 いい一日だった。 空の色がね。 「そういうことにしておきなさい」って。 そう言ってるような気がしてさ(笑) だからさ。 そういうことにしておこう(笑) でもホントに風が冷たいよ。 明日の朝はこの秋一番の寒い朝になるらしいし。 だからあったかくね。 あったかくしてようね。 そんな、とりとめのないことばかり考えながらの夕空散歩。 かな(笑)
Tooooo beautiful sunset!!!
Im so happy to come this  beach😭✨Thanks koa!
.
観光客はもちろん人がほとんどいないローカルビーチで絵に描いたような綺麗な夕日が見れた😭
本当に幸せです✨感謝🙏
.
#sunset #sun# beach#instabeach #instasunset#instasun#sky#instasky #夕日#夕陽#イマソラ#空好き #sea #hawaii #instahawaii #myfavoriteplace #myfavorite #trip#travel#instatravel #instatrip#instatraveling #beautiful#beautifulbeach #genic_hawaii #genic#genic_beach #genic_sun
Tooooo beautiful sunset!!! Im so happy to come this beach😭✨Thanks koa! . 観光客はもちろん人がほとんどいないローカルビーチで絵に描いたような綺麗な夕日が見れた😭 本当に幸せです✨感謝🙏 . #sunset  #sun # beach#instabeach  #instasunset #instasun #sky #instasky  #夕日 #夕陽 #イマソラ #空好き  #sea  #hawaii  #instahawaii  #myfavoriteplace  #myfavorite  #trip #travel #instatravel  #instatrip #instatraveling  #beautiful #beautifulbeach  #genic_hawaii  #genic #genic_beach  #genic_sun 
・
ようやく雨上がり。
明日は貴重な晴れ間!
また雨が続きそうだから
たくさん洗濯しなきゃーー
*
*
#空#綺麗#折り重なる#雲#日没#今日も寒かった
#空を見上げるのが好き#空好き#雲アート#sky#skypic#skyart #instasky #looksgood #aftertherain
動画①投げキッス✋➰💋もどき。。。(笑)😂ちゅっ😘➰💋ってしたら返してくれる
動画②寝起きの儀式?(笑)😂
③寝起きからのハイテンション🎵マンマァ~*と。。。ドンドン下に響くからやーめーて😖
#生後297日目#生後9ヶ月#ゆず#結子#ミニ怪獣#ユズラ#奈良#奈良生まれ#奈良育ち#成長記録#すくすく日記#daughter#baby#babygirl#family#smile#destiny#生まれる前の記憶#初産#高齢出産#女の子ママ#新米ママ#空好き#青空#可愛い#親バカ
#投げキッス#イケメン好き#斎藤工
動画①投げキッス✋➰💋もどき。。。(笑)😂ちゅっ😘➰💋ってしたら返してくれる 動画②寝起きの儀式?(笑)😂 ③寝起きからのハイテンション🎵マンマァ~*と。。。ドンドン下に響くからやーめーて😖 #生後297日目 #生後9ヶ月 #ゆず #結子 #ミニ怪獣 #ユズラ #奈良 #奈良生まれ #奈良育ち #成長記録 #すくすく日記 #daughter #baby #babygirl #family #smile #destiny #生まれる前の記憶 #初産 #高齢出産 #女の子ママ #新米ママ #空好き #青空 #可愛い #親バカ  #投げキッス #イケメン好き #斎藤工 
ようやく見えた青空⛅明日はまた下り坂らしい☔ #青空 #秋の空 #夕方の空 #西日本 #いまそら #空好き #sky #blue_sky #clouds #lovesky
心が落ちつく

よし、がんばろうって思えるよね✌️☺️ #実習帰り
#空
#空好き
ほんのりと
今日の夕焼け…

お疲れさまでした😊
ほんのりと 今日の夕焼け… お疲れさまでした😊
夕空😌🙌 .
雨続きの毎日。。 .
諦めていた夕陽に 出会えました.☆.。.:*・°
.
採血 バリウム マンモ… 注射より 痛かったなぁ😱😭 . 
ナンデヤネンΣ\(゚Д゚;) ……チギレルゼ💦
.
頑張りましたぁ😅✊ .
夕空に 元気をもらい 明日も 頑張ろ😌✨
.
お疲れ様デス´ω`*
.
*
*
#いまそら#今空#秋空#夕空#空好き#そらふぉと#sky#igで繋がる空#同じ空#黄昏#人間ドック#2年ぶり#たぶん再検査あるだろうな😅#健康は大事です😉👌#台湾帰りの次女ちゃん #明日はディズニー😅#タフだわ💦#いつもありがと#٩(•ᴗ• ٩)#
夕空😌🙌 . 雨続きの毎日。。 . 諦めていた夕陽に 出会えました.☆.。.:*・° . 採血 バリウム マンモ… 注射より 痛かったなぁ😱😭 . ナンデヤネンΣ\(゚Д゚;) ……チギレルゼ💦 . 頑張りましたぁ😅✊ . 夕空に 元気をもらい 明日も 頑張ろ😌✨ . お疲れ様デス´ω`* . * * #いまそら #今空 #秋空 #夕空 #空好き #そらふぉと #sky #igで繋がる空 #同じ空 #黄昏 #人間ドック #2年ぶり #たぶん再検査あるだろうな 😅#健康は大事です 😉👌#台湾帰りの次女ちゃん  #明日はディズニー 😅#タフだわ 💦#いつもありがと  (•ᴗ• ٩)#
☀️💭🌇
久しぶりに見た青空の後の
夕焼け空
#空#イマソラ#夕暮れ
#空好き#雲好き
#雨上がり#雲#無加工
#あなたに見せたい空
#Japan#sky#loverssky#clouds
#SkyAfterTheRain#evening
✿以上…埼玉より😁
今日の夕空🌅
・
夕焼けは
無理でしたが
・
久しぶりに
青空💙が
見れたので…😉
・
今日も一日
お疲れ様でした~😌
・
#今空 #夕空 #夕焼け小焼け #空#空好き #空好きな人と繋がりたい #空は繋がってる #空はあなたと繋がってる #ig_で繋がる空 #ig_japan#ig_photo#ig_sunset#sky#skylove#skyphoto#cloud#sunset
空
10-17

夕方から少し青空
今さら~って感じ 
雲が賑やかだった

ひんやりしてきたので
ホットカーペット登場

今日もお疲れさま

#イマソラ
#空 #ソラ #ソラフォト #空好き
#雲のカタログ
#黄昏倶楽部
#私のマジックアワー
#OM_D #E_M5Mark2
#unsquares
#かげながら応援しています
#扇風機はまだ使うよ
※
※
※
※
※久しぶりに少しだけ
青空が見れました💕
※
※
※
#空#ファインダー越しの私の世界 #写真好き#空好き#心#和む#大阪#関西#日本#今空#スマホ撮り#
お疲れ様です😄
だいぶ過去女です💧
またまた股夕焼け貧乏に😅
ちょっと晴れて来たけど今日は撮れるかな?🌞撮れますように🙏
アーメン💧ソーメン🙏
😄
😬
#妄想部#ジミーズ#両利き同盟
#ひーちゃん#ボーダー同盟
#アホアホヒトミーズ👯‍♂️🎶
#頭の中は年中春🌸
#ろくでなし同盟#チームろくでなし
#夕焼け部隊#空好き
#空好きな人と繋がりたい
お疲れ様です😄 だいぶ過去女です💧 またまた股夕焼け貧乏に😅 ちょっと晴れて来たけど今日は撮れるかな?🌞撮れますように🙏 アーメン💧ソーメン🙏 😄 😬 #妄想部 #ジミーズ #両利き同盟  #ひーちゃん #ボーダー同盟  #アホアホヒトミーズ 👯‍♂️🎶 #頭の中は年中春 🌸 #ろくでなし同盟 #チームろくでなし  #夕焼け部隊 #空好き  #空好きな人と繋がりたい 
青空。そして街路樹。

晴れてきたよ。

やっと晴れてきた。

嬉しいよね。

#ig_で繋がる空 #sky #skylover #skyporn #空好き #skylovers #team_jp #ig_japan_ #ig_nippon #instagood #like4like #青空 #bluesky #丹波篠山 #奥行同盟 #シンメトリー
.
夕陽。
帰り道。
いつもの場所。

おしごとしゅうりょ。

#earlyevening #sky #blue #orange #sunset #skyline #landscape #skyscape #cloudscape #view #scene #空 #イマソラ #青空 #夕陽 #夕焼け #鉄塔 #電線 #帰り道 #いつもの場所 #眺め #風景 #空好き #青空が好き #青が好き #ig_sky #ダレカニミセタイソラ #空好きな人と繋がりたい #igで繋がる空 #おつかれさまでした

晴れた空。

おひさま。
久しぶり。

優しい色して夕陽が落ちてく。

雨で始まった一日。
この空のお陰で何事も無かったみたいだ(笑)

さ。
今日は暮れてく空を眺めて散歩しよっか。

帰ろっと。
. 夕陽。 帰り道。 いつもの場所。 おしごとしゅうりょ。 #earlyevening  #sky  #blue  #orange  #sunset  #skyline  #landscape  #skyscape  #cloudscape  #view  #scene  #空  #イマソラ  #青空  #夕陽  #夕焼け  #鉄塔  #電線  #帰り道  #いつもの場所  #眺め  #風景  #空好き  #青空が好き  #青が好き  #ig_sky  #ダレカニミセタイソラ  #空好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #おつかれさまでした  晴れた空。 おひさま。 久しぶり。 優しい色して夕陽が落ちてく。 雨で始まった一日。 この空のお陰で何事も無かったみたいだ(笑) さ。 今日は暮れてく空を眺めて散歩しよっか。 帰ろっと。
【裁かない】
自分の知識や教養を高めて成長したと感じても
身近な人ができてないといい裁いてはいけない
本質を見失っては成長とはいえない .

#ふんわり
#ゆったり
#しっかり
#自由
#旅行好き
#海好き
#空好き
#副業
#脱サラ
#叶える

今より少し余裕が欲しい方は気軽にフォローしてください→@aikam111
誰でも同じように結果が出せるお得な情報🌴
ここでは出せない超優良級の情報をお渡ししていますので、ぜひプロフィールからLINEお友達になって下さい(^.^)
【裁かない】 自分の知識や教養を高めて成長したと感じても 身近な人ができてないといい裁いてはいけない 本質を見失っては成長とはいえない . #ふんわり  #ゆったり  #しっかり  #自由  #旅行好き  #海好き  #空好き  #副業  #脱サラ  #叶える  今より少し余裕が欲しい方は気軽にフォローしてください→@aikam111 誰でも同じように結果が出せるお得な情報🌴 ここでは出せない超優良級の情報をお渡ししていますので、ぜひプロフィールからLINEお友達になって下さい(^.^)
☀️💭
久しぶりに見た青空
2枚別の空を撮って
コラージュしたら
繋がっちゃいました😅
#空#イマソラ#空好き#雲好き
#雨上がりの#青空#雲#無加工
#青空が恋しいあなたへ
#あなたに見せたい空
#Japan#sky#loverssky#clouds
#SkyAfterTheRain
✿postしてる間に曇り空😓
今日は半分青空、半分雲!
久しぶりの空いいわぁ!
#今日の空#いまそら#かこそら#空好き#ふわふわ雲#青空半分#自然
ふと見上げたら、小さなクロスした雲が♪  空は楽しい〜.
.
#イマソラ#雲好き#空好き#秋空#空#雲#クロスした雲#クロス雲
☆.。.:*こんにちわ*:.。.☆
*
*
連投失礼します😅
いつも見ていただき
ありがとうございます🍀
*
*
昼ごろ
チョット見れた青空😁
*
*
今はすっかり曇ってきたが…
やはりチョットだけでも
見れて嬉しいよね🎶
*
*
Location:Taiwan
#今日の空 #空 #ソラ #イマソラ 
#空が好き #空好き #繋がる空
#igで繋がる空 #igで繋がる風景 
#同じ空の下 #青空ハンター
#ダレカニミセタイソラ
#誰かに見せたい空
#空を見上げるのが好き
#空好きな人と繋がりたい
#空が好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
#ig_skylovers #skyshooting #igmw_skies #gf_skies #insta_pick_skyartz #moon_skyclouds #cloudstagraeme #gf_nature #nature_lovers #total_naturepics #super_nature_channel #ig_world_photo #TOP_WORLD_PHOTO
☆.。.:*こんにちわ*:.。.☆ * * 連投失礼します😅 いつも見ていただき ありがとうございます🍀 * * 昼ごろ チョット見れた青空😁 * * 今はすっかり曇ってきたが… やはりチョットだけでも 見れて嬉しいよね🎶 * * Location:Taiwan #今日の空  #空  #ソラ  #イマソラ  #空が好き  #空好き  #繋がる空  #igで繋がる空  #igで繋がる風景  #同じ空の下  #青空ハンター  #ダレカニミセタイソラ  #誰かに見せたい空  #空を見上げるのが好き  #空好きな人と繋がりたい  #空が好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ig_skylovers  #skyshooting  #igmw_skies  #gf_skies  #insta_pick_skyartz  #moon_skyclouds  #cloudstagraeme  #gf_nature  #nature_lovers  #total_naturepics  #super_nature_channel  #ig_world_photo  #TOP_WORLD_PHOTO 
. いろいろ有るとは思うけど
"今"は今しかないから
楽しんだ方が良いですよね😊
.
人生は楽しんだ方が良い!
間違いない!
.
〇〇したいなー
とか
〇〇に行きたいなー
とか
〇〇欲しいなー
とか…
.
じゃ、それが叶う"選択"をしてるかどうか
振り返ってみましょう😊
.
お金貯めてからじゃなくて、
"今"それが叶えられるかどうか。
.
叶えられないなら
今やってること
今選択してることは
間違ってるってこと!
.
.
寝言は寝てから言いましょう!
夢は語るものではなく叶えるもの!
.
世の中
偶然は無く全て必然
想定外は無く全て想定内
.
.
今日から
自分の"選択"を見直してみましょう😊✨
.
.
.
.
.
🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺
.
最高に自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖
.
無料official LINE@👇
LINE ID⇒【@vyi3206o】を
@も含めて検索🤗
.
【 https://goo.gl/Ht4Vxk 】
(うまく飛べない場合は
リンクをコピペして
ブラウザで開いてください)
.
🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺
.
.
#イマソラ #todayssky #空 #sky #雲 #スマホ写真撮ってる人と繋がりたい #空好き #風景 #日本 #blue #飛びたい #繋がりたい #秋の夜長 #お風呂 #ラブラブ #笑える #今日も頑張ろう #いってきます #おはようございます #日々感謝 #イケイケ #移動中 #パッツン #ブラック #プリクラ #サラダ #ゴールド #love #happy #森山雄也
. いろいろ有るとは思うけど "今"は今しかないから 楽しんだ方が良いですよね😊 . 人生は楽しんだ方が良い! 間違いない! . 〇〇したいなー とか 〇〇に行きたいなー とか 〇〇欲しいなー とか… . じゃ、それが叶う"選択"をしてるかどうか 振り返ってみましょう😊 . お金貯めてからじゃなくて、 "今"それが叶えられるかどうか。 . 叶えられないなら 今やってること 今選択してることは 間違ってるってこと! . . 寝言は寝てから言いましょう! 夢は語るものではなく叶えるもの! . 世の中 偶然は無く全て必然 想定外は無く全て想定内 . . 今日から 自分の"選択"を見直してみましょう😊✨ . . . . . 🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺 . 最高に自由気ままなLife Styleを 手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖 . 無料official LINE@👇 LINE ID⇒【@vyi3206o】を @も含めて検索🤗 . 【 https://goo.gl/Ht4Vxk 】 (うまく飛べない場合は リンクをコピペして ブラウザで開いてください) . 🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺🛫🏖️🌴🌺 . . #イマソラ  #todayssky  #空  #sky  #雲  #スマホ写真撮ってる人と繋がりたい  #空好き  #風景  #日本  #blue  #飛びたい  #繋がりたい  #秋の夜長  #お風呂  #ラブラブ  #笑える  #今日も頑張ろう  #いってきます  #おはようございます  #日々感謝  #イケイケ  #移動中  #パッツン  #ブラック  #プリクラ  #サラダ  #ゴールド  #love  #happy  #森山雄也 
・
久しぶりの青空🎵
ずいぶん冷えているけれど。
風邪ひかないように気をつけないとね!
.
#イマソラ  #空  #空好き  #雲  #雲好き  #sky  #cloud  #久しぶり  #寒いね
雨上がってすぐ青空が見えてきた🤗
#mysky 
#yokohamasky 
#空好き 
#雲好き 
#やっと晴れた 
#洗濯物外に干した
17.остябрь,2017
14:40вторая половина дня

#イマソラ #イマソラ部 
#skylines #september #空好き 
#skylover #autumnsky #秋空 #하늘 #небо #пустойяпония 
#일본의하늘
#お疲れ様です(´-`)
雨上がりました
青空とまではいきませんけど
さてさてさて、#首都高 5号線上り、#高島平 付近の#事故渋滞
止めて処理始めてるのかピクリとも動かなくなりました┐(´д`)┌
渋滞情報もラグがありすぎ、それを読まなかった自分もあれだけど…
本当はもう川崎の現場に着いてる頃なのに…
.
#イマソラ #曇り空 #雨 #空 #空好き #空好きな人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #photo #photography #photograph #cloud #cloudy #rain #rainyday
#お疲れ様です (´-`) 雨上がりました 青空とまではいきませんけど さてさてさて、#首都高  5号線上り、#高島平  付近の#事故渋滞  止めて処理始めてるのかピクリとも動かなくなりました┐(´д`)┌ 渋滞情報もラグがありすぎ、それを読まなかった自分もあれだけど… 本当はもう川崎の現場に着いてる頃なのに… . #イマソラ  #曇り空  #雨  #空  #空好き  #空好きな人と繋がりたい  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #photo  #photography  #photograph  #cloud  #cloudy  #rain  #rainyday 
気温15度 雲間から太陽
#雲 #雲好き #空 #空好き #いまそら #秋 #雨上がり
10月17日
こんにちは(ˊᗜˋ*)
・
天気予報って当たりますね
予報通り、さっき通り雨が降りました
・
今日は釧路で初雪を観測したみたいですね
今夜から道北の平野でも雪予報とか❄
北海道も
そろそろ秋が終わって
冬の足音がチラホラ‥‥
・
#青空 #空 #見上げた空 #雨上がりの空 
#イマソラ #北海道の空 #今日の空
#空好き #そら部 #そらふぉと
#空好きな人と繋がりたい 
#igで繋がる空  #ig_sky #sky #skylovers 
#誰かに見せたい空 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#hokkaido #北海道
#こんにちは #hello
10月17日 こんにちは(ˊᗜˋ*) ・ 天気予報って当たりますね 予報通り、さっき通り雨が降りました ・ 今日は釧路で初雪を観測したみたいですね 今夜から道北の平野でも雪予報とか❄ 北海道も そろそろ秋が終わって 冬の足音がチラホラ‥‥ ・ #青空  #空  #見上げた空  #雨上がりの空  #イマソラ  #北海道の空  #今日の空  #空好き  #そら部  #そらふぉと  #空好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #ig_sky  #sky  #skylovers  #誰かに見せたい空  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #hokkaido  #北海道  #こんにちは  #hello 
【連想】
人生は連想の質で決まる 
一つの考えに伴いそれを発展させていく
日々の生活の中で
自分自身の行動と連想を意識することで 
より質の高い連想を手に入れ、より得たい結果を手に入れ
質の高い人生を手に入れることができる .

#ふんわり
#ゆったり
#しっかり
#自由
#旅行好き
#海好き
#空好き
#副業
#脱サラ
#叶える

今より少し余裕が欲しい方は気軽にフォローしてください→@aikam111
誰でも同じように結果が出せるお得な情報🌴
ここでは出せない超優良級の情報をお渡ししていますので、ぜひプロフィールからLINEお友達になって下さい(^.^)
【連想】 人生は連想の質で決まる 一つの考えに伴いそれを発展させていく 日々の生活の中で 自分自身の行動と連想を意識することで より質の高い連想を手に入れ、より得たい結果を手に入れ 質の高い人生を手に入れることができる . #ふんわり  #ゆったり  #しっかり  #自由  #旅行好き  #海好き  #空好き  #副業  #脱サラ  #叶える  今より少し余裕が欲しい方は気軽にフォローしてください→@aikam111 誰でも同じように結果が出せるお得な情報🌴 ここでは出せない超優良級の情報をお渡ししていますので、ぜひプロフィールからLINEお友達になって下さい(^.^)
☆
☆
朝からの雨は昼頃に止んだものの
晴れそうにはないなー
†
†
只今歯科通院中。

3ヶ月に1度の定期検診を受ける度に
通院するハメに(ノД`)
歯間ブラシも
デンタルフロスも使って
気をつけてるのに
残念_| ̄|○
†
今朝も行ってきた
麻酔打たれた(涙)
辛かった(泣)
†
気分を変えよう🎵
9月30日のふわふわ優しく美しい朝の空♪
†
#カコソラ
#朝空#朝日#朝焼け#sunrise#morning
#夕空#夕焼け#夕暮れ#sunset #goodnight
#cloudlover#cloud
#空好き#イマソラ#空#sky#skylover
#Japan#景色#日本の四季 #秋
#happy #キリトリセカイ#心を喜ばせよう
☆ ☆ 朝からの雨は昼頃に止んだものの 晴れそうにはないなー † † 只今歯科通院中。 3ヶ月に1度の定期検診を受ける度に 通院するハメに(ノД`) 歯間ブラシも デンタルフロスも使って 気をつけてるのに 残念_| ̄|○ † 今朝も行ってきた 麻酔打たれた(涙) 辛かった(泣) † 気分を変えよう🎵 9月30日のふわふわ優しく美しい朝の空♪ † #カコソラ  #朝空 #朝日 #朝焼け #sunrise #morning  #夕空 #夕焼け #夕暮れ #sunset  #goodnight  #cloudlover #cloud  #空好き #イマソラ #空 #sky #skylover  #Japan #景色 #日本の四季  #秋  #happy  #キリトリセカイ #心を喜ばせよう 
・ ・ ・

今空

嫌な事や辛いことは

はんぶんこしたら

辛さも

はんぶんこになる

ひとりで

悩んで悲しんで

いたら

苦しくて

毎日が地獄だった 
今も全て解決なんて

していないけれど

泣かなくなったんだ

毎日泣いてた日々

シンドかった…

変なのに振り回されてた

ワカメ、アホだね…

嘘つきに付ける薬はない

ってことと

残念な生き方はしない

って学んだ

私は私らしく

真っ直ぐに

生きるってこと

時間の無駄遣いをしちゃったな

笑って生きなくちゃね

ワカメはワカメらしく。
・ ・ ・ 今空 嫌な事や辛いことは はんぶんこしたら 辛さも はんぶんこになる ひとりで 悩んで悲しんで いたら 苦しくて 毎日が地獄だった 今も全て解決なんて していないけれど 泣かなくなったんだ 毎日泣いてた日々 シンドかった… 変なのに振り回されてた ワカメ、アホだね… 嘘つきに付ける薬はない ってことと 残念な生き方はしない って学んだ 私は私らしく 真っ直ぐに 生きるってこと 時間の無駄遣いをしちゃったな 笑って生きなくちゃね ワカメはワカメらしく。
さてさて、間も無く夢の国😍
でも、渋滞してるからまだだなぁ。
そしてお天気の回復の遅さに苛立ちです😟
#空好きな人と繋がりたい #雲好きな人と繋がりたい #空好き #雲好き #skyphotography #イマソラ #lexus #レクサス #ドライブ #レインボーブリッジ #夢の国へ
⛅
·
晴れてきた🙌⤴⤴🎶
·
頑張れそうです(๑´ㅂ`๑)笑笑
·
·
#空 #いまそら #空好き #昼休み #腹減った #青空 #元気出る #風が冷たい #火曜日 #ありがとうございます #体調に #気をつけて #頑張ろ ┏oペコ✨
イルカに見えるでしょって聞いたら、「餃子」と甥っ子に言われました😆
#昔の話😊
2~3年くらい前
#かこぴく#カコソラ#空
#イルカ ?#イルカ雲#餃子?#雲 😆
#青空  明日はみえるかなぁ
#空好き(←もう分かったよって自分でツッコミ(笑)お付き合いください💕) *
*
*
足が冷えるー😖
☁🌈AMAMI  LIFE🌈☁
今月は、財布に優しくない月😛💰
焼肉🍖~からの、焼肉🍖~で
前職の女子会~からの、
飲み会、ランチ多数・・・\(*ˊᗜˋ*)/🍺 今日も清々しい天気で晴天☀️
青空&飛行機雲が綺麗~(*´ `)
予報は曇りだけれど奄美は、
まだまだ暑いし、
しっかり水分補給😬🍼 今週も、がんばろーーー💪😬 #奄美#奄美大島#amamiIsland#空#飛行機雲#slowLife#happyLife#南国#田舎暮し#like4like#love#空好き#青空#Follow Me#Instagood#お洒落さんと繋がりたい#今週も頑張ろ♡♡#田中、結婚式綺麗だた💕#真理ぽ、お誕生日おめでとう🎊#皆の、チビ達運動会おつかれさまー💨
☁🌈AMAMI LIFE🌈☁ 今月は、財布に優しくない月😛💰 焼肉🍖~からの、焼肉🍖~で 前職の女子会~からの、 飲み会、ランチ多数・・・\(*ˊᗜˋ*)/🍺 今日も清々しい天気で晴天☀️ 青空&飛行機雲が綺麗~(*´ `) 予報は曇りだけれど奄美は、 まだまだ暑いし、 しっかり水分補給😬🍼 今週も、がんばろーーー💪😬 #奄美 #奄美大島 #amamiIsland #空 #飛行機雲 #slowLife #happyLife #南国 #田舎暮し #like4like #love #空好き #青空 #Follow  Me#Instagood #お洒落さんと繋がりたい #今週も頑張ろ ♡♡#田中 、結婚式綺麗だた💕#真理ぽ 、お誕生日おめでとう🎊#皆の 、チビ達運動会おつかれさまー💨