an online Instagram web viewer

#空子 medias

Photos

チョコとTULLY'S COFFEEで
空の旅を楽しむ

もも吉パイセン❤️
*
でもやっぱり乗り慣れた
JALが好き⤴️ *

#ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊 
#ぬいぐるみ大好き #ねこ #もも 
#もも吉 #ピンク #pink #cute #可愛い 
#浴衣美人 #スターフライヤー 
#飛行機大好き #空子 
#やっぱりjalが好き
初めてのスターフライヤー✈️
*
搭乗を待つ表情が緊張気味の

もも吉パイセン❤️
*

#早くお家に帰りたい
#北九州で1泊
#北九州で研修会

#ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊
#ぬいぐるみ大好き #ねこ #もも 
#もも吉 #pink #ピンク #かわいい #cute 
#搭乗口2 #スターフライヤー #空子
空子に~💕
.
( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°びん✨✨✨
.
@coco.mil.love719 さんにお願いしたワンピ✨
.
わがままにも色々な注文聞いてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
.
お出かけ楽しみ✨✨✨
.
(*´▽`人)アリガトウ♡ゴザイマス✨めっちゃ可愛い💕
.

#トイプードル#トイプードル多頭飼い #カフェオレプードル #スカイ#空子#トイプードルパピー#くまちゃんの仔犬たち #わんこなしでは生きていけません会 #めっちゃ可愛い#トップノット #トップノット倶楽部 #一応おとこw#toypoodle #toypoodlelove #toypoodlelife #toypoodlegram
空子に~💕 . ( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°びん✨✨✨ . @coco.mil.love719 さんにお願いしたワンピ✨ . わがままにも色々な注文聞いてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡ . お出かけ楽しみ✨✨✨ . (*´▽`人)アリガトウ♡ゴザイマス✨めっちゃ可愛い💕 . #トイプードル #トイプードル多頭飼い  #カフェオレプードル  #スカイ #空子 #トイプードルパピー #くまちゃんの仔犬たち  #わんこなしでは生きていけません会  #めっちゃ可愛い #トップノット  #トップノット倶楽部  #一応おとこw #toypoodle  #toypoodlelove  #toypoodlelife  #toypoodlegram 
スカイ〜の空子✨
.
トップも伸びてきたんだなぁー
色も顔もしかも女装まで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
.
眠いけど寝れない…
VAAM飲みながらのバレーやったら汗びっしょり😱
しかもセッターなんてやっちまったから体パンパン😱
しかも汗びっしょりで酔っ払いの迎え  あたしゃ休肝日だってのにとぉちゃんは酔っ払いで横で爆睡😤あたしは腹痛…💦
.
でも寝よぅー(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
.

#トイプードル#トイプードル多頭飼い #トイプードル男の子 ?#トイプードルパピー #カフェオレプードル #くまちゃんの仔犬たち #スカイ#空子#トップノット #トップノット倶楽部 #わんこなしでは生きていけません会 #toypoodle #toypoodlelove #toypoodlelife #toypoodlegram
スカイ〜の空子✨ . トップも伸びてきたんだなぁー 色も顔もしかも女装まで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ . 眠いけど寝れない… VAAM飲みながらのバレーやったら汗びっしょり😱 しかもセッターなんてやっちまったから体パンパン😱 しかも汗びっしょりで酔っ払いの迎え あたしゃ休肝日だってのにとぉちゃんは酔っ払いで横で爆睡😤あたしは腹痛…💦 . でも寝よぅー(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡ . #トイプードル #トイプードル多頭飼い  #トイプードル男の子  ?#トイプードルパピー  #カフェオレプードル  #くまちゃんの仔犬たち  #スカイ #空子 #トップノット  #トップノット倶楽部  #わんこなしでは生きていけません会  #toypoodle  #toypoodlelove  #toypoodlelife  #toypoodlegram 
今日は空子✨✨✨
.
二枚目😱せっかく縛ったのに…💦
ボサボサになっちゃうじゃねぇかぁー😱
.
らいちゃまはお洋服着せてもらえないから...(lll-ω-)チーン  さて今日はワンコday  楽しんできまーす✨ .
#トイプードル#トイプードル多頭飼い #空子#トップノット #トップノット倶楽部 #らいちゃま#ちーん#くまちゃんの仔犬たち #わんこなしでは生きていけません会 #toypoodle #toypoodlelove #toypoodlelife #toypoodlegram
今日は空子✨✨✨ . 二枚目😱せっかく縛ったのに…💦 ボサボサになっちゃうじゃねぇかぁー😱 . らいちゃまはお洋服着せてもらえないから...(lll-ω-)チーン さて今日はワンコday 楽しんできまーす✨ . #トイプードル #トイプードル多頭飼い  #空子 #トップノット  #トップノット倶楽部  #らいちゃま #ちーん #くまちゃんの仔犬たち  #わんこなしでは生きていけません会  #toypoodle  #toypoodlelove  #toypoodlelife  #toypoodlegram 
とうとう6月✨
.
今月もよろピコです✨
.
とうとうスカイも🤣🤣🤣
たまには空子✨としてデビューしまーす✨
(空子の命名は
@eve11cafeaulait おねぇちゃん🤣)
.
どこかで見かけたら声かけてー
空子✨と一緒に写真撮ろ🤣
.

#トイプードル#トイプードル多頭飼い#トイプードル男の子#トイプードル兄弟 #トイプードルパピー #スカイ#空子#トップノット #オカマデビュー#よろピコ#toypoodle #toypoodlelove #toypoodlelife #toypoodlegram
とうとう6月✨ . 今月もよろピコです✨ . とうとうスカイも🤣🤣🤣 たまには空子✨としてデビューしまーす✨ (空子の命名は @eve11cafeaulait おねぇちゃん🤣) . どこかで見かけたら声かけてー 空子✨と一緒に写真撮ろ🤣 . #トイプードル #トイプードル多頭飼い #トイプードル男の子 #トイプードル兄弟  #トイプードルパピー  #スカイ #空子 #トップノット  #オカマデビュー #よろピコ #toypoodle  #toypoodlelove  #toypoodlelife  #toypoodlegram 
くうちゃんをお迎えして2.3日目の写真😳💕
ボサボサでございます🐶ww
・
くうちゃんは、我が家の初めてのわんこBJ(黒ラブ)が亡くなって家族の空気が暗くなってしまっていた時に知り合いから、ミニチュアシュナウザーの子犬を預かってほしいと言われて最初はしばらく預かるとの事で家に来た子です。
第一印象は、ボサボサで表情が全くない子でした。(あと顔舐められた時に口が臭かった😂笑)
もしかして愛されることを知らないのかな、という印象でした。
・
そんな印象もあり過剰に可愛がった結果、今の超甘えん坊くうちゃんになりました。笑
ラッシュくんがいようか、バターカップがいようが我先に、!!!と割り込んで来ます、強烈です。笑
・
流れ的にはしばらく預かるはずだったのが、気付いたら完全にうちの子になってました😋笑
1年経つ頃には今更返せと言われても、こんな可愛い子は何が何でも返さんぞ、という感じでした。笑
・
くうちゃんをお迎えしてなかったら、我が家で一生ミニチュアシュナウザーに目覚めることはなかったし、ペットショップでミニチュアシュナウザーにしか目が行かなくなる現象も起きることはなかったです。笑
バターカップが我が家にお迎えすることになったのも、くうちゃんがうちに来てくれたからです😊💞
私の人生で1番悲しくて辛い時期を救って笑顔にしてくれたのはくうちゃんでした😊
くうちゃん我が家に来てくれて本当にありがとう😊💞💕
・
余談ですが、くうちゃんの本名は空子(くうこ)でした。笑
呼びにくかったので、我が家で勝手にくうちゃんに変更させていただきました😂
・
#ミニチュアシュナウザー
#黒シュナ
#シュナスタグラム 
#QOO
#空子
#くうちゃんのお話
#我が家の救世主
2017.02.06
くうちゃんをお迎えして2.3日目の写真😳💕 ボサボサでございます🐶ww ・ くうちゃんは、我が家の初めてのわんこBJ(黒ラブ)が亡くなって家族の空気が暗くなってしまっていた時に知り合いから、ミニチュアシュナウザーの子犬を預かってほしいと言われて最初はしばらく預かるとの事で家に来た子です。 第一印象は、ボサボサで表情が全くない子でした。(あと顔舐められた時に口が臭かった😂笑) もしかして愛されることを知らないのかな、という印象でした。 ・ そんな印象もあり過剰に可愛がった結果、今の超甘えん坊くうちゃんになりました。笑 ラッシュくんがいようか、バターカップがいようが我先に、!!!と割り込んで来ます、強烈です。笑 ・ 流れ的にはしばらく預かるはずだったのが、気付いたら完全にうちの子になってました😋笑 1年経つ頃には今更返せと言われても、こんな可愛い子は何が何でも返さんぞ、という感じでした。笑 ・ くうちゃんをお迎えしてなかったら、我が家で一生ミニチュアシュナウザーに目覚めることはなかったし、ペットショップでミニチュアシュナウザーにしか目が行かなくなる現象も起きることはなかったです。笑 バターカップが我が家にお迎えすることになったのも、くうちゃんがうちに来てくれたからです😊💞 私の人生で1番悲しくて辛い時期を救って笑顔にしてくれたのはくうちゃんでした😊 くうちゃん我が家に来てくれて本当にありがとう😊💞💕 ・ 余談ですが、くうちゃんの本名は空子(くうこ)でした。笑 呼びにくかったので、我が家で勝手にくうちゃんに変更させていただきました😂 ・ #ミニチュアシュナウザー  #黒シュナ  #シュナスタグラム  #QOO  #空子  #くうちゃんのお話  #我が家の救世主  2017.02.06
* 元日の空

大好きな50Aが取れず
富士山🗻を拝めず…⤵ *

しかし晴天で反対側の景色も
綺麗でした❤

#飛行機 #jal #日本航空 #窓側 #窓側席 
#晴天 #飛行機からの景色 #ブルー 
#青空 #空子
おはようございます☺

福岡へ帰るため5時に起こされた
もも吉パイセン🐤

フミヤさまの千秋楽へ行くと
最後までダダをこねるが
飛行機に乗ると空の旅を楽しむ
空子のもも吉パイセン💕

今日から現実に直面ですね😆
来週の試験頑張って下さいよ❗

#ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊 #ねこ 
#かわいい #cute #pink #ピンク #もも
#ほっかむり #jal #jal大好き #飛行機 
#飛行機大好き #空子 #明日への活力 
#現実逃避 #試験勉強しなきゃ 
#すでにフミヤロス
おはようございます☺ 福岡へ帰るため5時に起こされた もも吉パイセン🐤 フミヤさまの千秋楽へ行くと 最後までダダをこねるが 飛行機に乗ると空の旅を楽しむ 空子のもも吉パイセン💕 今日から現実に直面ですね😆 来週の試験頑張って下さいよ❗ #ぬいぐるみ  #ぬいぐるみと撮り隊  #ねこ  #かわいい  #cute  #pink  #ピンク  #もも  #ほっかむり  #jal  #jal大好き  #飛行機  #飛行機大好き  #空子  #明日への活力  #現実逃避  #試験勉強しなきゃ  #すでにフミヤロス 
おはようございます☀

今朝5時に起き、始発便で
大阪へ飛んだ

もも吉パイセン❤

機内で愛しの方に遭遇し
テンションMAX⤴

今日は京都、明日は神戸で
本物に会えますね👍

#ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊 
#ねこ #ほっかむり #ピンク #pink 
#cute #もも #かわいい #水玉 #ドット 
#飛行機 #jal #飛行機大好き #空子 
#藤井フミヤ #大人ロックツアー
*
ハロウィン🎃ポッキー🍫バースデー🎂
パーティ👑👑👑in尾川家🏠
.
みんなそれぞれ作ってきてくれて
ポッキーめちゃめちゃ食べて
1人ずつ語ってゲームして
時間経つの早すぎた最高🙄✌️✌️
.
バースデーサプライズもほぼ無計画で
どうなるかと思ったけど成功してよかった☺️☺️👌
*
#20161111 #部飯部 #のんちゃん #ゆいか #尾川 #空子 #あかねちゃん #ハロウィンポッキーバースデーパーティー #肉巻きおにぎり #ミートパイ #アップルパイ #クッキー #ジェンガ #お化け屋敷ゲーム
*
next>>>#20161229 #クリスマス会🎄
* ハロウィン🎃ポッキー🍫バースデー🎂 パーティ👑👑👑in尾川家🏠 . みんなそれぞれ作ってきてくれて ポッキーめちゃめちゃ食べて 1人ずつ語ってゲームして 時間経つの早すぎた最高🙄✌️✌️ . バースデーサプライズもほぼ無計画で どうなるかと思ったけど成功してよかった☺️☺️👌 * #20161111  #部飯部  #のんちゃん  #ゆいか  #尾川  #空子  #あかねちゃん  #ハロウィンポッキーバースデーパーティー  #肉巻きおにぎり  #ミートパイ  #アップルパイ  #クッキー  #ジェンガ  #お化け屋敷ゲーム  * next>>>#20161229  #クリスマス会 🎄
"Love yourself and be awake - today, tomorrow, always."
"Love yourself and be awake - today, tomorrow, always."
#小旅行 #友達 #休日 #空子#空活#羽田空港第一ターミナル 
小旅行の締めは空活✈️
*
飛行機大好き3人娘😽
*
羽田空港は久しぶり✈️
*
充実した一日 ありがとう😘
#東京 #空子 #飛行機 #佐賀
滞在時間20時間だったけど、楽しかった(*´▽`*)帰りは安定のバス便で、飛行機の景色にウハウハ(//∇//)←旦那は隣で爆睡w
#東京  #空子  #飛行機  #佐賀  滞在時間20時間だったけど、楽しかった(*´▽`*)帰りは安定のバス便で、飛行機の景色にウハウハ(//∇//)←旦那は隣で爆睡w
晴天☀

富士山がキレイに見えました☺
まだ山頂に雪は積もっていないみたい🐤

やっぱ窓側は良いわ❤

#富士山 #jal #窓側が好き #ボーイング777 
#空子 #飛行機大好き #bluesky
福岡へ帰りたくないと
駄々をこねる、もも吉パイセン⤵

でも飛行機には乗りたい
空子のもも吉パイセン✈

#ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊 #ねこ 
#もも #ピンク #pink #ドット #水玉 
#ほっかむり #飛行機 #jal #空子 #かわいい 
#cute #都会に馴染みたい
私は御笠川の橋の上。
向こうは福岡空港。
離陸したpeachが頭上、の
タイミングで1枚。
#空子#飛行機好き
私は御笠川の橋の上。 向こうは福岡空港。 離陸したpeachが頭上、の タイミングで1枚。 #空子 #飛行機好き 
ちなみにドラえもんコーナーの写真
全てのドラえもんでかくて😎🤔
#新千歳空港 に住めるは私(笑)
#空港と飛行機マニア #隠してます 
#大人になってもドラえもんは好き 
誰か空港巡りしませんか?!
*2016-9-17→19
*🌉
『船上で  リング現象  空子だよ』
*
『似てるけど  貞子じゃないよ  空子だよ』
*
『坂手まで  3時間半の  船の旅』
*
『3日間  お邪魔しました  港町』
*
『三連休  末っ娘熱出し  お留守番』
*
『三連休  亭主元氣で  仕事です』
*
『こんな日に  悪寒が走る  オカンです』
*
『こんな日に  7㌐超えで  アカンです』
*
『初IKEA  購入したのは  ヤカンです』
*
*  テンテンテン
『・・・ ヤカンはウソです  しゃもじです』
*
𓈖  𓊝𓈖  𓊝𓈖  𓊝𓈖  𓊝𓈖  𓊝𓈖  𓊝𓈖  𓊝
*
#ジャンボフェリー 
#トらやん 
#ヤノベケンジ 
#小豆島 
#坂手
#高松 
#神戸 
#貞子
#空子
#次女
#貞子ヘアー
#絶賛航海中
#悪寒
#杓文字
#IKEA
#明石海峡大橋 
#瀬戸内海最高かよ!
#SADAKOHair
#SADAKO
#SORAKO
#Theseconddaughter
#Jumboferry 
#TORAYAN 
#YANOBEKENJI 
#Shodoshima 
#Sakate
#Takamatsu 
#Kobe 
#AkashiStraitBridge 
#TheInlandSeaofSetobest!
*2016-9-17→19 *🌉 『船上で リング現象 空子だよ』 * 『似てるけど 貞子じゃないよ 空子だよ』 * 『坂手まで 3時間半の 船の旅』 * 『3日間 お邪魔しました 港町』 * 『三連休 末っ娘熱出し お留守番』 * 『三連休 亭主元氣で 仕事です』 * 『こんな日に 悪寒が走る オカンです』 * 『こんな日に 7㌐超えで アカンです』 * 『初IKEA 購入したのは ヤカンです』 * * テンテンテン 『・・・ ヤカンはウソです しゃもじです』 * 𓈖 𓊝𓈖 𓊝𓈖 𓊝𓈖 𓊝𓈖 𓊝𓈖 𓊝𓈖 𓊝 * #ジャンボフェリー  #トらやん  #ヤノベケンジ  #小豆島  #坂手  #高松  #神戸  #貞子  #空子  #次女  #貞子ヘアー  #絶賛航海中  #悪寒  #杓文字  #IKEA  #明石海峡大橋  #瀬戸内海最高かよ ! #SADAKOHair  #SADAKO  #SORAKO  #Theseconddaughter  #Jumboferry  #TORAYAN  #YANOBEKENJI  #Shodoshima  #Sakate  #Takamatsu  #Kobe  #AkashiStraitBridge  #TheInlandSeaofSetobest !
ちょっとばかしエスケープ!

とりあえず身柄だけは飛行機に乗せることに成功!何をするかはこれから決めよう。 
Take A Ticket, Just Leave! Always this blue sky makes me happy!

#escape
#北か南か
#さくらんぼ
#bluesky
#airplane
#空子
#dreamskyward
#飛行機#空子#お気に入り

大好きな飛行機✈️また沢山写真撮りたい🤗