an online Instagram web viewer

#空模様 medias

Photos

今週は☁️or☂️降ったり止んだり・
☀️お預け週間になってしまったみたい・
・
なので・
今月初めに一瞬だけの☀️晴れ間の📸picを・
postしました♡・
・
・
やはり・
青い空と眩しい☀️powerが出ないかな・
・
でもまた暑さが戻ってきちゃうケド😅・
・
気温が⤵️で湿度が⬆️だし・
☂️降ったり止んだり突然だったり・
・
長袖着たり半袖にしたりして服装の調整も・
タイヘン😅体調も気をつけなきゃね。・
・
・
・
#cloud  #sky #雲#空 #空模様 #空を見上げるのが好き #igで繋がる空#写真好きな人と繋がりたい  #空が好き #空と雲 #雲が好き #同じ空の下 #そらふぉと #青い空 #空が好きな人と繋がりたい #bluesky #太陽#太陽パワー#sun#skylover#青い空と雲#快晴#今月の晴れ間
今週は☁️or☂️降ったり止んだり・ ☀️お預け週間になってしまったみたい・ ・ なので・ 今月初めに一瞬だけの☀️晴れ間の📸picを・ postしました♡・ ・ ・ やはり・ 青い空と眩しい☀️powerが出ないかな・ ・ でもまた暑さが戻ってきちゃうケド😅・ ・ 気温が⤵️で湿度が⬆️だし・ ☂️降ったり止んだり突然だったり・ ・ 長袖着たり半袖にしたりして服装の調整も・ タイヘン😅体調も気をつけなきゃね。・ ・ ・ ・ #cloud  #sky  #雲 #空  #空模様  #空を見上げるのが好き  #igで繋がる空 #写真好きな人と繋がりたい  #空が好き  #空と雲  #雲が好き  #同じ空の下  #そらふぉと  #青い空  #空が好きな人と繋がりたい  #bluesky  #太陽 #太陽パワー #sun #skylover #青い空と雲 #快晴 #今月の晴れ間 
今日の夕焼け。
もう、なんとも言えない不思議な空模様。時空間を超える。
#時空間#夕焼け #空模様 #雨雲#光 #不思議 #空#ときめく#ありがとう #japan
雲の隙間から、光がカーテンのように降り注いでる様子。加工はしてません!自然と現代の融合。

#空模様#sky#雲#cloud#light#ひかり#自然#nature#光の筋#電線#電線と空そして雲#加工なし#山#mountain#自然と現代#融合#キレイ
少し前の浜松向けの東名高速サービスエリア、名前忘れちゃった😝左には遠慮がちに鉄塔さんも映ってる😄
#鉄分共和国#steeltower#steellike#サービスエリア#鉄塔風景#location#東名高速#新東名#tepco#東京電力#鉄が好き#長閑な景色#緑#greeeen#鉄塔同盟#tower#浜松#静岡県#山#mountain#空模様#自然#natural#休憩#camera#cannon#一眼レフ
空を見るの好きなんです。

#帰り道#夕方#空#夕日#空模様 #景色#夕暮れ
この空は何だぁ!?😱ビックリ~!!こんな感じの空は生まれて初めて見たよ~😨#凄い空#初めて見る空#不思議な空#空#空模様#空フォト#夕暮れ#夕暮れ時#変わった空#自然#癒やし#空が好き#空が好きな人と繋がりたい#sky#strange#sunset
今日の夜景☆ #enjoy your #lifework ☆
ver. #instagram
#facebook では、また違った #写真を撮って ます!
@yo.lifework ←プロフィールにFacebookのURLあるので、良かったら見てくださいね☆

#六本木 #六本木ヒルズ #東京 #東京タワー #snaplace #roppongi #roppongihills #天気 #風景 #景色 #空 #空模様 #夜景 #夜景ら部 #雨模様 #雨 #1日雨
2017・8・15
・
仕事が14時終わったのでやってまりました✨
姫嶋神社⛩ やりなおし神社としても有名ですね😊
・
御祭神は阿迦留姫命 決断と行動の神様 美の神様 でもあります❤️
・
・
#japan #osaka #大阪 #西淀川
#姫嶋神社 #やりなおし神社 #⛩
#手水舎 に沢山の#風鈴 #🎐 の音に癒される あいにくの#空模様 やったけど… 笑
・
・
#お盆休み がないので早く帰れると皆んなでレッツゴー #🚘 いつも出してくれてありがとうございます #🙏
2017・8・15 ・ 仕事が14時終わったのでやってまりました✨ 姫嶋神社⛩ やりなおし神社としても有名ですね😊 ・ 御祭神は阿迦留姫命 決断と行動の神様 美の神様 でもあります❤️ ・ ・ #japan  #osaka  #大阪  #西淀川  #姫嶋神社  #やりなおし神社  #⛩ #手水舎  に沢山の#風鈴  #🎐 の音に癒される あいにくの#空模様  やったけど… 笑 ・ ・ #お盆休み  がないので早く帰れると皆んなでレッツゴー #🚘 いつも出してくれてありがとうございます #🙏
ーー太陽☀️が飲み込まれた❗️ーー
*
今日は連投でごめんなさい😅
ちょっと怖い空模様だったから
*
#空 #そら #雲 #くも #空模様 #黒い雲 #なんだか不気味 #ちょっと怖い #太陽が飲み込まれた #せまって来る感じ #加工なし
17:40
まだ遊べるぞ!

#空模様 #ゆうぐも
最近はずーっと雨が続いていますね…

ディアでの縁側での夕焼け。
一雨降りそうな、でも降ったあとにスッキリとした夜空が見えるようなそんな空模様。

秋に入ってしまう前にからっと晴れた青空が見たいですね!
#古民家
#縁側
#夜空
#空模様
#晴れ
#八ヶ岳
#deerhorn
最近はずーっと雨が続いていますね… ディアでの縁側での夕焼け。 一雨降りそうな、でも降ったあとにスッキリとした夜空が見えるようなそんな空模様。 秋に入ってしまう前にからっと晴れた青空が見たいですね! #古民家  #縁側  #夜空  #空模様  #晴れ  #八ヶ岳  #deerhorn 
#かこそら #かこピック#青#青空#空#空色#空模様#空が好き#sora#skyblue#sky
雲が厚い1日。かこ空より 風が踊る空。
電波塔群♬
ライトアップで...
電波混信なし!いざ空へ!!!
写真はiPhoneなんでヘボヘボですが、フライト機はバッチリ!素敵映像の予感♬
昨夜の一コマw
#空模様 #電波塔 #空撮 #ドローン撮影
電波塔群♬ ライトアップで... 電波混信なし!いざ空へ!!! 写真はiPhoneなんでヘボヘボですが、フライト機はバッチリ!素敵映像の予感♬ 昨夜の一コマw #空模様  #電波塔  #空撮  #ドローン撮影 
現在の空模様🌤

真上を見上げて東西南北の空

暑いけど空、雲見てると癒される、面白い😉

#今空#空模様#雲の変化#太陽#お日様元気
#暑い#夏空#東西南北#iPhone7#一眼レフ
#一眼レフ初心者#カメラ好き#京都東の空
#カメラ好きのアラフィフ
✦
富山湾
曇り空で夕日は見れなかったけど
暑くもなく
海風が心地良い夕暮れどき
*
#富山 #富山湾 #夕暮れ #海風 #潮風 #海 #toyama #sea #summer #夏 #空 #sky #sunset #空模様 #魚津 #uozu #波 #癒し #toyamabay #bay
8月16日(水)☔☁️
🌻おはようございます🌻
長雨の8月…そう言えば昔もそんな事あったかしらねσ( ̄^ ̄)?と振り替えってみたけど気象ってあまり記憶に無い冷夏は何回か覚えてるのだけど
今年は毛布丸洗い出来そうに無いわ
#イマソラ#空#ソラ#そら#空模様#空で繋がる #曇り空#雨空#あまぞら #雲#雲が好き #skygray#skypickup #skyphotograph #skyphoto#photo #photos#pickup#ろくでなし同盟#チームろくでなし#怠惰な主婦 #photography#Instagram#Instagramphotography#
8月16日(水)☔☁️ 🌻おはようございます🌻 長雨の8月…そう言えば昔もそんな事あったかしらねσ( ̄^ ̄)?と振り替えってみたけど気象ってあまり記憶に無い冷夏は何回か覚えてるのだけど 今年は毛布丸洗い出来そうに無いわ #イマソラ #空 #ソラ #そら #空模様 #空で繋がる  #曇り空 #雨空 #あまぞら  #雲 #雲が好き  #skygray #skypickup  #skyphotograph  #skyphoto #photo  #photos #pickup #ろくでなし同盟 #チームろくでなし #怠惰な主婦  #photography #Instagram #Instagramphotography #
土浦日大も、高岡商も、神の左の🤜🏻山中慎介までぇ〜.°(ಗдಗ。)°.もはや、トムクルーズが映画「ミッションインポッシブル」第6弾のスタントで骨折➡︎全治数ヶ月って事故並みに痛いぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#8連勤後の9連休 5日目だから、色々動かなきゃ(^◇^;)w
・
・
#おはようございます 。
2017年《平成29年》8月16日(水)
#今日は何の日 で...
・
・
月遅れ盆送り火、
大文字五山送り火 〔京都〕、
阿礼祭【大和郡山市】、
女子大生の日、
熊野水軍に海賊追捕を命じる(1114年)、
永享の乱(1438年)、
幕府、勘定頭を設置(1642年)、
東北帝国大学が女子の入学を認める(1913年)、
戦艦「金剛」完成(1913年)、
野球王ベーブ・ルース没(1948年)、
「風と共に去りぬ」のマーガレット・ミッチェル、交通事故死(1949年)、
古橋広之進、全米水上選手権大会1500m自由形で世界新記録で、優勝。2日後の400m、3日後の800mでもたて続けに世界記録を更新(1949年)、
東京証券取引所、米のドル防衛策でダウ平均株価史上最大の暴落(ドルショック)(1971年)、
エルビス・プレスリー、没(1977年)、
国鉄静岡駅前地下街でガス爆発、死者14人(1980年)、
第74回全国高等学校野球選手権大会で松井秀喜5打席連続敬遠(1992年)、
宮城県牡鹿半島沖を震源とするマグニチュード7.2の地震(宮城県南部地震)発生(2005年)、
ウエスト・カリビアン航空708便墜落事故(2005年)、
北方領土貝殻島付近で根室の漁船がロシア国境警備隊の銃撃を受け、1人死亡、4人が拿捕。(第31吉進丸事件)(2006年)、
埼玉県熊谷市・岐阜県多治見市で最高気温40.9℃を観測し、74年ぶりに日本最高記録を更新(2007年)、
東北楽天ゴールデンイーグルス投手の田中将大が、2012年8月から続く21連勝で日本プロ野球記録を更新(2013年)、
・
予定
惑星上から見える惑星の太陽面通過で最も珍しい、海王星における天王星の太陽面通過が起こる(111,551年)、
・
・
誕生花:タマリンド (Tamarindus)
花言葉:ぜいたく
・
・
74年ぶりの最高気温更新した日なのに#冷夏2017 になりそーな天候...。景気が...(ㆀ˘・з・˘)
・
・
そんな、さぁ〜ダラダラ休みは昨日で終えて、頑張る(^-^)/水曜日もいってみよー♫🎶#おはよう#morning#朝#素敵な一日を
・
#曇り#小雨 が今日も降ったり止んだり#イマイチな天気#いまいちな天気
・
#イマソラ#今空#いまそら#空#ソラ#そら#sky#今日の茨城の天気#茨城の天気#今の空模様 #空模様#IGで繋がる空#誰かと繋がる小さな幸せ#そら部#ソラバカ戦隊#おなじそらのした 
#ibaraki#茨城空港周辺
・
※今日の出来事は、「函館インフォメーション・ネットワーク㍿」が運営するデータベース『HINET』及び『Wikipedia』より、小生の気になったのを、幾つかPickUpしております。
土浦日大も、高岡商も、神の左の🤜🏻山中慎介までぇ〜.°(ಗдಗ。)°.もはや、トムクルーズが映画「ミッションインポッシブル」第6弾のスタントで骨折➡︎全治数ヶ月って事故並みに痛いぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #8連勤後の9連休  5日目だから、色々動かなきゃ(^◇^;)w ・ ・ #おはようございます  。 2017年《平成29年》8月16日(水) #今日は何の日  で... ・ ・ 月遅れ盆送り火、 大文字五山送り火 〔京都〕、 阿礼祭【大和郡山市】、 女子大生の日、 熊野水軍に海賊追捕を命じる(1114年)、 永享の乱(1438年)、 幕府、勘定頭を設置(1642年)、 東北帝国大学が女子の入学を認める(1913年)、 戦艦「金剛」完成(1913年)、 野球王ベーブ・ルース没(1948年)、 「風と共に去りぬ」のマーガレット・ミッチェル、交通事故死(1949年)、 古橋広之進、全米水上選手権大会1500m自由形で世界新記録で、優勝。2日後の400m、3日後の800mでもたて続けに世界記録を更新(1949年)、 東京証券取引所、米のドル防衛策でダウ平均株価史上最大の暴落(ドルショック)(1971年)、 エルビス・プレスリー、没(1977年)、 国鉄静岡駅前地下街でガス爆発、死者14人(1980年)、 第74回全国高等学校野球選手権大会で松井秀喜5打席連続敬遠(1992年)、 宮城県牡鹿半島沖を震源とするマグニチュード7.2の地震(宮城県南部地震)発生(2005年)、 ウエスト・カリビアン航空708便墜落事故(2005年)、 北方領土貝殻島付近で根室の漁船がロシア国境警備隊の銃撃を受け、1人死亡、4人が拿捕。(第31吉進丸事件)(2006年)、 埼玉県熊谷市・岐阜県多治見市で最高気温40.9℃を観測し、74年ぶりに日本最高記録を更新(2007年)、 東北楽天ゴールデンイーグルス投手の田中将大が、2012年8月から続く21連勝で日本プロ野球記録を更新(2013年)、 ・ 予定 惑星上から見える惑星の太陽面通過で最も珍しい、海王星における天王星の太陽面通過が起こる(111,551年)、 ・ ・ 誕生花:タマリンド (Tamarindus) 花言葉:ぜいたく ・ ・ 74年ぶりの最高気温更新した日なのに#冷夏2017  になりそーな天候...。景気が...(ㆀ˘・з・˘) ・ ・ そんな、さぁ〜ダラダラ休みは昨日で終えて、頑張る(^-^)/水曜日もいってみよー♫🎶#おはよう #morning #朝 #素敵な一日を  ・ #曇り #小雨  が今日も降ったり止んだり#イマイチな天気 #いまいちな天気  ・ #イマソラ #今空 #いまそら #空 #ソラ #そら #sky #今日の茨城の天気 #茨城の天気 #今の空模様  #空模様 #IGで繋がる空 #誰かと繋がる小さな幸せ #そら部 #ソラバカ戦隊 #おなじそらのした  #ibaraki #茨城空港周辺  ・ ※今日の出来事は、「函館インフォメーション・ネットワーク㍿」が運営するデータベース『HINET』及び『Wikipedia』より、小生の気になったのを、幾つかPickUpしております。
今日は晴れたり曇ったり!時々は雨にも気を付けないと....😅関東の方では、16日間連続の☔って、ニュースで聞きました。関東方面の方は気を付けて下さいね😊今日も雲が沢山泳いでいます😁#アサソラ#イマソラ#空#空模様#空フォト#朝の空#青空#青#真っ白な雲#白#真っ青#自然#癒やし#風景#ぷかぷか#ふわふわ#もくもく#夏の空#8月の空#空が好き#空が好きな人と繋がりたい#sky#bluesky#cloud#whiteclous
今日は晴れたり曇ったり!時々は雨にも気を付けないと....😅関東の方では、16日間連続の☔って、ニュースで聞きました。関東方面の方は気を付けて下さいね😊今日も雲が沢山泳いでいます😁#アサソラ #イマソラ #空 #空模様 #空フォト #朝の空 #青空 #青 #真っ白な雲 #白 #真っ青 #自然 #癒やし #風景 #ぷかぷか #ふわふわ #もくもく #夏の空 #8月の空 #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #sky #bluesky #cloud #whiteclous 
今日の空模様。☆ #enjoy your #lifework ☆
ver. #instagram
#facebook では、また違った #写真を撮って ます!
@yo.lifework ←プロフィールにFacebookのURLあるので、良かったら見てくださいね☆
.
.
#六本木 #六本木ヒルズ #東京 #東京タワー #snaplace #roppongi #roppongihills #天気 #風景 #景色 #空 #空模様 #雨模様 #雨
久しぶりの泣ける朝焼け

この時間はもう抜けるよな青空満開な札幌から

Good Morning, World

爽やか満点丸

今日も清々しい一日になりそうですね

やっぱり朝の陽の光ってパワー貰えます

早起きは三文の徳

加齢による早起きも悔いナシ

今日も若いモンには負けるものかと

気合いでお腹へっこめて

ブリブリ笑顔咲かせて歩いて参りたいと思います

お盆休み明けでドンヨリな方も元気出してね!

そんなこんなで皆さん、

どうぞビーダライジンサンライティンガップダワールド!な水曜日を!
久しぶりの泣ける朝焼け この時間はもう抜けるよな青空満開な札幌から Good Morning, World 爽やか満点丸 今日も清々しい一日になりそうですね やっぱり朝の陽の光ってパワー貰えます 早起きは三文の徳 加齢による早起きも悔いナシ 今日も若いモンには負けるものかと 気合いでお腹へっこめて ブリブリ笑顔咲かせて歩いて参りたいと思います お盆休み明けでドンヨリな方も元気出してね! そんなこんなで皆さん、 どうぞビーダライジンサンライティンガップダワールド!な水曜日を!
#大量 の#串カツ です。

昨日までは大変盛況な状況でした。

本日#空模様 も少し悪そうですが、しっかりと準備してお待ちしています。

どしどし来て下さいね!

#是大量#肉串。

直到昨天是一个非常繁荣的局面。

今天是#抵御任何邪恶的可能性较大,但期待坚决做好准备。

毫不犹豫地请进来!

#Itisalargeamount of #skewer cut.

It was a very successful situation until yesterday.

Today # The sky looks a little bad, but I am preparing firmly and waiting.

Please come and see me!

#대량 #꼬치입니다.

어제까지는 매우 성황 상황이었습니다.

오늘 #형세도 조금 나쁜 것입니다 만, 제대로 준비하고 기다리고 있습니다.

척척와주세요!

#ほっとけや道頓堀
#hottokeyadoutonbori
#ほっとけや 
#道頓堀
#大阪
#osaka
#大阪ミナミ
#串カツ
#うどん
#ステーキ
#もつ鍋
#どて焼き
#hottokeya
#doutonbori
 #kushikatsu
#drink
#udon
#beefsteak
#motsunabe
#doteyaki
#大量  の#串カツ  です。 昨日までは大変盛況な状況でした。 本日#空模様  も少し悪そうですが、しっかりと準備してお待ちしています。 どしどし来て下さいね! #是大量 #肉串 。 直到昨天是一个非常繁荣的局面。 今天是#抵御任何邪恶的可能性较大 ,但期待坚决做好准备。 毫不犹豫地请进来! #Itisalargeamount  of #skewer  cut. It was a very successful situation until yesterday. Today # The sky looks a little bad, but I am preparing firmly and waiting. Please come and see me! #대량  #꼬치입니다 . 어제까지는 매우 성황 상황이었습니다. 오늘 #형세도  조금 나쁜 것입니다 만, 제대로 준비하고 기다리고 있습니다. 척척와주세요! #ほっとけや道頓堀  #hottokeyadoutonbori  #ほっとけや  #道頓堀  #大阪  #osaka  #大阪ミナミ  #串カツ  #うどん  #ステーキ  #もつ鍋  #どて焼き  #hottokeya  #doutonbori  #kushikatsu  #drink  #udon  #beefsteak  #motsunabe  #doteyaki 
………
空模様
8.16
今日も雨。
#空模様 #もくようの空 
#横浜
☆
おはようございます😊
久々、自宅からの朝焼け🌄
夜中に降った雨が嘘のようで
暑い1日になりそうです💦
さぁ、今日から仕事
行ってきます🚙💨
☆
#朝の空 #いまそら #イマソラ #空模様 #朝焼け #朝日 #あさひ #綺麗な空 #雨上がり #空が好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #誰かに見せたい空 #igで繋がる空 #雲 #朝焼け雲 #自然 #景色 #風景 #morningsky #beautiful #view
#naturesky #skylover #instasky #cloudphoto #instasunset
☆ おはようございます😊 久々、自宅からの朝焼け🌄 夜中に降った雨が嘘のようで 暑い1日になりそうです💦 さぁ、今日から仕事 行ってきます🚙💨 ☆ #朝の空  #いまそら  #イマソラ  #空模様  #朝焼け  #朝日  #あさひ  #綺麗な空  #雨上がり  #空が好きな人と繋がりたい  #ダレカニミセタイソラ  #誰かに見せたい空  #igで繋がる空  #雲  #朝焼け雲  #自然  #景色  #風景  #morningsky  #beautiful  #view  #naturesky  #skylover  #instasky  #cloudphoto  #instasunset 
空の景色は一期一会🌤
#一期一会#会えない#雲#空#空模様#田んぼ#山#見とれる
投稿者 鶴巻
2017/08/16 ☁︎
相変わらずの梅雨空☁︎
待ってました☺︎のCDを通勤のBGMにして、張り切って行ってきます☺︎
🚙
♫
🚙
#おはよう #goodmorning 
#今朝もどんより #空模様 
でも、
#気分は #うきうき #わくわく #るんるん♫
#今日の曲 #bgm 
#星野源 #family #familysong 
#初回盤 ☺︎#初回限定盤 ♫
#homevideo ☺︎☺︎
#日常 #日々のこと #暮らしを楽しむ ☺︎
今朝の空模様。

今朝もサラ~っと雨が降ってます。
結構涼しいよ。

#空模様 #景色 #風景 #名古屋 #nagoya
8月16日☆am6:25
#イマソラ#アサソラ#ケサソラ
#青空#霧#山#シルエット#雲
#風景#景色#田舎#自然#かな空
#ベランダからの景色#パシャリ隊
#ベランダから見える空#そら部
#そらふぉと#空マニア#空がすき

#空は繋がってる#あなたと繋がる空
#繋がりに感謝#ピンク糸#写心
#繋がり隊#繋げ隊

おはよぉ~ございます(*・∀・*)ノ

夜中 月がチラチラしていたのも

カーテン開けて寝よったけん

見えたけど起きれず朝が来た!ザンネン

一瞬見えた#空模様

いまゎモクモク霧の中へ

夏休みも終わるぞぉ~って子供たちに

ゆうてるけどヤル気スイッチ入りまてん

まあ…答え渡されてるからできるとゆーぅ

今の時代…宿題の意味がないよーな

そんな夏休み🍉
8月16日☆am6:25 #イマソラ #アサソラ #ケサソラ  #青空 #霧 #山 #シルエット #雲  #風景 #景色 #田舎 #自然 #かな空  #ベランダからの景色 #パシャリ隊  #ベランダから見える空 #そら部  #そらふぉと #空マニア #空がすき  #空は繋がってる #あなたと繋がる空  #繋がりに感謝 #ピンク糸 #写心  #繋がり隊 #繋げ隊  おはよぉ~ございます(*・∀・*)ノ 夜中 月がチラチラしていたのも カーテン開けて寝よったけん 見えたけど起きれず朝が来た!ザンネン 一瞬見えた#空模様  いまゎモクモク霧の中へ 夏休みも終わるぞぉ~って子供たちに ゆうてるけどヤル気スイッチ入りまてん まあ…答え渡されてるからできるとゆーぅ 今の時代…宿題の意味がないよーな そんな夏休み🍉
#いまそら#朝空#雨の合間#空#空色#空模様#空が好き#sora#sky#could#rain
おはようございます。
雨の合間の空。雨の日も晴れの日も空を見るのが好きです(^o^)
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶
#いつかの空 #いつかの写真 #写真 #pic 
#写真は心のシャッター *॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#不思議な空 #空模様 #空 #空好き 
#そら #instapic #instasky #instagram 
#instagramer #instaday #京都の空 
#京都の夏 #夏の京都 #summer2017 
#summer #サマー #kyoto #kyotojapan ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
...世の中まだお休み中やなぁー~(˘▾˘~)
早く次の月にならんかなぁ~(๑′ᴗ‵๑)🍀🌼🍀
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
Have a nice day🌺Good night🌙
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶ #いつかの空  #いつかの写真  #写真  #pic  #写真は心のシャッター  *॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #不思議な空  #空模様  #空  #空好き  #そら  #instapic  #instasky  #instagram  #instagramer  #instaday  #京都の空  #京都の夏  #夏の京都  #summer2017  #summer  #サマー  #kyoto  #kyotojapan  ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ ...世の中まだお休み中やなぁー~(˘▾˘~) 早く次の月にならんかなぁ~(๑′ᴗ‵๑)🍀🌼🍀 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ Have a nice day🌺Good night🌙 ▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶
.
ファンタスティックな空
この夏は大阪でもなかなか
キレイな空でした(・∀・)✨ もう、夏も終わりです

いろいろ有りすぎた
いろいろ疲れた
いろいろ楽しんだ
ルーティーンな毎日の中にも
ちょっとずつ新鮮味があるよね

そろそろ落ち着きたいけど
毎日がファンタスティック☆

#Relaxタナゴコロ
#大阪#空模様#夏
#お盆休み#夏の終わり
#疲れた#楽しんだ
#ルーティーン#新鮮
#ファンタスティック
#fantastic#☆
. ファンタスティックな空 この夏は大阪でもなかなか キレイな空でした(・∀・)✨ もう、夏も終わりです いろいろ有りすぎた いろいろ疲れた いろいろ楽しんだ ルーティーンな毎日の中にも ちょっとずつ新鮮味があるよね そろそろ落ち着きたいけど 毎日がファンタスティック☆ #Relaxタナゴコロ  #大阪 #空模様 #夏  #お盆休み #夏の終わり  #疲れた #楽しんだ  #ルーティーン #新鮮  #ファンタスティック  #fantastic #☆
一昨日のお空。
やっぱり雲が凄いことに。
不安定な空模様って感じですね。

#空 #空模様 #sky 
#bnt37_sky
↑結構空撮ってることに気づいて見返す用に
自分用のタグ作ったよね😁
一昨日のお空。 やっぱり雲が凄いことに。 不安定な空模様って感じですね。 #空  #空模様  #sky  #bnt37_sky  ↑結構空撮ってることに気づいて見返す用に 自分用のタグ作ったよね😁
ごめんなさい、間違えて消してしまったので再投稿します🙏

今日の東京タワー🗼
東京タワーのてっぺんに雲が掛かってる。
何か不吉なことが起こる前兆のような…

これで雷が落ちたら凄い画になったであろうなぁ。

#東京 #いつもの場所 #空気 #暗黒 #気分 #空 #青空 #いまそら #イマソラ #天気 #雲 #自然 #sky #空模様 #真夏日 #夏の思い出  #ダークサイド #dark #natural  #ig_japan #instagood #tokyo #beautyful #東京タワー #tokyotower #madeinjapan #美しい #ベストセレクション
ごめんなさい、間違えて消してしまったので再投稿します🙏 今日の東京タワー🗼 東京タワーのてっぺんに雲が掛かってる。 何か不吉なことが起こる前兆のような… これで雷が落ちたら凄い画になったであろうなぁ。 #東京  #いつもの場所  #空気  #暗黒  #気分  #空  #青空  #いまそら  #イマソラ  #天気  #雲  #自然  #sky  #空模様  #真夏日  #夏の思い出  #ダークサイド  #dark  #natural  #ig_japan  #instagood  #tokyo  #beautyful  #東京タワー  #tokyotower  #madeinjapan  #美しい  #ベストセレクション 
***2017/08/15
今日もイマイチのお天気だったけど そこそこ夕焼け見れまつた。
***
さて、昨日は母の妹のお家に行ってきますたよ。
叔父が数週間前に心臓の手術をしたのでお見舞いも兼ねて会いに行ってきますた。
叔父の術後も順調で叔母も元気そうで良かった。
久しぶりに叔母の手料理も食べれてご満悦(◦ˉ ˘ ˉ◦)
***
そして、その後は母方の実家にも行ってきますた!
叔母の家からさほど遠くないし お盆だから仏様に手を合わせないとね。
コチラの叔母もすこぶる元気で 久しぶりにイトコたちとも会いイトコ一家が焼肉を食べに行くと言うので一緒に行ってたらふく食べてきますたー♪♪
***
叔父も叔母も高齢になってきたから これからはもう少しマメに会いに行かないとと思った一日でやんしたよ。
***
帰りは渋滞はなかったけど 大雨に遭遇し前が見づらく帰りついたとたん ぐったりで寝落ち 笑
ちゃんちゃん。
***
おやつみなさい。。。
***
今日の#夕焼け #夕焼け空 #夕空 #空 #空模様 #雲 #マジックアワー #無加工 #sky
***2017/08/15 今日もイマイチのお天気だったけど そこそこ夕焼け見れまつた。 *** さて、昨日は母の妹のお家に行ってきますたよ。 叔父が数週間前に心臓の手術をしたのでお見舞いも兼ねて会いに行ってきますた。 叔父の術後も順調で叔母も元気そうで良かった。 久しぶりに叔母の手料理も食べれてご満悦(◦ˉ ˘ ˉ◦) *** そして、その後は母方の実家にも行ってきますた! 叔母の家からさほど遠くないし お盆だから仏様に手を合わせないとね。 コチラの叔母もすこぶる元気で 久しぶりにイトコたちとも会いイトコ一家が焼肉を食べに行くと言うので一緒に行ってたらふく食べてきますたー♪♪ *** 叔父も叔母も高齢になってきたから これからはもう少しマメに会いに行かないとと思った一日でやんしたよ。 *** 帰りは渋滞はなかったけど 大雨に遭遇し前が見づらく帰りついたとたん ぐったりで寝落ち 笑 ちゃんちゃん。 *** おやつみなさい。。。 *** 今日の#夕焼け  #夕焼け空  #夕空  #空  #空模様  #雲  #マジックアワー  #無加工  #sky 
空を見るのが好きで、恐れ多いけど…自分の心と同じような気がして。
ずっと雨だとちょっと落ち込んだり。
まだまだ曇り空の心はいつか晴れる日を待ってるんだ。

#浮気#本気#不倫#ただの遊び#過去は過去#未来#空模様#心模様#同じかな
・
・
細い月が出てた日
・
いつもの場所も
時間帯と空模様で
毎日違う景色
・
#空 #空模様 #三日月 #月 
#夕方 #夕暮れ #雲 
#熊本 #kumamoto
#天気予想 #8月16日午前
予想☁☔曇り、雨
理由📝チェック項目の○(晴れ)×の数が同じくらい。天気図ではずっと西まで雲がかかっていた。

#傘 #東日本のとある町 
#明日の午前のお天気
#自由研究 #小学生 #空 #空模様 #観天望気 #明日のお天気 #夏休み #8月 #sky #weather #august #summer #umbrella
#天気予想 #8月15日午前
予想☁☔
理由📝チェック項目に○(晴れ)×の数が同じくらい。巻層雲、乱層雲のような雲があって、あまり動いていなかった。

#東日本のとある町 
#明日の午前のお天気
#自由研究 #小学生 #空 #空模様 #観天望気 #明日のお天気 #夏休み #8月 #sky #weather #august #summer
この雲も何かに見えます
タツノオトシゴ?
S字に見えたりして?
刻々と変わる雲の形
魅せられます

#雲模様 #雲 #空模様 #空 #タツノオトシゴ #S字 #雲な形 #刻々と変わる #魅せられる #何かに見える
この雲、何者かに見えませんか❗
面白いわね😁
楽しいわね😃🎶
何かに見えるときはもっと楽しいわね💃

#雲 #雲模様 #空色 #空模様 #白い雲 #青空 #何かに見える #面白い #楽しい
・
2017.08.15 ☔︎☁︎
・
今日の夕焼け。
・
昨日から 
息子が合宿に出かけ
家の中が
思った以上に静か。
常に物足りなさを
感じています。
・
#空#雲#夕焼け#夕景#夕暮れ#今日の空#空模様#igで繋がる空#ダレカニミセタイソラ #リフレイン#川#sky #skylovers #skycolors #river#sunset#clouds#nature#naturebeaut#instadaily #love#pinksky #beautifulsky#insta_wakayama#vscom#vsco
・ 2017.08.15 ☔︎☁︎ ・ 今日の夕焼け。 ・ 昨日から 息子が合宿に出かけ 家の中が 思った以上に静か。 常に物足りなさを 感じています。 ・ #空 #雲 #夕焼け #夕景 #夕暮れ #今日の空 #空模様 #igで繋がる空 #ダレカニミセタイソラ  #リフレイン #川 #sky  #skylovers  #skycolors  #river #sunset #clouds #nature #naturebeaut #instadaily  #love #pinksky  #beautifulsky #insta_wakayama #vscom #vsco 
なんだか青い空が恋しくなりますね...
·
·
#雨降り#雨のいちにち#空模様#夕方の空#雨空#雨景色
·
明日も雨予報🌂☔
雨の日だってもいい日に...🎵
お墓参りがすむなり
きがつけば、
すごい、
夕焼け 
ひぐらしもないてて

秋がもうそこまで
きてるように思いました

#ひぐらし
#夕焼け
#秋もうすぐ
#ご先祖様
#空模様
#オレンジ色の空
☆
夕焼け🌇...車の助手席から
すごく綺麗な夕焼けを横目に
なかなか車を停めてもらえず
走りながらパチリ📷
あ~一人で来ればよかった
タイミングのがした😞残念
☆
#夕焼け #夕焼け雲 #夕日 #夕陽 #いまそら #イマソラ #空が好き #空模様 #夕方の空 #空が好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #誰かに見せたい空 #自然 #空を見るのが好き #タイミング #後悔 #綺麗な空 #お盆 #sunset #ig_sunset #eveningsky #beautifulsky  #naturesky
☆ 夕焼け🌇...車の助手席から すごく綺麗な夕焼けを横目に なかなか車を停めてもらえず 走りながらパチリ📷 あ~一人で来ればよかった タイミングのがした😞残念 ☆ #夕焼け  #夕焼け雲  #夕日  #夕陽  #いまそら  #イマソラ  #空が好き  #空模様  #夕方の空  #空が好きな人と繋がりたい  #ダレカニミセタイソラ  #誰かに見せたい空  #自然  #空を見るのが好き  #タイミング  #後悔  #綺麗な空  #お盆  #sunset  #ig_sunset  #eveningsky  #beautifulsky  #naturesky 
夏休み~🌻2
.
.
.
おたる水族館🐠.
夏の海 夏の風 清々しい~ひととき
もありました
ま。雲多めでしたけど

#空 #雲 #青空 #景色 #sora #木 #夏空 #sky  #景色 #kakosora #空模様 #blue #sky #今日の空 #cloudscape #clouds #naturelovers #igで繋がる空 #そらふぉと #hokkaidou #naturagram #natureloversgallery #natureisbeautiful #summerfun #summer #cloudslovers #ig_japan_
***
今頃になって
梅雨が戻ってきたのか?
毎日、雨ばかり
明日からも、雨予報ばかり

こんな、夕陽が恋しい

20170815

#過去pic#カコソラ
8月13日18時10分
#空#夕空#夕陽#日の入り#日暮れ#日暮れ時#雲#夕焼け#夕焼け空#sunset#sky#summer#夏空#空模様#風景
#関東住み#東日本のつぶやき(笑)
空がどんどん白く輝いてきたよ‼何か出て来そう(^o^)
#空#夜空#宇宙人#空写真#空模様#写真#へた
【夕暮れ空】
昨日の夕方お空。
いくつもの明度の雲が重なって 油絵のようになってました。
うつしてみました。
(^O^)
kobe pm 
#空模様 #空 #sky #cloud #雲 #夕方空
【夕暮れ空】 昨日の夕方お空。 いくつもの明度の雲が重なって 油絵のようになってました。 うつしてみました。 (^O^) kobe pm #空模様  #空  #sky  #cloud  #雲  #夕方空