an online Instagram web viewer

#立体構成 medias

Photos

藝デ 立体コンクール (6h)
点をテーマに立体構成
エレガント クール ロック ポップ キュート ミニマムの中から1つ要素を選んでいれる

キュートを選んでやってみたw全然可愛くないしキュートじゃないから死んだなって思ってたけど、その割にはまあまあな点数だったw嬉しくもない笑でも少し気をつければもう少し点が上がったのになって講評聞いて思ったから、本番ではちゃんとその点を抑えられるようにしたい💪今週の土日もコンクールだから体調整えるぞい。
#立体構成 #立体コンクール #立体 #コンクール #点 #キュート #円錐 #有機形態 #clay #clayart #claywork
藝デ 立体コンクール (6h) 点をテーマに立体構成 エレガント クール ロック ポップ キュート ミニマムの中から1つ要素を選んでいれる キュートを選んでやってみたw全然可愛くないしキュートじゃないから死んだなって思ってたけど、その割にはまあまあな点数だったw嬉しくもない笑でも少し気をつければもう少し点が上がったのになって講評聞いて思ったから、本番ではちゃんとその点を抑えられるようにしたい💪今週の土日もコンクールだから体調整えるぞい。 #立体構成  #立体コンクール  #立体  #コンクール  #点  #キュート  #円錐  #有機形態  #clay  #clayart  #claywork 
#art #sculpture #立体構成 #粘土
先週の、忘れてた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
遊びをテーマにした想定のモチーフ、手、任意の形体。形体に時間かけすぎた〜〜ミニカー🚘
#art  #sculpture  #立体構成  #粘土  先週の、忘れてた( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 遊びをテーマにした想定のモチーフ、手、任意の形体。形体に時間かけすぎた〜〜ミニカー🚘
#art #sculpture #立体構成 #模刻
ペットボトル、クロワッサン、ロープ、高さ4cm以内の任意の形体。
びみょ〜〜(´⊙ω⊙`)
.
2016 京町堀の家
.
都市型狭小地住宅。
周辺からの視線を遮断しながら、住環境を守るために開口部の形状、位置を工夫した。
中央にある階段は上下階をつなぎ、廊下は各個室を平面的につなぎ、空間を立体的に構成している。
同時にそれらは家族をつなぐ住まいの重要な要素である。
.
設計/MIA 鈴木道子
施工/加藤組
写真/スターリン エルメンドルフ
.
#住宅 #建築 #設計事務所 #建築家 #マイホーム #大阪 #京町堀 #新築 #鉄骨造 #RC造 #都市型住宅 #窓 #スリット #廊下 #階段 #吹抜 #チーク材 #個室 #格子 #立体構成 
#architecture #house #home #interior #design #archi #modern #osaka #japanese #miaarchitects 
@miaa_michiko 
@stirphoto
. 2016 京町堀の家 . 都市型狭小地住宅。 周辺からの視線を遮断しながら、住環境を守るために開口部の形状、位置を工夫した。 中央にある階段は上下階をつなぎ、廊下は各個室を平面的につなぎ、空間を立体的に構成している。 同時にそれらは家族をつなぐ住まいの重要な要素である。 . 設計/MIA 鈴木道子 施工/加藤組 写真/スターリン エルメンドルフ . #住宅  #建築  #設計事務所  #建築家  #マイホーム  #大阪  #京町堀  #新築  #鉄骨造  #RC造  #都市型住宅  #窓  #スリット  #廊下  #階段  #吹抜  #チーク材  #個室  #格子  #立体構成  #architecture  #house  #home  #interior  #design  #archi  #modern  #osaka  #japanese  #miaarchitects  @miaa_michiko @stirphoto
両手と紙コップ 
#塑像#立体構成
WHO DO I LOOK?
紙からデザインして、やっと完成した!
#立体構成
WHO DO I LOOK? 紙からデザインして、やっと完成した! #立体構成 
#art #sculpture #立体構成 #粘土
しいたけ、落ち葉、二次曲面を有する形体
形体迷走しましたお疲れ様です
昨日は、東京から郡山入り。
本日は、朝から授業でした。
立体を製作し、それを構成し、原寸スケッチとスケールスケッチ。
何も無い「間」を意図的に作り出し、その何も無い「間」を描く。
#日本大学工学部
#郡山
#建築学科
#デザイン
#design
#立体構成
#間
#スケッチ
#授業
#大学
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #模刻
手、紙袋、柚子、指定の台。自分の限界に挑戦した…見せ場の密度感、正面性。
#art  #sculpture #立体構成 #模刻 #粘土
洋梨、針金、任意の形態。角度を吟味。
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #模刻
玉ねぎ、いんげん、ナプキン紙。玉ねぎ下手〜〜(´⊙ω⊙`)
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #模刻
タオル、鉄球、コーヒー缶
構成が〜〜(´⊙ω⊙`)缶が落ちちゃいそう
初粘土立体構成

ダンボールを観察して“連続”をテーマに構成。

粘土と仲良くなれない〜🤦🏻‍♀️
てか明日からコンクールて…学科の現代文8割いったからそこだけ評価してほしい。(なお古文英語は撃沈の模様)現代文満点取りたかった〜つらみ。

#art #artwork #立体構成 #粘土
初粘土立体構成 ダンボールを観察して“連続”をテーマに構成。 粘土と仲良くなれない〜🤦🏻‍♀️ てか明日からコンクールて…学科の現代文8割いったからそこだけ評価してほしい。(なお古文英語は撃沈の模様)現代文満点取りたかった〜つらみ。 #art  #artwork  #立体構成  #粘土 
.
ただいまぁ.
猛ダッシュでディスプレイ。立体構成!.
感じがよい気がするが複雑すぎ。.
むぎが恐る恐る寄ってきて終了。. ぬくぬくしょう。.
.
.
 #楽しい時間#立体構成#ジュエリー #立体感 #立体 #ディスプレイ #ハイコントラスト #ジュエリーデザイン #デザイン #モノトーン #リズム #イベント #犬 #r愛犬#チワワ #犬ばか部 #犬ばか #製作#ふわもこ部 #ぬくぬく
#dog#dogstagram#panel#jewelry#contrast #design #doglover #rhythm #instajewelry  #happy
. ただいまぁ. 猛ダッシュでディスプレイ。立体構成!. 感じがよい気がするが複雑すぎ。. むぎが恐る恐る寄ってきて終了。. ぬくぬくしょう。. . . #楽しい時間 #立体構成 #ジュエリー  #立体感  #立体  #ディスプレイ  #ハイコントラスト  #ジュエリーデザイン  #デザイン  #モノトーン  #リズム  #イベント  #犬  #r愛犬 #チワワ  #犬ばか部  #犬ばか  #製作 #ふわもこ部  #ぬくぬく  #dog #dogstagram #panel #jewelry #contrast  #design  #doglover  #rhythm  #instajewelry  #happy 
とある日の立体構成。ちなみに、モチーフはクルミにぶっ刺さったクリップね。加工でごまかしまくってるけど。最近帰るの遅くてまともに予習できてない。以前もそんなに予習してなかったけど(´-`).。oOぼーっとただ起きてて日々眠い。あんど、油粘土ばっかりしてたからデッサンが壊滅的に衰えていた。形とるだけでかなり時間がかかる(´;ω;`)あと、39日。#立体構成#ART
とある日の立体構成。ちなみに、モチーフはクルミにぶっ刺さったクリップね。加工でごまかしまくってるけど。最近帰るの遅くてまともに予習できてない。以前もそんなに予習してなかったけど(´-`).。oOぼーっとただ起きてて日々眠い。あんど、油粘土ばっかりしてたからデッサンが壊滅的に衰えていた。形とるだけでかなり時間がかかる(´;ω;`)あと、39日。#立体構成 #ART 
公開講習 立体構成 水粘土 
モチーフ:電球
電球の模刻、柔らかいor硬いの形態を組み合わせた立体構成
今日も全体講評いった〜✌️️大嫌いな粘土が今めっちゃ成長期www
横田先生のお気に入りの立体だったらしくてめっちゃ粘土板ぐるぐる回されて熱弁されました😅横田先生かわいいwww今日予備校行って良かった✌️️✌️️✌️️
#公開講習 #立体構成 #水粘土 #粘土 #電球  #💡 #柔らかい #硬い #形態 #手 #デフォルメ #頑張った
公開講習 立体構成 水粘土 モチーフ:電球 電球の模刻、柔らかいor硬いの形態を組み合わせた立体構成 今日も全体講評いった〜✌️️大嫌いな粘土が今めっちゃ成長期www 横田先生のお気に入りの立体だったらしくてめっちゃ粘土板ぐるぐる回されて熱弁されました😅横田先生かわいいwww今日予備校行って良かった✌️️✌️️✌️️ #公開講習  #立体構成  #水粘土  #粘土  #電球  #💡 #柔らかい  #硬い  #形態  #手  #デフォルメ  #頑張った 
#art #sculpture #模刻 #立体構成 #粘土 #紙風船
紙風船、ステンレスパイプ、任意の形体を構成要素として立体構成。
構成わりとよかったけど模刻下手や〜〜(´・_・`)
藝デ 夜間 立体構成 粘土 2日課題
テーマ:自転車のチェーンの特性を生かして立体構成しなさい。
角がある形態はやはり向いてないらしい。。。めっちゃ大変でした…まあこのクオリティーで上段キープできたのが不思議だわw今週日曜行けば粘土終わるからがんばろ。
#立体構成 #粘土 #水粘土 #自転車 #チェーン #クオリティー #低い #がんばろ。
藝デ 夜間 立体構成 粘土 2日課題 テーマ:自転車のチェーンの特性を生かして立体構成しなさい。 角がある形態はやはり向いてないらしい。。。めっちゃ大変でした…まあこのクオリティーで上段キープできたのが不思議だわw今週日曜行けば粘土終わるからがんばろ。 #立体構成  #粘土  #水粘土  #自転車  #チェーン  #クオリティー  #低い  #がんばろ 。
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #模刻
動きを感じる形体と手を構成要素として立体構成。形体ちっちゃかった〜〜
藝デ 夜間 立体構成 粘土 
テーマ 3人が座れる形態を作りなさい
全体講評いった〜〜😭😭😭😭😭嬉しかったっす(正直)酒井先生に褒められて気持ちよかった😁
コツコツとやることを決めていけた結果かな。
河合のマーク模試は死んだけど、こっちの成果は出ました✌️
#立体構成 #粘土 #水粘土 #3人 #座る #形態 #椅子 #イス #ソファー #クッション
藝デ 夜間 立体構成 粘土 テーマ 3人が座れる形態を作りなさい 全体講評いった〜〜😭😭😭😭😭嬉しかったっす(正直)酒井先生に褒められて気持ちよかった😁 コツコツとやることを決めていけた結果かな。 河合のマーク模試は死んだけど、こっちの成果は出ました✌️ #立体構成  #粘土  #水粘土  #3人  #座る  #形態  #椅子  #イス  #ソファー  #クッション 
『新・日本の美意識』
カッコいい!!
.
#梅田 #阪急百貨店 #日本 #美意識 #立体構成 
#japan #art
#art #sculpture #立体構成 #粘土
土曜日の、光と影をテーマに。伝わらない〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
このあいだの立体構成。ロープと球体を切ってできた形の組み合わせ。#ART#立体構成#粘土#油粘土#臭い#汚い#硬い#固すぎる#筋肉痛#酷すぎる#内心は#やりたくない#でも#受験で使う#だから#頑張る#あと#46日
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #模刻
洋梨、れんが、タオル、指定の台。
構成指摘されたけどまぁまぁ?タオルの精度やら質感やらもっと出したい…
#art  #sculpture  #立体構成  #粘土  #模刻  洋梨、れんが、タオル、指定の台。 構成指摘されたけどまぁまぁ?タオルの精度やら質感やらもっと出したい…
立体構成×割り箸
久しぶりに楽しめたかなー
#artwork#3d#architecture#建築#立体#立体構成
娘達の音楽環境。
姉。約7年前に進研ゼミ高校講座入会でもらったiPod。
妹。何年か前の誕生日に買ってやった、その店で1番安い型のwalkman。
iPodは画面割れてボコボコ(^^;;
私にとっては最新家電!
世の中では時代遅れ…(^^)
意味も無く、なんでも配置して写真撮るのが趣味の母(私)(^^;;
#iPod
#walkman 
#画面割れ 
#最新家電 
#平面構成 
#立体構成
娘達の音楽環境。 姉。約7年前に進研ゼミ高校講座入会でもらったiPod。 妹。何年か前の誕生日に買ってやった、その店で1番安い型のwalkman。 iPodは画面割れてボコボコ(^^;; 私にとっては最新家電! 世の中では時代遅れ…(^^) 意味も無く、なんでも配置して写真撮るのが趣味の母(私)(^^;; #iPod  #walkman  #画面割れ  #最新家電  #平面構成  #立体構成 
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #模刻
手とトイペ〜〜疲れてる( ´_ゝ`)
公開講習 粘土 (5h)
「対比」をテーマに立体構成
南国のフルーツ的なものを作ったw
評価は最近順調に伸びてていい感じなんだけど、今日ほんとにひどい1日でして…
開始時間を1時間間違えたので、朝5:00に起きて、6:50に電車乗り、始まる2時間前に予備校につき、粘土こねても1時間あまるっていうね、はいはいはい。
放心状態(つまり真顔)で中の種ネチネチやって、実の部分に三角定規でブスブスやっててほんと変な人だったな…疲れたから寝るしかない。
#公開講習 #立体構成 #粘土 #対比 #テーマ #南国 #南国のフルーツ #放心状態 #真顔 #多分怖い
公開講習 粘土 (5h) 「対比」をテーマに立体構成 南国のフルーツ的なものを作ったw 評価は最近順調に伸びてていい感じなんだけど、今日ほんとにひどい1日でして… 開始時間を1時間間違えたので、朝5:00に起きて、6:50に電車乗り、始まる2時間前に予備校につき、粘土こねても1時間あまるっていうね、はいはいはい。 放心状態(つまり真顔)で中の種ネチネチやって、実の部分に三角定規でブスブスやっててほんと変な人だったな…疲れたから寝るしかない。 #公開講習  #立体構成  #粘土  #対比  #テーマ  #南国  #南国のフルーツ  #放心状態  #真顔  #多分怖い 
立体構成
お題:指定された紙を一箇所も切り離すことなく美しい作品を作りなさい。

先生のコメント:
「ツイッターとか載せたらいいねのびそうじゃな。笑」

自分の感想:
個人的には彼岸花のイメージで作った。
今回のは自由だったからすっごい楽しかった。もうるんるん💃✨ #paper #paperart #paperplanes #flower #paperflower #nocutting #Connectingpaper #立体構成#紙#つながってる #彼岸花
立体構成 お題:指定された紙を一箇所も切り離すことなく美しい作品を作りなさい。 先生のコメント: 「ツイッターとか載せたらいいねのびそうじゃな。笑」 自分の感想: 個人的には彼岸花のイメージで作った。 今回のは自由だったからすっごい楽しかった。もうるんるん💃✨ #paper  #paperart  #paperplanes  #flower  #paperflower  #nocutting  #Connectingpaper  #立体構成 #紙 #つながってる  #彼岸花 
藝デ 夜間 立体構成 粘土 2日課題
メッキボールと任意の形
惜しかったんだってぇぇぇぇ…全体講評いけるの…イキタカッタ笑笑笑(まだこれじゃあいけねーよっ
やぶさき先生いいわ、ほんと。髪の毛の色がパーフェクト😊やぶさき先生の講評わかりやすいし💕
#立体構成 #粘土 #メッキボール
藝デ 夜間 立体構成 粘土 2日課題 メッキボールと任意の形 惜しかったんだってぇぇぇぇ…全体講評いけるの…イキタカッタ笑笑笑(まだこれじゃあいけねーよっ やぶさき先生いいわ、ほんと。髪の毛の色がパーフェクト😊やぶさき先生の講評わかりやすいし💕 #立体構成  #粘土  #メッキボール 
藝デ夜間 立体構成 粘土 2日課題
直線と曲線をテーマに立体構成。
むにっと感褒められた💕いやぁ、好きだわこの谷間wwwこの奥に行く感じいいよね〜〜奥をこじ開けたいというかなんというか。。。
直線を直線にするのが今後の課題
#立体構成 #粘土 #直線 #曲線 #むにっ #谷間
藝デ夜間 立体構成 粘土 2日課題 直線と曲線をテーマに立体構成。 むにっと感褒められた💕いやぁ、好きだわこの谷間wwwこの奥に行く感じいいよね〜〜奥をこじ開けたいというかなんというか。。。 直線を直線にするのが今後の課題 #立体構成  #粘土  #直線  #曲線  #むにっ  #谷間 
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #模刻 
手、にんにく、ゴムチューブ、任意の形体。
にんにくをズリズリ引きずり回すドSなことをしてしまいました、質感もよくわからないことに( ˙-˙ ) 模刻もだめだこりゃ〜〜
#art  #sculpture  #立体構成  #粘土  #模刻  手、にんにく、ゴムチューブ、任意の形体。 にんにくをズリズリ引きずり回すドSなことをしてしまいました、質感もよくわからないことに( ˙-˙ ) 模刻もだめだこりゃ〜〜
#art  #sculpture #hands #apple #立体構成 #粘土 #模刻 #手 #りんご 
指定の台の上に両手とりんごの模刻。りんごのハリ感〜〜🍎
『課題』  躍動感を感じさせる立体構成

#立体構成 #夏期講習
夏期講習27日目 粘土
1辺5㌢の立方体と直径10㌢高さ5㌢の円柱と任意の質が与えられた形態を用いて立体構成しなさい。
上段とったけど、それ以上に手がもげそうで、死んでますw
#夏期講習 #粘土 #立体構成 #疲労 #手がもげる
夏期講習27日目 粘土 1辺5㌢の立方体と直径10㌢高さ5㌢の円柱と任意の質が与えられた形態を用いて立体構成しなさい。 上段とったけど、それ以上に手がもげそうで、死んでますw #夏期講習  #粘土  #立体構成  #疲労  #手がもげる 
高1・2年デザインコースでは、「アクション」をテーマに立体構成しました。与えられた素材をうまく使えています!
夏期講習も残りあと少しですが、毎日のアクションを大切にアクセル全開でいきましょう!今すぐアクション!!
講師の大平でした。

#紙立体#素材#立体構成#デザイン#design#art#craft#工芸#アクション
高1・2年デザインコースでは、「アクション」をテーマに立体構成しました。与えられた素材をうまく使えています! 夏期講習も残りあと少しですが、毎日のアクションを大切にアクセル全開でいきましょう!今すぐアクション!! 講師の大平でした。 #紙立体 #素材 #立体構成 #デザイン #design #art #craft #工芸 #アクション 
夏期講習25,26日目 粘土
なんか伸ばしてみたw
まだまだだあああああああああ…死
#夏期講習 #粘土 #水粘土 #立体構成 # 幾何形態
高1.2年デザインコースではどじょうのイメージと任意の立体を組み合わせて立体構成をしました。本物のどじょうが配られたので、ちゃんと観察できましたね!
次も立体課題、頑張りましょう!
講師の大平でした。

#どじょう#デザイン#design#立体構成#粘土立体#立体#水粘土#乾燥すると#パサパサ#肌と同じ#水分調節大事#よくこねよう
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #模刻 #洗濯バサミ
洗濯バサミの機能から連想される形体と、洗濯バサミの模刻。
どんな動きの瞬間なのか、もっとわかりやすく!割と形体は気に入ってる
#art  #sculpture #立体構成 #粘土 #金魚
動きをテーマにした自由形体とブリキの金魚模刻、7h。 先週の。精度と稜線、黒の強弱の吟味。
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #模刻
手、電球、チューブの模刻と指定の台〜〜
構成は大きくできたが模刻があかんです
とぅでぇいの立体構成。三角形で正四面体と正六面体を作りやんした。#ART#立体構成
とぅでぇいの立体構成。三角形で正四面体と正六面体を作りやんした。#ART #立体構成 
立体構成わけわからん。#ART#立体構成
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #模刻 #とうもろこし
とうもろこし、立方体ダンボール箱、任意の形態。昨日の。12hなのに精度全然出ないしハプニング満載だしもう…😂
立体構成 途中だけど

#芸大 #美大 #受験 #立体構成
#立体構成#お疲れ様#着装発表
👖👖👖👖👖👖👖👖👖👖👖
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #フランスパン #ダンボール
模刻と構成下手っぴ〜〜かなし〜〜見せ場を手前に持ってこよう
スカート完成👏🏻
バイアスチェックのセミタイト☺︎
・
とりかかりが遅すぎて数日で作ったから
デザイン超シンプルだけど、
これからはパターン展開して色々作れそう✊🏻
自分サイズっていいね♩
・
昨日の着装発表👗
それぞれいろんなこだわりあって、
みんなのスカート見てるだけで楽しかった!
・
やっぱり作るのが好きだなって再確認できた*
#スカート #skirt #チェック柄 #handmade #立体構成 #服飾学生 #fashion #sewing #ootd #pink #tshirt #merryjenny #shoes #milkfed #haruta #instapic
スカート完成👏🏻 バイアスチェックのセミタイト☺︎ ・ とりかかりが遅すぎて数日で作ったから デザイン超シンプルだけど、 これからはパターン展開して色々作れそう✊🏻 自分サイズっていいね♩ ・ 昨日の着装発表👗 それぞれいろんなこだわりあって、 みんなのスカート見てるだけで楽しかった! ・ やっぱり作るのが好きだなって再確認できた* #スカート  #skirt  #チェック柄  #handmade  #立体構成  #服飾学生  #fashion  #sewing  #ootd  #pink  #tshirt  #merryjenny  #shoes  #milkfed  #haruta  #instapic 
.
・
第2弾🌟スカート完成👗
・
・
浴衣もスカートももう何回も何回も何回も間違えてやり直して苦労したけど楽しかったからやっぱりこーゆーの好きなんだな〜と思った🦋
・
和裁に洋裁。お疲れ様でした✂️✔️
・
ちーかなあつみとも写真撮れたから満足📸🎞
みんなのスカート可愛すぎ!😻
・
来年のワンピースはもっと好きなの作りたいなぁ。。。
・
・
#university#服飾#洋裁#立体構成#fashion#skirt
#92%布の可愛いのに助けられた。
#めいかめの笑い方やばすぎ!!wwww
. ・ 第2弾🌟スカート完成👗 ・ ・ 浴衣もスカートももう何回も何回も何回も間違えてやり直して苦労したけど楽しかったからやっぱりこーゆーの好きなんだな〜と思った🦋 ・ 和裁に洋裁。お疲れ様でした✂️✔️ ・ ちーかなあつみとも写真撮れたから満足📸🎞 みんなのスカート可愛すぎ!😻 ・ 来年のワンピースはもっと好きなの作りたいなぁ。。。 ・ ・ #university #服飾 #洋裁 #立体構成 #fashion #skirt  #92 %布の可愛いのに助けられた。 #めいかめの笑い方やばすぎ !!wwww
▷
浴衣完成~!!!!
スカートも完成~!!!!
.
これで全部終わった感じがして気が抜けてるけどまだ2教科ある😂
明日は色彩、月曜は衛生学やってやるかー💪
.
もう少しで夏休みだ~!!!!
.
#和服裁縫
#浴衣
#立体構成
#スカート
#服飾
▷ 浴衣完成~!!!! スカートも完成~!!!! . これで全部終わった感じがして気が抜けてるけどまだ2教科ある😂 明日は色彩、月曜は衛生学やってやるかー💪 . もう少しで夏休みだ~!!!! . #和服裁縫  #浴衣  #立体構成  #スカート  #服飾 
やっーーーとスカート完成😭💓
めっちゃ苦労したかいあった😂😂
みんなのクオリティーがすごすぎて見てて楽しかった😊

#スカート
#立体構成
#handmade
#おつかれ
#残りのテスト
#がんばろ
#art #sculpture #粘土 #立体構成  #模刻
手と任意の形体で緊張感をテーマに。
マイナス曲面をやろうとしたのはアホでした
夏期講習4日目 粘土
指定された形を使って立体構成
やっぱり先輩方は違う…
粘土ちゃんと管理します。どろどろの状態で作るとろくなことない…
#夏期講習 #粘土 #立体構成
夏期講習4日目 粘土 指定された形を使って立体構成 やっぱり先輩方は違う… 粘土ちゃんと管理します。どろどろの状態で作るとろくなことない… #夏期講習  #粘土  #立体構成 
先生には批判されました直すところがたくさんあるのはわかったでも自分的にはお気に入りちょっと手直しして今度作ってみようかな
#立体構成#ハマコウ写真展 #美術 #art
先生には批判されました直すところがたくさんあるのはわかったでも自分的にはお気に入りちょっと手直しして今度作ってみようかな #立体構成 #ハマコウ写真展  #美術  #art 
#art #sculpture #粘土 #立体構成 #空き缶 #くるみ
空き缶、くるみ、二次曲面を有する台。8hくらい。構成の置き方とか曲線の位置とかもっと研究!!!
#art #sculpture #立体構成 #粘土 #模刻#hands #ziploc 
手、水入りジップロック 8.5h
ジップロック全然できてない〜〜手は楽しかったけどまとまらない!!
音とダンスとアートと植物。
夕暮れ時の小さな芸術祭
Fairground Attraction .
.
2017.7.15.sat.
START 19:00 (*open 18:30)
.
嬉しいお誘いを頂き
アートで参加する事になりました。
素敵なお花屋さんで過ごす夏の夕暮れ
季節の変化や芸術を日常に感じ
思いの思いのひと時を過ごして頂きたいです。
.
.
お近くの方は是非お越しください。
.
GRINCH FLOWER 
福岡市南区向野1-21-11 1F
092 542 5687
.
Fee 2000yen 1drink.fingerfood付き
.
.
ご予約、お問い合わせは私もしくはグリンチさんまでお願い致します。

#art #fairgroundattraction #grinchflower #オンドマルトノ #箏 #コンテンポラリーダンス #立体構成 #オブジェ #インスタレーション #キャンドルナイト
音とダンスとアートと植物。 夕暮れ時の小さな芸術祭 Fairground Attraction . . 2017.7.15.sat. START 19:00 (*open 18:30) . 嬉しいお誘いを頂き アートで参加する事になりました。 素敵なお花屋さんで過ごす夏の夕暮れ 季節の変化や芸術を日常に感じ 思いの思いのひと時を過ごして頂きたいです。 . . お近くの方は是非お越しください。 . GRINCH FLOWER 福岡市南区向野1-21-11 1F 092 542 5687 . Fee 2000yen 1drink.fingerfood付き . . ご予約、お問い合わせは私もしくはグリンチさんまでお願い致します。 #art  #fairgroundattraction  #grinchflower  #オンドマルトノ  #箏  #コンテンポラリーダンス  #立体構成  #オブジェ  #インスタレーション  #キャンドルナイト 
#めざせ⭐️芸大美大 #美術 #美大受験予備校 #美大 #オープンキャンパス #オープンキャンパス #色彩構成  #平面構成  #アクリル絵の具  #日本画 #油絵 #美大受験  #立体構成 
めざせ⭐️芸大美大4号 美大受験に興味のある方。基礎的な技法の内容をわかりやすく紹介しています。http://gazai.theshop.jp/す
#art #sculpture #粘土 #立体構成
ブロッコリーと7面体にV字溝!模刻酷すぎたし7面体笑われました〜
出国ゲートの金属探知機がかっこよくなっとる #立体構成 #タイムマシン #securitygate
大学受験を思い出すようなスタジオ🎨#ARCHICOULEUR#photo#studio
#平面構成#立体構成#美大受験
カラーの花
檸檬
試験管
木炭

の

立体構成

#立体構成
#デッサン
#モノクロ
#檸檬
#カラー
#空間
#art #sculpture #粘土 #立体構成 #イメージ
#ニワトリ
撮り直した〜〜実在する陸上動物から一つ選び美しい形態を造形せよ。6h。もっと精度いける。
ai
.
今私が研究生として在籍している
福岡教育大学立体構成ルームの学生達による
展示会を開催中です。私も参加させて頂きました。
.
6/16.fri-6/24.sat
@ギャラリーあしや
.

そして芦屋はびっくりするくらい
夕日が綺麗な場所です
地球のパワーには敵わないなと
そんな気持ちになる
絶景スポットがあちらこちらにありますから
是非ドライブがてら
遊びに来てください〜 .
▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎ .
.
虚像【枝、麻紐、紙】

#installation #インスタレーション #art #立体構成 #yuiyu #アート #ルーム展 #森 #ai #愛  #love #gallery
ai . 今私が研究生として在籍している 福岡教育大学立体構成ルームの学生達による 展示会を開催中です。私も参加させて頂きました。 . 6/16.fri-6/24.sat @ギャラリーあしや . そして芦屋はびっくりするくらい 夕日が綺麗な場所です 地球のパワーには敵わないなと そんな気持ちになる 絶景スポットがあちらこちらにありますから 是非ドライブがてら 遊びに来てください〜 . ▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎ . . 虚像【枝、麻紐、紙】 #installation  #インスタレーション  #art  #立体構成  #yuiyu  #アート  #ルーム展  #森  #ai  #愛  #love  #gallery 
今日の授業。
課題:今まで作ってきた立方体(90個以上)で立体構成せよ。

1、2枚目がうちの班。
18班中2位に選ばれました。
自分らで作っておきながら、順位に疑ってる笑
だって、期限二十分前に構成が決まって、五分前に完成させたやつやで。これ笑
講評会で、先生にいろいろディスられたけど、その言葉は的確でとても勉強になった。
ちなみに、1位の作品は最後のページ。
これはよく見ると細部までこだわっていて、誰が見ても美しいなって思える作品でした。

来週からは粘土で立体構成。
(粘土は学校側が買ってくれたらいいのに…)
た、たのしみだなーー( ̄▽ ̄;) #立方体 #立体構成 #造形演習 #oit #6班 #リーダーに感謝 #さっぴー #雄大 #司 #まゆ #えりな
今日の授業。 課題:今まで作ってきた立方体(90個以上)で立体構成せよ。 1、2枚目がうちの班。 18班中2位に選ばれました。 自分らで作っておきながら、順位に疑ってる笑 だって、期限二十分前に構成が決まって、五分前に完成させたやつやで。これ笑 講評会で、先生にいろいろディスられたけど、その言葉は的確でとても勉強になった。 ちなみに、1位の作品は最後のページ。 これはよく見ると細部までこだわっていて、誰が見ても美しいなって思える作品でした。 来週からは粘土で立体構成。 (粘土は学校側が買ってくれたらいいのに…) た、たのしみだなーー( ̄▽ ̄;) #立方体  #立体構成  #造形演習  #oit  #6班  #リーダーに感謝  #さっぴー  #雄大  #司  #まゆ  #えりな