an online Instagram web viewer

#立川 medias

Photos

こーたまん👬(スタッフのお友達です)とそのバイトのお友達がご来店💁🎶
また遊びにきてね〜〜💜💜💜
立川ペコリの公式サイトですよ!!
http://pe-co-ri.jp/tachikawa/

#次の日からコバラサポート#Pecori
#立川#ペコリ #居酒屋 #17時から朝の5時まで営業中#春のコース始めました🌸#女子会 #食べ放題 #飲み放題 #歓送迎会 #貸切 #パーティー #カフェ #立川ペコリ #pecori#tachikawa #alcohol #dinner #party #food ^_^#steak #japan #beef #photo
こーたまん👬(スタッフのお友達です)とそのバイトのお友達がご来店💁🎶 また遊びにきてね〜〜💜💜💜 立川ペコリの公式サイトですよ!! http://pe-co-ri.jp/tachikawa/ #次の日からコバラサポート #Pecori  #立川 #ペコリ  #居酒屋  #17時から朝の5時まで営業中 #春のコース始めました 🌸#女子会  #食べ放題  #飲み放題  #歓送迎会  #貸切  #パーティー  #カフェ  #立川ペコリ  #pecori #tachikawa  #alcohol  #dinner  #party  #food  ^_^#steak  #japan  #beef  #photo 
スポーツ頑張ってるお姉さんたちがご来店❣❣
バースデーガールさんは泣いて喜んでくれました☺️ 立川ペコリの公式サイトですよ!!
http://pe-co-ri.jp/tachikawa/

#次の日からコバラサポート#Pecori
#立川#ペコリ #居酒屋 #17時から朝の5時まで営業中#春のコース始めました🌸#女子会 #食べ放題 #飲み放題 #歓送迎会 #貸切 #パーティー #カフェ #立川ペコリ #pecori#tachikawa #alcohol #dinner #party #food ^_^#steak #japan #beef #photo
スポーツ頑張ってるお姉さんたちがご来店❣❣ バースデーガールさんは泣いて喜んでくれました☺️ 立川ペコリの公式サイトですよ!! http://pe-co-ri.jp/tachikawa/ #次の日からコバラサポート #Pecori  #立川 #ペコリ  #居酒屋  #17時から朝の5時まで営業中 #春のコース始めました 🌸#女子会  #食べ放題  #飲み放題  #歓送迎会  #貸切  #パーティー  #カフェ  #立川ペコリ  #pecori #tachikawa  #alcohol  #dinner  #party  #food  ^_^#steak  #japan  #beef  #photo 
女子力の高いお姉さん達がご来店🐰💕
お誕生日おめでとうございます💜💜 立川ペコリの公式サイトですよ!!
http://pe-co-ri.jp/tachikawa/

#次の日からコバラサポート#Pecori
#立川#ペコリ #居酒屋 #17時から朝の5時まで営業中#春のコース始めました🌸#女子会 #食べ放題 #飲み放題 #歓送迎会 #貸切 #パーティー #カフェ #立川ペコリ #pecori#tachikawa #alcohol #dinner #party #food ^_^#steak #japan #beef #photo
女子力の高いお姉さん達がご来店🐰💕 お誕生日おめでとうございます💜💜 立川ペコリの公式サイトですよ!! http://pe-co-ri.jp/tachikawa/ #次の日からコバラサポート #Pecori  #立川 #ペコリ  #居酒屋  #17時から朝の5時まで営業中 #春のコース始めました 🌸#女子会  #食べ放題  #飲み放題  #歓送迎会  #貸切  #パーティー  #カフェ  #立川ペコリ  #pecori #tachikawa  #alcohol  #dinner  #party  #food  ^_^#steak  #japan  #beef  #photo 
ディナーは立川のROJIへ
シャンパンを飲みながら、海老のトマトクリームスパゲッティ、マルガリータと5種のチーズピザのhalf-and-halfを頂きました😋5種のチーズピザについてくるハチミツをかけると、とても味がまろやかになり美味しかった😁雰囲気が良く居心地最高♪
※海老のトマトクリームスパゲッティ写真撮り忘れ😅
#ディナー#立川#食べログ#歩く食べログ#ROJI#イタリアン#ピザ#スパゲッティ#オシャレ#ワイン#隠れ家👦
ディナーは立川のROJIへ シャンパンを飲みながら、海老のトマトクリームスパゲッティ、マルガリータと5種のチーズピザのhalf-and-halfを頂きました😋5種のチーズピザについてくるハチミツをかけると、とても味がまろやかになり美味しかった😁雰囲気が良く居心地最高♪ ※海老のトマトクリームスパゲッティ写真撮り忘れ😅 #ディナー #立川 #食べログ #歩く食べログ #ROJI #イタリアン #ピザ #スパゲッティ #オシャレ #ワイン #隠れ家 👦
💅💅💅
.
人生初ジェルネイル!
.
ずっと飲食業だから
ネイルなんて出来なかったけど
念願の初ネイル😁✌🏻
.
(今も現在進行形で飲食業だけどねっっ笑)
.
.
一応許可は貰ってるけど、
やっぱり飲食店だから控えめに
シンプルなデザインにして貰った❕
.
.
.
終わったのが深夜の1:30くらいで
ついさっきまでサロンに居て
遅くまでお疲れ様です!
ありがとうございます😂😂🙏🏻
.
.
.
#立川 #angelique #nailsalon 
#ジェルネイル #スカルプ 
#ホワイト #ゴールド
💅💅💅 . 人生初ジェルネイル! . ずっと飲食業だから ネイルなんて出来なかったけど 念願の初ネイル😁✌🏻 . (今も現在進行形で飲食業だけどねっっ笑) . . 一応許可は貰ってるけど、 やっぱり飲食店だから控えめに シンプルなデザインにして貰った❕ . . . 終わったのが深夜の1:30くらいで ついさっきまでサロンに居て 遅くまでお疲れ様です! ありがとうございます😂😂🙏🏻 . . . #立川  #angelique  #nailsalon  #ジェルネイル  #スカルプ  #ホワイト  #ゴールド 
仕事が20時半に最終との事で、行ったよデブ活😍❤️
みっちー、のぐっちゃん、すーちゃん、矢野さん、おりん、わたると、私の7人でw
席がバラバラしか取れなくて写真撮れなかった😵💔 楽観🙈❤️🍜❤️
めちゃくちゃ美味✨
旨みーー😵💦❤️w
しかも、普段行かない、のぐっちゃんも来てくれて結構、嬉しかったぁ---🤣✨
まー、みっちーが居なかったら来てくれなかったんだけどねーー😑🙌w
ハッキリしてる子w
でも嫌いじゃない🤣🙌w
楽しければ良き!←笑
.
.
#楽観 🍜
#ラーメン
#立川
#シネツー
#デブ活
#最強説 
#ありがとう 😊🙏
仕事が20時半に最終との事で、行ったよデブ活😍❤️ みっちー、のぐっちゃん、すーちゃん、矢野さん、おりん、わたると、私の7人でw 席がバラバラしか取れなくて写真撮れなかった😵💔 楽観🙈❤️🍜❤️ めちゃくちゃ美味✨ 旨みーー😵💦❤️w しかも、普段行かない、のぐっちゃんも来てくれて結構、嬉しかったぁ---🤣✨ まー、みっちーが居なかったら来てくれなかったんだけどねーー😑🙌w ハッキリしてる子w でも嫌いじゃない🤣🙌w 楽しければ良き!←笑 . . #楽観  🍜 #ラーメン  #立川  #シネツー  #デブ活  #最強説  #ありがとう  😊🙏
💇💇💇
.
リタッチはブリーチで染めて、
プラチナシルクカラーで
アッシュ系に仕上げて貰いました!
.
.
写真だとアッシュ感あんまりだけど
明るい所で透かして見ると
とってもキレイなお色で満足✌🏻✌🏻
.
.
.
肉眼で見るともう少し暗めかな!
今のカラーも好きだけど、
色落ちも楽しみ🙈💓
.
.
ぷりん脱❕❕❕(笑)
.
.
.
#hoekhoek #立川 
#リタッチ #ブリーチ 
#プラチナシルクカラー 
#アッシュ 
#トリートメント 
#いつもお世話になります 
#ありがとうございました
💇💇💇 . リタッチはブリーチで染めて、 プラチナシルクカラーで アッシュ系に仕上げて貰いました! . . 写真だとアッシュ感あんまりだけど 明るい所で透かして見ると とってもキレイなお色で満足✌🏻✌🏻 . . . 肉眼で見るともう少し暗めかな! 今のカラーも好きだけど、 色落ちも楽しみ🙈💓 . . ぷりん脱❕❕❕(笑) . . . #hoekhoek  #立川  #リタッチ  #ブリーチ  #プラチナシルクカラー  #アッシュ  #トリートメント  #いつもお世話になります  #ありがとうございました 
☺︎ 昭和記念公園
立川にプールあるの知らなかった!
カナブンが必死に花粉を集めてた

#立川
#昭和記念公園
#紫陽花
#かなぶん
#公園すき
2017.06.24
昭和記念公園で楽しい土曜日でした!
心鞠の安定の天使感🙏

#昭和記念公園 #立川 #BBQ #バド部 #🍖 #🍻#👶 これから毎年開催って決めた🙆
2017.06.24 昭和記念公園で楽しい土曜日でした! 心鞠の安定の天使感🙏 #昭和記念公園  #立川  #BBQ  #バド部  #🍖 #🍻#👶 これから毎年開催って決めた🙆
立川RockBoxx リニューアルおめでとうございます🎊🎉㊗️ #BigThing フライヤーも置かせてもらってます◎

#立川 #RockBoxx
立川RockBoxx リニューアルおめでとうございます🎊🎉㊗️ #BigThing  フライヤーも置かせてもらってます◎ #立川  #RockBoxx 
今シーズンイチオシビキニ👙立川店にも追加納品されました!!! Repost from @ai_swimwear @TopRankRepost #TopRankRepost #Aipink オススメitem👙✔️✨
#Aipinkのナチュラルアップビキニの夏らしいトロピカルシリーズです🌞🌺🌴
#Repost @mizugirakuenlumineyurakucho with @repostapp
・・・
.
ノンワイヤーで楽なのに、自然で美しいバストをつくる。
お胸を"自然(ナチュラル)に綺麗に魅せる"ことを考え
三愛水着楽園にて独自に開発いたしました。
,
サポートパッドが美しいボリュームをつくり出し、脇もスッキリ!
是非是非、ご試着して実感してみてください。
.
@ai_swimwear @sanaimizugirakuen 
No.55517-1190
.

#ナチュラルアップブラ#谷間メイク#谷間美人#美乳#盛れる水着 
#立川#ルミネ立川#三愛水着楽園 #新作水着 #大人水着 #ビキニ #旅行準備 #海外旅行 #卒業旅行 #リゾート #リゾートホテル #ビーチ #海 #水着欲しい #海が好き #ハワイ #グアム #バリ #沖縄 #ビーチデニム #ラッシュガード
今シーズンイチオシビキニ👙立川店にも追加納品されました!!! Repost from @ai_swimwear @TopRankRepost #TopRankRepost  #Aipink  オススメitem👙✔️✨ #Aipinkのナチュラルアップビキニの夏らしいトロピカルシリーズです 🌞🌺🌴 #Repost  @mizugirakuenlumineyurakucho with @repostapp ・・・ . ノンワイヤーで楽なのに、自然で美しいバストをつくる。 お胸を"自然(ナチュラル)に綺麗に魅せる"ことを考え 三愛水着楽園にて独自に開発いたしました。 , サポートパッドが美しいボリュームをつくり出し、脇もスッキリ! 是非是非、ご試着して実感してみてください。 . @ai_swimwear @sanaimizugirakuen No.55517-1190 . #ナチュラルアップブラ #谷間メイク #谷間美人 #美乳 #盛れる水着  #立川 #ルミネ立川 #三愛水着楽園  #新作水着  #大人水着  #ビキニ  #旅行準備  #海外旅行  #卒業旅行  #リゾート  #リゾートホテル  #ビーチ  #海  #水着欲しい  #海が好き  #ハワイ  #グアム  #バリ  #沖縄  #ビーチデニム  #ラッシュガード 
新生Good Music DJBAR Rockboxx Tokyo!
#酒#Music#DJ#BAR#立川#party
.
Triple Zipper Pouch
便利なサイズバランスで大好評。
夏の準備はお早めに🏖🏖
.
#manhattanportage #spring #newyork #manhattan #shibuya #harajuku #tokyo #pist #東京 #渋谷 #原宿 #新宿 #池袋 #有楽町 #台場 #立川 #町田 #横浜 #札幌 #仙台 #金沢 #名古屋 #京都 #梅田 #広島 #福岡 #松本 #博多
𓇼
バッサバサな髪を
#トリートメント してもらったよ💋✧
ちゃんとケアしよーっと( ¨̮ )
ちょー今更👧🏼(笑)
⋆
@hbkwd22  ありがと🙏🏼
⋆
#美容師#立川#ヘアサロン#美容室#オシャレ
#オシャレなサロン#ヘアトリートメント#シャンプー
#LakotA#ラコタ
いきなりステーキ😳
300g挑戦👍✨
#グルメ姫 #ステーキ #いきなりステーキ #いきなり #食べる #肉 #肉食 #にく #もりもり #tokyo #立川
BRUT からのクレア!ダーツなう!#立川#カウンティクレア #darts
クラフトビールの凄み
#クラフトビール#立川#U---
今日はこれでした!
いいパフォーマンスはできた。そう信じる。29日COSMICで待ってます。
#フロアライブ #立川 #live #bluespring #ブルスプ
▷
▷
▷
今日はみこちゃんが
カット➕トリートメントしに

来てくれました😍💕💕 .
お茶目なみこちゃんが
素敵な女性になってて、、♡♡
.
でも、相変わらず面白くて
沢山笑わせてもらいました😂🎶 .
みこちゃん遠い所から
来てくれて
本当に本当に感謝😭💋 ありがと〜〜(^_^) .
#みこちゃん#小南ダンス部#後輩ちゃん#お茶目なみこちゃん#素敵な女性になってました#hareke#loopidea#立川#美容師#美容室#美容院#理美容院#初回#30%オフ#お友達割引#大大大募集#l4l #みこちゃん#来てくれてありがとう#また来てね💓
▷ ▷ ▷ 今日はみこちゃんが カット➕トリートメントしに 来てくれました😍💕💕 . お茶目なみこちゃんが 素敵な女性になってて、、♡♡ . でも、相変わらず面白くて 沢山笑わせてもらいました😂🎶 . みこちゃん遠い所から 来てくれて 本当に本当に感謝😭💋 ありがと〜〜(^_^) . #みこちゃん #小南ダンス部 #後輩ちゃん #お茶目なみこちゃん #素敵な女性になってました #hareke #loopidea #立川 #美容師 #美容室 #美容院 #理美容院 #初回 #30 %オフ#お友達割引 #大大大募集 #l4l  #みこちゃん #来てくれてありがとう #また来てね 💓
今日は仕事終わり、てっぱん豊咲(ほうさく)へ💨
やはり、おれという男にはアルコールが必要不可欠!!笑
今日は是が非でも食いたかったリブロースステーキ980円に食らいついてやりました😏交渉しましたが、100円にはなりませんでした笑
うまっ!!!アイラブ肉汁⤴⤴
そんなおれ(光属性)の満面の笑みをカシャリ!
 ついでにこんな旨いステーキを焼いた腐れイケメン店長(独身・変態・純心)をカシャリ笑

木金土は3時まで営業w
皆ではしゃいで5時までやらせたら多分店長泣いちゃうかもw今後の目標にしとこう笑

最後に今日の天下一油そばのやみつきトッピング豚骨油そばを!!激ウマ!
最近油そばばっか食ってるな笑

今日もいい1日をありがとう!!
世界初の幸せな男の1日でしたw

#立川#立川市#東京#居酒屋#バー#酒#土曜日#ハイボール#グルメ#一人呑み#ちょい呑み#カウンター呑み#はしご酒#宴会#楽しい#鉄板焼#豊咲#ステーキ#肉#イケメン#天下一#油そば#笑顔#幸せ#パリピ#光属性#旨い#美味しい
今日は仕事終わり、てっぱん豊咲(ほうさく)へ💨 やはり、おれという男にはアルコールが必要不可欠!!笑 今日は是が非でも食いたかったリブロースステーキ980円に食らいついてやりました😏交渉しましたが、100円にはなりませんでした笑 うまっ!!!アイラブ肉汁⤴⤴ そんなおれ(光属性)の満面の笑みをカシャリ! ついでにこんな旨いステーキを焼いた腐れイケメン店長(独身・変態・純心)をカシャリ笑 木金土は3時まで営業w 皆ではしゃいで5時までやらせたら多分店長泣いちゃうかもw今後の目標にしとこう笑 最後に今日の天下一油そばのやみつきトッピング豚骨油そばを!!激ウマ! 最近油そばばっか食ってるな笑 今日もいい1日をありがとう!! 世界初の幸せな男の1日でしたw #立川 #立川市 #東京 #居酒屋 #バー #酒 #土曜日 #ハイボール #グルメ #一人呑み #ちょい呑み #カウンター呑み #はしご酒 #宴会 #楽しい #鉄板焼 #豊咲 #ステーキ #肉 #イケメン #天下一 #油そば #笑顔 #幸せ #パリピ #光属性 #旨い #美味しい 
系統変える🦑

#ぼのぼの #立川 #lol #f4f
フィリピンパブ行った~☆
ノリよくて楽しい…
みんながハマる意味がわかった…(*´艸`) #立川
#フィリピンパブ
#ciel
今日のディナー🌃🍴久しぶりに兄と飲み会🍺遠くにすんでるわけでもないんだけど👷ここでまた久しぶりに生牡蠣&馬刺し❤ホントに数年ぶりに食べた🎵美味しかった~(^q^)しかもすべてをゴチになってありがたいこと😆💕✨〆のつばさ家はさすがに申し訳ないので出しました🍜でもホントよかった~❤たまには実家の親とも飲んでおこうかな?

#ディナー #立川 #立川北 #生牡蠣 #馬刺し #三代目網元魚鮮水産  #家系ラーメン #つばさ家 #中央線 #青梅線 #立川駅 #E233系  #めんすたぐらむ #メンスタグラム #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメンInstagram  親ももうすぐ後期高齢者の仲間入りする#など不要部
今日のディナー🌃🍴久しぶりに兄と飲み会🍺遠くにすんでるわけでもないんだけど👷ここでまた久しぶりに生牡蠣&馬刺し❤ホントに数年ぶりに食べた🎵美味しかった~(^q^)しかもすべてをゴチになってありがたいこと😆💕✨〆のつばさ家はさすがに申し訳ないので出しました🍜でもホントよかった~❤たまには実家の親とも飲んでおこうかな? #ディナー  #立川  #立川北  #生牡蠣  #馬刺し  #三代目網元魚鮮水産   #家系ラーメン  #つばさ家  #中央線  #青梅線  #立川駅  #E233系   #めんすたぐらむ  #メンスタグラム  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンInstagram   親ももうすぐ後期高齢者の仲間入りする#など不要部 
.
.
営業後に
ボクササイズ🥊
世界チャンピオンに
教わりました💪
.
久々の運動に
いい汗が出ました💦❤️笑
みんなでできて
楽しくできました🥊
.
#ボクササイズ #🥊 #hareke #ハレケ #立川 #国立 #美容室 #カラーモデル #モデル募集中 #ヘッドスパ #グラデーション #ハイライト #ストレートパーマ #トリートメント
これも石けん🌸

ジュエリー💎soapとドーナツ🍩soap
他にも色々と制作
あれこれ試行錯誤✨
今日は試作の1日でした••••••
#handmadesoap #soap #handmade #手作り石けん#ジュエリーsoap#ドーナツsoap#手作り石鹸 #八王子#日野#西八王子#立川#昭島#あきる野#豊田#ワークショップ #出張ワークショップ #大人のおけいこ
✔️煮干しらーめん青樹
つけめん 大盛り ¥850
つけめんは並・中・大から選べる
#煮干しらーめん青樹#立川
#女子会 #ランチ 🍴

中学からの友人達と
#立川ワシントンホテル の#カフェドパリ で
プチ贅沢な#ランチコース をいただきました 😋

#口福 #眼福 おフレンチ♪

オ―ドブルのパテ2種、メインの #鱸 の#ポワレ 
美味しかった~ 😄 非日常なお味を堪能♥
デザートプレート には「春」??
四季に分けると6月は#春 になるらしいです。

#立川#ワシントンホテル#cafedeparis
#ライトコース#フレンチランチ#すずき#フランボワーズ#チーズケーキ#フランボワーズチーズケーキ
#気づけは2時間#お土産ありがとう#次は9月
#女子会  #ランチ  🍴 中学からの友人達と #立川ワシントンホテル  の#カフェドパリ  で プチ贅沢な#ランチコース  をいただきました 😋 #口福  #眼福  おフレンチ♪ オ―ドブルのパテ2種、メインの #鱸  の#ポワレ  美味しかった~ 😄 非日常なお味を堪能♥ デザートプレート には「春」?? 四季に分けると6月は#春  になるらしいです。 #立川 #ワシントンホテル #cafedeparis  #ライトコース #フレンチランチ #すずき #フランボワーズ #チーズケーキ #フランボワーズチーズケーキ  #気づけは2時間 #お土産ありがとう #次は9月 
グレージュ
.
.
.

ハイライト💫ハイトーンカラー💫グラデーションカラー💫
.
イルミナカラー✨アディクシーカラー✨プロマスターカラー✨オルディーブカラー✨
.
.
.
ハイトーンカラー💇🏼
ブリーチ✖️1〜3
ハイライトカラー💇🏼
ブリーチ✖️1〜2
.
.
.
#ふくカラー
.
.
.

沢山の経験によりハイトーンカラーが得意です💜
プラスα沢山の種類のカラー剤によりonly oeのカラーリングができます🇺🇸
.
ハイライトなどのデザイン系のカラーもお客様に合わせてご提案できます⭕️
.
🔥double collar→¥5800〜
🔥one color→¥3240〜
🔥triple color→¥7800〜
🔥イルミナcolor→¥5800〜 (ハイライト+¥1000〜4000)
.
cut不可でcolorやtreatment、headspaのみでの受付です🤗
.
.
ご予約はトップページのURLから気軽にご予約ください💜
.
.
ご質問等はDMよりお伺い致します⭕️
.
.
#国際文化#グラデ#立川#立川美容室#ヘアセット#美容学生#ヘアカラー#ブリーチ#多摩モノレール#八王子美容室#国立美容室#国分寺美容室#ヘアカット#hair#お洒落さんと繋がりたい#ハイトーンカラー#ヘア#美容院#美容師#ヘアアレンジ#スタイリング#ブリーチ#イルミナカラー#外国人風カラー#サロンモデル #外国人風ヘアー#アディクシー#ハイライト#サロモ
Instagram
http://www.instagram.com/zest_fukushun
グレージュ . . . ハイライト💫ハイトーンカラー💫グラデーションカラー💫 . イルミナカラー✨アディクシーカラー✨プロマスターカラー✨オルディーブカラー✨ . . . ハイトーンカラー💇🏼 ブリーチ✖️1〜3 ハイライトカラー💇🏼 ブリーチ✖️1〜2 . . . #ふくカラー  . . . 沢山の経験によりハイトーンカラーが得意です💜 プラスα沢山の種類のカラー剤によりonly oeのカラーリングができます🇺🇸 . ハイライトなどのデザイン系のカラーもお客様に合わせてご提案できます⭕️ . 🔥double collar→¥5800〜 🔥one color→¥3240〜 🔥triple color→¥7800〜 🔥イルミナcolor→¥5800〜 (ハイライト+¥1000〜4000) . cut不可でcolorやtreatment、headspaのみでの受付です🤗 . . ご予約はトップページのURLから気軽にご予約ください💜 . . ご質問等はDMよりお伺い致します⭕️ . . #国際文化 #グラデ #立川 #立川美容室 #ヘアセット #美容学生 #ヘアカラー #ブリーチ #多摩モノレール #八王子美容室 #国立美容室 #国分寺美容室 #ヘアカット #hair #お洒落さんと繋がりたい #ハイトーンカラー #ヘア #美容院 #美容師 #ヘアアレンジ #スタイリング #ブリーチ #イルミナカラー #外国人風カラー #サロンモデル  #外国人風ヘアー #アディクシー #ハイライト #サロモ  Instagram http://www.instagram.com/zest_fukushun
久々バイト終わり3人組girlsなんちゃってフィリピンハーフ会してきた立川グランデュオのRAKERU美味しすぎたしお腹いっぱいぱい
#立川#グランデュオ立川 #オムライス#rakeru
フォローしていただいたのが縁。
偶然があって。
行くことはないと思っていた @bar.104  についにお邪魔して来ました〜。 新宿からタクシーで1時間。1万円越え💦遠い〜(笑)
お会いできて嬉しかったです!ご馳走様でした〜♪ #hino #日野
#104 #bar #bar104
#ピニャコラーダ #イエガーマイスター
#東京 #立川
#フォロー #フォロワー
みてみて~!なが~いナス と
でか~いピーマン!
長ナスと房総ピーマン!今日立川駅のマルシェで見つけた‼
最近わたしのはまってるお店!
さくらんぼ🍒も販売ちゅう。この茄子とピーマンなに作ろう🎵大好きキティちゃんも写り混ませました(笑)(笑)

#ナス#那須#茄子#長ナス#長い#デカイ#ピーマン#房総#大きい#巨大#立川#立川駅#野菜#マルシェ#ecute#仕事#中央線#キッチン#kitchen#さくらんぼ#立川ルミネ#ネイル#ネイルサロン#料理#茄子料理#ピーマン料理#荻窪ルミネ#キティ#キティちゃん#サンリオ
みてみて~!なが~いナス と でか~いピーマン! 長ナスと房総ピーマン!今日立川駅のマルシェで見つけた‼ 最近わたしのはまってるお店! さくらんぼ🍒も販売ちゅう。この茄子とピーマンなに作ろう🎵大好きキティちゃんも写り混ませました(笑)(笑) #ナス #那須 #茄子 #長ナス #長い #デカイ #ピーマン #房総 #大きい #巨大 #立川 #立川駅 #野菜 #マルシェ #ecute #仕事 #中央線 #キッチン #kitchen #さくらんぼ #立川ルミネ #ネイル #ネイルサロン #料理 #茄子料理 #ピーマン料理 #荻窪ルミネ #キティ #キティちゃん #サンリオ 
.
ゆる〜くて楽なおふたりさんと
初立川へ!初IKEAへ!
TOEICの後なのに全然疲れが
出ませんでした私🙋🏻 (´-`).。oO(ツギハマイハウスカナ)
.
#立川 #ikea #食べて喋ってただけ 
#てか何もしてない けど #帰りたくなかった
.
.
.
.
.
今日は藍ちゃんとlunch🍴をして
ディズニーアート展へ🐀🐁🏛💕
.
.
.
.
.
.
いろんな作品の原画を見て
ディズニー好きな私にとって
刺激的でした💐💘
.
.
.
.
.
そっから歩いてダイバーシティへ🦌🦌
たこ焼き食べたりお洋服みたり
ありがとう、楽しかった〜〜😙💕🌹
.
.
.
.
.
8月のユニバ待ちきれないくらい
楽しみだっ👗💜👒
.
.
.
.
.
.
#週末 #藍ちゃん #lunch #立川 
#mothersoriental #yummy 
#ディズニーアート展 #日本科学未来館 
#グッズ #買うのに #50分待ち 
#可愛かった #cute #ポストカード 
#ダイバーシティ #銀だこ #塩レモン 
#本当に #本当に #ありがとう 
#楽しかった #8月 #ユニバ #楽しみ
. . . . . 今日は藍ちゃんとlunch🍴をして ディズニーアート展へ🐀🐁🏛💕 . . . . . . いろんな作品の原画を見て ディズニー好きな私にとって 刺激的でした💐💘 . . . . . そっから歩いてダイバーシティへ🦌🦌 たこ焼き食べたりお洋服みたり ありがとう、楽しかった〜〜😙💕🌹 . . . . . 8月のユニバ待ちきれないくらい 楽しみだっ👗💜👒 . . . . . . #週末  #藍ちゃん  #lunch  #立川  #mothersoriental  #yummy  #ディズニーアート展  #日本科学未来館  #グッズ  #買うのに  #50分待ち  #可愛かった  #cute  #ポストカード  #ダイバーシティ  #銀だこ  #塩レモン  #本当に  #本当に  #ありがとう  #楽しかった  #8月  #ユニバ  #楽しみ 
2女でご飯!
あいみとみっちーにサプライズ大成功😆🎂
声がいい店員さんのバースデーソングはなかなか印象的笑
こんなふうに毎月集まりたいなあ💓
#元3-2
#誕生日サプライズ 
#麻耶は🇺🇸
#立川
#20170624
2女でご飯! あいみとみっちーにサプライズ大成功😆🎂 声がいい店員さんのバースデーソングはなかなか印象的笑 こんなふうに毎月集まりたいなあ💓 #元3 -2 #誕生日サプライズ  #麻耶は 🇺🇸 #立川  #20170624 
KATOMOからのお客様‪✂︎‬‪✂︎‬
明る過ぎないけど今より明るくとのオーダー🤓💕
沈んでしまってた毛先も復活🌴🌴
.
yoshimiさんありがとうございました( ¨̮ )💛
.
.
#HAREKE#ハレケ#立川#サロン
#カラーモデル#カラーモデル募集#トリートメント#ダメージレス#イルミナカラー
髪のイメチェン⸌⍤⃝⸍
前髪もオン眉!パーマかけて外ハネ!

#気分変える 
#美容室 
#立川 
#オン眉 
#外ハネヘア 
#個性的に走る
#おしゃれな人と繋がりたい
本日、入籍しました!しばらくはお互い一人暮らし継続で、仕事も旧姓でするので実感がない…住まいも式もこれからなので、のんびりまったり楽しんで決めてこうと思います♪今月から汐留に勤めてるのでお近くの方、飲みましょう٩(ˊᗜˋ*)و 
#入籍 #入籍しました #プレミアム婚姻届 #立川 #トレモンテ #dinner #wedding #花束
.
始める前は高い壁に見えても
いざ勇気を出して飛び込んでみたら 「案外たいした事無かった」
っていう事、結構多く無いですか? 
今回もそうでした(^^) 「初めてみれば出来る」
いつだってそうだった。 
そして 【今回もそうだった】 
人生はその繰り返しだと思います!
.
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
お問い合わせはこちらから
- 山口 憂 公式LINE@ -
友達880人突破!!
.
๛ 現状に満足いかない方
๛ プラスαの収入源が欲しい方
๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法
.
お気軽に申請してください。
.
◆スマホの方は
こちらからワンクリックで登録できます
→ http://goo.gl/FmJUdg
.
◆LINE ID検索から友達追加する場合は
こちらのIDで検索してください。
→『@nkk1259x』
⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍
.
#築地 #もんじゃ #在宅ワーク #西麻布 #副業 #飯テロ #立川 # #国立 #麻布十番 #銀座 #八王子 #高円寺 #飲み過ぎ #月島 #調布 #西麻布 #目黒 #食べたい #仕事終わり #堺 #南堀江 #北新地 #府中 #有楽町 #目黒川 #f4f #新橋 #北新地
#大好物
. 始める前は高い壁に見えても いざ勇気を出して飛び込んでみたら 「案外たいした事無かった」 っていう事、結構多く無いですか? 今回もそうでした(^^) 「初めてみれば出来る」 いつだってそうだった。 そして 【今回もそうだった】 人生はその繰り返しだと思います! . ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ お問い合わせはこちらから - 山口 憂 公式LINE@ - 友達880人突破!! . ๛ 現状に満足いかない方 ๛ プラスαの収入源が欲しい方 ๛ LifeStyleに合わせて副収入を得る方法 . お気軽に申請してください。 . ◆スマホの方は こちらからワンクリックで登録できます → http://goo.gl/FmJUdg . ◆LINE ID検索から友達追加する場合は こちらのIDで検索してください。 →『@nkk1259x』 ⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍⋍ . #築地  #もんじゃ  #在宅ワーク  #西麻布  #副業  #飯テロ  #立川  # #国立  #麻布十番  #銀座  #八王子  #高円寺  #飲み過ぎ  #月島  #調布  #西麻布  #目黒  #食べたい  #仕事終わり  #堺  #南堀江  #北新地  #府中  #有楽町  #目黒川  #f4f  #新橋  #北新地  #大好物 
・
・
・
0623~0624
初上陸、八王子へ。
愛のりこちゃんに会いに行ってきました♡
・
焼肉食べて、その後はりこちゃんのお家へ、、可愛らしいお部屋で居心地よかった!
お世話になりました!色々語って楽しかった~
・
今日は初上陸の立川へ、
ショッピングと、映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』と、カラオケ!
あっとゆう間!!すぎ!!
・
映画、どんでん返し、常にドキドキしててだいすきなふじわらさんの演技は安定ですばらしかった。心にぐっとくる、この映画ほんとにみたほうがいい。本欲しい。笑
凄くいい映画でした。
・
2日間ほんとにありがとう。
やっぱりりこちゃん!って感じです。
落ち着くし、なにより楽しいし一緒にいるとなんかあったかい、とにかくわたしはりこちゃんがだいすき。最高の親友。
と、改めて思いました。
・
次は2人のはぴば会とか予定も決まったし、これから楽しみね!
また八王子いきます!バイト頑張る!笑
#八王子#りこちゃん#お泊まり#立川#映画#22年目の告白ー私が殺人犯ですー #カラオケ#bff#親友#love
・ ・ ・ 0623~0624 初上陸、八王子へ。 愛のりこちゃんに会いに行ってきました♡ ・ 焼肉食べて、その後はりこちゃんのお家へ、、可愛らしいお部屋で居心地よかった! お世話になりました!色々語って楽しかった~ ・ 今日は初上陸の立川へ、 ショッピングと、映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』と、カラオケ! あっとゆう間!!すぎ!! ・ 映画、どんでん返し、常にドキドキしててだいすきなふじわらさんの演技は安定ですばらしかった。心にぐっとくる、この映画ほんとにみたほうがいい。本欲しい。笑 凄くいい映画でした。 ・ 2日間ほんとにありがとう。 やっぱりりこちゃん!って感じです。 落ち着くし、なにより楽しいし一緒にいるとなんかあったかい、とにかくわたしはりこちゃんがだいすき。最高の親友。 と、改めて思いました。 ・ 次は2人のはぴば会とか予定も決まったし、これから楽しみね! また八王子いきます!バイト頑張る!笑 #八王子 #りこちゃん #お泊まり #立川 #映画 #22年目の告白ー私が殺人犯ですー  #カラオケ #bff #親友 #love 
昨日は久しぶりにかすみんと飲み(。・ω・。)
HUBからのRAYSと飲みまくって無事死亡🕺
気付いたら3時くらいでわろた
しょーちゃんがお迎えきてくれてほんと助かったねw
帰りシルビアで吐かないように何回もコンビニに酔ってもらうっていう.......
シラフなのに酔っ払いたちの相手してくれてほんとありがとうだしたびたびすみません(´・ω・`)
こんな彼女でごめんご😟笑
楽しかったな〜❤️
チャラ子も迷惑かけてごめんね😭
かすみと久しぶりに色んな話ができたな(。・ω・。)
#HUB #RAYS #立川 #テキーラ+タランチュラ+イエーガー #無事死亡 #リバースウォーカー #くそ笑った
昨日は久しぶりにかすみんと飲み(。・ω・。) HUBからのRAYSと飲みまくって無事死亡🕺 気付いたら3時くらいでわろた しょーちゃんがお迎えきてくれてほんと助かったねw 帰りシルビアで吐かないように何回もコンビニに酔ってもらうっていう....... シラフなのに酔っ払いたちの相手してくれてほんとありがとうだしたびたびすみません(´・ω・`) こんな彼女でごめんご😟笑 楽しかったな〜❤️ チャラ子も迷惑かけてごめんね😭 かすみと久しぶりに色んな話ができたな(。・ω・。) #HUB  #RAYS  #立川  #テキーラ +タランチュラ+イエーガー #無事死亡  #リバースウォーカー  #くそ笑った 
いつかの立川にくまモン💫

#立川 #熊本 #くまモン #グランディオ
今週のポーズ🤸‍♀️
-
アンジャネーヤアーサナ
三日月のポーズ🌙
-
全身の疲労緩和
体感の強化
むくみ解消
背中の引き締め
-----------------------
新規ご入会の方最大50日間無料キャンペーン実施中✨
詳しくは店舗まで💁
-
-
-
#yoga #ポーズ #アンジャネーヤアーサナ #三日月のポーズ #hotyoga #ホットヨガ #立川 #美容  #ダイエット#ALLURE立川店  #ALLURE
本日開催ひのママフェスvol3、無事終了しました!!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます😆
イベントは毎回毎回、感謝と学びの場♡本当にありがとうございました!
*
*
今日は、日野の村上先生、府中の高安先生にお手伝いいただき、余裕があったので、お写真たくさん撮影できました✨紹介させてくださーい🦋
*
*
SNSで載せたわたしの撮影した写真をデータorL版プリントで購入したいという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください😊

#おひるねアート #日野市 #日野 #お昼寝アート #ひのママ #ひのママフェス #イオンモール多摩平の森 #立川 #八王子 #国立市 #国立 #府中 #府中市 #多摩地区 #fantasticflowergarden #薔薇
本日開催ひのママフェスvol3、無事終了しました!!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます😆 イベントは毎回毎回、感謝と学びの場♡本当にありがとうございました! * * 今日は、日野の村上先生、府中の高安先生にお手伝いいただき、余裕があったので、お写真たくさん撮影できました✨紹介させてくださーい🦋 * * SNSで載せたわたしの撮影した写真をデータorL版プリントで購入したいという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください😊 #おひるねアート  #日野市  #日野  #お昼寝アート  #ひのママ  #ひのママフェス  #イオンモール多摩平の森  #立川  #八王子  #国立市  #国立  #府中  #府中市  #多摩地区  #fantasticflowergarden  #薔薇 
久々に味源行ってきた!
でっかいどーラーメンは2人前だそうです…
やっぱ味源は味噌ラーメンだね!
#ラーメン#味噌#味源#立川#ずっと行きたかった#うまかった#06/24
ここ最近と言えば。

親友カップルとラウワン行ったり。
近所のチェーン居酒屋行ったり。
サンシャインの中のモツ鍋行ったり。
立川のマンガパーク行ったり。

休みの日は充実・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #酒
#beer
#ラウワン
#round #one
#親友
#サンシャイン
#サンシャイン池袋
#また違う休みは
#八王子
#からの
#立川
#立川まんがぱーく

明日打ち合わせ頑張る。

#プレ花嫁
ここ最近と言えば。 親友カップルとラウワン行ったり。 近所のチェーン居酒屋行ったり。 サンシャインの中のモツ鍋行ったり。 立川のマンガパーク行ったり。 休みの日は充実・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #酒  #beer  #ラウワン  #round  #one  #親友  #サンシャイン  #サンシャイン池袋  #また違う休みは  #八王子  #からの  #立川  #立川まんがぱーく  明日打ち合わせ頑張る。 #プレ花嫁