an online Instagram web viewer

#立川バル街 medias

Photos

老舗ながら入ったことなかったエミリーフローゲに行けたのが良かった☕️
・
うつつちゃんのコースターもほしかったな☺️
・
#立川バル街
老舗ながら入ったことなかったエミリーフローゲに行けたのが良かった☕️ ・ うつつちゃんのコースターもほしかったな☺️ ・ #立川バル街 
2日間連続で飲み歩き♥
12日は先輩たちと。立川バル街で5軒はしご!
13日は演劇部面で。行こうと思ってたお店が臨時休業で別のお店で🙌
お酒美味しい😭❤
バル街は来年も行くし、演劇部には今月末会うから嬉しいゾ。
#立川バル街 #5軒はしご #初めて終電逃した #仕事しんどい
#演劇部 #今月末も会う予定 #楽しい #明日はオヤスミ
🍾✨
火曜の休みは立川バル街イベントに行ってました。
浴衣で参加したらてぬぐいもらえた✨
・
毎年行きたくて、休みが合わなくて…
やっと今年参加できたぞー
・
今年もガッチャマンクラウズコラボで嬉しい٩(ˊωˋ*)و 
iPhoneでdアニメ再生しながら町歩きしました。
テンションあがる!
・
写真はまたYou Can Perfectで
小顔と美肌加工してます/笑
素の丸顔は記録に残せないw
・
知らないお店に入れて楽しかった反面、
情報収集不足を痛感するとこもあり…
・
気になるけど行けなかったお店は
今後ちょい飲みで利用しよ👏
あと来年に生かす!
立川バル街来年も参加できますように!
・
#立川バル街
🍾✨ 火曜の休みは立川バル街イベントに行ってました。 浴衣で参加したらてぬぐいもらえた✨ ・ 毎年行きたくて、休みが合わなくて… やっと今年参加できたぞー ・ 今年もガッチャマンクラウズコラボで嬉しい٩(ˊωˋ*)و iPhoneでdアニメ再生しながら町歩きしました。 テンションあがる! ・ 写真はまたYou Can Perfectで 小顔と美肌加工してます/笑 素の丸顔は記録に残せないw ・ 知らないお店に入れて楽しかった反面、 情報収集不足を痛感するとこもあり… ・ 気になるけど行けなかったお店は 今後ちょい飲みで利用しよ👏 あと来年に生かす! 立川バル街来年も参加できますように! ・ #立川バル街 
お知らせが遅くなりましたが…
"立川バル街"、クレアも参加しています☘
15日まで"後バル"やってますので、まだチケットお持ちの方は是非!

#立川バル街 
#countyclare #カウンティクレア
#立川 #立川飲み #パブ #アイリッシュパブ #クラフトビール 
#tokyo #tachikawa #pub #irishpub #craftbeer #beerbar #drinking #🍺 #🍻#onefortheditch #onefortheroad #guinness #guinnessbeer #brewdog 
#☘️#🇮🇪 #🇯🇵
お知らせが遅くなりましたが… "立川バル街"、クレアも参加しています☘ 15日まで"後バル"やってますので、まだチケットお持ちの方は是非! #立川バル街  #countyclare  #カウンティクレア  #立川  #立川飲み  #パブ  #アイリッシュパブ  #クラフトビール  #tokyo  #tachikawa  #pub  #irishpub  #craftbeer  #beerbar  #drinking  #🍺 #🍻#onefortheditch  #onefortheroad  #guinness  #guinnessbeer  #brewdog  #☘️#🇮🇪 #🇯🇵
立川バル街参戦✨✨楽しかったです🎵お店の方も親切で、堪能しました!
ホタテは磯坊主さん。串と誕生日のサービスで頂いたゴボウチップスは和の膳 蕪さん。他にもステキなお店たくさんでしたー😆💕🍺🍹
#東京 #立川#立川バル街 #立川バル #焼鳥 #ホタテ #おいしい #お酒#飲み歩き
‎2件目ー🍾(’ω’ ⊃)⊃三二一
‎B-7 GOSHIKI立川北口店
‎・
‎右が北海道産
‎クリーミーな口当たり💕
‎・
‎左が岩手県産の牡蠣✨
‎ぷりぷりな食べごたえ✨
‎・
‎ポン酢旨い٩(ˊωˋ*)و
‎・
‎⁦‪#立川バル街‬⁩
‎⁦‪#立川バル街2017‬⁩
・
‎せっかくなので旬という愛媛県産岩牡蠣追加٩(ˊωˋ*)و
・
#goshiki
‎2件目ー🍾(’ω’ ⊃)⊃三二一 ‎B-7 GOSHIKI立川北口店 ‎・ ‎右が北海道産 ‎クリーミーな口当たり💕 ‎・ ‎左が岩手県産の牡蠣✨ ‎ぷりぷりな食べごたえ✨ ‎・ ‎ポン酢旨い٩(ˊωˋ*)و ‎・ ‎⁦‪#立川バル街 ‬⁩ ‎⁦‪#立川バル街2017 ‬⁩ ・ ‎せっかくなので旬という愛媛県産岩牡蠣追加٩(ˊωˋ*)و ・ #goshiki 
.
本日、立川バル街最終日‼️
路地裏ダイニングBrioではコースターはもちろん、写真のようなガッチャマンクラウズのキャラクター パイマンが描かれたカクテル【パイマンカクテル】をお出ししています‼️
カルーアベースなので、お酒が苦手な方でも飲みやすい!👍
お気軽にご注文ください♪
.
#路地裏ダイニングBrio#路地裏#ダイニング#dining#brio#立川#地下#個室#居酒屋#カウンター#カップル#デート#カクテル#ワイン#wine#フレンチ#french#イタリアン#italian#立川バル街#立川バル#バル#ガッチャマン#ガッチャマンクラウズ#パイマン#パイマンカクテル#カルーア
. 本日、立川バル街最終日‼️ 路地裏ダイニングBrioではコースターはもちろん、写真のようなガッチャマンクラウズのキャラクター パイマンが描かれたカクテル【パイマンカクテル】をお出ししています‼️ カルーアベースなので、お酒が苦手な方でも飲みやすい!👍 お気軽にご注文ください♪ . #路地裏ダイニングBrio #路地裏 #ダイニング #dining #brio #立川 #地下 #個室 #居酒屋 #カウンター #カップル #デート #カクテル #ワイン #wine #フレンチ #french #イタリアン #italian #立川バル街 #立川バル #バル #ガッチャマン #ガッチャマンクラウズ #パイマン #パイマンカクテル #カルーア 
今年も #立川バル街 お邪魔しました!
バル街のイメージキャラクターはずっと変わらずこの子達で今年は浴衣でとっても可愛いです💕
1件目は去年売切れで食べられなかった鰤しゃぶリベンジ!冷酒と一緒に〜☺️これだけで結構満足なボリューム! #若草茶屋
2件目は毎年行列で私たちも何度かお邪魔しているオイスターバーで牡蠣2種と白ワイン。極上〜〜☺️ #GOSHIKI
3件目は初出店のお洒落なBarで燻製ニク3種と赤ワイン。並んでるお酒が豊富で、バーテンさんも素敵で追加でシェイクお願いしたいくらいでした☺️連れが飲まないのでまた改めてお邪魔したいです✨ #BarZolddich
4件目の〆は、こちらも毎回のようにお世話になってる居酒屋さんでお刺身とホタテに焼酎。ぷは〜幸せ🍻#磯丸水産
.
これだけ沢山頂いても、前売りだと3,000円!
美味しく楽しくお手頃価格で立川が楽しめる年1回の楽しみです!来年も開催楽しみにしています〜💓
今年も #立川バル街  お邪魔しました! バル街のイメージキャラクターはずっと変わらずこの子達で今年は浴衣でとっても可愛いです💕 1件目は去年売切れで食べられなかった鰤しゃぶリベンジ!冷酒と一緒に〜☺️これだけで結構満足なボリューム! #若草茶屋  2件目は毎年行列で私たちも何度かお邪魔しているオイスターバーで牡蠣2種と白ワイン。極上〜〜☺️ #GOSHIKI  3件目は初出店のお洒落なBarで燻製ニク3種と赤ワイン。並んでるお酒が豊富で、バーテンさんも素敵で追加でシェイクお願いしたいくらいでした☺️連れが飲まないのでまた改めてお邪魔したいです✨ #BarZolddich  4件目の〆は、こちらも毎回のようにお世話になってる居酒屋さんでお刺身とホタテに焼酎。ぷは〜幸せ🍻#磯丸水産  . これだけ沢山頂いても、前売りだと3,000円! 美味しく楽しくお手頃価格で立川が楽しめる年1回の楽しみです!来年も開催楽しみにしています〜💓
立川バル街❗️今日は2日目❗️SEEDではメッセードがあるので良かったら描いて下さ〜い🌈

#立川 #立川バル街 #立川seed #ガッチャマン #ガッチャマンクラウズ#ガッチャマンクラウズインサイト
_
遠山とバル巡り🍴
3000円でこれだけお店回れて、飲み食い出来るなら安いわ...。
ブリのしゃぶしゃぶがダントツ美味しかった!食べ過ぎてお腹壊しそう...
#立川#立川バル街#飯テロ
_ 遠山とバル巡り🍴 3000円でこれだけお店回れて、飲み食い出来るなら安いわ...。 ブリのしゃぶしゃぶがダントツ美味しかった!食べ過ぎてお腹壊しそう... #立川 #立川バル街 #飯テロ 
#立川バル街 参加中٩( ᐛ )و
今日ははじめちゃんと同じ髪型にしてみたヾ(´・∀・)ノ
.
年一の私の楽しみ(´♡ω♡`)全力💕
.
コースターも交換して貰ったりで5枚集まった(*´∇`*)幸せ
.
#立川 #ばんから #JARDIN #和の膳かぶら  #路地裏ダイニングbrio .
#自撮り#自撮り女子#セルフィ#セルフィー
#コンパニオン#イベコン#モデル
#ヘアアレンジ #髪型#ヘアメイク
#写真撮ってる人と繋がりたい
#フォロバ#フォロバ100#フォロバ絶対
#相互フォロー
#立川バル街  参加中٩( ᐛ )و 今日ははじめちゃんと同じ髪型にしてみたヾ(´・∀・)ノ . 年一の私の楽しみ(´♡ω♡`)全力💕 . コースターも交換して貰ったりで5枚集まった(*´∇`*)幸せ . #立川  #ばんから  #JARDIN  #和の膳かぶら  #路地裏ダイニングbrio  . #自撮り #自撮り女子 #セルフィ #セルフィー  #コンパニオン #イベコン #モデル  #ヘアアレンジ  #髪型 #ヘアメイク  #写真撮ってる人と繋がりたい  #フォロバ #フォロバ100 #フォロバ絶対  #相互フォロー 
いつもありがとう!
#立川バル街#イベント#立川#ご飯#お酒#飲み#休日#お祝い#ありがとう#幸せ#楽しい#記念日
お腹いっぱいだーーー。
満足まんぞく!
立川バル街SEEDも参加します^ ^

SEEDでは立川バル街のメッセージボードを作ったのでメッセージ書いて下さ〜い。

コロナビール❗️SEEDモーニ❗️サングリア❗️ カニカマアヒージョやチーズ豆腐、デザートなどご用意してます。

皆様お待ちしております。

#立川バル街#立川seed #立川 #ガッチャマンクラウズ #ガッチャマンクラウズコースター#アヒージョ #サングリア #バル街 #メッセージボード
立川バル街SEEDも参加します^ ^ SEEDでは立川バル街のメッセージボードを作ったのでメッセージ書いて下さ〜い。 コロナビール❗️SEEDモーニ❗️サングリア❗️ カニカマアヒージョやチーズ豆腐、デザートなどご用意してます。 皆様お待ちしております。 #立川バル街 #立川seed  #立川  #ガッチャマンクラウズ  #ガッチャマンクラウズコースター #アヒージョ  #サングリア  #バル街  #メッセージボード 
【3.5周年イベント開催】10日.11日.12日♪
◎全串半額◎
☆ドリンク300円ハッピーアワー☆
正直かなりやり過ぎちゃいました・・・笑

まだお越し頂いてないお客様、是非この機会に一杯一串でも😋
この日をお待ち頂いてたお客様、お腹空かせてお知り合いご友人を連れて来てください😊15時まもなくオープン♪♪ それと、
姉妹店『チバラキ酒場』が、遂に本日グランドオープン☆17時より営業スタート✨
どうぞ宜しくお願いします🙋‍♂️
#魚串さくらさく立川#串半額#ドリンク300円 #10日11日12日#3.5周年イベント#チバラキ酒場#グランドオープン#立川#ドンキ前#立川バル街#立飛ビーチ#昭和記念公園
【3.5周年イベント開催】10日.11日.12日♪ ◎全串半額◎ ☆ドリンク300円ハッピーアワー☆ 正直かなりやり過ぎちゃいました・・・笑 まだお越し頂いてないお客様、是非この機会に一杯一串でも😋 この日をお待ち頂いてたお客様、お腹空かせてお知り合いご友人を連れて来てください😊15時まもなくオープン♪♪ それと、 姉妹店『チバラキ酒場』が、遂に本日グランドオープン☆17時より営業スタート✨ どうぞ宜しくお願いします🙋‍♂️ #魚串さくらさく立川 #串半額 #ドリンク300円  #10日11日12日 #3 .5周年イベント#チバラキ酒場 #グランドオープン #立川 #ドンキ前 #立川バル街 #立飛ビーチ #昭和記念公園 
8月に入ってから、
涼しい日が多い気がします!
過ごしやすくて何よりですね!
そして夏がもうすぐ終わりますね。

9月になると、立川では
『立川バル街』
というイベントが開催されます。

毎年すみびやも
参加させていただいております!
他にもたくさんの近隣の飲食店さんが
参加しておりますので、
詳しくは各店頭、店内ポスター
チラシ等をご覧下さい!

是非お待ちしております!

#立川#立川北#焼肉#肉#和牛#ホルモン#焼肉酒場すみびや#すみびや#立川バル街#バル街#9月#ポスター#ガッチャマンクラウズ#祭り好き#日本酒#辛口#新鮮#スライサー不使用#夏バテ#七輪#スタミナ#暑い#熱い#バイト募集中
8月に入ってから、 涼しい日が多い気がします! 過ごしやすくて何よりですね! そして夏がもうすぐ終わりますね。 9月になると、立川では 『立川バル街』 というイベントが開催されます。 毎年すみびやも 参加させていただいております! 他にもたくさんの近隣の飲食店さんが 参加しておりますので、 詳しくは各店頭、店内ポスター チラシ等をご覧下さい! 是非お待ちしております! #立川 #立川北 #焼肉 #肉 #和牛 #ホルモン #焼肉酒場すみびや #すみびや #立川バル街 #バル街 #9月 #ポスター #ガッチャマンクラウズ #祭り好き #日本酒 #辛口 #新鮮 #スライサー不使用 #夏バテ #七輪 #スタミナ #暑い #熱い #バイト募集中 
ちょっと用事があって立ち寄ったら、
ガチャクラ(∩゚Д゚ΣΣ!!!!!
ってなって、パシャパシャ撮ってきました!(笑)
(そういえばバル街の情報あったよね、すっかり忘れてた←)
ちなみにこの日は花火大会の日だったので、浴衣の人いっぱいいました!
いいなー、うちからじゃ音しか聞こえないから全然楽しくない(´Д`)笑
#立川バル街 #ガッチャマンクラウズ #るいるい天使
ちょっと用事があって立ち寄ったら、 ガチャクラ(∩゚Д゚ΣΣ!!!!! ってなって、パシャパシャ撮ってきました!(笑) (そういえばバル街の情報あったよね、すっかり忘れてた←) ちなみにこの日は花火大会の日だったので、浴衣の人いっぱいいました! いいなー、うちからじゃ音しか聞こえないから全然楽しくない(´Д`)笑 #立川バル街  #ガッチャマンクラウズ  #るいるい天使 
はじめちゃんかわいい❤️❤️❤️❤️
#一之瀬はじめ #立川バル街 #ガッチャマンクラウズ #立川
今年は遠方から参戦、楽しかったです #立川バル街 #ガッチャマンクラウズ
2016.09.12

立川バル街4店舗!ラスト!

マスターズドリーム生ビール
自家製信玄鶏のつくね串
お刺身3点酒桝盛り

このつくねもお刺身も美味しすぎてもぅ…。 #立川バル街 #立川 #食べ歩き #飲み歩き #つくね
第4回立川バル街に参加してます。🍻🍻🍻
・
4軒目は、串家 ”炭蔵”〜!
・
梅つくね
刺身盛り合わせ
・
知り合いの店だから友達を連れて来たかったの!😉
・
参加35店の中から4店、1ドリンク1フードで飲み食べ歩き。行った事のない新しい店を発見する事が出来るとても楽しいイベントです!!
明日火曜日まで開催されてます。
・

#夜遊び#乾杯#東京#立川#バル街#立川バル#立川バル街#糖質制限はお休み#tachikawa#club#tokyo#japan#cheers#tokyo#japan#飲み歩き#はしご酒#街おこしイベント#焼鳥#焼き鳥#yakitori
第4回立川バル街に参加してます。🍻🍻🍻 ・ 4軒目は、串家 ”炭蔵”〜! ・ 梅つくね 刺身盛り合わせ ・ 知り合いの店だから友達を連れて来たかったの!😉 ・ 参加35店の中から4店、1ドリンク1フードで飲み食べ歩き。行った事のない新しい店を発見する事が出来るとても楽しいイベントです!! 明日火曜日まで開催されてます。 ・ #夜遊び #乾杯 #東京 #立川 #バル街 #立川バル #立川バル街 #糖質制限はお休み #tachikawa #club #tokyo #japan #cheers #tokyo #japan #飲み歩き #はしご酒 #街おこしイベント #焼鳥 #焼き鳥 #yakitori 
2016.09.12

立川バル街3軒目!
ゲタカルビ、ホルモン、ハツモトの人気3点盛!そしてビール!

#立川バル街 #立川 #食べ歩き #飲み歩き
第4回立川バル街に参加してます。🍻🍻🍻
・
3軒目は、焼肉 ”徳ちゃん” !
・
焼肉トリオ盛り
・
参加35店の中から4店、1ドリンク1フードで飲み食べ歩き。行った事のない新しい店を発見する事が出来るとても楽しいイベントです!!
明日火曜日まで開催されてます。
・

#夜遊び#乾杯#東京#立川#バル街#立川バル#立川バル街#糖質制限はお休み#tachikawa#club#tokyo#japan#cheers#tokyo#japan#飲み歩き#はしご酒#街おこしイベント#焼肉#yakiniku#koreanbbq
第4回立川バル街に参加してます。🍻🍻🍻 ・ 3軒目は、焼肉 ”徳ちゃん” ! ・ 焼肉トリオ盛り ・ 参加35店の中から4店、1ドリンク1フードで飲み食べ歩き。行った事のない新しい店を発見する事が出来るとても楽しいイベントです!! 明日火曜日まで開催されてます。 ・ #夜遊び #乾杯 #東京 #立川 #バル街 #立川バル #立川バル街 #糖質制限はお休み #tachikawa #club #tokyo #japan #cheers #tokyo #japan #飲み歩き #はしご酒 #街おこしイベント #焼肉 #yakiniku #koreanbbq 
2016.09.12

立川バル二軒目!
参加35店舗のなかから4店舗、1フード1ドリンク食べ歩き飲みあるき!

スパークリングワイン
砂肝とコンフィマリネ
エビとマッシュルームのアヒージョ〜バケット添え〜

#立川バル街 #立川 #食べ歩き #飲み歩き
2016.09.12 立川バル二軒目! 参加35店舗のなかから4店舗、1フード1ドリンク食べ歩き飲みあるき! スパークリングワイン 砂肝とコンフィマリネ エビとマッシュルームのアヒージョ〜バケット添え〜 #立川バル街  #立川  #食べ歩き  #飲み歩き 
昨日は立川バル街🍻楽しみにしてたかいがあった。このために先週仕事頑張ってたようなもんだもんね😂
#立川バル街 #大好きな #2人と #のみ #このために #先週は #仕事を #6日も #頑張った
第4回立川バル街に参加してます。🍻🍻🍻
・
2軒目は、スペイン・イタリア料理 ”ジャルダン”!
・
砂肝のコンフィマリネ
エビマッシュルームのアヒージョ
・
二人でシェア😋 ・
参加35店の中から4店、1ドリンク1フードで飲み食べ歩き。行った事のない新しい店を発見する事が出来るとても楽しいイベントです!!
明日火曜日まで開催されてます。
・

#夜遊び#乾杯#東京#立川#バル街#立川バル#立川バル街#糖質制限はお休み#tachikawa#club#tokyo#japan#cheers#tokyo#japan#飲み歩き#はしご酒#街おこしイベント#アヒージョ#コンフィマリネ
第4回立川バル街に参加してます。🍻🍻🍻 ・ 2軒目は、スペイン・イタリア料理 ”ジャルダン”! ・ 砂肝のコンフィマリネ エビマッシュルームのアヒージョ ・ 二人でシェア😋 ・ 参加35店の中から4店、1ドリンク1フードで飲み食べ歩き。行った事のない新しい店を発見する事が出来るとても楽しいイベントです!! 明日火曜日まで開催されてます。 ・ #夜遊び #乾杯 #東京 #立川 #バル街 #立川バル #立川バル街 #糖質制限はお休み #tachikawa #club #tokyo #japan #cheers #tokyo #japan #飲み歩き #はしご酒 #街おこしイベント #アヒージョ #コンフィマリネ 
第4回立川バル街に参加してます。🍻🍻🍻
・
スタート1軒目は、和食どころ ”若草茶屋” !
・
まずは腹ごしらえの為の天ぷら盛り合わせ😋
・
参加35店の中から4店、1ドリンク1フードで飲み食べ歩き。行った事のない新しい店を発見する事が出来るとても楽しいイベントです!!
明日火曜日まで開催されてます。
・

#夜遊び#乾杯#東京#立川#バル街#立川バル#立川バル街#糖質制限はお休み#天ぷら盛り合わせ#tachikawa#club#tokyo#japan#cheers#tokyo#japan#飲み歩き#はしご酒#街おこしイベント#tenpura
第4回立川バル街に参加してます。🍻🍻🍻 ・ スタート1軒目は、和食どころ ”若草茶屋” ! ・ まずは腹ごしらえの為の天ぷら盛り合わせ😋 ・ 参加35店の中から4店、1ドリンク1フードで飲み食べ歩き。行った事のない新しい店を発見する事が出来るとても楽しいイベントです!! 明日火曜日まで開催されてます。 ・ #夜遊び #乾杯 #東京 #立川 #バル街 #立川バル #立川バル街 #糖質制限はお休み #天ぷら盛り合わせ #tachikawa #club #tokyo #japan #cheers #tokyo #japan #飲み歩き #はしご酒 #街おこしイベント #tenpura 
こんにちは😁😁
たからやは元気に営業しています✨
立川では昨日からの【立川バル街】開催中✨
たからやへもお気軽に遊びにいらしてくださいね✨👍
#質  #立川 #買取り #tachikawa 
#louisvuitton #hermes #ブランド品 #買取 #質#tachikawa #pawnshop #立川市  #f4f #カルティエ #ロレックス  #シャネル #エルメス #ティファニー #グッチ #takaraya #たからや #0912#
#立川バル街 #立川バル#ガッチャマンクラウズ
こんにちは😁😁 たからやは元気に営業しています✨ 立川では昨日からの【立川バル街】開催中✨ たからやへもお気軽に遊びにいらしてくださいね✨👍 #質  #立川  #買取り  #tachikawa  #louisvuitton  #hermes  #ブランド品  #買取  #質 #tachikawa  #pawnshop  #立川市  #f4f  #カルティエ  #ロレックス  #シャネル  #エルメス  #ティファニー  #グッチ  #takaraya  #たからや  #0912 # #立川バル街  #立川バル #ガッチャマンクラウズ 
毎回立川を舞台にしたアニメ作品がイメージキャラクターになっていて、店舗毎に決められたキャラのコースターが貰えるんですが、このイラストがまた毎回とってもかわいい♡
3年分、大切に持っています。
また来年もバル街開催されるといいなぁ…
#立川バル街 #立川
毎回立川を舞台にしたアニメ作品がイメージキャラクターになっていて、店舗毎に決められたキャラのコースターが貰えるんですが、このイラストがまた毎回とってもかわいい♡ 3年分、大切に持っています。 また来年もバル街開催されるといいなぁ… #立川バル街  #立川 
今年も行ってきました。立川バル街!
参加費3,000円で4店舗を巡って飲み物と食べ物を楽しむイベントです♪毎回参加しているので、今回は2度目ましてのお店もあって楽しく美味しく過ごしました♪♪
#立川バル街 #立川
今年も行ってきました。立川バル街! 参加費3,000円で4店舗を巡って飲み物と食べ物を楽しむイベントです♪毎回参加しているので、今回は2度目ましてのお店もあって楽しく美味しく過ごしました♪♪ #立川バル街  #立川 
本日より立川北口で【立川バル街】というイベントが開催されます!http://tachikawa-bar.com
我らCantinaは第一回開催から参加してます!ウェディングパーティーや定休日で参加日程は少ないですが...
今日は19時30分からご案内可能です✨スペアリブやアヒージョ、パエリヤを気軽に召し上がっていただける上に、このイベントで来店されたお客様にはガッチャマンのコースターを差し上げております\(^o^)/皆さんのお越しをお待ちしてます♡

#立川 #tachikawa #立川バル街#ガッチャマン#パエリア#アヒージョ#スペアリブ#ガッチャマンコースター#コスプレオッケー
本日より立川北口で【立川バル街】というイベントが開催されます!http://tachikawa-bar.com 我らCantinaは第一回開催から参加してます!ウェディングパーティーや定休日で参加日程は少ないですが... 今日は19時30分からご案内可能です✨スペアリブやアヒージョ、パエリヤを気軽に召し上がっていただける上に、このイベントで来店されたお客様にはガッチャマンのコースターを差し上げております\(^o^)/皆さんのお越しをお待ちしてます♡ #立川  #tachikawa  #立川バル街 #ガッチャマン #パエリア #アヒージョ #スペアリブ #ガッチャマンコースター #コスプレオッケー 
#立川バル街 のイメージキャラ、今年もガチャクラなんだねえ~
女の子たち可愛い❤
#ガッチャマンクラウズ
昨日は会社の人達と立川バル街という、立川の飲食店をはしごするイベントに行ってきました!

1店舗につきワンドリンクと指定メニューが一品選べて1人3000円で4店舗まわれます。

イタリアン→和風居酒屋→オイスターバー→炉端焼き居酒屋をはしごしました。

4人で行ったので色んなメニューが食べれたし、普段行かないお店も行けて楽しかった♫
とくにブリしゃぶとオイスターバーの生牡蠣が美味しかった〜♡ お酒は追加オーダーしちゃったけどw
おなかいっぱい食べれるし、この値段ならかなりお得!次回もぜひ行きたいな〜(o^^o)

#立川バル街 #飲み屋めぐり
昨日は会社の人達と立川バル街という、立川の飲食店をはしごするイベントに行ってきました! 1店舗につきワンドリンクと指定メニューが一品選べて1人3000円で4店舗まわれます。 イタリアン→和風居酒屋→オイスターバー→炉端焼き居酒屋をはしごしました。 4人で行ったので色んなメニューが食べれたし、普段行かないお店も行けて楽しかった♫ とくにブリしゃぶとオイスターバーの生牡蠣が美味しかった〜♡ お酒は追加オーダーしちゃったけどw おなかいっぱい食べれるし、この値段ならかなりお得!次回もぜひ行きたいな〜(o^^o) #立川バル街  #飲み屋めぐり 
今年もしあわせ味わいに来た
#立川バル街#GATCHAMANCROWDS#SB2H
先日の立川バル街イベントでは4軒分のチケットを手にバル街のお店を巡るのです。
抽選で当たったお土産を貰ってきました!
年に一回のイベントなのでまた来年が楽しみです。
アヒージョ初めて食べた!#サングリアメチャウマ#立川 #立川バル街  #エミリーフローゲ #seed #Akaricafe #金ふじ#立川グルメ#立川バル
今年も参加!とことんいこう!
#立川 #立川バル街
さて、どうなるかな。
#立川バル街
#tachikawa