an online Instagram web viewer

#立正大 medias

Photos

明日 19日は条件が揃えば東都大学野球の秋季リーグを神宮球場で観戦予定でしたが…

台風の影響と

東大vs慶応が1勝1敗で

3戦目が19日にずれ込んだ為に東京遠征は断念です😅

しかし! 
もはや野球観戦熱が冷めない2人は

明日、お互いのひいき球団が試合するナゴヤ球場へ行く事になったのであります(笑)

#東都リーグ 
#戦国東都
#神宮球場 #明治神宮野球場 #阪神長寿園球場 #ナゴヤ球場  #中日vs阪神 #小笠原監督 #掛布監督 
#東洋大 #亜細亜大
#國學院大 #中央大
#日本大 #立正大
#秋季リーグ
明日 19日は条件が揃えば東都大学野球の秋季リーグを神宮球場で観戦予定でしたが… 台風の影響と 東大vs慶応が1勝1敗で 3戦目が19日にずれ込んだ為に東京遠征は断念です😅 しかし! もはや野球観戦熱が冷めない2人は 明日、お互いのひいき球団が試合するナゴヤ球場へ行く事になったのであります(笑) #東都リーグ  #戦国東都  #神宮球場  #明治神宮野球場  #阪神長寿園球場  #ナゴヤ球場  #中日vs阪神  #小笠原監督  #掛布監督  #東洋大  #亜細亜大  #國學院大  #中央大  #日本大  #立正大  #秋季リーグ 
練習終わりでラーメン!

次回公演を行う星霜祭は、11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #立正大 #江戸川乱歩 #高鼻コミュニティセンター #大宮 #稽古 #大学演劇 #ラーメン #ジャンクガレッジ #大宮駅前店
練習終わりでラーメン! 次回公演を行う星霜祭は、11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます! 演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに! #立正大学  #立正大学熊谷キャンパス  #立正大学演劇部  #劇団夢民  #熊谷キャンパス  #立正大  #江戸川乱歩  #高鼻コミュニティセンター  #大宮  #稽古  #大学演劇  #ラーメン  #ジャンクガレッジ  #大宮駅前店 
170913 東都大学野球1部
中央大
立正大
亜細亜大
日本大
#大学野球
#東都
#東都大学野球 
#中央大学
#立正大学
#亜細亜大学
#日本大学
#日大
#亜細亜大
#中央大
#立正大
今晩も高鼻コミュニティセンターで練習!

夕暮れの氷川参道は風情がありますね

次回公演を行う星霜祭は、11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学演劇部 #立正大学熊谷キャンパス #立正大 #熊谷キャンパス #星霜祭 #劇団夢民 #演劇部 #大学演劇 #江戸川乱歩 #高鼻コミュニティセンター #大宮 #大宮駅東口 #氷川神社 #氷川参道 #大宮公園 #夕暮れ
今晩も高鼻コミュニティセンターで練習! 夕暮れの氷川参道は風情がありますね 次回公演を行う星霜祭は、11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます! 演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに! #立正大学  #立正大学演劇部  #立正大学熊谷キャンパス  #立正大  #熊谷キャンパス  #星霜祭  #劇団夢民  #演劇部  #大学演劇  #江戸川乱歩  #高鼻コミュニティセンター  #大宮  #大宮駅東口  #氷川神社  #氷川参道  #大宮公園  #夕暮れ 
亜細亜大vs日本大…ナイスゲーム‼️
ただ、1回表と8回裏の得点シーンは観られず😅

#東都リーグ 
#戦国東都
#神宮球場 #明治神宮野球場 #阪神長寿園球場 
#東洋大 #亜細亜大
#國學院大 #中央大
#日本大 #立正大
#秋季リーグ
#亜細亜29
叫ぶ小畑(^^) 頑張ってた。いいとこで敬遠された。笑 残念。 斗夢くんサヨナラホームラン!凄すぎ。残念ながらその10分程前に球場出た。笑 飛行機もうちょっと遅いのにしとけばな…。 見たかった。北照みんな凄いなー!最初で最後、全部観れなかったのは悔しいけどいい試合観れて良かった。北海道から来た会があった。笑 またいつか小畑が活躍しているところ観れますように。次見る時はどこで野球やってるかな、楽しみだね。

#野球 #大学野球 #東都 #秋季リーグ #戦国東都 #立正大 #念願一部 #初戦 #延長 #サヨナラ勝ち #小畑尋規 #北照
叫ぶ小畑(^^) 頑張ってた。いいとこで敬遠された。笑 残念。 斗夢くんサヨナラホームラン!凄すぎ。残念ながらその10分程前に球場出た。笑 飛行機もうちょっと遅いのにしとけばな…。 見たかった。北照みんな凄いなー!最初で最後、全部観れなかったのは悔しいけどいい試合観れて良かった。北海道から来た会があった。笑 またいつか小畑が活躍しているところ観れますように。次見る時はどこで野球やってるかな、楽しみだね。 #野球  #大学野球  #東都  #秋季リーグ  #戦国東都  #立正大  #念願一部  #初戦  #延長  #サヨナラ勝ち  #小畑尋規  #北照 
今日は行く予定ではなかったが、行けることになったので東都1部開幕日の観戦です。

東洋大3年の梅津晃大投手を初めて見ましたが初球151((((;゜Д゜))) ランナー出してからの投球がどうか次回以降しっかり見たいな。

1部昇格初戦の立正大は釘宮光希投手をうまく引き出している小畑尋規捕手が印象的で、ドラフト中位くらいはありそうですね。

立正大は阿部一心外野手(報徳学園)を見たかったが次の機会に。報徳時代、2015年秋県大会の東洋大姫路戦9回2死から逆転3ランを放った選手です。

明日は☔らしいので溜めに溜めた画像整理するか…。 今夜はU-18。天才・小園海斗内野手(報徳学園)を見ます。

#明治神宮野球場 #東都大学野球 #梅津晃大 #東洋大 #立正大 #報徳学園
今日は行く予定ではなかったが、行けることになったので東都1部開幕日の観戦です。 東洋大3年の梅津晃大投手を初めて見ましたが初球151((((;゜Д゜))) ランナー出してからの投球がどうか次回以降しっかり見たいな。 1部昇格初戦の立正大は釘宮光希投手をうまく引き出している小畑尋規捕手が印象的で、ドラフト中位くらいはありそうですね。 立正大は阿部一心外野手(報徳学園)を見たかったが次の機会に。報徳時代、2015年秋県大会の東洋大姫路戦9回2死から逆転3ランを放った選手です。 明日は☔らしいので溜めに溜めた画像整理するか…。 今夜はU-18。天才・小園海斗内野手(報徳学園)を見ます。 #明治神宮野球場  #東都大学野球  #梅津晃大  #東洋大  #立正大  #報徳学園 
2週間ぶりのLiberty OB会!
この2人は相変わらずの仲でした😌
また、みんなで野球しような!!
#立正大#OB#五反田#とりき#二次会#安定の#カラオケ
居酒屋さんのフライドポテト…
美味しいですね!
冷凍食品の技術の向上のおかげで、安価で美味しいポテトを食べることができると思うと、技術者や生産者の方々に感謝ですね!
#フライドポテト #揚げ物 #冷凍食品 #じゃがいも #業務用フライヤー #居酒屋 #大宮 #埼玉 #立正大学 #熊谷キャンパス #立正大 #演劇 #立正大学演劇部 #大学演劇
夏合宿しゅーりょー
同期最高すぎて言うことなし
#夏合宿#立正大#おつかれさんでした
立正生の森本くんと黄川田くんご来店!
2人とも重い髪型から爽やかイケメンに変身(^^)
またのご来店お待ちしております(≧∇≦*)
#icecandy #美容室 #美容師 #アイキャン #立正大 #爽やか #短髪男子 #さっぱりしたね #また来てね
✧
こま👨🏻パン🐼feat. ゴリ🦍✨
✧
選手と写真撮るときに暗くて困ると、今年もシーズン来たなあって思うの、おいらだけ❓
✧
昨日はCanonEAGLESのファン感にお邪魔しました。
✧
体調ズタボロ&暑さで、イベント中はマスクを被れる状況ではなく、日陰で体力温存してて、キヤノンのみなさんとは一枚も撮れてないのですが💦
夕方のチャリティーマッチはなんとか回復✨
✧
TLのコピー機ダービー、楽しみや🐼🎶
次は絶対負けないっ🔥🔥🔥
✧
#Japan #Rugby #Topleague #RICOHBlackRams #小松大祐 #WTB #プレイングアドバイザー  #立正大 #こまだい #大ちゃん #こまつ #せなち #深津健吾 #WTB #早稲田 #ふかっちゃん #ゴリ #甘王 #こまパンfeatゴリ #昨日行けて良かった #好きな人たちに会うのがパワーに #引きこもりよくない #声出して笑うの大事 #次回は元気印でキヤノンのみなさんとも #シャトルバス神 #BlackRams2017
#自撮りっこシリーズ
✧ こま👨🏻パン🐼feat. ゴリ🦍✨ ✧ 選手と写真撮るときに暗くて困ると、今年もシーズン来たなあって思うの、おいらだけ❓ ✧ 昨日はCanonEAGLESのファン感にお邪魔しました。 ✧ 体調ズタボロ&暑さで、イベント中はマスクを被れる状況ではなく、日陰で体力温存してて、キヤノンのみなさんとは一枚も撮れてないのですが💦 夕方のチャリティーマッチはなんとか回復✨ ✧ TLのコピー機ダービー、楽しみや🐼🎶 次は絶対負けないっ🔥🔥🔥 ✧ #Japan  #Rugby  #Topleague  #RICOHBlackRams  #小松大祐  #WTB  #プレイングアドバイザー  #立正大  #こまだい  #大ちゃん  #こまつ  #せなち  #深津健吾  #WTB  #早稲田  #ふかっちゃん  #ゴリ  #甘王  #こまパンfeatゴリ  #昨日行けて良かった  #好きな人たちに会うのがパワーに  #引きこもりよくない  #声出して笑うの大事  #次回は元気印でキヤノンのみなさんとも  #シャトルバス神  #BlackRams2017  #自撮りっこシリーズ 
あした立正大と練習試合!!
竹内さんと久々に会えるぜ。。
楽しみすぎる💪
#立正大
#練習試合
#竹内さん
#イケメンエース
#樹徳
.
.
6/30...Friday.
.
.
.
滋賀ユナの一部で華金してまいりました!🍻🍶
.
もう俺も退団やしってことで誘ってもろて一緒に呑ましてもろた〜😎
ほんまに選手のみんな良い人。1番年下でこんな生意気で俺を可愛がってくれてほんまにありがとうございます。
寂しいけど、出て正解やと思うで。
って言われるとほんまに嬉しい。みんな独特な考えもってて、向上心の塊でほんまにリスペクトに値する人達でもあった!
ほんまに色んな人に感謝せなあかん。短かったけどほんまにこの人達と居てると楽しい。もっとうまいこと過ごしたかった。
俺のこと応援するって言ってもらえてるし、ほんまに頑張らないと。
ほんまにここで、この選手みんなで上に行きたかった。まじで悔しさやばいっす✋️
まぁでもこれも経験。こっからの人生にしっかり活かそう。みんなほんまにありがとうございました😭
まじでそろそろ泣きそうなる。。笑笑
.
.
.
#滋賀ユナイテッド#滋賀ユナ#サッカーの方
#出会うことができ#最高に良かったです
#ほんまに#感謝#としか言いようがない
.
.
#前所属
#ルネス#大産大#北陸大#立正大#いわきFC#⚽️
.
.
#出会い#人#サッカー#経験
#ありがとう
.
.
もう泣きたいと思います!笑

#最終楽しかった
#またお誘い待ってます🍻🍶
#MVP#やはり#池田智基
. . 6/30...Friday. . . . 滋賀ユナの一部で華金してまいりました!🍻🍶 . もう俺も退団やしってことで誘ってもろて一緒に呑ましてもろた〜😎 ほんまに選手のみんな良い人。1番年下でこんな生意気で俺を可愛がってくれてほんまにありがとうございます。 寂しいけど、出て正解やと思うで。 って言われるとほんまに嬉しい。みんな独特な考えもってて、向上心の塊でほんまにリスペクトに値する人達でもあった! ほんまに色んな人に感謝せなあかん。短かったけどほんまにこの人達と居てると楽しい。もっとうまいこと過ごしたかった。 俺のこと応援するって言ってもらえてるし、ほんまに頑張らないと。 ほんまにここで、この選手みんなで上に行きたかった。まじで悔しさやばいっす✋️ まぁでもこれも経験。こっからの人生にしっかり活かそう。みんなほんまにありがとうございました😭 まじでそろそろ泣きそうなる。。笑笑 . . . #滋賀ユナイテッド #滋賀ユナ #サッカーの方  #出会うことができ #最高に良かったです  #ほんまに #感謝 #としか言いようがない  . . #前所属  #ルネス #大産大 #北陸大 #立正大 #いわきFC #⚽️ . . #出会い #人 #サッカー #経験  #ありがとう  . . もう泣きたいと思います!笑 #最終楽しかった  #またお誘い待ってます 🍻🍶 #MVP #やはり #池田智基 
昨日の午前中は東都の入れ替え戦も観てました。
同期の弟が立正大でスタメンという事で初めて観戦。
終盤になるにつれてどんどん立正大の野球に引き込まれて最後は声出して応援してた!
立正大おめでとうございます!
写真はまだまだ沢山あるんだけど基本的に弟くんしか撮ってなかったのでこれをチョイスします😋
#立正大学#立正大#立正大学野球部#立正大野球部#東都#東都大学野球#戦国東都#入れ替え戦#1部昇格#神宮球場#ダブルヘッダー
昨日の午前中は東都の入れ替え戦も観てました。 同期の弟が立正大でスタメンという事で初めて観戦。 終盤になるにつれてどんどん立正大の野球に引き込まれて最後は声出して応援してた! 立正大おめでとうございます! 写真はまだまだ沢山あるんだけど基本的に弟くんしか撮ってなかったのでこれをチョイスします😋 #立正大学 #立正大 #立正大学野球部 #立正大野球部 #東都 #東都大学野球 #戦国東都 #入れ替え戦 #1部昇格 #神宮球場 #ダブルヘッダー 
で…東京ドームからの神宮!

東都大学野球 一部二部入替戦2回戦は、一部6位の専修大が、2-0で二部優勝の立正大を破り、一勝一敗で明日の3回戦にもつれ込みました‼︎ どっちが秋に神宮球場でリーグ戦ができるか、明日で決まる〜‼︎‼︎ ドキドキドキドキ✨✨ #東都大学野球
#入替戦
#専修大
#立正大
#決戦は木曜日
#🔥🔥🔥🔥🔥
で…東京ドームからの神宮! 東都大学野球 一部二部入替戦2回戦は、一部6位の専修大が、2-0で二部優勝の立正大を破り、一勝一敗で明日の3回戦にもつれ込みました‼︎ どっちが秋に神宮球場でリーグ戦ができるか、明日で決まる〜‼︎‼︎ ドキドキドキドキ✨✨ #東都大学野球  #入替戦  #専修大  #立正大  #決戦は木曜日  #🔥🔥🔥🔥🔥
今日は東都1、2部入れ替え戦!

8回終わって5-0で2部1位の立正大が1部6位の専修大にリード!

#東都大学野球
#入替戦
#専修大
#立正大
.
.
サッカー観戦⚽️
行きはサバンナとバスで東京まで行き
池袋までみーしまも一緒で途中で
バイバイして1人でガッタンゴットンして
熊谷駅までレッツゴー🚃
プロもいいけど大学サッカーもすき💓
立正大学の応援もできたし
サッカーしてる姿もちゃんと見れた👀
幸せな1日でした🙈💖
試合終わって竹内涼真にあって元気
出たみたいでよかった!!!
芸能人みてあんだけ冷静な自分が
ものすごく怖いです💣
竹内涼真を超えました👦🏻
その後は、たつやくんが出てる試合みて
立正大と神大の練習試合も見れた🖐🏻
サッカーな1日もありありだな💭
その後は時間ないのに遊んでくれた!
ご飯行って高校の時の話とか
たくさんできてよかったです😉
この気持ちはやく伝えたい😋💖
.
#サッカー #サッカー観戦 #大学サッカー 
#立正大学 #熊谷キャンパス 
#関東リーグ #立正大 #vs #東学大 
#神大 #vs #青学大 #楽しい 
#練習試合 #立正大 #vs #神大
#思った以上に #田舎だった 
#コンビニもない #でも 
#逆に楽しいかも
#saitama #shizuoka 
#soccer #love #friends #fight 
#thankyou....
. . サッカー観戦⚽️ 行きはサバンナとバスで東京まで行き 池袋までみーしまも一緒で途中で バイバイして1人でガッタンゴットンして 熊谷駅までレッツゴー🚃 プロもいいけど大学サッカーもすき💓 立正大学の応援もできたし サッカーしてる姿もちゃんと見れた👀 幸せな1日でした🙈💖 試合終わって竹内涼真にあって元気 出たみたいでよかった!!! 芸能人みてあんだけ冷静な自分が ものすごく怖いです💣 竹内涼真を超えました👦🏻 その後は、たつやくんが出てる試合みて 立正大と神大の練習試合も見れた🖐🏻 サッカーな1日もありありだな💭 その後は時間ないのに遊んでくれた! ご飯行って高校の時の話とか たくさんできてよかったです😉 この気持ちはやく伝えたい😋💖 . #サッカー  #サッカー観戦  #大学サッカー  #立正大学  #熊谷キャンパス  #関東リーグ  #立正大  #vs  #東学大  #神大  #vs  #青学大  #楽しい  #練習試合  #立正大  #vs  #神大  #思った以上に  #田舎だった  #コンビニもない  #でも  #逆に楽しいかも  #saitama  #shizuoka  #soccer  #love  #friends  #fight  #thankyou ....
今年もやります。好評の地域応援キャンペーン立正生特別割引
実家を離れて通っている生徒さんにオススメです。
ぜひ学生証を持ってご来店ください。
卒業年度3月まで使える特別カードをお渡しします。
#bearea#ビーエリア#bearea1f#ビーエリア1F
#立正生#立正大学#立正大#立正#学生応援#熊谷#熊谷市#ユニデンス
#美容院#美容室#サロン#カット#パーマ#カラー
今年もやります。好評の地域応援キャンペーン立正生特別割引 実家を離れて通っている生徒さんにオススメです。 ぜひ学生証を持ってご来店ください。 卒業年度3月まで使える特別カードをお渡しします。 #bearea #ビーエリア #bearea1f #ビーエリア1F  #立正生 #立正大学 #立正大 #立正 #学生応援 #熊谷 #熊谷市 #ユニデンス  #美容院 #美容室 #サロン #カット #パーマ #カラー 
たまーにくるサッカーしたいって気持ち。
#soccer #soccerboy #立正大 #やるならガチがいい #色々やらかしてBチーム #l4l #l4like #instagood
今日から東都リーグ開幕ー🙌🏾
見に行こうかガチ悩んだわ。
😩😩
とりあえず、5日、11日12日
行きます!😤 2部も結構面白そうだから2部も行っちゃうもんねー✌🏾
サーティーフォー遠いけど
大田スタジアムなら庭だから行ける。😑
今は引っ越して遠くなったけど…😭
#東都リーグ
#春季リーグ
#神宮球場
#各学校ユニフォーム期待
#亜細亜大
#東洋大
#日大
#専修大
#國學院大
#中央大
#国士舘大
#青学大
#東農大
#拓殖大
#駒沢大
#立正大
今日から東都リーグ開幕ー🙌🏾 見に行こうかガチ悩んだわ。 😩😩 とりあえず、5日、11日12日 行きます!😤 2部も結構面白そうだから2部も行っちゃうもんねー✌🏾 サーティーフォー遠いけど 大田スタジアムなら庭だから行ける。😑 今は引っ越して遠くなったけど…😭 #東都リーグ  #春季リーグ  #神宮球場  #各学校ユニフォーム期待  #亜細亜大  #東洋大  #日大  #専修大  #國學院大  #中央大  #国士舘大  #青学大  #東農大  #拓殖大  #駒沢大  #立正大 
今年のルーキーの中では、山岡くん、澤田くんと共に開幕一軍に内定している黒木くん⚾️
今は中継ぎ・リリーフとして起用されてますけど、彼は先発投手としての適正もありそうな気がします☺️
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#黒木優太
#54
#立正大
#ドラフト2位
#京セラドーム大阪
そして今日は相良が鹿児島に…
相良は柳と同じくらい一緒にいたからすげー寂しい😞
相良とはいつもテレビ観て笑ったり、リリイベ行って楽しんで思い出ばっか
めちゃくちゃ支えてもらったな…
また年末に遊び来いよ!待ってる!
マジでありがとう🙇感謝。
#立正大#野球部#鹿児島#クセがすごい#たくさんの思い出#マジでありがとう#年末待ってるからな#感謝#振り返ると涙出そう#なのは秘密
そして今日は相良が鹿児島に… 相良は柳と同じくらい一緒にいたからすげー寂しい😞 相良とはいつもテレビ観て笑ったり、リリイベ行って楽しんで思い出ばっか めちゃくちゃ支えてもらったな… また年末に遊び来いよ!待ってる! マジでありがとう🙇感謝。 #立正大 #野球部 #鹿児島 #クセがすごい #たくさんの思い出 #マジでありがとう #年末待ってるからな #感謝 #振り返ると涙出そう #なのは秘密 
#島根 #こじ #立正大
がんばれ❕❕
昨日は卒業式!
久々にみんなに会えて楽しかった😊
4年間立正大学でみんなと野球出来た事誇りに思います!本当にありがとう⚾️
なかなか会えなくなるけどまたには集まろ!

将一のせいで部屋シーフード臭ぇー笑
守り勝つ!!!
#立正大#野球部#久々に集結#楽しすぎ#全員来れなかった#残念#またいつか集まろ#4年間ありがとう
昨日でLiberty引退しました!
今までの野球人生で楽しい時間でした😌
春からはOB枠で乱入したいと思うのでよろしくね👐
#立正大#試合#空港から直行#私服で#打席も#守備も#着きました#最後に#プレゼント#ありがとな
太陽は出てるのに…北風ピューピューで寒い寒い😖 やることいっぱいあって時間がなかったっていうのもあって、今日の明治大vs立正大のオープン戦は、終盤だけ観てきました^ ^

立正大の大友ショーノ(いわき松風〜学法石川)、もう最終学年か〜 高校時代、ドラフト候補と言われてた男、ラストイヤーに意地見せたれ〜👊✨ 坂田監督ともお話しでき、新キャプテンの河津くんや、枚方ボーイズ時代、中学硬式野球界のスーパースターだった釘宮くんらの姿も見れて良かったです😊

明治大に競り勝ち盛り上がってた立正、リーグ戦も楽しみにしてますね〜(*^^*) #大学野球
#オープン戦
#明治大
#立正大
太陽は出てるのに…北風ピューピューで寒い寒い😖 やることいっぱいあって時間がなかったっていうのもあって、今日の明治大vs立正大のオープン戦は、終盤だけ観てきました^ ^ 立正大の大友ショーノ(いわき松風〜学法石川)、もう最終学年か〜 高校時代、ドラフト候補と言われてた男、ラストイヤーに意地見せたれ〜👊✨ 坂田監督ともお話しでき、新キャプテンの河津くんや、枚方ボーイズ時代、中学硬式野球界のスーパースターだった釘宮くんらの姿も見れて良かったです😊 明治大に競り勝ち盛り上がってた立正、リーグ戦も楽しみにしてますね〜(*^^*) #大学野球  #オープン戦  #明治大  #立正大 
⚾️
#熊キャン 最強説濃厚でした😆
初めての学コとしてのキャンプで最初は右も左もわかんなかったけど終わった時の達成感と充実感は本物でした🤙🏽
この経験を先の人生に繋げられるように頑張ります👍
.
食堂の食中毒のせいで中盤は死んでて未だに飯食えない😩
ありえないわ…
高松キャンプも激アツだったみたいで合流が楽しみですね😋
.
という事でお疲れ様会🍺行ってきます🙋
#立正大学硬式野球部 #立正大学 #立正大
#熊谷キャンプ
#instagood #instalike #instagram #l4l #like4like #yustagram
⚾️ #熊キャン  最強説濃厚でした😆 初めての学コとしてのキャンプで最初は右も左もわかんなかったけど終わった時の達成感と充実感は本物でした🤙🏽 この経験を先の人生に繋げられるように頑張ります👍 . 食堂の食中毒のせいで中盤は死んでて未だに飯食えない😩 ありえないわ… 高松キャンプも激アツだったみたいで合流が楽しみですね😋 . という事でお疲れ様会🍺行ってきます🙋 #立正大学硬式野球部  #立正大学  #立正大  #熊谷キャンプ  #instagood  #instalike  #instagram  #l4l  #like4like  #yustagram 
高松キャンプ終了。
たくさん自転車漕いだ🚲
あと1ヶ月で春のリーグ戦が始まる!
今年こそは。

#立正大
#高松キャンプ
#香川
#チャリゴー
#チャリバック