an online Instagram web viewer

#竹ハンドル medias

Photos

オーダーバッグの間に、春っぽい色のバッグを。

写真撮るのが下手過ぎていつも苦戦する(^_^;) グリーンの方はごみがついとるんじゃなくて、小さいネップ付き✨

ピンクとか紫も撮るのが難しい😭

#手作り#ハンドメイド#かぎ針編み#竹ハンドル#竹ハンドルバッグ#バンブーハンドル#バンブーハンドルバッグ#フックドゥズパゲッティ#ズパゲッティ#hoookedzpagetti#メルカリ出品中#直接取引希望の方はDM下さい
オーダーバッグの間に、春っぽい色のバッグを。 写真撮るのが下手過ぎていつも苦戦する(^_^;) グリーンの方はごみがついとるんじゃなくて、小さいネップ付き✨ ピンクとか紫も撮るのが難しい😭 #手作り #ハンドメイド #かぎ針編み #竹ハンドル #竹ハンドルバッグ #バンブーハンドル #バンブーハンドルバッグ #フックドゥズパゲッティ #ズパゲッティ #hoookedzpagetti #メルカリ出品中 #直接取引希望の方はDM下さい 
ビックリ‼️
👈左の黒は数年前に定価で買った傘。
👉右の茶はsaleで買った傘。
.
.
並べて色違いだと気付いたワタシ!
何だかとっても残念。。。 .
.
.
#傘 #傘大好き #傘コレクター #umbrella
#松野屋 #竹 #竹ハンドル #タッセル付き
母のオーダー品#がまぐち#バッグ 完成。この前試作で作った自分用と同じ形ですが、布が違うだけでこんなに雰囲気が変わるんだなと、手作りの楽しさですね。
表布は#トワルドジュイ 柄、裏布はダークネイビーです。内ポケットはサービスで3つ付けときました(笑)

I made #KissLock #bag for my #mom.
#HandMade #vegan #bamboo #鎌倉スワニー #ミシン #toiledeJouy #裁縫 #フランス輸入生地 #竹ハンドル #mfta
母のオーダー品#がまぐち #バッグ  完成。この前試作で作った自分用と同じ形ですが、布が違うだけでこんなに雰囲気が変わるんだなと、手作りの楽しさですね。 表布は#トワルドジュイ  柄、裏布はダークネイビーです。内ポケットはサービスで3つ付けときました(笑) I made #KissLock  #bag  for my #mom . #HandMade  #vegan  #bamboo  #鎌倉スワニー  #ミシン  #toiledeJouy  #裁縫  #フランス輸入生地  #竹ハンドル  #mfta 
#がまぐち#バッグ 作りました。#刺繍 もしたけど、ゴテゴテさせたくなくて極シンプルに抑えたからか、あんまりわからないね。。表布と裏布合わせて8枚裁断なのでそれが面倒だった。わらい。接着芯はハードを使ったけど、ミディアムでも良かったかもしれない。使ってれば柔らかくなるね。
I made #KissLock #bag.
#HandMade #cat #vegan #bamboo #鎌倉スワニー #ミシン #猫 #裁縫 #embroidery #NaoyaHata #竹ハンドル
#がまぐち #バッグ  作りました。#刺繍  もしたけど、ゴテゴテさせたくなくて極シンプルに抑えたからか、あんまりわからないね。。表布と裏布合わせて8枚裁断なのでそれが面倒だった。わらい。接着芯はハードを使ったけど、ミディアムでも良かったかもしれない。使ってれば柔らかくなるね。 I made #KissLock  #bag . #HandMade  #cat  #vegan  #bamboo  #鎌倉スワニー  #ミシン  #猫  #裁縫  #embroidery  #NaoyaHata  #竹ハンドル