an online Instagram web viewer

#笑 medias

Photos

.
.
*★︎Happy Halloween★︎*
.
あっという間に6ヶ月👶🏻💕
.
今月の寝相アート🌛は
Halloween仕様だょ🎃🎃
.
写真📷撮ってる最中
寝返りしまくるし
周りのものを蹴りまくるし
とても大変だった🤦‍♀️ww
.
.
 #寝相アート  #寝相アート風 #ハーフバースデー #生後6ヶ月 #男の子ママ #男の子ベビー #ベビリトル #ベビフル #ハロウィン #ハロウィン仮装 #カボチャ #テッド #魔女の宅急便 #イメージ #笑
. . *★︎Happy Halloween★︎* . あっという間に6ヶ月👶🏻💕 . 今月の寝相アート🌛は Halloween仕様だょ🎃🎃 . 写真📷撮ってる最中 寝返りしまくるし 周りのものを蹴りまくるし とても大変だった🤦‍♀️ww . . #寝相アート  #寝相アート風  #ハーフバースデー  #生後6ヶ月  #男の子ママ  #男の子ベビー  #ベビリトル  #ベビフル  #ハロウィン  #ハロウィン仮装  #カボチャ  #テッド  #魔女の宅急便  #イメージ  #笑 
沢山ジェル、カラーパウダー、
ラメ、ストーン増えたな❤
ネイルの道具使ってないときはこの
隙間に収納😍いいね
えりさんに教えてもらったこの
収納ケース最高❤ネイルに囲まれ幸せ

#自宅用#自宅ネイル#道具#ジェル#gel#150色越え
#店並み#カラーパウダー#ミラージュ#スカルプ#スカルプパウダー#ラメ#グリッター#100色越え#ストーン#パーツ#180種類#いくらかかかったんだろ#笑#頑張ったな#幸せ#まだまだ#集めます
沢山ジェル、カラーパウダー、 ラメ、ストーン増えたな❤ ネイルの道具使ってないときはこの 隙間に収納😍いいね えりさんに教えてもらったこの 収納ケース最高❤ネイルに囲まれ幸せ #自宅用 #自宅ネイル #道具 #ジェル #gel #150色越え  #店並み #カラーパウダー #ミラージュ #スカルプ #スカルプパウダー #ラメ #グリッター #100色越え #ストーン #パーツ #180種類 #いくらかかかったんだろ #笑 #頑張ったな #幸せ #まだまだ #集めます 
.
.
今日は最後の投稿にします。何回もごめんね🙏
.
iphoneケース買いすぎだなあ、、
でもすぐ飽きるんだよなあ😔🍃(笑)
.
今はシンプルにブラックのiPhoneケース使ってる☺︎
5sの時のも入れたら めっちゃ買ってます(笑)
.
iPhoneもファッションの一部!だと思ってます。
.
.
.
#iphoneケース #iphonecase #ありすぎ
#本日最後 #アップしすぎ #ごめんなさい
#実は #iphone #二代持ち #笑 #ゴールド
. . 今日は最後の投稿にします。何回もごめんね🙏 . iphoneケース買いすぎだなあ、、 でもすぐ飽きるんだよなあ😔🍃(笑) . 今はシンプルにブラックのiPhoneケース使ってる☺︎ 5sの時のも入れたら めっちゃ買ってます(笑) . iPhoneもファッションの一部!だと思ってます。 . . . #iphoneケース  #iphonecase  #ありすぎ  #本日最後  #アップしすぎ  #ごめんなさい  #実は  #iphone  #二代持ち  #笑  #ゴールド 
久しぶりに家系ラーメンじゃないラーメンも。

#牛すじ #ラーメン #醤油 #美味しい #たまにはいいよね #けど #やっぱり #家系ラーメン #が #好き #笑
・
・
ヒント②の写真笑
・
分かった方はコメント下さい😁
・
話は変わって今日初めて釣り🎣をしてきました!釣果は…まあまあってとこですかね😅また行きたい🤗
・
趣味も色々増やしていこうっと✨
・
#旅行#国内#海外#飛行機#クルーズ#秋#コーデ#寒い#コート#欲しい#釣り#釣果#小アジ#5匹#笑#ほぼ#徹夜#眠い#でも#また行きたい#唐揚げ#美味しかった#ビール#日本酒#サワー#何でも#いける#最高#おつまみ
・ ・ ヒント②の写真笑 ・ 分かった方はコメント下さい😁 ・ 話は変わって今日初めて釣り🎣をしてきました!釣果は…まあまあってとこですかね😅また行きたい🤗 ・ 趣味も色々増やしていこうっと✨ ・ #旅行 #国内 #海外 #飛行機 #クルーズ #秋 #コーデ #寒い #コート #欲しい #釣り #釣果 #小アジ #5匹 #笑 #ほぼ #徹夜 #眠い #でも #また行きたい #唐揚げ #美味しかった #ビール #日本酒 #サワー #何でも #いける #最高 #おつまみ 
もうすぐ誕生日…ということで、家族にお祝いしてもらった✨(*^^*)
まずは冷で一杯ーカニちゃんー( ̄▽ ̄)💕
そんで、お楽しみのケーキッ🍰✨甘い!おいしい!(*´ω`*)💕
ロウソクが30本!( ゜o゜)サービスで花火を1本!( ゜∀゜)すごいぞ!(笑)
家族でおいしくいただきました( ̄ω ̄)
#誕生日 #お祝い #あとちょっとで大台に乗ります #笑 #今はいつものテレビ番組楽しんでる
もうすぐ誕生日…ということで、家族にお祝いしてもらった✨(*^^*) まずは冷で一杯ーカニちゃんー( ̄▽ ̄)💕 そんで、お楽しみのケーキッ🍰✨甘い!おいしい!(*´ω`*)💕 ロウソクが30本!( ゜o゜)サービスで花火を1本!( ゜∀゜)すごいぞ!(笑) 家族でおいしくいただきました( ̄ω ̄) #誕生日  #お祝い  #あとちょっとで大台に乗ります  #笑  #今はいつものテレビ番組楽しんでる 
_
笑い疲れたわ(笑)🤣🤣🤣
.
#プリ #だと #髪色変わってない #笑
もうほんとに毎日毎日かわいいがとまらん。
たつも心絆心絆〜って2人して痛い親バカ……(笑)
そんくらい我が子は可愛い💗(笑)
今日腰痛すぎて死んどったら洗い物やってくれるし心絆のことあやしてくれるしほんといいパパだしいい旦那👨
まあ自分に似てるから余計可愛いんだろうなあ〜😍(笑)
心絆はもう4キロあるしだんだんぷくぷくになってく!(笑)
体重なんか全然気にならなくなった!
周りの子より一回り小さいけどそれも心絆の個性だね💗
最近は余裕で10〜15分で120ぺろりと飲むし2時間でおなががすいて泣くし成長してってるなぁって実感。
うんちもあんだけ快便だったのに今じゃ1日1回。おならは20回以上してるかな(笑)
しかも臭いがきついかな(笑)
1日1日が過ぎるのめちゃ早いしこーやってあっという間に一年二年と月日が経ってくのかぁ…(笑)
何をぼやいとるんだろ(笑)
ミルクあげて寝よ🍼💗
#いい旦那  #育児に協力的 #息子 #愛息子 #男の子 #男の子まま #生後1ヶ月 #boy #boybaby #親バカ部 #ママリ #ベビフル #mama #mamanoko #我が子 #可愛い #天使 
#i #love #おならぷー #笑 #💗
もうほんとに毎日毎日かわいいがとまらん。 たつも心絆心絆〜って2人して痛い親バカ……(笑) そんくらい我が子は可愛い💗(笑) 今日腰痛すぎて死んどったら洗い物やってくれるし心絆のことあやしてくれるしほんといいパパだしいい旦那👨 まあ自分に似てるから余計可愛いんだろうなあ〜😍(笑) 心絆はもう4キロあるしだんだんぷくぷくになってく!(笑) 体重なんか全然気にならなくなった! 周りの子より一回り小さいけどそれも心絆の個性だね💗 最近は余裕で10〜15分で120ぺろりと飲むし2時間でおなががすいて泣くし成長してってるなぁって実感。 うんちもあんだけ快便だったのに今じゃ1日1回。おならは20回以上してるかな(笑) しかも臭いがきついかな(笑) 1日1日が過ぎるのめちゃ早いしこーやってあっという間に一年二年と月日が経ってくのかぁ…(笑) 何をぼやいとるんだろ(笑) ミルクあげて寝よ🍼💗 #いい旦那  #育児に協力的  #息子  #愛息子  #男の子  #男の子まま  #生後1ヶ月  #boy  #boybaby  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル  #mama  #mamanoko  #我が子  #可愛い  #天使  #i  #love  #おならぷー  #笑  #💗
最後の体育祭優勝!🏆🏆
幸せの写真でいっぱい😆☺️
#最後の#体育祭#楽しすぎ#青春#やっと#撮れた#1枚#笑#部活動リレー #楽しすぎ#みんな#ありがとう😊
うちとかえたんのLINE
ホーム画面もアイコンも同じ🤤💓
なんだこれ幸せとてつもなく感じる。
はぁ~
だいすき😢💓💓💓💓
毎日嫌な事もたくさんあるけど
今日も嫌な事多分1回ゎあったけど
それ以上にいい事多くて今日ゎいい日だ🙌🏻
爆睡できそうだ💭
って事でおやすみなさい…zzz

#ともだち#LINE#ホーム画面#写真#同じ#合わせたわけじゃないよ#好き#大好き#幸せ#感じる#🤤#アイコン#これは#私が#合わせた#笑#line#homemonitor#icon#picture#friends#love#thankyou#instagram#instagood#instapic#happy#day#nice#day
うちとかえたんのLINE ホーム画面もアイコンも同じ🤤💓 なんだこれ幸せとてつもなく感じる。 はぁ~ だいすき😢💓💓💓💓 毎日嫌な事もたくさんあるけど 今日も嫌な事多分1回ゎあったけど それ以上にいい事多くて今日ゎいい日だ🙌🏻 爆睡できそうだ💭 って事でおやすみなさい…zzz #ともだち #LINE #ホーム画面 #写真 #同じ #合わせたわけじゃないよ #好き #大好き #幸せ #感じる #🤤#アイコン #これは #私が #合わせた #笑 #line #homemonitor #icon #picture #friends #love #thankyou #instagram #instagood #instapic #happy #day #nice #day 
ディズニーランドたのしかった😍
お天気晴れで、良かった~! 次は12月💡今から楽しみ🙋💓 #ディズニーランド#たのしかった #みんなの仮装#見てるだけでも#楽しめる#でも夕方から#寒い
#次は#12月#お泊まりディズニー#今から楽しみ#サプライズ感#ゼロ#それでも嬉しい#笑
水曜日はお弁当がないからお友達とマックへ。
プラレールとリカちゃんだから暫く通うんだろうな…マック嫌い。

マックの後は公園へ。
サバゲー風になった娘(笑)
正面から見るとインディアン。

#サバゲー風#笑#インディアン
水曜日はお弁当がないからお友達とマックへ。 プラレールとリカちゃんだから暫く通うんだろうな…マック嫌い。 マックの後は公園へ。 サバゲー風になった娘(笑) 正面から見るとインディアン。 #サバゲー風 #笑 #インディアン 
1.Before→2.After
ミルクティーアッシュにchange💇
ついでに、毛先カットと量取ってもらって
前髪15cmほど切りました✂︎ #aubehairunli #ヘアカット✂︎ #ヘアカラー #ミルクティーアッシュ #前髪カット #美容day #定期的にやりたい #女子力上げる #明日から仕事 #憂鬱すぎる #早く金曜日 #かもえりか #笑
ライブきたあー😍❤️❤️
iphoneなくして
ケース
ジヨンだし😭💦
ケースだけでもいいから戻ってきてほしくて
友達と行った店全部戻って
それでもみつからんくて😰
回線とめて💦
警察署に紛失届けだしに行って😭
みつからんけん帰ったら
お店からありましたよ!!て
旦那に連絡きた😁❤️
取りに行って即回線再開の連絡して
インスタひらいたら
ジヨンのライブ配信の通知きた🐲❤️
勝手に運命感じました笑笑❤️🤣
見れてよかった😍
スンちゃんでたのに
スンちゃんだけスクショできんかった😱
#ジヨン 
#スンリ 
#にょんとり 
#酔っ払い 
#ご機嫌 
#たのしそう 
#セホさん 
#bigbang 
#사랑행 
@xxxibgdrgn 
@seungriseyo 
#iphoneレッド 
#なくした 
#けど 
#戻ってきた 
#見つけてくれた人 
#캄사합니다 💓
#ジヨンのカバー も
#おかえり💓 
#もうなくさないように気をつけます #笑 
探してくれたみんなさんありがとうございました🙇‍♀️
ライブきたあー😍❤️❤️ iphoneなくして ケース ジヨンだし😭💦 ケースだけでもいいから戻ってきてほしくて 友達と行った店全部戻って それでもみつからんくて😰 回線とめて💦 警察署に紛失届けだしに行って😭 みつからんけん帰ったら お店からありましたよ!!て 旦那に連絡きた😁❤️ 取りに行って即回線再開の連絡して インスタひらいたら ジヨンのライブ配信の通知きた🐲❤️ 勝手に運命感じました笑笑❤️🤣 見れてよかった😍 スンちゃんでたのに スンちゃんだけスクショできんかった😱 #ジヨン  #スンリ  #にょんとり  #酔っ払い  #ご機嫌  #たのしそう  #セホさん  #bigbang  #사랑행  @xxxibgdrgn @seungriseyo #iphoneレッド  #なくした  #けど  #戻ってきた  #見つけてくれた人  #캄사합니다  💓 #ジヨンのカバー  も #おかえり 💓 #もうなくさないように気をつけます  #笑  探してくれたみんなさんありがとうございました🙇‍♀️
今日ゎ久しぶりに晴れて
暖かかったから公園day⛲
・
・
ちょっとだけうちから離れた
場所の公園行ってきたよー
・
・
息子も久しぶりの公園で
テンションMAX😁
はしゃいでたぁ
・
・
そして息子の次にはしゃいでた
はっちゃん5?才👵👵←ばぁば
元気だわ~笑
この後ほぼ座ってたけど笑
・
・
楽しかったぁ✨
・
・
・
・
#boy #kids #baby #family
#boysfashion #boyscode
#kidsfashion #kidscode
#男の子 #2才 #2才5ヶ月
#男の子ママ #家族 #仲良し
#ばぁば #元気すぎ #笑
#公園 #公園day #モノトーン
#モノトーンコーデ #白黒
今日ゎ久しぶりに晴れて 暖かかったから公園day⛲ ・ ・ ちょっとだけうちから離れた 場所の公園行ってきたよー ・ ・ 息子も久しぶりの公園で テンションMAX😁 はしゃいでたぁ ・ ・ そして息子の次にはしゃいでた はっちゃん5?才👵👵←ばぁば 元気だわ~笑 この後ほぼ座ってたけど笑 ・ ・ 楽しかったぁ✨ ・ ・ ・ ・ #boy  #kids  #baby  #family  #boysfashion  #boyscode  #kidsfashion  #kidscode  #男の子  #2才  #2才5ヶ月  #男の子ママ  #家族  #仲良し  #ばぁば  #元気すぎ  #笑  #公園  #公園day  #モノトーン  #モノトーンコーデ  #白黒 
今日は大好きなるかとお出かけ✨
表参道でるかオススメのお店でランチ😋🍴
ハシゴしておしゃんなカフェでお茶してまったり💭
少し暗くなってきてから
中目→代官山歩き回って
ほんとただただ楽しかったー💕

#1018 #表参道 #中目 #代官山 #おしゃんな場所 #たくさん回れた #美味しいもの #食べれる幸せ #最高な1日 #るかはさりげないフォトグラファーだった #笑
今日は大好きなるかとお出かけ✨ 表参道でるかオススメのお店でランチ😋🍴 ハシゴしておしゃんなカフェでお茶してまったり💭 少し暗くなってきてから 中目→代官山歩き回って ほんとただただ楽しかったー💕 #1018  #表参道  #中目  #代官山  #おしゃんな場所  #たくさん回れた  #美味しいもの  #食べれる幸せ  #最高な1日  #るかはさりげないフォトグラファーだった  #笑 
Similar 👀 look*
.
.
.
ciater本日より元気に営業してます☺︎
.
.
.
さっそく妹が来てくれました💫
.
.
.
colorしている私たちを交互に見て一言*
.
.
え、シミラールックやん!.
(☝︎なにそれ、初耳👏‼︎)
.
.
.
さっそく休み明けから、木村さんと気が合いまくりで
.むしろペアルック状態です👭💓
Similar 👀 look* . . . ciater本日より元気に営業してます☺︎ . . . さっそく妹が来てくれました💫 . . . colorしている私たちを交互に見て一言* . . え、シミラールックやん!. (☝︎なにそれ、初耳👏‼︎) . . . さっそく休み明けから、木村さんと気が合いまくりで .むしろペアルック状態です👭💓
病院からのプレゼント買いにレイク~♪
りかちやん狙いでハッピーset★基本マック食わせないから喜んでたw
昨日ゎ3人でインフル予防接種ー! 
#レイクタウン#はろうぃん仕様🎃#プレゼント🎁#lovelove#さいふ👛#予防接種#インフルエンザ#わたし以外接種#究極の注射嫌い#けど去年もインフルかからない#笑#マック#ハッピーセット#りかちやん#誕生日まで1週間#1歳11ヶ月#女の子
病院からのプレゼント買いにレイク~♪ りかちやん狙いでハッピーset★基本マック食わせないから喜んでたw 昨日ゎ3人でインフル予防接種ー! #レイクタウン #はろうぃん仕様 🎃#プレゼント 🎁#lovelove #さいふ 👛#予防接種 #インフルエンザ #わたし以外接種 #究極の注射嫌い #けど去年もインフルかからない #笑 #マック #ハッピーセット #りかちやん #誕生日まで1週間 #1歳11ヶ月 #女の子 
.
.
.
周りが笑顔ならば何でも頑張れる気がする。
.
ナルトみたいな人間になりたい
.
綺麗事ばかりでおバカで
だけど、誰よりも孤独を知っていて仲間を理解する心を持っているし。
いつの間にか周りに人が集まる人格。
.
全員に愛されたいわけじゃない
だけど、皆に愛されるナルトが尊敬できる人。
.
苦しみを知っているからこそ、人に優しく出来たり、理解できたり、誰よりも仲間を大事にできる人。
.
自分というのがちゃんとある人。
.
周りがなんと言おうと自分の忍道があるナルトが大好きなんだな。
.
そんな人に私はなりたい。
.
.
.
#NARUTO #うずまきナルト #naruto #ナルト #love #語癖 #またでたよ #笑 #instagood #いいね返し #instalike #00년생 #l4l
. . . 周りが笑顔ならば何でも頑張れる気がする。 . ナルトみたいな人間になりたい . 綺麗事ばかりでおバカで だけど、誰よりも孤独を知っていて仲間を理解する心を持っているし。 いつの間にか周りに人が集まる人格。 . 全員に愛されたいわけじゃない だけど、皆に愛されるナルトが尊敬できる人。 . 苦しみを知っているからこそ、人に優しく出来たり、理解できたり、誰よりも仲間を大事にできる人。 . 自分というのがちゃんとある人。 . 周りがなんと言おうと自分の忍道があるナルトが大好きなんだな。 . そんな人に私はなりたい。 . . . #NARUTO  #うずまきナルト  #naruto  #ナルト  #love  #語癖  #またでたよ  #笑  #instagood  #いいね返し  #instalike  #00년생  #l4l 
10.16(Mon)
.
※ひじき煮
※さつま汁
※トンカツ
※鶏肉トマト煮
※蓮根梅肉和え
※グレープフルーツ
.
.
トンカツ🐷こんがり揚がってます💁
.
.
#夜ご飯#dinner#おめし#10月16日
#グレープフルーツ#蓮根梅肉和え
#トンカツ#さつま汁#ひじき煮
#こんがり揚がったトンカツ#笑
#ご馳走様でした🙏✨
今日は我が町のキン肉マン3人と共に
町体にてトレーニング💪💪💪 これ飲んだら明日の疲れが全然違うよ!って怪しげなカプセル💊もらいました笑
そしてこのアクエリアスに
粉2杯……😂
みんなガチなやつやん!
アクエリアス味変わったやん!😭笑

トレーニングルームから下を見ると…
懐かしのあの方………👨♂
元気そうで何より、けどなんか
モヤモヤ😂😂💔 明日からまた頑張ろう。

#筋トレ#筋トレ女子#笑#目指すもの特になし#とりあえず#マイナス4キロ
#アクエリアス#怪しい粉#みんなすごいな#明日は筋肉痛#training

イライラしないで穏やかに1日を
終えられますように🙏
今日は我が町のキン肉マン3人と共に 町体にてトレーニング💪💪💪 これ飲んだら明日の疲れが全然違うよ!って怪しげなカプセル💊もらいました笑 そしてこのアクエリアスに 粉2杯……😂 みんなガチなやつやん! アクエリアス味変わったやん!😭笑 トレーニングルームから下を見ると… 懐かしのあの方………👨♂ 元気そうで何より、けどなんか モヤモヤ😂😂💔 明日からまた頑張ろう。 #筋トレ #筋トレ女子 #笑 #目指すもの特になし #とりあえず #マイナス4キロ  #アクエリアス #怪しい粉 #みんなすごいな #明日は筋肉痛 #training  イライラしないで穏やかに1日を 終えられますように🙏
🌈❤️🤴🏼
.
.
何故かわからないけど文消えたんでもう一度(笑)
.
.
アリーナB最高🔥🔥🔥
トロッコ3m先だし腹筋生で見れるし銀テも取れるし!!
とりあえずJSB最高↗️↗️🔥
.
.
#三代目jsoulbrothers #3jsb #unkownmetropoliz #東京ドーム #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #小林直己 #NAOTO #山下健二郎 #ELLY #love #dream #happiness #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #参戦服 #派手極めてる #lfl #l4l #fff #f4f #instagood #instalike #開脚 #笑 #gopro #goproのある生活 .
.
.
🌈❤️🤴🏼 . . 何故かわからないけど文消えたんでもう一度(笑) . . アリーナB最高🔥🔥🔥 トロッコ3m先だし腹筋生で見れるし銀テも取れるし!! とりあえずJSB最高↗️↗️🔥 . . #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #unkownmetropoliz  #東京ドーム  #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #小林直己  #NAOTO  #山下健二郎  #ELLY  #love  #dream  #happiness  #ldh  #ldhファンさんと繋がりたい  #参戦服  #派手極めてる  #lfl  #l4l  #fff  #f4f  #instagood  #instalike  #開脚  #笑  #gopro  #goproのある生活  . . .
北海道3日目。
朝から雪降ってました。寒すぎました。
レンタカーはスタッドレスでした。
今日は、昨日雨やったから小樽運河リベンジ!からの北海道名産食べまくり♡
通りすがりの札幌テレビ塔〜(*•̀ᴗ•́*) 明日帰るけど、帰りたくありません。
皆様、帰らなかったらすんませんw
.
#北海道 #星野リゾート #トマム #雪降ってる #寒すぎる
#小樽運河 #ルタオ #六花亭 
#さっぽろテレビ塔 
#いくら #ほっけ #毛蟹 #塩辛じゃがバター #ザンギ
#はちきょうは予約取れず #また次回に 
#ハロウィン #明日はおみやげ買って帰るよ 
#帰り道にキタキツネおった #全員でルールルル♪ #笑
#鹿もおった #牛もおる
#ナマラヤバイ #北海道好きすぎる
#ゴープロ初心者 #トマムでスノボしたい
#早くスノボしたい病発症
北海道3日目。 朝から雪降ってました。寒すぎました。 レンタカーはスタッドレスでした。 今日は、昨日雨やったから小樽運河リベンジ!からの北海道名産食べまくり♡ 通りすがりの札幌テレビ塔〜(*•̀ᴗ•́*) 明日帰るけど、帰りたくありません。 皆様、帰らなかったらすんませんw . #北海道  #星野リゾート  #トマム  #雪降ってる  #寒すぎる  #小樽運河  #ルタオ  #六花亭  #さっぽろテレビ塔  #いくら  #ほっけ  #毛蟹  #塩辛じゃがバター  #ザンギ  #はちきょうは予約取れず  #また次回に  #ハロウィン  #明日はおみやげ買って帰るよ  #帰り道にキタキツネおった  #全員でルールルル ♪ #笑  #鹿もおった  #牛もおる  #ナマラヤバイ  #北海道好きすぎる  #ゴープロ初心者  #トマムでスノボしたい  #早くスノボしたい病発症 
...
先日のぽっちゃり息子と
紅葉ドライブ🍁で。
うさぎやの シナモンドーナツ。
やっぱり美味い╰(*´︶`*)╯♡
最高です(๑>◡<๑)
.
#hokkaido #北海道#夕張#yubari 
#うさぎや#シナモンドーナツ#ドーナツ#スイーツ#sweets #オヤツ#おやつ
#甘いもの#美味しい#美味しいもの
#絶品#幸せ#ぽっちゃり息子と紅葉ドライブ#花より団子#右手のドーナツすぐパクリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎#笑
... 先日のぽっちゃり息子と 紅葉ドライブ🍁で。 うさぎやの シナモンドーナツ。 やっぱり美味い╰(*´︶`*)╯♡ 最高です(๑>◡<๑) . #hokkaido  #北海道 #夕張 #yubari  #うさぎや #シナモンドーナツ #ドーナツ #スイーツ #sweets  #オヤツ #おやつ  #甘いもの #美味しい #美味しいもの  #絶品 #幸せ #ぽっちゃり息子と紅葉ドライブ #花より団子 #右手のドーナツすぐパクリ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎#笑 
『ひまわり』

花言葉調べてみました。
そういったことに無頓着でしたので…
はじめて…(笑)

花名の向日葵(ヒマワリ)は、花が太陽の方向を追うように動くことに由来します。花言葉の「私はあなただけを見つめる」もこの性質にちなみます。ただし、太陽を追って動くのは生長が盛んな若い時期だけになり、完全に開いた花は東を向いたままになります。

ヒマワリの花言葉は、
「私はあなただけを見つめる」
「愛慕」
「崇拝」
だそうです(*^^*) ヒマワリについて

科・属名: キク科ヒマワリ属
和名: 向日葵(ヒマワリ)
別名: 日輪草(ニチリンソウ)
英名: Sunflower
原産地: 北アメリカ
色: 黄、オレンジ、茶
開花時期: 6月~8月
出回り時期: 4月~8月
花持ち期間: 5日程度
誕生花: 7月6日,7月20日,  8月2日,8月5日,8月31日

調べてみると面白いですね。
誕生花ってあるんですねぇ〜
あたしなんなんだろ??
『ネムノキ』でした
φ( •ω•́ )フムフム... #好きな花 #花言葉 #向日葵 #ひまわり#ぱっとひらいて #笑顔#笑顔で過ごす#笑顔にしたい #前向き#明るく#一日一笑 #笑 #自分らしく #自分らしく生きる
『ひまわり』 花言葉調べてみました。 そういったことに無頓着でしたので… はじめて…(笑) 花名の向日葵(ヒマワリ)は、花が太陽の方向を追うように動くことに由来します。花言葉の「私はあなただけを見つめる」もこの性質にちなみます。ただし、太陽を追って動くのは生長が盛んな若い時期だけになり、完全に開いた花は東を向いたままになります。 ヒマワリの花言葉は、 「私はあなただけを見つめる」 「愛慕」 「崇拝」 だそうです(*^^*) ヒマワリについて 科・属名: キク科ヒマワリ属 和名: 向日葵(ヒマワリ) 別名: 日輪草(ニチリンソウ) 英名: Sunflower 原産地: 北アメリカ 色: 黄、オレンジ、茶 開花時期: 6月~8月 出回り時期: 4月~8月 花持ち期間: 5日程度 誕生花: 7月6日,7月20日,  8月2日,8月5日,8月31日 調べてみると面白いですね。 誕生花ってあるんですねぇ〜 あたしなんなんだろ?? 『ネムノキ』でした φ( •ω•́ )フムフム... #好きな花  #花言葉  #向日葵  #ひまわり #ぱっとひらいて  #笑顔 #笑顔で過ごす #笑顔にしたい  #前向き #明るく #一日一笑  #笑  #自分らしく  #自分らしく生きる 
.
中島の📷センス神👏
4人で撮れて良かった💓
📷が1日で大量!笑
#Baby#楽しみ#藤阪組#畷北#永久保存版#今しか撮れない#マタニティフォト#自己流#笑#大人になりました#あの頃は#笑
@miiisan1203 出産FIGHT💪❤
🤙💜
.
.
10.18♥LIFE発売日✨
アザジャ付きでもちろん宇野様💜
.
もうかわいいとこいっぱいで
カメラロールいっぱいです😂💜笑
宇野様だけじゃなくみんなも可愛くて🙈
だいすきな歯磨きみちゃこもいますよ😍💜
最後のおやすみはかわいすぎるよ~~~
早くLIVEで一緒に踊りたいな😚🤙
.
今回何よりも楽しみやった
ライブ音源のMAGICとEighth Wonder✨
AAAの曲で第1位とゆってもいいぐらい
だいっっすきなEighth Wonder💜
もう、最高でした。
始まりからにやにやで。笑
にっしーの"mission one to get ready"の
アレンジがほんっとにたまらんくて!!!
宇野様のソロパートはもうほんと鳥肌!
ちあちゃんパートのアレンジもすきやし
"Ready,go"もだいすき🤤💜 その後の「いくよ」がやばいです。
はい、いきます!!!ってなる。笑
Eighth Wonderほんとに好きだなあ、、
.
.
#aaa #life #発売日 
#magic #eighthwonder
#lifeに対しての投稿なのか
#eighthwonderに対しての投稿なのか
#分からんくなってきた #笑 
#life #発売おめでとう
🤙💜 . . 10.18♥LIFE発売日✨ アザジャ付きでもちろん宇野様💜 . もうかわいいとこいっぱいで カメラロールいっぱいです😂💜笑 宇野様だけじゃなくみんなも可愛くて🙈 だいすきな歯磨きみちゃこもいますよ😍💜 最後のおやすみはかわいすぎるよ~~~ 早くLIVEで一緒に踊りたいな😚🤙 . 今回何よりも楽しみやった ライブ音源のMAGICとEighth Wonder✨ AAAの曲で第1位とゆってもいいぐらい だいっっすきなEighth Wonder💜 もう、最高でした。 始まりからにやにやで。笑 にっしーの"mission one to get ready"の アレンジがほんっとにたまらんくて!!! 宇野様のソロパートはもうほんと鳥肌! ちあちゃんパートのアレンジもすきやし "Ready,go"もだいすき🤤💜 その後の「いくよ」がやばいです。 はい、いきます!!!ってなる。笑 Eighth Wonderほんとに好きだなあ、、 . . #aaa  #life  #発売日  #magic  #eighthwonder  #lifeに対しての投稿なのか  #eighthwonderに対しての投稿なのか  #分からんくなってきた  #笑  #life  #発売おめでとう 
午後休はランチして気になってたナラタージュ鑑賞してカフェ☕️
平日のゆっくりしてる感じ好き☺️
.
#午後休#戦友と#笑#映画#ナラタージュ#梅田ランチ#カフェ#cacaosampaka#グランフロントランチ#パエリア
久々のニラキムチーズチヂミは安定の美味しさでした。しそ入り餃子とやみつきキャベツで居酒屋ぽいご飯!ビールが欲しい!
*
#自炊 #自炊強化月間 #晩ご飯 #夕飯 #おうちごはん #おうち居酒屋 #料理 #料理写真 #クッキングラム #デリスタグラム #幸せの食卓部 #秋 #食欲の秋 #花嫁修業 #笑 #すみめも #作ってあげたいようぺごはん #夫婦 #新婚 #プレ花嫁
久々のニラキムチーズチヂミは安定の美味しさでした。しそ入り餃子とやみつきキャベツで居酒屋ぽいご飯!ビールが欲しい! * #自炊  #自炊強化月間  #晩ご飯  #夕飯  #おうちごはん  #おうち居酒屋  #料理  #料理写真  #クッキングラム  #デリスタグラム  #幸せの食卓部  #秋  #食欲の秋  #花嫁修業  #笑  #すみめも  #作ってあげたいようぺごはん  #夫婦  #新婚  #プレ花嫁 
はあ。さむい。
来週たのしみー。゚(゚^ェ^゚)゚。
.
.
#寒いの嫌い #今日家から出てない #白ニット #本当は肌白い#地黒だと思われている #笑 #夏おわた #goodnight #💋🌹
▽2017/10/18
ヘアアクセサリー難民の私。
どれも可愛く見えるけど最終なんだかすべて同じのに見えて来てしまって購入まで至らない…。
あやちゃん(姉)がアクセサリー作り始めたというので「髪飾りよろしく!」と伝えると早速作ってくれました(*^^*)♡
.
.
繊細かつキラっと目立つデザインだし、どんなヘアアレンジにも合いそう´`*✨
.
.
#受け取った瞬間すぐつける #しゃれた #写真 #の為にせっせとボロい布切れとTwilightを開く #日の目を見る私のがらくたグッズ #Twilight #はちゃんと読んでる #1日1ページ #笑 #ハンドメイド #ヘアアクセサリー #canoneoskissx9i  #おしゃれさんと繋がりたい
▽2017/10/18 ヘアアクセサリー難民の私。 どれも可愛く見えるけど最終なんだかすべて同じのに見えて来てしまって購入まで至らない…。 あやちゃん(姉)がアクセサリー作り始めたというので「髪飾りよろしく!」と伝えると早速作ってくれました(*^^*)♡ . . 繊細かつキラっと目立つデザインだし、どんなヘアアレンジにも合いそう´`*✨ . . #受け取った瞬間すぐつける  #しゃれた  #写真  #の為にせっせとボロい布切れとTwilightを開く  #日の目を見る私のがらくたグッズ  #Twilight  #はちゃんと読んでる  #1日1ページ  #笑  #ハンドメイド  #ヘアアクセサリー  #canoneoskissx9i  #おしゃれさんと繋がりたい 
*
美味しく焼けたのに
このあとペッパーミルが
肉の上でバラバラ分解になりました…
悲惨や…(´・ω・`)
・
おやすみ~😪💤
*
#晩ごはん #🍴 #鶏もも肉 #🐔 #レモン炒め #ブラックペッパー #ペッパーミル #分解 #悲惨 #でも食った #笑 #おやすみ #goodnight #😪 #💤 #大阪 #関西 #osaka #japan #🇯🇵
行ってきました!
アロハ!ハワイ🌺!
青い空、青い海、
イメージを決して裏切らない。
イメージのままのハワイ。
むーーーっちゃたのしかった👏🏻!
ほーんま3日間充実しすぎてた。
毎朝、起きてすぐに海が見える生活。
まじ最高。至福すぎる。
虹も一生分見たんちゃうかってくらい見たし。笑
やりたいこと、食べたいもの、
全部出来たと思います💮
でもまた行きたいって思えるハワイ!
すごくすきな場所になりました!
あーーまた行きたい🌺

#hawaii #honolulu #wikikibeach #夕日 #虹 #kccファーマーズマーケット #ダイヤモンドヘッド #ハナウマ湾 #マラサダ #ガーリックシュリンプ #ロコモコ #アサイーボウル #高橋果物店 #コナコーヒー 
#チップ文化 #最後までよくわかりませんでした #笑
行ってきました! アロハ!ハワイ🌺! 青い空、青い海、 イメージを決して裏切らない。 イメージのままのハワイ。 むーーーっちゃたのしかった👏🏻! ほーんま3日間充実しすぎてた。 毎朝、起きてすぐに海が見える生活。 まじ最高。至福すぎる。 虹も一生分見たんちゃうかってくらい見たし。笑 やりたいこと、食べたいもの、 全部出来たと思います💮 でもまた行きたいって思えるハワイ! すごくすきな場所になりました! あーーまた行きたい🌺 #hawaii  #honolulu  #wikikibeach  #夕日  #虹  #kccファーマーズマーケット  #ダイヤモンドヘッド  #ハナウマ湾  #マラサダ  #ガーリックシュリンプ  #ロコモコ  #アサイーボウル  #高橋果物店  #コナコーヒー  #チップ文化  #最後までよくわかりませんでした  #笑 
今年も素敵な誕生日になりました❤️
ありがとう(*≧∀≦*)
ミニオンたくさん😍
ゾンビもたくさん😆
ゾンビのお兄さんかっこよすぎ😂笑
久しぶりのUSJかなり満喫しました~(*´ω`*)✨✨キャストさんからのサプライズで
モンスターショーのホール貸切で
写真撮影してくれた✨😆
そして素敵なお手紙も一緒に😭✨
このショー初めて行った時から
毎回見てる大好きなやつだったから
まさかすぎて💦✨ほんとに嬉しかった~😍❤️❤️❤️ 帰ってきたらディズニーケーキ❤️
やまちんありがとう❤️
ハプニングも忘れずに頂きます(笑)

こんなポンコツな私ですが
いっちゃん、ジュディ、アレン共々
これからもみなさま仲良くしてください✨
#誕生日#USJ#素敵な1日#サプライズ#感動#ありがとう#ミニオン#会えた#嬉しい#可愛い#見てるだけで癒される#笑いが止まらない#ゾンビ#まさかのかっこよさ#逃げるよりも追いかける#きれきれダンス#デブゾンビ#地味に追いかけられる#恐竜#あんなに忠実だっけ#犬みたいで可愛い#笑#ディズニケーキ#ありがとう#ヴィランズ#今年も可愛い#あれ#スカーがいない#笑#こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
今年も素敵な誕生日になりました❤️ ありがとう(*≧∀≦*) ミニオンたくさん😍 ゾンビもたくさん😆 ゾンビのお兄さんかっこよすぎ😂笑 久しぶりのUSJかなり満喫しました~(*´ω`*)✨✨キャストさんからのサプライズで モンスターショーのホール貸切で 写真撮影してくれた✨😆 そして素敵なお手紙も一緒に😭✨ このショー初めて行った時から 毎回見てる大好きなやつだったから まさかすぎて💦✨ほんとに嬉しかった~😍❤️❤️❤️ 帰ってきたらディズニーケーキ❤️ やまちんありがとう❤️ ハプニングも忘れずに頂きます(笑) こんなポンコツな私ですが いっちゃん、ジュディ、アレン共々 これからもみなさま仲良くしてください✨ #誕生日 #USJ #素敵な1日 #サプライズ #感動 #ありがとう #ミニオン #会えた #嬉しい #可愛い #見てるだけで癒される #笑いが止まらない #ゾンビ #まさかのかっこよさ #逃げるよりも追いかける #きれきれダンス #デブゾンビ #地味に追いかけられる #恐竜 #あんなに忠実だっけ #犬みたいで可愛い #笑 #ディズニケーキ #ありがとう #ヴィランズ #今年も可愛い #あれ #スカーがいない #笑 #こんな私ですがこれからもよろしくお願いします 
あいうえお!!
かきくけお!! #snow #tiktok
で遊ぶやつ( ´° ³°`)
早よ寝ろ。(笑)
明日雷雨やろ?仕事いやや😭
じゃんけんで勝った方が仕事に車で行くらしい(笑)
寝よ😴😴😴…💤 .
.
.
#明日 #雨降りませんように
#ああうえお #かきくけお 
#母音 #笑
.
ちょっと最近 色々あってメンタルやられてます←
もう車が嫌いになりそう。
運転すら嫌いになりそうです。
ホイールとエアロと車高調 買って
フルスモにするか…
もうALPHARD降りようかと迷ってる。
納車して今日で、ぴったり半年 ( ᐛ )♡
まぁ降りるとしても来年の2月 過ぎ。
もう車とか いいんじゃないか。と思う。
ALPHARD売ってって言う人
結構いるんだよな。
迷う、相当メンタルきてます(* ॑꒳ ॑* )←
.
この日に戻りたいような戻りたくない(´°д°`)
でも ユニバに行きたいんです、切実に。
あと京都ね。 🤣🤣🤣💖
.
#ALPHARD #アルファード20 
#ホイール #エアロ #車高調 #フルスモ
#降りよう #迷う #メンタル #撃沈 #笑
#ユニバ #行きたい #京都 #癒し
. ちょっと最近 色々あってメンタルやられてます← もう車が嫌いになりそう。 運転すら嫌いになりそうです。 ホイールとエアロと車高調 買って フルスモにするか… もうALPHARD降りようかと迷ってる。 納車して今日で、ぴったり半年 ( ᐛ )♡ まぁ降りるとしても来年の2月 過ぎ。 もう車とか いいんじゃないか。と思う。 ALPHARD売ってって言う人 結構いるんだよな。 迷う、相当メンタルきてます(* ॑꒳ ॑* )← . この日に戻りたいような戻りたくない(´°д°`) でも ユニバに行きたいんです、切実に。 あと京都ね。 🤣🤣🤣💖 . #ALPHARD  #アルファード20  #ホイール  #エアロ  #車高調  #フルスモ  #降りよう  #迷う  #メンタル  #撃沈  #笑  #ユニバ  #行きたい  #京都  #癒し 
.
三連休は大阪&東京へ🚌🚃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユニバは雨やったけど 最高に楽しかったし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホラーナイトはまじで怖かったし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乗り物ほとんど制覇でストレス発散✌️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2日目はあいみが熱でダウン😷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3日目は東京☺️今回3回目のライブ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アリーナでした。近すぎました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんな近すぎた😭健二郎に惚れた😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんと臣くんかっこよすぎて もっと大好きになりました😂😂❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3日目あいみありがとう💖💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あいみ#三代目jsoulbrothers#アリーナ席#神席#健ちゃんと目が合った#これライブあるある#笑#いやそのせいで健二郎に惚れた#まじ楽しかった#次は12月#あいみありがとう
. 三連休は大阪&東京へ🚌🚃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ユニバは雨やったけど 最高に楽しかったし ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ホラーナイトはまじで怖かったし ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 乗り物ほとんど制覇でストレス発散✌️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2日目はあいみが熱でダウン😷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 3日目は東京☺️今回3回目のライブ!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アリーナでした。近すぎました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みんな近すぎた😭健二郎に惚れた😭😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんと臣くんかっこよすぎて もっと大好きになりました😂😂❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 3日目あいみありがとう💖💖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #あいみ #三代目jsoulbrothers #アリーナ席 #神席 #健ちゃんと目が合った #これライブあるある #笑 #いやそのせいで健二郎に惚れた #まじ楽しかった #次は12月 #あいみありがとう