an online Instagram web viewer

#笑った medias

Photos

日光の鬼怒川温泉にいってきたよ♨︎💗
・
・
遊ぼう年会♪🍶
まったり癒されました〜🍊
・
・
二日目は巨大迷路と日光猿軍団劇場初めて行って全力で遊んできたよん♡🐒
はーめっちゃ笑った二日間♪
・
・
みんな素敵な時間をありがとう♥️👏🏼
・
・
#日光
#鬼怒川温泉
#ミステリーツアー
#行くまで行き先わからず
#予想が楽しい
#温泉の季節♨︎
#ほっこり
#忘年会ならぬ
#遊ぼう年会
#暴年会ともゆう
#いーっぱい☝🏻
#笑った
日光の鬼怒川温泉にいってきたよ♨︎💗 ・ ・ 遊ぼう年会♪🍶 まったり癒されました〜🍊 ・ ・ 二日目は巨大迷路と日光猿軍団劇場初めて行って全力で遊んできたよん♡🐒 はーめっちゃ笑った二日間♪ ・ ・ みんな素敵な時間をありがとう♥️👏🏼 ・ ・ #日光  #鬼怒川温泉  #ミステリーツアー  #行くまで行き先わからず  #予想が楽しい  #温泉の季節 ♨︎ #ほっこり  #忘年会ならぬ  #遊ぼう年会  #暴年会ともゆう  #いーっぱい ☝🏻 #笑った 
ほんま、楽しすぎた😋
*
こんな笑ったのひっさしぶりや😁
いっぱい食べて、
いっぱい体動かして、
いっぱい笑って、、、 幸せいっぱいです😊💓
*
*
#instalove #instagood #gopro #odaiba #tokyo #friends #happy #enjoy #fun #like4like #good #photooftheday #にゃんこスター #タメ会 #騒いだ #笑った #笑顔  #ラウワン #オール #若さ #大好き #🎳 #❤️ #followme
簡単に言うと、めっちゃとってもスーパー最高ウルトラ楽しかった

#IT#笑った
簡単に言うと、めっちゃとってもスーパー最高ウルトラ楽しかった #IT #笑った 
寝てるばーちゃんにイタズラ♡
起きたwww
ごめんね♪ごめんね♪
今日はばーちゃん一日中ほぼ寝てたなぁ💦
そんな日もあるかな😊

#お婆ちゃん#90歳#認知症#在宅介護#退院4週間たった
#今月28日で91歳#一緒に家で過ごせますように
#家で年も一緒に越せますように
#寝てるばーちゃんにイタズラ#起きた#笑った#笑顔#その後また寝た
今日も1日お疲れ様です😊
.
兄弟が多いとキャッチボールだけじゃなくピッチャー、キャッチャー、バッター、守備(球拾い😅)に配置して簡単なバッティングをして遊べます❗️
.
あ、バットは長男の手作りです✌️😝
.
#野球
#バッティング
#遊び
#シルエット
#親バカ部
#兄弟多い
#メリット
#育児
#子育て
#子供
#パパ
#イクメン
#イクメン部 #ハッピー #楽しかった #笑った #幸せな時間 #大切 #Happy #laugh #Important #TheNewAGEProject#コメント歓迎 #友達募集 #フォロバ #相互フォロー #いいね返し #yamaoto
今日も1日お疲れ様です😊 . 兄弟が多いとキャッチボールだけじゃなくピッチャー、キャッチャー、バッター、守備(球拾い😅)に配置して簡単なバッティングをして遊べます❗️ . あ、バットは長男の手作りです✌️😝 . #野球  #バッティング  #遊び  #シルエット  #親バカ部  #兄弟多い  #メリット  #育児  #子育て  #子供  #パパ  #イクメン  #イクメン部  #ハッピー  #楽しかった  #笑った  #幸せな時間  #大切  #Happy  #laugh  #Important  #TheNewAGEProject #コメント歓迎  #友達募集  #フォロバ  #相互フォロー  #いいね返し  #yamaoto 
撮影終了。
もうそろそろ
情報出るかもね。
#バードウォッチャー
#バードウォッチングしてる人かと思ったって言われた
#笑った
この曲が好きらしい。笑
見返すたびに笑う。
陽気な20歳

#ダンス#わけわからず#ただ#リズムにのる#ハーフ#陽気#笑った#好き#仲良し
豚よばわりされた日🐷

うんち💩替えるの嫌がるまさくん。うんちした?って聞くと首を振ってしてないって言いますがこの日は、ぶーぶーちゃん!アンパンチ!!!🐷とやつけられました😭😭笑笑

#豚よばわり#まさかの豚#笑った#ぶーぶーちゃんになった日#まさくん#育児絵日記#コドモノ絵日記#ベビフル#ママリ絵日記
むか〜しに流行った動物占い🔮久しぶりにやってみたら家ん中猛獣だらけだったー😱母はサルなんだけど
チーターにトラにライオンにゾウ、飼ってたよ....まとめていけるのか不安な母でしたー😅
#動物占い
#ゲーム
#猿
#ライオン
#チーター
#ゾウ
#トラ
#面白いこと
#楽しいこと
#よもぎ蒸し
#美蒸し
#bebesroom
#mahina
#マヒナ
#vlv3000
#年末
#大掃除
#ハッピー #楽しかった #笑った #幸せな時間 #大切 #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #いいね返し #Happy #laugh
むか〜しに流行った動物占い🔮久しぶりにやってみたら家ん中猛獣だらけだったー😱母はサルなんだけど チーターにトラにライオンにゾウ、飼ってたよ....まとめていけるのか不安な母でしたー😅 #動物占い  #ゲーム  #猿  #ライオン  #チーター  #ゾウ  #トラ  #面白いこと  #楽しいこと  #よもぎ蒸し  #美蒸し  #bebesroom  #mahina  #マヒナ  #vlv3000  #年末  #大掃除  #ハッピー  #楽しかった  #笑った  #幸せな時間  #大切  #コメント歓迎  #フォロー大歓迎  #友達募集  #いいね返し  #Happy  #laugh 
Thurs. 7.12.2017
藤沢本町の商店仲間よっしーが
お見舞いでサプライズ。

パン職人先輩の尊敬するケンさんと
友達のギャロちゃんとハルちゃん

みーんなで来てくれて(笑)

目立ってまー
病院中ざわついた感(笑)

看護師さんたちも楽しそだった(笑)

よっしーすごい気を使ってくれて。
私の状態見計らって。

元気と笑顔とりもどせるように
みんなで楽しく来てくれた。

体に良いものを食べて
沢山眠っているから
肌艶よくなったねって言ってもらえた😄

みんな声がでかい仲間(笑)

ラウンジで熱く
食材にたいしてや
藤沢をさらに元気にさせる話を。

みんなすごいなぁって
私もパワーいっぱいもらえた!

#友達#仲間#藤沢#藤沢本町#商店#湘南
#楽しい#元気#笑顔#パワー#ありがとう
#久々#笑った

#thankyou#my#friends
Thurs. 7.12.2017 藤沢本町の商店仲間よっしーが お見舞いでサプライズ。 パン職人先輩の尊敬するケンさんと 友達のギャロちゃんとハルちゃん みーんなで来てくれて(笑) 目立ってまー 病院中ざわついた感(笑) 看護師さんたちも楽しそだった(笑) よっしーすごい気を使ってくれて。 私の状態見計らって。 元気と笑顔とりもどせるように みんなで楽しく来てくれた。 体に良いものを食べて 沢山眠っているから 肌艶よくなったねって言ってもらえた😄 みんな声がでかい仲間(笑) ラウンジで熱く 食材にたいしてや 藤沢をさらに元気にさせる話を。 みんなすごいなぁって 私もパワーいっぱいもらえた! #友達 #仲間 #藤沢 #藤沢本町 #商店 #湘南  #楽しい #元気 #笑顔 #パワー #ありがとう  #久々 #笑った  #thankyou #my #friends 
12/12(Tue)
火曜てことで赤の服の集い🔥🔥🔥
水曜は青、木曜は緑か?😎
(買わなきゃ)
とりま、最高😘
#pt1 #赤 #あの #大坪 #が #笑った
#あれ? #あれは #赤?
ことみとバスケしてきた🏀

Was__Basketball🏀
Where__Kotomi home🏠
#バスケ
#つかれた
#笑った☺︎
#いいね
#follow me
#フォロー返し
◎
昨日は半年ぶりのゆりばあと
天神付近でランチ
すっごく美味しかった🤤💗 夜はゆりばあの実家で大好きな
キムチ鍋食べさせてもらって
久々のゆりばあファミリー
楽しかった〜〜💗 はるきおっきくなっとって
一段と可愛さ増してた😩💗 #ランチ #ランチデート #お久しぶり #ステーキ #ハンバーグ #最高かよ 夜は#キムチ鍋 またまた#最高かよ ゆりばあ#ファミリー みんな#大好き #💗 こうすけの第一声#ヤッホー ⤴︎⤴︎⤴︎ #笑った また#遊んでね こんなん書きよったら#お腹空いた #冷蔵庫空っぽ
◎ 昨日は半年ぶりのゆりばあと 天神付近でランチ すっごく美味しかった🤤💗 夜はゆりばあの実家で大好きな キムチ鍋食べさせてもらって 久々のゆりばあファミリー 楽しかった〜〜💗 はるきおっきくなっとって 一段と可愛さ増してた😩💗 #ランチ  #ランチデート  #お久しぶり  #ステーキ  #ハンバーグ  #最高かよ  夜は#キムチ鍋  またまた#最高かよ  ゆりばあ#ファミリー  みんな#大好き  #💗 こうすけの第一声#ヤッホー  ⤴︎⤴︎⤴︎ #笑った  また#遊んでね  こんなん書きよったら#お腹空いた  #冷蔵庫空っぽ 
骨折20日め🐶🐶
またまた 友達2人が遊びに来てくれた✨
早めの忘年会だ〰😝って✨たくさんの
食べ物買ってきてくれて😆
飲めや歌えやの大騒ぎ🎵とまでは
いかなかったけど😝
めっちゃ笑った😁😁😁 「松葉づえで足が届かない〰😝」と
人の命の次に大事な小道具で遊びだした😝
りんこたも めっちゃ吠えてたけど
仲良くしてもらって よかったね😆
疲れたのか🐶💤爆睡してるよ💤

ほんと✨ありがとう❤楽しかった🎵
友達っていいなぁ😍😍😍
また来てね😝😝😝 #骨折#忘年会#楽しい#松葉づえ#遊び#友達#笑った#犬好き#ダックス#りん#コタロウ#ありがとう#感謝#🐶🐾
骨折20日め🐶🐶 またまた 友達2人が遊びに来てくれた✨ 早めの忘年会だ〰😝って✨たくさんの 食べ物買ってきてくれて😆 飲めや歌えやの大騒ぎ🎵とまでは いかなかったけど😝 めっちゃ笑った😁😁😁 「松葉づえで足が届かない〰😝」と 人の命の次に大事な小道具で遊びだした😝 りんこたも めっちゃ吠えてたけど 仲良くしてもらって よかったね😆 疲れたのか🐶💤爆睡してるよ💤 ほんと✨ありがとう❤楽しかった🎵 友達っていいなぁ😍😍😍 また来てね😝😝😝 #骨折 #忘年会 #楽しい #松葉づえ #遊び #友達 #笑った #犬好き #ダックス #りん #コタロウ #ありがとう #感謝 #🐶🐾
When you get smacked in the face because he's trying to turn you back into a human 😂
.
人間に戻る過程で鼻が被害にあいました😱
バシバシ叩かれたのは、愛のムチ❤️笑
.
#笑った #おもしろ動画 #こども #子供の発想 #犬 #変身 #動画 #アプリ #似てる #いとこ #子供 #愛のムチ
ほんま、楽しすぎた😋
*
こんな笑ったのひっさしぶりや😁
いっぱい食べて、
いっぱい体動かして、
いっぱい笑って、、、 幸せいっぱいです😊💓
*
*
#instalove #instagood #gopro #odaiba #tokyo #friends #happy #enjoy #fun #like4like #good #photooftheday #にゃんこスター #タメ会 #騒いだ #笑った #笑顔  #ラウワン #オール #若さ #大好き #🎳 #❤️ #followme
ゴーリキーとルージュラ、タイタニックしてんじゃねぇや。

#ポケモン #ポケモンをさがせ #笑った #シュール
一年の笑い納め。名古屋中日劇場で、見た。笑いすぎて、涙が出た。 
#ハッピー #楽しかった #笑った #幸せな時間 #大切 #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #いいね返し #Happy #laugh #Important #TheNewAGEProject#お笑い#お笑い芸人
.
【時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。】
.
この矛盾に気づいていますか。
時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。
.
時間に余裕がないと、心まで余裕がなくなります。「早く食事を済ませなさい」と言われて急げば「おいしい」と感じる余裕がないのと同じです。
.
時間がない状態とは、心に余裕がない状態です。あらゆる豊かさが、台無しになります。
.
私たちは、初めから大金が手元にあるわけではありません。まず初めは、時間を売ってお金を儲けようとしますね。
.
しかし、自分の時間を売ってお金をもらうので、今度は自分の時間がなくなります。
.
お金があっても、使う時間がなくなるのです。矛盾しています。
お金を稼げるから、時間を売って仕事をします。
. 
しかし、時間がないから、今度は楽しむ時間がない。先の例に挙げた、1分で食事を済ませなさいという例と同じです。
. 
お金はあっても、時間がありません。
時間がなければ、お金があっても台無しです。
.
「お金がないから、仕方なく時間を売ってお金を得る。でも時間がないから、楽しむ時間がない」
おかしいと思いませんか。
.
どちらにしても、豊かになれません。
早くこの事実に気づくことです。
世の中の矛盾に、早く気づくことです。
.
これに気づいただけでも、あなたには大きなステップアップがあります。
.
.
🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖
時間にとらわれない
Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴
.
公式LINE登録🗣🎫
.
LINE ID→『@nkk1259x』
URL→ http://goo.gl/FmJUdg
.
#l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
. 【時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。】 . この矛盾に気づいていますか。 時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。 . 時間に余裕がないと、心まで余裕がなくなります。「早く食事を済ませなさい」と言われて急げば「おいしい」と感じる余裕がないのと同じです。 . 時間がない状態とは、心に余裕がない状態です。あらゆる豊かさが、台無しになります。 . 私たちは、初めから大金が手元にあるわけではありません。まず初めは、時間を売ってお金を儲けようとしますね。 . しかし、自分の時間を売ってお金をもらうので、今度は自分の時間がなくなります。 . お金があっても、使う時間がなくなるのです。矛盾しています。 お金を稼げるから、時間を売って仕事をします。 . しかし、時間がないから、今度は楽しむ時間がない。先の例に挙げた、1分で食事を済ませなさいという例と同じです。 . お金はあっても、時間がありません。 時間がなければ、お金があっても台無しです。 . 「お金がないから、仕方なく時間を売ってお金を得る。でも時間がないから、楽しむ時間がない」 おかしいと思いませんか。 . どちらにしても、豊かになれません。 早くこの事実に気づくことです。 世の中の矛盾に、早く気づくことです。 . これに気づいただけでも、あなたには大きなステップアップがあります。 . . 🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖 時間にとらわれない Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴 . 公式LINE登録🗣🎫 . LINE ID→『@nkk1259x』 URL→ http://goo.gl/FmJUdg . #l4l  #webstagram  #中華街  #笑った  #三ノ宮  #ららぽーと  #東京スカイツリー  #隅田川  #プチ旅行  #スイーツ部  #大阪城  #思い出  #プチ旅行  #金曜日  #月曜日  #京都旅行  #明日から  #東京カフェ  #ハッピーバースデー  #旅行好き 
.
【常識は、いったんリセット自分の価値基準を大切に】
.
制約のない生活を送りたいのならば、一度常識を疑ってみることです。大学生であれば、みんなと一斉に就職活動をしなくてもいいのではないか。
.
会社員であれば、オフィスに毎日通わなくてもいいのではないか。独立しても、オフィスを構えなくてもいいのではないか。というように。
.
たとえば家は一軒だけ持つのが常識という考え方を疑ってみましょう。「家は一家につき一軒までとする」という法律はないわけです。
.
お金がないから非現実的だと考える人が多いかもしれませんが、都心にある会社への通勤圏内にマンションを買うことができるならば、家を二軒持つことはそんなに難しいことではありません。
.
都心には小さいマンションを借りて平日はここから会社に通う。週末には、都心からだいぶ離れた千葉や神奈川の海の近くに一軒家を持って自然の中で癒されたり、趣味を満喫する。
.
このような発想は思考をリセットしないとなかなか思いつかないものです。
ただし勘違いしてはいけないのは、常識についてただ反抗するのは違うということです。
.
常識について、それが本当に正しいことなのか、自分にとって幸せなことなのか、その根拠は何なのか一度考えてみるべきでしょう。
.
🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖
時間にとらわれない
Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴
.
公式LINE登録🗣🎫
.
LINE ID→『@nkk1259x』
URL→ http://goo.gl/FmJUdg
.
#l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
. 【常識は、いったんリセット自分の価値基準を大切に】 . 制約のない生活を送りたいのならば、一度常識を疑ってみることです。大学生であれば、みんなと一斉に就職活動をしなくてもいいのではないか。 . 会社員であれば、オフィスに毎日通わなくてもいいのではないか。独立しても、オフィスを構えなくてもいいのではないか。というように。 . たとえば家は一軒だけ持つのが常識という考え方を疑ってみましょう。「家は一家につき一軒までとする」という法律はないわけです。 . お金がないから非現実的だと考える人が多いかもしれませんが、都心にある会社への通勤圏内にマンションを買うことができるならば、家を二軒持つことはそんなに難しいことではありません。 . 都心には小さいマンションを借りて平日はここから会社に通う。週末には、都心からだいぶ離れた千葉や神奈川の海の近くに一軒家を持って自然の中で癒されたり、趣味を満喫する。 . このような発想は思考をリセットしないとなかなか思いつかないものです。 ただし勘違いしてはいけないのは、常識についてただ反抗するのは違うということです。 . 常識について、それが本当に正しいことなのか、自分にとって幸せなことなのか、その根拠は何なのか一度考えてみるべきでしょう。 . 🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖 時間にとらわれない Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴 . 公式LINE登録🗣🎫 . LINE ID→『@nkk1259x』 URL→ http://goo.gl/FmJUdg . #l4l  #webstagram  #中華街  #笑った  #三ノ宮  #ららぽーと  #東京スカイツリー  #隅田川  #プチ旅行  #スイーツ部  #大阪城  #思い出  #プチ旅行  #金曜日  #月曜日  #京都旅行  #明日から  #東京カフェ  #ハッピーバースデー  #旅行好き 
.
【「人生なんてつまらない」という言葉を言う自分に、酔っていませんか。】
.
「人生なんてつまらない」
「人生なんてくだらない」
何となく、気取った言葉に聞こえます。
.
人生に対してネガティブな言葉を言えば、いかにも「人生を悟っている」という様子があります。
.
「人生を否定する自分は、なんてかっこいいのだろう」と思ってしまいます。
大きなことを否定することで、自分はそれ以上に大きな存在であるような気がするからです。
.
有名人を、意味もなく、罵る心理状態と同じです。大きなことを罵ることで、優越感を抱き、しばしの安心を得ています。
.
体にいい酔いではありません。単なる悪酔いです。罵った直後は気持ちよくても、しばらくすれば「自分は何をやっているのだろう」と、頭痛に悩まされます。
.
人生をけなしたり罵ったりすることで、本当に人生がよくなることはありません。
.
自分がむなしくなるだけです。
早く悪酔いから、さめましょう。
どうせ酔うなら、悪い酔い方ではなく、気持ちのいい酔い方です。
.
人生を否定しそうになれば、こう言いましょう。「人生は素晴らしい」と。
これもまた、気取った言葉です。
.
人生に向かって「素晴らしい」と言うから、素晴らしくなります。どうせ気取った言葉を言うなら「つまらない」ではなく「素晴らしい」です。
.
そうした酔い方は、健康的です。
大きな存在を素晴らしいと認めることで、感謝や感動の気持ちが湧き出て、心が晴れやかになります。
.
.
🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖
時間にとらわれない
Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴
.
公式LINE登録🗣🎫
.
LINE ID→『@nkk1259x』
URL→ http://goo.gl/FmJUdg
.
#l4l #webstagram #中華街 #笑った #三ノ宮 #ららぽーと #東京スカイツリー #隅田川 #プチ旅行 #スイーツ部 #大阪城 #思い出 #プチ旅行 #金曜日 #月曜日 #京都旅行 #明日から #東京カフェ #ハッピーバースデー #旅行好き
. 【「人生なんてつまらない」という言葉を言う自分に、酔っていませんか。】 . 「人生なんてつまらない」 「人生なんてくだらない」 何となく、気取った言葉に聞こえます。 . 人生に対してネガティブな言葉を言えば、いかにも「人生を悟っている」という様子があります。 . 「人生を否定する自分は、なんてかっこいいのだろう」と思ってしまいます。 大きなことを否定することで、自分はそれ以上に大きな存在であるような気がするからです。 . 有名人を、意味もなく、罵る心理状態と同じです。大きなことを罵ることで、優越感を抱き、しばしの安心を得ています。 . 体にいい酔いではありません。単なる悪酔いです。罵った直後は気持ちよくても、しばらくすれば「自分は何をやっているのだろう」と、頭痛に悩まされます。 . 人生をけなしたり罵ったりすることで、本当に人生がよくなることはありません。 . 自分がむなしくなるだけです。 早く悪酔いから、さめましょう。 どうせ酔うなら、悪い酔い方ではなく、気持ちのいい酔い方です。 . 人生を否定しそうになれば、こう言いましょう。「人生は素晴らしい」と。 これもまた、気取った言葉です。 . 人生に向かって「素晴らしい」と言うから、素晴らしくなります。どうせ気取った言葉を言うなら「つまらない」ではなく「素晴らしい」です。 . そうした酔い方は、健康的です。 大きな存在を素晴らしいと認めることで、感謝や感動の気持ちが湧き出て、心が晴れやかになります。 . . 🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖 時間にとらわれない Life Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴 . 公式LINE登録🗣🎫 . LINE ID→『@nkk1259x』 URL→ http://goo.gl/FmJUdg . #l4l  #webstagram  #中華街  #笑った  #三ノ宮  #ららぽーと  #東京スカイツリー  #隅田川  #プチ旅行  #スイーツ部  #大阪城  #思い出  #プチ旅行  #金曜日  #月曜日  #京都旅行  #明日から  #東京カフェ  #ハッピーバースデー  #旅行好き 
12/9~12/10フルサト大会
初の1回生大会
RoyalAチームは3位だった
優勝したかったけど楽しかったからOK
また1回で大会でたいな~
#野球#Royal#1回生大会#岡山奈義#大粗相祭#最後の#レンタカー屋は#笑った#おつかれっじ
赤×黒
#打ち合わせ #なし #色合い #同じ #笑った #今津渉 #砂田将宏 
@misu____mi 
熱は引いたみたいだけどもお大事に🤦‍♀️🤦‍♀️🧡🧡
朝から友達とおしゃべり🤣✨
落ち着くー✨楽しかったー💗

抹茶ホワイト甘くて美味しい😍💓
ホワイトチョコ好き💗

スタバにあるフレーム使って撮りな!って言われてやってみたけど
ピントが~指が写るやん~どうするのが正解なんや~と…友達喋りまくるから笑って撮れない🤣笑
こんなしょーもないやり取りがめっちゃ楽しい✨
楽しかったよ✨ありがとう🙇✨
今日は早く子供ら寝かしつけして、前に借りたコレ見よー✨
夜1人ゆっくり過ごすために晩ごはんの準備も終わらせた🤣🤣
#友達と #おしゃべり #スタバ #抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ #甘い #美味しい #フレーム #楽しい #笑った #ありがとう
#DVD #ひるなかの流星 #楽しみ
朝から友達とおしゃべり🤣✨ 落ち着くー✨楽しかったー💗 抹茶ホワイト甘くて美味しい😍💓 ホワイトチョコ好き💗 スタバにあるフレーム使って撮りな!って言われてやってみたけど ピントが~指が写るやん~どうするのが正解なんや~と…友達喋りまくるから笑って撮れない🤣笑 こんなしょーもないやり取りがめっちゃ楽しい✨ 楽しかったよ✨ありがとう🙇✨ 今日は早く子供ら寝かしつけして、前に借りたコレ見よー✨ 夜1人ゆっくり過ごすために晩ごはんの準備も終わらせた🤣🤣 #友達と  #おしゃべり  #スタバ  #抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ  #甘い  #美味しい  #フレーム  #楽しい  #笑った  #ありがとう  #DVD  #ひるなかの流星  #楽しみ 
早速ヒルナンデスから出演オファーがきたステテコさん💋間に合って良かったね🎵来年は忙しくなりそうですね😉

#牧野ステテコ #ポールダンス #芸人 #シンデレラ #お笑い芸人 #お笑い #面白い #笑った
Reunited with one of my important friends from university after almost 3 years ☺️💓 久々にまゆことみほと再会💝あともう一度会えると思っていたけどまさかの日にちの勘違い事件😭😭😭でも、会えて本当に良かった!!!気をつけて帰ってね!ホノルルマラソンお疲れ様✨✨✨ #reunion #friends #university #fun #smiles #hawaii #honolulu #kakaako #wallart #再会 #友達 #笑った #楽しすぎた #ウォールアート #お洒落には撮らなかった #撮れなかった #面白さ重視 #ハワイ #ホノルル #景色 #夕日 #めっちゃ綺麗
Reunited with one of my important friends from university after almost 3 years ☺️💓 久々にまゆことみほと再会💝あともう一度会えると思っていたけどまさかの日にちの勘違い事件😭😭😭でも、会えて本当に良かった!!!気をつけて帰ってね!ホノルルマラソンお疲れ様✨✨✨ #reunion  #friends  #university  #fun  #smiles  #hawaii  #honolulu  #kakaako  #wallart  #再会  #友達  #笑った  #楽しすぎた  #ウォールアート  #お洒落には撮らなかった  #撮れなかった  #面白さ重視  #ハワイ  #ホノルル  #景色  #夕日  #めっちゃ綺麗 
初めまして💖
ヨロシクね😊✨
メチャ可愛い💕💕💕
#ニコリッペ#星人#doll#走った#震えた#笑った#幸せ#思い出
#多摩動物公園#走った#笑った 着いたのが遅くてほとんど動物さんが寝床に帰る時間だった😂😂今度はゆっくり行こうね😊
✨Revolution✨革命✨
🔊🔊INFINITY 16📣📣
⚠️赤青白crash⚠️ めちゃめちゃ楽しかった❤️
赤組🎌MUNEHIRO TAK-Z めちゃウケたw まるで めちゃイケ観ているかのようw
🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲
青組🎌HAN-KUN J-REXXX カッコいいし 声もいい✨
🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵
白組は…次の投稿に💖💖💖
♡
♡
♡
#infinity16 
#revolution 
#新木場の乱 
#楽しった
#crash
#笑った
#来年も参戦する
✨Revolution✨革命✨ 🔊🔊INFINITY 16📣📣 ⚠️赤青白crash⚠️ めちゃめちゃ楽しかった❤️ 赤組🎌MUNEHIRO TAK-Z めちゃウケたw まるで めちゃイケ観ているかのようw 🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲 青組🎌HAN-KUN J-REXXX カッコいいし 声もいい✨ 🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵🇯🇲🇯🇵 白組は…次の投稿に💖💖💖 ♡ ♡ ♡ #infinity16  #revolution  #新木場の乱  #楽しった  #crash  #笑った  #来年も参戦する 
昨日は校開記念日🏫 
お誘い頂き、スポッチャに行ってきました~色んなスポーツが楽しめる施設。
6年男子は最後だし 割り込んでみたよ✨
 一緒にスポーツできて 楽しかったな😊
次男くんも お友達と合流できたり、お兄さん達が優しく仲間に入れてくれて 大満足な1日になりました✨✨
最後は もう こんな事したら怒られちゃうからと 抱きついてみた( *´艸`)
#校開記念日#スポッチャ#色々ハプニングもあった#笑った#動いた#ありがとう♡#トランポリンを飛ぶママさん( *´艸`)#いつでもダリルと一緒🐱#また 行きたい!
昨日は校開記念日🏫 お誘い頂き、スポッチャに行ってきました~色んなスポーツが楽しめる施設。 6年男子は最後だし 割り込んでみたよ✨ 一緒にスポーツできて 楽しかったな😊 次男くんも お友達と合流できたり、お兄さん達が優しく仲間に入れてくれて 大満足な1日になりました✨✨ 最後は もう こんな事したら怒られちゃうからと 抱きついてみた( *´艸`) #校開記念日 #スポッチャ #色々ハプニングもあった #笑った #動いた #ありがとう ♡#トランポリンを飛ぶママさん ( *´艸`)#いつでもダリルと一緒 🐱#また  行きたい!
この間、大好き💕な
コロッケ❤観に行きました
玉置が徳永英明に迫ってく
堀内孝雄が五匹程の虫を捕まえ、
パァ~ッと逃がす
笑い死にしそうだった😆
一年分笑ってきた感じ😆👍 昨夜、母と爆笑した
ゆりやん&牧野ステテコさん💕
ステテコさんはまりそう😂
うちのいとこに似てるし、、、だからかな?
やっぱり笑うのはいいね😄😂 #コロッケ
#モノマネ
#ものまね
#お笑い
#笑う角には福来る
#牧野ステテコ
#はまりそう
#笑ってきた
#笑った
#ドラえもん
#幸せになる
#ありがとう
#爆笑
#ツボ
#大好き
#楽しかった
#浅井企画
この間、大好き💕な コロッケ❤観に行きました 玉置が徳永英明に迫ってく 堀内孝雄が五匹程の虫を捕まえ、 パァ~ッと逃がす 笑い死にしそうだった😆 一年分笑ってきた感じ😆👍 昨夜、母と爆笑した ゆりやん&牧野ステテコさん💕 ステテコさんはまりそう😂 うちのいとこに似てるし、、、だからかな? やっぱり笑うのはいいね😄😂 #コロッケ  #モノマネ  #ものまね  #お笑い  #笑う角には福来る  #牧野ステテコ  #はまりそう  #笑ってきた  #笑った  #ドラえもん  #幸せになる  #ありがとう  #爆笑  #ツボ  #大好き  #楽しかった  #浅井企画 
ニューヨーク🗽 二日目
オカンと合流して朝ごはん食べた
チョコレート カップケーキ ハンバーガー お肉
めっちゃ堪能した(。・ω・。) ホテルの部屋も
グレードUPした❗ チャールズ夫妻が俺に素敵なプレゼント
くれて箱のやつ 生演奏聞けるbarに行ったりジャズ来たり
色んな友達がこの2日間で沢山増えた 出会いって不思議やね
#cupcakes#meet#chocolate#hamburger#ber#jazz
#ny#happy#good#fun#smile#america#thankyou 
#二日目#笑った#オカン#朝ごはん#海外#街中に
#いっぱいの#christmas#l4l
ニューヨーク🗽 二日目 オカンと合流して朝ごはん食べた チョコレート カップケーキ ハンバーガー お肉 めっちゃ堪能した(。・ω・。) ホテルの部屋も グレードUPした❗ チャールズ夫妻が俺に素敵なプレゼント くれて箱のやつ 生演奏聞けるbarに行ったりジャズ来たり 色んな友達がこの2日間で沢山増えた 出会いって不思議やね #cupcakes #meet #chocolate #hamburger #ber #jazz  #ny #happy #good #fun #smile #america #thankyou  #二日目 #笑った #オカン #朝ごはん #海外 #街中に  #いっぱいの #christmas #l4l 
帰り道あたしだけ逆方向でもわがまま聞いてくれて毎回遠回りして一緒に帰ってくれるスキ〜〜〜🙆🙆‍♂️🙆❣️ みんなそれぞれびっくりニュースあって笑った。
一番びっくりした話はちーでした🤣笑

誕生日だったからご飯も奢ってくれたナマステ〜🙏❣️ #myfrends #girl #boy #girlstalk #love #fun #Takuto #Chihiro #Localness #1208  #先週の出来事 #たくと #ちー #たくとの写真の映り込み方 #笑った #写りたがり
帰り道あたしだけ逆方向でもわがまま聞いてくれて毎回遠回りして一緒に帰ってくれるスキ〜〜〜🙆🙆‍♂️🙆❣️ みんなそれぞれびっくりニュースあって笑った。 一番びっくりした話はちーでした🤣笑 誕生日だったからご飯も奢ってくれたナマステ〜🙏❣️ #myfrends  #girl  #boy  #girlstalk  #love  #fun  #Takuto  #Chihiro  #Localness  #1208  #先週の出来事  #たくと  #ちー  #たくとの写真の映り込み方  #笑った  #写りたがり