an online Instagram web viewer

#笑笑 medias

Photos

2ヵ月ほどぶりに、『みかん』なる処で、カットしてきた〜‼️
でも後ろ切りすぎたかも😂
まぁ、また頑張って伸ばそ(笑)
普段は、ほぼ帽子被るから、気にはならんけどね😁😎✌️
#カット
#2ヵ月ぶり
#スッキリ
#でも後ろはやり過ぎた
#笑笑
#ビアカクテル
#パイナップル
#買うでしょ
昨日は久々ジョグのみ休養day❗
runデータは一昨日の🎵

宗りん・ゆーた・愛里先生と
『限界突破!!』 200㍍×5本  45秒rest
(31 34 34 34 34)
1000㍍ペース走 ×2本
(3:48  3:43)

ヘロヘロになるけど~
終わった後は走った気持ち良さが勝って~🙆~🙆~ 継続×2❤

#伊江島 #ハシリマスタグラム#インターバルシマスタ #明日は #いよいよ #バドミントン #郡大会 #体調万全 #去年はエイサーで腱鞘炎  #ラケットもまともに #握れないなか  #今年は #なにかが違う❗ #笑笑 #頑張る #NRC  #RANNING
昨日は久々ジョグのみ休養day❗ runデータは一昨日の🎵 宗りん・ゆーた・愛里先生と 『限界突破!!』 200㍍×5本 45秒rest (31 34 34 34 34) 1000㍍ペース走 ×2本 (3:48 3:43) ヘロヘロになるけど~ 終わった後は走った気持ち良さが勝って~🙆~🙆~ 継続×2❤ #伊江島  #ハシリマスタグラム #インターバルシマスタ  #明日は  #いよいよ  #バドミントン  #郡大会  #体調万全  #去年はエイサーで腱鞘炎  #ラケットもまともに  #握れないなか  #今年は  #なにかが違う ❗ #笑笑  #頑張る  #NRC  #RANNING 
栃尾のぽっぽから、🏠へ
軽く🚘洗車してから、石地🏖経由で寺泊へ、浜焼き買って来ました。
娘がコシヒカリだんごをチョイス❣️
浜焼きは、イカ🦑 つぶ貝🐚 ホタテ イカ揚げ を購入❗️
帰り道、薄っすらですが 佐渡ヶ島 見えたので、📷パシャ😄
#新潟県 
#新潟
#新潟県長岡市 
#長岡市 
#長岡 
#新潟県民 
#長岡市民 
#寺泊 
#浜焼き 
#生ガキは 
#完売でした 
#薄っすら 
#佐渡 
#見えました 
#笑笑
#佐渡ヶ島 
#クラウンエステート 
#クラウンエステートアスリート 
#クラウン 
#エステートアスリート 
#エステートワゴン 
#エステート 
#17エステート 
#171w 
#jzs 
#jzs171w 
#シャコタンおやじ (o^^o)
栃尾のぽっぽから、🏠へ 軽く🚘洗車してから、石地🏖経由で寺泊へ、浜焼き買って来ました。 娘がコシヒカリだんごをチョイス❣️ 浜焼きは、イカ🦑 つぶ貝🐚 ホタテ イカ揚げ を購入❗️ 帰り道、薄っすらですが 佐渡ヶ島 見えたので、📷パシャ😄 #新潟県  #新潟  #新潟県長岡市  #長岡市  #長岡  #新潟県民  #長岡市民  #寺泊  #浜焼き  #生ガキは  #完売でした  #薄っすら  #佐渡  #見えました  #笑笑  #佐渡ヶ島  #クラウンエステート  #クラウンエステートアスリート  #クラウン  #エステートアスリート  #エステートワゴン  #エステート  #17エステート  #171w  #jzs  #jzs171w  #シャコタンおやじ  (o^^o)
.
撮る時眩しかった.
シンプソンズお気に入り☺︎☺︎☺︎
**
#鏡越し#撮ってみたよ#撮る時#すごい#眩しかった#実は#こういうの#撮ってみたかった#笑笑
.
何気に笑笑初めて。
.
#笑笑 #新宿 #歌舞伎町 #お味噌汁
iPhone7plusにしてから
なかなか可愛いケースがなくて
しばらくお揃い中止してたけど
やっと可愛いやつに出会えた😏💓
ってつーからプレゼント😭💕
ツボすぎるデザイン😳
つーありがとう😘😘😘
#adidas
#iPhoneケース
#iPhone7plus
#毎回#お揃いケース
#デザインめっちゃツボ
#ありがとう💓💓
#新婚さん💕#笑笑
USJ楽しかったなぁ💭
いい写真も取れたし📣😳
・
・
#ユニバ #usj #双子コーデ #モッピー #あそぶ #の #3回目 #笑笑 #楽しかった #enjoyed #follow_me
・
▷ ZARA NAGOYA 内覧会👠
・
ついに名古屋 栄のZARAが復活です🙈💓
・
・
今日は私の大好きすぎるアクセサリーブランド💕@lustrol_makkoさんにお誘いいただき、雑誌《GINGER》さんご招待の《内覧会》にお邪魔してきました💄💄💄
・
#ZARANAGOYA
日本最大面積で、品揃えも国内最大級なんですって🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🥇
・
待ちに待ったZARA NAGOYAはついに明日復活❤️❤️❤️
・
やっぱりかわいい🙆‍♂️💓
・
いますぐ着れる秋服コレクションにメロメロでした🙈💕
・
・
また、ご一緒させていただいた
@my_styling_diary 
とのご縁にも感謝です🙏🏻💕
・
かわいくて、おしゃれで、華奢で💄💕
ほんと女性の極み😍😍😍
・
・
@yoshiko_mizoguchi 常務とは、
#いつものことですが ・
#買った方がいいんじゃない
・
という、お互いに沢山買わせようとする言葉の
#嵐
#笑笑
・
・
とても素敵な内覧会にご招待いただき、ありがとうございました💋
・
・
#dearnagoya #zaranagoya #復活 #reopen #fashion #2017AW #ファッション #名古屋 #nagoya #栄 #sakae #ザラジョ #ザラ #shopping #ショッピング #おしゃれ #シャツばっかり買う 🙋🏼❤️
・ ▷ ZARA NAGOYA 内覧会👠 ・ ついに名古屋 栄のZARAが復活です🙈💓 ・ ・ 今日は私の大好きすぎるアクセサリーブランド💕@lustrol_makkoさんにお誘いいただき、雑誌《GINGER》さんご招待の《内覧会》にお邪魔してきました💄💄💄 ・ #ZARANAGOYA  日本最大面積で、品揃えも国内最大級なんですって🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🥇 ・ 待ちに待ったZARA NAGOYAはついに明日復活❤️❤️❤️ ・ やっぱりかわいい🙆‍♂️💓 ・ いますぐ着れる秋服コレクションにメロメロでした🙈💕 ・ ・ また、ご一緒させていただいた @my_styling_diary とのご縁にも感謝です🙏🏻💕 ・ かわいくて、おしゃれで、華奢で💄💕 ほんと女性の極み😍😍😍 ・ ・ @yoshiko_mizoguchi 常務とは、 #いつものことですが  ・ #買った方がいいんじゃない  ・ という、お互いに沢山買わせようとする言葉の #嵐  #笑笑  ・ ・ とても素敵な内覧会にご招待いただき、ありがとうございました💋 ・ ・ #dearnagoya  #zaranagoya  #復活  #reopen  #fashion  #2017AW  #ファッション  #名古屋  #nagoya  #栄  #sakae  #ザラジョ  #ザラ  #shopping  #ショッピング  #おしゃれ  #シャツばっかり買う  🙋🏼❤️
iPhoneを実家に
忘れてきてしまった🙄
物忘れが激しい😞
iPadから失礼致します🤗

Cherの寝方にはいつも
びっくりしております😮
可愛く寝たり、大胆に寝たり
犬もいろんな寝方して
おもしろいですよね🤣

これもまた癒しです♡

#iphone7 
#お泊まり #笑笑 
#物忘れ  #ひどい 
#ipadair2 
#投稿 
#dog #chihuahua 
#いぬ #チワワ 
#チワワパピー 
#寝方 #大胆ポーズ 
#チワワ画像 
#癒し犬 #癒しわんこ 
#成長記録 #愛犬 
#いぬとの暮らし 
#いぬのいる生活 
#いぬすたぐらむ 
#ちわすたぐらむ 
#instagramjapan 
#mydoglove 
#mydogslife
iPhoneを実家に 忘れてきてしまった🙄 物忘れが激しい😞 iPadから失礼致します🤗 Cherの寝方にはいつも びっくりしております😮 可愛く寝たり、大胆に寝たり 犬もいろんな寝方して おもしろいですよね🤣 これもまた癒しです♡ #iphone7  #お泊まり  #笑笑  #物忘れ  #ひどい  #ipadair2  #投稿  #dog  #chihuahua  #いぬ  #チワワ  #チワワパピー  #寝方  #大胆ポーズ  #チワワ画像  #癒し犬  #癒しわんこ  #成長記録  #愛犬  #いぬとの暮らし  #いぬのいる生活  #いぬすたぐらむ  #ちわすたぐらむ  #instagramjapan  #mydoglove  #mydogslife 
完全に#寝て曜日 になってしまった〜〜〜〜〜〜!🤣
昨日0時過ぎに自宅に着いて、そこから眠れなくて、
#Twitter したり#YouTube 見たりしてたら朝5時で、
それからずっと寝てた🤣🤣🤣🤣🤣🤣
もちろん、途中で#ご飯 の為に起きたりはしたけど、
さっき変な時間に睡魔に襲われて微妙に爆睡したから
今むっっっっっっちゃ元気や😂😂😂😂😂😂
#生活リズム #帰っきて 〜〜〜〜〜〜〜〜😂🤣🤣
#撮りだめ #自撮り #selfie 
#満面 の #作り笑顔
#あご #尖りすぎ #加工 #されすぎ
#makeupplus #やりすぎ #笑笑
#派手髪 #派手 #colorful #love #lol
#いいね #please <3 
#フォロワー募集中 #followme
完全に#寝て曜日  になってしまった〜〜〜〜〜〜!🤣 昨日0時過ぎに自宅に着いて、そこから眠れなくて、 #Twitter  したり#YouTube  見たりしてたら朝5時で、 それからずっと寝てた🤣🤣🤣🤣🤣🤣 もちろん、途中で#ご飯  の為に起きたりはしたけど、 さっき変な時間に睡魔に襲われて微妙に爆睡したから 今むっっっっっっちゃ元気や😂😂😂😂😂😂 #生活リズム  #帰っきて  〜〜〜〜〜〜〜〜😂🤣🤣 #撮りだめ  #自撮り  #selfie  #満面  の #作り笑顔  #あご  #尖りすぎ  #加工  #されすぎ  #makeupplus  #やりすぎ  #笑笑  #派手髪  #派手  #colorful  #love  #lol  #いいね  #please  <3 #フォロワー募集中  #followme 
*
【 最近改めて思うこと 】
・
出会う人達によって人生って大きく変わるなと思う今日この頃。。。
・
自分の近くにいる友人や先輩とかの社会的コミュニティーや住環境とかの影響って未来(明日とか)の自分をつくりだす大切な材料になるんだなと…。。
・
まあいいかって思うほどラクなことってないよね。
・
ものすごく落ち込んだり、凹んだり、ものすごく楽しくなって笑ったり、ハッピーに感じる今を大切にしたいなー。
・
目標とか立ててみたり、こんなことやってみたいとかワクワクすることちょっとずつ取り組めてるし、プラン継続で。(笑)
・
#人生 #楽しい #挫折 #失敗 #体験 #ライフプラン #人生設計 #ワクワク #happy #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #美容室 #美容師 #自分の知らない自分 #引き出してくれる だからやめらんないよね。#笑笑 #女に生まれてよかった #photographer #camera #hair
* 【 最近改めて思うこと 】 ・ 出会う人達によって人生って大きく変わるなと思う今日この頃。。。 ・ 自分の近くにいる友人や先輩とかの社会的コミュニティーや住環境とかの影響って未来(明日とか)の自分をつくりだす大切な材料になるんだなと…。。 ・ まあいいかって思うほどラクなことってないよね。 ・ ものすごく落ち込んだり、凹んだり、ものすごく楽しくなって笑ったり、ハッピーに感じる今を大切にしたいなー。 ・ 目標とか立ててみたり、こんなことやってみたいとかワクワクすることちょっとずつ取り組めてるし、プラン継続で。(笑) ・ #人生  #楽しい  #挫折  #失敗  #体験  #ライフプラン  #人生設計  #ワクワク  #happy  #ヘアアレンジ  #ヘアスタイル  #美容室  #美容師  #自分の知らない自分  #引き出してくれる  だからやめらんないよね。#笑笑  #女に生まれてよかった  #photographer  #camera  #hair 
。
から紅の宣伝ポスターを職場で貰えた😭💕
やばい無理ぃぃぃ平和ぅぅぅ😭😭😭
まぁまぁなデカさあるしもうおおおおあおお
嬉しすぎて…色々無理😭😭😭💕💕💕
(語彙力がこっちに来い)

#自慢します #笑笑 
#から紅の恋歌 #宣伝ポスター #貰えた 
#嬉しい #語彙力 #が #亡くなりました 
#平和 #名探偵コナン #服部平次 #遠山和葉 
#あああああああああああ #ちーん😭 笑笑
。 から紅の宣伝ポスターを職場で貰えた😭💕 やばい無理ぃぃぃ平和ぅぅぅ😭😭😭 まぁまぁなデカさあるしもうおおおおあおお 嬉しすぎて…色々無理😭😭😭💕💕💕 (語彙力がこっちに来い) #自慢します  #笑笑  #から紅の恋歌  #宣伝ポスター  #貰えた  #嬉しい  #語彙力  #が  #亡くなりました  #平和  #名探偵コナン  #服部平次  #遠山和葉  #あああああああああああ  #ちーん 😭 笑笑
***
마지막은 카페 앞에서 찍은 
맘에 드는 샵📷🌷
.
.
모제인송카페 추천🌻🌻🌻
역시 이태원**오늘도 수고한 하루☕️
#instadaily #instagood #한국일상 #한국스타그램 #한국🇰🇷 #이태원 #서울카페 #모제인송카페 #모제인송 #오샤레 #おしゃれカフェ #ヒーリング #韓国カフェ #キャラメルマキアート #次は #全身マッサージ行きたい #笑笑 #お疲れさま #おやすみなさい #iphone7plus
*** 마지막은 카페 앞에서 찍은 맘에 드는 샵📷🌷 . . 모제인송카페 추천🌻🌻🌻 역시 이태원**오늘도 수고한 하루☕️ #instadaily  #instagood  #한국일상  #한국스타그램  #한국 🇰🇷 #이태원  #서울카페  #모제인송카페  #모제인송  #오샤레  #おしゃれカフェ  #ヒーリング  #韓国カフェ  #キャラメルマキアート  #次は  #全身マッサージ行きたい  #笑笑  #お疲れさま  #おやすみなさい  #iphone7plus 
やばい楽しすぎた😭💜
このメンバーで仕事してみたかった😂笑笑
DENSOらぶ。ではないけど
高棚らぶ。笑笑
半分初めましての人たちだけど、みんな良い人🤗
リクともたくさん遊んでくれて感謝🙏💕
また来年ね~🙌⭐️笑笑
#息子#生後179日#親バカ#男の子ママ#成長記録#元職場#現役もいる#笑笑#沖縄#okinawa#美浜#BBQ#楽しすぎた#らぶ#高棚メンバー
東京でもゆーい、大分に帰ってるきてまでもゆーい。爆笑
地元が同じっていいね🤣🤣💖
ふかーい話たっくさんしてクッソ笑って
呑みまくってタノシスギタ٩( ᐛ )و💖
大好き大好きゆわれて私も大好き🤣💖
東京帰っても呑み行こな〜〜💖💖💖
#キセテバ #かんてきや #とり善 #行き当たりばったり #ゆーい #ウラニワの仲 #から進化した友情 #笑笑 #0818 #大分 #都町 #謎に道に座り込む #お迎えありがとう
東京でもゆーい、大分に帰ってるきてまでもゆーい。爆笑 地元が同じっていいね🤣🤣💖 ふかーい話たっくさんしてクッソ笑って 呑みまくってタノシスギタ٩( ᐛ )و💖 大好き大好きゆわれて私も大好き🤣💖 東京帰っても呑み行こな〜〜💖💖💖 #キセテバ  #かんてきや  #とり善  #行き当たりばったり  #ゆーい  #ウラニワの仲  #から進化した友情  #笑笑  #0818  #大分  #都町  #謎に道に座り込む  #お迎えありがとう 
.らんちゃんday 💓💓.
.
本日も絶好調(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎.
.
#らんちゃん#まぢらぶ#おもろすぎ#下ネタわっしょい#よいしょ〜#B型まぢおもろい#笑笑#また遊んでね〜
華金🍺❤︎
楽しいがすごい。
卒業旅行も楽しみだし
4年目にしての呑みも楽しかった!
友達ってやっぱりいいな〜😳💕 #法学部#学部呑み#4年目にして#初めての出来事#嬉しい#楽しい#充実#夏休み#まるで美少女#まんま美少女#の間違い#相変わらず#可愛い#うちら#うんうん#笑笑
この盆休みは飲んで天サロで焼きまくった(^ν^)
#自分で #自分を #貼る #キモ #笑笑 
#ビール🍻 #飲み過ぎw #腹だけ出るパターン #海#天サロ #黒く #焼けた#楽しかった
お盆の思い出第4段🍉🎇👙🌺👘💛どんちゃん騒ぎの飲み会面白いすぎた。久しぶりの人に会えて嬉しかった。かながゆりなに会いに来たっていってくれたの幸せ。ゆうかオタオメ!  #鉢中 #笑笑 #卍
お盆の思い出第4段🍉🎇👙🌺👘💛どんちゃん騒ぎの飲み会面白いすぎた。久しぶりの人に会えて嬉しかった。かながゆりなに会いに来たっていってくれたの幸せ。ゆうかオタオメ! #鉢中  #笑笑  #卍 
機種変後初投稿🙌✨✨ 久々のなほ〜😀 3年振りに会ったとは思えないくらいバカしたぁ笑
お互い変わってないね😛

なほがカラオケで歌ってた、上地雄輔の「ライオン」最高に歌詞いいね💕好きよ😘😘 やっぱり仙北最高💋

#機種変後初投稿#お久#仙北#一応先輩#ファンファン#カラオケ#楽しかった#今日のコーデ#個性豊か#笑笑
🚼🚼🚼
終於出完毛克利!!!!!
又要馬兒好 又要馬兒不吃草
問卷洗得每個都非常願意
報名卻一年比一年低也是蠻打臉
還好我有探班小隊 愛你們
畢旅帶過的兩位女孩在我教室樓上暑輔
雖然沒遇到全班 但有妳們代表已知足
我有很認真用國三2送我的筆記本喔
謝謝你/妳們 統測加油!
#尼克#亦非#笑笑#象爸#探班小隊#毛克利#結束
#新竹高商#貳壹村#一個禮拜#要吃幾次
🚼🚼🚼 終於出完毛克利!!!!! 又要馬兒好 又要馬兒不吃草 問卷洗得每個都非常願意 報名卻一年比一年低也是蠻打臉 還好我有探班小隊 愛你們 畢旅帶過的兩位女孩在我教室樓上暑輔 雖然沒遇到全班 但有妳們代表已知足 我有很認真用國三2送我的筆記本喔 謝謝你/妳們 統測加油! #尼克 #亦非 #笑笑 #象爸 #探班小隊 #毛克利 #結束  #新竹高商 #貳壹村 #一個禮拜 #要吃幾次 
だいぶまえやけど笑笑
親友様たち…ありがとう😭💕
最近どやねん。とか
仕事どないやねん。とかいいながら
結局内容は中学の頃と変わらぬこのメンバー大好き😘
次こそ4人で集まるぞー!
#何がいいたいって
#生きてます。
#笑笑
#最近目標に一歩近づいたんだ笑
·
ちーちゃん😆❤️❤️❤️
생일 축하해요🎂
@lee_chii3o2 
いつも、ちーちゃんには楽しませてもろて、仲良くしてもろて、凹んでる時は励ましてもろて(おもろい写メくれるwwww)
出会いから、お世話になっとる😢💛
まさしく『アリガト』💛💛
·
また、1年ホンギにまみれすぎた年になりますよーに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎✨✨✨
·
ちーちゃん♡
むっちゃおめでとー🎉
·
·
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.
#ちーまゆ #ちーまゆコンビ最強 #ちーちゃん 
#happybirthday #생일축하해요 #誕生日 
#いつもありがとう 
#ホンギー #ちーちゃん誕生日やでー #🎁 .
#ftisland #primadonna #プリチング 
#素敵な1年になりますように 
#ホンギにまみれますように #笑笑 
#leehongki #hongki #이홍기 #李洪基 #ホンギ
#skullhong12 #ホンギ最高で最強 
#フニ #ジェジン #スンちゃん #ミナリ
@skullhong12 @lee_chii3o2
@soow456 @saico0111
@minhwan12 @ftgtjhc
· ちーちゃん😆❤️❤️❤️ 생일 축하해요🎂 @lee_chii3o2 いつも、ちーちゃんには楽しませてもろて、仲良くしてもろて、凹んでる時は励ましてもろて(おもろい写メくれるwwww) 出会いから、お世話になっとる😢💛 まさしく『アリガト』💛💛 · また、1年ホンギにまみれすぎた年になりますよーに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎✨✨✨ · ちーちゃん♡ むっちゃおめでとー🎉 · · *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。. #ちーまゆ  #ちーまゆコンビ最強  #ちーちゃん  #happybirthday  #생일축하해요  #誕生日  #いつもありがとう  #ホンギー  #ちーちゃん誕生日やでー  #🎁 . #ftisland  #primadonna  #プリチング  #素敵な1年になりますように  #ホンギにまみれますように  #笑笑  #leehongki  #hongki  #이홍기  #李洪基  #ホンギ  #skullhong12  #ホンギ最高で最強  #フニ  #ジェジン  #スンちゃん  #ミナリ  @skullhong12 @lee_chii3o2 @soow456 @saico0111 @minhwan12 @ftgtjhc
·
Happy Birthday!!🎉🎂🎉🐸💕
·
·
u-Happy Birthday to you
君が生まれてきたこの日を

u-Happy Birthday to you
君だけのために歌おう

目の前の笑顔も全部
今日だけはひとりじめしちゃいなよ
喜びがあなたを包む特別な日

u-Happy Birthday to you
君が生まれてきたこの日を

u-Happy Birthday to you
君のHappy Birthday
Happy Happy Birthday

Happy Birthday to you♥
――――――――――――――
#コブクロ#HappyBirthday
·
#大好きな#大切な#友達
#8月19日#誕生日おめでとう
#俳句の日#一句読んでください
#目が96です#笑笑
――――――――――――――
#スイカドレス#加工してみた#楽しい#笑笑
· Happy Birthday!!🎉🎂🎉🐸💕 · · u-Happy Birthday to you 君が生まれてきたこの日を u-Happy Birthday to you 君だけのために歌おう 目の前の笑顔も全部 今日だけはひとりじめしちゃいなよ 喜びがあなたを包む特別な日 u-Happy Birthday to you 君が生まれてきたこの日を u-Happy Birthday to you 君のHappy Birthday Happy Happy Birthday Happy Birthday to you♥ ―――――――――――――― #コブクロ #HappyBirthday  · #大好きな #大切な #友達  #8月19日 #誕生日おめでとう  #俳句の日 #一句読んでください  #目が96です #笑笑  ―――――――――――――― #スイカドレス #加工してみた #楽しい #笑笑 
今日は軽音day💙💚💛💜❤
前から言うてたウメキタ🍴でグランピング\(^o^)/♡♡←
梅田のド真ん中でBBQとか新鮮すぎた🍖💓💓💓(笑)
ゆりやの知り合いがやってる所やったから
色々サービスしてくれて感謝~~(T_T)💗💗
ハンモックとかテントとかもあって楽しかった😆💕
お昼から呑んで~~食べて~~自由気ままな最高休日✌♡
ゆーにゃんのピアスも開けたげた👂❤←
いつもみんな笑いをありがとう大好き( ̄▽ ̄)(笑)
#休み #holiday #梅田 #umeda #ウメキタ #グランピング
#バーベキュー #BBQ #お昼ご飯 #lunch #わっしょい
#テント #ハンモック #シャレオツ #笑 #でも
#都会のド真ん中 #周りビルだらけ #笑笑 #友達 #friends
#軽音 #軽音部 #上高 #いつもありがとう #love #BBAより #笑
今日は軽音day💙💚💛💜❤ 前から言うてたウメキタ🍴でグランピング\(^o^)/♡♡← 梅田のド真ん中でBBQとか新鮮すぎた🍖💓💓💓(笑) ゆりやの知り合いがやってる所やったから 色々サービスしてくれて感謝~~(T_T)💗💗 ハンモックとかテントとかもあって楽しかった😆💕 お昼から呑んで~~食べて~~自由気ままな最高休日✌♡ ゆーにゃんのピアスも開けたげた👂❤← いつもみんな笑いをありがとう大好き( ̄▽ ̄)(笑) #休み  #holiday  #梅田  #umeda  #ウメキタ  #グランピング  #バーベキュー  #BBQ  #お昼ご飯  #lunch  #わっしょい  #テント  #ハンモック  #シャレオツ  #笑  #でも  #都会のド真ん中  #周りビルだらけ  #笑笑  #友達  #friends  #軽音  #軽音部  #上高  #いつもありがとう  #love  #BBAより  #笑 
今日は横浜に行ってきた✨
家族で行くのは
どれくらいぶりなんだろ!
今日はパパがアクティブで
よかったぁ〜🙆❤️❤️
・
・
・
#横浜#ビブ横#中学の#思い出の場所#色々変わった#でも#思い出は残ってる#別に#いい思い出#ではない#若気の至り#溜まって人たちは#ほとんど#ママになった#大人になったんだな#10年前だもん#そりゃ#老けるわ#3日くらい#戻りたい#本当#馬鹿だった#笑笑
今日は横浜に行ってきた✨ 家族で行くのは どれくらいぶりなんだろ! 今日はパパがアクティブで よかったぁ〜🙆❤️❤️ ・ ・ ・ #横浜 #ビブ横 #中学の #思い出の場所 #色々変わった #でも #思い出は残ってる #別に #いい思い出 #ではない #若気の至り #溜まって人たちは #ほとんど #ママになった #大人になったんだな #10年前だもん #そりゃ #老けるわ #3日くらい #戻りたい #本当 #馬鹿だった #笑笑 
宮崎のイケメン王子と
初飲み★
一緒にテキーラ飲んでたんやけど
自分はこの後
即死😵😵💔💦(笑)
この子
朝までテキーラ飲んでたらしい😅
若いっていいね❗
おじちゃんはもう良い年やから
そんなに飲めません😆😆(笑)

#飲み#miyazaki#クラブ#テキーラ#ショット#イケメン#後輩#EDM#クラブ10年ぶり#初飲み#自分顔が#死んでる#笑笑#また行きたいね#supreme#Louis Vuitton#コラボ#がんちゃん#今市隆二#登坂広臣#3jsb#いいね#フォロー#よろしく#お願いします
宮崎のイケメン王子と 初飲み★ 一緒にテキーラ飲んでたんやけど 自分はこの後 即死😵😵💔💦(笑) この子 朝までテキーラ飲んでたらしい😅 若いっていいね❗ おじちゃんはもう良い年やから そんなに飲めません😆😆(笑) #飲み #miyazaki #クラブ #テキーラ #ショット #イケメン #後輩 #EDM #クラブ10年ぶり #初飲み #自分顔が #死んでる #笑笑 #また行きたいね #supreme #Louis  Vuitton#コラボ #がんちゃん #今市隆二 #登坂広臣 #3jsb #いいね #フォロー #よろしく #お願いします 
𓇼𓇼𓇼

いつかのコーデ♪#いつコ

玄関で撮ってたら外に出れると思ったのか
甘えにやってきた😽😽😽 しかもしれっとカメラ目線。w

muruaのヒモ#なんていうの#カーテン止めるやつみたいなの 久しぶり使ってみたよ🤗🤗💕 楽しみできそーで
今からワクワクドキドキ😍
(まだ決まってないけど)

それでゎɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩  #code#coordinate#fashion#style#me#ootd#outfit #コーデ#コーディネート#ファッション#まいstyle#お洒落さんと繋がりたい#服が好き#murua#teva#ワイドパンツ#シンプルコーデ#チビくんも登場#しれっとカメラ目線#玄関の汚さ#笑笑
𓇼𓇼𓇼 いつかのコーデ♪#いつコ  玄関で撮ってたら外に出れると思ったのか 甘えにやってきた😽😽😽 しかもしれっとカメラ目線。w muruaのヒモ#なんていうの #カーテン止めるやつみたいなの  久しぶり使ってみたよ🤗🤗💕 楽しみできそーで 今からワクワクドキドキ😍 (まだ決まってないけど) それでゎɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩ #code #coordinate #fashion #style #me #ootd #outfit  #コーデ #コーディネート #ファッション #まいstyle #お洒落さんと繋がりたい #服が好き #murua #teva #ワイドパンツ #シンプルコーデ #チビくんも登場 #しれっとカメラ目線 #玄関の汚さ #笑笑 
.
わたしの夏おしまい🤤🤤👋
友達と遊んだのたった2日だけで
そのほかぐーたらかちびたちだった🙋
去年の夏の方が100倍楽しかったし
毎日のように友達と過ごしてたヽ(;▽;)ノ
明日から仕事がんばろっ🤗
.
#お盆休み終了#わたしの#夏も終了
#特に思い出ない#まぁそんな夏もあり
#そもそも夏好きじゃない#笑笑
#寒いけど#冬の方が好き
急やけどまたコイツらと野球がしと〜ていけんわ(笑
中学からは〜社会人二年目もなる!んっまぁ早いね〜(笑
今さらやけどマジ目に野球すりゃえかったよ(笑
#懐かしの#写真#久賀中#野球部#ちゃっかり#エース#4番#自慢#にもならんね#笑笑#マジで#中学#は#楽しかった#また#この#メンバー#で#野球したい#crazy男子
.
楽しかったな💭
プリクラ久々すぎて色々びっくり😂
よさこい頑張ってね😊💓
練習頑張ってる所見ると嬉しいんだー😳😆💕
私も頑張れるよ!!.
#friend#プリクラ#大好き
#私#顔濃すぎん?
#ケバくないよ 
#一応まだ#高校生#笑笑
#instagood#l4l
二次会はしっぽりと。

#花金
#二次会
#しっぽりと
#大人のお時間
#会話が難しくて
#ついていけない 
#笑笑

相変わらず、パドルのお酒は旨いなぁ〜〜。
・
・
山田くんのお家!
今年初BBQと今年初花火!
・
なにもかもありがとうございました〜☺️🍖🎆
・
#家#すごかった#赤沢#なんなん#笑笑
・
毎日毎日雨でやになるねぇ☔️
・
・
#投稿 #3日坊主 #笑笑
#hinana🐣 #hinana 
#instagood #instalikes #instagram #l4l
北竜町のひまわりの里行ってきたよ~ 🌻 🌻

絶賛バイト11連勤中だからみんなに報告してないけど生まれて20年、初めて彼氏できました(笑)❤ 帰りにソフトクリーム食べれたしThe old CAFEっていうお洒落な所でご飯も食べたし満足、満足~☺ ☀

#彼氏ができました
#って最初に直接報告した相手は
#バイト先の店長
#笑笑
#みんな驚いてるかな
#驚いてるよね
#ツツミに彼氏ができたんだよ
#笑笑
北竜町のひまわりの里行ってきたよ~ 🌻 🌻 絶賛バイト11連勤中だからみんなに報告してないけど生まれて20年、初めて彼氏できました(笑)❤ 帰りにソフトクリーム食べれたしThe old CAFEっていうお洒落な所でご飯も食べたし満足、満足~☺ ☀ #彼氏ができました  #って最初に直接報告した相手は  #バイト先の店長  #笑笑  #みんな驚いてるかな  #驚いてるよね  #ツツミに彼氏ができたんだよ  #笑笑 
いきなり載っけたくなる年頃😥😥笑
これ撮ったの私じゃないけど過去一お気に入り写真🗣💖
#綾鷹が #素敵 #笑笑 #なにも言わず #載っけたら #怒るかな #優しいから #大丈夫か #😂
自己満で動画作ったけど思い出ぜんぜん詰め込みきれなかった。
楽しかった。ありがとう。
#サークルみたいだけど学科
#クサくて熱い
#笑笑
#あったかいなーって
#みんなありがとう