an online Instagram web viewer

#笑顔に medias

Photos

アイスショートラテ
&シュガー🍩

今日のランチ
大好きなシュガードーナツ🍩
いつものラテにしようと思ったけど…
気温が上がってきたので…
アイスにした~(笑)

店員さんともちょっとだけど話できた~😆
また来ます~🙋 #アイスショートラテ #スターバックスラテ #ショートラテ #シュガードーナツ #スタバシュガードーナツ#シュガド #スタバ #スターバックス #starbukscoffee #スタバ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #秋田
#イオンモール秋田店 #笑顔に #いつもありがとね #お久しぶりです
#頑張れ自分 #今日はリフレッシュ曜日
アイスショートラテ &シュガー🍩 今日のランチ 大好きなシュガードーナツ🍩 いつものラテにしようと思ったけど… 気温が上がってきたので… アイスにした~(笑) 店員さんともちょっとだけど話できた~😆 また来ます~🙋 #アイスショートラテ  #スターバックスラテ  #ショートラテ  #シュガードーナツ  #スタバシュガードーナツ #シュガド  #スタバ  #スターバックス  #starbukscoffee  #スタバ好きな人と繋がりたい  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #秋田  #イオンモール秋田店  #笑顔に  #いつもありがとね  #お久しぶりです  #頑張れ自分  #今日はリフレッシュ曜日 
✨ダイエットと若返り✨

週2~3回通って頂いているお客様。

体重10キロ減。
少し黒っぽかったお肌が白くなられ、表情も柔らかく優しい雰囲気になられました

子宮温めは女性を若くしてくれます🙆

#アラフィフ#ダイエット#体質改善#若返り
#美肌#肩こり解消#マッサージ#さよなら
#血行促進#冷え症改善#くすみ#美白
#食事療法#整体#表情#明るく#笑顔に
#きっと素敵な出逢いがあります
✨ダイエットと若返り✨ 週2~3回通って頂いているお客様。 体重10キロ減。 少し黒っぽかったお肌が白くなられ、表情も柔らかく優しい雰囲気になられました 子宮温めは女性を若くしてくれます🙆 #アラフィフ #ダイエット #体質改善 #若返り  #美肌 #肩こり解消 #マッサージ #さよなら  #血行促進 #冷え症改善 #くすみ #美白  #食事療法 #整体 #表情 #明るく #笑顔に  #きっと素敵な出逢いがあります 
記念日や誕生日は毎年必ず同じ時期です
貰ったことのない旬のお花もきっとあります

旬の花を贈ってみませんか?

トルコ桔梗
コサージュマーブルブルー
プレミアムグリーン

お値段以上
いい色です

#日本一 #外道生け花 #愛知 #豊川 #花屋 #花坊 #奥様を #彼女を #笑顔に #あっ花贈ろう #87坊 #トルコ桔梗 #リシアンサス #コサージュマーブルブルー #プレミアムグリーン
記念日や誕生日は毎年必ず同じ時期です 貰ったことのない旬のお花もきっとあります 旬の花を贈ってみませんか? トルコ桔梗 コサージュマーブルブルー プレミアムグリーン お値段以上 いい色です #日本一  #外道生け花  #愛知  #豊川  #花屋  #花坊  #奥様を  #彼女を  #笑顔に  #あっ花贈ろう  #87坊  #トルコ桔梗  #リシアンサス  #コサージュマーブルブルー  #プレミアムグリーン 
#5月26日
朝から
#タオル帽子 
#ラッピング
#箱詰め
して
#郵送
させていただきました❗
#治療の副作用で
#辛い思いを
されている
#患者さんが
少しでも
#笑顔に
なられる様に
#お役に立てれば
#嬉しいです💮
バンボデビュー😊
座れたのが嬉しかったのか、少しの間ニコニコしてた😍

早く、1人でお座りできるといいね✨

#5ヶ月 #男の子#バンボ #デビュー #ニコニコ #ご機嫌 #笑顔に#やられる#親バカ #親バカ部#親バカ部ig_baby #コドモダカラ
お昼やすみ
*
メンチカツ定食
*
ごちそうさまでした☺
*
#ランチ
#神保町
#おひるやすみ 
#メンチカツ
#おなかいっぱい 
#👴
#👵
#笑顔に
#ほっこり
.
.
100days💜💜💜Fuuga.Raiga
.
昨日やけど..もう100日😢💭
早い早い早すぎる!!!
嬉しいような寂しいようないや寂しい。
あんなちっこかったのにもうこんなに
プニプニして大きくなって😭😭😭
.
予定が無い日は必ず行きよるけど
毎日 違う顔を見せてくれる👼👼✨
.
#楓翔 #輝翔 #100日 #おめでとう #🎂
#最近 #よく笑う #その #笑顔に #私は
#毎回 #ヤラレてます #😩 #💜 #love
#fuuga #raiga #100days #congrats
. . 100days💜💜💜Fuuga.Raiga . 昨日やけど..もう100日😢💭 早い早い早すぎる!!! 嬉しいような寂しいようないや寂しい。 あんなちっこかったのにもうこんなに プニプニして大きくなって😭😭😭 . 予定が無い日は必ず行きよるけど 毎日 違う顔を見せてくれる👼👼✨ . #楓翔  #輝翔  #100日  #おめでとう  #🎂 #最近  #よく笑う  #その  #笑顔に  #私は  #毎回  #ヤラレてます  #😩 #💜 #love  #fuuga  #raiga  #100days  #congrats 
ひっさびさ泣いて過呼吸になりかけたけど
泣いた分めっちゃスッキリした!
色んな事が重なりすぎてしんどくなってたなぁ😫
改めてママの凄さを感じました。
ヒナの事本間に見事に全部分かってました。
わたるにもめっちゃ迷惑かけたのに
ずーーーーーっとギューーーーーしながら
慰めてくれた。全然涙止まらへんかった爆笑
けど、ヒナわヒナのできることをするって決めた!!!
わたると支え合ってこれからの人生生きて行く🤝
とりあえず今わ沖縄の事だけ考える🌺🌴
#わたると #居ると #泣いてても #あほなことして 
#笑顔に #させてくれる #また #大好き #増える 
#本間に #思う #将来の夢 #わたるの #お嫁さん 
#川上couple #💓 #目 #パンパン #ばり #ブス #私
ひっさびさ泣いて過呼吸になりかけたけど 泣いた分めっちゃスッキリした! 色んな事が重なりすぎてしんどくなってたなぁ😫 改めてママの凄さを感じました。 ヒナの事本間に見事に全部分かってました。 わたるにもめっちゃ迷惑かけたのに ずーーーーーっとギューーーーーしながら 慰めてくれた。全然涙止まらへんかった爆笑 けど、ヒナわヒナのできることをするって決めた!!! わたると支え合ってこれからの人生生きて行く🤝 とりあえず今わ沖縄の事だけ考える🌺🌴 #わたると  #居ると  #泣いてても  #あほなことして  #笑顔に  #させてくれる  #また  #大好き  #増える  #本間に  #思う  #将来の夢  #わたるの  #お嫁さん  #川上couple  #💓 #目  #パンパン  #ばり  #ブス  #私 
「続けられるかわからないから…」
「熱すぎたら怖いな…」など 
不安の声を聞いたので
せんねん灸のバラ売りを始めました!!
20個200円なので
試してみてはいかがでしょうか☺️
---------------
もぐさの香りに天然成分の香りを
プラスしたアロマ灸も販売しています。
くだもののかほり🍎
はなのかほり🌸
緑茶のかほり🍵
香木のかほり🌳
お灸の温かさとアロマの香りで
心もカラダもリラックスします‼︎
こちらは20個300円になります✨✨
#そあら鍼灸院 #不妊 #妊活
#鍼灸 #お灸 #お灸女子 
#アロマ灸 #いいかほり 
#加藤先生の #笑顔に #心がほっこり 
栃木出身の福田でした🙈🙊🙉
「続けられるかわからないから…」 「熱すぎたら怖いな…」など 不安の声を聞いたので せんねん灸のバラ売りを始めました!! 20個200円なので 試してみてはいかがでしょうか☺️ --------------- もぐさの香りに天然成分の香りを プラスしたアロマ灸も販売しています。 くだもののかほり🍎 はなのかほり🌸 緑茶のかほり🍵 香木のかほり🌳 お灸の温かさとアロマの香りで 心もカラダもリラックスします‼︎ こちらは20個300円になります✨✨ #そあら鍼灸院  #不妊  #妊活  #鍼灸  #お灸  #お灸女子  #アロマ灸  #いいかほり  #加藤先生の  #笑顔に  #心がほっこり  栃木出身の福田でした🙈🙊🙉
テレビつけたら笑顔の真一がいた😳
あー…結婚したかったわ。イケメン。

#理想 #結婚相手 #堤真一 #世界一 #イケメン #笑顔に #きゅんきゅん
今まで沢山いい思い出つくってくれてありがとう✨

ギュのお陰でいろんなこと頑張れたよ^^ 寂しいけど2年間なんてあっという間なはずだよ…

2年後また会える日を楽しみに^^✨ いってらっしゃい!

#규현아_사랑해  #다시만나는날  #GoodbyeForNow  #キュヒョンの#笑顔に#また会える日#まで#730日#スーパージュニアの#大切なマンネ#気をつけて#いってらっしゃい#2年間待ってる
今まで沢山いい思い出つくってくれてありがとう✨ ギュのお陰でいろんなこと頑張れたよ^^ 寂しいけど2年間なんてあっという間なはずだよ… 2年後また会える日を楽しみに^^✨ いってらっしゃい! #규현아_사랑해  #다시만나는날  #GoodbyeForNow  #キュヒョンの #笑顔に #また会える日 #まで #730日 #スーパージュニアの #大切なマンネ #気をつけて #いってらっしゃい #2年間待ってる 
ドトール 
Mカプチーノ

仕事がほぼ定時に終われたから、ドトールへ

何にしますか?
ん…じゃぁ いつもの~カプチーノで😆

スチームの音を聞きながら、出来上がりを待ってる時間…
雑踏音が消えてる気が…

出来た瞬間、カップに蓋をする前に📷撮らせてもらった🎵
いつもの美味しさ~😋 明日から3日間coffee dayみたいだから、どこかで、また行こうかな…🙋 #カプチーノMサイズ #カプチーノ #ドトールカプチーノ#ドトールコーヒーショップ #ドトール #いつもの #スチーム #スチーム音好き #店員さんの背中から美味しさを感じるね #秋田 #笑顔に
#いつもありがとね #コーヒー好きな人と繋がりたい #ドトール好きな人と繋がりたい #今週もあと2日 #頑張れ自分
ドトール Mカプチーノ 仕事がほぼ定時に終われたから、ドトールへ 何にしますか? ん…じゃぁ いつもの~カプチーノで😆 スチームの音を聞きながら、出来上がりを待ってる時間… 雑踏音が消えてる気が… 出来た瞬間、カップに蓋をする前に📷撮らせてもらった🎵 いつもの美味しさ~😋 明日から3日間coffee dayみたいだから、どこかで、また行こうかな…🙋 #カプチーノMサイズ  #カプチーノ  #ドトールカプチーノ #ドトールコーヒーショップ  #ドトール  #いつもの  #スチーム  #スチーム音好き  #店員さんの背中から美味しさを感じるね  #秋田  #笑顔に  #いつもありがとね  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #ドトール好きな人と繋がりたい  #今週もあと2日  #頑張れ自分 
初のママのお茶会開催♡
彼女だけの参加でしたが
マンツーマンのお茶会だからこそ
話せたこと、本当の彼女の気持ちのふたを外して、笑顔に変えることができました♡
濃厚な時間を本当にありがとうございます♡

#初の#ママ#お茶会開催#彼女#参加#マンツーマン#お茶会#話せた#本当の気持ち#ふたを外して#笑顔に#変える#濃厚#時間#ありがとうございます
初のママのお茶会開催♡ 彼女だけの参加でしたが マンツーマンのお茶会だからこそ 話せたこと、本当の彼女の気持ちのふたを外して、笑顔に変えることができました♡ 濃厚な時間を本当にありがとうございます♡ #初の #ママ #お茶会開催 #彼女 #参加 #マンツーマン #お茶会 #話せた #本当の気持ち #ふたを外して #笑顔に #変える #濃厚 #時間 #ありがとうございます 
.
~~5月24日~~
📍けんちゃん💓
📍
📍HAPPYBARTHDAY🎂
📍
📍これからもずっと大好きです👭
📍
📍これからもずっと応援します⚑︎⚐︎
📍
 #三代目 #JSB #山下健二郎 #誕生日 #おめでとう🎉🎉 #クシャッと#笑顔に#惚れました🙈🙊💕 #けんちゃんにとって#HAPPY#な#1年になりますように🙏🙏😇
.
メリーをじーっと見つめる2人👀

てか.撮り方もあるけどはるくんでかっ❗️
実際2ヶ月にして6キロ以上あるんだけど🐷 
2人ともほっぺた落ちそうです👶👶
#双子#双子男女 #twins #mixtwins#生後2ヶ月#双子育児#メリー#最近目がよく合う#笑顔に#きゅんきゅん#風呂上がり#パパ#いつも2人入れてくれて#ありがとう🛁
ドトールコーヒー
アイス宇治抹茶ラテ
&アイスハニーカフェ・オレ
先日のpic

たまには冷たいの飲みたくなり…😆
母と久しぶりのドトールへ
もちろん、
母は大好きな宇治抹茶ラテ🎵
私はハニーカフェ・オレ
店員さん…いつもの(カプチーノ)の注文をまってた?(笑)

コーヒー&ティー タイム満喫しました🙆

今週もなぜか1日が長~く感じるね…
頑張れ自分
頑張れみなさん~

#ハニーカフェオレ #カフェオレ #宇治抹茶ラテ #アイス宇治抹茶ラテ #ドトールコーヒーショップ #ドトールハニーカフェオレ #ドトール宇治抹茶ラテ#ドトール #秋田 #笑顔に #いつもありがとね #コーヒータイム#今週も長いね #頑張れ自分 #コーヒー好きな人と繋がりたい
ドトールコーヒー アイス宇治抹茶ラテ &アイスハニーカフェ・オレ 先日のpic たまには冷たいの飲みたくなり…😆 母と久しぶりのドトールへ もちろん、 母は大好きな宇治抹茶ラテ🎵 私はハニーカフェ・オレ 店員さん…いつもの(カプチーノ)の注文をまってた?(笑) コーヒー&ティー タイム満喫しました🙆 今週もなぜか1日が長~く感じるね… 頑張れ自分 頑張れみなさん~ #ハニーカフェオレ  #カフェオレ  #宇治抹茶ラテ  #アイス宇治抹茶ラテ  #ドトールコーヒーショップ  #ドトールハニーカフェオレ  #ドトール宇治抹茶ラテ #ドトール  #秋田  #笑顔に  #いつもありがとね  #コーヒータイム #今週も長いね  #頑張れ自分  #コーヒー好きな人と繋がりたい 
👠ウェディングって、みんなを笑顔にすると思うんです♡
・
みんなが花嫁さまを見て幸せな気持ちになって、家族が増えた幸せに心があたたかくなって、未来を描くきっかけになると私は信じています😌
・
縁あって、この夏✨アナザーウェディングは「笑顔」と「未来」を東北へ届けてまいります♡
・
ぜひ皆さま応援してください✨
(詳細は後日✒️)
・
・
#アナザーウェディング #ウェディング #ウェディングプロデュース #心残り #人生にウェディングの後悔はのこさない! #卒花 #プレ花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #相互フォロー  #フォロー返します #オリジナルウェディング #夏婚 #東日本大震災復興支援  #東北復興  #笑顔に  #未来へ
👠ウェディングって、みんなを笑顔にすると思うんです♡ ・ みんなが花嫁さまを見て幸せな気持ちになって、家族が増えた幸せに心があたたかくなって、未来を描くきっかけになると私は信じています😌 ・ 縁あって、この夏✨アナザーウェディングは「笑顔」と「未来」を東北へ届けてまいります♡ ・ ぜひ皆さま応援してください✨ (詳細は後日✒️) ・ ・ #アナザーウェディング  #ウェディング  #ウェディングプロデュース  #心残り  #人生にウェディングの後悔はのこさない ! #卒花  #プレ花嫁  #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい  #相互フォロー  #フォロー返します  #オリジナルウェディング  #夏婚  #東日本大震災復興支援  #東北復興  #笑顔に  #未来へ 
この赤薔薇が届くのを待っているのは
あなたの大切な人!

佐賀県のアマダ+
石井バラ園
いいです!
色加工はしてません

しかし
島さんのアマダはどこに行けばっ!? #日本一 #外道生け花 #愛知 #豊川 #花屋 #花坊 #奥様を #彼女を #笑顔に #あっ花贈ろう #87坊 #バラ #アマダ #SAGA #佐賀 #石井バラ園
いい笑顔!!
思いっきり自転車を乗りたい方はぜひ!
#gonzopark #bmx #mtb #ランバイク #レンタルバイク #あります #安全講習 #無料 #お出かけ #レジャー #デート #子供 #大人 #誰でも #笑顔に
🌹
2017年5月22日
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
⋈
🌹🥂こんにちゎ🥂🌹
✜
今日も朝から暑いですね🦋
お天気が良いのはありがたいですが暑すぎるのは………💦
水分補給忘れずに………🍹
♚
先日従姉妹のお家に遊びに行った時に🌹キレイな薔薇のお花いっぱぃ咲いていたので撮らせてもらっちゃった💕
何年か前に娘に薔薇を🌹もらったのがきっかけで薔薇に目覚めた従姉妹🦋🦋🦋
⋈
お昼に大好きな友達からピアノ動画「You Raise Me Up」が送られてきました❤️
感動して泣けちゃったょ😭
これで私もがんばれるょ🥂🥂
ありがと(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
✜
来週の講座の用意もできたし お友達に頼まれた作品のお届け行ってこょっと☺️
❧
お仕事の人もお休みの人もみんな笑顔がいっぱぃ➰➰😄
元気に笑顔で顔晴ろぅ……🐬
🌹
🌹
🌹
#薔薇
#とてもキレイ
#従姉妹
#バラ園
#すごいのよ
#ありがとう
#友達から
#励まされた
#笑顔に
#なれます
#嬉しい
#大好き
#私の人生06 
#thankyou 
#japan
#rose
#igでつながる 
#forever 
#beautifl
#fight
#friend
#piano
#surprise
#smile
#power
#mylife06 
#gentleness 
#forever 
#love
🌹 2017年5月22日 *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* ⋈ 🌹🥂こんにちゎ🥂🌹 ✜ 今日も朝から暑いですね🦋 お天気が良いのはありがたいですが暑すぎるのは………💦 水分補給忘れずに………🍹 ♚ 先日従姉妹のお家に遊びに行った時に🌹キレイな薔薇のお花いっぱぃ咲いていたので撮らせてもらっちゃった💕 何年か前に娘に薔薇を🌹もらったのがきっかけで薔薇に目覚めた従姉妹🦋🦋🦋 ⋈ お昼に大好きな友達からピアノ動画「You Raise Me Up」が送られてきました❤️ 感動して泣けちゃったょ😭 これで私もがんばれるょ🥂🥂 ありがと(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ) ✜ 来週の講座の用意もできたし お友達に頼まれた作品のお届け行ってこょっと☺️ ❧ お仕事の人もお休みの人もみんな笑顔がいっぱぃ➰➰😄 元気に笑顔で顔晴ろぅ……🐬 🌹 🌹 🌹 #薔薇  #とてもキレイ  #従姉妹  #バラ園  #すごいのよ  #ありがとう  #友達から  #励まされた  #笑顔に  #なれます  #嬉しい  #大好き  #私の人生06  #thankyou  #japan  #rose  #igでつながる  #forever  #beautifl  #fight  #friend  #piano  #surprise  #smile  #power  #mylife06  #gentleness  #forever  #love 
#10の約束 #あー#とても#恥ずかしい#みなさんが#笑顔に#包まれますように #それと#スマホが#壊れませんように#責任もてませぬ
#believe#mind#hope#thankful#life#amazing#love#like#look#japan#japanese

@piomikii  さんよりやってみそとの事で

10の約束をしてみましたf^_^; 意味がわかってないのかもしれませんが

mr_marteiの歴史とパラパラまんが風に

作ってみました‥‥ 一瞬動いたでしょ。

ひょっとこ斎でした💧

あー、とても恥ずかしい💦💦(*^_^*) 今日も1日1smile(*^_^*)
#10の約束  #あー #とても #恥ずかしい #みなさんが #笑顔に #包まれますように  #それと #スマホが #壊れませんように #責任もてませぬ  #believe #mind #hope #thankful #life #amazing #love #like #look #japan #japanese  @piomikii さんよりやってみそとの事で 10の約束をしてみましたf^_^; 意味がわかってないのかもしれませんが mr_marteiの歴史とパラパラまんが風に 作ってみました‥‥ 一瞬動いたでしょ。 ひょっとこ斎でした💧 あー、とても恥ずかしい💦💦(*^_^*) 今日も1日1smile(*^_^*)
...
またまたパート先の女の子から誕プレいただいたん♥
*
ちっちゃな焼菓子と珈琲とかに浮かべるアニマルなマシュマロ(*´ω`)
カワイイわぁ🎵。.:*・゜
*
こんなんあるんやなぁo
可愛すぎてツボ(*´-`*)
ありがとう♥
*
*
*
#誕プレ 
#ゴンちゃん 
#ありがとう💓 
#いつも
#笑顔に 
#救われる
... またまたパート先の女の子から誕プレいただいたん♥ * ちっちゃな焼菓子と珈琲とかに浮かべるアニマルなマシュマロ(*´ω`) カワイイわぁ🎵。.:*・゜ * こんなんあるんやなぁo 可愛すぎてツボ(*´-`*) ありがとう♥ * * * #誕プレ  #ゴンちゃん  #ありがとう 💓 #いつも  #笑顔に  #救われる 
2017.5.21
R指定『日本アブノーマル協会』インスト@fiveStars
幸せで幸せでこんなに幸せでいいのかなって思えるくらい素敵な時間だった( ; _ ; )/~~~💞
マモくんありがとう。大好き!!
、
、
、
#R指定#日本アブノーマル協会#インスト
#マモくんの#笑顔に#きゅん
#マモくん#いつも#ありがとう
一緒にいてくれたみくちん、りゅーちゃん、ありがとう🐰🎀
キャラメルマキアート

昨日のpic その2
トロピカルマンゴーパッションティー(試飲)の酸っぱいの~😱にやられた~(笑)
結果…
キャラメルマキアートに~🎵 カスタマイズしますか?
ん?カスタマイズって?
キャラメルソース多めとか、少なめとかとか…
ん…じゃぁ …
キャラメルソース少なめで(笑)
出来上がるところを見ながら…
キャラメルソースは2周→1周
格子模様は、線1本少なくですよ~って😆

カップ&スリーブ書いてくれた絵うまいね~🙆
いつものテンポの早い会話…
話に付き合ってくれて…
話聞いてくれて…ありがとうね
店員さんの笑顔もね🙋
明日からまた頑張れるよ~(笑)

#キャラメルマキアート #キャラメルマキアートソース少なめ#スタバキャラメルマキアート #スターバックス #スタバ #starbukscoffee #ソース少なめで甘さ控えめで👍 #秋田 #Love☀️Sun##love☀️ #スリーブメッセージ #絵うまいね #笑顔に #いつもありがとね #明日から頑張れるよ #頑張れ自分 #スタバ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい
キャラメルマキアート 昨日のpic その2 トロピカルマンゴーパッションティー(試飲)の酸っぱいの~😱にやられた~(笑) 結果… キャラメルマキアートに~🎵 カスタマイズしますか? ん?カスタマイズって? キャラメルソース多めとか、少なめとかとか… ん…じゃぁ … キャラメルソース少なめで(笑) 出来上がるところを見ながら… キャラメルソースは2周→1周 格子模様は、線1本少なくですよ~って😆 カップ&スリーブ書いてくれた絵うまいね~🙆 いつものテンポの早い会話… 話に付き合ってくれて… 話聞いてくれて…ありがとうね 店員さんの笑顔もね🙋 明日からまた頑張れるよ~(笑) #キャラメルマキアート  #キャラメルマキアートソース少なめ #スタバキャラメルマキアート  #スターバックス  #スタバ  #starbukscoffee  #ソース少なめで甘さ控えめで 👍 #秋田  #Love ☀️Sun##love ☀️ #スリーブメッセージ  #絵うまいね  #笑顔に  #いつもありがとね  #明日から頑張れるよ  #頑張れ自分  #スタバ好きな人と繋がりたい  #コーヒー好きな人と繋がりたい 
♛
昨日の夜19時に無事に熊本から旦那
帰ってきました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
今日は撮れてなかった初節句の写真を午前中に撮りに行ってきました💓
スタジオアリスじゃなくて近所にあるスタジオ
-
金太郎さんと着物の2着👕
最初に金太郎さんで撮影📷✨
ニコニコ笑顔を見せてくれました❤
スタジオのお姉さんに凄いニコニコしてて
お姉さん達も可愛い❤ってメロメロ〜😍
「可愛い?知ってる〜💓」って感じの顔で
お姉さんを見つめる、ちっち👶🏻
カメラ分かるみたいで見てーって言われて
ちゃんとカメラ目線👀💕
お姉さんも、すごーいモデルさんみたいと😘
お仕事柄なのかもしれないけど褒められ過ぎて
嬉しかった(. . /// )
-
金太郎さんでの写真終了時点で少し飽きてきたのと眠さで泣きそうになってたけど
1回も泣かないで撮影終了!
笑ってはくれなかったけど笑
写真選びで凄い親バカ炸裂❤
もーさ、我が子ってだけで可愛いのに
おめかしした我が子は可愛いさ100倍増し💓
6.14に写真出来上がるから撮りいく!
2時間の撮影お疲れ様😌💗
-
家族写真も撮ってもらいました👪♡
写真選びの時思ったのが私細くて首キモかった😂😂太らなきゃ…
こないだ体重測ったら29kgしかなかった
痩せたい人からしたら羨ましいと思うけど
私からしたら食べても太らないから太れなくて悩み( ˟_˟ )
妊娠時は体重キープするのが大変だったのに
(太りすぎて注意された)
-
ちっち、また肌荒れがヤバくなってきた
離乳食軽く始めたのもあるのかなーって
思ったけど基本のアレルギーは無いし
乳児湿疹なのかアレルギーなのかは、お医者さんじゃないと見分けがつかないらしいし😖
特に痒がる感じもないし、お風呂も沁みない
みたいだから良いけど顔にも出来てるし
月曜日行けたら皮膚科行ってくる😞
ベビーソープは、ママ&キッズ ベビー全身シャンプーフレイチェ使ってるんだけど、どのベビーソープが1番良いんだろう😫
#初節句#写真#スタジオ#撮影#写真館ピノキオ#ニコニコ#泣かずに頑張りました#メロメロ#我が子#可愛い#笑顔に#ズッキューン#やられた#太れない#肌荒れ#アレルギー#乳児湿疹#どっちかな
♛ 昨日の夜19時に無事に熊本から旦那 帰ってきました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ 今日は撮れてなかった初節句の写真を午前中に撮りに行ってきました💓 スタジオアリスじゃなくて近所にあるスタジオ - 金太郎さんと着物の2着👕 最初に金太郎さんで撮影📷✨ ニコニコ笑顔を見せてくれました❤ スタジオのお姉さんに凄いニコニコしてて お姉さん達も可愛い❤ってメロメロ〜😍 「可愛い?知ってる〜💓」って感じの顔で お姉さんを見つめる、ちっち👶🏻 カメラ分かるみたいで見てーって言われて ちゃんとカメラ目線👀💕 お姉さんも、すごーいモデルさんみたいと😘 お仕事柄なのかもしれないけど褒められ過ぎて 嬉しかった(. . /// ) - 金太郎さんでの写真終了時点で少し飽きてきたのと眠さで泣きそうになってたけど 1回も泣かないで撮影終了! 笑ってはくれなかったけど笑 写真選びで凄い親バカ炸裂❤ もーさ、我が子ってだけで可愛いのに おめかしした我が子は可愛いさ100倍増し💓 6.14に写真出来上がるから撮りいく! 2時間の撮影お疲れ様😌💗 - 家族写真も撮ってもらいました👪♡ 写真選びの時思ったのが私細くて首キモかった😂😂太らなきゃ… こないだ体重測ったら29kgしかなかった 痩せたい人からしたら羨ましいと思うけど 私からしたら食べても太らないから太れなくて悩み( ˟_˟ ) 妊娠時は体重キープするのが大変だったのに (太りすぎて注意された) - ちっち、また肌荒れがヤバくなってきた 離乳食軽く始めたのもあるのかなーって 思ったけど基本のアレルギーは無いし 乳児湿疹なのかアレルギーなのかは、お医者さんじゃないと見分けがつかないらしいし😖 特に痒がる感じもないし、お風呂も沁みない みたいだから良いけど顔にも出来てるし 月曜日行けたら皮膚科行ってくる😞 ベビーソープは、ママ&キッズ ベビー全身シャンプーフレイチェ使ってるんだけど、どのベビーソープが1番良いんだろう😫 #初節句 #写真 #スタジオ #撮影 #写真館ピノキオ #ニコニコ #泣かずに頑張りました #メロメロ #我が子 #可愛い #笑顔に #ズッキューン #やられた #太れない #肌荒れ #アレルギー #乳児湿疹 #どっちかな 
昨日のpic
20日は、
99% エシカルなコーヒーの日でした~
2店舗目 ・トロピカルマンゴーパッションティー
・カフェベロナ

いつも話聞いてくれる店員さん居た~🎵
何飲まれます?
ん~。
トロピカルマンゴーパッションティー出ましたけど… 多分飲みきれないと思いますよ~(笑)
試飲出してくれました~
やはり、飲んだ瞬間
ん!うぇ―~😅 酸っぱいの苦手だから…
予想通りの酸味&最後にマンゴーとオレンジの果肉~
カフェベロナの試飲と一緒に…

続く…

#トロピカルマンゴーパッションティー #パッションティー #カフェベロナ #スターバックスコーヒー #スタバ #スタバカフェベロナ #秋田 #笑顔に #パッションティー酸っぱい #酸っぱいの苦手(笑) #マンゴーは好き(笑) #いつもありがとね #リフレッシュ曜日
#スタバ好きな人と繋がりたい
昨日のpic 20日は、 99% エシカルなコーヒーの日でした~ 2店舗目 ・トロピカルマンゴーパッションティー ・カフェベロナ いつも話聞いてくれる店員さん居た~🎵 何飲まれます? ん~。 トロピカルマンゴーパッションティー出ましたけど… 多分飲みきれないと思いますよ~(笑) 試飲出してくれました~ やはり、飲んだ瞬間 ん!うぇ―~😅 酸っぱいの苦手だから… 予想通りの酸味&最後にマンゴーとオレンジの果肉~ カフェベロナの試飲と一緒に… 続く… #トロピカルマンゴーパッションティー  #パッションティー  #カフェベロナ  #スターバックスコーヒー  #スタバ  #スタバカフェベロナ  #秋田  #笑顔に  #パッションティー酸っぱい  #酸っぱいの苦手 (笑) #マンゴーは好き (笑) #いつもありがとね  #リフレッシュ曜日  #スタバ好きな人と繋がりたい 
♡♡
♡
今日のお昼ごはん
*
ランチ時間が
バタバタで💦
ディナーのスタートが早い💦
ということで。。
徒歩5分のカツ丼屋さんへ
*
若大将の笑顔に
いつも癒される💛
*
♡
♡♡
#古民家イタリアン 
#キオッチョラ
#chiocciola 
#おひるごはん 
#ご近所さん
#カツ丼
#シェフは卵ダブル
#達
#若大将
#笑顔に
#癒される 
#ごちそうさまでした
#垂水
#神戸
#kobe
♡♡ ♡ 今日のお昼ごはん * ランチ時間が バタバタで💦 ディナーのスタートが早い💦 ということで。。 徒歩5分のカツ丼屋さんへ * 若大将の笑顔に いつも癒される💛 * ♡ ♡♡ #古民家イタリアン  #キオッチョラ  #chiocciola  #おひるごはん  #ご近所さん  #カツ丼  #シェフは卵ダブル  #達  #若大将  #笑顔に  #癒される  #ごちそうさまでした  #垂水  #神戸  #kobe 
初!!パート2通し🔅
やり終わった時、すっごい嬉しかった💗💗
このとき、スタンド今までで1番上手く出来て先輩に「じゅんないいよ!!」って言ってもらえた😻
うれしいな〜〜〜☺︎☺︎
まだまだだから本当にがんばろう🔥
#パート2通し#嬉しすぎ#cheerleading#love#beats#まだまだこれから#がんばる#先輩の分も#笑顔に#明日もがんばろう#enjoied#l4l#f4f#instagood#🐝
初!!パート2通し🔅 やり終わった時、すっごい嬉しかった💗💗 このとき、スタンド今までで1番上手く出来て先輩に「じゅんないいよ!!」って言ってもらえた😻 うれしいな〜〜〜☺︎☺︎ まだまだだから本当にがんばろう🔥 #パート2通し #嬉しすぎ #cheerleading #love #beats #まだまだこれから #がんばる #先輩の分も #笑顔に #明日もがんばろう #enjoied #l4l #f4f #instagood #🐝
今夜は…  ドトール 「ミラノサンド カマンベール & プロシュート」
「ごろっとアボカドとぷりっとエビ」
& 宇治抹茶ラテ
先週は…母の日
そして今日は…母の誕生日
なので、閉店間際のドトールへ

母は、
「今日のこのエビ🦐 プリプリしてて(ごろっとアボカドとぷりっとエビ)いいな~」
ドトールのパンが好きで、パンだけ買いたいって、また言ってる~(笑)

カマンベールとプロシュートは、おいしいけど味濃~い😆

宇治抹茶ラテは…
抹茶好きな母、宇治抹茶ラテをすごい勢いで飲みきってる…(笑)
私は、ドリップカフェの ゴールデン モカ ブレンドと一緒に
2種類のサンドだったので、2人でシェアしました🎵

母は大満足のようでしたので、良かったー

#ミラノサンド #カマンベール&プロシュート#カマンベールチーズ #ごろっとアボカドとぷりっとエビ #ドトールサンド #宇治抹茶ラテ #ドトールコーヒーショップ #ドトール#秋田 #笑顔に #いつもありがとね #コーヒー好きな人と繋がりたい #母の誕生日 #満足したみたいで良かった #今週も長かったな #頑張れ自分 #明日はリフレッシュ曜日
今夜は… ドトール 「ミラノサンド カマンベール & プロシュート」 「ごろっとアボカドとぷりっとエビ」 & 宇治抹茶ラテ 先週は…母の日 そして今日は…母の誕生日 なので、閉店間際のドトールへ 母は、 「今日のこのエビ🦐 プリプリしてて(ごろっとアボカドとぷりっとエビ)いいな~」 ドトールのパンが好きで、パンだけ買いたいって、また言ってる~(笑) カマンベールとプロシュートは、おいしいけど味濃~い😆 宇治抹茶ラテは… 抹茶好きな母、宇治抹茶ラテをすごい勢いで飲みきってる…(笑) 私は、ドリップカフェの ゴールデン モカ ブレンドと一緒に 2種類のサンドだったので、2人でシェアしました🎵 母は大満足のようでしたので、良かったー #ミラノサンド  #カマンベール &プロシュート#カマンベールチーズ  #ごろっとアボカドとぷりっとエビ  #ドトールサンド  #宇治抹茶ラテ  #ドトールコーヒーショップ  #ドトール #秋田  #笑顔に  #いつもありがとね  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #母の誕生日  #満足したみたいで良かった  #今週も長かったな  #頑張れ自分  #明日はリフレッシュ曜日 
彼女を笑顔にする花あります

バラ『フルフル』
平群(へぐり)のバラです
発色ボリュームいい!
イーっ!

#日本一 #外道生け花 #愛知 #豊川 #花屋 #花坊 #奥様を #彼女を #笑顔に #あっ花贈ろう #87坊 #バラ #平群 #フルフル
孫達の形跡発見っ❗(笑)
四葉の箸置き❗
孫のいちかのおもちゃとなる我が家の箸置き(笑)
こんな場所にありました😂
あと2個の箸置きはどこにあるのかな??(笑)

#こんな所に 
#箸置き 
#孫の仕業 
#孫の形跡
#笑顔に 
#孫達に会いたくなってきた
高千穂牧場
カフェ・オ・レ

たま~に…
甘々のカフェ・オ・レもいいよね😋

この容器の形…
腰に手をあてて…
ビンのコーヒー牛乳飲んでるイメージに(笑)

今週もやっと折り返し地点過ぎた…
1日、1日が長く感じる~

甘々のドリンク飲んで…
明日も頑張らなきゃ!

#カフェオレ  #高千穂牧場 #高千穂牧場カフェオレ#この甘さがいいね #牛乳75%使用#コーヒー好きな人と繋がりたい #腰に手をあてて飲みたくなる #秋田 #笑顔に #明日も頑張らなきゃ#頑張れ自分
高千穂牧場 カフェ・オ・レ たま~に… 甘々のカフェ・オ・レもいいよね😋 この容器の形… 腰に手をあてて… ビンのコーヒー牛乳飲んでるイメージに(笑) 今週もやっと折り返し地点過ぎた… 1日、1日が長く感じる~ 甘々のドリンク飲んで… 明日も頑張らなきゃ! #カフェオレ  #高千穂牧場  #高千穂牧場カフェオレ #この甘さがいいね  #牛乳75 %使用#コーヒー好きな人と繋がりたい  #腰に手をあてて飲みたくなる  #秋田  #笑顔に  #明日も頑張らなきゃ #頑張れ自分 
バジルチキンサンドイッチ & トールラテ

先日のpic
たまに…
サンドイッチも食べたくなり
いろいろ迷ったけど…
チキン🐓にしようってことで(笑)
大好きな全粒粉パン
ローストチキン
バジルチキンの香り
野菜がたっぷり😋

優しい味だから…
一気に食べれた~🙆 #バジルチキンサンドイッチ #バジルチキン #サンドイッチ #全粒粉パン #スタバサンドイッチ #スターバックスサンドイッチ #トールラテ #スターバックスラテ #スタバラテ #スターバックス #スタバ #starbukscoffee #コーヒー好きな人と繋がりたい
#秋田 #笑顔に #お久しぶりです #いつもありがとね #また来ます(笑) #頑張れ自分
バジルチキンサンドイッチ & トールラテ 先日のpic たまに… サンドイッチも食べたくなり いろいろ迷ったけど… チキン🐓にしようってことで(笑) 大好きな全粒粉パン ローストチキン バジルチキンの香り 野菜がたっぷり😋 優しい味だから… 一気に食べれた~🙆 #バジルチキンサンドイッチ  #バジルチキン  #サンドイッチ  #全粒粉パン  #スタバサンドイッチ  #スターバックスサンドイッチ  #トールラテ  #スターバックスラテ  #スタバラテ  #スターバックス  #スタバ  #starbukscoffee  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #秋田  #笑顔に  #お久しぶりです  #いつもありがとね  #また来ます (笑) #頑張れ自分 
今夜は…
駅弁 鶏めし 頂きました🎵

甘めの鶏のダシが染み込んだ、ご飯…
鶏肉🐓  そぼろ🐣
安定の変わらない味~😋 ご飯びっしりだから…食べきれず(笑)

#鶏めし弁当 #鶏めし #花善の鶏めし
#駅弁鶏めし #大館名物 #大館駅弁 #花善レストランで食べてみたい #秋田 #秋田県大館市 #笑顔に #明日も頑張るさ #駅弁好き
2017.5.13sat.
一日早く“母の日”を注文(笑)
というか、母の日を理由に、ずっと行きたかったお寿司やさんへGO!!
美味しい物を食べると、自然と笑顔になるって、本当だなと思ったの巻。
*
#母の日#mothersday#Thanks#ありがとう#感謝#ごちそうさま#寿司忠#子ども美味しくて思わず拍手#また行きたい#寿司#鮨#すし#sushi#美味しい#おいしい#うまし#笑顔に#笑顔こぼれる#理由をつけて贅沢
2017.5.13sat. 一日早く“母の日”を注文(笑) というか、母の日を理由に、ずっと行きたかったお寿司やさんへGO!! 美味しい物を食べると、自然と笑顔になるって、本当だなと思ったの巻。 * #母の日 #mothersday #Thanks #ありがとう #感謝 #ごちそうさま #寿司忠 #子ども美味しくて思わず拍手 #また行きたい #寿司 #鮨 #すし #sushi #美味しい #おいしい #うまし #笑顔に #笑顔こぼれる #理由をつけて贅沢 
今日のランチ

朝、弁当箱洗わない事件

そのおかげで、やよも
久々の弁当なし😆

マックのホットケーキ
単品300円しないから
やっすぅーい😁

洗わない事件は
めっちゃ腹立ったけど
ラッキーと思おう👍

午後もがんばりましょ

#ランチ#マック
#朝マック#レンジでチン
#ホットケーキ
#怒りから#笑顔に
#午後も#ファイト
🐾🐾🐾🐾くんくんなにか🐶僕の大好きな・・・クンクン( ̄∞ ̄)祭だぁ~ワン。おもちちゃん🐶おしるこちゃんฅ^•ﻌ•^ฅママさんありがとう😊早速参加だワン。
#あんにゅい祭 #素敵な祭 #ありがとう 🐶🐯😊#corgi #dog #犬 #コーギー #PWC48 #新規メンバー #犬との暮らし で#皆んなを #笑顔に  させたい#元気 #やんちゃ #そんなお前が #大好きやで #クオン
🐾🐾🐾🐾くんくんなにか🐶僕の大好きな・・・クンクン( ̄∞ ̄)祭だぁ~ワン。おもちちゃん🐶おしるこちゃんฅ^•ﻌ•^ฅママさんありがとう😊早速参加だワン。 #あんにゅい祭  #素敵な祭  #ありがとう  🐶🐯😊#corgi  #dog  #犬  #コーギー  #PWC48  #新規メンバー  #犬との暮らし  で#皆んなを  #笑顔に  させたい#元気  #やんちゃ  #そんなお前が  #大好きやで  #クオン 
ショートラテ 
昨日のpic
いつも話聞いてくれる店員さんが居ると聞いて…

17日発売の…
ストロベリークリームフラペチーノ 
先行ティスティングの時間ではなかったのですが…
テイスティングしました?
まだテイスティングしてないよ~って言ったら
試飲出してくれました🎵

ちょっとテンション上がった~😆
昨年より、飲みやすい?気がする~(笑)

いつも忙しい中、話し相手になってくれて…
ありがとね
テンポの早い会話が楽しくてね~
そして笑顔に元気もらった

#ショートラテ #スターバックスラテ #スタバラテ #ストロベリークリームフラペチーノ #フラペチーノ #先行テイスティング #スターバックス #starbukscoffee #スリーブ
#秋田 #秋田大学医学部付属病院店 #笑顔に #笑顔に元気もらった #いつもありがとね #また行きます #頑張れ自分
ショートラテ 昨日のpic いつも話聞いてくれる店員さんが居ると聞いて… 17日発売の… ストロベリークリームフラペチーノ 先行ティスティングの時間ではなかったのですが… テイスティングしました? まだテイスティングしてないよ~って言ったら 試飲出してくれました🎵 ちょっとテンション上がった~😆 昨年より、飲みやすい?気がする~(笑) いつも忙しい中、話し相手になってくれて… ありがとね テンポの早い会話が楽しくてね~ そして笑顔に元気もらった #ショートラテ  #スターバックスラテ  #スタバラテ  #ストロベリークリームフラペチーノ  #フラペチーノ  #先行テイスティング  #スターバックス  #starbukscoffee  #スリーブ  #秋田  #秋田大学医学部付属病院店  #笑顔に  #笑顔に元気もらった  #いつもありがとね  #また行きます  #頑張れ自分 
最近何もかもから逃げたい

これぞ現実逃避。でも美容やメイクを学んでいくのはすごく楽しい。早く美容師になってたくさんの人達を笑顔に美しくしてあげたい。もちろん自分の生き方も美しくしたい。

#美容
#メイク
#楽しい
#現実逃避
#笑顔に
#美しく
#life
#smile
#beauty
#make
最近怖くて保冷剤離せない(´;ω;`)
しこりも無くなって、平熱戻って
治ったと思ったら次の日に一気に高熱、
おっぱい痛くなるってのを
ここ数日何回あったのかなー。
メンテナンス不足だけじゃないような気もする😣💦
こんなに頻回授乳してるのに😑
みんなも、寝不足とか疲れとか子育てしてると
あるあるだから体調には気をつけてね(´;ω;`)
お乳から膿が出てきてた💦
不味いよね~、ひなたごめんね😭😭
子よりママのが弱いっていう😂
ひなたは強くなってね😳💗←
*
*
①#笑顔に #ドアップバトン #顔面バトン
ドアップまでいかんかったけど許して😭❤️
②検診記録
③パパが「パパ」って言うと爆笑する息子。
眠い前はたいてい爆笑する😂
むしろこっちのがドアップ?
④離乳食pic(具沢山うどん、具沢山豆腐バーグ、バナナきな粉ヨーグルト)
栄養いっぱい❤️愛情いっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*笑
*
@mty___6 さん、@nancy.baby_boy さん
バトンありがとうございました😆❤️
バトンは2回目だし、結構フォロワーさんの間で
バトンやってる方見えるので...
置いておきます( ˆ࿀ˆ )
もし、やってくれる方いたらお願いしまーす🎶
*
*
今日は#10ヵ月検診
と言ってもつい先日(8日)に
11ヵ月になりましたー😆👏🏻💕
ついに0歳児最後( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
赤ちゃんじゃなくなってくんだな😣
🏥着くなり受け付けする時に
預かってもらうとギャン泣き←
なんかすいませんやし、笑うしかない😫💦
体重は...ここらへんウロウロ変わらん。
身長また伸びた?←74.7cmってなってる☺️
離乳食の食べ悪いのを相談したけど
身長、体重良好だから栄養も行き渡ってるし
悩む必要がないぐらい...って言われた(´・_・`)
そうなのか?←
悩む必要なかったのか?😅笑
*
頭囲
4ヵ月の時に38.5cmで小さすぎ!!発達に
問題出てくるかもしれんで様子見って言われた←
今回は11ヵ月で44.0cm✨
大きくなったな~😍
なんも指摘なかったから問題無しかな?
よかったよかった😆👏🏻💕
*
*
ここ数日で10歩ぐらいヨチヨチ歩くように
なりました❤️✨
すごいなーー!
母が後ろ向いてる時に限って歩く(笑)
ドンドンってなんか音が響き渡るな~って
振り向いたらヨチヨチと歩いてた☺️
*
*
ほんで、蚊の季節...
私はよく刺される。旦那全く刺されず。
ひなたもまだ刺されてないみたい😆
全部ママが刺されております...嫌やけど
ひなたが刺されるよりかはマシよね😫笑
*
*
#光優 #成長記録 #生後11ヶ月 #6月生まれ #6月8日生まれ #babyboy #男の子ママ #新米ママ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ママリ #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #ママプレス #ママchan #love_kodomo_japan
最近怖くて保冷剤離せない(´;ω;`) しこりも無くなって、平熱戻って 治ったと思ったら次の日に一気に高熱、 おっぱい痛くなるってのを ここ数日何回あったのかなー。 メンテナンス不足だけじゃないような気もする😣💦 こんなに頻回授乳してるのに😑 みんなも、寝不足とか疲れとか子育てしてると あるあるだから体調には気をつけてね(´;ω;`) お乳から膿が出てきてた💦 不味いよね~、ひなたごめんね😭😭 子よりママのが弱いっていう😂 ひなたは強くなってね😳💗← * * ①#笑顔に  #ドアップバトン  #顔面バトン  ドアップまでいかんかったけど許して😭❤️ ②検診記録 ③パパが「パパ」って言うと爆笑する息子。 眠い前はたいてい爆笑する😂 むしろこっちのがドアップ? ④離乳食pic(具沢山うどん、具沢山豆腐バーグ、バナナきな粉ヨーグルト) 栄養いっぱい❤️愛情いっぱい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*笑 * @mty___6 さん、@nancy.baby_boy さん バトンありがとうございました😆❤️ バトンは2回目だし、結構フォロワーさんの間で バトンやってる方見えるので... 置いておきます( ˆ࿀ˆ ) もし、やってくれる方いたらお願いしまーす🎶 * * 今日は#10ヵ月検診  と言ってもつい先日(8日)に 11ヵ月になりましたー😆👏🏻💕 ついに0歳児最後( ⌯᷄ὢ⌯᷅ ) 赤ちゃんじゃなくなってくんだな😣 🏥着くなり受け付けする時に 預かってもらうとギャン泣き← なんかすいませんやし、笑うしかない😫💦 体重は...ここらへんウロウロ変わらん。 身長また伸びた?←74.7cmってなってる☺️ 離乳食の食べ悪いのを相談したけど 身長、体重良好だから栄養も行き渡ってるし 悩む必要がないぐらい...って言われた(´・_・`) そうなのか?← 悩む必要なかったのか?😅笑 * 頭囲 4ヵ月の時に38.5cmで小さすぎ!!発達に 問題出てくるかもしれんで様子見って言われた← 今回は11ヵ月で44.0cm✨ 大きくなったな~😍 なんも指摘なかったから問題無しかな? よかったよかった😆👏🏻💕 * * ここ数日で10歩ぐらいヨチヨチ歩くように なりました❤️✨ すごいなーー! 母が後ろ向いてる時に限って歩く(笑) ドンドンってなんか音が響き渡るな~って 振り向いたらヨチヨチと歩いてた☺️ * * ほんで、蚊の季節... 私はよく刺される。旦那全く刺されず。 ひなたもまだ刺されてないみたい😆 全部ママが刺されております...嫌やけど ひなたが刺されるよりかはマシよね😫笑 * * #光優  #成長記録  #生後11ヶ月  #6月生まれ  #6月8日生まれ  #babyboy  #男の子ママ  #新米ママ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #ママリ  #親バカ部  #コドモノ  #ベビフル  #コドモダカラ  #ベビリトル  #ママプレス  #ママchan  #love_kodomo_japan 
休日の朝は…
ディカフェ ショートラテ

今日はコーヒーセミナーですよ…って
店員さんに😆
和やかな雰囲気の中で…
いつもの場所で…
ゆっくり時間が過ぎてくね🎵

#ディカフェショートラテ #ショートラテ #ディカフェ #スターバックスラテ #starbukscoffee #今日はコーヒーセミナーらしい #秋田 #笑顔に #いつもありがとね #久しぶりに話できた #カプチーノの神  #リフレッシュ曜日 #コーヒー好きな人と繋がりたい
休日の朝は… ディカフェ ショートラテ 今日はコーヒーセミナーですよ…って 店員さんに😆 和やかな雰囲気の中で… いつもの場所で… ゆっくり時間が過ぎてくね🎵 #ディカフェショートラテ  #ショートラテ  #ディカフェ  #スターバックスラテ  #starbukscoffee  #今日はコーヒーセミナーらしい  #秋田  #笑顔に  #いつもありがとね  #久しぶりに話できた  #カプチーノの神  #リフレッシュ曜日  #コーヒー好きな人と繋がりたい 
フラゲまであと3日😍‼️‼️
WANIMAのCHARM❤️💛💙
1st アルバムから全部ずーーーっとあたしの、CHARMです😆🎶✨
WANIMAの音楽が手元に届くのが楽しみだなぁー😋💕
#WANIMA #CHARM #お守り #今年もたくさん #WANIMAに会いたい #こーしんの #笑顔に #キュン死にする
今日は隣の席のおんまゆガールの誕生日でした🎉👏
いつも笑わせてくれありがとう☺️
これからもよろしくね🙃🙃 #お誕生日 #おめでとう🎊 #おんまゆ #いつも #ありがとう #これからも #よろしくね #私は #みちくん #頑張る #笑顔に#します #love
.
feeling✨
.
世の中には
どうしても言葉では
言い表せられない事がある。
.
それは、直感やfeeling。
.
笑顔になれない時は
最も大切にしている事。
.
ビビッと来たらまずは動く事。
動けば、目の前の状況は変わる。
.
#直感#feeling#ビビッと#感じる
#笑顔に#なれる場所に行く
#それが#大事#笑うと
#顔が小さくなる#smile
#1人だけ#黒い#原因は
#レースの出過ぎ#馬顔
#夏に#向けて#調整中
#目の前の人が笑顔
#とても#いいね
#TOMFORD
#常に#笑顔
#常に#challenge 
#それが
#mylifestyle
. feeling✨ . 世の中には どうしても言葉では 言い表せられない事がある。 . それは、直感やfeeling。 . 笑顔になれない時は 最も大切にしている事。 . ビビッと来たらまずは動く事。 動けば、目の前の状況は変わる。 . #直感 #feeling #ビビッと #感じる  #笑顔に #なれる場所に行く  #それが #大事 #笑うと  #顔が小さくなる #smile  #1人だけ #黒い #原因は  #レースの出過ぎ #馬顔  #夏に #向けて #調整中  #目の前の人が笑顔  #とても #いいね  #TOMFORD  #常に #笑顔  #常に #challenge  #それが  #mylifestyle 
声が出なくて3日目。
この状況でも楽しいことがあった。
声が出ないから全部筆談してるんだけど、買い物した時、店員さんに最後に絶対「ありがとう」って書いて見せたら、皆んな笑顔になってくれる。
ささやかだけど、嬉しい出来事。
なろうと思ってもなれないこの状態、不便ではあるけど、貴重な体験だと思って楽しむ!
.
支えてくれて元気付けてくれる周りの人みんなに感謝。
ほんとにありがとう!!
.
早く治してまたうるさい声聞かせるからね。
大声で下ネタ叫ぶからね。
もう少し待っててね。
.
ちょっと早い母の日のプレゼント渡してきます
.

#声帯炎#扁桃腺炎#声が出ない#そんなの関係ねえ#声がなくても#笑顔に#できる#前向き前向き#ありがとう#頑張る#貴重な体験#楽しむ#ところで#筋肉痛が#ひどすぎる#だが#これが#気持ちいい
声が出なくて3日目。 この状況でも楽しいことがあった。 声が出ないから全部筆談してるんだけど、買い物した時、店員さんに最後に絶対「ありがとう」って書いて見せたら、皆んな笑顔になってくれる。 ささやかだけど、嬉しい出来事。 なろうと思ってもなれないこの状態、不便ではあるけど、貴重な体験だと思って楽しむ! . 支えてくれて元気付けてくれる周りの人みんなに感謝。 ほんとにありがとう!! . 早く治してまたうるさい声聞かせるからね。 大声で下ネタ叫ぶからね。 もう少し待っててね。 . ちょっと早い母の日のプレゼント渡してきます . #声帯炎 #扁桃腺炎 #声が出ない #そんなの関係ねえ #声がなくても #笑顔に #できる #前向き前向き #ありがとう #頑張る #貴重な体験 #楽しむ #ところで #筋肉痛が #ひどすぎる #だが #これが #気持ちいい 
母の日用にメズラシ胡蝶蘭入荷しました
ちょっと高価ですがなかなか見ない色だと思います

#日本一 #外道生け花 #愛知 #豊川 #花屋 #花坊 #奥様を #彼女を #笑顔に #あっ花贈ろう #87坊 #母の日
家族や子供のために頑張ってきたあなたへ

もう悩まない・ママも家族もみんな笑顔に♡
ミラクルレッスン《ワークライフスタイリング継続セッション》
名古屋、大阪にて
募集開始します。
・
・
詳しくは、本日18時にブログにて!
・
・
今日、新しく継続用のワーク作っちゃった♡
どんな方に出会えるのか楽しみ!
ご興味ある方はDMください。
・
・
・
#ワークライフスタイリング
#ワークライフスタイリスト 
#ワークライフスタイリスト2期生 
#理想
#自由
#ママ #笑顔に
#自愛
#個人セッション 
#継続 #講座
#スタート
#名古屋#大阪 
#ヨシミスト
#ヨシミストさんと繋がりたい 
#楽しみ
#ワクワク
#出会いに感謝 
#いつもありがとう 
#宮本佳実さん 
#自己啓発
#引き寄せ
#ミラクル
#ミラクルレッスン
#エネルギー#交換
#お茶会
#募集中 
#名古屋#大阪
#理想を形に
家族や子供のために頑張ってきたあなたへ もう悩まない・ママも家族もみんな笑顔に♡ ミラクルレッスン《ワークライフスタイリング継続セッション》 名古屋、大阪にて 募集開始します。 ・ ・ 詳しくは、本日18時にブログにて! ・ ・ 今日、新しく継続用のワーク作っちゃった♡ どんな方に出会えるのか楽しみ! ご興味ある方はDMください。 ・ ・ ・ #ワークライフスタイリング  #ワークライフスタイリスト  #ワークライフスタイリスト2期生  #理想  #自由  #ママ  #笑顔に  #自愛  #個人セッション  #継続  #講座  #スタート  #名古屋 #大阪  #ヨシミスト  #ヨシミストさんと繋がりたい  #楽しみ  #ワクワク  #出会いに感謝  #いつもありがとう  #宮本佳実さん  #自己啓発  #引き寄せ  #ミラクル  #ミラクルレッスン  #エネルギー #交換  #お茶会  #募集中  #名古屋 #大阪  #理想を形に 
.
✔ 2017.04.12 -  2017.05.12
結羽ちゃん今日で産まれて①ヶ月👶🏼💓
日に日に色んな表情が見れたり成長を実感する事が
出来たりママとパパは毎日が幸せでいっぱい☺️🌈
いつもママとパパを笑顔にしてくれてありがとね♪
大好き💕これからもすくすくと育ってね😘!!!
.
#4月生まれ  #生後1ヶ月  #新ママ  #女の子ベビ
#今日で  #産まれて  #1ヶ月  #日に日に  #色んな 
#表情が  #見れたり  #成長を  #実感出来て  #ママと
#パパは  #毎日が  #幸せで  #いっぱい  #いつも
#笑顔に  #してくれて  #ありがとうね  #大好き  #💕
#これからも  #すくすくと  #育ってね  #👶🏼 #👨‍👩‍👧
. ✔ 2017.04.12 - 2017.05.12 結羽ちゃん今日で産まれて①ヶ月👶🏼💓 日に日に色んな表情が見れたり成長を実感する事が 出来たりママとパパは毎日が幸せでいっぱい☺️🌈 いつもママとパパを笑顔にしてくれてありがとね♪ 大好き💕これからもすくすくと育ってね😘!!! . #4月生まれ  #生後1ヶ月  #新ママ  #女の子ベビ  #今日で  #産まれて  #1ヶ月  #日に日に  #色んな  #表情が  #見れたり  #成長を  #実感出来て  #ママと  #パパは  #毎日が  #幸せで  #いっぱい  #いつも  #笑顔に  #してくれて  #ありがとうね  #大好き  #💕 #これからも  #すくすくと  #育ってね  #👶🏼 #👨‍👩‍👧
モスバーガー
低アレルゲンバーガー(ポーク)セット
&オニオンフライ

前から気になってて…

米粉のバンズで、懐かしい味のポークハンバーグを挟んだハンバーガーでした😋
ドリンクはアイスコーヒーに…(笑)
サイズが小さめですが、米粉なので、もっちりなので噛みごたえ十分🎵

モスのオニオンフライは、母が大好きなので一緒に…

店員さんにおもちゃ、好きなのをどうぞ…って。
じや…もらってきます(笑)

次は、低アレルゲンのモスライスバーガーにしよう😆

#低アレルゲンバーガー#低アレルゲン #低アレルゲンバーガーポークセット#モスバーガー低アレルゲン #モスバーガー #モス #米粉バンズ #米粉パン #オニオンフライ #モスオニオンフライ#アイスコーヒー #次も低アレルゲン#ライスバーガー狙い(笑) #コーヒー好きな人と繋がりたい #秋田 #笑顔に #明日はハードワーク #頑張れ自分
モスバーガー 低アレルゲンバーガー(ポーク)セット &オニオンフライ 前から気になってて… 米粉のバンズで、懐かしい味のポークハンバーグを挟んだハンバーガーでした😋 ドリンクはアイスコーヒーに…(笑) サイズが小さめですが、米粉なので、もっちりなので噛みごたえ十分🎵 モスのオニオンフライは、母が大好きなので一緒に… 店員さんにおもちゃ、好きなのをどうぞ…って。 じや…もらってきます(笑) 次は、低アレルゲンのモスライスバーガーにしよう😆 #低アレルゲンバーガー #低アレルゲン  #低アレルゲンバーガーポークセット #モスバーガー低アレルゲン  #モスバーガー  #モス  #米粉バンズ  #米粉パン  #オニオンフライ  #モスオニオンフライ #アイスコーヒー  #次も低アレルゲン #ライスバーガー狙い (笑) #コーヒー好きな人と繋がりたい  #秋田  #笑顔に  #明日はハードワーク  #頑張れ自分