an online Instagram web viewer

#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 medias

Photos

.
ほぼオール😪
前日から並んだの初!!!
お陰で一番前ゲット( ¨̮ )⚾️
やっぱり野球はおもしろい~!!!!
.
#阪神甲子園球場#甲子園#0813#高校野球#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会#l4l#f4f#Instagram#instagood
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月29日(土) パロマ瑞穂球場 決勝

中京大中京
000 410 202¦9
000 000 010¦1
栄徳
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#パロマ瑞穂球場 #中京大中京 #栄徳
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月28日(金) パロマ瑞穂球場 準決勝②

中京大中京
214 43¦14
000 11¦2
豊橋中央
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#パロマ瑞穂球場 #中京大中京 #豊橋中央
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月28日(金) パロマ瑞穂球場 準決勝①

栄徳
013 500 0¦9
001 010 0¦2
東邦
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#パロマ瑞穂球場 #栄徳 #東邦
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月26日(水) 岡崎市民球場③

愛知
110 000 00¦2
110 001 42x¦9X
栄徳
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#岡崎市民球場 #愛知 #栄徳
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月26日(水) 岡崎市民球場②

愛工大名電
000 100 001¦2
100 000 50X¦6
中京大中京
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#岡崎市民球場 #愛工大名電 #中京大中京
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月26日(水) 岡崎市民球場①

至学館
101 020 000¦4
112 020 00X¦6
豊橋中央
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#岡崎市民球場 #至学館 #豊橋中央
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月25日(火) 岡崎市民球場

豊田工業
000 300 0¦3
000 137 X¦11
東邦
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#岡崎市民球場 #豊田工業 #東邦
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月23日(日) 小牧市民球場①

高蔵寺
000 000¦0
200 224¦10
中京大中京
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#小牧市民球場 #高蔵寺 #中京大中京
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月23日(日) 小牧市民球場②

名古屋大谷
000 000 100¦1
120 300 00X¦6
栄徳
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#小牧市民球場 #名古屋大谷 #栄徳
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月22日(土) 刈谷球場②

渥美農業
000 103 000 000 0¦4
011 000 200 000 1X¦5X
名古屋国際
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#刈谷球場 #渥美農業 #名古屋国際
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月22日(土) 刈谷球場①

豊明
001 000 000¦1
000 120 02X¦5
豊田工業
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#刈谷球場 #豊明 #豊田工業
.
.
⚾️
・
・
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会⚾️🏆
・
・
さくら、まゆこありがと💗
・
・
・
#instagram #instagood #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
20170729 .

甲子園決まるところを初めてみた 
観てて楽しかったし凄くいい試合を
観させてもらいました 
あい1日ありがとう 
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 
#決勝戦
#じぶん史上最高の夏 
#栄徳
#中京大中京
#中京大中京甲子園出場
#パロマ瑞穂野球場
中京大中京おめでとう👏
てかみんな変わんねーな!笑

#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 #決勝 #中京 #栄徳 #寛ちゃん #おっぱい #名古屋緑ボーイズ
愛知代表はやっぱりラスボス中京大中京に決まりましたね。甲子園での活躍期待してます٩( ᐛ )و

#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 
#夏の甲子園
#桃太郎のユニフォームキーホルダー
.
.
最高にかっこいい試合でした🌹✨
4回表にホームラン3つ⚾️💕
凄すぎるっ!!!
中京大中京をまた甲子園で見れる😊
楽しみ増えた!
.
.
#中京大中京
#栄徳
#スコアラー 
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 
#高校野球好きな人と繋がりたい 
#l4l
.
.
2017.07.28 高校野球バイト⚾️
.
.
今日で高校野球バイトおーわりっ☺️👌
マネージャー終わってからも毎年夏
関わらせてもらえて本当幸せでしたっ😻
何より涼しい部屋でお菓子食べたり
喋りながら 三重県 愛知県 岐阜県 の
高校野球に囲まれながらバイトするって
幸せすぎる環境…🤤🌻(笑)
死ぬほど自分のコピー機との相性の悪さに
泣きそうになったりシュレッダー
詰まりまくったり仕事出来るか
不安でしかないわ🕶
本当は決勝まで見届ける予定やったけど
順延のせいで…😒
愛奈や沢山の元甲子園ボーイとバイト
出来て楽しかったし解説してくれたり
甲子園の時の話聞いたりとても
勉強なりました✏️〜〜
死ぬまで野球に携わりたいと思ってるから
これからどんな形でも携われたらなぁ
って改めて思った夏🤡
夏これからやけどもう終わったって
感じだわ〜〜🤣🤣🤣🌈
8月は自分の野球を精一杯やりきろーっと🌻
.
.
#baseball #野球 #高校野球 #夏大 #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会  #なっが #高校野球班 #点検班 #受信班 #入力班 #遊軍 #全て #楽しかった👓 #アルバイトもいいけど #やっぱり #戻りたいなぁ #summer #instadaily #instagood #⚾
. . 2017.07.28 高校野球バイト⚾️ . . 今日で高校野球バイトおーわりっ☺️👌 マネージャー終わってからも毎年夏 関わらせてもらえて本当幸せでしたっ😻 何より涼しい部屋でお菓子食べたり 喋りながら 三重県 愛知県 岐阜県 の 高校野球に囲まれながらバイトするって 幸せすぎる環境…🤤🌻(笑) 死ぬほど自分のコピー機との相性の悪さに 泣きそうになったりシュレッダー 詰まりまくったり仕事出来るか 不安でしかないわ🕶 本当は決勝まで見届ける予定やったけど 順延のせいで…😒 愛奈や沢山の元甲子園ボーイとバイト 出来て楽しかったし解説してくれたり 甲子園の時の話聞いたりとても 勉強なりました✏️〜〜 死ぬまで野球に携わりたいと思ってるから これからどんな形でも携われたらなぁ って改めて思った夏🤡 夏これからやけどもう終わったって 感じだわ〜〜🤣🤣🤣🌈 8月は自分の野球を精一杯やりきろーっと🌻 . . #baseball  #野球  #高校野球  #夏大  #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会  #なっが  #高校野球班  #点検班  #受信班  #入力班  #遊軍  #全て  #楽しかった 👓 #アルバイトもいいけど  #やっぱり  #戻りたいなぁ  #summer  #instadaily  #instagood  #⚾
20170728
パロマ瑞穂球場
準決勝
中京大中京vs豊橋中央
14ー2(5回コールド)

試合開始頃はまだ雲の多い空でなんとか凌げましたがだんだん太陽🌞ギラッギラになり終わる頃には熱中症寸前😅息子に「ママ、ここで試合終わらなかったら絶対熱中症なってたよ!!!!神様が早く帰らせてくれたから良かった🙆」と言われてしまった💧汗ってどのくらい出続けるんだろう…ってくらい汗が流れ続けました。
しかしどんだけ暑くても暑い暑いと言いながら吹き出る汗を拭いながら一挙手一投足を息を呑んで観る…と言うのが野球好きにはたまらないのです😊 
選手の皆さんお疲れ様でした⚾️
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 
#準決勝 
#パロマ瑞穂球場 
#中京大中京 vs #豊橋中央 
#じぶん史上最高の夏 
#永遠の #中京派
#お疲れ様でした
20170728 パロマ瑞穂球場 準決勝 中京大中京vs豊橋中央 14ー2(5回コールド) 試合開始頃はまだ雲の多い空でなんとか凌げましたがだんだん太陽🌞ギラッギラになり終わる頃には熱中症寸前😅息子に「ママ、ここで試合終わらなかったら絶対熱中症なってたよ!!!!神様が早く帰らせてくれたから良かった🙆」と言われてしまった💧汗ってどのくらい出続けるんだろう…ってくらい汗が流れ続けました。 しかしどんだけ暑くても暑い暑いと言いながら吹き出る汗を拭いながら一挙手一投足を息を呑んで観る…と言うのが野球好きにはたまらないのです😊 選手の皆さんお疲れ様でした⚾️ #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会  #準決勝  #パロマ瑞穂球場  #中京大中京  vs #豊橋中央  #じぶん史上最高の夏  #永遠の  #中京派  #お疲れ様でした 
20170728
野球の神様に呼ばれました⚾️
準決勝
中京大中京vs豊橋中央
パロマ瑞穂球場は満員です😊
楽しむぞ〜〜\(^-^)/
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 
#準決勝 
#中京大中京 vs #豊橋中央 
#じぶん史上最高の夏 
#love #baseball
#ファイティン 
暑っつい🌞
⚾︎
7/16
愛知vs横須賀
4本HRで10-3x
コールド勝ち✊
⚾︎
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#愛知高校 #横須賀高校
#うぃず翔くん
#しっかりダンス部Tシャツ #チア
#応援が進化してた
からのきゃねさん合流して焼肉&新舞子〜
ぶらっとモーニング☕️
その後ぶらっとしてたら、あれっ!岡崎市民球場に来てしまった😅
準々決勝の東邦の試合を観てこ👀
試合は4回裏終了で3-1で東邦がリードを許す展開で雨と言うよりスコール。滝だね😵中断。
もう帰らんと仕事が間に合わん😞
ま〜中止かな🤔
#高校野球 #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 #準々決勝 #じぶん史上最高の夏 #東邦 #雨で中断 #岡崎市民球場
ぶらっとモーニング☕️ その後ぶらっとしてたら、あれっ!岡崎市民球場に来てしまった😅 準々決勝の東邦の試合を観てこ👀 試合は4回裏終了で3-1で東邦がリードを許す展開で雨と言うよりスコール。滝だね😵中断。 もう帰らんと仕事が間に合わん😞 ま〜中止かな🤔 #高校野球  #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会  #準々決勝  #じぶん史上最高の夏  #東邦  #雨で中断  #岡崎市民球場 
2017.07.24
・
・
ちょっと見にくいけど
めいの開が落ちてました(笑)
・
・
ケージに入ると大人しくしなきゃいけないの分かるみたいで寝てる😅😅😅
・
・
一週間見ないだけでとっても大きくなってて
子猫感が既になくなっちゃったのは寂しいな😱💦
・
・
明日は何年ぶりかの高校野球観戦⚾️💪✨
愛知はベスト8が出揃って
甲子園の切符を目指して激闘✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
・
・
暑い中の応援歌とバッドを振った時の金属音
汗と涙の素敵な時間。
・
・
明日しか観られないから
熱中症対策をして観戦してきます💕
頑張れ高校球児⚾️
#ねこ #ねこ部  #きじしろ #きじしろこねこ #ねこの開き #いつも可愛い天使
#明日は高校野球観戦 #高校野球 #愛知県大会 #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 #頑張れ高校球児⚾︎
2017.07.24 ・ ・ ちょっと見にくいけど めいの開が落ちてました(笑) ・ ・ ケージに入ると大人しくしなきゃいけないの分かるみたいで寝てる😅😅😅 ・ ・ 一週間見ないだけでとっても大きくなってて 子猫感が既になくなっちゃったのは寂しいな😱💦 ・ ・ 明日は何年ぶりかの高校野球観戦⚾️💪✨ 愛知はベスト8が出揃って 甲子園の切符を目指して激闘✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و ・ ・ 暑い中の応援歌とバッドを振った時の金属音 汗と涙の素敵な時間。 ・ ・ 明日しか観られないから 熱中症対策をして観戦してきます💕 頑張れ高校球児⚾️ #ねこ  #ねこ部  #きじしろ  #きじしろこねこ  #ねこの開き  #いつも可愛い天使  #明日は高校野球観戦  #高校野球  #愛知県大会  #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会  #頑張れ高校球児 ⚾︎
♡
土日は愛工大名電高校の応援へっ⚾️💜
何度も涙がこみ上げてきたし、
胸が熱くなったぁ...
勝てるって信じてたよ☺️✨✨
♡
明日は準々決勝!!💜
♡
♡
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 #応援してるよ #愛工大名電 #野球部 #彼の母校 #💜 #高校野球 #野球 #baseball #⚾️ #夏の甲子園 #夏 #summer #感動 #love
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 (188校出場)
【じぶん史上、最高の夏】
大会10日目 (自分は観戦6日目)
岡崎市民球場
5回戦 (ブロック決勝)
❶愛知啓成 vs 愛工大名電
❷至学館 vs 名古屋国際
の観戦へ行ってきました。

今日も、ドラ友の諸先輩と応援。
何処の応援? もちろん高校球児の応援です。

第1試合目は試合終了と同時に球場入り。
3-0で名電が勝利。
名電の先発は室田くん(2年生)だったはずでしたが最後は秋山くん(2年生)が投げてました。
内容がさっぱり分かりません??? 第2試合目は春選抜に秋季大会に東海大会に神宮大会に春季大会と戦績は愛知No.1で今大会シード校の至学館。
至学館は3回戦4回戦ともに3-1の僅差で勝ち上がり、安定した守備と新美くんと川口くんの2枚看板の投手が持ち味。
試合は先発の川口くんに名古屋国際打線が5回3安打無得点と打線沈黙。
至学館2番手投手の宮地くんが1回(6回)を1失点。
終わってみれは至学館打線爆発で6回13安打(1ホーマー)11得点で、11-1(6回コールド)で至学館の勝利。

愛知大会もベスト8が出揃い、いよいよ大詰め。
今週金曜日が決勝戦。なので準々決勝・準決勝・決勝戦が今週の平日なので自分の高校野球観戦も今日で終わりです。
甲子園目指して高校球児がんばれー!

今日は曇り空でしたが蒸し暑かった。
試合終了直後に雨が降ってきました。

#高校野球 #じぶん史上最高の夏 #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 #愛工大名電 #至学館 #愛知啓成 #名古屋国際高校 #天然日焼けサロン #岡崎市民球場
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 (188校出場) 【じぶん史上、最高の夏】 大会10日目 (自分は観戦6日目) 岡崎市民球場 5回戦 (ブロック決勝) ❶愛知啓成 vs 愛工大名電 ❷至学館 vs 名古屋国際 の観戦へ行ってきました。 今日も、ドラ友の諸先輩と応援。 何処の応援? もちろん高校球児の応援です。 第1試合目は試合終了と同時に球場入り。 3-0で名電が勝利。 名電の先発は室田くん(2年生)だったはずでしたが最後は秋山くん(2年生)が投げてました。 内容がさっぱり分かりません??? 第2試合目は春選抜に秋季大会に東海大会に神宮大会に春季大会と戦績は愛知No.1で今大会シード校の至学館。 至学館は3回戦4回戦ともに3-1の僅差で勝ち上がり、安定した守備と新美くんと川口くんの2枚看板の投手が持ち味。 試合は先発の川口くんに名古屋国際打線が5回3安打無得点と打線沈黙。 至学館2番手投手の宮地くんが1回(6回)を1失点。 終わってみれは至学館打線爆発で6回13安打(1ホーマー)11得点で、11-1(6回コールド)で至学館の勝利。 愛知大会もベスト8が出揃い、いよいよ大詰め。 今週金曜日が決勝戦。なので準々決勝・準決勝・決勝戦が今週の平日なので自分の高校野球観戦も今日で終わりです。 甲子園目指して高校球児がんばれー! 今日は曇り空でしたが蒸し暑かった。 試合終了直後に雨が降ってきました。 #高校野球  #じぶん史上最高の夏  #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会  #愛工大名電  #至学館  #愛知啓成  #名古屋国際高校  #天然日焼けサロン  #岡崎市民球場 
やりました!!VS桜丘 8-6で勝利!!
豊田工業史上初ベスト8🎊
応援してくださった方々本当にありがとうございました!
火曜日 岡崎市民球場 10時から VS東邦です。
応援よろしくお願いします!

#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 
#豊田工業#史上初ベスト8#高校野球
#自分史上最高の夏
⚾︎
ベスト8!!
次は明後日栄徳と😳✊
⚾︎
#723
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#愛知高校 #ベスト8
☆
第2試合目 両校とも このチャンテが使われていて、
・
じっとはしていられず
・
一緒に オオオ-オオ-オ-オ-オオオ-と
・
やっちゃいました!(笑)
・
⚾️
・
#dragonsoul
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#高校野球
#夏
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#名市工 、初戦からぶっ飛ばしてる✌️
試合を観ていて面白い展開してくれる!
#プロ野球 とはまったく違って、
何があるか分からないのが #高校野球 👍
にしても点の稼ぎ方が、
#ディーゼルエンジン だな。笑
負けてから始まるのかな☺️
最初は多く点を取らせておく戦法かな☺️
#REVERSI 形式。○●
このまま上り調子で、
いけるところまででなく…
やれるところまででなく…
いきたいところまでいけよ✌️
ー
P.S.
草野球やりたくなった⚾️笑
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会  #名市工  、初戦からぶっ飛ばしてる✌️ 試合を観ていて面白い展開してくれる! #プロ野球  とはまったく違って、 何があるか分からないのが #高校野球  👍 にしても点の稼ぎ方が、 #ディーゼルエンジン  だな。笑 負けてから始まるのかな☺️ 最初は多く点を取らせておく戦法かな☺️ #REVERSI  形式。○● このまま上り調子で、 いけるところまででなく… やれるところまででなく… いきたいところまでいけよ✌️ ー P.S. 草野球やりたくなった⚾️笑
去年も思ったけど、野球を撮るって難しい💦顔が少しうつってしまってますが、カッコいいから勘弁して下さい😅
:
#野球 #高校野球 #岡崎球場 #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 #写真上手くなりたい #ひたすら連写
4回戦VS豊明 5-1で勝利!!
明日はベスト8をかけて桜丘と!
今日はラグビー部のみんなと友達がたくさん見にきてくれた!ありがとう!つぎも勝ちます👍👍 #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 
#豊田工業 #高校野球 #自分史上最高の夏
20170721
中部大第一🆚至学館 
1ー3
残念ながら負けてしまいました。
初回に先制し勢いに乗っていけるかなと思いましたが追いつかれ追い越され一歩力及ばずでした。
高1の甥っ子が元気に応援している姿を見られてとても嬉しかったです。
ストライク1つ、アウト1つ、どのプレーも見逃すことなく一緒になって応援し素敵な時間を共有できたとても幸せな1日でした😊
明日からもう新チームでの練習が始まるそうです。ゆっくりする暇はないのですね。
ファイティン💪🏻
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 
#中部大第一 🆚#至学館 
#パロマ瑞穂球場 
#じぶん史上最高の夏 
#お疲れ様でした
20170721 中部大第一🆚至学館 1ー3 残念ながら負けてしまいました。 初回に先制し勢いに乗っていけるかなと思いましたが追いつかれ追い越され一歩力及ばずでした。 高1の甥っ子が元気に応援している姿を見られてとても嬉しかったです。 ストライク1つ、アウト1つ、どのプレーも見逃すことなく一緒になって応援し素敵な時間を共有できたとても幸せな1日でした😊 明日からもう新チームでの練習が始まるそうです。ゆっくりする暇はないのですね。 ファイティン💪🏻 #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会  #中部大第一  🆚#至学館  #パロマ瑞穂球場  #じぶん史上最高の夏  #お疲れ様でした 
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月21日(金) パロマ瑞穂球場②

中部大第一
100 000 000¦1
000 101 01X¦3
至学館
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#パロマ瑞穂球場 # #
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月21日(金) パロマ瑞穂球場①

豊田
000 110 000¦2
022 000 04X¦8
東邦
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#パロマ瑞穂球場 #豊田 #東邦
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月17日(月) 小牧市民球場②

中部大第一
101 022 100¦7
000 101 000¦2
犬山
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#小牧市民球場 #中部大第一 #犬山
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月17日(月) 小牧市民球場①

中村
100 000 000¦1
102 100 10X¦5
岩津
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#小牧市民球場 #中村 #岩津
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月16日(日) 豊田球場②

愛工大名電
000 000 000 2¦2
000 000 000 0¦0
中部大春日丘
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#豊田球場 #愛工大名電 #中部大春日丘
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月16日(日) 豊田球場①

半田東
100 000 000¦1
200 000 000¦2
春日井西
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#豊田球場 #半田東 #春日井西
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月15日(土) 小牧市民球場③

愛知総合工科
100 011 000 000¦3
000 200 100 001X¦4X
豊明
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#小牧市民球場 #愛知総合工科 #豊明
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月15日(土) 小牧市民球場②

誉
000 000 033¦6
100 010 000¦2
名古屋
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#小牧市民球場 #誉 #名古屋
.
.
⚾️
ㅤ
⚾️
.
.
第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
7月15日(土) 小牧市民球場①

一宮
002 000 0¦2
051 202 X¦10
高蔵
.
#高校野球 #kokoyakyu
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会
#小牧市民球場 #一宮 #高蔵
.
.
⚾️
20170720
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 
#4回戦 
#中部大第一 vs #至学館 
#パロマ瑞穂球場 
#じぶん史上最高の夏 
#君に届け 
#思いよ伝われ 
#勝ちにいく 
#ファイティン 
ついに明日となりました。
優勝候補、至学館との対戦✨
この目でしっかり見届けて来ます。
みなさんのお力もお貸りしたいです😊
帰った理由の野球応援⚾️📣
次行けんけどその次行くから
勝ってください💪
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 #栄徳高校
部活終わってから1週間以上過ぎたけど、まだ実感が湧かない、、、
あの時ああしてれば、こうしてればって思うことばっかで、正直悔いが残りすぎてる
自分の中でやっと野球が楽しくなってきたところで終わったのが1番悔しい
まだ野球をやりたかった、
またみんなと一緒に野球やりたいなあ

#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 #高校野球 #今までありがとう #2年半 #楽しかった #グローブ #3つ #とも #大事にする #親 #に #感謝 #また #大学 #でも #やりたい
部活終わってから1週間以上過ぎたけど、まだ実感が湧かない、、、 あの時ああしてれば、こうしてればって思うことばっかで、正直悔いが残りすぎてる 自分の中でやっと野球が楽しくなってきたところで終わったのが1番悔しい まだ野球をやりたかった、 またみんなと一緒に野球やりたいなあ #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会  #高校野球  #今までありがとう  #2年半  #楽しかった  #グローブ  #3つ  #とも  #大事にする  #親  #に  #感謝  #また  #大学  #でも  #やりたい 
先制されて、やばい雰囲気からの逆転、押せ押せ勝ちムードからの9回裏、被弾そして、サヨナラ。。。😢本当に野球は何が起こるか分からない筋書きのないドラマ⚾️⚾️⚾️自らの手で打って打たれた劇的なストーリー展開。
悔しい、本当に悔しい、残念だけど、これも勝負の世界、いつかは負ける。ただ早いか遅いだけ。
1日でも長くユニ着て仲間達と野球をやって欲しかったけど即引退に。。。
悔いの残る夏になってしまったけど野球の借りは野球で返す。次なるステージも野球を満喫する事を決意‼️。。。かとw
明日からは10年間、休みない野球人生だったのでゆっくり休ませたい。リフレッシュしてから猛勉強してさらなる挑戦を✊
,
炎天下の中、沢山の皆様に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。
頼りない息子主将だったけど付いて来てくれたメンバーのみんなに感謝‼️
、
息子、そして家族、親戚、監督、部員の仲間、父兄、応援してくれた皆様、お疲れ様でしたそして、本当に本当にありがとうございました。
,
#第99回全国高等学校野球選手権愛知大会 
#じぶん史上最高の夏 
#日本高等学校野球連盟
#引退
#高校野球
#あと一歩でベスト16
#青春っこれだな
#感謝感激
#小学時代の仲間達が集結してくれてたのは涙モノ
#野手からの投手はやはり難しい
#でも野球って素晴らしい
#玉木宏がOBって事は意外と知られてない
#ポケモンの映画を一緒に行こうと言われた
先制されて、やばい雰囲気からの逆転、押せ押せ勝ちムードからの9回裏、被弾そして、サヨナラ。。。😢本当に野球は何が起こるか分からない筋書きのないドラマ⚾️⚾️⚾️自らの手で打って打たれた劇的なストーリー展開。 悔しい、本当に悔しい、残念だけど、これも勝負の世界、いつかは負ける。ただ早いか遅いだけ。 1日でも長くユニ着て仲間達と野球をやって欲しかったけど即引退に。。。 悔いの残る夏になってしまったけど野球の借りは野球で返す。次なるステージも野球を満喫する事を決意‼️。。。かとw 明日からは10年間、休みない野球人生だったのでゆっくり休ませたい。リフレッシュしてから猛勉強してさらなる挑戦を✊ , 炎天下の中、沢山の皆様に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。 頼りない息子主将だったけど付いて来てくれたメンバーのみんなに感謝‼️ 、 息子、そして家族、親戚、監督、部員の仲間、父兄、応援してくれた皆様、お疲れ様でしたそして、本当に本当にありがとうございました。 , #第99回全国高等学校野球選手権愛知大会  #じぶん史上最高の夏  #日本高等学校野球連盟  #引退  #高校野球  #あと一歩でベスト16  #青春っこれだな  #感謝感激  #小学時代の仲間達が集結してくれてたのは涙モノ  #野手からの投手はやはり難しい  #でも野球って素晴らしい  #玉木宏がOBって事は意外と知られてない  #ポケモンの映画を一緒に行こうと言われた