an online Instagram web viewer

#筋トレ女子 medias

Photos

たまには写真の色加工せずにUP🌴
顔とデコルテ以外焼けたなぁ〜😂笑
これぞリアル腹黒女(^○^)笑
.
.
.
#hawaii #waikiki #waikikibeach #lovehawaii #bikini #workoutgirl #nature #sunburn #ハワイ #ワイキキ #ワイキキビーチ #ビキニ #筋トレ女子 #筋トレママ
#Repost @mohipilates (@get_repost)
・・・
Teachers training of Mohipilates 
1人で始めたスタジオから2年
全国から集まってくれた仲間が増えてMOHI ピラティスを広めさせてもらっています

Mohi Pilates の先生は

自分が元気でいられる方法
他人を元気にさせる方法
そのためにできる具体的な方法

この3つを3日間で細胞に染み込ませます

もう幸せすぎる1日に
感動の連続です

ありがとう

@mohipilates #Pilates #yoga#beachgirl #ピラティス #ヨガ#インストラクター#トレーナー#南国 #アイランドピラティス#世界遺産暮らし#kidspilates #小笠原#vedatokyo #福岡 #札幌 #筋トレ女子 #フィジーク #bodymake #jeep #養成講座
#Repost  @mohipilates (@get_repost) ・・・ Teachers training of Mohipilates 1人で始めたスタジオから2年 全国から集まってくれた仲間が増えてMOHI ピラティスを広めさせてもらっています Mohi Pilates の先生は 自分が元気でいられる方法 他人を元気にさせる方法 そのためにできる具体的な方法 この3つを3日間で細胞に染み込ませます もう幸せすぎる1日に 感動の連続です ありがとう @mohipilates #Pilates  #yoga #beachgirl  #ピラティス  #ヨガ #インストラクター #トレーナー #南国  #アイランドピラティス #世界遺産暮らし #kidspilates  #小笠原 #vedatokyo  #福岡  #札幌  #筋トレ女子  #フィジーク  #bodymake  #jeep  #養成講座 
.
突然のおなか🤷🏻‍♂️笑
縦線(アブちゃんw)が、うっっっすら主張始めまして
嬉しくて撮りました😂😂
でも写真では伝わらない悲しさww
(少し離れて見てみてくださいw)
.
くびれとか全然ですが、
継続は力なり!成果はでてる!
これからも自分を褒めてきれいにをモットーに😌💕
#diet #bodymake #exercise #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい ##宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #アブクラックス #美腹 #痩せる #きれいになりたい
. 突然のおなか🤷🏻‍♂️笑 縦線(アブちゃんw)が、うっっっすら主張始めまして 嬉しくて撮りました😂😂 でも写真では伝わらない悲しさww (少し離れて見てみてくださいw) . くびれとか全然ですが、 継続は力なり!成果はでてる! これからも自分を褒めてきれいにをモットーに😌💕 #diet  #bodymake  #exercise  #公開ダイエット  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  ##宅トレ  #筋トレ  #筋トレ女子  #腹筋女子  #アブクラックス  #美腹  #痩せる  #きれいになりたい 
9月26日(火)のおいちゃんのお弁当と昨日の夜ごはん。

おにぎり弁当です。豚汁があればそれでいいらしい。

涼しくなってきたもんね。あったかいお弁当食べて欲しいなーと思います。

マグロ丼も、無言で食べるくらいなので、よく作る。私も大好き。

10年分のホコリを掃除する毎日。いやー、スッキリするけど時間かかるー。

#お弁当#お昼ごはん#旦那さん弁当#花嫁修業#節約#ダイエット#健康志向#デトックス#大好き#筋トレ女子#家トレ#事務よりジム#美は1日にしてならず#曲げわっぱ#わっぱ#わっぱ弁当#おいちゃん#きょん飯#記録
9月26日(火)のおいちゃんのお弁当と昨日の夜ごはん。 おにぎり弁当です。豚汁があればそれでいいらしい。 涼しくなってきたもんね。あったかいお弁当食べて欲しいなーと思います。 マグロ丼も、無言で食べるくらいなので、よく作る。私も大好き。 10年分のホコリを掃除する毎日。いやー、スッキリするけど時間かかるー。 #お弁当 #お昼ごはん #旦那さん弁当 #花嫁修業 #節約 #ダイエット #健康志向 #デトックス #大好き #筋トレ女子 #家トレ #事務よりジム #美は1日にしてならず #曲げわっぱ #わっぱ #わっぱ弁当 #おいちゃん #きょん飯 #記録 
🍽食事記録
☞ 9/24 夜
.
仕事飲みが苦痛でしかなかった。笑
.
▶︎生ハム:半分
▶︎豚ロースと香味野菜のせいろ蒸し:野菜のみ
▶︎枝豆全部
.
🗣身体絞ってるけど仕事は仕事だし、どーにもならないから
大人しく焼酎呑んでるのに
ワイン🍷シャンパン🥂ケーキ🍰出されて
発狂するかと思ったー(O_O)
.
.
.
#戒め#公開ダイエット#減量#減量中#減量食#たんぱく質#脂質制限#糖質制限#ダイエット#diet#ワークアウト#workout#筋トレ#筋トレ女子#宅トレ#gym#ジム#goldgym#ゴールドジム#ゴールドジム女子#bodymake#ボディメイク#有酸素運動#ウォーキング#ランニング#無酸素運動#ぷりケツ#桃尻#ケツトレ#🍑🍑🍑
🍽食事記録 ☞ 9/24 夜 . 仕事飲みが苦痛でしかなかった。笑 . ▶︎生ハム:半分 ▶︎豚ロースと香味野菜のせいろ蒸し:野菜のみ ▶︎枝豆全部 . 🗣身体絞ってるけど仕事は仕事だし、どーにもならないから 大人しく焼酎呑んでるのに ワイン🍷シャンパン🥂ケーキ🍰出されて 発狂するかと思ったー(O_O) . . . #戒め #公開ダイエット #減量 #減量中 #減量食 #たんぱく質 #脂質制限 #糖質制限 #ダイエット #diet #ワークアウト #workout #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #gym #ジム #goldgym #ゴールドジム #ゴールドジム女子 #bodymake #ボディメイク #有酸素運動 #ウォーキング #ランニング #無酸素運動 #ぷりケツ #桃尻 #ケツトレ #🍑🍑🍑
日 月 火
お弁当🍴🙌🏾✨
.
ストーリー上げる習慣つけたら
見栄えを気にするようになった。
.
#myfitpal を使い始めてから
.
確実に1200kcal以内に
収めることが出来るてる。
.
4回に分けて食事し、
.
トレーニング後は
減量中のため、
プロテイン摂取無し
.
そのため、BCAAとゆで卵白食🍴🥚
.
.
ピーマンは抗酸化作用が
強い食材なので生で。
.
脂質を抑えるのがかなり難しい。
.
魚を入れると
脂質が増えてしまう…😫
.
お肉にすると
腹持ちはあまり良くなく
ただ、闘争心up(笑)
ビタミンも多い
.
なのでどちらも半々に
摂取がいいのかも🍴🌺
.
.
減量はかなり難しいです。
が諦めず
.
自分のペースで
コツコツと……。
.
継続は力なり
.
と信じて続けてます。
.
毎日作ってると
食べるのも楽しみになるので
.
大会終わっても
続けよう☺️✨🙏
と思いながら地道にやってます。
.
みなさんの減量食
教えてください☺️🍴❤️ #減量食 #減量中#脂質制限 #糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子 #食トレ #魚週間 #あと1ヵ月 #自分との戦い #fitness #workout #training #パーソナルトレーニング #今日も筋トレ #明日から休み #生野菜食す #サーモン #色合い良くなる #パクチー弁当 #お弁当 #4回に分けて食べる #卵白摂取 #かなり多い #減量食教えてください
#🍑🍑🍑🍑🍑
日 月 火 お弁当🍴🙌🏾✨ . ストーリー上げる習慣つけたら 見栄えを気にするようになった。 . #myfitpal  を使い始めてから . 確実に1200kcal以内に 収めることが出来るてる。 . 4回に分けて食事し、 . トレーニング後は 減量中のため、 プロテイン摂取無し . そのため、BCAAとゆで卵白食🍴🥚 . . ピーマンは抗酸化作用が 強い食材なので生で。 . 脂質を抑えるのがかなり難しい。 . 魚を入れると 脂質が増えてしまう…😫 . お肉にすると 腹持ちはあまり良くなく ただ、闘争心up(笑) ビタミンも多い . なのでどちらも半々に 摂取がいいのかも🍴🌺 . . 減量はかなり難しいです。 が諦めず . 自分のペースで コツコツと……。 . 継続は力なり . と信じて続けてます。 . 毎日作ってると 食べるのも楽しみになるので . 大会終わっても 続けよう☺️✨🙏 と思いながら地道にやってます。 . みなさんの減量食 教えてください☺️🍴❤️ #減量食  #減量中 #脂質制限  #糖質制限  #筋トレ  #筋トレ女子  #食トレ  #魚週間  #あと1ヵ月  #自分との戦い  #fitness  #workout  #training  #パーソナルトレーニング  #今日も筋トレ  #明日から休み  #生野菜食す  #サーモン  #色合い良くなる  #パクチー弁当  #お弁当  #4回に分けて食べる  #卵白摂取  #かなり多い  #減量食教えてください  #🍑🍑🍑🍑🍑
.
朝からもくもくと餌飯作製🍴🍳
減量中は餌みたいな食べ物ばかりだから
見た目だけでも綺麗にと思って盛り付けは
結構大事にしてます😂
トレーニングと同じくらい食事も大切なので
自分でもっと勉強しなきゃ🥑🥕🥒🍅
予定詰まりすぎてトレーニング行けないかなって
思ったけど行けそうだから頑張ろー🏋🏼‍♀️💕
#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス女子
#筋肉#減量中#減量メニュー#餌飯#たんぱく質#大豆
#training#workout#fitness#fitgirl#gymlife#try#ssa
#healthy#healthybody#sexybody#muscle#weight
. 朝からもくもくと餌飯作製🍴🍳 減量中は餌みたいな食べ物ばかりだから 見た目だけでも綺麗にと思って盛り付けは 結構大事にしてます😂 トレーニングと同じくらい食事も大切なので 自分でもっと勉強しなきゃ🥑🥕🥒🍅 予定詰まりすぎてトレーニング行けないかなって 思ったけど行けそうだから頑張ろー🏋🏼‍♀️💕 #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #フィットネス女子  #筋肉 #減量中 #減量メニュー #餌飯 #たんぱく質 #大豆  #training #workout #fitness #fitgirl #gymlife #try #ssa  #healthy #healthybody #sexybody #muscle #weight 
.
See-through back no sleeve tops
¥ 3,500(税込)
.
.
新作のシースルーのバックスタイルとドレイプデザインが可愛いノースリーブトップス💄
.
背中が透けるので、派手なスポーツブラ等と合わせるのがオススメ🎶
.
比較的シンプルなカラーリングなので様々なコーディネートに取り入れられるアイテムです👌🏼
.
.
size:S.M.L
.
.
当InstagramトップよりHPをご覧ください✔︎
.
.
.
#ウェア#スポーツウェア#ジム#フィットネス#ヨガ#ランニング#ダイエット#トレーニングウェア#スポーツクラブ#筋トレ#美尻#筋トレ女子#ワークアウト #インポート
. See-through back no sleeve tops ¥ 3,500(税込) . . 新作のシースルーのバックスタイルとドレイプデザインが可愛いノースリーブトップス💄 . 背中が透けるので、派手なスポーツブラ等と合わせるのがオススメ🎶 . 比較的シンプルなカラーリングなので様々なコーディネートに取り入れられるアイテムです👌🏼 . . size:S.M.L . . 当InstagramトップよりHPをご覧ください✔︎ . . . #ウェア #スポーツウェア #ジム #フィットネス #ヨガ #ランニング #ダイエット #トレーニングウェア #スポーツクラブ #筋トレ #美尻 #筋トレ女子 #ワークアウト  #インポート 
前髪がそろそろ邪魔…
パッツン以外でどぉしよ…

髪の毛長〜い

#徳島 #阿波市 #友達募集 #筋肉女子 #筋トレ女子 #髪の毛
#ストレッチ 多めの#プライベートピラティス ✨朝から気持ちいいー✨伸びた🤗💓💓
.
明日の#マタニティピラティス クラスにキャンセルが2席でましたので、2名さまご案内できます👌マタニティの方でなくても、軽い運動したい方、ストレッチをしたい方もご参加いただけます💛
.
【場所】九龍駅マンションクラブハウス
【時間】12:00〜12:50
参加希望の方はメール or DMでご連絡ください😉詳細ご案内します。
.
.
.
#ピラティス #ピラティスインストラクター #香港生活 #香港ライフ #香港ピラティス #香港でピラティス #ピラティスインストラクターになりたい方 #子連れピラティス #パーソナルトレーナー #トレーニング #エクササイズ #ダイエット #ボディメイク #筋トレ女子 #腹筋女子 #ママライフ #男の子ママ #ワークアウト #pilates #fitness #training #workout #fitlife #fitfam #healty #healtylife
#ストレッチ  多めの#プライベートピラティス  ✨朝から気持ちいいー✨伸びた🤗💓💓 . 明日の#マタニティピラティス  クラスにキャンセルが2席でましたので、2名さまご案内できます👌マタニティの方でなくても、軽い運動したい方、ストレッチをしたい方もご参加いただけます💛 . 【場所】九龍駅マンションクラブハウス 【時間】12:00〜12:50 参加希望の方はメール or DMでご連絡ください😉詳細ご案内します。 . . . #ピラティス  #ピラティスインストラクター  #香港生活  #香港ライフ  #香港ピラティス  #香港でピラティス  #ピラティスインストラクターになりたい方  #子連れピラティス  #パーソナルトレーナー  #トレーニング  #エクササイズ  #ダイエット  #ボディメイク #筋トレ女子  #腹筋女子  #ママライフ  #男の子ママ  #ワークアウト  #pilates  #fitness  #training  #workout  #fitlife  #fitfam  #healty  #healtylife 
こんにちは〜😊
じっみ〜〜に続けてる、#筋トレ 💪
お腹に#アブクラックス (お腹の縦線)が出現してきました〜〜🤣
載せるのめちゃめちゃ#恥ずかしい けど、#モチベーション 持続させるために載せてみる‼︎😅 またすぐ削除しちゃうかも😅 しかも、#すっぴん #瓶底メガネ お目汚しすみません🙇‍♀️ #アブクラックス #腹筋 #腹筋女子 #筋トレママ #筋トレ女子 #workout #くびれ #waist #innermuscle #体幹トレ #腹筋割りたい  #abcracks
こんにちは〜😊 じっみ〜〜に続けてる、#筋トレ  💪 お腹に#アブクラックス  (お腹の縦線)が出現してきました〜〜🤣 載せるのめちゃめちゃ#恥ずかしい  けど、#モチベーション  持続させるために載せてみる‼︎😅 またすぐ削除しちゃうかも😅 しかも、#すっぴん  #瓶底メガネ  お目汚しすみません🙇‍♀️ #アブクラックス  #腹筋  #腹筋女子  #筋トレママ  #筋トレ女子  #workout  #くびれ  #waist  #innermuscle  #体幹トレ  #腹筋割りたい  #abcracks 
すずらんです😆

金曜日に 2キロ&2キロ
走って

3日間 さぼり😆

今日は 5キロ走った♥️ ヨガとダンスもしたので
無理かなと思ったけど

となりに
ジム友のお姉さんが
歩きにきて
歯医者さんに ついての
話を していて😆

いろいろ 教えてくれるから
大好きなんですが

えー そうなんですかー😆
みたいな 話をしながら
走っていたら
あっという間に 4キロで
彼女が 帰って1キロ走って

まあ とりあえず
ノルマ達成❤️😆 走らないと走れなくなるからね
危なかった💦

とりあえず まだ 大丈夫🙆
体力は 落ちてない模様😆

最近 
血行が わるく
冷たくなってるから 
ヨガを 週一しか 今してないから
週二くらいにしたいけど
そうすると走る時間がね
なくなるからなー💧

やりたいプログラムは
いっぱいあるけど

厳選をまよいますね💧
最近はじまった#ritomos も
だいぶ 振り付けを覚えて#ズンバ  も
あなた 前に行きなさい みたいな
だいぶ  踊れるようになってきて

あはは😆

わたしの年代は
あまり ここまで ジムにがっつりはまる人はいないから

まして マラソンしようとか
いないからね😆

浮いてるなとは思いつつ
たぶん みんなも 年をとると
趣味に きっとハマるから

そのときに
頭一つ抜けて
動けるおばあちゃんになりたい😆❤️ お金を払って
体を いじめてですね

だけど
わたし 体内年齢
実年齢より 5歳今から若いので
まあ 体重計ですが😆

美容のためにやりはじめたけど
ストレス解消と
体力ついて 健康になってるからね

まあ  長い目で見れば
今の 毎日の隙間時間に
ねじ込んでる 趣味が
運動というのは
いいのかもしれない😆

#スポーツジム#筋トレ#筋トレ女子 #ジョギング#マラソン #マラソン女子#趣味##follow
すずらんです😆 金曜日に 2キロ&2キロ 走って 3日間 さぼり😆 今日は 5キロ走った♥️ ヨガとダンスもしたので 無理かなと思ったけど となりに ジム友のお姉さんが 歩きにきて 歯医者さんに ついての 話を していて😆 いろいろ 教えてくれるから 大好きなんですが えー そうなんですかー😆 みたいな 話をしながら 走っていたら あっという間に 4キロで 彼女が 帰って1キロ走って まあ とりあえず ノルマ達成❤️😆 走らないと走れなくなるからね 危なかった💦 とりあえず まだ 大丈夫🙆 体力は 落ちてない模様😆 最近 血行が わるく 冷たくなってるから ヨガを 週一しか 今してないから 週二くらいにしたいけど そうすると走る時間がね なくなるからなー💧 やりたいプログラムは いっぱいあるけど 厳選をまよいますね💧 最近はじまった#ritomos  も だいぶ 振り付けを覚えて#ズンバ  も あなた 前に行きなさい みたいな だいぶ 踊れるようになってきて あはは😆 わたしの年代は あまり ここまで ジムにがっつりはまる人はいないから まして マラソンしようとか いないからね😆 浮いてるなとは思いつつ たぶん みんなも 年をとると 趣味に きっとハマるから そのときに 頭一つ抜けて 動けるおばあちゃんになりたい😆❤️ お金を払って 体を いじめてですね だけど わたし 体内年齢 実年齢より 5歳今から若いので まあ 体重計ですが😆 美容のためにやりはじめたけど ストレス解消と 体力ついて 健康になってるからね まあ 長い目で見れば 今の 毎日の隙間時間に ねじ込んでる 趣味が 運動というのは いいのかもしれない😆 #スポーツジム #筋トレ #筋トレ女子  #ジョギング #マラソン  #マラソン女子 #趣味 ##follow 
・
こんにちは
米山です🙋
今日は私のお気に入りの間食を紹介したいと思います
・
鶏ササミジャーキーと大豆ジャーキーです!
たくさん噛めば満足感あります!
私はなるべく脂質が低くタンパク質やミネラルが摂取できるおやつを持ち歩く様にしています🙋
・
代謝を上げるためには筋肉を付けるのが必須ですが筋肉はタンパク質がなければ作られません。お肌や髪を作られる栄養源でもありますのでタンパク質の量を気にしてご飯やおやつに取り入れてみてください!
男性は80g以上
女性は60g以上が目安です
運動されてる方は2〜3倍摂ってる方もいます💪
私は1日80〜100g摂るように心がけています💪
・
#ジムスタイル24上大岡店 #ジム
#代謝アップ#タンパク質#ダイエット#筋トレ
#筋トレ女子#おやつ#塩分気になる#お酒飲みたくなる
#甘いの食べたくなる#無限ループ#だめなやつ
・ こんにちは 米山です🙋 今日は私のお気に入りの間食を紹介したいと思います ・ 鶏ササミジャーキーと大豆ジャーキーです! たくさん噛めば満足感あります! 私はなるべく脂質が低くタンパク質やミネラルが摂取できるおやつを持ち歩く様にしています🙋 ・ 代謝を上げるためには筋肉を付けるのが必須ですが筋肉はタンパク質がなければ作られません。お肌や髪を作られる栄養源でもありますのでタンパク質の量を気にしてご飯やおやつに取り入れてみてください! 男性は80g以上 女性は60g以上が目安です 運動されてる方は2〜3倍摂ってる方もいます💪 私は1日80〜100g摂るように心がけています💪 ・ #ジムスタイル24上大岡店  #ジム  #代謝アップ #タンパク質 #ダイエット #筋トレ  #筋トレ女子 #おやつ #塩分気になる #お酒飲みたくなる  #甘いの食べたくなる #無限ループ #だめなやつ 
今のサイズ。体重は重くてもいいんだけど、ウエスト太い…。しかも筋肉で太いのではなく、ただたるんでるだけなので。(´0`*)💧
ファイト。
#ダイエット#体重公開#ダンベル#筋肉#筋トレ女子#筋トレ#トレーニング#体重#腹筋#腹筋女子#muscle#training#diet#Japan#記録
.
.
.
早寝しようと言っときながらの深夜3時寝💧
目がバッチバチに冴えていてYouTubeをついつい見てしまいます😅
.
.
今日は1番嫌いな部分を撮ってみました!!
理想は横から見た時腹筋がもこっ??としたら感じです👙
理想の写真と見比べると下の斜め筋がないのがよく分かりますね🙄💧
.
.
ここの筋肉をつけるのってなにが一番効果的なのでしょうか🤔
筋肉は奥が深いですね!!!
.
.
.
#ダイエット#diet#ダイエット垢#くびれ#筋トレ女子#motivation #exercise #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット#ダイエット日記  #インスタダイエット #ダイエット生活 #痩せる#見た目重視 #自分磨き#美意識#美容好き#女子力#instalike #followme
. . . 早寝しようと言っときながらの深夜3時寝💧 目がバッチバチに冴えていてYouTubeをついつい見てしまいます😅 . . 今日は1番嫌いな部分を撮ってみました!! 理想は横から見た時腹筋がもこっ??としたら感じです👙 理想の写真と見比べると下の斜め筋がないのがよく分かりますね🙄💧 . . ここの筋肉をつけるのってなにが一番効果的なのでしょうか🤔 筋肉は奥が深いですね!!! . . . #ダイエット #diet #ダイエット垢 #くびれ #筋トレ女子 #motivation  #exercise  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集中  #公開ダイエット #ダイエット日記  #インスタダイエット  #ダイエット生活  #痩せる #見た目重視  #自分磨き #美意識 #美容好き #女子力 #instalike  #followme 
こんにちは😊
.
デザートにヨーグルト食べました!大好きな養蜂場のハチミツ♡
.
せっかく食べるなら美味しいもの食べたい✨と食いしん坊は思っちゃうんですよねぇ。
.
もうそろそろ、ハチミツなくなるので遠征してこようかなw
.
ではでは、午後もがんばりましょー♡
.
#ダイエット #太もも #内もも #トレーニング #美ボディ#筋トレ女子 #きれいになる #宅トレ #インスタダイエット #instadiet #ワークアウト #ボディチェック #お尻よ上がれ #プリケツ #レコーディングダイエット#今日のごはん #おやつ #デザート#ランチ
こんにちは😊 . デザートにヨーグルト食べました!大好きな養蜂場のハチミツ♡ . せっかく食べるなら美味しいもの食べたい✨と食いしん坊は思っちゃうんですよねぇ。 . もうそろそろ、ハチミツなくなるので遠征してこようかなw . ではでは、午後もがんばりましょー♡ . #ダイエット  #太もも  #内もも  #トレーニング  #美ボディ #筋トレ女子  #きれいになる  #宅トレ  #インスタダイエット  #instadiet  #ワークアウト  #ボディチェック  #お尻よ上がれ  #プリケツ  #レコーディングダイエット #今日のごはん  #おやつ  #デザート #ランチ 
.
新しいトレーニングシューズ👟
.
めちゃんこカッコいい訳じゃないけど
.
新しいのはテンション上がるね⤴️⤴️
.
今日のトレーニングから早速💪🤗
.
.
サプリメントも上手く取り入れて
.
身体メンテナンスもしっかりと🙆
.
このBCAAは水で割るタイプじゃなく
.
直接口の中へバクって飲むヤツ‼️
.
不味いのなんのって😭😭
.
でもチョー効きそうな感じが好き♡
.
#エクステンドのBCAAは美味しいけど
.
これはこれでありなのです🙆🙆🙆
.
.
秋刀魚の美味しい季節になりました。
.
ランチもヘルシーにですね😋😋
.
.
#newshoes #アンダーアーマー #BCAA#グルタミン#bodymake #training #gym#fitness#workout #筋トレ夫婦 #筋トレ女子 #diet #低糖質ごはん #ボディメイク#トレーニング#フィットネス#ワークアウト #秋刀魚の塩焼き #トレーニングシューズ#サプリメント#supplement .
.
秋刀魚の塩焼きホックホクで最高♡
. 新しいトレーニングシューズ👟 . めちゃんこカッコいい訳じゃないけど . 新しいのはテンション上がるね⤴️⤴️ . 今日のトレーニングから早速💪🤗 . . サプリメントも上手く取り入れて . 身体メンテナンスもしっかりと🙆 . このBCAAは水で割るタイプじゃなく . 直接口の中へバクって飲むヤツ‼️ . 不味いのなんのって😭😭 . でもチョー効きそうな感じが好き♡ . #エクステンドのBCAAは美味しいけど  . これはこれでありなのです🙆🙆🙆 . . 秋刀魚の美味しい季節になりました。 . ランチもヘルシーにですね😋😋 . . #newshoes  #アンダーアーマー  #BCAA #グルタミン #bodymake  #training  #gym #fitness #workout  #筋トレ夫婦  #筋トレ女子  #diet  #低糖質ごはん  #ボディメイク #トレーニング #フィットネス #ワークアウト  #秋刀魚の塩焼き  #トレーニングシューズ #サプリメント #supplement  . . 秋刀魚の塩焼きホックホクで最高♡
SGB橿原-Sato Gym Brillante-
では初心者の方にもわかりやすく説明しますので初めてで不安という方もお気軽にご連絡してくださいね✨
#japan
#workout
#diet
#shapeup
#training
#bodybuilding
#bestbody
#muscle
#exercise
#brillante
#hipup
#sgb
#奈良
#シェイプアップ
#公開ダイエット
#筋トレ女子
#腹筋女子
#マッチョ
#引き締め
#プリケツ
#初心者
#くびれ
#太もも
#減量
#vシェイプ
#富士
#橿原
#パーソナルトレーナー
#personaltrainer
SGB橿原-Sato Gym Brillante- では初心者の方にもわかりやすく説明しますので初めてで不安という方もお気軽にご連絡してくださいね✨ #japan  #workout  #diet  #shapeup  #training  #bodybuilding  #bestbody  #muscle  #exercise  #brillante  #hipup  #sgb  #奈良  #シェイプアップ  #公開ダイエット  #筋トレ女子  #腹筋女子  #マッチョ  #引き締め  #プリケツ  #初心者  #くびれ  #太もも  #減量  #vシェイプ  #富士  #橿原  #パーソナルトレーナー  #personaltrainer 
今日は肩のトレーニング、バックプレスをやってみました🏋️今日も楽しかったーーー😆
#今日は #バックプレス #筋トレ #筋トレ女子 #痩せないけど #トレーニング #その後は #ステキランチ #おしゃれ #お腹いっぱい #幸せ #今日もありがとう
.
こんにちは✨
.
来月から2週間ほどかな?
諸事情でトレーニングできなくなるので
今のうちに筋肉量少しでも増えるように🙏
.
夜勤明けでもなるべく行くようにと....。
でっきるかな〜(´ー`)www
.
やります。
.
トレーニングできないうちの
1週間は食事も管理できないのでね。
やってやるーーー(`ω´)グフフ
.
週末に食べたパンケーキが
いいエネルギーになってる(`・ω・´)
.
.
今日も夜勤なので寝ます
おやすみなさい╮( ꒪౪꒪)╭
.
.
.

#糖質制限#低糖質#食事改善#ゆるゆる糖質制限#ダイエッター#ダイエット仲間募集#ダイエット記録#ダイエット#diet#公開ダイエット#ダイエット中#インスタダイエット#ダイエットメニュー#ジム#gym#fitness#筋トレ#training#workout#筋トレ女子#ワークアウト#ボディメイク#bodymake#トレーニング
. こんにちは✨ . 来月から2週間ほどかな? 諸事情でトレーニングできなくなるので 今のうちに筋肉量少しでも増えるように🙏 . 夜勤明けでもなるべく行くようにと....。 でっきるかな〜(´ー`)www . やります。 . トレーニングできないうちの 1週間は食事も管理できないのでね。 やってやるーーー(`ω´)グフフ . 週末に食べたパンケーキが いいエネルギーになってる(`・ω・´) . . 今日も夜勤なので寝ます おやすみなさい╮( ꒪౪꒪)╭ . . . #糖質制限 #低糖質 #食事改善 #ゆるゆる糖質制限 #ダイエッター #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエット #diet #公開ダイエット #ダイエット中 #インスタダイエット #ダイエットメニュー #ジム #gym #fitness #筋トレ #training #workout #筋トレ女子 #ワークアウト #ボディメイク #bodymake #トレーニング 
✭..................... 🍽✯
:
月曜の筋肉ケト飯😋♡
:
朝
▷カラスペティラミス
・純生クリーム
・カッテージチーズ
・カカオパウダー
・胡桃
・アーモンド
・紅茶ゼリー
:
☑︎11:00  プロテイン+オオバコ
:
昼
▷チョップドサラダ
・サニーレタス
・サラダほうれん草
・ブロッコリー
・ブロッコリースプラウト
・パプリカ
・アスパラ
・ササミ
・ゆで卵
・シーチキン
・じゃこ
・カッテージチーズ
・刻み海苔
・mct+塩胡椒
:
☑︎ トレ前中後 MD+bcaa+プロテイン
:
夜
▷鯵ひらき梅おろしシメジ
▷チキンサラダ
・レタス
・トマト
・パプリカ
・鶏胸肉
・塩こぶ+mct+塩胡椒
▷南瓜サラダ
・南瓜
・チーズ
・レーズン
・マヨネーズ+塩胡椒
:
:
こんな感じでした😋♪
:
土日でまた食べすぎたからリセット w
:
やっぱリセットはチョップ😍🙏🏼🥗♡
:
具、相変わらず欲張り入れすぎた w
:
チョップ、好きな具切って盛るだけで美味しすぎるし
最高に好きすぎる😍
:
:
夜は鯵ひらきの定番梅おろし🐟💕
:
久々に鯵食べたけど鯵の骨は殺人的やなと思った ww
:
ギーで炒めたシメジ添え ♪
:
ところで前まで大好きやった舞茸が、好きすぎて食べすぎたせいで気持ち悪なってから食べれなくなったので最近はシメジばっかり ww
:
南瓜のこのサラダ美味〜😍
南瓜+レーズン+チーズ+マヨ+塩胡椒◎
:
レーズンが甘くて良い仕事してくれる♡
:
それとチキンサラダに塩昆布パラパラしたら
めっちゃ美味しかった w
:
なかなかやるな塩昆布 w
さすが塩昆部長 w
:
:
トレー二ングも食事も良き週のstartでした😊♡
:
:
:
#高脂質 #ローカーボ #筋肉飯 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #減量 #ダイエット #たんぱく質 #筋トレ女子 #diet #低糖質 #ローカーボ #ライザップ #mec食 #ケトジェニック #食べる事は生きる事 #カラスペ #カラミスペシャル #mctオイル #ココナッツオイル #ケトン体
✭..................... 🍽✯ : 月曜の筋肉ケト飯😋♡ : 朝 ▷カラスペティラミス ・純生クリーム ・カッテージチーズ ・カカオパウダー ・胡桃 ・アーモンド ・紅茶ゼリー : ☑︎11:00 プロテイン+オオバコ : 昼 ▷チョップドサラダ ・サニーレタス ・サラダほうれん草 ・ブロッコリー ・ブロッコリースプラウト ・パプリカ ・アスパラ ・ササミ ・ゆで卵 ・シーチキン ・じゃこ ・カッテージチーズ ・刻み海苔 ・mct+塩胡椒 : ☑︎ トレ前中後 MD+bcaa+プロテイン : 夜 ▷鯵ひらき梅おろしシメジ ▷チキンサラダ ・レタス ・トマト ・パプリカ ・鶏胸肉 ・塩こぶ+mct+塩胡椒 ▷南瓜サラダ ・南瓜 ・チーズ ・レーズン ・マヨネーズ+塩胡椒 : : こんな感じでした😋♪ : 土日でまた食べすぎたからリセット w : やっぱリセットはチョップ😍🙏🏼🥗♡ : 具、相変わらず欲張り入れすぎた w : チョップ、好きな具切って盛るだけで美味しすぎるし 最高に好きすぎる😍 : : 夜は鯵ひらきの定番梅おろし🐟💕 : 久々に鯵食べたけど鯵の骨は殺人的やなと思った ww : ギーで炒めたシメジ添え ♪ : ところで前まで大好きやった舞茸が、好きすぎて食べすぎたせいで気持ち悪なってから食べれなくなったので最近はシメジばっかり ww : 南瓜のこのサラダ美味〜😍 南瓜+レーズン+チーズ+マヨ+塩胡椒◎ : レーズンが甘くて良い仕事してくれる♡ : それとチキンサラダに塩昆布パラパラしたら めっちゃ美味しかった w : なかなかやるな塩昆布 w さすが塩昆部長 w : : トレー二ングも食事も良き週のstartでした😊♡ : : : #高脂質  #ローカーボ  #筋肉飯  #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #糖質オフ  #減量  #ダイエット  #たんぱく質  #筋トレ女子  #diet  #低糖質  #ローカーボ  #ライザップ  #mec食  #ケトジェニック  #食べる事は生きる事  #カラスペ  #カラミスペシャル  #mctオイル  #ココナッツオイル  #ケトン体 
今朝はこちらへ💪
朝のジムが好きです。
#朝トレ #筋トレ女子 #ゴールドジム #workout #40代
*
9/26(月)
昼ご飯前
体重/体脂肪
55.1kg/23.2%
*
*
思ったより早いペースで戻ってる気がする🤔
それにしても💁が1週間近く遅れてる😅
早く来て欲しいです😓
*
★本日の朝、昼ごはん★
《朝》
ロメインレタス、ブロッコリー
チーズドレッシング、ゆでたまご
さんま、わかめの味噌汁
#大豆粉の厚焼きパンケーキ 1/2個
*
《間食》試食
#セレベス 1個
*
《昼》
#糖質0麺 
#いなばバターチキンカレー
目玉焼き
鶏軟骨、ブロッコリー
大豆粉の厚焼きパンケーキ←朝の残り
*
*
またまた仕事で試食をすることに😓
私の配属してる課が芋系多くて。。
糖質制限してる人には辛い課です🐷💦
*
昼に食べたいなばのバターチキンカレー
めっっちゃ美味しい!🙆💕
毎日食べたいくらいです🤤
*
では今からジムに行って来ます🙌
*
*
#おうちごはん #ダイエット #減量 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #低糖質 #ロカボ #ケトジェニック #食事管理 #食事制限 #食事記録 #カロリー計算 #カロリー制限 #レコーディングダイエット
#ジム #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子
#リバウンド #ライザップ #ボディメイク
#体重公開 #公開ダイエット #大幅減量
* 9/26(月) 昼ご飯前 体重/体脂肪 55.1kg/23.2% * * 思ったより早いペースで戻ってる気がする🤔 それにしても💁が1週間近く遅れてる😅 早く来て欲しいです😓 * ★本日の朝、昼ごはん★ 《朝》 ロメインレタス、ブロッコリー チーズドレッシング、ゆでたまご さんま、わかめの味噌汁 #大豆粉の厚焼きパンケーキ  1/2個 * 《間食》試食 #セレベス  1個 * 《昼》 #糖質0麺  #いなばバターチキンカレー  目玉焼き 鶏軟骨、ブロッコリー 大豆粉の厚焼きパンケーキ←朝の残り * * またまた仕事で試食をすることに😓 私の配属してる課が芋系多くて。。 糖質制限してる人には辛い課です🐷💦 * 昼に食べたいなばのバターチキンカレー めっっちゃ美味しい!🙆💕 毎日食べたいくらいです🤤 * では今からジムに行って来ます🙌 * * #おうちごはん  #ダイエット  #減量  #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #低糖質  #ロカボ  #ケトジェニック  #食事管理  #食事制限  #食事記録  #カロリー計算  #カロリー制限  #レコーディングダイエット  #ジム  #トレーニング  #筋トレ  #筋トレ女子  #リバウンド  #ライザップ  #ボディメイク  #体重公開  #公開ダイエット  #大幅減量 
.
🌞昼ごはん🍴
.
✔️豚しゃぶサラダ
✔️ブランパン
✔️ナッツ
✔️ナッツチョコ
✔️インドの砂糖菓子
✔️ちっちゃいまるパン
.
写真の2つだけで収めようと思ったのに、、やってもーた🤦‍♀️Oh←
インドのお菓子、ソーンパバディって言うんだけど(確か)ギーでできてるお菓子だから栄養価はいいんだけど、とーっても高カロリーなのよ〜〜あ〜〜でも美味しいんだ〜〜笑 今夜急遽バイト入ってしまって、選択肢のない夜ご飯(笑)が提供されるというのに、、、何やってるんだ〜〜忙しくて運動もできないし〜〜あ〜〜
.
#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット日記#ダイエット記録#公開ダイエット#ダイエット#ダイエット仲間募集#インスタダイエット#筋トレ女子#筋トレ#腹筋#エクササイズ#糖質制限#ゆる糖質制限
. 🌞昼ごはん🍴 . ✔️豚しゃぶサラダ ✔️ブランパン ✔️ナッツ ✔️ナッツチョコ ✔️インドの砂糖菓子 ✔️ちっちゃいまるパン . 写真の2つだけで収めようと思ったのに、、やってもーた🤦‍♀️Oh← インドのお菓子、ソーンパバディって言うんだけど(確か)ギーでできてるお菓子だから栄養価はいいんだけど、とーっても高カロリーなのよ〜〜あ〜〜でも美味しいんだ〜〜笑 今夜急遽バイト入ってしまって、選択肢のない夜ご飯(笑)が提供されるというのに、、、何やってるんだ〜〜忙しくて運動もできないし〜〜あ〜〜 . #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエット #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #腹筋 #エクササイズ #糖質制限 #ゆる糖質制限 
9月26日 トレーニング (9:00~)
背中・上腕二頭筋
-デッドリフト
20kg×15、40kg×15×3セット
-ベントオーバーロウ
10kg×15、15kg×15×2セット
-シーテッドロウ (パラレル)
70lb×15、80lb×15×2セット
-シーテッドロウ (バーグリップ)
80lb×15×2セット、70lb×15
-ラットプルダウン
60lb×15×3セット
-プレートアームカール (立って)
10kg×15×3セット
-ケーブルアームカール (座って)
20lb×15×3セット
-インクラインダンベルカール
10lbダンベル×15×3セット
(左手: 最後3回上がらない)
-ロシアンツイスト (脚上げて)
10kg×20往復×2セット、7kg×20往復
-ツイストクランチ
-バーンアップ
アップ10分→30分漕ぎ続ける
足の回し方を意識して。
.
.
安定の朝トレ☀️
今日も微妙に体調悪かったけど
トレーニングするとスッキリするものだね(o'ω'o)
.
背中の種目もやっと褒められることが増えた♡
鏡見て使い方練習したおかげ\(^ω^)/
宿題たまにしただけやけどね←
でも、無駄に肩に力入れないとか
テンポとか大事だったりするもんね🤔
.
今日も頑張りました✨
.
#セッション #トレーニング #ライザップ #ライザップなう #ライザップ金沢店 #ダイエット #筋トレ #ボディメイク #減量期 #低糖質ダイエット  #低糖質ごはん #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #bodymaking #diet #weightloss #healthylifestyle #高たんぱく質 #筋トレ女子 #weightlosstransformation
.
💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜
ライザップ紹介アンバサダーになりました(✿´ ꒳ ` )
なので… 紹介特典が充実しました❗️
どの店舗でも、紹介できます✨
ライザップゴルフ⛳️、COOK🍳、English🔠
などもご紹介できます♡
詳細について、ライザップに興味のある方、質問は
気軽にメッセージ、DM下さい♡
お得に入会しちゃいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜
9月26日 トレーニング (9:00~) 背中・上腕二頭筋 -デッドリフト 20kg×15、40kg×15×3セット -ベントオーバーロウ 10kg×15、15kg×15×2セット -シーテッドロウ (パラレル) 70lb×15、80lb×15×2セット -シーテッドロウ (バーグリップ) 80lb×15×2セット、70lb×15 -ラットプルダウン 60lb×15×3セット -プレートアームカール (立って) 10kg×15×3セット -ケーブルアームカール (座って) 20lb×15×3セット -インクラインダンベルカール 10lbダンベル×15×3セット (左手: 最後3回上がらない) -ロシアンツイスト (脚上げて) 10kg×20往復×2セット、7kg×20往復 -ツイストクランチ -バーンアップ アップ10分→30分漕ぎ続ける 足の回し方を意識して。 . . 安定の朝トレ☀️ 今日も微妙に体調悪かったけど トレーニングするとスッキリするものだね(o'ω'o) . 背中の種目もやっと褒められることが増えた♡ 鏡見て使い方練習したおかげ\(^ω^)/ 宿題たまにしただけやけどね← でも、無駄に肩に力入れないとか テンポとか大事だったりするもんね🤔 . 今日も頑張りました✨ . #セッション  #トレーニング  #ライザップ  #ライザップなう  #ライザップ金沢店  #ダイエット  #筋トレ  #ボディメイク  #減量期  #低糖質ダイエット  #低糖質ごはん  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集中  #bodymaking  #diet  #weightloss  #healthylifestyle  #高たんぱく質  #筋トレ女子  #weightlosstransformation  . 💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜ ライザップ紹介アンバサダーになりました(✿´ ꒳ ` ) なので… 紹介特典が充実しました❗️ どの店舗でも、紹介できます✨ ライザップゴルフ⛳️、COOK🍳、English🔠 などもご紹介できます♡ 詳細について、ライザップに興味のある方、質問は 気軽にメッセージ、DM下さい♡ お得に入会しちゃいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜
🚢
・
すーーーっごい快晴❗️
・
まさかの加工なしでこんなに綺麗な青空だなんて最高〜💙
・
いまからここで最後のクルージングwalking lesson👟✨
レッスンはもちろん、Cs'オリジナルポロで💝
・
位置情報見たら、直島あたり!
瀬戸内のartな島々も大好き~💚
・
#にっぽん丸#クルーズ#クルージング#屋久島#福江島#軍艦島#walking#lesson#last#航海#model#モデル#fashion#OOTD#ウォーキング#レッスン#training#トレーニング#workout#fitness#フィットネス#diet#ダイエット#筋トレ女子#スポーツ女子
🚢 ・ すーーーっごい快晴❗️ ・ まさかの加工なしでこんなに綺麗な青空だなんて最高〜💙 ・ いまからここで最後のクルージングwalking lesson👟✨ レッスンはもちろん、Cs'オリジナルポロで💝 ・ 位置情報見たら、直島あたり! 瀬戸内のartな島々も大好き~💚 ・ #にっぽん丸 #クルーズ #クルージング #屋久島 #福江島 #軍艦島 #walking #lesson #last #航海 #model #モデル #fashion #OOTD #ウォーキング #レッスン #training #トレーニング #workout #fitness #フィットネス #diet #ダイエット #筋トレ女子 #スポーツ女子 
行ってみたかったカフェ〜〜😘😘
午前中はパーソナルでガツガツ攻めたあとだから、ごはん最高😍❤️❤️
#筋トレ #筋トレ女子 #今日は腕トレ❤️ #コーヒー持つ手が震える #明日の筋肉痛が楽しみ
✨✨ランチなう❗✨✨
・
癒しのフェスタでランチ中!
・
11:37分頃からのライブ配信を視聴して下さった皆様?ありがとうございました!
・
また夜の18:00過ぎ頃、ライブ配信します(^-^)/
・
・
#癒しのフェスタ #男性OK  #脚フェチ #フットコンディショニングケア #美脚 #美脚になるウォーキング  #筋トレ女子 #コアトレ #50代女子 #体幹 #自重トレーニング #美ボディ#ヒップアップ #ヒップアップトレーニング  #パンスト #ストッキング  #タイトミニ #福岡  #ボディメンテナンス#bodymaintenance #diet  #beautifulbody #maintenancetrainer #trainer #beautyleg #pantiestocking #traininggirl 
#pantiehosemania
✨✨ランチなう❗✨✨ ・ 癒しのフェスタでランチ中! ・ 11:37分頃からのライブ配信を視聴して下さった皆様?ありがとうございました! ・ また夜の18:00過ぎ頃、ライブ配信します(^-^)/ ・ ・ #癒しのフェスタ  #男性OK  #脚フェチ  #フットコンディショニングケア  #美脚  #美脚になるウォーキング  #筋トレ女子  #コアトレ  #50代女子  #体幹  #自重トレーニング  #美ボディ #ヒップアップ  #ヒップアップトレーニング  #パンスト  #ストッキング  #タイトミニ  #福岡  #ボディメンテナンス #bodymaintenance  #diet  #beautifulbody  #maintenancetrainer  #trainer  #beautyleg  #pantiestocking  #traininggirl  #pantiehosemania 
昼ごはん13時
✱塩麹胸肉90gとズッキーニとブロッコリーのチーズ焼き(クレイジーソルト)
✱胡麻豆腐
✱パルテノ(写真なし)
□
外食で食べたいもの無かったのでお家帰って自炊
自分で作った方が美味しいわ😋💓
#Oisix でかった塩麹美味しいわ~当分ハマりそう🖖🏻✨
パルテノいらなかったな
お腹パンパン🤣
□
□
□
ライザップ紹介アンバサダーです🙋🏼❤️
全国どこでもライザップ紹介致します👫👬👭
入会金5万円+session1回が無料になります💰💖
コメントかDMくださいね☺️✨
#ライザップ#RIZAP#ライザップごはん#ダイエット #インスタダイエット#低糖質#低糖質ダイエット #糖質オフ#ローカーボ#減量#糖質制限#痩せる#ボディメイク#糖質制限メニュー#ケトジェニック#筋トレ女子#ketogenic #훈련 #감량 #여름다이어트  #다이어트일기
昼ごはん13時 ✱塩麹胸肉90gとズッキーニとブロッコリーのチーズ焼き(クレイジーソルト) ✱胡麻豆腐 ✱パルテノ(写真なし) □ 外食で食べたいもの無かったのでお家帰って自炊 自分で作った方が美味しいわ😋💓 #Oisix  でかった塩麹美味しいわ~当分ハマりそう🖖🏻✨ パルテノいらなかったな お腹パンパン🤣 □ □ □ ライザップ紹介アンバサダーです🙋🏼❤️ 全国どこでもライザップ紹介致します👫👬👭 入会金5万円+session1回が無料になります💰💖 コメントかDMくださいね☺️✨ #ライザップ #RIZAP #ライザップごはん #ダイエット  #インスタダイエット #低糖質 #低糖質ダイエット  #糖質オフ #ローカーボ #減量 #糖質制限 #痩せる #ボディメイク #糖質制限メニュー #ケトジェニック #筋トレ女子 #ketogenic  #훈련  #감량  #여름다이어트  #다이어트일기 
ワンちゃんにも水素水🎶 ★水素のお話★
ワンちゃんやねこちゃんなど、ペットも人間と同じように酸素を吸っているので、同じように悪玉活性酸素が発生しています。 
また運動不足やストレス、ペットフードに含まれる添加物などによっても悪玉活性酸素が発生する可能性もあります。 
それによって老化や動脈硬化、腎不全などの病気の原因にもなったりしてしまいます。 
しかし、水素を取り込むことによって、人間同様に悪玉活性酸素を除去し、老化の抑制や病気の予防、改善などに効果を発揮してくれるので、ペットにも水素水はおすすめです✨ 
また水素水で体をあらうことによって毛並みがよくなったり、体臭を防ぐことにも効果があります。 
ただし、ちょっと注意しておきたいのが、水素水に含まれるミネラルです。 
ミネラルの中でもマグネシウムは尿道結石になる原因となるので、マグネシウムを含むものは避けたほうが無難でしょう。 
ペット専用の水素水であれば、ペットの身体にあわせた水になっているので、ペットに与えるのであれば、ペット専用の水素水を与えて下さいね✨

#suisosum  #水素
#水素水 #水 #water #waterislife #flavorwater
#ヘルシー #豊かな食卓  #健康  #家庭料理
 #healthy  #美容  #美肌  #デトックス  #デトックスウォーター  #diet  #健康的  #instalife  #アンチエイジング
 #大人女子 #お風呂  #ボディメイク  #筋トレ女子  #ジム通い  #プロテイン #スポーツ #セレブ #dogstagram  #トイプードル
ワンちゃんにも水素水🎶 ★水素のお話★ ワンちゃんやねこちゃんなど、ペットも人間と同じように酸素を吸っているので、同じように悪玉活性酸素が発生しています。 また運動不足やストレス、ペットフードに含まれる添加物などによっても悪玉活性酸素が発生する可能性もあります。 それによって老化や動脈硬化、腎不全などの病気の原因にもなったりしてしまいます。 しかし、水素を取り込むことによって、人間同様に悪玉活性酸素を除去し、老化の抑制や病気の予防、改善などに効果を発揮してくれるので、ペットにも水素水はおすすめです✨ また水素水で体をあらうことによって毛並みがよくなったり、体臭を防ぐことにも効果があります。 ただし、ちょっと注意しておきたいのが、水素水に含まれるミネラルです。 ミネラルの中でもマグネシウムは尿道結石になる原因となるので、マグネシウムを含むものは避けたほうが無難でしょう。 ペット専用の水素水であれば、ペットの身体にあわせた水になっているので、ペットに与えるのであれば、ペット専用の水素水を与えて下さいね✨ #suisosum  #水素  #水素水  #水  #water  #waterislife  #flavorwater  #ヘルシー  #豊かな食卓  #健康  #家庭料理  #healthy  #美容  #美肌  #デトックス  #デトックスウォーター  #diet  #健康的  #instalife  #アンチエイジング  #大人女子  #お風呂  #ボディメイク  #筋トレ女子  #ジム通い  #プロテイン  #スポーツ  #セレブ  #dogstagram  #トイプードル 
Ich habe mir viel Mühe dabei gegeben eine Mode zu kreiren die sowohl fürs Gym und zum putzen geeignet ist. 
Ich präsentiere euch den neusten Schrei für das Fitnessstudio und den Haushalt.

#fitnessmodel #fitnesslifestyle #fitnessgear #fitnessfreak #fitnessjourney #fitnessfun #fitnessbody #fitnessforlife #fitnesslife #fitnesswomen #fitnessfashion #fitnessgoal #フィットネス #肉体改造 #ハーフ #筋トレ女子 #筋トレ #warriorgirl #topbody #fitgirl #fitmum #hiit #healthyfood #healthy #challenge #sport #food #burpees #newlife #streetworkout
Ich habe mir viel Mühe dabei gegeben eine Mode zu kreiren die sowohl fürs Gym und zum putzen geeignet ist. Ich präsentiere euch den neusten Schrei für das Fitnessstudio und den Haushalt. #fitnessmodel  #fitnesslifestyle  #fitnessgear  #fitnessfreak  #fitnessjourney  #fitnessfun  #fitnessbody  #fitnessforlife  #fitnesslife  #fitnesswomen  #fitnessfashion  #fitnessgoal  #フィットネス  #肉体改造  #ハーフ  #筋トレ女子  #筋トレ  #warriorgirl  #topbody  #fitgirl  #fitmum  #hiit  #healthyfood  #healthy  #challenge  #sport  #food  #burpees  #newlife  #streetworkout 
筋トレのおやつ作ってみました👩‍🍳
その名も『スイートポテトプロテイン餃子』
さつまいもにプロテインと豆乳入れて餃子皮で包んで焼いただけですが…😅 感想。

美味しいけど、甘い🤣
甘党の人には良いと思いますが、私は甘党ではないので😅甘い…
さつまいもをそんなに甘くないので作れば良かった🙀
プロテインはマイプロテインのラテを入れてみました。←これが甘いから仕方ないですね…

味は、モンブランみたいになりました🌰

何事もチャレンジ✨
次はもう少し甘さを控えられるように作ってみたいです🤗

#筋トレめし
#筋トレおやつ
#糖質補給
#カタボリック防止
#スィーツ
#pfcバランス 
#バルクアップ
#クリーンバルク
#糖質制限
#高タンパク
#カロリー計算
#workout 
#gym
#bodymake 
#ボディメイク
#筋トレ
#筋トレ女子
#アブクラックス
#桃尻
#myfitnesspal
筋トレのおやつ作ってみました👩‍🍳 その名も『スイートポテトプロテイン餃子』 さつまいもにプロテインと豆乳入れて餃子皮で包んで焼いただけですが…😅 感想。 美味しいけど、甘い🤣 甘党の人には良いと思いますが、私は甘党ではないので😅甘い… さつまいもをそんなに甘くないので作れば良かった🙀 プロテインはマイプロテインのラテを入れてみました。←これが甘いから仕方ないですね… 味は、モンブランみたいになりました🌰 何事もチャレンジ✨ 次はもう少し甘さを控えられるように作ってみたいです🤗 #筋トレめし  #筋トレおやつ  #糖質補給  #カタボリック防止  #スィーツ  #pfcバランス  #バルクアップ  #クリーンバルク  #糖質制限  #高タンパク  #カロリー計算  #workout  #gym  #bodymake  #ボディメイク  #筋トレ  #筋トレ女子  #アブクラックス  #桃尻  #myfitnesspal 
昨日のもつ鍋を消化するために朝ジム行ってから仕事行って、ランチにピザまん食べたらめっちゃ気持ち悪くなった😂食べる物ミスったかな😂
てか外苑前の#flancflanc  がリニューアルしてて早く行きたい😘オープン待ち遠しい😍✨💕💓もう今日は疲れたから夜は出歩かずに直帰しよう🙆🙆🙆#朝ジム#筋トレ#筋トレ女子#ランチで体調不良#🤣#朝ほぼスッピンだからスノーに助けてもらう#腹筋#gym#ジム#トレーニング#港区#外苑前#表参道#omotesando#diet#ダイエット#美容#引き締め#body#スポーツの秋#秋#🍁✨#ポニーテール#hairstyle#hairmake#photo#写真#creative#朝活
昨日のもつ鍋を消化するために朝ジム行ってから仕事行って、ランチにピザまん食べたらめっちゃ気持ち悪くなった😂食べる物ミスったかな😂 てか外苑前の#flancflanc  がリニューアルしてて早く行きたい😘オープン待ち遠しい😍✨💕💓もう今日は疲れたから夜は出歩かずに直帰しよう🙆🙆🙆#朝ジム #筋トレ #筋トレ女子 #ランチで体調不良 #🤣#朝ほぼスッピンだからスノーに助けてもらう #腹筋 #gym #ジム #トレーニング #港区 #外苑前 #表参道 #omotesando #diet #ダイエット #美容 #引き締め #body #スポーツの秋 #秋 #🍁✨#ポニーテール #hairstyle #hairmake #photo #写真 #creative #朝活 
・
・何気なく毎日トレーニングしてるけど
・せっかくなら何か目標でも立てようかな〜って
・考えた結果、あと半年かけて
・食事も考えながらギリギリまで絞って
・コンテストとかでるのもありなのかなって😆💪✨笑
・
・明日から食べたものカロリー全部記録していこう🍚🌈笑
・目標といつまでに達成するってのが
・決まったから後はとことんやるだけ🍑💪✨笑
・
#筋トレ女子#努力#なりたい自分になる#追い込もう
・ ・何気なく毎日トレーニングしてるけど ・せっかくなら何か目標でも立てようかな〜って ・考えた結果、あと半年かけて ・食事も考えながらギリギリまで絞って ・コンテストとかでるのもありなのかなって😆💪✨笑 ・ ・明日から食べたものカロリー全部記録していこう🍚🌈笑 ・目標といつまでに達成するってのが ・決まったから後はとことんやるだけ🍑💪✨笑 ・ #筋トレ女子 #努力 #なりたい自分になる #追い込もう 
***
今日の記録と
貼るまでもない分かりにくい#コーデ 笑
こういうラフなんがわりと好き💕
そして母の味方のスニーカー👟
.
高校からのお友達が新婚旅行から帰ってきて今日お土産くれるみたい😳💕
ウエディングフォトのネイルもやらせてもらって、
旅行用のネイルもやらせてもらって、
一生の大事なイベントに関わらせてもらえて感激😭💕
.
#150cm#産後ダイエット#公開ダイエット#筋トレ女子#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#腹筋女子#ボディメイク#食べて痩せる#ザバス#プロテイン#ワークアウト#肉体改造
*** 今日の記録と 貼るまでもない分かりにくい#コーデ  笑 こういうラフなんがわりと好き💕 そして母の味方のスニーカー👟 . 高校からのお友達が新婚旅行から帰ってきて今日お土産くれるみたい😳💕 ウエディングフォトのネイルもやらせてもらって、 旅行用のネイルもやらせてもらって、 一生の大事なイベントに関わらせてもらえて感激😭💕 . #150cm #産後ダイエット #公開ダイエット #筋トレ女子 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #腹筋女子 #ボディメイク #食べて痩せる #ザバス #プロテイン #ワークアウト #肉体改造 
#本日のトレ 終わり! #綺麗なくびれ がほしい 。 . .

日本で5位の#ボディビルダー お姉さんがいつも来てるのね。 .
自分で追い込んでてすごく#格好良い 。私も頑張ろう💪
今日のお昼は、もらしらーめん💕
750円なんだけど、餡が掛かった野菜炒めに自家製のたまご麺がめちゃうま😋
麺好きの私としては大満足な一杯‼
ご馳走さまでした_(..)_  #アメ車女子 #アメ車 #アメ車好き #8282style #サービスフロント #ヨギーニ #yogini #ピラティス #筋肉女子 #筋トレ女子 #飯能 #麺好き
#今日の腹筋ちゃん✅
.
やっとアマゾンから
#体組成計
届きました✨
来月まで頑張って
15%以下にしたい🏋🏽‍♀️💕
最近買い物行ったら
後ろの成分表示見る癖が付いて
少し高くても
添加物が少なくて
炭水化物が少ない物買いに
夢中してます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
.
체조성계 드디어 도착💓
#체지방률 15이하로 담달까지 만들자!
.
#筋トレ#体重管理#ダイエット#腹筋#筋トレ女子#運動#ジム#トレーニング#fitness#fitgirl#diet#dieta#instafit#abs#workout#healthylifestyle#cardio#눈바디#바디체크#홈짐#홈트#운동녀#헬스#다이어트#다이어터#복근#체중관리
#今日の腹筋ちゃん ✅ . やっとアマゾンから #体組成計  届きました✨ 来月まで頑張って 15%以下にしたい🏋🏽‍♀️💕 最近買い物行ったら 後ろの成分表示見る癖が付いて 少し高くても 添加物が少なくて 炭水化物が少ない物買いに 夢中してます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎" . 체조성계 드디어 도착💓 #체지방률  15이하로 담달까지 만들자! . #筋トレ #体重管理 #ダイエット #腹筋 #筋トレ女子 #運動 #ジム #トレーニング #fitness #fitgirl #diet #dieta #instafit #abs #workout #healthylifestyle #cardio #눈바디 #바디체크 #홈짐 #홈트 #운동녀 #헬스 #다이어트 #다이어터 #복근 #체중관리 
今朝は背中やったので半裸の自撮りを試みたのですが、想像以上にセクシーじゃなかったのであげておきますね
#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ部 #tjpw
【 本日のパイトレ 】

これバストアップに効果的なんやって✨
手に挟むのは何でもいいみたいで、家でも出来るよー😎💓 地味に結構キツかった、、、
顔が険しい、、、笑

#トレーニング #ウェイトトレーニング #ワークアウト #筋トレ女子 #トレーニング女子 #筋トレ #運動 #フィットネス #筋肉強化中 #traning #diet #グラビアアイドル #グラビア #グラドル #ムチムチ #おっぱい速報 #パイトレ
【 本日のパイトレ 】 これバストアップに効果的なんやって✨ 手に挟むのは何でもいいみたいで、家でも出来るよー😎💓 地味に結構キツかった、、、 顔が険しい、、、笑 #トレーニング  #ウェイトトレーニング  #ワークアウト  #筋トレ女子  #トレーニング女子  #筋トレ  #運動  #フィットネス  #筋肉強化中  #traning  #diet  #グラビアアイドル  #グラビア  #グラドル  #ムチムチ  #おっぱい速報  #パイトレ 
.
トレーナーさんの1人✨
報告とご挨拶に来ました😊
本当にありがとうございました🎊
素敵な笑顔で喜んでくれました😆
.
いつもは素敵な笑顔で明るくて楽しいトレーナーさん
しかし
このお方のこの笑顔の裏には悪魔が…😱
.
なんせキツイ💦
トレーニングが過酷💦
彼の顔みるだけで吐き気💦
大会終わったら2度と来ない‼️
って思ってたけど結局いくんだろうな…
だってメッチャ効くし
何より加圧って
アンチエイジングになるんだって✨💫 その言葉に弱過ぎるアラフォー😅
.
悪魔の居るあの場所へ…
.
.
.
.
#筋トレ #筋トレ女子 #美ボディ #ベストボディジャパン  #bbj #腹筋 #トレーニング #ボディメイク#加圧トレーニング #5キロ太った #もう止まらない…
. トレーナーさんの1人✨ 報告とご挨拶に来ました😊 本当にありがとうございました🎊 素敵な笑顔で喜んでくれました😆 . いつもは素敵な笑顔で明るくて楽しいトレーナーさん しかし このお方のこの笑顔の裏には悪魔が…😱 . なんせキツイ💦 トレーニングが過酷💦 彼の顔みるだけで吐き気💦 大会終わったら2度と来ない‼️ って思ってたけど結局いくんだろうな… だってメッチャ効くし 何より加圧って アンチエイジングになるんだって✨💫 その言葉に弱過ぎるアラフォー😅 . 悪魔の居るあの場所へ… . . . . #筋トレ  #筋トレ女子  #美ボディ  #ベストボディジャパン  #bbj  #腹筋  #トレーニング  #ボディメイク #加圧トレーニング  #5キロ太った  #もう止まらない …
9.26
体重 43.4kg
体脂肪率 20.0%
どんどん増えています🐽
起きたら足の指がパンパンでした😭
浮腫んでいます💦
そして本日30歳になりました🎂
今日は夜にケーキとお酒を飲む予定です♡笑
誕生日くらいいいかな…笑
ゆるゆるダイエットですがメリハリボディ目指して頑張ります☺️
#150cm #149cm #41kg #42kg #インスタ イエット#公開ダイエット#くびれ作り #プランク#筋トレ女子 #体幹トレーニング#太もも痩せ#足パカ#マッサージ#二の腕痩せ#腹筋ローラー#踏み台昇降#バーピーチャレンジ#マイプロテイン
9.26 体重 43.4kg 体脂肪率 20.0% どんどん増えています🐽 起きたら足の指がパンパンでした😭 浮腫んでいます💦 そして本日30歳になりました🎂 今日は夜にケーキとお酒を飲む予定です♡笑 誕生日くらいいいかな…笑 ゆるゆるダイエットですがメリハリボディ目指して頑張ります☺️ #150cm  #149cm  #41kg  #42kg  #インスタ  イエット#公開ダイエット #くびれ作り  #プランク #筋トレ女子  #体幹トレーニング #太もも痩せ #足パカ #マッサージ #二の腕痩せ #腹筋ローラー #踏み台昇降 #バーピーチャレンジ #マイプロテイン 
かまれたあと。

After been bitten by nature haha
かまれたあと。 After been bitten by nature haha
お昼🍽.
ささみとピーマンの醤油マヨ炒め
里芋の煮物
卵焼き
ブロッコリー、プチトマト
ゴーヤの佃煮
鮭と小松菜、椎茸のとろみ煮
もち麦おにぎり80g
(とろろ昆布、クレイジーソルト、マヨ)
おから蒸しパン
(黒豆、ケール青汁、胡桃)
.
めちゃくちゃアイスが食べたい🍨.
.
#bodymake #お昼ごはん #lunch #お弁当 #健康 #ヘルシー #体質改善 #筋トレ女子 #ランニング女子 #食事日記 #もち麦 #nuts
お昼🍽. ささみとピーマンの醤油マヨ炒め 里芋の煮物 卵焼き ブロッコリー、プチトマト ゴーヤの佃煮 鮭と小松菜、椎茸のとろみ煮 もち麦おにぎり80g (とろろ昆布、クレイジーソルト、マヨ) おから蒸しパン (黒豆、ケール青汁、胡桃) . めちゃくちゃアイスが食べたい🍨. . #bodymake  #お昼ごはん  #lunch  #お弁当  #健康  #ヘルシー  #体質改善  #筋トレ女子  #ランニング女子  #食事日記  #もち麦  #nuts 
朝ごはん▶︎▶︎
●ヨーグルト+桃
●コーヒー .
.

トレ前▶︎▶︎ ●モリンガスムージー(バナナ、生姜、豆乳)
.
.

トレ後▶︎▶︎
●プロテイン
.
.

昼ごはん▶︎▶︎
●混ぜ混ぜサラダ (ズッキーニ、ナス、トマト、レタス、紫キャベツ、玉ねぎ、生姜、ささみ、カッテージチーズ、)
●味玉子
●ドレッシング(黒酢、醤油麹、塩、胡椒、mctオイル). .
.
.
#ma飯 .
. 
#ダイエット #公開ダイエット #産後ダイエット #インスタダイエット #産後 #妊娠 #出産 #産後1ヶ月 #ボディメイク #宅トレ #ワークアウト #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #アブクラックス #縦線 #シックスパック #workout #fitness #bodymake #プロテイン #プロテイン女子
朝ごはん▶︎▶︎ ●ヨーグルト+桃 ●コーヒー . . トレ前▶︎▶︎ ●モリンガスムージー(バナナ、生姜、豆乳) . . トレ後▶︎▶︎ ●プロテイン . . 昼ごはん▶︎▶︎ ●混ぜ混ぜサラダ (ズッキーニ、ナス、トマト、レタス、紫キャベツ、玉ねぎ、生姜、ささみ、カッテージチーズ、) ●味玉子 ●ドレッシング(黒酢、醤油麹、塩、胡椒、mctオイル). . . . #ma飯  . . #ダイエット  #公開ダイエット  #産後ダイエット  #インスタダイエット  #産後  #妊娠  #出産  #産後1ヶ月  #ボディメイク  #宅トレ  #ワークアウト  #筋トレ  #筋トレ女子  #腹筋  #腹筋女子  #アブクラックス  #縦線  #シックスパック  #workout  #fitness  #bodymake  #プロテイン  #プロテイン女子 
2017.9.26 Tuesday
今日のスープ

朝晩寒くなって来て、そろそろ温かい物が食べたくなる季節ですね

昨日スーパーで買った『合鴨つくね』と冷蔵庫のお野菜でスープ作りました

昨日の夕飯は一人お肉三昧😅
牛肉🐮&とりもも肉🐔ソテーとセブンイレブンの和風おろしハンバーグ
そして今日は合鴨😅

私はランチにスープだけ
旦那さんの夕飯は16雑穀入りおにぎり🍙と、夕べ多めに作ったおでん

#スープ#つくねスープ#今日のスープ#ランチ#夕飯#旦那さんの夕飯#おでん🍢#温かい物が食べたくなる季節#秋#食欲の秋🍁#スポーツの秋#ダイエット#ボディメイク#フィットネス#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子# #インストラクター#トレーナー#パーソナルトレーナー#兼業主婦#肉食女子#
2017.9.26 Tuesday 今日のスープ 朝晩寒くなって来て、そろそろ温かい物が食べたくなる季節ですね 昨日スーパーで買った『合鴨つくね』と冷蔵庫のお野菜でスープ作りました 昨日の夕飯は一人お肉三昧😅 牛肉🐮&とりもも肉🐔ソテーとセブンイレブンの和風おろしハンバーグ そして今日は合鴨😅 私はランチにスープだけ 旦那さんの夕飯は16雑穀入りおにぎり🍙と、夕べ多めに作ったおでん #スープ #つくねスープ #今日のスープ #ランチ #夕飯 #旦那さんの夕飯 #おでん 🍢#温かい物が食べたくなる季節 #秋 #食欲の秋 🍁#スポーツの秋 #ダイエット #ボディメイク #フィットネス #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 # #インストラクター #トレーナー #パーソナルトレーナー #兼業主婦 #肉食女子 #
自分の枠を飛び越えて
普段行かないような街に行ってみる
・
初めは違和感があるけれど
毎週通っていると
いつしか
《表参道にトレーニングに行く私》
が当たり前になってくる
・
思考が変われば
カラダも変わる
・
スタイルも今よりもっと良くなれば
服装も変わる
服選びも断然楽しくなる
・
今の自分は
自分で選択してきた結果
・
自分を磨くのは
自分でしかない
・
東京 表参道
パーソナルトレーナー 黒川真帆 
#表参道  #トレーナー  #パーソナルトレーナー  #トレーニング #パーソナルトレーニング #training  #heltylife  #bodymake  #shapeup #フィットネス #ダイエット #美肌 #プライベートスタジオ
#筋トレ  #筋トレ女子  #ワークアウト #健康 #美尻 #ヒップアップ #クビレ #産後ダイエット #桃尻 #美背中
自分の枠を飛び越えて 普段行かないような街に行ってみる ・ 初めは違和感があるけれど 毎週通っていると いつしか 《表参道にトレーニングに行く私》 が当たり前になってくる ・ 思考が変われば カラダも変わる ・ スタイルも今よりもっと良くなれば 服装も変わる 服選びも断然楽しくなる ・ 今の自分は 自分で選択してきた結果 ・ 自分を磨くのは 自分でしかない ・ 東京 表参道 パーソナルトレーナー 黒川真帆 #表参道  #トレーナー  #パーソナルトレーナー  #トレーニング  #パーソナルトレーニング  #training  #heltylife  #bodymake  #shapeup  #フィットネス  #ダイエット  #美肌  #プライベートスタジオ  #筋トレ  #筋トレ女子  #ワークアウト  #健康  #美尻  #ヒップアップ  #クビレ  #産後ダイエット  #桃尻  #美背中 
今回のTarzanはタンパク質についての特集でした😆
夫がほれほれ!見てみ!
と言うので見たらとっても勉強になりました📖
・
ダイエット中もボディメイク中もタンパク質は大事‼️
それはある程度勉強してたんだけど、
タンパク質の重要性や食材に含まれるタンパク質量が細かく載ってたり、タンパク質にまつわる不安事のQ&A、トレーニングの仕方まで。
ダイエット中やボディメイク中、ムキムキになりたい人、ランナーなどに合わせたタンパク質の摂取の仕方も載ってました💕
これはダイエッターさんも読むべき!
・
私は圧倒的に夜のタンパク質摂取が少なすぎる。
体重増加させるのが嫌で夜のトレ後のプロテインは飲んでなかったけど、ちょっと夜プロテイン始めてみようかな。
朝、昼は食事から十分にとれてるから、夜の見直しをしてみよう。
それで体重が増加するかも実験だな🎵
・
・
#ダイエット中 #ダイエット ット仲間 #ダイエット仲間募集 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット弁当 #ダイエット女子 #筋トレ #筋トレ女子 #公開ダイエット#インスタダイエット #ランニング#ダイエットママ #骨盤矯正 #ストレッチ#お腹#ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター #ダイエッター仲間募集中 #tarzan #プロテイン
今回のTarzanはタンパク質についての特集でした😆 夫がほれほれ!見てみ! と言うので見たらとっても勉強になりました📖 ・ ダイエット中もボディメイク中もタンパク質は大事‼️ それはある程度勉強してたんだけど、 タンパク質の重要性や食材に含まれるタンパク質量が細かく載ってたり、タンパク質にまつわる不安事のQ&A、トレーニングの仕方まで。 ダイエット中やボディメイク中、ムキムキになりたい人、ランナーなどに合わせたタンパク質の摂取の仕方も載ってました💕 これはダイエッターさんも読むべき! ・ 私は圧倒的に夜のタンパク質摂取が少なすぎる。 体重増加させるのが嫌で夜のトレ後のプロテインは飲んでなかったけど、ちょっと夜プロテイン始めてみようかな。 朝、昼は食事から十分にとれてるから、夜の見直しをしてみよう。 それで体重が増加するかも実験だな🎵 ・ ・ #ダイエット中  #ダイエット  ット仲間 #ダイエット仲間募集  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット弁当  #ダイエット女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #公開ダイエット #インスタダイエット  #ランニング #ダイエットママ  #骨盤矯正  #ストレッチ #お腹 #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター  #ダイエッター仲間募集中  #tarzan  #プロテイン 
.
.
MCTオイルも
純正生クリームも
クリームチーズも購入💕
生クリームとか
普通のより3倍以上
お高くて
やっぱり減量は減量で
お金かかるなあ…と。
全てはボディメイクの
ためだと思って😤👍
.
.
正しいケトジェニックを
して筋トレに励みます!

#筋トレ仲間 #筋トレ女子と繋がりたい #筋トレ仲間募集 #筋トレ女子 #筋トレ #筋トレ #ケトジェニック#減量#食事#ダイエット#ボディメイク #trainee#fitness#training #gym#workout
. . MCTオイルも 純正生クリームも クリームチーズも購入💕 生クリームとか 普通のより3倍以上 お高くて やっぱり減量は減量で お金かかるなあ…と。 全てはボディメイクの ためだと思って😤👍 . . 正しいケトジェニックを して筋トレに励みます! #筋トレ仲間  #筋トレ女子と繋がりたい  #筋トレ仲間募集  #筋トレ女子  #筋トレ  #筋トレ  #ケトジェニック #減量 #食事 #ダイエット #ボディメイク  #trainee #fitness #training  #gym #workout 
こんにちは(о´∀`о)
9月26日 お昼ごはん🍴(11:30~)
*キヌアチョップドサラダ🥗
(キヌア、かぼちゃ、パプリカ、
ケール、鶏胸肉、トマト)
..............……..……..……..……..……
一日の食事目安
P: 120g C: 150g F: 50g
低GI中心に糖質を入れます。
軽いクリーンバルクするので、
体重は多少増えます。
………….……..……..……..……..…….
.
久しぶりに、キヌア♡
脂質にアボカド入れる予定だったけど
完全に忘れてた🙄
でも、かぼちゃ入れたのは正解だった💕
.
しっかり食べたので、
お仕事頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
.
.
#昼ごはん #ライザップ #ライザップなう #ライザップ金沢店 #ダイエット #筋トレ #ボディメイク #減量期 #低糖質ダイエット  #低糖質ごはん #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #bodymaking #diet #weightloss #healthylifestyle #高たんぱく質 #筋トレ女子 #weightlosstransformation
.
💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜
ライザップ紹介アンバサダーになりました(✿´ ꒳ ` )
なので… 紹介特典が充実しました❗️
どの店舗でも、紹介できます✨
ライザップゴルフ⛳️、COOK🍳、English🔠
などもご紹介できます♡
詳細について、ライザップに興味のある方、質問は
気軽にメッセージ、DM下さい♡
お得に入会しちゃいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜
こんにちは(о´∀`о) 9月26日 お昼ごはん🍴(11:30~) *キヌアチョップドサラダ🥗 (キヌア、かぼちゃ、パプリカ、 ケール、鶏胸肉、トマト) ..............……..……..……..……..…… 一日の食事目安 P: 120g C: 150g F: 50g 低GI中心に糖質を入れます。 軽いクリーンバルクするので、 体重は多少増えます。 ………….……..……..……..……..……. . 久しぶりに、キヌア♡ 脂質にアボカド入れる予定だったけど 完全に忘れてた🙄 でも、かぼちゃ入れたのは正解だった💕 . しっかり食べたので、 お仕事頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و . . #昼ごはん  #ライザップ  #ライザップなう  #ライザップ金沢店  #ダイエット  #筋トレ  #ボディメイク  #減量期  #低糖質ダイエット  #低糖質ごはん  #公開ダイエット  #ダイエット仲間募集中  #bodymaking  #diet  #weightloss  #healthylifestyle  #高たんぱく質  #筋トレ女子  #weightlosstransformation  . 💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜ ライザップ紹介アンバサダーになりました(✿´ ꒳ ` ) なので… 紹介特典が充実しました❗️ どの店舗でも、紹介できます✨ ライザップゴルフ⛳️、COOK🍳、English🔠 などもご紹介できます♡ 詳細について、ライザップに興味のある方、質問は 気軽にメッセージ、DM下さい♡ お得に入会しちゃいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜💠⚜
こんにちは!
今日は午前中忙しかったのでまだ、トレしてません。
後で頑張ってやらないと!
.
これは、昨夜の体重です!
なんと、一昨日より1キロも減ってる。
むくみがとれたのかな?
.
昨日のトレは、、、
足パカ50
下半身トレ10×2
スクワット30
ワイドスクワット30
腰振り、腹筋に効くやつ100
尻トレ30

踏み台昇降30分
二の腕トレ3種類各30
.
#ダイエット#ダイエット部#ダイエット女子#ダイエット日記#アラフォー#アラフォーダイエット#絶対痩せる#筋トレ#筋トレ女子#体重公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#ママダイエッター#インスタダイエット#157㎝
こんにちは! 今日は午前中忙しかったのでまだ、トレしてません。 後で頑張ってやらないと! . これは、昨夜の体重です! なんと、一昨日より1キロも減ってる。 むくみがとれたのかな? . 昨日のトレは、、、 足パカ50 下半身トレ10×2 スクワット30 ワイドスクワット30 腰振り、腹筋に効くやつ100 尻トレ30 踏み台昇降30分 二の腕トレ3種類各30 . #ダイエット #ダイエット部 #ダイエット女子 #ダイエット日記 #アラフォー #アラフォーダイエット #絶対痩せる #筋トレ #筋トレ女子 #体重公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ママダイエッター #インスタダイエット #157 ㎝
.
鬼マッハで作ったお弁当💦
.
.
やっぱり外でも、自分の食べたいごはんがいいっ! ……って思ってから5分で詰める (~ ̄▽ ̄)~
.
.
.
.
.
#筋トレ #筋トレ女子 #フィットネス #ジム #ワークアウト #workout #gym #fitness #lunch #lunchbox #lunchtime #training #ランチ #ランチボックス #ランチタイム #お弁当 #お弁当作り  #お昼ごはん #お昼ご飯 #トレーニング  #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #鮭が食べたかったの#あーあ、ゆで卵忘れたし(- -💧)
. 鬼マッハで作ったお弁当💦 . . やっぱり外でも、自分の食べたいごはんがいいっ! ……って思ってから5分で詰める (~ ̄▽ ̄)~ . . . . . #筋トレ  #筋トレ女子  #フィットネス  #ジム  #ワークアウト  #workout  #gym  #fitness  #lunch  #lunchbox  #lunchtime  #training  #ランチ  #ランチボックス  #ランチタイム  #お弁当  #お弁当作り  #お昼ごはん  #お昼ご飯  #トレーニング  #糖質制限ダイエット  #糖質制限  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット  #鮭が食べたかったの #あーあ 、ゆで卵忘れたし(- -💧)
今回の豚ロースハムみたいなのは
脂肪をとったからいい感じ🐷✨
お弁当はダイエットメニューだけど
間食がはんぱないデブは私です🐷
夏休み終わったら
プチダイエット再開しよう😭

昨日は久々にジム行けたけど
やぱ体動かすのは好きだ👮💓
.
.
 #ダイエット#糖質制限##ケトジェニック#痩せたい#ジム#フィットネス#ワークアウト#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#diet#gym#fitness#workout#training
#完全にリバウンド#また頑張る#来週は夏休み#今日行ったら休み#仕事頑張る
今回の豚ロースハムみたいなのは 脂肪をとったからいい感じ🐷✨ お弁当はダイエットメニューだけど 間食がはんぱないデブは私です🐷 夏休み終わったら プチダイエット再開しよう😭 昨日は久々にジム行けたけど やぱ体動かすのは好きだ👮💓 . . #ダイエット #糖質制限 ##ケトジェニック #痩せたい #ジム #フィットネス #ワークアウト #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #diet #gym #fitness #workout #training  #完全にリバウンド #また頑張る #来週は夏休み #今日行ったら休み #仕事頑張る 
Amazing love this weather😍💕🌴🌺feeling in summer and yeah 〜get tan 🌴I can't believe it that here is canada🇨🇦
I've been in here 2 years and more but I think I never experience like this temperature💕
朝学校行ってそのあと公園で宿題しながら日焼けthen ジムでガッツリ走って脚ガクガクになりながら飲み〜❤️
飲み行く前にアルコールが筋肉&身体に良くないってゆーYouTube見ちゃったよね...お酒辞めたいけど辞められない...だってお酒は百薬の長ってゆーし!身体の為に明日から禁酒しようかな!!!寒くなったらビール飲みたくなくなるはず!笑 
Alcoholic is... gene of my family!!exactly...
Holy xxxx😱😱😱😱 #toronto #canada #park #tan #31degrees #weather #love #beer #beerlover #wirkout #筋トレ女子 #禁酒 #workingholiday #australia #newzealand #cebu #留学 #語学 #海外生活 #旅好き #ワーホリ #ワーホリカナダ #ワーホリ生活 #カナダ #トロント #楽しい #ワーホリマスター #stayabroad #2017
Amazing love this weather😍💕🌴🌺feeling in summer and yeah 〜get tan 🌴I can't believe it that here is canada🇨🇦 I've been in here 2 years and more but I think I never experience like this temperature💕 朝学校行ってそのあと公園で宿題しながら日焼けthen ジムでガッツリ走って脚ガクガクになりながら飲み〜❤️ 飲み行く前にアルコールが筋肉&身体に良くないってゆーYouTube見ちゃったよね...お酒辞めたいけど辞められない...だってお酒は百薬の長ってゆーし!身体の為に明日から禁酒しようかな!!!寒くなったらビール飲みたくなくなるはず!笑 Alcoholic is... gene of my family!!exactly... Holy xxxx😱😱😱😱 #toronto  #canada  #park  #tan  #31degrees  #weather  #love  #beer  #beerlover  #wirkout  #筋トレ女子  #禁酒  #workingholiday  #australia  #newzealand  #cebu  #留学  #語学  #海外生活  #旅好き  #ワーホリ  #ワーホリカナダ  #ワーホリ生活  #カナダ  #トロント  #楽しい  #ワーホリマスター  #stayabroad  #2017 
✔︎
【女の子だって広背筋を鍛えよう】
・
最近下半身のトレを中心に紹介していたのでたまには上半身の大切さも語っていきます😎
・
▫️背中の筋肉がないと寸胴な体型になる
・
カラダのラインを美しく魅せるコツは『メリハリ』です。
・
出すとこだして締めるとこ締めるという事です。
・
広背筋とは背中の筋肉で脇の下にある筋肉です。
・
この筋肉がないとウエストと胸部のメリハリがなくなり寸胴な上半身になってしまいます。
・
引き立てたい部位の周りもしっかりと鍛えて引き立てたい部位を強調させるボディメイクプランを立てる事も一つのテクニックなのです。
・
▫️動画解説
・
動画は胸囲を大きくしウエストをキレイに強調させる為の広背筋のトレーニングです🏋🏽‍♀️
・
ダンベル一つで手軽にできるので参考にして下さい。
・
#ダイエット#産後ダイエット
#ママダイエット#産後#背中
#背中美人#ウエスト#くびれ
#メリハリボディ#美ボディ
#筋肉女子#筋トレ女子#上半身
#美意識#公開ダイエット#メリハリ
#美容#痩せる#美容整体#整体
#ヒップアップ#バストアップ
#トレーニング#トレーニング動画
#パーソナル#体幹トレ#体幹
#名古屋#栄#矢場町
✔︎ 【女の子だって広背筋を鍛えよう】 ・ 最近下半身のトレを中心に紹介していたのでたまには上半身の大切さも語っていきます😎 ・ ▫️背中の筋肉がないと寸胴な体型になる ・ カラダのラインを美しく魅せるコツは『メリハリ』です。 ・ 出すとこだして締めるとこ締めるという事です。 ・ 広背筋とは背中の筋肉で脇の下にある筋肉です。 ・ この筋肉がないとウエストと胸部のメリハリがなくなり寸胴な上半身になってしまいます。 ・ 引き立てたい部位の周りもしっかりと鍛えて引き立てたい部位を強調させるボディメイクプランを立てる事も一つのテクニックなのです。 ・ ▫️動画解説 ・ 動画は胸囲を大きくしウエストをキレイに強調させる為の広背筋のトレーニングです🏋🏽‍♀️ ・ ダンベル一つで手軽にできるので参考にして下さい。 ・ #ダイエット #産後ダイエット  #ママダイエット #産後 #背中  #背中美人 #ウエスト #くびれ  #メリハリボディ #美ボディ  #筋肉女子 #筋トレ女子 #上半身  #美意識 #公開ダイエット #メリハリ  #美容 #痩せる #美容整体 #整体  #ヒップアップ #バストアップ  #トレーニング #トレーニング動画  #パーソナル #体幹トレ #体幹  #名古屋 #栄 #矢場町 
☑️
昼ごはん
・カツサンド😂
・キャロットラペサンド✨
・プチトマト
・ぶどう
☑️
これの倍の量を
入れようとしていたので
「半分でいい!!」って
言ってしまった〜😢
ごめんなさい、、、😭
☑️
#ダイエット#ダイエット女子#ダイエット仲間募集#ダイエット記録#ダイエット中#インスタダイエット#公開ダイエット#ゆるダイエット#カロリー制限#156cm#筋トレ#筋トレ女子#有酸素運動#ランニング#ランニング女子#ランニング初心者#昼ごはん#お弁当#お母さん弁当#サンドイッチ弁当
☑️ 昼ごはん ・カツサンド😂 ・キャロットラペサンド✨ ・プチトマト ・ぶどう ☑️ これの倍の量を 入れようとしていたので 「半分でいい!!」って 言ってしまった〜😢 ごめんなさい、、、😭 ☑️ #ダイエット #ダイエット女子 #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエット中 #インスタダイエット #公開ダイエット #ゆるダイエット #カロリー制限 #156cm #筋トレ #筋トレ女子 #有酸素運動 #ランニング #ランニング女子 #ランニング初心者 #昼ごはん #お弁当 #お母さん弁当 #サンドイッチ弁当 
ぐだぐだ考えてると時間だけ過ぎてやる気なくなるから、とりあえず朝起きてすぐウエアに着替えてジム直行。

#筋トレ女子 #朝トレ #朝活 #ワークアウト #トレーニング #自主トレ #ジム #バンコク生活 #海外生活 #trainingday #🏋️‍♀️ #workout #bkklife #fitness #training #gym #protein
今日は、骨盤矯正、肩こり矯正やってもらってからのバランスボールでトレーニング✊️矯正中は、泣くから、お腹の上乗せたりほんとにあの手この手😂集中力してやりたいわ。でもレッスン中は何とかご機嫌に過ごしてくれました🙆
・
・
#バランスボール #姿勢改善 #ボディメイク 
#食育#栄養#トレーニング #美姿勢 
#健康な暮らし#美容#筋トレ #筋トレ女子 
#ダイエット#産後
#骨盤矯正 #身体の内側から綺麗に 
#代謝アップ 
#丁寧な暮らし #日々の積み重ね 
#育児#育児日記#男の子ママ#子連れ
#料理好きな人と繋がりたい 
#fitness #training#instagood
今日は、骨盤矯正、肩こり矯正やってもらってからのバランスボールでトレーニング✊️矯正中は、泣くから、お腹の上乗せたりほんとにあの手この手😂集中力してやりたいわ。でもレッスン中は何とかご機嫌に過ごしてくれました🙆 ・ ・ #バランスボール  #姿勢改善  #ボディメイク  #食育 #栄養 #トレーニング  #美姿勢  #健康な暮らし #美容 #筋トレ  #筋トレ女子  #ダイエット #産後  #骨盤矯正  #身体の内側から綺麗に  #代謝アップ  #丁寧な暮らし  #日々の積み重ね  #育児 #育児日記 #男の子ママ #子連れ  #料理好きな人と繋がりたい  #fitness  #training #instagood 
☺︎
最近久しぶりに会った人には
”一回り小ちゃくなったね!”
と言われる🤗
自分じゃまだ
ぷにぷに🐷としか思えないけど
気づいて貰えるのは嬉しい💕
膝が痛くて
しばらくずっとランニングが出来ず
有酸素がつまらなかったけど
ランニング復活して
有酸素が楽しい🙆🏼💕
ランニングはしんどいけど
やっぱり気持ちよくて
気分もスッキリ♫
.
.
#トレーニング#トレーニング女子#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#桃尻#ボディメイク#ヒップアップ#アブクラックス#プロテイン#ビーレジェンド#エクステンド#ダイエット#名古屋#中村スポーツセンター 
#training#diet#hipup#protein#belegend#bcaa#xtend#healthy#workout#gym#bodymake#fitness
☺︎ 最近久しぶりに会った人には ”一回り小ちゃくなったね!” と言われる🤗 自分じゃまだ ぷにぷに🐷としか思えないけど 気づいて貰えるのは嬉しい💕 膝が痛くて しばらくずっとランニングが出来ず 有酸素がつまらなかったけど ランニング復活して 有酸素が楽しい🙆🏼💕 ランニングはしんどいけど やっぱり気持ちよくて 気分もスッキリ♫ . . #トレーニング #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #桃尻 #ボディメイク #ヒップアップ #アブクラックス #プロテイン #ビーレジェンド #エクステンド #ダイエット #名古屋 #中村スポーツセンター  #training #diet #hipup #protein #belegend #bcaa #xtend #healthy #workout #gym #bodymake #fitness 
*
Luster🚲の2週間後にBIG-MONSTER🥊開催‼️
出たいけど70分も続くかな💦🙄😆
*
Program A:EDM
Program B:POPS
Program C:ROCK
Program D:Special Live
*
鉄板でEDM楽しそーだけど
Special Live🎶も気になる💕
どーしよーーー🌀🤣
*
*
#bmonster#bigmonster
#ビーモン#筋トレ女子
#Lusterから2週間後
#1回70分#ついていけるかな
#体力持つのか不安だけど
#プログラムの強度どんくらいかな
#参加決めた人どれ出ます?
#絶賛悩み中#強度プリーズ
* Luster🚲の2週間後にBIG-MONSTER🥊開催‼️ 出たいけど70分も続くかな💦🙄😆 * Program A:EDM Program B:POPS Program C:ROCK Program D:Special Live * 鉄板でEDM楽しそーだけど Special Live🎶も気になる💕 どーしよーーー🌀🤣 * * #bmonster #bigmonster  #ビーモン #筋トレ女子  #Lusterから2週間後  #1回70分 #ついていけるかな  #体力持つのか不安だけど  #プログラムの強度どんくらいかな  #参加決めた人どれ出ます ? #絶賛悩み中 #強度プリーズ 
✔️2017. 9. 26
・
便秘解消の為、#青汁 始めました。
・
青汁を飲むのは人生初で…
・
とりあえずお試しセットを購入。
・
お昼に飲んでみましたが…
・
私には…ちょっと…(°_°) ・
・
#インスタダイエット #ダイエット #公開ダイエット #体重公開ダイエット #自宅トレーニング #家トレ #筋トレ #筋トレ女子 #ママダイエット #痩せたい #アラフォーダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中
✔️2017. 9. 26 ・ 便秘解消の為、#青汁  始めました。 ・ 青汁を飲むのは人生初で… ・ とりあえずお試しセットを購入。 ・ お昼に飲んでみましたが… ・ 私には…ちょっと…(°_°) ・ ・ #インスタダイエット  #ダイエット  #公開ダイエット  #体重公開ダイエット  #自宅トレーニング  #家トレ  #筋トレ  #筋トレ女子  #ママダイエット  #痩せたい  #アラフォーダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集中 
今日も野菜中心で😅
.
でも減ってない😅
.
てか増えてる😢
.
頑張ろ💦
.
.
#筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#ダイエット
#年齢のせいにしない#頑張る50歳
【JMMAF 結果】

今を楽しんでますか?⤴️ 9/24はJMMAFの試合にBルールで梶やんが出場。

試合前に怪我するなどコンディショニングは万全ではないが打撃スキルと身体の強さをいかし2R通して試合をコントロール。
最後危ない場面もあったがフルマークの判定勝ちで勝利★★ おめでとう✨

よし❗ #明日からまた生きるぞ‼️ #和術慧舟会兵庫 #wkhyogo #総合格闘技 #mma #follow #likelike #hiit #workout #training #ファンクショナルトレーニング #筋トレ #筋肉 #格闘技  #伊丹 #ダイエット #腹筋女子 #筋トレ女子 #ジョシカク #女子格闘技 #女子ボクシング  #石だたみボーイズ
【JMMAF 結果】 今を楽しんでますか?⤴️ 9/24はJMMAFの試合にBルールで梶やんが出場。 試合前に怪我するなどコンディショニングは万全ではないが打撃スキルと身体の強さをいかし2R通して試合をコントロール。 最後危ない場面もあったがフルマークの判定勝ちで勝利★★ おめでとう✨ よし❗ #明日からまた生きるぞ ‼️ #和術慧舟会兵庫  #wkhyogo  #総合格闘技  #mma  #follow  #likelike  #hiit  #workout  #training  #ファンクショナルトレーニング  #筋トレ  #筋肉  #格闘技  #伊丹  #ダイエット  #腹筋女子  #筋トレ女子  #ジョシカク  #女子格闘技  #女子ボクシング  #石だたみボーイズ