an online Instagram web viewer

#筋肉 medias

Photos

.
先日のサマースタイルアワードでの一枚
.
みんな応援に駆けつけてくれて、
ホントありがとう!!
.
無事予選は通過できましたが、
後半戦でまさかのアクシデントが・・・笑
.
ガチで死に掛けました。笑
バックステージで激痛でのたうち回りながら、悶絶。
.
人間の体が限界を超えるとどうなるのか、
身を以て痛感致しました。。
.
しかし、
今回のサマスタで得られた事、学べた事は本当に計り知れない。
.
自分の限界を超えたからこそ感じた、
準備、調整の大切さ。。
.
何もかも初めての経験だったので、
自分の中で異常が起きている事に気が付かなかった。
.
が、この経験のおかげで確実に成長出来たと思う。
次回に必ず活かせると思う。
.
そう思うと、
本当に普通の人が経験出来ない貴重な経験をたくさん
する事が出来てる事に感謝だ。最高だぜ!
.
サマスタに出場すると決めてから、
三ヶ月で80キロあった体を、
大会当日61、2キロまで絞り上げ、
遊びや欲も完全に経ち、一生懸命やってきたと思う。
.
確かに尋常じゃなくキツく険しい道のりだったが、
不思議と精神的に充実した毎日が過ごせた。
.
まさに文字通り、文武両道、
仕事と、トレーニングだけの研ぎ澄まされた
修行僧のような時間を過ごす事が出来た。
.
こんな貴重な経験をさせてくれたサマスタには感謝しかない。
@summer_style_award .
.
また、最後まで素人の僕にいろいろと
指導してくれた、
.
@fillmore_workout フィルモアさん
@beyondgym ビヨンドジム、
@edward_kato_fitness_jp エディーさん
.
当日、超絶最高級パンプをプレゼントしてくれた
@masa555gym  まささん
(大会から5日経った現在もまだ肩筋肉痛です爆、どんだけ爆)
.
会場で会った時たくさんアドバイスくれた
@ryo_fitness_jp 寺島さん
.
バックステージでレスキューしてくださった、
サマスタの運営側の皆様。
心から感謝致します。
.
#サマースタイルアワード#スタイリッシュガイ#サマスタ#筋トレ#ボディメイク#筋肉#ワークアウト
#減量#水抜き#キツすぎ
. 先日のサマースタイルアワードでの一枚 . みんな応援に駆けつけてくれて、 ホントありがとう!! . 無事予選は通過できましたが、 後半戦でまさかのアクシデントが・・・笑 . ガチで死に掛けました。笑 バックステージで激痛でのたうち回りながら、悶絶。 . 人間の体が限界を超えるとどうなるのか、 身を以て痛感致しました。。 . しかし、 今回のサマスタで得られた事、学べた事は本当に計り知れない。 . 自分の限界を超えたからこそ感じた、 準備、調整の大切さ。。 . 何もかも初めての経験だったので、 自分の中で異常が起きている事に気が付かなかった。 . が、この経験のおかげで確実に成長出来たと思う。 次回に必ず活かせると思う。 . そう思うと、 本当に普通の人が経験出来ない貴重な経験をたくさん する事が出来てる事に感謝だ。最高だぜ! . サマスタに出場すると決めてから、 三ヶ月で80キロあった体を、 大会当日61、2キロまで絞り上げ、 遊びや欲も完全に経ち、一生懸命やってきたと思う。 . 確かに尋常じゃなくキツく険しい道のりだったが、 不思議と精神的に充実した毎日が過ごせた。 . まさに文字通り、文武両道、 仕事と、トレーニングだけの研ぎ澄まされた 修行僧のような時間を過ごす事が出来た。 . こんな貴重な経験をさせてくれたサマスタには感謝しかない。 @summer_style_award . . また、最後まで素人の僕にいろいろと 指導してくれた、 . @fillmore_workout フィルモアさん @beyondgym ビヨンドジム、 @edward_kato_fitness_jp エディーさん . 当日、超絶最高級パンプをプレゼントしてくれた @masa555gym まささん (大会から5日経った現在もまだ肩筋肉痛です爆、どんだけ爆) . 会場で会った時たくさんアドバイスくれた @ryo_fitness_jp 寺島さん . バックステージでレスキューしてくださった、 サマスタの運営側の皆様。 心から感謝致します。 . #サマースタイルアワード #スタイリッシュガイ #サマスタ #筋トレ #ボディメイク #筋肉 #ワークアウト  #減量 #水抜き #キツすぎ 
本日はご来場ありがとうございました!
初日が終わり、明日からさらに頑張ります!
明日からのお席まだ大丈夫ですよ!
是非お越し下さい!!!
#PADMA#styxinbutterfly#舞台
#池袋#ビックツリーシアター
#パフォーマンス#ダンス#歌
#ティンカーベル#筋肉#初日
#ありがとうございます
#明日も頑張るよー
2週間ぶりのジムトレ!やっぱ宅トレよりコッチの方が良い👍
三頭筋💪めちゃくちゃ効いたww

#workuout #ワークアウト #筋トレ #fitness #フィットネス #運動 #training #トレーニングジム #鍛練 #diet #ダイエット #減量 #muscle #筋肉 #三頭筋#腕#protein #プロテイン #三頭筋の日 #instagood
背中の形について、、、.
.
脊柱起立が何故か(デッドが下手)発達していて、カタチが左右で違う、、右だけ腹筋みたいに割れてます😇
.
肩甲骨が寝てるのか僧帽筋中部に厚みが無くサイドから見るとペラペラです。脊柱が出てるのでバランス的に僧帽中部が欲しい、、
.
広背筋は弱く、大円筋の方が強いかなと思っています。
.
客観的に見て弱いところ、気になるところあればコメント頂けると嬉しいです。

#筋肉#筋トレ#細マッチョ#ベストボディ#ベストボディジャパン#bestbody#フィットネス#腹筋#BBJ#ダイエット#gym#workout#muscle#マッチョ#fitness#ヨガ#diet#me#オシャレ#ファッション#workout#booty#sexy#ジム#筋トレ女子
背中の形について、、、. . 脊柱起立が何故か(デッドが下手)発達していて、カタチが左右で違う、、右だけ腹筋みたいに割れてます😇 . 肩甲骨が寝てるのか僧帽筋中部に厚みが無くサイドから見るとペラペラです。脊柱が出てるのでバランス的に僧帽中部が欲しい、、 . 広背筋は弱く、大円筋の方が強いかなと思っています。 . 客観的に見て弱いところ、気になるところあればコメント頂けると嬉しいです。 #筋肉 #筋トレ #細マッチョ #ベストボディ #ベストボディジャパン #bestbody #フィットネス #腹筋 #BBJ #ダイエット #gym #workout #muscle #マッチョ #fitness #ヨガ #diet #me #オシャレ #ファッション #workout #booty #sexy #ジム #筋トレ女子 
ポテトガイ達の背筋(`・∀・´)
いつも思いますが
もうすごいマッスル!
是非火曜と木曜に
彼らに会いにきてください(*´艸`)
#beer #beergarden #potatoguy #osaka #ビアガーデン #ボタニカル #ボタニカルビアガーデン #筋肉 #muscle #大阪 #守口 #1日1枚
Thank you Nike Japan for once again putting on a great event ✔︎ An incredible company that looks deep into the science of human movement to create the best of the best.
-
#stopexercisingstarttraining #NTC
Thank you Nike Japan for once again putting on a great event ✔︎ An incredible company that looks deep into the science of human movement to create the best of the best. - #stopexercisingstarttraining  #NTC 
《糖質を味方に!》 筋トレの効果を出したいとき、実は炭水化物(糖質)の摂取によってさらに効果が期待できることをご存知ですか?
太りやすいから…と敬遠してしまっていた人も今日からは大丈夫です。

適切な量・そして摂るタイミングを把握すれば、筋トレの効果を発揮しやすくなるでしょう。

トレーニングに必要なエネルギーを炭水化物(糖質)から摂取することで、体内のタンパク質の分解抑制を期待できます。 『トレーニング前』

トレーニングの前に糖質を含んだ食事を摂ると、トレーニングに必要なエネルギー源となる筋グリコーゲンの量を高めておくことが期待できます。長い練習時間でもスタミナが持続しやすく、運動強度が高いトレーニングもこなしやすくなります。
また筋グリコーゲンがトレーニングの強度に対して不足している状態だと、筋肉を増強するためのエネルギーが備わっていないため、本来適した強度まで追い込むことができず、筋肉を大きくすることが難しくなります。
空腹感があるままトレーニングを始めることは避け、もし食事が取れなかった場合でもドリンクやゼリー飲料などを活用し、炭水化物(糖質)を摂るよう意識しましょう。 『トレーニング後』

トレーニングで枯渇した筋肉中のエネルギー源の回復はトレーニング後約1時間付近がピークといわれます。筋肉を作るためのタンパク質とともに、エネルギー回復のための炭水化物(糖質)を合わせて摂りましょう。
トレーニングの終了後速やかに糖質を摂取することは、筋グリコーゲンの回復を促し、筋タンパク質の分解を抑制します。
すぐに食事がとれない場合は、直後に補食としておにぎりやバナナなどを活用し体タンパク質がエネルギーに変わることを抑制し、2時間以内にしっかりとした食事を摂ることが理想的です。 『必要な量』

運動量・及び種目によって、使われる筋肉の特性が違うため必要な量も異なります。
筋力・瞬発系の無酸素運動目の場合は6g×体重(kg)を目安に摂取することが推奨されています。

わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、
そうではなく  REALは、美ボディメイクのエキスパートが
 わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。

名古屋の美ボディ造りは、REALにお任せ😍
美ボディへの近道、REALが案内します😍

トレーニングした事がなくて不安な方。
マシンの使い方がわからない。
ダイエットがしたい。
今よりほんの少しで良いから引き締めたい。

そんな方、お待ちしております😊

トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊

他のジムで、変わらない方も待っています☺
・
・
・
#名古屋
#フィットネス#トレーニング#筋肉#美容#fitness
#バストアップ#ヒップアップ#痩せる
#腹筋#muscle #gym #ダイエット#diet
#肉体改造 #ボディメイク#筋トレ#エステ#プロテイン##パーソナルトレーニング#体脂肪
#training#ファッション#ベストボディ
#美ボディ#アンチエイジング
#パーソナルトレーニングスタジオREAL
#ボディメイクスタジオREAL
#鶴舞
《糖質を味方に!》 筋トレの効果を出したいとき、実は炭水化物(糖質)の摂取によってさらに効果が期待できることをご存知ですか? 太りやすいから…と敬遠してしまっていた人も今日からは大丈夫です。 適切な量・そして摂るタイミングを把握すれば、筋トレの効果を発揮しやすくなるでしょう。 トレーニングに必要なエネルギーを炭水化物(糖質)から摂取することで、体内のタンパク質の分解抑制を期待できます。 『トレーニング前』 トレーニングの前に糖質を含んだ食事を摂ると、トレーニングに必要なエネルギー源となる筋グリコーゲンの量を高めておくことが期待できます。長い練習時間でもスタミナが持続しやすく、運動強度が高いトレーニングもこなしやすくなります。 また筋グリコーゲンがトレーニングの強度に対して不足している状態だと、筋肉を増強するためのエネルギーが備わっていないため、本来適した強度まで追い込むことができず、筋肉を大きくすることが難しくなります。 空腹感があるままトレーニングを始めることは避け、もし食事が取れなかった場合でもドリンクやゼリー飲料などを活用し、炭水化物(糖質)を摂るよう意識しましょう。 『トレーニング後』 トレーニングで枯渇した筋肉中のエネルギー源の回復はトレーニング後約1時間付近がピークといわれます。筋肉を作るためのタンパク質とともに、エネルギー回復のための炭水化物(糖質)を合わせて摂りましょう。 トレーニングの終了後速やかに糖質を摂取することは、筋グリコーゲンの回復を促し、筋タンパク質の分解を抑制します。 すぐに食事がとれない場合は、直後に補食としておにぎりやバナナなどを活用し体タンパク質がエネルギーに変わることを抑制し、2時間以内にしっかりとした食事を摂ることが理想的です。 『必要な量』 運動量・及び種目によって、使われる筋肉の特性が違うため必要な量も異なります。 筋力・瞬発系の無酸素運動目の場合は6g×体重(kg)を目安に摂取することが推奨されています。 わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、 そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。 名古屋の美ボディ造りは、REALにお任せ😍 美ボディへの近道、REALが案内します😍 トレーニングした事がなくて不安な方。 マシンの使い方がわからない。 ダイエットがしたい。 今よりほんの少しで良いから引き締めたい。 そんな方、お待ちしております😊 トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊 他のジムで、変わらない方も待っています☺ ・ ・ ・ #名古屋  #フィットネス #トレーニング #筋肉 #美容 #fitness  #バストアップ #ヒップアップ #痩せる  #腹筋 #muscle  #gym  #ダイエット #diet  #肉体改造  #ボディメイク #筋トレ #エステ #プロテイン ##パーソナルトレーニング #体脂肪  #training #ファッション #ベストボディ  #美ボディ #アンチエイジング  #パーソナルトレーニングスタジオREAL  #ボディメイクスタジオREAL  #鶴舞 
LAY-BACK dribble 🔜🔴🔙
スキルコーチとして活動しています。
ファンダメンタルからNBAスキルまで、個人スキルの向上目指します。
興味のある方はDMよろしくお願いします🙇
📩d-will@i.softbank.jp
#basketball #streetball #ballislife #handlelife #バスケットボール #指導 #コーチ #コーチング #skills #skillup #coach #levelup #hiphop #music #fashion #streetfashion #jordan #nike #nba #lebronjames #kyrieirving #kd #workout #fitness #筋肉 #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい
LAY-BACK dribble 🔜🔴🔙 スキルコーチとして活動しています。 ファンダメンタルからNBAスキルまで、個人スキルの向上目指します。 興味のある方はDMよろしくお願いします🙇 📩d-will@i.softbank.jp #basketball  #streetball  #ballislife  #handlelife  #バスケットボール  #指導  #コーチ  #コーチング  #skills  #skillup  #coach  #levelup  #hiphop  #music  #fashion  #streetfashion  #jordan  #nike  #nba  #lebronjames  #kyrieirving  #kd  #workout  #fitness  #筋肉  #オシャレ  #オシャレさんと繋がりたい 
これ夜中ずっとひとりでやってるけど楽しいのかな
上半身ムキムキになりそう、何を目指してるんだか…
怪我しそうで心配だけどオモロイ😑
アブナイヨ!!
#今日のきなこ#キンクマハムスター#キンクマ#ハムスター#ゴールデンハムスター#ゴールデン#ぶらさがる#ぶらぶら#sasuke#筋肉#筋トレ
最近流行りの調理方法で作った鶏胸肉に

レタスとカッテージチーズとサルサソースをのせてみた

カッテージチーズが、美味しくノドを通してくれる😋

#低脂肪 #高タンパク #高タンパク低カロリー #とりむね肉  #40代 #カッコイイ体 #クール #フィットネス #ジム #トレーニング #筋トレ #ワークアウト #増量 #減量 #食事制限 #プロテイン #筋肉 #40yearsold #cool #fitness #gym #training #weighttraining #workout #weightgain #weightloss #diet #protein #muscle
最近流行りの調理方法で作った鶏胸肉に レタスとカッテージチーズとサルサソースをのせてみた カッテージチーズが、美味しくノドを通してくれる😋 #低脂肪  #高タンパク  #高タンパク低カロリー  #とりむね肉   #40代  #カッコイイ体  #クール  #フィットネス  #ジム  #トレーニング  #筋トレ  #ワークアウト  #増量  #減量  #食事制限  #プロテイン  #筋肉  #40yearsold  #cool  #fitness  #gym  #training  #weighttraining  #workout  #weightgain  #weightloss  #diet  #protein  #muscle 
減量の経過 🏋背中編🏋
.
減量開始から約3ヶ月!6キロ程落ちました!
.
ここまでの減量は苦を感じるほどの減量ではありませんでした🙌
.
けどそろそろ体重も停滞してきて、カラダの変化もあまり無くなってきました。
.
これからの減量が本当の減量だと思って自分に厳しくやって行きたいと思います!💪💪
.
残り3ヶ月もないくらいですがもう6キロ以上落としたいと思います!!何としてもでも!!🏋🏋 . 
ps 5月が黒すぎて笑いました。
.
#筋肉#筋トレ#細マッチョ#ベストボディ#ベストボディジャパン#bestbody#フィットネス#腹筋#BBJ#ダイエット#gym#workout#muscle#マッチョ#fitness#ヨガ#diet#me#オシャレ#ファッション#workout#booty#sexy#ジム#筋トレ女子
減量の経過 🏋背中編🏋 . 減量開始から約3ヶ月!6キロ程落ちました! . ここまでの減量は苦を感じるほどの減量ではありませんでした🙌 . けどそろそろ体重も停滞してきて、カラダの変化もあまり無くなってきました。 . これからの減量が本当の減量だと思って自分に厳しくやって行きたいと思います!💪💪 . 残り3ヶ月もないくらいですがもう6キロ以上落としたいと思います!!何としてもでも!!🏋🏋 . ps 5月が黒すぎて笑いました。 . #筋肉 #筋トレ #細マッチョ #ベストボディ #ベストボディジャパン #bestbody #フィットネス #腹筋 #BBJ #ダイエット #gym #workout #muscle #マッチョ #fitness #ヨガ #diet #me #オシャレ #ファッション #workout #booty #sexy #ジム #筋トレ女子 
ヨガインストラクター資格を取って今年で7年になるようです。まだだけど、
40代までの目標に向けてそろそろ動きだそうと思います。
苦手なスルーしてきた解剖学、久々見たら筋肉は覚えてるけど骨結構忘れてた(^_^;)
骨、、、ピキラ、、、BGMのつもりが軽く体が踊ります(笑)

#ヨガインストラクター #今年で7年? #40代までの目標 #解剖学は苦手 #筋肉 #骨 #ピキラ #BGMのつもりが踊りたい(笑)
ヨガインストラクター資格を取って今年で7年になるようです。まだだけど、 40代までの目標に向けてそろそろ動きだそうと思います。 苦手なスルーしてきた解剖学、久々見たら筋肉は覚えてるけど骨結構忘れてた(^_^;) 骨、、、ピキラ、、、BGMのつもりが軽く体が踊ります(笑) #ヨガインストラクター  #今年で7年 ? #40代までの目標  #解剖学は苦手  #筋肉  #骨  #ピキラ  #BGMのつもりが踊りたい (笑)
ショルダープレス
動画で見返すと腰反りすぎやな(°_°) 肩はブレイクダンスしてた時に痛めすぎてすぐ故障するから
可動域は狭めでやってる
上げすぎたら音鳴るし下げすぎたら故障するってゆう、イライラ棒みたいな肩してるわ🙄🙄 今日初めてうっさら胸に血管入ってて嬉しかった、減量できるんかな?!
さらに節制してへその下にはよ血管走らせたい

7月16日の #ベストボディ奈良 にでるので出る方はよろしくお願いします!

#fitness #workout #フィットネス #トレーニング #gym #homegym #body #筋トレ #筋肉 #ベストボディジャパン #bbj #bestbody #diet #ダイエット #減量 #ボディメイク #肩 #sholder
ショルダープレス 動画で見返すと腰反りすぎやな(°_°) 肩はブレイクダンスしてた時に痛めすぎてすぐ故障するから 可動域は狭めでやってる 上げすぎたら音鳴るし下げすぎたら故障するってゆう、イライラ棒みたいな肩してるわ🙄🙄 今日初めてうっさら胸に血管入ってて嬉しかった、減量できるんかな?! さらに節制してへその下にはよ血管走らせたい 7月16日の #ベストボディ奈良  にでるので出る方はよろしくお願いします! #fitness  #workout  #フィットネス  #トレーニング  #gym  #homegym  #body  #筋トレ  #筋肉  #ベストボディジャパン  #bbj  #bestbody  #diet  #ダイエット  #減量  #ボディメイク  #肩  #sholder 
.
3月からスタートした雑誌「My Age」の企画、ダイエット倶楽部💪💪
4人のモニターの方と、pmlトレーナー4人での二人三脚。この夏号に中間報告が掲載されてます!
本屋で見つけたら手にとってみてください^ ^
#pmldaikanyama#pmltokyoyokohama 
#personaltraining#personaltrainer 
#training#gym#fitness#bodymake
#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー
#トレーニング#ダイエット#健康#筋肉
#myage#ダイエット倶楽部
#代官山#恵比寿#中目黒#下丸子#横浜#豊橋
. 3月からスタートした雑誌「My Age」の企画、ダイエット倶楽部💪💪 4人のモニターの方と、pmlトレーナー4人での二人三脚。この夏号に中間報告が掲載されてます! 本屋で見つけたら手にとってみてください^ ^ #pmldaikanyama #pmltokyoyokohama  #personaltraining #personaltrainer  #training #gym #fitness #bodymake  #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー  #トレーニング #ダイエット #健康 #筋肉  #myage #ダイエット倶楽部  #代官山 #恵比寿 #中目黒 #下丸子 #横浜 #豊橋 
今日は胸と腕の日でした。
バーベルベンチプレス 37.5kgに挑戦!
4×5セット!でも今日は全体的にあんまり追い込めなかったなあ…。#メロン肩 #くびれ #ジム #ジムウェア #トレーニングウェア #トレーニング女子 #筋肉痛 #筋肉 #筋肉女子 #筋トレ #筋トレ女子 #ワークアウト #ワークアウト女子 #フィットネス女子 #ダイエット #ダイエット日記 #ダイエットアカウント#筋肉#減量 #ヒップアップ#ボディメイク
今日は胸と腕の日でした。 バーベルベンチプレス 37.5kgに挑戦! 4×5セット!でも今日は全体的にあんまり追い込めなかったなあ…。#メロン肩  #くびれ  #ジム  #ジムウェア  #トレーニングウェア  #トレーニング女子  #筋肉痛  #筋肉  #筋肉女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #ワークアウト  #ワークアウト女子  #フィットネス女子  #ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエットアカウント #筋肉 #減量  #ヒップアップ #ボディメイク 
*
postする写真選んでて、最近の写真ないことに気付いた🙄
*
これ酔ってる顔だけど、もうなんも覚えてない😇笑 基本どんな酔っても記憶はなくさないよ♡
*
みんなボーナスの時期か、、いいな😭✨ 私もボーナス欲しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!bag買いたい💰
*
* postする写真選んでて、最近の写真ないことに気付いた🙄 * これ酔ってる顔だけど、もうなんも覚えてない😇笑 基本どんな酔っても記憶はなくさないよ♡ * みんなボーナスの時期か、、いいな😭✨ 私もボーナス欲しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!bag買いたい💰 *
・
フロントはいい感じに絞れてきて
カットが入ってきているけど
バックに全然カットがない。
背中ってどやってカット出すんだ…泣
・
・
出場者名簿に僕の名前が載りました!
〆の46番のようです。
最後って緊張する。真ん中がよかった(笑)
けどそんなこと言ってられないし関係ない。
やってきたこと出し切る!
そして少しでも上を目指すだけです。

#筋トレ #宅トレ #ジム #ワークアウト 
#細かい #鍛える #筋肉 #減量 #増量 #バルクアップ 
#プロテイン #ボディメイク #パンプ
#パンプアップ #ベストボディジャパン
#muscletraining #hometraining #workout 
#gym #muscle #protein #bodymake 
#weightgain #weightloss #bulkup #pumpup #bestbodyjapan 
#japanese #flowme
・ フロントはいい感じに絞れてきて カットが入ってきているけど バックに全然カットがない。 背中ってどやってカット出すんだ…泣 ・ ・ 出場者名簿に僕の名前が載りました! 〆の46番のようです。 最後って緊張する。真ん中がよかった(笑) けどそんなこと言ってられないし関係ない。 やってきたこと出し切る! そして少しでも上を目指すだけです。 #筋トレ  #宅トレ  #ジム  #ワークアウト  #細かい  #鍛える  #筋肉  #減量  #増量  #バルクアップ  #プロテイン  #ボディメイク  #パンプ  #パンプアップ  #ベストボディジャパン  #muscletraining  #hometraining  #workout  #gym  #muscle  #protein  #bodymake  #weightgain  #weightloss  #bulkup  #pumpup  #bestbodyjapan  #japanese  #flowme 
♡♡♡
2017.6.29
.
もう木曜日✨早いな💦
.
今夜のトレーニングは〜
.
パーソナル 胸
1️⃣スミスベンチプレス
20kg×10×2
30kg×10r×1
35kg×10r×3
2️⃣スミスベンチプレス(ネガ)
35kg(10秒)×5r×3
3️⃣スミスインクラインベンチプレス
20kg×10r×3
4️⃣チェストプレス(ドロップダウン)
25kg,18kg,11kg×3セット
5️⃣ダンベルフライ
5kg×15r×3
6️⃣プッシュアップ 限界まで
.
パーソナル久々の胸
沢山食べて行っちゃって
(脚ならそんな事しない😂)
元気にトレーニング💪
スミス使えたのも久しぶりで
メイン35kg×3セットは
初めてやったかも⁉︎ まだまだショボいけど
少しずつウェイトも上がってる😉
.
調子いいならこのまま絞らないで
ウェイトあげてくのもあり❗️
と言われた😆どうしよう…🤔
.
#胸トレ#胸筋#大胸筋#広背筋#肩#三角筋#上腕二頭筋#三頭筋#ベンチプレス#プッシュアップ#腹筋女子#ボディメイク#肉体改造#ワークアウト#ワークアウト女子#筋肉#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#トレーニー#プロテイン#継続は力なり#モチベーション#脂肪燃焼#健康美#曲線美#撮影定位置
♡♡♡ 2017.6.29 . もう木曜日✨早いな💦 . 今夜のトレーニングは〜 . パーソナル 胸 1️⃣スミスベンチプレス 20kg×10×2 30kg×10r×1 35kg×10r×3 2️⃣スミスベンチプレス(ネガ) 35kg(10秒)×5r×3 3️⃣スミスインクラインベンチプレス 20kg×10r×3 4️⃣チェストプレス(ドロップダウン) 25kg,18kg,11kg×3セット 5️⃣ダンベルフライ 5kg×15r×3 6️⃣プッシュアップ 限界まで . パーソナル久々の胸 沢山食べて行っちゃって (脚ならそんな事しない😂) 元気にトレーニング💪 スミス使えたのも久しぶりで メイン35kg×3セットは 初めてやったかも⁉︎ まだまだショボいけど 少しずつウェイトも上がってる😉 . 調子いいならこのまま絞らないで ウェイトあげてくのもあり❗️ と言われた😆どうしよう…🤔 . #胸トレ #胸筋 #大胸筋 #広背筋 #肩 #三角筋 #上腕二頭筋 #三頭筋 #ベンチプレス #プッシュアップ #腹筋女子 #ボディメイク #肉体改造 #ワークアウト #ワークアウト女子 #筋肉 #筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #トレーニー #プロテイン #継続は力なり #モチベーション #脂肪燃焼 #健康美 #曲線美 #撮影定位置 
最近やっと背中トレのコツが掴めた😅
次の増量で更なる拡がりを手に入れてみせる。
目標は @jeremypotvin_  高く。
#physique #JBBF #follow
#workout #gain #tmr
#fashion #fitness
#diet #gym #nike
#筋トレ #筋肉#減量
#フィジーク#プロテイン
#ワークアウト #instagood
#ダイエット#家トレ
今日はエビとたまごのピラフでした。
美味しかった!
#ランチログ #ジュノン #えび #たまご #ピラフ #japan #lunch #log #egg #おいしい #うまい #ごはん #神 #筋肉
またまた*.ローカーボキッチン 然-zen-*.さんで今度はlunch😋
糖質オフ中の神様😍
低糖質パン🍞と低糖質のロールケーキも食べちゃった🍰
幸せ💓
・
・
#ダイエット #diet #筋トレ #トレーニング #フィットネス #ジム #健康 #美容 #beauty #workout #love #fitness #筋トレ女子 #gym #ワークアウト #girl #タンパク質 #プロテイン #training #bodymake #ボディメイク #筋肉 #低糖質 #肉体改造 #healthybody #糖質制限 #instadiet #lunch#ローカーボキッチン然 #ローカーボ
またまた*.ローカーボキッチン 然-zen-*.さんで今度はlunch😋 糖質オフ中の神様😍 低糖質パン🍞と低糖質のロールケーキも食べちゃった🍰 幸せ💓 ・ ・ #ダイエット  #diet  #筋トレ  #トレーニング  #フィットネス  #ジム  #健康  #美容  #beauty  #workout  #love  #fitness  #筋トレ女子  #gym  #ワークアウト  #girl  #タンパク質  #プロテイン  #training  #bodymake  #ボディメイク  #筋肉  #低糖質  #肉体改造  #healthybody  #糖質制限  #instadiet  #lunch #ローカーボキッチン然  #ローカーボ 
とりあえずこの頃に戻す。体重と体の脂肪分と筋肉の比率をこの時に戻す。減量すればこの時より大きくなってるはず。二枚目は昨日#anytimefitness #bodymake #fitness #favorite #protein #筋肉 #筋トレ #トレーニング #workout #training
#夫婦#仲良く#ジム#トレーニング

本気で筋トレしてると、この世の終わり見たいな顔してるらしく、嫁さんが隣で爆笑してます。

本気でやってるときに鏡等で見えるようにカンチョーのポーズすると笑って力が入らなくなるので皆さんも是非。

#明日#ボーナス#肉#筋肉#筋肉女子 #嫁#シックスパック#プロテイン#ナイキ#gym#wear #training#workout#fitness #muscle#power#NIKE#ダイエット#diet#糖質カット
#夫婦 #仲良く #ジム #トレーニング  本気で筋トレしてると、この世の終わり見たいな顔してるらしく、嫁さんが隣で爆笑してます。 本気でやってるときに鏡等で見えるようにカンチョーのポーズすると笑って力が入らなくなるので皆さんも是非。 #明日 #ボーナス #肉 #筋肉 #筋肉女子  #嫁 #シックスパック #プロテイン #ナイキ #gym #wear  #training #workout #fitness  #muscle #power #NIKE #ダイエット #diet #糖質カット 
【ご報告】
パーソナルジムVODEZAへ入会しました‼️
これから私は北島達也先生にワークアウトのご指導をしていただきます🌈✨
・
・
・
きっかけは、
前回参加させて頂いた大会のWBFFです。
サマスタ代表として選出していただいたにも関わらず、全く成績を残すことができませんでした😭
海外選手と並んだ自分には改善点しか見当たりませんでした。
しかし、我武者羅なトレーニングをしてきた私にはどこを改善すればいいのやら分かりませんでした🙅💤💤💤
そんなとき出会ったのが北島先生のyoutubeです😳💕
北島先生のyoutubeは、非常に分かりやすく勉強になる&すぐに実践できることばかりでした☺️
通勤中は、常に北島先生のyoutube💕私の癒しです💕
そしていつしか、直接教わりたい‼️と強く願うようになりました。

そして、ついに…ついに…本日よりご指導をして頂くこととなりました😭❤️❤️幸せです!
『北島先生本日もよろしくお願いします!』
#youtube見てる人はわかるワード
#VODEZA
#北島達也
#夢のようです
#人生初のパーソナル
#自己投資
・
・
・
#トレーニング #フィットネス#筋肉#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#ボディメイク#ダイエット#減量#ワークアウト#シックスパック#サマースタイルアワード#サマスタ#fitness#workout#motivation#diet#bodymake#sixpack#fitness#training#abs
【ご報告】 パーソナルジムVODEZAへ入会しました‼️ これから私は北島達也先生にワークアウトのご指導をしていただきます🌈✨ ・ ・ ・ きっかけは、 前回参加させて頂いた大会のWBFFです。 サマスタ代表として選出していただいたにも関わらず、全く成績を残すことができませんでした😭 海外選手と並んだ自分には改善点しか見当たりませんでした。 しかし、我武者羅なトレーニングをしてきた私にはどこを改善すればいいのやら分かりませんでした🙅💤💤💤 そんなとき出会ったのが北島先生のyoutubeです😳💕 北島先生のyoutubeは、非常に分かりやすく勉強になる&すぐに実践できることばかりでした☺️ 通勤中は、常に北島先生のyoutube💕私の癒しです💕 そしていつしか、直接教わりたい‼️と強く願うようになりました。 そして、ついに…ついに…本日よりご指導をして頂くこととなりました😭❤️❤️幸せです! 『北島先生本日もよろしくお願いします!』 #youtube見てる人はわかるワード  #VODEZA  #北島達也  #夢のようです  #人生初のパーソナル  #自己投資  ・ ・ ・ #トレーニング  #フィットネス #筋肉 #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #ボディメイク #ダイエット #減量 #ワークアウト #シックスパック #サマースタイルアワード #サマスタ #fitness #workout #motivation #diet #bodymake #sixpack #fitness #training #abs 
朝食
ビタミンC ビタミンB+mix 一錠ずつ
ヨーグルト
サラダチキン 柚子胡椒味
菓子パン半分

菓子パンはだめだよね🙅‍♂️反省

間食
ロースハム

昼食
ビタミンC
ビタミンB+mix
お弁当🍱

ジム前
リアルゴールドゼリー
カルニチン

ジム後
プロテイン

夕食
ビタミンC
ビタミンB+mix
ほうれん草
ブロッコリー
茹でた鶏むね肉
目玉焼き

今日はジムの相方と胸と肩いじめ抜きました
もりくんっていう子もはじめましてだけど
遠慮なく潰しました💪
お疲れさまです!!!!😘 家に着くとマイプロテイン届いて明日から入れて見ます!! 賢者の食卓もいただいたので味噌汁などに
入れて減量の手助けにします!!! #myprotein #マイプロテイン#BCAA#プロテイン#賢者の食卓 #大塚製薬#GYM #ジム#bestbodyjapan #bbj #workout #dhc #筋トレ#筋肉#胸トレ#肩トレ#減量食 #減量メニュー #減量中 #golf
朝食 ビタミンC ビタミンB+mix 一錠ずつ ヨーグルト サラダチキン 柚子胡椒味 菓子パン半分 菓子パンはだめだよね🙅‍♂️反省 間食 ロースハム 昼食 ビタミンC ビタミンB+mix お弁当🍱 ジム前 リアルゴールドゼリー カルニチン ジム後 プロテイン 夕食 ビタミンC ビタミンB+mix ほうれん草 ブロッコリー 茹でた鶏むね肉 目玉焼き 今日はジムの相方と胸と肩いじめ抜きました もりくんっていう子もはじめましてだけど 遠慮なく潰しました💪 お疲れさまです!!!!😘 家に着くとマイプロテイン届いて明日から入れて見ます!! 賢者の食卓もいただいたので味噌汁などに 入れて減量の手助けにします!!! #myprotein  #マイプロテイン #BCAA #プロテイン #賢者の食卓  #大塚製薬 #GYM  #ジム #bestbodyjapan  #bbj  #workout  #dhc  #筋トレ #筋肉 #胸トレ #肩トレ #減量食  #減量メニュー  #減量中  #golf 
スクワット。。。ドロップしていってラストセット。次の種目とか考えずに追い込むスタイル!この自分の動画で気付いたけど、バーベルもうちょいロー気味に乗せたほうがへんな負担かからないかもですね(╹◡╹) #筋トレ #workout #ワークアウト #スクワット #squats #training #トレーニング #バーベル #ホームトレーニー #筋肉 #脚
♡背中スッキリエクササイズ
効果:肩甲骨まわり引き締め
・ベンチに立膝、胸をつけます
・肩甲骨を寄せるイメージで腕を広げます
・肩が上がらないように首を長く保ちましょう!
◉ベンチに上体をつけることによって、反動をつけにくく自分でコントロールすることが必要となります!
ブラの上のお肉をなくすために、頑張りましょーー!

#ストレッチ#ストレッチトレーナー#ピラティス#ピラティスインストラクター #姿勢改善#骨盤調整#姿勢美人 #筋肉#パーソナルトレーナー#筋トレ #腹筋女子#腹筋#training#pilates #trainer#ヒップアップ#o脚 #o脚改善 #ダイエット#背中#背中美人
♡背中スッキリエクササイズ 効果:肩甲骨まわり引き締め ・ベンチに立膝、胸をつけます ・肩甲骨を寄せるイメージで腕を広げます ・肩が上がらないように首を長く保ちましょう! ◉ベンチに上体をつけることによって、反動をつけにくく自分でコントロールすることが必要となります! ブラの上のお肉をなくすために、頑張りましょーー! #ストレッチ #ストレッチトレーナー #ピラティス #ピラティスインストラクター  #姿勢改善 #骨盤調整 #姿勢美人  #筋肉 #パーソナルトレーナー #筋トレ  #腹筋女子 #腹筋 #training #pilates  #trainer #ヒップアップ #o脚  #o脚改善  #ダイエット #背中 #背中美人 
✿。.
暑過ぎてポニーテールに変更した本日❗️💦
.
毛量がスゴイー。
まとめるの大変じゃ🤣
.
.
#BIGFIVE #埼玉 #つきのわ #protein #GYM #powerlifting #bodybuilding #ベンチプレス #ベンチ #benchpress #squat #スクワット #deadlift #筋肉 #筋肉女子 #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット #減量 #training #トレーニング #gethuge #workout #fitness #フィットネス #eleiko #TITAN  #ポニーテール
✿。. 暑過ぎてポニーテールに変更した本日❗️💦 . 毛量がスゴイー。 まとめるの大変じゃ🤣 . . #BIGFIVE  #埼玉  #つきのわ  #protein  #GYM  #powerlifting  #bodybuilding  #ベンチプレス  #ベンチ  #benchpress  #squat  #スクワット  #deadlift  #筋肉  #筋肉女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #ダイエット  #減量  #training  #トレーニング  #gethuge  #workout  #fitness  #フィットネス  #eleiko  #TITAN  #ポニーテール 
【ランニング】
写真をタップすると音楽が流れる、、凄い(^^)今日のランニングはいい感じ♪
.
.
#筋トレ #photooftheday
#Japan #coolJapan
#トレーニング #ワークアウト
#フィットネス
#ダイエット #ボディメイク
#筋肉 #減量 #ランニング #朝ラン
#筋トレ男子 #スポーツ
#愛知県 #名古屋市 #深夜のジム
.
#名古屋市北区 #黒川
・
仕事の集まりの関係上、急遽チートとなりました😂
・
今日は足トレ&アブローラー
・
大分、アブローラーもやれるようになってきて嬉しい😆
・
徐々にトレの強度上げてきます👍✨
・
・
#bodybilding #physique #protein #muscle #workout #ワークアウト #筋肉 #筋トレ #fitness #fit #プロテイン #training #腹筋  #糖質制限 #減量 #サマースタイルアワード #肉体改造 #アブローラー #NPCJ #トレーニング #ホームトレーニー #diet #フィットネス #ウエイトトレーニング #自宅トレーニング #bodymake #ssa #abs #ダイエット中 #チートデイ
・ 仕事の集まりの関係上、急遽チートとなりました😂 ・ 今日は足トレ&アブローラー ・ 大分、アブローラーもやれるようになってきて嬉しい😆 ・ 徐々にトレの強度上げてきます👍✨ ・ ・ #bodybilding  #physique  #protein  #muscle  #workout  #ワークアウト  #筋肉  #筋トレ  #fitness  #fit  #プロテイン  #training  #腹筋  #糖質制限  #減量  #サマースタイルアワード  #肉体改造  #アブローラー  #NPCJ  #トレーニング  #ホームトレーニー  #diet  #フィットネス  #ウエイトトレーニング  #自宅トレーニング  #bodymake  #ssa  #abs  #ダイエット中  #チートデイ 
キングアーサー🙌
出てくる人みんなカッコいー!洋服も素敵😍
最初時間かけすぎて最後ら辺のハショり感否めないけどとても楽しかったw
ビルが好きですw
#キングアーサー
#二子玉ライズ
#ジュードロウも良き
#筋肉
#エイダンギレン
#エイダンギレン推し
曲はThe Rootsです。
6/29 尻9🐢
今日のトレ内容。
・スクワット
Smolov Day22
127.5kg(70%+20lbs)
9reps×4set
・ベンチ
Smolov Jr. Day20【最終日】
105kg(85%+20lbs)
3reps×10set
・ウォーキング-トラック1周
以上。
ウォーキングは特に意味はなし。
有酸素狙いではありません。ただの息抜きで。
スクワット今週まではなんとかなりそう。最終日は152.5kgで10セット。
ベンチは今日でプログラム終了。
105kgで1日に30repsもやったのは初。
数日レストして、1RM計測します。
なんとなく120kgは上がる感じはする。125kg上がればベスト👍
もし125kgが上がったとしたら、今年半年弱で45kg更新したことになりますね(笑)
ベンチ100kg超えても潰れるわけがないという自信が確固たるものになっていく感覚。
ラックアップした瞬間にいくら両手がプルってても、本気出せばいけないわけないでしょという自信。
効かせフォームと上がるフォーム。
これらが身に付いただけでも今回のプログラムは成功だったなと。
今日はライバルO川君がいて、目の前でBOXスクワット200kg超えをやってたのを見せ付けられ、負けてらんないなと😎👍
ではお疲れ様でしたー!
...
・LF Snapback- Black - #LIVEFIT
・UNDERRATED LONG SLEEVE- BLACK - #TopThreads
・Chino Tech-Pants - #LIVEFIT
・LD-1000 - NIKE
@live_fit_apparel
@teamlvft 
@topthreads
@cloudx10
...
#LVFT#TEAMLVFT#LIVEFITAPPAREL#LVFTAPPAREL#TEAMLIVEFIT#筋トレ#フィットネス#トレーニング#fitness#training#ワークアウト#workout#エクササイズ#exercice#モチベーション#motivation#gym#筋肉#ストイック#ウェイトトレーニング#減量#シェイプアップ#ボディメイク#肉体改造#ダイエット#muscle#TEAMLVFTjp#スクワット
曲はThe Rootsです。 6/29 尻9🐢 今日のトレ内容。 ・スクワット Smolov Day22 127.5kg(70%+20lbs) 9reps×4set ・ベンチ Smolov Jr. Day20【最終日】 105kg(85%+20lbs) 3reps×10set ・ウォーキング-トラック1周 以上。 ウォーキングは特に意味はなし。 有酸素狙いではありません。ただの息抜きで。 スクワット今週まではなんとかなりそう。最終日は152.5kgで10セット。 ベンチは今日でプログラム終了。 105kgで1日に30repsもやったのは初。 数日レストして、1RM計測します。 なんとなく120kgは上がる感じはする。125kg上がればベスト👍 もし125kgが上がったとしたら、今年半年弱で45kg更新したことになりますね(笑) ベンチ100kg超えても潰れるわけがないという自信が確固たるものになっていく感覚。 ラックアップした瞬間にいくら両手がプルってても、本気出せばいけないわけないでしょという自信。 効かせフォームと上がるフォーム。 これらが身に付いただけでも今回のプログラムは成功だったなと。 今日はライバルO川君がいて、目の前でBOXスクワット200kg超えをやってたのを見せ付けられ、負けてらんないなと😎👍 ではお疲れ様でしたー! ... ・LF Snapback- Black - #LIVEFIT  ・UNDERRATED LONG SLEEVE- BLACK - #TopThreads  ・Chino Tech-Pants - #LIVEFIT  ・LD-1000 - NIKE @live_fit_apparel @teamlvft @topthreads @cloudx10 ... #LVFT #TEAMLVFT #LIVEFITAPPAREL #LVFTAPPAREL #TEAMLIVEFIT #筋トレ #フィットネス #トレーニング #fitness #training #ワークアウト #workout #エクササイズ #exercice #モチベーション #motivation #gym #筋肉 #ストイック #ウェイトトレーニング #減量 #シェイプアップ #ボディメイク #肉体改造 #ダイエット #muscle #TEAMLVFTjp #スクワット 
目を早く治したい😭 
もうそろそろですよ💪 【7・8月マッスルカフェ公演情報】
7月は東京・福岡、8月は大阪にて開催決定。前回は「和」でしたが、今回のテーマは「騎士」。コスプレ・浴衣で来場の方には特典も♩
詳細予約→http://smile-make-smile.com/about/9495/
▼
▼
筋肉見放題!触り放題!!で安定の熱狂をお届け!
マッスルショーや「お姫様抱っこ」「筋肉メリーゴーランド」などのマッスルメニューでおもてなし(^-^)お客様参加型のゲームも💡
▼
▼
前売り受付中🎵
◼東京:7/22@池袋mono
◼福岡:7/29@ティエンポ
■大阪:8/5@GIRAFFE
詳細予約→http://smile-make-smile.com/about/9495/
★学割あります!

#allout  #マッスルカフェ #筋肉紳士 #フィットネス女子 #fitness #lawcarb #マッチョ #ニコニコ超会議 #筋肉 #ファッション #パーティ #筋トレ #training #オールアウト #ダイエット #コスプレ #muscle #ジム #ボディメイク #騎士 #マッスルデリバリー #筋肉の無駄遣い #シックスパック #腹筋男子 #sixpack #超マッスルタクシー #東京#池袋 #福岡 #大阪
目を早く治したい😭 もうそろそろですよ💪 【7・8月マッスルカフェ公演情報】 7月は東京・福岡、8月は大阪にて開催決定。前回は「和」でしたが、今回のテーマは「騎士」。コスプレ・浴衣で来場の方には特典も♩ 詳細予約→http://smile-make-smile.com/about/9495/ ▼ ▼ 筋肉見放題!触り放題!!で安定の熱狂をお届け! マッスルショーや「お姫様抱っこ」「筋肉メリーゴーランド」などのマッスルメニューでおもてなし(^-^)お客様参加型のゲームも💡 ▼ ▼ 前売り受付中🎵 ◼東京:7/22@池袋mono ◼福岡:7/29@ティエンポ ■大阪:8/5@GIRAFFE 詳細予約→http://smile-make-smile.com/about/9495/ ★学割あります! #allout  #マッスルカフェ  #筋肉紳士  #フィットネス女子  #fitness  #lawcarb  #マッチョ  #ニコニコ超会議  #筋肉  #ファッション  #パーティ  #筋トレ  #training  #オールアウト  #ダイエット  #コスプレ  #muscle  #ジム  #ボディメイク  #騎士  #マッスルデリバリー  #筋肉の無駄遣い  #シックスパック  #腹筋男子  #sixpack  #超マッスルタクシー  #東京 #池袋  #福岡  #大阪 
#ダイエット#ダイエット日記 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 
#ラン #夜ラン 1キロで走りだしたら#雨 結構降ってびしょ濡れ
#筋トレ#腹筋#筋肉
あれ?#カープ は2連戦だったのね。
アスリートも愛用している、
マッスルエレメンツHMBです。
ボディメイクに必要なHMBがプロテインの20倍も効果的でその他、即効性の高いクレアチンも含まれてます。
純国産HMBだから安心して飲めるのもポイントです。
しかも、粉末プロテインのように水で溶かすことがないので、手軽で楽に飲めるのが続けられるのがメリット。
パッケージがバキバキのマッチョな写真なので、
これ、男性用じゃあないの💦
と思いましたが女性にも大丈夫だそうです✨
40すぎると脂肪が落ちにくいというのを実感。
ましてや元から筋肉量が少ないので、
マッスルエレメンツでメリハリのあるボディをGETしたいです😄✨
@muscle_elements_official
#筋肉#筋トレ #ジム 
#トレーニング #筋トレ女子 
#HMB #脂肪燃焼 #ボディメイク 
#マッスルエレメンツ #HMBサプリ
アスリートも愛用している、 マッスルエレメンツHMBです。 ボディメイクに必要なHMBがプロテインの20倍も効果的でその他、即効性の高いクレアチンも含まれてます。 純国産HMBだから安心して飲めるのもポイントです。 しかも、粉末プロテインのように水で溶かすことがないので、手軽で楽に飲めるのが続けられるのがメリット。 パッケージがバキバキのマッチョな写真なので、 これ、男性用じゃあないの💦 と思いましたが女性にも大丈夫だそうです✨ 40すぎると脂肪が落ちにくいというのを実感。 ましてや元から筋肉量が少ないので、 マッスルエレメンツでメリハリのあるボディをGETしたいです😄✨ @muscle_elements_official #筋肉 #筋トレ  #ジム  #トレーニング  #筋トレ女子  #HMB  #脂肪燃焼  #ボディメイク  #マッスルエレメンツ  #HMBサプリ 
オールジャパンまであと1ヶ月😙‼️
自分的に絞りは順調👍👍👍
僕は超絶凡人なので絞り具合は数値と見た目の両方のバランスで管理しています😆👍
お客様にも適切な目安が提供出来るので😊
写真は細いのでもちろんコールド・ノンパンプです〜〜ご了承くださいませ〜〜😅
#メンズフィジーク#オールジャパンメンズフィジーク#jbbf#筋トレ#マッチョ#パーソナルトレーニング#大阪#靱公園#筋肉#ダイエット#くびれ#training #packing #gym #workout #fitness #mensphysique #ベストボディジャパン#アルプロン#プロテイン
オールジャパンまであと1ヶ月😙‼️ 自分的に絞りは順調👍👍👍 僕は超絶凡人なので絞り具合は数値と見た目の両方のバランスで管理しています😆👍 お客様にも適切な目安が提供出来るので😊 写真は細いのでもちろんコールド・ノンパンプです〜〜ご了承くださいませ〜〜😅 #メンズフィジーク #オールジャパンメンズフィジーク #jbbf #筋トレ #マッチョ #パーソナルトレーニング #大阪 #靱公園 #筋肉 #ダイエット #くびれ #training  #packing  #gym  #workout  #fitness  #mensphysique  #ベストボディジャパン #アルプロン #プロテイン 
今日はアクセサリー展示会繋がり?のメンバーと急遽集まった会!明日入籍する稲葉くん&ぎんちゃんおめでとう❤️㊗️🎉
かなこ先輩のサーフィンカーで遠いのに送って頂き本当に感謝!(´;Д;`)
#筋肉 #中目黒 #コロッセオ #アクセサリー #eclat #arvinhomaaya #simha #accessory
#training#増量#減量#ダイエット#diet#beauty#美容#筋トレ#筋肉#筋トレ女子#feelcycle#bodymake#thankyou#挑戦#challenge#bike#美意識#ポージング#美ボディ#美魔女#アンチエイジング#personal#美尻 #bodycolor#air#エアーブラシ#color*
❤今回の写真❤
*
日光アレルギーなのでbody colouringで黒くして頂いた写真と普段の白い写真📷✨
*
黒いとHawaiiの方みたい😳
私って気付かれないのでびっくりでした|艸`)www
*
50.2kg→40.5kg→48.0kg→42.4kg
40.5kgから8kg増量して6kg減量💦💦
*
昨年よりは筋肉が付きましたがお尻がまだまだ足りないとの事なので次はもっと大きくなるようにtrainingします🍑✨
*
増量期何kgプラスにするのか悩み中🙊💭
10kgは減量期に辛いので。。。
*
悔しくて涙しましたが、皆さんからの暖かいコメントを読んで、次に向けて身長差が気にならないぐらいにもっと筋量を増やして再challengeしようと思います🙌🏼
*
いつもお声がけして下さる皆様ありがとうございます😊今日も、お疲れ様と言って頂き泣きそうでした*笑*
#training #増量 #減量 #ダイエット #diet #beauty #美容 #筋トレ #筋肉 #筋トレ女子 #feelcycle #bodymake #thankyou #挑戦 #challenge #bike #美意識 #ポージング #美ボディ #美魔女 #アンチエイジング #personal #美尻  #bodycolor #air #エアーブラシ #color * ❤今回の写真❤ * 日光アレルギーなのでbody colouringで黒くして頂いた写真と普段の白い写真📷✨ * 黒いとHawaiiの方みたい😳 私って気付かれないのでびっくりでした|艸`)www * 50.2kg→40.5kg→48.0kg→42.4kg 40.5kgから8kg増量して6kg減量💦💦 * 昨年よりは筋肉が付きましたがお尻がまだまだ足りないとの事なので次はもっと大きくなるようにtrainingします🍑✨ * 増量期何kgプラスにするのか悩み中🙊💭 10kgは減量期に辛いので。。。 * 悔しくて涙しましたが、皆さんからの暖かいコメントを読んで、次に向けて身長差が気にならないぐらいにもっと筋量を増やして再challengeしようと思います🙌🏼 * いつもお声がけして下さる皆様ありがとうございます😊今日も、お疲れ様と言って頂き泣きそうでした*笑*
田村(さん)塾
指ではなく面を使う。
最初から指で闘いにいっている。
親指のポイント。
単体の筋肉だけで複数の筋肉を連動出来てないから弱い。
筋トレの為の筋トレしか出来ていないから活かされない。
結果まだまだ弱い。
#田村塾#アームレスリング #Armwrestling#筋トレ#musicaltraining#筋肉#musical#gym#GOLDGYM#筋トレの為の筋トレしか出来ていない#ご指導#ありがとうございます
田村(さん)塾 指ではなく面を使う。 最初から指で闘いにいっている。 親指のポイント。 単体の筋肉だけで複数の筋肉を連動出来てないから弱い。 筋トレの為の筋トレしか出来ていないから活かされない。 結果まだまだ弱い。 #田村塾 #アームレスリング  #Armwrestling #筋トレ #musicaltraining #筋肉 #musical #gym #GOLDGYM #筋トレの為の筋トレしか出来ていない #ご指導 #ありがとうございます 
I know my instagram is meant for my art but I like TO LIFT. But this my last workout video I'll post, at least for a while. I'm just a fit otaku :)
#anime #manga #chestworkout #fitness #buffnerd #gym #otaku #パワー #フィットネス #マッチョ #筋肉
減量ペースとしてはボチボチでしょうかね〜😒
とりあえず3月の横浜予選の時よりかは少しは進化できたような気がする💪
サマスタ決勝大会まであと約3週間、ディプリート前までに6%以下にはしておきたい💦  #ssa #bestbody #npcj #parsonaltrainer #gim #インスタ #インストラクター #インスタグラム #サマースタイルアワード #ベストボディジャパン #筋トレ #腹筋 #マッチョ #筋肉 #細マッチョ #サマスタ #減量 #ダイエット #instagram #体組成計 #体脂肪 #体重
減量ペースとしてはボチボチでしょうかね〜😒 とりあえず3月の横浜予選の時よりかは少しは進化できたような気がする💪 サマスタ決勝大会まであと約3週間、ディプリート前までに6%以下にはしておきたい💦 #ssa  #bestbody  #npcj  #parsonaltrainer  #gim  #インスタ  #インストラクター  #インスタグラム  #サマースタイルアワード  #ベストボディジャパン  #筋トレ  #腹筋  #マッチョ  #筋肉  #細マッチョ  #サマスタ  #減量  #ダイエット  #instagram  #体組成計  #体脂肪  #体重 
東海オープンまで後ひと月。減量も最終段階。やっときちんと記録する。MyFitnessPalっでもアプリが使える。カロリー計算は勿論、PFCバランスも把握できるので良い。減量メシに日々苦戦してますが、やっぱりトリムネがベストですな。原点に戻って茹でた鶏胸とオニオンで夕食。

#減量  #東海オープンフィジーク #フィジーク #workout #筋肉 #筋肉と絶景 #鶏胸肉
東海オープンまで後ひと月。減量も最終段階。やっときちんと記録する。MyFitnessPalっでもアプリが使える。カロリー計算は勿論、PFCバランスも把握できるので良い。減量メシに日々苦戦してますが、やっぱりトリムネがベストですな。原点に戻って茹でた鶏胸とオニオンで夕食。 #減量  #東海オープンフィジーク  #フィジーク  #workout  #筋肉  #筋肉と絶景  #鶏胸肉 
最高の仲間に感謝。
来年みんなで大会出れるように
もっともっと頑張ろ。
#筋トレ#筋肉#muscle#ワークアウト#workout#トレーニング#training#仲間#感謝#頑張ろう#instafollow#日サロいかないと#減量しないと
【7/2(日)2時まで】
#アイハーブ では #ホエイプロテイン や#プロテインバー 等の全商品が
【15%オフ+5%還元】になるセール実施中です🎁✨
.
クーポンコード⏩BMP596⏪と⏩MIDJP⏪を2つ入力すると割引適用となります✨
⚠️プロフィール記載のリンク先商品なら【更に10%オフ】⚠️
.
もしくは!初回の方はコード⏩MIDJP⏪の代わりに⏩IHERBJP10⏪を併用すると
【10ドルOFF】となり超お得😍❤️
.
しかも!同じ商品を4個以上購入するとその商品が【更に5%オフ】に😳✌️
.
40ドル以上購入で送料も無料になります🌿
.
#iherb #筋トレ #スポーツ #ワークアウト #ボディメイク #ダイエット #筋肉 #筋肉バカ #減量 #トレーニング #糖質制限 #低糖質 #プロテイン女子 #筋トレ女子 #公開ダイエット #ホエイ #ウェイトトレーニング #腹筋 #フィットネス #筋トレ男子 #ジム #iherb_protein #プロテイン #減量中 #ニトロテック #オプチマム #マッスルテック
【7/2(日)2時まで】 #アイハーブ  では #ホエイプロテイン  や#プロテインバー  等の全商品が 【15%オフ+5%還元】になるセール実施中です🎁✨ . クーポンコード⏩BMP596⏪と⏩MIDJP⏪を2つ入力すると割引適用となります✨ ⚠️プロフィール記載のリンク先商品なら【更に10%オフ】⚠️ . もしくは!初回の方はコード⏩MIDJP⏪の代わりに⏩IHERBJP10⏪を併用すると 【10ドルOFF】となり超お得😍❤️ . しかも!同じ商品を4個以上購入するとその商品が【更に5%オフ】に😳✌️ . 40ドル以上購入で送料も無料になります🌿 . #iherb  #筋トレ  #スポーツ  #ワークアウト  #ボディメイク  #ダイエット  #筋肉  #筋肉バカ  #減量  #トレーニング  #糖質制限  #低糖質  #プロテイン女子  #筋トレ女子  #公開ダイエット  #ホエイ  #ウェイトトレーニング  #腹筋  #フィットネス  #筋トレ男子  #ジム  #iherb_protein  #プロテイン  #減量中  #ニトロテック  #オプチマム  #マッスルテック 
手🙌じゃないよ足👣。 今週はピラティス2回も行けて幸せです

#pilates#yoga#腸腰筋#股関節問題#背骨問題#背面#筋肉#体幹#バランス#足裏アーチ#ピラティス#北九州#小倉
.
.
.
#昨日 はバタバタ色々あったけど乗り越えれたw
.
.
.
#今日 は💖久しぶりの#高校 の時からの#友達 と#lunch 〜💙
.
.
.

スノーは去年からずっとハマってて飽きたけどまたハマる笑💖
.
.
.

そのあとまたアップします🎶
.
.
.

ファッションショー前なので頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
.

ヤバい〜🙊いい事あったからファイティンできます🎶
.
.

皆様も明日からもファイト💖
.
.
.

#roundgirl #ラウンドガール#格闘技#snow#kickboxing #キックボクシング#fashionmodel #fashion#ファッションモデル#model#モデル#ファッションショー#筋トレ#筋肉#ラブ#アハ#chu#関西コレクション#happy#神戸
. . . #昨日  はバタバタ色々あったけど乗り越えれたw . . . #今日  は💖久しぶりの#高校  の時からの#友達  と#lunch  〜💙 . . . スノーは去年からずっとハマってて飽きたけどまたハマる笑💖 . . . そのあとまたアップします🎶 . . . ファッションショー前なので頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . . . ヤバい〜🙊いい事あったからファイティンできます🎶 . . 皆様も明日からもファイト💖 . . . #roundgirl  #ラウンドガール #格闘技 #snow #kickboxing  #キックボクシング #fashionmodel  #fashion #ファッションモデル #model #モデル #ファッションショー #筋トレ #筋肉 #ラブ #アハ #chu #関西コレクション #happy #神戸 
2016 Esmod のファションショーだ!デザイナーさんIdrisはすごく頑張った!いい経験だった!#esmodjapon #アフリカ#ファションショー #ランウェイ #痒い #ファンタジー #アフロ #外国人モデル
今日は筋トレの日でした💪💪
4月1日から本格的に始め出していまでだいたい3ヶ月たちました😊
やっと自分でも筋肉がついてきたことがわかってきました👀👅
もっと自分追い込んで行ってむきむきまっちょめざしてこ👻👻
にしても、りっくん体むきむきやなあ👀💭 #筋トレ #筋肉 #筋肉好きと繋がりたい #筋トレ好きと繋がりたい #りっくん #バスケ #バスケ好きと繋がりたい #サウスポー #6パック #6パック好きと繋がりたい
今日は筋トレの日でした💪💪 4月1日から本格的に始め出していまでだいたい3ヶ月たちました😊 やっと自分でも筋肉がついてきたことがわかってきました👀👅 もっと自分追い込んで行ってむきむきまっちょめざしてこ👻👻 にしても、りっくん体むきむきやなあ👀💭 #筋トレ  #筋肉  #筋肉好きと繋がりたい  #筋トレ好きと繋がりたい  #りっくん  #バスケ  #バスケ好きと繋がりたい  #サウスポー  #6パック  #6パック好きと繋がりたい 
胸肉の仕込み完了‼︎ 切って1日分にわけて仕込み
それを1日分ずつ
焼いてタッパーに入れて
お気に入りの岩塩とポン酢をかけて
調理完了‼︎ 料理に全然慣れません。。😭
#パーソナルトレーナー#ボディメイク#岡山#倉敷#健康屋#整体#肉体改造#筋トレ#筋肉#スリム#フィットネス#パーソナルトレーニング#fitness #bodymake 
#personal #trainer #diet#bestbodyjapan 
#muscle #workout
胸肉の仕込み完了‼︎ 切って1日分にわけて仕込み それを1日分ずつ 焼いてタッパーに入れて お気に入りの岩塩とポン酢をかけて 調理完了‼︎ 料理に全然慣れません。。😭 #パーソナルトレーナー #ボディメイク #岡山 #倉敷 #健康屋 #整体 #肉体改造 #筋トレ #筋肉 #スリム #フィットネス #パーソナルトレーニング #fitness  #bodymake  #personal  #trainer  #diet #bestbodyjapan   #muscle  #workout 
2017.6.29
おっぱんだ🐼
.
今日は#飲み会 🍻でした
明日は月末なのでいつもより早めに帰って#筋トレ 💪
.
.
あたし、実はかなりの#タンクトップ 好きなのだ♡てか、#ターミネーター の#サラコナー が大好きなのだ♡♡
.
めっちゃカッコいーし、強いオンナって感じがダイスキ‼︎
.
.
これからの時期、タンクpic増えるかもめ😎🌟🌈そしたら、サラコナー目指してるんやってそっとしといてくだされ♡
.
.
今日寝坊したし、早めにねまする〜🕺🏾🕺🏾🕺🏾
みんなのとこ、ぜんぜん見に行けてないー💦
また明日ゆっくり見に行きまーぷ😎😎😎
.
.
おやすみなさい☺︎☺︎
.
.
#instagood #instalike #instagram #fitnessmotivation #fashion #terminator #black 
#お洒落さんと繋がりたい 
#筋肉 #強い人#フィットネス 
#igの繋がりに感謝 
#おやすみ
2017.6.29 おっぱんだ🐼 . 今日は#飲み会  🍻でした 明日は月末なのでいつもより早めに帰って#筋トレ  💪 . . あたし、実はかなりの#タンクトップ  好きなのだ♡てか、#ターミネーター  の#サラコナー  が大好きなのだ♡♡ . めっちゃカッコいーし、強いオンナって感じがダイスキ‼︎ . . これからの時期、タンクpic増えるかもめ😎🌟🌈そしたら、サラコナー目指してるんやってそっとしといてくだされ♡ . . 今日寝坊したし、早めにねまする〜🕺🏾🕺🏾🕺🏾 みんなのとこ、ぜんぜん見に行けてないー💦 また明日ゆっくり見に行きまーぷ😎😎😎 . . おやすみなさい☺︎☺︎ . . #instagood  #instalike  #instagram  #fitnessmotivation  #fashion  #terminator  #black  #お洒落さんと繋がりたい  #筋肉  #強い人 #フィットネス  #igの繋がりに感謝  #おやすみ 
またまたズボン被害者~(笑)
体重は変わってないから摩訶不思議♪
しかも、見た目の変化だけにとどまらず♪

#筋肉#筋膜#蓄積年数#揺すられて痛い#見た目と凝りを同時にアプローチ#心温オリジナル#魔法の筋肉・筋膜リリース#静岡市予防エステ#詳しくはblogにて
100均のチューブでどこまで行けるか、、、 #筋トレ #ボディメイク #100均 #トレーニング #筋肉 #腕
ほんとにかっこいい腹筋。
#筋肉#筋トレ#腹筋
夜遅いとなかなか晩御飯のスケジュールが難しい😅
絞らねば〜〜🍙🍙🍙 #トレーニング#フィットネス#ボディメイク
#ダイエット#パーソナルトレーニング#ジム
#フィジーク #ワークアウト#エクササイズ
#筋肉#腹筋#減量#肉体改造#筋トレ
#Training#Fitness#bodymake#diet#gym
#muscle#bodybuilding#workout#nike #PersonalTraining#exercise#physique

恵比寿、代官山、横浜でのパーソナルトレーニングのご依頼はDMまで🙌
夜遅いとなかなか晩御飯のスケジュールが難しい😅 絞らねば〜〜🍙🍙🍙 #トレーニング #フィットネス #ボディメイク  #ダイエット #パーソナルトレーニング #ジム  #フィジーク  #ワークアウト #エクササイズ  #筋肉 #腹筋 #減量 #肉体改造 #筋トレ  #Training #Fitness #bodymake #diet #gym  #muscle #bodybuilding #workout #nike  #PersonalTraining #exercise #physique  恵比寿、代官山、横浜でのパーソナルトレーニングのご依頼はDMまで🙌
【将来のビキニ女王を目指して】

2年前の動画
4歳のなのはたん
アーノルドクラシックやオリンピアでビキニ選手として活躍してるマナちゃんにポージング指導されてマッスル(≧∇≦)
将来はビキニ女王を目指すと今でも言ってマッスル!
#Bodybuilding
#マッスル
#マッチョ
#トレーニング
#ボディビル 
#腹筋
#フットネスビキニ 
#筋肉
#ダイエット 
#減量
#ボディメイク
#筋トレ
#PHYSIQUE
#Bodybuilders
#muscle
#fitness#workout#gym
#Tough#body
#exercise#diet
#日本代表
#zip写真部
【将来のビキニ女王を目指して】 2年前の動画 4歳のなのはたん アーノルドクラシックやオリンピアでビキニ選手として活躍してるマナちゃんにポージング指導されてマッスル(≧∇≦) 将来はビキニ女王を目指すと今でも言ってマッスル! #Bodybuilding  #マッスル  #マッチョ  #トレーニング  #ボディビル  #腹筋  #フットネスビキニ  #筋肉  #ダイエット  #減量  #ボディメイク  #筋トレ  #PHYSIQUE  #Bodybuilders  #muscle  #fitness #workout #gym  #Tough #body  #exercise #diet  #日本代表  #zip写真部 
夜食❤️#アボカドツナサラダ
スクワット復活!
腰怖いからスクワット140キロでやめといた。
サポートしてもらったけど。
最後追い込みで100キロ20レップ!
メインだったら100キロ30レップくらいかなー
増量期最高!

#夜食#スクワットデイ#バルクアップ #増量期#トレーニング#筋トレ#筋肉痛#肉#筋肉#ジム#gym#フィットネス #fitness #ワークアウト #workout #ランニング#マラソン#ラン#running #RUN
#増量期だけど5キロ20分で走れるよ
夜食❤️#アボカドツナサラダ  スクワット復活! 腰怖いからスクワット140キロでやめといた。 サポートしてもらったけど。 最後追い込みで100キロ20レップ! メインだったら100キロ30レップくらいかなー 増量期最高! #夜食 #スクワットデイ #バルクアップ  #増量期 #トレーニング #筋トレ #筋肉痛 #肉 #筋肉 #ジム #gym #フィットネス  #fitness  #ワークアウト  #workout  #ランニング #マラソン #ラン #running  #RUN  #増量期だけど5キロ20分で走れるよ 
✰✰✰
増量期と減量期の比較
右が増量期
左が減量期
んー増量期はデブデブで
減量期は絞りが甘々…サイズもない😓
・
#Beforeafter
改善点が多いですがこれからも頑張ります
・
・
・
#workout #bodymake #protein
#training #sports #sixpack
#brand #fashion #drink
#bcaa #クレアチン
#筋肉 #プロテイン #筋トレ #増量 #減量
#フィジーク #ベストボディ
#Summerbody #腹筋 
#ジム#GYM#goldgym
✰✰✰ 増量期と減量期の比較 右が増量期 左が減量期 んー増量期はデブデブで 減量期は絞りが甘々…サイズもない😓 ・ #Beforeafter  改善点が多いですがこれからも頑張ります ・ ・ ・ #workout  #bodymake  #protein  #training  #sports  #sixpack  #brand  #fashion  #drink  #bcaa  #クレアチン  #筋肉  #プロテイン  #筋トレ  #増量  #減量  #フィジーク  #ベストボディ  #Summerbody  #腹筋  #ジム #GYM #goldgym