an online Instagram web viewer

#筑豊 medias

Photos

昨日のパーティーでの一皿🎄
・
お子様ランチのデザートがクリスマス使用に🎅!
・
・
繊細なデコレーションと、可愛らしいビジュアルに子供たちは目を輝かせていました☺️✨
・
・
#結婚式場 #結婚式 #プレ花嫁 #ララリアン  #lalalian #ウェディング #wedding #bridal #ブライダル #ドレス #ウェディングドレス #love #福岡花嫁  #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #卒花 #福岡 #筑豊 #飯塚 #田川 #直方 #北九州 #ゲストハウス  #感動 #挙式 #アットホーム #ガーデンウェディング
昨日のパーティーでの一皿🎄 ・ お子様ランチのデザートがクリスマス使用に🎅! ・ ・ 繊細なデコレーションと、可愛らしいビジュアルに子供たちは目を輝かせていました☺️✨ ・ ・ #結婚式場  #結婚式  #プレ花嫁  #ララリアン  #lalalian  #ウェディング  #wedding  #bridal  #ブライダル  #ドレス  #ウェディングドレス  #love  #福岡花嫁  #marry花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁  #卒花  #福岡  #筑豊  #飯塚  #田川  #直方  #北九州  #ゲストハウス  #感動  #挙式  #アットホーム  #ガーデンウェディング 
.
クリスマスデザインのオーダーまだまだ続きます♡
.
さりげないこのかんじが好きです(*´꒳`*)
.
いつもありがとうございます♡
使用カラー▶︎▷@nailparfaitgel 100ナチュールセザム
#nailparfait#nailparfaitgel#ネイルパフェ#ネイルパフェジェル#nail#nails#yukinaildesign#ユキネイルデザイン#gelnail#nailart#ネイル#ネイルデザイン#ジェルネイル#美甲#指甲#젤네일#네일#飯塚#筑豊#直方#福岡ネイル#筑豊ネイル#飯塚ネイル#大人可愛い#クリスマスネイル#シンプルネイル#冬ネイル#ワンカラーネイル#ホワイトネイル#キラキラネイル
. クリスマスデザインのオーダーまだまだ続きます♡ . さりげないこのかんじが好きです(*´꒳`*) . いつもありがとうございます♡ 使用カラー▶︎▷@nailparfaitgel 100ナチュールセザム #nailparfait #nailparfaitgel #ネイルパフェ #ネイルパフェジェル #nail #nails #yukinaildesign #ユキネイルデザイン #gelnail #nailart #ネイル #ネイルデザイン #ジェルネイル #美甲 #指甲 #젤네일 #네일 #飯塚 #筑豊 #直方 #福岡ネイル #筑豊ネイル #飯塚ネイル #大人可愛い #クリスマスネイル #シンプルネイル #冬ネイル #ワンカラーネイル #ホワイトネイル #キラキラネイル 
昨日は毎年恒例行事アビギラフットサルフェスタ。
いろいろありましたが、参加でき見事優勝🏆しました。
第20回を迎えるアビギラフットサルフェスタですが、表彰式で今回を最後に幕を閉じるとの発表があり最後の年で今までできなかった優勝出来たことが何より良かったです。
当初チームを作った時の1つの目標であった「福岡のほかの地区が参加している大会で優勝できるチームを作る」との目標が達成できました。今、ウチで頑張ってくれてるメンバーには感謝です。
なので、次なる目標に向かって準備していこうと思った良い一日でした。#アビギラフットサル
#フットサル#筑豊#優勝
昨日は毎年恒例行事アビギラフットサルフェスタ。 いろいろありましたが、参加でき見事優勝🏆しました。 第20回を迎えるアビギラフットサルフェスタですが、表彰式で今回を最後に幕を閉じるとの発表があり最後の年で今までできなかった優勝出来たことが何より良かったです。 当初チームを作った時の1つの目標であった「福岡のほかの地区が参加している大会で優勝できるチームを作る」との目標が達成できました。今、ウチで頑張ってくれてるメンバーには感謝です。 なので、次なる目標に向かって準備していこうと思った良い一日でした。#アビギラフットサル  #フットサル #筑豊 #優勝 
ミルクティーホワイト☆
・
・
ブリーチ履歴2〜3回必須です✨
・
今月は予約が混み合っております🙇🏻‍♂️
・
平日はまだ少し空きがございます🔆
お早目のご予約お待ちしております😊
・
・

#福岡#筑豊#美容師#美容室#anchor#anchorwelina#anchordays#fashionstyle#hair#hairstyle#haircolor#haircut#アッシュ#ブルーアッシュ#アレンジ#ハイライト#ロング#外ハネ#stylist#instagood#instadaily#fashion#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ツヤ髪#ロブ#コテ巻き#ミルクティーカラー#スタイリング#リクカラー
ミルクティーホワイト☆ ・ ・ ブリーチ履歴2〜3回必須です✨ ・ 今月は予約が混み合っております🙇🏻‍♂️ ・ 平日はまだ少し空きがございます🔆 お早目のご予約お待ちしております😊 ・ ・ #福岡 #筑豊 #美容師 #美容室 #anchor #anchorwelina #anchordays #fashionstyle #hair #hairstyle #haircolor #haircut #アッシュ #ブルーアッシュ #アレンジ #ハイライト #ロング #外ハネ #stylist #instagood #instadaily #fashion #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ツヤ髪 #ロブ #コテ巻き #ミルクティーカラー #スタイリング #リクカラー 
#飯塚市 の#3びきのこぶた にて期間限定の#イチゴパフェ 🍓
これで650円(○_○)!!
中のアイスもソフトクリームなのでとっても美味しいです(^^)
しかもオレンジジュースもクーポンで無料です✨
#筑豊 のパフェの中で味、コスパともに一番オススメです💕
#飯塚市  の#3びきのこぶた  にて期間限定の#イチゴパフェ  🍓 これで650円(○_○)!! 中のアイスもソフトクリームなのでとっても美味しいです(^^) しかもオレンジジュースもクーポンで無料です✨ #筑豊  のパフェの中で味、コスパともに一番オススメです💕
「飯塚市のイルミネーション」
Shot by SONY a7Riii with 1973's Pentacon 3.5/30 30mm f/3.5
(Pixel Shift Mode)

頑張ってる筑豊Part II😺
ここは飯塚市の縁道公園で開催されている「まちなかイルミネーション大作戦」というもので、今年で5回目のイベント😺

縁道公園とは、かつてこの場所に「飯塚川」というものがあって、それを埋め立てた後に水路や街道として遺った一種の史跡を利用して作られた細長い公園である。
その公園には2003年頃からライトアップが行われるようになったが、5年前から市民レベルがボランティアとして「まちなかイルミネーション大作戦」と銘打って開催している。

飯塚は古くは宿場町であり、隣接する田川と同じく炭鉱などの工業で発展していった内陸部の都市であるが、エネルギー転換期を迎えた後は他の炭鉱都市と同様に衰退の一途を辿り、県内でも人口減少率が著しい地区の一つである。

そんな街を盛り上げようと市民団体の義挙によって、こうした取り組みが行われている。

この場所は、歓楽街と商業街を隔てるようになっており、様々な人が歩道としても利用しているのである。

したがって、この場所にいると筑豊美人(筑豊特有のケバめの美人)とよく遭遇する。

イルミネーションとしては、個人的にはまだ改善の余地があると思う。
(市民レベルの頑張りとしてはとても評価できるけど)
ここの何が足りないか?といったら、個人的には光の統一性だと思う。
もし可能ならば、楠や欅などの枝葉に電飾を施していったほうが、上から下に光が降り注ぐ感じにもなるし、見栄えもよいと思う。

特にこの場所は石畳だし、雨が降ればリフレクションも期待できる。
細長い公園で緩やかに湾曲もしているので、その方が奥行き感も出しやすいので、画的にも良いはず。
だけど、予算の都合や技術的な難点や資材の数などの問題もあるだろうけど、ちょっと低い位置に頑張りすぎている感がある。

写真としても奥行きのある画を撮らなかったのは実はそれである。

いろんな意味ですごく良いイベントだと思うし、僕の生まれ故郷も同じ問題で衰退している都市でもあり、そうした地区の町おこしの一環として素晴らしいイルミネーションをやってくれたり続けてもらえばと思い、少し辛口ですがコメントを残したいと思います。

来年もっとよくなってる事に期待したいですね😺

#筑豊
#飯塚
#緑道公園
#まちなかイルミネーション
#まちなかイルミネーション大作戦
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#福岡
#イルミ

#fukuoka
#iizuka
#chikuho
#イルミネーション
#ピクセルシフト 
#pixelshift 
#illuminate 
#illumination

#night_shooterz
#led
#flower
#rose 
#fukuoka_camera
#福岡カメラ部
#a7riii 
#pentacon
「飯塚市のイルミネーション」 Shot by SONY a7Riii with 1973's Pentacon 3.5/30 30mm f/3.5 (Pixel Shift Mode) 頑張ってる筑豊Part II😺 ここは飯塚市の縁道公園で開催されている「まちなかイルミネーション大作戦」というもので、今年で5回目のイベント😺 縁道公園とは、かつてこの場所に「飯塚川」というものがあって、それを埋め立てた後に水路や街道として遺った一種の史跡を利用して作られた細長い公園である。 その公園には2003年頃からライトアップが行われるようになったが、5年前から市民レベルがボランティアとして「まちなかイルミネーション大作戦」と銘打って開催している。 飯塚は古くは宿場町であり、隣接する田川と同じく炭鉱などの工業で発展していった内陸部の都市であるが、エネルギー転換期を迎えた後は他の炭鉱都市と同様に衰退の一途を辿り、県内でも人口減少率が著しい地区の一つである。 そんな街を盛り上げようと市民団体の義挙によって、こうした取り組みが行われている。 この場所は、歓楽街と商業街を隔てるようになっており、様々な人が歩道としても利用しているのである。 したがって、この場所にいると筑豊美人(筑豊特有のケバめの美人)とよく遭遇する。 イルミネーションとしては、個人的にはまだ改善の余地があると思う。 (市民レベルの頑張りとしてはとても評価できるけど) ここの何が足りないか?といったら、個人的には光の統一性だと思う。 もし可能ならば、楠や欅などの枝葉に電飾を施していったほうが、上から下に光が降り注ぐ感じにもなるし、見栄えもよいと思う。 特にこの場所は石畳だし、雨が降ればリフレクションも期待できる。 細長い公園で緩やかに湾曲もしているので、その方が奥行き感も出しやすいので、画的にも良いはず。 だけど、予算の都合や技術的な難点や資材の数などの問題もあるだろうけど、ちょっと低い位置に頑張りすぎている感がある。 写真としても奥行きのある画を撮らなかったのは実はそれである。 いろんな意味ですごく良いイベントだと思うし、僕の生まれ故郷も同じ問題で衰退している都市でもあり、そうした地区の町おこしの一環として素晴らしいイルミネーションをやってくれたり続けてもらえばと思い、少し辛口ですがコメントを残したいと思います。 来年もっとよくなってる事に期待したいですね😺 #筑豊  #飯塚  #緑道公園  #まちなかイルミネーション  #まちなかイルミネーション大作戦  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #福岡  #イルミ  #fukuoka  #iizuka  #chikuho  #イルミネーション  #ピクセルシフト  #pixelshift  #illuminate  #illumination  #night_shooterz  #led  #flower  #rose  #fukuoka_camera  #福岡カメラ部  #a7riii  #pentacon 
全体version 🦔✨
.
.
仲良し家族が関西から
遊びに来てくれました〜 ☺️💭 (ちょっと前)
.
.
ありがと〜 💕
.
.
関西に行くときはホテルを取らなくてもいいくらい
私の家がたくさんあります 🤭💓
.
.
嘘!いや、嘘ではないけど!!
友達の家をいつも転々としてます!🏘 笑
.
.
.
このアカウントの方も大学の友達とか
先輩後輩もたくさん見てくてて嬉しいいい ☺️💭
.
.
みんな元気かな〜 🧚🏻‍♀️🌸
いつもありがとうございます 😘
.
.
あ🤭そういえばコメント返してなかったかも... 笑
.
.
ごめんなさい!笑
.
.
SNS得意そうで苦手なのです... 🤦🏻‍♂️🌪
.
.
武庫女はクリスマス仕様になってるんやろな〜 🎄
懐かしいな〜 💭
.
#関西 #ネイル #タイル #タイルネイル #タイル柄 #このアート #時間かかります #手描き #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #マスタードネイル #カーキネイル #ブラウンネイル #ブラウン #秋色 #お洒落 #ネイルサロン #プライベートサロン #福岡 #筑豊 #筑豊ネイル #桂川町 #福岡ネイル #マット #マットネイル #武庫女 #体操部
全体version 🦔✨ . . 仲良し家族が関西から 遊びに来てくれました〜 ☺️💭 (ちょっと前) . . ありがと〜 💕 . . 関西に行くときはホテルを取らなくてもいいくらい 私の家がたくさんあります 🤭💓 . . 嘘!いや、嘘ではないけど!! 友達の家をいつも転々としてます!🏘 笑 . . . このアカウントの方も大学の友達とか 先輩後輩もたくさん見てくてて嬉しいいい ☺️💭 . . みんな元気かな〜 🧚🏻‍♀️🌸 いつもありがとうございます 😘 . . あ🤭そういえばコメント返してなかったかも... 笑 . . ごめんなさい!笑 . . SNS得意そうで苦手なのです... 🤦🏻‍♂️🌪 . . 武庫女はクリスマス仕様になってるんやろな〜 🎄 懐かしいな〜 💭 . #関西  #ネイル  #タイル  #タイルネイル  #タイル柄  #このアート  #時間かかります  #手描き  #ドライフラワー  #ドライフラワーのある暮らし  #マスタードネイル  #カーキネイル  #ブラウンネイル  #ブラウン  #秋色  #お洒落  #ネイルサロン  #プライベートサロン  #福岡  #筑豊  #筑豊ネイル  #桂川町  #福岡ネイル  #マット  #マットネイル  #武庫女  #体操部 
star nails *
色合い可愛い ☺️💭🦌❄️
.
.
グレーが好きな友達と
ブラウンが好きな私 🤭🌪
.
.
好きな色を塗ると
なんか落ち着くー。だって 😂笑
.
.
私はブラウン可愛い!って
最後までゴリ推しでした 😂😂
.
.
いつもありがとー!
地味に細かな作業でした!笑
.
.
細かいの大好きだけど🖤
全部手書きです ☺️💕
.
.
星ラメ上手く写らなくて残念 😢
.
.
#星 #星ネイル #可愛い #starnails #グレー #ブラウン #ホワイト #ブラウンネイル #シースルー #スターネイル #ラメ #冬 #冬ネイル #手書き #福岡 #福岡ネイル #福岡ネイルサロン #筑豊 #飯塚 #桂川町 #桂川町ネイル
star nails * 色合い可愛い ☺️💭🦌❄️ . . グレーが好きな友達と ブラウンが好きな私 🤭🌪 . . 好きな色を塗ると なんか落ち着くー。だって 😂笑 . . 私はブラウン可愛い!って 最後までゴリ推しでした 😂😂 . . いつもありがとー! 地味に細かな作業でした!笑 . . 細かいの大好きだけど🖤 全部手書きです ☺️💕 . . 星ラメ上手く写らなくて残念 😢 . . #星  #星ネイル  #可愛い  #starnails  #グレー  #ブラウン  #ホワイト  #ブラウンネイル  #シースルー  #スターネイル  #ラメ  #冬  #冬ネイル  #手書き  #福岡  #福岡ネイル  #福岡ネイルサロン  #筑豊  #飯塚  #桂川町  #桂川町ネイル 
本日の動画
*
今回はユニークな課題特集です!
*
動画①
横っ飛び 5級
*
動画②
立体感のある 4級
*
動画③
ほぼキャンパ 2級
*
全部難易度関係なく楽しめると思います😄
ご来店お待ちしてまーす!! #本日の動画
#雪 #降ってます
#ClimbingSpaceVolta#ボルタ
#climbing#クライミング#climbinggym 
#福岡ボルダリング#飯塚ボルダリング
#ボルダリング#飯塚#筑豊
🎲サイコロチャレンジ🎲

今日の当選者は… 《✨ 13番目 ✨》 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆ドリンク◆カロリーメイト 1個
◆シューズチケット  1枚
◆賭けサイコロチャレンジ

上の4つの中から選べます。
*
昨日の当選者はTさん🎶
選んだのは合計数チャレンジ!
結果は、見事当たりました㊗️
おめでとうございます✨
*
ご来店お待ちしております(^^)
*
#ClimbingSpaceVolta#ボルタ
#climbing#クライミング#climbinggym 
#福岡ボルダリング#飯塚ボルダリング
#ボルダリング#飯塚#筑豊
#サイコロチャレンジ
🎲サイコロチャレンジ🎲 今日の当選者は… 《✨ 13番目 ✨》 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ◆ドリンク◆カロリーメイト 1個 ◆シューズチケット 1枚 ◆賭けサイコロチャレンジ 上の4つの中から選べます。 * 昨日の当選者はTさん🎶 選んだのは合計数チャレンジ! 結果は、見事当たりました㊗️ おめでとうございます✨ * ご来店お待ちしております(^^) * #ClimbingSpaceVolta #ボルタ  #climbing #クライミング #climbinggym  #福岡ボルダリング #飯塚ボルダリング  #ボルダリング #飯塚 #筑豊  #サイコロチャレンジ 
有り難うございました🐾
#飯塚市ドッグサロンkarubaro#トリミング#ホテル#無麻酔デンタル#歯磨き#ハーブパック#カラー#フード#グッズ#筑豊#飯塚#ドッグサロン#カルバロ#トイプードル#レッド#女の子
たまには豚骨のあっさり系で。
#ラーメン #筑豊 #山小屋 #豚骨あっさり
2017.12.10🌼
ゆうきさん♡みほさん
Happy Wedding 💒🎈
*
みなさんこんにちは💛❤️
昨日挙式をされた
ハッピーカップルをご紹介致します🎉
*
だいすきなディズニーのテーマで
席札やナフキンまで
トータルコーディネートされた会場💓
お二人らしさが溢れた
素敵なコーディネートでした😆🎀
*
ドレス当てクイズも
ゲストの皆様全員で盛り上がりました❣️
やはり、新婦様のお好きな色をご存知の
ご友人様が強かったですね😂👏🏻
*
大きなスプーンに愛情をたっぷり込めて
ファーストバイト😍✨
その後は、お式を挙げられていなかったご両親様に
サプライズでケーキ入刀していただきました🎂
*
余興ではなんと🌟
新郎様はタキシード仮面で登場し
新婦様にサプライズプロポーズ💍💓
*
ザ・ブリティッシュヒルズのスタッフだった新婦様😊
最後はスタッフみんなと記念撮影〜📸💛
ゆうきさん♡みほさん
いつまでもお幸せに😆😆💕
*
電話番号:0947-44-2624
http://www.the-bh.com
お問い合わせはこちらまで!
*
#20171210 #太陽の丘 
#ザブリティッシュヒルズ 
#ブリティッシュヒルズ 
#thebritishhills #結婚式 #ウエディング #wedding #チャペル挙式
#福岡 #筑豊 #田川 #結婚式場 #教会 
#フラワーシャワー #バルーンリリース 
#サプライズプロポーズ #余興
#ウェディングケーキ #ケーキ入刀 
#ウェディングドレス
#ドレス色当てクイズ #ドレス #dress 
#ディズニー #disney
#プレ花嫁 #卒花嫁
2017.12.10🌼 ゆうきさん♡みほさん Happy Wedding 💒🎈 * みなさんこんにちは💛❤️ 昨日挙式をされた ハッピーカップルをご紹介致します🎉 * だいすきなディズニーのテーマで 席札やナフキンまで トータルコーディネートされた会場💓 お二人らしさが溢れた 素敵なコーディネートでした😆🎀 * ドレス当てクイズも ゲストの皆様全員で盛り上がりました❣️ やはり、新婦様のお好きな色をご存知の ご友人様が強かったですね😂👏🏻 * 大きなスプーンに愛情をたっぷり込めて ファーストバイト😍✨ その後は、お式を挙げられていなかったご両親様に サプライズでケーキ入刀していただきました🎂 * 余興ではなんと🌟 新郎様はタキシード仮面で登場し 新婦様にサプライズプロポーズ💍💓 * ザ・ブリティッシュヒルズのスタッフだった新婦様😊 最後はスタッフみんなと記念撮影〜📸💛 ゆうきさん♡みほさん いつまでもお幸せに😆😆💕 * 電話番号:0947-44-2624 http://www.the-bh.com お問い合わせはこちらまで! * #20171210  #太陽の丘  #ザブリティッシュヒルズ  #ブリティッシュヒルズ  #thebritishhills  #結婚式  #ウエディング  #wedding  #チャペル挙式  #福岡  #筑豊  #田川  #結婚式場  #教会  #フラワーシャワー  #バルーンリリース  #サプライズプロポーズ  #余興  #ウェディングケーキ  #ケーキ入刀  #ウェディングドレス  #ドレス色当てクイズ  #ドレス  #dress  #ディズニー  #disney  #プレ花嫁  #卒花嫁 
昨日は毎年恒例行事アビギラフットサルフェスタ。
いろいろありましたが、参加でき見事優勝🏆しました。
第20回を迎えるアビギラフットサルフェスタですが、表彰式で今回を最後に幕を閉じるとの発表があり最後の年で今までできなかった優勝出来たことが何より良かったです。
当初チームを作った時の1つの目標であった「福岡のほかの地区が参加している大会で優勝できるチームを作る」との目標が達成できました。今、ウチで頑張ってくれてるメンバーには感謝です。
なので、次なる目標に向かって準備していこうと思った良い一日でした。#アビギラフットサル
#フットサル#筑豊#優勝
昨日は毎年恒例行事アビギラフットサルフェスタ。 いろいろありましたが、参加でき見事優勝🏆しました。 第20回を迎えるアビギラフットサルフェスタですが、表彰式で今回を最後に幕を閉じるとの発表があり最後の年で今までできなかった優勝出来たことが何より良かったです。 当初チームを作った時の1つの目標であった「福岡のほかの地区が参加している大会で優勝できるチームを作る」との目標が達成できました。今、ウチで頑張ってくれてるメンバーには感謝です。 なので、次なる目標に向かって準備していこうと思った良い一日でした。#アビギラフットサル  #フットサル #筑豊 #優勝 
〇企業向け~オフィスヨガ~
「朝・夕方の時間に福利厚生としてヨガを導入したい」
「オフィスのちょっとしたスペースで単発レッスンしてほしい」

最近、福利厚生にヨガを導入されている企業様が増えてきております。
健康に対する国民の意識が高まってきました。Nadiyogaでは
地域や企業、研修会やイベントで幅広く活動していき、心と体の健康管理をご自身で健康管理できるようにサポートしていくことをお手伝いします。
仕事が忙しく育児が忙しくなかなか自分の健康管理の時間をとるのが難しいなかで、どこかに行って運動をするのではなく、会社で1時間自分のための時間を作り会社内でヨガができれば、
わざわざスポーツクラブまで通わなくてもすみます。
時間とお金を有効に使い健康的な体を維持することは会社の仕事の効率も良くなり、
社員の健康づくりのきかっけともなります。
会社内の会議室で空いている時間と空間を有効に活用しませんか?
良い会社は良い人材づくりから始まり、良い人材づくりは健康が基本となります。
パソコンやデスクワークで目の疲れ肩こりはありませんか?
腰痛や便秘はありませんか?
最近体が重たい、疲れやすい、足がつりやすいなど体が出すSOSサインを見て見ぬふりをしていませんか?
そんなちょっとしたことの積み重ねが重大な病気へと発展してからでは遅いのです。
自分の体を見る時間を会社側が作ることによって社員の方々も健康への意識が高まっていきます。
優秀な社員を持つことは会社にとって大切なこと。
優秀な社員の健康が会社を支えていくといっても過言ではありません。
週に一回のヨガで体に目を向けることや体への内観力をつける、
健康への意識をつけるきかっけになればとおもいます。
社内健康向上のためにYoga lessonの導入を提案いたします。
企業内の早朝空きスペースや空き会議室をを活用して!
研修後などのイベントとしてヨガレッスン!
朝の挨拶の時間にその場で行えるショートヨガレッスン!
個々の企業に合わせてどんなスタイルがよいのかお気軽にご相談ください。

namaste.

#nadiyoga#コアトレ
#おけいこ#福利厚生
#ヨガ #yoga #企業向け#筑豊緑地
#直方#ヨガ#善来寺#オフィスヨガ#小竹#ヨガレッスン#ダイエット#飯塚ランチ#田川#小竹町#企業向けヨガ#飯塚市#飯塚#筑豊#ヨガレッスン#飯塚市ヨガ#嘉麻市#庄内#古民家#沖ヨガ#鞍手#飯塚ヨガ#骨盤矯正#姿勢改善
〇企業向け~オフィスヨガ~ 「朝・夕方の時間に福利厚生としてヨガを導入したい」 「オフィスのちょっとしたスペースで単発レッスンしてほしい」 最近、福利厚生にヨガを導入されている企業様が増えてきております。 健康に対する国民の意識が高まってきました。Nadiyogaでは 地域や企業、研修会やイベントで幅広く活動していき、心と体の健康管理をご自身で健康管理できるようにサポートしていくことをお手伝いします。 仕事が忙しく育児が忙しくなかなか自分の健康管理の時間をとるのが難しいなかで、どこかに行って運動をするのではなく、会社で1時間自分のための時間を作り会社内でヨガができれば、 わざわざスポーツクラブまで通わなくてもすみます。 時間とお金を有効に使い健康的な体を維持することは会社の仕事の効率も良くなり、 社員の健康づくりのきかっけともなります。 会社内の会議室で空いている時間と空間を有効に活用しませんか? 良い会社は良い人材づくりから始まり、良い人材づくりは健康が基本となります。 パソコンやデスクワークで目の疲れ肩こりはありませんか? 腰痛や便秘はありませんか? 最近体が重たい、疲れやすい、足がつりやすいなど体が出すSOSサインを見て見ぬふりをしていませんか? そんなちょっとしたことの積み重ねが重大な病気へと発展してからでは遅いのです。 自分の体を見る時間を会社側が作ることによって社員の方々も健康への意識が高まっていきます。 優秀な社員を持つことは会社にとって大切なこと。 優秀な社員の健康が会社を支えていくといっても過言ではありません。 週に一回のヨガで体に目を向けることや体への内観力をつける、 健康への意識をつけるきかっけになればとおもいます。 社内健康向上のためにYoga lessonの導入を提案いたします。 企業内の早朝空きスペースや空き会議室をを活用して! 研修後などのイベントとしてヨガレッスン! 朝の挨拶の時間にその場で行えるショートヨガレッスン! 個々の企業に合わせてどんなスタイルがよいのかお気軽にご相談ください。 namaste. #nadiyoga #コアトレ  #おけいこ #福利厚生  #ヨガ  #yoga  #企業向け #筑豊緑地  #直方 #ヨガ #善来寺 #オフィスヨガ #小竹 #ヨガレッスン #ダイエット #飯塚ランチ #田川 #小竹町 #企業向けヨガ #飯塚市 #飯塚 #筑豊 #ヨガレッスン #飯塚市ヨガ #嘉麻市 #庄内 #古民家 #沖ヨガ #鞍手 #飯塚ヨガ #骨盤矯正 #姿勢改善 
昨日のパーティーでの一皿🎄
・
お子様ランチのデザートがクリスマス使用に🎅!
・
・
繊細なデコレーションと、可愛らしいビジュアルに子供たちは目を輝かせていました☺️✨
・
・
#結婚式場 #結婚式 #プレ花嫁 #ララリアン  #lalalian #ウェディング #wedding #bridal #ブライダル #ドレス #ウェディングドレス #love #福岡花嫁  #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #卒花 #福岡 #筑豊 #飯塚 #田川 #直方 #北九州 #ゲストハウス  #感動 #挙式 #アットホーム #ガーデンウェディング
昨日のパーティーでの一皿🎄 ・ お子様ランチのデザートがクリスマス使用に🎅! ・ ・ 繊細なデコレーションと、可愛らしいビジュアルに子供たちは目を輝かせていました☺️✨ ・ ・ #結婚式場  #結婚式  #プレ花嫁  #ララリアン  #lalalian  #ウェディング  #wedding  #bridal  #ブライダル  #ドレス  #ウェディングドレス  #love  #福岡花嫁  #marry花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁  #卒花  #福岡  #筑豊  #飯塚  #田川  #直方  #北九州  #ゲストハウス  #感動  #挙式  #アットホーム  #ガーデンウェディング 
気温が高く雪ではなくて雨が降った。
お陰で通常タイヤでも登れた高住神社の参道。雪が降ったら降ったで風情あるんでしょうねぇ。

#高住神社
#英彦山 
#筑豊
#福岡県
#sigma1835art 
#japaneseshrine 
#誰もいない 
#nikon #d7200 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#オッサン写真道
#instagramjapan 
#日本の風景
#japan
防犯スポーツ教室で、しっぽとりデモンストレーション風景です。
舞鶴小学校で週末開催しました。
#防犯スポーツ教室 #舞鶴小学校 #しっぽとり #犯人役 #全力 #防犯 #防衛 #防犯教室 #スポーツ #自己防衛 #保護者 #学校全体 #取り組む #意義の高い #全国へ #広げる #福岡発祥 #筑豊 #鞍手 #防犯スポーツトレーナー #株式会社Eternally #鞍手から発信
防犯スポーツ教室で、しっぽとりデモンストレーション風景です。 舞鶴小学校で週末開催しました。 #防犯スポーツ教室  #舞鶴小学校  #しっぽとり  #犯人役  #全力  #防犯  #防衛  #防犯教室  #スポーツ  #自己防衛  #保護者  #学校全体  #取り組む  #意義の高い  #全国へ  #広げる  #福岡発祥  #筑豊  #鞍手  #防犯スポーツトレーナー  #株式会社Eternally  #鞍手から発信 
【「#飯塚よろず経営相談窓口」が市役所2階に開設されました!】 12月4日(月曜日)、公益財団法人・#福岡県中小企業振興センター の#無料相談 所「飯塚よろず #経営相談 窓口」が市役所2階に開設されました!

月曜日から金曜日(年末年始、祝日は除く)の常設窓口で、毎日、様々な分野の専門家による個別相談と少人数でのセミナー等が実施されています。
個別相談、セミナーともに無料です(事前予約制)。 詳細は goo.gl/2xPWMx から。

#飯塚市 #iizuka #筑豊 #chikuhou #飯塚市役所
【「#飯塚よろず経営相談窓口 」が市役所2階に開設されました!】 12月4日(月曜日)、公益財団法人・#福岡県中小企業振興センター  の#無料相談  所「飯塚よろず #経営相談  窓口」が市役所2階に開設されました! 月曜日から金曜日(年末年始、祝日は除く)の常設窓口で、毎日、様々な分野の専門家による個別相談と少人数でのセミナー等が実施されています。 個別相談、セミナーともに無料です(事前予約制)。 詳細は goo.gl/2xPWMx から。 #飯塚市  #iizuka  #筑豊  #chikuhou  #飯塚市役所 
【「かいたウォークラリー」が開催されました!】 12月3日(日曜日)、「#かいたウォークラリー」(主催:#頴田まちづくり協議会、#頴田地区子ども会指導者連絡協議会)が開催されました!

爽やかな秋晴れの中、約190人の方々が参加され、短距離コース(約3キロメートル)、中距離コース(約5キロメートル)、長距離コース(約7キロメートル)に分かれ、#頴田地区 の各所を巡りながら、#ウォークラリー を楽しんでいました。

#飯塚市 #iizuka #筑豊 #chikuhou
#まちづくり協議会
#協働 #協働のまちづくり
#まちづくり協議会は協働のまちづくりにおける行政と対等なパートナーです
【「かいたウォークラリー」が開催されました!】 12月3日(日曜日)、「#かいたウォークラリー 」(主催:#頴田まちづくり協議会 、#頴田地区子ども会指導者連絡協議会 )が開催されました! 爽やかな秋晴れの中、約190人の方々が参加され、短距離コース(約3キロメートル)、中距離コース(約5キロメートル)、長距離コース(約7キロメートル)に分かれ、#頴田地区  の各所を巡りながら、#ウォークラリー  を楽しんでいました。 #飯塚市  #iizuka  #筑豊  #chikuhou  #まちづくり協議会  #協働  #協働のまちづくり  #まちづくり協議会は協働のまちづくりにおける行政と対等なパートナーです 
【トルコ人実業家のエンシジ・ムラート氏が来訪されました】

11月22日(水曜日)、#トルコ 人実業家のエンシジ・ムラート氏が来訪されました。

ムラート氏はトルコ本国と八女市との #文化交流 に尽力された方で、本市でも教育・文化関連での交流について検討をしていきます。

#飯塚市 #iizuka #筑豊 #chikuhou
【トルコ人実業家のエンシジ・ムラート氏が来訪されました】 11月22日(水曜日)、#トルコ  人実業家のエンシジ・ムラート氏が来訪されました。 ムラート氏はトルコ本国と八女市との #文化交流  に尽力された方で、本市でも教育・文化関連での交流について検討をしていきます。 #飯塚市  #iizuka  #筑豊  #chikuhou 
ミルクティーホワイト☆
・
・
ブリーチ履歴2〜3回必須です✨
・
今月は予約が混み合っております🙇🏻‍♂️
・
平日はまだ少し空きがございます🔆
お早目のご予約お待ちしております😊
・
・

#福岡#筑豊#美容師#美容室#anchor#anchorwelina#anchordays#fashionstyle#hair#hairstyle#haircolor#haircut#アッシュ#ブルーアッシュ#アレンジ#ハイライト#ロング#外ハネ#stylist#instagood#instadaily#fashion#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ツヤ髪#ロブ#コテ巻き#ミルクティーカラー#スタイリング#リクカラー
ミルクティーホワイト☆ ・ ・ ブリーチ履歴2〜3回必須です✨ ・ 今月は予約が混み合っております🙇🏻‍♂️ ・ 平日はまだ少し空きがございます🔆 お早目のご予約お待ちしております😊 ・ ・ #福岡 #筑豊 #美容師 #美容室 #anchor #anchorwelina #anchordays #fashionstyle #hair #hairstyle #haircolor #haircut #アッシュ #ブルーアッシュ #アレンジ #ハイライト #ロング #外ハネ #stylist #instagood #instadaily #fashion #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ツヤ髪 #ロブ #コテ巻き #ミルクティーカラー #スタイリング #リクカラー 
お客様💕
先日ご来店頂いたお客様です💕中心の自まつ毛がビューラーで抜けてしまい、頑張って生えてきている状態でしたので、自まつ毛に負担のかかりにくい3Dlayerをオススメしました👀
とてもお似合いでした😍
⚠️今月のご予約はいっぱいとなってます。
1月の中旬以降はご予約取りやすい状況ですので、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕
#coteha #コテハ #eyelash #eye #eyelashextensions #アイラッシュサロン #3dレイヤー #3dlashes #ボリュームラッシュ #まつエク #マツエク #飯塚マツエク #飯塚アイラッシュ #まつげエクステ #かわいい #おしゃれ #ナチュラル #ウルトラソフトグードラッシュ #USgourdlash#UPwardlash #飯塚 #福岡 #筑豊#instapic #instagood#カラーマツエク#カラーエクステ#福岡マツエク#植眼睫毛
お客様💕 先日ご来店頂いたお客様です💕中心の自まつ毛がビューラーで抜けてしまい、頑張って生えてきている状態でしたので、自まつ毛に負担のかかりにくい3Dlayerをオススメしました👀 とてもお似合いでした😍 ⚠️今月のご予約はいっぱいとなってます。 1月の中旬以降はご予約取りやすい状況ですので、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕 #coteha  #コテハ  #eyelash  #eye  #eyelashextensions  #アイラッシュサロン  #3dレイヤー  #3dlashes  #ボリュームラッシュ  #まつエク  #マツエク  #飯塚マツエク  #飯塚アイラッシュ  #まつげエクステ  #かわいい  #おしゃれ  #ナチュラル  #ウルトラソフトグードラッシュ  #USgourdlash #UPwardlash  #飯塚  #福岡  #筑豊 #instapic  #instagood #カラーマツエク #カラーエクステ #福岡マツエク #植眼睫毛 
みなさん、おはようございます‼️
今日も風が冷たいですね🌪

さて、映画鑑賞が大好きな僕ですが、映画といえば今日12月11日は、1989年にあの世界の黒沢明さんがアカデミー賞で特別名誉賞を受賞した日ですね。
黒澤さんは他にも数多の映画賞を受賞していますが、1985年の文化勲章と1998年の国民栄誉賞は凄いですね📽

さぁ、今日は何の日話はこれくらいにして、今日も元気に開店します‼️
クリスマスチキンと年越しうどんのご予約受付中です🙇
・ 
#うどん #udon  #よもぎうどん #yomogiudon  #福岡うどん  #からあげ #からあげ定食  #肉うどん #ごぼう天うどん  #よもぎ牛すじ肉ごぼう天うどん  #名物 #大魔王  #福岡 #飯塚 #嘉麻 #筑豊  #fukuoka #iizuka #kama #chikuho #麺スタグラム #クリスマスチキン #年越しうどん
みなさん、おはようございます‼️ 今日も風が冷たいですね🌪 さて、映画鑑賞が大好きな僕ですが、映画といえば今日12月11日は、1989年にあの世界の黒沢明さんがアカデミー賞で特別名誉賞を受賞した日ですね。 黒澤さんは他にも数多の映画賞を受賞していますが、1985年の文化勲章と1998年の国民栄誉賞は凄いですね📽 さぁ、今日は何の日話はこれくらいにして、今日も元気に開店します‼️ クリスマスチキンと年越しうどんのご予約受付中です🙇 ・ #うどん  #udon  #よもぎうどん  #yomogiudon  #福岡うどん  #からあげ  #からあげ定食  #肉うどん  #ごぼう天うどん  #よもぎ牛すじ肉ごぼう天うどん  #名物  #大魔王  #福岡  #飯塚  #嘉麻  #筑豊  #fukuoka  #iizuka  #kama  #chikuho  #麺スタグラム  #クリスマスチキン  #年越しうどん 
・
・
昨日はアンカーウェリナの
忘年会でした⭐️☺️
みんなでたこ焼きパーティー🎉🐙
いっぱい食べてゲームして盛り上がりました💕💕💯
・
・
毎週月曜日は定休日となっております❗️アンカーアプリでは24時間ご予約受け付けております📲
・
⚠️第3火曜日の12月19日
月曜日の25日は通常通り営業
しております😊✨
年末年始のお休みは
12月31日〜1月4日までとなっ
ております❗️
・
毎年お配りしている
2018年スケジュール帳も
残りわずか…😳😳
・
・
12月は混み合ってきますので早めのご予約をオススメします☺️✨
・
・
#忘年会#タコパ
 #福岡 #福岡美容室 #筑豊 #筑豊美容室 #飯塚市 #飯塚 #嘉麻市 #桂川町 #ヘアスタイル #ANCHOR #美容室 #かわいい  #髪型 #仲良し #ANCHORマーク
#筑豊ヘッドスパ #筑豊トリートメント #オージュア #オージュアソムリエ #ヘアアレンジ
・
@ANCHOR2006
・
@ANCHORDAYS
・
@ANCHORkidsroom ・
☆福岡で人気の美容室!ANCHORホームページ☆  お得なクーポンもこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/index.html
・
☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
★ANCHOR welina★
中嶋・kie・陸・SHOICHI ・茉美(産休中😌)
・
https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322
・
お電話は👉0948622322
・
・
★ANCHOR DAYS★
大野・洸太・KAEDE
・
https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948438396
・
お電話は👉0948438396
・
・
お待ちしております✨ ・
ヘアケアのスペシャリスト
『オージュアソムリエが揃う美容室』
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html
・
・

筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる!
一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで
・
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html
・
・
“24時間(1日)/7日(1週間) ずっとあなたのそばに”
・
毎日使えるボディ&スキンオイル
‘忙しいママが子供と一緒に使える安心のノンシリコンのオイル’
発売開始
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://anchorstore.thebase.in/ ・
ANCHORの公式アプリ
出来ました!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://itunes.apple.com/jp/app/anchor-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC/id1255035725?mt=8
・ ・ 昨日はアンカーウェリナの 忘年会でした⭐️☺️ みんなでたこ焼きパーティー🎉🐙 いっぱい食べてゲームして盛り上がりました💕💕💯 ・ ・ 毎週月曜日は定休日となっております❗️アンカーアプリでは24時間ご予約受け付けております📲 ・ ⚠️第3火曜日の12月19日 月曜日の25日は通常通り営業 しております😊✨ 年末年始のお休みは 12月31日〜1月4日までとなっ ております❗️ ・ 毎年お配りしている 2018年スケジュール帳も 残りわずか…😳😳 ・ ・ 12月は混み合ってきますので早めのご予約をオススメします☺️✨ ・ ・ #忘年会 #タコパ  #福岡  #福岡美容室  #筑豊  #筑豊美容室  #飯塚市  #飯塚  #嘉麻市  #桂川町  #ヘアスタイル  #ANCHOR  #美容室  #かわいい  #髪型  #仲良し  #ANCHORマーク  #筑豊ヘッドスパ  #筑豊トリートメント  #オージュア  #オージュアソムリエ  #ヘアアレンジ  ・ @ANCHOR2006 ・ @ANCHORDAYS ・ @ANCHORkidsroom ・ ☆福岡で人気の美容室!ANCHORホームページ☆ お得なクーポンもこちらから ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ http://www.anchor-hair.com/index.html ・ ☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ ★ANCHOR welina★ 中嶋・kie・陸・SHOICHI ・茉美(産休中😌) ・ https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322 ・ お電話は👉0948622322 ・ ・ ★ANCHOR DAYS★ 大野・洸太・KAEDE ・ https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948438396 ・ お電話は👉0948438396 ・ ・ お待ちしております✨ ・ ヘアケアのスペシャリスト 『オージュアソムリエが揃う美容室』 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html ・ ・ 筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる! 一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで ・ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html ・ ・ “24時間(1日)/7日(1週間) ずっとあなたのそばに” ・ 毎日使えるボディ&スキンオイル ‘忙しいママが子供と一緒に使える安心のノンシリコンのオイル’ 発売開始 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ https://anchorstore.thebase.in/ ・ ANCHORの公式アプリ 出来ました!! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ https://itunes.apple.com/jp/app/anchor-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC/id1255035725?mt=8
#飯塚市 の#3びきのこぶた にて期間限定の#イチゴパフェ 🍓
これで650円(○_○)!!
中のアイスもソフトクリームなのでとっても美味しいです(^^)
しかもオレンジジュースもクーポンで無料です✨
#筑豊 のパフェの中で味、コスパともに一番オススメです💕
#飯塚市  の#3びきのこぶた  にて期間限定の#イチゴパフェ  🍓 これで650円(○_○)!! 中のアイスもソフトクリームなのでとっても美味しいです(^^) しかもオレンジジュースもクーポンで無料です✨ #筑豊  のパフェの中で味、コスパともに一番オススメです💕
12月のトリミング空き時間のご案内
13.14.午前午後
15  午後
18  午後
19  午前午後
22  午前午後
25〜31の時間帯は、ご相談下さい。
日にちによっては、予約が埋まって来ておりますので、ご了承下さい。
尚、年末年始のホテルのご予約は、締め切らせて頂きます。
#飯塚市忠隈ドッグサロンkarubaro #トリミング#ホテル#無麻酔デンタル#歯磨き#ハーブパック#カラー#フード#グッズ#筑豊#飯塚#ドッグサロン#年末年始トリミング#ご予約受付中#ひとりまーサロン #チクスキ12月号掲載#ケーキ屋#ソノキさん隣
12月のトリミング空き時間のご案内 13.14.午前午後 15 午後 18 午後 19 午前午後 22 午前午後 25〜31の時間帯は、ご相談下さい。 日にちによっては、予約が埋まって来ておりますので、ご了承下さい。 尚、年末年始のホテルのご予約は、締め切らせて頂きます。 #飯塚市忠隈ドッグサロンkarubaro  #トリミング #ホテル #無麻酔デンタル #歯磨き #ハーブパック #カラー #フード #グッズ #筑豊 #飯塚 #ドッグサロン #年末年始トリミング #ご予約受付中 #ひとりまーサロン  #チクスキ12月号掲載 #ケーキ屋 #ソノキさん隣 
こんにちは😃
.
先週も沢山のご来店、ありがとございます😆
.
本日、アンカーデイズ、ウェリナ共に定休日を頂いております。
よろしくお願い致します。
.
24時間対応で予約も簡単!アンカーアプリもございますので、是非ご利用下さい!
.
.
年末年始の営業、お休みのお知らせ
.
12/19(火)、25(月)は通常営業しております。
.
12/31(日)〜1/4(木)まで、お休みさせて頂きます。
.
今週も沢山のご来店、楽しみにお待ちしております😆
.
Hair @15kdenbo .  #福岡 #福岡美容室 #筑豊 #筑豊美容室 #飯塚市 #飯塚 #嘉麻市 #桂川町 #ヘアスタイル #ANCHOR #美容室 #かわいい  #髪型 #仲良し #ANCHORマーク
#筑豊ヘッドスパ #筑豊トリートメント #オージュア #オージュアソムリエ #ヘアアレンジ
・
@ANCHOR2006
・
@ANCHORDAYS
・
@ANCHORkidsroom ・
☆福岡で人気の美容室!ANCHORホームページ☆  お得なクーポンもこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/index.html
・
☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
★ANCHOR welina★
中嶋・kie・陸・SHOICHI ・茉美(産休中😌)
・
https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322
・
お電話は👉0948622322
・
・
★ANCHOR DAYS★
大野・洸太・KAEDE
・
https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948438396
・
お電話は👉0948438396
・
・
お待ちしております✨ ・
ヘアケアのスペシャリスト
『オージュアソムリエが揃う美容室』
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html
・
・

筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる!
一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで
・
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html
・
・
“24時間(1日)/7日(1週間) ずっとあなたのそばに”
・
毎日使えるボディ&スキンオイル
‘忙しいママが子供と一緒に使える安心のノンシリコンのオイル’
発売開始
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://anchorstore.thebase.in/ ・
ANCHORの公式アプリ
出来ました!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://itunes.apple.com/jp/app/anchor-%E3%82%A2%E3%83%B3
こんにちは😃 . 先週も沢山のご来店、ありがとございます😆 . 本日、アンカーデイズ、ウェリナ共に定休日を頂いております。 よろしくお願い致します。 . 24時間対応で予約も簡単!アンカーアプリもございますので、是非ご利用下さい! . . 年末年始の営業、お休みのお知らせ . 12/19(火)、25(月)は通常営業しております。 . 12/31(日)〜1/4(木)まで、お休みさせて頂きます。 . 今週も沢山のご来店、楽しみにお待ちしております😆 . Hair @15kdenbo . #福岡  #福岡美容室  #筑豊  #筑豊美容室  #飯塚市  #飯塚  #嘉麻市  #桂川町  #ヘアスタイル  #ANCHOR  #美容室  #かわいい  #髪型  #仲良し  #ANCHORマーク  #筑豊ヘッドスパ  #筑豊トリートメント  #オージュア  #オージュアソムリエ  #ヘアアレンジ  ・ @ANCHOR2006 ・ @ANCHORDAYS ・ @ANCHORkidsroom ・ ☆福岡で人気の美容室!ANCHORホームページ☆ お得なクーポンもこちらから ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ http://www.anchor-hair.com/index.html ・ ☆24時間受付!大好評のウェブ予約☆ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ ★ANCHOR welina★ 中嶋・kie・陸・SHOICHI ・茉美(産休中😌) ・ https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948622322 ・ お電話は👉0948622322 ・ ・ ★ANCHOR DAYS★ 大野・洸太・KAEDE ・ https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0948438396 ・ お電話は👉0948438396 ・ ・ お待ちしております✨ ・ ヘアケアのスペシャリスト 『オージュアソムリエが揃う美容室』 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ http://www.anchor-hair.com/aujua_sommelier/index.html ・ ・ 筑豊の成人式はANCHORで絶対に可愛くなれる! 一生に一度の大切な思い出を、是非ANCHORで ・ ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ http://www.anchor-hair.com/seijinshiki/index.html ・ ・ “24時間(1日)/7日(1週間) ずっとあなたのそばに” ・ 毎日使えるボディ&スキンオイル ‘忙しいママが子供と一緒に使える安心のノンシリコンのオイル’ 発売開始 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ https://anchorstore.thebase.in/ ・ ANCHORの公式アプリ 出来ました!! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ https://itunes.apple.com/jp/app/anchor-%E3%82%A2%E3%83%B3
今日はとても寒くなるみたいです🌀
🔸室温20度
🔸湿度60%
を保ち
🔸手洗いうがいをしっかりしましょう🎵
☀本日も沢山の皆様に笑顔溢れる出来事がありますように💕
#筑豊
#桂川町
#お菓子の専門店
#菓子工房メルシー
#エルモ
#クッキーモンスター
#トーマス
#セサミストリート
「飯塚市のイルミネーション」
Shot by SONY a7Riii with 1973's Pentacon 3.5/30 30mm f/3.5
(Pixel Shift Mode)

頑張ってる筑豊Part II😺
ここは飯塚市の縁道公園で開催されている「まちなかイルミネーション大作戦」というもので、今年で5回目のイベント😺

縁道公園とは、かつてこの場所に「飯塚川」というものがあって、それを埋め立てた後に水路や街道として遺った一種の史跡を利用して作られた細長い公園である。
その公園には2003年頃からライトアップが行われるようになったが、5年前から市民レベルがボランティアとして「まちなかイルミネーション大作戦」と銘打って開催している。

飯塚は古くは宿場町であり、隣接する田川と同じく炭鉱などの工業で発展していった内陸部の都市であるが、エネルギー転換期を迎えた後は他の炭鉱都市と同様に衰退の一途を辿り、県内でも人口減少率が著しい地区の一つである。

そんな街を盛り上げようと市民団体の義挙によって、こうした取り組みが行われている。

この場所は、歓楽街と商業街を隔てるようになっており、様々な人が歩道としても利用しているのである。

したがって、この場所にいると筑豊美人(筑豊特有のケバめの美人)とよく遭遇する。

イルミネーションとしては、個人的にはまだ改善の余地があると思う。
(市民レベルの頑張りとしてはとても評価できるけど)
ここの何が足りないか?といったら、個人的には光の統一性だと思う。
もし可能ならば、楠や欅などの枝葉に電飾を施していったほうが、上から下に光が降り注ぐ感じにもなるし、見栄えもよいと思う。

特にこの場所は石畳だし、雨が降ればリフレクションも期待できる。
細長い公園で緩やかに湾曲もしているので、その方が奥行き感も出しやすいので、画的にも良いはず。
だけど、予算の都合や技術的な難点や資材の数などの問題もあるだろうけど、ちょっと低い位置に頑張りすぎている感がある。

写真としても奥行きのある画を撮らなかったのは実はそれである。

いろんな意味ですごく良いイベントだと思うし、僕の生まれ故郷も同じ問題で衰退している都市でもあり、そうした地区の町おこしの一環として素晴らしいイルミネーションをやってくれたり続けてもらえばと思い、少し辛口ですがコメントを残したいと思います。

来年もっとよくなってる事に期待したいですね😺

#筑豊
#飯塚
#緑道公園
#まちなかイルミネーション
#まちなかイルミネーション大作戦
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#福岡
#イルミ

#fukuoka
#iizuka
#chikuho
#イルミネーション
#ピクセルシフト 
#pixelshift 
#illuminate 
#illumination

#night_shooterz
#led
#flower
#rose 
#fukuoka_camera
#福岡カメラ部
#a7riii 
#pentacon
「飯塚市のイルミネーション」 Shot by SONY a7Riii with 1973's Pentacon 3.5/30 30mm f/3.5 (Pixel Shift Mode) 頑張ってる筑豊Part II😺 ここは飯塚市の縁道公園で開催されている「まちなかイルミネーション大作戦」というもので、今年で5回目のイベント😺 縁道公園とは、かつてこの場所に「飯塚川」というものがあって、それを埋め立てた後に水路や街道として遺った一種の史跡を利用して作られた細長い公園である。 その公園には2003年頃からライトアップが行われるようになったが、5年前から市民レベルがボランティアとして「まちなかイルミネーション大作戦」と銘打って開催している。 飯塚は古くは宿場町であり、隣接する田川と同じく炭鉱などの工業で発展していった内陸部の都市であるが、エネルギー転換期を迎えた後は他の炭鉱都市と同様に衰退の一途を辿り、県内でも人口減少率が著しい地区の一つである。 そんな街を盛り上げようと市民団体の義挙によって、こうした取り組みが行われている。 この場所は、歓楽街と商業街を隔てるようになっており、様々な人が歩道としても利用しているのである。 したがって、この場所にいると筑豊美人(筑豊特有のケバめの美人)とよく遭遇する。 イルミネーションとしては、個人的にはまだ改善の余地があると思う。 (市民レベルの頑張りとしてはとても評価できるけど) ここの何が足りないか?といったら、個人的には光の統一性だと思う。 もし可能ならば、楠や欅などの枝葉に電飾を施していったほうが、上から下に光が降り注ぐ感じにもなるし、見栄えもよいと思う。 特にこの場所は石畳だし、雨が降ればリフレクションも期待できる。 細長い公園で緩やかに湾曲もしているので、その方が奥行き感も出しやすいので、画的にも良いはず。 だけど、予算の都合や技術的な難点や資材の数などの問題もあるだろうけど、ちょっと低い位置に頑張りすぎている感がある。 写真としても奥行きのある画を撮らなかったのは実はそれである。 いろんな意味ですごく良いイベントだと思うし、僕の生まれ故郷も同じ問題で衰退している都市でもあり、そうした地区の町おこしの一環として素晴らしいイルミネーションをやってくれたり続けてもらえばと思い、少し辛口ですがコメントを残したいと思います。 来年もっとよくなってる事に期待したいですね😺 #筑豊  #飯塚  #緑道公園  #まちなかイルミネーション  #まちなかイルミネーション大作戦  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #福岡  #イルミ  #fukuoka  #iizuka  #chikuho  #イルミネーション  #ピクセルシフト  #pixelshift  #illuminate  #illumination  #night_shooterz  #led  #flower  #rose  #fukuoka_camera  #福岡カメラ部  #a7riii  #pentacon 
冬は鍋
仲間が集えば会話も弾み 飲んだり食べたりハッピー💖

#飯塚市 #飯塚 #筑豊
#飯塚グルメ #新飯塚グルメ
#新飯塚駅前 #新飯塚商店街  #しんいいづか商店街振興組合 
#松の素 #鍋の季節がやってきた
先日、長女が東京から帰って来てた時、ネコ達が緊張してて笑えた‥^^;
#ねこすたぐらむ #猫#ねこ#ネコ#ネコ好き#飯塚#かわいい#ハル#オス猫#癒し#福岡#japan #筑豊
あぁ💕気持ち良すぎてヨダレが出ちゃうっ😆💕
*
ママのおててでマッサージ🎶
*
オイルを使ってマッサージすると心地よさも倍増✨✨✨
*
*
まだベビーマッサージを体験したことのない方!!
*
一度レッスンに参加されてみませんか?
*
ちゃんとマッサージさせてくれるかなぁ〜…とか、もし泣いたら嫌だなぁ〜…とか色んな心配があるかとは思いますが、赤ちゃんは泣くのが当たり前(^^♪
お腹が空いたり、初めての場所だったりでご機嫌だって悪くなることあります(^^♪あります(^^♪
*
私も3児の子育てをしているので気持ちがよーくわかります😊
*
マンツーマンレッスンでは、お子様の様子を見ながらゆっくりレッスンを進めていきますのでご安心ください(*^^*)
*
*
レッスンや初級講座のご予約は随時受付中🌼
*
お気軽にお問い合わせくださいませ♪
*
*
*――――――――――――――――――* *
【ご予約・お問い合わせ】
*RTA指定スクール ママぽぽ*
◆0948-52-6639
◆rta.mamapopo@gmail.com
◆LINE ID『@hmy1798e』
・ 「その他」→「友だち追加」→「検索🔍」→🆔【@hmy1798e】
*
◆HPまたはブログ【ママぽぽ 福岡 】で検索🔍
*
* *――――――――――――――――― *
*
#ベビーマッサージ#ベビースキンケア#初級講座#タッチケア#子連れで資格取得#赤ちゃん#ベビー#ふれあい#コミュニケーション#スキンシップ#タッチケア#親子の絆を深める #プレママ#妊婦#子連れ#初マタ#産休中#育休中#妊娠中#はじめての習い事#飯塚市#嘉麻市#田川市#直方市#桂川町#筑豊#北九州#鞍手郡#小竹町#ママぽぽ
あぁ💕気持ち良すぎてヨダレが出ちゃうっ😆💕 * ママのおててでマッサージ🎶 * オイルを使ってマッサージすると心地よさも倍増✨✨✨ * * まだベビーマッサージを体験したことのない方!! * 一度レッスンに参加されてみませんか? * ちゃんとマッサージさせてくれるかなぁ〜…とか、もし泣いたら嫌だなぁ〜…とか色んな心配があるかとは思いますが、赤ちゃんは泣くのが当たり前(^^♪ お腹が空いたり、初めての場所だったりでご機嫌だって悪くなることあります(^^♪あります(^^♪ * 私も3児の子育てをしているので気持ちがよーくわかります😊 * マンツーマンレッスンでは、お子様の様子を見ながらゆっくりレッスンを進めていきますのでご安心ください(*^^*) * * レッスンや初級講座のご予約は随時受付中🌼 * お気軽にお問い合わせくださいませ♪ * * *――――――――――――――――――* * 【ご予約・お問い合わせ】 *RTA指定スクール ママぽぽ* ◆0948-52-6639 ◆rta.mamapopo@gmail.com ◆LINE ID『@hmy1798e』 ・ 「その他」→「友だち追加」→「検索🔍」→🆔【@hmy1798e】 * ◆HPまたはブログ【ママぽぽ 福岡 】で検索🔍 * * *――――――――――――――――― * * #ベビーマッサージ #ベビースキンケア #初級講座 #タッチケア #子連れで資格取得 #赤ちゃん #ベビー #ふれあい #コミュニケーション #スキンシップ #タッチケア #親子の絆を深める  #プレママ #妊婦 #子連れ #初マタ #産休中 #育休中 #妊娠中 #はじめての習い事 #飯塚市 #嘉麻市 #田川市 #直方市 #桂川町 #筑豊 #北九州 #鞍手郡 #小竹町 #ママぽぽ 
次女と川津のエスポワールさんへ☕️
受験勉強の息抜きに🍰

#幸せな時間#スイーツ#飯塚#オス猫#癒し#福岡#japan #筑豊
チョコスフレ、甘ったるくなくすいすいとフォークがすすみました
今度はチーズケーキを食べたい
シュークリームも買ったけど、お腹いっぱい…( ´_ゝ`)
明日食べさせていただきます
志望動機思い浮かばない。

マックで久しぶりにフルーリーを、
そして、今30%OFFのナゲット15ピースを購入!!
二種類の新しいソース、どちらも美味♥️
マックフルーリーもオレオさくさくでアイスととても良く合います
昨日、今日と とても楽しかった
また明日からなにかをガンバロウ!

#筑豊 #飯塚 #グーテンターク #チョコスフレ #お誕生日 #マックフルーリーオレオクッキー #ナゲット
チョコスフレ、甘ったるくなくすいすいとフォークがすすみました 今度はチーズケーキを食べたい シュークリームも買ったけど、お腹いっぱい…( ´_ゝ`) 明日食べさせていただきます 志望動機思い浮かばない。 マックで久しぶりにフルーリーを、 そして、今30%OFFのナゲット15ピースを購入!! 二種類の新しいソース、どちらも美味♥️ マックフルーリーもオレオさくさくでアイスととても良く合います 昨日、今日と とても楽しかった また明日からなにかをガンバロウ! #筑豊  #飯塚  #グーテンターク  #チョコスフレ  #お誕生日  #マックフルーリーオレオクッキー  #ナゲット