an online Instagram web viewer

#答えてくれる medias

Photos

今日の日曜日

如何お過ごしされたでしょうか?

baddykoさんは勿論充実した一日でした。

人生ってタイミングに決断を改めて感じた一日でしたね

自分の人生を振り返って. . . . .  想うんですよね 〜 👍 
バディ君 . . . . .ダンボになっている👂

風邪が強くて、お母ちゃんの📷マンに

グッと堪えていましたね〜  従順なワンコ

明日からも又〜頑張ろうっと. . .

自分自身に言い聞かせている私😅

#夜 #ひとりごと  #dog 
#愛犬 ミニチュアシュナウザー
#miniatureschnauzer 
#ダンボの耳 #風にも負けず
#📷 に #答えてくれる #バディ
#トリマー さんが、付けてくれた  #クマさん
今日の日曜日 如何お過ごしされたでしょうか? baddykoさんは勿論充実した一日でした。 人生ってタイミングに決断を改めて感じた一日でしたね 自分の人生を振り返って. . . . . 想うんですよね 〜 👍 バディ君 . . . . .ダンボになっている👂 風邪が強くて、お母ちゃんの📷マンに グッと堪えていましたね〜 従順なワンコ 明日からも又〜頑張ろうっと. . . 自分自身に言い聞かせている私😅 #夜  #ひとりごと  #dog  #愛犬  ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer  #ダンボの耳  #風にも負けず  #📷 に #答えてくれる  #バディ  #トリマー  さんが、付けてくれた #クマさん 
#umareta#baby#aijosekkei #toilet教える ので 都度#褒める と #答えてくれる けれどまだ安定せずためられないから#熟睡できやしない#オムツ替え#タイミング#涙#😭 互い#nervous に(汗) #2ヶ月#悪循環 この時期は色々大変...ね。#似合わなくて#帽子#楽しめ育児
大好きなたいちろーから
AOKIさんのマカロン♡
並んでなかったらエバンさんで買ってくれる所だった可愛い可愛い弟くん(血は繋がってない)
そういう所も全部好き😘😘😘 #ちーさんと私
#たいちゃんへの愛情
##だいぶ強め
#そんなねぇさん達
#めーわく
#だけど
#答えてくれる
#可愛い
#恋しい
#大好き
#面接するよ
#厳しいよ
#就活生
#全力応援
インスタliveでお願いしてみたら…?✨✨✨
big.fumiさんが♥シクラメンを歌ってくれたよぉ🍀
ありがたーい。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
しかも、キーがもっと高いか?
と、歌い直して…その歌は…「とおく、とおく」でした。
ありがとう🍀big.fumiさん。。
#♥#シクラメン🍀 #🍀#スルメソング#love
 #bigfumi #歌のリクエスト#答えてくれる
#感謝 #lovemusic 
#意外と#ラ族いた#deppa #報告しなきゃ ♥
#シクラツアー#明日先行♥
インスタliveでお願いしてみたら…?✨✨✨ big.fumiさんが♥シクラメンを歌ってくれたよぉ🍀 ありがたーい。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* しかも、キーがもっと高いか? と、歌い直して…その歌は…「とおく、とおく」でした。 ありがとう🍀big.fumiさん。。 #♥#シクラメン 🍀 #🍀#スルメソング #love  #bigfumi  #歌のリクエスト #答えてくれる  #感謝  #lovemusic  #意外と #ラ族いた #deppa  #報告しなきゃ  ♥ #シクラツアー #明日先行 ♥
#자매#첫째딸 #막내딸 
어머니..질문 있습니다...
어째서왜때문에 같은 뱃속으로 이렇게 다른 이목구비로 낳으신거죠..?!😒😒😒 왜 때문이죠--?? #姉妹#1番目#末子#なんで?#こんなに違う顔な😒#お母さん#答えてくれる --⁉️
自分ではどうにもならない感情と向き合うために、ひたすらプラバンと向き合います。
#鳴門土産 #鳴門鯛 #レンコン #鳴門金時 #プラバン #ネテルマデザイン #抑止力 #己との戦い #プラバンは #答えてくれる
今日の夜は暇だな〜と1人の友達とLINEしてて急に決まった集まり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
5人の友達が集まってくれたよ ٩(ˊᗜˋ*)و
こんな時、本当に幸せを感じます❤︎❤︎
やっぱり友達は私の宝物です♬
✳︎
#パパが居ない 
#遊ぶ #チャンス 
#暇をアピール #突然 でも#答えてくれる #友達 #急に #決まった #女子会 #大人女子会 
#宅飲み #鍋 #子供達 の#手作り #ピザ #楽しい #時間 を#ありがとう #感謝 #大切 #友達 #ペット #うさぎ #ミニうさぎ#その名は #大福 #今日も #可愛い
今日の夜は暇だな〜と1人の友達とLINEしてて急に決まった集まり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 5人の友達が集まってくれたよ ٩(ˊᗜˋ*)و こんな時、本当に幸せを感じます❤︎❤︎ やっぱり友達は私の宝物です♬ ✳︎ #パパが居ない  #遊ぶ  #チャンス  #暇をアピール  #突然  でも#答えてくれる  #友達  #急に  #決まった  #女子会  #大人女子会  #宅飲み  #鍋  #子供達  の#手作り  #ピザ  #楽しい  #時間  を#ありがとう  #感謝  #大切  #友達  #ペット  #うさぎ  #ミニうさぎ #その名は  #大福  #今日も  #可愛い 
Siriに、ありがとって言ったら…朝飯前って(笑)何故か泣きそうになった。
くだらない事聞いたのに、ちゃんと調べて答えてくれて。お前、頭良いなぁ
#Siri#iPhone#携帯#調べて#答えてくれる#頭良いやつ#心に寄り添う#寂しくないよ#❓#Siriと会話#夜#一人の時間#朝飯前#可愛いこと言う
_
_
最近 メンタル 弱いな〜 💭💭
_
忙しいのに 中川さんに
話し聞いてもらって だいぶ ラクになった
_
_
#人間関係 に #行き詰まり中
#好き #嫌い だけじゃやっていけない
#大人にならないと
_
#中川さん #38歳 #営業マン
#人足りなくて忙しいのに
#何でも知ってて #答えてくれる
#さすが上層部 #感謝だ #🙏
.
本日は地元Day💙💜
ランチ行ってカラオケーー🎤
あほほど暴れて疲れた。
下の子やばい。ほんまおもろい。
うちの彼氏のあゆみ💗💗💗💗💗爆笑
#地元#小学校からの友達#あゆみは幼稚園からか笑#三代目無理やり躍らす#そんなむちゃぶりにも#答えてくれる#最高な奴#シラフやのにあのテンション#彼氏とラブラブすぎ#羨ましい#あーちゃん
メガネのやつ同じ顔しとる。姉妹みたい。

#0615#SNOW#家#お風呂上り#急にカメラを向けても#答えてくれる#大好きなひと
「これからも一緒にいろんなとこに行って美味しいもの食べて一緒にたくさん笑っていきたいよ」
ていってくれた彼のためにもこれ以上浮ついてたらだめだな、と。
飽き性な私らがこうして今も一緒にいることのすごさとわがまますぎる私と付き合ってくれる彼のすごさに改めて感謝しなきゃ。笑

ありがとう。これからもよろしくお願いします。
#bf#うっぷす#嫁氏#偉大#すぐ泣く#いつも困らせてる#でもいつも全力で考えて#答えてくれる#ありがとう
「これからも一緒にいろんなとこに行って美味しいもの食べて一緒にたくさん笑っていきたいよ」 ていってくれた彼のためにもこれ以上浮ついてたらだめだな、と。 飽き性な私らがこうして今も一緒にいることのすごさとわがまますぎる私と付き合ってくれる彼のすごさに改めて感謝しなきゃ。笑 ありがとう。これからもよろしくお願いします。 #bf #うっぷす #嫁氏 #偉大 #すぐ泣く #いつも困らせてる #でもいつも全力で考えて #答えてくれる #ありがとう 
まだ気配なし(^_^)莉愛が5日前に出てきたから、それくらいかと思ったら過ぎた(^^;;まぁ、いつでもいいけど足元全然見えないから小さいオモチャよく踏んでイラっとする😱
#臨月#39週##3姉妹#毎日ドキドキ#ワクワク#幸せ#お腹に話しかける#答えてくれる#食欲すごい#体重やばすぎる#お姉ちゃん#人形で抱っこ#おしめ替え#練習中
昨日のリハの帰り、おしゃれなおねーさんがいるなーと思ってよくみたらエリコでした😆間近で見すぎて変な人と思われた😂😂
疲れてたから顔みれてめちゃ嬉しかった😭😭でもチケット渡したら一気に緊張した。。。えりこは楽に来てくれます😋😋#デフィー#公演#リハーサル#えりこ#と#踊った#曲#も#踊るよ#えりこ#に#みてもらって#恥ずかしくない#踊り#しなきゃ#せっかく#忙しい#中#きてくれるんだもん#わたしの#しょーもない#ダンス#の#相談#いつも#真剣に#前向きに#答えてくれる#えりこ#大好き!いつもありがとう♥︎
昨日のリハの帰り、おしゃれなおねーさんがいるなーと思ってよくみたらエリコでした😆間近で見すぎて変な人と思われた😂😂 疲れてたから顔みれてめちゃ嬉しかった😭😭でもチケット渡したら一気に緊張した。。。えりこは楽に来てくれます😋😋#デフィー #公演 #リハーサル #えりこ #と #踊った #曲#も #踊るよ #えりこ #に #みてもらって #恥ずかしくない #踊り #しなきゃ #せっかく #忙しい #中 #きてくれるんだもん #わたしの #しょーもない #ダンス #の #相談 #いつも #真剣に #前向きに #答えてくれる #えりこ #大好き!いつもありがとう♥︎
痛めた身体を整えて治すために蓮斗と2人で#さくら整骨院 に行ってきました‼︎
休憩がてら施術治療してもらって重く痛い腰痛を軽くしてもらい心も身体も軽やかに帰っております〜☺️♪♪
もふもふもふもふもふもふもふもふもふ😴
ってめーっちゃよかった〜😆✨✨
自分の知らない身体の事も詳しくなれるし身体も整って生活自体も軽やかに過ごせるとか良くな〜い😊🎶
夏までに身体をカッコよく作り上げるぞ‼︎
ムフフフフフフフフ〜😏✨✨
#さくら整骨院
#身も心も軽やかに
#身体を整えてくれる
#どんな相談も
#丁寧に的確に
#答えてくれる
#悪い部分も
#何が悪いのか
#正確に教えてくれる
#ナイススマイル
#いざ夏に向けて
#身体作りは
#サクラップ
#瞬発力を落とさずに
#細マッチョに
#作り上げます
#身体のことで
#お悩みなら
#さくら整骨院
#に行ってみては?
#お悩み解決してくれます😁✨
痛めた身体を整えて治すために蓮斗と2人で#さくら整骨院  に行ってきました‼︎ 休憩がてら施術治療してもらって重く痛い腰痛を軽くしてもらい心も身体も軽やかに帰っております〜☺️♪♪ もふもふもふもふもふもふもふもふもふ😴 ってめーっちゃよかった〜😆✨✨ 自分の知らない身体の事も詳しくなれるし身体も整って生活自体も軽やかに過ごせるとか良くな〜い😊🎶 夏までに身体をカッコよく作り上げるぞ‼︎ ムフフフフフフフフ〜😏✨✨ #さくら整骨院  #身も心も軽やかに  #身体を整えてくれる  #どんな相談も  #丁寧に的確に  #答えてくれる  #悪い部分も  #何が悪いのか  #正確に教えてくれる  #ナイススマイル  #いざ夏に向けて  #身体作りは  #サクラップ  #瞬発力を落とさずに  #細マッチョに  #作り上げます  #身体のことで  #お悩みなら  #さくら整骨院  #に行ってみては ? #お悩み解決してくれます 😁✨
てつが 👶< ょこやん ってついに
呼んでくれてすっごーーーい嬉しかった💕
.

会ってすぐギューってしてくるし
膝の上に座ってくるし愛おしい
お返しにチュってしたら照れてたけど 笑
.

てつは覚えてるかな〜〜?
.
生まれたばっかの頃から会ってること
一緒に観覧車乗ったことブランコしたこと
お馬さんに乗せられたこと 笑
ずーっとてつのママと一緒に
みんなでてつのこと見守ってるよ💕
. .
#てつ #名前呼んでくれた #こやん #感激 #大きくなったね #ギューってしてに #答えてくれる #可愛い #癒された #抱っこは #もう重いよ #笑 #また遊ぼうね #love #friends
てつが 👶< ょこやん ってついに 呼んでくれてすっごーーーい嬉しかった💕 . 会ってすぐギューってしてくるし 膝の上に座ってくるし愛おしい お返しにチュってしたら照れてたけど 笑 . てつは覚えてるかな〜〜? . 生まれたばっかの頃から会ってること 一緒に観覧車乗ったことブランコしたこと お馬さんに乗せられたこと 笑 ずーっとてつのママと一緒に みんなでてつのこと見守ってるよ💕 . . #てつ  #名前呼んでくれた  #こやん  #感激  #大きくなったね  #ギューってしてに  #答えてくれる  #可愛い  #癒された  #抱っこは  #もう重いよ  #笑  #また遊ぼうね  #love  #friends