an online Instagram web viewer

#管理栄養士 medias

Photos

今日はずっと寝てようと思ったのですが
少しだけ太陽の光に当たりたくなって
マフラーぐるぐる巻きにしてマスクしてお散歩に😷🌞 2日連続延命地蔵堂へ!

そこで手を合わせ拝むも
何も聞こえず…

やっぱり、聞こうとしても聞けないんだな〜と思うも諦めきれず、そのまま手を合わせ拝んでいたら
動けなくなってしまいまして…

寒い中しばらくじーっと立っていましたw

たまにある金縛りみたいなやつがお地蔵さまの前で起こったので
側から見たらめちゃくちゃ信仰深い人🙏笑

最後の最後に『全てはあなたの願い通り』とだけ言われ (今日はそなたじゃないんかいwと突っ込んでしまった自分の器の小ささ)

目を開ける。

ただ、目を開けるも合掌がなかなか解けず
ビーコンティニュー信仰深い人。

そんなこんなで参拝(?)を終えたら
なんだか痛みが引いてきて
そのまま図書館に。

入ったところに【生きることと死ぬこと〜人はなぜ自殺するのか】という本が立ててあり
これは読めということか〜と思い借りてきました。

その中で、まさに!と思った一節をシェアします👇
『シュナイドマン博士らによると、自殺の危機的な心理は二ヶ月も三ヶ月も続くのではなく、ほんのちょっとした隙間から生じてくるといわれる。
…危機的な心の隙間は、10分くらいのこともあるし、1〜2時間のこともある。時には数時間にも及ぶこともある。しかし、数日とは続かないのである。自殺防止の立場からすれば、この心の隙間に、医者でなくてもいい、家族でなくてもいい、誰でもいいから、善意の手を差し伸べてやることである。これを危機介入という。』 いやもう、本当に本当にそうだと思います。

私にとって自殺衝動はまさにほんのちょっとした隙間から生じているように感じており
それがいつくるかも読めないし、きてしまったら行動に移してしまうくらい強いものなのです。
突発的で、強い。

だから、本当に怖い。

しかし、私は絶対死にたくないし
何としてでも免れたいから
危機介入していただけると、ほんっとーーに助かるのです。

やばい時に何かを察知して電話をかけてくれる人

ボイスメッセージを残してくれる人

いきなり会いに来てくれる人 …現実世界と触れ合うと理性が戻ることが多いので
誰かの声はとっても強力な介入となります。
本当に何度も助けてもらっています。

ちなみに、自殺者の80%が予告兆候を示すらしいです。

みなさんの周りに、自殺をほのめかすような発言をする方がいたら
スルーしないで、声をかけてあげてください。

もしかしたら、その電話一本で
その一声で
まだ生きられるかもしれません。

自分にできる危機介入で
大切な命を守りたいですね😷
(と言いつつも、当事者側からすると危機介入を受け取れるのは50%くらいの感覚です。やばい時は旦那や池ちゃんからの電話でも取れません。どっちやねん👋と言いたくなりますよね。) 私も、自分たちに何が起きているのか知るために
まだまだ生きて学びまっせ〜🐄 あきらめない
いそがない
うそをつかない
えがおをわすれない
おこらない

ロービーサラダ食べたから
明日には我が体細胞は全て健全になるでしょう!!!そして痛みはなくなるでしょう!!! みなさまもロービー食べて体細胞一新して良き夢を〜🐄 #器#うつわ#パンとごはんと#夜ごはん#おうちごはん#dinner #晚饭#저녁식사#Makanmalam #อาหารเย็น#food#foodpic#feedfeed#管理栄養士#dietitian#ヘルシー#healthy#とりあえず野菜食#野菜大好き#vegitable #ローストビーフ
今日はずっと寝てようと思ったのですが 少しだけ太陽の光に当たりたくなって マフラーぐるぐる巻きにしてマスクしてお散歩に😷🌞 2日連続延命地蔵堂へ! そこで手を合わせ拝むも 何も聞こえず… やっぱり、聞こうとしても聞けないんだな〜と思うも諦めきれず、そのまま手を合わせ拝んでいたら 動けなくなってしまいまして… 寒い中しばらくじーっと立っていましたw たまにある金縛りみたいなやつがお地蔵さまの前で起こったので 側から見たらめちゃくちゃ信仰深い人🙏笑 最後の最後に『全てはあなたの願い通り』とだけ言われ (今日はそなたじゃないんかいwと突っ込んでしまった自分の器の小ささ) 目を開ける。 ただ、目を開けるも合掌がなかなか解けず ビーコンティニュー信仰深い人。 そんなこんなで参拝(?)を終えたら なんだか痛みが引いてきて そのまま図書館に。 入ったところに【生きることと死ぬこと〜人はなぜ自殺するのか】という本が立ててあり これは読めということか〜と思い借りてきました。 その中で、まさに!と思った一節をシェアします👇 『シュナイドマン博士らによると、自殺の危機的な心理は二ヶ月も三ヶ月も続くのではなく、ほんのちょっとした隙間から生じてくるといわれる。 …危機的な心の隙間は、10分くらいのこともあるし、1〜2時間のこともある。時には数時間にも及ぶこともある。しかし、数日とは続かないのである。自殺防止の立場からすれば、この心の隙間に、医者でなくてもいい、家族でなくてもいい、誰でもいいから、善意の手を差し伸べてやることである。これを危機介入という。』 いやもう、本当に本当にそうだと思います。 私にとって自殺衝動はまさにほんのちょっとした隙間から生じているように感じており それがいつくるかも読めないし、きてしまったら行動に移してしまうくらい強いものなのです。 突発的で、強い。 だから、本当に怖い。 しかし、私は絶対死にたくないし 何としてでも免れたいから 危機介入していただけると、ほんっとーーに助かるのです。 やばい時に何かを察知して電話をかけてくれる人 ボイスメッセージを残してくれる人 いきなり会いに来てくれる人 …現実世界と触れ合うと理性が戻ることが多いので 誰かの声はとっても強力な介入となります。 本当に何度も助けてもらっています。 ちなみに、自殺者の80%が予告兆候を示すらしいです。 みなさんの周りに、自殺をほのめかすような発言をする方がいたら スルーしないで、声をかけてあげてください。 もしかしたら、その電話一本で その一声で まだ生きられるかもしれません。 自分にできる危機介入で 大切な命を守りたいですね😷 (と言いつつも、当事者側からすると危機介入を受け取れるのは50%くらいの感覚です。やばい時は旦那や池ちゃんからの電話でも取れません。どっちやねん👋と言いたくなりますよね。) 私も、自分たちに何が起きているのか知るために まだまだ生きて学びまっせ〜🐄 あきらめない いそがない うそをつかない えがおをわすれない おこらない ロービーサラダ食べたから 明日には我が体細胞は全て健全になるでしょう!!!そして痛みはなくなるでしょう!!! みなさまもロービー食べて体細胞一新して良き夢を〜🐄 #器 #うつわ #パンとごはんと #夜ごはん #おうちごはん #dinner  #晚饭 #저녁식사 #Makanmalam  #อาหารเย ็น#food #foodpic #feedfeed #管理栄養士 #dietitian #ヘルシー #healthy #とりあえず野菜食 #野菜大好き #vegitable  #ローストビーフ 
いいお天気!

楽しい楽しい月曜日ですね⭐︎
みなさま、ウキウキワクワクしながら通勤・通学中でしょうか⭐︎?(言葉以上の意味はない)

さて、昨日の#アトリエkiki でのものづくりワークショップ…
参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました!!! 途中でライブ配信を20分程したのですが
なんとそれを見て来てくださった方も!!!!!
めっちゃ嬉しかったですーーー😭✨ 昨日のイベントの様子は念のため友人以外は載せていませんが
『載せてもOK!』『写真送って!』等々ございましたらDMいただければと思います👍

載せてないけどいい写真(特に作業中の子供たち)いーーーっぱい!

見返してずっとニヤニヤしています😊

昨日会場で直接クラウドファンディングの支援をしてくださった方もいて
とっても嬉しかったです!

まだ達成率は50%に満たない状態ですが
なんとかしますね!!!!!(具体的解決策は見いだせていないので気合いで『なんとか』します)  そんなわけで…
アトリエkiki代表 吉野知喜 @yoshinotomoyoshi と
クラウドファンディングについて説明した昨日のライブ配信の動画をお送りします👍

基本何言ってるんだか分からないけれど
想いが伝われば!!笑笑 
どうぞよろしくお願いいたします〜✨ #アトリエkiki #クラウドファンディング #ワークショップ#ラッキーハッピー教#笑う門には福来る#管理栄養士#dietitian#青梅 #東京 #tokyo #アトリエkikiクラウドファンディング
いいお天気! 楽しい楽しい月曜日ですね⭐︎ みなさま、ウキウキワクワクしながら通勤・通学中でしょうか⭐︎?(言葉以上の意味はない) さて、昨日の#アトリエkiki  でのものづくりワークショップ… 参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました!!! 途中でライブ配信を20分程したのですが なんとそれを見て来てくださった方も!!!!! めっちゃ嬉しかったですーーー😭✨ 昨日のイベントの様子は念のため友人以外は載せていませんが 『載せてもOK!』『写真送って!』等々ございましたらDMいただければと思います👍 載せてないけどいい写真(特に作業中の子供たち)いーーーっぱい! 見返してずっとニヤニヤしています😊 昨日会場で直接クラウドファンディングの支援をしてくださった方もいて とっても嬉しかったです! まだ達成率は50%に満たない状態ですが なんとかしますね!!!!!(具体的解決策は見いだせていないので気合いで『なんとか』します) そんなわけで… アトリエkiki代表 吉野知喜 @yoshinotomoyoshi と クラウドファンディングについて説明した昨日のライブ配信の動画をお送りします👍 基本何言ってるんだか分からないけれど 想いが伝われば!!笑笑 どうぞよろしくお願いいたします〜✨ #アトリエkiki  #クラウドファンディング  #ワークショップ #ラッキーハッピー教 #笑う門には福来る #管理栄養士 #dietitian #青梅  #東京  #tokyo  #アトリエkikiクラウドファンディング 
アトリエkikiでのプレオープンイベント…

ハイパー楽しく温かく幸せな時間になりました😭✨✨✨ いらしてくださった方は…
なんとなんとなんと!! 総勢100名以上!驚きーーー!!! いらしてくださった皆さま
本当にどうもありがとうございました!

私サイド(?)では
小中学校の友達&息子くん
大学の友達ファミリー
旦那の同期ファミリー
小学3.4年生の時の恩師
Instagramのフォロワーさん たちが足を運んでくださり

なんかもう、感涙😭😭😭 私が直前まで行けるかどうか分からずご迷惑をお掛けしましたが

こんなにも大勢の方が来てくださり
本当に嬉しかったです。

そしてそして

ハグしてくれたり
握手してくれたり
生きる力が湧く言葉をかけてくれたり
お皿を買ってくれたり…

なんかもう

泣けました。

本当に本当に本当に
生きてて、ちゃんと行けてよかった😭

体が死んでて、送り迎えやら荷物の運搬やらお会計やら(最後のは単なる脳みそ問題)旦那に思いっきり助けてもらっちゃいましたが
兎にも角にも行けてよかった!

いらしてくださった皆さま、支えてくださった皆さま、遠方からエールを送ってくださった皆さま…

どうもありがとうございます!

本当に本当に、本当にありがとうございます!!(大声

子供たちが楽しそうに木にやすりをかけたり
しめ縄にデコレーションしたり
庭で駆け回って遊んだり
縁側で日向ぼっこしたり
笑顔でじゃれ合ったりする姿

そしてそれを温かく見守る親御さんたちの姿…

言葉ではうまく表せないけれど
とても温かく豊かな空気に包まれていて

空間も時間も人々も【しあわせ】そのものでした。

その場にいるだけで
芯からしあわせ☺️ 私は最近また絶不調ターンで
昨日色々やらかしたばかりだったため色々痛み
フルパワーでは臨めませんでしたが

心は本当にしあわせでした。

やっぱりまだまだ生きたいよーーーーー😭✨✨✨ イベント終了後は体の痛みで
3時間ほど動けませんでしたが(ほんとやめてほしい)

明日からまた命にしがみついて、ひたすら呼吸し続けようと思います💪

今からここから!
信ずるものは救われる!
天は自ら助くる者を助く!! 意味わからんことの多い日々ですが
腐らず笑顔で生きましょう✨

今日は本当にありがとうございました!

そして主催者のマイフレンズ @yoshinotomoyoshi に
盛大なる拍手を!!! グッジョブ!!!!!
&グッナイ!!!!! 注…最後の写真、旦那切れてるのわざとじゃないww
投稿してから気付きましたが、1枚だけ消せないし下げるのも面倒なのでそのままでw

#アトリエkiki #クラウドファンディング #ワークショップ#ラッキーハッピー教#笑う門には福来る#管理栄養士#dietitian#青梅 #東京 #tokyo #アトリエkikiクラウドファンディング
アトリエkikiでのプレオープンイベント… ハイパー楽しく温かく幸せな時間になりました😭✨✨✨ いらしてくださった方は… なんとなんとなんと!! 総勢100名以上!驚きーーー!!! いらしてくださった皆さま 本当にどうもありがとうございました! 私サイド(?)では 小中学校の友達&息子くん 大学の友達ファミリー 旦那の同期ファミリー 小学3.4年生の時の恩師 Instagramのフォロワーさん たちが足を運んでくださり なんかもう、感涙😭😭😭 私が直前まで行けるかどうか分からずご迷惑をお掛けしましたが こんなにも大勢の方が来てくださり 本当に嬉しかったです。 そしてそして ハグしてくれたり 握手してくれたり 生きる力が湧く言葉をかけてくれたり お皿を買ってくれたり… なんかもう 泣けました。 本当に本当に本当に 生きてて、ちゃんと行けてよかった😭 体が死んでて、送り迎えやら荷物の運搬やらお会計やら(最後のは単なる脳みそ問題)旦那に思いっきり助けてもらっちゃいましたが 兎にも角にも行けてよかった! いらしてくださった皆さま、支えてくださった皆さま、遠方からエールを送ってくださった皆さま… どうもありがとうございます! 本当に本当に、本当にありがとうございます!!(大声 子供たちが楽しそうに木にやすりをかけたり しめ縄にデコレーションしたり 庭で駆け回って遊んだり 縁側で日向ぼっこしたり 笑顔でじゃれ合ったりする姿 そしてそれを温かく見守る親御さんたちの姿… 言葉ではうまく表せないけれど とても温かく豊かな空気に包まれていて 空間も時間も人々も【しあわせ】そのものでした。 その場にいるだけで 芯からしあわせ☺️ 私は最近また絶不調ターンで 昨日色々やらかしたばかりだったため色々痛み フルパワーでは臨めませんでしたが 心は本当にしあわせでした。 やっぱりまだまだ生きたいよーーーーー😭✨✨✨ イベント終了後は体の痛みで 3時間ほど動けませんでしたが(ほんとやめてほしい) 明日からまた命にしがみついて、ひたすら呼吸し続けようと思います💪 今からここから! 信ずるものは救われる! 天は自ら助くる者を助く!! 意味わからんことの多い日々ですが 腐らず笑顔で生きましょう✨ 今日は本当にありがとうございました! そして主催者のマイフレンズ @yoshinotomoyoshi に 盛大なる拍手を!!! グッジョブ!!!!! &グッナイ!!!!! 注…最後の写真、旦那切れてるのわざとじゃないww 投稿してから気付きましたが、1枚だけ消せないし下げるのも面倒なのでそのままでw #アトリエkiki  #クラウドファンディング  #ワークショップ #ラッキーハッピー教 #笑う門には福来る #管理栄養士 #dietitian #青梅  #東京  #tokyo  #アトリエkikiクラウドファンディング 
今日は地元、徳島の駅伝でした🎽😊
#美郷駅伝
.
結果から言いますと、
私たち女子チーム は
『優勝』しました😊🏆
.
おまけとして、私個人で5区の2.8kmを走り、
#区間賞 を頂きました🎖
.
.
素直に嬉しいです☺️
.
.
私はこのチームの皆さんが
大好きです❤️
私の練習のモチベーションは
この仲間が刺激となり、支えてくださるからです✨☺️
.
.
.
良い思い出を
ありがとうございました🙏🏻😊
. .
#ランニング  #ランニング女子  #走るひと #ナイキプラス #ナイキランニング #ナイキラン #ガーミン  #ランニングシューズ #runninggirl  #ジョギング #ランナー #マラソン #ダイエット  #ワークアウト #トレーニング #ナイキ #アディダス #管理栄養士 #スポーツ栄養士  #nikerunning #徳島  #徳島
今日は地元、徳島の駅伝でした🎽😊 #美郷駅伝  . 結果から言いますと、 私たち女子チーム は 『優勝』しました😊🏆 . おまけとして、私個人で5区の2.8kmを走り、 #区間賞  を頂きました🎖 . . 素直に嬉しいです☺️ . . 私はこのチームの皆さんが 大好きです❤️ 私の練習のモチベーションは この仲間が刺激となり、支えてくださるからです✨☺️ . . . 良い思い出を ありがとうございました🙏🏻😊 . . #ランニング  #ランニング女子  #走るひと  #ナイキプラス  #ナイキランニング  #ナイキラン  #ガーミン  #ランニングシューズ  #runninggirl  #ジョギング  #ランナー  #マラソン  #ダイエット  #ワークアウト  #トレーニング  #ナイキ  #アディダス  #管理栄養士  #スポーツ栄養士  #nikerunning  #徳島  #徳島 
2017.12.14
今日のお弁当

#ツナトマトライス 
#エリンギとウインナーのハーブソテー
#人参の胡麻和え 
#シナモンかぼちゃ 
#枝豆ピック 
緑の野菜が無くて赤いお弁当になってしまいました🔥
最近化粧が上手くいかなくてつらい😭
なんだかどれ使っても合わなくて、つけたまま寝れるパウダーしかつけられなくなってしまいました🤮🤮
こうやって私は女を捨ててますますブスになっていくのだろうか💩
頑張って栄養とろう😂

#曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #まげわっぱ #まげわっぱ弁当 #お弁当 #お弁当記録 #シナモン #かぼちゃ #スパイス #ハーブ #栄養士 #管理栄養士 #調理師
2017.12.14 今日のお弁当 #ツナトマトライス  #エリンギとウインナーのハーブソテー  #人参の胡麻和え  #シナモンかぼちゃ  #枝豆ピック  緑の野菜が無くて赤いお弁当になってしまいました🔥 最近化粧が上手くいかなくてつらい😭 なんだかどれ使っても合わなくて、つけたまま寝れるパウダーしかつけられなくなってしまいました🤮🤮 こうやって私は女を捨ててますますブスになっていくのだろうか💩 頑張って栄養とろう😂 #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #まげわっぱ  #まげわっぱ弁当  #お弁当  #お弁当記録  #シナモン  #かぼちゃ  #スパイス  #ハーブ  #栄養士  #管理栄養士  #調理師 
#新たな試み

腸に優しいこどもおやつ作り教室

2日間限定 募集します(о´∀`о)

定員 各4名

12月25日(月)→残席1です ございます
12月28日(木)→ありがとうございます。満席です。

両日10時半〜12時か12時半 予定
大阪府 茨木市の自宅にて。

お子様一人 1000円

3歳くらいから小6まで対象
(小さいお子様は、保護者様同伴お願いいたします)

どうせ食べるなら、お砂糖や油たっぷりの市販のおやつやスナック菓子じゃなくて、腸に優しいおやつ楽しく作りませんか?

ご参加者の年齢によって、内容は考えますw

だいたい2種類くらい作ってもらって、
おやつタイムにみんなで交流しましょ♪

実はむかし、料理教室の先生してたことがあります(о´∀`о)

普通の料理教室と違う点。
小4と年中の我が息子たちもガッツリメンバーで、助手もしてもらうつもりでーす!

ご予約、お問い合わせは
↓
インスタグラムコメント、Facebookコメント、メッセンジャー、
または
0726095225
から、お願いいたします。
(おウチ腸もみサロン 腸がスッキリ ちょっきり) 
#腸活
#日本美腸協会
#美腸プランナー
#管理栄養士
#腸を鍛える食事
#CHOKKIRI
#ちょっきり
#おウチサロン
#腸もみ
#茨木駅
#茨木市
#北摂
#キッズクッキング
#お菓子作り
#子供と
#新たな試み  腸に優しいこどもおやつ作り教室 2日間限定 募集します(о´∀`о) 定員 各4名 12月25日(月)→残席1です ございます 12月28日(木)→ありがとうございます。満席です。 両日10時半〜12時か12時半 予定 大阪府 茨木市の自宅にて。 お子様一人 1000円 3歳くらいから小6まで対象 (小さいお子様は、保護者様同伴お願いいたします) どうせ食べるなら、お砂糖や油たっぷりの市販のおやつやスナック菓子じゃなくて、腸に優しいおやつ楽しく作りませんか? ご参加者の年齢によって、内容は考えますw だいたい2種類くらい作ってもらって、 おやつタイムにみんなで交流しましょ♪ 実はむかし、料理教室の先生してたことがあります(о´∀`о) 普通の料理教室と違う点。 小4と年中の我が息子たちもガッツリメンバーで、助手もしてもらうつもりでーす! ご予約、お問い合わせは ↓ インスタグラムコメント、Facebookコメント、メッセンジャー、 または 0726095225 から、お願いいたします。 (おウチ腸もみサロン 腸がスッキリ ちょっきり) #腸活  #日本美腸協会  #美腸プランナー  #管理栄養士  #腸を鍛える食事  #CHOKKIRI  #ちょっきり  #おウチサロン  #腸もみ  #茨木駅  #茨木市  #北摂  #キッズクッキング  #お菓子作り  #子供と 
.
.
友達とひさびさにご飯
.
お互いの将来のことや価値観について初めてちゃんと話した
.
腹を割って初めてお互いの考えが知れてこれからも価値観の共有をしていきたい!って話になった
.
自分をさらけ出すことで相手も知れる
.
長い付き合いができそう
大切な時間をありがとう😊
.
.
#いい時間 #大切 #価値観 #経済 #将来 #不安よりも楽しみ #一歩踏み出す #これからもよろしくね #共有 #仲間 #健康 #美容 #美肌 #ジム #インナーケア #アウターケア #アンチエイジング #管理栄養士 #栄養士 #調理師
. . 友達とひさびさにご飯 . お互いの将来のことや価値観について初めてちゃんと話した . 腹を割って初めてお互いの考えが知れてこれからも価値観の共有をしていきたい!って話になった . 自分をさらけ出すことで相手も知れる . 長い付き合いができそう 大切な時間をありがとう😊 . . #いい時間  #大切  #価値観  #経済  #将来  #不安よりも楽しみ  #一歩踏み出す  #これからもよろしくね  #共有  #仲間  #健康  #美容  #美肌  #ジム  #インナーケア  #アウターケア  #アンチエイジング  #管理栄養士  #栄養士  #調理師 
【冷え性になると、何故ニキビができるの?】
・
・
meguruには、
ニキビで悩む若い女性が多くいらっしゃいます。

ニキビの原因は、人それぞれです!
・
・
便秘であったり、

食生活の乱れであったり、

ホルモンバランスの崩れだったり、

睡眠不足だったり、

間違ったスキンケアだったり、
・
・
本当に、
数えきれないほど原因があるんです!
・
・
しかも原因が1つだけとは限らず、色々な原因が絡み合って出来るものですから、つくづくニキビは厄介だと思います。
・
・
実は、「冷え性」もニキビを引き起こす立派な原因の1つとなるんです。
・
・
そもそも「冷え性」とは??
・
・
体が冷えるってこと?
・
・
実は、
単に体が冷えるだけの症状ではなく、
冷え性になると体に色んな不調が起こってしまうんです。
・
・
体感的に「寒いなぁ…」と感じているわけではないのに、手足の先や下半身、お腹のあたりが冷たくなる。
・
・
これを「冷え性」と言うんですが、この冷え性を引き起こすと体の中に色んな不具合が起きてきます。
・
・
例えば、
・
・
●肩がこりやすくなる
・
・
●寝付きが悪くなる
・
・
●イライラしやすくなる
・
・
●肌荒れ・ニキビが出来やすくなる
・
・
などの症状が出てきてしまいます。
・
・
え?? 冷え性になるとニキビが出来やすくなるの??
・
・
と驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、実際冷え性になると、ニキビができやすくなります。
・
・
「体が冷えるだけなのになんでニキビができやすくなるの?」 と思いますよね。
・
・
meguruでは、その辺りをお伝えしていきます。 ・
・
#meguru #ふくらはぎ #入浴#ポカポカ#血流#体温#自律神経#女性#ダイエット#サイズダウン#ボディメイク#管理栄養士#巡り力#マッサージ#リンパ#ストレッチ#肩こり解消#むくみ解消#便秘解消#冷え改善#熟睡#セルライト#キレイにやせる#ニキビ#ニキビ#デトックス#温活
【冷え性になると、何故ニキビができるの?】 ・ ・ meguruには、 ニキビで悩む若い女性が多くいらっしゃいます。 ニキビの原因は、人それぞれです! ・ ・ 便秘であったり、 食生活の乱れであったり、 ホルモンバランスの崩れだったり、 睡眠不足だったり、 間違ったスキンケアだったり、 ・ ・ 本当に、 数えきれないほど原因があるんです! ・ ・ しかも原因が1つだけとは限らず、色々な原因が絡み合って出来るものですから、つくづくニキビは厄介だと思います。 ・ ・ 実は、「冷え性」もニキビを引き起こす立派な原因の1つとなるんです。 ・ ・ そもそも「冷え性」とは?? ・ ・ 体が冷えるってこと? ・ ・ 実は、 単に体が冷えるだけの症状ではなく、 冷え性になると体に色んな不調が起こってしまうんです。 ・ ・ 体感的に「寒いなぁ…」と感じているわけではないのに、手足の先や下半身、お腹のあたりが冷たくなる。 ・ ・ これを「冷え性」と言うんですが、この冷え性を引き起こすと体の中に色んな不具合が起きてきます。 ・ ・ 例えば、 ・ ・ ●肩がこりやすくなる ・ ・ ●寝付きが悪くなる ・ ・ ●イライラしやすくなる ・ ・ ●肌荒れ・ニキビが出来やすくなる ・ ・ などの症状が出てきてしまいます。 ・ ・ え?? 冷え性になるとニキビが出来やすくなるの?? ・ ・ と驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、実際冷え性になると、ニキビができやすくなります。 ・ ・ 「体が冷えるだけなのになんでニキビができやすくなるの?」 と思いますよね。 ・ ・ meguruでは、その辺りをお伝えしていきます。 ・ ・ #meguru  #ふくらはぎ  #入浴 #ポカポカ #血流 #体温 #自律神経 #女性 #ダイエット #サイズダウン #ボディメイク #管理栄養士 #巡り力 #マッサージ #リンパ #ストレッチ #肩こり解消 #むくみ解消 #便秘解消 #冷え改善 #熟睡 #セルライト #キレイにやせる #ニキビ #ニキビ #デトックス #温活 
.
干し柿完成🍁🌾
栄養満点💯さっそく今日の朝ごはんと🍴
今年の出来は60点くらい😫😵焼酎につけたり揉んだり..の過程はやっぱり大事なのかな〜(今回全部してない笑)また来年挑戦〜😋ごちそうさまでした♪
.

#干し柿#渋柿#手作り#スーパーフード#朝食#朝ご飯#デリスタグラマー#クッキングラム#管理栄養士#栄養士#料理好きな人と繋がりたい
今日はこれから、
「 Food Masters College 実践講座 」の東京講座ー!!!
.
今日のカリキュラムも楽しみだなあーーー!
.
生徒さんみなさま、
お会いできるのを楽しみにしています💓!!!
.
.
.
#おにぎり #朝ごはん
#管理栄養士 #栄養士 #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #栄養士の卵 #管理栄養士の卵 #料理 #料理教室 #講座 #東京 #大阪 #料理好きな人と繋がりたい
#デリスタグラマー #クッキングラム #豊かな食卓 #タベリー #delima #おうちごはん #丁寧な暮らし #cookingram #cookingtime #foodpic #yummy #soyummy
今日はこれから、 「 Food Masters College 実践講座 」の東京講座ー!!! . 今日のカリキュラムも楽しみだなあーーー! . 生徒さんみなさま、 お会いできるのを楽しみにしています💓!!! . . . #おにぎり  #朝ごはん  #管理栄養士  #栄養士  #フリーランス  #フリーランス管理栄養士  #栄養士の卵  #管理栄養士の卵  #料理  #料理教室  #講座  #東京  #大阪  #料理好きな人と繋がりたい  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #豊かな食卓  #タベリー  #delima  #おうちごはん  #丁寧な暮らし  #cookingram  #cookingtime  #foodpic  #yummy  #soyummy 
なかなかベッドから起きてこないさよちゃんを、スコーンを焼いて待つ、
さよちゃんとのいつもの朝。
.
.
さよちゃんが来る週末は、土曜日の夕ごはんから。
仕事終わりの彼女を夕ごはんを作りながら待って、おしゃべりしながら食べて、お風呂に入って、またおしゃべり。
昨夜は気づいたら0時過ぎ。
同じベッドで仲良く寝て、朝に激弱な彼女を残してわたしが先に起きます。
そしてキッチンに立つ。
おしゃべりしながらティータイムをして、仕事に行く彼女を駅に送る。
.
.
さよちゃんとは旅行も行くけど、このルーティンがいちばんしっくりくるし、身体と心がほぐれます。
.
.
今朝のスコーンは5種類。
・プルーン
・チョコチップ
・アップルジンジャー
・ベーコンとチーズ
・きなことホワイトチョコ
あと、フルーツヨーグルトとカフェオレ。
.
.
スコーンは朝から生地を捏ねていたわけではなくて、まとめて作り置いた来月のワークショップの試作。
かなりあるので、今後我が家に来る人には強制的にスコーンを焼きます。
午後のお客さんにも、また焼きます…!
.
.
このスコーンも盛り込んだ1/16(火)のワークショップ、ほぼ埋まっておりますが、あとひとりか、ちょっと手狭でよければおふたり、ご案内できます。
気になる方はぜひ!
詳細 #kawadaayaworkshop .
.
ひとくちメモ
このなかだったら、一番最初に食べるものはフルーツヨーグルトが◎。
血糖値の上昇がゆるやかになります。
.
.
#管理栄養士#栄養士#管理栄養士ごはん#手作りおやつ#手作りスコーン#スコーン好き#朝ごはん#朝のティータイム#おうちカフェ#テーブルコーディネート#フードスタイリング#フードスタイリスト#テーブルウエア#インテリア#scoon #instafood #foodstyling #morning #morningtea #morningteatime #tablesetting #tablecoordinate #workshop
なかなかベッドから起きてこないさよちゃんを、スコーンを焼いて待つ、 さよちゃんとのいつもの朝。 . . さよちゃんが来る週末は、土曜日の夕ごはんから。 仕事終わりの彼女を夕ごはんを作りながら待って、おしゃべりしながら食べて、お風呂に入って、またおしゃべり。 昨夜は気づいたら0時過ぎ。 同じベッドで仲良く寝て、朝に激弱な彼女を残してわたしが先に起きます。 そしてキッチンに立つ。 おしゃべりしながらティータイムをして、仕事に行く彼女を駅に送る。 . . さよちゃんとは旅行も行くけど、このルーティンがいちばんしっくりくるし、身体と心がほぐれます。 . . 今朝のスコーンは5種類。 ・プルーン ・チョコチップ ・アップルジンジャー ・ベーコンとチーズ ・きなことホワイトチョコ あと、フルーツヨーグルトとカフェオレ。 . . スコーンは朝から生地を捏ねていたわけではなくて、まとめて作り置いた来月のワークショップの試作。 かなりあるので、今後我が家に来る人には強制的にスコーンを焼きます。 午後のお客さんにも、また焼きます…! . . このスコーンも盛り込んだ1/16(火)のワークショップ、ほぼ埋まっておりますが、あとひとりか、ちょっと手狭でよければおふたり、ご案内できます。 気になる方はぜひ! 詳細 #kawadaayaworkshop  . . ひとくちメモ このなかだったら、一番最初に食べるものはフルーツヨーグルトが◎。 血糖値の上昇がゆるやかになります。 . . #管理栄養士 #栄養士 #管理栄養士ごはん #手作りおやつ #手作りスコーン #スコーン好き #朝ごはん #朝のティータイム #おうちカフェ #テーブルコーディネート #フードスタイリング #フードスタイリスト #テーブルウエア #インテリア #scoon  #instafood  #foodstyling  #morning  #morningtea  #morningteatime  #tablesetting  #tablecoordinate  #workshop 
おはようございます😊💕
.
.
昨日の過去の写真の投稿に、
たくさんのメッセージ、コメントなどいただき、
ありがとうございました😭💓
.
.
.
私は、食べることが大好きすぎたあまり、
食事でたくさん悩んできました。
.
だからこそ、
食事で悩んでいる人の力になりたい。
.
.
その想いが人一倍強く、
(セッションのときは、気持ちが分かりすぎて、一緒に涙したことも多々ありました。)
.
その想いだけで、ここまで進んできました。
.
.
大学生の頃から、
そんな仕事がしたかったけど、
探してもなかったので、自分で創りました。
.
たくさんの笑顔に出逢うことができるこの仕事が、本当に大好きです。
.
.
.
.
.
さて、今日はこれから1日、
「 Food Masters College 実践講座 」の東京講座です♪
.
いってきます(^^)/
.
.
.
#管理栄養士 #栄養士 #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #栄養士の卵 #管理栄養士の卵 #料理 #料理教室 #講座 #東京 #大阪 #料理好きな人と繋がりたい #独立 #起業 #起業家
#デリスタグラマー #クッキングラム #豊かな食卓 #タベリー #delima #おうちごはん #丁寧な暮らし #cookingram #cookingtime #foodpic #yummy #soyummy
おはようございます😊💕 . . 昨日の過去の写真の投稿に、 たくさんのメッセージ、コメントなどいただき、 ありがとうございました😭💓 . . . 私は、食べることが大好きすぎたあまり、 食事でたくさん悩んできました。 . だからこそ、 食事で悩んでいる人の力になりたい。 . . その想いが人一倍強く、 (セッションのときは、気持ちが分かりすぎて、一緒に涙したことも多々ありました。) . その想いだけで、ここまで進んできました。 . . 大学生の頃から、 そんな仕事がしたかったけど、 探してもなかったので、自分で創りました。 . たくさんの笑顔に出逢うことができるこの仕事が、本当に大好きです。 . . . . . さて、今日はこれから1日、 「 Food Masters College 実践講座 」の東京講座です♪ . いってきます(^^)/ . . . #管理栄養士  #栄養士  #フリーランス  #フリーランス管理栄養士  #栄養士の卵  #管理栄養士の卵  #料理  #料理教室  #講座  #東京  #大阪  #料理好きな人と繋がりたい  #独立  #起業  #起業家  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #豊かな食卓  #タベリー  #delima  #おうちごはん  #丁寧な暮らし  #cookingram  #cookingtime  #foodpic  #yummy  #soyummy 
健康と美容について学ぶの楽しい♡
細胞レベルのお勉強大好き♡
みんなでデトックス中笑
#健康寿命を延ばす #アンチエイジング #デトックス #美容大好き #健康オタク #管理栄養士 #アラフォー #腸活 #温活  #新宿 #東京 #横浜 #繋がりに感謝
・
・
今日は緑パック🌿🌿
・
・
これで救われた子供達が
たくさんいるなんて💓素敵!
・
・
#pregoloft #theprego #はちみつ肌作り
#管理栄養士
#栄養士
#滋賀#名古屋#大阪#東京
#ダイエット#美肌#美容
#きれいになる#痩せる
#アレルギー
#フリーランス管理栄養士
#糖質#糖質制限#糖質コントロール#MEC食
#カフェ巡り
.
大量に頂いたたくさんのゆず🍊
毎日ゆず風呂入れちゃう🛁💕
.
.
ゆずこしょう
ゆずあんこは作ったので
次はゆず味噌、ゆず茶、ゆず大根あたりかな〜💕
.
.
ゆずの果皮にはビタミンCがたっぷりで
女性の肌荒れや冷え性には効果的✨
果汁にはカリウムやカルシウムも含まれていて
女性に嬉しい栄養たっぷり😆💕
.
.
.
#みりんスイーツ #デリスタグラマー #朝ごはん#モーニング #おうちごはん #うちカフェ #クッキングラム #管理栄養士 #一眼レフ #暮らし #ヘルシー #ダイエット #インナービューティー #インナービューティープランナー #美容 #ワーママ #レシピ開発 #食生活アドバイザー  #発酵 #ゆず #産後ダイエット
. 大量に頂いたたくさんのゆず🍊 毎日ゆず風呂入れちゃう🛁💕 . . ゆずこしょう ゆずあんこは作ったので 次はゆず味噌、ゆず茶、ゆず大根あたりかな〜💕 . . ゆずの果皮にはビタミンCがたっぷりで 女性の肌荒れや冷え性には効果的✨ 果汁にはカリウムやカルシウムも含まれていて 女性に嬉しい栄養たっぷり😆💕 . . . #みりんスイーツ  #デリスタグラマー  #朝ごはん #モーニング  #おうちごはん  #うちカフェ  #クッキングラム  #管理栄養士  #一眼レフ  #暮らし  #ヘルシー  #ダイエット  #インナービューティー  #インナービューティープランナー  #美容  #ワーママ  #レシピ開発  #食生活アドバイザー  #発酵  #ゆず  #産後ダイエット 
酒豪の会🍶
〆にまさかの乾麺出されて、さすがの栄養士も苦戦(((*≧艸≦)ププッ
しかも、このあとご飯も出てきてパンパン🎵
#酒豪の会
#保育士
#管理栄養士
#栄養士
#看護師
#乾麺
#だんご
#なんで?
#ほんま毎回事件
#わらかす
#楽しすぎて酔うのも忘れる
#結構呑んだな
#今回は四件はしごでおひらき
#また新年会で
昨日は、仲良し、主婦友の @ayu.3.6  ちゃんちにクリスマス会へ♡
ベビーシャワーも兼ねてくれて、可愛い空間にしてくれましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
プレゼント交換もして🎁
あゆちゃんからは、sabonのシャワーオイルもらいました♡
ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡ みんなで白とグレーをテーマに♡
私は、vaniller新作ワンピきました♡
めちゃ可愛くてオススメです♡
インナーきて、カーディガン羽織ってコート着れば防寒もokです♡

#管理栄養士#男の子ママ#ワーママ#クリスマス会#ベビーシャワー兼ねて#プレゼント交換#vaniller2017xmas
昨日は、仲良し、主婦友の @ayu.3.6 ちゃんちにクリスマス会へ♡ ベビーシャワーも兼ねてくれて、可愛い空間にしてくれましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ プレゼント交換もして🎁 あゆちゃんからは、sabonのシャワーオイルもらいました♡ ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡ みんなで白とグレーをテーマに♡ 私は、vaniller新作ワンピきました♡ めちゃ可愛くてオススメです♡ インナーきて、カーディガン羽織ってコート着れば防寒もokです♡ #管理栄養士 #男の子ママ #ワーママ #クリスマス会 #ベビーシャワー兼ねて #プレゼント交換 #vaniller2017xmas 
きのうの夜ごはん。鶏はお肉掃除して余分な脂身カット、揚げ物は徹底して薄衣、毒盛るどころか愛情込めてしまったよ。でもストーリーに反応ありすぎてわろた、みんな彼氏に不満あるん🤪?
#ガーリックライス
#レモンチキン
#豚肉のチーズ揚げ
#スモークサーモンのサラダ
#オニオンスープ
#管理栄養士 の #おうちごはん
.
この間たのしかったな~♥
会社辞めても仲良くできるって素敵すぎる💓💗
これからもよろしくね🙇
今度こそゆいぷうも集まろね😭
#管理栄養士 #栄養士 #同期
. この間たのしかったな~♥ 会社辞めても仲良くできるって素敵すぎる💓💗 これからもよろしくね🙇 今度こそゆいぷうも集まろね😭 #管理栄養士  #栄養士  #同期 
王子を連れて、北鎌倉まで
料理教室へ行ってきました。
・
素材の味を生かした
オーガニックパーティーメニュー
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
#オーガニックパーソナルシェフ #手作り#メニュー#おかず#発酵食品#麹#ヘルシー#カロリーオフ#健康#美容#美容食クッキングラム#管理栄養士#盛り付け#料理好き#食べて美しく#インナービューティー#無添加#Cucina_di_Ayuko#diet#healthy#cooking#handmade#instafood#cookingram
王子を連れて、北鎌倉まで 料理教室へ行ってきました。 ・ 素材の味を生かした オーガニックパーティーメニュー *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 #オーガニックパーソナルシェフ  #手作り #メニュー #おかず #発酵食品 #麹 #ヘルシー #カロリーオフ #健康 #美容 #美容食クッキングラム #管理栄養士 #盛り付け #料理好き #食べて美しく #インナービューティー #無添加 #Cucina_di_Ayuko #diet #healthy #cooking #handmade #instafood #cookingram 
*幸せごはん届けます*
朝ごはんのお供
"フルーツにんじんのぬか漬け〜豆乳マヨ〜"
・
玄米おにぎり(梅大葉)
・
朝スムージー
みかん
バナナ
大根
豆乳 酒粕
・
幸せごはんのポイント
フルーツにんじんは
少し色が黄色で、オレンジのにんじんと比べて青臭さがなく、生でも食べやすかったです。
・
にんじんは補血効果があると言われ、貧血ぎみの時には1日1本食べたいお野菜の1つです。
・
授乳中なので私も1日1本を目安に食べてます(*´ ˘ `*)
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
#朝ごはんのお供#朝スムージー#幸せごはん届けます#オーガニックパーソナルシェフ#手料理#メニュー#おかず#発酵食品#麹#ヘルシー#カロリーオフ#健康#美肌#クッキングラム#管理栄養士#盛り付け#料理好き#食べて美しく#インナービューティー#ウォータースチーム#無添加#Cucina_di_Ayuko#diet#healthy#cooking#handmade#instafood#cookingram
*幸せごはん届けます* 朝ごはんのお供 "フルーツにんじんのぬか漬け〜豆乳マヨ〜" ・ 玄米おにぎり(梅大葉) ・ 朝スムージー みかん バナナ 大根 豆乳 酒粕 ・ 幸せごはんのポイント フルーツにんじんは 少し色が黄色で、オレンジのにんじんと比べて青臭さがなく、生でも食べやすかったです。 ・ にんじんは補血効果があると言われ、貧血ぎみの時には1日1本食べたいお野菜の1つです。 ・ 授乳中なので私も1日1本を目安に食べてます(*´ ˘ `*) *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 #朝ごはんのお供 #朝スムージー #幸せごはん届けます #オーガニックパーソナルシェフ #手料理 #メニュー #おかず #発酵食品 #麹 #ヘルシー #カロリーオフ #健康 #美肌 #クッキングラム #管理栄養士 #盛り付け #料理好き #食べて美しく #インナービューティー #ウォータースチーム #無添加 #Cucina_di_Ayuko #diet #healthy #cooking #handmade #instafood #cookingram 
2018年2月4日(日)10:30〜ウォーキングイベントを開催します。ご興味のある方は是非ご参加下さい
・
【ヒップアップWalkの対象者】
・歩行でくびれを作りたい
・お尻をキュッと引き上げたい
・背中&下半身痩せしたい
-
【イベント概要】
ヒップアップwalkを学びながら、歩いて辻堂⇒江ノ島間を往復します。歩行距離は約6km。疲れや飽きがこないよう1km間隔で休憩しながら、歩行のフィードバックやポイントをお伝えするので、体力や運動に自信のない方も安心してご参加頂けます。
-
📜ブログの詳細はプロフィールのリンクからご覧下さい✏️
http://comfy.studio/9669
-
 #管理栄養士 #栄養サポート #オンラインで食トレ #スポーツ食育 #スポーツ食育と英語 #ピラティス #ストレッチ #パーソナルトレーニング #サーフピラティス #しなやかな体幹 #しなやかに動ける身体 #健康美 #湘南 #藤沢 #高橋和晃 #3Dくびれ #くびれ専門 #ボディバランススタジオCOMFY
2018年2月4日(日)10:30〜ウォーキングイベントを開催します。ご興味のある方は是非ご参加下さい ・ 【ヒップアップWalkの対象者】 ・歩行でくびれを作りたい ・お尻をキュッと引き上げたい ・背中&下半身痩せしたい - 【イベント概要】 ヒップアップwalkを学びながら、歩いて辻堂⇒江ノ島間を往復します。歩行距離は約6km。疲れや飽きがこないよう1km間隔で休憩しながら、歩行のフィードバックやポイントをお伝えするので、体力や運動に自信のない方も安心してご参加頂けます。 - 📜ブログの詳細はプロフィールのリンクからご覧下さい✏️ http://comfy.studio/9669 - #管理栄養士  #栄養サポート  #オンラインで食トレ  #スポーツ食育  #スポーツ食育と英語  #ピラティス  #ストレッチ  #パーソナルトレーニング  #サーフピラティス  #しなやかな体幹  #しなやかに動ける身体  #健康美  #湘南  #藤沢  #高橋和晃  #3Dくびれ  #くびれ専門  #ボディバランススタジオCOMFY 
Omelette and tomato rice. We often write something by ketchup. For example " I love you" for someone who you love..💋 誰かオムライス作りのコツ、教えてください。(手先の不器用な栄養士)

#nozomeal #dietician #Japan #japanesefood #dashi #miso #soysauce #mirin #sake #sushi #MKR #masterchef #japanesefoodlover #omrice #栄養士 #管理栄養士 #英語で和食 #ワーホリ #留学 #オムライス
ブルーのクリスマスツリー✨🎄✨
EPICソニー時代の仲間たちと。
一緒にがんばった友達は、
どんな時も元気をくれます💓

いつもいつもありがとう❤

ATOMHEALTHLABO
梅田貴子

#atomhealthlabo#atomskitchen#管理栄養士#ペット栄養管理士#アトムヘルスラボ#アトムズキッチン#クリスマスツリー#表参道#仲間#クリスマス
おはようございます〜^ ^

納豆×醤油×コーン×大葉
シンプルしてみました!
・
・

そして今日は、まさかのマヨネーズを使用しています!!
理由は昨日友人から、納豆にマヨネーズをいれると香りが消えるとの話を聞き、試してみました!!(その友人は納豆が苦手なので( ; ; )
) ・
・
確かに、少し消えてるなーと思います!また味がまろやかになって食べやすい!💕💕
納豆の香りが苦手な人にはおすすめです!
・
・

とはいっても私は普段
マヨネーズはほぼ使いません!! 必要以上に体にとって悪い油をとらないようにはしています^ ^

使うなら手作りもしくは代用
または自然食品のマヨネーズ
(松田のマヨネーズなど)

でも、近所のスーパーにいっても
なかなか無かったりしますよね!
・
・
そういう時は裏面をみて「自分が見て理解できる」食品表示をしているものを購入しています。
なのでいくら健康にいいと謳われていても、添加物が沢山入っているものは購入しません! ・
・
・
健康は0か100の基準を知るのではなく、どうやったら日常生活で少しでもいいものを摂取出来るか知ることが大事です^ ^

0⇄100じゃなくて0.5思考が大事だと思います^_ ・
・

#発酵は錬金術 #発酵未来食 #納豆からはじめる朝ごはん #管理栄養士 #おいしいごはんは世界をすくう #イソフラボン#なっとジェニック
おはようございます〜^ ^ 納豆×醤油×コーン×大葉 シンプルしてみました! ・ ・ そして今日は、まさかのマヨネーズを使用しています!! 理由は昨日友人から、納豆にマヨネーズをいれると香りが消えるとの話を聞き、試してみました!!(その友人は納豆が苦手なので( ; ; ) ) ・ ・ 確かに、少し消えてるなーと思います!また味がまろやかになって食べやすい!💕💕 納豆の香りが苦手な人にはおすすめです! ・ ・ とはいっても私は普段 マヨネーズはほぼ使いません!! 必要以上に体にとって悪い油をとらないようにはしています^ ^ 使うなら手作りもしくは代用 または自然食品のマヨネーズ (松田のマヨネーズなど) でも、近所のスーパーにいっても なかなか無かったりしますよね! ・ ・ そういう時は裏面をみて「自分が見て理解できる」食品表示をしているものを購入しています。 なのでいくら健康にいいと謳われていても、添加物が沢山入っているものは購入しません! ・ ・ ・ 健康は0か100の基準を知るのではなく、どうやったら日常生活で少しでもいいものを摂取出来るか知ることが大事です^ ^ 0⇄100じゃなくて0.5思考が大事だと思います^_ ・ ・ #発酵は錬金術  #発酵未来食  #納豆からはじめる朝ごはん  #管理栄養士  #おいしいごはんは世界をすくう  #イソフラボン #なっとジェニック 
ランニングあとのHAPPYごはん♡ …神奈川にいる親友に感化されて(笑)
今月から毎日(ほぼ)続けている
早朝ラン&ウォーキング☺️ 今朝は、
毎日同じ場所にいるはずなのに
どーしても会えなかったという(笑)
大好きなにこmama代表あきちゃんに会えて
何だかすごく元気が出て
6キロ走っちゃいました♡

何だか不思議でどこまでも
走れそうな感じだったので
遠回りして帰りました☺️ 朝ごはんは野菜たっぷり✨
休日のお楽しみのプレート(笑)

昨日の料理教室でも作った
米粉のケークサレ♡
冷蔵庫にあるものを
ワサワサと入れたスープが
身体に沁みました☺️ #にこにこmama's
#食と健康
#ランニング
#初心者
#ママ
#元運動部の血が騒ぐ⁈
#実は少しは走れます
#体力維持・増進
#栄養士
#管理栄養士
#朝活
#帰って朝ごはんの支度
#清々しい
#1日の始まり
#月
と
#朝焼けとともに
#あさごはん
#米粉
#ケークサレ
#クリスマスver.
#ベーコンは息子が焼いてくれた♡
ランニングあとのHAPPYごはん♡ …神奈川にいる親友に感化されて(笑) 今月から毎日(ほぼ)続けている 早朝ラン&ウォーキング☺️ 今朝は、 毎日同じ場所にいるはずなのに どーしても会えなかったという(笑) 大好きなにこmama代表あきちゃんに会えて 何だかすごく元気が出て 6キロ走っちゃいました♡ 何だか不思議でどこまでも 走れそうな感じだったので 遠回りして帰りました☺️ 朝ごはんは野菜たっぷり✨ 休日のお楽しみのプレート(笑) 昨日の料理教室でも作った 米粉のケークサレ♡ 冷蔵庫にあるものを ワサワサと入れたスープが 身体に沁みました☺️ #にこにこmama 's #食と健康  #ランニング  #初心者  #ママ  #元運動部の血が騒ぐ ⁈ #実は少しは走れます  #体力維持 ・増進 #栄養士  #管理栄養士  #朝活  #帰って朝ごはんの支度  #清々しい  #1日の始まり  #月  と #朝焼けとともに  #あさごはん  #米粉  #ケークサレ  #クリスマスver . #ベーコンは息子が焼いてくれた ♡
.
.
愛は名詞ではなく動詞であり、
愛は行動の結果😘
.
嫉妬や憎悪などは
相手に愛を求めるからこそ生まれる負の感情
.
いつまでも相手に愛を乞うよりも、
主体的に愛という行動を遂げられる人こそ
.
幸せになる💕
.
ただ自分と向き合って。
今までの人生で疑問だったことの
答えが見つかったかも✨
.
これこそ、私受け入れた
.
#美肌カウンセラー #管理栄養士
#スキンケア #美肌 #艶肌
#プロポーズビジネス #ポリアモリー
#3つの幸せ #してもらう幸せ
#できるようになる幸せ
#やってあげる幸せ
. . 愛は名詞ではなく動詞であり、 愛は行動の結果😘 . 嫉妬や憎悪などは 相手に愛を求めるからこそ生まれる負の感情 . いつまでも相手に愛を乞うよりも、 主体的に愛という行動を遂げられる人こそ . 幸せになる💕 . ただ自分と向き合って。 今までの人生で疑問だったことの 答えが見つかったかも✨ . これこそ、私受け入れた . #美肌カウンセラー  #管理栄養士  #スキンケア  #美肌  #艶肌  #プロポーズビジネス  #ポリアモリー  #3つの幸せ  #してもらう幸せ  #できるようになる幸せ  #やってあげる幸せ 
今日は東京で、セミナーと
#縁満家族ごはん を振る舞って来ます😆💕 成功しますよーに♥
今日は東京で、セミナーと #縁満家族ごはん  を振る舞って来ます😆💕 成功しますよーに♥
.
.
おはようございます☀
.
大阪に帰ってきました❣️
.
今回の東京出張もたくさんの方に
はちみつ肌づくりをシェア🍯
.
可愛すぎるモデルさんに
キュン(*'ω'*)💕
.
1ヶ月ぶりに会うとみんな
ほんとに艶々になってて感動😭
.
2017年もあと少しですね
.
来年はもっともっともっと
出会いと変化とお楽しみが
たくさんある年にしたい😊
.
#美肌カウンセラー #管理栄養士
#スキンケア #美肌 #艶肌
#モデル #ルミスパ #はちみつ肌づくり
#PREGOLOFT #THEPREGO
http://www.nuskin.jp/law
. . おはようございます☀ . 大阪に帰ってきました❣️ . 今回の東京出張もたくさんの方に はちみつ肌づくりをシェア🍯 . 可愛すぎるモデルさんに キュン(*'ω'*)💕 . 1ヶ月ぶりに会うとみんな ほんとに艶々になってて感動😭 . 2017年もあと少しですね . 来年はもっともっともっと 出会いと変化とお楽しみが たくさんある年にしたい😊 . #美肌カウンセラー  #管理栄養士  #スキンケア  #美肌  #艶肌  #モデル  #ルミスパ  #はちみつ肌づくり  #PREGOLOFT  #THEPREGO  http://www.nuskin.jp/law
写真は去年インスタにアップしていたものです。
♪
仕事を探していますが、管理栄養士はほとんどシフト制。
♪
日曜固定の求人を見てコーディネーターの方に応募の意思を伝えましたが。。
♪
既に160人くらい応募してるとのこと😱狭き門ですね💦
♪
来週老人ホームの面接を兼ねた見学に行きますが、私はやっぱり老人ホームではなく、臨床系がいい、と改めて思いました✨
♪
あと、娘がこの間学校に行きたくない、ママといたい、と泣きじゃくってるのを見ると土日祝休みは譲れないな、と改めて。
♪
でもせっかく勉強頑張って取った資格なので、活かせる仕事で基本土日祝休みを何とか探したいと思います😤
♪
病院で管理栄養士希望の方は出来るだけ早い内に実務経験を積むことをお勧めします😊
♪
#管理栄養士 #第32回管理栄養士国家試験 #管理栄養士応援団 #働くママ #ワーキングママ #ワーキングマザー
写真は去年インスタにアップしていたものです。 ♪ 仕事を探していますが、管理栄養士はほとんどシフト制。 ♪ 日曜固定の求人を見てコーディネーターの方に応募の意思を伝えましたが。。 ♪ 既に160人くらい応募してるとのこと😱狭き門ですね💦 ♪ 来週老人ホームの面接を兼ねた見学に行きますが、私はやっぱり老人ホームではなく、臨床系がいい、と改めて思いました✨ ♪ あと、娘がこの間学校に行きたくない、ママといたい、と泣きじゃくってるのを見ると土日祝休みは譲れないな、と改めて。 ♪ でもせっかく勉強頑張って取った資格なので、活かせる仕事で基本土日祝休みを何とか探したいと思います😤 ♪ 病院で管理栄養士希望の方は出来るだけ早い内に実務経験を積むことをお勧めします😊 ♪ #管理栄養士  #第32回管理栄養士国家試験  #管理栄養士応援団  #働くママ  #ワーキングママ  #ワーキングマザー 
今日から九州旅行🛩

目的は大きく2つ‼︎
🎀波佐見焼のスタッキングマグ
🎀ハウステンボスの  イルミネー ション

家から離れて気持ちをスッキリさせてきます😊

昨日のピラティスとっても効きました‼︎
私は反り腰で腹筋は腰が痛くなり辛かったのですが、先生のアドバイス通りにすると、腰を痛めずに腹筋することが出来ました✨

インナーマッスルが鍛えられるとはこういうことなんだ👀💓
と実感しました😆
『継続は力なり』
頑張ります✨

#ピラティス #管理栄養士 #インナーマッスル #エルミューゼ #旅行
今日から九州旅行🛩 目的は大きく2つ‼︎ 🎀波佐見焼のスタッキングマグ 🎀ハウステンボスの イルミネー ション 家から離れて気持ちをスッキリさせてきます😊 昨日のピラティスとっても効きました‼︎ 私は反り腰で腹筋は腰が痛くなり辛かったのですが、先生のアドバイス通りにすると、腰を痛めずに腹筋することが出来ました✨ インナーマッスルが鍛えられるとはこういうことなんだ👀💓 と実感しました😆 『継続は力なり』 頑張ります✨ #ピラティス  #管理栄養士  #インナーマッスル  #エルミューゼ  #旅行 
12月17日(日)おはようございます☺
ふたり分と朝のsandwich🎵
出来ました😋
主人は糖質制限中なので、
お弁当だけ炭水化物あり。
毎朝 サラダとカスピ海ヨーグルトですが、
日曜日だけは、お気に入りのパンやさんのパンでsandwichを🍓
ゆるくダイエットし続けてます(笑)
行ってきまーす\(^_^)/
#お弁当#お弁当記録#オベンタグラム#ロールパンsandwich#Rhubarb#
毎日弁当#お弁当日記#ダイエット#早
業#家族限定#管理栄養士#365日#料理
好き#3jsb#デリスタグラマー#糖質制限
#丁寧な暮らし#片付け下手#
12月17日(日)おはようございます☺ ふたり分と朝のsandwich🎵 出来ました😋 主人は糖質制限中なので、 お弁当だけ炭水化物あり。 毎朝 サラダとカスピ海ヨーグルトですが、 日曜日だけは、お気に入りのパンやさんのパンでsandwichを🍓 ゆるくダイエットし続けてます(笑) 行ってきまーす\(^_^)/ #お弁当 #お弁当記録 #オベンタグラム #ロールパンsandwich #Rhubarb # 毎日弁当#お弁当日記 #ダイエット #早  業#家族限定 #管理栄養士 #365日 #料理  好き#3jsb #デリスタグラマー #糖質制限  #丁寧な暮らし #片付け下手 #
赤こかぶ、もものすけの柚子香サラダ
・
・
甘くておいしいもものすけ。いちょう切りにして、赤玉ねぎと大葉と混ぜ混ぜしたら、とってもかわいいサラダになりました。
柚子の皮を散らしたのがポイント
・
#もものすけ #赤カブ #サラダ #柚子 #オイシックス #oisix #おうちごはん #赤野菜 #野菜たっぷり #管理栄養士
・
・
昨日はsalonにてお肌チェック
栄養チェック☝️☝️💓
・
・
思わぬ結果で喜んでおられた🤲💗
・
・
まずは自分の現状を知ることから🙆🏻‍♀️🌿
・
・
遠方の方でもオンラインで対応
させてもらっているので
お気軽に美容、健康のお悩み
ご相談くださいね😊💗💗
・
・
#pregoloft #theprego #はちみつ肌作り
#管理栄養士
#栄養士
#滋賀#名古屋#大阪#東京
#ダイエット#美肌#美容
#きれいになる#痩せる
#アレルギー
#フリーランス管理栄養士
#糖質#糖質制限#糖質コントロール#MEC食
#カフェ巡り
#肌診断
http://www.nuskin.jp/law
・ ・ 昨日はsalonにてお肌チェック 栄養チェック☝️☝️💓 ・ ・ 思わぬ結果で喜んでおられた🤲💗 ・ ・ まずは自分の現状を知ることから🙆🏻‍♀️🌿 ・ ・ 遠方の方でもオンラインで対応 させてもらっているので お気軽に美容、健康のお悩み ご相談くださいね😊💗💗 ・ ・ #pregoloft  #theprego  #はちみつ肌作り  #管理栄養士  #栄養士  #滋賀 #名古屋 #大阪 #東京  #ダイエット #美肌 #美容  #きれいになる #痩せる  #アレルギー  #フリーランス管理栄養士  #糖質 #糖質制限 #糖質コントロール #MEC食  #カフェ巡り  #肌診断  http://www.nuskin.jp/law
2017.12.17 日曜日 今日の朝ごはんです。いただきます。🙏
#朝ごはん
#豚骨ラーメン
#ごまたまご
#さば缶
#水煮
#
#foodlog
#
#昨日foodlog
#
#カロリーコントロール
#平均体重 70.28kg
#平均消費 3071kcal
#平均摂取 2509kcal
#
#管理栄養士
#栄養指導
#健康運動指導士 
#運動指導
2017.12.17
#朝ごはん 
#鯵 の#塩焼き ※※※
▷【ビタミン】を取るとき
▷自分にとって足りているか足りてないかの考え方として
▷【ドーズレスポンス】
▷というのがある
▷ドーズは【量】、レスポンスは【効果】のこと
▷ヒト(生き物)には一人一人に
▷【生物学的個性】
▷というのがあって、簡単に言うと
▷同じものを同じタイミングで同じ量食べても
▷身体への効果は、みんなそれぞれ違う
▷という、【個体差】のこと☝️
▷肌荒れが気になるから
▷ビタミンCを取る
▷疲れてて体調を崩しやすくなってきたから
▷ビタミンCを取る
▷その効果が現れるには
▷その効果が現れるのに必要な量に、
▷摂取量が達しないといけない☝️
▷これを【至適量】というんだけど
▷その量が、1人1人違う❗️
▷10で足りる人もいれば
▷20で足りない人もいる👀
▷その量までは効果がほとんど感じられないのに
▷達した途端に一気に効果を発揮する!
▷この考えを提唱した方は
▷【個体差は20:1】だと言った
▷それくらい差があるんだと🌱
▷ビタミンで嬉しいのは
▷副作用がないこと☝️
▷薬で同じことをしたら
▷副作用に悩まされて
▷副作用の症状を治すのに
▷また薬を飲む悪循環が回り出す><
▷体調を毎日【意識しながら】たべる
▷昨日◯◯をあれだけ食べたけど、具合どうかなぁ…って
▷そのためには、【何をどれだけ食べたか】
▷インプットしとかなきゃね!
▷脳トレ脳トレ笑
▷食べる量を下手に減らさず
▷【至適量】を満たす、それに近づけるように
▷【考えて】食べる
▷将来の健康のためにも
▷大事だね^ ^
※※※※
作り方を
@homem.pref.myself 
に載せてます!
ぜひ覗いてみてください^ ^
※※※※※
#管理栄養士 #学生 #料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん #男飯  #料理教室 #料理男子 #食育 #ランニング #マラソン #おかず #家庭料理 #宮崎 #料理士 #モーニング #朝食 🔹アメブロ始めました👇🔸
http://ucsprofile.ameba.jp/ucs/index.do?frm_id=v.jpameblo&device_id=4ea05ab8ba394b9c9203f133723362ea
2017.12.17 #朝ごはん  #鯵  の#塩焼き  ※※※ ▷【ビタミン】を取るとき ▷自分にとって足りているか足りてないかの考え方として ▷【ドーズレスポンス】 ▷というのがある ▷ドーズは【量】、レスポンスは【効果】のこと ▷ヒト(生き物)には一人一人に ▷【生物学的個性】 ▷というのがあって、簡単に言うと ▷同じものを同じタイミングで同じ量食べても ▷身体への効果は、みんなそれぞれ違う ▷という、【個体差】のこと☝️ ▷肌荒れが気になるから ▷ビタミンCを取る ▷疲れてて体調を崩しやすくなってきたから ▷ビタミンCを取る ▷その効果が現れるには ▷その効果が現れるのに必要な量に、 ▷摂取量が達しないといけない☝️ ▷これを【至適量】というんだけど ▷その量が、1人1人違う❗️ ▷10で足りる人もいれば ▷20で足りない人もいる👀 ▷その量までは効果がほとんど感じられないのに ▷達した途端に一気に効果を発揮する! ▷この考えを提唱した方は ▷【個体差は20:1】だと言った ▷それくらい差があるんだと🌱 ▷ビタミンで嬉しいのは ▷副作用がないこと☝️ ▷薬で同じことをしたら ▷副作用に悩まされて ▷副作用の症状を治すのに ▷また薬を飲む悪循環が回り出す>< ▷体調を毎日【意識しながら】たべる ▷昨日◯◯をあれだけ食べたけど、具合どうかなぁ…って ▷そのためには、【何をどれだけ食べたか】 ▷インプットしとかなきゃね! ▷脳トレ脳トレ笑 ▷食べる量を下手に減らさず ▷【至適量】を満たす、それに近づけるように ▷【考えて】食べる ▷将来の健康のためにも ▷大事だね^ ^ ※※※※ 作り方を @homem.pref.myself に載せてます! ぜひ覗いてみてください^ ^ ※※※※※ #管理栄養士  #学生  #料理好きな人と繋がりたい  #おうちごはん  #男飯  #料理教室  #料理男子  #食育  #ランニング  #マラソン  #おかず  #家庭料理  #宮崎  #料理士  #モーニング  #朝食  🔹アメブロ始めました👇🔸 http://ucsprofile.ameba.jp/ucs/index.do?frm_id=v.jpameblo&device_id=4ea05ab8ba394b9c9203f133723362ea
こんなご飯が出てきたら本当に素敵!!! ふくなおリポスト祭り開催中です!! #GPRepost #reposter #regram_app @y_kurino via @GPRepostApp for Android
------------------
『かぶの煮物』
嚥下食も見た目を似せたくて😋

大根ゼリーの上に
#花形キャロりん
#やわらかしいたけやん
#小エビちゃん

#特養栄養士#管理栄養士#栄養士#特別養護老人ホーム#名古屋#嚥下食#ふくなお#見た目そっくり
こんなご飯が出てきたら本当に素敵!!! ふくなおリポスト祭り開催中です!! #GPRepost  #reposter  #regram_app  @y_kurino via @GPRepostApp for Android ------------------ 『かぶの煮物』 嚥下食も見た目を似せたくて😋 大根ゼリーの上に #花形キャロりん  #やわらかしいたけやん  #小エビちゃん  #特養栄養士 #管理栄養士 #栄養士 #特別養護老人ホーム #名古屋 #嚥下食 #ふくなお #見た目そっくり 
おはようございます😁☀
本日の朝ごはんはこちらです♪

和食:さんまの生姜煮、オクラとわかめの酢の物、温泉卵、ご飯、味噌汁

洋食:鶏とペンネのクリーム煮、オニオンキャベツサラダ、キャンディチーズ、パン、ドリンク

朝ごはんしっかり食べて、素敵な日曜日をお過ごし下さい(* ´ ▽ ` *)ノ✨

#relax#hiroshima#meals#onthetable#breakfast#foodpic#today#menu#hungry#instahappy#foodstagram#delish#foodoftheday#eat#料理#栄養士#管理栄養士#朝ごはん#朝食#食堂#おうちごはん#おかず#ご飯#学生マンション#和食#洋食
おはようございます😁☀ 本日の朝ごはんはこちらです♪ 和食:さんまの生姜煮、オクラとわかめの酢の物、温泉卵、ご飯、味噌汁 洋食:鶏とペンネのクリーム煮、オニオンキャベツサラダ、キャンディチーズ、パン、ドリンク 朝ごはんしっかり食べて、素敵な日曜日をお過ごし下さい(* ´ ▽ ` *)ノ✨ #relax #hiroshima #meals #onthetable #breakfast #foodpic #today #menu #hungry #instahappy #foodstagram #delish #foodoftheday #eat #料理 #栄養士 #管理栄養士 #朝ごはん #朝食 #食堂 #おうちごはん #おかず #ご飯 #学生マンション #和食 #洋食 
本日の朝食は、
【和食】さんまの生姜煮、オクラの酢の物
【洋食】鶏とペンネのクリーム煮、オニオンキャベツサラダです。
#リラックス食堂仙台 #管理栄養士 #あさごはん #おいしい #おはよう #いってらっしゃい
おやつ☺︎
・
甲子園のキッシュとタルトのお店にお友達に連れて行ってもらいました。
・
購入したのは、きのこのキッシュ。とにかくパイ生地がサックサクで、🍄たっぷり‼︎店員さんもとっても明るくて、ステキなお店でした。
・
キッシュなら、娘もお野菜たくさん食べてくれるかな! 今度作ってみようー
・
#キッシュ#甲子園#おやつ#きのこ #具沢山 #女の子ママ#管理栄養士
おやつ☺︎ ・ 甲子園のキッシュとタルトのお店にお友達に連れて行ってもらいました。 ・ 購入したのは、きのこのキッシュ。とにかくパイ生地がサックサクで、🍄たっぷり‼︎店員さんもとっても明るくて、ステキなお店でした。 ・ キッシュなら、娘もお野菜たくさん食べてくれるかな! 今度作ってみようー ・ #キッシュ #甲子園 #おやつ #きのこ  #具沢山  #女の子ママ #管理栄養士 
2017.12.17
#朝ごはん 
#鯵 の#塩焼き ☆どぉんと1人1匹
★ガス火のグリルで🔥
☆やっぱりIHよりガスがいい♪
★魚の脂で体内時計リセット!
※※※
▷鯵の水気を拭く
▷両面に切れ込みを入れる
✏️見た目をよくし
✏️かつ火の通りを良くする☝️
▷塩を振る
✏️魚は重さの2%の塩と言われる
✏️しっかり振るのが⭕️
※魚の厚さや切り身のサイズで調整を!
▷予熱しておいたグリルで焼く
✏️強火がbetter
✏️外側カリッと、中ふんわりしっとりになる☝️
✏️火との距離の影響が大きいから
✏️火力は焼きながら調節して!
※※※
◆魚の肉は
◇食べながら落ち着く
◆【#日本食 】食べてるっていう安心感というか🌱
◇さて今日は
◆大好きな親友のところに
◇いってきまぁ〜す♪
◆ごちごち^人^
※※※※
栄養学の話を
@103sann 
に載せてます!
ぜひ覗いてみてください^ ^
※※※※※
#管理栄養士 #学生 #料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん #男飯  #料理教室 #料理男子 #食育 #ランニング #マラソン #おかず #家庭料理 #宮崎 #料理士 #モーニング #朝食 🔹アメブロ始めました👇🔸
http://ucsprofile.ameba.jp/ucs/index.do?frm_id=v.jpameblo&device_id=4ea05ab8ba394b9c9203f133723362ea
2017.12.17 #朝ごはん  #鯵  の#塩焼き  ☆どぉんと1人1匹 ★ガス火のグリルで🔥 ☆やっぱりIHよりガスがいい♪ ★魚の脂で体内時計リセット! ※※※ ▷鯵の水気を拭く ▷両面に切れ込みを入れる ✏️見た目をよくし ✏️かつ火の通りを良くする☝️ ▷塩を振る ✏️魚は重さの2%の塩と言われる ✏️しっかり振るのが⭕️ ※魚の厚さや切り身のサイズで調整を! ▷予熱しておいたグリルで焼く ✏️強火がbetter ✏️外側カリッと、中ふんわりしっとりになる☝️ ✏️火との距離の影響が大きいから ✏️火力は焼きながら調節して! ※※※ ◆魚の肉は ◇食べながら落ち着く ◆【#日本食  】食べてるっていう安心感というか🌱 ◇さて今日は ◆大好きな親友のところに ◇いってきまぁ〜す♪ ◆ごちごち^人^ ※※※※ 栄養学の話を @103sann に載せてます! ぜひ覗いてみてください^ ^ ※※※※※ #管理栄養士  #学生  #料理好きな人と繋がりたい  #おうちごはん  #男飯  #料理教室  #料理男子  #食育  #ランニング  #マラソン  #おかず  #家庭料理  #宮崎  #料理士  #モーニング  #朝食  🔹アメブロ始めました👇🔸 http://ucsprofile.ameba.jp/ucs/index.do?frm_id=v.jpameblo&device_id=4ea05ab8ba394b9c9203f133723362ea
がんがん亭で牡蠣堪能しました🎵
身もしっかりしていて食べごたえあり😁
#がんがん亭 #名古屋グルメ #牡蠣 #おいしいもの #たのしい #管理栄養士#名古屋インスタ交流会
✴︎
ティントリップが
お気に入り💄💋
.
.
韓国限定🇰🇷
また1月に買い付けに
行くのでお楽しみに💗
.
.
発色も使用感も
唇への優しさも
ぜんぶ最高🙌🏼💗
#pregoloft#theprego#honeyskin#水光肌#ツヤ肌#美肌#美容#アラサー#フリーランス#ティント##実業家#スキンケア#サプリメント#栄養#独立#管理栄養士#モデル#アパレル#カフェ巡り#ミレニアル世代#selfie#大阪#東京#韓国#followme#like4like#love#happylife
http://www.nuskin.jp/law
カウンセリング、体感、
製品に関するお問い合わせは
DMまでお願いします📮
✴︎ ティントリップが お気に入り💄💋 . . 韓国限定🇰🇷 また1月に買い付けに 行くのでお楽しみに💗 . . 発色も使用感も 唇への優しさも ぜんぶ最高🙌🏼💗 #pregoloft #theprego #honeyskin #水光肌 #ツヤ肌 #美肌 #美容 #アラサー #フリーランス #ティント ##実業家 #スキンケア #サプリメント #栄養 #独立 #管理栄養士 #モデル #アパレル #カフェ巡り #ミレニアル世代 #selfie #大阪 #東京 #韓国 #followme #like4like #love #happylife  http://www.nuskin.jp/law カウンセリング、体感、 製品に関するお問い合わせは DMまでお願いします📮
私はこれまで、一人だけの力でやってきたことなんてなにもない。いつもこうやって必ず誰かに支えられて生きている。これからもずっと、当たり前なんてない全ての出来事に感謝して生きたい。そして私も気づいたら誰かを支えられる人になりたい。
.

#恵比寿#マルゴデリ#オーガニック#ヴィーガン#クリスマスイベント#トークショー#管理栄養士#フリーランス管理栄養士#美容料理研究家#グルテンフリー#白砂糖不使用#乳製品不使用#オーガニック#無農薬#インナービューティー#発酵#発酵おうちごはん#自然食#簡単レシピ#恵比寿#ワークショップ#ヴィーガン#米粉#玄米粉#ギルドフリースイーツ#morhappiness#クリスマス#クリスマスプレート#アンチエイジング #仲間#感謝
私はこれまで、一人だけの力でやってきたことなんてなにもない。いつもこうやって必ず誰かに支えられて生きている。これからもずっと、当たり前なんてない全ての出来事に感謝して生きたい。そして私も気づいたら誰かを支えられる人になりたい。 . #恵比寿 #マルゴデリ #オーガニック #ヴィーガン #クリスマスイベント #トークショー #管理栄養士 #フリーランス管理栄養士 #美容料理研究家 #グルテンフリー #白砂糖不使用 #乳製品不使用 #オーガニック #無農薬 #インナービューティー #発酵 #発酵おうちごはん #自然食 #簡単レシピ #恵比寿 #ワークショップ #ヴィーガン #米粉 #玄米粉 #ギルドフリースイーツ #morhappiness #クリスマス #クリスマスプレート #アンチエイジング  #仲間 #感謝 
・
・
今日は1日大阪でフル活動💫
・
いろんなことを考えさせらた日で
お家帰ってからも
いろんなことを聞いて考えた
自分がこれからどうなりたいか
どうしていくべきか明確になった
・
・
逆風の時こそ
踏ん張って頑張る時
・
チャンスは全員にあるわけじゃないって
すごく感じる
自分で無駄にする人もいるけど
チャンスがない人がほとんど🙃
・
・
チャンスを貰えたんだから、、ね🙆🏻‍♀️💗
・
・
#管理栄養士
#栄養士
#滋賀#名古屋#大阪#東京
#ダイエット#美肌#美容
#きれいになる#痩せる
#アレルギー
#フリーランス管理栄養士
#糖質#糖質制限#糖質コントロール#MEC食
#カフェ巡り
・ ・ 今日は1日大阪でフル活動💫 ・ いろんなことを考えさせらた日で お家帰ってからも いろんなことを聞いて考えた 自分がこれからどうなりたいか どうしていくべきか明確になった ・ ・ 逆風の時こそ 踏ん張って頑張る時 ・ チャンスは全員にあるわけじゃないって すごく感じる 自分で無駄にする人もいるけど チャンスがない人がほとんど🙃 ・ ・ チャンスを貰えたんだから、、ね🙆🏻‍♀️💗 ・ ・ #管理栄養士  #栄養士  #滋賀 #名古屋 #大阪 #東京  #ダイエット #美肌 #美容  #きれいになる #痩せる  #アレルギー  #フリーランス管理栄養士  #糖質 #糖質制限 #糖質コントロール #MEC食  #カフェ巡り 
鶏団子作り置きしました🙆🐔
あーガーリックライスが無性に食べたい。
*鶏団子鍋🍲
#亀飯🐢#管理栄養士#春菊高いけど好きな葉物#鶏団子に大葉を入れてアクセント#いくつでもいける#鍋で手抜き感#ワンオクいけますように🙏#祈りをしておきます
!
#卵inハンバーグ ❤️かぼちゃスープ
❤️サラダ
❤️ごはん

今日もおつかれさまです。ひさびさに日付回っての投稿そして日付またいで帰宅したのでそれからごはん作り始めたのでいまやっとほっとする時間です。😱🍎 卵の黄身が見えるハンバーグ❤️👍可愛い!! ひさびさにハンバーグ食べたくてひき肉あったのでつくっちゃいました🙏👀 今日は1日中バイトで、モミアンドトイズで働いてるんですが、メニュー総入れ替えやなんやら、アートが追加され、メニューも覚えなきゃいけない😭😭😭 年に一回の恒例行事。 でも3年前のメニューと同じのもあって嬉しかった〜。ライスクレープは復活しないのかな😭😭😭 #まんぷくオータム#おいしいから冬がすき#おうちごはん#うちごはん#ふたりごはん#手料理#栄養バランス#デリスタグラマー#暮らしを楽しむ#クッキングラム#おうちカフェ#料理写真#夜ごはん#夜ご飯#晩ご飯#晩ごはん#夕食#夕飯#食卓#献立#料理好き#料理部#料理好きな人と繋がりたい#料理上手な人と繋がりたい#管理栄養士#管理栄養士の卵#タベリー
#卵inハンバーグ  ❤️かぼちゃスープ ❤️サラダ ❤️ごはん 今日もおつかれさまです。ひさびさに日付回っての投稿そして日付またいで帰宅したのでそれからごはん作り始めたのでいまやっとほっとする時間です。😱🍎 卵の黄身が見えるハンバーグ❤️👍可愛い!! ひさびさにハンバーグ食べたくてひき肉あったのでつくっちゃいました🙏👀 今日は1日中バイトで、モミアンドトイズで働いてるんですが、メニュー総入れ替えやなんやら、アートが追加され、メニューも覚えなきゃいけない😭😭😭 年に一回の恒例行事。 でも3年前のメニューと同じのもあって嬉しかった〜。ライスクレープは復活しないのかな😭😭😭 #まんぷくオータム #おいしいから冬がすき #おうちごはん #うちごはん #ふたりごはん #手料理 #栄養バランス #デリスタグラマー #暮らしを楽しむ #クッキングラム #おうちカフェ #料理写真 #夜ごはん #夜ご飯 #晩ご飯 #晩ごはん #夕食 #夕飯 #食卓 #献立 #料理好き #料理部 #料理好きな人と繋がりたい #料理上手な人と繋がりたい #管理栄養士 #管理栄養士の卵 #タベリー 
本日も飲み会🥂🍾
なので、お昼はベジプレートランチ😌🌿
一見ヘルシーに見えて、揚げ物潜んでるんだけどね⚡️
ポテト抜きにすれば良かったかな~🤔
夜は美味しいワインをたくさんいただきました!
良い休日~🙈🌼
明日からまた仕事頑張ろうっと🍳
#ベジプレート #ベジプレートランチ #サラダランチ #ワイン #wine #忘年会 #飲み会 #管理栄養士 #栄養士 #デリスダグラム
本日も飲み会🥂🍾 なので、お昼はベジプレートランチ😌🌿 一見ヘルシーに見えて、揚げ物潜んでるんだけどね⚡️ ポテト抜きにすれば良かったかな~🤔 夜は美味しいワインをたくさんいただきました! 良い休日~🙈🌼 明日からまた仕事頑張ろうっと🍳 #ベジプレート  #ベジプレートランチ  #サラダランチ  #ワイン  #wine  #忘年会  #飲み会  #管理栄養士  #栄養士  #デリスダグラム 
フードコーディネーター仲間のしょうちゃん( @shoko2405 )から
アップルシナモンジャムを
お裾分けしてもらったので…
それに合うように
ナッツの豆乳スコーンを
焼いてみました💓

ジャムが美味しすぎてペロリ😋
家に珍しくりんごがたくさんあるので
私も作ってみよう🥣

#foodcodinator 
#foodstylist 
#管理栄養士
#foodstyling 
#foodstagram 
#アップルシナモンジャム 
#豆乳スコーン
#お裾分け
#先日買ったLED照明使用中
フードコーディネーター仲間のしょうちゃん( @shoko2405 )から アップルシナモンジャムを お裾分けしてもらったので… それに合うように ナッツの豆乳スコーンを 焼いてみました💓 ジャムが美味しすぎてペロリ😋 家に珍しくりんごがたくさんあるので 私も作ってみよう🥣 #foodcodinator  #foodstylist  #管理栄養士  #foodstyling  #foodstagram  #アップルシナモンジャム  #豆乳スコーン  #お裾分け  #先日買ったLED照明使用中 
オケタニさんに撮ってもらった
「肌寒子」

#ポートレート #写真
#海辺#金子眼鏡
#食育子#葛西臨海公園
#管理栄養士
#オケタニ教授
.
この前のスポーツ飯はSpecial ✨
.
ゲストとして、
フルマラソンを3時間切るタイムで走り、管理栄養士も取得されている💪🏽
.
岡田あき子さん
.
にお越しいただき、フリーランスの管理栄養士としての経歴や働き方を話していただきました😊
.
いろんな会社で働かれ、30歳から管理栄養士を目指す!すごい異例の経歴の持ち主で多くの発見がありました😁
.
.
講義の後は、フルマラソンから糖質7割の食事🍚
.
メニュー✨
雑穀ご飯
ほうとう風すいとん汁
里芋の雑穀みそマヨだれ
春雨とツナのサラダ
りんごのルイボス煮
.
.
雑穀でソースを作るアイディアは初めて😁
.
.
どれも美味しくて満足😍
.
#vosjapan #トレ管 
#トレーニングを科学する管理栄養士の勉強会 
#スポーツ #トレーナー
#管理栄養士 #栄養士 
#料理教室 #スポーツ飯 
#ロイヤルクイーン #安心 #安全 #お鍋 #最強 #調理器具
#糖質 #グリコーゲンローディング
#ランナー #ゲスト
. この前のスポーツ飯はSpecial ✨ . ゲストとして、 フルマラソンを3時間切るタイムで走り、管理栄養士も取得されている💪🏽 . 岡田あき子さん . にお越しいただき、フリーランスの管理栄養士としての経歴や働き方を話していただきました😊 . いろんな会社で働かれ、30歳から管理栄養士を目指す!すごい異例の経歴の持ち主で多くの発見がありました😁 . . 講義の後は、フルマラソンから糖質7割の食事🍚 . メニュー✨ 雑穀ご飯 ほうとう風すいとん汁 里芋の雑穀みそマヨだれ 春雨とツナのサラダ りんごのルイボス煮 . . 雑穀でソースを作るアイディアは初めて😁 . . どれも美味しくて満足😍 . #vosjapan  #トレ管  #トレーニングを科学する管理栄養士の勉強会  #スポーツ  #トレーナー  #管理栄養士  #栄養士  #料理教室  #スポーツ飯  #ロイヤルクイーン  #安心  #安全  #お鍋  #最強  #調理器具  #糖質  #グリコーゲンローディング  #ランナー  #ゲスト 
こんばんわ~🌌🌙⭐ 最近投稿できてなかった💦
理由としては木曜日の夜に倒れてそこから検査やらなんやらで勉強はおろか
毎日のルーティンの筋トレもできない状態でした。見る専になってました( .. ) 勉強出来ないあいだも勉強垢のみなさんの投稿みて早く勉強したい!!って思いました___ ✍🏻
・
・
・
1枚目のpicはテストの結果です___💐
オレンジが自分の点数
黒が平均点
横の矢印は前回の点数とのupdownです📈📉
順位はまだ出てないのでなんとも言えませんが前回よりかは確実に順位は上がっていると思います。
最終日の科目(化学基礎、英語A)の点数が悲惨
最終日で気も抜けてたし、何より時間がなかった。覚えなければならない単語や話の内容、化学式、molって何?!からスタートした2週間前。
今後の目標がはっきり見えました。
基礎から転けていては何も出来ない。
今までのサボっていた自分は怒ろうにも怒れない。悔やんでも仕方ない。だから止まってないで進みます。
・
・
・
・
・
この冬の目標は脱 理系ができない理系
もともと中学からバリバリの文系でした。今通っている高校は100%推薦の英語だけで受験できる高校で理科が苦手でモデルを目指していたわたしとしては最適な高校でした。なんで理転したかとか将来のこととかはまた別の機会にお話したいです。
・
・
・
2枚目のpicは冬の課題と英検などのTo Do Listです。四角が上手く書けなかったのでピンクの蛍光ペンで引いときました_______🖍案外楽ですよ。
下に書いてあるのは恒例の自分を奮い立たせる言葉たちを自分なりに解釈して、自分の言葉に置き換えた文です。
格言とかすごい!って感動するんですけど感動しただけじゃ自分のものになってない気がするんですよね。だから自分の言葉で再構築してます。
・
・
#studygram #studyaccount #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #0102students #理系のできない理系 #理系女子 
#管理栄養士 #栄養教諭 #いいね返し 
#follow4follow #いんすたどっぐ 
#格言 #2枚目もみてね 
#目指せ努力型の天才 
#頑張る人は美しい
こんばんわ~🌌🌙⭐ 最近投稿できてなかった💦 理由としては木曜日の夜に倒れてそこから検査やらなんやらで勉強はおろか 毎日のルーティンの筋トレもできない状態でした。見る専になってました( .. ) 勉強出来ないあいだも勉強垢のみなさんの投稿みて早く勉強したい!!って思いました___ ✍🏻 ・ ・ ・ 1枚目のpicはテストの結果です___💐 オレンジが自分の点数 黒が平均点 横の矢印は前回の点数とのupdownです📈📉 順位はまだ出てないのでなんとも言えませんが前回よりかは確実に順位は上がっていると思います。 最終日の科目(化学基礎、英語A)の点数が悲惨 最終日で気も抜けてたし、何より時間がなかった。覚えなければならない単語や話の内容、化学式、molって何?!からスタートした2週間前。 今後の目標がはっきり見えました。 基礎から転けていては何も出来ない。 今までのサボっていた自分は怒ろうにも怒れない。悔やんでも仕方ない。だから止まってないで進みます。 ・ ・ ・ ・ ・ この冬の目標は脱 理系ができない理系 もともと中学からバリバリの文系でした。今通っている高校は100%推薦の英語だけで受験できる高校で理科が苦手でモデルを目指していたわたしとしては最適な高校でした。なんで理転したかとか将来のこととかはまた別の機会にお話したいです。 ・ ・ ・ 2枚目のpicは冬の課題と英検などのTo Do Listです。四角が上手く書けなかったのでピンクの蛍光ペンで引いときました_______🖍案外楽ですよ。 下に書いてあるのは恒例の自分を奮い立たせる言葉たちを自分なりに解釈して、自分の言葉に置き換えた文です。 格言とかすごい!って感動するんですけど感動しただけじゃ自分のものになってない気がするんですよね。だから自分の言葉で再構築してます。 ・ ・ #studygram  #studyaccount  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #0102students  #理系のできない理系  #理系女子  #管理栄養士  #栄養教諭  #いいね返し  #follow4follow  #いんすたどっぐ  #格言  #2枚目もみてね  #目指せ努力型の天才  #頑張る人は美しい 
先日の望年会の様子✨
素敵な方しかしない望年会に感動の嵐!
・
今回はお料理係だったのですが、
笑顔が絶えない様子を見ていて幸せを感じていました✨
・
来年からもみなさまよろしくお願いします(*´ω`*)
・
・
#忘年会 #笑顔
#良いお年を 
#管理栄養士 #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #料理 #料理教室 #クリスマスパーティー #鍋 #予防医学 #癒しごはん #おうちごはん #いただきます #炒飯 #ダイエッター #ヴィーガン #アレルギー #ベジタリアン #クッキングラム #デリスタグラマー #vegan #vegetables #デブ活 #豚活 #食べることが好きな人と繋がりたい #鍋パ #japan
先日の望年会の様子✨ 素敵な方しかしない望年会に感動の嵐! ・ 今回はお料理係だったのですが、 笑顔が絶えない様子を見ていて幸せを感じていました✨ ・ 来年からもみなさまよろしくお願いします(*´ω`*) ・ ・ #忘年会  #笑顔  #良いお年を  #管理栄養士  #フリーランス  #フリーランス管理栄養士  #料理  #料理教室  #クリスマスパーティー  #鍋  #予防医学  #癒しごはん  #おうちごはん  #いただきます  #炒飯  #ダイエッター  #ヴィーガン  #アレルギー  #ベジタリアン  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #vegan  #vegetables  #デブ活  #豚活  #食べることが好きな人と繋がりたい  #鍋パ  #japan 
お芋さんがたくさんありまして(*´ω`*)
おやつに芋餅とカフェラテ😺ラテにはにゃんこを書いてみました😊

お夕飯におっきい鰯のフライ😆ほんとにおっきかった (。・ω・。)食べ応え満点✨

#芋餅#カフェラテ#ラテアート#おやつ#鰯のフライ#おおきい#お夕飯#夕ご飯#お家カフェ#お家ごはん#管理栄養士
12月16日(土)☀
*特製ハンバーグ(オニオンソース)
*彩りサラダ
*豆乳豆腐(オリーブオイルと塩コショウ)
*ボイルオレンジカリフラワー
*ポテトのオーブン焼き(ハーブソルト)
*新生姜の佃煮
*きのこ汁(しめじとえのき茸)
*ドリンク付き
※本日もスマホで撮影
 #西東京市 #ひばりヶ丘駅北口1分 #カフェ #ランチタイム #カラダニヤサシイ #地元産野菜 #紫白菜 #人参 #オレンジカリフラワー #じゃが芋 #めぐみちゃんメニュー #めぐみや豆腐店 #野菜の浜野 #やすだ農園 #レイモンドファーム #ラナハピ #管理栄養士 #メニュー #伝筆 #つてふで #皆様にとって #今日もハッピーな1日となりますように
12月16日(土)☀ *特製ハンバーグ(オニオンソース) *彩りサラダ *豆乳豆腐(オリーブオイルと塩コショウ) *ボイルオレンジカリフラワー *ポテトのオーブン焼き(ハーブソルト) *新生姜の佃煮 *きのこ汁(しめじとえのき茸) *ドリンク付き ※本日もスマホで撮影 #西東京市  #ひばりヶ丘駅北口1分  #カフェ  #ランチタイム  #カラダニヤサシイ  #地元産野菜  #紫白菜  #人参  #オレンジカリフラワー  #じゃが芋  #めぐみちゃんメニュー  #めぐみや豆腐店  #野菜の浜野  #やすだ農園  #レイモンドファーム  #ラナハピ  #管理栄養士  #メニュー  #伝筆  #つてふで  #皆様にとって  #今日もハッピーな1日となりますように