an online Instagram web viewer

#箸 medias

Photos

Food pics
。
。
【3:37 PM】
。
。
「〜☆〜 #Food #Meat #Vegetables #Pork #Beef #Chicken #Chopsticks #Rice #Fruit #飯 #肉 #野菜 #豚肉 #牛肉 #鶏肉 #箸 #ご飯 #果物 #Питание #Мясо #Овощи #Свинина #Говядина #Курица #ПалочкиДляЕды #Рис #Фрукты #Feoil #Glasraí #Torthaí」
。
。 『🔕No F4F, S4S, Ex likes ___ Mic.🔕』
امروز بعد از کلی تلاش و محاسبه تونستم یه عکس تخت منطقی با کنترل نور بگیرم. 
سالها بود که میخواستم چنین ابزاری رو بسازم و شد و ساختم و دست پخت لذیذ یه عزیز رو عکاسی کنم ممنونم 
#mt_ans #mohammadtaghiansari #mta #tosanmedia #tosan #woxozo #cwt #camst #cwt_ir #timoo_ir  #turkey #trabzon #سفرروسیه  #weasel #weasels #iran #irangraphic #irangraphic #ahvaz #ahwaz #shuoshtar #shushtar #Chopsticks #箸#ژاپنی
#pizza #italy
تشکر میکنم بابت تمام زحماتی که برام کشیدن تا موفق بشم 
@shatashahsavand
امروز بعد از کلی تلاش و محاسبه تونستم یه عکس تخت منطقی با کنترل نور بگیرم. سالها بود که میخواستم چنین ابزاری رو بسازم و شد و ساختم و دست پخت لذیذ یه عزیز رو عکاسی کنم ممنونم #mt_ans  #mohammadtaghiansari  #mta  #tosanmedia  #tosan  #woxozo  #cwt  #camst  #cwt_ir  #timoo_ir  #turkey  #trabzon  #سفرروسیه  #weasel  #weasels  #iran  #irangraphic  #irangraphic  #ahvaz  #ahwaz  #shuoshtar  #shushtar  #Chopsticks  #箸 #ژاپنی  #pizza  #italy  تشکر میکنم بابت تمام زحماتی که برام کشیدن تا موفق بشم @shatashahsavand
旦那さんの大学時代のお友達から💐
アメリカでは奥さんとか旦那さんとかあまり言われないから、こういったプレゼントいただくと夫婦なんだねーってなる☺️!アメリカの友達はみんなショウタって呼ぶからね😸‼️my husband もあまり使わない気がするなあ😳夫婦だけどカップルみたいな感じでいる私達👫素敵夫婦目指して頑張ります🌸良き理解者でいたいところ😼✨
#夫婦箸 #夏野 #銀座 #choopstick #箸 #おはし #gift
旦那さんの大学時代のお友達から💐 アメリカでは奥さんとか旦那さんとかあまり言われないから、こういったプレゼントいただくと夫婦なんだねーってなる☺️!アメリカの友達はみんなショウタって呼ぶからね😸‼️my husband もあまり使わない気がするなあ😳夫婦だけどカップルみたいな感じでいる私達👫素敵夫婦目指して頑張ります🌸良き理解者でいたいところ😼✨ #夫婦箸  #夏野  #銀座  #choopstick  #箸  #おはし  #gift 
2017.10.11-14

今回買いたかったもの✨
ついに食器買った✨

#3CE
#EXO
#EXO PLANET#3
#EXO'rDIUM in Seoul
#箸
#スプーン
#언니 감사합니다
#ステンレス茶碗
#빼빼로
2017.10.15~2017.10.16

1枚目→ホテルにて
2枚目→鬼太郎ロード
3枚目→松江城
4枚目→出雲大社

健太パパママありがとう👶🏻💓 #義父母 #旦那 #息子 #私 #一泊二日 #米子 #旅行 #ホテル #100日祝い #お食い初め #旦那兄 #彼女 #綺麗でした #鬼太郎ロード #5時閉店 #松江城 #堀尾吉晴 #太鼓 #lego城 #出雲大社 #デカい #しめ縄 #お祈り #二礼二拍手一礼 #ヤマトタケルノミコト #蕎麦 #縁結び #箸 #撫でた 以上。
2017.10.15~2017.10.16 1枚目→ホテルにて 2枚目→鬼太郎ロード 3枚目→松江城 4枚目→出雲大社 健太パパママありがとう👶🏻💓 #義父母  #旦那  #息子  #私  #一泊二日  #米子  #旅行  #ホテル  #100日祝い  #お食い初め  #旦那兄  #彼女  #綺麗でした  #鬼太郎ロード  #5時閉店  #松江城  #堀尾吉晴  #太鼓  #lego城  #出雲大社  #デカい  #しめ縄  #お祈り  #二礼二拍手一礼  #ヤマトタケルノミコト  #蕎麦  #縁結び  #箸  #撫でた  以上。
.
今日もお疲れちゃん👮
.
またザギンに戻ります(笑)
.
ヒロンボ刑事👮の
ザギン張り込み編
第8弾
🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫
.
アンド
#食いしん坊ヒロンボ
とのコラボ
二回目
🚓🚓
.
まずは
パトカー🚓に
乗るので、
#ノンアルコールビール
で#乾杯 .
#お通し は、
これからの#宴 の
序曲やぁー🎼🎵🎼🎵🎼
.
まずは
#サラダを食べよう .
#豆腐と鶏 のサラダ 
だぁ~🙌✌️ .
.
#めっちゃうまいやん 😀😀😀😀😀😀😀😀
.
.
さて次は何にしようか🤤🤤
.
.
#tobecontinued .
.
➰👋😃
.
.
.
.
前回のコメントの返事が未だ
ですが、ゆっくり返事を
しますんで 暫く
お待ちくださいm(_ _)m
.
.
.
#鳥彩
#銀座
#数寄屋橋
#鶏料理 
#日本料理 
#個室 
#和食 
#箸 .
.
#tokyo 
#ginza 
#japanesefood 
#instafood 
#drink 
#dinner
. 今日もお疲れちゃん👮 . またザギンに戻ります(笑) . ヒロンボ刑事👮の ザギン張り込み編 第8弾 🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫 . アンド #食いしん坊ヒロンボ  とのコラボ 二回目 🚓🚓 . まずは パトカー🚓に 乗るので、 #ノンアルコールビール  で#乾杯  . #お通し  は、 これからの#宴  の 序曲やぁー🎼🎵🎼🎵🎼 . まずは #サラダを食べよう  . #豆腐と鶏  のサラダ  だぁ~🙌✌️ . . #めっちゃうまいやん  😀😀😀😀😀😀😀😀 . . さて次は何にしようか🤤🤤 . . #tobecontinued  . . ➰👋😃 . . . . 前回のコメントの返事が未だ ですが、ゆっくり返事を しますんで 暫く お待ちくださいm(_ _)m . . . #鳥彩  #銀座  #数寄屋橋  #鶏料理   #日本料理   #個室   #和食   #箸  . . #tokyo  #ginza  #japanesefood  #instafood  #drink  #dinner 
今回の社員旅行に参加できなかった私に
オーナーとスタッフから素敵なお土産を頂きました✨😊
ありがとうございます🙏✨
すごい可愛い💕
家族で大事に使います🎵
#金沢#今日香#お土産#箸#箸置き#箸セット#アルチア#archiar #新潟#新潟市東区美容室#ママ美容師
やっとお気に入りのペア箸見つけた❤っていうどーでもいい話、どうでもいい箸・・・、早く使いたい💕
#箸 #どうでもいい話 #ペア箸
やっとお気に入りのペア箸見つけた❤っていうどーでもいい話、どうでもいい箸・・・、早く使いたい💕 #箸  #どうでもいい話  #ペア箸 
遅い時間なのに
家に帰ったらこの状態でご飯ができてる
幸せだなあ、と。
新しい箸と箸置きでした。
あと、お布団の下に毛布が隠れてました。
.
#新しい #箸 #箸置き #れんこん #寒くなってきましたね
古いのを噛み折ったので…
新しいお箸を買いました♪
#New #箸 #ごはん #DOORS
#静岡麦酒

ここから富士山を

見ることはできないけど

久しぶりの晴れ間を

見ることができて

ホッとしたよ

さぁ

洗濯しよう

#ビール #ビールグラス 
#サッポロビール #静岡
#箸 #箸置き #富士山
#箸置きコレクション
#箸置きニスタグラム
#beer #beerglass #shizuoka
#sapporobeer #shizuokabeer #fuji
#chopsticks #chopstickrest #mtfuji
#chopstickrestagram #fujiyama
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
Afternoon Tea LIVINGの
🇫🇷パリモチーフ柄  1段ランチボックス🍙🍴
🇫🇷パリ柄ハーフケース箸
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
イザベル・ボワノさんによる
イラストが可愛い♡
くすみピンクの
色合いも好きです🌷🇫🇷🙂
アフタヌーンティーリビングのものは
ほんと可愛い〜♡˚˪৹⌵ೕ‥🙃
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
#イザベルボワノ さん
#アフタヌーンティーリビング 
#afternoontealiving 
#AfternoonTea 
#パリ#パリ柄#パリモチーフ#🇫🇷
#パリ柄モチーフ1段ランチボックス
#パリ柄ハーフケース箸
#箸#ハーフケース
#ランチボックス#お弁当箱
#くすみピンク
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
パリらしいモチーフをあしらったランチボックスです。たっぷりと入る500mlの容量で使い勝手のよい1段タイプ。安心の4点ロック式のフタには中身が見えにくいスモークカラーをあしらいました。角が丸く洗いやすい形状なのも嬉しいポイント。フタを外せば電子レンジも使用可能です。1296円
パリらしいモチーフをあしらったハーフケース付きランチ箸です。フタがないのでさっと出し入れしやすく、箸を内側のシリコーン樹脂で固定するので、持ち運ぶ際にカタカタと音がしないのもポイント。お弁当にはもちろん、マイ箸として外食用に使うのもおすすめ。864円
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆ Afternoon Tea LIVINGの 🇫🇷パリモチーフ柄 1段ランチボックス🍙🍴 🇫🇷パリ柄ハーフケース箸 *◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆ イザベル・ボワノさんによる イラストが可愛い♡ くすみピンクの 色合いも好きです🌷🇫🇷🙂 アフタヌーンティーリビングのものは ほんと可愛い〜♡˚˪৹⌵ೕ‥🙃 *◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆ #イザベルボワノ  さん #アフタヌーンティーリビング  #afternoontealiving  #AfternoonTea  #パリ #パリ柄 #パリモチーフ #🇫🇷 #パリ柄モチーフ1段ランチボックス  #パリ柄ハーフケース箸  #箸 #ハーフケース  #ランチボックス #お弁当箱  #くすみピンク  *◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆ パリらしいモチーフをあしらったランチボックスです。たっぷりと入る500mlの容量で使い勝手のよい1段タイプ。安心の4点ロック式のフタには中身が見えにくいスモークカラーをあしらいました。角が丸く洗いやすい形状なのも嬉しいポイント。フタを外せば電子レンジも使用可能です。1296円 パリらしいモチーフをあしらったハーフケース付きランチ箸です。フタがないのでさっと出し入れしやすく、箸を内側のシリコーン樹脂で固定するので、持ち運ぶ際にカタカタと音がしないのもポイント。お弁当にはもちろん、マイ箸として外食用に使うのもおすすめ。864円 *◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
♪ほかほか~♪ 新米を食す、最近の晩ご飯。

専ら雑穀ご飯派ですが、、 今の時期はやっぱりつやつや~な白米で♡

#新米  石川県産コシヒカリ

鰯のつみれ汁

さつまいものツルと舞茸のガーリック炒め

小松菜の塩柚子

#旬を味わう #秋の食卓 #一汁二菜 #シンプルごはん #つみれ汁 #鰯
2017.6.2 Friday
_
鶏肉とパプリカの炒め物
大根 油揚げ わかめの味噌汁
_
#おうちごはん 
#よるごはん 
#うつわ #器 
#箸 #箸置き
☔🐸
.
みなさんこんばんは🌷
.
.
今日ご紹介するのはムーミンのキャラクターリトルミイのお弁当箱とお箸です😊💓
.
持っているだけでお昼が楽しみになってしまいますね💫😋
.
.
お弁当箱とお箸揃えて買ってもかわいいですね🎈🎈
.
お買い求めの際は是非zakkaEQへお越しください🌟
.
お待ちしております🍒
.
[🔍]#zakkaeq #cute #moomin #littlemy #おべんとう #お弁当 #お弁当箱 #箸 #lunch #アミュプラザ小倉 #雑貨屋
☔🐸 . みなさんこんばんは🌷 . . 今日ご紹介するのはムーミンのキャラクターリトルミイのお弁当箱とお箸です😊💓 . 持っているだけでお昼が楽しみになってしまいますね💫😋 . . お弁当箱とお箸揃えて買ってもかわいいですね🎈🎈 . お買い求めの際は是非zakkaEQへお越しください🌟 . お待ちしております🍒 . [🔍]#zakkaeq  #cute  #moomin  #littlemy  #おべんとう  #お弁当  #お弁当箱  #箸  #lunch  #アミュプラザ小倉  #雑貨屋 
.
きょうはありがたい晴天でした.
.
竹のお箸をもうひとつ
仕上げつつあります
.
煤竹の取り箸(左端のもの)
.
すでに掲載いたしました
胡麻竹の箸(真ん中のもの)や
煤竹の箸(右端のもの)よりも
手元から先まで
太く大きく削っています
.
こちらも拭き漆をしているところです
.
この秋にお届けできる箸は
以上の三種類となります.
.
.
.
#japan #hashi #washoku #lifestyle #tableware #urushi #箸 #おはし #器 #うつわ #うつわ好き #ごはん #和食 #夕飯 #伝統 #茶 #日々の茶 #日々 #漆 #暮らし #日々の暮らし #食卓 #テーブル #リビング #日本 #東京
. きょうはありがたい晴天でした. . 竹のお箸をもうひとつ 仕上げつつあります . 煤竹の取り箸(左端のもの) . すでに掲載いたしました 胡麻竹の箸(真ん中のもの)や 煤竹の箸(右端のもの)よりも 手元から先まで 太く大きく削っています . こちらも拭き漆をしているところです . この秋にお届けできる箸は 以上の三種類となります. . . . #japan  #hashi  #washoku  #lifestyle  #tableware  #urushi  #箸  #おはし  #器  #うつわ  #うつわ好き  #ごはん  #和食  #夕飯  #伝統  #茶  #日々の茶  #日々  #漆  #暮らし  #日々の暮らし  #食卓  #テーブル  #リビング  #日本  #東京 
新商品の紹介です!
マルカンビル大食堂でずっと使われ続けている『箸立て』がストラップになりました。
箸も一本一本入っており、こだわりを持って作りました!
店舗はもちろん「iwate-starbrand」のネットショップでも購入可能です。

#ストラップ #マルカンデパート #マルカン食堂 #マルカンビル大食堂 #マルカン #マルカンソフト #いわて #花巻市 #箸立て #箸 #新商品 #マルカンソフト #iwate #hanamaki #gift  #いわてのギフト #セレクトショップ
新商品の紹介です! マルカンビル大食堂でずっと使われ続けている『箸立て』がストラップになりました。 箸も一本一本入っており、こだわりを持って作りました! 店舗はもちろん「iwate-starbrand」のネットショップでも購入可能です。 #ストラップ  #マルカンデパート  #マルカン食堂  #マルカンビル大食堂  #マルカン  #マルカンソフト  #いわて  #花巻市  #箸立て  #箸  #新商品  #マルカンソフト  #iwate  #hanamaki  #gift  #いわてのギフト  #セレクトショップ 
箸置き😃ランチョンマットの色に合わせて作りました🍴釉薬が厚くなりすぎて、柄が出てないけど、色が可愛いので、ヨシとします😅💦
#陶芸 #手作り箸置き #箸置き #ランチョンマット #箸 #食卓 #趣味
「マツコの知らない世界」で取り上げられた 新潟県のセイロわっぱのご紹介です。なんとそのままレンジにかけられます!冷やご飯を入れてレンジで温めると、ひのきの香りがただよう炊きたてご飯に早変わり!普通のご飯が100倍美味しくなる!と紹介された逸品でございます🌟他にも焼売や冷凍食品を蒸したりと、いろいろお使い頂けます。

#東京ミッドタウン #木 #箸 #六本木 #ありがとう #手作り #職人 #暮らし #お家ごはん #お弁当  #贈り物 #ご飯  #美味しい #マツコの知らない世界 #わっぱせいろ #わっぱ #cooljapan #madeinjapan #chopsticks #wood #dish #gift #tokyo #travel #japan #roppongi #love #amazing #cool 
#natural
「マツコの知らない世界」で取り上げられた 新潟県のセイロわっぱのご紹介です。なんとそのままレンジにかけられます!冷やご飯を入れてレンジで温めると、ひのきの香りがただよう炊きたてご飯に早変わり!普通のご飯が100倍美味しくなる!と紹介された逸品でございます🌟他にも焼売や冷凍食品を蒸したりと、いろいろお使い頂けます。 #東京ミッドタウン  #木  #箸  #六本木  #ありがとう  #手作り  #職人  #暮らし  #お家ごはん  #お弁当  #贈り物  #ご飯  #美味しい  #マツコの知らない世界  #わっぱせいろ  #わっぱ  #cooljapan  #madeinjapan  #chopsticks  #wood  #dish  #gift  #tokyo  #travel  #japan  #roppongi  #love  #amazing  #cool  #natural 
こんにちは😊
中堅ベビスターです🐿

福井の伝統工芸、若狭塗。貝類などを漆と一緒にぬり、研ぎ出す工芸品です。今回はそんな工程を体験できる箸つくりに挑戦してみました。綺麗に出すには難しいですが、自分が作ったものには愛着が湧きますね。

#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #sweets #観光 #旅行 #trip #企画部 #仕事楽しい #やりがい #楽しい #企画女子 #ol #sightseeing #女子会 #retrip_japan#福井#若狭塗箸 #若狭塗#箸作り体験#箸のふるさと会館#箸#ものづくり体験 #体験#愛着
こんにちは😊 中堅ベビスターです🐿 福井の伝統工芸、若狭塗。貝類などを漆と一緒にぬり、研ぎ出す工芸品です。今回はそんな工程を体験できる箸つくりに挑戦してみました。綺麗に出すには難しいですが、自分が作ったものには愛着が湧きますね。 #長登屋  #ナガトヤ  #nagatoya  #おみやげ  #お菓子  #sweets  #観光  #旅行  #trip  #企画部  #仕事楽しい  #やりがい  #楽しい  #企画女子  #ol  #sightseeing  #女子会  #retrip_japan #福井 #若狭塗箸  #若狭塗 #箸作り体験 #箸のふるさと会館 #箸 #ものづくり体験  #体験 #愛着 
晩ご飯

今年2回目の栗ご飯

どーしてももう一度食べたくなって、#佐用町 の栗を購入。

栗ご飯用と、渋皮煮用にわけて皮を剥いて、「手、痛いわ~。今年はこれで終わりやな」と思っていた翌日、篠山から大量の栗が届き、嬉しい悲鳴(笑)

しかも、黒枝豆も一緒に!! 嬉しいな~有難いな~。 大ぶりの立派な栗。

次はシンプルに焼き栗にしようかな。

今年は比較的、栗が豊作のようですね♪

栗ご飯、けんちん汁、黒枝豆、豚のピリ辛焼き、クレソンのお浸し

#栗 #篠山 #栗ご飯 #旬を味わう

#秋の食卓 #黒枝豆 #クレソン
晩ご飯 今年2回目の栗ご飯 どーしてももう一度食べたくなって、#佐用町  の栗を購入。 栗ご飯用と、渋皮煮用にわけて皮を剥いて、「手、痛いわ~。今年はこれで終わりやな」と思っていた翌日、篠山から大量の栗が届き、嬉しい悲鳴(笑) しかも、黒枝豆も一緒に!! 嬉しいな~有難いな~。 大ぶりの立派な栗。 次はシンプルに焼き栗にしようかな。 今年は比較的、栗が豊作のようですね♪ 栗ご飯、けんちん汁、黒枝豆、豚のピリ辛焼き、クレソンのお浸し #栗  #篠山  #栗ご飯  #旬を味わう  #秋の食卓  #黒枝豆  #クレソン 
・
・
九谷焼 青郊窯の豆皿です。
・
薬味を添えたり、箸置きとして使ったり、インテリアにもなる小さな豆皿はとても重宝しますよ☘️
・
九谷焼の優美さそのままに、食卓を鮮やかに彩ります☺️
・
・
#箸ギャラリー門
#京都
#そうだ京都行こう
#京都観光
#箸
#箸置き 
#うつわ
#豆皿
#和食器
#お洒落
#プレゼント
#紅葉🍁
#おうち時間
#引き出物
#食欲の秋
#いただきます
#生日禮物
#送禮
#秋天
#恭喜
#好朋友
#oneoff
#kyoto
#handmadegifts
#kyototrip
#kyotofood
#쇼핑
#고추
#생활
#선물
・ ・ 九谷焼 青郊窯の豆皿です。 ・ 薬味を添えたり、箸置きとして使ったり、インテリアにもなる小さな豆皿はとても重宝しますよ☘️ ・ 九谷焼の優美さそのままに、食卓を鮮やかに彩ります☺️ ・ ・ #箸ギャラリー門  #京都  #そうだ京都行こう  #京都観光  #箸  #箸置き  #うつわ  #豆皿  #和食器  #お洒落  #プレゼント  #紅葉 🍁 #おうち時間  #引き出物  #食欲の秋  #いただきます  #生日禮物  #送禮  #秋天  #恭喜  #好朋友  #oneoff  #kyoto  #handmadegifts  #kyototrip  #kyotofood  #쇼핑  #고추  #생활  #선물 
#箸 #はし #夕飯 #長女 #折った 
#噛んだ #折れちゃったー #LINE 
長女がLINEで
「ママー箸を噛んで折っちゃった」
だって…

前も同じ事をしていたよね 笑

#娘 #女の子 #girl #ママ #同じ 
#怒る気にならない #仕方ないよね 
#可愛いから許す
いつも家人のために煙管をスタンバっていてくれるバーで、煤竹をいただきました。茶杓?箸?
秋の夜は、長いか短いか、、。
#煤竹#茶杓#箸#工作#遊び
いつも家人のために煙管をスタンバっていてくれるバーで、煤竹をいただきました。茶杓?箸? 秋の夜は、長いか短いか、、。 #煤竹 #茶杓 #箸 #工作 #遊び 
そういえば#伊勢神宮
で買ったお土産の箸!
^ ^好きな文字彫ってくれて
素敵だったꉂꉂ ( ˆᴗˆ )💓
#좋아요 #お土産 #箸
忘れないうちにちょこちょこ結婚式レポ★ [席次表、メニュー表、席札、箸と升]

披露宴のお食事は箸で食べられる日本料理にしました。
この箸、みんな持って帰れるんです。箸代金も料理代に含まれてました(^-^)
縁起のいいお箸なので、お正月とかめでたいときに使えます✨

鏡開きをしたので、東京大神宮オリジナルの升も全員分注文。
こちらもお持ち帰りできます。
檜のいい香りがしてお酒が美味しく感じる✨頼んでよかった!

そして、席次表&メニュー表&席札はシンプルでいかにも神前式みたいなデザインを選びました。

ちなみに式場で注文しました。
外部に比べてお金はかかったけど、その分しっかりと内容に間違いのないよう作れたのと、安っぽくならなかったので正解。

ミッキー&和風!なオリジナルの可愛いデザインもあったけど、私たちは晩婚カップルなので(笑)縦書きできちんとした感じにしたかったのでした(’-’*) #卒花レポ #卒花嫁 #卒花嫁レポ #卒花嫁レポート #卒花 #ちーむ0924 #ウェディングレポ 
#メニュー表 #席次表 #席次表デザイン #和風席次表 #日本料理 #升 #枡 #箸 
#プレゼント #結婚式レポ #披露宴レポ #和風 #神前式 #和婚 #席札
忘れないうちにちょこちょこ結婚式レポ★ [席次表、メニュー表、席札、箸と升] 披露宴のお食事は箸で食べられる日本料理にしました。 この箸、みんな持って帰れるんです。箸代金も料理代に含まれてました(^-^) 縁起のいいお箸なので、お正月とかめでたいときに使えます✨ 鏡開きをしたので、東京大神宮オリジナルの升も全員分注文。 こちらもお持ち帰りできます。 檜のいい香りがしてお酒が美味しく感じる✨頼んでよかった! そして、席次表&メニュー表&席札はシンプルでいかにも神前式みたいなデザインを選びました。 ちなみに式場で注文しました。 外部に比べてお金はかかったけど、その分しっかりと内容に間違いのないよう作れたのと、安っぽくならなかったので正解。 ミッキー&和風!なオリジナルの可愛いデザインもあったけど、私たちは晩婚カップルなので(笑)縦書きできちんとした感じにしたかったのでした(’-’*) #卒花レポ  #卒花嫁  #卒花嫁レポ  #卒花嫁レポート  #卒花  #ちーむ0924  #ウェディングレポ  #メニュー表  #席次表  #席次表デザイン  #和風席次表  #日本料理  #升  #枡  #箸  #プレゼント  #結婚式レポ  #披露宴レポ  #和風  #神前式  #和婚  #席札 
りさから誕プレもらっちゃったー!!!!!
すっごくかわいいお箸♡♡
大事に使うー!!!
#誕プレ #箸置き #箸 #天削げ箸
ローソンのレシートスタンプで貰ったらしい👍いちごさん自分のだと思って喜んでる感じ😻

#dogstagram #犬スタグラム#toypoodle #トイプードル女の子#いちごさん#勘違い#いぬバカ部 #🐩#ローソン#ローソン限定 #リラックマ#箸#箸置き#ゲット
Japanese Chopstick Exhibition Part VI (3F/Art Lobby)

From November 7th to 20th, Keio Plaza Hotel is proudly presenting Japanese Chopstick Exhibition Part VI. A form of art and an integral part of Japanese culture, this exhibition will showcase an array of traditional lacquered chopsticks from various parts of Japan that are well-known for their works, such as “wakasanuri”, “wajimanuri” and “tsugarunuri”. There will also be rare and unique works of chopstick and chopstick rest/box sets. For those interested in bringing a piece of Japan home with you, there will also be a beautiful selection of chopsticks available for purchase.

特別展示「箸・はし・Hashi展 PARTⅥ ~心をつなぐお箸の贈り物~」 11月7日(火)~20日(月)開催!
3階/アートロビー

#keioplazahotel
Japanese Chopstick Exhibition Part VI (3F/Art Lobby) From November 7th to 20th, Keio Plaza Hotel is proudly presenting Japanese Chopstick Exhibition Part VI. A form of art and an integral part of Japanese culture, this exhibition will showcase an array of traditional lacquered chopsticks from various parts of Japan that are well-known for their works, such as “wakasanuri”, “wajimanuri” and “tsugarunuri”. There will also be rare and unique works of chopstick and chopstick rest/box sets. For those interested in bringing a piece of Japan home with you, there will also be a beautiful selection of chopsticks available for purchase. 特別展示「箸・はし・Hashi展 PARTⅥ ~心をつなぐお箸の贈り物~」 11月7日(火)~20日(月)開催! 3階/アートロビー #keioplazahotel 
新商品
王冠箸置き
発売始まっております!
自由が丘にあるHOTCH POTCH自由が丘店さんにご紹介頂きました!

ありがとうございます😊

Repost from @hp_jiyugaoka @TopRankRepost #TopRankRepost 【商品紹介】
.
天気予報では向こう一週間🌂マーク。
雨の日こそゆっくり過ごす家の食卓を元気にしたい!
そんなときにぜひ使って欲しい食事の脇役たちです/
.
それぞれビールの王冠を象ってどれもカワイイんです😊
このかわいさの魅力ってなんなんでしょう。
ビールの王冠とかワインのコルクとか。
たぶん使うことってあんまりないんですけど、
なぜか集めたくなっちゃうんですよね、、
.
食卓の主役はもちろん料理ですが
こうしたポップな色の小物を使って、
憂鬱な天気も吹き飛ばしましょう😉
.
----------------------
〒152-0035
東京都目黒区
自由が丘1-26-20
03-3717-6911
open : am11:00
close : pm7:30
----------------------
#hotchpotch
#ホッチポッチ
#自由が丘
#ホッチポッチ自由が丘
#雑貨屋 #雑貨
#jiyugaoka #Japan #Instagram 
#instagood #ig_japan 
#インテリア 
#お洒落さんと繋がりたい
#新商品入荷
#雑貨屋巡り #雑貨好き
#キッチン #キッチン雑貨
#箸置き #箸 #食卓 
#ビール #星 #beer #star #chopstickrest #chopstick
新商品 王冠箸置き 発売始まっております! 自由が丘にあるHOTCH POTCH自由が丘店さんにご紹介頂きました! ありがとうございます😊 Repost from @hp_jiyugaoka @TopRankRepost #TopRankRepost  【商品紹介】 . 天気予報では向こう一週間🌂マーク。 雨の日こそゆっくり過ごす家の食卓を元気にしたい! そんなときにぜひ使って欲しい食事の脇役たちです/ . それぞれビールの王冠を象ってどれもカワイイんです😊 このかわいさの魅力ってなんなんでしょう。 ビールの王冠とかワインのコルクとか。 たぶん使うことってあんまりないんですけど、 なぜか集めたくなっちゃうんですよね、、 . 食卓の主役はもちろん料理ですが こうしたポップな色の小物を使って、 憂鬱な天気も吹き飛ばしましょう😉 . ---------------------- 〒152-0035 東京都目黒区 自由が丘1-26-20 03-3717-6911 open : am11:00 close : pm7:30 ---------------------- #hotchpotch  #ホッチポッチ  #自由が丘  #ホッチポッチ自由が丘  #雑貨屋  #雑貨  #jiyugaoka  #Japan  #Instagram  #instagood  #ig_japan  #インテリア  #お洒落さんと繋がりたい  #新商品入荷  #雑貨屋巡り  #雑貨好き  #キッチン  #キッチン雑貨  #箸置き  #箸  #食卓  #ビール  #星  #beer  #star  #chopstickrest  #chopstick 
.
お箸を追加で制作中です
.
胡麻のような模様をもった
胡麻竹を削り
漆を重ねているところ
.
竹籠も今週中に
ブログに上げたいとおもいます
.
.
.
#japan #hashi #washoku #lifestyle #tableware #urushi #箸 #箸置きコレクション #箸置き #おはし #器 #うつわ #うつわ好き #ごはん #和食 #夕飯 #伝統 #茶 #日々の茶 #日々 #漆 #暮らし #日々の暮らし #食卓 #テーブル #リビング #日本 #東京
. お箸を追加で制作中です . 胡麻のような模様をもった 胡麻竹を削り 漆を重ねているところ . 竹籠も今週中に ブログに上げたいとおもいます . . . #japan  #hashi  #washoku  #lifestyle  #tableware  #urushi  #箸  #箸置きコレクション  #箸置き  #おはし  #器  #うつわ  #うつわ好き  #ごはん  #和食  #夕飯  #伝統  #茶  #日々の茶  #日々  #漆  #暮らし  #日々の暮らし  #食卓  #テーブル  #リビング  #日本  #東京 
友人宅で約2年振りに我が子に再会。名前も剥がれてないし、艶もまだ充分。箸先の補強の部分も、経年変化で明るくなっていい感じ💞毎日使ってくれてるんだって。
あと2年は使えるな…😆
(写真2、3枚目は発送直前のもの)
*
最後の1枚も我が子。研修修了後に、居残りさせてもらって塗ったもの。写真ボケボケだけど、、、これは特別な時用に普段はしまってあるらしい。
*
*
My chopstick used by my friend's family for about 2 years.It's possible to use them for another 2 years ,I think...
友人宅で約2年振りに我が子に再会。名前も剥がれてないし、艶もまだ充分。箸先の補強の部分も、経年変化で明るくなっていい感じ💞毎日使ってくれてるんだって。 あと2年は使えるな…😆 (写真2、3枚目は発送直前のもの) * 最後の1枚も我が子。研修修了後に、居残りさせてもらって塗ったもの。写真ボケボケだけど、、、これは特別な時用に普段はしまってあるらしい。 * * My chopstick used by my friend's family for about 2 years.It's possible to use them for another 2 years ,I think...
Gotta have my chop sticks with my salads🥕🥒🥗🍅 #justtinathings #箸
Whoop
。
。
【10:03 PM】
。
。
「〜☆〜 #Food #Meat #Vegetables #Pork #Beef #Chicken #Chopsticks #Rice #Fruit #飯 #肉 #野菜 #豚肉 #牛肉 #鶏肉 #箸 #ご飯 #果物 #Питание #Мясо #Овощи #Свинина #Говядина #Курица #ПалочкиДляЕды #Рис #Фрукты #Feoil #Glasraí #Torthaí」
。
。 『🔕No F4F, S4S, Ex likes ___ Mic.🔕』
Yep
。
。
【10:03 PM】
。
。
「〜☆〜 #Food #Meat #Vegetables #Pork #Beef #Chicken #Chopsticks #Rice #Fruit #飯 #肉 #野菜 #豚肉 #牛肉 #鶏肉 #箸 #ご飯 #果物 #Питание #Мясо #Овощи #Свинина #Говядина #Курица #ПалочкиДляЕды #Рис #Фрукты #Feoil #Glasraí #Torthaí」
。
。 『🔕No F4F, S4S, Ex likes ___ Mic.🔕』
京都嵯峨面
伝統と信仰が結びつき古くから厄除魔除面として嵯峨の地に伝わっています。
なかなか手に入らない貴重なお面です。
#東京ミッドタウン #木 #箸 #六本木 #ありがとう #手作り #職人 #暮らし  #京都#厄除け#お面#秋 #贈り物 #cooljapan #madeinjapan #chopsticks #wood #dish #gift #tokyo #travel #japan #roppongi #love #amazing #cool 
#natural
.
◡̈⃝NEW◡̈⃝
菜箸4本セット&お箸5本セット🍳
早速、スマイル柄が売れております♪
私はバンダナ柄がタイプです😍❤️💙
▽
#CouCou#クゥクゥ#300円ショップ#300均#プチプラ#雑貨屋#自由が丘#キッチン小物#菜箸#箸#chopsticks#バンダナ#スマイル#smile#ニコちゃん#しろくま#new
六角のお箸の箸頭に彫りを入れ、側面は交互に塗りを施しました。
ちりめん山椒で今日もごはんおかわりします。

#箸 #兵左衛門 #箸置き #漆 #六角 #ごはん #ちりめんじゃこ
・
・
家庭円満招福の願いを込めたおかめひょっとこを箸に描きました☺️
・
まあるい頬を赤く染めて、垂れ目でニッコリと笑うおかめは
お多福とも言われ福笑いでおなじみ。
・
豆絞りで口を尖らせた顔のひょっとこも、これで踊られたらついつい笑ってしまいそうです。
・
縁起良く、ユニークなお箸で楽しくお食事しましょう😋
・
・
#箸ギャラリー門
#京都
#そうだ京都行こう
#箸 →山中塗
#箸置き
#テーブルウェア
#オンラインショップ
#プレゼント
#にこにこ
#うちカフェ
#おうち時間
#豊かな食卓
#引き出物
#食欲の秋
#いただきます
#はんどめいど
#生日禮物
#送禮
#秋天
#恭喜
#好朋友
#oneoff
#kyoto
#handmadegifts
#kyototrip
#chopsticks
#쇼핑
#고추
#생활
#선물
・ ・ 家庭円満招福の願いを込めたおかめひょっとこを箸に描きました☺️ ・ まあるい頬を赤く染めて、垂れ目でニッコリと笑うおかめは お多福とも言われ福笑いでおなじみ。 ・ 豆絞りで口を尖らせた顔のひょっとこも、これで踊られたらついつい笑ってしまいそうです。 ・ 縁起良く、ユニークなお箸で楽しくお食事しましょう😋 ・ ・ #箸ギャラリー門  #京都  #そうだ京都行こう  #箸  →山中塗 #箸置き  #テーブルウェア  #オンラインショップ  #プレゼント  #にこにこ  #うちカフェ  #おうち時間  #豊かな食卓  #引き出物  #食欲の秋  #いただきます  #はんどめいど  #生日禮物  #送禮  #秋天  #恭喜  #好朋友  #oneoff  #kyoto  #handmadegifts  #kyototrip  #chopsticks  #쇼핑  #고추  #생활  #선물 
由布院は雨が続いています(;´д`)
こんな時、由布院でどのように過ごしますか?
箸屋一膳では、お箸作り体験ができますよ(*´꒳`*)一膳作るのに、平均1時間半〜2時間くらいでしょうか。個人差もありますが(//∇//)世界に1つだけのお箸、ぜひ挑戦してみてください‼︎
#箸 #箸屋一膳 #由布院 #湯布院 #yufuin #yufuintrip
由布院は雨が続いています(;´д`) こんな時、由布院でどのように過ごしますか? 箸屋一膳では、お箸作り体験ができますよ(*´꒳`*)一膳作るのに、平均1時間半〜2時間くらいでしょうか。個人差もありますが(//∇//)世界に1つだけのお箸、ぜひ挑戦してみてください‼︎ #箸  #箸屋一膳  #由布院  #湯布院  #yufuin  #yufuintrip 
아... 뒤 캡하나 잃어버림 ㅠㅠ 토리요세해야함
□XSCT-111-2
□角キャップ SCT-110-111共通

#japan #tokyo #camping #snowpeak #キャンプ #テント泊 #캠핑 #일본 #도쿄 #백패킹 #和武器 #箸
10月14日、娘の4歳のお誕生日でした☺

こんな感じにセッティング予定でしたが、毎回おうちのセッティングに飽きたのか、、、
お誕生日は、ホテルがいいって!
中々贅沢な小娘に育っております。笑

私も独身時代、ホテルが大好きで、親友とよくセレブごっこと名付けて都内のホテルを泊まり歩いてました 笑
娘!似てるわー 笑

じゃ、ホテルにしようかとエグゼクティブフロアまで取ったのに、子どもがいるとラウンジなどいけない時間が多いのですね😅
結局、近隣施設で遊んであまりお部屋にいなかったという。。 娘たちは、素敵なバスルームがお気に入りのようで、お姫様気分を味わってました😂

朝から張り切りドレス着て、みんなから何かあるのー?って声かけられて。
嬉しそうな娘。
自分大好きなとこもまー中々よいんではないでしょうか。笑

ゆゆちゃん素敵なレディーになっておくれよ🎵

#テーブルセッティング#テーブルコーディネート#tablecordinate#tabledecoration#tablesetting#tabledecoration #tableware#テーブルウェア#プレート#ナプキン#テーブルクロス#箸#おしゃれ食器#green_jpn#アーティフィシャルフラワー#フラワーアレンジメント#花#花部#プレイスプレート#食器部#おうちごはん#誕生日#ハッピーバースデー#ゆゆちゃん#ゆのちゃん
10月14日、娘の4歳のお誕生日でした☺ こんな感じにセッティング予定でしたが、毎回おうちのセッティングに飽きたのか、、、 お誕生日は、ホテルがいいって! 中々贅沢な小娘に育っております。笑 私も独身時代、ホテルが大好きで、親友とよくセレブごっこと名付けて都内のホテルを泊まり歩いてました 笑 娘!似てるわー 笑 じゃ、ホテルにしようかとエグゼクティブフロアまで取ったのに、子どもがいるとラウンジなどいけない時間が多いのですね😅 結局、近隣施設で遊んであまりお部屋にいなかったという。。 娘たちは、素敵なバスルームがお気に入りのようで、お姫様気分を味わってました😂 朝から張り切りドレス着て、みんなから何かあるのー?って声かけられて。 嬉しそうな娘。 自分大好きなとこもまー中々よいんではないでしょうか。笑 ゆゆちゃん素敵なレディーになっておくれよ🎵 #テーブルセッティング #テーブルコーディネート #tablecordinate #tabledecoration #tablesetting #tabledecoration  #tableware #テーブルウェア #プレート #ナプキン #テーブルクロス #箸 #おしゃれ食器 #green_jpn #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント #花 #花部 #プレイスプレート #食器部 #おうちごはん #誕生日 #ハッピーバースデー #ゆゆちゃん #ゆのちゃん 
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン!

ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに

気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング@ffftable
#フォトグラファー@uratakei
#フルーツカッティング
@chika.tokumoto
#アーティフィシャルフラワー@yuikohoriuchi
#テーブルコーディネート
@yuka19821002
#テーブルセッティング#tablecordinate#tabledecoration#tablesetting#tabledecoration #tableware#テーブルウェア#プレート#ナプキン#テーブルクロ#箸#おしゃれ食器#green_jpn#アーティフィシャルフラワー#フラワーアレンジメント#花#花部#プレイスプレート#食器部#おうちごはん#ハロウィン#Halloween
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン! ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに 気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング @ffftable #フォトグラファー @uratakei #フルーツカッティング  @chika.tokumoto #アーティフィシャルフラワー @yuikohoriuchi #テーブルコーディネート  @yuka19821002 #テーブルセッティング #tablecordinate #tabledecoration #tablesetting #tabledecoration  #tableware #テーブルウェア #プレート #ナプキン #テーブルクロ #箸 #おしゃれ食器 #green_jpn #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント #花 #花部 #プレイスプレート #食器部 #おうちごはん #ハロウィン #Halloween 
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン!

ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに

気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング@ffftable
#フォトグラファー@uratakei
#フルーツカッティング
@chika.tokumoto
#アーティフィシャルフラワー@yuikohoriuchi
#テーブルコーディネート
@yuka19821002
#テーブルセッティング#tablecordinate#tabledecoration#tablesetting#tabledecoration #tableware#テーブルウェア#プレート#ナプキン#テーブルクロ#箸#おしゃれ食器#green_jpn#アーティフィシャルフラワー#フラワーアレンジメント#花#花部#プレイスプレート#食器部#おうちごはん#ハロウィン#Halloween
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン! ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに 気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング @ffftable #フォトグラファー @uratakei #フルーツカッティング  @chika.tokumoto #アーティフィシャルフラワー @yuikohoriuchi #テーブルコーディネート  @yuka19821002 #テーブルセッティング #tablecordinate #tabledecoration #tablesetting #tabledecoration  #tableware #テーブルウェア #プレート #ナプキン #テーブルクロ #箸 #おしゃれ食器 #green_jpn #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント #花 #花部 #プレイスプレート #食器部 #おうちごはん #ハロウィン #Halloween 
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン!

ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに

気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング@ffftable
#フォトグラファー@uratakei
#フルーツカッティング
@chika.tokumoto
#アーティフィシャルフラワー@yuikohoriuchi
#テーブルコーディネート
@yuka19821002
#テーブルセッティング#tablecordinate#tabledecoration#tablesetting#tabledecoration #tableware#テーブルウェア#プレート#ナプキン#テーブルクロ#箸#おしゃれ食器#green_jpn#アーティフィシャルフラワー#フラワーアレンジメント#花#花部#プレイスプレート#食器部#おうちごはん#ハロウィン#Halloween
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン! ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに 気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング @ffftable #フォトグラファー @uratakei #フルーツカッティング  @chika.tokumoto #アーティフィシャルフラワー @yuikohoriuchi #テーブルコーディネート  @yuka19821002 #テーブルセッティング #tablecordinate #tabledecoration #tablesetting #tabledecoration  #tableware #テーブルウェア #プレート #ナプキン #テーブルクロ #箸 #おしゃれ食器 #green_jpn #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント #花 #花部 #プレイスプレート #食器部 #おうちごはん #ハロウィン #Halloween 
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン!

ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに

気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング@ffftable
#フォトグラファー@uratakei
#フルーツカッティング
@chika.tokumoto
#アーティフィシャルフラワー@yuikohoriuchi
#テーブルコーディネート
@yuka19821002
#テーブルセッティング#tablecordinate#tabledecoration#tablesetting#tabledecoration #tableware#テーブルウェア#プレート#ナプキン#テーブルクロ#箸#おしゃれ食器#green_jpn#アーティフィシャルフラワー#フラワーアレンジメント#花#花部#プレイスプレート#食器部#おうちごはん#ハロウィン#Halloween
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン! ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに 気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング @ffftable #フォトグラファー @uratakei #フルーツカッティング  @chika.tokumoto #アーティフィシャルフラワー @yuikohoriuchi #テーブルコーディネート  @yuka19821002 #テーブルセッティング #tablecordinate #tabledecoration #tablesetting #tabledecoration  #tableware #テーブルウェア #プレート #ナプキン #テーブルクロ #箸 #おしゃれ食器 #green_jpn #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント #花 #花部 #プレイスプレート #食器部 #おうちごはん #ハロウィン #Halloween 
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン!

ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに

気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング@ffftable
#フォトグラファー@uratakei
#フルーツカッティング
@chika.tokumoto
#アーティフィシャルフラワー@yuikohoriuchi
#テーブルコーディネート
@yuka19821002
#テーブルセッティング#tablecordinate#tabledecoration#tablesetting#tabledecoration #tableware#テーブルウェア#プレート#ナプキン#テーブルクロ#箸#おしゃれ食器#green_jpn#アーティフィシャルフラワー#フラワーアレンジメント#花#花部#プレイスプレート#食器部#おうちごはん#ハロウィン#Halloween
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン! ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに 気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング @ffftable #フォトグラファー @uratakei #フルーツカッティング  @chika.tokumoto #アーティフィシャルフラワー @yuikohoriuchi #テーブルコーディネート  @yuka19821002 #テーブルセッティング #tablecordinate #tabledecoration #tablesetting #tabledecoration  #tableware #テーブルウェア #プレート #ナプキン #テーブルクロ #箸 #おしゃれ食器 #green_jpn #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント #花 #花部 #プレイスプレート #食器部 #おうちごはん #ハロウィン #Halloween 
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン!

ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに

気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング@ffftable
#フォトグラファー@uratakei
#フルーツカッティング
@chika.tokumoto
#アーティフィシャルフラワー@yuikohoriuchi
#テーブルコーディネート
@yuka19821002
#テーブルセッティング#tablecordinate#tabledecoration#tablesetting#tabledecoration #tableware#テーブルウェア#プレート#ナプキン#テーブルクロ#箸#おしゃれ食器#green_jpn#アーティフィシャルフラワー#フラワーアレンジメント#花#花部#プレイスプレート#食器部#おうちごはん#ハロウィン#Halloween
和モダンハロウィン!🎃 もうすぐハロウィン! ブラック✖ホワイトのシックなハロウィンに 気になる商品がございましたら、プロフィール欄からホームページへどうぞ!🎵 #スタイリング @ffftable #フォトグラファー @uratakei #フルーツカッティング  @chika.tokumoto #アーティフィシャルフラワー @yuikohoriuchi #テーブルコーディネート  @yuka19821002 #テーブルセッティング #tablecordinate #tabledecoration #tablesetting #tabledecoration  #tableware #テーブルウェア #プレート #ナプキン #テーブルクロ #箸 #おしゃれ食器 #green_jpn #アーティフィシャルフラワー #フラワーアレンジメント #花 #花部 #プレイスプレート #食器部 #おうちごはん #ハロウィン #Halloween 
何様?って自分でも思うんですが、どうしても食事中気になってしまって⤵⤵ あと、歯並びとか歯の状態とか………。 LINEが楽しかっただけに、この差はツラいなぁ。

最後は男友達?みたいな感じで、直前も全然ドキドキしなかったので、会話はとても楽しかったです♪♪ ただ、恋愛対象にはなりそうになかったです。

上から目線ですみません(T_T)(T_T)(T_T)

ああ、恋したいな…………。 #婚活疲れ #箸 #持ち方 #恋したい #こじらせ #アラサー
何様?って自分でも思うんですが、どうしても食事中気になってしまって⤵⤵ あと、歯並びとか歯の状態とか………。 LINEが楽しかっただけに、この差はツラいなぁ。 最後は男友達?みたいな感じで、直前も全然ドキドキしなかったので、会話はとても楽しかったです♪♪ ただ、恋愛対象にはなりそうになかったです。 上から目線ですみません(T_T)(T_T)(T_T) ああ、恋したいな…………。 #婚活疲れ  #箸  #持ち方  #恋したい  #こじらせ  #アラサー 
✯
・
また新たにお箸を作りはじめます。
・
イベントやお店でいろんなお箸を見て、個人的にはわりと太め、重めな箸が好きかもしれない…と思い、今回は鉄木とニオベという木を使ってみようと思います💡
・
木地からして前回使ったアテの木地より断然重い!あんまり下地とかしすぎるとさらに重くなりそうなので、今回は拭き漆でいこうと思います🌿
・
写真はニオベの木地ですが、なんだかいい色✨漆で隠してしまうのがもったいない〜
・
・
#漆芸 #漆 #伝統工芸 #工芸 #和 #手仕事 #天然素材 #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #箸 #木地 #ニオベ #色 #urushi #japaneselacquer #traditionalcraft #craft #handmade #japan #chopsticks
✯ ・ また新たにお箸を作りはじめます。 ・ イベントやお店でいろんなお箸を見て、個人的にはわりと太め、重めな箸が好きかもしれない…と思い、今回は鉄木とニオベという木を使ってみようと思います💡 ・ 木地からして前回使ったアテの木地より断然重い!あんまり下地とかしすぎるとさらに重くなりそうなので、今回は拭き漆でいこうと思います🌿 ・ 写真はニオベの木地ですが、なんだかいい色✨漆で隠してしまうのがもったいない〜 ・ ・ #漆芸  #漆  #伝統工芸  #工芸  #和  #手仕事  #天然素材  #丁寧な暮らし  #暮らしを楽しむ  #箸  #木地  #ニオベ  #色  #urushi  #japaneselacquer  #traditionalcraft  #craft  #handmade  #japan  #chopsticks