an online Instagram web viewer

#米粉 medias

Photos

…米粉屋さんのクッキー𓂃𖢨𓂅𓏸𓈒𓂂𓈒◌
.
グルテンフリーのからだにやさしいおやつ🍪
小麦粉、バター卵まで不使用なのにとっても美味しくてはまってます♡
.
.
.
@asagohan_labo 
#米粉屋さんのグルフリクッキー
…米粉屋さんのクッキー𓂃𖢨𓂅𓏸𓈒𓂂𓈒◌ . グルテンフリーのからだにやさしいおやつ🍪 小麦粉、バター卵まで不使用なのにとっても美味しくてはまってます♡ . . . @asagohan_labo #米粉屋さんのグルフリクッキー 
🍀ビーガンチーズ入り米粉柿マフィン🍀

またまたすみません。

今回も柿のみの甘さで。
なんだかいつもよりふくらみがよくなりました。

柿power恐るべし😁 。。。アーモンドがリアル(笑)

2枚目
昨日は持ちより忘年会☺

わたしは
おからとコーンフラワーでグルテンフリーのキッシュを✨

中身は豆腐と豆乳、味噌とマスタードでアパレイユを作り、
具は伯爵(白いかぼちゃ)、ニンニク、玉ねぎ。
ナツメグをふって。

ビーガンで行こうかと思ったけどチーズをかけました😄💦 ヘルシーにしたくておから使ったけどちょっと失敗😵💧
ごめんなさい😂

色々なアーティストさんが集まり、
沢山の美味しいお料理が集まり
沢山の出逢いに
てとての御夫婦に
感謝感謝です。
皆カッコいい!!!!
わたしも頑張ります!!!! #グルテンフリー#gltenfree
#アレルギー #アレルギー対応#長野県#松本市#忘年会#てとて #夢#米粉#米粉のお菓子#マフィン#米粉のマフィン#柿#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#マクロビ#ビーガン#vegan #macrobiotic #砂糖不使用#お菓子作り#手作りお菓子#おやつ#sweet #riceflower #キッシュ#ヘルシー
🍀ビーガンチーズ入り米粉柿マフィン🍀 またまたすみません。 今回も柿のみの甘さで。 なんだかいつもよりふくらみがよくなりました。 柿power恐るべし😁 。。。アーモンドがリアル(笑) 2枚目 昨日は持ちより忘年会☺ わたしは おからとコーンフラワーでグルテンフリーのキッシュを✨ 中身は豆腐と豆乳、味噌とマスタードでアパレイユを作り、 具は伯爵(白いかぼちゃ)、ニンニク、玉ねぎ。 ナツメグをふって。 ビーガンで行こうかと思ったけどチーズをかけました😄💦 ヘルシーにしたくておから使ったけどちょっと失敗😵💧 ごめんなさい😂 色々なアーティストさんが集まり、 沢山の美味しいお料理が集まり 沢山の出逢いに てとての御夫婦に 感謝感謝です。 皆カッコいい!!!! わたしも頑張ります!!!! #グルテンフリー #gltenfree  #アレルギー  #アレルギー対応 #長野県 #松本市 #忘年会 #てとて  #夢 #米粉 #米粉のお菓子 #マフィン #米粉のマフィン #柿 #卵乳製品不使用 #小麦粉不使用 #マクロビ #ビーガン #vegan  #macrobiotic  #砂糖不使用 #お菓子作り #手作りお菓子 #おやつ #sweet  #riceflower  #キッシュ #ヘルシー 
Homemade pancakes🥞☕️🍴
organic&vegan,glutenfree, sugarfree! 
Using rice flour and rice milk 🙌🏻 *
米粉のパンケーキ② 🥞🎄
オーガニック&ヴィーガン、砂糖不使用。
レシピは今回も📖
『白崎茶会のあたらしいおやつ』
このパンケーキは米粉でもふわふわ❤︎
デトックスを期待できる
玄米粉をまぜたアレンジに🥣✨
砂糖なしでも甘酒の甘みで
からだにやさしくて、腹もちもいい!
* 
グルテンフリー生活は半年間継続中。
挑戦してみたいレシピはまだまだたくさん。
お菓子作りを楽しみながら🥧🙌🏻
これからもしばらく続けるつもり☕️😋
Homemade pancakes🥞☕️🍴 organic&vegan,glutenfree, sugarfree! Using rice flour and rice milk 🙌🏻 * 米粉のパンケーキ② 🥞🎄 オーガニック&ヴィーガン、砂糖不使用。 レシピは今回も📖 『白崎茶会のあたらしいおやつ』 このパンケーキは米粉でもふわふわ❤︎ デトックスを期待できる 玄米粉をまぜたアレンジに🥣✨ 砂糖なしでも甘酒の甘みで からだにやさしくて、腹もちもいい! * グルテンフリー生活は半年間継続中。 挑戦してみたいレシピはまだまだたくさん。 お菓子作りを楽しみながら🥧🙌🏻 これからもしばらく続けるつもり☕️😋
もやもや辛ひ、、そんな時こそ薩摩芋のほっこりシチュー。米粉と豆乳で。そしてシャンパーニュにイチゴ投入でテンションアップ✨キヌアサラダも作ってヘルシーに♫おうちサイコー
#おうちごはん #ロカボ #米粉 #豆乳
もやもや辛ひ、、そんな時こそ薩摩芋のほっこりシチュー。米粉と豆乳で。そしてシャンパーニュにイチゴ投入でテンションアップ✨キヌアサラダも作ってヘルシーに♫おうちサイコー #おうちごはん  #ロカボ  #米粉  #豆乳 
今週いちごショートを作る人、食べる人、どれくらいいるのかな🤗
.
生クリームといちごの組み合わせは大好きだけど生クリームたっぷりは苦手な娘。我が家は #ネイキッドケーキ が定番です😉
.
#glutenfree #refinedsugarfree #riceflourcake  #homemadecakes #グルテンフリー #グルテンフリー生活  #グルテンフリースイーツ #デリスタグラマー #キナリノ #クッキングラム #白砂糖不使用  #美味しい時間 #暮らしをつくる #食器 #手作りお菓子 #米粉 #クリスマス #ネイキッドケーキ
今週いちごショートを作る人、食べる人、どれくらいいるのかな🤗 . 生クリームといちごの組み合わせは大好きだけど生クリームたっぷりは苦手な娘。我が家は #ネイキッドケーキ  が定番です😉 . #glutenfree  #refinedsugarfree  #riceflourcake  #homemadecakes  #グルテンフリー  #グルテンフリー生活  #グルテンフリースイーツ  #デリスタグラマー  #キナリノ  #クッキングラム  #白砂糖不使用  #美味しい時間  #暮らしをつくる  #食器  #手作りお菓子  #米粉  #クリスマス  #ネイキッドケーキ 
#クッキー が焼き上がりました
#人参クッキー
#米粉クッキー
Sugar, Egg, Dairy and Gluten free carrot cookies~
#homemadecookies#carrotcookies#riceflourcookies

#米粉
#きな粉
#人参パウダー
#オリーブオイル
#アーモンドミルク
#レーズン

#グルテンフリー#glutenfree
#ノンシュガー#砂糖不使用
#ノンエッグ#卵不使用
#ノンミルク#乳製品不使用
#ヘルシー#healthy
#栄養たっぷり
#米粉のお菓子
#食べてほしい手作りお菓子

キューブクッキー
簡単なのに可愛くて好き。
子供は型抜きのがやっぱり嬉しいのかな?

最近
チビくんの話せる言葉が増えてて
会話できるのが面白くて
でもちゃんと発音はできてなくて
辿々しさが可愛くて仕方ない。
わたしの1番のお気に入りは
♡
『あっち行きまーーちゅっ!』
♡
あっち行こう!とか
あっち行きたい!とか
あっち連れてって!とか
そういう時に言うのだけど。
『行く!』とか
『行きましゅ!』とかではなく
『行きまーー』ってだいぶ伸ばして
最後に『ちゅっ!』って...。 あざとい。

あとは
『どーじょーだっ!』(どこだ)
『あり?』(あれ)
『まーちゃーちゃった!』(間違えちゃった)
等など。
もう2歳3ヶ月。多分言葉は遅い方。
でも
言いたいことは伝わるけど
ほぼ言えてないのが何とも可愛くて
もう暫くこんな感じでいてほしいって思っちゃう。

2人目は言葉早いんだろうなぁ。

寝不足だしあちこち痛いし疲れてて
毎日クタクタのヨボヨボだけど、、、
今しかない子供達の急成長を
見逃したくないし
たくさん記録しておきたい。

とりあえず
チビくんがスマホとカメラは確実に邪魔してきて
ベビの写真がなかなか撮れない現状を
どうにか打破しないとだ。
結構深刻な問題。
#クッキー  が焼き上がりました #人参クッキー  #米粉クッキー  Sugar, Egg, Dairy and Gluten free carrot cookies~ #homemadecookies #carrotcookies #riceflourcookies  #米粉  #きな粉  #人参パウダー  #オリーブオイル  #アーモンドミルク  #レーズン  #グルテンフリー #glutenfree  #ノンシュガー #砂糖不使用  #ノンエッグ #卵不使用  #ノンミルク #乳製品不使用  #ヘルシー #healthy  #栄養たっぷり  #米粉のお菓子  #食べてほしい手作りお菓子  キューブクッキー 簡単なのに可愛くて好き。 子供は型抜きのがやっぱり嬉しいのかな? 最近 チビくんの話せる言葉が増えてて 会話できるのが面白くて でもちゃんと発音はできてなくて 辿々しさが可愛くて仕方ない。 わたしの1番のお気に入りは ♡ 『あっち行きまーーちゅっ!』 ♡ あっち行こう!とか あっち行きたい!とか あっち連れてって!とか そういう時に言うのだけど。 『行く!』とか 『行きましゅ!』とかではなく 『行きまーー』ってだいぶ伸ばして 最後に『ちゅっ!』って...。 あざとい。 あとは 『どーじょーだっ!』(どこだ) 『あり?』(あれ) 『まーちゃーちゃった!』(間違えちゃった) 等など。 もう2歳3ヶ月。多分言葉は遅い方。 でも 言いたいことは伝わるけど ほぼ言えてないのが何とも可愛くて もう暫くこんな感じでいてほしいって思っちゃう。 2人目は言葉早いんだろうなぁ。 寝不足だしあちこち痛いし疲れてて 毎日クタクタのヨボヨボだけど、、、 今しかない子供達の急成長を 見逃したくないし たくさん記録しておきたい。 とりあえず チビくんがスマホとカメラは確実に邪魔してきて ベビの写真がなかなか撮れない現状を どうにか打破しないとだ。 結構深刻な問題。
グルテンフリークラス@オーガニックベース
米粉のココアカップケーキ🌾
皆さんいろいろデコレーション可愛く出来ました🎄🍓✨ #グルテンフリー #米粉 #マクロビオティック #macrobiotic #ビーガン #vegan #カップケーキ
🍀🍀🍀
お誕生日ケーキ🎂
小麦粉食べられないから米粉とヨーグルトのちっちゃいケーキ😊
パパが大きなイチゴ買ってきてくれました💖

#アリス #多頭 #yorkielove #yorkie #yorkiegram #Instagram #lovelydog #yorkshireterrier #tinkerbell #ティンカーベル #ティンク #ヨークシャーテリア #ヨーキー #ヨーキー倶楽部 #ヨーキーlove #いぬすたぐらむ #todayswanko #犬 #犬ばか部  #お鼻がハート #犬は家族 #犬 #わんこなしでは生きていけません #dogstagram_japan #誕生日 #ケーキ #米粉
🍀🍀🍀 お誕生日ケーキ🎂 小麦粉食べられないから米粉とヨーグルトのちっちゃいケーキ😊 パパが大きなイチゴ買ってきてくれました💖 #アリス  #多頭  #yorkielove  #yorkie  #yorkiegram  #Instagram  #lovelydog  #yorkshireterrier  #tinkerbell  #ティンカーベル  #ティンク  #ヨークシャーテリア  #ヨーキー  #ヨーキー倶楽部  #ヨーキーlove  #いぬすたぐらむ  #todayswanko  #犬  #犬ばか部  #お鼻がハート  #犬は家族  #犬  #わんこなしでは生きていけません  #dogstagram_japan  #誕生日  #ケーキ  #米粉 
左前から2番目私の作品ヽ(´ー`)✨
前からフォローしてていつか行けたらなぁと思ってた @naoko_hidaka 先生の#フルーツタルト があまりに可愛過ぎて、満席だったから「キャンセル出たら行きたいですーっ!」ってお願いしたらまさかのキャンセル出てすぐ連絡下さり、速攻で予約して先週お邪魔して来ました😊❤️
・
#小麦粉不使用 ・#バター不使用 の#グルテンフリー で#身体に優しい #スイーツ がこんなに可愛く作れるとは( ゚д゚)✨しかも#めちゃうま 😳❤️
#ベイクドチーズケーキ のベースだからこれだけでもおいしくて一石二鳥!💕実践してみないとだけど、簡単そうな分かりやすいレシピだった📝生クリーム絞るの初めてやったからそこまじでへんてこになったけど、盛り付け方とか諸々勉強になったし(*´꒳`*)♪
・
15cmタルト台と#アーモンドプードル とか他の材料も買ったので明日実践するよ〜!アーモンドプードルって初めて聞いたけど、#アーモンドパウダー の事なのね★
・
#野菜ソムリエプロ の資格をお持ちの直子先生は、小さいお子さんのママであり、OLさんであり#お料理教室 の先生、ってあまりにもパワフル!😳お料理教室の先生は皆サバサバちゃきちゃきの人ばっかだけど、圧倒的にそんなイメージの強い頼りになりそうな先生でした ^^✨
・
#料理教室 #料理教室東京 #野菜ソムリエ #クリスマス 
#クリスマスレッスン #タルトケーキ #米粉 使用
#お菓子作り #ヘルシースイーツ #sweets 🎂
また機会あれば伺います😋❤️
左前から2番目私の作品ヽ(´ー`)✨ 前からフォローしてていつか行けたらなぁと思ってた @naoko_hidaka 先生の#フルーツタルト  があまりに可愛過ぎて、満席だったから「キャンセル出たら行きたいですーっ!」ってお願いしたらまさかのキャンセル出てすぐ連絡下さり、速攻で予約して先週お邪魔して来ました😊❤️ ・ #小麦粉不使用  ・#バター不使用  の#グルテンフリー  で#身体に優しい  #スイーツ  がこんなに可愛く作れるとは( ゚д゚)✨しかも#めちゃうま  😳❤️ #ベイクドチーズケーキ  のベースだからこれだけでもおいしくて一石二鳥!💕実践してみないとだけど、簡単そうな分かりやすいレシピだった📝生クリーム絞るの初めてやったからそこまじでへんてこになったけど、盛り付け方とか諸々勉強になったし(*´꒳`*)♪ ・ 15cmタルト台と#アーモンドプードル  とか他の材料も買ったので明日実践するよ〜!アーモンドプードルって初めて聞いたけど、#アーモンドパウダー  の事なのね★ ・ #野菜ソムリエプロ  の資格をお持ちの直子先生は、小さいお子さんのママであり、OLさんであり#お料理教室  の先生、ってあまりにもパワフル!😳お料理教室の先生は皆サバサバちゃきちゃきの人ばっかだけど、圧倒的にそんなイメージの強い頼りになりそうな先生でした ^^✨ ・ #料理教室  #料理教室東京  #野菜ソムリエ  #クリスマス  #クリスマスレッスン  #タルトケーキ  #米粉  使用 #お菓子作り  #ヘルシースイーツ  #sweets  🎂 また機会あれば伺います😋❤️
おはようございます☺︎ のんびりしている暇は無いのですが
今日はお友達との
クリスマスパーティーの私です(笑)

さて今朝は
チットチャットサーカス
クリスマスケーキ2017
の秘密その①

昨日、プレート作りました🎄✨ かなりゆるい感じですが
こんな手作りプレートなんて
珍しいやろうなぁ
と思いながら
作っていました(笑)
実は頼みたかったのが
もう売り切れてて
こうなったら作るしか無い!
手作りしなさいと
言う事なんやねー
といつもながらの
ポジティブ思考が
出ちゃいました(๑>◡<๑)

2枚目の写真は、
今回人気だった
ノンオイル米粉シフォン
(キャラメルショコラ)

名前の通り
薄力粉ではなく
米粉で作ります☆

リ ファリーヌ
製菓用の米粉。
上新粉より
細かくなっています☆

さあ、今日も
がんばりまーす!! よろしくお願い致します☺︎ #チットチャットサーカス#chitchatcircus#滋賀県#長浜市#滋賀県のパン屋さん#長浜のパン屋さん#パン#クリスマス#クリスマスケーキ#ノンオイルシフォンケーキ #キャラメルショコラ#ショコラ#チョコレートシフォン#リファリーヌ#米粉#クリスマスプレート#手作りプレート
おはようございます☺︎ のんびりしている暇は無いのですが 今日はお友達との クリスマスパーティーの私です(笑) さて今朝は チットチャットサーカス クリスマスケーキ2017 の秘密その① 昨日、プレート作りました🎄✨ かなりゆるい感じですが こんな手作りプレートなんて 珍しいやろうなぁ と思いながら 作っていました(笑) 実は頼みたかったのが もう売り切れてて こうなったら作るしか無い! 手作りしなさいと 言う事なんやねー といつもながらの ポジティブ思考が 出ちゃいました(๑>◡<๑) 2枚目の写真は、 今回人気だった ノンオイル米粉シフォン (キャラメルショコラ) 名前の通り 薄力粉ではなく 米粉で作ります☆ リ ファリーヌ 製菓用の米粉。 上新粉より 細かくなっています☆ さあ、今日も がんばりまーす!! よろしくお願い致します☺︎ #チットチャットサーカス #chitchatcircus #滋賀県 #長浜市 #滋賀県のパン屋さん #長浜のパン屋さん #パン #クリスマス #クリスマスケーキ #ノンオイルシフォンケーキ  #キャラメルショコラ #ショコラ #チョコレートシフォン #リファリーヌ #米粉 #クリスマスプレート #手作りプレート 
12/18  予約販売、無事に終了しました!

注文がかなり多く、前日販売もさせていただき今回は対応いたしました。

練習と合わせて70個以上!焼きました😊

注文を取ってみて、わかったのは、注文したいけど、受け取りが。。。。などの話を多く聞きました。

色々課題は多いですが、かさぶらんか(スナック❤️)のママとのタッグを組んでの製造販売は前向きになれるひとときでした。

この飯山でつくるあっぷるぱいをきっかけに飯山を盛り上げたいです😊

おいしいりんごを提供してくださったりんご農家さん。
宣伝、注文取りまとめ、配達をしてくれたやよい農園宣伝部長。購入してくださっお客さん。そしてかさぶらんかのママ❤️ みなさん、本当にありがとうございました😊

そして、自分の家のりんごであっぷるぱいを作って売りたい!
そんな考えをお持ちのりんご農家さんはご一報くださいね😀

飯山 かさぶらんか ✖️ やよい農園  特別コラボ企画!! 飯山の宝  とみこばあちゃん直伝 「かさぶらんかの気まぐれあっぷるぱい  18センチ ¥1800 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かさぶらんかの気まぐれあっぷるぱい  とは。

①とみこばあちゃんから教わった伝統の製法で、かさぶらんかさん(✖️やよい農園)が焼き上げます。
②かなり手間がかかるので、気がむいた時にしかつくれないので「気まぐれ」というネーミングになっています。
③白砂糖、マーガリン、添加物、合成科学調味料、香料、保存料など体の負担になるものは一切入れません。
④生地は地元の外様産の地粉(小麦粉)とやよい農園の無農薬の米粉で作ります。
⑤肝心なりんごは、サッと煮ているのでシャキシャキッした食感も楽しめます。そして、りんごたっぷり!一個のあっぷつぱいに5個以上のりんご入り!※飯綱、小布施、中野産
⑥とみこばあちゃんが長年作り続けてきたあっぷるぱいを、こうして残していきたく、活動します。
⑦甘すぎない!
⑧贈り物にも最適。12/18製造し、消費期限は12/20となっております。発送可能(別途送料¥700〜)。箱入れは別途¥100
⑨大量注文のご予約も可能です。忘年会のプレゼント、お年賀などにも製造の都合が合えば製造可能。
⑩りんごがある時期だけの季節限定。
11 受け取り、配達は個々でご相談ください。

#長野県飯山市
#野菜発送
#無農薬栽培 
#無農薬無化学肥料
#さつまいも 
#やよい農園
#米粉
#米粉レシピ
#米粉料理
#手土産
#飯山市
#ミツロウ
#手作りクリーム
#菊芋
#直売所
#信濃毎日新聞
#信州
12/18 予約販売、無事に終了しました! 注文がかなり多く、前日販売もさせていただき今回は対応いたしました。 練習と合わせて70個以上!焼きました😊 注文を取ってみて、わかったのは、注文したいけど、受け取りが。。。。などの話を多く聞きました。 色々課題は多いですが、かさぶらんか(スナック❤️)のママとのタッグを組んでの製造販売は前向きになれるひとときでした。 この飯山でつくるあっぷるぱいをきっかけに飯山を盛り上げたいです😊 おいしいりんごを提供してくださったりんご農家さん。 宣伝、注文取りまとめ、配達をしてくれたやよい農園宣伝部長。購入してくださっお客さん。そしてかさぶらんかのママ❤️ みなさん、本当にありがとうございました😊 そして、自分の家のりんごであっぷるぱいを作って売りたい! そんな考えをお持ちのりんご農家さんはご一報くださいね😀 飯山 かさぶらんか ✖️ やよい農園 特別コラボ企画!! 飯山の宝 とみこばあちゃん直伝 「かさぶらんかの気まぐれあっぷるぱい 18センチ ¥1800 」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ かさぶらんかの気まぐれあっぷるぱい とは。 ①とみこばあちゃんから教わった伝統の製法で、かさぶらんかさん(✖️やよい農園)が焼き上げます。 ②かなり手間がかかるので、気がむいた時にしかつくれないので「気まぐれ」というネーミングになっています。 ③白砂糖、マーガリン、添加物、合成科学調味料、香料、保存料など体の負担になるものは一切入れません。 ④生地は地元の外様産の地粉(小麦粉)とやよい農園の無農薬の米粉で作ります。 ⑤肝心なりんごは、サッと煮ているのでシャキシャキッした食感も楽しめます。そして、りんごたっぷり!一個のあっぷつぱいに5個以上のりんご入り!※飯綱、小布施、中野産 ⑥とみこばあちゃんが長年作り続けてきたあっぷるぱいを、こうして残していきたく、活動します。 ⑦甘すぎない! ⑧贈り物にも最適。12/18製造し、消費期限は12/20となっております。発送可能(別途送料¥700〜)。箱入れは別途¥100 ⑨大量注文のご予約も可能です。忘年会のプレゼント、お年賀などにも製造の都合が合えば製造可能。 ⑩りんごがある時期だけの季節限定。 11 受け取り、配達は個々でご相談ください。 #長野県飯山市  #野菜発送  #無農薬栽培  #無農薬無化学肥料  #さつまいも  #やよい農園  #米粉  #米粉レシピ  #米粉料理  #手土産  #飯山市  #ミツロウ  #手作りクリーム  #菊芋  #直売所  #信濃毎日新聞  #信州 
Hoy soy la mas consentida....
Gracias a mi amiga siempre me salva de hambre 😭😭😭
#comida china# #米粉#
Hoy soy la mas consentida.... Gracias a mi amiga siempre me salva de hambre 😭😭😭 #comida  china# #米粉 #
プッチンプリン☺️.
今だけ🎵カップがカラフル.
.
脳に糖分~😆.
シャトレーゼの米粉のショコラミルクレープ.
クレープの層が、ミル(1000)って感じでびっしりつんである.
.
#おやつ #gateau
#millecrepe #ミルクレープ #米粉
#プッチンプリン #cremecaramel 
#シャトレーゼ
#food
最近は、#米粉 にハマってます。
#お好み焼き も#クリームシチュー も米粉です^_^
3年前の12月19日ここ世田谷で野菜バルを開店。
支えて下さったお客様、本当にありがとうございます。

感謝を込めて、
19日から21日の三日間
3周年記念、数量限定カヴァのロゼワインを特別にご用意!

グラス🥂1杯  税込390円 (お1人につき1杯のみ)

ご用意したのは、ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット

シャンパンと同じ瓶内二次発酵で造られるスペイン🇪🇸のカヴァ。

中でもこのロジャー・グラートは、まさにそんなカヴァを象徴するようなもの! 
通常のロゼ・スパークリングより、かなり深い赤色を帯びたピンク色で、香りも、イチゴ、チェリー、バラ、キャンディなどの豊かな香りが感じられ、軽めの赤ワインほどの果実味を感じ、辛口に仕上げてあるので、他のロゼ・スパークリングでは味わえない飲み応えあり。 
12~18ヶ月間の瓶熟による味わいの深みと、果実味のバランス、良質な果汁のみを使用し、フレッシュさをキープする事で、エレガントな仕上り。

#ふぉこらーれ  #3周年 #カヴァ #ロゼ
#レストラン 
#世田谷駅 #世田谷線 
#世田谷 #三軒茶屋 
#旬野菜  #手作り 
#野菜料理 
#米粉 #グルテン不耐性 
#白砂糖不使用
#グルテンフリー 
#グルテンフリー世田谷 #セリアック 
#glutenfree #celiac  #setagaya
3年前の12月19日ここ世田谷で野菜バルを開店。 支えて下さったお客様、本当にありがとうございます。 感謝を込めて、 19日から21日の三日間 3周年記念、数量限定カヴァのロゼワインを特別にご用意! グラス🥂1杯 税込390円 (お1人につき1杯のみ) ご用意したのは、ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット シャンパンと同じ瓶内二次発酵で造られるスペイン🇪🇸のカヴァ。 中でもこのロジャー・グラートは、まさにそんなカヴァを象徴するようなもの! 通常のロゼ・スパークリングより、かなり深い赤色を帯びたピンク色で、香りも、イチゴ、チェリー、バラ、キャンディなどの豊かな香りが感じられ、軽めの赤ワインほどの果実味を感じ、辛口に仕上げてあるので、他のロゼ・スパークリングでは味わえない飲み応えあり。 12~18ヶ月間の瓶熟による味わいの深みと、果実味のバランス、良質な果汁のみを使用し、フレッシュさをキープする事で、エレガントな仕上り。 #ふぉこらーれ  #3周年  #カヴァ  #ロゼ  #レストラン  #世田谷駅  #世田谷線  #世田谷  #三軒茶屋  #旬野菜  #手作り  #野菜料理  #米粉  #グルテン不耐性  #白砂糖不使用  #グルテンフリー  #グルテンフリー世田谷  #セリアック  #glutenfree  #celiac  #setagaya 
米粉シリーズ♪
今回はパウンドケーキ^ ^美味しい✨

#米粉
#パウンドケーキ
#デザート
#小麦アレルギー
#美味しいスイーツ
按完摩行一陣去食晚餐喇😋
#맛있다 #맛있어 #yummy #好味 #好味道 #好食 #好吃 #美味しい #米粉 #晚餐 #dinner #桂林米粉
主人のお土産🎵
やながわの『丹心バウムミルクジャム』😊🍴
小麦を使わない米粉のバウムクーヘンは初めて💓
#主人からの
#お土産
#丹心 
#丹心バウムミルクジャム
#丹心バウム
#ミルクジャム
#やながわ
#米粉
#丹波のコシヒカリ
こんばんは。

店頭へお電話いただき
ありがとうございます。
現在注文が込み合っているため
私、和楽堂店長は
お菓子の製造中のことが増え
すぐにお電話に出れない場合あります。
ご迷惑をおかけしますが
お電話が折り返しになることもございますので
ご了承ください。

なお、楽天市場 和楽堂は
ご注文が込み合っております。
たくさんのご注文
本当にありがとうございます。
順に発送してまいりますので 
よろしくお願いいたします。  和楽堂 店長

#和楽堂
#福岡県#福岡
#吉富町#吉富
#豊前市#豊前
#中津市#中津
#行橋市#行橋
#ゆめタウン#井筒屋
#グルテンフリー
#米粉#米
#カフェ#テイクアウト
#フリースペース
#楽楽マルシェ#マルシェ
#イベント
#かりんとう饅頭
#ロールケーキ
#和菓子#洋菓子
#楽天
#インスタグラム
#年末#クリスマス
こんばんは。 店頭へお電話いただき ありがとうございます。 現在注文が込み合っているため 私、和楽堂店長は お菓子の製造中のことが増え すぐにお電話に出れない場合あります。 ご迷惑をおかけしますが お電話が折り返しになることもございますので ご了承ください。 なお、楽天市場 和楽堂は ご注文が込み合っております。 たくさんのご注文 本当にありがとうございます。 順に発送してまいりますので よろしくお願いいたします。  和楽堂 店長 #和楽堂  #福岡県 #福岡  #吉富町 #吉富  #豊前市 #豊前  #中津市 #中津  #行橋市 #行橋  #ゆめタウン #井筒屋  #グルテンフリー  #米粉 #米  #カフェ #テイクアウト  #フリースペース  #楽楽マルシェ #マルシェ  #イベント  #かりんとう饅頭  #ロールケーキ  #和菓子 #洋菓子  #楽天  #インスタグラム  #年末 #クリスマス 
按完摩行一陣去食晚餐喇😋
#맛있다 #맛있어 #yummy #好味 #好味道 #好食 #好吃 #美味しい #米粉 #晚餐 #dinner #桂林米粉
・
#アボカドトースト
まさに外国!な雰囲気でした💓
このトーストは#ライ麦 か#米粉 から選べ、ライ麦にしましたが、
カリカリなのに堅くなくて美味しかった😋💗
・
#NY発
#モロッカン
#ピンと来ない
・
・
・
#恵比寿#恵比寿グルメ#東京グルメ#カフェ#アボカド#トースト#ジタン#フォトジェニック#gourmet#cafe#ebisu#avocado#cafegitane#gitane#photogenic
#アボカドトースト  まさに外国!な雰囲気でした💓 このトーストは#ライ麦  か#米粉  から選べ、ライ麦にしましたが、 カリカリなのに堅くなくて美味しかった😋💗 ・ #NY発  #モロッカン  #ピンと来ない  ・ ・ ・ #恵比寿 #恵比寿グルメ #東京グルメ #カフェ #アボカド #トースト #ジタン #フォトジェニック #gourmet #cafe #ebisu #avocado #cafegitane #gitane #photogenic 
米粉ケーキの試作…
米粉とリンゴ、シナモンとラム酒を加えて大人味を目指し、試行錯誤すること数回

卵なし、乳製品なしで思うような焼き上がりにならず💦

力尽き、卵の力をお借りしてふわっと焼き上げ、今夜の試作終了。

ふわふわでいい香りがする
小麦粉、卵、乳製品を使わない。
そして極力、豆製品にも頼らずに作れる米粉ケーキにたどり着きたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

#手作りケーキ #米粉ケーキ #米粉 #リンゴ #卵なし #断念 #気力切れ #ヒラメキが欲しい
米粉ケーキの試作… 米粉とリンゴ、シナモンとラム酒を加えて大人味を目指し、試行錯誤すること数回 卵なし、乳製品なしで思うような焼き上がりにならず💦 力尽き、卵の力をお借りしてふわっと焼き上げ、今夜の試作終了。 ふわふわでいい香りがする 小麦粉、卵、乳製品を使わない。 そして極力、豆製品にも頼らずに作れる米粉ケーキにたどり着きたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ #手作りケーキ  #米粉ケーキ  #米粉  #リンゴ  #卵なし  #断念  #気力切れ  #ヒラメキが欲しい 
【シナモンロールでキュートな、かたつむりパン❤】 日本グルテンフリーアドバイザー協会の人気ブレッドのひとつ 『シナモンロール』を
カタツムリに変身させました(*^^*) 私は、こんな風にキュートにアレンジするのが大好きで、
出来上がったときの
『可愛い~❤』ってテンションが上がる感じが楽しくてたまらない。

五感を使って
ワクワクしながらお料理すると
本当にふっくら美味しく仕上がり

食べると身体中に幸せが拡がります。

身体とココロが喜んでいる。

だから、ますますお料理が好きになる。

食べることって毎日のこと
一生のことだから

お料理って楽しい
お料理って幸せ 『食』を通して、
自信を持ち
自分を大好きになり
今が幸せとキラキラ笑顔で生きる
女性を増やすんだ。

#日本グルテンフリーアドバイザー協会
#シナモンロール
#米粉
#米粉パン
#グルテンフリーブレッド
#幸せな女性
#自信
#食べることが好きな人と繋がりたい
【シナモンロールでキュートな、かたつむりパン❤】 日本グルテンフリーアドバイザー協会の人気ブレッドのひとつ 『シナモンロール』を カタツムリに変身させました(*^^*) 私は、こんな風にキュートにアレンジするのが大好きで、 出来上がったときの 『可愛い~❤』ってテンションが上がる感じが楽しくてたまらない。 五感を使って ワクワクしながらお料理すると 本当にふっくら美味しく仕上がり 食べると身体中に幸せが拡がります。 身体とココロが喜んでいる。 だから、ますますお料理が好きになる。 食べることって毎日のこと 一生のことだから お料理って楽しい お料理って幸せ 『食』を通して、 自信を持ち 自分を大好きになり 今が幸せとキラキラ笑顔で生きる 女性を増やすんだ。 #日本グルテンフリーアドバイザー協会  #シナモンロール  #米粉  #米粉パン  #グルテンフリーブレッド  #幸せな女性  #自信  #食べることが好きな人と繋がりたい 
明日12/19火曜は、12時半まで貸切となります。

12時半から通常営業となります。

皆様のお越しをお待ちしております。

営業時間とイベント、お休みのお知せ
21日木曜お休み
23日土曜アロマヨガイベントの為12時からの営業
29日金曜最終営業日

お気をつけてお越しくださいませ。
#ダイエット#マクロビオティックス#おもろビ#マクロビオティックスカフェ#マクロビオティックスランチ#マクロビ#マクロビカフェ#プレートランチ#macrobiotic #vegan #ヴィーガン#ビーガン#東京#押上#スカイツリー#カフェ#墨田区#米粉#riceflour#glutenfree#グルテンフリー#玄米#brownrice
#白砂糖不使用#乳製品不使用#卵不使用#自然食#お料理教室
明日12/19火曜は、12時半まで貸切となります。 12時半から通常営業となります。 皆様のお越しをお待ちしております。 営業時間とイベント、お休みのお知せ 21日木曜お休み 23日土曜アロマヨガイベントの為12時からの営業 29日金曜最終営業日 お気をつけてお越しくださいませ。 #ダイエット #マクロビオティックス #おもろビ #マクロビオティックスカフェ #マクロビオティックスランチ #マクロビ #マクロビカフェ #プレートランチ #macrobiotic  #vegan  #ヴィーガン #ビーガン #東京 #押上 #スカイツリー #カフェ #墨田区 #米粉 #riceflour #glutenfree #グルテンフリー #玄米 #brownrice  #白砂糖不使用 #乳製品不使用 #卵不使用 #自然食 #お料理教室 
オヤツ♡
♡
♡
売ってるスイーツ
美味しいけど
薬品で精製された白砂糖や
ナトリウムだけの食塩
出来るだけ避けたくて
でも保育園のオヤツとかさ
普通にそうゆうのあげるし
私だって普通に外食もする
だから出来るときは
納得出来る安心材料の
手作りおやつで
心からおいしいねって
おしゃべりして過ごしたい♡
多少面倒でも
作っている時間や
一緒に食べている時間の
質を
大切に♡
♡
#デトックス
#自然治癒
#studio_yummy
#ヘナ
#クイーンズヘナ
#睡眠改善
#名古屋
#横浜
#リラクゼーションサロン
#玄米粉
#米粉
#大豆粉
#アーモンドプードル
#有機無調整豆乳
#有機レーズン
#黒糖
#シナモン
#オリーブオイル
#アルミニウムフリーベーキングパウダー 
#はちみつ
#三年番茶
#グルテンフリー
#白砂糖不使用
#乳製品不使用
#卵不使用
#マクロビおやつ
オヤツ♡ ♡ ♡ 売ってるスイーツ 美味しいけど 薬品で精製された白砂糖や ナトリウムだけの食塩 出来るだけ避けたくて でも保育園のオヤツとかさ 普通にそうゆうのあげるし 私だって普通に外食もする だから出来るときは 納得出来る安心材料の 手作りおやつで 心からおいしいねって おしゃべりして過ごしたい♡ 多少面倒でも 作っている時間や 一緒に食べている時間の 質を 大切に♡ ♡ #デトックス  #自然治癒  #studio_yummy  #ヘナ  #クイーンズヘナ  #睡眠改善  #名古屋  #横浜  #リラクゼーションサロン  #玄米粉  #米粉  #大豆粉  #アーモンドプードル  #有機無調整豆乳  #有機レーズン  #黒糖  #シナモン  #オリーブオイル  #アルミニウムフリーベーキングパウダー  #はちみつ  #三年番茶  #グルテンフリー  #白砂糖不使用  #乳製品不使用  #卵不使用  #マクロビおやつ 
12月18日
#今日の晩御飯 ∴
⚪︎#豆乳グラタン ∴
⚪︎#れんこんソテー (バター醤油)
⚪︎#大根と刻み昆布の簡単漬け
⚪︎具沢山 #コンソメスープ 
豆乳グラタン初めて作りましたがウマウマでした♡#グルテンフリー なのも嬉しい。ホワイトソースは米粉と豆乳で作りました。先日の #foodmarico さんのアレルギー対応料理教室の内容を参考に。我が家はアレルギー持ちではないのですが、少しでも身体に優しいものを食べたいものです。料理教室では野菜オンリーのグラタンでしたが、さすがに男子もいるので、鶏肉とエビ入り、チーズも乗せて。
上の子はグラタンやシチューなど食べないので、エビと鶏肉とじゃがいもソテーを作りました。しかし、エビいらなーい❗️って😩1番エビを盛ったのに💦てなことで、写真のパパ用グラタンの端っこにとってつけたようにエビ乗ってます🤣

#おうちごはん #おうち時間 #うちごはん #晩ごはん#晩御飯#夕飯#夕食#夜ごはん #料理好きな人と繋がりたい #料理写真 #家庭料理#手料理 #cooking #cookingram #dinner #yummy#foodstagram #foodpics #foodpic #クッキングラム#米粉#豆乳#グラタン
12月18日 #今日の晩御飯  ∴ ⚪︎#豆乳グラタン  ∴ ⚪︎#れんこんソテー  (バター醤油) ⚪︎#大根と刻み昆布の簡単漬け  ⚪︎具沢山 #コンソメスープ  豆乳グラタン初めて作りましたがウマウマでした♡#グルテンフリー  なのも嬉しい。ホワイトソースは米粉と豆乳で作りました。先日の #foodmarico  さんのアレルギー対応料理教室の内容を参考に。我が家はアレルギー持ちではないのですが、少しでも身体に優しいものを食べたいものです。料理教室では野菜オンリーのグラタンでしたが、さすがに男子もいるので、鶏肉とエビ入り、チーズも乗せて。 上の子はグラタンやシチューなど食べないので、エビと鶏肉とじゃがいもソテーを作りました。しかし、エビいらなーい❗️って😩1番エビを盛ったのに💦てなことで、写真のパパ用グラタンの端っこにとってつけたようにエビ乗ってます🤣 #おうちごはん  #おうち時間  #うちごはん  #晩ごはん #晩御飯 #夕飯 #夕食 #夜ごはん  #料理好きな人と繋がりたい  #料理写真  #家庭料理 #手料理  #cooking  #cookingram  #dinner  #yummy #foodstagram  #foodpics  #foodpic  #クッキングラム #米粉 #豆乳 #グラタン 
.
16日にいつもの5人でクリスマスパーティーの🎄予定でした…
.
久しぶりなので張り切って用意をしたんです(〃≧◡≦〃)
.
でも、私は一口も食べれない事になり、クリスマスパーティーもバタバタに💦
.
なんですが💧
作ったの順番に載せていきまーす(^◇^;)
.
#クリスマスパーティー #クリスマス #クリスマスディナー #サンタケーキ #米粉 #グルテンフリー #ヘルシーケーキ #ヘルシースイーツ #cake #女子会 #母と娘 #instagood #pic #いいね返し #sweets #ふわふわ
. 16日にいつもの5人でクリスマスパーティーの🎄予定でした… . 久しぶりなので張り切って用意をしたんです(〃≧◡≦〃) . でも、私は一口も食べれない事になり、クリスマスパーティーもバタバタに💦 . なんですが💧 作ったの順番に載せていきまーす(^◇^;) . #クリスマスパーティー  #クリスマス  #クリスマスディナー  #サンタケーキ  #米粉  #グルテンフリー  #ヘルシーケーキ  #ヘルシースイーツ  #cake  #女子会  #母と娘  #instagood  #pic  #いいね返し  #sweets  #ふわふわ 
.
最近定番の2色パウンド🎶
あんず入りとチョコボールピーナッツ入り🥜
チョコボールの方はなんだか断面がキモいよ?💦
食べるとピーナッツがおいしいんだけどねぇ
あんずの方ははココア生地を山、あんずを太陽に見立ててみた〜
初日の出的な😅
次は何を入れようかスーパーのお菓子コーナー物色してこなくちゃ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#グルテンフリー#米粉#米粉スイーツ#米粉パウンドケーキ#ココア#チョコボール#あんず#glutenfree#ricepowder#ricepowdercake#cocoa#apricot
. 最近定番の2色パウンド🎶 あんず入りとチョコボールピーナッツ入り🥜 チョコボールの方はなんだか断面がキモいよ?💦 食べるとピーナッツがおいしいんだけどねぇ あんずの方ははココア生地を山、あんずを太陽に見立ててみた〜 初日の出的な😅 次は何を入れようかスーパーのお菓子コーナー物色してこなくちゃ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #グルテンフリー #米粉 #米粉スイーツ #米粉パウンドケーキ #ココア #チョコボール #あんず #glutenfree #ricepowder #ricepowdercake #cocoa #apricot 
米粉のラムレーズンバナナケーキ💕 *
熟したバナナはあまぁくて香りも強いからケーキにぴったり🍌味醂麹でほんのりあまくしっとり焼き上がりました
ラム酒に漬け込んだレーズンが💮💕
*
#米粉 #バナナケーキ #ラムレーズン 
#味醂麹 #おいしい #homemade 
#grutenfree #banana #ghee #cakes 
#yum #gym #hardtraining #squat #loveu 
#お尻の日 #背中の日 #gains #musical
.
.
#おうちおやつ

#米粉 でも#発酵 でもないけど
かわいい#ケーキ を作るのが好き😍

このこもひとめぼれなケーキ🎂
絶対作りたいいいいいって思ったケーキ🎂

半分はお友達のおうちにお嫁へ。
仲良くご夫婦で食べてくれたみたいで
すごくウレシイ❤

人に食べてもらうのはドキドキだけど
喜んでもらえたらほんとにウレシイ✨
頑張ろうってやる気にさせてもらえる。

周りに恵まれてるなぁと最近特に思います。
.
#チョコ#チョコケーキ#おやつ#手作り#手作りおやつ
#いちご#クリスマス#うつわ#器好き#器
#パティシエカメラ部#パティシエカメラ部1320
#器好きな人と繋がりたい
#お菓子好きな人と繋がりたい
#cookingram#delistagrammer#lin_stagrammer
#cake#strawberry#christmas
. . #おうちおやつ  #米粉  でも#発酵  でもないけど かわいい#ケーキ  を作るのが好き😍 このこもひとめぼれなケーキ🎂 絶対作りたいいいいいって思ったケーキ🎂 半分はお友達のおうちにお嫁へ。 仲良くご夫婦で食べてくれたみたいで すごくウレシイ❤ 人に食べてもらうのはドキドキだけど 喜んでもらえたらほんとにウレシイ✨ 頑張ろうってやる気にさせてもらえる。 周りに恵まれてるなぁと最近特に思います。 . #チョコ #チョコケーキ #おやつ #手作り #手作りおやつ  #いちご #クリスマス #うつわ #器好き #器  #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部1320  #器好きな人と繋がりたい  #お菓子好きな人と繋がりたい  #cookingram #delistagrammer #lin_stagrammer  #cake #strawberry #christmas 
solananです。

今週20日(水)で、今年の営業は最後になります。

23,24,25日、店舗では、クリスマスケーキの受け渡しのみになります。
沢山のクリスマスケーキのご注文ありがとございます。
1つ1つ、心を込めて…仕上げていきたいと思います。

新年は、1月10日(水)より営業致します。

食べ納め!?に…水曜日お待ちしています😊

#solanan#タルト#米粉#新居浜#enonstyle #クリスマス焼き菓子 #クリスマスケーキ#苺
solananです。 今週20日(水)で、今年の営業は最後になります。 23,24,25日、店舗では、クリスマスケーキの受け渡しのみになります。 沢山のクリスマスケーキのご注文ありがとございます。 1つ1つ、心を込めて…仕上げていきたいと思います。 新年は、1月10日(水)より営業致します。 食べ納め!?に…水曜日お待ちしています😊 #solanan #タルト #米粉 #新居浜 #enonstyle  #クリスマス焼き菓子  #クリスマスケーキ #苺 
今日はすき焼きなのですが〜、可愛い食材を入れてますー💕なんか変な形あるぞ(*≧∀≦*)抜き型で抜いた半端な生地も食べ物を粗末にしちゃいけないので(≧∀≦)餡子は入れません(笑)これがなんと激ウマです💖#パラムトック#鍋にも#米粉#トック#韓国#残り物#すき焼き#ル・クルーゼ#マルミット
もやもや辛ひ、、そんな時こそ薩摩芋のほっこりシチュー。米粉と豆乳で。そしてシャンパーニュにイチゴ投入でテンションアップ✨キヌアサラダも作ってヘルシーに♫おうちサイコー
#おうちごはん #ロカボ #米粉 #豆乳
もやもや辛ひ、、そんな時こそ薩摩芋のほっこりシチュー。米粉と豆乳で。そしてシャンパーニュにイチゴ投入でテンションアップ✨キヌアサラダも作ってヘルシーに♫おうちサイコー #おうちごはん  #ロカボ  #米粉  #豆乳 
・
朝食
*さつまいものココナッツオイル焼き
*ブロッコリーのソテー🥦
*鶏胸肉の甘辛味噌炒め
*豆もやしのナムル
*ピーマン塩昆布和え
*豆乳シナモンミルクティー
・
・
遅い昼食
*豚汁
*大豆粉と米粉のくるみパウンドケーキ
*オイコス(ハチミツ)
*豆乳ミルクティー
・
・
冷え性の私は、冬が嫌いです。
体が冷えているときに体重計に乗ると、体脂肪率上がるのは気のせいかな?
・
朝ごはん食べてたときに銀歯が取れてしまい、それからよく噛むもの食べれません⤵︎
明日歯医者行って早く復活したいな。
・
・
・
#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ 
食事記録#食トレ#グルテンフリー#大豆粉#米粉#食生活改善#体質改善したい #腸活したい#デトックスしたい#低体温#低血圧#PMS改善したい#アラフォー#165cm#49kg#体重公開#食べて痩せるが理想#栄養重視
・ 朝食 *さつまいものココナッツオイル焼き *ブロッコリーのソテー🥦 *鶏胸肉の甘辛味噌炒め *豆もやしのナムル *ピーマン塩昆布和え *豆乳シナモンミルクティー ・ ・ 遅い昼食 *豚汁 *大豆粉と米粉のくるみパウンドケーキ *オイコス(ハチミツ) *豆乳ミルクティー ・ ・ 冷え性の私は、冬が嫌いです。 体が冷えているときに体重計に乗ると、体脂肪率上がるのは気のせいかな? ・ 朝ごはん食べてたときに銀歯が取れてしまい、それからよく噛むもの食べれません⤵︎ 明日歯医者行って早く復活したいな。 ・ ・ ・ #リリーと脂肪の大掃除チャレンジ  食事記録#食トレ #グルテンフリー #大豆粉 #米粉 #食生活改善 #体質改善したい  #腸活したい #デトックスしたい #低体温 #低血圧 #PMS改善したい #アラフォー #165cm #49kg #体重公開 #食べて痩せるが理想 #栄養重視 
***
Gluten-free #vegan #chocolate #doughnuts and #pumpkin #scones class🍩
***
#米粉 の#ヴィーガン 焼きチョコドーナツ🍩 と、米粉ヴィーガンかぼちゃスコーン。
今日は @zeniya_zyuku 銭屋塾さんでの講座でした!
***
銭屋塾さんでのテーマ(?)は、#グルテンフリー な ヘルシー#おうちおやつ 🍰
#卵乳製品不使用
***
たくさんの生徒さまにお越しいただき、「簡単!」「おいしい!!」と言っていただけて、嬉しいな😊
***
次回の銭屋塾での担当は、2月23日(金)の予定です。
メニューなど詳しく決まりましたらお知らせします!よろしくお願いいたします❤️
***
#glutenfree #glutenfreebaking #sansgluten #dairyfree #eggfree #comeconocolaboratory #お菓子教室 #米粉 #グルテンフリー #大阪 #天満橋 #手作りおやつ #ヘルシー #ティータイム
*** Gluten-free #vegan  #chocolate  #doughnuts  and #pumpkin  #scones  class🍩 *** #米粉  の#ヴィーガン  焼きチョコドーナツ🍩 と、米粉ヴィーガンかぼちゃスコーン。 今日は @zeniya_zyuku 銭屋塾さんでの講座でした! *** 銭屋塾さんでのテーマ(?)は、#グルテンフリー  な ヘルシー#おうちおやつ  🍰 #卵乳製品不使用  *** たくさんの生徒さまにお越しいただき、「簡単!」「おいしい!!」と言っていただけて、嬉しいな😊 *** 次回の銭屋塾での担当は、2月23日(金)の予定です。 メニューなど詳しく決まりましたらお知らせします!よろしくお願いいたします❤️ *** #glutenfree  #glutenfreebaking  #sansgluten  #dairyfree  #eggfree  #comeconocolaboratory  #お菓子教室  #米粉  #グルテンフリー  #大阪  #天満橋  #手作りおやつ  #ヘルシー  #ティータイム 
.
12月18日(月)
トッポギ🧀
(さつま揚げ買うの忘れた😅)
.
#トッポギ #種から手作り #米粉 #ネギ #さつま揚げ忘れたから豆腐 #おいしい #おいしかった #味はまあまあ
本日のレッスンランチ❤️
・
今日のケーキレッスンのランチ
作りおきおかずを利用した
簡単ランチです。
味付けは、ほぼお塩のみの
ヘルシーランチを食べてもらいました。
・
・
・酵素玄米
・レンズ豆と紫玉ねぎのサラダ
・小豆とかぼちゃの煮物
・ひじき、きのこ、蓮根の豆腐そぼろ
・玉ねぎのスープ 米粉パン添え
・
・
月1回の定期レッスンの生徒様😁ご飯で、笑顔になってもらうのが嬉しい❤️ #japanesefood  #instafood#dinner #gluten #cooking  #glutenfree#米粉 #料理#グルテンフリー 
#晩ごはん#夕ごはん 
#おうちごはん 
#キッチンクラフト
#料理教室 #studio海の風#米粉マイスター#料理レッスン#グルテンフリー基礎ごはん#vegan#vegetarian#卵乳製品不使用 #ビーガン#ビューティーフード #ベジタリアン#ビューティーフード#マクロビ 
#玄米酵素
本日のレッスンランチ❤️ ・ 今日のケーキレッスンのランチ 作りおきおかずを利用した 簡単ランチです。 味付けは、ほぼお塩のみの ヘルシーランチを食べてもらいました。 ・ ・ ・酵素玄米 ・レンズ豆と紫玉ねぎのサラダ ・小豆とかぼちゃの煮物 ・ひじき、きのこ、蓮根の豆腐そぼろ ・玉ねぎのスープ 米粉パン添え ・ ・ 月1回の定期レッスンの生徒様😁ご飯で、笑顔になってもらうのが嬉しい❤️ #japanesefood  #instafood #dinner  #gluten  #cooking  #glutenfree #米粉  #料理 #グルテンフリー  #晩ごはん #夕ごはん  #おうちごはん  #キッチンクラフト  #料理教室  #studio海の風 #米粉マイスター #料理レッスン #グルテンフリー基礎ごはん #vegan #vegetarian #卵乳製品不使用  #ビーガン #ビューティーフード  #ベジタリアン #ビューティーフード #マクロビ  #玄米酵素 
クリスマスパーティー第4弾⛄🎄✨
急遽こじんまりと友達2人きりで🎵

作ったのはミートローフ、チーズスープ、バターライス、ヨーグルトデザート。

クロワッサンサンドとマフィンサンドを作る予定が、友達が小麦断ちしていたことを30分前に思いだし💦 急遽残りご飯でバターライスを作って具材をお皿に盛って出来上がり💦💦 スープは玉ねぎ、ベーコン、じゃがいも、人参をバターで炒めて水とコンソメを入れて煮て牛乳を加え、最後にスライスチーズをちぎって加えます。

友達が米粉で作ったウサギのケーキを買ってきてくれました😊
可愛くてと~っても美味しかった😋

#クリスマスパーティー#Christmasparty#クリスマスメニュー#Christmasmenu
#おうちカフェ#おうちごはん#merrychristmas #ミートローフ#スープ
#サラダチキン  は#生協#のが#一番美味しいよ😋
#ケーキ#米粉#米粉のケーキ#金のうさぎ
クリスマスパーティー第4弾⛄🎄✨ 急遽こじんまりと友達2人きりで🎵 作ったのはミートローフ、チーズスープ、バターライス、ヨーグルトデザート。 クロワッサンサンドとマフィンサンドを作る予定が、友達が小麦断ちしていたことを30分前に思いだし💦 急遽残りご飯でバターライスを作って具材をお皿に盛って出来上がり💦💦 スープは玉ねぎ、ベーコン、じゃがいも、人参をバターで炒めて水とコンソメを入れて煮て牛乳を加え、最後にスライスチーズをちぎって加えます。 友達が米粉で作ったウサギのケーキを買ってきてくれました😊 可愛くてと~っても美味しかった😋 #クリスマスパーティー #Christmasparty #クリスマスメニュー #Christmasmenu  #おうちカフェ #おうちごはん #merrychristmas  #ミートローフ #スープ  #サラダチキン  は#生協 #のが #一番美味しいよ 😋 #ケーキ #米粉 #米粉のケーキ #金のうさぎ 
❄︎❄︎❄︎
グルテンフリー
どっしりバナナブレッド
.
.
.
#白崎裕子 さんの新刊
#へたおやつ  より
.
.
.
本にも重たい生地と記載されていますが、予想を上回る重たさ 笑
でも、焼くとふんわり❤︎
.
.
.
本当にかんたん✧
「へたでも作れる入門編」ですよ〜⌘
.
.
.
次のおやつもスタンバイ中☻
.
.
.
#白崎茶会 
#グルテンフリー
#ナッツフリー
#小麦不使用
#小麦アレルギー さんにも
#乳製品不使用
#卵不使用
#白砂糖不使用
#米粉
#バナナ 
#ヴィーガン
#プラントベース
#てづくりおやつ 
#glutenfree
#glutenfreesweets 
#vegan 
#dairyfree 
#foodporn 
#riceflour 
#komeko 
#plantbased 
#bananabread 
#instagood
❄︎❄︎❄︎ グルテンフリー どっしりバナナブレッド . . . #白崎裕子  さんの新刊 #へたおやつ  より . . . 本にも重たい生地と記載されていますが、予想を上回る重たさ 笑 でも、焼くとふんわり❤︎ . . . 本当にかんたん✧ 「へたでも作れる入門編」ですよ〜⌘ . . . 次のおやつもスタンバイ中☻ . . . #白崎茶会  #グルテンフリー  #ナッツフリー  #小麦不使用  #小麦アレルギー  さんにも #乳製品不使用  #卵不使用  #白砂糖不使用  #米粉  #バナナ  #ヴィーガン  #プラントベース  #てづくりおやつ  #glutenfree  #glutenfreesweets  #vegan  #dairyfree  #foodporn  #riceflour  #komeko  #plantbased  #bananabread  #instagood 
・
クリスマスレッスン🎅🎄
・
グルテンフリーのクリスマスフルーツタルト🍰
米粉を使って小麦粉不使用、バターも使わず😳
・
米粉にハマりそう😳
・
#料理教室 #クリスマスレッスン
#米粉 #フルーツタルト #クリスマスケーキ
#cooking #クッキングラマー #デリスタグラマー
#グルテンフリー #おうちカフェ #手作りケーキ
・
米粉パウンドケーキ!
・
レモンとエルダーフラワーのパウンドケーキ🍋✨🌼
・
卵、バター、小麦粉不使用のグルテンフリーです。
・
この間、みーちゃんご夫妻と一緒に蓼科のハーバルノートに行った時購入したエルダーフラワー!
・
マスカットのようなさわやかな香りのするハーブ😊✨♪♪
・
風邪やインフルエンザの予防、アレルギー性の鼻炎・花粉症緩和の効果があるみたい。
・
レモン果汁とお砂糖と一緒に煮てシロップにして中に混ぜ込みました!
・
香りも味もさわやかでおいしくできましたっ✨!
・
次はプチプチ食感のポピーシードも入れよう😋👍🏻
・
・
・
#パウンドケーキ#米粉#エルダーフラワー#レモン
#グルテンフリー#卵バター不使用#米粉パウンドケーキ
#米粉お菓子#焼き菓子#ハーブ#体にやさしい
#アレルギー対応#ぐるまんど#乳製品不使用 
#cake#ricepowder#glutenfree#glutenfreecake
#elderflower#harbs#flower#food#instafood
#instagood
・ 米粉パウンドケーキ! ・ レモンとエルダーフラワーのパウンドケーキ🍋✨🌼 ・ 卵、バター、小麦粉不使用のグルテンフリーです。 ・ この間、みーちゃんご夫妻と一緒に蓼科のハーバルノートに行った時購入したエルダーフラワー! ・ マスカットのようなさわやかな香りのするハーブ😊✨♪♪ ・ 風邪やインフルエンザの予防、アレルギー性の鼻炎・花粉症緩和の効果があるみたい。 ・ レモン果汁とお砂糖と一緒に煮てシロップにして中に混ぜ込みました! ・ 香りも味もさわやかでおいしくできましたっ✨! ・ 次はプチプチ食感のポピーシードも入れよう😋👍🏻 ・ ・ ・ #パウンドケーキ #米粉 #エルダーフラワー #レモン  #グルテンフリー #卵バター不使用 #米粉パウンドケーキ  #米粉お菓子 #焼き菓子 #ハーブ #体にやさしい  #アレルギー対応 #ぐるまんど #乳製品不使用  #cake #ricepowder #glutenfree #glutenfreecake  #elderflower #harbs #flower #food #instafood  #instagood 
Homemade pancakes🥞☕️🍴
organic&vegan,glutenfree, sugarfree! 
Using rice flour and rice milk 🙌🏻 *
米粉のパンケーキ② 🥞🎄
オーガニック&ヴィーガン、砂糖不使用。
レシピは今回も📖
『白崎茶会のあたらしいおやつ』
このパンケーキは米粉でもふわふわ❤︎
デトックスを期待できる
玄米粉をまぜたアレンジに🥣✨
砂糖なしでも甘酒の甘みで
からだにやさしくて、腹もちもいい!
* 
グルテンフリー生活は半年間継続中。
挑戦してみたいレシピはまだまだたくさん。
お菓子作りを楽しみながら🥧🙌🏻
これからもしばらく続けるつもり☕️😋
Homemade pancakes🥞☕️🍴 organic&vegan,glutenfree, sugarfree! Using rice flour and rice milk 🙌🏻 * 米粉のパンケーキ② 🥞🎄 オーガニック&ヴィーガン、砂糖不使用。 レシピは今回も📖 『白崎茶会のあたらしいおやつ』 このパンケーキは米粉でもふわふわ❤︎ デトックスを期待できる 玄米粉をまぜたアレンジに🥣✨ 砂糖なしでも甘酒の甘みで からだにやさしくて、腹もちもいい! * グルテンフリー生活は半年間継続中。 挑戦してみたいレシピはまだまだたくさん。 お菓子作りを楽しみながら🥧🙌🏻 これからもしばらく続けるつもり☕️😋
今日のおやつ
ほうれん草のケーキ。ほうれん草をペースト状にしたものを混ぜ込んで焼いています。今回はスーパーで売っていたもの1/2袋分。
味は全く変わらずだったので、もっとほうれん草を増やしても大丈夫そう…。 子供達は何が入ってるか知らずにパクパク食べておりました。(^_^) #今日のおやつ #子供のおやつ #野田琺瑯 #ケーキ #手作りおやつ #米粉
今日のおやつ ほうれん草のケーキ。ほうれん草をペースト状にしたものを混ぜ込んで焼いています。今回はスーパーで売っていたもの1/2袋分。 味は全く変わらずだったので、もっとほうれん草を増やしても大丈夫そう…。 子供達は何が入ってるか知らずにパクパク食べておりました。(^_^) #今日のおやつ  #子供のおやつ  #野田琺瑯  #ケーキ  #手作りおやつ  #米粉 
母の誕生日🎂

ロールケーキを作った。
米粉とヨーグルトクリームなので、とってもヘルシー。

#米粉 #ロールケーキ #ヨーグルト #クリーム #ダイエット #ヘルシー #ローカロリー #スイーツ #おやつ #米粉ロールケーキ #フルーツ #作った #手作り #誕生日 #家族 #母
グルテンフリークラス@オーガニックベース
米粉のココアカップケーキ🌾
皆さんいろいろデコレーション可愛く出来ました🎄🍓✨ #グルテンフリー #米粉 #マクロビオティック #macrobiotic #ビーガン #vegan #カップケーキ
.
先日お姉ちゃんが無事2歳を迎えました☺︎
.
お誕生日ケーキは米粉の豆腐パンケーキにフルーツをたっぷり乗せたシンプルなものに✨
.
食いつき超良かった☺️
さすがに2枚は食べ過ぎだろうとママが1枚頂きました笑
残ったフルーツをたくさん乗せて美味しく頂きました〜♡
.
プレゼントはジャングルジムに滑り台くっついたやつ!
買った時はパッとしてなかったけど、帰宅して組み立てたらテンションアップ☺︎!!!
.
1年あっという間だったな〜
あの時はまだおっぱいも飲んでたのにすっかりお姉ちゃんになって(;_;)
.
これからも元気にスクスク育っていってね♡
.
.
.
.
.
私がやっているお仕事の紹介です☺︎!
.
⚠︎無理な勧誘は一切しません。
興味のない方はスルーして下さい🙇
.
.
実際にどのような内容なのか説明して、9割の方が始められています^_^
.
もちろんお話だけ聞いて検討される方もいらっしゃいますが、本当に無料の副業で損することは無いので勿体ないです(;o;)
.
.
基本はコピペ作業なので、育児や家事の合間、仕事の合間など空いた時間でできちゃいます☺︎
.
🌸19歳以上の女性なら、どなたでもOK🌸
もちろん学生さんもです🙆✨
.
.
娘たちに貯金をしたくても、主人の収入だけではなかなか貯金に回せず…
いずれ仕事復帰はするけど、今現在の家計が厳しい。
あともう少し収入があったら…と始めたのがきっかけです♪
.
今は始めて本当に良かったと思っています😌
悩んでる時間がもったいないです💦
同じように悩んでる方がいたら、是非勇気を出して欲しいです!
.
.
お仕事開始前はもちろん、開始後も紹介者様にしっかりついて1人1人丁寧にフォローさせて頂きます☺︎✨
.
私は、家事と育児の合間の時間を有効活用して作業をすることでちゃんと成果が上がっているので、効率よくできるマニュアルをご用意してサポートさせていただきます🙌💕
.
.
どんな質問にも答えますので、気になることは何でも聞いてください(*´ω`*)
.
ほんのちょっとだけ勇気を出して☺️
気軽にお問い合わせ下さい♪
.
最後まで読んで頂きありがとうございます✨
.
.
DMお待ちしています🍀
.
.
.
.
.
#2歳#2歳誕生日#誕生日#バースデー#バースデーケーキ#女の子#女の子ベビー#女の子ママ#ママリ#ママ#専業主婦#ママ友募集#育児#育児日記#育休中#妊娠#妊婦#マタニティライフ #親バカ#親バカ部#手作りケーキ#手作り#プレゼント#誕生日プレゼント#米粉#オーガニック#副業#副業探してます#在宅ワーク#簡単
. 先日お姉ちゃんが無事2歳を迎えました☺︎ . お誕生日ケーキは米粉の豆腐パンケーキにフルーツをたっぷり乗せたシンプルなものに✨ . 食いつき超良かった☺️ さすがに2枚は食べ過ぎだろうとママが1枚頂きました笑 残ったフルーツをたくさん乗せて美味しく頂きました〜♡ . プレゼントはジャングルジムに滑り台くっついたやつ! 買った時はパッとしてなかったけど、帰宅して組み立てたらテンションアップ☺︎!!! . 1年あっという間だったな〜 あの時はまだおっぱいも飲んでたのにすっかりお姉ちゃんになって(;_;) . これからも元気にスクスク育っていってね♡ . . . . . 私がやっているお仕事の紹介です☺︎! . ⚠︎無理な勧誘は一切しません。 興味のない方はスルーして下さい🙇 . . 実際にどのような内容なのか説明して、9割の方が始められています^_^ . もちろんお話だけ聞いて検討される方もいらっしゃいますが、本当に無料の副業で損することは無いので勿体ないです(;o;) . . 基本はコピペ作業なので、育児や家事の合間、仕事の合間など空いた時間でできちゃいます☺︎ . 🌸19歳以上の女性なら、どなたでもOK🌸 もちろん学生さんもです🙆✨ . . 娘たちに貯金をしたくても、主人の収入だけではなかなか貯金に回せず… いずれ仕事復帰はするけど、今現在の家計が厳しい。 あともう少し収入があったら…と始めたのがきっかけです♪ . 今は始めて本当に良かったと思っています😌 悩んでる時間がもったいないです💦 同じように悩んでる方がいたら、是非勇気を出して欲しいです! . . お仕事開始前はもちろん、開始後も紹介者様にしっかりついて1人1人丁寧にフォローさせて頂きます☺︎✨ . 私は、家事と育児の合間の時間を有効活用して作業をすることでちゃんと成果が上がっているので、効率よくできるマニュアルをご用意してサポートさせていただきます🙌💕 . . どんな質問にも答えますので、気になることは何でも聞いてください(*´ω`*) . ほんのちょっとだけ勇気を出して☺️ 気軽にお問い合わせ下さい♪ . 最後まで読んで頂きありがとうございます✨ . . DMお待ちしています🍀 . . . . . #2歳 #2歳誕生日 #誕生日 #バースデー #バースデーケーキ #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #ママリ #ママ #専業主婦 #ママ友募集 #育児 #育児日記 #育休中 #妊娠 #妊婦 #マタニティライフ  #親バカ #親バカ部 #手作りケーキ #手作り #プレゼント #誕生日プレゼント #米粉 #オーガニック #副業 #副業探してます #在宅ワーク #簡単 
念願の#ドーナツ型 にてドーナツ作り〜! シリコンより焼き上がりが好きだわ〜😆♡
マフィンも、今の方は大きいので #ミニマフィン型 を買いました♪
#米粉 #ドーナツ #おからパウダー
おはぎじゃ無いのよ。
味噌ボールでも無いし。
その正体は
米粉で作ったスノーボール♪
第1のコース・プレーン
第2のコース・紅茶
第3のコース・きなこ
第4のコース・シナモンココア

#白崎茶会#マクロビ
#米粉#手作り#homemade 
#クッキー#cookie
#スノーボール#おやつ
#グルテンフリー
#オーガニック
.
.
* Oisixのキットで冬野菜のミルクスープ
* 豚の生姜焼きと生のケール
*acotの苺塩ケーキと  ベリー&ベリー米粉スノウボール
.
.
Oisixキット便利で2週目◎なんだけど
お手軽に食べられるのでつい食べすぎちゃうのが難点、、、!私だけだと思うけど、、、!
手の込んだ料理を自分で作るのが実は一番のダイエットなのですが、そうも言ってられない日常も待っているわけです。
週に何回キットを混ぜるか
実験中。
.
.
acotの米粉のお菓子が新登場と聴いて!
米粉ならグルテンもなく
気軽に食べられるのでホントにありがたい♥♥♥
糖分を控えていると
一週間に一回ほど、無性にケーキを欲することがありましたがこの米粉のお菓子で乗り切れそうです涙♡
.
.
日中は暖かくても夜はやっぱり冷え込みますね。。。
体調崩される方も多い時期なので気をつけねばです(TT)
.
.
#oisix #かがやケール #ストロングしょうが #acot #米粉 #グルテンフリー #ケール #夜ご飯 #oisixキット
. . * Oisixのキットで冬野菜のミルクスープ * 豚の生姜焼きと生のケール *acotの苺塩ケーキと ベリー&ベリー米粉スノウボール . . Oisixキット便利で2週目◎なんだけど お手軽に食べられるのでつい食べすぎちゃうのが難点、、、!私だけだと思うけど、、、! 手の込んだ料理を自分で作るのが実は一番のダイエットなのですが、そうも言ってられない日常も待っているわけです。 週に何回キットを混ぜるか 実験中。 . . acotの米粉のお菓子が新登場と聴いて! 米粉ならグルテンもなく 気軽に食べられるのでホントにありがたい♥♥♥ 糖分を控えていると 一週間に一回ほど、無性にケーキを欲することがありましたがこの米粉のお菓子で乗り切れそうです涙♡ . . 日中は暖かくても夜はやっぱり冷え込みますね。。。 体調崩される方も多い時期なので気をつけねばです(TT) . . #oisix  #かがやケール  #ストロングしょうが  #acot  #米粉  #グルテンフリー  #ケール  #夜ご飯  #oisixキット 
ビンチェさん @bintje_food 
の #米粉クッキー 
初めて出逢った時から
惚れぼれしているクッキー✨

@2maki3 さんからの
素敵なプレゼント♪

ありがとうございます
&ごちそうさまでした!

#小麦粉不使用 
#卵不使用 
#米粉 
#クッキー 
#カカオ 
#ホワイトチョコ
#クリスマス 
#クリスマスツリー 
#プレゼント 
@bintje_food さんは
#東京都
#日本橋箱崎町 
#エムズファクトリー日本橋店 近く 
美味しいお料理がたくさん!
スタッフさんの応対・サービスが
すんごく素敵!!
行けばわかります!! @bintje_food さんのプロフィールページより
ホームページや通販サイトへリンクしています。

#ビンチェ 
#bintje
#レストラン 
#ごはん 
#ランチ 
#ディナー 
#カフェ 
#お茶
ビンチェさん @bintje_food の #米粉クッキー  初めて出逢った時から 惚れぼれしているクッキー✨ @2maki3 さんからの 素敵なプレゼント♪ ありがとうございます &ごちそうさまでした! #小麦粉不使用  #卵不使用  #米粉  #クッキー  #カカオ  #ホワイトチョコ  #クリスマス  #クリスマスツリー  #プレゼント  @bintje_food さんは #東京都  #日本橋箱崎町  #エムズファクトリー日本橋店  近く 美味しいお料理がたくさん! スタッフさんの応対・サービスが すんごく素敵!! 行けばわかります!! @bintje_food さんのプロフィールページより ホームページや通販サイトへリンクしています。 #ビンチェ  #bintje  #レストラン  #ごはん  #ランチ  #ディナー  #カフェ  #お茶 
2017/12/18
、
加古川の満天堂さんにて
今年最後の革の工作室でした
、
ゆるゆるの工作室にご参加いただき
ありがとうございます
みなさんステキなのができてよかった
オーダーもゆっくり迷って楽しんで決めていただき
ありがとうございます
完成を愉しみにお待ちくださいませ
、
今年もいろんな工作室をさせていただき
ありがとうございました
また来年もさらにゆるゆると
よろしくお願いします
、
#アンコエラン
#アンコエラン革の工作室
#本日の蒸しパンおやつ
#米粉+かりんジャム+甜菜糖+米油+黒糖+カカオニブ+豆乳
2017/12/18 、 加古川の満天堂さんにて 今年最後の革の工作室でした 、 ゆるゆるの工作室にご参加いただき ありがとうございます みなさんステキなのができてよかった オーダーもゆっくり迷って楽しんで決めていただき ありがとうございます 完成を愉しみにお待ちくださいませ 、 今年もいろんな工作室をさせていただき ありがとうございました また来年もさらにゆるゆると よろしくお願いします 、 #アンコエラン  #アンコエラン革の工作室  #本日の蒸しパンおやつ  #米粉 +かりんジャム+甜菜糖+米油+黒糖+カカオニブ+豆乳
***2017.12.18
今井ようこ
グルテンフリーのスイーツコース05
・
クリスマスのお菓子
ドライフルーツのアーモンドケーキ
米粉のココアケーキ
スパイスクッキー
・
クリスマス🎄色にデコレーション
・
#オーガニックベース #吉祥寺
#グルテンフリー #スイーツコース
#今井ようこ #米粉 #焼き菓子
#マクロビオティック #ビーガン #vegan
🍀🍀🍀
お誕生日ケーキ🎂
小麦粉食べられないから米粉とヨーグルトのちっちゃいケーキ😊
パパが大きなイチゴ買ってきてくれました💖

#アリス #多頭 #yorkielove #yorkie #yorkiegram #Instagram #lovelydog #yorkshireterrier #tinkerbell #ティンカーベル #ティンク #ヨークシャーテリア #ヨーキー #ヨーキー倶楽部 #ヨーキーlove #いぬすたぐらむ #todayswanko #犬 #犬ばか部  #お鼻がハート #犬は家族 #犬 #わんこなしでは生きていけません #dogstagram_japan #誕生日 #ケーキ #米粉
🍀🍀🍀 お誕生日ケーキ🎂 小麦粉食べられないから米粉とヨーグルトのちっちゃいケーキ😊 パパが大きなイチゴ買ってきてくれました💖 #アリス  #多頭  #yorkielove  #yorkie  #yorkiegram  #Instagram  #lovelydog  #yorkshireterrier  #tinkerbell  #ティンカーベル  #ティンク  #ヨークシャーテリア  #ヨーキー  #ヨーキー倶楽部  #ヨーキーlove  #いぬすたぐらむ  #todayswanko  #犬  #犬ばか部  #お鼻がハート  #犬は家族  #犬  #わんこなしでは生きていけません  #dogstagram_japan  #誕生日  #ケーキ  #米粉 
・
【貸切のお知らせ】
明日のディナータイムは、団体様のご予約のため貸切での営業となります。
・
ご了承下さい♪
・
かくれん穂゛では、クリスマスコースのご予約を承っております。
22日はもう受付終了してますが、23日24日25日はまだ受付ております。
・
ぜひぜひかくれん穂゛のクリスマス特別ディナーコースをご利用下さい*\(^o^)/*
・
ケーキも付いて大変お得です。ケーキは持ち帰りも可能でーす!
・
★店舗情報★
お米の生パスタ工房かくれん穂゛
東京都荒川区町屋2-2-20
斎藤ビル2階
03-6458-2432

#荒川区 
#町屋 
#かくれん穂 
#kakurenbo
#グルテンフリー 
#glutenfree 
#riceflower 
#米粉 
#米粉パスタ 
#パスタ 
#pasta 
#organic 
#オーガニック 
#有機野菜 
#無農薬野菜 
#vegetable 
#vegan 
#celiac
#クリスマス
#特別ディナー
・ 【貸切のお知らせ】 明日のディナータイムは、団体様のご予約のため貸切での営業となります。 ・ ご了承下さい♪ ・ かくれん穂゛では、クリスマスコースのご予約を承っております。 22日はもう受付終了してますが、23日24日25日はまだ受付ております。 ・ ぜひぜひかくれん穂゛のクリスマス特別ディナーコースをご利用下さい*\(^o^)/* ・ ケーキも付いて大変お得です。ケーキは持ち帰りも可能でーす! ・ ★店舗情報★ お米の生パスタ工房かくれん穂゛ 東京都荒川区町屋2-2-20 斎藤ビル2階 03-6458-2432 #荒川区  #町屋  #かくれん穂  #kakurenbo  #グルテンフリー  #glutenfree  #riceflower  #米粉  #米粉パスタ  #パスタ  #pasta  #organic  #オーガニック  #有機野菜  #無農薬野菜  #vegetable  #vegan  #celiac  #クリスマス  #特別ディナー 
【今年のクリスマス(12/25 Mon.)は御宿へ!】
*
クリスマス、bashi's kitchenが外房線御宿駅そばにできた新拠点"GOOD NEIGHBORS"(写真3,4枚目)に出店します!
*
写真は、改良中の「米粉おやき」。パンケーキっぽいおやきから、より「おやき」っぽいおやきへ。米粉100%でグルテンフリー。ぜひご賞味ください!
*
12/25 (Mon.) 13:30〜売り切れまで
@019goodneighbors *
#bashiskitchen #goodneighbors #グッドネイバーズ #御宿 #米粉 #米粉おやき #米粉100 #いすみ産 #つるかめ農園 #グルテンフリー
【今年のクリスマス(12/25 Mon.)は御宿へ!】 * クリスマス、bashi's kitchenが外房線御宿駅そばにできた新拠点"GOOD NEIGHBORS"(写真3,4枚目)に出店します! * 写真は、改良中の「米粉おやき」。パンケーキっぽいおやきから、より「おやき」っぽいおやきへ。米粉100%でグルテンフリー。ぜひご賞味ください! * 12/25 (Mon.) 13:30〜売り切れまで @019goodneighbors * #bashiskitchen  #goodneighbors  #グッドネイバーズ  #御宿  #米粉  #米粉おやき  #米粉100  #いすみ産  #つるかめ農園  #グルテンフリー