an online Instagram web viewer

#粉ひきのゴーシュ medias

Photos

2017.10
・
・
過去pic
・
・
魔女宅コス キキ
・
・
キキが食べているパン
ぶた🐷クリームパンという名前で、この写真のパンの裏側がぶたさんの顔でとっても可愛いのです
味もこれまた絶品です
これ書いてたら食べたくなってきた~
・
・
・
Location Iwate 粉ひきのゴーシュ
#魔女の宅急便 #キキ
#粉ひきのゴーシュ
#女の子 #girl 
#ママリ #コドモダカラ
#ママリハロウィン
#コドモノ #ig_minikids
#tv_kidz #kids_japan
#kjp_theme76 
#lovers_nippon_portrait
#tokyocameraclub
#japan_daytime_view 
#team_jp_  #pics_jp
#whim_life #whim_fluffy
#igersjp #bestjapanpics
#art_of_japan_ #phos_japan 
#instagram #instagramjapan
2017.10 ・ ・ 過去pic ・ ・ 魔女宅コス キキ ・ ・ キキが食べているパン ぶた🐷クリームパンという名前で、この写真のパンの裏側がぶたさんの顔でとっても可愛いのです 味もこれまた絶品です これ書いてたら食べたくなってきた~ ・ ・ ・ Location Iwate 粉ひきのゴーシュ #魔女の宅急便  #キキ  #粉ひきのゴーシュ  #女の子  #girl  #ママリ  #コドモダカラ  #ママリハロウィン  #コドモノ  #ig_minikids  #tv_kidz  #kids_japan  #kjp_theme76  #lovers_nippon_portrait  #tokyocameraclub  #japan_daytime_view  #team_jp_  #pics_jp  #whim_life  #whim_fluffy  #igersjp  #bestjapanpics  #art_of_japan_  #phos_japan  #instagram  #instagramjapan 
2017.10
・
・
過去pic
・
・
魔女宅コス トンボ
・
・
パンを食べるのに夢中なトンボ
・
・
本当は眼鏡をちゃんとかけさせたいけど、うちのトンボは鼻が低いのか、眼鏡をかけるとすぐにずり落ちちゃいます
・
・
・
Location Iwate 粉ひきのゴーシュ
#魔女の宅急便 #トンボ
#粉ひきのゴーシュ
#男の子 #boy
#ママリ #コドモダカラ
#ママリハロウィン
#コドモノ #ig_minikids
#tv_kidz #kids_japan
#kjp_theme76 
#lovers_nippon_portrait
#tokyocameraclub
#japan_daytime_view 
#team_jp_  #pics_jp
#whim_life #whim_fluffy
#igersjp #bestjapanpics
#art_of_japan_ #phos_japan 
#instagram #instagramjapan
2017.10 ・ ・ 過去pic ・ ・ 魔女宅コス トンボ ・ ・ パンを食べるのに夢中なトンボ ・ ・ 本当は眼鏡をちゃんとかけさせたいけど、うちのトンボは鼻が低いのか、眼鏡をかけるとすぐにずり落ちちゃいます ・ ・ ・ Location Iwate 粉ひきのゴーシュ #魔女の宅急便  #トンボ  #粉ひきのゴーシュ  #男の子  #boy  #ママリ  #コドモダカラ  #ママリハロウィン  #コドモノ  #ig_minikids  #tv_kidz  #kids_japan  #kjp_theme76  #lovers_nippon_portrait  #tokyocameraclub  #japan_daytime_view  #team_jp_  #pics_jp  #whim_life  #whim_fluffy  #igersjp  #bestjapanpics  #art_of_japan_  #phos_japan  #instagram  #instagramjapan 
2017.10
・
・
過去pic
・
・
ハロウィン時期なので🎃👻
魔女の宅急便のキキとトンボ
・
・
ここのパン屋さんのパンが本当に美味しいのです🍞🥐🥖
・
・
・
Location Iwate 粉ひきのゴーシュ
#魔女の宅急便 
#キキとトンボ
#キキ #トンボ
#粉ひきのゴーシュ 
#双子 #twins #mixtwins
#ママリ #コドモダカラ
#ママリハロウィン
#コドモノ #ig_minikids
#tv_kidz #kids_japan
#kjp_theme76 
#lovers_nippon_portrait
#tokyocameraclub
#japan_daytime_view 
#team_jp_  #pics_jp
#whim_life #whim_fluffy
#igersjp #bestjapanpics
#art_of_japan_ #phos_japan 
#instagram #instagramjapan
2017.10 ・ ・ 過去pic ・ ・ ハロウィン時期なので🎃👻 魔女の宅急便のキキとトンボ ・ ・ ここのパン屋さんのパンが本当に美味しいのです🍞🥐🥖 ・ ・ ・ Location Iwate 粉ひきのゴーシュ #魔女の宅急便  #キキとトンボ  #キキ  #トンボ  #粉ひきのゴーシュ  #双子  #twins  #mixtwins  #ママリ  #コドモダカラ  #ママリハロウィン  #コドモノ  #ig_minikids  #tv_kidz  #kids_japan  #kjp_theme76  #lovers_nippon_portrait  #tokyocameraclub  #japan_daytime_view  #team_jp_  #pics_jp  #whim_life  #whim_fluffy  #igersjp  #bestjapanpics  #art_of_japan_  #phos_japan  #instagram  #instagramjapan 
先日花巻に行って来まして🚗
田んぼの中にポツンと佇むパン屋さん
「粉ひきのゴーシュ」🍞🥐🥖
.
宮沢賢治の「セロ弾きのゴーシュ」にちなんだ店の名前ですね📖
.
オープン2時間後に行くとすでに残り少なくて、でも、美味しいパンと美味しいマカロンを買いました♩
肝心のパンを撮り忘れた(´∵`)
.
#岩手#花巻#パン屋#粉ひきのゴーシュ#宮沢賢治#セロ弾きのゴーシュ
先日花巻に行って来まして🚗 田んぼの中にポツンと佇むパン屋さん 「粉ひきのゴーシュ」🍞🥐🥖 . 宮沢賢治の「セロ弾きのゴーシュ」にちなんだ店の名前ですね📖 . オープン2時間後に行くとすでに残り少なくて、でも、美味しいパンと美味しいマカロンを買いました♩ 肝心のパンを撮り忘れた(´∵`) . #岩手 #花巻 #パン屋 #粉ひきのゴーシュ #宮沢賢治 #セロ弾きのゴーシュ 
#
粉ひきのゴーシュさんへ行って来ました。
今月出店するイベントのフライヤーを置かせていただきました。
#岩手
#パン屋さん
#粉ひきのゴーシュ
#チャグチャグ馬コの里工房フェスタ
#フライヤーを置かせていただきました
#宣伝活動
#kanchansHouse
大好きなパン屋さんへ❤️ パンはお母さんと半分にしてもらいました😁パンはもちろん大好きだけどお店の雰囲気も大好きなパン屋さんなんです^ ^
とくにカフェオレのパンが好き♡カフェオレクリームの甘さが絶妙💕

#岩手#花巻#東和#パン屋#パン#粉ひきのゴーシュ#岩手パン屋
☕
花巻のかわいいパン屋さん🍞
以前、10時半頃行ったらたくさん種類があったので、余裕で9時半頃行ったら、今回は半分くらいしかなかった💦
お店を出た、10時半頃には完売になっていました😵

#岩手
#花巻
#粉ひきのゴーシュ
#パン屋
#パン
#田舎パンサンド
#サンドイッチ
#カフェオレ
#カフェ
*
.
.
.
 実家に帰った時のお決まり〜 🐸🥖 。
.
#iwate #bakery #岩手カフェ #粉ひきのゴーシュ
パン活🍞油揚げと海苔の挟まったキツネパン!丘の上にポツンとあって、ジブリに登場するような異世界感と懐かしさが交わる不思議なお店。

#パン#パン活#ベーカリー#粉ひきのゴーシュ#自家製ジンジャエール#キツネパン
粉ひきのゴーシュ💕
.
きつねサンドはもう無かった😂
.
周りが田んぼだらけの中に急に現れた粉ひきのゴーシュさん╰(*´︶`*)╯♡
.
童話の国に来たみたい(≧∇≦)
.
#岩手
#花巻
#粉ひきのゴーシュ
#セロ弾きのゴーシュ?
#宮沢賢治
#パン
#パン屋さん
#素敵な空間
#
【粉ひきのゴーシュ】
#
ゴーシュさんに納品がてら次女とお茶☕してきました。
#
#岩手県
#パン屋さん
#粉ひきのゴーシュ
#kanchansHouse
早起きして遠征モーニング
きつねパン、田舎サンド(田舎パンかも💧)
ミルクパン、シナモンロール、カフェラテ☕️
サービスブレッドはカワイイ女の子が運んできてくれた❤️
美味しくて幸せな朝❤️ #花巻カフェ #cafe 
遠征する価値あり✨✨ #cafe #カフェ巡り #パン #モーニング #岩手 #岩手カフェ #カフェ #粉ひきのゴーシュ #ドライブ #大雨警報 #花巻もどしゃぶり #連れてきてくれてありがと #リベンジ #きつねパン斬新だけど美味しい❤️
早起きして遠征モーニング きつねパン、田舎サンド(田舎パンかも💧) ミルクパン、シナモンロール、カフェラテ☕️ サービスブレッドはカワイイ女の子が運んできてくれた❤️ 美味しくて幸せな朝❤️ #花巻カフェ  #cafe  遠征する価値あり✨✨ #cafe  #カフェ巡り  #パン  #モーニング  #岩手  #岩手カフェ  #カフェ  #粉ひきのゴーシュ  #ドライブ  #大雨警報  #花巻もどしゃぶり  #連れてきてくれてありがと  #リベンジ  #きつねパン斬新だけど美味しい ❤️
*
*
*
【こなひきのゴーシュ きつねサンド😭】 食べたことがなかったきつねサンド。

10時くらいに行ってもお目にかかれないきつねサンド。

この日は9時前にはお店に。
たまたま、次の用事の関係で早く着いた!
これがラッキー😃💕 きつねサンドが整列してる姿、萌えた🎶笑

見た目は決して飛び付くような可愛さとかではないんだけど
食べるとお揚げからじゅわーっとしたあまじょっぱさと海苔、たまご、シャキシャキキャベツの素晴らしいコンビネーション🎶 「んーーーっんーっっ、んまいーっ‼」 次々とおじいちゃんおばあちゃんが買っていく姿を見ながら、幅広い年代に愛されるきつねサンドが愛しくてたまりません😋💕 また食べたいな〜

#こなひきのゴーシュ#粉ひきのゴーシュ#パン屋さん#パン屋巡り#パン屋#きつねサンド#あまじょっぱい#予測変換#あ魔女っパイ#なんやねん#美味しさのおすそわけ#絶対食べてほしい#花巻#東和#岩手#岩手のパン屋#パン#パン活#愛しいパン#みんなに愛されるパン
* * * 【こなひきのゴーシュ きつねサンド😭】 食べたことがなかったきつねサンド。 10時くらいに行ってもお目にかかれないきつねサンド。 この日は9時前にはお店に。 たまたま、次の用事の関係で早く着いた! これがラッキー😃💕 きつねサンドが整列してる姿、萌えた🎶笑 見た目は決して飛び付くような可愛さとかではないんだけど 食べるとお揚げからじゅわーっとしたあまじょっぱさと海苔、たまご、シャキシャキキャベツの素晴らしいコンビネーション🎶 「んーーーっんーっっ、んまいーっ‼」 次々とおじいちゃんおばあちゃんが買っていく姿を見ながら、幅広い年代に愛されるきつねサンドが愛しくてたまりません😋💕 また食べたいな〜 #こなひきのゴーシュ #粉ひきのゴーシュ #パン屋さん #パン屋巡り #パン屋 #きつねサンド #あまじょっぱい #予測変換 #あ魔女っパイ #なんやねん #美味しさのおすそわけ #絶対食べてほしい #花巻 #東和 #岩手 #岩手のパン屋 #パン #パン活 #愛しいパン #みんなに愛されるパン 
早起きして粉ひきのゴーシュに来たよ。

#おはよう 
#朝カフェ 
#粉ひきのゴーシュ
バラ園散策の後は焼きたてのパンで優雅な朝カフェ☕
何度かチャレンジして行ってもいつも閉まっていて入れなかったお店🍞
やっと行く事が出来ました✨✨
開店時間到着で既に駐車場は満車状態💦
さすが人気のお店❁.*・゚
私が食べたカレーパンとホワイトチョコとくるみのデニッシュどちらも美味しくて幸せな気持ちに♡
デニッシュは口に入れた瞬間くるみの香ばしさとサクサク感、真ん中はホワイトチョコレートが程よく溶けてしっとりしていてふたつの食感を楽しめる美味しいオススメパンです*ˊᵕˋ*♥︎∗*゚
また食べに行きたいな♪♪
#出張後のご褒美
#久しぶりのお出かけ
#バラ園からの
#パン屋
#人気のお店
#焼きたてパン
#朝カフェ
#カフェ
#優雅な時間
#カレーパン
#ホワイトチョコとくるみのデニッシュ
#カフェオレ
#きつねパン
#ハムのクロワッサン
#ジンジャエール
#どれも美味しい
#幸せな気持ち
#粉ひきのゴーシュ
バラ園散策の後は焼きたてのパンで優雅な朝カフェ☕ 何度かチャレンジして行ってもいつも閉まっていて入れなかったお店🍞 やっと行く事が出来ました✨✨ 開店時間到着で既に駐車場は満車状態💦 さすが人気のお店❁.*・゚ 私が食べたカレーパンとホワイトチョコとくるみのデニッシュどちらも美味しくて幸せな気持ちに♡ デニッシュは口に入れた瞬間くるみの香ばしさとサクサク感、真ん中はホワイトチョコレートが程よく溶けてしっとりしていてふたつの食感を楽しめる美味しいオススメパンです*ˊᵕˋ*♥︎∗*゚ また食べに行きたいな♪♪ #出張後のご褒美  #久しぶりのお出かけ  #バラ園からの  #パン屋  #人気のお店  #焼きたてパン  #朝カフェ  #カフェ  #優雅な時間  #カレーパン  #ホワイトチョコとくるみのデニッシュ  #カフェオレ  #きつねパン  #ハムのクロワッサン  #ジンジャエール  #どれも美味しい  #幸せな気持ち  #粉ひきのゴーシュ 
2017.6.24

#ぴょんぴょん舎

週末ぶらり旅。
今週泊まれる宿で、®スーパーセールで探索してたの🔍木漏れ日キラキラの露天風呂に入れて満足♨
今日も明日も雑貨屋&パン屋さんめぐりざんまい\(^o^)/
四枚目は久しぶりにショートにした記念に笑。
勝手にストーリー投稿したの怒られた😂😂😂
2017.6.24 #ぴょんぴょん舎  週末ぶらり旅。 今週泊まれる宿で、®スーパーセールで探索してたの🔍木漏れ日キラキラの露天風呂に入れて満足♨ 今日も明日も雑貨屋&パン屋さんめぐりざんまい\(^o^)/ 四枚目は久しぶりにショートにした記念に笑。 勝手にストーリー投稿したの怒られた😂😂😂
来てみたかったパン屋さん♪ パンは完売😢 カフェであったまる♪ 三種類だけ残ってたスイーツの中からパウンドケーキを♪ 美味しー❤️ パンが食べたかった…またいつか  #cafe  #早池峰山天候不良で途中下山😢 #岩手カフェ #ついてない一日 #パン屋 #粉ひきのゴーシュ  #カフェTime
2017.6.10
朝からサッカー部グランドの草刈り
なんか体中がかゆい😢
ご褒美に大好きなパン屋さんで
1人朝ごはん 満足 満足
#粉ひきのゴーシュ #きつねサンド #美味しい
༶
𓇬 シナモン風味コーヒーのサブレ
𓇬 くるみとホワイトチョコレートのサブレ
𓇬 カフェオレ
.
ゆっくりと伺ったので もちろん
パンは 売り切れ ×
このときは ランチもお休み中との
ことだったので 焼き菓子を お願い
したら、パンも 少し付けて下さい
ました♡
なんて 癒されるひととき…𓋜·˖˚
ランチは 再開していらっしゃるの
かしら…
.
.
.
#粉ひきのゴーシュ #こなひきのゴーシュ
#花巻 #花巻カフェ #岩手カフェ
#岩手カフェ巡り #花巻パン屋
#岩手パン屋 #岩手パン屋さん
#岩手パン屋巡り #mgmg_花巻
#カフェ#カフェ部 #カフェ巡り #cafe
#cafetime #cafestagram #instacafe
#パン屋 #パン屋さん #パン屋巡り
#サブレ #カフェオレ
.
༶ 𓇬 シナモン風味コーヒーのサブレ 𓇬 くるみとホワイトチョコレートのサブレ 𓇬 カフェオレ . ゆっくりと伺ったので もちろん パンは 売り切れ × このときは ランチもお休み中との ことだったので 焼き菓子を お願い したら、パンも 少し付けて下さい ました♡ なんて 癒されるひととき…𓋜·˖˚ ランチは 再開していらっしゃるの かしら… . . . #粉ひきのゴーシュ  #こなひきのゴーシュ  #花巻  #花巻カフェ  #岩手カフェ  #岩手カフェ巡り  #花巻パン屋  #岩手パン屋  #岩手パン屋さん  #岩手パン屋巡り  #mgmg_花巻  #カフェ #カフェ部  #カフェ巡り  #cafe  #cafetime  #cafestagram  #instacafe  #パン屋  #パン屋さん  #パン屋巡り  #サブレ  #カフェオレ  .
*
ちょっと足を延ばして東和町にも。10時に着いたけど残り僅かだった!でもすごく美味しいパン🥖✨バケットさっくさくだった!キツネサンド食べれる日は来るのかな🦊コルセットTシャツってやつ買いました。超お気に入り。
#粉ひきのゴーシュ #東和町
* ちょっと足を延ばして東和町にも。10時に着いたけど残り僅かだった!でもすごく美味しいパン🥖✨バケットさっくさくだった!キツネサンド食べれる日は来るのかな🦊コルセットTシャツってやつ買いました。超お気に入り。 #粉ひきのゴーシュ  #東和町 
.
粉ひきのゴーシュ
宮沢賢治童話村から車で8分です🚘
.
手作りパンがとっても美味しくて
インテリアが可愛いカフェ(*^^*)💓
車内でウルトラソウル大熱唱してた
女子4人も乙女心を刺激されました♩笑
.
#岩手 #花巻 #粉ひきのゴーシュ #パン屋 #カフェ #ハイキー #fujifilm_xseries #今日もX日和 #ミラーレス #カメラ女子 #カメラガールズ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #秋田カメラ部 #japan_daytime_view
. 粉ひきのゴーシュ 宮沢賢治童話村から車で8分です🚘 . 手作りパンがとっても美味しくて インテリアが可愛いカフェ(*^^*)💓 車内でウルトラソウル大熱唱してた 女子4人も乙女心を刺激されました♩笑 . #岩手  #花巻  #粉ひきのゴーシュ  #パン屋  #カフェ  #ハイキー  #fujifilm_xseries  #今日もX日和  #ミラーレス  #カメラ女子  #カメラガールズ  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #秋田カメラ部  #japan_daytime_view 
おすすめパン屋さん
チーズバゲット、南部メロンパン、ラズベリークリームを購入
カフェスペースもあって飲み物を注文するとそこで食べられます
#粉ひきのゴーシュ#パン屋#東和町#隠れ家的な#ぱっと見個人宅#また行きたい
今週末は地元のお友達と岩手旅行です🍓♡
いちご狩りした後に童話村&カフェ(^-^)/🍪
温泉と夜ごはん楽しみだな~~~ #いちご狩り🍓 #粉ひきのゴーシュ  #温泉旅行♨️
インスタで知った素敵なパン屋さんに来てみました。
外も中も可愛いお店。
家からはちょっと遠いけどまた来たいな。
夕飯に、買ったパンを頂きたいと思います。

#パン #粉ひきのゴーシュ #パン屋
インスタで知った素敵なパン屋さんに来てみました。 外も中も可愛いお店。 家からはちょっと遠いけどまた来たいな。 夕飯に、買ったパンを頂きたいと思います。 #パン  #粉ひきのゴーシュ  #パン屋 
ミルクフランス

噛みついても顎が疲れない固さ。
高台の白いお家 まるでパリの片田舎のような素敵なパン屋さん。
東和町の住所表示って「東和町○区」って、それはそれでパリのようでww

#粉ひきのゴーシュ
#岩手のパン屋
#パン
#foodstagram
#foodie 
#foodporn
#bakery
#パン好き
#パン好きな人と繋がりたい
今日は花巻へ✌︎
前から寄ってみたかったパン屋さん🍞へ行ってみたけど完売してました~😭😭
買えなくてちょっと残念だったけど、外観が可愛かった◎
次回リベンジ!
今日は花巻へ✌︎ 前から寄ってみたかったパン屋さん🍞へ行ってみたけど完売してました~😭😭 買えなくてちょっと残念だったけど、外観が可愛かった◎ 次回リベンジ!
・
11時着で選ぶほど🍞残っておらず💔
でも黒糖レーズンパン美味しかった💖
・
休みの日も早起きでたくさん出かけてもまだ13:30❕
お天気も良くて最高✨
・
#粉ひきのゴーシュ#パン好きな人と繋がりたい #生後10ヶ月 #花巻
お子さんの誕生とのことでお店をしばしお休みしていた、粉ひきのゴーシュさん。家族が増えて、ますます優しい雰囲気いっぱいのお店になりました😄
奥さま変わらず、優しさと丁寧ながらもテキパキと接客してくださいました!

ぶたクリームパンと月夜のでんしんばしら。

あー😃シンプルで美味しい。おまけでつけくれる、いちじくのパンが紅茶との相性抜群でした。

iisagoというnursery&gardenのお店。こちらも東和にあるようなので気になる‼

#粉ひきのゴーシュ#花巻#東和#パン屋さん#クリームパン#パン活#美味しいもの#青空#happySaturday#ポストカード#北欧#朝ごパン#insta_food
お子さんの誕生とのことでお店をしばしお休みしていた、粉ひきのゴーシュさん。家族が増えて、ますます優しい雰囲気いっぱいのお店になりました😄 奥さま変わらず、優しさと丁寧ながらもテキパキと接客してくださいました! ぶたクリームパンと月夜のでんしんばしら。 あー😃シンプルで美味しい。おまけでつけくれる、いちじくのパンが紅茶との相性抜群でした。 iisagoというnursery&gardenのお店。こちらも東和にあるようなので気になる‼ #粉ひきのゴーシュ #花巻 #東和 #パン屋さん #クリームパン #パン活 #美味しいもの #青空 #happySaturday #ポストカード #北欧 #朝ごパン #insta_food 
.
03.12.mon
見学会☻
.
昨日は我が家を建ててくれた住宅メーカーの見学会へ行って来ました。相変わらず素敵な建物に素敵なインテリア。赤ちゃんとの日々の暮らしでいっぱいいっぱいな私に刺激をくれます。可愛いおもちゃ入れを探さなくちゃ‼︎
.
.
追加…✍️
東和町に行ったので、粉ひきのゴーシュ!と思ったのですが、お休み中でした。3月30日(木)再開予定のようです。
.

#アールプラスハウス#アールプラスハウス盛岡南#インテリア#interior#粉ひきのゴーシュ
. 03.12.mon 見学会☻ . 昨日は我が家を建ててくれた住宅メーカーの見学会へ行って来ました。相変わらず素敵な建物に素敵なインテリア。赤ちゃんとの日々の暮らしでいっぱいいっぱいな私に刺激をくれます。可愛いおもちゃ入れを探さなくちゃ‼︎ . . 追加…✍️ 東和町に行ったので、粉ひきのゴーシュ!と思ったのですが、お休み中でした。3月30日(木)再開予定のようです。 . #アールプラスハウス #アールプラスハウス盛岡南 #インテリア #interior #粉ひきのゴーシュ 
…
1月28日発売
「Instagram magazine」宝島社
に掲載されました。

さまざまなジャンルから142人が紹介されています。

私のカテゴリーは、
“旅する人たち トラベラーズノート”
になっています。……いい響き。

単なる食べ物日記も、食べ歩けばトラベルなんだ、って気付かされました。

なお、このページに載っているパン屋ゴーシュさんは、現在冬期休業中のようです(2か月ほど)。 トラベラーズノート (←こうなったら便乗)、続きます。

#インスタグラムマガジン #宝島社 #tjムック #ムック本 #インスタグラマー #食べ物スケッチ #絵日記 #イラスト #描く #トラベラーズノート #粉ひきのゴーシュ#花巻 #岩手 #スケッチ #水彩画 #イワテノート #instagrammagazine #tjmook #sketch #fooddiary #foodillustration #illustration #illustrator #illustgram #drawing #picture #watercolor #travel #일러스트 #插画
… 1月28日発売 「Instagram magazine」宝島社 に掲載されました。 さまざまなジャンルから142人が紹介されています。 私のカテゴリーは、 “旅する人たち トラベラーズノート” になっています。……いい響き。 単なる食べ物日記も、食べ歩けばトラベルなんだ、って気付かされました。 なお、このページに載っているパン屋ゴーシュさんは、現在冬期休業中のようです(2か月ほど)。 トラベラーズノート (←こうなったら便乗)、続きます。 #インスタグラムマガジン  #宝島社  #tjムック  #ムック本  #インスタグラマー  #食べ物スケッチ  #絵日記  #イラスト  #描く  #トラベラーズノート  #粉ひきのゴーシュ #花巻  #岩手  #スケッチ  #水彩画  #イワテノート  #instagrammagazine  #tjmook  #sketch  #fooddiary  #foodillustration  #illustration  #illustrator  #illustgram  #drawing  #picture  #watercolor  #travel  #일러스트  #插画 
残念!臨時休業でした。
でも素敵な景色を見れたので良しとしよう。
ちょっと高台にあるので田園風景が見下ろせました。
雪化粧が綺麗。
#粉ひきのゴーシュ#岩手#花巻#東和町
残念!臨時休業でした。 でも素敵な景色を見れたので良しとしよう。 ちょっと高台にあるので田園風景が見下ろせました。 雪化粧が綺麗。 #粉ひきのゴーシュ #岩手 #花巻 #東和町 
冬の粉ひきのゴーシュも可愛くて好き♪
朝イチ張り切って行ったら臨時休業〜(^^; 2ヶ月ほどお休みしますと2016年末の日付で看板が出ていたので来月もお休みかな?

#粉ひきのゴーシュ#こなひきのゴーシュ#パン屋#パン屋さん#岩手#岩手カフェ#花巻#東和
やっと行けました😭‼️‼️‼️
.
『粉ひきのゴーシュ』✨✨✨
.
ホント 可愛いパン屋さん😍❤️💕
.
人気店と聞いてはいたけど
朝から人がたくさん😅‼️‼️‼️
.
帰宅してからパンを頂いたけど
超‼️‼️‼️美味しい😍⤴️⤴️⤴️
.
やみつきになりそう❣️❣️❣️
.
銀河モールでのマルシェも行ってきました💕
.
しかし。。。今日は購入品なし😭💦💦
.
シンバ君と夜はラブラブ時間💕💕
&🍺時間😊💕💕💕
.
#トイプードル
#といぷーどる男の子 
#粉ひきのゴーシュ
#可愛いパン屋さん
#やっと行けて嬉しい
#ダンナさんの車ナビはあてにならないから
#これから寄せ植え〜🎵
#いや、🍺しながらはやめとこかな。。。
やっと行けました😭‼️‼️‼️ . 『粉ひきのゴーシュ』✨✨✨ . ホント 可愛いパン屋さん😍❤️💕 . 人気店と聞いてはいたけど 朝から人がたくさん😅‼️‼️‼️ . 帰宅してからパンを頂いたけど 超‼️‼️‼️美味しい😍⤴️⤴️⤴️ . やみつきになりそう❣️❣️❣️ . 銀河モールでのマルシェも行ってきました💕 . しかし。。。今日は購入品なし😭💦💦 . シンバ君と夜はラブラブ時間💕💕 &🍺時間😊💕💕💕 . #トイプードル  #といぷーどる男の子  #粉ひきのゴーシュ  #可愛いパン屋さん  #やっと行けて嬉しい  #ダンナさんの車ナビはあてにならないから  #これから寄せ植え 〜🎵 #いや 、🍺しながらはやめとこかな。。。
コーヒーも飲めるよ☕️#粉ひきのゴーシュ#カフェ#パン#パン屋
ここはパン屋さん🍞今日は早めに来たのでいろいろ選べました◡̈⃝#パン屋#粉ひきのゴーシュ#パン#boulangerie#東和
講習会のあと、久しぶりに【粉ひきのゴーシュ】さんへ…。
残念ながらパンは完売でしたが、お茶☕してきました。

#粉ひきのゴーシュ
#岩手
#東和
#パン屋さん
#kanchansHouse
やーーーーー!!! きのこたーっぷり!目玉焼きも!両面焼は何て言うんだっけ?? 今日もとっても盛りだくさんなホットドッグ♪

大大大満足♪  #粉ひきのゴーシュ#こなひきのゴーシュ#パン屋#パン屋さんのランチ#ランチ#ひるごぱん#ひるごはん#岩手#岩手カフェ#ホットドッグ
#粉ひきのゴーシュ (左上の三角屋根のかわいいパン屋さん)でパンを食べてから、友達と合流して#水沢 の#オグオグカフェ へ
そんなにお腹減ってなかったので#カルパッチョランチ をいただいたよー!色んな魚介類が入ってておいしかった!
その後は今回の旅のメインである#紅葉 のために作られた道路をドライブ!…の予定がまさかの通行止め笑
って事で#石淵ダム を探検!#紅葉狩り するにはちょっと遅かったみたいだけど綺麗だった!
#粉ひきのゴーシュ  (左上の三角屋根のかわいいパン屋さん)でパンを食べてから、友達と合流して#水沢  の#オグオグカフェ  へ そんなにお腹減ってなかったので#カルパッチョランチ  をいただいたよー!色んな魚介類が入ってておいしかった! その後は今回の旅のメインである#紅葉  のために作られた道路をドライブ!…の予定がまさかの通行止め笑 って事で#石淵ダム  を探検!#紅葉狩り  するにはちょっと遅かったみたいだけど綺麗だった!
#花巻の#粉ひきのゴーシュ で#パンをいただく!
1番人気のキツネサンドを求めて来たものの10時ですでに完売!2年前にも来て完売してたのでリベンジしようと思っていたのに…次は9時にくるもん!
おやつに買った#マカロン がおいしすぎてびっくり!こんなにおいしいのはじめてー!大きいし味が色々かわってしあわせ❤︎
#花巻の #粉ひきのゴーシュ  で#パンをいただく ! 1番人気のキツネサンドを求めて来たものの10時ですでに完売!2年前にも来て完売してたのでリベンジしようと思っていたのに…次は9時にくるもん! おやつに買った#マカロン  がおいしすぎてびっくり!こんなにおいしいのはじめてー!大きいし味が色々かわってしあわせ❤︎
粉ひきのゴーシュという、とっても可愛い佇まいのお店。
#パン屋#町外れ#かわいい#美味しい#素敵#粉ひきのゴーシュ #岩手#絵本の世界#狐サンド絶品
しおりと朝活(^^)🌿
パンのいい香り、おしゃれで大好きなお店~♪ ゆっくりお話できたの、すっごい久々で嬉しいー!!!o(>∀<*)o

次はお着物で古民家行きましょ~っ(*^^*) #粉ひきのゴーシュ #cafetime #pain 
#special#marble #lunchtime 
#lunchは予約で満席#だったので#marblecaféへ!
#知ってる人がたくさんいてびっくりした!
#最近よく起きる#このしゅるしゅる感
買えた〰🎶
#花巻市#東和町#粉ひきのゴーシュ
#丘の上のパン屋さん#クロワッサン
今日は土澤アートクラフトフェアに行く前にゴーシュさんに寄ってパンを買いました!クロワッサンを食べたことがなかったので買えて満足😊
もちろんおいしかったです💓
開店1時間10分前に到着して、お店のご主人が早めに駐車場を開けてくれて一番乗り🚗
キツネサンドも無事に購入出来ました(*´ω`*)🍞
店内で、卵が入ったパン(名前言えなくてコレ下さいと♪笑)と、コーヒーを頂きました(๑´ڡ`๑)♡
ご主人から、早く来てくれたからと、スコーンのサービスまで(*n´ω`n*)♡
スコーンにも、バターが塗ってあり、凄く美味しかったよ♪
早起きして、待ったかいがありました╰(*´︶`*)╯♡
#岩手県#花巻市#粉ひきのゴーシュ#パン#パン屋さん#スコーン#コーヒー#カフェ巡り
開店1時間10分前に到着して、お店のご主人が早めに駐車場を開けてくれて一番乗り🚗 キツネサンドも無事に購入出来ました(*´ω`*)🍞 店内で、卵が入ったパン(名前言えなくてコレ下さいと♪笑)と、コーヒーを頂きました(๑´ڡ`๑)♡ ご主人から、早く来てくれたからと、スコーンのサービスまで(*n´ω`n*)♡ スコーンにも、バターが塗ってあり、凄く美味しかったよ♪ 早起きして、待ったかいがありました╰(*´︶`*)╯♡ #岩手県 #花巻市 #粉ひきのゴーシュ #パン #パン屋さん #スコーン #コーヒー #カフェ巡り 
1時間前に到着して、只今8時40分⌚
1台も来ないのはなぜ~(⊙ө⊙)???
#岩手県#花巻市#粉ひきのゴーシュ#パン#パン屋#カフェ巡り#9時openですよ~
2年ぶりくらい?に来ました•*¨*•.¸¸♬︎
ちょっと遠くてなかなか来られないけど、秋晴れだし、ドライブで。
イギリスのかわいいおうちのような雰囲気¨̮♡︎
2年ぶりくらい?に来ました•*¨*•.¸¸♬︎ ちょっと遠くてなかなか来られないけど、秋晴れだし、ドライブで。 イギリスのかわいいおうちのような雰囲気¨̮♡︎