an online Instagram web viewer

#糠漬け medias

Photos

夕食は鱒の西京焼き
•ますの西京焼き
•ふわふわだし巻きたまご
•南瓜サラダ
•キャベツの和え物
•ご飯
•お味噌汁

昨日作った南瓜の煮物を南瓜サラダに。
今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした♡

#夕食#dinner #鱒の西京焼き #だし巻きたまご#かぼちゃサラダ #糠漬け #yammy#cooking#おうちごはん#家庭料理#簡単#クッキングラム#和食ごはん#和食#delistagrammer
#デリスタグラマー#フォトジェニック#w7food#美味しい#料理好きと繋がりたい#食いしん坊#followme#食いしん坊サークル#greenlifecookware#豊かな食卓#私のおいしい写真#lifewithXA3
夕食は鱒の西京焼き •ますの西京焼き •ふわふわだし巻きたまご •南瓜サラダ •キャベツの和え物 •ご飯 •お味噌汁 昨日作った南瓜の煮物を南瓜サラダに。 今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした♡ #夕食 #dinner  #鱒の西京焼き  #だし巻きたまご #かぼちゃサラダ  #糠漬け  #yammy #cooking #おうちごはん #家庭料理 #簡単 #クッキングラム #和食ごはん #和食 #delistagrammer  #デリスタグラマー #フォトジェニック #w7food #美味しい #料理好きと繋がりたい #食いしん坊 #followme #食いしん坊サークル #greenlifecookware #豊かな食卓 #私のおいしい写真 #lifewithXA3 
夕飯は鶏うどん。
.
明日の弁当も鶏うどん。
昆布と花かつおでお出汁をとる事を覚えた。
ちゃんとお出汁をとると、美味しいねー。
.
煮浸しは、明日の夕飯に持ち越し。
#おひとりさまディナー #糠漬け のこと忘れてた…😑
夕飯は鶏うどん。 . 明日の弁当も鶏うどん。 昆布と花かつおでお出汁をとる事を覚えた。 ちゃんとお出汁をとると、美味しいねー。 . 煮浸しは、明日の夕飯に持ち越し。 #おひとりさまディナー  #糠漬け  のこと忘れてた…😑
山椒の実〜♡
ぬか床に入れるための地道な作業
遊んでハート型にしてみた
・
#山椒 #山椒の実 #香り
#ぬか床 #糠漬け #漬け物 
#japanesepaper 
#発酵 #体にいい #健康
#healthylife #healthy 
#美味しくなーれ 
#日本 #ハート #green
・
あっちゅーまの、2ヶ月…🇨🇳→🇯🇵
車が無いと生活が厳しい場所なので、この歳にして教習所に通い、本日無事に運転免許を取得🔰
やっと解放された〜。
・
「今日は飲みに行きた〜い٩( 'ω' )و🍻」
と、思っても飲みに行く店がない。
てか、何もない(´-`).。oO
・
日本に帰って来て、ソッコー再開した糠漬け。
コレがあれば大好きな白米もお酒も進む、進む🐷
かつお酒盗も罪な奴…🐷
・
うん、良しとしよう🍻
・
#飲兵衛 #宅飲み #1人晩酌 #おつまみ #糠漬け #おばちゃんに感謝 #欲を言えば神奈川に帰りたい #転勤族
・ あっちゅーまの、2ヶ月…🇨🇳→🇯🇵 車が無いと生活が厳しい場所なので、この歳にして教習所に通い、本日無事に運転免許を取得🔰 やっと解放された〜。 ・ 「今日は飲みに行きた〜い٩( 'ω' )و🍻」 と、思っても飲みに行く店がない。 てか、何もない(´-`).。oO ・ 日本に帰って来て、ソッコー再開した糠漬け。 コレがあれば大好きな白米もお酒も進む、進む🐷 かつお酒盗も罪な奴…🐷 ・ うん、良しとしよう🍻 ・ #飲兵衛  #宅飲み  #1人晩酌  #おつまみ  #糠漬け  #おばちゃんに感謝  #欲を言えば神奈川に帰りたい  #転勤族 
昨晩に続き、またしてもひやむぎ、、、我ながら^_^; 暑さはおさまったような気がするけど、湿気過多?なのかな??なんだかもわっとする感があって、今晩もつるっといきたくなり。。。 昨晩はうっかりみりんを切らしていて、はちみつだけでの甘みでのつけ汁だったせいか、、、はちみつ量を微増させ味はするけれど、どこか物足りなくて。。。味が単調というのかな?丸すぎるというか。。。今日はみりんを購入して、いつものつけ汁になりました♪ うん!やはりこうでなくっちゃ(*^^*)! #冷や麦 #ひやむぎ #セブンイレブンひやむぎ #セブンイレブン #糠漬け #ぬか漬け #おうちごはん
昨晩に続き、またしてもひやむぎ、、、我ながら^_^; 暑さはおさまったような気がするけど、湿気過多?なのかな??なんだかもわっとする感があって、今晩もつるっといきたくなり。。。 昨晩はうっかりみりんを切らしていて、はちみつだけでの甘みでのつけ汁だったせいか、、、はちみつ量を微増させ味はするけれど、どこか物足りなくて。。。味が単調というのかな?丸すぎるというか。。。今日はみりんを購入して、いつものつけ汁になりました♪ うん!やはりこうでなくっちゃ(*^^*)! #冷や麦  #ひやむぎ  #セブンイレブンひやむぎ  #セブンイレブン  #糠漬け  #ぬか漬け  #おうちごはん 
今宵は糠漬けで一献
金重陶陽造 備前向付 / カウンター席での漬物皿は必ず陶陽さんです(*⁰▿⁰*)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ #Onomichi #hiroshima #japan #TOKYO #kyoto #osaka #kobe #fukuoka #Japanesecuisine #trip  #Cycling #Roadbike #food #cuisine #夏野菜 #gastronomy #備後茶量 #尾道 #尾道市 #しまなみ海道 #糠漬け #漬物 #胡瓜 #金重陶陽 #art #備前焼 #伝説 #芸術 #緋襷 #向付
今宵は糠漬けで一献 金重陶陽造 備前向付 / カウンター席での漬物皿は必ず陶陽さんです(*⁰▿⁰*) □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ #Onomichi  #hiroshima  #japan  #TOKYO  #kyoto  #osaka  #kobe  #fukuoka  #Japanesecuisine  #trip  #Cycling  #Roadbike  #food  #cuisine  #夏野菜  #gastronomy  #備後茶量  #尾道  #尾道市  #しまなみ海道  #糠漬け  #漬物  #胡瓜  #金重陶陽  #art  #備前焼  #伝説  #芸術  #緋襷  #向付 
茅ヶ崎浅野屋です。香り豊かな「あおさそば」です。他鱧、イベリコ豚、鳥取大山鳥、鴨、そば茶ぷりん等ございます。 #茅ヶ崎 #浅野屋 #そば #茅ヶ崎浅野屋 #SOBA #buckwheat #蕎麦 #獺祭 #日本酒 #天ぷら #tempura #SAKE #梵  #景虎 #イベリコ豚 #伊勢志摩 #天青 #久保田 #鴨 #Pudding #training #IRONMAN #糠漬け #お新香  #ハモ
数年前?かな??ふわっふわ、ほんのりとろ~んと感まで感じるような柔らか食感にはまり、今でも時折食べたくなる、ふわふわスフレ(*^^*) どなたかの投稿で、チーズクリーム&レモンゼリーという商品が出ていることを知り、、、チーズ好き、酸味好きとしては食べなくてはいけません!
甘みがあり、ややこしのあるホイップ、、、そこにほんのりチーズ風味という感じ?のクリーム。その下にはアクセントになるコンフィチュール状のレモンが。

抹茶風味も気になりつつ、同時に最近はレモン系のスイーツも気になります♪ #ふわふわスフレチーズクリーム&レモンゼリー #ふわふわスフレ #チーズクリーム&レモンゼリー #Yamazaki #ヤマザキ #大根のたきもの #ぬか漬け #糠漬け #朝食 #朝ごはん #おうちごはん
数年前?かな??ふわっふわ、ほんのりとろ~んと感まで感じるような柔らか食感にはまり、今でも時折食べたくなる、ふわふわスフレ(*^^*) どなたかの投稿で、チーズクリーム&レモンゼリーという商品が出ていることを知り、、、チーズ好き、酸味好きとしては食べなくてはいけません! 甘みがあり、ややこしのあるホイップ、、、そこにほんのりチーズ風味という感じ?のクリーム。その下にはアクセントになるコンフィチュール状のレモンが。 抹茶風味も気になりつつ、同時に最近はレモン系のスイーツも気になります♪ #ふわふわスフレチーズクリーム &レモンゼリー #ふわふわスフレ  #チーズクリーム &レモンゼリー #Yamazaki  #ヤマザキ  #大根のたきもの  #ぬか漬け  #糠漬け  #朝食  #朝ごはん  #おうちごはん 
最近暑くなってきて…
暑くなると糠漬けが食べたくなる!!! きゅうりが安くなったから大量買いしてここ数日朝、夜に糠から出し切ってるとダイキがやるーってハリキる!😜 今朝もダイキが切るって起きてきてソッコー切り出した!😅 けど毎回切りながら食べて味見してるダイキさんっ😂😂😂 #これから糠漬けが美味しくなる時期#糠漬けきゅうり#糠漬けにんじん#朝食は#糠漬け#自家製味噌でつくる味噌汁#目玉焼き
最近暑くなってきて… 暑くなると糠漬けが食べたくなる!!! きゅうりが安くなったから大量買いしてここ数日朝、夜に糠から出し切ってるとダイキがやるーってハリキる!😜 今朝もダイキが切るって起きてきてソッコー切り出した!😅 けど毎回切りながら食べて味見してるダイキさんっ😂😂😂 #これから糠漬けが美味しくなる時期 #糠漬けきゅうり #糠漬けにんじん #朝食は #糠漬け #自家製味噌でつくる味噌汁 #目玉焼き 
2017.5.24.THU
朝からお弁当持参の日。
にんにくの芽の肉巻き
小松菜
根菜の塩麹炒め
卵焼き
自家製らっきょうと梅干し
胡瓜の糠漬け
さやえんどう
紫黒赤米入り白米
甘夏
モリンガティー
・・・・・
学校献立
若どりの甘辛炒め
かきたま汁
ごはん
美生柑
牛乳
2017.5.24.THU 朝からお弁当持参の日。 にんにくの芽の肉巻き 小松菜 根菜の塩麹炒め 卵焼き 自家製らっきょうと梅干し 胡瓜の糠漬け さやえんどう 紫黒赤米入り白米 甘夏 モリンガティー ・・・・・ 学校献立 若どりの甘辛炒め かきたま汁 ごはん 美生柑 牛乳
昨日の夜ごはん。2017*05*23

銀だらの西京焼き、サラダ(水菜、大根、新玉ねぎ、プチトマト)、卯の花、砂肝の中華漬け、かぶと胡瓜の糠漬け、小松菜の塩昆布炒め、ビール

#夜ごはん#おうちごはん#2人ごはん#メニュー#献立#おうち飲み#おつまみ#和食#料理#料理写真#cooking #cookingram #あかねごはん#クッキングラム

#銀だらの西京焼き#魚#卯の花#サラダ#プチトマト#砂肝#砂肝の中華漬#糠漬け#小松菜#ビール#一番搾り#酒#野菜#お野菜たっぷり#旦那さんのダイエット
昨日の夜ごはん。2017*05*23 銀だらの西京焼き、サラダ(水菜、大根、新玉ねぎ、プチトマト)、卯の花、砂肝の中華漬け、かぶと胡瓜の糠漬け、小松菜の塩昆布炒め、ビール #夜ごはん #おうちごはん #2人ごはん #メニュー #献立 #おうち飲み #おつまみ #和食 #料理 #料理写真 #cooking  #cookingram  #あかねごはん #クッキングラム  #銀だらの西京焼き #魚 #卯の花 #サラダ #プチトマト #砂肝 #砂肝の中華漬 #糠漬け #小松菜 #ビール #一番搾り #酒 #野菜 #お野菜たっぷり #旦那さんのダイエット 
*
今日のお弁当は
日曜日 作り置きしておいた
コロッケです☺︎
*
たけのこ
ぬか漬けも
入れて…
*
*
#お弁当#おべんとう#オベントウ#夫弁当#息子弁当#お弁当クラブ#bento#サラメシ#お弁当記録#コロッケ#糠漬け#たけのこ#自家製梅干し#キャラ弁
夕食は豚肉の生姜焼き。
•豚肉の生姜焼き〜玉ねぎと舞茸炒め乗せ〜
•南瓜の煮もの
•小松菜とキノコのお浸し
•ステックサラダ
•ご飯
•お味噌汁

久々に南瓜の煮物♡
南瓜の煮物好き。
私はほっくりよりしっとり派。笑
*
*
*
#夕食#dinner #豚肉の生姜焼き #かぼちゃの煮物 #お浸し#ズッキーニ#糠漬け 
#yammy#cooking#おうちごはん#家庭料理#簡単#クッキングラム#和食ごはん#和食#delistagrammer
#デリスタグラマー#フォトジェニック#w7food#美味しい#料理好きと繋がりたい#食いしん坊#followme#食いしん坊サークル#greenlifecookware#豊かな食卓#私のおいしい写真#lifewithXA3
夕食は豚肉の生姜焼き。 •豚肉の生姜焼き〜玉ねぎと舞茸炒め乗せ〜 •南瓜の煮もの •小松菜とキノコのお浸し •ステックサラダ •ご飯 •お味噌汁 久々に南瓜の煮物♡ 南瓜の煮物好き。 私はほっくりよりしっとり派。笑 * * * #夕食 #dinner  #豚肉の生姜焼き  #かぼちゃの煮物  #お浸し #ズッキーニ #糠漬け  #yammy #cooking #おうちごはん #家庭料理 #簡単 #クッキングラム #和食ごはん #和食 #delistagrammer  #デリスタグラマー #フォトジェニック #w7food #美味しい #料理好きと繋がりたい #食いしん坊 #followme #食いしん坊サークル #greenlifecookware #豊かな食卓 #私のおいしい写真 #lifewithXA3 
肉野菜炒め、焼売、胡瓜とカブとカブの葉の糠漬け、白飯&ビール
#男子料理 #mrkem #肉野菜炒め #焼売 #糠漬け #発泡酒 #アサヒ #贅沢ゼロ
今日は父の81回目のお誕生日でした‼️✨🎂🎉✨😆✨🎊🎁🍷🍸✨🍸 本人いわく……
71歳だと言い出して🤣💦 最終的に38歳になりました👀‼️ えーーーーー
お父さんそれはサバ読みすぎだわ🤣💦💦💦 #エビフライ🍤🍤🍤
#春巻
#ポテトサラダ
#糠漬け 🥒🥕蕪(どんな献立でも糠漬け(笑))
#お誕生日 
#お父さん

赤ワインはみんなで一本あけました😀✌️
控えめだわ…… 明日はゴルフコンペだそうです👀⁉️ ますます元気でいて欲しいです‼️
今日は父の81回目のお誕生日でした‼️✨🎂🎉✨😆✨🎊🎁🍷🍸✨🍸 本人いわく…… 71歳だと言い出して🤣💦 最終的に38歳になりました👀‼️ えーーーーー お父さんそれはサバ読みすぎだわ🤣💦💦💦 #エビフライ 🍤🍤🍤 #春巻  #ポテトサラダ  #糠漬け  🥒🥕蕪(どんな献立でも糠漬け(笑)) #お誕生日  #お父さん  赤ワインはみんなで一本あけました😀✌️ 控えめだわ…… 明日はゴルフコンペだそうです👀⁉️ ますます元気でいて欲しいです‼️
・
糠漬けと冷酒で生きていける季節だな!
あと冷奴と蕎麦。時々干物。
今日は残念ながら安ワインだけど
美味しい日本酒呑みたいわ〜
・
・
#今日の晩酌
#糠漬け
・ 糠漬けと冷酒で生きていける季節だな! あと冷奴と蕎麦。時々干物。 今日は残念ながら安ワインだけど 美味しい日本酒呑みたいわ〜 ・ ・ #今日の晩酌  #糠漬け 
2017.5.23. TUE
豚挽き肉のトマト煮込
ポテトサラダ
グリーンサラダ
小松菜のおかか和え
自家製沢庵
白米
阿波番茶
・・・・・・
学校献立
ポークビーンズ
小魚アーモンド
胚芽パン
牛乳
2017.5.23. TUE 豚挽き肉のトマト煮込 ポテトサラダ グリーンサラダ 小松菜のおかか和え 自家製沢庵 白米 阿波番茶 ・・・・・・ 学校献立 ポークビーンズ 小魚アーモンド 胚芽パン 牛乳
.
これ ボスの朝ご飯 (^^;)
午前中から外出予定で 一番短時間で
出来るもの………で #炒飯 (*^^*)b
 #トマトと玉子のスープ と
.
フォローさせていただいている
 @maiko.yoshioka.184 .
.“ まいこさん ”から教えてもらった
#木耳 の #糠漬け ♪
乾いたままの木耳を入れておくと
糠床の余分な水分を吸収してくれて
一石二鳥 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
.
まいこさん、ありがとう(^_^*)
美味しかったよ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)
.#friedrice #Chinesestylefood
. これ ボスの朝ご飯 (^^;) 午前中から外出予定で 一番短時間で 出来るもの………で #炒飯  (*^^*)b #トマトと玉子のスープ  と . フォローさせていただいている @maiko.yoshioka.184 . .“ まいこさん ”から教えてもらった #木耳  の #糠漬け  ♪ 乾いたままの木耳を入れておくと 糠床の余分な水分を吸収してくれて 一石二鳥 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ . まいこさん、ありがとう(^_^*) 美味しかったよ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵) .#friedrice  #Chinesestylefood 
先週末、娘お腹の調子が悪い期間が長かったので病院へ。診察の時は注射されると思ったのか大泣き。
診察終わったらケロッとして、待合の遊具でエンドレス滑り台。何回やったことか…いつもより聞き分けがない、しつこく同じことする、グズるのが調子悪い時の特徴。

今は薬が効いて元気です。

食べたもの日記、さぼりまくり。
昨日5月22日の夕ごはん
#胡麻と黒豆のごはん#山田製油
#鶏手羽おでん
#ひじきとほうれん草の白和え
#わかめのお吸い物
#サラダ
#糠漬け
#パトラのうつわ#フェリシモ
#食べたもの#自分のための覚書

#育児#育児日記#2歳#2歳5ヶ月#アンパンマン滑り台 #ピーチ姫 滑り台から落としてた
先週末、娘お腹の調子が悪い期間が長かったので病院へ。診察の時は注射されると思ったのか大泣き。 診察終わったらケロッとして、待合の遊具でエンドレス滑り台。何回やったことか…いつもより聞き分けがない、しつこく同じことする、グズるのが調子悪い時の特徴。 今は薬が効いて元気です。 食べたもの日記、さぼりまくり。 昨日5月22日の夕ごはん #胡麻と黒豆のごはん #山田製油  #鶏手羽おでん  #ひじきとほうれん草の白和え  #わかめのお吸い物  #サラダ  #糠漬け  #パトラのうつわ #フェリシモ  #食べたもの #自分のための覚書  #育児 #育児日記 #2歳 #2歳5ヶ月 #アンパンマン滑り台  #ピーチ姫  滑り台から落としてた
茅ヶ崎浅野屋です。愛知県産の鱧がオススメです。獺祭と一緒にいかがですか? #茅ヶ崎 #浅野屋 #そば #茅ヶ崎浅野屋 #SOBA #buckwheat #蕎麦 #獺祭 #日本酒 #天ぷら #tempura #SAKE #梵  #景虎 #イベリコ豚 #伊勢志摩 #天青 #久保田 #鴨 #Pudding #training #IRONMAN #糠漬け #お新香  #ハモ
・
2017年5月23日🌞…………
…おはようございます🤢もぅあついですねっ💦
…今朝は和食にしてみました😌✨ ・
・
・
🍚玄米粉入りご飯
🍚ひじき入り玉子焼
🍚ぬか漬け🥒🍅
他
・
・
・
・
#玉子焼き#だし巻き玉子
#あご出汁#玄米粉
#糠漬け#和朝食#卵焼き
#morning#ストウ部#staub炊飯#朝時間#staub#breakfast#instafood#vscocam#朝ごはん#朝食#おうちごはん#器#骨董皿#暮らし#デリスタグラマー#lin_stagrammer#aritajapan
・ 2017年5月23日🌞………… …おはようございます🤢もぅあついですねっ💦 …今朝は和食にしてみました😌✨ ・ ・ ・ 🍚玄米粉入りご飯 🍚ひじき入り玉子焼 🍚ぬか漬け🥒🍅 他 ・ ・ ・ ・ #玉子焼き #だし巻き玉子  #あご出汁 #玄米粉  #糠漬け #和朝食 #卵焼き  #morning #ストウ部 #staub炊飯 #朝時間 #staub #breakfast #instafood #vscocam #朝ごはん #朝食 #おうちごはん #器 #骨董皿 #暮らし #デリスタグラマー #lin_stagrammer #aritajapan 
今日の朝ご飯 2017.05.23
☆
☆
糠漬けが落ちついてきた。
床が少し柔らかくなってきたので
糠を足すとしよう。
早くもこう暑くては糠も悲鳴をあげる💦💦
#朝ご飯 
#年寄り飯 
#おばさん料理 
#糠漬け
今日の朝ご飯 2017.05.23 ☆ ☆ 糠漬けが落ちついてきた。 床が少し柔らかくなってきたので 糠を足すとしよう。 早くもこう暑くては糠も悲鳴をあげる💦💦 #朝ご飯  #年寄り飯  #おばさん料理  #糠漬け 
昨日家族が買ってきたセブンイレブンのバターロール、4個入りのうちの2個が余って食べていいよ、とのことだったので、久々(*^^*) つるんとはりのある表面に、しっとり内側の生地、発酵感のあるマーガリン、、、飽きのこない美味しさ♪

今朝は昨日の朝以上に起きたて暑さを感じて、近くの自販機で冷たいブラックコーヒーを購入。アーモンドミルクで割って飲みました。甘味入りのコーヒー飲料は朝イチはちと重い、かといってブラックはキツいので、、、先日初めてやったこの飲み方、なかなかいいです! #バターロール #セブンイレブン #大根のたきもの #糠漬け #ぬか漬け #朝食 #朝ごはん #おうちごはん
昨日家族が買ってきたセブンイレブンのバターロール、4個入りのうちの2個が余って食べていいよ、とのことだったので、久々(*^^*) つるんとはりのある表面に、しっとり内側の生地、発酵感のあるマーガリン、、、飽きのこない美味しさ♪ 今朝は昨日の朝以上に起きたて暑さを感じて、近くの自販機で冷たいブラックコーヒーを購入。アーモンドミルクで割って飲みました。甘味入りのコーヒー飲料は朝イチはちと重い、かといってブラックはキツいので、、、先日初めてやったこの飲み方、なかなかいいです! #バターロール  #セブンイレブン  #大根のたきもの  #糠漬け  #ぬか漬け  #朝食  #朝ごはん  #おうちごはん 
.
ついでの糠漬け。
山菜なんでもいけますね!
.
栗原市地域おこし協力隊
水谷
.
#宮城 #栗原 #栗駒 #地域おこし #町おこし #協力隊 #田舎 #ローカル #japan #miyagi #kurihara #kurikoma #country #local #revitalize #糠漬け #pickles #herb #山菜
【稼ぐ人が続出‼️】
。
夢のある人、夢を与えたい人
どん底から這い上がりたい人
。
このプロジェクトは
全員がその日から収益を発生させる
数々の仕組みを構築しています‼️
。
たった1つの出会い、たった1つの決断によって人生は数ヶ月で大きく変えることができます‼️
。
ネット環境があれば
誰でも自由を手にできます✨
。
アフィリエイトじゃ稼げない‼️
と思ってる方‼️
。
 もうその時代は終わりました💦
。
何を選択するかによって
自分の人生が変わってきます❣️
。
今回やってるスマホアフィリエイトは
ブログを作らなくていいし
だからパソコンのスキルも必要なし🙅
新しい仕組みになっているので素人の方でも
稼げちゃうんです😋👍❤️
。
スマホで、コピーしてペースト
するだけの仕事です。笑
。
本当にみんなやらなきゃもったいない!!
悩む前に行動してください!!
。
私のチームなら稼げますよ‼️
私が稼がせます‼️
。
今すぐご連絡ください❣️
。
毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます😊❤️
。
1人1人しっかり
お答えしていきたいので、
返信に少しお時間いただく
場合がありますが、ご了承ください!
。
。
#デザート専門店 #オブジェクト #ブリュレ #センターオブジアース #タワーオブテラー #ナイトショー #ふるさと納税 #ポテトサラダ #ポテトチップス #公園
#ピクニック #渡辺直美 #フレンチ #シュガートースト #フレンチトースト #ジャム作り #糠漬け #ミルク #抹茶ソフト #朝築地 
#ハマグリ #焼物 #着物 #振袖 #着付け #お茶漬け #新型ワゴンR #EDM #メール #LINE通話
【稼ぐ人が続出‼️】 。 夢のある人、夢を与えたい人 どん底から這い上がりたい人 。 このプロジェクトは 全員がその日から収益を発生させる 数々の仕組みを構築しています‼️ 。 たった1つの出会い、たった1つの決断によって人生は数ヶ月で大きく変えることができます‼️ 。 ネット環境があれば 誰でも自由を手にできます✨ 。 アフィリエイトじゃ稼げない‼️ と思ってる方‼️ 。 もうその時代は終わりました💦 。 何を選択するかによって 自分の人生が変わってきます❣️ 。 今回やってるスマホアフィリエイトは ブログを作らなくていいし だからパソコンのスキルも必要なし🙅 新しい仕組みになっているので素人の方でも 稼げちゃうんです😋👍❤️ 。 スマホで、コピーしてペースト するだけの仕事です。笑 。 本当にみんなやらなきゃもったいない!! 悩む前に行動してください!! 。 私のチームなら稼げますよ‼️ 私が稼がせます‼️ 。 今すぐご連絡ください❣️ 。 毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます😊❤️ 。 1人1人しっかり お答えしていきたいので、 返信に少しお時間いただく 場合がありますが、ご了承ください! 。 。 #デザート専門店  #オブジェクト  #ブリュレ  #センターオブジアース  #タワーオブテラー  #ナイトショー  #ふるさと納税  #ポテトサラダ  #ポテトチップス  #公園  #ピクニック  #渡辺直美  #フレンチ  #シュガートースト  #フレンチトースト  #ジャム作り  #糠漬け  #ミルク  #抹茶ソフト  #朝築地  #ハマグリ  #焼物  #着物  #振袖  #着付け  #お茶漬け  #新型ワゴンR  #EDM  #メール  #LINE通話 
おはよーございます☀皆さんにとってハッピーな☺1週間になりますように😊寅吉とともに行ってきます😏✨✨✨
#お弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱお弁当 #モーニング野郎 #早朝cooking
#鶏肉とシシトウの甘辛
#ネギ入り卵焼き
#チーズ入りかぼちゃ茶巾 
#かぶのはっぱ 混ぜご飯
#841ぬか漬け
#☀#糠漬け#頑張れる#安定のおっさん女子#色気より食い気#crazy感MAX
おはよーございます☀皆さんにとってハッピーな☺1週間になりますように😊寅吉とともに行ってきます😏✨✨✨ #お弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱお弁当  #モーニング野郎  #早朝cooking  #鶏肉とシシトウの甘辛  #ネギ入り卵焼き  #チーズ入りかぼちゃ茶巾  #かぶのはっぱ  混ぜご飯 #841ぬか漬け  #☀#糠漬け #頑張れる #安定のおっさん女子 #色気より食い気 #crazy感MAX 
そばの里の人気商品、福井名物「鯖のへしこ」。そばの里のへしこは、なんと全て手作り!今日はそのへしこづくりの様子をご紹介します♪
へしことは、鯖や鰯などの魚をぬか漬けしたもの。
予め塩漬けにしておいた鯖の開きから塩を洗い落とし、糠をしっかりまぶして漬け込みます。
お客様のもとにお届けするまで、じっくり2年もの間漬け込むため、鯖の身が潰れてしまわないように丁寧に向きを整えて並べなければなりません。
また一度に数千本のへしこを作るので、漬け込みの作業は10人掛かりで2日に渡ります。
全て手作業で塩を落とし、糠をつけ、きれいに整列するのはとても大変!でも、お客様に美味しいへしこを食べていただきたい!その一心で、スタッフ一同力を合わせ今年も沢山のへしこを漬けました♪
今年のへしこをご提供できるのは再来年!美味しく漬かりますように…

#越前そばの里 #武生製麺 #福井名物 #鯖のへしこ #鯖 #糠漬け #手作り
そばの里の人気商品、福井名物「鯖のへしこ」。そばの里のへしこは、なんと全て手作り!今日はそのへしこづくりの様子をご紹介します♪ へしことは、鯖や鰯などの魚をぬか漬けしたもの。 予め塩漬けにしておいた鯖の開きから塩を洗い落とし、糠をしっかりまぶして漬け込みます。 お客様のもとにお届けするまで、じっくり2年もの間漬け込むため、鯖の身が潰れてしまわないように丁寧に向きを整えて並べなければなりません。 また一度に数千本のへしこを作るので、漬け込みの作業は10人掛かりで2日に渡ります。 全て手作業で塩を落とし、糠をつけ、きれいに整列するのはとても大変!でも、お客様に美味しいへしこを食べていただきたい!その一心で、スタッフ一同力を合わせ今年も沢山のへしこを漬けました♪ 今年のへしこをご提供できるのは再来年!美味しく漬かりますように… #越前そばの里  #武生製麺  #福井名物  #鯖のへしこ  #鯖  #糠漬け  #手作り 
間違って削除してしまいました…再度アップです、コメント・いいね下さった方すいません。
2017.5.22.MON
山陰産アジの干物
大根、茄子の糠漬けと茗荷岳和え
胡瓜スティック
ウィンナー
絹さや炒め
白胡麻入り白米
キャベツと玉ねぎの味噌汁
モリンガティー
・・・・・
学校献立
かつおの香り和え
豆腐のすまし汁
ごはん
牛乳
間違って削除してしまいました…再度アップです、コメント・いいね下さった方すいません。 2017.5.22.MON 山陰産アジの干物 大根、茄子の糠漬けと茗荷岳和え 胡瓜スティック ウィンナー 絹さや炒め 白胡麻入り白米 キャベツと玉ねぎの味噌汁 モリンガティー ・・・・・ 学校献立 かつおの香り和え 豆腐のすまし汁 ごはん 牛乳
茅ヶ崎浅野屋です。ふっくら美味しい「鱧」が入荷しております。天ぷらにて提供しております。他、そば茶ぷりん、獺祭、イベリコ豚等ございます。 #茅ヶ崎 #浅野屋 #そば #茅ヶ崎浅野屋 #SOBA #buckwheat #蕎麦 #獺祭 #日本酒 #天ぷら #tempura #SAKE #梵  #景虎 #イベリコ豚 #伊勢志摩 #天青 #久保田 #鴨 #Pudding #training #IRONMAN #糠漬け #お新香  #ハモ
茅ヶ崎浅野屋です。ふっくら美味しい「鱧」が入荷しております。天ぷらにて提供しております。他、そば茶ぷりん、獺祭、イベリコ豚等ございます。 #茅ヶ崎  #浅野屋  #そば  #茅ヶ崎浅野屋  #SOBA  #buckwheat  #蕎麦  #獺祭  #日本酒  #天ぷら  #tempura  #SAKE  #梵  #景虎  #イベリコ豚  #伊勢志摩  #天青  #久保田  #鴨  #Pudding  #training  #IRONMAN  #糠漬け  #お新香  #ハモ 
糠漬けがとても美味しくなってきた。
糠の調子がぐんぐん良くなってきた証。
.
ぬか床、大きくしたいけど1人じゃ食べきれんし、ぐっと我慢…
.
#糠漬け #糠床 #きゅうり #赤腹ちりめん
糠漬けがとても美味しくなってきた。 糠の調子がぐんぐん良くなってきた証。 . ぬか床、大きくしたいけど1人じゃ食べきれんし、ぐっと我慢… . #糠漬け  #糠床  #きゅうり  #赤腹ちりめん 
おはようございます!
毎日暑い日が続いてゲンナリですねぇ~~
昨日の休みは、公園じゃ熱中症になっちゃう💦と思って、川崎にある『東芝未来科学館』に行ってきました😊
屋内でなおかつ無料😁ありがたい
2時間程楽しんできました☺
科学のことを学べるかはわかりませんが、これからの暑い季節、おすすめですよ😉

さて。今日も暑くて疲れが抜けきれていない週明けなので、お弁当を作るか、迷って迷って…でもお昼に買いに行ったり社食で並ぶのも時間がもったいないなぁ…と奮起しましたよ
あるものでなんとか作りました😊
糠漬けは人参です。彩りになってよかった✨
・
#お弁当#お弁当記録#自分弁当#旦那弁当#ぬか漬け#糠漬け#ミコノス
・
💠枝豆がんもどきの煮物
💠チキンナゲット(パルシステム)
💠豆苗とカニカマの卵炒め
💠糠漬け(人参)
💠ミニトマト
・
水分補給して暑さに負けずがんばりましょー🙋
おはようございます! 毎日暑い日が続いてゲンナリですねぇ~~ 昨日の休みは、公園じゃ熱中症になっちゃう💦と思って、川崎にある『東芝未来科学館』に行ってきました😊 屋内でなおかつ無料😁ありがたい 2時間程楽しんできました☺ 科学のことを学べるかはわかりませんが、これからの暑い季節、おすすめですよ😉 さて。今日も暑くて疲れが抜けきれていない週明けなので、お弁当を作るか、迷って迷って…でもお昼に買いに行ったり社食で並ぶのも時間がもったいないなぁ…と奮起しましたよ あるものでなんとか作りました😊 糠漬けは人参です。彩りになってよかった✨ ・ #お弁当 #お弁当記録 #自分弁当 #旦那弁当 #ぬか漬け #糠漬け #ミコノス  ・ 💠枝豆がんもどきの煮物 💠チキンナゲット(パルシステム) 💠豆苗とカニカマの卵炒め 💠糠漬け(人参) 💠ミニトマト ・ 水分補給して暑さに負けずがんばりましょー🙋
今朝は、タカキベーカリーの石窯くるみ&チーズで朝食。
温めたて、がおすすめとパッケージに記載のあった通り、電子オーブンレンジのグリル機能でトーストすると、はりが出てふわっと(*^^*)♪ でも、そのままで食べても、生地がどことなくもっちりしていて、くるみがこっくり甘みが強く感じてこちらもいい! パンチのきいたチーズも好きだけど、こちらの練り込みチーズは、ほのかに油脂の風味をアクセント的に入れる感じ、、、こういうチーズ感もいいな~♪♪♪
はー、美味しかった(*^^*)! #タカキベーカリー #石窯くるみ&チーズ #石窯 #トースト #大根のたきもの #ぬか漬け #糠漬け #朝食 #朝ごはん #おうちごはん
今朝は、タカキベーカリーの石窯くるみ&チーズで朝食。 温めたて、がおすすめとパッケージに記載のあった通り、電子オーブンレンジのグリル機能でトーストすると、はりが出てふわっと(*^^*)♪ でも、そのままで食べても、生地がどことなくもっちりしていて、くるみがこっくり甘みが強く感じてこちらもいい! パンチのきいたチーズも好きだけど、こちらの練り込みチーズは、ほのかに油脂の風味をアクセント的に入れる感じ、、、こういうチーズ感もいいな~♪♪♪ はー、美味しかった(*^^*)! #タカキベーカリー  #石窯くるみ &チーズ #石窯  #トースト  #大根のたきもの  #ぬか漬け  #糠漬け  #朝食  #朝ごはん  #おうちごはん 
・
小松菜のぬか漬け。
1日漬けました。いい感じにつかったけど、少し酸っぱい😕
過剰発酵してしまったかな。
温度管理は問題ないと思うので、ぬか床が水っぽくなってきたから?塩分が少なくなってきたから?
まずは、足しぬかしてみよう。
・
#ぬか漬け#糠漬け#ぬか床#マイぬか床#乳酸菌#植物性乳酸菌#発酵#発酵食品#小松菜#小松菜のぬか漬け#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ
・ 小松菜のぬか漬け。 1日漬けました。いい感じにつかったけど、少し酸っぱい😕 過剰発酵してしまったかな。 温度管理は問題ないと思うので、ぬか床が水っぽくなってきたから?塩分が少なくなってきたから? まずは、足しぬかしてみよう。 ・ #ぬか漬け #糠漬け #ぬか床 #マイぬか床 #乳酸菌 #植物性乳酸菌 #発酵 #発酵食品 #小松菜 #小松菜のぬか漬け #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ 
簡単すぎて夢みたい😂😍✨
.
.
.
毎日ほんと充実してるー!😂💓
いままでいくつか副業に手をつけたけど
ここまでフルサポートなのは初めて!!
.
.
もっと早くやればなって、今更後悔😱😱
.
.
LINEやFacebookを使って
スマホがあれば誰にでも出来ます😌💕
チームでできて皆で協力して行うので
自分1人が頑張る必要もありませんし
空いた時間にやっていただければ結構です❣️
.
オリンピックに向けて大きく
活動する方を募集してます✨☺️
.
このビジネスで
月数万円増やすのは簡単です!
数十万円、もっと増やす事も出来ます
やり方等は万全なサポート体制が
整っておりますのでご安心下さい💋
.
.
こちらに興味ある志の高い方々は
下記LINE@までメッセージ下さい✨
LINEで検索🔎
ID→@oql9577v
@をお忘れなく入力下さい。
良い出逢いを期待してます☺️💄
.
.

#チーズケーキ #伊勢海老 #ブラックタイガー #ホワイトタイガー #速度制限 #ライフライン #ベイベー #ファンクラブ #エコノミー #コラーゲン配合 
#デザート専門店 #オブジェクト #ブリュレ #センターオブジアース #タワーオブテラー #ナイトショー #ふるさと納税 #ポテトサラダ #ポテトチップス #公園
#ピクニック #渡辺直美 #フレンチ #シュガートースト #フレンチトースト #ジャム作り #糠漬け #ミルク #抹茶ソフト #朝築地
簡単すぎて夢みたい😂😍✨ . . . 毎日ほんと充実してるー!😂💓 いままでいくつか副業に手をつけたけど ここまでフルサポートなのは初めて!! . . もっと早くやればなって、今更後悔😱😱 . . LINEやFacebookを使って スマホがあれば誰にでも出来ます😌💕 チームでできて皆で協力して行うので 自分1人が頑張る必要もありませんし 空いた時間にやっていただければ結構です❣️ . オリンピックに向けて大きく 活動する方を募集してます✨☺️ . このビジネスで 月数万円増やすのは簡単です! 数十万円、もっと増やす事も出来ます やり方等は万全なサポート体制が 整っておりますのでご安心下さい💋 . . こちらに興味ある志の高い方々は 下記LINE@までメッセージ下さい✨ LINEで検索🔎 ID→@oql9577v @をお忘れなく入力下さい。 良い出逢いを期待してます☺️💄 . . #チーズケーキ  #伊勢海老  #ブラックタイガー  #ホワイトタイガー  #速度制限  #ライフライン  #ベイベー  #ファンクラブ  #エコノミー  #コラーゲン配合  #デザート専門店  #オブジェクト  #ブリュレ  #センターオブジアース  #タワーオブテラー  #ナイトショー  #ふるさと納税  #ポテトサラダ  #ポテトチップス  #公園  #ピクニック  #渡辺直美  #フレンチ  #シュガートースト  #フレンチトースト  #ジャム作り  #糠漬け  #ミルク  #抹茶ソフト  #朝築地 
酢鶏(酢豚の鶏の唐揚げ版)、スーパーの惣菜、冷奴、冷しミニトマト、胡瓜の糠漬け、エリンギと油揚げの味噌汁、白ごはん
#男子料理 #酢豚 #惣菜 #ミニトマト #冷奴 #糠漬け #味噌汁 #白米 #mrkem
柿の葉寿司とお造りで乾杯。
Kakinohazushi and sashimi.

実家の父から「柿の葉寿司作ったから取りにおいで」の嬉しい連絡です。

お刺身は、旦那がピチピチのハモで焼き霜造りと、ハモおとしにしてくれました。初鰹にそら豆と旬満載の一皿。

ではいただきます!

#おうち居酒屋 #おうちごはん #柿の葉寿司 #ハモ #梅肉 #焼き霜造り  #初鰹 #そら豆 #糠漬け #うすいえんどうあんかけ玉子とじ #ビール

#foodpic #foodphoto #japanesecuision #sashimi #greenpeace #hamo #healtyfoods #sushi #beer #izakaya #homedinner #broadbeans #ilovefood
柿の葉寿司とお造りで乾杯。 Kakinohazushi and sashimi. 実家の父から「柿の葉寿司作ったから取りにおいで」の嬉しい連絡です。 お刺身は、旦那がピチピチのハモで焼き霜造りと、ハモおとしにしてくれました。初鰹にそら豆と旬満載の一皿。 ではいただきます! #おうち居酒屋  #おうちごはん  #柿の葉寿司  #ハモ  #梅肉  #焼き霜造り  #初鰹  #そら豆  #糠漬け  #うすいえんどうあんかけ玉子とじ  #ビール  #foodpic  #foodphoto  #japanesecuision  #sashimi  #greenpeace  #hamo  #healtyfoods  #sushi  #beer  #izakaya  #homedinner  #broadbeans  #ilovefood 
#糠漬け に挑戦
糠漬け再開‼昨年の秋にはじめて冷凍保存。先週やっと解凍して、たし糠をして、生き返りました~✨嬉しい😆
#糠漬け #漬物
糠漬け再開‼昨年の秋にはじめて冷凍保存。先週やっと解凍して、たし糠をして、生き返りました~✨嬉しい😆 #糠漬け  #漬物 
久々チーズ系パンの朝食。こちら、生地はほのかにもちっとした、ふんわりタイプのパン。4ヶ所に配置されたチーズクリームは、わりと深め、底近くまで絞られていました。
あともう一種、ファミマのチーズ系パンで食べたいものがあるのだけど、ご近所ファミマには取り扱いがない?かも??? この週末はバタバタしております!加えてこの急な気温上昇(@_@)!! でも、次の週末は楽しみな予定があるので頑張ります!!! #チーズを味わうチーズ塩パン #チーズ塩パン #塩パン #大根のたきもの #糠漬け #ぬか漬け #ファミリーマート #朝ごはん #朝食 #おうちごはん
久々チーズ系パンの朝食。こちら、生地はほのかにもちっとした、ふんわりタイプのパン。4ヶ所に配置されたチーズクリームは、わりと深め、底近くまで絞られていました。 あともう一種、ファミマのチーズ系パンで食べたいものがあるのだけど、ご近所ファミマには取り扱いがない?かも??? この週末はバタバタしております!加えてこの急な気温上昇(@_@)!! でも、次の週末は楽しみな予定があるので頑張ります!!! #チーズを味わうチーズ塩パン  #チーズ塩パン  #塩パン  #大根のたきもの  #糠漬け  #ぬか漬け  #ファミリーマート  #朝ごはん  #朝食  #おうちごはん 
_
糠床掘り掘りで始まる朝。
米と味噌汁とこれがあれば最高の朝飯の完成やー!
#金沢大地
#わたしのぬか床 
#bambooforest 
#糠漬け
#醗酵食品
昨日の夜ごはん。2017*05*20

米茄子のミートグラタン、サラダ、サーモンのお刺身、鶏皮餃子、枝豆、胡瓜とかぶの糠漬け、きんぴらごぼう、ガーリックライス、ビール

枝豆とプチトマトと糠漬けをサイボクで買って来ました(*^▽^*)
グランドキリンとかの小さい瓶のちょっと高いビール。。私は少し苦手でした(^^; #夜ごはん#おうちごはん#2人ごはん#おうち飲み#おつまみ#晩酌#メニュー#献立#food#foodstagram #あかねごはん#料理#料理写真#クッキングラム

#米茄子#グラタン#糠漬け#鶏皮餃子#サラダ#枝豆#きんぴらごぼう#サーモン#お刺身#枝豆#胡瓜#かぶ#茄子#ビール#一番搾り#スーパードライ#サイボクハム
昨日の夜ごはん。2017*05*20 米茄子のミートグラタン、サラダ、サーモンのお刺身、鶏皮餃子、枝豆、胡瓜とかぶの糠漬け、きんぴらごぼう、ガーリックライス、ビール 枝豆とプチトマトと糠漬けをサイボクで買って来ました(*^▽^*) グランドキリンとかの小さい瓶のちょっと高いビール。。私は少し苦手でした(^^; #夜ごはん #おうちごはん #2人ごはん #おうち飲み #おつまみ #晩酌 #メニュー #献立 #food #foodstagram  #あかねごはん #料理 #料理写真 #クッキングラム  #米茄子 #グラタン #糠漬け #鶏皮餃子 #サラダ #枝豆 #きんぴらごぼう #サーモン #お刺身 #枝豆 #胡瓜 #かぶ #茄子 #ビール #一番搾り #スーパードライ #サイボクハム 
SNS投稿をお金に⁉️💰
.
.
毎日が休日〜〜!!🌟😍
のんびり過ごしてます〜👠💎
.
.
毎日全国各地で一緒に
始める仲間が増えてます💓
.
何気なく投稿しているSNS📱
.
遊びのツールであり
コミニケーションツールでもあります。
もしくはビジネスにも使ったりもします。
.
ただ、SNSは、
資産、人脈もない人が
キャッシュを生むツールとゆう事に
気がついていない人が多いのが現状です😮
.
現在SNSを使いキャッシュをスマホから
稼ぐ説明会を
無料で行っています✨
.
私自身実績が出た方法なので、
自身を持ってオススメします❣️
.
今月は募集が終わってしまったのを
お願いして
あと3名様だけ増やしてもらえました✨
.
📱✨✨✨📱✨✨✨📱✨✨✨
スマホATM化・ニューリッチプロジェクト
📱✨✨✨📱✨✨✨📱✨✨✨
.
・コピペ・SNS投稿ができればOK📲
・スマホ1台で収益が出る方法😚
・SNSを使って資産構築する方法😁
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由❣️
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
.
.
💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
【@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎
.
.

#チーズケーキ #伊勢海老 #ブラックタイガー #ホワイトタイガー #速度制限 #ライフライン #ベイベー #ファンクラブ #エコノミー #コラーゲン配合 
#デザート専門店 #オブジェクト #ブリュレ #センターオブジアース #タワーオブテラー #ナイトショー #ふるさと納税 #ポテトサラダ #ポテトチップス #公園
#ピクニック #渡辺直美 #フレンチ #シュガートースト #フレンチトースト #ジャム作り #糠漬け #ミルク #抹茶ソフト #朝築地
SNS投稿をお金に⁉️💰 . . 毎日が休日〜〜!!🌟😍 のんびり過ごしてます〜👠💎 . . 毎日全国各地で一緒に 始める仲間が増えてます💓 . 何気なく投稿しているSNS📱 . 遊びのツールであり コミニケーションツールでもあります。 もしくはビジネスにも使ったりもします。 . ただ、SNSは、 資産、人脈もない人が キャッシュを生むツールとゆう事に 気がついていない人が多いのが現状です😮 . 現在SNSを使いキャッシュをスマホから 稼ぐ説明会を 無料で行っています✨ . 私自身実績が出た方法なので、 自身を持ってオススメします❣️ . 今月は募集が終わってしまったのを お願いして あと3名様だけ増やしてもらえました✨ . 📱✨✨✨📱✨✨✨📱✨✨✨ スマホATM化・ニューリッチプロジェクト 📱✨✨✨📱✨✨✨📱✨✨✨ . ・コピペ・SNS投稿ができればOK📲 ・スマホ1台で収益が出る方法😚 ・SNSを使って資産構築する方法😁 ・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由❣️ 稼げるまでサポートする環境を用意しています。 . . 💎-------------------------------------------💎 スマホ1つ📱で自由な生活が送れる 秘密とは??㊙️✨ LINE@登録者様限定👫💓 セミナー情報なども配信中!🌟 💌official LINE@★ 【@oql9577v】※@もお忘れなく! . ご興味ある方、起業・副業お考えの方 お気軽にご連絡下さい😉💕 💎-------------------------------------------💎 . . #チーズケーキ  #伊勢海老  #ブラックタイガー  #ホワイトタイガー  #速度制限  #ライフライン  #ベイベー  #ファンクラブ  #エコノミー  #コラーゲン配合  #デザート専門店  #オブジェクト  #ブリュレ  #センターオブジアース  #タワーオブテラー  #ナイトショー  #ふるさと納税  #ポテトサラダ  #ポテトチップス  #公園  #ピクニック  #渡辺直美  #フレンチ  #シュガートースト  #フレンチトースト  #ジャム作り  #糠漬け  #ミルク  #抹茶ソフト  #朝築地 
裏の畑で間引きした大根と大根の葉を明日の夕食用に、糠漬けに漬けます。

大根の葉も、糠漬けにすると、美味しく食べられます(>∀<●) 実りに感謝~❤️
※
※
※
#糠漬け #大根菜の糠漬け #大根の糠漬け #自家製糠漬け #自家製野菜 #米糠も自家製 #家庭菜園 #義父が作ってくれる野菜 #ありがとう #田舎暮らし ※
※
#幸せな時間 
#感謝
お家で簡単糠漬けを始めた。
ネットで買った糠は「無添加、低農薬」
漬けてるお野菜は、農薬まみれ。だと 手塚治虫の漫画 ブッダの中で 仏陀が感じた 物も生き物も人も原子の世界では みーんな同じで繋がってるんやって考えからいくと、糠がどれだけ素晴らしくても 離れるどころか接し合ってる糠床と野菜の関係は 野菜の農薬がどんどん糠を侵食していくのかな?と思えて 頭の中に多色のマーブル模様が浮かんで 混ざり合って、糠床に蓄積されてく いかにも悪そうな農薬の何かが増殖していく姿が浮かんで糠漬け初期のテンションがガクって下がった。
前と同じモチベーションで糠床に接せられてないけど、糠漬けの塩加減が好きやから またスーパーで買ったお野菜漬けよう。

#ぬか漬け #糠漬け #ぬかづけ #糠漬け大好き
お家で簡単糠漬けを始めた。 ネットで買った糠は「無添加、低農薬」 漬けてるお野菜は、農薬まみれ。だと 手塚治虫の漫画 ブッダの中で 仏陀が感じた 物も生き物も人も原子の世界では みーんな同じで繋がってるんやって考えからいくと、糠がどれだけ素晴らしくても 離れるどころか接し合ってる糠床と野菜の関係は 野菜の農薬がどんどん糠を侵食していくのかな?と思えて 頭の中に多色のマーブル模様が浮かんで 混ざり合って、糠床に蓄積されてく いかにも悪そうな農薬の何かが増殖していく姿が浮かんで糠漬け初期のテンションがガクって下がった。 前と同じモチベーションで糠床に接せられてないけど、糠漬けの塩加減が好きやから またスーパーで買ったお野菜漬けよう。 #ぬか漬け  #糠漬け  #ぬかづけ  #糠漬け大好き 
🐴
#91歳 のおばあちゃんがこの家にお嫁に来たとき、姑から引き継いだ#ぬか床 に入っていたもの。通常は釘など入れていたそうですが我が家は#蹄鉄 だったんですね。100年くらい前の物と思われます。

#糠床#ぬか漬け #糠漬け#漬物#馬蹄#antique#アンティーク#おばあちゃん#ひいばあちゃん#馬#horse#horseshoe #引き継ぎ
本日の糠漬け~~~😋
定番✨プチトマト🍅
大根!
ブロッコリー‼️‼️‼️
… 大根だけ二日間漬けたの。
ちょっと漬けすぎたなぁ…
。・°°・(>_<)・°°・。
プチトマトとブロッコリーは、
一晩漬けました。
初挑戦のブロッコリーは、
少し甘く感じます😋
#ぬか漬け 
#糠漬け 
#ブロッコリーのぬか漬け 
#プチトマトのぬか漬け 
#大根のぬか漬け
はい、晩御飯ですよ
みなさんDATEにいかれたの
今頃歌ってるの

#プレミアムワン
#岡村靖幸
#小出祐介 
#録音滑り込み
#こないだ失敗

#トマトとセロリサラダ
#なんかもう1つ
#レタスとベビーリーフ
#糠漬け
#千葉県産はまぐりの味噌汁
#じゃが芋素揚げ
#酢ばす
#作るの苦手な
#ブリ照り

#date日
#なんか一心不乱に
#ご飯作りがち

こないだはじゃが芋の大きさにクレームをいただきまして

カレーのじゃが芋がでかすぎると父
ちゃんと、やわらかいじゃないですかぁ

きぃ~くぅ~

今日も姉がきます

大相撲でアナウンサーの「あ~」が、
「あ"~」に聴こえる空耳の夕刻でひた
はい、晩御飯ですよ みなさんDATEにいかれたの 今頃歌ってるの #プレミアムワン  #岡村靖幸  #小出祐介  #録音滑り込み  #こないだ失敗  #トマトとセロリサラダ  #なんかもう1つ  #レタスとベビーリーフ  #糠漬け  #千葉県産はまぐりの味噌汁  #じゃが芋素揚げ  #酢ばす  #作るの苦手な  #ブリ照り  #date日  #なんか一心不乱に  #ご飯作りがち  こないだはじゃが芋の大きさにクレームをいただきまして カレーのじゃが芋がでかすぎると父 ちゃんと、やわらかいじゃないですかぁ きぃ~くぅ~ 今日も姉がきます 大相撲でアナウンサーの「あ~」が、 「あ"~」に聴こえる空耳の夕刻でひた
【ぬか漬けワークショップに持って行ったもの】
茶酵素本舗の煎茶“伯龍”、丸若屋商店の“べにほうじ茶”、オリーブオイル、ツナ缶。

1:鶏ささみのさっぱり和え

ぬか漬けの大根+鶏ささみ+みょうが+大葉+ごま油+白ごま 
2: ぬか漬けのツナサラダ

ツナ缶+きゅうりのぬか漬け+人参のぬか漬け+オリーブオイル+ひきたて黒胡椒

1は、素麺にこれだけでとてもいい感じの献立に。
2は、パンの朝に最適なメニューです✨
ぬか漬けとトーストだとちょっと変だけど、ツナとオリーブオイルとで和えて胡椒をひくと、とてもよいですよー😉 --- --- 食中は、丸若屋さんの香ばしほうじ茶を濃いめに淹れて。
食後は、茶酵素本舗さんのシャープな緑茶✨ でお口さっぱり! --- ---
【today's tea and olive oil】

#ぬか漬けアレンジ #腸活 #ぬか漬け #糠漬け
#丸若屋 #茶酵素本舗
【ぬか漬けワークショップに持って行ったもの】 茶酵素本舗の煎茶“伯龍”、丸若屋商店の“べにほうじ茶”、オリーブオイル、ツナ缶。 1:鶏ささみのさっぱり和え ぬか漬けの大根+鶏ささみ+みょうが+大葉+ごま油+白ごま 2: ぬか漬けのツナサラダ ツナ缶+きゅうりのぬか漬け+人参のぬか漬け+オリーブオイル+ひきたて黒胡椒 1は、素麺にこれだけでとてもいい感じの献立に。 2は、パンの朝に最適なメニューです✨ ぬか漬けとトーストだとちょっと変だけど、ツナとオリーブオイルとで和えて胡椒をひくと、とてもよいですよー😉 --- --- 食中は、丸若屋さんの香ばしほうじ茶を濃いめに淹れて。 食後は、茶酵素本舗さんのシャープな緑茶✨ でお口さっぱり! --- --- 【today's tea and olive oil】 #ぬか漬けアレンジ  #腸活  #ぬか漬け  #糠漬け  #丸若屋  #茶酵素本舗 
昨日から糠漬け、始めました。
まだ、糠の状態が落ち着いていませんが、美味しいです。
お漬物があると、これだけでご飯が食べられちゃいます。
夏が来たと感じます。
#糠漬け
#きゅうり
#茄子
#今日の京都は30度
#夏が来た
お昼ご飯☆

見事に
何もない!

悩んだらパスタ❗

頂き物の
水茄子の糠漬けと
お弁当用の鯖フレークで
味はテキトー😆

パスタって
神食材だと思う🎵

けど、この水茄子の糠漬け
ふつーに美味しいヤツだから
こんな食べ方されるのは
嫌かもしれない💦

#お昼ご飯#ご飯#お昼#パスタ#何もない#面倒くさい#水茄子の糠漬け#水茄子#糠漬け#鯖フレーク#神食材#適当
お昼ご飯☆ 見事に 何もない! 悩んだらパスタ❗ 頂き物の 水茄子の糠漬けと お弁当用の鯖フレークで 味はテキトー😆 パスタって 神食材だと思う🎵 けど、この水茄子の糠漬け ふつーに美味しいヤツだから こんな食べ方されるのは 嫌かもしれない💦 #お昼ご飯 #ご飯 #お昼 #パスタ #何もない #面倒くさい #水茄子の糠漬け #水茄子 #糠漬け #鯖フレーク #神食材 #適当 
付け合わせ。
#大根おろし #糠漬け #鰻 #野田岩
茅ヶ崎浅野屋です。愛知県産の鱧が入荷しております。天ぷらにて提供しております。ふっくらしてますよ♫ #茅ヶ崎 #浅野屋 #そば #茅ヶ崎浅野屋 #SOBA #buckwheat #蕎麦 #獺祭 #日本酒 #天ぷら #tempura #SAKE #梵  #景虎 #イベリコ豚 #伊勢志摩 #天青 #久保田 #鴨 #Pudding #training #IRONMAN #糠漬け #お新香  #ハモ
今朝の朝食。今日はおひるにパン系を食べることになりそうなので、久々ごはんが主食で。落ち着く~(*^^*)♪ #大根のたきもの #ぬか漬け #糠漬け #和食 #朝食 #朝ごはん #おうちごはん
土曜日はお弁当の日🎵

いつもの三段重にしようとしたら

またそれ~?
飽きた

と夫

え~?そんな

ということでアッコのだけ三段重になりましたとさ

#土曜日はお弁当の日#骨董#三段重#塗りもの二段重#たらのフライタルタルソース添え#ヒレカツ#オニオンフライ#糠漬け#卵焼き#糠漬けはかぶと人参きゅうりラディッシュ
・
2日間漬けたカブ。
昨夜1日半で食べたところ、もう少しって感じだったので。
美味しー!
・
#ぬか漬け#糠漬け#ぬか床#マイぬか床#乳酸菌#食物乳酸菌#発酵食品#かぶ#カブ#かぶのぬか漬け#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ
今年も!
糠漬け始めました(笑)

糠床、いつも途中でダメにしちゃうから
今年もきっと季節限定😅
#糠漬け 
#しろうり浅漬 
#きゅうりの漬物 
#kao飯
週末営業元気に乗り切りました〜〜
美味しい昼ご飯おかげかなっ。
Iwaくんは天ぷら担当でした!
#赤尾木 で育った #生モズク #こごみ天ぷら 鯵の味噌漬 #糠漬け 小松菜の味噌汁 蕎麦の実入り玄米 #リエゾン茶屋町
そんなわけで、我が家の #どこどこちゃん は、袋のまま保管、が心もとなく不安だったため、もう一袋足してホーローの保管容器へ!

さっそく、冷蔵庫が狭くなるから小さいとに詰め替えろとクレームがついていますw
今ならまだ、冷蔵庫入れなくても良い気もするし。

ろくにちゃんと捨て漬けしないで食べちゃうから、酸味が全然しない…これすなわち、発酵してないよね(^^;っていう(^^;常温保管するくらいが発酵を促すんじゃ…なんて素人意見だけど。

さて、どうしようかな🤔

#発酵食品 #発酵食品初心者 🔰 
#糠漬け #ぬかどこ
そんなわけで、我が家の #どこどこちゃん  は、袋のまま保管、が心もとなく不安だったため、もう一袋足してホーローの保管容器へ! さっそく、冷蔵庫が狭くなるから小さいとに詰め替えろとクレームがついていますw 今ならまだ、冷蔵庫入れなくても良い気もするし。 ろくにちゃんと捨て漬けしないで食べちゃうから、酸味が全然しない…これすなわち、発酵してないよね(^^;っていう(^^;常温保管するくらいが発酵を促すんじゃ…なんて素人意見だけど。 さて、どうしようかな🤔 #発酵食品  #発酵食品初心者  🔰 #糠漬け  #ぬかどこ 
・
・
・
昨日ぬか床の調整をして、さっききゅうり漬けてみた🥒
さあ、明日で漬かるかな〜〜。
・
なんだか野菜が食べたくて、野菜モリモリメニュー。
・
・
夜ごはん🍚
蒸し鶏サラダ
冷やしトマト
かぶの炊いたん
納豆
ところてん
きゅうり糠
・
・
・
#おうちごはん#お家ごはん#お家ご飯#夜ごはん#よるごはん#ひとりごはん#おうち居酒屋#料理#和食#器#和食器#料理好きと繋がりたい#cook#cooking#instafood#foodstyling#foodstgram#foodpic#foodphoto#dinner#糠漬け#ぬか漬け #ぬか床
・ ・ ・ 昨日ぬか床の調整をして、さっききゅうり漬けてみた🥒 さあ、明日で漬かるかな〜〜。 ・ なんだか野菜が食べたくて、野菜モリモリメニュー。 ・ ・ 夜ごはん🍚 蒸し鶏サラダ 冷やしトマト かぶの炊いたん 納豆 ところてん きゅうり糠 ・ ・ ・ #おうちごはん #お家ごはん #お家ご飯 #夜ごはん #よるごはん #ひとりごはん #おうち居酒屋 #料理 #和食 #器 #和食器 #料理好きと繋がりたい #cook #cooking #instafood #foodstyling #foodstgram #foodpic #foodphoto #dinner #糠漬け #ぬか漬け  #ぬか床 
これはご飯と一緒に食べた〜い😆👍💕
・
「あゆみの水茄子浅漬」まずは割いて食べて欲しいけど、1週間以上漬かったのは、薄めに切って塩出しして好みの薬味で食べると最高にご飯と合うんですよ😋👍💕
・
🍆の個別包装は冷蔵庫できちんと保管していただくと、長〜く楽しんで頂けます🍆👌
・
・
#ご飯#白ご飯#🍚#おにぎり#🍙#水茄子#🍆#浅漬け#糠漬け#漬け物#薬味#冷蔵庫保存#要冷蔵#全国発送#手土産#泉州特産#だんじり#岸和田#あゆみの水茄子浅漬#あゆみ食品加工
これはご飯と一緒に食べた〜い😆👍💕 ・ 「あゆみの水茄子浅漬」まずは割いて食べて欲しいけど、1週間以上漬かったのは、薄めに切って塩出しして好みの薬味で食べると最高にご飯と合うんですよ😋👍💕 ・ 🍆の個別包装は冷蔵庫できちんと保管していただくと、長〜く楽しんで頂けます🍆👌 ・ ・ #ご飯 #白ご飯 #🍚#おにぎり #🍙#水茄子 #🍆#浅漬け #糠漬け #漬け物 #薬味 #冷蔵庫保存 #要冷蔵 #全国発送 #手土産 #泉州特産 #だんじり #岸和田 #あゆみの水茄子浅漬 #あゆみ食品加工 
お待たせ致しました🦄🌈💕
.
たった半年で
月収が15→30万になった方法
100名限定でレクチャー致します👍✨
.
こんな感じでフツーな私でもできちゃうんです💞
. .
‼️その前に質問です‼️
.
今の生活を続けた半年後
あなたの収入が2倍になる事はありますか?
.
ほとんどの人が"ない"と
口を揃えて言うでしょう😢
.
情報は命です
今、そのチャンスが訪れました✨✨
.
私はたった半年で
月収が2倍になりました‼️
.
そのきっかけになった
✨💗たった1時間のセミナー💗✨
ご案内します (*^^*)!!
.
.
✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨
💎official  LINE💎
🐑LINE@ ID🐑@oql9577v
・
金欠いじられナースが
自力で稼ぐcareer womanに大変身👠
・
人生大逆転のワケを無料配信中📱
・
✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ .
#デザート専門店 #オブジェクト #ブリュレ #センターオブジアース #タワーオブテラー #ナイトショー #ふるさと納税 #ポテトサラダ #ポテトチップス #公園
#ピクニック #渡辺直美 #フレンチ #シュガートースト #フレンチトースト #ジャム作り #糠漬け #ミルク #抹茶ソフト #朝築地 
#ハマグリ #焼物 #着物 #振袖 #着付け #お茶漬け #新型ワゴンR #EDM #メール #LINE通話
お待たせ致しました🦄🌈💕 . たった半年で 月収が15→30万になった方法 100名限定でレクチャー致します👍✨ . こんな感じでフツーな私でもできちゃうんです💞 . . ‼️その前に質問です‼️ . 今の生活を続けた半年後 あなたの収入が2倍になる事はありますか? . ほとんどの人が"ない"と 口を揃えて言うでしょう😢 . 情報は命です 今、そのチャンスが訪れました✨✨ . 私はたった半年で 月収が2倍になりました‼️ . そのきっかけになった ✨💗たった1時間のセミナー💗✨ ご案内します (*^^*)!! . . ✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ 💎official LINE💎 🐑LINE@ ID🐑@oql9577v ・ 金欠いじられナースが 自力で稼ぐcareer womanに大変身👠 ・ 人生大逆転のワケを無料配信中📱 ・ ✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ . #デザート専門店  #オブジェクト  #ブリュレ  #センターオブジアース  #タワーオブテラー  #ナイトショー  #ふるさと納税  #ポテトサラダ  #ポテトチップス  #公園  #ピクニック  #渡辺直美  #フレンチ  #シュガートースト  #フレンチトースト  #ジャム作り  #糠漬け  #ミルク  #抹茶ソフト  #朝築地  #ハマグリ  #焼物  #着物  #振袖  #着付け  #お茶漬け  #新型ワゴンR  #EDM  #メール  #LINE通話