an online Instagram web viewer

#紅葉 medias

Photos

白龍園
去年のです。しかも秋。でも青いので載っけてみよう。叡山電車の紅葉のトンネルのある、あの辺りです。
社員の皆さんの手であの苔は守られてます。

#京都 #白龍園 #叡山電車 #苔 #階段 #紅葉 #kyoto #hakuryuen #garden #japanesegarden #moss
チランジア、シーディアナさん。
1番大きい子(☜)の根本が赤くなってきた😊

ちなみに2番目に大きな子(☞)やその他3号4号は普通に緑。

どーなる?(((o(*゚▽゚*)o))) #エアープランツ #エアプランツ #チランジア #シーディアナ #ワクワク #育ててます #グリーン #緑 #大きくなーれ #既に #すでに #大きいけど #ただの #紅葉 #かしら
ツワブキと苔庭🌿
妻に「ハイターこぼしたの?」と言われたツワブキ😰
こういう種類なんです😥
私の住んでいる地域は、ツワブキを食用としているので、そのうち食卓に出るのでは💦

#sinkenstyle
#シンケンスタイル
#シンケン
#苔庭
#和庭
#庭吉
#スギゴケ
#杉苔
#ツワブキ
#星斑
#モミジ
#紅葉
傘の境界線
*
初めてビニール傘持って撮りに行きました。
下からみる紅葉と
ビニール傘の感じがとても好きです。
何枚かあるから、投稿に迷う笑
*
*
#35mm #35mmfilm #camera #film #filmphoto #filmcamera #フィルム #フィルムカメラ #フィルムに恋してる #カメラ #カメラ女子 #ヤマプリ #instagramjapan #instagood #team_jp_西 #as_archive #indies_gram #reco_ig #contax #fhoto #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #photosq_jp #pics_jp #team_jp_ #山口県 #紅葉 #傘 #雨
傘の境界線 * 初めてビニール傘持って撮りに行きました。 下からみる紅葉と ビニール傘の感じがとても好きです。 何枚かあるから、投稿に迷う笑 * * #35mm  #35mmfilm  #camera  #film  #filmphoto  #filmcamera  #フィルム  #フィルムカメラ  #フィルムに恋してる  #カメラ  #カメラ女子  #ヤマプリ  #instagramjapan  #instagood  #team_jp_西  #as_archive  #indies_gram  #reco_ig  #contax  #fhoto  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #photosq_jp  #pics_jp  #team_jp_  #山口県  #紅葉  #傘  #雨 
。
*
染めてみました。
ピンクになる予定だったのが
素人…こんな色に…
でも、これも淡くて綺麗な色
早速、紺色の晒で
チクチクしております
*
*
#刺し子#刺し子の会#草木染め#刺し子糸#紅葉
円成寺
#紅葉 #大和 #奈良
緑に目&心を奪われて(╹◡╹)
#京都
#紫式部 
#紅葉
#実は松の木と絡まって
京都の南禅寺です。

久々の南禅寺。定番コースなのに、四月行こうかなーと思ってけど。どうせ行くなら、セットで行きたいし、時間ないしーと。

南禅寺行くなら哲学の道をのんびり歩いて、永観堂や銀閣寺もいつも違う時期に歩けばまた違った景色を見せてくれそう。

四月は、伏見、宇治とかもだし、普段行かない京都南部にも行ったし。一人だったからいけたのもあるけど。

南禅寺の中は、あんまり記憶なくて、三門と水路閣と紅葉だけ。  今回行ってあれ?こんなんやった?みたいなのもあって。
記憶ってあいまいだなーと。

2017.6.13

後、数日で出発だけど全然準備してないし、気持ちがまだまだ南国モード変換できてない

ツアーも何にも申し込んでないし、帰りの送迎もとってない。
明日にはエスタ申請しようかな?  72時間前までだし。
全然余裕ないな。

土砂降りになった。つゆ入って雨が夕立レベルかスコールが多い。
この前は、窓閉め忘れてるし😢😢😢 数日開けっ放しだったみたい。さっき気づいた。
気をつけなきゃ。玄関も鍵しめてなくて、朝気づくし。
ふぅ

#京都 #京都旅 #フェリー #旅行 #南禅寺 #三門 #水路閣 #覗いてみる #人がたくさん でなかなか#何とか #撮れた #サスペンス 見てるみたい#久々 #来た #好き #新緑 #紅葉 のほうがいいな#写真好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #bgm #tmn
#現実逃避 #準備せな#週明け #出発 はだめだな#最後バタバタかな #いつも通り
京都の南禅寺です。 久々の南禅寺。定番コースなのに、四月行こうかなーと思ってけど。どうせ行くなら、セットで行きたいし、時間ないしーと。 南禅寺行くなら哲学の道をのんびり歩いて、永観堂や銀閣寺もいつも違う時期に歩けばまた違った景色を見せてくれそう。 四月は、伏見、宇治とかもだし、普段行かない京都南部にも行ったし。一人だったからいけたのもあるけど。 南禅寺の中は、あんまり記憶なくて、三門と水路閣と紅葉だけ。 今回行ってあれ?こんなんやった?みたいなのもあって。 記憶ってあいまいだなーと。 2017.6.13 後、数日で出発だけど全然準備してないし、気持ちがまだまだ南国モード変換できてない ツアーも何にも申し込んでないし、帰りの送迎もとってない。 明日にはエスタ申請しようかな? 72時間前までだし。 全然余裕ないな。 土砂降りになった。つゆ入って雨が夕立レベルかスコールが多い。 この前は、窓閉め忘れてるし😢😢😢 数日開けっ放しだったみたい。さっき気づいた。 気をつけなきゃ。玄関も鍵しめてなくて、朝気づくし。 ふぅ #京都  #京都旅  #フェリー  #旅行  #南禅寺  #三門  #水路閣  #覗いてみる  #人がたくさん  でなかなか#何とか  #撮れた  #サスペンス  見てるみたい#久々  #来た  #好き  #新緑  #紅葉  のほうがいいな#写真好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #bgm  #tmn  #現実逃避  #準備せな #週明け  #出発  はだめだな#最後バタバタかな  #いつも通り 
.スワイプ👉👉
.
和装前撮りまとめ
2015年秋🍁
.
色打掛×二年坂シリーズ💕
言わずと知れた京都屈指の観光地👘
.
京都らしく記念にはなる場所だけど、
撮影会社からオススメされなかったし
私もオススメしません😂笑
.
とにかく人が多いのと、名前の通り坂!
延々と坂が続くので体力の消耗が早い😱笑
.
.
.
#卒花#卒花嫁#プレ花嫁#前撮り#後撮り#京都前撮り#和装#ロケーションフォト#色打掛#袴#紋付袴#二年坂#京都#紅葉#ハンドメイド
#wedding#ウェディング#結婚式#25answedding#25ansウェディング#オフィシャルブライズ#花嫁ブロガー#結婚式レポ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の花嫁さんと繋がりたい 
#Miramare#ミラマーレ#お稽古サロン#オーダー受付中
.スワイプ👉👉 . 和装前撮りまとめ 2015年秋🍁 . 色打掛×二年坂シリーズ💕 言わずと知れた京都屈指の観光地👘 . 京都らしく記念にはなる場所だけど、 撮影会社からオススメされなかったし 私もオススメしません😂笑 . とにかく人が多いのと、名前の通り坂! 延々と坂が続くので体力の消耗が早い😱笑 . . . #卒花 #卒花嫁 #プレ花嫁 #前撮り #後撮り #京都前撮り #和装 #ロケーションフォト #色打掛 #袴 #紋付袴 #二年坂 #京都 #紅葉 #ハンドメイド  #wedding #ウェディング #結婚式 #25answedding #25ansウェディング #オフィシャルブライズ #花嫁ブロガー #結婚式レポ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #Miramare #ミラマーレ #お稽古サロン #オーダー受付中 
人生は
あまりにも短い。
あなたの人生にとって
重要ではない人達に
ストレスを感じる必要は
ありません。

#人生 #重要 #短い #ストレス #紅葉 #人 #生き方 #ささやか #平和 #静か #緑 #葉 #青 #世途 #压力 #红叶 #活 #轻松 #蓝天 #people #life #green #leafs #blue_sky #stress
京都市 ✲三千院
わらべ地蔵色んな表情で可愛かった😊
苔の乗った頭これからどんな形になっていくんやろ?😳
紫陽花は見頃で綺麗でした✨
・
#大原#三千院#京都#左京区#新緑#わらべ地蔵#かわいい#地蔵#梅雨#苔#緑#新緑#紫陽花#あじさい#あじさい祭#見頃#青もみじ#紅葉#みたらし団子#美味しい#お土産#湯葉#ありがとう#japan#kyoto#sanzenin#japanesetemple#temple#🇯🇵
京都市 ✲三千院 わらべ地蔵色んな表情で可愛かった😊 苔の乗った頭これからどんな形になっていくんやろ?😳 紫陽花は見頃で綺麗でした✨ ・ #大原 #三千院 #京都 #左京区 #新緑 #わらべ地蔵 #かわいい #地蔵 #梅雨 #苔 #緑 #新緑 #紫陽花 #あじさい #あじさい祭 #見頃 #青もみじ #紅葉 #みたらし団子 #美味しい #お土産 #湯葉 #ありがとう #japan #kyoto #sanzenin #japanesetemple #temple #🇯🇵
#浄瑠璃寺
#九体寺
#青紅葉
#青もみじ
#紅葉

#国宝

雨のおかげであおあおと緑も元気。
しかし蒸し暑い。。。 九体阿弥陀如来
 今年の夏か秋以降に百年ぶりくらいに
修繕されるそうで
九体揃ってしばらくみられないそう。
#浄瑠璃寺  #九体寺  #青紅葉  #青もみじ  #紅葉  #国宝  雨のおかげであおあおと緑も元気。 しかし蒸し暑い。。。 九体阿弥陀如来 今年の夏か秋以降に百年ぶりくらいに 修繕されるそうで 九体揃ってしばらくみられないそう。
.
求めてたもみじ&玉ボケ
初めて納得いくの撮れた☺️
.
毎月お墓参りに行ってるお寺
めちゃめちゃ撮影に良い◎
.
いつもは人っ子一人いないのに
今日は観光してる人が多めでした!
なんかテレビとかでやったのかな?
.
何かの節目だったり
悩んだり、何かモヤモヤしてる時は
だいたいお墓参りに行きたくなる。
一人で喋ってスッキリして帰ってくる。
発散🙌
.
.
.
#kissx7 #canon #カメラ #一眼レフ #一眼 #一眼レフカメラ #カメラ女子 #山梨 #寺院 #新緑 #もみじ #紅葉 #青もみじ #玉ボケ #景徳院 #武田家終焉の地 #武田勝頼 #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #自然 #写真部 #単焦点レンズ #単焦点
. 求めてたもみじ&玉ボケ 初めて納得いくの撮れた☺️ . 毎月お墓参りに行ってるお寺 めちゃめちゃ撮影に良い◎ . いつもは人っ子一人いないのに 今日は観光してる人が多めでした! なんかテレビとかでやったのかな? . 何かの節目だったり 悩んだり、何かモヤモヤしてる時は だいたいお墓参りに行きたくなる。 一人で喋ってスッキリして帰ってくる。 発散🙌 . . . #kissx7  #canon  #カメラ  #一眼レフ  #一眼  #一眼レフカメラ  #カメラ女子  #山梨  #寺院  #新緑  #もみじ  #紅葉  #青もみじ  #玉ボケ  #景徳院  #武田家終焉の地  #武田勝頼  #写真好きな人と繋がりたい  #東京カメラ部  #ファインダー越しの私の世界  #自然  #写真部  #単焦点レンズ  #単焦点 
.
.
👠
.
私のLINE@にも毎日たくさんの
質問が寄せられて来ます❤️
.
やっぱり稼ぎたいという方が
圧倒的に多いです🌈
.
「ネットビジネスって本当に
誰でもはじめられるの?」
.
「結局は高いお金がかかるんでしょ?」
.
「肝心なところは教えてくれないんじゃないか?」
.
みなさん常にこういった疑いを持ちながら
半信半疑で読んでいるはず…😀
.
勿論、楽に稼げるわけではありません。
ただ、やることがシンプルで簡単なんです❤️
.
要は本気で稼ごうとしているか
していないかです😍✨
.
そして、私のLINE@では、
私の実際にやっているアフィリエイトでは
全てさらけ出しています。
.
あとは、やるかやらないかだけです。
真似をするか、しないか。
.
あなたが本気で稼ごうという気持ちがあるなら是非私のLINE@にご登録ください。
.
もちろん、配信を受け取るだけでも大歓迎ですが、ご連絡いただいた方には1人ひとり丁寧にお返事させていただきます😍💖
.
私も一斉送信で読者の皆様の悩みが一斉に解決できるとも思っていません😊✨
.
ネットビジネスでなんとか成功したい。
もっと稼いでみたい。
実践的な情報が欲しい。
.
という方は是非ご登録ください。
.
.
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
私が何をしてるのか知りたい方
少しでも気になったらLINEください💖
一緒に楽しい人生を送りましょ🌸
追加者限定で詳細を教えています🤣
LINE🆔→@exj8254n
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
.
.
#春#夏#秋#冬#お花見#海#紅葉#雪#花粉#太陽#お月見#スキー#サクラ#キラキラ#京都#北海道#充実#東京#ワンピース#オリンピック#スケート#楽しい#梅田#心斎橋#ヨガ#記念日#お洒落#ネイル#彼氏#バブリー
. . 👠 . 私のLINE@にも毎日たくさんの 質問が寄せられて来ます❤️ . やっぱり稼ぎたいという方が 圧倒的に多いです🌈 . 「ネットビジネスって本当に 誰でもはじめられるの?」 . 「結局は高いお金がかかるんでしょ?」 . 「肝心なところは教えてくれないんじゃないか?」 . みなさん常にこういった疑いを持ちながら 半信半疑で読んでいるはず…😀 . 勿論、楽に稼げるわけではありません。 ただ、やることがシンプルで簡単なんです❤️ . 要は本気で稼ごうとしているか していないかです😍✨ . そして、私のLINE@では、 私の実際にやっているアフィリエイトでは 全てさらけ出しています。 . あとは、やるかやらないかだけです。 真似をするか、しないか。 . あなたが本気で稼ごうという気持ちがあるなら是非私のLINE@にご登録ください。 . もちろん、配信を受け取るだけでも大歓迎ですが、ご連絡いただいた方には1人ひとり丁寧にお返事させていただきます😍💖 . 私も一斉送信で読者の皆様の悩みが一斉に解決できるとも思っていません😊✨ . ネットビジネスでなんとか成功したい。 もっと稼いでみたい。 実践的な情報が欲しい。 . という方は是非ご登録ください。 . . 🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟 私が何をしてるのか知りたい方 少しでも気になったらLINEください💖 一緒に楽しい人生を送りましょ🌸 追加者限定で詳細を教えています🤣 LINE🆔→@exj8254n 🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟 . . #春 #夏 #秋 #冬 #お花見 #海 #紅葉 #雪 #花粉 #太陽 #お月見 #スキー #サクラ #キラキラ #京都 #北海道 #充実 #東京 #ワンピース #オリンピック #スケート #楽しい #梅田 #心斎橋 #ヨガ #記念日 #お洒落 #ネイル #彼氏 #バブリー 
Here's a throwback to my first multiday trek in Hokkaido. I had never climed mountains this high for this long (4 days) and it damn near killed me. Brand new boots gave me massive blisters in the first few hours of hiking. Lacking anything resembling muscle slowed me down further. I felt awful for slowing the group down but after views like this and other pictures to follow I was hooked. I may not be able to keep up with fast hikers but I can hold my own now. Just kept telling myself, 'left foot, right foot, body will follow' and sure enough it did. .
.
.
.
#hokkaido #japan  #hiking #fall #tbt #mountain #getoutside #getoutdoors#goexplore #wanderlust #landscape 
#北海道 #日本  #登山 #大雪山  #カムイミンタラ #秋#紅葉#縦走##ig_mountains #ig_landscape #nature #neverstopexploring #adventure #outdoors #wildernessculture #natgeo #nevergiveup
Here's a throwback to my first multiday trek in Hokkaido. I had never climed mountains this high for this long (4 days) and it damn near killed me. Brand new boots gave me massive blisters in the first few hours of hiking. Lacking anything resembling muscle slowed me down further. I felt awful for slowing the group down but after views like this and other pictures to follow I was hooked. I may not be able to keep up with fast hikers but I can hold my own now. Just kept telling myself, 'left foot, right foot, body will follow' and sure enough it did. . . . . #hokkaido  #japan   #hiking  #fall  #tbt  #mountain  #getoutside  #getoutdoors #goexplore  #wanderlust  #landscape  #北海道  #日本  #登山  #大雪山  #カムイミンタラ  #秋 #紅葉 #縦走 ##ig_mountains  #ig_landscape  #nature  #neverstopexploring  #adventure  #outdoors  #wildernessculture  #natgeo  #nevergiveup 
#紅葉 #自然 #日本 #japan #緑 #赤
久しぶりの更新。少し落ち着いて明日は都内を📷で回りたいと思っています😼
手ぇはなしたら、

殺すで

平次かっこよ😳

やっと見れた☆
#名探偵コナンから紅の恋歌 #服部平次#コナクラ#コナクラさんと繋がりたい#紅葉#百人一首
『もう我慢するのは辞めませんか?』 将来、自由の時間が欲しい
お金が欲しいなど
あなたに目指すものがあるのであれば
今あなたが我慢を
していることを辞めなければなりません‼️ 例えば
毎日乗りたくもない
パンパンな満員電車に乗り
上司に愚痴られ
部下にも愚痴られ
行きたくもない
付き合いと呼ばれる
何も得もない
飲み会に呼ばれ
疲れた体で満員電車に乗る。

かたや一方で、
毎日自分で時間を決め
満員電車に乗らず
誰からも愚痴られることなく、
自分の好きな仲間と
好きな場所で
好きな仕事だけをする。

前者と後者はどちらがいいですか😁❓ 考えればわかることで
普通にしていれば
後者は手に入ることは
難しいでしょう。

ただ、インターネットとゆう
モンスターの誕生。
スマホとゆう
神器が与えられ
SNSとゆう
資産構築ツールが
生まれることにより
上記が誰でも可能になります。

その第一歩が、
『我慢を辞めること』なのです。 「もう我慢をしない!」と決断することを
おすすめいたします。

スマホATMプロジェクト
先行募集開始いたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ネット環境があれば
誰でも自由を手にできます✨

LINE  URL→http://goo.gl/2fpEv6
 ID→@bcn5445r

稼ぐための
最新の有益な情報配信をしてます。
今日の出会いがきっと大きくあなたが
変わるきっかけになります。

#パーティ #ゴープロのある生活 #カフェ #大阪 #旅行 #海外 #シンガポール #紅葉 #profile #大富豪
『もう我慢するのは辞めませんか?』 将来、自由の時間が欲しい お金が欲しいなど あなたに目指すものがあるのであれば 今あなたが我慢を していることを辞めなければなりません‼️ 例えば 毎日乗りたくもない パンパンな満員電車に乗り 上司に愚痴られ 部下にも愚痴られ 行きたくもない 付き合いと呼ばれる 何も得もない 飲み会に呼ばれ 疲れた体で満員電車に乗る。 かたや一方で、 毎日自分で時間を決め 満員電車に乗らず 誰からも愚痴られることなく、 自分の好きな仲間と 好きな場所で 好きな仕事だけをする。 前者と後者はどちらがいいですか😁❓ 考えればわかることで 普通にしていれば 後者は手に入ることは 難しいでしょう。 ただ、インターネットとゆう モンスターの誕生。 スマホとゆう 神器が与えられ SNSとゆう 資産構築ツールが 生まれることにより 上記が誰でも可能になります。 その第一歩が、 『我慢を辞めること』なのです。 「もう我慢をしない!」と決断することを おすすめいたします。 スマホATMプロジェクト 先行募集開始いたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ネット環境があれば 誰でも自由を手にできます✨ LINE URL→http://goo.gl/2fpEv6 ID→@bcn5445r 稼ぐための 最新の有益な情報配信をしてます。 今日の出会いがきっと大きくあなたが 変わるきっかけになります。 #パーティ  #ゴープロのある生活  #カフェ  #大阪  #旅行  #海外  #シンガポール  #紅葉  #profile  #大富豪 
『もう我慢するのは辞めませんか?』 将来、自由の時間が欲しい
お金が欲しいなど
あなたに目指すものがあるのであれば
今あなたが我慢を
していることを辞めなければなりません‼️ 例えば
毎日乗りたくもない
パンパンな満員電車に乗り
上司に愚痴られ
部下にも愚痴られ
行きたくもない
付き合いと呼ばれる
何も得もない
飲み会に呼ばれ
疲れた体で満員電車に乗る。

かたや一方で、
毎日自分で時間を決め
満員電車に乗らず
誰からも愚痴られることなく、
自分の好きな仲間と
好きな場所で
好きな仕事だけをする。

前者と後者はどちらがいいですか😁❓ 考えればわかることで
普通にしていれば
後者は手に入ることは
難しいでしょう。

ただ、インターネットとゆう
モンスターの誕生。
スマホとゆう
神器が与えられ
SNSとゆう
資産構築ツールが
生まれることにより
上記が誰でも可能になります。

その第一歩が、
『我慢を辞めること』なのです。 「もう我慢をしない!」と決断することを
おすすめいたします。

スマホATMプロジェクト
先行募集開始いたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ネット環境があれば
誰でも自由を手にできます✨

LINE  URL→http://goo.gl/2fpEv6
 ID→@bcn5445r

稼ぐための
最新の有益な情報配信をしてます。
今日の出会いがきっと大きくあなたが
変わるきっかけになります。

#パーティ #ゴープロのある生活 #カフェ #大阪 #旅行 #海外 #シンガポール #紅葉 #profile #大富豪
『もう我慢するのは辞めませんか?』 将来、自由の時間が欲しい お金が欲しいなど あなたに目指すものがあるのであれば 今あなたが我慢を していることを辞めなければなりません‼️ 例えば 毎日乗りたくもない パンパンな満員電車に乗り 上司に愚痴られ 部下にも愚痴られ 行きたくもない 付き合いと呼ばれる 何も得もない 飲み会に呼ばれ 疲れた体で満員電車に乗る。 かたや一方で、 毎日自分で時間を決め 満員電車に乗らず 誰からも愚痴られることなく、 自分の好きな仲間と 好きな場所で 好きな仕事だけをする。 前者と後者はどちらがいいですか😁❓ 考えればわかることで 普通にしていれば 後者は手に入ることは 難しいでしょう。 ただ、インターネットとゆう モンスターの誕生。 スマホとゆう 神器が与えられ SNSとゆう 資産構築ツールが 生まれることにより 上記が誰でも可能になります。 その第一歩が、 『我慢を辞めること』なのです。 「もう我慢をしない!」と決断することを おすすめいたします。 スマホATMプロジェクト 先行募集開始いたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ネット環境があれば 誰でも自由を手にできます✨ LINE URL→http://goo.gl/2fpEv6 ID→@bcn5445r 稼ぐための 最新の有益な情報配信をしてます。 今日の出会いがきっと大きくあなたが 変わるきっかけになります。 #パーティ  #ゴープロのある生活  #カフェ  #大阪  #旅行  #海外  #シンガポール  #紅葉  #profile  #大富豪 
みんなの思いやりと優しさと豊かさに大感謝な#旅

#京都 #龍安寺 にて。
#美しい #紅葉 に癒されて♡
#関西に来てます #京都 #京都に来てます #導かれて #嵐電
.
.
.
宇多田さんの天然水のCM見てると登山したくなります⛰
そこでドローン飛ばしたい🚁
不安な点は高所恐怖症と熊🐻。
とりあえず近場の低い山からチャレンジしてみようかな…。
熊退治グッズと鈴も準備しよう。
.
.
島根県 三瓶山
2015/11/04撮影
.
2017/06/29
.
.
#nikon #Nikondf #ニコン #ニコンdf #nikon倶楽部 #digital #igjp #igers #igersjp #instagood #igersjapan #instadaily #team_jp_ #IGersJP #三瓶山 #島根 #ペコ登山 #紅葉
. . . 宇多田さんの天然水のCM見てると登山したくなります⛰ そこでドローン飛ばしたい🚁 不安な点は高所恐怖症と熊🐻。 とりあえず近場の低い山からチャレンジしてみようかな…。 熊退治グッズと鈴も準備しよう。 . . 島根県 三瓶山 2015/11/04撮影 . 2017/06/29 . . #nikon  #Nikondf  #ニコン  #ニコンdf  #nikon倶楽部  #digital  #igjp  #igers  #igersjp  #instagood  #igersjapan  #instadaily  #team_jp_  #IGersJP  #三瓶山  #島根  #ペコ登山  #紅葉 
こちらの庭園、年間管理で毎年20本モミジを植栽しています🌲
桜の時期も紅葉の時期も綺麗な場所なんですが、仕事でしょっちゅうくるのでプライベートでは全く来ないですw
#庭
#庭師
#植木屋
#植栽
#紅葉
#モミジ
#垂れ紅葉
#山紅葉
新緑の
紅葉
オーリブや紫陽花
緋扇
ありがとうございました(^-^)
#シーデスタ
#紫陽花 
#紅葉
#緋扇 
#いただき物 
#siddesta 
#季節の花
.
.
👠
.
私のLINE@にも毎日たくさんの
質問が寄せられて来ます❤️
.
やっぱり稼ぎたいという方が
圧倒的に多いです🌈
.
「ネットビジネスって本当に
誰でもはじめられるの?」
.
「結局は高いお金がかかるんでしょ?」
.
「肝心なところは教えてくれないんじゃないか?」
.
みなさん常にこういった疑いを持ちながら
半信半疑で読んでいるはず…😀
.
勿論、楽に稼げるわけではありません。
ただ、やることがシンプルで簡単なんです❤️
.
要は本気で稼ごうとしているか
していないかです😍✨
.
そして、私のLINE@では、
私の実際にやっているアフィリエイトでは
全てさらけ出しています。
.
あとは、やるかやらないかだけです。
真似をするか、しないか。
.
あなたが本気で稼ごうという気持ちがあるなら是非私のLINE@にご登録ください。
.
もちろん、配信を受け取るだけでも大歓迎ですが、ご連絡いただいた方には1人ひとり丁寧にお返事させていただきます😍💖
.
私も一斉送信で読者の皆様の悩みが一斉に解決できるとも思っていません😊✨
.
ネットビジネスでなんとか成功したい。
もっと稼いでみたい。
実践的な情報が欲しい。
.
という方は是非ご登録ください。
.
.
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
私が何をしてるのか知りたい方
少しでも気になったらLINEください💖
一緒に楽しい人生を送りましょ🌸
追加者限定で詳細を教えています🤣
LINE🆔→@exj8254n
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
.
.
#春#夏#秋#冬#お花見#海#紅葉#雪#花粉#太陽#お月見#スキー#サクラ#キラキラ#京都#北海道#充実#東京#ワンピース#オリンピック#スケート#楽しい#梅田#心斎橋#ヨガ#記念日#お洒落#ネイル#彼氏#バブリー
. . 👠 . 私のLINE@にも毎日たくさんの 質問が寄せられて来ます❤️ . やっぱり稼ぎたいという方が 圧倒的に多いです🌈 . 「ネットビジネスって本当に 誰でもはじめられるの?」 . 「結局は高いお金がかかるんでしょ?」 . 「肝心なところは教えてくれないんじゃないか?」 . みなさん常にこういった疑いを持ちながら 半信半疑で読んでいるはず…😀 . 勿論、楽に稼げるわけではありません。 ただ、やることがシンプルで簡単なんです❤️ . 要は本気で稼ごうとしているか していないかです😍✨ . そして、私のLINE@では、 私の実際にやっているアフィリエイトでは 全てさらけ出しています。 . あとは、やるかやらないかだけです。 真似をするか、しないか。 . あなたが本気で稼ごうという気持ちがあるなら是非私のLINE@にご登録ください。 . もちろん、配信を受け取るだけでも大歓迎ですが、ご連絡いただいた方には1人ひとり丁寧にお返事させていただきます😍💖 . 私も一斉送信で読者の皆様の悩みが一斉に解決できるとも思っていません😊✨ . ネットビジネスでなんとか成功したい。 もっと稼いでみたい。 実践的な情報が欲しい。 . という方は是非ご登録ください。 . . 🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟 私が何をしてるのか知りたい方 少しでも気になったらLINEください💖 一緒に楽しい人生を送りましょ🌸 追加者限定で詳細を教えています🤣 LINE🆔→@exj8254n 🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟 . . #春 #夏 #秋 #冬 #お花見 #海 #紅葉 #雪 #花粉 #太陽 #お月見 #スキー #サクラ #キラキラ #京都 #北海道 #充実 #東京 #ワンピース #オリンピック #スケート #楽しい #梅田 #心斎橋 #ヨガ #記念日 #お洒落 #ネイル #彼氏 #バブリー 
カシワバアジサイの花が咲き終わると同時に始まる紅葉
こんなにたくさんの花を咲かすために力を出しつくして、疲れはてたかのように
#カシワバアジサイ #あじさい #紫陽花 #紅葉 #夏紅葉 #花 #庭 #夏 #6月 #hydrangea #flowers #garden #summer #june #czerwiec #ogród #kwiaty
小雨降る中、岩倉実相院。
緑のモミジが床に写り込んで、ステキな床緑でした。
この甕の中には沢山のオタマジャクシ♡カエルの声が良いBGMになってます♡
*
*
*
#岩倉 #実相院 #寺社仏閣巡り #小雨 #おたまじゃくし #紅葉 #床緑 #カエル #ゲロゲロ #京都 #kyoto
たまたま通りかかって衝動買い🍁
紅葉の仲間の楓ちゃん🍁
秋には真っ赤になるらしー👍

#美容室#美容師#神戸#植木#緑#紅葉#可愛い#楽しみ#衝動買い#軽トラで売りに来てる#おじちゃんとおばちゃん#秋には真っ赤に
.
.
👠
.
私のLINE@にも毎日たくさんの
質問が寄せられて来ます❤️
.
やっぱり稼ぎたいという方が
圧倒的に多いです🌈
.
「ネットビジネスって本当に
誰でもはじめられるの?」
.
「結局は高いお金がかかるんでしょ?」
.
「肝心なところは教えてくれないんじゃないか?」
.
みなさん常にこういった疑いを持ちながら
半信半疑で読んでいるはず…😀
.
勿論、楽に稼げるわけではありません。
ただ、やることがシンプルで簡単なんです❤️
.
要は本気で稼ごうとしているか
していないかです😍✨
.
そして、私のLINE@では、
私の実際にやっているアフィリエイトでは
全てさらけ出しています。
.
あとは、やるかやらないかだけです。
真似をするか、しないか。
.
あなたが本気で稼ごうという気持ちがあるなら是非私のLINE@にご登録ください。
.
もちろん、配信を受け取るだけでも大歓迎ですが、ご連絡いただいた方には1人ひとり丁寧にお返事させていただきます😍💖
.
私も一斉送信で読者の皆様の悩みが一斉に解決できるとも思っていません😊✨
.
ネットビジネスでなんとか成功したい。
もっと稼いでみたい。
実践的な情報が欲しい。
.
という方は是非ご登録ください。
.
.
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
私が何をしてるのか知りたい方
少しでも気になったらLINEください💖
一緒に楽しい人生を送りましょ🌸
追加者限定で詳細を教えています🤣
LINE🆔→@exj8254n
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
.
.
#春#夏#秋#冬#お花見#海#紅葉#雪#花粉#太陽#お月見#スキー#サクラ#キラキラ#京都#北海道#充実#東京#ワンピース#オリンピック#スケート#楽しい#梅田#心斎橋#ヨガ#記念日#お洒落#ネイル#彼氏#バブリー
. . 👠 . 私のLINE@にも毎日たくさんの 質問が寄せられて来ます❤️ . やっぱり稼ぎたいという方が 圧倒的に多いです🌈 . 「ネットビジネスって本当に 誰でもはじめられるの?」 . 「結局は高いお金がかかるんでしょ?」 . 「肝心なところは教えてくれないんじゃないか?」 . みなさん常にこういった疑いを持ちながら 半信半疑で読んでいるはず…😀 . 勿論、楽に稼げるわけではありません。 ただ、やることがシンプルで簡単なんです❤️ . 要は本気で稼ごうとしているか していないかです😍✨ . そして、私のLINE@では、 私の実際にやっているアフィリエイトでは 全てさらけ出しています。 . あとは、やるかやらないかだけです。 真似をするか、しないか。 . あなたが本気で稼ごうという気持ちがあるなら是非私のLINE@にご登録ください。 . もちろん、配信を受け取るだけでも大歓迎ですが、ご連絡いただいた方には1人ひとり丁寧にお返事させていただきます😍💖 . 私も一斉送信で読者の皆様の悩みが一斉に解決できるとも思っていません😊✨ . ネットビジネスでなんとか成功したい。 もっと稼いでみたい。 実践的な情報が欲しい。 . という方は是非ご登録ください。 . . 🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟 私が何をしてるのか知りたい方 少しでも気になったらLINEください💖 一緒に楽しい人生を送りましょ🌸 追加者限定で詳細を教えています🤣 LINE🆔→@exj8254n 🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟 . . #春 #夏 #秋 #冬 #お花見 #海 #紅葉 #雪 #花粉 #太陽 #お月見 #スキー #サクラ #キラキラ #京都 #北海道 #充実 #東京 #ワンピース #オリンピック #スケート #楽しい #梅田 #心斎橋 #ヨガ #記念日 #お洒落 #ネイル #彼氏 #バブリー 
オフシーズンの悟り
#紅葉
#激混み
#オフシーズン
#ガラガラ
.
.
👠
.
私のLINE@にも毎日たくさんの
質問が寄せられて来ます❤️
.
やっぱり稼ぎたいという方が
圧倒的に多いです🌈
.
「ネットビジネスって本当に
誰でもはじめられるの?」
.
「結局は高いお金がかかるんでしょ?」
.
「肝心なところは教えてくれないんじゃないか?」
.
みなさん常にこういった疑いを持ちながら
半信半疑で読んでいるはず…😀
.
勿論、楽に稼げるわけではありません。
ただ、やることがシンプルで簡単なんです❤️
.
要は本気で稼ごうとしているか
していないかです😍✨
.
そして、私のLINE@では、
私の実際にやっているアフィリエイトでは
全てさらけ出しています。
.
あとは、やるかやらないかだけです。
真似をするか、しないか。
.
あなたが本気で稼ごうという気持ちがあるなら是非私のLINE@にご登録ください。
.
もちろん、配信を受け取るだけでも大歓迎ですが、ご連絡いただいた方には1人ひとり丁寧にお返事させていただきます😍💖
.
私も一斉送信で読者の皆様の悩みが一斉に解決できるとも思っていません😊✨
.
ネットビジネスでなんとか成功したい。
もっと稼いでみたい。
実践的な情報が欲しい。
.
という方は是非ご登録ください。
.
.
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
私が何をしてるのか知りたい方
少しでも気になったらLINEください💖
一緒に楽しい人生を送りましょ🌸
追加者限定で詳細を教えています🤣
LINE🆔→@exj8254n
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
.
.
#春#夏#秋#冬#お花見#海#紅葉#雪#花粉#太陽#お月見#スキー#サクラ#キラキラ#京都#北海道#充実#東京#ワンピース#オリンピック#スケート#楽しい#梅田#心斎橋#ヨガ#記念日#お洒落#ネイル#彼氏#バブリー
. . 👠 . 私のLINE@にも毎日たくさんの 質問が寄せられて来ます❤️ . やっぱり稼ぎたいという方が 圧倒的に多いです🌈 . 「ネットビジネスって本当に 誰でもはじめられるの?」 . 「結局は高いお金がかかるんでしょ?」 . 「肝心なところは教えてくれないんじゃないか?」 . みなさん常にこういった疑いを持ちながら 半信半疑で読んでいるはず…😀 . 勿論、楽に稼げるわけではありません。 ただ、やることがシンプルで簡単なんです❤️ . 要は本気で稼ごうとしているか していないかです😍✨ . そして、私のLINE@では、 私の実際にやっているアフィリエイトでは 全てさらけ出しています。 . あとは、やるかやらないかだけです。 真似をするか、しないか。 . あなたが本気で稼ごうという気持ちがあるなら是非私のLINE@にご登録ください。 . もちろん、配信を受け取るだけでも大歓迎ですが、ご連絡いただいた方には1人ひとり丁寧にお返事させていただきます😍💖 . 私も一斉送信で読者の皆様の悩みが一斉に解決できるとも思っていません😊✨ . ネットビジネスでなんとか成功したい。 もっと稼いでみたい。 実践的な情報が欲しい。 . という方は是非ご登録ください。 . . 🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟 私が何をしてるのか知りたい方 少しでも気になったらLINEください💖 一緒に楽しい人生を送りましょ🌸 追加者限定で詳細を教えています🤣 LINE🆔→@exj8254n 🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟 . . #春 #夏 #秋 #冬 #お花見 #海 #紅葉 #雪 #花粉 #太陽 #お月見 #スキー #サクラ #キラキラ #京都 #北海道 #充実 #東京 #ワンピース #オリンピック #スケート #楽しい #梅田 #心斎橋 #ヨガ #記念日 #お洒落 #ネイル #彼氏 #バブリー 
朝日山 上日寺5

富山県氷見市にある寺。

苔むした木。
メインの木は立ち入り禁止なので、別の木で撮影。

#富山県 #富山 #氷見市 #氷見 #朝日山 #上日寺 #真言宗 #銀杏の木 #銀杏 #大木 #自然 #苔 #寺 #紅葉 #もみじ #苔むした木 #仏閣 #神社仏閣巡り #風景 #写真 #カメラ #ミラーレス一眼 #α6000 #sonya6000 #temple #toyama #japan
客人說很喜歡這個紫色,我自己也很喜歡,只是唔知下次仲調唔調教得返這個紫了😝所以在客人帶回家前促促留個倩影先~
•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
歡迎查詢訂購*\(^o^)/*
whatsapp: 6798 4171
facebook: http://www.facebook.com/mypieceoflove
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
#accessories#handmade#diy#裙褂頭飾#新娘頭飾#fabricflower#flower#つまみ細工#和風#耳環#櫻花#頸鏈#兔子#手鏈#紅葉#秋天
#earrings#necklace#sakura#rabbit#うさぎ#owl#貓頭鷹#髪夾#松鼠#聖誕禮物#貓#聖誕禮物#繡球花
客人說很喜歡這個紫色,我自己也很喜歡,只是唔知下次仲調唔調教得返這個紫了😝所以在客人帶回家前促促留個倩影先~ •=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•= 歡迎查詢訂購*\(^o^)/* whatsapp: 6798 4171 facebook: http://www.facebook.com/mypieceoflove =•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•= #accessories #handmade #diy #裙褂頭飾 #新娘頭飾 #fabricflower #flower #つまみ細工 #和風 #耳環 #櫻花 #頸鏈 #兔子 #手鏈 #紅葉 #秋天  #earrings #necklace #sakura #rabbit #うさぎ #owl #貓頭鷹 #髪夾 #松鼠 #聖誕禮物 #貓 #聖誕禮物 #繡球花 
息子の青もみじとクローバー🍀

クローバーは、先ほど摘み採ったもの。

どんより、むしむしじめじめ暑い日が続きます。

そんな時は、グリーンが涼しく感じます😌

息子が拾って来た青もみじは、もうそろそろで1ヶ月が経ちます🍁

ずっと水に挿しておいた青もみじ。

#クローバー
#四つ葉 #四つ葉のクローバー 
#五つ葉 #五つ葉のクローバー
#ティントセピア
#紅葉 #もみじ
#青紅葉 #青もみじ
#グリーン
#涼やか #涼む
#アップルジュース #空瓶
#植物のある暮らし
#いいことありますように
#clover 
#quatrefoil 
#fourleaf 
#fiveleaf 
#plant 
#green 
#japanese 
#momiji #aomomiji 
#happy
#haveaniceday
息子の青もみじとクローバー🍀 クローバーは、先ほど摘み採ったもの。 どんより、むしむしじめじめ暑い日が続きます。 そんな時は、グリーンが涼しく感じます😌 息子が拾って来た青もみじは、もうそろそろで1ヶ月が経ちます🍁 ずっと水に挿しておいた青もみじ。 #クローバー  #四つ葉  #四つ葉のクローバー  #五つ葉  #五つ葉のクローバー  #ティントセピア  #紅葉  #もみじ  #青紅葉  #青もみじ  #グリーン  #涼やか  #涼む  #アップルジュース  #空瓶  #植物のある暮らし  #いいことありますように  #clover  #quatrefoil  #fourleaf  #fiveleaf  #plant  #green  #japanese  #momiji  #aomomiji  #happy  #haveaniceday 
宮城蔵王の紅葉
*
おはようございます✨
今日の氷見は蒸し暑く、爽やかな紅葉picで癒し補給🌿
*
蔵王の紅葉もとても美しい
*
 #宮城 #蔵王 #ドライブ #風景 #写真 #カコソラ #景色 #紅葉 #綺麗 #写真好きな人と繋がりたい  #癒し #ほっと一息 #空 #山 #青空 #自然 #japan #miyagi #mountain #sky #landscape #photography #beautiful #nature
朝から目に優しい写真でも(笑

ってことで今日も1日元気出していきましょう(*´∀`*) #SONY#α7Ⅱ
#discoverphotolife_ig 
#team_jp_西 #lovers_nippon #good_portraits_world #indies_gram #ig_japan  #icu_japan #wp_japan #japan_daytime_view #pt_life_  #ちえみさんレイちゃんと行く新緑ツアー #瑠璃光院 #鯉 #紅葉 #新緑
梅雨は本当に嫌いだな…気持ちが沈みがちになるよ… ・
・
・

ついつい下を見て…余計に塞ぎ込んじゃう ・
・
・

でも、ちょっと視線を上げてみて ・
・
・

ほらっ…緑がこんなに綺麗だよ ・
・
・

#根津美術館
#表参道
#もみじ
#透けて重なり
#青々とした
#紅葉
#気分転換
#出来たかな
#紅葉時期に
#また
#行こうよ
おはようございます☀
今日は一日中曇りでたまーに雨がふったりするそうです。京都の天気ですが☂️
もみじがすくすく成長中🌿
この時期のものも、みずみずしくって元気でます🤸🏼‍♀️🏄紅葉楽しみだなぁ🤤💫 #もみじ#紅葉#植物のある暮らし
おはようございます☀ 今日は一日中曇りでたまーに雨がふったりするそうです。京都の天気ですが☂️ もみじがすくすく成長中🌿 この時期のものも、みずみずしくって元気でます🤸🏼‍♀️🏄紅葉楽しみだなぁ🤤💫 #もみじ #紅葉 #植物のある暮らし 
Gm~☀
.
28都道府県目🗾#福井 #永平寺
.
How Shall We  Live??
.
生まれて死ぬ一度の人生を
どう生きるか
それが仏法の根本問題です。
長生きすることが幸せでしょうか
そうでもありません。
短命で死ぬのが不幸でしょうか
そうでもありません。
問題はどう生きるかなのです。
.
ほんとどう生きるだなと思った✊💎
永平寺に赴いて気持ちのリセット🌿
#国内旅行#家族旅行#旅行#旅#旅女#オリンパス#OLYMPUS#カメラ#カメラ女子#モミジ#紅葉#47都道府県#日本全国制覇#北陸#自然
Gm~☀ . 28都道府県目🗾#福井  #永平寺  . How Shall We Live?? . 生まれて死ぬ一度の人生を どう生きるか それが仏法の根本問題です。 長生きすることが幸せでしょうか そうでもありません。 短命で死ぬのが不幸でしょうか そうでもありません。 問題はどう生きるかなのです。 . ほんとどう生きるだなと思った✊💎 永平寺に赴いて気持ちのリセット🌿 #国内旅行 #家族旅行 #旅行 #旅 #旅女 #オリンパス #OLYMPUS #カメラ #カメラ女子 #モミジ #紅葉 #47都道府県 #日本全国制覇 #北陸 #自然 
*
LINE creators theme. I drew artwork.
*
‪LINE着せかえリボンちゃんの秋🍁
販売開始致しました〜!‬
*
‪🎀リボンちゃんシリーズは只今春夏秋冬リリース中です。‬
*
‪https://store.line.me/themeshop/author/108675‬
*
上記URLかヒヂリンゴ、またはリボンちゃんで検索頂けると出てくると思います。
‪7月18日まで期間限定66%OFFの120円で購入可能です!よろしければご覧くださいませ〜!‬
*
*
‪#line #lineスタンプ #linesticker #themeline #clothingline #stickerline #illust #illustration #illustrator  #lineきせかえ #着せかえ  #秋 #紅葉 #栗 #リボン #ribbon #characters  #japan #kawaii #cute #カワイイ
* LINE creators theme. I drew artwork. * ‪LINE着せかえリボンちゃんの秋🍁 販売開始致しました〜!‬ * ‪🎀リボンちゃんシリーズは只今春夏秋冬リリース中です。‬ * ‪https://store.line.me/themeshop/author/108675‬ * 上記URLかヒヂリンゴ、またはリボンちゃんで検索頂けると出てくると思います。 ‪7月18日まで期間限定66%OFFの120円で購入可能です!よろしければご覧くださいませ〜!‬ * * ‪#line  #lineスタンプ  #linesticker  #themeline  #clothingline  #stickerline  #illust  #illustration  #illustrator  #lineきせかえ  #着せかえ  #秋  #紅葉  #栗  #リボン  #ribbon  #characters  #japan  #kawaii  #cute  #カワイイ 
*
LINE creators theme. I drew artwork.
*
‪LINE着せかえリボンちゃんの秋🍁
販売開始致しました〜!‬
*
‪🎀リボンちゃんシリーズは只今春夏秋冬リリース中です。‬
*
‪https://store.line.me/themeshop/author/108675‬
*
上記URLかヒヂリンゴ、またはリボンちゃんで検索頂けると出てくると思います。
‪7月18日まで期間限定66%OFFの120円で購入可能です!よろしければご覧くださいませ〜!‬
*
*
‪#line #lineスタンプ #linesticker #themeline #clothingline #stickerline #illust #illustration #illustrator  #lineきせかえ #着せかえ  #秋 #紅葉 #栗 #リボン #ribbon #characters  #japan #kawaii #cute #カワイイ
* LINE creators theme. I drew artwork. * ‪LINE着せかえリボンちゃんの秋🍁 販売開始致しました〜!‬ * ‪🎀リボンちゃんシリーズは只今春夏秋冬リリース中です。‬ * ‪https://store.line.me/themeshop/author/108675‬ * 上記URLかヒヂリンゴ、またはリボンちゃんで検索頂けると出てくると思います。 ‪7月18日まで期間限定66%OFFの120円で購入可能です!よろしければご覧くださいませ〜!‬ * * ‪#line  #lineスタンプ  #linesticker  #themeline  #clothingline  #stickerline  #illust  #illustration  #illustrator  #lineきせかえ  #着せかえ  #秋  #紅葉  #栗  #リボン  #ribbon  #characters  #japan  #kawaii  #cute  #カワイイ 
今の時期でも 楽しめる葉っぱの色変わり

#葉っぱ#紅葉#楓#自然