an online Instagram web viewer

#紅葉祭 medias

Photos

11月3日は紅葉祭を催します🍁

ステージでのパフォーマンスはもちろん、模擬店多数出店♬︎
今年は、芸人のアキナのお笑いライブや宝塚OGによるパフォーマンスもあります!! 食べ応え、見応えあります((o(。>ω<。)o)) 是非いらしてください![壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ

#甲子園大学 #甲子園 #紅葉祭 #大学祭 #文化祭 #模擬店 #お笑いライブ #アキナ  #ビンゴ大会 #音楽ライブ #宝塚 #宝塚og #千城恵 #草笛雅子 #50周年
11月3日は紅葉祭を催します🍁 ステージでのパフォーマンスはもちろん、模擬店多数出店♬︎ 今年は、芸人のアキナのお笑いライブや宝塚OGによるパフォーマンスもあります!! 食べ応え、見応えあります((o(。>ω<。)o)) 是非いらしてください![壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ #甲子園大学  #甲子園  #紅葉祭  #大学祭  #文化祭  #模擬店  #お笑いライブ  #アキナ  #ビンゴ大会  #音楽ライブ  #宝塚  #宝塚og  #千城恵  #草笛雅子  #50周年 
なんでこんなに寒いの~💧
雨ばかりで嫌だなぁ。
。
@riemaruko さんの魔法のプランター に
@cottagegarden8 さんで購入した
リラ、ペンデンス、星の王子、紅葉祭を寄せてみました(*´∀`)
。
ペンデンス…
実はちゃんと育てられたことがありません(。>д<)
魔法のプランターだから、次こそは大丈夫(゜∇^d)!!
。
#多肉 #多肉植物 #コテッジガーデン #コテッジの会 #ペンデンス #リラ #星の王子 #紅葉祭 #ゴールデンカーペット #セダム #寄せ植え #魔法のプランター
なんでこんなに寒いの~💧 雨ばかりで嫌だなぁ。 。 @riemaruko さんの魔法のプランター に @cottagegarden8 さんで購入した リラ、ペンデンス、星の王子、紅葉祭を寄せてみました(*´∀`) 。 ペンデンス… 実はちゃんと育てられたことがありません(。>д<) 魔法のプランターだから、次こそは大丈夫(゜∇^d)!! 。 #多肉  #多肉植物  #コテッジガーデン  #コテッジの会  #ペンデンス  #リラ  #星の王子  #紅葉祭  #ゴールデンカーペット  #セダム  #寄せ植え  #魔法のプランター 
今日から稲刈りは、抱き返り入り口の田んぼです。山の紅葉もだいぶ下までおりてきました、今週末は紅葉祭でにぎわいそうです。

#紅葉祭#たきがえり渓谷 #稲刈り#後半戦
秋田県 抱返り渓谷
久しぶりの休みで早速紅葉狩りへ。

紅葉はもう少しでしたが、滝は良かったです。
人少ないかなーって思いましたが、意外と海外からも来てました!

エメラルドグリーン渓流も綺麗でしたよ。

#秋田県 #akita
#仙北市 #回顧の滝
#抱返り渓谷
#紅葉祭
#japan
#紅葉 #崩落 #waterfall 
#japan #lovers_nippon #wp_japan  #phos_japan  #Team_jp_東  #japan_daytime_view  #igersjp  #bestjapanpics  #東京カメラ部  #ig_procida  #ig_campania  #japan_of_insta #art_of_japan_  #photo_jpn  #ray_moment  #きりとり部  #ptk_japan #all_perfect_shots
秋田県 抱返り渓谷 久しぶりの休みで早速紅葉狩りへ。 紅葉はもう少しでしたが、滝は良かったです。 人少ないかなーって思いましたが、意外と海外からも来てました! エメラルドグリーン渓流も綺麗でしたよ。 #秋田県  #akita  #仙北市  #回顧の滝  #抱返り渓谷  #紅葉祭  #japan  #紅葉  #崩落  #waterfall  #japan  #lovers_nippon  #wp_japan  #phos_japan  #Team_jp_東  #japan_daytime_view  #igersjp  #bestjapanpics  #東京カメラ部  #ig_procida  #ig_campania  #japan_of_insta  #art_of_japan_  #photo_jpn  #ray_moment  #きりとり部  #ptk_japan  #all_perfect_shots 
2017/10/16
昨日は、滝頭地域ケアプラザ 紅葉祭
ボランティアショーとお祭りステージに出演させていただきました!
あいにくの雨でしたが、
地域の方々がたくさんいらして、とても賑やかなお祭りでした!
どうもありがとうございました。
*
*
*
#hulaleimaikai 
#yokohama 
#nohulanolife 
#hulaislife 
#紅葉祭
#フラレイマイカイ 
#フラダンス教室横浜 
#横浜市磯子区
#滝頭地域ケアプラザ
#ボランティアショー
#おつかれさまでした
2017/10/16 昨日は、滝頭地域ケアプラザ 紅葉祭 ボランティアショーとお祭りステージに出演させていただきました! あいにくの雨でしたが、 地域の方々がたくさんいらして、とても賑やかなお祭りでした! どうもありがとうございました。 * * * #hulaleimaikai  #yokohama  #nohulanolife  #hulaislife  #紅葉祭  #フラレイマイカイ  #フラダンス教室横浜  #横浜市磯子区  #滝頭地域ケアプラザ  #ボランティアショー  #おつかれさまでした 
.
.
10/14 🍁 紅葉祭 🍁
.
1日走り回ってほぼ視聴覚こもりっぱで
回れなかったけど模擬の完売だったし
なんとか無事おわってよかったあああ!
.
とりあえずとりあえずつかれた、、、(笑)
足が筋肉痛になりそうですわ、🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
来年は部門長とか無理すぎるがんばる、😭
少しだけども写真撮れてよかった 🤤❤️
.
.
#nursingstudent #favoritepic #bff #love 
#instagood #instaphoto #instalike #l4l 
#学校祭 #紅葉祭 #お疲れ様でした 🌝✌🏼️
#あやかどこみてるの?(笑)
. . 10/14 🍁 紅葉祭 🍁 . 1日走り回ってほぼ視聴覚こもりっぱで 回れなかったけど模擬の完売だったし なんとか無事おわってよかったあああ! . とりあえずとりあえずつかれた、、、(笑) 足が筋肉痛になりそうですわ、🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️ 来年は部門長とか無理すぎるがんばる、😭 少しだけども写真撮れてよかった 🤤❤️ . . #nursingstudent  #favoritepic  #bff  #love  #instagood  #instaphoto  #instalike  #l4l  #学校祭  #紅葉祭  #お疲れ様でした  🌝✌🏼️ #あやかどこみてるの ?(笑)
点灯式後のライトアップ☆
まだ色づき始めてますが、いい雰囲気で出ますよ~ 
もみじのトンネルのライトアップは11月12日まで!
毎日17時~21時です! 
#もみじ湖#ライトアップ#紅葉祭#lakemomoji
#lightup#みのわ町#mapleleaf#Minowa #
もみじ湖紅葉祭のオープニングでもみじのキャンドルづくりを開催しました!色とりどりのもみじの葉っぱとお花のキャンドル!素敵ですね☆
 ライトアップは今日から11月12日まで!

#もみじ湖#紅葉祭#みのわ町#もみじ#ボタニアカルキャンドル#Minowa#lakemomoji#mapleleaf#botanical
candle
今年の学祭は
つーちゃんとふたり💕

#紅葉祭 #ウォークラリー 
#Saucydog #意外とよかった
秋田県仙北市【抱返り渓谷】

先週末に撮った写真です。(10/8)
この日は水は少ないものの濁らずにとてもきれいな色をしていました。

紅葉祭が始まりましたね!
10/10(火)~11/10(金)
期間中、駐車場は普通車300円です。
臨時駐車場あり。

今はもっと紅葉が進んでどんどんきれいになっていると思います。
真っ盛りのときに行ってみたいのですが、季節のものはなかなか合わせていくのが難しいですね。

#あきた#秋田#秋田県#仙市#秋田県仙北市#抱返り渓谷#渓谷#橋#通行止め#神の岩橋#観光名所#紅葉祭#抱返り紅葉祭#10月のあきたびじょん2017#akitavision
秋田県仙北市【抱返り渓谷】 先週末に撮った写真です。(10/8) この日は水は少ないものの濁らずにとてもきれいな色をしていました。 紅葉祭が始まりましたね! 10/10(火)~11/10(金) 期間中、駐車場は普通車300円です。 臨時駐車場あり。 今はもっと紅葉が進んでどんどんきれいになっていると思います。 真っ盛りのときに行ってみたいのですが、季節のものはなかなか合わせていくのが難しいですね。 #あきた #秋田 #秋田県 #仙市 #秋田県仙北市 #抱返り渓谷 #渓谷 #橋 #通行止め #神の岩橋 #観光名所 #紅葉祭 #抱返り紅葉祭 #10月のあきたびじょん2017 #akitavision 
戻りたいな…
すごい練習したな💭
最高の虹だったね
#高山中学校
#紅葉祭
#虹
10/7、10/8-9
・
東京よさこい🌕
久々のお祭りはやっぱ最高!!!
踊れば踊るほど湧昇龍が大好きになってる、、
・
紅葉祭🍁
夜行バスで十和田へ🕺
三源さんはかっこよくて良い方ばっかで楽しすぎた〜〜
せんべい汁もお米もめっちゃ美味しかったから今すぐにでも食べたい🤤
・
#湧昇龍 #三源色 #東京よさこい #紅葉祭 #幾望 #蒼天上
10/7、10/8-9 ・ 東京よさこい🌕 久々のお祭りはやっぱ最高!!! 踊れば踊るほど湧昇龍が大好きになってる、、 ・ 紅葉祭🍁 夜行バスで十和田へ🕺 三源さんはかっこよくて良い方ばっかで楽しすぎた〜〜 せんべい汁もお米もめっちゃ美味しかったから今すぐにでも食べたい🤤 ・ #湧昇龍  #三源色  #東京よさこい  #紅葉祭  #幾望  #蒼天上 
KDCラストステージでした💃🕺
2年生で十和田にきて、EXEX流れでダンス以外見ずに入部してから3年?経ちました。
ずっとやってきたダンスは、踊ればやっぱり楽しくて、もっとみんなとやればよかったってたくさん思うけど、ベビレやらバンドやら優先してしまって、活動に参加できなくなっていても、こうやって最後ガールズのみんなと踊れて嬉しかったし、13期もいつまでも懲りずに仲間として見てくれてありがとう😭♡
後輩ちゃんたちは、あんまりさえのことなんて知らないかもなのに、プライベートなかんじは絡んでくれて嬉しいし、これからも絡んでほしい!笑
先輩たちは、いつもいつも甘やかしてくれて、好き💏笑
最後なんて、お花なんてさえは貰える資格もないと思ったから、なんかもう、ごめんなさいってかんじです🙏
初めて人からお花もらって(バレエの発表会とか除く)、こんな嬉しい!って思ったのはじめて!笑
Vのみんなは、あと2年!頑張ってください💪
ゆめちゃん、ガールズ引っ張ってね!
.
#北里 #紅葉祭 #KDC #ダンス #girls #ガールズ
.
山田が飲み会まで来て、本当にすみませんでした🙏笑
KDCラストステージでした💃🕺 2年生で十和田にきて、EXEX流れでダンス以外見ずに入部してから3年?経ちました。 ずっとやってきたダンスは、踊ればやっぱり楽しくて、もっとみんなとやればよかったってたくさん思うけど、ベビレやらバンドやら優先してしまって、活動に参加できなくなっていても、こうやって最後ガールズのみんなと踊れて嬉しかったし、13期もいつまでも懲りずに仲間として見てくれてありがとう😭♡ 後輩ちゃんたちは、あんまりさえのことなんて知らないかもなのに、プライベートなかんじは絡んでくれて嬉しいし、これからも絡んでほしい!笑 先輩たちは、いつもいつも甘やかしてくれて、好き💏笑 最後なんて、お花なんてさえは貰える資格もないと思ったから、なんかもう、ごめんなさいってかんじです🙏 初めて人からお花もらって(バレエの発表会とか除く)、こんな嬉しい!って思ったのはじめて!笑 Vのみんなは、あと2年!頑張ってください💪 ゆめちゃん、ガールズ引っ張ってね! . #北里  #紅葉祭  #KDC  #ダンス  #girls  #ガールズ  . 山田が飲み会まで来て、本当にすみませんでした🙏笑
*
*
先日の連休は長野県の⛺松原湖オートキャンプ場へ行って来ました🎵
.
夏休みに近くの駒出池オートキャンプ場に来た時に気になっていたので来てみました🎵
.
2ヶ月しかたっていないのに緑色だった山々がうっすら黄色や赤に色づいていてとても素敵でした🍁
.
ニジマス釣りをして息子くんが、さばいて、串うちをしてくれるので本当に助かります😊(林間学校での体験以来すっかり上手になりました😁)
.
#秋キャンプ #松原湖オートキャンプ場  #八千穂レイク #紅葉祭 #釣り #camphack
* * 先日の連休は長野県の⛺松原湖オートキャンプ場へ行って来ました🎵 . 夏休みに近くの駒出池オートキャンプ場に来た時に気になっていたので来てみました🎵 . 2ヶ月しかたっていないのに緑色だった山々がうっすら黄色や赤に色づいていてとても素敵でした🍁 . ニジマス釣りをして息子くんが、さばいて、串うちをしてくれるので本当に助かります😊(林間学校での体験以来すっかり上手になりました😁) . #秋キャンプ  #松原湖オートキャンプ場  #八千穂レイク  #紅葉祭  #釣り  #camphack 
紅葉祭が終わり、打ち上げも終わりました!
ポンコツながら頑張った3年間
今思えばいろんなことがあったな〜
でも素敵な同期と出会えて、素敵な後輩と出会えて、素敵な指導者に出会えてとても楽しかったな
とりあえず一区切り!
後輩ちゃん達サプライズありがとう!
残りの大学ライフ、サークルも研究も両立できるようにがんばろー!
#北里#紅葉祭#KDC#Dance#house#housedance#たのしかった#大変だった#素敵な#仲間#たち
紅葉祭が終わり、打ち上げも終わりました! ポンコツながら頑張った3年間 今思えばいろんなことがあったな〜 でも素敵な同期と出会えて、素敵な後輩と出会えて、素敵な指導者に出会えてとても楽しかったな とりあえず一区切り! 後輩ちゃん達サプライズありがとう! 残りの大学ライフ、サークルも研究も両立できるようにがんばろー! #北里 #紅葉祭 #KDC #Dance #house #housedance #たのしかった #大変だった #素敵な #仲間 #たち 
10月8日🍁紅葉祭🍁

旗の印象が強いな
・三源色、影飛威sea、湧昇龍の旗の共演!さゆさんとどろさんと振れて楽しかったし!湧昇龍以外の旗士さんから刺激めっちゃもらえた。負けないように練習します。
てか旗見てくれるのうれしいよね
・アレクさんとダイソンさんに二本振り教えてもらった!少し振れるようになった!やってみるもんだね笑
ダイソンさんに二本振り用のホルダーもらえてめっちゃうれしい!ありがとうございます。がんばって練習します。北里祭に間に合わせたい

蒼天上踊れたし、くまに久しぶりに会えたし、せんべい汁も青森の米もうまいし、、、
金欠だけどほんとに行って良かった

#1008#北里#十和田#紅葉祭#湧昇龍#三源色#影飛威sea#よさこい#旗#旗士
10月8日🍁紅葉祭🍁 旗の印象が強いな ・三源色、影飛威sea、湧昇龍の旗の共演!さゆさんとどろさんと振れて楽しかったし!湧昇龍以外の旗士さんから刺激めっちゃもらえた。負けないように練習します。 てか旗見てくれるのうれしいよね ・アレクさんとダイソンさんに二本振り教えてもらった!少し振れるようになった!やってみるもんだね笑 ダイソンさんに二本振り用のホルダーもらえてめっちゃうれしい!ありがとうございます。がんばって練習します。北里祭に間に合わせたい 蒼天上踊れたし、くまに久しぶりに会えたし、せんべい汁も青森の米もうまいし、、、 金欠だけどほんとに行って良かった #1008 #北里 #十和田 #紅葉祭 #湧昇龍 #三源色 #影飛威sea #よさこい #旗 #旗士 
.
.
最後の紅葉祭🍁
16ポーズ、そして食われる16
.
.
みちよさ被ってる中、
たくさんの方々に見に来て頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
.
お陰様で昨日は休養日でした😇
.
.
#1007 #1008 #紅葉祭 
#三源色 #16代目
#canonpowershotsx40hs
. . 最後の紅葉祭🍁 16ポーズ、そして食われる16 . . みちよさ被ってる中、 たくさんの方々に見に来て頂き ありがとうございましたm(_ _)m . お陰様で昨日は休養日でした😇 . . #1007  #1008  #紅葉祭  #三源色  #16代目  #canonpowershotsx40hs 
ベルちゃん  羊も怖くない
クンクンご挨拶🐶
#ウェルシュコーギーペンブローク 
#ワンコ好き 
#十和田 
#紅葉祭 #羊 #馬はさすがに
🍺
学生最後の学祭!
会いたい人にたくさん会えた!

#紅葉祭#音部#フォークソング部#スキューバ#2内
紅葉祭お疲れ様でした😌
一日目は雨でステージぬれてたからすべったけどいい感じに踊れたし模擬店も上手くいってよかった!
先輩達ともう踊れないとか寂しすぎる😭😭😭😭😭
次は北里祭!もっと上手くなりたい!
 #紅葉祭 #housedance #house
紅葉祭お疲れ様でした😌 一日目は雨でステージぬれてたからすべったけどいい感じに踊れたし模擬店も上手くいってよかった! 先輩達ともう踊れないとか寂しすぎる😭😭😭😭😭 次は北里祭!もっと上手くなりたい! #紅葉祭  #housedance  #house 
文化祭めっちゃ楽しかった!!
大変なのも疲れたのも全部含めて良かった!
後夜祭の舞台も頑張ります
#clark
#紅葉祭
#いちねんさんくみ
#演劇部
私にはなかった人生を拝見してきました。

キラキラしていてカラフルで何かに一生懸命な姿はとてもかっこよかった😊✨ #北里大学
#紅葉祭
#DANCE
#KDC
私にはなかった人生を拝見してきました。 キラキラしていてカラフルで何かに一生懸命な姿はとてもかっこよかった😊✨ #北里大学  #紅葉祭  #DANCE  #KDC 
😄
2017/10/07  東京YOSAKOI  @池袋
2017/10/08  紅葉祭  @十和田
どちらも思いっきり楽しみました✨
2枚目は #三源色 × #影飛威sea × #湧昇龍
みんな赤衣装で紅葉祭らしく映えたね🍁
3枚目はV系。残りわずかだけどとりあえず!楽しもう!ね!!!🙏三源色さんに髪の毛してもらったー!
#よさこい #東京YOSAKOI #紅葉祭 #北里三陸湧昇龍 #幾望 #祭り
#ここ最近
#運動会
エビカニクスも小旗も上手!
#オクフェス 
みんなゆっさんのお相手ありがと
なんでか筋肉痛w
#紅葉祭
チビ達楽しめたみたいで♫
紅葉祭2日目🍁
1日目は雨だったけど、2日目はめっちゃ天気良かった!暑かった…笑
2日目もジャガバターいっぱい売れました👏👏買ってくれたお客さんに感謝です!!
2日目はシフトが入ってない時間に、茶道部の抹茶と練切りのセットを食べてきました!!久しぶりにお抹茶と練切り食べた!メチャ美味しかった!!十和田に来てから全然練切り食べる機会なかったから食べれて嬉しい😊和菓子屋さんに行って買いに行こうと思いました笑
馬術部に入ってる友達がラグビー部のジャガバターいっぱい買ってくれたので、私も馬術部のお馬さんに餌やりをしたよ!🥕🥕
コンちゃんとドラドラめちゃ可愛かった😍😍もちろんほかの馬もね!
紅葉祭も無事終わったし今年のイベントは全部終わっちゃった?からあとは勉強だけー!笑頑張ります!🤣🤣🤣
#紅葉祭
#2日目
#天気よい 
#イベント 
#馬に餌やり🥕
紅葉祭2日目🍁 1日目は雨だったけど、2日目はめっちゃ天気良かった!暑かった…笑 2日目もジャガバターいっぱい売れました👏👏買ってくれたお客さんに感謝です!! 2日目はシフトが入ってない時間に、茶道部の抹茶と練切りのセットを食べてきました!!久しぶりにお抹茶と練切り食べた!メチャ美味しかった!!十和田に来てから全然練切り食べる機会なかったから食べれて嬉しい😊和菓子屋さんに行って買いに行こうと思いました笑 馬術部に入ってる友達がラグビー部のジャガバターいっぱい買ってくれたので、私も馬術部のお馬さんに餌やりをしたよ!🥕🥕 コンちゃんとドラドラめちゃ可愛かった😍😍もちろんほかの馬もね! 紅葉祭も無事終わったし今年のイベントは全部終わっちゃった?からあとは勉強だけー!笑頑張ります!🤣🤣🤣 #紅葉祭  #2日目  #天気よい  #イベント  #馬に餌やり 🥕
2017.10.07-08 紅葉祭終了!

MB執行部として、学部の輪を広げるとともに、北里祭に向けてのいい経験になったと思う!

久々に会う友達もいたし、美味しいものたくさん食べれたし、三源色と湧昇龍のカッコいい発表も見れたし、ウマさんやヒツジさんと戯れられたし、たくさんの思い出ができた♪

ここまでくるにあたって、不安もたくさんあったけど、Vの方をはじめみんなとっても優しくて感動…!たくさんお世話になりました。

2日間お疲れ様でした!
北里祭でも頑張る…!
青森ありがとうー!また行きたいな♪

#初投稿 #インスタはじめました #使い方がよく分かってない #フォローよろしくお願いします #紅葉祭 #十和田 #ホタテ焼き
2017.10.07-08 紅葉祭終了! MB執行部として、学部の輪を広げるとともに、北里祭に向けてのいい経験になったと思う! 久々に会う友達もいたし、美味しいものたくさん食べれたし、三源色と湧昇龍のカッコいい発表も見れたし、ウマさんやヒツジさんと戯れられたし、たくさんの思い出ができた♪ ここまでくるにあたって、不安もたくさんあったけど、Vの方をはじめみんなとっても優しくて感動…!たくさんお世話になりました。 2日間お疲れ様でした! 北里祭でも頑張る…! 青森ありがとうー!また行きたいな♪ #初投稿  #インスタはじめました  #使い方がよく分かってない  #フォローよろしくお願いします  #紅葉祭  #十和田  #ホタテ焼き 
紅葉祭がおわり、
合唱同好会は一芸コンテストで2位をいただきました🥈

動画はそのとき歌った、『Over drive』です(左からSop,Alto,Alto,Tenor)。
衣装はもう1曲の『民衆の歌』よりレ・ミゼラブルを意識しました🇫🇷 演出をもっと磨いて、たくさんの人に楽しんでもらえるようにしたいです🔥

#合唱 #学祭 #レミゼラブル #judyandmary #overdrive #コンテスト 
#歌 #舞台 #紅葉祭 #獣医学部
紅葉祭がおわり、 合唱同好会は一芸コンテストで2位をいただきました🥈 動画はそのとき歌った、『Over drive』です(左からSop,Alto,Alto,Tenor)。 衣装はもう1曲の『民衆の歌』よりレ・ミゼラブルを意識しました🇫🇷 演出をもっと磨いて、たくさんの人に楽しんでもらえるようにしたいです🔥 #合唱  #学祭  #レミゼラブル  #judyandmary  #overdrive  #コンテスト  #歌  #舞台  #紅葉祭  #獣医学部 
2017.10.8
.
.
初めての紅葉祭楽しかった😇❤️
タピオカ完売!!
1日しか行けなかったけど2日間お疲れ様でした(⑉• •⑉)❤︎
.
.
#紅葉祭 #タピオカ完売 #楽しかった #今から #お疲れ様会🍻
可愛いお姉さんたち、先生方と一緒に撮影🤗みんなかっこよかった👍とってもきれいな着物👘
今日私は一人で浴衣を着てみた。🤣うまくできなかった。😢文化祭とっても楽しかった。😊みんなありがとうございました。🙇‍♀️みんな大好き😘
#文化祭#紅葉祭#新潟産業大学#みんな大好き#着物#浴衣#和服
可愛いお姉さんたち、先生方と一緒に撮影🤗みんなかっこよかった👍とってもきれいな着物👘 今日私は一人で浴衣を着てみた。🤣うまくできなかった。😢文化祭とっても楽しかった。😊みんなありがとうございました。🙇‍♀️みんな大好き😘 #文化祭 #紅葉祭 #新潟産業大学 #みんな大好き #着物 #浴衣 #和服 
去年食べ逃したうずまきフランク
今年は食べられた!ボリューミィ🤤
#紅葉祭 #うずまきフランク #串焼き
#お腹いっぱい #シナノスイート買えなかった
. .
なんだかんだで楽しかったよ〜🤧💨
お金持ってくの忘れたからなにも買えなかったよ〜🌀
.
次は合同演奏会〜🙃💫
.
引退まであと少しかんばろ〜💮
.
.
#紅葉祭 #合同演奏会 #楽しかった
. . なんだかんだで楽しかったよ〜🤧💨 お金持ってくの忘れたからなにも買えなかったよ〜🌀 . 次は合同演奏会〜🙃💫 . 引退まであと少しかんばろ〜💮 . . #紅葉祭  #合同演奏会  #楽しかった 
明日もコンニャク売る!!
#紅葉祭
#あしたぼ
紅葉祭1日目
天気は雨で全然晴れなくて
お客さん来ないかなって思ってたけど…結構お客さんきてくれて、いっぱい売ることが出来ました。👏👏👏👏
女装コン、男装コン、PKWなどいろんなイベントがありました。
PKWは初めて目の前でプロレスを見ました!!迫力があってTV越しでは味わえないものがあった(多分)🤣🤣🤣🤣
明日は晴れたら嬉しいな☺️☺️☺️
是非、ラグビー部ではジャガバター、ギター部では揚げアイスを売るので買ってください!! #紅葉祭
#ラグビー部
#ジャガバター
#ギター部
#揚げアイス
#女装コン
#男装コン
#pkw
紅葉祭1日目 天気は雨で全然晴れなくて お客さん来ないかなって思ってたけど…結構お客さんきてくれて、いっぱい売ることが出来ました。👏👏👏👏 女装コン、男装コン、PKWなどいろんなイベントがありました。 PKWは初めて目の前でプロレスを見ました!!迫力があってTV越しでは味わえないものがあった(多分)🤣🤣🤣🤣 明日は晴れたら嬉しいな☺️☺️☺️ 是非、ラグビー部ではジャガバター、ギター部では揚げアイスを売るので買ってください!! #紅葉祭  #ラグビー部  #ジャガバター  #ギター部  #揚げアイス  #女装コン  #男装コン  #pkw 
紅葉祭❗
朝から雨が降り続くなか、少し止んだタイミングで行ってきました✨
さあ、撮って。と余裕の葉月と色んな物音に興味津々だけどビビるブラン笑
#紅葉祭 #学祭 #葉月 #ブラン
紅葉祭❗ 朝から雨が降り続くなか、少し止んだタイミングで行ってきました✨ さあ、撮って。と余裕の葉月と色んな物音に興味津々だけどビビるブラン笑 #紅葉祭  #学祭  #葉月  #ブラン 
雨上がりの虹うっすら🌈
#北里大学 #紅葉祭
今日はチャイナドレスを着ました。🇨🇳ちょっと恥ずかしかったです。😅先生方は優しいです。😊蓮池先生いつもかっこいい。🤗ジョイちゃんのスピーチもかっこよかった。明日の踊りも楽しみです。😉みんな大好き~❤
#文化祭#紅葉祭#みんな大好き#チャイナドレス#新潟産業大学
#紅葉祭
#文化祭
#銅賞
#入賞
楽しかった☺️💞
今週末は、
紅葉祭こと北里獣医学部の学園祭であります!
美味しいもの楽しいものたくさんありますが、
総勢4名(←)の我らが合唱同好会も、
学生会館1F武道場にて
ミニミニコンサートを行います🎵

10/7(土)は15:30~
10/8(日)は10:30~

また10/7 10:00からの一芸コンテストにも歌で出場いたします✨

ミュージカル「レ・ミゼラブル」より『民衆の歌~Do you hear the people sing?~』をはじめ3曲発表させていただきます。
ついでに私はソプラノを担当いたします⚡️ 「お祭りちょっと歩き疲れたなー…。なんだか歌も聞きたくなってきた…」 そんな方は休憩がてらお立ち寄りください笑

#青森 #十和田 #獣医学部 #紅葉祭 #合唱 #歌
#chorus #sing #lemis
今週末は、 紅葉祭こと北里獣医学部の学園祭であります! 美味しいもの楽しいものたくさんありますが、 総勢4名(←)の我らが合唱同好会も、 学生会館1F武道場にて ミニミニコンサートを行います🎵 10/7(土)は15:30~ 10/8(日)は10:30~ また10/7 10:00からの一芸コンテストにも歌で出場いたします✨ ミュージカル「レ・ミゼラブル」より『民衆の歌~Do you hear the people sing?~』をはじめ3曲発表させていただきます。 ついでに私はソプラノを担当いたします⚡️ 「お祭りちょっと歩き疲れたなー…。なんだか歌も聞きたくなってきた…」 そんな方は休憩がてらお立ち寄りください笑 #青森  #十和田  #獣医学部  #紅葉祭  #合唱  #歌  #chorus  #sing  #lemis 
2017.10.3 紅葉祭🍁inこどもの国

雨予報だったのにお天気で
ほんとによかった〜!!
黄色チームビリ争いしてたのに
結果は2位で惜しかった(  ˋωˊ )
午後クラスの安心感がだいすき♡
来年は優勝してソフトクリーム
ゲットしてやるぞ!🍦🍦💪🏻
お疲れ様でした(´ω`*) #紅葉祭#20171003#筋肉痛#串家物語#こどもの国
2017.10.3 紅葉祭🍁inこどもの国 雨予報だったのにお天気で ほんとによかった〜!! 黄色チームビリ争いしてたのに 結果は2位で惜しかった( ˋωˊ ) 午後クラスの安心感がだいすき♡ 来年は優勝してソフトクリーム ゲットしてやるぞ!🍦🍦💪🏻 お疲れ様でした(´ω`*) #紅葉祭 #20171003 #筋肉痛 #串家物語 #こどもの国 
この子を修理するのも最後になるのかなあ〜

カラダ〜もココロ〜も………、、
. #三源色 #北里三源色 #紅葉祭 #見に来てね