an online Instagram web viewer

#納豆 medias

Photos

今日で12連勤終わりました✨
腰が砕けそう。。。😭
本日の賄い🍴
。
。
。
#ハタハタの干物#キャベツとツナのサラダ#納豆#里芋と豆腐の鍋出し汁
#nendoroid 未確認で進行形 『三峰真白』
※
・
んまーーーっ(≧∀≦)
・
・
真白ちゃん#ねんどろいど の開封品も入荷がありました‼️
ぶかぶかの服装、猫プリントのパンツまで再現(๑╹ω╹๑ )
すっごく可愛いので是非遊んで見て下さい❗️
アニメ2期も放送して〜(`・ω・´)
※
#三峰真白 #真白 #未確認で進行形 #納豆 #uma #curry #friends #小姑 #anime #animefigure #toyslagram #toyphotography #otaku #mandarake #kawaii #紅緒 #💕 #cats #pants #sister #love #animeworld #cosplay #japan
#nendoroid  未確認で進行形 『三峰真白』 ※ ・ んまーーーっ(≧∀≦) ・ ・ 真白ちゃん#ねんどろいど  の開封品も入荷がありました‼️ ぶかぶかの服装、猫プリントのパンツまで再現(๑╹ω╹๑ ) すっごく可愛いので是非遊んで見て下さい❗️ アニメ2期も放送して〜(`・ω・´) ※ #三峰真白  #真白  #未確認で進行形  #納豆  #uma  #curry  #friends  #小姑  #anime  #animefigure  #toyslagram  #toyphotography  #otaku  #mandarake  #kawaii  #紅緒  #💕 #cats  #pants  #sister  #love  #animeworld  #cosplay  #japan 
#晩ご飯 #自炊 #お家ご飯 #夜ご飯 #夕ご飯
#手づくり #手料理 #献立 #ふたりご飯
#クッキングラム
#冷しゃぶ #納豆 #玉子焼き
#お味噌汁 ( #わかめ #白菜 #玉ねぎ )

夏のご飯…🤔❓ 明日から産休に入ります٩( *˙0˙*)۶
1日が長すぎて辛いので、誰か遊んでください🙏✨
納豆のフタがうまく取れないとです
#納豆 #2回連続 #インスタばえしない
今夜は餃子パーティー でした。
黙々と包み、騒がしく焼いて食べる‼️
4人で104個 完食😋
#餃子#水餃子#パクチー#トマト#納豆#チーズ#エビ#ナンプラー#酢コショウ#食べるラー油
#逃婚100次 
這集很棒!覺得看不夠!明天快來💚💚
#許達才
#鐘艾晴
#曾大利
#黃鴻升
#李千娜
#納豆
”北海道のごはん展”
1日目が無事に終わりました!
.
ごはん大好きなみなさんの想いが通じ(?)
オープンから大盛況👀
.
お越し下さった皆さま
陽気な主催&出店者の皆さま
そして、朝からお手伝いくださった
雑貨AUROREの石丸さん
今日は本当にありがとうございました!!
.
みなさんとのお話の中からアイディアやヒントがむくむく!また次に繋げていくことができそうです^^
.
明日は石丸さんが店番をしてくださいます!とても丁寧にお話してくださいますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいね!!
(青池もすこしでも顔を出したいと思います)
.
BLUEPONDのブースのある『ごはんと暮らしのライブラリー』は、入口から入って左側にあります囲いのお部屋の中になります✳︎
.
詳しくはこちら↓
WEBサイト  www.hokkaido-gohan.com
インスタグラム @hokkaido.gohan .
--------------------------------
.
北海道のごはん展 2017
.
収穫の秋です。農家、作り手と一緒に過ごす
ごはんを愛する2日間。
.
【日時】
2017年 10月 21(土)& 22日(日)
12:00-18:00(22日は17:00まで)
.
【会場】
Northern Kitchen
札幌市中央区南1条西5丁目26-5
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2F
.
【入場料】
500円  農家さんの新米試食チケット付
.
【詳細はこちら】
HP  www.hokkaido-gohan.com
.
北海道のごはん展は、ただお買い物して頂くだけじゃなく農家さんはじめ出店者のみなさんと話せば話すほどに楽しさが増していくイベントです。どうぞ作り手の方と沢山お話ししにいらしてください。お腹は空っぽ、お財布は満タン!でスタッフ一同心よりお待ちしております。

#ごはん #札幌 #北海道 #ガラス #イベント #お米 #納豆 #箸置き #カトラリー #試食 #農家 #作家 #作品 #食べ比べ #ワークショップ #店 #収穫の秋 #企画
#北海道のごはん展 #ノーザンキッチン #箸置き
展示#イベント#米#卵#TKG
”北海道のごはん展” 1日目が無事に終わりました! . ごはん大好きなみなさんの想いが通じ(?) オープンから大盛況👀 . お越し下さった皆さま 陽気な主催&出店者の皆さま そして、朝からお手伝いくださった 雑貨AUROREの石丸さん 今日は本当にありがとうございました!! . みなさんとのお話の中からアイディアやヒントがむくむく!また次に繋げていくことができそうです^^ . 明日は石丸さんが店番をしてくださいます!とても丁寧にお話してくださいますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいね!! (青池もすこしでも顔を出したいと思います) . BLUEPONDのブースのある『ごはんと暮らしのライブラリー』は、入口から入って左側にあります囲いのお部屋の中になります✳︎ . 詳しくはこちら↓ WEBサイト www.hokkaido-gohan.com インスタグラム @hokkaido.gohan . -------------------------------- . 北海道のごはん展 2017 . 収穫の秋です。農家、作り手と一緒に過ごす ごはんを愛する2日間。 . 【日時】 2017年 10月 21(土)& 22日(日) 12:00-18:00(22日は17:00まで) . 【会場】 Northern Kitchen 札幌市中央区南1条西5丁目26-5 ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2F . 【入場料】 500円 農家さんの新米試食チケット付 . 【詳細はこちら】 HP www.hokkaido-gohan.com . 北海道のごはん展は、ただお買い物して頂くだけじゃなく農家さんはじめ出店者のみなさんと話せば話すほどに楽しさが増していくイベントです。どうぞ作り手の方と沢山お話ししにいらしてください。お腹は空っぽ、お財布は満タン!でスタッフ一同心よりお待ちしております。 #ごはん  #札幌  #北海道  #ガラス  #イベント  #お米  #納豆  #箸置き  #カトラリー  #試食  #農家  #作家  #作品  #食べ比べ  #ワークショップ  #店  #収穫の秋  #企画  #北海道のごはん展  #ノーザンキッチン  #箸置き  展示#イベント #米 #卵 #TKG 
🙌🏻 No natto, no life 🙌🏻
🙌🏻 No natto, no life 🙌🏻
チキン手羽中!
しょう油のタレに漬けて2日くらいかな、450g程4本残して完食(って言わないか、)
大好きなポテトサラダも丼いっぱい(さすがに3分の2で押さえておく)お昼のラーメンがまだまだ消化していないのに、追加で投入。ほんの2カ月前の体重から2kg増、毎日日曜日がじんわり。来月からリスタート。
#チキン #手羽中 #ポテトサラダ #納豆 #ウーロンハイ #薄め #ペプシ #ウオッカ #割 #dinner #chicken #potato #potatosalad #vodka #pepsi #zero #yummy #oishii #thankyouwife #tonight #overweight #norunning #soonmarathon
チキン手羽中! しょう油のタレに漬けて2日くらいかな、450g程4本残して完食(って言わないか、) 大好きなポテトサラダも丼いっぱい(さすがに3分の2で押さえておく)お昼のラーメンがまだまだ消化していないのに、追加で投入。ほんの2カ月前の体重から2kg増、毎日日曜日がじんわり。来月からリスタート。 #チキン  #手羽中  #ポテトサラダ  #納豆  #ウーロンハイ  #薄め  #ペプシ  #ウオッカ  #割  #dinner  #chicken  #potato  #potatosalad  #vodka  #pepsi  #zero  #yummy  #oishii  #thankyouwife  #tonight  #overweight  #norunning  #soonmarathon 
***
.
昨 日 の 納 豆 は
わ た し が 一 番 好 き な 納 豆 ♡
.
.
か な り 前 に 一 度 だ け
食 べ た こ と あ る の だ け ど
ち ょ い と お 高 め だ か ら
我 慢 し て た の だ け ど 〜 〜 〜
.
遂 に 安 く 見 つ け た か ら
も っ と 食 べ ら れ る 〜 〜 〜 〜 〜
.
.
卵 か け ご は ん と 言 う よ り
た だ ま ろ や か に な る 感 じ か な ♩♬
.
タ レ だ け で か ら し は
付 属 し て な い か ら お 好 み で
足 す の も 良 い か も し れ な い で す ◎
.
.
.
#food #eat #dinner #delicious
#natto #followme #Japanesefood
#Japanese #japan #favorite
#フォローミー #納豆ごはん #納豆
#日本食 #日本 #和食 #ごはん
#たまご醤油たれ納豆 #美味 #最高
#ヘルシー #健康 #美活 #美容
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
*** . 昨 日 の 納 豆 は わ た し が 一 番 好 き な 納 豆 ♡ . . か な り 前 に 一 度 だ け 食 べ た こ と あ る の だ け ど ち ょ い と お 高 め だ か ら 我 慢 し て た の だ け ど 〜 〜 〜 . 遂 に 安 く 見 つ け た か ら も っ と 食 べ ら れ る 〜 〜 〜 〜 〜 . . 卵 か け ご は ん と 言 う よ り た だ ま ろ や か に な る 感 じ か な ♩♬ . タ レ だ け で か ら し は 付 属 し て な い か ら お 好 み で 足 す の も 良 い か も し れ な い で す ◎ . . . #food  #eat  #dinner  #delicious  #natto  #followme  #Japanesefood  #Japanese  #japan  #favorite  #フォローミー  #納豆ごはん  #納豆  #日本食  #日本  #和食  #ごはん  #たまご醤油たれ納豆  #美味  #最高  #ヘルシー  #健康  #美活  #美容  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
イタメナトゥー
#納豆#ミンチ#魚粉#ネギ
まだまだ炒めます😓
#10月21日 
#娘の誕生日
#13歳
娘のリクエストで
#手巻き寿司#マグロ多め#牛肉巻き#トンカツ巻き
#マグロ#ブリ#イカ#マグロたたき#納豆
#ケーキはホールではなく#食べたい物を
牛乳瓶のやつは#プリン#イチゴショート#モンブラン#抹茶ババロア

小さめで産まれた娘も今では160センチ近くまで大きくなりました😊
いつも1学年下に見られていたほど小柄だったのが嘘のよう(´;ω;`)
私とほぼ同じ身長になったけれど、追い越す姿を楽しみにしてる💕👍
#10月21日  #娘の誕生日  #13歳  娘のリクエストで #手巻き寿司 #マグロ多め #牛肉巻き #トンカツ巻き  #マグロ #ブリ #イカ #マグロたたき #納豆  #ケーキはホールではなく #食べたい物を  牛乳瓶のやつは#プリン #イチゴショート #モンブラン #抹茶ババロア  小さめで産まれた娘も今では160センチ近くまで大きくなりました😊 いつも1学年下に見られていたほど小柄だったのが嘘のよう(´;ω;`) 私とほぼ同じ身長になったけれど、追い越す姿を楽しみにしてる💕👍
美味しかった

#納豆 #白糸納豆
.
.
ご飯のお供〜どっち?🍚✨
Which is the side dish of the rice?
.
前post
素敵便での新米で、喜び描き上げた
おコメちゃん🍚
その、おコメちゃんのもとに〜〜
ナットウちゃんとメンタイ子ちゃんが
ご飯のお供に〜〜と、遊びに来たよ😁🎵
.
さぁ、おコメちゃんは
どちらをご飯のお供にするのかな?(*´∀`*)ノ
.
#過去絵 ですばぁ〜〜い✏️
.
.
#ご飯 #納豆 #明太子
#ゆるキャラ #ちびキャラ 
#オリジナルキャラ で描いてみたよ✏️
#イラスト #水彩色鉛筆 #オリジナルイラスト
#rice #natto #mentaiko
#originalcharacter #original
#illustration #drawing #watercolorpencil
.
.
私はどちらも大好き💕
でも旦那は明太子 食わず嫌い😑笑
.
.
ちなみに、メンタイ子ちゃんの体操着に意味はないが
私は妙に気に入ってる(*≧艸≦)💕
.
.
. . ご飯のお供〜どっち?🍚✨ Which is the side dish of the rice? . 前post 素敵便での新米で、喜び描き上げた おコメちゃん🍚 その、おコメちゃんのもとに〜〜 ナットウちゃんとメンタイ子ちゃんが ご飯のお供に〜〜と、遊びに来たよ😁🎵 . さぁ、おコメちゃんは どちらをご飯のお供にするのかな?(*´∀`*)ノ . #過去絵  ですばぁ〜〜い✏️ . . #ご飯  #納豆  #明太子  #ゆるキャラ  #ちびキャラ  #オリジナルキャラ  で描いてみたよ✏️ #イラスト  #水彩色鉛筆  #オリジナルイラスト  #rice  #natto  #mentaiko  #originalcharacter  #original  #illustration  #drawing  #watercolorpencil  . . 私はどちらも大好き💕 でも旦那は明太子 食わず嫌い😑笑 . . ちなみに、メンタイ子ちゃんの体操着に意味はないが 私は妙に気に入ってる(*≧艸≦)💕 . .
先週、秋田の納豆フェスに行きまして色んな納豆食べて来ました♩
ワラ納豆も初めて買いました(o^^o)
ワラ納豆は発酵の時に大豆を藁に包んで発酵させた納豆らしいです。
賞味期限短いから納豆尽くしの料理してもう全部食べちゃった笑けど、美味しかった(*^o^*)
ご馳走様でした。

#発酵食品#納豆#ワラ納豆#グルテンフリー#薬膳#デトックス#スーパーフード#ボディメイク#腹筋女子#腹筋#ヘルシー#ヘルシーフード#腸活#健康志向#食物繊維#おうちごはん#筋トレ#ヨガ#ダイエット
先週、秋田の納豆フェスに行きまして色んな納豆食べて来ました♩ ワラ納豆も初めて買いました(o^^o) ワラ納豆は発酵の時に大豆を藁に包んで発酵させた納豆らしいです。 賞味期限短いから納豆尽くしの料理してもう全部食べちゃった笑けど、美味しかった(*^o^*) ご馳走様でした。 #発酵食品 #納豆 #ワラ納豆 #グルテンフリー #薬膳 #デトックス #スーパーフード #ボディメイク #腹筋女子 #腹筋 #ヘルシー #ヘルシーフード #腸活 #健康志向 #食物繊維 #おうちごはん #筋トレ #ヨガ #ダイエット 
20171021

朝ごはん🥞✨→納豆エリンギキムチ  卵 マグロ

お昼ご飯🍚✨→アボカド入りサラダ🥗✨ タニタのみそ汁  ローストビーフ

晩御飯✨→ 遅くなったので無し

運動🎽✨→ウォーキング1時間  ストレッチ  筋トレ

エリンギキムチに納豆混ぜるの美味しい🖤✨ハマる🖤今日は久しぶりにジムに行ってきた🎶
テレビ見ながら歩けるし、雨でも☔️関係ないからたすかる🖤✨
#糖質制限 #糖質制限ダイエット #ゆるゆる糖質制限 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #マグロ 🐟#エリンギキムチ#エリンギキムチ美味しい #納豆 #納豆キムチ #ローストビーフ #アボカド #卵 #運動 #ウォーキング #ジム #始めてからマイナス3キロ✨
20171021 朝ごはん🥞✨→納豆エリンギキムチ 卵 マグロ お昼ご飯🍚✨→アボカド入りサラダ🥗✨ タニタのみそ汁 ローストビーフ 晩御飯✨→ 遅くなったので無し 運動🎽✨→ウォーキング1時間 ストレッチ 筋トレ エリンギキムチに納豆混ぜるの美味しい🖤✨ハマる🖤今日は久しぶりにジムに行ってきた🎶 テレビ見ながら歩けるし、雨でも☔️関係ないからたすかる🖤✨ #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #ゆるゆる糖質制限  #ダイエット日記  #ダイエット仲間募集  #マグロ  🐟#エリンギキムチ #エリンギキムチ美味しい  #納豆  #納豆キムチ  #ローストビーフ  #アボカド  #卵  #運動  #ウォーキング  #ジム  #始めてからマイナス3キロ ✨
みんなで納豆食べる会(笑)9種類21パックを5人で食べました✌
#納豆 #晩ご飯  #みそ汁 #漬け物 #白米
今日はリビングストン展に
行ってきました🙌
ステキな器に出会えました❤
宝物増えました✨
#リビングストン
#竹内陽子
#今日の息子飯
#ステーキ 
#じゃがバター
#人参グラッセ
#納豆
そして最近息子はゆで卵にハマり
どこで聞いて来たのか?(・_・;?
体をつくるようです…
あとヨーグルト…
毎日ゆで卵&ヨーグルト(* ̄∇ ̄*)
.
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
.⋈ レタスと卵のマカロニサラダ
.⋈ 厚揚げと鶏肉の照り焼き
.⋈ ちくわの梅大葉巻き
.⋈ 雑穀米
.⋈ 納豆
.⋈ 味噌汁
.
.
.照り焼きおいしい〜💕
.最後にマヨネーズ入れるんだけど
.そのコクがたまらんっ😍
.温め直すと(レンチン)味が落ちるので
.作りたてを食べる方がいいね🤣
.私はマヨネーズ入れる直前まで作って
.食べる前に炒めて温めてマヨ入れました🎶
.
《COOKPAD》
.マカロニサラダ → 2512533
.照り焼き → 2368504
.ちくわの梅大葉巻 → 3724478
.
.
#20171019 #おうちごはん #よるごはん #夜ごはん #夕飯 #晩ごはん #毎日ごはん #ごはん記録 #keikorinごはん #レタス #卵 #マカロニサラダ #厚揚げ #鶏肉 #照り焼き #ちくわ #梅 #大葉 #しそ #雑穀米 #納豆 #味噌汁 #あご #あごだし #COOKPAD #クックパッド #2512533 #2368504 #3724478
. . ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ . . .⋈ レタスと卵のマカロニサラダ .⋈ 厚揚げと鶏肉の照り焼き .⋈ ちくわの梅大葉巻き .⋈ 雑穀米 .⋈ 納豆 .⋈ 味噌汁 . . .照り焼きおいしい〜💕 .最後にマヨネーズ入れるんだけど .そのコクがたまらんっ😍 .温め直すと(レンチン)味が落ちるので .作りたてを食べる方がいいね🤣 .私はマヨネーズ入れる直前まで作って .食べる前に炒めて温めてマヨ入れました🎶 . 《COOKPAD》 .マカロニサラダ → 2512533 .照り焼き → 2368504 .ちくわの梅大葉巻 → 3724478 . . #20171019  #おうちごはん  #よるごはん  #夜ごはん  #夕飯  #晩ごはん  #毎日ごはん  #ごはん記録  #keikorinごはん  #レタス  #卵  #マカロニサラダ  #厚揚げ  #鶏肉  #照り焼き  #ちくわ  #梅  #大葉  #しそ  #雑穀米  #納豆  #味噌汁  #あご  #あごだし  #COOKPAD  #クックパッド  #2512533  #2368504  #3724478 
・
・
4連休初日は #1日坊主 達成から✌️
・
雨ですね。
台風も寄ってきてるみたいだし、
明日の #青鬼 サマ邸パーリーは、残念ながらリスケ😭
・
なので、早め早めで用事を片付ける。
いつ行ったかもう思い出せないくらい久方ぶりに、
眼科へ行ってきた。
・
2年前の脱裸眼の #初メガネ に続く、
#初コンタクトレンズ の為に。
・
目にモノを入れる・・・、
耳に穴を開けるより数倍恐怖😱
(開けたことないけど(笑))
・
処方箋がないと買えないとか、
処方箋に期限があるとか、
その期限も初回は1ヶ月とか、
1週間後とか1ヶ月後に、また行かないといけないとか、
なかなかなメンド臭いさ。。。
・
とりあえず、1dayのヤツを1ヶ月分買ってみた。
・
朝: なし
昼: #王将 の #餃子弁当 
夜: #納豆 #冷奴 #焼き鯖 #シーザーサラダ ・
88.4kg(本日)
98.2kg(年始)
87.6kg(今年ベスト)
78.1kg(目標-20kg)
・
今日は、
#30daysplankchallenge 150secのみ。
プログラム上はRestDayだけど、休まず。
・
そして、次のレースは、
#日本マスターズ水泳長距離大会 #東京会場 #15Fr 。
・
#褒めて伸びるタイプ #speedo #misfit 
#swim #swimmer #dualswimmers #ows #openwaterswimming #aquathlon #w10k達成 #上方修正 #trpl10k達成 #ポニョ卒業 #6パックを取り戻せ #2つ達成 #あと1つ
・ ・ 4連休初日は #1日坊主  達成から✌️ ・ 雨ですね。 台風も寄ってきてるみたいだし、 明日の #青鬼  サマ邸パーリーは、残念ながらリスケ😭 ・ なので、早め早めで用事を片付ける。 いつ行ったかもう思い出せないくらい久方ぶりに、 眼科へ行ってきた。 ・ 2年前の脱裸眼の #初メガネ  に続く、 #初コンタクトレンズ  の為に。 ・ 目にモノを入れる・・・、 耳に穴を開けるより数倍恐怖😱 (開けたことないけど(笑)) ・ 処方箋がないと買えないとか、 処方箋に期限があるとか、 その期限も初回は1ヶ月とか、 1週間後とか1ヶ月後に、また行かないといけないとか、 なかなかなメンド臭いさ。。。 ・ とりあえず、1dayのヤツを1ヶ月分買ってみた。 ・ 朝: なし 昼: #王将  の #餃子弁当  夜: #納豆  #冷奴  #焼き鯖  #シーザーサラダ  ・ 88.4kg(本日) 98.2kg(年始) 87.6kg(今年ベスト) 78.1kg(目標-20kg) ・ 今日は、 #30daysplankchallenge  150secのみ。 プログラム上はRestDayだけど、休まず。 ・ そして、次のレースは、 #日本マスターズ水泳長距離大会  #東京会場  #15Fr  。 ・ #褒めて伸びるタイプ  #speedo  #misfit  #swim  #swimmer  #dualswimmers  #ows  #openwaterswimming  #aquathlon  #w10k達成  #上方修正  #trpl10k達成  #ポニョ卒業  #6パックを取り戻せ  #2つ達成  #あと1つ 
これ何か分かりますか?
今日、田舎道を車で走っていたら娘が
.
「あ!納豆の畑だぁ!!」
と。
.

え?納豆!?と思ったら
(恐らく)稲を収穫した後の藁でした。
.
藁=納豆、という発想に驚き
とても関心しました☆*。
.
それにしても我が家はいつもパックの納豆なのに
どこで藁の納豆を覚えたのだろう?
.
.
#暮らしを楽しむ #シンプルな暮らし #シンプルライフ #納豆 #藁 #3歳 #1歳 #マイホーム
これ何か分かりますか? 今日、田舎道を車で走っていたら娘が . 「あ!納豆の畑だぁ!!」 と。 . え?納豆!?と思ったら (恐らく)稲を収穫した後の藁でした。 . 藁=納豆、という発想に驚き とても関心しました☆*。 . それにしても我が家はいつもパックの納豆なのに どこで藁の納豆を覚えたのだろう? . . #暮らしを楽しむ  #シンプルな暮らし  #シンプルライフ  #納豆  #藁  #3歳  #1歳  #マイホーム 
今日の夜ご飯🍳

ゆでもやし
ひきわり納豆
豆腐麺の豆乳チゲ風

豆腐麺初めて食べたけどとっても美味しかった🙆
スーパーで200円で買ったやつ、オススメ✨

#低糖質
#糖質制限
#豆腐
#納豆
#もやし
#夜ご飯
#美味しかった
Radio East中継
修善寺 虹の郷から🎵
菊花彩開催中‼️(10月18日~11月6日迄)
来月から🍁もみじライトアップ(11月17日~12月3迄)
〆はお餅で、けいこちゃんは自家製味噌
私は、納豆で(熊本では納豆餅は定番です❗)笑
スタジオに戻ったら、魔女っ子ゆきちゃんにウサギ?にされてしもうた❗🐇
#虹の郷#菊花彩#もみじ#ライトアップ#お餅#納豆
Radio East中継 修善寺 虹の郷から🎵 菊花彩開催中‼️(10月18日~11月6日迄) 来月から🍁もみじライトアップ(11月17日~12月3迄) 〆はお餅で、けいこちゃんは自家製味噌 私は、納豆で(熊本では納豆餅は定番です❗)笑 スタジオに戻ったら、魔女っ子ゆきちゃんにウサギ?にされてしもうた❗🐇 #虹の郷 #菊花彩 #もみじ #ライトアップ #お餅 #納豆 
薄く半分にスライスした厚揚げに味付けした納豆ととろけるチーズをのせてトースターでこんがり焼く
#本日の #簡単 #おうちごはん #ブランチ #トーストと思いきや厚揚げ #とてもお腹いっぱいになる #厚揚げ #納豆 #チーズ #deepfriedtofu #natto #cheese #두부튀김 #낫토 #치즈
今天大廚煮晚餐,
走一個多國料理混搭風😂😂😂 #節瓜蘑菇牛排
#酸菜白肉鍋 
#納豆 哈哈
#納豆#焼酎
金欠の時の酒のつまみ。
微妙に合うっす。
オイラだけかな?
#納豆 #焼酎  金欠の時の酒のつまみ。 微妙に合うっす。 オイラだけかな?
たらこ、キムチ、納豆の和風スープパスタ😋😋 #tarako #kimuchi #natto #japanesestyle #pasta #souppasta #lunch #japan #たらこ #キムチ #納豆 #パスタ #スープパスタ #ランチ
#今日の夜ごはん ☆*৹
.
昨日#舎 で食べきれず、
大量にお持ち帰りした#からあげ 🍖
#もやしとしめじ炒め 
#じゃがいもツナ煮 
#納豆 (^O^)
.

健康診断でコレステロール値が
高めと、、甘いものとかセーブしてと、、むり。。笑
とりあえずからあげ食べきらなきゃ😂
#奮闘記 #手料理 #cookingram #料理初心者 #cooking #料理女子 #料理上手になりたい #料理修行中 #つくおき #つくりおきおかず #つくおき初心者 #料理好きな人と繋がりたい #followme #foodstagram #おうちごはん #ボリューミーごはん
#今日の夜ごはん  ☆*৹ . 昨日#舎  で食べきれず、 大量にお持ち帰りした#からあげ  🍖 #もやしとしめじ炒め  #じゃがいもツナ煮  #納豆  (^O^) . 健康診断でコレステロール値が 高めと、、甘いものとかセーブしてと、、むり。。笑 とりあえずからあげ食べきらなきゃ😂 #奮闘記  #手料理  #cookingram  #料理初心者  #cooking  #料理女子  #料理上手になりたい  #料理修行中  #つくおき  #つくりおきおかず  #つくおき初心者  #料理好きな人と繋がりたい  #followme  #foodstagram  #おうちごはん  #ボリューミーごはん 
こんばんは😊 ☔が続きますね😣

今日は
同僚に〝化粧して来てないの?〟と........
私〝してるよ〟
同僚は〝じゃー眉毛落としてきてんなぁー(笑)〟
私〝あっ!書くのん忘れて来た(笑)〟
同僚〝二便の荷受で届くかもなぁー(笑)〟
私〝届くかー(笑)〟 そうなんですぅ、眉毛書くのを忘れて出勤してたんです😅(笑)

そんな1日でした(笑)

#夕食#晩ごはん#和食#納豆#お味噌汁#まぐろ#鮪#トロ#十六穀米#Instagramfood#foodgram#foodstagram#foodie#foodpic
こんばんは😊 ☔が続きますね😣 今日は 同僚に〝化粧して来てないの?〟と........ 私〝してるよ〟 同僚は〝じゃー眉毛落としてきてんなぁー(笑)〟 私〝あっ!書くのん忘れて来た(笑)〟 同僚〝二便の荷受で届くかもなぁー(笑)〟 私〝届くかー(笑)〟 そうなんですぅ、眉毛書くのを忘れて出勤してたんです😅(笑) そんな1日でした(笑) #夕食 #晩ごはん #和食 #納豆 #お味噌汁 #まぐろ #鮪 #トロ #十六穀米 #Instagramfood #foodgram #foodstagram #foodie #foodpic 
お返事前にスミマセン!!m(。≧Д≦。)m

みなさん…

納豆食べれます?! そりゃ食べれますか…(  ̄▽ ̄) 私…苦手…というか…ダメなんですよー
チーズもダメだし!!
臭いのダメなんやと思われる(ノд<) 骨を強くするのに~納豆がイィとテレビでしてたらしく…
納豆嫌いな息子が食べたいと言い出しΣ( ̄ロ ̄lll)
最近…筋トレにハマってるからかな?
給食で出てたのは嫌だったけど、食べれるかもしれんから…と

今日~うちの母が買ってきました!!
いろいろあるから悩んだらしいのですが…特保に負けて~コレ(笑)
私も…若かりし頃に食べて…無理やと思ってから食べて無かったので、歳とったし~イケるんちゃう?!
と…秘かにワクワク(笑)

とりあえず…ひとつ開けて~息子に早く早く~と食べさせる(笑)
微妙な反応の息子…(  ̄▽ ̄)
すごーい暗い顔してチビチビ食べてる!!Σ( ̄ロ ̄lll)

母も食べて…脱落(笑)
私…とりあえず匂ってみる…あれ?そんな臭くないやーん♪
食べれるやん!!チーズより大丈夫や!!
と…食べるも…(  ̄▽ ̄) テンションだだ下がり↓(._.)(笑)
みんなで暗い顔してごはんを食べる(笑)
ごめんなさい納豆さん

関東と関西では骨の強さが違うんですって!!
でもでも~私今まで骨折した事ないもん!!もん!!m(。≧Д≦。)m(笑)
乳製品も得意やないけど~
他のもので補いたいと思います(  ̄▽ ̄)(笑)
#夜ごはん#晩ごはん#おうちごはん#恐怖の#納豆#秋刀魚#あと湯豆腐~#食後に禁断のミレービスケット(笑)#愛媛#砥部焼#伝統工芸#器#器好き#foodpic#Instafood#腰痛持ち#腰の骨はヤられてる#歳とったらヤバい腰#今でもヤバいけど#朝方痛くて安眠出来ない#マットいいの買わなきゃ#匂いの強いもの苦手#セロリ食べれるようになった#パクチー気になるけど無理だろうな…(  ̄▽ ̄)
お返事前にスミマセン!!m(。≧Д≦。)m みなさん… 納豆食べれます?! そりゃ食べれますか…(  ̄▽ ̄) 私…苦手…というか…ダメなんですよー チーズもダメだし!! 臭いのダメなんやと思われる(ノд<) 骨を強くするのに~納豆がイィとテレビでしてたらしく… 納豆嫌いな息子が食べたいと言い出しΣ( ̄ロ ̄lll) 最近…筋トレにハマってるからかな? 給食で出てたのは嫌だったけど、食べれるかもしれんから…と 今日~うちの母が買ってきました!! いろいろあるから悩んだらしいのですが…特保に負けて~コレ(笑) 私も…若かりし頃に食べて…無理やと思ってから食べて無かったので、歳とったし~イケるんちゃう?! と…秘かにワクワク(笑) とりあえず…ひとつ開けて~息子に早く早く~と食べさせる(笑) 微妙な反応の息子…(  ̄▽ ̄) すごーい暗い顔してチビチビ食べてる!!Σ( ̄ロ ̄lll) 母も食べて…脱落(笑) 私…とりあえず匂ってみる…あれ?そんな臭くないやーん♪ 食べれるやん!!チーズより大丈夫や!! と…食べるも…(  ̄▽ ̄) テンションだだ下がり↓(._.)(笑) みんなで暗い顔してごはんを食べる(笑) ごめんなさい納豆さん 関東と関西では骨の強さが違うんですって!! でもでも~私今まで骨折した事ないもん!!もん!!m(。≧Д≦。)m(笑) 乳製品も得意やないけど~ 他のもので補いたいと思います(  ̄▽ ̄)(笑) #夜ごはん #晩ごはん #おうちごはん #恐怖の #納豆 #秋刀魚 #あと湯豆腐 ~#食後に禁断のミレービスケット (笑)#愛媛 #砥部焼 #伝統工芸 #器 #器好き #foodpic #Instafood #腰痛持ち #腰の骨はヤられてる #歳とったらヤバい腰 #今でもヤバいけど #朝方痛くて安眠出来ない #マットいいの買わなきゃ #匂いの強いもの苦手 #セロリ食べれるようになった #パクチー気になるけど無理だろうな …(  ̄▽ ̄)
夕食の写真。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪
夕食のメニュー。
○味噌汁
今日の、味噌汁の材料は↓。
(カブ、カブの茎、えのき)
マルコメの
液みそ料亭の味で、味付け。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ご飯
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○納豆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ハンバーグ
トマト、レタス、キュウリ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○かぼちゃの煮物
麺つゆ、砂糖で、味付け。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も、一日、お疲れ様です。🍵🌙
今夜も、素敵な夜をお過ごし下さい。
また、明日。(日曜日)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。
|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・
((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ♪ ((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ♪
おやすみなさい。いい夢を。☆彡.。
良い眠りを。(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
(ღˇᴗˇ)。o♡良い休日を。(ღˇᴗˇ)。o♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A picture of dinner.
Dinner menu.
○ Miso soup
Today's material of miso soup is ↓.
(Turnip, turnip stem, enoki)
Marco's
It is the taste of Liquid Miso Tei, seasoned.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Rice
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Natto
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Hanbāgu
Tomato, lettuce, cucumber.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Boiled pumpkin
Tsuyu noodle, with sugar, seasoned.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Today, thanks for your hard work day.
Please have a wonderful evening tonight.
see you tomorrow. (Sunday)
good night. Sweet dream.
Have a good sleep.
Have a nice holiday.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚
#転載禁止でお願いします
#夕食#味噌汁
#液みそ料亭の味で味付け
#ご飯#納豆#ハンバーグ
#トマト#レタス#キュウリ
#かぼちゃの煮物#フォロー歓迎
#公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします
#公開アカウントフォローされたらフォローをします
夕食の写真。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪ 夕食のメニュー。 ○味噌汁 今日の、味噌汁の材料は↓。 (カブ、カブの茎、えのき) マルコメの 液みそ料亭の味で、味付け。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ご飯 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○納豆 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ハンバーグ トマト、レタス、キュウリ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○かぼちゃの煮物 麺つゆ、砂糖で、味付け。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日も、一日、お疲れ様です。🍵🌙 今夜も、素敵な夜をお過ごし下さい。 また、明日。(日曜日)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。 |ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・ ((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ♪ ((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ♪ おやすみなさい。いい夢を。☆彡.。 良い眠りを。(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩ (ღˇᴗˇ)。o♡良い休日を。(ღˇᴗˇ)。o♡ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ A picture of dinner. Dinner menu. ○ Miso soup Today's material of miso soup is ↓. (Turnip, turnip stem, enoki) Marco's It is the taste of Liquid Miso Tei, seasoned. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Rice ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Natto ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Hanbāgu Tomato, lettuce, cucumber. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Boiled pumpkin Tsuyu noodle, with sugar, seasoned. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Today, thanks for your hard work day. Please have a wonderful evening tonight. see you tomorrow. (Sunday) good night. Sweet dream. Have a good sleep. Have a nice holiday. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚ #転載禁止でお願いします  #夕食 #味噌汁  #液みそ料亭の味で味付け  #ご飯 #納豆 #ハンバーグ  #トマト #レタス #キュウリ  #かぼちゃの煮物 #フォロー歓迎  #公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします  #公開アカウントフォローされたらフォローをします 
お疲れ様です😌✨ ・

初めて整体へ行って来ました😊✴
ビジタークーポンで30分2100円❗
昨日あたりから~首から背中にかけて固まった~😝💦
そんなに肩こりはないんだけど今日は限界を感じてお昼休みにgo☝ ・

体の詰まりがとれた感じでスッキリ❗こんな冊子ももらっちゃった👍🎶 ・

明日は雨で息子の野球はお休み😊⤴⤴ 久しぶりにゆっくり過ごします😁💕 ・

#ヨガ大好き
#ホットヨガ
#アンチエイジング
#たんぱく質
#納豆
#ソイプロテイン
#見た目重視
#人と比べない
#女性らしいライン
#初めての整体
#カラダラボ
#働くママ
お疲れ様です😌✨ ・ 初めて整体へ行って来ました😊✴ ビジタークーポンで30分2100円❗ 昨日あたりから~首から背中にかけて固まった~😝💦 そんなに肩こりはないんだけど今日は限界を感じてお昼休みにgo☝ ・ 体の詰まりがとれた感じでスッキリ❗こんな冊子ももらっちゃった👍🎶 ・ 明日は雨で息子の野球はお休み😊⤴⤴ 久しぶりにゆっくり過ごします😁💕 ・ #ヨガ大好き  #ホットヨガ  #アンチエイジング  #たんぱく質  #納豆  #ソイプロテイン  #見た目重視  #人と比べない  #女性らしいライン  #初めての整体  #カラダラボ  #働くママ 
🍚今日の晩御飯🍚
豚ロースの和風玉ねぎソース丼

昨日の残りの豆腐そぼろ
納豆を一緒に乗せて💕

和風ソースは赤ワインと醤油やお酢をいれて、煮詰めました。
味が深くて美味しい😄😄 #自炊 #自炊女子 #ひとりごはん #晩御飯 #おうちごはん #どんもの #丼 #和風ソース #玉ねぎソース #豚ロース #納豆 #豆腐そぼろ #玉ねぎ #赤ワイン #お酢 #料理部 #料理部
🍚今日の晩御飯🍚 豚ロースの和風玉ねぎソース丼 昨日の残りの豆腐そぼろ 納豆を一緒に乗せて💕 和風ソースは赤ワインと醤油やお酢をいれて、煮詰めました。 味が深くて美味しい😄😄 #自炊  #自炊女子  #ひとりごはん  #晩御飯  #おうちごはん  #どんもの  #丼  #和風ソース  #玉ねぎソース  #豚ロース  #納豆  #豆腐そぼろ  #玉ねぎ  #赤ワイン  #お酢  #料理部  #料理部 
今日のゆうごはん(о´∀`о)
#麻婆茄子
#納豆
#卵スープ
#サラダ
#白ご飯
#はちみつ梅
#わさびふりかけ 
#柿

帰りが遅かったので、簡単中華!
麻婆茄子、今日は舞茸入りにしてみました(笑)

ずーっと雨でテンション上がらず。。(〃_ _)σ∥
でも、頭痛は大したことなくて良かったぁ

今日もお疲れ様でした!

#自炊 #自炊女子 #自炊記録 #料理 #料理好き #手料理 #手料理グラム #ごはん #おうちごはん #ゆうごはん #よるごはん #ばんごはん #地味ごはん #簡単中華 #簡単なものしか作らない #あんまり美味しそうに見えない #料理好き #料理好きな人と繋がりたい
今日のゆうごはん(о´∀`о) #麻婆茄子  #納豆  #卵スープ  #サラダ  #白ご飯  #はちみつ梅  #わさびふりかけ  #柿  帰りが遅かったので、簡単中華! 麻婆茄子、今日は舞茸入りにしてみました(笑) ずーっと雨でテンション上がらず。。(〃_ _)σ∥ でも、頭痛は大したことなくて良かったぁ 今日もお疲れ様でした! #自炊  #自炊女子  #自炊記録  #料理  #料理好き  #手料理  #手料理グラム  #ごはん  #おうちごはん  #ゆうごはん  #よるごはん  #ばんごはん  #地味ごはん  #簡単中華  #簡単なものしか作らない  #あんまり美味しそうに見えない  #料理好き  #料理好きな人と繋がりたい 
納豆汁加民豐上海雲吞😋😋😋#納豆 #上海雲吞 #民豐
🍁🌻今週の我が家の夕御飯🌻🍁
🍴そぼろご飯&焼き野菜畑
🍴彩りサラダ&トマトスープ
🍴ラム肉&ホウレン草とキノコ
🍴おでん&辛味チキン
🍴カットステーキ&彩りサラダ
🍴けんちん汁うどん&きんぴらごぼう
🍜ケンミンShowで紹介された、きんぴらうどん我が家で作ってみました😊美味しかったですよ(^-^)✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#おうちごはん#夕御飯#晩御飯#そぼろ#ご飯#彩り#サラダ#トマト#スープ#ラム肉#ホウレン草#キノコ#おでん#チキン#ステーキ#けんちん汁#うどん#きんぴらごぼう#納豆#キムチ#もずく酢#豆腐#アボカド#ケンミンSHOW#ケンミンショウ#群馬#きんぴらうどん
🍁🌻今週の我が家の夕御飯🌻🍁 🍴そぼろご飯&焼き野菜畑 🍴彩りサラダ&トマトスープ 🍴ラム肉&ホウレン草とキノコ 🍴おでん&辛味チキン 🍴カットステーキ&彩りサラダ 🍴けんちん汁うどん&きんぴらごぼう 🍜ケンミンShowで紹介された、きんぴらうどん我が家で作ってみました😊美味しかったですよ(^-^)✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #おうちごはん #夕御飯 #晩御飯 #そぼろ #ご飯 #彩り #サラダ #トマト #スープ #ラム肉 #ホウレン草 #キノコ #おでん #チキン #ステーキ #けんちん汁 #うどん #きんぴらごぼう #納豆 #キムチ #もずく酢 #豆腐 #アボカド #ケンミンSHOW #ケンミンショウ #群馬 #きんぴらうどん 
和食御膳😂❤
#けんちん汁
#焼き鯖
#冷奴
#納豆
納豆は外せない
#KING #curry #納豆
空堀商店街の魚屋さんと八百屋さんと豆腐屋さんで食材を買って晩ごはんを作る◎作るまでの過程が楽しいと、ごはんがもっと美味しくなる。
#くいしんぼうバンザイ
#秋刀魚ごはん
#厚揚げと青菜の煮浸し
#納豆
#しめじと豆腐のお味噌汁
#すだち
10/21の夕食🌃🍴
わかめの味噌汁、納豆、しらたきの春雨サラダ風、コーヒー☕

#ライザップごはん#低糖質メニュー #糖質制限#納豆#しらたき
#今日の晩ごはん ・ポトフ
・アボカド納豆サラダ

ポトフは圧力鍋で作ったので5分でできました。野菜の甘みで優しい味😊お塩入れ忘れたけど、黒胡椒、コンソメとお酢と昆布だしでちょうどいい加減にできました。

#夕食#おうちごはん#healthy #ポトフ#野菜たっぷり#ソーセージ#salad#納豆#アボカド#水菜
#plate#minaperhonen#tambourine #bowl#波佐見焼#白山陶器
#今日の晩ごはん  ・ポトフ ・アボカド納豆サラダ ポトフは圧力鍋で作ったので5分でできました。野菜の甘みで優しい味😊お塩入れ忘れたけど、黒胡椒、コンソメとお酢と昆布だしでちょうどいい加減にできました。 #夕食 #おうちごはん #healthy  #ポトフ #野菜たっぷり #ソーセージ #salad #納豆 #アボカド #水菜  #plate #minaperhonen #tambourine  #bowl #波佐見焼 #白山陶器 
.
⑅ • ° ⋆︎
.
先日食べた、伊勢海老の握りでこんばんは。
今日は仕事で芝浦ふ頭へ行きました。
.
昨夜鉄ちゃんの主人に、芝浦ふ頭までの行き方を確認する時、何度も「芝浦ふ頭」を「北ふ頭」と言っていたようで…
主人に「ねぇ。さっきからずっと北ふ頭って言ってるけど、どこ?」と言われて気付きました。
北ふ頭は鹿児島です。
どんだけ鹿児島が恋しいんだー!
どんだけ鹿児島が好きなんだー!
どんだけ鹿児島に帰りたいんだー!
.
#芝浦ふ頭 で仕事
#北ふ頭 は鹿児島
#伊勢海老
#伊勢海老の握り
#お鮨
#大好物
#納豆 も食べるよ
#鹿児島あるある
#鹿児島人
#眉毛濃い
. ⑅ • ° ⋆︎ . 先日食べた、伊勢海老の握りでこんばんは。 今日は仕事で芝浦ふ頭へ行きました。 . 昨夜鉄ちゃんの主人に、芝浦ふ頭までの行き方を確認する時、何度も「芝浦ふ頭」を「北ふ頭」と言っていたようで… 主人に「ねぇ。さっきからずっと北ふ頭って言ってるけど、どこ?」と言われて気付きました。 北ふ頭は鹿児島です。 どんだけ鹿児島が恋しいんだー! どんだけ鹿児島が好きなんだー! どんだけ鹿児島に帰りたいんだー! . #芝浦ふ頭  で仕事 #北ふ頭  は鹿児島 #伊勢海老  #伊勢海老の握り  #お鮨  #大好物  #納豆  も食べるよ #鹿児島あるある  #鹿児島人  #眉毛濃い 
肉を2日間びっちり食べたので#調整メニュー#大根#大根サラダ#🥗#めかぶ#納豆#しそ#オリーブオイル#パスタ#風#簡単#おうちごはん#ばんごはん#クールダウン#低カロリー#ダイエット と言うより増えないよーに。おかわり してもしれてる。かなり美味しい😁#3分間クッキング 🤣コレほんま。
納豆キムチチャーハンと竹輪の大葉とチーズ巻き。
#納豆#キムチ#チャーハン#竹輪#大葉#チーズ
日本一美味い‼︎と、思ってる納豆。
久しぶりに近所のスーパーで発見してGET‼︎
めちゃめちゃしょっぱいんだけど最高に旨いっす!小指の先程でご飯1膳いける笑お茶漬けとかでもイケるヤツです!
#雪割納豆 #雪割納豆ラブ #納豆#ご飯のお供
日本一美味い‼︎と、思ってる納豆。 久しぶりに近所のスーパーで発見してGET‼︎ めちゃめちゃしょっぱいんだけど最高に旨いっす!小指の先程でご飯1膳いける笑お茶漬けとかでもイケるヤツです! #雪割納豆  #雪割納豆ラブ  #納豆 #ご飯のお供 
☆今日の晩ごはん ☆
・
・
💠もやし入りのしゃきしゃき春巻
💠大学芋
💠納豆巾着
💠ほうれん草のお浸し
💠オクラのお浸し
💠野菜サラダ
💠ビール🍺
・
・

#おうちご飯#今日の夕飯 #夕食#晩ごはん#あるものご飯 #居酒屋メニュー#宅飲み#納豆揚げ #納豆巾着#納豆#春巻き#もやし入りしゃきしゃき春巻#器#うつわ#陶器#うつわ好き#フリーカップ#蔵の陶器市#エミシ工房 さん#可愛い箸置き#房総熱帯陶房
☆今日の晩ごはん ☆ ・ ・ 💠もやし入りのしゃきしゃき春巻 💠大学芋 💠納豆巾着 💠ほうれん草のお浸し 💠オクラのお浸し 💠野菜サラダ 💠ビール🍺 ・ ・ #おうちご飯 #今日の夕飯  #夕食 #晩ごはん #あるものご飯  #居酒屋メニュー #宅飲み #納豆揚げ  #納豆巾着 #納豆 #春巻き #もやし入りしゃきしゃき春巻 #器 #うつわ #陶器 #うつわ好き #フリーカップ #蔵の陶器市 #エミシ工房  さん#可愛い箸置き #房総熱帯陶房