an online Instagram web viewer

#納車 medias

Photos

とりあえず完全に納車って事で👍😅😅
みんなにダサいって言われて萎えたけど笑笑😭😭
金ないし時代燃費なんで笑笑
金入ったら少しずついじりましょ😇😇
#30プリウス
#プリウス
#トヨタ
#納車
とりあえず完全に納車って事で👍😅😅 みんなにダサいって言われて萎えたけど笑笑😭😭 金ないし時代燃費なんで笑笑 金入ったら少しずついじりましょ😇😇 #30プリウス  #プリウス  #トヨタ  #納車 
#納車 やっとこきたーーー🚘❤︎
#お盆 間に合った(;o;)(;o;)
#ドッキリ #ビックリ
まさかの今日くると知らずに
外出てきてーって呼ばれて行ったら
#アルファード 現物見てなくて
本当は黒がよかったんだけど
白にしてきたって話しか聞いてなくて
勝手に買ってきたから #初対面
#運転席 乗ってあー運転できないこと実感した😂
当分は運転できません。

これでお盆の #旅行 も楽になるわー。
#納車  やっとこきたーーー🚘❤︎ #お盆  間に合った(;o;)(;o;) #ドッキリ  #ビックリ  まさかの今日くると知らずに 外出てきてーって呼ばれて行ったら #アルファード  現物見てなくて 本当は黒がよかったんだけど 白にしてきたって話しか聞いてなくて 勝手に買ってきたから #初対面  #運転席  乗ってあー運転できないこと実感した😂 当分は運転できません。 これでお盆の #旅行  も楽になるわー。
西区よりY様、ホンダ C110新車ご購入頂き有難うございました🛵✨暑い中☀️🚲ご来店頂き大変感謝致しております☺️
当店でご購入頂いたバイクは何年たっても点検は無料サービスさせて頂いてます✨
Y様、初回オイル交換是非お待ち致しております😊

#fukuoka #福岡市早良区 #福岡市バイク屋 #福岡市西区#糸島#ホンダ#C110#カブ#新車#バイクが好きだ #ブルー#九大#福大#夏#暑い #納車
西区よりY様、ホンダ C110新車ご購入頂き有難うございました🛵✨暑い中☀️🚲ご来店頂き大変感謝致しております☺️ 当店でご購入頂いたバイクは何年たっても点検は無料サービスさせて頂いてます✨ Y様、初回オイル交換是非お待ち致しております😊 #fukuoka  #福岡市早良区  #福岡市バイク屋  #福岡市西区 #糸島 #ホンダ #C110 #カブ #新車 #バイクが好きだ  #ブルー #九大 #福大 #夏 #暑い  #納車 
キタキター!
#納車 されましたー
ゴールデンウィークに
決めて今日やっときた
(^∇^)
出会いがあれば
別れあり!

新たな世界へ
走り出してやるー
(^∇^) #新車 #cx5 #車 
めちゃくちゃ乗りやすい!
#チタニウムフラッシュマイカ 
#運転 が楽しくなります
キタキター! #納車  されましたー ゴールデンウィークに 決めて今日やっときた (^∇^) 出会いがあれば 別れあり! 新たな世界へ 走り出してやるー (^∇^) #新車  #cx5  #車  めちゃくちゃ乗りやすい! #チタニウムフラッシュマイカ  #運転  が楽しくなります
1ヶ月半待って、やっとバイク納車されましたー。
長かった…
いろいろ買ってたパーツ着けて、準備完了。
明日少し走ってみよう。

未だに、同じバイク走ってるの見ないけど、
レアなのか?w

#400x #ホンダ #honda 
#バイク#納車
1ヶ月半待って、やっとバイク納車されましたー。 長かった… いろいろ買ってたパーツ着けて、準備完了。 明日少し走ってみよう。 未だに、同じバイク走ってるの見ないけど、 レアなのか?w #400x  #ホンダ  #honda  #バイク #納車 
・
報告があります。
昨日の事だけど…やっと、
CーHR納車いたしました〜〜❣️❣️❣️😍
・
本当に嬉しい😭😭
1ヶ月ただひたすら待ち続けたから、本当に嬉しかった笑笑
・
とりあえず今日はお台場まで車を走らせました!!
・
みんなドライブいこーね👍👍😁😝
・
#chr #toyota #7月22日 #納車
#ドライブいこう #お台場
#カッコよすぎ #大好きや #♡
・ 報告があります。 昨日の事だけど…やっと、 CーHR納車いたしました〜〜❣️❣️❣️😍 ・ 本当に嬉しい😭😭 1ヶ月ただひたすら待ち続けたから、本当に嬉しかった笑笑 ・ とりあえず今日はお台場まで車を走らせました!! ・ みんなドライブいこーね👍👍😁😝 ・ #chr  #toyota  #7月22日  #納車  #ドライブいこう  #お台場  #カッコよすぎ  #大好きや  #♡
車全然詳しくないけど新しいやつが良かったからこれにしたよう🚙発売日に契約してもらった💃🏻 #納車
#SUBARUXV
車全然詳しくないけど新しいやつが良かったからこれにしたよう🚙発売日に契約してもらった💃🏻 #納車  #SUBARUXV 
突然ですが‥‥‥‥^^;
・
・
*
♬やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん 
くやしいけど あかん  あんた よう忘れられん♬
*
・
たかじんーやっぱ好きやねんー
・
あははは(笑)
・
事情あって、昨年車を手放しましが‥‥‥。
やっぱ、私好っきやね➰ん😆✨
・
・
いゃいゃ、手放して車の有り難みが
わかったねぇ〰️😅
・
・
大好きなお友達のミチコさん
いつも、ありがとね🤗
・
感謝しかなぃです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
・
当分、オートバックスに通い詰めだぁー(笑)
・
・
・
※たかじんさんも、やっぱ好きやねんの曲も
全く実は関係ござぃませーん💦
・
・
#車#car#ドライブ#DAD#友達#感謝#ほんまに、嬉しぃ#これからも宜しくー#寝不足やのに、ほんまありがと#めちゃめちゃ楽しかったねー#マイカー#オートバックス#納車#たかじん(笑)#やっぱ好きやねん#懐かしい(笑)#snow
突然ですが‥‥‥‥^^; ・ ・ * ♬やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん くやしいけど あかん あんた よう忘れられん♬ * ・ たかじんーやっぱ好きやねんー ・ あははは(笑) ・ 事情あって、昨年車を手放しましが‥‥‥。 やっぱ、私好っきやね➰ん😆✨ ・ ・ いゃいゃ、手放して車の有り難みが わかったねぇ〰️😅 ・ ・ 大好きなお友達のミチコさん いつも、ありがとね🤗 ・ 感謝しかなぃです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ ・ 当分、オートバックスに通い詰めだぁー(笑) ・ ・ ・ ※たかじんさんも、やっぱ好きやねんの曲も 全く実は関係ござぃませーん💦 ・ ・ #車 #car #ドライブ #DAD #友達 #感謝 #ほんまに 、嬉しぃ#これからも宜しくー #寝不足やのに 、ほんまありがと#めちゃめちゃ楽しかったねー #マイカー #オートバックス #納車 #たかじん (笑)#やっぱ好きやねん #懐かしい (笑)#snow 
LSまぢやべ〜💓💓💓💓 #納車
#嘘です(笑)
・
本日、新車 C-HR hybrid G 納車🚗❤️
・
ほんっまに待ちに待った👏🏽
ナンバーは結婚記念日にしはった💏( 笑 )
・
全部最高。。。凄い本間に。。。
・
本間に最高。乗り回そ〜と😄✌🏽️💓
・
#chr #toyota #suv #トヨタ #ハイブリッド 
#流れるウインカー #シーエイチアール #最高
#納車 #車 #Car #新車 #ナンバー は #結婚記念日
#hybrid #シートヒーター #凄い #感動 
#instacar #instagram #instalike #instagood
・ 本日、新車 C-HR hybrid G 納車🚗❤️ ・ ほんっまに待ちに待った👏🏽 ナンバーは結婚記念日にしはった💏( 笑 ) ・ 全部最高。。。凄い本間に。。。 ・ 本間に最高。乗り回そ〜と😄✌🏽️💓 ・ #chr  #toyota  #suv  #トヨタ  #ハイブリッド  #流れるウインカー  #シーエイチアール  #最高  #納車  #車  #Car  #新車  #ナンバー  は #結婚記念日  #hybrid  #シートヒーター  #凄い  #感動  #instacar  #instagram  #instalike  #instagood 
7月21日納車
昨日車高調、ホイール取付
想像以上に完璧
実物でしか伝わらんのが残念。
俺がアルファード買うとは思わんかったけど、間違いなく幸宗の影響やな。笑
色々悩んでる時間もなかなか楽しかった
#納車#アルファード#アルファード30#ヴェルファイア#トヨタ#モデリスタ#ワーク#グノーシス#CV201#21インチ#ALPHARD#VELLFIRE#toyota#car#carporn
念願のマイカー
たまらん!!
#BMW#納車
念願のマイカー たまらん!! #BMW #納車 
2017.7.23
.
.
祝 納車👏
可愛すぎる車🚗がやって来た💕
いろんなとこ行きたくなる〜
.
もらったお花綺麗すぎる🌻
ずっと枯れないでほしい😢
.
#納車 #パッソ #ひまわり
#自分への誕生日プレゼント #高すぎ
彼女と花火大会😁😁
初めて一緒に過ごす夏だからすごく楽しみ!
スイフトも納車したしこの夏は運転に慣れていきながらも色んなところに行ってみたい😎 #花火大会 #納車
彼女と花火大会😁😁 初めて一緒に過ごす夏だからすごく楽しみ! スイフトも納車したしこの夏は運転に慣れていきながらも色んなところに行ってみたい😎 #花火大会  #納車 
今日は納車してから
とあるパン屋さんにいってきたよ🚙🍞
#フォレスター#納車#のこぎり屋根のパン屋さん#大泉祭り
小さい頃から憧れてた車についに乗ることができた・・・
今後はクラウンと二台持ちやから頑張るか😊 #toyota #ae86 #corollagts #納車
小さい頃から憧れてた車についに乗ることができた・・・ 今後はクラウンと二台持ちやから頑張るか😊 #toyota  #ae86  #corollagts  #納車 
.
とうとう 我が家に 車がやってきた 🚙💕
7人乗りで 広々! たくさんドライブするぞ!
.
#納車 #toyota #vanguard #white 
#トヨタ #ヴァンガード
こんばんは!39.8万専門店カインドです^ ^
今週末も多くのご来店ありがとうございました😊

今日はカーセンサーやグーの店舗紹介ページ様にスタッフ写真を撮影しました!
カインドではただいま店長宮原(中央)と営業の足立(左)、長峰(右)の三名でお客様にお車をご案内させて頂いています。
明日朝より店舗紹介ページが更新されるので是非カーセンサーやグーで39.8万円専門店カインドを検索して下さい!

在庫車両もご成約頂いた分随時入れ替えており、人気のタントや、パレット、モコ、MRワゴン、オッティ、ミライース、ラパンなど他にも多数の車種を展示しています。
今後も在庫数を増やしていくのでカインドにお越しいただければお気に入りの一台をきっと見つけて頂けると思います!^ - ^
下記のリンクから在庫もご覧頂けますが是非一度実際にお車を見ていただければと思います。
ご来店の際は、
043-208-0210
までご連絡下さい
スムーズにご案内させて頂ける様にスケジュールを組ませていただきます^ ^

在庫はこちら
http://www.carsensor.net/shop/chiba/309220003/stocklist/

#激安 #中古車 #中古車販売 #車 #車検 #整備 #洗車日和 #納車 #オイル交換 #タント #パレット #モコ #mrワゴン #オッティ #ミライース #ラパン #ワゴンr #ムーヴ  #ライフ #r2 #千葉市 #南生実町 #カインド #格安 #カーセンサー #グー #Goo  #千葉 #自動車
こんばんは!39.8万専門店カインドです^ ^ 今週末も多くのご来店ありがとうございました😊 今日はカーセンサーやグーの店舗紹介ページ様にスタッフ写真を撮影しました! カインドではただいま店長宮原(中央)と営業の足立(左)、長峰(右)の三名でお客様にお車をご案内させて頂いています。 明日朝より店舗紹介ページが更新されるので是非カーセンサーやグーで39.8万円専門店カインドを検索して下さい! 在庫車両もご成約頂いた分随時入れ替えており、人気のタントや、パレット、モコ、MRワゴン、オッティ、ミライース、ラパンなど他にも多数の車種を展示しています。 今後も在庫数を増やしていくのでカインドにお越しいただければお気に入りの一台をきっと見つけて頂けると思います!^ - ^ 下記のリンクから在庫もご覧頂けますが是非一度実際にお車を見ていただければと思います。 ご来店の際は、 043-208-0210 までご連絡下さい スムーズにご案内させて頂ける様にスケジュールを組ませていただきます^ ^ 在庫はこちら http://www.carsensor.net/shop/chiba/309220003/stocklist/ #激安  #中古車  #中古車販売  #車  #車検  #整備  #洗車日和  #納車  #オイル交換  #タント  #パレット  #モコ  #mrワゴン  #オッティ  #ミライース  #ラパン  #ワゴンr  #ムーヴ  #ライフ  #r2  #千葉市  #南生実町  #カインド  #格安  #カーセンサー  #グー  #Goo  #千葉  #自動車 
誕生日に納車~!これからよろしくセレナくん  #新車  #納車  #セレナ  #ドライブがてら  #星ヶ丘まで
久々に乗った!そして先輩CB1300SB納車おめでとうございます!早くマフラー変えてチューニングしたいなぁf^_^;
#harleydavidson 
#cvo 
#flhxse 
#flhxse2017 
#flhx
#ストリートグライド 
#ストリートグライドcvo 
#HONDA
#cb1300sb 
#プチツーリング
#納車
#祝
#先輩
インスタ始めました📸今日からBLアクセラスポーツオーナー!
#マツダ #mazda #mazda3 #納車 #アクセラスポーツ #初投稿
2017/07/22
🚕取り行ってきた🚗 ³₃
ソラとふらふら出かけて
途中からリノとドンキ.1時間カラオケ🎤
夜.家族とあうんや~
からの久々マミ。
送ってくつもりが泊まり👸🏼💚 充実マン👊🏻 #車 #get #納車 #安全運転 #頑張る💪
2017/07/22 🚕取り行ってきた🚗 ³₃ ソラとふらふら出かけて 途中からリノとドンキ.1時間カラオケ🎤 夜.家族とあうんや~ からの久々マミ。 送ってくつもりが泊まり👸🏼💚 充実マン👊🏻 #車  #get  #納車  #安全運転  #頑張る 💪
きょからお世話になる🙋‍♂️
彼女すらいないくせにファミリーカー😀
#アルファード 
#納車
#toyota
#川#BBQ#夏#アメ車#アメ車女子#ダッジラム#バン#ショート#ショーティ#キャプテンシート#こだわり#電動ファン#観音開き やっと#納車#納車日

今日はやっと納車された🐑君で川まで(^^)私の#友達 達とのBBQだけど#旦那 同士仲良くしてくれてありがたかった♡途中#雨 降ってきちゃったけど#楽しかった 😄💕真美との撮った写真保存できてなかった。#ショック
#川 #BBQ #夏 #アメ車 #アメ車女子 #ダッジラム #バン #ショート #ショーティ #キャプテンシート #こだわり #電動ファン #観音開き  やっと#納車 #納車日  今日はやっと納車された🐑君で川まで(^^)私の#友達  達とのBBQだけど#旦那  同士仲良くしてくれてありがたかった♡途中#雨  降ってきちゃったけど#楽しかった  😄💕真美との撮った写真保存できてなかった。#ショック 
Nbox納車してきました。

さっそくナビ操作&TV視聴できるようにし、駐車中も監視するドライブレコーダー取付けました。

#Nbox#ナビ操作#ドライブレコーダー#コムテック#納車#ホンダ#乗りやすい#嫁号車#たまに借りる
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
お久しぶりで~す🚘
#作新学院 が#優勝 しましたね⚾️
7連覇おめでとうございます🎉
✴︎
✴︎
そしてそれを記念して
#ラジエータースプリングス で
#納車 いたしました!!!笑
今日からの相棒なので
よろしくお願いします🙋‍♂️🎉
ってのはおふざけで
明日#pic のせまーす👏
✴︎
✴︎
みきの豚キムチ丼 まぢうまかた😂👍
ケーキもありがとう😂👏
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
#canon #pic #photography #photographer
#fashion #fashionblogger #snap 
#snapshot #car #toyota #new #disney
#like4like #follow4follow #followmeto
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼 お久しぶりで~す🚘 #作新学院  が#優勝  しましたね⚾️ 7連覇おめでとうございます🎉 ✴︎ ✴︎ そしてそれを記念して #ラジエータースプリングス  で #納車  いたしました!!!笑 今日からの相棒なので よろしくお願いします🙋‍♂️🎉 ってのはおふざけで 明日#pic  のせまーす👏 ✴︎ ✴︎ みきの豚キムチ丼 まぢうまかた😂👍 ケーキもありがとう😂👏 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ #canon  #pic  #photography  #photographer  #fashion  #fashionblogger  #snap  #snapshot  #car  #toyota  #new  #disney  #like4like  #follow4follow  #followmeto 
.
.
.
.
ステップワゴン納車〜🤙🏻💕
.
.
運転しやすいけど相変わらず
駐車が下手だと怒らました😂😂
.
.
.
#2017#0722#Saturday#納車
#HONDA#STEPWGN#SPADAZ
M様86、T様インプレッサ納車させて頂きました❗
オプションでクリフォードやアフター保証などたくさんオーダーありがとうございます(°▽°)
カラーズをご利用頂きありがとうございます‼
㈱カラーズ
愛知県春日井市味美町3-74-1
0568-37-1630
#カラーズ#COLORS#愛知県#春日井市#中古車#スポーツカー#86#BRZ#RX-8#WRX#STI#カスタマイズ#ドレスアップ#チューニング#納車
M様86、T様インプレッサ納車させて頂きました❗ オプションでクリフォードやアフター保証などたくさんオーダーありがとうございます(°▽°) カラーズをご利用頂きありがとうございます‼ ㈱カラーズ 愛知県春日井市味美町3-74-1 0568-37-1630 #カラーズ #COLORS #愛知県 #春日井市 #中古車 #スポーツカー #86 #BRZ #RX -8#WRX #STI #カスタマイズ #ドレスアップ #チューニング #納車 
納車ラン!!
待ちに待った納車(^ ^)
最高です!! photo @kayo80 
@freestyle.custom0303 
#念願の #納車 #shovelhead #harleydavidson 
#satisfaction #サティスファクション #focusonfeelings #leather #革 #aichi #toyohashi
遂に来ました🚗💕
.
.
命名:ストームくん❤️
NISSAN エクストレイル
.
.
あいにくの雨模様。
でも、嬉しいね😆💕 . .
.
#t32 #nissan #エクストレイル #納車 #あいにくの雨 #彼氏の車 #運転できるのは10月 #楽しみ #早くカスタムしたい
.
後ろも快適すぎる..❤️
フラットにもできるタイプ!
そして最新の機能にただただびっくりする、、アラサー主婦🤣
.
ひまりさん..顔、手、足、おしり発疹で肌荒れ中^^;
口の周りはヨダレ荒れと合併して化膿までしてて本当可哀想💦
そう、今流行りの手足口病👶
担当してくれたディーラーさんも
同じ手足口病になってしまったらしくて大人が移るとかなり厄介なんだそう💦
我が家はひまりだけだけど、
私風邪気味でウイルスもらいそうでビクビク..😭
.
.
#姉妹 #姉妹ママ #女の子ママ #ママカメラ #4歳 #1歳 #ママリファッション #インスタキッズ #キッズコーデ #キッズファッション #kidscode #kidsfashion #ig_japan #kids_japan_ootd #mamagirl #comonaファッション #hotmamatown #キッセレ#ママプレス #娘コーデ #親子コーデ #ママコーデ #ママプ親子コーデ #プチプラコーデ #150cm #親子 #納車 #エスクァイア #新車 #マイカー
. 後ろも快適すぎる..❤️ フラットにもできるタイプ! そして最新の機能にただただびっくりする、、アラサー主婦🤣 . ひまりさん..顔、手、足、おしり発疹で肌荒れ中^^; 口の周りはヨダレ荒れと合併して化膿までしてて本当可哀想💦 そう、今流行りの手足口病👶 担当してくれたディーラーさんも 同じ手足口病になってしまったらしくて大人が移るとかなり厄介なんだそう💦 我が家はひまりだけだけど、 私風邪気味でウイルスもらいそうでビクビク..😭 . . #姉妹  #姉妹ママ  #女の子ママ  #ママカメラ  #4歳  #1歳  #ママリファッション  #インスタキッズ  #キッズコーデ  #キッズファッション  #kidscode  #kidsfashion  #ig_japan  #kids_japan_ootd  #mamagirl  #comonaファッション  #hotmamatown  #キッセレ #ママプレス  #娘コーデ  #親子コーデ  #ママコーデ  #ママプ親子コーデ  #プチプラコーデ  #150cm  #親子  #納車  #エスクァイア  #新車  #マイカー 
観測史上最大とか言われてる大雨の中ついに納車しました。夕方晴れてよかった🌆
#納車 #7/23 #NISSAN #X-TRAIL #Sドライビングギア #NT30 #憧れの #初代エクストレイル #スノボ行きたい #保険が高い #金がない
嫁さんに車をプレゼント!
三菱ってだけで敬遠されがちやけど、この車は名車!
嫁さんも現物見て気に入ってくれて良かった!
#三菱アイ #三菱 #初三菱車 #mitsubishi #名車#リアエンジン #嫁へのプレゼント #中古車 #ラグビーナンバー #納車#待ち遠しい#白ナンバー #フル装備 #2台目
せっかく来たのに、バイク降ろして
ソッコー帰る宮崎県‼️
#宮崎県#納車#配送
#バイクで遊びに来たい
#fxe 
#1976 
#libertyedition
#vintage
#chopper#harleydavidson 
#ショベル #納車 
#千々輪 #ゴキタン 
#ログキット#ロードメイト 
#佐世保 
人と人との繋がりでこの#バイク を買う事が出来た事に感謝。

ありがとうございました‼︎
ナンバーを羽琉の背番号の34にするか久保の47にするか悩むに悩み抜いて結局また7😂
まっなおの歴史を忘れないとゆうことで笑
赤可愛いー❤️ってあたし乗らないけどさ😂
#AQUA
#納車
#マックイーン カラー
#コーティングも完了 
#都内で宇都宮ナンバー乗る恥ずかしさ
#事故らないで帰れますように 笑
試乗や納車でお席を外される際もちゃんとテーブルは確保しておきますのでご安心くださいね💕✨
#富山トヨタ#富山#トヨタ#魚津店#試乗#納車#離席#座席#確保#商談#テーブル#ごゆっくりお過ごしください
明日納車予定のデカイ2台です\( ¨̮ )/
【TOYOTA ハイエースワゴン】京都へ登録納車です☆☆
【NISSAN NV350キャラバン】こちらはご近所のお客様です☆☆
takaesu-auto.com
#toyota #ハイエースワゴン #nissan #nv350 #京都 #納車 #kyoto #デカイ #中古車
今日は3日早い煌さんの誕生会☺︎
お義父さんとお義母さんも呼んで
賑やかに1歳お祝いできて良かった**
一升餅も二歩は踏み出せたし
全く泣かずにずっと餅ぶら下げてたよ(笑)
ちょっと早いけどパパの両親から
三輪車を貰ったので散歩に使うよ〜♩
-
そして本日は待ちに待った納車でした⠒̫⃝
沢山思い出の詰まった旦那のフィットと
お別れして今日からはフリードさん**
色々と旦那と相談してここまで来たけど
オプションも内装も旦那に従って正解(笑)
納車後はずっと旦那とニヤニヤ。。。
家族5人でゆったり出掛けられるね〜♩
-
#生後362日 #生後11ヶ月 #男の子 #息子
#3日早い #誕生会 #1歳 #一升餅 #ケーキ
#アンパンマン #パレット #三輪車
#納車 #フィット #バイバイ #初めまして
#フリード #家族5人 #ようやく #ゆったり
#mamanoko #ママリ #コドモノ #ベビフル
今日は3日早い煌さんの誕生会☺︎ お義父さんとお義母さんも呼んで 賑やかに1歳お祝いできて良かった** 一升餅も二歩は踏み出せたし 全く泣かずにずっと餅ぶら下げてたよ(笑) ちょっと早いけどパパの両親から 三輪車を貰ったので散歩に使うよ〜♩ - そして本日は待ちに待った納車でした⠒̫⃝ 沢山思い出の詰まった旦那のフィットと お別れして今日からはフリードさん** 色々と旦那と相談してここまで来たけど オプションも内装も旦那に従って正解(笑) 納車後はずっと旦那とニヤニヤ。。。 家族5人でゆったり出掛けられるね〜♩ - #生後362日  #生後11ヶ月  #男の子  #息子  #3日早い  #誕生会  #1歳  #一升餅  #ケーキ  #アンパンマン  #パレット  #三輪車  #納車  #フィット  #バイバイ  #初めまして  #フリード  #家族5人  #ようやく  #ゆったり  #mamanoko  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル