an online Instagram web viewer

#純愛 medias

Photos

#乱暴と待機#浅野忠信#美波#小池栄子#山田孝之#めんどくさい女#心に#残る#シーン#純愛

めんどくさい奈々瀬と山根が結局結ばれるお話でした☺️ 諸々あって離れてしまう事になった二人。

二段ベットの上段に山根、下段に奈々瀬。
二人は顔を合わせないけれど互いの気持ちを話す。

奈々瀬…私ほんとめんどくさいから。
山根…めんどくさいのは嫌だな。
奈々瀬…めんどくさいのやでしょ。
山根…めんどくさいの嫌でごめんな。めんどくさいの大丈夫って言ってやれなくてごめんな。

それを聞いて
奈々瀬はむせび泣く。
でもすぐに
平気だよ、と言う。
#乱暴と待機 #浅野忠信 #美波 #小池栄子 #山田孝之 #めんどくさい女 #心に #残る #シーン #純愛  めんどくさい奈々瀬と山根が結局結ばれるお話でした☺️ 諸々あって離れてしまう事になった二人。 二段ベットの上段に山根、下段に奈々瀬。 二人は顔を合わせないけれど互いの気持ちを話す。 奈々瀬…私ほんとめんどくさいから。 山根…めんどくさいのは嫌だな。 奈々瀬…めんどくさいのやでしょ。 山根…めんどくさいの嫌でごめんな。めんどくさいの大丈夫って言ってやれなくてごめんな。 それを聞いて 奈々瀬はむせび泣く。 でもすぐに 平気だよ、と言う。
お腹いっぱいです😋。 舞は彼氏居ないからアレだけど

モテるのに
一途な男がカッコイイね。
そんな事言ったら舞には結構無理な話し。

巡り合ったとしても
年齢的にうちの両親みたいに
50年以上の時は一緒に過ごせないかな。
#信頼関係 #純愛
いいね。
今の時代、現代人には難しいのかな。

舞の友に、舞の両親のこれからに幸あれ笑 
#swallowtail
お腹いっぱいです😋。 舞は彼氏居ないからアレだけど モテるのに 一途な男がカッコイイね。 そんな事言ったら舞には結構無理な話し。 巡り合ったとしても 年齢的にうちの両親みたいに 50年以上の時は一緒に過ごせないかな。 #信頼関係  #純愛  いいね。 今の時代、現代人には難しいのかな。 舞の友に、舞の両親のこれからに幸あれ笑 #swallowtail 
*
*
☞ スワイプしてください \❤︎/
*
10月28日公開映画
『先生!…好きになってもいいですか?』
( @sensei_movie1028 )の
LAURIER PRESS( @laurier_press )主催
特別試写会に招待していただき
美優さん ゆきのちゃんと伺いました*
*
原作は“集英社文庫” の
セツキュン★ストーリー『先生!』
大人気少女コミックの実写映画化で
公開を楽しみにしていた映画を一足お先に観賞。
*
生田斗真さん演じる“伊藤先生” と
広瀬すずちゃん演じる“生徒 響” の2人をはじめ
セツキュンポイントが盛り沢山な内容で
好きな人への直向きな想いに終始感動ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡
*
誰かを一途に想うこと、何かに夢中になることの
素晴らしさが詰まった映画です✨
*
純愛っていいな〜(*´ェ`*)…♡♡
*
気になった方は是非 映画館へ!
10月28日 公開です**
*
*
non-no公式ブログ
( @nonno_magazine )を更新しました**
*
プロフィールのURL( @_ayasgram_ )から
是非ご覧下さいね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
*
【 第73回❤︎ 】
“先生!...好きになってもいいですか?”特別試写会*
*
https://nonno.hpplus.jp/article/12503
*
#集英社 #先生好きになってもいいですか #先生 #映画先生の感想言ってもいいですか #河原和音 さん #生田斗真 さん #広瀬すず ちゃん #竜星涼 くん #森川葵 ちゃん #健太郎 くん #映画 #胸キュン #恋愛 #純愛 #特別試写会 #試写会 #ローリエプレス #ローリエプレスイベント #イベント #ノンノ #モデル #読モ #カワイイ選抜 #サロモ #laurierpress #nonno #model #japan #💗 #20171020
* * ☞ スワイプしてください \❤︎/ * 10月28日公開映画 『先生!…好きになってもいいですか?』 ( @sensei_movie1028 )の LAURIER PRESS( @laurier_press )主催 特別試写会に招待していただき 美優さん ゆきのちゃんと伺いました* * 原作は“集英社文庫” の セツキュン★ストーリー『先生!』 大人気少女コミックの実写映画化で 公開を楽しみにしていた映画を一足お先に観賞。 * 生田斗真さん演じる“伊藤先生” と 広瀬すずちゃん演じる“生徒 響” の2人をはじめ セツキュンポイントが盛り沢山な内容で 好きな人への直向きな想いに終始感動ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡ * 誰かを一途に想うこと、何かに夢中になることの 素晴らしさが詰まった映画です✨ * 純愛っていいな〜(*´ェ`*)…♡♡ * 気になった方は是非 映画館へ! 10月28日 公開です** * * non-no公式ブログ ( @nonno_magazine )を更新しました** * プロフィールのURL( @_ayasgram_ )から 是非ご覧下さいね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ * 【 第73回❤︎ 】 “先生!...好きになってもいいですか?”特別試写会* * https://nonno.hpplus.jp/article/12503 * #集英社  #先生好きになってもいいですか  #先生  #映画先生の感想言ってもいいですか  #河原和音  さん #生田斗真  さん #広瀬すず  ちゃん #竜星涼  くん #森川葵  ちゃん #健太郎  くん #映画  #胸キュン  #恋愛  #純愛  #特別試写会  #試写会  #ローリエプレス  #ローリエプレスイベント  #イベント  #ノンノ  #モデル  #読モ  #カワイイ選抜  #サロモ  #laurierpress  #nonno  #model  #japan  #💗 #20171020 
#「ケ・セラ・セラ」
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp #胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編 #小説 #エッセイ #ポエム #ケセラセラ #恋愛 #愛 #楽しい #しあわせ #大好き #かわいい #二十歳 #マリッジ #指輪 #結婚 #親 #子供 #いいね #恋人 #親友 #待ち合わせ #青春 #ファッション
#「ケ・セラ・セラ」 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編  #小説  #エッセイ  #ポエム  #ケセラセラ  #恋愛  #愛  #楽しい  #しあわせ  #大好き  #かわいい  #二十歳  #マリッジ  #指輪  #結婚  #親  #子供  #いいね  #恋人  #親友  #待ち合わせ  #青春  #ファッション 
#「雨上がりの空に」
雨上がりの日にはなんかいいことあるかも……
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp #胸キュン #インスタ小説 #純愛 #トキメキ #ラブ #恋愛 #恋人 #片思い #小説 #短編 #ブログ #エッセイ #友達 #雨上がり #渋谷 #東京 #虹 #高校生 
#一目惚れ #かわいい #歩く #青春 
#スタッズ #ファッション #かっこいい
 #いいね
#「雨上がりの空に」 雨上がりの日にはなんかいいことあるかも…… 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #トキメキ  #ラブ  #恋愛  #恋人  #片思い  #小説  #短編  #ブログ  #エッセイ  #友達  #雨上がり  #渋谷  #東京  #虹  #高校生  #一目惚れ  #かわいい  #歩く  #青春  #スタッズ  #ファッション  #かっこいい  #いいね 
#「La Vie en Rose」
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp

#(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp #胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編小説 #短編 #かわいい #ファッション #愛 #丼 #恋愛 #いいね #青春 #花屋 #プロポーズ #公園 #夢 #二十歳 #成人 #バイト #社会人 #夕日 #マリッジ #誕生日 #しあわせ #ライフ
#「La Vie en Rose」 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp #(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編小説  #短編  #かわいい  #ファッション  #愛  #丼  #恋愛  #いいね  #青春  #花屋  #プロポーズ  #公園  #夢  #二十歳  #成人  #バイト  #社会人  #夕日  #マリッジ  #誕生日  #しあわせ  #ライフ 
気になってた
コネクトコーヒーに
行ってきました。
カフェラテもホットサンドも
美味でした😋
ラテアート芸術!
素敵すぎました✨
からの、気分転換に
映画観て帰りました!
「ナラタージュ」
純愛だけど、叶わない恋。
140分長いと思ったけど、
観はまってあっという間…

#connectcoffee 
#コネクトコーヒー
#ラテアート
#飲むのがもったいないくらい
#美しい
#ナラタージュ
#一生に一度の恋
#わたしにはあなたでした
#壊れるくらいあなたが好きでした
#そんな恋してみたい
#純愛
気になってた コネクトコーヒーに 行ってきました。 カフェラテもホットサンドも 美味でした😋 ラテアート芸術! 素敵すぎました✨ からの、気分転換に 映画観て帰りました! 「ナラタージュ」 純愛だけど、叶わない恋。 140分長いと思ったけど、 観はまってあっという間… #connectcoffee  #コネクトコーヒー  #ラテアート  #飲むのがもったいないくらい  #美しい  #ナラタージュ  #一生に一度の恋  #わたしにはあなたでした  #壊れるくらいあなたが好きでした  #そんな恋してみたい  #純愛 
今日…観てきました!
#ナラタージュ 
#純愛 
#松本潤 
#有村架純 
#坂口健太郎 
あなたは1番好きだった人を思い出す
#1番好きだった人 
誰を思い出したかは内緒🙊
映画化するのねー(T^T)!!!!←知るの遅い?笑
ぎっくり腰再来で寝たきりでテレビっ子全開☺️🙌
そこで入ってきたこの朗報❤
この漫画大好きだったなー💗😚💋先生かっこいーんだよなぁ❤
マンガの実写化嫌い派だけど、『生田斗真』となれば話は別でしょ??(*´˘`*)♥
絶対見に行く😍😍😍♡
#映画#漫画#実写化#先生#生田斗真#広瀬すず#純愛
映画化するのねー(T^T)!!!!←知るの遅い?笑 ぎっくり腰再来で寝たきりでテレビっ子全開☺️🙌 そこで入ってきたこの朗報❤ この漫画大好きだったなー💗😚💋先生かっこいーんだよなぁ❤ マンガの実写化嫌い派だけど、『生田斗真』となれば話は別でしょ??(*´˘`*)♥ 絶対見に行く😍😍😍♡ #映画 #漫画 #実写化 #先生 #生田斗真 #広瀬すず #純愛 
お疲れ様です。
今回のご紹介する妹は
前回と同じ
霞えれなさんです‼
どうです皆さん‼
この体操服にブルマ❗
似合い過ぎと思いませんか?
こんな美少女達かいつも
皆さんの御来店を待ってます
お好みの妹探しに来ませんか?
#名古屋 #名駅 #メンズ #エステ
#少女 #美少女 #純 #純粋 #純情
#純愛 #コスプレ #変身 #変化
#癒し #癒され #温もり #恋しい
#秋風 #秋味 #秋葉原
お疲れ様です。 今回のご紹介する妹は 前回と同じ 霞えれなさんです‼ どうです皆さん‼ この体操服にブルマ❗ 似合い過ぎと思いませんか? こんな美少女達かいつも 皆さんの御来店を待ってます お好みの妹探しに来ませんか? #名古屋  #名駅  #メンズ  #エステ  #少女  #美少女  #純  #純粋  #純情  #純愛  #コスプレ  #変身  #変化  #癒し  #癒され  #温もり  #恋しい  #秋風  #秋味  #秋葉原 
やっと観れましたぁ~🤤✨
劇場で観たいと思いつつ結局Blu-ray出ちゃういつものパターン(*´ω`*) やっぱりディズニーは夢を与えてくれますね🎵そして、口コミ通りエマ・ワトソンがとても美しかったです❤️
僕らの世代は #ハリーポッター 世代だから、初めて外人に胸キュンするタイミングって多分エマ・ワトソンがほとんどだと思ってる🙂
見所は全体としてあって、個人的に気になってたアンティーク達も上手く表現されてて、そこがとても嬉しかった✨
個人的にお気に入りは本棚の部屋のシーンですね❗二人の距離がグッと近づいた瞬間🤗

#映画 #movie #洋画 #westernfilm 
#美女と野獣  #biutyandthebeast 
#ディズニー #disny 
#純愛 #愛は #世界を救う
やっと観れましたぁ~🤤✨ 劇場で観たいと思いつつ結局Blu-ray出ちゃういつものパターン(*´ω`*) やっぱりディズニーは夢を与えてくれますね🎵そして、口コミ通りエマ・ワトソンがとても美しかったです❤️ 僕らの世代は #ハリーポッター  世代だから、初めて外人に胸キュンするタイミングって多分エマ・ワトソンがほとんどだと思ってる🙂 見所は全体としてあって、個人的に気になってたアンティーク達も上手く表現されてて、そこがとても嬉しかった✨ 個人的にお気に入りは本棚の部屋のシーンですね❗二人の距離がグッと近づいた瞬間🤗 #映画  #movie  #洋画  #westernfilm  #美女と野獣  #biutyandthebeast  #ディズニー  #disny  #純愛  #愛は  #世界を救う 
『true love』#15
side西島
・
・
・
・
宇 好き…
・
・
沈黙の中聞こえた言葉
実彩子が"好き"だと言った
でもそれが俺に対してなのか自信がなかった
・
・
西 みさ?
・
宇 私は…隆弘が好き
・
・
目に涙をいっぱいに溜めて言葉を紡ぐ実彩子を見て
俺に対してなんだと確信がもてた
・
だけど、実彩子の"好き"は幼馴染や家政婦としてで、恋愛感情ではない
・
・
西 俺も実彩子のこと好きだよ
・
宇 うん
・
西 でも、俺の"好き"と実彩子の"好き"は違うね
・
宇 …
・
西 実彩子?
・
宇 そう、だね…
・
・
実彩子は儚げに微笑んだ
・
・
西 うん
・
・
俺も笑うしかできなかった
だって泣いてしまいそうだったから
・
こんなにも好きなのに愛してるのに気持ちの在り方が違うんだ
もっと違う形で出逢いたかった
・
・
宇 私、素直になれてよかった☺️
・
・
そう言うと荷物を持って家から出ていった
・
ほんとは今すぐにでも抱いてめちゃくちゃにしてしまいたい
でもできなかった…
実彩子のことがあまりにも大切すぎて
・
・
だけど全て終わらせたら
もう一度伝えたい
・
たとえ振り向いてもらえなくても
一人の男として向き合いたい
・
・
・
side宇野
思わず出てしまった言葉
取り返すことはできないから伝えてしまった
・
だけどやっぱり無理だった
隆弘にとって私は幼馴染で家政婦でしかない
・
わかってたことなのにな…
・
その場にいると泣いてしまいそうで
急いで立ち去った
・
やっぱり隆弘は追いかけてこなかった
・
・
一人歩いている中
見慣れた車が通り過ぎた
・
茉里奈さん…
久しぶりだな、帰ってきたんだ
・
隆弘には私なんかより茉里奈さんがお似合いだよね…
・
だけどね…
私の方がずっとずっと隆弘のこと想ってたんだよ?
小さい頃からそばにいて
隆弘の好きな食べ物も嫌いな食べ物も
何が怖くて何をしたら喜ぶのか
もっと色んなこと、全部知ってる
・
でも敵わない
茉里奈さんが羨ましいな…
私も茉里奈さんになりたいよ
・
どうして私と隆弘を出逢わせたの?
一人の女の子として出逢わせて欲しかったのに
神様は意地悪だ
・
・
・
・
#aaa#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#與真司郎#末吉秀太
#aaastory#小説#truelove #true#love#真実の愛#純愛#切ない#story 
#たかうの#あたうの#みさたかじろ#虹#幼馴染#家政婦
#伊藤千晃#しゅうちあ#たかじろ #にしひだ
『true love』#15  side西島 ・ ・ ・ ・ 宇 好き… ・ ・ 沈黙の中聞こえた言葉 実彩子が"好き"だと言った でもそれが俺に対してなのか自信がなかった ・ ・ 西 みさ? ・ 宇 私は…隆弘が好き ・ ・ 目に涙をいっぱいに溜めて言葉を紡ぐ実彩子を見て 俺に対してなんだと確信がもてた ・ だけど、実彩子の"好き"は幼馴染や家政婦としてで、恋愛感情ではない ・ ・ 西 俺も実彩子のこと好きだよ ・ 宇 うん ・ 西 でも、俺の"好き"と実彩子の"好き"は違うね ・ 宇 … ・ 西 実彩子? ・ 宇 そう、だね… ・ ・ 実彩子は儚げに微笑んだ ・ ・ 西 うん ・ ・ 俺も笑うしかできなかった だって泣いてしまいそうだったから ・ こんなにも好きなのに愛してるのに気持ちの在り方が違うんだ もっと違う形で出逢いたかった ・ ・ 宇 私、素直になれてよかった☺️ ・ ・ そう言うと荷物を持って家から出ていった ・ ほんとは今すぐにでも抱いてめちゃくちゃにしてしまいたい でもできなかった… 実彩子のことがあまりにも大切すぎて ・ ・ だけど全て終わらせたら もう一度伝えたい ・ たとえ振り向いてもらえなくても 一人の男として向き合いたい ・ ・ ・ side宇野 思わず出てしまった言葉 取り返すことはできないから伝えてしまった ・ だけどやっぱり無理だった 隆弘にとって私は幼馴染で家政婦でしかない ・ わかってたことなのにな… ・ その場にいると泣いてしまいそうで 急いで立ち去った ・ やっぱり隆弘は追いかけてこなかった ・ ・ 一人歩いている中 見慣れた車が通り過ぎた ・ 茉里奈さん… 久しぶりだな、帰ってきたんだ ・ 隆弘には私なんかより茉里奈さんがお似合いだよね… ・ だけどね… 私の方がずっとずっと隆弘のこと想ってたんだよ? 小さい頃からそばにいて 隆弘の好きな食べ物も嫌いな食べ物も 何が怖くて何をしたら喜ぶのか もっと色んなこと、全部知ってる ・ でも敵わない 茉里奈さんが羨ましいな… 私も茉里奈さんになりたいよ ・ どうして私と隆弘を出逢わせたの? 一人の女の子として出逢わせて欲しかったのに 神様は意地悪だ ・ ・ ・ ・ #aaa #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太  #aaastory #小説 #truelove  #true #love #真実の愛 #純愛 #切ない #story  #たかうの #あたうの #みさたかじろ #虹 #幼馴染 #家政婦  #伊藤千晃 #しゅうちあ #たかじろ  #にしひだ 
#「この世の果て」(連載中)
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp 
#胸キュン #インスタ小説 #謎 #はるか #キス #いいね #女の子 #ファッション 
#恋愛 #小説 #高校生 #転校生 #青春 #涙 #友情 #この世の果て #謎 #ミステリアス #純愛 #希望 #地球 #シリアス #未来 #希望 #夢 #悲しい
#「この世の果て」(連載中) 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #謎  #はるか  #キス  #いいね  #女の子  #ファッション  #恋愛  #小説  #高校生  #転校生  #青春  #涙  #友情  #この世の果て  #謎  #ミステリアス  #純愛  #希望  #地球  #シリアス  #未来  #希望  #夢  #悲しい 
#「La Vie en Rose」
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp

#(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp 
#胸キュン #インスタ小説 #純愛 #生活 
#短編 #かわいい #ファッション #愛 #恋愛 #青春 #花屋 #プロポーズ #公園 #夢 #二十歳 #いいね #女の子 #love #未来
#成人 #バイト #社会人 #夕日 #マリッジ #誕生日 #しあわせ #ライフ
#「La Vie en Rose」 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp #(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #生活  #短編  #かわいい  #ファッション  #愛  #恋愛  #青春  #花屋  #プロポーズ  #公園  #夢  #二十歳  #いいね  #女の子  #love  #未来  #成人  #バイト  #社会人  #夕日  #マリッジ  #誕生日  #しあわせ  #ライフ 
#「サクラ・サ・ク」
🌼インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌼
➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ)
#zgaojrtp #胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編 #小説 #エッセイ #桜 #恋愛 #楽しい #しあわせ #かわいい#告白 #卒業 #花びら #中学生 #親 #子供 #恋人 #親友 #待ち合わせ #青春 #春 #kiss #いいね #ファッション #楽しい #綺麗 #女の子
#「サクラ・サ・ク」 🌼インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌼 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編  #小説  #エッセイ  #桜  #恋愛  #楽しい  #しあわせ  #かわいい #告白  #卒業  #花びら  #中学生  #親  #子供  #恋人  #親友  #待ち合わせ  #青春  #春  #kiss  #いいね  #ファッション  #楽しい  #綺麗  #女の子 
#「銀河の涙」
愛する人を信じる気持ちは 届かない 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp #胸キュン #純愛 #いいね #インスタ映え #女の子 #短編 #小説 #エッセイ #涙 #銀河 #恋人 #恋愛 #かわいい #信じる #別れ #希望 #きらめき #流星 #傘 #ファッション #おしゃれ #水たまり #雨 #車 #星 #光
#「銀河の涙」 愛する人を信じる気持ちは 届かない 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #純愛  #いいね  #インスタ映え  #女の子  #短編  #小説  #エッセイ  #涙  #銀河  #恋人  #恋愛  #かわいい  #信じる  #別れ  #希望  #きらめき  #流星  #傘  #ファッション  #おしゃれ  #水たまり  #雨  #車  #星  #光 
#「La Vie en Rose」
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp

#(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp #胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編小説 #短編 #かわいい #ファッション #愛 #丼 #恋愛 #青春 #花 #プロポーズ #公園 #夢 #二十歳 #成人 #バイト #社会人 #夕日 #マリッジ #誕生日 #しあわせ #ライフ #いいね
#「La Vie en Rose」 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp #(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編小説  #短編  #かわいい  #ファッション  #愛  #丼  #恋愛  #青春  #花  #プロポーズ  #公園  #夢  #二十歳  #成人  #バイト  #社会人  #夕日  #マリッジ  #誕生日  #しあわせ  #ライフ  #いいね 
#「キッス・レボリューション」
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp 
#胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編小説 #きらきら #ファッション #キ #KISS #革命 #レボリューション #青春 #かわいい #だいすき #高校生 #浮気 #涙 #別れ
#嫉妬 #かなしい #せつない #別れ #恋人 #愛 #ねこ #いいね #おんなのこ
#「キッス・レボリューション」 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編小説  #きらきら  #ファッション  #キ  #KISS  #革命  #レボリューション  #青春  #かわいい  #だいすき  #高校生  #浮気  #涙  #別れ  #嫉妬  #かなしい  #せつない  #別れ  #恋人  #愛  #ねこ  #いいね  #おんなのこ 
✴︎
LINE MUSIC ALBUMS TOP 100
ウィークリー 第1位🎊
.
たくさんの人に
聴いてもらえて
とても嬉しいです✨
.
1人でも多くの人の
耳へ心の中へ届きますように❗️
ひとつの愛を☝🏻️
.
🔹究極のラブソング・ベスト・アルバム🔹
2017年10月11日(水)大好評発売中📢
スパイシーチョコレート 
BEST OF LOVE SONGS
--
#ベストアルバム
#スパイシーチョコレート
#1人1枚
#君のことが好きだったんだ
#BENI
#ShutaSueyoshi (AAA)
#HAN_KUN
#純愛
#恋愛運UP
#池田美優 #みちょぱ
#すちょぱ
#BESTofLOVEsongs
#SPICY_CHOCOLATE
#音福
✴︎ LINE MUSIC ALBUMS TOP 100 ウィークリー 第1位🎊 . たくさんの人に 聴いてもらえて とても嬉しいです✨ . 1人でも多くの人の 耳へ心の中へ届きますように❗️ ひとつの愛を☝🏻️ . 🔹究極のラブソング・ベスト・アルバム🔹 2017年10月11日(水)大好評発売中📢 スパイシーチョコレート BEST OF LOVE SONGS -- #ベストアルバム  #スパイシーチョコレート  #1人1枚  #君のことが好きだったんだ  #BENI  #ShutaSueyoshi  (AAA) #HAN_KUN  #純愛  #恋愛運UP  #池田美優  #みちょぱ  #すちょぱ  #BESTofLOVEsongs  #SPICY_CHOCOLATE  #音福 
🍒
偉いナントカ長の「ちょっと待った」で
異動延期になっちゃった⤵
仲良しに戻るのはまだまだ先💦
ツラすぎる💔
*
もう募りまくりでヤバイ😖
好きって言っちゃいそうやし
顔見たら涙出そうやし😭
好きって気持ち隠せなくなりそう😵
*
*
*
#異動 #延期 #がっかり
#抱きしめられたい #寂しい
#秘密の恋 #心の恋人 #尊敬してる
#好きすぎてヤバイ #大好き 
#憧れの人 #気持ち隠す
#嫌いになれない #片想いでいい 
#彼の笑顔を #見たいだけ
#淡い恋心  #純愛 #特別な存在 
#彼の特別になりたい
🍒👿♥🍒👿♥🍒👿♥
#acidblackcherry #forbiddenbells
#jannedaarc 
#teamabc
🍒 偉いナントカ長の「ちょっと待った」で 異動延期になっちゃった⤵ 仲良しに戻るのはまだまだ先💦 ツラすぎる💔 * もう募りまくりでヤバイ😖 好きって言っちゃいそうやし 顔見たら涙出そうやし😭 好きって気持ち隠せなくなりそう😵 * * * #異動  #延期  #がっかり  #抱きしめられたい  #寂しい  #秘密の恋  #心の恋人  #尊敬してる  #好きすぎてヤバイ  #大好き  #憧れの人  #気持ち隠す  #嫌いになれない  #片想いでいい  #彼の笑顔を  #見たいだけ  #淡い恋心  #純愛  #特別な存在  #彼の特別になりたい  🍒👿♥🍒👿♥🍒👿♥ #acidblackcherry  #forbiddenbells  #jannedaarc  #teamabc 
.
.
全て断ち切る!!!
.
自分に甘いのとか
人信じきっちゃうとか
やめる。
.
楽しいことたくさんしたい💜
.
#gm#雨#天気#決断#やめる
#信じきっちゃうこと#自分に甘いこと
#楽しいことしたい#純愛#双子
#写真は関係ないよ#うけた
☆愛と誠
。
随分と色褪せてしまったなぁ…
。
#愛と誠 #本 #梶原一騎 #ながやす巧 #愛読書 #読書の秋 #純愛 #純愛物語 #眠れない夜 #photo#photoartist#photographer #moldiv#love #peace#japanese
#「キラキラ☆彡」
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp 
#胸キュン #インスタ小説 #純愛 #夏 #祭り #お寺 #キラキラ #笑顔 #しあわせ #ほのぼの #家族 #恋人 #夜 #希望 #やさしい #思いやり #ノスタルジー #金魚 #屋台 #ぼんぼり #祭囃子 #お寺 #参道 #いいね 
#かわいい #ファッション #エッセイ #ポエム #お洒落さんと繋がりたい #おんなのこ #かわいい
#「キラキラ☆彡」 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #夏  #祭り  #お寺  #キラキラ  #笑顔  #しあわせ  #ほのぼの  #家族  #恋人  #夜  #希望  #やさしい  #思いやり  #ノスタルジー  #金魚  #屋台  #ぼんぼり  #祭囃子  #お寺  #参道  #いいね  #かわいい  #ファッション  #エッセイ  #ポエム  #お洒落さんと繋がりたい  #おんなのこ  #かわいい 
三日坊主は良くないけれど、時に諦めも美しさになるから言葉は素敵です。
.
川端康成『伊豆の踊子』
.
言わずと知れた純愛文学。
拗れた片想いがたまらなく身悶えして読んでいて何度読んでもドキマギする。
愛おしい二人だなぁと心から思う。
.
きっと思うに、主人公は愛情なんてありゃしないと信じていて、それが縋るものとして生きていたのに、踊り子に出会って人を愛したいと思う心を持って、しかしその相手とは結ばれない道を選んだ…という自己解釈のオンパレードな梗概です(笑)
.
個人的に主人公が年不相応な可愛らしさを見せる描写が随所に忍び込んでいて。
そんな幼気な純愛に、最後の涙を流す描写。
何度も泣いてしまう。
.
純文学は中学生の頃にどハマりして、今も熱は冷めない。
それ以前は難しくて読めなかったんだよね。読んで夏目漱石の『吾輩は猫である』の触りだけで、ほとんど触れてなかった。小学生は現代文学に夢中で。湊かなえとか、東野圭吾とかとか。
.
そんな興味無しの純文学に突然何故!?と言ったら全ては太宰だよ…。太宰の人間失格と斜陽に全てを持っていかれた。
そこから奥付の前にある、広告欄から手当たり次第に貪るように読んでいって気づいたら純文学も大好きになった。
読みづらい文体もあるし、どうしてもゆっくりになってしまうけど、伝えたい感情の幅が段違いで揺さぶられる。
食わず嫌いは良くないなぁと思った経験だった。
川端康成は現代仮名遣いに近いので、当時中学二年生でも読めたので、純愛好きで気になるなーって方はおすすめです。
短編で読みやすいし、文体が太宰や中島敦並に濃厚ではないので、ストレートに伝わりやすいかなって思います。
是非に。

#読書 #川端康成 #伊豆の踊子 #純愛 #おすすめ本 #読了 #読了本記録 #小説 #純文学 #純文学好き #活字中毒 #本が好きな人と繋がりたい
三日坊主は良くないけれど、時に諦めも美しさになるから言葉は素敵です。 . 川端康成『伊豆の踊子』 . 言わずと知れた純愛文学。 拗れた片想いがたまらなく身悶えして読んでいて何度読んでもドキマギする。 愛おしい二人だなぁと心から思う。 . きっと思うに、主人公は愛情なんてありゃしないと信じていて、それが縋るものとして生きていたのに、踊り子に出会って人を愛したいと思う心を持って、しかしその相手とは結ばれない道を選んだ…という自己解釈のオンパレードな梗概です(笑) . 個人的に主人公が年不相応な可愛らしさを見せる描写が随所に忍び込んでいて。 そんな幼気な純愛に、最後の涙を流す描写。 何度も泣いてしまう。 . 純文学は中学生の頃にどハマりして、今も熱は冷めない。 それ以前は難しくて読めなかったんだよね。読んで夏目漱石の『吾輩は猫である』の触りだけで、ほとんど触れてなかった。小学生は現代文学に夢中で。湊かなえとか、東野圭吾とかとか。 . そんな興味無しの純文学に突然何故!?と言ったら全ては太宰だよ…。太宰の人間失格と斜陽に全てを持っていかれた。 そこから奥付の前にある、広告欄から手当たり次第に貪るように読んでいって気づいたら純文学も大好きになった。 読みづらい文体もあるし、どうしてもゆっくりになってしまうけど、伝えたい感情の幅が段違いで揺さぶられる。 食わず嫌いは良くないなぁと思った経験だった。 川端康成は現代仮名遣いに近いので、当時中学二年生でも読めたので、純愛好きで気になるなーって方はおすすめです。 短編で読みやすいし、文体が太宰や中島敦並に濃厚ではないので、ストレートに伝わりやすいかなって思います。 是非に。 #読書  #川端康成  #伊豆の踊子  #純愛  #おすすめ本  #読了  #読了本記録  #小説  #純文学  #純文学好き  #活字中毒  #本が好きな人と繋がりたい 
-
慘了 情緒無法脫離
很久沒有看到讓我短時間無法釋懷的電影了
雖然是看第二次了 
但還是滿滿的洋蔥啊!
你的第一天是我的最後一天

#明天我要和昨天的妳約會
#ぼくは明日きのうの君とデートする
#小松菜奈ちゃん 
#福士蒼汰イケメン 
#純愛
#催淚
#後勁很強
今日は庵治方面にライド🚲💨あじ竜王山公園まで平均斜度8.3%距離1.9㎞のヒルクライム!寒霞渓登ったから楽かなと思ったけど、やっぱりキツかった💦山頂で瀬戸内海の風景見たら疲れがふっ飛ぶ(笑)
帰り道にハートの石があったから思わずパシャり📷久しぶりに充実した休みでした(笑)
#ロードバイク #ビアンキ#インプルソ #デュラエース #kgちゃり部 #高松市 #庵治町#あじ竜王山公園 #純愛❤ロード#瀬戸内海
今日は庵治方面にライド🚲💨あじ竜王山公園まで平均斜度8.3%距離1.9㎞のヒルクライム!寒霞渓登ったから楽かなと思ったけど、やっぱりキツかった💦山頂で瀬戸内海の風景見たら疲れがふっ飛ぶ(笑) 帰り道にハートの石があったから思わずパシャり📷久しぶりに充実した休みでした(笑) #ロードバイク  #ビアンキ #インプルソ  #デュラエース  #kgちゃり部  #高松市  #庵治町 #あじ竜王山公園  #純愛 ❤ロード#瀬戸内海 
ZIP✿

ღ未成年だけどコドモじゃないღ
.

主題歌:White Love(Hey!Say!JUMP)
.
たったひとつだけ
願いが叶うのならば君が欲しいよ
最初で最後の恋を 始めようよ
.
ただ1人だけ
愛する人にだけ捧ぐよ 思いを込めて
I love you I love you
.
これが運命というのさ
Love story with you
.
素敵な歌詞🌟
クリスマスの時期に純愛ラブソング♡JUMPからの最高のクリスマスプレゼント🎁🎄 #みせコド #heysayjump #主題歌 #知念侑李 #中島健人 #平祐奈 #純愛 #素敵
ZIP✿ ღ未成年だけどコドモじゃないღ . 主題歌:White Love(Hey!Say!JUMP) . たったひとつだけ 願いが叶うのならば君が欲しいよ 最初で最後の恋を 始めようよ . ただ1人だけ 愛する人にだけ捧ぐよ 思いを込めて I love you I love you . これが運命というのさ Love story with you . 素敵な歌詞🌟 クリスマスの時期に純愛ラブソング♡JUMPからの最高のクリスマスプレゼント🎁🎄 #みせコド  #heysayjump  #主題歌  #知念侑李  #中島健人  #平祐奈  #純愛  #素敵 
𓇼 𓇼
#クラスTシャツ #文化祭 #0930 🎈🎈
#いつのこと #いまさら感 #3年9組 #純愛 
ただクラスTシャツを着て撮りたかっただけ ☺︎ 💜
どの写真もお団子の部分がぼやけて変な色なるねん、、
なんか👻おるんかな ーーー ってって 。わら🍡
#「DANCING QUEEN」
🌼プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌼
▶️▶️▶️ @zgaojrtp
(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ)
#zgaojrtp #胸キュン #インスタ小説 #純愛 #いんすたばえ #ダンス #部活 #青春 #涙 #恋 #あこがれ #ファッション #すき #高校生 #女王 #かわいい #素敵 #魅了 #きらきら #おんなのこ #奇跡 #汗 #情熱 #輝く #恋愛 #小説 #エッセイ #愛 #いいね
#「DANCING QUEEN」 🌼プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌼 ▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #いんすたばえ  #ダンス  #部活  #青春  #涙  #恋  #あこがれ  #ファッション  #すき  #高校生  #女王  #かわいい  #素敵  #魅了  #きらきら  #おんなのこ  #奇跡  #汗  #情熱  #輝く  #恋愛  #小説  #エッセイ  #愛  #いいね 
#「キッス・レボリューション」
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp #いんすたばえ #おんなのこ #きらきら #胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編小説 #キス#KISS #革命 #レボリューション #青春 #かわいい #だいすき #高校生 #浮気 #涙 #別れ #嫉妬 #かなしい #せつない #別れ #恋人 #愛 #ねこ #ふぁいと #いいね #ファッション
#「キッス・レボリューション」 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #いんすたばえ  #おんなのこ  #きらきら  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編小説  #キス #KISS  #革命  #レボリューション  #青春  #かわいい  #だいすき  #高校生  #浮気  #涙  #別れ  #嫉妬  #かなしい  #せつない  #別れ  #恋人  #愛  #ねこ  #ふぁいと  #いいね  #ファッション 
「FLOWER」
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp 
#胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編小説 #いんすたばえ #君の名は #エッセイ #ポエム #花 #flower #渋谷 #スクランブル交差点 #夜 #きらきら #おんなのこ #待ち合わせ #笑顔 #コート #願い #蝶 #かわいい #詩 #夏 #ファッション #季節 #雑踏 #恋愛 #恋人 #コーディネート
「FLOWER」 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編小説  #いんすたばえ  #君の名は  #エッセイ  #ポエム  #花  #flower  #渋谷  #スクランブル交差点  #夜  #きらきら  #おんなのこ  #待ち合わせ  #笑顔  #コート  #願い  #蝶  #かわいい  #詩  #夏  #ファッション  #季節  #雑踏  #恋愛  #恋人  #コーディネート 
#「暖かな手」
君の冷たい手と 僕の暖かい手 重なり合って…… 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp #胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編小説 #いんすたばえ #ポエム #冬 #寒い #暖かい #手 #恋人 #別れ #きらきら #思い出 #川 #車 #歩道橋 #赤 #笑顔 #涙 #おんなのこ #イルミネーション #やさしい #思いやり #夜の街 #大好き #かわいい #ファッション
#「暖かな手」 君の冷たい手と 僕の暖かい手 重なり合って…… 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編小説  #いんすたばえ  #ポエム  #冬  #寒い  #暖かい  #手  #恋人  #別れ  #きらきら  #思い出  #川  #車  #歩道橋  #赤  #笑顔  #涙  #おんなのこ  #イルミネーション  #やさしい  #思いやり  #夜の街  #大好き  #かわいい  #ファッション 
#「赤いパラソル」
初恋は突然に……
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp

#(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp #いんすたばえ #きらきら  #おんなのこ #胸キュン #純愛 #短編小説 #短編 #胸キュン #初恋 #恋愛 #雨 #傘 #赤 #女の子 #泥んこ #遊び #夕暮れ #笑顔 #印象 #エッセイ #ポエム #詩 #小説 #お菓子 #胸の高鳴り #かわいい #ファッション #幼い #思い出 #インスタ小説
#「赤いパラソル」 初恋は突然に…… 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp #(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #いんすたばえ  #きらきら  #おんなのこ  #胸キュン  #純愛  #短編小説  #短編  #胸キュン  #初恋  #恋愛  #雨  #傘  #赤  #女の子  #泥んこ  #遊び  #夕暮れ  #笑顔  #印象  #エッセイ  #ポエム  #詩  #小説  #お菓子  #胸の高鳴り  #かわいい  #ファッション  #幼い  #思い出  #インスタ小説 
#「赤いパラソル」
初恋は突然に……
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp

#(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp #いんすたばえ #きらきら  #おんなのこ #胸キュン #純愛 #短編小説 #短編 #胸キュン #初恋 #恋愛 #雨 #傘 #赤 #女の子 #泥んこ #遊び #夕暮れ #笑顔 #印象 #エッセイ #ポエム #詩 #小説 #お菓子 #胸の高鳴り #かわいい #ファッション #幼い #思い出 #インスタ小説
#「赤いパラソル」 初恋は突然に…… 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp #(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #いんすたばえ  #きらきら  #おんなのこ  #胸キュン  #純愛  #短編小説  #短編  #胸キュン  #初恋  #恋愛  #雨  #傘  #赤  #女の子  #泥んこ  #遊び  #夕暮れ  #笑顔  #印象  #エッセイ  #ポエム  #詩  #小説  #お菓子  #胸の高鳴り  #かわいい  #ファッション  #幼い  #思い出  #インスタ小説 
#「DANCING QUEEN」
🌼プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌼
▶️▶️▶️ @zgaojrtp
(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ)
#zgaojrtp #胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編小説 #いんすたばえ #ダンス #部活 #青春 #涙 #恋 #あこがれ
#すき #高校生 #女王 #かわいい #素敵 #魅了 #きらきら #おんなのこ #先輩 #親友 #奇跡 #汗 #情熱 #輝く #恋愛 #小説 #エッセイ #愛
#「DANCING QUEEN」 🌼プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌼 ▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編小説  #いんすたばえ  #ダンス  #部活  #青春  #涙  #恋  #あこがれ  #すき  #高校生  #女王  #かわいい  #素敵  #魅了  #きらきら  #おんなのこ  #先輩  #親友  #奇跡  #汗  #情熱  #輝く  #恋愛  #小説  #エッセイ  #愛 
#「75億分の二人」
キミとの出逢いは 運命だったの 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp #胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編小説 #いんすたばえ #きらきら #おんなのこ #小説 #短編 #運命 #出会い #愛 #LOVE #70億 #恋愛 #エッセイ #ブログ #高校生 #バス #恋人
#ふたり #かわいい #物語 #地球 #世界中 #ファッション
#「75億分の二人」 キミとの出逢いは 運命だったの 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編小説  #いんすたばえ  #きらきら  #おんなのこ  #小説  #短編  #運命  #出会い  #愛  #LOVE  #70億  #恋愛  #エッセイ  #ブログ  #高校生  #バス  #恋人  #ふたり  #かわいい  #物語  #地球  #世界中  #ファッション 
#「75億分の二人」
キミとの出逢いは 運命だったの 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp 
#胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編小説 
#小説 #短編 #運命 #出会い #愛 #LOVE #70億 
#恋愛 #エッセイ #ブログ #高校生 #バス #恋人
#ふたり #かわいい #物語 #地球 #世界中
#ファッション
#「75億分の二人」 キミとの出逢いは 運命だったの 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編小説  #小説  #短編  #運命  #出会い  #愛  #LOVE  #70億  #恋愛  #エッセイ  #ブログ  #高校生  #バス  #恋人  #ふたり  #かわいい  #物語  #地球  #世界中  #ファッション 
#「雨上がりの空に」
雨上がりの日にはなんかいいことあるかも……
🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp 
#胸キュン #インスタ小説 #純愛 
#トキメキ #ラブ #恋愛 #恋人 
#片思い #小説 #短編 #ブログ 
#エッセイ #友達 #雨上がり 
#渋谷 #東京 #虹 #高校生 
#一目惚れ #かわいい #歩く #青春 
#スタッズ #ファッション #かっこいい
#「雨上がりの空に」 雨上がりの日にはなんかいいことあるかも…… 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #トキメキ  #ラブ  #恋愛  #恋人  #片思い  #小説  #短編  #ブログ  #エッセイ  #友達  #雨上がり  #渋谷  #東京  #虹  #高校生  #一目惚れ  #かわいい  #歩く  #青春  #スタッズ  #ファッション  #かっこいい 
久しぶりの空!
Dahlia
純愛の君
#theplants 
#plants 
#flowers 
#Dahlia
#純愛
.
朝舞台挨拶のニュースをみたのもあり、
ふとごりごりのラブストーリーを
観たくなり、思い立って観てきた。🎞🔞
.
.
#ナラタージュ #坂口健太郎 が#かっこよかった です #余韻 に残る #切ない #映画 でした#松潤 #有村架純 #行定勲 #不倫 #純愛 はやく#ソー と#ブラックパンサー 観たいな
.
1番好きなお花🌼
たくさん咲いてて
すっばらしかったぁ(*ˊ˘ˋ*)♪
.
#コスモス
#庄内緑地
#花言葉 は#純愛 だって
こんな恋愛はただの遊びだと思いますか。彼との恋愛は私から理性や道徳観を奪います。
#デジタルツイート #デジタルツイート初心者 #デジタルツイートpost #手書きツイート #恋愛 #恋愛post #婚外恋愛 #不倫 #純愛 #叶わなぬ恋 #未来のない恋愛
・
純愛
・
彼の深い愛に
心打たれる
・
#きっと星のせいじゃない
#Movie
#純愛
#青春
❤︎
ナラタージュ
・
先日、観に行ってきました🎦
純愛、一途、切なすぎる😢
過去の恋愛を 思い出すって
聞いてたけど
やっぱり
思い出しちゃいましたね…♡
・
・
#ナラタージュ#映画#シネマ#雨のシーン#多かった#今日も雨#有村架純ちゃん#可愛いかった#一途な恋#切なすぎる#松本潤#阪口健太郎#純愛#cinema#ring 
#映画好き#instagood #instalike #instacinema #narratage
❤︎ ナラタージュ ・ 先日、観に行ってきました🎦 純愛、一途、切なすぎる😢 過去の恋愛を 思い出すって 聞いてたけど やっぱり 思い出しちゃいましたね…♡ ・ ・ #ナラタージュ #映画 #シネマ #雨のシーン #多かった #今日も雨 #有村架純ちゃん #可愛いかった #一途な恋 #切なすぎる #松本潤 #阪口健太郎 #純愛 #cinema #ring  #映画好き #instagood  #instalike  #instacinema  #narratage 
映画「ナラタージュ」
純愛ですね❤️
松本潤×有村架純×坂口健太郎

からのアマンダでランチ🍴
なぜかレアチーズがメチャクチャ食べたくなった😋❤️❤️メインか?!💫 #愛媛県#松山市#衣山#シネマサンシャイン#ナラタージュ#松本潤#有村架純#坂口健太郎#純愛#大胆な#ベッドシーン#アマンダコーヒー#アマンダ#レアチーズ#サンドイッチ#ソイラテ#ケーキ不足#メイン#次の#映画#ミックス#観たいな
映画「ナラタージュ」 純愛ですね❤️ 松本潤×有村架純×坂口健太郎 からのアマンダでランチ🍴 なぜかレアチーズがメチャクチャ食べたくなった😋❤️❤️メインか?!💫 #愛媛県 #松山市 #衣山 #シネマサンシャイン #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #純愛 #大胆な #ベッドシーン #アマンダコーヒー #アマンダ #レアチーズ #サンドイッチ #ソイラテ #ケーキ不足 #メイン #次の #映画 #ミックス #観たいな 
水筒内部を除菌洗浄する方法
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
水筒に45度ぐらいのお湯をはり、酸素系漂白剤を入れます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は純愛を使いました。
お湯500mlに対し、純愛約15グラム。
純愛のキャップで山盛り2杯。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
完全に溶かしたらラップで覆い、爪楊枝で4箇所ほど穴を開けます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここまでやらなくても段ボールなどを、上げる程度でもオッケーです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1時間以上放置すると汚れはしっかりとれ、除菌もできます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#茂木和哉 #茂木流掃除 #純愛 #純愛漬け 水筒洗浄 #茶渋 #茶渋取り #くらし #くらしを楽しむ #暮らし #暮らしを楽しむ #シンプル生活 #シンプルライフ #丁寧な暮らし #丁寧なくらし #ていねいな暮らし
水筒内部を除菌洗浄する方法 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 水筒に45度ぐらいのお湯をはり、酸素系漂白剤を入れます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回は純愛を使いました。 お湯500mlに対し、純愛約15グラム。 純愛のキャップで山盛り2杯。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 完全に溶かしたらラップで覆い、爪楊枝で4箇所ほど穴を開けます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ここまでやらなくても段ボールなどを、上げる程度でもオッケーです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1時間以上放置すると汚れはしっかりとれ、除菌もできます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #茂木和哉  #茂木流掃除  #純愛  #純愛漬け  水筒洗浄 #茶渋  #茶渋取り  #くらし  #くらしを楽しむ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #シンプル生活  #シンプルライフ  #丁寧な暮らし  #丁寧なくらし  #ていねいな暮らし 
*
白状します。
私には旦那が必要不可欠です。
1人では死んでしまいます。
*
精神障害者手帳1級と認定を受けました。
ずっと
ボランティアとうたって私を利用するだけして捨てる自己中心的な大人や、
無邪気だけど自己中心的な
子どもなのに大人ぶった女性の

心ない言葉に突き動かされ続けて
壊れてしまいました。
*
世の中が真っ暗。
*
死にたいと告白したら
死にたいといっているうちは大丈夫と
冷たく目も見ないで言い放った
顔だけ美人のy.sちゃん
あなたは私にふさわしくない。
2度と声をかけないでと
ブロックしました。
一度怒ったら
お前がおこっても怖くないブースと、鼻をつぶされました。
あなたには気品がない。
私可愛いでしょ?
私を見て、とそればかり。
あなたは私の心に添える人じゃない。
はっきり申し上げて
心がブサイクです。
いえ、本当は
私が自分を大切にできなかったんだね。
ごめんなさい、そして
さよなら^_^(笑)
私はこれから
私のままで 我がままに生きると決めました。
*
私から歌うことをうばった
h.kちゃん。
おこってないよ。
あなたの弱さが、あなたの歌の魅力。
切なくなるし、響きが綺麗ですき。
でもね、許す気はありません!
これからはライバル。
本気で歌を学び、あなたと戦うくらいの気持ちで。
これからは、自分のためにこの声を使います。
*
自分は病気じゃないって言われた。
多重人格で泣き狂う私に、冷たい言葉で
あんた演技してるね女優だねと言い放った。
ひどすぎる。私は演技したんじゃない。
それなのに、私が間違ってるんだと思ったのが
間違いでした。
*
働けと言われた。
働かないくせに 男にすがって
甘えて、みっともないと、私の愛を蹴飛ばした
おばさん、一部のいとこたち
許す気はない。
自分が弱いから仕事と結婚して
人を無視して傷つけておいて
本音をぶつけたら、謝れない可哀想な大人。
汚い。暗い世の中。
でもいいの。私が自分の愛し方を間違えたの。
それもまた、人間の弱さと魅力なんでしょう。
個人の事情があるんだよね。みんな結局
自分が可愛い。でも私は、そんな顔だけ美人は無理。
*
高校教師もそう。
優等生を演じた私も悪いけど
あなたもあなた。
私が手を差し出したら
お前のこと呼んでねーよ、ってはっきり言った。女性の吐くセリフじゃないし
教育者じゃない。
誰も私に、まりは間違ってないよと言わなかった。
心配はしてくれる人はいっぱいいた。
でも、もう自分しか信じない。
私は壊れかけてる。
ギリギリ。お金なんて稼げない。
でも私のせいではない。
私は間違っていない。
だって、勉強したし
あなたの心によりそってきた。
*
*
私は自己中の巣窟にいました。
*
*
でも、彼は違う。
これからは、2人で生きていきます。
彼の仲間が助けてくれます。
よしながまりは死亡しました。
救急車に運ばれた時、自分で自分を殴ったし殺そうとしたら
腰も手もあがらないくらい
寝れなくて食べれなくて怖かった。
記憶もない。
最後に入院をせまられた。薄暗い1人部屋に
閉じ込められそうになった。
彼に捨てられると思った。でも
彼は逃げなかった。一緒に家に帰ってくれて
寄り添って1週間ろくに寝ないで助けようとした。
*
*
もう求めません。
私には彼だけ。パートナーを見つけた。
よしながまりをフォローしていた方はブロックしましたし
興味のない方は
フォローはずしてくださいませ。
*
*
これからは
本当に私に寄り添ってくれる方を
本気になって、助けます。
私も自分の身が大切なので
返事が遅れることもありますが
必ず返信しますので
遠慮は無用💕大好きですよ、フォロワー様!💕
メール、お待ちしています。
私は同じ苦しみを味わったから
あなたの肌荒れに向き合えます。
當山まりを、よろしくお願いします!^_^✨
*
*
#心 #セラピー
#キャットセラピー
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#純愛 #心 #体 #健康
#肌荒れ #ニキビ #心理療法 #沖縄 #自宅サロンMax沖縄
* 白状します。 私には旦那が必要不可欠です。 1人では死んでしまいます。 * 精神障害者手帳1級と認定を受けました。 ずっと ボランティアとうたって私を利用するだけして捨てる自己中心的な大人や、 無邪気だけど自己中心的な 子どもなのに大人ぶった女性の 心ない言葉に突き動かされ続けて 壊れてしまいました。 * 世の中が真っ暗。 * 死にたいと告白したら 死にたいといっているうちは大丈夫と 冷たく目も見ないで言い放った 顔だけ美人のy.sちゃん あなたは私にふさわしくない。 2度と声をかけないでと ブロックしました。 一度怒ったら お前がおこっても怖くないブースと、鼻をつぶされました。 あなたには気品がない。 私可愛いでしょ? 私を見て、とそればかり。 あなたは私の心に添える人じゃない。 はっきり申し上げて 心がブサイクです。 いえ、本当は 私が自分を大切にできなかったんだね。 ごめんなさい、そして さよなら^_^(笑) 私はこれから 私のままで 我がままに生きると決めました。 * 私から歌うことをうばった h.kちゃん。 おこってないよ。 あなたの弱さが、あなたの歌の魅力。 切なくなるし、響きが綺麗ですき。 でもね、許す気はありません! これからはライバル。 本気で歌を学び、あなたと戦うくらいの気持ちで。 これからは、自分のためにこの声を使います。 * 自分は病気じゃないって言われた。 多重人格で泣き狂う私に、冷たい言葉で あんた演技してるね女優だねと言い放った。 ひどすぎる。私は演技したんじゃない。 それなのに、私が間違ってるんだと思ったのが 間違いでした。 * 働けと言われた。 働かないくせに 男にすがって 甘えて、みっともないと、私の愛を蹴飛ばした おばさん、一部のいとこたち 許す気はない。 自分が弱いから仕事と結婚して 人を無視して傷つけておいて 本音をぶつけたら、謝れない可哀想な大人。 汚い。暗い世の中。 でもいいの。私が自分の愛し方を間違えたの。 それもまた、人間の弱さと魅力なんでしょう。 個人の事情があるんだよね。みんな結局 自分が可愛い。でも私は、そんな顔だけ美人は無理。 * 高校教師もそう。 優等生を演じた私も悪いけど あなたもあなた。 私が手を差し出したら お前のこと呼んでねーよ、ってはっきり言った。女性の吐くセリフじゃないし 教育者じゃない。 誰も私に、まりは間違ってないよと言わなかった。 心配はしてくれる人はいっぱいいた。 でも、もう自分しか信じない。 私は壊れかけてる。 ギリギリ。お金なんて稼げない。 でも私のせいではない。 私は間違っていない。 だって、勉強したし あなたの心によりそってきた。 * * 私は自己中の巣窟にいました。 * * でも、彼は違う。 これからは、2人で生きていきます。 彼の仲間が助けてくれます。 よしながまりは死亡しました。 救急車に運ばれた時、自分で自分を殴ったし殺そうとしたら 腰も手もあがらないくらい 寝れなくて食べれなくて怖かった。 記憶もない。 最後に入院をせまられた。薄暗い1人部屋に 閉じ込められそうになった。 彼に捨てられると思った。でも 彼は逃げなかった。一緒に家に帰ってくれて 寄り添って1週間ろくに寝ないで助けようとした。 * * もう求めません。 私には彼だけ。パートナーを見つけた。 よしながまりをフォローしていた方はブロックしましたし 興味のない方は フォローはずしてくださいませ。 * * これからは 本当に私に寄り添ってくれる方を 本気になって、助けます。 私も自分の身が大切なので 返事が遅れることもありますが 必ず返信しますので 遠慮は無用💕大好きですよ、フォロワー様!💕 メール、お待ちしています。 私は同じ苦しみを味わったから あなたの肌荒れに向き合えます。 當山まりを、よろしくお願いします!^_^✨ * * #心  #セラピー  #キャットセラピー  #猫のいる暮らし  #猫のいる生活  #純愛  #心  #体  #健康  #肌荒れ  #ニキビ  #心理療法  #沖縄  #自宅サロンMax沖縄 
.
あいと名駅でナラタージュ観てきた❣︎
瀬戸くん出てくるところ、、😂😂
久しぶりの映画で観たいのいっぱいあったな〜🤔
.
その後あんりちゃんと
くうちゃんに会ってきた👼💗
久しぶりで話し込んじゃったけど
楽しかった〜☺️☺️
今後も成長を影ながら見守り隊🙋🏻👶🏻
.
2人とも頑張っててうちも頑張ろうって
思えたしとりあえず気合いで乗り切ろ💪🏻
.
.
.
#あい#映画#ナラタージュ#純愛#むずかしい
#あんりちゃん#出産おつかれさま#ママ
#くうちゃん#天使#最高
#くうちゃんの成長見守り隊
. あいと名駅でナラタージュ観てきた❣︎ 瀬戸くん出てくるところ、、😂😂 久しぶりの映画で観たいのいっぱいあったな〜🤔 . その後あんりちゃんと くうちゃんに会ってきた👼💗 久しぶりで話し込んじゃったけど 楽しかった〜☺️☺️ 今後も成長を影ながら見守り隊🙋🏻👶🏻 . 2人とも頑張っててうちも頑張ろうって 思えたしとりあえず気合いで乗り切ろ💪🏻 . . . #あい #映画 #ナラタージュ #純愛 #むずかしい  #あんりちゃん #出産おつかれさま #ママ  #くうちゃん #天使 #最高  #くうちゃんの成長見守り隊 
「監督からの手紙に号泣」😊
🍁 #有村架純 #かわいい #綺麗 #きれい #女優 #美人 #美女 #美少女 #キュート #映画 #ナラタージュ #純愛
🍁出典: 映画ランド  映画「ナラタージュ」大ヒット御礼舞台挨拶 2017年10月16日
「ファッションチェック」😊
🍁 #有村架純 #かわいい #綺麗 #きれい #女優 #美人 #美女 #美少女 #キュート #映画 #ナラタージュ #純愛
🍁出典: 映画ランド  映画「ナラタージュ」大ヒット御礼舞台挨拶 2017年10月16日
「大ヒット御礼 舞台挨拶」😊
🍁 #有村架純 #かわいい #綺麗 #きれい #女優 #美人 #美女 #美少女 #キュート #映画 #ナラタージュ #純愛
🍁出典: 映画ランド 2017年10月16日
#「銀河の涙」
愛する人を信じる気持ちは 届かない 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝)
#zgaojrtp 
#胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編小説 
#短編 #小説 #エッセイ #ポエム #涙 #銀河 #恋人 #恋愛 #かわいい #信じる #別れ #希望 #きらめき #流星 #傘 #ファッション #おしゃれ #水たまり 
#雨 #車 #裏切り #蜃気楼 #星 #光
#「銀河の涙」 愛する人を信じる気持ちは 届かない 🌺インスタ・プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌺 ➡️(プロフィール先)▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ💝) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編小説  #短編  #小説  #エッセイ  #ポエム  #涙  #銀河  #恋人  #恋愛  #かわいい  #信じる  #別れ  #希望  #きらめき  #流星  #傘  #ファッション  #おしゃれ  #水たまり  #雨  #車  #裏切り  #蜃気楼  #星  #光 
#「DANCING QUEEN」
🌼プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌼
▶️▶️▶️ @zgaojrtp
(ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ)
#zgaojrtp 
#胸キュン #インスタ小説 #純愛 #短編小説 
#ダンス #部活 #青春 #涙 #恋 #あこがれ
#すき #高校生 #女王 #かわいい #素敵 #魅了
#先輩 #親友 #奇跡 #汗 #情熱 #輝く #恋愛
#小説 #エッセイ #愛
#「DANCING QUEEN」 🌼プロフィールに短編小説作品集URLのリンク有 (魔法のiランド)🌼 ▶️▶️▶️ @zgaojrtp (ちょっとしたお暇つぶしにでもどうぞ) #zgaojrtp  #胸キュン  #インスタ小説  #純愛  #短編小説  #ダンス  #部活  #青春  #涙  #恋  #あこがれ  #すき  #高校生  #女王  #かわいい  #素敵  #魅了  #先輩  #親友  #奇跡  #汗  #情熱  #輝く  #恋愛  #小説  #エッセイ  #愛 
.
ナラタージュ
.
とても胸が苦しくて、とても切なかった。
くぅちゃんの #alone を聴きながら帰ったら、切なさ1000%に…(тωт)
.
.
#instamovies #movie #movies #mj #love #lovestory #映画 #映画鑑賞 #ナラタージュ #懐中時計 #嵐 #松本潤 #有村架純 #純愛 #恋愛映画 #切ない #涙ポロリ #私は余裕のよっちゃんで泣いたけどみんな泣くのかな #松潤の背中がエロい件 #嵐は神 #人肌恋しい季節になりました #店長聞いて #タコじゃなくてゴリラだった
🐙→🦍=🙅❌🆖
. ナラタージュ . とても胸が苦しくて、とても切なかった。 くぅちゃんの #alone  を聴きながら帰ったら、切なさ1000%に…(тωт) . . #instamovies  #movie  #movies  #mj  #love  #lovestory  #映画  #映画鑑賞  #ナラタージュ  #懐中時計  #嵐  #松本潤  #有村架純  #純愛  #恋愛映画  #切ない  #涙ポロリ  #私は余裕のよっちゃんで泣いたけどみんな泣くのかな  #松潤の背中がエロい件  #嵐は神  #人肌恋しい季節になりました  #店長聞いて  #タコじゃなくてゴリラだった  🐙→🦍=🙅❌🆖
今日はエアバッグのリコールでホンダへ。みゆさんはロディちゃん乗ってご機嫌さんでした。
夕方スーパーお買い物行ったら、まおちゃんが好きな男の子(小学生)がいた。
お互い気づいてるのに、絶対声かけないというw
わざと近くのコーナーでお買い物してるフリして声はかけず。
なんか中学生のカップル見てるみたいですんごいかわいかった❤
#純愛
#懐かしい
#あたしもやりたい
#今やったらただのシカトw
気づいてるのに、マオー!って呼ばないってことはきっと恥ずかしいんだからイイんだよー!って、まお、めっちゃ女子が出てたー。#ませがき 
さてと。、今夜はおでん。
ほんとに寒いね😩😩😩
今日はエアバッグのリコールでホンダへ。みゆさんはロディちゃん乗ってご機嫌さんでした。 夕方スーパーお買い物行ったら、まおちゃんが好きな男の子(小学生)がいた。 お互い気づいてるのに、絶対声かけないというw わざと近くのコーナーでお買い物してるフリして声はかけず。 なんか中学生のカップル見てるみたいですんごいかわいかった❤ #純愛  #懐かしい  #あたしもやりたい  #今やったらただのシカトw  気づいてるのに、マオー!って呼ばないってことはきっと恥ずかしいんだからイイんだよー!って、まお、めっちゃ女子が出てたー。#ませがき  さてと。、今夜はおでん。 ほんとに寒いね😩😩😩