an online Instagram web viewer

#純豆腐 medias

Photos

あのおいしさまるごと😊具だくさんスンドゥブ炊き込みごはん!⠀
.⠀
おこげがこりゃまた、たまらない〜❤️⠀
.⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀
ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆⠀
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
作ったら、#macaroniレシピ をつけて教えてくださいね✨⠀
.⠀
■調理時間:60分⠀
.⠀
■材料(4人分)⠀
・あさり:150g⠀
・豚バラ肉:100g⠀
・キムチ:150g⠀
・豆腐:1丁(300g)⠀
・しめじ:100g⠀
・長ネギ:50g⠀
・酒:80cc⠀
・米:2合⠀
・水:2合の目盛りまで⠀
☆しょうゆ:小さじ1杯⠀
☆コチュジャン:小さじ1杯⠀
☆ごま油:大さじ1杯⠀
☆鶏ガラスープの素:小さじ2杯⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
・あさりは砂抜きします。⠀
・お米は洗って30分ほど水につけ、ザルに上げておきます。⠀
・豆腐は二重にしたキッチンペーパーに包み、耐熱容器に入れてレンジ600Wで3分加熱して6等分します。⠀
・豚バラ肉は4cmに切ります。⠀
・しめじは石づきを落として手で小房に分け、長ねぎは斜め薄切りにします。⠀
.⠀
■作り方⠀
①耐熱容器にあさりを入れて酒をふり、ふんわりラップをかけてレンジ600Wで5分加熱します。⠀
②炊飯釜に①のあさりの蒸し汁、☆の調味料、水、米を入れ、水を2合目の目盛りまで注いで混ぜます。⠀
③豚バラ肉、キムチ、しめじ、長ネギ、あさり、豆腐をのせ、普通炊きで炊飯します。⠀
④底からしっかりと混ぜ、お好みで万能ねぎと糸唐辛子をのせて召し上がれ♪⠀
.⠀
★MEMO★豆腐の水分が残っているとごはんがべちゃっとしてしまうので、炊く前にしっかり水切りしてください。また、混ぜても崩れにくいよう、大きめにカットするのがおすすめです。辛いのが好きな方は豆板醤を足してもおいしいですよ♪⠀
.⠀
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #うちごはん #昼食 #昼ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #スンドゥブ #炊き込みご飯 #ご飯 #炊飯器 #韓国料理 #おうちカフェ #うちカフェ #ふたりごはん #純豆腐 #순두부찌개 부 #koreanfood
あのおいしさまるごと😊具だくさんスンドゥブ炊き込みごはん!⠀ .⠀ おこげがこりゃまた、たまらない〜❤️⠀ .⠀ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀ ■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀ ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀ 料理ジャンルから簡単に探せますよ☆⠀ →ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀ 作ったら、#macaroniレシピ  をつけて教えてくださいね✨⠀ .⠀ ■調理時間:60分⠀ .⠀ ■材料(4人分)⠀ ・あさり:150g⠀ ・豚バラ肉:100g⠀ ・キムチ:150g⠀ ・豆腐:1丁(300g)⠀ ・しめじ:100g⠀ ・長ネギ:50g⠀ ・酒:80cc⠀ ・米:2合⠀ ・水:2合の目盛りまで⠀ ☆しょうゆ:小さじ1杯⠀ ☆コチュジャン:小さじ1杯⠀ ☆ごま油:大さじ1杯⠀ ☆鶏ガラスープの素:小さじ2杯⠀ .⠀ ■下ごしらえ⠀ ・あさりは砂抜きします。⠀ ・お米は洗って30分ほど水につけ、ザルに上げておきます。⠀ ・豆腐は二重にしたキッチンペーパーに包み、耐熱容器に入れてレンジ600Wで3分加熱して6等分します。⠀ ・豚バラ肉は4cmに切ります。⠀ ・しめじは石づきを落として手で小房に分け、長ねぎは斜め薄切りにします。⠀ .⠀ ■作り方⠀ ①耐熱容器にあさりを入れて酒をふり、ふんわりラップをかけてレンジ600Wで5分加熱します。⠀ ②炊飯釜に①のあさりの蒸し汁、☆の調味料、水、米を入れ、水を2合目の目盛りまで注いで混ぜます。⠀ ③豚バラ肉、キムチ、しめじ、長ネギ、あさり、豆腐をのせ、普通炊きで炊飯します。⠀ ④底からしっかりと混ぜ、お好みで万能ねぎと糸唐辛子をのせて召し上がれ♪⠀ .⠀ ★MEMO★豆腐の水分が残っているとごはんがべちゃっとしてしまうので、炊く前にしっかり水切りしてください。また、混ぜても崩れにくいよう、大きめにカットするのがおすすめです。辛いのが好きな方は豆板醤を足してもおいしいですよ♪⠀ .⠀ #macaroni  #instafood  #yummy  #homemadefood  #recipe  #cooking  #レシピ動画  #料理動画  #料理  #手料理  #レシピ  #おうちごはん  #うちごはん  #昼食  #昼ごはん  #晩ごはん  #夜ご飯  #夜ごはん  #スンドゥブ  #炊き込みご飯  #ご飯  #炊飯器  #韓国料理  #おうちカフェ  #うちカフェ  #ふたりごはん  #純豆腐  #순두부찌개  부 #koreanfood 
お豆腐屋定食やさんで純豆腐チゲ定食。美味しくて、お値段も安い。が、この定食に味噌汁は要らないわ。

#純豆腐#純豆腐チゲ#チゲ
お豆腐屋定食やさんで純豆腐チゲ定食。美味しくて、お値段も安い。が、この定食に味噌汁は要らないわ。 #純豆腐 #純豆腐チゲ #チゲ 
おいしい!熱い!おいしい!辛い!おいしい!のエンドレスリピート。辛4でこれならMAXだとどれくらいなのだろうか。基本辛いの大好きなんだけどねー。
カウンター席だったんだけどコンセントあって驚いた。こういうお店でもコンセントあるものなのかー。時代だね。
#ランチ #lunch #スンドゥブ #純豆腐 #東京純豆腐
おいしい!熱い!おいしい!辛い!おいしい!のエンドレスリピート。辛4でこれならMAXだとどれくらいなのだろうか。基本辛いの大好きなんだけどねー。 カウンター席だったんだけどコンセントあって驚いた。こういうお店でもコンセントあるものなのかー。時代だね。 #ランチ  #lunch  #スンドゥブ  #純豆腐  #東京純豆腐 
純豆腐🌶美味しかった。次は辛めにカスタマイズしよう。
一緒に行こうと約束してたみなさん、フライングしてごめん🙏寒かったから許してね😉

#純豆腐 #韓丼 #韓丼松阪店 #辛いの好き #みえ食旅
スンドゥブとホルモン炒め
#スンドゥブ #純豆腐 
#東心斎橋 #オッソオッセヨ 
#instafood #foodstagram
☺︎
あちちちち\(//∇//)\
・
#純豆腐
#한식
なんだか辛いスープが飲みたくて、、🐷純豆腐🇰🇷
あったまる☺️ #純豆腐#スンドゥブチゲ
温泉卵、お湯につけるの12分のところすっかり忘れて40分くらいたってから気づいたけど…いい感じだった…!!!!! #晩ごはん #スンドゥブ #純豆腐
温泉卵、お湯につけるの12分のところすっかり忘れて40分くらいたってから気づいたけど…いい感じだった…!!!!! #晩ごはん  #スンドゥブ  #純豆腐 
ブラックフライデーはアウトレットへ〜。しかし何一つ買えませんでした💦
夜ご飯は、友人宅の近くの純豆腐やさんで。ハドソン川の向こう側にコロンビア大学が見えて綺麗でした(^^)
・ 
#ニューヨーク旅行 #newyork #ニュージャージー #newjersey #純豆腐 #tofu #娘ちゃんの手が可愛い #ハドソン川 #コロンビア大学 #sogongdong #韓国料理 #ブラックフライデー #blackfriday #outlet
ブラックフライデーはアウトレットへ〜。しかし何一つ買えませんでした💦 夜ご飯は、友人宅の近くの純豆腐やさんで。ハドソン川の向こう側にコロンビア大学が見えて綺麗でした(^^) ・ #ニューヨーク旅行  #newyork  #ニュージャージー  #newjersey  #純豆腐  #tofu  #娘ちゃんの手が可愛い  #ハドソン川  #コロンビア大学  #sogongdong  #韓国料理  #ブラックフライデー  #blackfriday  #outlet 
*
*
#ナクチポックン (たこのコチュジャン炒め)と
#スンドゥブチゲ 
変わらない味が来て良かったと思える♡
.
.
.
.
.
#純豆腐 #たこ #旅行 #韓国 #釜山 #南浦洞
#korea #koreanfood #trip #travel
#순두부백반 #낙지볶음 #돌고래
☺︎
あちちちち\(//∇//)\
・
#純豆腐
#한식
12/16
・
刀剣乱舞の予定がなくなってしまったみのと心の傷を癒そうの会◎
カラオケ🎤→スケート⛸→純豆腐🔥
楽しかったです〜〜😊💕
貴重な1日休みをありがとう🙇‍♀️
・
#プリント倶楽部 #スケート #カラオケ #純豆腐 #スンドゥブ #date #love #💋 #l4l #like4like
こないだのとぅーこ!
純豆腐もスタバも美味しすぎた😋
・
またどっか行こうね!
・
・
#純豆腐 #スタバ #うちらマフラー似てるね笑
2017.12.15

#有楽町 で #韓国料理 😅

美味しかった !!
結局お決まりスンドゥブ 😂
2杯しか飲んでないのに結構酔った💦
帰りの満員電車地獄…
ホントやばかった…
オレンジ酢サワー #美味しかった 🍊
#食べた食べた ♡
#ケーポトーク
#ゆっくり語ってゆっくり飲みたい
#乾杯 #またね #妻家房 #スンドゥブ #純豆腐 #チヂミ #ビール #koreanfood #sundub #beer #cheers
2017.12.15 #有楽町  で #韓国料理  😅 美味しかった !! 結局お決まりスンドゥブ 😂 2杯しか飲んでないのに結構酔った💦 帰りの満員電車地獄… ホントやばかった… オレンジ酢サワー #美味しかった  🍊 #食べた食べた  ♡ #ケーポトーク  #ゆっくり語ってゆっくり飲みたい  #乾杯  #またね  #妻家房  #スンドゥブ  #純豆腐  #チヂミ  #ビール  #koreanfood  #sundub  #beer  #cheers 
순두부찌개
.
.
우리 학교 근처의 식당! 저렴하구 맛있구 굿굿😋💓반찬도 많이 주시는데 이게 5천원이양ㅜㅜ 넘나맛있었다
#순두부찌개#식당#먹스타그램#맛있다#맛스타그램#한식#겨울#추워
.
.
学校近所の隠れた食堂!純豆腐チゲと、こんなにおかず合わせて500円くらいㅜ チゲは韓国のが1番🙏🏻...💓
#純豆腐#スンドゥブチゲ
12・1月限定メニュー『かにスンドゥブ』
ずわい蟹とわたり蟹をふんだんに使用し、カニの旨味がたっぷりのイチオシのお鍋♪
#豊中 #韓国料理 #純豆腐 #スンドゥブ #スンドゥブ専門店 #スンドゥブ専門店KAM #スンドゥブ専門店カム
寒い日には純豆腐を食べて体の芯から暖まりませんか?♪ 土古里には純豆腐や冷麺、ビビンバ等のお食事も多数御座います‼︎ 期間限定で8種類から選べる純豆腐フェアも実施中です!♪ #土古里#みなとみらい#焼肉#桜木町#純豆腐#ビビンバ#冷麺#チヂミ#デート#夜景#お食事
純豆腐🌶美味しかった。次は辛めにカスタマイズしよう。
一緒に行こうと約束してたみなさん、フライングしてごめん🙏寒かったから許してね😉

#純豆腐 #韓丼 #韓丼松阪店 #辛いの好き #みえ食旅
.
.
もう24年以上通っているお店☺️
最高のキムチスンドゥブ😂
今年もごちそうさまでした🙏
.
.
#ランチ #昼ごはん #スンドゥブ #純豆腐 #韓国料理 #寒い #美味しい #うまい #lunch #koreanfood #delicious #yummy #like4like #l4l #instagood #instafood #딸기골 #점심 #순두부찌개 #seoul #korea
寒いからスンドゥブチゲ🌶全然辛くない→激辛まで 辛さを選べるよ 880円也 これはチーズのやつ✨
#仁寺洞#香南町#高松市#韓国料理#スンドゥブ#豆腐#ランチ#昼ごはん#韓国好き#純豆腐#ひとりごはん #순두부#순두부찌개 #Koreancuisine▷高松市香南町池内490-1
スンドゥブとホルモン炒め
#スンドゥブ #純豆腐 
#東心斎橋 #オッソオッセヨ 
#instafood #foodstagram
12/16(土)スンドゥブ田中家
■白菜サラダ
■キノコと豚バラ肉のソテー

スンドゥブ1000
豚キムチドゥブ1200
海鮮ドゥブ1300
広島県産かきドゥブ1500
つけ南蛮単品1000
鍋焼きうどん1000

ご飯、おそう菜2品無料😋😋 中目黒駅徒歩5分とスグ😌

#田中家 #スンドゥブ田中家 #スンドゥブ #中目黒 #中目黒駅 #中目黒ランチ #純豆腐 #スンドゥブチゲ #韓国料理 #ランチビール #foodporn #イルミネーション #無料 #つけ南蛮 #辛い #中目黒銀座商店街 #冬期限定
12/16(土)スンドゥブ田中家 ■白菜サラダ ■キノコと豚バラ肉のソテー スンドゥブ1000 豚キムチドゥブ1200 海鮮ドゥブ1300 広島県産かきドゥブ1500 つけ南蛮単品1000 鍋焼きうどん1000 ご飯、おそう菜2品無料😋😋 中目黒駅徒歩5分とスグ😌 #田中家  #スンドゥブ田中家  #スンドゥブ  #中目黒  #中目黒駅  #中目黒ランチ  #純豆腐  #スンドゥブチゲ  #韓国料理  #ランチビール  #foodporn  #イルミネーション  #無料  #つけ南蛮  #辛い  #中目黒銀座商店街  #冬期限定 
BIGBANGのSPECIAL EVENTが終わって新大久保❣️今日は初めて『カントンの思い出』にいった☺️💕ずっとスンドゥブチゲが食べたくてやっと食べられた😍けど思ったより辛くて😂でも美味しかったからまた食べたい。あとここのチヂミがすごい美味しかった😋海鮮チヂミを食べたんだけど違うのも食べてみたい💕
.
#新大久保 #韓国料理 #カントンの思い出 #スンドゥブ #スンドゥブチゲ #純豆腐 #純豆腐チゲ #チヂミ #海鮮チヂミ
BIGBANGのSPECIAL EVENTが終わって新大久保❣️今日は初めて『カントンの思い出』にいった☺️💕ずっとスンドゥブチゲが食べたくてやっと食べられた😍けど思ったより辛くて😂でも美味しかったからまた食べたい。あとここのチヂミがすごい美味しかった😋海鮮チヂミを食べたんだけど違うのも食べてみたい💕 . #新大久保  #韓国料理  #カントンの思い出  #スンドゥブ  #スンドゥブチゲ  #純豆腐  #純豆腐チゲ  #チヂミ  #海鮮チヂミ 
🆙
2017.12.15
3ヶ月ぶりさえさん と
約1年ぶり美穂 とご飯🍴
久しぶりな割に適当なテンション。
さすが4年目の付き合いです。
これからは定期的にご飯会しましょ🌼
#スンドゥブ#純豆腐#東京純豆腐#タッカルビスンドゥブ#ご飯#夜ご飯#dinner#梅田ディナー#梅田ご飯#HEPナビオ#梅田#ナビオダイニング#池高メンツ#池高#池高1の8#高1からの仲#美穂が髪染めてるのに驚いて#急にLINEして決まったご飯会#またいきましょ
🆙 2017.12.15 3ヶ月ぶりさえさん と 約1年ぶり美穂 とご飯🍴 久しぶりな割に適当なテンション。 さすが4年目の付き合いです。 これからは定期的にご飯会しましょ🌼 #スンドゥブ #純豆腐 #東京純豆腐 #タッカルビスンドゥブ #ご飯 #夜ご飯 #dinner #梅田ディナー #梅田ご飯 #HEPナビオ #梅田 #ナビオダイニング #池高メンツ #池高 #池高1の8 #高1からの仲 #美穂が髪染めてるのに驚いて #急にLINEして決まったご飯会 #またいきましょ 
#東京純豆腐 #プライムツリー赤池 #純豆腐 #めっちゃ好き #❤️ #久しぶり #豚角煮 #美味しい #スターウォーズ #スターウォーズ8 #最後のジェダイ #公開日 #早速 #観てきた #映画 #🎬 #スターウォーズ部 #スターウォーズの日 #starwars #r2d2 #love #ポピポピ #💫 #mx4d
.
今日は朝一でスターウォーズを観てきました😊
有給休暇取ってまで観に行く奴🙋
毎年スターウォーズの公開日は有給休暇もらっとる(笑)
念願のMX4Dで観れて大満足💕
でも4DXとあんまり変わらんかなぁ?🤔
映画1回観るのに3000円かかるからなぁ😂
.
映画の後に久しぶりの東京純豆腐🔥
辛い。熱い。美味しい💯
#東京純豆腐  #プライムツリー赤池  #純豆腐  #めっちゃ好き  #❤️ #久しぶり  #豚角煮  #美味しい  #スターウォーズ  #スターウォーズ8  #最後のジェダイ  #公開日  #早速  #観てきた  #映画  #🎬 #スターウォーズ部  #スターウォーズの日  #starwars  #r2d2  #love  #ポピポピ  #💫 #mx4d  . 今日は朝一でスターウォーズを観てきました😊 有給休暇取ってまで観に行く奴🙋 毎年スターウォーズの公開日は有給休暇もらっとる(笑) 念願のMX4Dで観れて大満足💕 でも4DXとあんまり変わらんかなぁ?🤔 映画1回観るのに3000円かかるからなぁ😂 . 映画の後に久しぶりの東京純豆腐🔥 辛い。熱い。美味しい💯
こないだ食べた牡蠣のスンドゥブおいしかったなー。
.
#スンドゥブ 
#純豆腐
.
地元でこんなに美味しい🇰🇷スンドゥブが食べれるなんて😭💘
.
美味しい美味しい
終始言いながら食べました🥄
.
チーズ入りが尚良し◟̑◞̑♡♡3辛🔥余裕✌🏻️💕また行こう‪❥❥❥‬🎶
.
#ふくふくぱんちゃんの家 
#lunch#ランチ#金沢ランチ#金沢#kanazawa#韓国料理#韓国グルメ#スンドゥブ#純豆腐#ビビンバ#Korea#Korean#Seoul#한국#서울#한국여행#韓国#instagood#instadaily#점심#순두부
. 地元でこんなに美味しい🇰🇷スンドゥブが食べれるなんて😭💘 . 美味しい美味しい 終始言いながら食べました🥄 . チーズ入りが尚良し◟̑◞̑♡♡3辛🔥余裕✌🏻️💕また行こう‪❥❥❥‬🎶 . #ふくふくぱんちゃんの家  #lunch #ランチ #金沢ランチ #金沢 #kanazawa #韓国料理 #韓国グルメ #スンドゥブ #純豆腐 #ビビンバ #Korea #Korean #Seoul #한국 #서울 #한국여행 #韓国 #instagood #instadaily #점심 #순두부 
.
忘年会シーズン、金曜日なのに
誰も相手にしてくれなくて
寂しかったので 笑
ひとりで街に繰り出してきました〜(´-ω-`)
また東京純豆腐🍚笑
.
.
そしてクリスマスプレゼントを購入🎄
喜んでくれるかしら!!✨
.
.
.
#金曜日 #おつかれさま 
#クリスマスプレゼント
#ジョンマスターオーガニック 
#頭皮を気にする旦那へ 笑
#店員のお兄さん爽やか
#純豆腐 #相変わらず美味い
#明日はお休み
.
. 忘年会シーズン、金曜日なのに 誰も相手にしてくれなくて 寂しかったので 笑 ひとりで街に繰り出してきました〜(´-ω-`) また東京純豆腐🍚笑 . . そしてクリスマスプレゼントを購入🎄 喜んでくれるかしら!!✨ . . . #金曜日  #おつかれさま  #クリスマスプレゼント  #ジョンマスターオーガニック  #頭皮を気にする旦那へ  笑 #店員のお兄さん爽やか  #純豆腐  #相変わらず美味い  #明日はお休み  .
👀
.
昨日はお休みだったので家の事をしてから
晩はスンドゥブを食べに行きました♫
実は今月2回目…(笑)
.
お豆腐だし!カプサイシンだし!←?
と言いつつご飯もしっかり完食🐷
ここのはほんとに美味しくて
ペロリと食べてしまいます😋💕
.
でもそろそろ本気でダイエットしないと
大変な事になってしまう…😨
.
#大阪 #osaka #アイリスト #eyelyst #マツエク #まつげエクステ #デザイン #ボリュームラッシュ #まつげパーマ #美容 #美容day #自分磨き #design #shinglelash #3Dlash #perm #スンドゥブ #スンドゥブ専門店 #純豆腐 #ダイエット #diet
👀 . 昨日はお休みだったので家の事をしてから 晩はスンドゥブを食べに行きました♫ 実は今月2回目…(笑) . お豆腐だし!カプサイシンだし!←? と言いつつご飯もしっかり完食🐷 ここのはほんとに美味しくて ペロリと食べてしまいます😋💕 . でもそろそろ本気でダイエットしないと 大変な事になってしまう…😨 . #大阪  #osaka  #アイリスト  #eyelyst  #マツエク  #まつげエクステ  #デザイン  #ボリュームラッシュ  #まつげパーマ  #美容  #美容day  #自分磨き  #design  #shinglelash  #3Dlash  #perm  #スンドゥブ  #スンドゥブ専門店  #純豆腐  #ダイエット  #diet 
💜💚💜
なつきちゃん、みさきちゃんと
ランチ行ってきた🍴( ¨̮ )💬💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その後もずっと楽しかった😊
ありがとう💖✨🤙🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#京都ランチ #lunch #韓国料理 #スンドゥブ #純豆腐 #두부찌개 
#like4like
こないだのあみちゃんとのご飯のときのやつ!
いま目の前にあみいる笑
クリスマスライブ2チームとも同じや!スタジオ練いっぱいがんばろさ💪✨
.
#純豆腐 #ikebukuro #また #サンタコス #しつこいね #ごめんなさい笑 #サンタさん #なのに #プレゼント #求めてる笑 #わたしにも #サンタさん #きてほしい #このあみちゃんの笑顔 #かわいいでしょ #らぶ #💕
こないだのあみちゃんとのご飯のときのやつ! いま目の前にあみいる笑 クリスマスライブ2チームとも同じや!スタジオ練いっぱいがんばろさ💪✨ . #純豆腐  #ikebukuro  #また  #サンタコス  #しつこいね  #ごめんなさい笑  #サンタさん  #なのに  #プレゼント  #求めてる笑  #わたしにも  #サンタさん  #きてほしい  #このあみちゃんの笑顔  #かわいいでしょ  #らぶ  #💕
#今日のランチ #純豆腐 #新大久保 おいしかった~♪寒い日は韓国料理が食べたくなる🍴
12/15(金)スンドゥブ田中家
■白菜サラダ  ゴマドレ
■きのことピーマンのソテー

スンドゥブ1000
豚キムチドゥブ1200
海鮮ドゥブ1300
広島県産かきドゥブ1500
つけ南蛮単品1000
鍋焼きうどん1000

ご飯、おそう菜2品無料😋😋
中目黒駅徒歩5分とスグ😌

#田中家 #スンドゥブ田中家 #スンドゥブ #中目黒 #中目黒駅 #中目黒ランチ #純豆腐 #スンドゥブチゲ #韓国料理 #ランチビール #foodporn #食欲の秋 #無料 #つけ南蛮 #辛い #中目黒銀座商店街 #冬期限定
12/15(金)スンドゥブ田中家 ■白菜サラダ ゴマドレ ■きのことピーマンのソテー スンドゥブ1000 豚キムチドゥブ1200 海鮮ドゥブ1300 広島県産かきドゥブ1500 つけ南蛮単品1000 鍋焼きうどん1000 ご飯、おそう菜2品無料😋😋 中目黒駅徒歩5分とスグ😌 #田中家  #スンドゥブ田中家  #スンドゥブ  #中目黒  #中目黒駅  #中目黒ランチ  #純豆腐  #スンドゥブチゲ  #韓国料理  #ランチビール  #foodporn  #食欲の秋  #無料  #つけ南蛮  #辛い  #中目黒銀座商店街  #冬期限定 
ゲストをお招きするための
#おもてなし #ランチ .
パン🍞を焼こうか…彼女朝パン食だし
.
パスタなぁ…上手に作れる自信ゼロ〜⚡️
.
やっぱ和食?…さて何にしよう…🤔
.
悩みに悩んで…何故か?
日本人の作る🇰🇷
#韓国料理 #한국요리 🥘
.
#スンドゥブ #純豆腐 #순두부
#チャプチェ #잡채
#ビビンパ #비빔밥
.
買ったまま放置してた
#スキレット
#ニトスキ のデビュー🍳
.
.
めっちゃ緊張して、なんか味が定まらなくて焦ったわぁ💧
なんとか食べられる範囲でよかった✨
.
.
.
お土産に頂いた #デザート 
撮るの忘れた!
.
#インスタ映え 考えたのに…
ナムルもっと盛ればよかった💧
.
めっちゃ人懐こい
茶トラ🐈と
尋常じゃないくらいビビり〜な
キジトラ🐈
大丈夫な方👌遊びにいらして下さいな
ゲストをお招きするための #おもてなし  #ランチ  . パン🍞を焼こうか…彼女朝パン食だし . パスタなぁ…上手に作れる自信ゼロ〜⚡️ . やっぱ和食?…さて何にしよう…🤔 . 悩みに悩んで…何故か? 日本人の作る🇰🇷 #韓国料理  #한국요리  🥘 . #スンドゥブ  #純豆腐  #순두부  #チャプチェ  #잡채  #ビビンパ  #비빔밥  . 買ったまま放置してた #スキレット  #ニトスキ  のデビュー🍳 . . めっちゃ緊張して、なんか味が定まらなくて焦ったわぁ💧 なんとか食べられる範囲でよかった✨ . . . お土産に頂いた #デザート  撮るの忘れた! . #インスタ映え  考えたのに… ナムルもっと盛ればよかった💧 . めっちゃ人懐こい 茶トラ🐈と 尋常じゃないくらいビビり〜な キジトラ🐈 大丈夫な方👌遊びにいらして下さいな
🍲
【 #東京純豆腐 】@ 二子玉川店 (ドックウッドプラザ7F)
.
✔︎ #豚スンドゥブ / Pork sundub 📢🙋‍♂️
〔基本の具材 ※〕+〔豚肉〕🐖
※ 豆腐・卵・あさり・ネギ・えび・貝柱・油揚げ
+ じゃが芋/トッピング (+¥50-)
⚫︎ 味噌ベース (3種のオリジナルスープより)
⚫︎ 辛さ = 2辛 (通常の辛さ)
+ Bセット (+¥380-/税込)
〔ご飯・ナムル3種・ミニサラダ〕🥗
+ ご飯 #大盛り (無料) 🍚
-
初訪!! 気になっていたお店にようやく来ることが出来ました~! 🚶
基本… 辛いのが苦手なので💦… 2辛でオーダー!📣
最初に配膳された スンドゥブ が…
超~ぬるぬるで(全くグツグツしてない!)… 店員呼び出して「ぬるすぎるよ~! すぐ熱々にしてきて!」って… クレーム?入れちゃった…。😅
熱々になったスープは美味しかったな~!! 😋
お腹いっぱ~い!? ご馳走さまでした~! 🙏
-
#東京 #純豆腐 #スンドゥブ #sundub #豚肉 #じゃが芋 #サラダ #定食 #tokyo #二子玉川 #飯テロ #衣食住 #stroll #散歩 #lifestyle #カズ散歩 #カズさん歩 #kazu_toy #vag #rangias 🐲 #t9g #lifestyle_toy #衣食住_玩 #haveagoodsmile #smile #love ◡̈⃝
🍲 【 #東京純豆腐  】@ 二子玉川店 (ドックウッドプラザ7F) . ✔︎ #豚スンドゥブ  / Pork sundub 📢🙋‍♂️ 〔基本の具材 ※〕+〔豚肉〕🐖 ※ 豆腐・卵・あさり・ネギ・えび・貝柱・油揚げ + じゃが芋/トッピング (+¥50-) ⚫︎ 味噌ベース (3種のオリジナルスープより) ⚫︎ 辛さ = 2辛 (通常の辛さ) + Bセット (+¥380-/税込) 〔ご飯・ナムル3種・ミニサラダ〕🥗 + ご飯 #大盛り  (無料) 🍚 - 初訪!! 気になっていたお店にようやく来ることが出来ました~! 🚶 基本… 辛いのが苦手なので💦… 2辛でオーダー!📣 最初に配膳された スンドゥブ が… 超~ぬるぬるで(全くグツグツしてない!)… 店員呼び出して「ぬるすぎるよ~! すぐ熱々にしてきて!」って… クレーム?入れちゃった…。😅 熱々になったスープは美味しかったな~!! 😋 お腹いっぱ~い!? ご馳走さまでした~! 🙏 - #東京  #純豆腐  #スンドゥブ  #sundub  #豚肉  #じゃが芋  #サラダ  #定食  #tokyo  #二子玉川  #飯テロ  #衣食住  #stroll  #散歩  #lifestyle  #カズ散歩  #カズさん歩  #kazu_toy  #vag  #rangias  🐲 #t9g  #lifestyle_toy  #衣食住_玩  #haveagoodsmile  #smile  #love  ◡̈⃝
.
みなさん!!
お待たせしましたー🎉🎉 韓丼新堀川本店で本日12/15(金)より新メニュー販売開始ですっ😍❣️
その新メニューとは!!
.
🎊『熟成特選カルビ定食』🎊
.
みんな大好き、流行りの熟成牛の中から、老舗焼肉店やる気の目利きで選び抜かれた最高の特選カルビと、長い月日をかけて研究に研究を重ねたタレが生み出すハーモニー!!🤐㊙️
.
一度食べたらクセになる事間違いなし!!
.
噛めば溢れ出てくる肉汁🍖💦
甘みと旨みが凝縮された肉汁を気の済むまでお楽しみ下さい😘😘
.
寒くても☃️、疲れていても😷、どんな時にも我々を裏切らないのはお肉🍖です!!
今年の冬は、韓丼を食べて体も心もパワーいっぱいで共に乗り切りましょう!!🏃🏃‍♀️
いつもご来店頂いております皆様も、まだ韓丼にいらした事の無い皆様も!!是非是非、新メニュー『熟成特選カルビ定食』をお試し下さい!!
.
#yaruki #やる気 #follor4follor #nomeatnolife #kandonshinhori #カルビ丼#純豆腐 #スンドゥブ #バイト募集 #うまい丼発見 #行列 #人気 #新メニュー #肉 #ランチ #ディナー #lunch #焼肉 #銀次郎 #肉バル銀次郎 #肉料理 #肉食系女子  #肉スタグラム  #肉肉肉
. みなさん!! お待たせしましたー🎉🎉 韓丼新堀川本店で本日12/15(金)より新メニュー販売開始ですっ😍❣️ その新メニューとは!! . 🎊『熟成特選カルビ定食』🎊 . みんな大好き、流行りの熟成牛の中から、老舗焼肉店やる気の目利きで選び抜かれた最高の特選カルビと、長い月日をかけて研究に研究を重ねたタレが生み出すハーモニー!!🤐㊙️ . 一度食べたらクセになる事間違いなし!! . 噛めば溢れ出てくる肉汁🍖💦 甘みと旨みが凝縮された肉汁を気の済むまでお楽しみ下さい😘😘 . 寒くても☃️、疲れていても😷、どんな時にも我々を裏切らないのはお肉🍖です!! 今年の冬は、韓丼を食べて体も心もパワーいっぱいで共に乗り切りましょう!!🏃🏃‍♀️ いつもご来店頂いております皆様も、まだ韓丼にいらした事の無い皆様も!!是非是非、新メニュー『熟成特選カルビ定食』をお試し下さい!! . #yaruki  #やる気  #follor4follor  #nomeatnolife  #kandonshinhori  #カルビ丼 #純豆腐  #スンドゥブ  #バイト募集  #うまい丼発見  #行列  #人気  #新メニュー  #肉  #ランチ  #ディナー  #lunch  #焼肉  #銀次郎  #肉バル銀次郎  #肉料理  #肉食系女子  #肉スタグラム  #肉肉肉 
並び始めた時は青空綺麗な昼間だったのに出てきたら真っ暗!
2時間強じっくり観て来ました(^^)
#怖い絵展2017
#ロペコラボグッズ
#図録最後まで悩んだ
#締めは焼肉#純豆腐
さむいさむいさむい!!
スンドゥブさいこー♡😊♡ #japan #kyoto #sanjo #bar #korean #koreanfood #goodtime #hot #girls #winter #december #cold #snow #dinner #京都 #烏丸三条 #バル横丁 #スンドゥブ #純豆腐 #冬 #寒い #あったまる わぁぁ〜♡#韓国料理 #おいしい ♡#love #話が止まらない #女子トーク
アサリ純豆腐♡
★
#東京純豆腐 #todayslunch #lunch #ランチ #純豆腐 #スンドゥブ
アニョハセヨ
寒い時は「純豆腐チゲ」
豆腐はアジアの国民食

#純豆腐
#豆腐
#チゲ
おいしい!熱い!おいしい!辛い!おいしい!のエンドレスリピート。辛4でこれならMAXだとどれくらいなのだろうか。基本辛いの大好きなんだけどねー。
カウンター席だったんだけどコンセントあって驚いた。こういうお店でもコンセントあるものなのかー。時代だね。
#ランチ #lunch #スンドゥブ #純豆腐 #東京純豆腐
おいしい!熱い!おいしい!辛い!おいしい!のエンドレスリピート。辛4でこれならMAXだとどれくらいなのだろうか。基本辛いの大好きなんだけどねー。 カウンター席だったんだけどコンセントあって驚いた。こういうお店でもコンセントあるものなのかー。時代だね。 #ランチ  #lunch  #スンドゥブ  #純豆腐  #東京純豆腐