an online Instagram web viewer

#紙粘土 medias

Photos

・
昨日のロールケーキ、結構大きいのです(笑)
早く樹脂粘土でも作ってみたい😅
・
・
体調が悪いと、親に責められます💦
それが怖くて、不安になって余計にしんどくなったり🤕
・
早く治らないかなぁ
それとも、どっか悪いのかなぁ💦
・
・
・
#ミニチュア #ミニチュアフード #ハンドメイド #粘土 #紙粘土 #100均 #セリア  #ロールケーキ 
#miniature #miniaturefood #handmade #clay #cake
・ 昨日のロールケーキ、結構大きいのです(笑) 早く樹脂粘土でも作ってみたい😅 ・ ・ 体調が悪いと、親に責められます💦 それが怖くて、不安になって余計にしんどくなったり🤕 ・ 早く治らないかなぁ それとも、どっか悪いのかなぁ💦 ・ ・ ・ #ミニチュア  #ミニチュアフード  #ハンドメイド  #粘土  #紙粘土  #100均  #セリア  #ロールケーキ  #miniature  #miniaturefood  #handmade  #clay  #cake 
**2017.06.27(TUE)**
*
お気に入りな鍵のパーツを使いたいが為に、#不思議の国のアリス の
『eat me』&『drink me』がごちゃ混ぜな#キーチェーン を作りました(笑)
(●*Oωu艸
瓶が小さいので#レジン を注ぐ時に大量に溢して大惨事になりました💧
(´;ω;`)
*
#キーホルダー#粘土#紙粘土#フェイクスイーツ#フェイクフード#スイーツデコ#ハンドメイド#handmade#アクセサリー#accessory#handmadeaccessory#ハンドメイドアクセサリー#アリス#イベント準備#ハンドメイドイベント#strawberrys__akky#20170627#eatme#drinkme
**2017.06.27(TUE)** * お気に入りな鍵のパーツを使いたいが為に、#不思議の国のアリス  の 『eat me』&『drink me』がごちゃ混ぜな#キーチェーン  を作りました(笑) (●*Oωu艸 瓶が小さいので#レジン  を注ぐ時に大量に溢して大惨事になりました💧 (´;ω;`) * #キーホルダー #粘土 #紙粘土 #フェイクスイーツ #フェイクフード #スイーツデコ #ハンドメイド #handmade #アクセサリー #accessory #handmadeaccessory #ハンドメイドアクセサリー #アリス #イベント準備 #ハンドメイドイベント #strawberrys__akky #20170627 #eatme #drinkme 
その日その日が大切な誕生日🎉

ということで、誕生日のその日に
プチパーティを開催🎂

#毎日が誕生日会
#手作りケーキ
#紙粘土
#製作
#草津市
#保育園
#育児担当制
#保育
#あうあうあうあう
#ほいくのコレカラ
#ベルサンテスタッフ
#cake
#clay
#birthday
#nursery
#kindergarden
#bellsantestaff
今年のG1でフェイスペイントやってくれるかしら。Tama Tonga #紙粘土 #絵具 #paperclay #watercolor #painting #leopard #fanart
夜ふかし中です🍉
オーダーでもらったスイカのネックレス完成しました♡

リバーシブルで作ってみました◡̈*♡ #フェイクフード#フェイクスイーツ#スイーツデコ#ミニチュア#ハンドメイド#樹脂粘土#紙粘土#スイーツ#女子#趣味の時間#シンプル#手作り#sweets#スイカ#ネックレス#リバーシブル#夜ふかし中
妹作。
保育科の専門学校に通う妹が作った工作弁当。真ん中の物体はおにぎりだったけな。謎。
でも、昔から細かい作業が大嫌いで、小さい頃に敬老の日に一緒に作った工作ではめちゃめちゃに画用紙を貼る、中学時代の美術作品はいつも何だかよく分からない雑なものばかりだった彼女からしたらかなりの成長。
#幼稚園の先生#工作#紙粘土#妹の成長に感動 #一眼レフ#olimpuspen
妹作。 保育科の専門学校に通う妹が作った工作弁当。真ん中の物体はおにぎりだったけな。謎。 でも、昔から細かい作業が大嫌いで、小さい頃に敬老の日に一緒に作った工作ではめちゃめちゃに画用紙を貼る、中学時代の美術作品はいつも何だかよく分からない雑なものばかりだった彼女からしたらかなりの成長。 #幼稚園の先生 #工作 #紙粘土 #妹の成長に感動  #一眼レフ #olimpuspen 
.
.
ミニチュアクラフトの本に載ってて、作ってみたはいいけど、飾る場所ないな…😨
.
.
ミニチュア キッチン🍳
.
.
土台はティッシュの箱
.
壁と棚はスチレンボード
.
小物は紙粘土 等々…
.
.
材料は家にあったものと、100均で揃いました☺
.
#ハンドメイド #手作り #もの作り #自作 #ミニチュアクラフト #キッチン #台所 #紙粘土 #ティッシュケース #スチレンボード #100均 #ダイソー #趣味
. . ミニチュアクラフトの本に載ってて、作ってみたはいいけど、飾る場所ないな…😨 . . ミニチュア キッチン🍳 . . 土台はティッシュの箱 . 壁と棚はスチレンボード . 小物は紙粘土 等々… . . 材料は家にあったものと、100均で揃いました☺ . #ハンドメイド  #手作り  #もの作り  #自作  #ミニチュアクラフト  #キッチン  #台所  #紙粘土  #ティッシュケース  #スチレンボード  #100均  #ダイソー  #趣味 
子どもが作る作品って素敵。#art#紙粘土#おもしろ生き物#保育園#保育士
2017.6.26 おばあちゃんが作ってくれて大喜びです。。
.
.
#紙粘土#トトロ#手作り#こども#暮らし#日々#3歳2ヶ月
#ベビージム 完成

カラフルなフラフープだから隠さなくても良かったけど、統一感出したかったのと#はらぺこあおむし を意識した色にしたかったからくるんだぜ!! 何人か気になった#牛乳パック 隠したぜ!

#クオリティ低い けどそんなん気にしてられない

余った緑系のフェルト使用のため左右チグハグだけどそれもよし!! 柄や織り目に興味深々な親方なのに色だけで無地…

使っていない絵柄のマスキングテープを貼り付け

取れないようにボンドで貼り付け

中に押し込んだ紙粘土は袋ごと入れたので、1歳の記念に足形手形取りに使おうかね

#フラフープ #ベビーカー用フック #紙粘土 二個で計400円で完成

フェルト、リボン、デニムは家にあったものなのでノーカウント

フックも母からワンコのお下がりで貰ったので本当は300円

時間はかかったけどかなり節約できたかと

#母ちゃんの意地 と#母ちゃんの愛 ツメツメでっせ!! 母ちゃんの愛より意地とストレス発散かなり多めだけどね

強めに蹴られたり引っ張られたらアウトかも…

#ハンドメイドベビー #ハンドメイド #肉団子親方 #肉団子会長と肉団子親方の日記 #生後5ヶ月 #作るの遅い #疲労感半端ない
#ベビージム  完成 カラフルなフラフープだから隠さなくても良かったけど、統一感出したかったのと#はらぺこあおむし  を意識した色にしたかったからくるんだぜ!! 何人か気になった#牛乳パック  隠したぜ! #クオリティ低い  けどそんなん気にしてられない 余った緑系のフェルト使用のため左右チグハグだけどそれもよし!! 柄や織り目に興味深々な親方なのに色だけで無地… 使っていない絵柄のマスキングテープを貼り付け 取れないようにボンドで貼り付け 中に押し込んだ紙粘土は袋ごと入れたので、1歳の記念に足形手形取りに使おうかね #フラフープ  #ベビーカー用フック  #紙粘土  二個で計400円で完成 フェルト、リボン、デニムは家にあったものなのでノーカウント フックも母からワンコのお下がりで貰ったので本当は300円 時間はかかったけどかなり節約できたかと #母ちゃんの意地  と#母ちゃんの愛  ツメツメでっせ!! 母ちゃんの愛より意地とストレス発散かなり多めだけどね 強めに蹴られたり引っ張られたらアウトかも… #ハンドメイドベビー  #ハンドメイド  #肉団子親方  #肉団子会長と肉団子親方の日記  #生後5ヶ月  #作るの遅い  #疲労感半端ない 
・
アイスクリーム🍨😋
どれから食べようかなぁ🎶
ていうのは冗談で、紙粘土のアイスクリーム♥

#保育
#造形
#見立て遊び
#紙粘土
本日の作業は…半分いちごちゃんの着色🎵🎵 裏も表も塗りました✨

ゆっくり落ち着いて、重ね塗りしていくことがポイントです✨

#ハンドメイド  #フェイクスイーツ  #紙粘土  #いちご🍓✨ #絵の具  #着色
昔作ったピーマン出てきた。今日買ったピーマンと並べたら、本物小さい!
#紙粘土#野菜
昔作ったピーマン出てきた。今日買ったピーマンと並べたら、本物小さい! #紙粘土 #野菜 
今日はおやすみ...(^○^)
.
.
昨日、
紙粘土でサンキュータグを作ってみえる方を発見して、思い立って作ってみました╰(*´︶`*)╯
.
用途は不明...
.
#結婚式 #結婚式準備中 #wedding #プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #marry #marryxoxo #ハナコレ花嫁 #ゼクシィ花嫁 #紙粘土 #イニシャル #手作りウェディング #DIY #クッキー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
フォトフレーム作ってみました。
小さな仮面3つは作ってません。
Nightmare before Christmas version photo frame. .
.
.
#作品#粘土#作ってみた#手芸#工作#art#clay#handmade#紙粘土#ねんど#ハロウィン#halloween #nighmarebeforechristmas#pumpkins#snake#ナイトメアービフォアクリスマス#かみねんど#造形#sculpture#artwork#paperclay#photoframe #frame#black#timbarton
初めてクッキーを作った!チョコクッキー♪紙粘土で!
#紙粘土 #スイーツ #100均 #撮影用小物 #七五三
H29.6.25  #サキ
#盛りだくさん の1日でした!
#なみぎ子供会  久々に参加!
#福音会 にて #参加費  #100円 !
#梅ジュース 作り して
#らっきょう漬け のためのらっきょうの皮剥き
#七夕飾り 作りして
#紙粘土 で作品作り
お昼ごはんは #おにぎり 作って食べました😋
↓※梅ジュースとらっきょう漬けは来月のお祭りで
いただけるそう😆
🥋
途中で抜けて
#空手 へ
#昇級審査 へ🥋
よりによって・・・
1番😱(1番はしっかりしてる子にしてください😥)
#緊張 して名前も言えず😓
初めての審査会は長くて夕方まで
お疲れな1日でした😓
H29.6.25 #サキ  #盛りだくさん  の1日でした! #なみぎ子供会  久々に参加! #福音会  にて #参加費  #100円  ! #梅ジュース  作り して #らっきょう漬け  のためのらっきょうの皮剥き #七夕飾り  作りして #紙粘土  で作品作り お昼ごはんは #おにぎり  作って食べました😋 ↓※梅ジュースとらっきょう漬けは来月のお祭りで いただけるそう😆 🥋 途中で抜けて #空手  へ #昇級審査  へ🥋 よりによって・・・ 1番😱(1番はしっかりしてる子にしてください😥) #緊張  して名前も言えず😓 初めての審査会は長くて夕方まで お疲れな1日でした😓
ニス仕上げ😊
2.3枚目のはマグネットで取り外し可能に🍰
#ケーキ#紙粘土#minneで販売中 
#作るの楽しい#保育士#お誕生日会
そしてまた新たな影が…!?(´⊙ω⊙`)
.
.
(´-`).。oO(マスコットを何か決めていきたいということで今後こういうのがチラホラすると思います…よろしくお願いいたします…!)
.

#マスコット
#キャラクター  #キャラ
#紙粘土  #紙粘土工作  #紙粘土製作
只今、カフェにて販売中✨
クレイクラフト🌹ハンドメイドの紙粘土のお花です🤗オーダーも承ります。カフェにてご覧下さいませ🙇
.
#お家カフェ #兵庫県#川西能勢口#川西#近畿 #池田 #伊丹 #宝塚 #西宮#ギャラリー #隠れ家カフェ #cafe #レンタルルーム #レンタルスペース#ハンドメイド#主婦#女性専用#シニア#手作り #クレイクラフト #手作り雑貨#紙粘土アート #紙粘土
只今、カフェにて販売中✨ クレイクラフト🌹ハンドメイドの紙粘土のお花です🤗オーダーも承ります。カフェにてご覧下さいませ🙇 . #お家カフェ  #兵庫県 #川西能勢口 #川西 #近畿  #池田  #伊丹  #宝塚  #西宮 #ギャラリー  #隠れ家カフェ  #cafe  #レンタルルーム  #レンタルスペース #ハンドメイド #主婦 #女性専用 #シニア #手作り  #クレイクラフト  #手作り雑貨 #紙粘土アート  #紙粘土 
左のペロペロキャンディはゆきが、お色選びもぜーんぶ担当。『ゆき、むらさき好きー』とか言いながらぬりぬり。クレヨンで描くときもいつも紫色だし、、一番好きな色っぽい🖌️#2歳1ヶ月#ペロペロキャンディ #紙粘土
左のペロペロキャンディはゆきが、お色選びもぜーんぶ担当。『ゆき、むらさき好きー』とか言いながらぬりぬり。クレヨンで描くときもいつも紫色だし、、一番好きな色っぽい🖌️#2歳1ヶ月 #ペロペロキャンディ  #紙粘土 
最近工作ブーム✨
こねこね~こねこね~ふぅ~
今日は紙ねんどに色をつけはじめた!
子供って教えなくても自分で色々やり出す。
おもしろい😁🎵
とりあえず水性ペンで良かった…👍 あ…

下着はみ出てるけど…家だからよしっ笑

#工作#紙粘土#紙粘土工作#ハサミが好き#水性マーカー#お粘土お姉さん#ひとみお姉さん#2歳児#2児ママ#郡山ママ#女の子ママ
最近工作ブーム✨ こねこね~こねこね~ふぅ~ 今日は紙ねんどに色をつけはじめた! 子供って教えなくても自分で色々やり出す。 おもしろい😁🎵 とりあえず水性ペンで良かった…👍 あ… 下着はみ出てるけど…家だからよしっ笑 #工作 #紙粘土 #紙粘土工作 #ハサミが好き #水性マーカー #お粘土お姉さん #ひとみお姉さん #2歳児 #2児ママ #郡山ママ #女の子ママ 
こちらはリーフペイントにてご製作をさせて頂きました♡
白ベースにグリーンが爽やかに映えて綺麗です✨

2枚目のクロスはお客様からお写真を頂きピンク✝️のリーフ柄をご製作させて頂きました♡ 🆕タイプのタカラ貝🐚も素敵な艶がありクロスとの相性がとてもよいです😍💕 ご製作をお待ちのお客様には順次ご連絡をさせて頂いておりますので長らくお待たせしてしまいすみませんがどうぞよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️🙏❤️ #chimapaint ※クロスホルダーのオーダーは只今ストップ中になりますのでよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️
こちらはリーフペイントにてご製作をさせて頂きました♡ 白ベースにグリーンが爽やかに映えて綺麗です✨ 2枚目のクロスはお客様からお写真を頂きピンク✝️のリーフ柄をご製作させて頂きました♡ 🆕タイプのタカラ貝🐚も素敵な艶がありクロスとの相性がとてもよいです😍💕 ご製作をお待ちのお客様には順次ご連絡をさせて頂いておりますので長らくお待たせしてしまいすみませんがどうぞよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️🙏❤️ #chimapaint  ※クロスホルダーのオーダーは只今ストップ中になりますのでよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️
クロスホルダーオーダー品になります✨

1枚目の右のクロスと2枚目のクロスは刺繍デザインを元にご製作をさせて頂きました♡

たくさんのオーダーを本当に頂きどうもありがとうございました🎨✨ #chimapaint ※クロスホルダーのご製作は只今ストップ中になりますのでよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️
クロスホルダーオーダー品になります✨ 1枚目の右のクロスと2枚目のクロスは刺繍デザインを元にご製作をさせて頂きました♡ たくさんのオーダーを本当に頂きどうもありがとうございました🎨✨ #chimapaint  ※クロスホルダーのご製作は只今ストップ中になりますのでよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️
昨日作った飛行機✈️とリザードンの貯金箱💰
.
可愛い♩
.
#家族 で #作った #息子 メインで♩ #楽しかった また作ろう #紙粘土 #木
紙粘土のクリームは加減が難しい!ひどいことになってる~
#紙粘土#失敗
#クリーム
終於完成~\\\\٩( 'ω' )و ////
雖然已經聯繫不上,但我非常感謝給我機會做大耳獸的人,初次做figure我覺得很好玩,很開心~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
可是有點後悔,因為沒複製不敢把它裝手機出去😂
有時間想再做它的冰箱貼🙄
色々改善点はあるけどついに出来た!
複製しなかったのはちょっと後悔です。
原画とあまり似てないですね〜
Finally finished!
.
.
.
#デジモン #テリアモン #フィギュア #diy #ハンドメイド #紙粘土 #粘土 #terriermon #digimon #momentai #moumantai #figure #handmade #clay #clayplay #數碼暴龍 #大耳獸 #無問題 #冇問題 #有問題 #黏土 #繪圖 #繪畫 #畫畫 #原稿 #草稿
終於完成~\\\\٩( 'ω' )و //// 雖然已經聯繫不上,但我非常感謝給我機會做大耳獸的人,初次做figure我覺得很好玩,很開心~( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 可是有點後悔,因為沒複製不敢把它裝手機出去😂 有時間想再做它的冰箱貼🙄 色々改善点はあるけどついに出来た! 複製しなかったのはちょっと後悔です。 原画とあまり似てないですね〜 Finally finished! . . . #デジモン  #テリアモン  #フィギュア  #diy  #ハンドメイド  #紙粘土  #粘土  #terriermon  #digimon  #momentai  #moumantai  #figure  #handmade  #clay  #clayplay  #數碼暴龍  #大耳獸  #無問題  #冇問題  #有問題  #黏土  #繪圖  #繪畫  #畫畫  #原稿  #草稿 
ご飯も食べず、
化粧も落とさず
無心で作りました(^_^;)💦 難しいなー😅 .
今週は雨が続くので
ふっかちゃんてるてる坊主。
吊るすところを
作るの忘れちゃった!
#ふっかちゃん #てるてる坊主 #紙粘土
ご飯も食べず、 化粧も落とさず 無心で作りました(^_^;)💦 難しいなー😅 . 今週は雨が続くので ふっかちゃんてるてる坊主。 吊るすところを 作るの忘れちゃった! #ふっかちゃん  #てるてる坊主  #紙粘土 
お兄ちゃん2人お泊まりで不在の今日👬

お友達誘って女子3人で紙粘土製作の日曜でした👧👧👧♡ 仲良く遊べました♬

#雨の日
#紙粘土
#軽い紙粘土って乾いてもカチカチにならんとですね
#筆で色つけしよったけど最終的には指で塗る。😂
かみねんど。

あまり良くない…

石粉でやってみたい

#手 
#手フェチ 
#紙粘土 
#百均
今日は結婚記念日*
カニたべに連れてってもらた🙋✨
昨年は入院してた💀
みんな元気で平和な日々に感謝♡
・
#美味しいものを美味しく食べられる幸せ
・
・
風呂場の棚の飾り🌷
・
#見えるとこに書いとかな毎年忘れる系
#ダメ人間
・
・
・
#625 #ムツゴロウ の日 と覚えよう✋#畑正憲
#2周年 #2ndanniversary 
#数字 #インテリア #アルミ(風 #ブリキ(風 #紙粘土 #石粉粘土 #編み物 #トイストーリー #ぶた #恐竜 #サイズ感むちゃくちゃ
#playdough #clay #number #knitting #toystory #hamm #littlegreenmen #rex
今日は結婚記念日* カニたべに連れてってもらた🙋✨ 昨年は入院してた💀 みんな元気で平和な日々に感謝♡ ・ #美味しいものを美味しく食べられる幸せ  ・ ・ 風呂場の棚の飾り🌷 ・ #見えるとこに書いとかな毎年忘れる系  #ダメ人間  ・ ・ ・ #625  #ムツゴロウ  の日 と覚えよう✋#畑正憲  #2周年  #2ndanniversary  #数字  #インテリア  #アルミ (風 #ブリキ (風 #紙粘土  #石粉粘土  #編み物  #トイストーリー  #ぶた  #恐竜  #サイズ感むちゃくちゃ  #playdough  #clay  #number  #knitting  #toystory  #hamm  #littlegreenmen  #rex 
#ゲゲゲの鬼太郎#目玉おやじ#かみねんど#紙粘土#中学時代#中学時代から#中学時代の#中学時代からの#中学時代の話#中学時代の思い出#10年#10年前#10年後#10年後の今日の日も#10年記念日#当時モノ#カワイイ
中学時代の美術の授業で紙粘土の目玉おやじが完成してあれから今日で10年👑✨🎉
10年前の当時の絵日記にもかいてました!☺️学校だけでなく、夏休みのお台場冒険王行く時もコレ持ち歩いてました😆
10年後の今日の日も目玉おやじ最高ッ!😆🎉イェーイ😆🎉
#ゲゲゲの鬼太郎 #目玉おやじ #かみねんど #紙粘土 #中学時代 #中学時代から #中学時代の #中学時代からの #中学時代の話 #中学時代の思い出 #10年 #10年前 #10年後 #10年後の今日の日も #10年記念日 #当時モノ #カワイイ  中学時代の美術の授業で紙粘土の目玉おやじが完成してあれから今日で10年👑✨🎉 10年前の当時の絵日記にもかいてました!☺️学校だけでなく、夏休みのお台場冒険王行く時もコレ持ち歩いてました😆 10年後の今日の日も目玉おやじ最高ッ!😆🎉イェーイ😆🎉
丸型ヘッドドレス、チョーカー、イヤークリップ、リングすべてハンドメイド✨  名付けて…「最強いちごちゃんセット」🍓💕 ⬅ネーミングセンスが…。(笑)  #ハンドメイド  #フェイクスイーツ  #紙粘土  #いちごのショートケーキ🍰💕 #いちご🍓  #lolita  #sweetlolita  #フェイクスイーツアクセサリー  #イヤークリップ  #リング  #チョーカー  #丸型ヘッドドレス
ヘッドドレスに会わせた、チョーカーとイヤークリップもハンドメイドです❤  ハートのいちごちゃんにしてみました✨  #ハンドメイド  #フェイクスイーツ  #紙粘土  #いちごのショートケーキ🍰💕 #いちご🍓  #lolita  #sweetlolita  #フェイクスイーツアクセサリー
薔薇の妖精?
女神敵なモノ
( ´罒`*)✧ 見づらいけど
頭の薔薇の中に
スカル💀しこんであります
(*´﹀`*) #paperclay #handmade #handcraft #rose #skull #goddess #fairly #followme #ハンドメイド #紙粘土 #薔薇 #スカル #女神 #妖精 #フォローミー
#紙粘土
京都の何とか神社の真似っこ
#紙粘土  京都の何とか神社の真似っこ
アートサークルで
友達のおうちで、作品作り。

紙粘土です。

#紙粘土#猫#cat#ものづくり#モデルは家猫#アートサークル#粘土に夢中#童心にかえる#だいたい等身大
娘作 スイーツデコ ♡

#紙粘土
#ワッフル
#イチゴinチョコ
#久しぶりのスイーツデコ
#これみたら、ワッフル食べたい
#あなたなら、どれ食べる?
#娘の投稿です
余った紙粘土で作った丸に描き描き。
#radwimps 
#野田洋次郎
#桑原彰 
#武田祐介 
#山口智史 
#紙粘土
#丸
#いいね
以前、大変な思いをして拾ったシーグラス
(腰やられた💦)
あまりにも小さくて使い道がなかったのを、紙粘土丸めてくっつけてみました😆

#シーグラス#拾うの大変#小さすぎ#どうするこれ#紙粘土#くっつけた#雑貨#手作り#ハンドメイド#instagood #like4like
新作post。

#nekotahouse
牛乳パックは四面デザイン。
底も無駄にリアル。

新作の一部は#minneで販売中
minneページは@nekota0830のトップよりどうぞ。

#新作 #ハンドメイド #オリジナルロゴ #ミニチュア #フェイクドリンク #フェイクスイーツ #フェイクフード  #紙粘土 #miniature #fakesweets #fakefood #kyaohandmade
午後は
会社のお友達のおうちで
紙粘土教室。
ごはんまで作ってもらって🍚

楽しかったー

#ランチ
#紙粘土
午後は 会社のお友達のおうちで 紙粘土教室。 ごはんまで作ってもらって🍚 楽しかったー #ランチ  #紙粘土 
きなこのサービスショットでち🐹💕
二枚目は紙粘土でちよ✨

週末は旦那が留守&友達が泊まりにきました😆
友達も🐹ちゃんにすっかり夢中になってくれて、寝るまで小屋の前でハム談義しました😁
この写真は友達がしっかり正面を撮ってくれました😆✨最近の中では一番のお気に入りです😆
二枚目はスイーツなど紙粘土で作ってみました☀

旦那は留守で元気がいい✨って実感した週末でした👍(笑)

#ふわもこ部#ハムスター#ハムスタグラム#キンクマハムスター#ゴールデンハムスター#きなこ#紙粘土#旦那は留守で元気がいい
きなこのサービスショットでち🐹💕 二枚目は紙粘土でちよ✨ 週末は旦那が留守&友達が泊まりにきました😆 友達も🐹ちゃんにすっかり夢中になってくれて、寝るまで小屋の前でハム談義しました😁 この写真は友達がしっかり正面を撮ってくれました😆✨最近の中では一番のお気に入りです😆 二枚目はスイーツなど紙粘土で作ってみました☀ 旦那は留守で元気がいい✨って実感した週末でした👍(笑) #ふわもこ部 #ハムスター #ハムスタグラム #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #きなこ #紙粘土 #旦那は留守で元気がいい 
初投稿です
.
好きなものだけ載せたいなと思って垢作りました🙆
.
.
スティッチとリトル・グリーンメンは紙粘土
ベンチはアイスの棒
.
.
.
前に作ったやつやけど、わりとお気に入りです🍒
.
.
.
#ハンドメイド #趣味 #お気に入り #紙粘土 #アイスの棒 #スティッチ #リトルグリーンメン #初投稿 #マスコット #自作
ひいおばあちゃんとお散歩行ってきましたぁ♪
家帰って紙粘土で遊んでます꒰*´艸`*꒱ #紙粘土#ひいおばあちゃん#散歩
#紙粘土まん丸にしてみた
紙粘土に命が吹き込まれたよ!さくっと製作してた。イオンモール草津1階レストランコート本日13時~15時半ロケットイベント! #植松努 #紙粘土  #ロケット #イオンモール草津 #イベント これでも本の #POP
お姉ちゃんの勉強してる横で粘土あそび♪安くなってたから買った紙粘土。あかん。カスカス(゜▽゜*)喜んでるしまぁいっか~
#妹#3歳#紙粘土#安物#カスカス#お姉ちゃんのを壊して怒られまくり #集中してできるもの何かありますか?
「アイシングクッキー」
……もどき。
またまた娘とチマチマ紙粘土で作りました😥
だんだん腕の上がる⤴娘と超へたっびな私💦
乾いたらバランスよく貼り付けて、手作りウェルカムボードの完成👍
あと少しだーーー😤
.
しかし…ふと思う…
お料理とかの腕は上げなくていいんだろうか?
なんか違うくね?😅上げるとこ間違ってね??😆
.
.
.
#アイシングクッキー#ウェルカムボード#結婚式#手作り#紙粘土
「アイシングクッキー」 ……もどき。 またまた娘とチマチマ紙粘土で作りました😥 だんだん腕の上がる⤴娘と超へたっびな私💦 乾いたらバランスよく貼り付けて、手作りウェルカムボードの完成👍 あと少しだーーー😤 . しかし…ふと思う… お料理とかの腕は上げなくていいんだろうか? なんか違うくね?😅上げるとこ間違ってね??😆 . . . #アイシングクッキー #ウェルカムボード #結婚式 #手作り #紙粘土 
紙粘土でクッキー作りました(o^^o)大きさ比較はペットボトルのキャップで!
#ミニチュア#クッキー#紙粘土工作 #紙粘土#スイーツ#美味しそう#楽しい
夜な夜な…
暇ながらにサイズアウトした洋服からの…リメイク服✨なかなかの個性

#マネキン#紙粘土#手作り#深夜の#女子会#手作り#暇すぎて#リメイク#デザイナー#志望#娘#やるな#楽しかった#自由研究#工作
午前中から勉強…夕方から塾だったミレ姉さん。
机の上にコレが。。
受験生の、息抜き…w
「紙粘土に蛍光ペン練り込ませて作った!スゴない?ホンマはウ○チ、ピンクじゃなくて茶色でしたかってんけど絵の具学校やねん!」って誇らしげ(・∀・)
#中3女子 #受験勉強の合間に #紙粘土 #工作好き #1日中勉強なんかしてられっか
下にシルバーの丸いのをつけて、強度も出たし、並べて見たら、あー可愛い←自己満w
#わいわいフェスタ
#ハンドメイド
#プリンセスカラー
#メモスタンド
#紙粘土
#樹脂粘土
#princess 
#handmade 
#cray
本日の試合二回戦⚾負けちゃいました~~ 昨日は初夏のお疲れで学校休んでのんびり紙粘土。
6割は本当の理由で4割は翌日の試合に備えての欠席😅

あ~それなのに~~ いや、

そんなことしてるからか😳

#サーティワン #紙粘土 #少年野球 #軟式野球 #5番レフト #二回戦敗退 #そろそろ疲れた #母は正直ホッとしている #暑すぎるよ
マカロンたくさん😌

#マカロン #クレイマカロン #紙粘土
こんばんは🌃
二回目の投稿ごめんなさい(>人<;)
ドーナツとクッキーです*🍀 Happyの文字のバランスが少し悪くなりましたが。。😣
子どもむけに作りました( ^ ^ )✨ #フェイクフード#フェイクスイーツ#スイーツデコ#ミニチュア#ハンドメイド#樹脂粘土#紙粘土#スイーツ#女子#趣味の時間#シンプル#手作り#sweets#ドーナツ#クッキー#100均#粘土
「breath」 完成しました。
#art #lung
#紙粘土 #スカルピー