an online Instagram web viewer

#素敵な仲間 medias

Photos

今日は楽しみにしていたセミナーへ☺️💕
.
写真じゃわからないかもしれないけど
左手だけ体験👀✨✨
加工してないから伝わってほしい!
この感動!!
.
私の変化に気づいてくれる
とっても大好きなパートナー❤️
遠方でも電話で相談に乗ってくれたり
素敵な方々に囲まれて生きてます🙏✨
.
#theprego #PREGOLOFT #肌ケア #素敵な仲間 #体験
今日は楽しみにしていたセミナーへ☺️💕 . 写真じゃわからないかもしれないけど 左手だけ体験👀✨✨ 加工してないから伝わってほしい! この感動!! . 私の変化に気づいてくれる とっても大好きなパートナー❤️ 遠方でも電話で相談に乗ってくれたり 素敵な方々に囲まれて生きてます🙏✨ . #theprego  #PREGOLOFT  #肌ケア  #素敵な仲間  #体験 
✨素敵な友人とお祝い✨

@aaami0603 
@mc_miyamon 
@megu10918 
@yayoi_28 
#美容師の休日 #大阪 #イタリアン 
#休日の過ごし方 
#wedding
#happybirthday 
前から計画して、#サプライズ 大成功✨

この日をみんなでお祝い出来て本当に良かった!
いつもありがとう😊

#個人的にはこの写真が一番好き

#素敵な仲間 と一緒に過ごせて幸せでした!💕 #20171016 #monday #☔️ #美容師 #スタイリスト #ニシカワシゲト #hairstyle  #hair #hairarrange #haircolor #外国人風カラー #サロンモデル #ヘアメイク #ヘアスタイル #撮影

#おしゃれさんと繋がりたい
✨素敵な友人とお祝い✨ @aaami0603 @mc_miyamon @megu10918 @yayoi_28 #美容師の休日  #大阪  #イタリアン  #休日の過ごし方  #wedding  #happybirthday  前から計画して、#サプライズ  大成功✨ この日をみんなでお祝い出来て本当に良かった! いつもありがとう😊 #個人的にはこの写真が一番好き  #素敵な仲間  と一緒に過ごせて幸せでした!💕 #20171016  #monday  #☔️ #美容師  #スタイリスト  #ニシカワシゲト  #hairstyle  #hair  #hairarrange  #haircolor  #外国人風カラー  #サロンモデル  #ヘアメイク  #ヘアスタイル  #撮影  #おしゃれさんと繋がりたい 
今日は中学の駅伝大会!
結果残せず。。。
でも、3年間よく頑張ったよ(*´ω`*)
県大会行くチームガンバレ〜٩(ˊᗜˋ*)و
#駅伝大会
#素敵な仲間
#お疲れ様
今日は中学の駅伝大会! 結果残せず。。。 でも、3年間よく頑張ったよ(*´ω`*) 県大会行くチームガンバレ〜٩(ˊᗜˋ*)و #駅伝大会  #素敵な仲間  #お疲れ様 
.
.
あの日のweddingその②✨
.
木漏れ日の光のカーテンをくぐり抜けると
ずーっと遠くまで広がる青の世界。。
.
想いとカタチがひとつになった素敵な日✨
.
Happy Wedding✨
.
.
#Happy_Wedding #Wedding_Party 
#Miyako_Island #Island_Wedding #okinawa #ceremony #沖縄 #宮古島 #離島 #ウェディング

#チームプレー #素敵な仲間 #ありがとう❤
先日、オープンしたての念願のローリーズにビジネスランチがてら行って来ましたー。

この豪奢で、背筋が引き締まる感じが大好き❤
たまには自分にも緊張感持たせないとね〜〜(笑)

何処を撮っても絵になるハード面を上回る、スタッフさん達の😊とサービスとか、お料理とか…、めくるめくステキな空間でした。
サラダ&デザートブッフェも何を選ぼうかと全てにワクワクが止まらなかった。(この空気感も大切なんだなぁって再認識)

はじめましての東京ロウーリーズカットも肉質しっとりで十分な厚みは、口に運ぶ度に、口福で笑顔が溢れる程お肉堪能しましたー。(*≧∀≦*) お会いしたかった皆様に会えて、しっかりと刺激を受けて律する時間もとれ、お肉に舌鼓。

久しぶりの非日常なひと時を過ごさせて頂き感謝です。@竹原真理子さん、お誘い頂きありがとうございます😊
ご一緒下さった皆様ありがとうございます。

#赤坂 #ビジネスランチ #赤坂インターシティair #lawrystheprimerib #豪奢 #素敵な空間 #素敵な仲間
先日、オープンしたての念願のローリーズにビジネスランチがてら行って来ましたー。 この豪奢で、背筋が引き締まる感じが大好き❤ たまには自分にも緊張感持たせないとね〜〜(笑) 何処を撮っても絵になるハード面を上回る、スタッフさん達の😊とサービスとか、お料理とか…、めくるめくステキな空間でした。 サラダ&デザートブッフェも何を選ぼうかと全てにワクワクが止まらなかった。(この空気感も大切なんだなぁって再認識) はじめましての東京ロウーリーズカットも肉質しっとりで十分な厚みは、口に運ぶ度に、口福で笑顔が溢れる程お肉堪能しましたー。(*≧∀≦*) お会いしたかった皆様に会えて、しっかりと刺激を受けて律する時間もとれ、お肉に舌鼓。 久しぶりの非日常なひと時を過ごさせて頂き感謝です。@竹原真理子さん、お誘い頂きありがとうございます😊 ご一緒下さった皆様ありがとうございます。 #赤坂  #ビジネスランチ  #赤坂インターシティair  #lawrystheprimerib  #豪奢  #素敵な空間  #素敵な仲間 
階段を上っていくと
ポップな風船飾りが
胸を膨らませてくれた

扉を開けると
お出汁の香りと
チャーミングな笑顔の
お出迎え

目に飛び込んできたのは
心のこもったお料理たち

具沢山の豚汁で
あたたまる

その場で握ってもらう
オニギリを食べたのは
何年ぶりだろう

わくわく&きゅんきゅん
心も体も満腹です♡

この時、この場、大切な人のために
丁寧なおもてなし♡

あぁ〜楽しかった(o´罒`o)
しあわせ♡
ご縁に感謝♡

#楽しいところに人は集まる #サービスとおもてなしは違う #豚汁 #おにぎり #素敵な仲間 #日々感謝 #ご縁に感謝
階段を上っていくと ポップな風船飾りが 胸を膨らませてくれた 扉を開けると お出汁の香りと チャーミングな笑顔の お出迎え 目に飛び込んできたのは 心のこもったお料理たち 具沢山の豚汁で あたたまる その場で握ってもらう オニギリを食べたのは 何年ぶりだろう わくわく&きゅんきゅん 心も体も満腹です♡ この時、この場、大切な人のために 丁寧なおもてなし♡ あぁ〜楽しかった(o´罒`o) しあわせ♡ ご縁に感謝♡ #楽しいところに人は集まる  #サービスとおもてなしは違う  #豚汁  #おにぎり  #素敵な仲間  #日々感謝  #ご縁に感謝 
今日実技試験が終わりました‼︎ 結果はまだわからないけれど
みんなと同じ時間を過ごせたことに感謝‼︎ ヨガをはじめて人生がキラキラ輝いていくこと…

身に染みて感じます‼︎ 先生と仲間のおかげでどんどんヨガを好きになっていく自分のことも好きになれた‼︎ 過去や未来の事に不安になることを忘れさせてくれる…
ありのままの自分を受け入れることで
視野が広くなって
色んな世界が見えてくるのを体験できた‼︎ 私にとって大きな一歩を踏み出せた瞬間‼︎‼︎
そしてこれからも前を向いて行きます‼︎ #最後に変顔写真w
#変顔1番得意w

#実技試験#ヨガ#yoga#緊張の日
#人生#夢#素敵な先生#素敵な仲間
#笑顔#今日はぐっすり寝れそうです
今日実技試験が終わりました‼︎ 結果はまだわからないけれど みんなと同じ時間を過ごせたことに感謝‼︎ ヨガをはじめて人生がキラキラ輝いていくこと… 身に染みて感じます‼︎ 先生と仲間のおかげでどんどんヨガを好きになっていく自分のことも好きになれた‼︎ 過去や未来の事に不安になることを忘れさせてくれる… ありのままの自分を受け入れることで 視野が広くなって 色んな世界が見えてくるのを体験できた‼︎ 私にとって大きな一歩を踏み出せた瞬間‼︎‼︎ そしてこれからも前を向いて行きます‼︎ #最後に変顔写真w  #変顔1番得意w  #実技試験 #ヨガ #yoga #緊張の日  #人生 #夢 #素敵な先生 #素敵な仲間  #笑顔 #今日はぐっすり寝れそうです 
.
♡ ホワイトを集めたコーナー☆*:. ♡
.
可愛いおひげが素敵なお花♡
名前は😸猫のヒゲ♪
.
花友さんから勧められ ♡
二株地植えにしましたよ😄
まだまだ素敵に咲いてます〜♪
.
来年はも少し沢山植えて楽しもうかな😉💕
.
.
#お庭 #お庭の花 #白い花 #ねこのひげ 
#私の庭 #マイガーデン #癒しの庭 
#癒しの空間 #癒しの場所 #癒しの時間 
#庭のある暮らし #庭のある生活 
#ガーデニング#ナチュラルガーデン 
#ガーデニング好き #花友達 #素敵な仲間 
#カメラ練習中 #カメラ初心者 #花好き 
#花好きな人と繋がりたい #小さな幸せ 
#ガーデニング好きな人と繋がりたい 
#mygarden #myflowers #gardening #naturalgarden 
#lovely_flowergarden
. ♡ ホワイトを集めたコーナー☆*:. ♡ . 可愛いおひげが素敵なお花♡ 名前は😸猫のヒゲ♪ . 花友さんから勧められ ♡ 二株地植えにしましたよ😄 まだまだ素敵に咲いてます〜♪ . 来年はも少し沢山植えて楽しもうかな😉💕 . . #お庭  #お庭の花  #白い花  #ねこのひげ  #私の庭  #マイガーデン  #癒しの庭  #癒しの空間  #癒しの場所  #癒しの時間  #庭のある暮らし  #庭のある生活  #ガーデニング #ナチュラルガーデン  #ガーデニング好き  #花友達  #素敵な仲間  #カメラ練習中  #カメラ初心者  #花好き  #花好きな人と繋がりたい  #小さな幸せ  #ガーデニング好きな人と繋がりたい  #mygarden  #myflowers  #gardening  #naturalgarden  #lovely_flowergarden 
* *

栗料理を持ちよって * * 🌰パーティー(●´⌓`●)❤️ *

美味しすぎたし
楽しすぎた✨ * *

#栗#栗料理#クオリティ高すぎ#美味しすぎた#楽しすぎ#おもろい#素敵な仲間#素敵なお家#にぎやか#笑#土鍋#栗ご飯
楽しかったーー!
昨日はフォロワーさんの粋な計らいで、急遽参戦!!
まっさんさん、まりこさん、まぁちゃん、大好きーー!
ほんとにほんとにありがとう💕
ライオンズありがとう💕
一緒に観戦できるこんな素敵な仲間ができたことが、今年私にとって1番嬉しかったことでした💕

それにしても、SNOWウケる🤣
可愛いやつはまともに認識されず、できた!と思ったら、奥様を隠す旦那様🤣
変顔は全員認識するとか、ほんと神🤣
そして奥様はなんかのとき、動揺したのか、マドラー逆に使ってるし🤣
笑いの絶えない、楽しかった観戦でした♪

この数年のライオンズはずーっともがいてて、観てて苦しくなる年もあった。
なのに、今年はひと味違った。
久しぶりのCS、胸が熱くなるようなすごいプレーも観れた。
来年はもう少し修正したら。。
いくぞ!日本一!
まだまだ若獅子。
来年に向けて、また応援するぞーーー! …そして、願わくば。
来年こそ、くましを1軍で見られますように。
あなたの笑顔も大きな声で周りをフォローする姿勢も、そしてなによりプレーも大好きです。

#埼玉西武ライオンズ #seibulions 
#素敵な仲間
#ライオンズありがとう
#ジャスティンかっこよすぎ
#snow楽しすぎ
#熊代聖人全力応援 
#くまくまくま
#くまポーズまた見たい
#元気のないときのキャプテンの特効薬にもいかがでしょう
楽しかったーー! 昨日はフォロワーさんの粋な計らいで、急遽参戦!! まっさんさん、まりこさん、まぁちゃん、大好きーー! ほんとにほんとにありがとう💕 ライオンズありがとう💕 一緒に観戦できるこんな素敵な仲間ができたことが、今年私にとって1番嬉しかったことでした💕 それにしても、SNOWウケる🤣 可愛いやつはまともに認識されず、できた!と思ったら、奥様を隠す旦那様🤣 変顔は全員認識するとか、ほんと神🤣 そして奥様はなんかのとき、動揺したのか、マドラー逆に使ってるし🤣 笑いの絶えない、楽しかった観戦でした♪ この数年のライオンズはずーっともがいてて、観てて苦しくなる年もあった。 なのに、今年はひと味違った。 久しぶりのCS、胸が熱くなるようなすごいプレーも観れた。 来年はもう少し修正したら。。 いくぞ!日本一! まだまだ若獅子。 来年に向けて、また応援するぞーーー! …そして、願わくば。 来年こそ、くましを1軍で見られますように。 あなたの笑顔も大きな声で周りをフォローする姿勢も、そしてなによりプレーも大好きです。 #埼玉西武ライオンズ  #seibulions  #素敵な仲間  #ライオンズありがとう  #ジャスティンかっこよすぎ  #snow楽しすぎ  #熊代聖人全力応援  #くまくまくま  #くまポーズまた見たい  #元気のないときのキャプテンの特効薬にもいかがでしょう 
ファストステージ松井山手店です💕
先日にありました社員スタッフ集まっての共有会!
松井山手店みんなでまだまだ頑張ります!!😙
#ファーストステージ松井山手#素敵な仲間#愉快な仲間#不撓不屈#持ち方反対#店長#体張った#逆立ち#意外と重い#盛りあがる#次回は何する#共有会#松井山手#写真館#振袖#フォトスタジオ#京田辺#京都#大阪
☺︎
スタッフ全員でお弁当食べてからの(笑)
#ボーリング #カラオケ ♡
お調子すぎてたくさん笑った🎵
ほんとに人に恵まれとる😊
1人参加出来んかったけん残念😢
次回楽しみにしよっと😊
#笑顔いっぱい #素敵な仲間
大好きな人達と
以前勤めていた職場の同僚です
久々に会えて楽しくて時間を忘れて終電まで#ピカソ#美容師#素敵な仲間#大好きな先輩#大好きな後輩#久々に会えて良かった #BALカサブランカ
2017.10.5
10代の頃に一緒に頑張った同期の仲良し💖
久しぶりに5人集まった〜ヽ(´▽`)/✨
「Vertex Garden」ってホテルの最上階の
ステキなレストランでランチっ🍽
あたしが先月で23年間お世話になった事務所を
卒業したってのを聞いて
✨〝お疲れ様会〟🎉✨
を開いてくれたのぉ〜😭💕
23年もやってたのはあたしだけだよぉ💦…(笑)
みんなは凄いって言ってくれて嬉しかった😆
いろんなお話できてメッチャ楽しい時間だったなぁ🎵
みんなぁ〜😍本当にありがとう〜❤️✨
✨💕✨💕✨💕✨
そして一冊のアルバムをプレゼントしてくれた🎁
23年間の思い出が詰まったアルバムっ😭
4人で調べながら資料集めたりして
コッソリ作成してくれてたんだって❗️
懐かしい写真とかもあってメッチャメチャ嬉しい〜っ😆💕
あたし本当一生懸命頑張ったんだよね😭
だからみんなからのメッセージも
泣ける😭泣けるぅ〜😭😭
✨💕✨💕✨💕✨
23年経ってもこうして集まれる仲間✨
最高〜😆とぉ〜っても❗️大切だぁ〜💗💗💗
また🎶集まろうね〜ヽ(´▽`)/💕
#お疲れ様会 #ランチ会
#同期 #同い年 #仲良し 
#素敵な仲間 #大切な仲間 
#嬉しかった #ありがとう
#vertexgarden 
#ホテル最上階 #レストラン
#愛知 #名古屋 #金山
2017.10.5 10代の頃に一緒に頑張った同期の仲良し💖 久しぶりに5人集まった〜ヽ(´▽`)/✨ 「Vertex Garden」ってホテルの最上階の ステキなレストランでランチっ🍽 あたしが先月で23年間お世話になった事務所を 卒業したってのを聞いて ✨〝お疲れ様会〟🎉✨ を開いてくれたのぉ〜😭💕 23年もやってたのはあたしだけだよぉ💦…(笑) みんなは凄いって言ってくれて嬉しかった😆 いろんなお話できてメッチャ楽しい時間だったなぁ🎵 みんなぁ〜😍本当にありがとう〜❤️✨ ✨💕✨💕✨💕✨ そして一冊のアルバムをプレゼントしてくれた🎁 23年間の思い出が詰まったアルバムっ😭 4人で調べながら資料集めたりして コッソリ作成してくれてたんだって❗️ 懐かしい写真とかもあってメッチャメチャ嬉しい〜っ😆💕 あたし本当一生懸命頑張ったんだよね😭 だからみんなからのメッセージも 泣ける😭泣けるぅ〜😭😭 ✨💕✨💕✨💕✨ 23年経ってもこうして集まれる仲間✨ 最高〜😆とぉ〜っても❗️大切だぁ〜💗💗💗 また🎶集まろうね〜ヽ(´▽`)/💕 #お疲れ様会  #ランチ会  #同期  #同い年  #仲良し  #素敵な仲間  #大切な仲間  #嬉しかった  #ありがとう  #vertexgarden  #ホテル最上階  #レストラン  #愛知  #名古屋  #金山 
結婚式picture、ラスト!
雨女のためにブーケトスも
フラワーシャワーも中でして
悲惨なことにもなったけど
(ブーケトス三回失敗した)
とっても友馨らしい式でした💗
かわいくてきれいで
きらきらの友馨やったよ😚🌹
いつまでも末長くお幸せに💟
帰りにはサボテンくれた😂
かわいい☺️💗🌈 🙆🙆🙆
高校時代に同じ目標に向かって
1分1秒無駄にせず本気で練習して
時間を共に過ごした仲間がおる
ってことがどれだけ素敵なことか
改めて実感できた瞬間でした。
辛いことも苦しいこともあったし
もちろんぶつかることもあって
いっぱいいっぱい泣いたけど
それ以上に笑いあえたと思う。
全国大会金賞ってゆう目標には
全然及ばずやったけど
それでも3年間のうちに
全国大会2回も出させてもらって
本当にありがたい、感謝。
先生や先輩や後輩がおってこその
結果やし、うちらだけじゃ
どうにもならんことも多々あったけど
一緒にのりこえてくれて
ほんとうにありがとう。
ほんとにほんとに濃い3年間に
なったし、かけがえのない時でした。

みんな今はそれぞれのところで
頑張っとるし、自分もがんばろ😚

友馨、ほんとうにおめでとう💗
これからもよろしくね🌈🙏
次はだれかな〜😋? #結婚式#披露宴#集合写真
#トロンボーン#ボーン#吹部
#花嫁ツーショット#サボテン#くれた
#素敵な仲間#感謝#ありがとう
#だいすきです
そして#末長くお幸せに 😚💗
結婚式picture、ラスト! 雨女のためにブーケトスも フラワーシャワーも中でして 悲惨なことにもなったけど (ブーケトス三回失敗した) とっても友馨らしい式でした💗 かわいくてきれいで きらきらの友馨やったよ😚🌹 いつまでも末長くお幸せに💟 帰りにはサボテンくれた😂 かわいい☺️💗🌈 🙆🙆🙆 高校時代に同じ目標に向かって 1分1秒無駄にせず本気で練習して 時間を共に過ごした仲間がおる ってことがどれだけ素敵なことか 改めて実感できた瞬間でした。 辛いことも苦しいこともあったし もちろんぶつかることもあって いっぱいいっぱい泣いたけど それ以上に笑いあえたと思う。 全国大会金賞ってゆう目標には 全然及ばずやったけど それでも3年間のうちに 全国大会2回も出させてもらって 本当にありがたい、感謝。 先生や先輩や後輩がおってこその 結果やし、うちらだけじゃ どうにもならんことも多々あったけど 一緒にのりこえてくれて ほんとうにありがとう。 ほんとにほんとに濃い3年間に なったし、かけがえのない時でした。 みんな今はそれぞれのところで 頑張っとるし、自分もがんばろ😚 友馨、ほんとうにおめでとう💗 これからもよろしくね🌈🙏 次はだれかな〜😋? #結婚式 #披露宴 #集合写真  #トロンボーン #ボーン #吹部  #花嫁ツーショット #サボテン #くれた  #素敵な仲間 #感謝 #ありがとう  #だいすきです  そして#末長くお幸せに  😚💗
いやー、お互いに良い結婚式だったと思います!我が親友はおととい式を終え、わいは8月26日に式を終えました‼︎ 内容が違いすぎて笑えるww BGMはABCにFLOWに仮面ライダードライブ盛り上がる曲をチョイスしたぜ!おもちゃ持ち込みまくり
ww #結婚式 #自分の結婚式#FLOW #仮面ライダードライブ #l4l #キュウレンジャー  #セイザブラスター #エグゼイド #仮面ライダーエグゼイド #ゲーマードライバー #acidblackcherry #bestfriend #名古屋 #nagoya #weddingparty  #親友 #親友の結婚式 #happywedding  #marriage #素敵な1日 #素敵な仲間  #素敵な休日 #いいね #いいねした人全員フォローする #いいねした人で気になった人フォロー #nice
いやー、お互いに良い結婚式だったと思います!我が親友はおととい式を終え、わいは8月26日に式を終えました‼︎ 内容が違いすぎて笑えるww BGMはABCにFLOWに仮面ライダードライブ盛り上がる曲をチョイスしたぜ!おもちゃ持ち込みまくり ww #結婚式  #自分の結婚式 #FLOW  #仮面ライダードライブ  #l4l  #キュウレンジャー  #セイザブラスター  #エグゼイド  #仮面ライダーエグゼイド  #ゲーマードライバー  #acidblackcherry  #bestfriend  #名古屋  #nagoya  #weddingparty  #親友  #親友の結婚式  #happywedding  #marriage  #素敵な1日  #素敵な仲間  #素敵な休日  #いいね  #いいねした人全員フォローする  #いいねした人で気になった人フォロー  #nice 
☆☆
#barpiller @kengo.1016 
の24歳児happybirthday🔫🔫✨
ありがとうございました💯
.
#barpiller#ミナミ#birthday#素敵な仲間#猫の手借りたい#とはこの事#皆の優しさに感謝#ありがとうございました#family#bro#party#fashion
懐かしいメンバーから素敵なプレゼントを頂きました。
#懐かしい #懐かしい場所 #素敵な仲間 #963 #郡山 #安積 #今でも感謝 #ままどおる #美味しい
昨日は楽しかった😊✨
.
今日は☔の中病院
まだお風呂OKでず…💦
この時期のシャワーは辛い😱
.
後9日  どうなってるだろう?
ドキドキ…
.

#トイプードル
#トイプードル多頭飼い
#素敵な仲間
#素敵な1日
#わんことの生活
#わんこなしでは生きていけません会 
#toypoodlelove #toypoodlelife
簡単に誰でもSNSを楽しむレベルでできる自動最新ネットビジネス!!
.
あなたが1日たったの1時間あれば人生を変えられます!
.
自分の人生をどうしたいのか主導権は自分で握りたいと思いませんか?
.
大阪から一緒にビジネスをしている仲間と平日に無料で沖縄に行ってきました!!
Amazonから簡単に無料で商品の仕入れができる!!
簡単にアクセスが集められるまとめサイトも作れました!!!
.
どんどん便利で、誰もが知りたい情報をあなたも売る側に回りませんか?
.
もちろんノルマなんてありません!
.
あなたがやればやるほど収入が高くなるチャンスです!
.
来月からはグランドオープン!!
.
今月でプレオープン期間が終わっちゃいます!
今月と来月では全く変わります!
.
稼げないとか怪しいと思っている間に続々参入者が増え続けています!
.
なんと!
たくさんの実績を出しているにも関わらず、
今はプレオープンの段階なんです!
グランドオープンは11月からなので、広がっていない今!
あなたは今参加するだけで大きく稼げるチャンスがあるのです!
.
遠距離の方でもノウハウやフォローも抜群です!
.
説明会も無料なので、聞いてから判断で大丈夫です!
.
関西近辺の方は直接お会いして、話しましょう!
.
遠方の方は動画やSkypeもあります!
.
あなたの希望に応えられる環境が、ここにはあります!
.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大好評のため、募集枠が増やしました!
LINEで繋がってくれた方限定で
【プレオープン期間中につき、先着6人限定】に
鬱病を克服し、会社を辞め自由になった方法!
スマホがあれば、誰でも無料で参加できる
自動最新式ネットビジネスを教えます!
.
‪今ならこれからの大きな動きに乗れちゃいます!!‬
.
お問い合わせは
LINE@:@zuk9574z
.
#学生
#楽しい
#サポート
#京都駅
#独立
#津市
#兵庫県
#神戸元町
#和歌山市
#滋賀県
#副業
#説明会
#きっかけ作り
#ビジネス塾
#ビジネス
#ビジネスパートナー
#相互フォロー
#隙間
#素敵な仲間
#稼ぎたい
#稼ぐ方法
#18歳以上
#参加者募集中
#副業探してます
#フォローミー
#幸運
#プレゼント
#不労所得
#女子力up 
#始まり
簡単に誰でもSNSを楽しむレベルでできる自動最新ネットビジネス!! . あなたが1日たったの1時間あれば人生を変えられます! . 自分の人生をどうしたいのか主導権は自分で握りたいと思いませんか? . 大阪から一緒にビジネスをしている仲間と平日に無料で沖縄に行ってきました!! Amazonから簡単に無料で商品の仕入れができる!! 簡単にアクセスが集められるまとめサイトも作れました!!! . どんどん便利で、誰もが知りたい情報をあなたも売る側に回りませんか? . もちろんノルマなんてありません! . あなたがやればやるほど収入が高くなるチャンスです! . 来月からはグランドオープン!! . 今月でプレオープン期間が終わっちゃいます! 今月と来月では全く変わります! . 稼げないとか怪しいと思っている間に続々参入者が増え続けています! . なんと! たくさんの実績を出しているにも関わらず、 今はプレオープンの段階なんです! グランドオープンは11月からなので、広がっていない今! あなたは今参加するだけで大きく稼げるチャンスがあるのです! . 遠距離の方でもノウハウやフォローも抜群です! . 説明会も無料なので、聞いてから判断で大丈夫です! . 関西近辺の方は直接お会いして、話しましょう! . 遠方の方は動画やSkypeもあります! . あなたの希望に応えられる環境が、ここにはあります! . ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 大好評のため、募集枠が増やしました! LINEで繋がってくれた方限定で 【プレオープン期間中につき、先着6人限定】に 鬱病を克服し、会社を辞め自由になった方法! スマホがあれば、誰でも無料で参加できる 自動最新式ネットビジネスを教えます! . ‪今ならこれからの大きな動きに乗れちゃいます!!‬ . お問い合わせは LINE@:@zuk9574z . #学生  #楽しい  #サポート  #京都駅  #独立  #津市  #兵庫県  #神戸元町  #和歌山市  #滋賀県  #副業  #説明会  #きっかけ作り  #ビジネス塾  #ビジネス  #ビジネスパートナー  #相互フォロー  #隙間  #素敵な仲間  #稼ぎたい  #稼ぐ方法  #18歳以上  #参加者募集中  #副業探してます  #フォローミー  #幸運  #プレゼント  #不労所得  #女子力up  #始まり 
2017.10.16.Mon.
厚い雲に覆われた肌寒い一日でした。
コハクチョウの群れがシベリアから冬を運んできたようです。
.
写真は 先日の#ラブリーガーデン さんのお庭です🌿
まあるい蕾がふんわりと開く花姿に心和みます😊  バックの柵が花色を引き立てて素敵💕
♪
♪♪
#ガーデニング  #ガーデニング好きな人と繋がりたい  #庭のあるくらし  #花のあるくらし
#ラブリーガーデン  #米子
#秋の薔薇  #癒しの庭  #雨の後 
#ナチュラルガーデン
#花写真  #花友達  #素敵な仲間
#花が好きな人と繋がりたい
#花の写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#キャノン  #一眼レフ初心者 
#ファインダー越しの私の世界 
#gardenig  #autumnday  #afterrain  #naturalgarden 
#lovelygarden  #pinkroses  #happygarden  #canon6dmk2
2017.10.16.Mon. 厚い雲に覆われた肌寒い一日でした。 コハクチョウの群れがシベリアから冬を運んできたようです。 . 写真は 先日の#ラブリーガーデン  さんのお庭です🌿 まあるい蕾がふんわりと開く花姿に心和みます😊 バックの柵が花色を引き立てて素敵💕 ♪ ♪♪ #ガーデニング  #ガーデニング好きな人と繋がりたい  #庭のあるくらし  #花のあるくらし  #ラブリーガーデン  #米子  #秋の薔薇  #癒しの庭  #雨の後  #ナチュラルガーデン  #花写真  #花友達  #素敵な仲間  #花が好きな人と繋がりたい  #花の写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #キャノン  #一眼レフ初心者  #ファインダー越しの私の世界  #gardenig  #autumnday  #afterrain  #naturalgarden  #lovelygarden  #pinkroses  #happygarden  #canon6dmk2 
娘に引き続き、私もnui先生のワークショップに参加しました🌺🌺今回は実りのあるレッスンで、あらためて、フラの素敵さをnui先生を通して感じられました💕本当に素敵😚本当に大好き💕💕
#フラダンス#レッスン#ワークショップ#憧れ#唯一の私の時間#素敵な仲間#みんな物凄い大好き#いくつになっても踊り続けたい#娘とね✨#家族#親子#ママ#子供#娘#マカナニフラスタジオ#親子フラ #幸せ
娘に引き続き、私もnui先生のワークショップに参加しました🌺🌺今回は実りのあるレッスンで、あらためて、フラの素敵さをnui先生を通して感じられました💕本当に素敵😚本当に大好き💕💕 #フラダンス #レッスン #ワークショップ #憧れ #唯一の私の時間 #素敵な仲間 #みんな物凄い大好き #いくつになっても踊り続けたい #娘とね ✨#家族 #親子 #ママ #子供 #娘 #マカナニフラスタジオ #親子フラ  #幸せ 
★
本日最終出勤日❣️
★
たくさんの方たちに支えられていたこと、
改めて気付かされました❤️ ★
感謝しかないです。゚(゚´ω`゚)゚。
たくさんのプレゼントもありがとうございました
m(_ _)m
★
また新しい人生のスタート🐶❣️ #感謝 #8年間 #今までありがとう #素敵な仲間 #店長 #新しい人生 #勉強 #スタート #社食 #最後は味噌ラーメン ❤️
昨日は女子会🍻
今回はHちゃんが夜勤だったので3人で🍴
今週ずっと体調悪い私はノンアルコール😵
2人に元気を貰い沢山笑って楽しかった〜🎶 #魚秀#女子会#飲み会#看護学校の仲間#ナース友達#素敵な仲間#沢山笑って楽しかった#元気になる#ありがとう#次回は4人で#集まろうね
集合写真✨
さっきの何頭か抜けてた…💦
なので…も1度アップ😁
.
せっかく集まってくれたのにごめん😭
ここちゃん後ろにママ居るから後ろ向いちゃったけど…
pupuもw みんな前向きは奇跡だわねっ😁
みんなちゃんと頑張った✨
黒子も(ಡ艸ಡ) プクク
.
#トイプードル
#素敵な仲間
#集合写真
集合写真✨ さっきの何頭か抜けてた…💦 なので…も1度アップ😁 . せっかく集まってくれたのにごめん😭 ここちゃん後ろにママ居るから後ろ向いちゃったけど… pupuもw みんな前向きは奇跡だわねっ😁 みんなちゃんと頑張った✨ 黒子も(ಡ艸ಡ) プクク . #トイプードル  #素敵な仲間  #集合写真 
Prego 20th anniversary

#Prego#20周年おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻とても素敵な#パーティ✨マリさんの#人望ですよね😙
2017.10.15
・
・
今日は、お友達が遊びに来てくれました😋✨
大人6名、子供8名賑やかでたくさん飲んで食べて楽しい1日になりました😘💕✨
・
・
はるきもお兄ちゃん、お姉ちゃん達に囲まれてとっても楽しそうでした😋
・
・
子供同士遊んでくれるから有難い😊🙏
・
・
写真ははるきと同級生のはなちゃんといとちゃん🤗
お兄ちゃんが、みんなを乗っけてくれて楽しそうに遊んでました😊
・
・
今日もはるきはお昼寝なしだったから、19時半には、爆睡でした😴
・
・
素敵な食器や、グリルパンもありがとう😘✨👍
大切に使わせていただきます❤️🙏🙏🙏
・
料理が楽しくなりそう😘💕😍👍
いろんなレパートリーを増やしていかなきゃ😋✨
・
・
・
#はるき#晴揮
#7月生まれ#7月13日生まれ #男の子#男の子ママ#親バカ#親バカ部
#育児#子育て#ママリ#ママノコ#ベビフル
#生後26ヶ月#2歳#2歳2ヶ月やんちゃ#息子
#愛息子#キッズ#kids#成長記録#わんぱく
#20150713
#素敵な仲間
#楽しい時間
#小学校からの付き合い
2017.10.15 ・ ・ 今日は、お友達が遊びに来てくれました😋✨ 大人6名、子供8名賑やかでたくさん飲んで食べて楽しい1日になりました😘💕✨ ・ ・ はるきもお兄ちゃん、お姉ちゃん達に囲まれてとっても楽しそうでした😋 ・ ・ 子供同士遊んでくれるから有難い😊🙏 ・ ・ 写真ははるきと同級生のはなちゃんといとちゃん🤗 お兄ちゃんが、みんなを乗っけてくれて楽しそうに遊んでました😊 ・ ・ 今日もはるきはお昼寝なしだったから、19時半には、爆睡でした😴 ・ ・ 素敵な食器や、グリルパンもありがとう😘✨👍 大切に使わせていただきます❤️🙏🙏🙏 ・ 料理が楽しくなりそう😘💕😍👍 いろんなレパートリーを増やしていかなきゃ😋✨ ・ ・ ・ #はるき #晴揮  #7月生まれ #7月13日生まれ  #男の子 #男の子ママ #親バカ #親バカ部  #育児 #子育て #ママリ #ママノコ #ベビフル  #生後26ヶ月 #2歳 #2歳2ヶ月やんちゃ #息子  #愛息子 #キッズ #kids #成長記録 #わんぱく  #20150713  #素敵な仲間  #楽しい時間  #小学校からの付き合い 
#2017.10.14
#素敵な上司
#素敵な仲間
#農家 うたげ
#野菜
#ニンジンまるごとステーキ
#御座候とコラボスイーツ
#食べる→喋る→笑う
#金本知憲監督♥

素敵な仲間と楽しく美味しい集い。
食べる→喋る→笑うの繰り返し。
幸せな時間でした。
前のお店の、お祝いの花に
大好き♥な金本監督の名前発見。
これまたHAPPY🍀
.
💚 籠いっぱいの♡秋の花☆*:. 💚
.
昨日は一日中日が暮れるまで👩🏻‍🌾
やり出したら止まらない庭仕事♡
.
雨降りになった日曜日☂️
筋肉痛が少々〜😅
.
段々寒くなるけれど
晴れの日はお庭でわくわく動きたい〜😉💕
.
.
#お庭 #籠 #花友達 #お花 #持ち寄って 
#マイガーデン #撮影会 #楽しい時間 
#素敵な仲間 #ガーデニング好き 
#幸せな時間 #庭のある暮らし #花好き 
#庭のある生活 #癒しのひととき 
#癒しの空間 #癒しの場所 #癒しの時間 
#癒しの庭 #カメラ初心者 #カメラ練習中 
#ガーデニング #ナチュラルガーデン 
#花好きな人と繋がりたい #小さな幸せ 
#ガーデニング好きな人と繋がりたい 
#mygarden #gardening #lovely_flowergarden
. 💚 籠いっぱいの♡秋の花☆*:. 💚 . 昨日は一日中日が暮れるまで👩🏻‍🌾 やり出したら止まらない庭仕事♡ . 雨降りになった日曜日☂️ 筋肉痛が少々〜😅 . 段々寒くなるけれど 晴れの日はお庭でわくわく動きたい〜😉💕 . . #お庭  #籠  #花友達  #お花  #持ち寄って  #マイガーデン  #撮影会  #楽しい時間  #素敵な仲間  #ガーデニング好き  #幸せな時間  #庭のある暮らし  #花好き  #庭のある生活  #癒しのひととき  #癒しの空間  #癒しの場所  #癒しの時間  #癒しの庭  #カメラ初心者  #カメラ練習中  #ガーデニング  #ナチュラルガーデン  #花好きな人と繋がりたい  #小さな幸せ  #ガーデニング好きな人と繋がりたい  #mygarden  #gardening  #lovely_flowergarden 
楽焼き釜✨
先輩方からご指導いただきつつ、日々精進❣️
真っ赤な器をもみ殻の鞘鉢に一旦入れて、お水にドボン〜😊
#陶芸 #楽焼 #抹茶 #楽しい時間#素敵な仲間 #ゆっくり #かみしめる #幸せの種 #モチベーション #ceramics  #ieri #pioggia #830
親ダリアです🌼
10月28日29日
11月3日23日25日
イベントやコンテストに出させていただきますので、皆様の温かい声援宜しくお願い致します🙏

娘ダンス始めて5年目です。
リズム感ゼロ暗記力ゼロ表情ゼロ友達ゼロで、動画とって私が振り覚えて教えての繰り返し。
一緒に成長してきました。
先週、学年活動で親子ダンスをし、最前列でランニングマンを楽しく踊ってたらののが、ママ下手くそなのにその自信すごいね!って褒められました☺
5年前は逆だったのに私にそんな事言えるなんて色んな意味で嬉しくて感激して泣きそうだったー笑
日々の努力ってすんっばらしぃのです。

コンテストで入賞ももちろん目標ですが、ただ彼女はダンスが大好きでただ好きなダンスをみんなにみてもらいたいだけです☺✨ 周りが何を言おうと私は彼女の味方で彼女の理解者で彼女の頑張りを認めております❕
熱く語りすぎたけど、まぁ生dahliaみてね😁😁w

#lovedance#hiphop#dahlia#japan#熊本#親バカ部#dance#ダンス#親dahlia#リズマ#焼肉いくぞー!#素敵な仲間#ののとゆら#自由なb型#きょーことしょーこ#チームしょーわ❗
親ダリアです🌼 10月28日29日 11月3日23日25日 イベントやコンテストに出させていただきますので、皆様の温かい声援宜しくお願い致します🙏 娘ダンス始めて5年目です。 リズム感ゼロ暗記力ゼロ表情ゼロ友達ゼロで、動画とって私が振り覚えて教えての繰り返し。 一緒に成長してきました。 先週、学年活動で親子ダンスをし、最前列でランニングマンを楽しく踊ってたらののが、ママ下手くそなのにその自信すごいね!って褒められました☺ 5年前は逆だったのに私にそんな事言えるなんて色んな意味で嬉しくて感激して泣きそうだったー笑 日々の努力ってすんっばらしぃのです。 コンテストで入賞ももちろん目標ですが、ただ彼女はダンスが大好きでただ好きなダンスをみんなにみてもらいたいだけです☺✨ 周りが何を言おうと私は彼女の味方で彼女の理解者で彼女の頑張りを認めております❕ 熱く語りすぎたけど、まぁ生dahliaみてね😁😁w #lovedance #hiphop #dahlia #japan #熊本 #親バカ部 #dance #ダンス #親dahlia #リズマ #焼肉いくぞー !#素敵な仲間 #ののとゆら #自由なb型 #きょーことしょーこ #チームしょーわ ❗
【怪しい時こそがチャンス!!】
.
無料で収入がどんどん増えていく仕組み!
.
新しい流れにあなたも乗りませんか?
.
今から参加しないと損です!
あなたがたった1時間あれば人生変えられます!
.
自分の人生をどうしたいのか主導権は自分で握りたいと思いませんか?
.
大阪から一緒にビジネスをしている仲間と無料で沖縄に行ってきたり、
Amazonから簡単に無料で商品の仕入れができたり、
アクセスの集めづらいまとめサイトが簡単作れちゃったり!!!
.
下は18歳、上は80代の方まで、北は北海道、南は沖縄までたくさんの方が実績を出されています!
.
従来と違うやり方のアフィリエイトです!
.
稼げないとか怪しいと思っている間に続々参入者が増え続けています!
.
なんと!
たくさんの実績を出しているにも関わらず、
今はプレオープンの段階なんです!
本オープンは11月からなので、広がっていない今!
あなたは今参加するだけでも大きく稼げるチャンスがあるのです!
.
僕はビジネスを始めて、人生を変えることができました!
.
遠距離の方でもノウハウやフォローも抜群です!
.
説明会も無料なので、聞いてから判断で大丈夫です!
.
関西近辺の方は直接お会いして、話しましょう!
.
遠方の方は動画やSkypeもあります!
.
あなたの希望に応えられる環境が、ここにはあります!
.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大好評のため、募集枠が増やしました!
LINEで繋がってくれた方限定で
【プレオープン期間中につき、6人限定】に
鬱病を克服し、会社を辞め自由になった方法!
スマホがあれば、誰でも無料で参加できる
自動最新式ネットビジネスを教えます!
.
‪今ならこれからの大きな動きに乗れちゃいます!!‬
.
お問い合わせは
LINE@:@zuk9574z
.
#学生
#楽しい
#サポート
#京都駅
#独立
#津市
#兵庫県
#神戸元町
#和歌山市
#滋賀県
#副業
#説明会
#きっかけ作り
#ビジネス塾
#ビジネス
#ビジネスパートナー
#相互フォロー
#隙間
#素敵な仲間
#稼ぎたい
#稼ぐ方法
#18歳以上
#参加者募集中
#副業探してます
#フォローミー
#幸運
#プレゼント
#不労所得
#女子力up 
#始まり
【怪しい時こそがチャンス!!】 . 無料で収入がどんどん増えていく仕組み! . 新しい流れにあなたも乗りませんか? . 今から参加しないと損です! あなたがたった1時間あれば人生変えられます! . 自分の人生をどうしたいのか主導権は自分で握りたいと思いませんか? . 大阪から一緒にビジネスをしている仲間と無料で沖縄に行ってきたり、 Amazonから簡単に無料で商品の仕入れができたり、 アクセスの集めづらいまとめサイトが簡単作れちゃったり!!! . 下は18歳、上は80代の方まで、北は北海道、南は沖縄までたくさんの方が実績を出されています! . 従来と違うやり方のアフィリエイトです! . 稼げないとか怪しいと思っている間に続々参入者が増え続けています! . なんと! たくさんの実績を出しているにも関わらず、 今はプレオープンの段階なんです! 本オープンは11月からなので、広がっていない今! あなたは今参加するだけでも大きく稼げるチャンスがあるのです! . 僕はビジネスを始めて、人生を変えることができました! . 遠距離の方でもノウハウやフォローも抜群です! . 説明会も無料なので、聞いてから判断で大丈夫です! . 関西近辺の方は直接お会いして、話しましょう! . 遠方の方は動画やSkypeもあります! . あなたの希望に応えられる環境が、ここにはあります! . ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 大好評のため、募集枠が増やしました! LINEで繋がってくれた方限定で 【プレオープン期間中につき、6人限定】に 鬱病を克服し、会社を辞め自由になった方法! スマホがあれば、誰でも無料で参加できる 自動最新式ネットビジネスを教えます! . ‪今ならこれからの大きな動きに乗れちゃいます!!‬ . お問い合わせは LINE@:@zuk9574z . #学生  #楽しい  #サポート  #京都駅  #独立  #津市  #兵庫県  #神戸元町  #和歌山市  #滋賀県  #副業  #説明会  #きっかけ作り  #ビジネス塾  #ビジネス  #ビジネスパートナー  #相互フォロー  #隙間  #素敵な仲間  #稼ぎたい  #稼ぐ方法  #18歳以上  #参加者募集中  #副業探してます  #フォローミー  #幸運  #プレゼント  #不労所得  #女子力up  #始まり 
2017/10/14*リアル脱出ゲーム

今回も脱出失敗でございました!!
くそー、いつになったら
脱出できるんだ!!!!
またみんなと参加したいなぁ😘💕
#リアル脱出ゲーム #スコットランドヤードからの脱出 #群馬公演 #脱出失敗 #いつになったら脱出できるのか #悔しい #素敵な仲間
♡
舞❁︎帰阪に大集合¨̮✩︎⡱
同期愛スバラスィ❣️❣️ .
#10期生#同期集合#話が尽きない#時間たりない#素敵な仲間#皆でストーリー😂#舞おかえり♡#気をつけて福岡帰ってね♡#gopro
・
昨夜の女子会picです😌

今回もいつものお店ですが
いつもと違う事が・・・・
ジャンッ‼!!初テーブル席でした(笑) 
いつもは2人だからかカウンター席…
でも今回は4人だったので初のテーブル席😊
見える風景も違いますね(笑)👅 ・
・
中学の同級生…
でも当時同じクラスにはなった事はなく、
多分話した事もそんななかったり……
なのに こうやって縁あって 繋がって一緒に飲んでるって不思議よね😌

たくさん食べて飲んで 語って(笑)
そしてカラオケで歌いまくって🎤⤴⤴
本当に楽しい時間を過ごせました💗
・
・
・
#女子会#飲み会#ワインバー#ワインバル#ビール#ハイボール#美味しいお料理#美味しいお酒#楽しいおしゃべり#楽しい時間#中学時代の同級生#いつまでも友達#素敵な仲間#楽しかった#またね
・ 昨夜の女子会picです😌 今回もいつものお店ですが いつもと違う事が・・・・ ジャンッ‼!!初テーブル席でした(笑) いつもは2人だからかカウンター席… でも今回は4人だったので初のテーブル席😊 見える風景も違いますね(笑)👅 ・ ・ 中学の同級生… でも当時同じクラスにはなった事はなく、 多分話した事もそんななかったり…… なのに こうやって縁あって 繋がって一緒に飲んでるって不思議よね😌 たくさん食べて飲んで 語って(笑) そしてカラオケで歌いまくって🎤⤴⤴ 本当に楽しい時間を過ごせました💗 ・ ・ ・ #女子会 #飲み会 #ワインバー #ワインバル #ビール #ハイボール #美味しいお料理 #美味しいお酒 #楽しいおしゃべり #楽しい時間 #中学時代の同級生 #いつまでも友達 #素敵な仲間 #楽しかった #またね 
10月14日😍✨地元っ子集合🙆呑み会ーー✌️やっぱり高豊は落ち着くわぁ✌️✌️めっちゃ笑って呑んで楽しい時間ー
#地元#ゲス話し#爆笑#素敵な仲間
10月14日😍✨地元っ子集合🙆呑み会ーー✌️やっぱり高豊は落ち着くわぁ✌️✌️めっちゃ笑って呑んで楽しい時間ー #地元 #ゲス話し #爆笑 #素敵な仲間 
演奏会に来てくださって本当に嬉しかったです☺︎ 千と千尋の神隠しソロさせていただいて “悲しみは数え切れないけれど
そのむこうで きっとあなたに会える”

の歌詞が大好きでした。

お客様にもらったことばは忘れない、またがんばろ #演奏会 #音楽 #おんがく #素敵な仲間 #吹奏楽 #吹奏楽 #マーブル #音楽好きでよかった #大人数のむずかしさ #flute #flutist #music #音楽 #音楽が人生 #いい音が出ない時には恋をしろ #師匠の言葉は今も胸に
演奏会に来てくださって本当に嬉しかったです☺︎ 千と千尋の神隠しソロさせていただいて “悲しみは数え切れないけれど そのむこうで きっとあなたに会える” の歌詞が大好きでした。 お客様にもらったことばは忘れない、またがんばろ #演奏会  #音楽  #おんがく  #素敵な仲間  #吹奏楽  #吹奏楽  #マーブル  #音楽好きでよかった  #大人数のむずかしさ  #flute  #flutist  #music  #音楽  #音楽が人生  #いい音が出ない時には恋をしろ  #師匠の言葉は今も胸に 
2017/10/14(土)

小学校運動会、最後の種目は組体操。

和太鼓の演奏から、個人演技、団体演技と姿を変え、クライマックスを迎えました。
「ありがとうございました!」と全員で言った瞬間、ぐっときてしまいました。

合言葉は紡(つむぎ。絆と勘違いしてました😅)。児童会会長が「1つ1つの糸がより合わさり、大きな1つの糸へとなるように」と話していたように(ここでもまた、ぐっときてしまう😭)みんなの頑張る姿が1つになって紡がれる姿に、子供達の大きな成長と仲間を大事にする姿が見られ、この仲間と先生達に出会えて本当に良かったと思いました😊😂 演技が終わり5,6年生が交互にハイタッチしながら戻っていく姿、担任の先生達と子供達が集合場所で互いに良かったと言い涙を流す姿に、またもやこらえきれず涙が😭

運動は微妙な長女も家で体力戦作りに励んだり、泥だらけの体操服を毎日洗う、傷ができてテープはる、友達を上手く支えられなくて怒られ、などなどこの1,2ヶ月はドタバタでしたが、大きな取り組みをみんなの力で乗り越えまた1つ大きくなったかな?と。

運動会終了後、担任の先生から言葉にならないくらい感動したと言ってもらったそう。そして終わった瞬間、もう次のことに向かって進む6年生。塾に行く、長女は合唱団へ、その他いろいろ、休んでもいいのにと思う親の気持ちをよそに前に突き進む子供達がかっこいいなと思いました。でも、時々は休憩も大事やで😆

素敵な運動会をありがとう!!
2017/10/14(土) 小学校運動会、最後の種目は組体操。 和太鼓の演奏から、個人演技、団体演技と姿を変え、クライマックスを迎えました。 「ありがとうございました!」と全員で言った瞬間、ぐっときてしまいました。 合言葉は紡(つむぎ。絆と勘違いしてました😅)。児童会会長が「1つ1つの糸がより合わさり、大きな1つの糸へとなるように」と話していたように(ここでもまた、ぐっときてしまう😭)みんなの頑張る姿が1つになって紡がれる姿に、子供達の大きな成長と仲間を大事にする姿が見られ、この仲間と先生達に出会えて本当に良かったと思いました😊😂 演技が終わり5,6年生が交互にハイタッチしながら戻っていく姿、担任の先生達と子供達が集合場所で互いに良かったと言い涙を流す姿に、またもやこらえきれず涙が😭 運動は微妙な長女も家で体力戦作りに励んだり、泥だらけの体操服を毎日洗う、傷ができてテープはる、友達を上手く支えられなくて怒られ、などなどこの1,2ヶ月はドタバタでしたが、大きな取り組みをみんなの力で乗り越えまた1つ大きくなったかな?と。 運動会終了後、担任の先生から言葉にならないくらい感動したと言ってもらったそう。そして終わった瞬間、もう次のことに向かって進む6年生。塾に行く、長女は合唱団へ、その他いろいろ、休んでもいいのにと思う親の気持ちをよそに前に突き進む子供達がかっこいいなと思いました。でも、時々は休憩も大事やで😆 素敵な運動会をありがとう!!
💕💕💕好きだなぁ💕💕💕 今年の京都大作戦の#superbeaver の#ぶーやん @gyakutarou の#mc に心がギュッてなった💕 『信じてれば夢は叶うだとか、不可能は無いだとか、無責任な事を言うつもりは毛頭ございませんけども、ライブハウスから来た我々がこの源氏のステージにたつということで何かをしっかりと証明したいと思っております。』
やっぱり#taka のお友達だなぁ💗
#類は友を呼ぶってこう言う事なのかな😀
#素敵な仲間#素敵な友達
#素敵な繋がり#宝物
#最高💕#10969taka
#oneokrock
#美しい日#京都大作戦
💕💕💕好きだなぁ💕💕💕 今年の京都大作戦の#superbeaver  の#ぶーやん  @gyakutarou の#mc  に心がギュッてなった💕 『信じてれば夢は叶うだとか、不可能は無いだとか、無責任な事を言うつもりは毛頭ございませんけども、ライブハウスから来た我々がこの源氏のステージにたつということで何かをしっかりと証明したいと思っております。』 やっぱり#taka  のお友達だなぁ💗 #類は友を呼ぶってこう言う事なのかな 😀 #素敵な仲間 #素敵な友達  #素敵な繋がり #宝物  #最高 💕#10969taka  #oneokrock  #美しい日 #京都大作戦 
昨日はフラ女将ファイナル✨

今までで最多の20人の皆と踊れて楽しかった💓

みんな素敵すぎる😆✨ ゴジテレの女子カメ漫遊記で来ていた岡ちゃんにも会えたよ✨

オーダーで作って貰ったドレスも髪飾りも素敵すぎる~😘💖 フラ女将のあとは飲み会🍻

といっても私は飲んでないけど😅

それでもとっても楽しかった🎵🎵🎵 フラのみんなが素敵すぎて、良い人過ぎて、もっともっと大好きになった💝
素敵な先生の素敵な教室だから素敵な人が集まるんだね✨

魔法の言葉の種をたくさん蒔いて貰った💓

人生全てにおいて、もっともっと頑張りたい❕

#フラのまちフェスティバル#フラ女将#フラ女将ファイナル#フラダンス#素敵な仲間#みんな大好き#岡ちゃん#細くて可愛かった#チャプター早送り禁止🈲#仲良し姉妹#羨ましい
昨日はフラ女将ファイナル✨ 今までで最多の20人の皆と踊れて楽しかった💓 みんな素敵すぎる😆✨ ゴジテレの女子カメ漫遊記で来ていた岡ちゃんにも会えたよ✨ オーダーで作って貰ったドレスも髪飾りも素敵すぎる~😘💖 フラ女将のあとは飲み会🍻 といっても私は飲んでないけど😅 それでもとっても楽しかった🎵🎵🎵 フラのみんなが素敵すぎて、良い人過ぎて、もっともっと大好きになった💝 素敵な先生の素敵な教室だから素敵な人が集まるんだね✨ 魔法の言葉の種をたくさん蒔いて貰った💓 人生全てにおいて、もっともっと頑張りたい❕ #フラのまちフェスティバル #フラ女将 #フラ女将ファイナル #フラダンス #素敵な仲間 #みんな大好き #岡ちゃん #細くて可愛かった #チャプター早送り禁止 🈲#仲良し姉妹 #羨ましい