an online Instagram web viewer

#素敵な作品 medias

Photos

大好きな作家さん@yukari.dareyo さんから初フリマお疲れ様✨とFURU専用のキーホルダープレゼントしてもらいました( *´艸`)♥️感動✨ありがとう( *´艸`)♥️
本当センスが良くて作品も素敵✨こんな素敵な作品作れるようになりたいなぁ🎵

息子にもカブトピンプレゼントしてくれました( *´艸`)♥️息子好みのデザインでかっこいい✨📷うまくとれなくてごめんね🙇💦💦 #フリマ #フリマお疲れ様でした #大好きな作家さん #専用の #キーホルダー #レジンハンドメイド #ハンドメイド #素敵な作品 #素敵な作品でした #素敵な作品ばかり #ホヌ #タッセルチャーム #カブトピン #カブトピンブローチ #どくろ #はね #プレゼント🎁 #息子にも #かっこいい#水面 #水面レジン
大好きな作家さん@yukari.dareyo さんから初フリマお疲れ様✨とFURU専用のキーホルダープレゼントしてもらいました( *´艸`)♥️感動✨ありがとう( *´艸`)♥️ 本当センスが良くて作品も素敵✨こんな素敵な作品作れるようになりたいなぁ🎵 息子にもカブトピンプレゼントしてくれました( *´艸`)♥️息子好みのデザインでかっこいい✨📷うまくとれなくてごめんね🙇💦💦 #フリマ  #フリマお疲れ様でした  #大好きな作家さん  #専用の  #キーホルダー  #レジンハンドメイド  #ハンドメイド  #素敵な作品  #素敵な作品でした  #素敵な作品ばかり  #ホヌ  #タッセルチャーム  #カブトピン  #カブトピンブローチ  #どくろ  #はね  #プレゼント 🎁 #息子にも  #かっこいい #水面  #水面レジン 
六本木ヒルズのカルティエへ香取慎吾ちゃんの作品を家族みんなで見に行って来ました。
小学生の末っ子も「大きいね~!面白いね~!ランプ割り箸で出来てるよ!!」なんて、ワクワクして見入っていました♪
絵や製作が苦手な息子。
慎吾ちゃんの作品を見て、自由にいろんな色を使って書いていいんだよ!って言う事が少し分かったら、図工が楽しくなるかな?と願う母^^*♡
@katorishingo_official ありがとう♡

#カルティエタンク #六本木ヒルズ #Cartier #TANK #香取慎吾 #素敵な作品
六本木ヒルズのカルティエへ香取慎吾ちゃんの作品を家族みんなで見に行って来ました。 小学生の末っ子も「大きいね~!面白いね~!ランプ割り箸で出来てるよ!!」なんて、ワクワクして見入っていました♪ 絵や製作が苦手な息子。 慎吾ちゃんの作品を見て、自由にいろんな色を使って書いていいんだよ!って言う事が少し分かったら、図工が楽しくなるかな?と願う母^^*♡ @katorishingo_official ありがとう♡ #カルティエタンク  #六本木ヒルズ  #Cartier  #TANK  #香取慎吾  #素敵な作品 
♥
.
佐賀ゆめで開催された
富永ボンドのファミリア展に行ってきた🎨
.
ボンドさんはもちろん
素敵な作品がたくさんあって
好きな作品に出会えた😆✨
.
ジャスミン陳さんが描かれる
オーロラ風なanimalの作品🎨
.
倉崎稜希さんが描かれる
水彩で繊細さ、切なさを感じる作品🎨
.
ライブペイントを見て
美術部だった頃を思い出した~😌
.
私も絵が描きたくなった✨
.
.
#富永ボンド
#ジャスミン陳
#倉崎稜希
#ファミリア展
#画家
#素敵な作品
♥ . 佐賀ゆめで開催された 富永ボンドのファミリア展に行ってきた🎨 . ボンドさんはもちろん 素敵な作品がたくさんあって 好きな作品に出会えた😆✨ . ジャスミン陳さんが描かれる オーロラ風なanimalの作品🎨 . 倉崎稜希さんが描かれる 水彩で繊細さ、切なさを感じる作品🎨 . ライブペイントを見て 美術部だった頃を思い出した~😌 . 私も絵が描きたくなった✨ . . #富永ボンド  #ジャスミン陳  #倉崎稜希  #ファミリア展  #画家  #素敵な作品 
フォローさせて頂いてる @kika_0105  さんがプレゼント企画をされてて応募〜!😆
いつも可愛いBUHI愛溢れる作品に癒されてます
皆さんも是非覗いてみて下さい☺️✨
#プクサンタプレゼント企画#応募#BUHI愛#素敵な作品#当たります様に🙏🏻
次にお邪魔したのは、日本橋のspace2*3さんで藤田好雪さんの個展(^_^)/
いつもながら、素敵な作品たちでした~(´▽`)ノ #日本橋 #space23 #藤田好雪 #個展 #素敵な作品 #また行くよ
今日ギャラリー巡り、1件目はJINEN GALLERYさん(^o^)
杉村紗季子さんと秦俊也さんのふたり展でした(^_^)/
杉村さんは初の拝見、秦さんは何度か拝見していますが、ふたりとも手の混んだ素敵な作品でした(´▽`)ノ JINENGALLERY #ふたり展 #杉村紗季子 #秦俊也 #素敵な作品 #面白かった #ギャラリー巡り #写真が変
#day2
#鋼の錬金術師
#ハガレン展
#音声ガイド付き
#エルリック兄弟
#原画綺麗すぎる
#素敵な作品
#ありがとうございます
鳥肌ずっと止まらず。ほんまによかった〜〜!めちゃくちゃ楽しめた◎
⚪関西文化の日⚪

関西のたくさんの美術館や博物館が入場無料になる日で、私は『東洋陶磁美術館』へ✨

器が好きというだけでここへ♥

歴史を感じる物から、単純に美しい物、技法のすごさなどもわかりやすく、すごく見ごたえありました😊

科学館も行きたかったな🌠
・
#関西文化の日#朝から#東洋陶磁美術館#素敵な作品#壺とか好き#この広告デザイン素敵#ドゥ美術館デビュー#夫婦で半休#家族でのお出かけ初かも#初めて日曜日らしい事してみた#ランチ食べたらすぐ仕事へ#解散早い#変な夫婦#趣味は似てる#美術館内カフェ好き#次はどこ行こうかな
⚪関西文化の日⚪ 関西のたくさんの美術館や博物館が入場無料になる日で、私は『東洋陶磁美術館』へ✨ 器が好きというだけでここへ♥ 歴史を感じる物から、単純に美しい物、技法のすごさなどもわかりやすく、すごく見ごたえありました😊 科学館も行きたかったな🌠 ・ #関西文化の日 #朝から #東洋陶磁美術館 #素敵な作品 #壺とか好き #この広告デザイン素敵 #ドゥ美術館デビュー #夫婦で半休 #家族でのお出かけ初かも #初めて日曜日らしい事してみた #ランチ食べたらすぐ仕事へ #解散早い #変な夫婦 #趣味は似てる #美術館内カフェ好き #次はどこ行こうかな 
どうやら
鼻風邪の週末…
曇りの日も雨の日も
風邪の日だって~
玄関先は~
くるり晴れ!

旦那さんは
お仕事疲れ…
玄関先の~
心のオアシス~
おいらは何時でも
くるり晴れ!

扉を開けたら
くるりと愉快な仲間たち!

ねっ♪

#わがや #玄関 #扉を開けたら #愉快な仲間たち
#素敵な作品 たち #愛犬のお人形 #心のオアシス
#ジャックラッセル #おじさん犬 #ハーフ犬 #ミックス犬 
#ジャックラッセルミックス #パピヨンミックス 
#slideplease #ourhouse #frontdoor #petdoll
#jackrussellmix #papillonmix #mydogkururi
どうやら 鼻風邪の週末… 曇りの日も雨の日も 風邪の日だって~ 玄関先は~ くるり晴れ! 旦那さんは お仕事疲れ… 玄関先の~ 心のオアシス~ おいらは何時でも くるり晴れ! 扉を開けたら くるりと愉快な仲間たち! ねっ♪ #わがや  #玄関  #扉を開けたら  #愉快な仲間たち  #素敵な作品  たち #愛犬のお人形  #心のオアシス  #ジャックラッセル  #おじさん犬  #ハーフ犬  #ミックス犬  #ジャックラッセルミックス  #パピヨンミックス  #slideplease  #ourhouse  #frontdoor  #petdoll  #jackrussellmix  #papillonmix  #mydogkururi 
先日お花ワークをしていただきました。とても素敵に仕上がりました。お日にち、お時間、ワーク内容お問い合わせください。
#お花ワーク#ランチ付きワーク#万華鏡ワーク#素敵な作品#sora熊取
私の友達が作っている
ピアスです(*´∀`)♪
。
。
顔が大きくなりすぎた
ので、アップし直しました💦
。
。
お友達が作る
ピアスは、デザインが
個性的でかわいいです。
私の
お気に入りです。
。
。
laulea💕
。
。
#piace #fashion #okinawa 
#winter #lauleaokinawa 
#november #code 
#designer #face #big 
#accessory #me #favorite 
#friends #handmade 
#ピアス #デザイン #今日のコーデ 
#お気に入り #沖縄 #沖縄 
#ハンドメイド #友達 #デザイン 
#アクセサリー #個性的 
#素敵な作品 
#私 #顔が #再投稿 
#すみません
私の友達が作っている ピアスです(*´∀`)♪ 。 。 顔が大きくなりすぎた ので、アップし直しました💦 。 。 お友達が作る ピアスは、デザインが 個性的でかわいいです。 私の お気に入りです。 。 。 laulea💕 。 。 #piace  #fashion  #okinawa  #winter  #lauleaokinawa  #november  #code  #designer  #face  #big  #accessory  #me  #favorite  #friends  #handmade  #ピアス  #デザイン  #今日のコーデ  #お気に入り  #沖縄  #沖縄  #ハンドメイド  #友達  #デザイン  #アクセサリー  #個性的  #素敵な作品  #私  #顔が  #再投稿  #すみません 
新作アレンジメント🌸

今月の新作が出来ました✨

今回はクリスマスリースを作りました🎄
いつもお世話になってるクリニックと
ご近所さんへのプレゼントに😊を
なかなか素敵なものが出来ました✨
.
喜んでもらえるといいな😊💕
それにしても1年って本当にあっという間…!
素敵な一時を過ごして下さいね♪ .
~ご注文お待ちしております~
アレンジメント・生け花をご希望の方は
DMにてご連絡下さい♪
結婚式や誕生日プレゼントなど
ご要望に応じてお作り致します!
なおご自分で作ってみたいという方には
小さなお花のお教室
「Fleur et moi (フルール・エ・モワ)」
にて作り方も教えておりますので
こちらもご利用下さい♪

#フラワーアレンジメント#flowerarrangement #新作#田島芳春#TajimaHoshun#FleuretMoi#フルールエモワ#クリスマス#Christmas#クリスマスリース#🎄#プレゼント#贈り物#素敵な作品#出来ました#喜んでもらえるといいな #花#花のある生活#花のある暮らし#サンタさんが#とってもかわいい#1年って#本当にあっという間#お部屋に飾ると#あら素敵#MerryXmas#素敵な一時を#過ごしてね
新作アレンジメント🌸 今月の新作が出来ました✨ 今回はクリスマスリースを作りました🎄 いつもお世話になってるクリニックと ご近所さんへのプレゼントに😊を なかなか素敵なものが出来ました✨ . 喜んでもらえるといいな😊💕 それにしても1年って本当にあっという間…! 素敵な一時を過ごして下さいね♪ . ~ご注文お待ちしております~ アレンジメント・生け花をご希望の方は DMにてご連絡下さい♪ 結婚式や誕生日プレゼントなど ご要望に応じてお作り致します! なおご自分で作ってみたいという方には 小さなお花のお教室 「Fleur et moi (フルール・エ・モワ)」 にて作り方も教えておりますので こちらもご利用下さい♪ #フラワーアレンジメント #flowerarrangement  #新作 #田島芳春 #TajimaHoshun #FleuretMoi #フルールエモワ #クリスマス #Christmas #クリスマスリース #🎄#プレゼント #贈り物 #素敵な作品 #出来ました #喜んでもらえるといいな  #花 #花のある生活 #花のある暮らし #サンタさんが #とってもかわいい #1年って #本当にあっという間 #お部屋に飾ると #あら素敵 #MerryXmas #素敵な一時を #過ごしてね 
***
今日も素敵な作品に出会って来ました♡
右側から3本はお子様の作品です^ ^
年少さん年中さん頑張って作ってました〜
星難しいのにちゃんと星に見える〜子供はすごいです☆
左側はママさんの作品♡とても色使いが綺麗で素敵な作品です^ ^
とても楽しい時間をありがとうございました♡

#ハーバリウム #ハーバリウム体験 #ハーバリウム体験レッスン #フラワーアート #フラワーアートリウム #空間静止 #空間静止ハーバリウム #ハーバリウム一宮 #愛知県 #愛知県一宮市 #一宮市 
#年少 #年中 #一年生 #素敵な作品 #子供でもできる #上手 #素敵な時間 #出会いに感謝 #ありがとうございました
*** 今日も素敵な作品に出会って来ました♡ 右側から3本はお子様の作品です^ ^ 年少さん年中さん頑張って作ってました〜 星難しいのにちゃんと星に見える〜子供はすごいです☆ 左側はママさんの作品♡とても色使いが綺麗で素敵な作品です^ ^ とても楽しい時間をありがとうございました♡ #ハーバリウム  #ハーバリウム体験  #ハーバリウム体験レッスン  #フラワーアート  #フラワーアートリウム  #空間静止  #空間静止ハーバリウム  #ハーバリウム一宮  #愛知県  #愛知県一宮市  #一宮市  #年少  #年中  #一年生  #素敵な作品  #子供でもできる  #上手  #素敵な時間  #出会いに感謝  #ありがとうございました 
泥棒役者🔑
初日舞台挨拶中継付きで観てきたぁぁぁ🎥
お休みで良かった。
本当に素敵な作品😭本当に何回も観たくなる。
#泥棒役者 #舞台挨拶中継付き #丸山隆平 #初主演映画  #素敵な作品
横浜ワールドポーターズで行われているハンドメイド作品✨お友達が出店しているので来ました。とっても素敵な作品ばかり😍💕#Atelierspica#handmade #横浜ワールドポーターズ #プラチナミセス祭2017 #素敵な作品
@keeechan3さんのプレゼント企画に応募させて頂きます。

いつも可愛い❤️作品で丁寧な仕上がりに感動です!ワクワクしちゃいます✨✨✨ #keeechan3プレゼント企画
#snoopy
#素敵な作品
満員御礼 ありがとうございます❤️
Fennec ribbon 沢山出来ました❤️
音楽会につけたかった〜〜とお声をいただきながら、皆様楽しく製作してくださいました❤️
とってもかわいいFennecribbon
スキルアップにぜひ❤️
新色どんどん入荷してます❤️ #Rocco#Fennec ribbon#明石お稽古 #明石習い事 #明石ポーセラーツとリボン教室 #大人のお稽古#スキルアップ#スキルアップレッスン #素敵な作品 #素敵な贈り物 #可愛い作品 #かわいい#大人可愛いデザイン #大人かわいい #大人かわいいコーデ#かわいいものが好き #アクセサリー#ブローチ#ハンドメイド#オリジナルアクセサリー#100年の杜 #京都ホテルオークラ#女性が輝くキラキラマルシェ #京都#マルシェ#オークラ#イベント#mstyleribbonclass #リボン#リボン講師
満員御礼 ありがとうございます❤️ Fennec ribbon 沢山出来ました❤️ 音楽会につけたかった〜〜とお声をいただきながら、皆様楽しく製作してくださいました❤️ とってもかわいいFennecribbon スキルアップにぜひ❤️ 新色どんどん入荷してます❤️ #Rocco #Fennec  ribbon#明石お稽古  #明石習い事  #明石ポーセラーツとリボン教室  #大人のお稽古 #スキルアップ #スキルアップレッスン  #素敵な作品  #素敵な贈り物  #可愛い作品  #かわいい #大人可愛いデザイン  #大人かわいい  #大人かわいいコーデ #かわいいものが好き  #アクセサリー #ブローチ #ハンドメイド #オリジナルアクセサリー #100年の杜  #京都ホテルオークラ #女性が輝くキラキラマルシェ  #京都 #マルシェ #オークラ #イベント #mstyleribbonclass  #リボン #リボン講師 
.
.
すごく大好きな、
自分の中で久々ヒットなCM。
.
.
くるりの曲ってあんまり
知らないんだけれど、
この曲は好き。
.
.
あやしい彼女観てから、
多部ちゃんの歌声がすき。
澄んだ声。
.
.
声といえば、鶴ひろみさん
のこと、とっても朝から
ショックでした。
すごく魅力的な声だった。
あとブルマを知らない部下にも
ショックでした。。
.
.
#マウントレーニア #多部未華子 #多部ちゃん #歌声 #CM #くるり #岸田繁 #How Can I Do? #鶴ひろみ #ドキンちゃん #ブルマ #みゆき #ありがとう❤︎ #素敵な作品
. . すごく大好きな、 自分の中で久々ヒットなCM。 . . くるりの曲ってあんまり 知らないんだけれど、 この曲は好き。 . . あやしい彼女観てから、 多部ちゃんの歌声がすき。 澄んだ声。 . . 声といえば、鶴ひろみさん のこと、とっても朝から ショックでした。 すごく魅力的な声だった。 あとブルマを知らない部下にも ショックでした。。 . . #マウントレーニア  #多部未華子  #多部ちゃん  #歌声  #CM  #くるり  #岸田繁  #How  Can I Do? #鶴ひろみ  #ドキンちゃん  #ブルマ  #みゆき  #ありがとう ❤︎ #素敵な作品 
𖢔
.
#keinoglass さんの作品
小さなガラスのオブジェ*
.
なんと、#チルチンびと広場 さんの
プレゼント応募企画で当選したんです𖢨
.
気泡が素敵 ⚪︎.。 ⌂ 𖠰
少し早めのクリスマスプレゼント*
大切にします。
.
.
 #ハンドメイド #作品 #手作り #ものづくり #作家 #インテリア雑貨 #オブジェ #アート #クリスマス雑貨 #クリスマス飾り  #クリスマスツリー #モミの木 #Christmas #ガラス作品 #自分へのご褒美 #素敵な作品 #うれしすぎる
𖢔 . #keinoglass  さんの作品 小さなガラスのオブジェ* . なんと、#チルチンびと広場  さんの プレゼント応募企画で当選したんです𖢨 . 気泡が素敵 ⚪︎.。 ⌂ 𖠰 少し早めのクリスマスプレゼント* 大切にします。 . . #ハンドメイド  #作品  #手作り  #ものづくり  #作家  #インテリア雑貨  #オブジェ  #アート  #クリスマス雑貨  #クリスマス飾り  #クリスマスツリー  #モミの木  #Christmas  #ガラス作品  #自分へのご褒美  #素敵な作品  #うれしすぎる 
アクセサリー。
写真撮るの忘れたけど、フェザーの形のもある。それもすごく素敵。

#ガラス展示#ガラス展#二人展#カットガラス#素敵な作品#ネックレス#アクセサリー #葡萄屋ギャラリー#明後日まで
2017.11.17
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
@nanacchimama ちゃんのダンディサボさん♡
友達のインスタのところで一目惚れ〜😍
さっそくお願いしてお迎えしました♬
お先に買ってた@nori.shio  ちゃんのデニム鉢とのコラボ見てください‼︎
思った通り合いますね⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
#ハンドメイド#ダンディサボ#コラボ
#デニム鉢#instagood #つながり 
#素敵な作品#家に飾るか#お店に飾るか#悩みどころ
#ほんとはプレゼントにしようと思ってた
#もぅ手離せないw
***
本日もありがとうございました♡
今日もこってりがよく出ました(*´∀`*)
あっさりのネギ塩ダレが少し余ったので、
これで炒飯したら美味しいんちゃうん✨
と思いついて夕飯にやってみた…
想像してたより、全くの普通でした
ぃや、どちらかと言うと効いてないくらいな存在感の無さやった(࿁ŏ⚊︎ŏ࿁) チェッ
#明日のランチ
#こってり→鶏の塩から揚げ
#あっさり→豚の焼きしゃぶピリ辛ポン酢
の予定です
#和歌山#串本町#手作り雑貨カフェ #zaccafe #merrymom #メリーマム
2017.11.17 キター♪───O(≧∇≦)O────♪ @nanacchimama ちゃんのダンディサボさん♡ 友達のインスタのところで一目惚れ〜😍 さっそくお願いしてお迎えしました♬ お先に買ってた@nori.shio ちゃんのデニム鉢とのコラボ見てください‼︎ 思った通り合いますね⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻ #ハンドメイド #ダンディサボ #コラボ  #デニム鉢 #instagood  #つながり  #素敵な作品 #家に飾るか #お店に飾るか #悩みどころ  #ほんとはプレゼントにしようと思ってた  #もぅ手離せないw  *** 本日もありがとうございました♡ 今日もこってりがよく出ました(*´∀`*) あっさりのネギ塩ダレが少し余ったので、 これで炒飯したら美味しいんちゃうん✨ と思いついて夕飯にやってみた… 想像してたより、全くの普通でした ぃや、どちらかと言うと効いてないくらいな存在感の無さやった(࿁ŏ⚊︎ŏ࿁) チェッ #明日のランチ  #こってり →鶏の塩から揚げ #あっさり →豚の焼きしゃぶピリ辛ポン酢 の予定です #和歌山 #串本町 #手作り雑貨カフェ  #zaccafe  #merrymom  #メリーマム 
@plasir.fes さまのイベントへ伺ってきました(*^^*)素敵なE先生にお久しぶりにお会いできました♪@ta_san25 もイベント参加されておられたのでお会いできて嬉しかったです(^-^)
皆さま優しくて温かい先生ばかりで、私ついつい長居をしてしまいました(^^;)素敵な作品がたくさんありました!
とっても楽しかったです(^-^)喋りすぎて買い忘れが(¨;)
#明日も開催されています#plasir #城東区今福西 #素敵な作品
素敵な先生方ばかりです
@plasir.fes さまのイベントへ伺ってきました(*^^*)素敵なE先生にお久しぶりにお会いできました♪@ta_san25 もイベント参加されておられたのでお会いできて嬉しかったです(^-^) 皆さま優しくて温かい先生ばかりで、私ついつい長居をしてしまいました(^^;)素敵な作品がたくさんありました! とっても楽しかったです(^-^)喋りすぎて買い忘れが(¨;) #明日も開催されています #plasir  #城東区今福西  #素敵な作品  素敵な先生方ばかりです
笑顔学園ステップベア 11月 ⑦ 「プラバン教室」の様子です。それぞれ好きなイラストを選び、プラバン作りに挑戦しました。線をなぞったり、線からはみ出さないように色を塗ることに気をつけながら行いました。集中して取り組む姿が素敵でした!子どもたち一人一人が、思い思いのプラバンを完成させる事ができました!

#放課後等デイサービス #笑顔学園 #ステップベア #岐阜市 #プラバン #イラスト #集中力 #素敵な作品 #子どもたち
笑顔学園ステップベア 11月 ⑦ 「プラバン教室」の様子です。それぞれ好きなイラストを選び、プラバン作りに挑戦しました。線をなぞったり、線からはみ出さないように色を塗ることに気をつけながら行いました。集中して取り組む姿が素敵でした!子どもたち一人一人が、思い思いのプラバンを完成させる事ができました! #放課後等デイサービス  #笑顔学園  #ステップベア  #岐阜市  #プラバン  #イラスト  #集中力  #素敵な作品  #子どもたち 
いぃお天気の中…… @torteさんにてハーバリウム
ワークショップ開催🎵
皆様素敵な作品がズラリ………… テンションあがりますぅ💙

ご参加の皆様ありがとうございました

きゃわいいちくわちゃん😻も参加

#ハーバリウム
#ワークショップ
#男性も参加
#素敵なご夫婦
#torte
#ヘアサロン
#素敵な古民家
#早島
#猫
#いやし
#素敵な時間
#素敵な作品
うめだ阪急で開催中です。
ご紹介いただきました。

#Repost @team_ribons (@get_repost)
・・・
piece for chiristmas…
うめだ阪急10階スーク南街区パーク1で11月20日まで開催中です!最終日は5時まで
・
・
optimist 金沢ミチヨさんの作品。
関西初登場。
とっても繊細なビーズ刺繍。
素敵すぎです!
すでに、写真の何点かは販売済みですが、まだまだ素敵なものがありますよ〜是非会場でご覧ください。
お待ちしております。
・
・
#optimist  #ハンドメイドイベント #ビーズ刺繍  #金沢ミチヨ  #繊細な刺繍 #ビーズ刺繍のバッグ #パッチワークストール #素敵な作品 #手作り作品 #クリスマスギフト #うめだ阪急10階スーク南街区パーク1
うめだ阪急で開催中です。 ご紹介いただきました。 #Repost  @team_ribons (@get_repost) ・・・ piece for chiristmas… うめだ阪急10階スーク南街区パーク1で11月20日まで開催中です!最終日は5時まで ・ ・ optimist 金沢ミチヨさんの作品。 関西初登場。 とっても繊細なビーズ刺繍。 素敵すぎです! すでに、写真の何点かは販売済みですが、まだまだ素敵なものがありますよ〜是非会場でご覧ください。 お待ちしております。 ・ ・ #optimist  #ハンドメイドイベント  #ビーズ刺繍  #金沢ミチヨ  #繊細な刺繍  #ビーズ刺繍のバッグ  #パッチワークストール  #素敵な作品  #手作り作品  #クリスマスギフト  #うめだ阪急10階スーク南街区パーク1 
友人の陶芸家、古屋眞理子さんの個展に行ってきました。新宿京王百貨店にて11月22日まで開催しています。素晴らしい感性✨とても素敵な作品がたくさんありました。
#陶芸展  #陶芸家 #古屋眞理子  #新宿  #京王百貨店  #開催中 #素敵な作品  #素晴らしい感性
先日のハーバリウムレッスン♡
どれも素敵な作品💐
おしゃべりも弾んで
とても楽しい時間でした🎶
お越しいただいた
Mさん.Kさん.Tさん
ありがとうございました😊

#ハーバリウム
#レッスンやってます
#初めてとは思えない
#素敵な作品
#お花大好き
エルサカエさんの
新CMに出演させて
いただきました。
メインキャストでの
お仕事はもちろん初で
すごく勉強になりました。
とても素敵なCMですので
みなさん見てください😌
https://instagram.com/p/Bbix9O9npRy/
ずっと見ていられる😌✨
#エルサカエ富山総本店 
#cm #エルサカエ #富山県 
#石川県 #放送 #指輪 
#素敵な作品 #素敵な時間 
#ブライダル #happy #love #メインキャスト 
#出演 #撮影 #お仕事 
#ありがとうございました 
#フォロー希望 #フォロー 
#インスタグラマー
エルサカエさんの 新CMに出演させて いただきました。 メインキャストでの お仕事はもちろん初で すごく勉強になりました。 とても素敵なCMですので みなさん見てください😌 https://instagram.com/p/Bbix9O9npRy/ ずっと見ていられる😌✨ #エルサカエ富山総本店  #cm  #エルサカエ  #富山県  #石川県  #放送  #指輪  #素敵な作品  #素敵な時間  #ブライダル  #happy  #love  #メインキャスト  #出演  #撮影  #お仕事  #ありがとうございました  #フォロー希望  #フォロー  #インスタグラマー 
piece for chiristmas…
うめだ阪急10階スーク南街区パーク1で11月20日まで開催中です!最終日は5時まで
・
・
optimist 金沢ミチヨさんの作品。
関西初登場。
とっても繊細なビーズ刺繍。
素敵すぎです!
すでに、写真の何点かは販売済みですが、まだまだ素敵なものがありますよ〜是非会場でご覧ください。
お待ちしております。
・
・
#optimist  #ハンドメイドイベント #ビーズ刺繍  #金沢ミチヨ  #繊細な刺繍 #ビーズ刺繍のバッグ #パッチワークストール #素敵な作品 #手作り作品 #クリスマスギフト #うめだ阪急10階スーク南街区パーク1で開催中
piece for chiristmas… うめだ阪急10階スーク南街区パーク1で11月20日まで開催中です!最終日は5時まで ・ ・ optimist 金沢ミチヨさんの作品。 関西初登場。 とっても繊細なビーズ刺繍。 素敵すぎです! すでに、写真の何点かは販売済みですが、まだまだ素敵なものがありますよ〜是非会場でご覧ください。 お待ちしております。 ・ ・ #optimist  #ハンドメイドイベント  #ビーズ刺繍  #金沢ミチヨ  #繊細な刺繍  #ビーズ刺繍のバッグ  #パッチワークストール  #素敵な作品  #手作り作品  #クリスマスギフト  #うめだ阪急10階スーク南街区パーク1で開催中 
piece for chiristmas…
うめだ阪急10階スーク南街区パーク1で開催中です。
素敵な作品がいっぱいです。皆さん!会場でお待ちしています。
11月20日まで。金曜、土曜は9時まで*最終日は5時まで
.
.
写真はchikyupicnic さん。クリスマスギフトにぴったりのチャームたち!
すべてオリジナル限定商品です。
うめだ阪急に初登場❣️
・
かわいい💕ネコのヤンヌがお待ちしています!

#chikyupicnic  #gemgari  #optimist  #leciencreativespace  #feuwax  #gottbear  #岩切エミ  #edoti #zoo-co #ハンドメイドイベント #うめだ阪急スーク #素敵な作品 #クリスマスのかけら #12lovelyhandmade #idola  #トランテアン #編物屋さらだ・で・ここ #ルームシューズ
piece for chiristmas… うめだ阪急10階スーク南街区パーク1で開催中です。 素敵な作品がいっぱいです。皆さん!会場でお待ちしています。 11月20日まで。金曜、土曜は9時まで*最終日は5時まで . . 写真はchikyupicnic さん。クリスマスギフトにぴったりのチャームたち! すべてオリジナル限定商品です。 うめだ阪急に初登場❣️ ・ かわいい💕ネコのヤンヌがお待ちしています! #chikyupicnic  #gemgari  #optimist  #leciencreativespace  #feuwax  #gottbear  #岩切エミ  #edoti  #zoo -co #ハンドメイドイベント  #うめだ阪急スーク  #素敵な作品  #クリスマスのかけら  #12lovelyhandmade  #idola  #トランテアン  #編物屋さらだ ・で・ここ #ルームシューズ 
息子のゆびまるこ作品!
細かい作業を集中してかけたらしい(^^)星も上手にかけてる😆親バカですが、素敵すぎる作品に感激です(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ゆびまるこ #小1 #6歳 #男の子 #素敵な作品
潤くん担のお友達から
素敵な嵐便が♡*°
本当にすごーい!!
刺繍ミシンいいなぁ♡*°
本当に本当にありがとう\♥︎/
#嵐ハンドメイド 
#嵐友達 
#素敵な作品 
#本当にありがとう
♥️👍🏻🦊📖
.
.
私が世界で一番好きなミュージカル
.
『ダディ・ロングレッグズ』👞
.
.
本当に幸せな気持ちにさせてくれる。
再演を重ねてさらに素敵な作品になってました。
.
前半はまたこの物語を観れた嬉しさで終始感動。笑
.
.
歌詞や台詞が変わってたり、曲自体が新しくなってたり、
.
小道具やセットもディティールまで細かく作り込まれてて、高3に観た時にタイムスリップしたみたいな心地。
.
.
大好きな ♪ロックウィロー が無かったり、
♪ニューヨーク や♪卒業式 が変わってたのは
ちょっぴり残念だったけど
.
終始幸せでした。
.
やっぱ芳雄さん凄いなぁ。歌中の折れががめっちゃしっかりしてて、それでいてお茶目で
.
真綾さんはほとんど独白なのにすっと入り込ませてくれるまさにジルーシャ・アボットというか。(語彙力)
.
.
満員御礼で、当日券が抽選になってるのとか初めて見た。
.
.
兵庫も行きたい。💸💸💸
あと、
これ久留米にも行くから久留米の人まじで観てー🎀😭
.
.
#ミュージカル #ダディロングレッグズ #シアタークリエ 
#井上芳雄 #坂本真綾 #あしながおじさん #素敵な作品 
#大好き #お勧め #舞台
.
#instagood #instalike #musical #daddylonglegs #happy #love #stage #beimpressed #myfavorite #photo #tokyo
♥️👍🏻🦊📖 . . 私が世界で一番好きなミュージカル . 『ダディ・ロングレッグズ』👞 . . 本当に幸せな気持ちにさせてくれる。 再演を重ねてさらに素敵な作品になってました。 . 前半はまたこの物語を観れた嬉しさで終始感動。笑 . . 歌詞や台詞が変わってたり、曲自体が新しくなってたり、 . 小道具やセットもディティールまで細かく作り込まれてて、高3に観た時にタイムスリップしたみたいな心地。 . . 大好きな ♪ロックウィロー が無かったり、 ♪ニューヨーク や♪卒業式 が変わってたのは ちょっぴり残念だったけど . 終始幸せでした。 . やっぱ芳雄さん凄いなぁ。歌中の折れががめっちゃしっかりしてて、それでいてお茶目で . 真綾さんはほとんど独白なのにすっと入り込ませてくれるまさにジルーシャ・アボットというか。(語彙力) . . 満員御礼で、当日券が抽選になってるのとか初めて見た。 . . 兵庫も行きたい。💸💸💸 あと、 これ久留米にも行くから久留米の人まじで観てー🎀😭 . . #ミュージカル  #ダディロングレッグズ  #シアタークリエ  #井上芳雄  #坂本真綾  #あしながおじさん  #素敵な作品  #大好き  #お勧め  #舞台  . #instagood  #instalike  #musical  #daddylonglegs  #happy  #love  #stage  #beimpressed  #myfavorite  #photo  #tokyo 
おはようございます😃

プリザーブドフラワー専門店☺️
ポピーのて☺️
藤田です✨

長野県にお住まいの
ハーバリウムディプロマ通信講座を受講された
生徒様から
作品のお写真が届きました☺️🍀🍀🍀 綺麗です❤️❤️❤️❤️
おめでとうございます☺️🍀🍀🍀🍀 ハーバリウム✨
いつ見ても綺麗ですね❤️
癒されます☺️🍀 ポピーのて☺️🍀
ハーバリウム❤️
アクアジュエルの資格取得の通信講座も行っております❤️❤️❤️ #プリザーブドフラワー専門店
#プリザーブドフラワー
#北九州プリザーブドフラワー
#プリザーブドフラワー北九州
#福岡県宗像市
#宗像市武丸
#宗像市
#宗像
#love 
#宗像大好き 
#宗像プリザーブドフラワー
#プリザーブドフラワー宗像
#ハーバリウム
#通信講座
#綺麗
#beautiful 
#美しい
#ナチュラル好き 
#ドライフラワー
#冬
#冬支度 
#素敵な時間 
#素敵な作品
おはようございます😃 プリザーブドフラワー専門店☺️ ポピーのて☺️ 藤田です✨ 長野県にお住まいの ハーバリウムディプロマ通信講座を受講された 生徒様から 作品のお写真が届きました☺️🍀🍀🍀 綺麗です❤️❤️❤️❤️ おめでとうございます☺️🍀🍀🍀🍀 ハーバリウム✨ いつ見ても綺麗ですね❤️ 癒されます☺️🍀 ポピーのて☺️🍀 ハーバリウム❤️ アクアジュエルの資格取得の通信講座も行っております❤️❤️❤️ #プリザーブドフラワー専門店  #プリザーブドフラワー  #北九州プリザーブドフラワー  #プリザーブドフラワー北九州  #福岡県宗像市  #宗像市武丸  #宗像市  #宗像  #love  #宗像大好き  #宗像プリザーブドフラワー  #プリザーブドフラワー宗像  #ハーバリウム  #通信講座  #綺麗  #beautiful  #美しい  #ナチュラル好き  #ドライフラワー  #冬  #冬支度  #素敵な時間  #素敵な作品 
ありがとうございます❤️
サロンに遊びに来てくださったお友達からのプレゼント🎁
ATELIER  SABONさん作の素敵な作品🎵
キーフックまでついてる🔑💕
同じくオープン時に
#rk_beauty plus
さんから頂いたウェルカムボードと一緒に❤️
こんな素敵なプレゼント🎁
私の事を思って考えてくれるその暖かい気持ちが何より嬉しいです💕
いつも本当にありがとう❤️❤️
ほっこりサロンにぴったりです✨

#ATELIER  SABON
#rk_beauty plus
#プレゼント
#素敵な作品
#贈り物
#赤穂
#赤穂市
#カラーセラピー
#数秘&カラー
#眼精疲労セラピー
#リフレクソロジー
#アロマハンドトリートメント
#まつ毛カール
#自宅サロン
#癒し
#癒しの時間
#癒しの空間
#ありがとう
#thank you
#感謝
#本当に素敵です
#遊びに来て下さい
ありがとうございます❤️ サロンに遊びに来てくださったお友達からのプレゼント🎁 ATELIER SABONさん作の素敵な作品🎵 キーフックまでついてる🔑💕 同じくオープン時に #rk_beauty  plus さんから頂いたウェルカムボードと一緒に❤️ こんな素敵なプレゼント🎁 私の事を思って考えてくれるその暖かい気持ちが何より嬉しいです💕 いつも本当にありがとう❤️❤️ ほっこりサロンにぴったりです✨ #ATELIER  SABON #rk_beauty  plus #プレゼント  #素敵な作品  #贈り物  #赤穂  #赤穂市  #カラーセラピー  #数秘 &カラー #眼精疲労セラピー  #リフレクソロジー  #アロマハンドトリートメント  #まつ毛カール  #自宅サロン  #癒し  #癒しの時間  #癒しの空間  #ありがとう  #thank  you #感謝  #本当に素敵です  #遊びに来て下さい 
今日はいつもお世話になっている事業所さんの
展覧会に行ってきました🎨
自分が担当している方の作品🖼を
見るためでもあります。
*
素敵な作品がたくさんありました✨✨
飾られている場所によって見えかたも変わりますね。
みなさんもぜひ、足を運んでみてください。
*
*
新しいエリアで、また一から関係作りを始めた…
くじけそうな時もあった。でも走り続けた。
*
着実に。一歩ずつ、芽が出てきた🌱
これからも自分の足で積み重ねていく。
*
前のエリアでも自分を受け入れてくれた場所があった。
このエリアでもそんな場所ができていた😊
自分は本当に人に恵まれていると思う。
みんなありがとう😆✌️
*
*
#アールドヴィーヴル #就労継続支援b型 #素敵な事業所さん #素敵な作品#これからも頑張ってね #これからもよろしくお願いします #みんなありがとう #着実に #一歩ずつ#障がいなんて関係ない #障がい福祉#地域づくり #自分らしく生きる
今日はいつもお世話になっている事業所さんの 展覧会に行ってきました🎨 自分が担当している方の作品🖼を 見るためでもあります。 * 素敵な作品がたくさんありました✨✨ 飾られている場所によって見えかたも変わりますね。 みなさんもぜひ、足を運んでみてください。 * * 新しいエリアで、また一から関係作りを始めた… くじけそうな時もあった。でも走り続けた。 * 着実に。一歩ずつ、芽が出てきた🌱 これからも自分の足で積み重ねていく。 * 前のエリアでも自分を受け入れてくれた場所があった。 このエリアでもそんな場所ができていた😊 自分は本当に人に恵まれていると思う。 みんなありがとう😆✌️ * * #アールドヴィーヴル  #就労継続支援b型  #素敵な事業所さん  #素敵な作品 #これからも頑張ってね  #これからもよろしくお願いします  #みんなありがとう  #着実に  #一歩ずつ #障がいなんて関係ない  #障がい福祉 #地域づくり  #自分らしく生きる 
デザフェスで購入させて頂いた素敵な作品達☺💕私も何かしらハンドメイド出来たらいいなぁーと思うけど飽き性だから無理だと判断した…無念。けれどこうして、素敵な作品と素敵な作家さん達と交流出来る幸せはたまらんです😉👍✨
#デザインフェスタ #デザフェス戦利品 #デザフェスお迎え品 #ハンドメイド #Bappy #しばコロ #電脳大工 #西村はる #ヤム烈 #ぬいぐるみ #素敵な作品 #雑貨 #幸せ #眼福
デザフェスで購入させて頂いた素敵な作品達☺💕私も何かしらハンドメイド出来たらいいなぁーと思うけど飽き性だから無理だと判断した…無念。けれどこうして、素敵な作品と素敵な作家さん達と交流出来る幸せはたまらんです😉👍✨ #デザインフェスタ  #デザフェス戦利品  #デザフェスお迎え品  #ハンドメイド  #Bappy  #しばコロ  #電脳大工  #西村はる  #ヤム烈  #ぬいぐるみ  #素敵な作品  #雑貨  #幸せ  #眼福 
♥
@callaribbon さんのリボン🎀
.
すごく可愛い作品に一目惚れした
次の日が、販売だったので
10時、待ち構えてました✨
.
梱包がとっても可愛くて・・・!!!!!!
しかも大好きなクリィミーマミ🙈💓
丁寧で優しい素敵な方でとっても安心できたし、
良いお買い物ができて満足しています🎶
.
ありがとうございました🤗🤗
#ハンドメイドリボン #ぷっくりリボン
#素敵な作品 #kawaii #ribbon #幸せすぎる
♥ @callaribbon さんのリボン🎀 . すごく可愛い作品に一目惚れした 次の日が、販売だったので 10時、待ち構えてました✨ . 梱包がとっても可愛くて・・・!!!!!! しかも大好きなクリィミーマミ🙈💓 丁寧で優しい素敵な方でとっても安心できたし、 良いお買い物ができて満足しています🎶 . ありがとうございました🤗🤗 #ハンドメイドリボン  #ぷっくりリボン  #素敵な作品  #kawaii  #ribbon  #幸せすぎる 
tomojiro.yさんのソウル君の
フェルト❤️角度を変えて見ると
あら不思議😃✨
角度を変えて見た時のソウル君
になります😆✨
見事に3Dなんですねぇ✨
#whiteminiatureschnauzer 
#socute 
#白シュナ
#ソウル君の
#フェルト
#素敵な作品
#ありがとう
#愛
#優しさ
#dog 
#ワンコ
#ラブ
こんばんは🎵

講師クラス5名の作品です🎶

テーマは 「収穫祭」です。

深まる秋の収穫をお祝いする、世界的な行事ですヨ🎵 ⭐️
⭐️
⭐️
⭐️
⭐️
⭐️ #お疲れ様でした#ヌーベルフラワー#講師会 #花のある暮らし#丁寧な暮らし#フラワーアレンジメント#フラワーデザイン#花部#花好きな人と繋がりたい#マム#トルコキキョウ#稲#収穫祭#スプレーマム#日々の暮らし #素敵な作品 #石神井公園#練馬#flower#flowers#floral#flowerstagram #tokyo
こんばんは🎵 講師クラス5名の作品です🎶 テーマは 「収穫祭」です。 深まる秋の収穫をお祝いする、世界的な行事ですヨ🎵 ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ #お疲れ様でした #ヌーベルフラワー #講師会  #花のある暮らし #丁寧な暮らし #フラワーアレンジメント #フラワーデザイン #花部 #花好きな人と繋がりたい #マム #トルコキキョウ #稲 #収穫祭 #スプレーマム #日々の暮らし  #素敵な作品  #石神井公園 #練馬 #flower #flowers #floral #flowerstagram  #tokyo 
***
ハーバリウム教室終わりました^ ^
ハプニングがあり終わる時間が30分早まってしまいましたがワイワイみなさんでお話ししながら出来ました♪
楽しい〜^ ^またやりたい♪1番の褒め言葉です☆
楽しんでいただけて嬉しいです^ ^
素敵な作品が沢山出来上がりました♡毎回ほんと勉強になります。

あぁ〜楽しかったな♪
沢山お手伝いもしていただき感謝です。ありがとうございます♡

#ハーバリウム #ハーバリウム教室 #ハーバリウム体験 #ハーバリウム体験レッスン #ハーバリウム一宮 #素敵な作品 #個性豊か #どのデザインも #好き ♡#かわいい ♡#ハーバリウムオイル #透明感 #抜群 #かすみ草 #紫陽花 #シルバーデイジー #ニゲラオリエンタリス #人気 #でした #素敵な出会いに感謝 #ありがとうございました
*** ハーバリウム教室終わりました^ ^ ハプニングがあり終わる時間が30分早まってしまいましたがワイワイみなさんでお話ししながら出来ました♪ 楽しい〜^ ^またやりたい♪1番の褒め言葉です☆ 楽しんでいただけて嬉しいです^ ^ 素敵な作品が沢山出来上がりました♡毎回ほんと勉強になります。 あぁ〜楽しかったな♪ 沢山お手伝いもしていただき感謝です。ありがとうございます♡ #ハーバリウム  #ハーバリウム教室  #ハーバリウム体験  #ハーバリウム体験レッスン  #ハーバリウム一宮  #素敵な作品  #個性豊か  #どのデザインも  #好き  ♡#かわいい  ♡#ハーバリウムオイル  #透明感  #抜群  #かすみ草  #紫陽花  #シルバーデイジー  #ニゲラオリエンタリス  #人気  #でした  #素敵な出会いに感謝  #ありがとうございました 
🙋🎶❤️💛💙
・
・
#手作り#ステンドグラス#作品 🐳
年長組の作品が展示されてました👦🎶
みんな上手に出来たね👏😊💡
とっても#素敵 だったよー🙆❤️💛💙
・
こゆの見るだけで#感動 してしまうよ👈🤣💓w
みんな凄いなーって👏😍
息子が居てよかったな😊✨#楽しみ がたくさんだよ😙🎶
・
・
#作品#年長組#作品展示#ステンドグラス
#ステンドグラス風#手作り#カラフル#綺麗#華やか
#息子#👦#保育園#6歳児#年長
#くじら#赤と青#太陽#上手#素敵#個性
#みんなの作品#素敵な作品#感動#宝物#photo
🙋🎶❤️💛💙 ・ ・ #手作り #ステンドグラス #作品  🐳 年長組の作品が展示されてました👦🎶 みんな上手に出来たね👏😊💡 とっても#素敵  だったよー🙆❤️💛💙 ・ こゆの見るだけで#感動  してしまうよ👈🤣💓w みんな凄いなーって👏😍 息子が居てよかったな😊✨#楽しみ  がたくさんだよ😙🎶 ・ ・ #作品 #年長組 #作品展示 #ステンドグラス  #ステンドグラス風 #手作り #カラフル #綺麗 #華やか  #息子 #👦#保育園 #6歳児 #年長  #くじら #赤と青 #太陽 #上手 #素敵 #個性  #みんなの作品 #素敵な作品 #感動 #宝物 #photo 
'17.11.11
ちょっと過ぎてしまいましたが、今月も楽しくマルシェが終わりました。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました♡出店者の方々、いつもありがとうございます♡お疲れ様でした❁
#tablier#tabliermarché #タブリエ#タブリエマルシェ#hairsalon&#cafe#美容院とカフェ
#素敵な作品#素敵な出店者さんたち#写真が少なくてごめんなさい
#クカクピタチ さん#ワークショップ#みんなかわいいお人形作って楽しそうだった✨#私もののさまのカレンダー買えた♩  #NONOKO#グッズ#NONOKOカレンダー
#三姉妹#双子のお姉さん#おチビ#いっちょまえにイートイン#スイートポテトタルト#マロンショコラ#一口ずつ味見させてもらったら、、、#なんて美味しい!!さつまいもの甘ささつまいもの味✨ショコラのしっとり感#1人でまた食べたい〜 #bonbonniere
'17.11.11 ちょっと過ぎてしまいましたが、今月も楽しくマルシェが終わりました。 ご来店いただいたお客様、ありがとうございました♡出店者の方々、いつもありがとうございます♡お疲れ様でした❁ #tablier #tabliermarché  #タブリエ #タブリエマルシェ #hairsalon &#cafe #美容院とカフェ  #素敵な作品 #素敵な出店者さんたち #写真が少なくてごめんなさい  #クカクピタチ  さん#ワークショップ #みんなかわいいお人形作って楽しそうだった ✨#私もののさまのカレンダー買えた ♩ #NONOKO #グッズ #NONOKOカレンダー  #三姉妹 #双子のお姉さん #おチビ #いっちょまえにイートイン #スイートポテトタルト #マロンショコラ #一口ずつ味見させてもらったら 、、、#なんて美味しい !!さつまいもの甘ささつまいもの味✨ショコラのしっとり感#1人でまた食べたい 〜 #bonbonniere 
🎀オリジナルリボン🎀
vanilla ribbon
たくさんの素敵なオリジナルリボンがある中で私もやっと2つ目を製作❤️
そうなんです…1つ目があったのね〜〜という感じですがございます❤️が…
strawberry ribbonの
🎀オリジナルリボン🎀
〜vanilla ribbon〜
12月いっぱいまではライセンス代金無料になってます❤️
スキルアップレッスンにぜひ❤️
#明石リボン #明石習い事 #明石お稽古 #明石ポーセラーツとリボン教室 #mstyleribbonclass #mstyleribbonclass オリジナルリボン
#mstyleオリジナルリボン
#かわいい作品#素敵な作品 #かわいい#大人かわいい #素敵#リボン#オリジナル#大人のお稽古#スキルアップレッスン#ライセンス無料#大人#5000#やっとできた2作目#女性が輝くキラキラマルシェ #100年の杜
🎀オリジナルリボン🎀 vanilla ribbon たくさんの素敵なオリジナルリボンがある中で私もやっと2つ目を製作❤️ そうなんです…1つ目があったのね〜〜という感じですがございます❤️が… strawberry ribbonの 🎀オリジナルリボン🎀 〜vanilla ribbon〜 12月いっぱいまではライセンス代金無料になってます❤️ スキルアップレッスンにぜひ❤️ #明石リボン  #明石習い事  #明石お稽古  #明石ポーセラーツとリボン教室  #mstyleribbonclass  #mstyleribbonclass  オリジナルリボン #mstyleオリジナルリボン  #かわいい作品 #素敵な作品  #かわいい #大人かわいい  #素敵 #リボン #オリジナル #大人のお稽古 #スキルアップレッスン #ライセンス無料#大人 #5000 #やっとできた2作目 #女性が輝くキラキラマルシェ  #100年の杜 
生徒様作品です🌟
きのうはじゃらんをみて、企業さんに飾ってもらってる作品を見てのおふたりがお越しくださいました✨
とても素敵な作品を仕上げてくださいました😊
#ハーバリウム 体験
#ハーバリウム奈良
#ハーバーランド
#素敵な作品
#素敵なおふたり
小物系はつい欲しくなってしまう...^^💐
.
素敵な作品が集まっているので、ピアス開けてからはここでばかり購入しているなぁ😌
.
.
お気に入りの作家さんもタグ付けさせて頂きます💍
.
#アクセサリー #ピアス #コトモノマルシェ #お気に入り #素敵な作品 #ハンドメイド #シンプル #秋 #ボルドー #パール  #accessory #cotomonomarche  #koe #kittos #grammi
#こんばんは (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
#お疲れさまです 。:°ஐ♡* 毎年、#かわいい #かかし をたくさん見せてくれる#かかしの里 (:D)┓ペコリンチョ♡

今年も載せきれない程#素敵な作品 を見せて頂きました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

#すごい そして#かわいい ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ❣️
母にもらって、自宅玄関に飾ってある亀の絵の作家、楠堂 葵さんの水彩画展が近くであります。
楽しみ❤️❤️❤️
すてきな水彩画なので、ぜひ覗いてみてください👍👍
#楠堂葵 
#水墨画
#素敵な作品
母にもらって、自宅玄関に飾ってある亀の絵の作家、楠堂 葵さんの水彩画展が近くであります。 楽しみ❤️❤️❤️ すてきな水彩画なので、ぜひ覗いてみてください👍👍 #楠堂葵  #水墨画  #素敵な作品 
piece for chiristmas
いよいよ明日から開催です!
ご来場お待ちしています(^^)
・
・
うめだ阪急10階スーク南街区パーク1
11月15日ー20日まで*最終日5時まで
.
.
#ハンドメイドイベント  #素敵な作品  #12lovelyhandmade  #クリスマスのかけら #岩切エミ  #feuwax  #トランテアン #idola  #chikyupicnic  #gemgari  #gottbear  #zoo- co #optimist  #編物屋さらだ・で・ここ #100ネエサン  #leciencreativespace
piece for chiristmas いよいよ明日から開催です! ご来場お待ちしています(^^) ・ ・ うめだ阪急10階スーク南街区パーク1 11月15日ー20日まで*最終日5時まで . . #ハンドメイドイベント  #素敵な作品  #12lovelyhandmade  #クリスマスのかけら  #岩切エミ  #feuwax  #トランテアン  #idola  #chikyupicnic  #gemgari  #gottbear  #zoo - co #optimist  #編物屋さらだ ・で・ここ #100ネエサン  #leciencreativespace 
【zuccaさん✨アンジェラエストにーっ! 嬉しいーっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪】 北海道苫小牧市カフェバー&スイーツ&雑貨 アンジェラエストです。
#zucca さん
#来てくれてありがとうね 
#嬉しい♡
#かくれ家 さん
#イベント
#頑張ってね
#素敵な作品
#クロスステッチ
#イベント行きたい 【お得情報♪】
アンジェラエストのフードやスイーツを召し上がってくださった方のお写真募集中〜✨ アンジェラエストを チェックインや タグ付け しての投稿お待ちしています^ ^
スタッフに見せていただくと、次回から使える10%OFF券をさしあげます。 【お知らせ】
スタッフ募集 !
二階スペースを講習会などに使いませんか?
ライブ貸切りなど。
詳細は三浦まで。

カフェバー&スイーツ&雑貨
アンジェラエスト
北海道苫小牧市拓勇東町4-18-37
☎︎0144-55-5988
open 11:00
close 22:00(ラストオーダー 21:30)

#アンジェラエスト #ランチ #パスタランチ #苫小牧カフェ #苫小牧 #北海道 #北海道カフェ #カフェ #カフェランチ #雑貨 #雑貨カフェ #苫小牧パンケーキ #苫小牧スイーツ #地産地消 #地産地消カフェ
【zuccaさん✨アンジェラエストにーっ! 嬉しいーっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪】 北海道苫小牧市カフェバー&スイーツ&雑貨 アンジェラエストです。 #zucca  さん #来てくれてありがとうね  #嬉しい ♡ #かくれ家  さん #イベント  #頑張ってね  #素敵な作品  #クロスステッチ  #イベント行きたい  【お得情報♪】 アンジェラエストのフードやスイーツを召し上がってくださった方のお写真募集中〜✨ アンジェラエストを チェックインや タグ付け しての投稿お待ちしています^ ^ スタッフに見せていただくと、次回から使える10%OFF券をさしあげます。 【お知らせ】 スタッフ募集 ! 二階スペースを講習会などに使いませんか? ライブ貸切りなど。 詳細は三浦まで。 カフェバー&スイーツ&雑貨 アンジェラエスト 北海道苫小牧市拓勇東町4-18-37 ☎︎0144-55-5988 open 11:00 close 22:00(ラストオーダー 21:30) #アンジェラエスト  #ランチ  #パスタランチ  #苫小牧カフェ  #苫小牧  #北海道  #北海道カフェ  #カフェ  #カフェランチ  #雑貨  #雑貨カフェ  #苫小牧パンケーキ  #苫小牧スイーツ  #地産地消  #地産地消カフェ 
生徒様作品です😙
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ奈良
#ポーセラーツレッスン
#クリスマスツリー🎄 
#クリスマスキャンドル 
#癒し効果絶大✨ 
#素敵な作品
明日は奈良ロイヤルホテルでイベントに @yabuuchiy 
やぶちゃん先生にお供させていただきます😍
インテリアデコナージュ、ポーセラーツ、ビジューポーセリン作品などの販売に行きます😘
是非みなさんお越しくださいね😜
生徒様作品です😙 #ポーセラーツ  #ポーセラーツ奈良  #ポーセラーツレッスン  #クリスマスツリー 🎄 #クリスマスキャンドル  #癒し効果絶大 ✨ #素敵な作品  明日は奈良ロイヤルホテルでイベントに @yabuuchiy やぶちゃん先生にお供させていただきます😍 インテリアデコナージュ、ポーセラーツ、ビジューポーセリン作品などの販売に行きます😘 是非みなさんお越しくださいね😜
゚
【横断幕アート】
゚
FGS 13の台風の中、日本メディアアート協会のご協力で横断幕アートを実施しました。
今回は初の縦にしてみました。
今まで以上に素敵なアート作品に仕上がりました。°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°。
゚
いつも感謝してます。
゚
#FGS #横断幕 #アート #素敵な作品
゚ 【横断幕アート】 ゚ FGS 13の台風の中、日本メディアアート協会のご協力で横断幕アートを実施しました。 今回は初の縦にしてみました。 今まで以上に素敵なアート作品に仕上がりました。°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°。 ゚ いつも感謝してます。 ゚ #FGS  #横断幕  #アート  #素敵な作品 
゚
【横断幕アート】
゚
FGS 13の台風の中、日本メディアアート協会のご協力で横断幕アートを実施しました。
今回は初の縦にしてみました。
今まで以上に素敵なアート作品に仕上がりました。°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°。
゚
いつも感謝してます。
゚
#FGS #横断幕 #アート #素敵な作品
゚ 【横断幕アート】 ゚ FGS 13の台風の中、日本メディアアート協会のご協力で横断幕アートを実施しました。 今回は初の縦にしてみました。 今まで以上に素敵なアート作品に仕上がりました。°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°。 ゚ いつも感謝してます。 ゚ #FGS  #横断幕  #アート  #素敵な作品 
@grassnailandbis 様に、@beauty8satoko 様御考案のFlower Lace Bangleのスキルアップレッスンをして頂きました(*σ´ェ`)σ 
#大人
#かっこいい
#アクリル
#バングル
#ワイド
#大人女子
#花 を
#描くような
#素敵な
#デザイン
#絵心 が無い私でも
#素敵な作品 が
#出来ました
#フラワー
#レース
#バングル
#グルーデコ
#グルーデコ® 
#スワロフスキー
#Swarovski 
#キラキラ
#かわいい
#習い事
#仙台市
#仙台ママ
@grassnailandbis 様に、@beauty8satoko 様御考案のFlower Lace Bangleのスキルアップレッスンをして頂きました(*σ´ェ`)σ #大人  #かっこいい  #アクリル  #バングル  #ワイド  #大人女子  #花  を #描くような  #素敵な  #デザイン  #絵心  が無い私でも #素敵な作品  が #出来ました  #フラワー  #レース  #バングル  #グルーデコ  #グルーデコ ® #スワロフスキー  #Swarovski  #キラキラ  #かわいい  #習い事  #仙台市  #仙台ママ 
.
.
いつもお世話になっている
@risaaa_kitty23 様より
素敵なポストです❤❤
.
.
大切な大切なファンの一人です🌹💖
私が頑張ろうと思える原動力💓
.
.
感謝しきれない思いを
ひとつずつ丁寧に梱包させて
頂いております(*ˊᵕˋ*)♡
.
.
その気持ちが届いていたら
いいなっ(ㆁωㆁ*)❤❤
.
.
この度は誠にありがとうございました❣
.
.
.
#Repost @risaaa_kitty23 with @instatoolsapp ・・・
.
今日#素敵便 届いた꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎
もうこの#可愛さ たまらない💗
@mignon_accessory さんの
作品の虜でずっと眺めてられる⤴︎⤴︎
作品もコレクションしたいし
この作品が入ってるBoxも可愛すぎて
捨てられないww
開封する瞬間ドキドキして
中身を見てテンション上がって
ますます虜♡ (○︎'ω'○︎)♡
いつも素敵な作品に感謝です✨
*
*
#素敵便#素敵な作品#素敵な方です
#mignon#handmade#ハンドメイド
#アクセサリー#accessory#ピアス
#レオパード#可愛い#プチプラ
#大人可愛い#女子力アップ
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落さん#お洒落好き
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#お洒落になりたい
. . いつもお世話になっている @risaaa_kitty23 様より 素敵なポストです❤❤ . . 大切な大切なファンの一人です🌹💖 私が頑張ろうと思える原動力💓 . . 感謝しきれない思いを ひとつずつ丁寧に梱包させて 頂いております(*ˊᵕˋ*)♡ . . その気持ちが届いていたら いいなっ(ㆁωㆁ*)❤❤ . . この度は誠にありがとうございました❣ . . . #Repost  @risaaa_kitty23 with @instatoolsapp ・・・ . 今日#素敵便  届いた꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ もうこの#可愛さ  たまらない💗 @mignon_accessory さんの 作品の虜でずっと眺めてられる⤴︎⤴︎ 作品もコレクションしたいし この作品が入ってるBoxも可愛すぎて 捨てられないww 開封する瞬間ドキドキして 中身を見てテンション上がって ますます虜♡ (○︎'ω'○︎)♡ いつも素敵な作品に感謝です✨ * * #素敵便 #素敵な作品 #素敵な方です  #mignon #handmade #ハンドメイド  #アクセサリー #accessory #ピアス  #レオパード #可愛い #プチプラ  #大人可愛い #女子力アップ  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落さん #お洒落好き  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #お洒落になりたい 
箱庭教室♪
今回のテーマは“クリスマス🎄”
先生のアドバイスのお陰で、素敵な作品になりました✨
🌟
#箱庭 #テーマ #クリスマス #アウトレット #園芸店 #楽しい時間 #いつもありがとう #来月も #参加したいな #お店には #素敵な作品 #いっぱいです #✨