an online Instagram web viewer

#素敵な時間を medias

Photos

通勤路に、彼岸花(曼珠沙華/ヒガンバナ)が咲いているのを見かけます。
花言葉は…
白色は、「思うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」。
赤色は、「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」「悲しい思い出」「思うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」。
黄色は、「追想」「深い思いやりの心」「悲しい思い出」だそう。
.
自宅の近くでは見かけないんですけどね。
.
季節のある国に生まれて良かった〜🎶
四季折々に、綺麗な草木花に出会えますからね。(*^^*)
.
お昼前から雨がポツリポツリと降り出しました。
明日は大丈夫みたいです。
やっぱり週末はお天気であってほしいですよね。
.
.
そんなこんなで、午後からも素敵な時間をお過ごしくださいませ☆
.
.
#彼岸花 #曼珠沙華 #ヒガンバナ #通勤路の花 #花言葉 #四季折々の花 #午後からも #充実した #素敵な時間を #感謝 
2017/9/22(金)
通勤路に、彼岸花(曼珠沙華/ヒガンバナ)が咲いているのを見かけます。 花言葉は… 白色は、「思うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」。 赤色は、「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」「悲しい思い出」「思うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」。 黄色は、「追想」「深い思いやりの心」「悲しい思い出」だそう。 . 自宅の近くでは見かけないんですけどね。 . 季節のある国に生まれて良かった〜🎶 四季折々に、綺麗な草木花に出会えますからね。(*^^*) . お昼前から雨がポツリポツリと降り出しました。 明日は大丈夫みたいです。 やっぱり週末はお天気であってほしいですよね。 . . そんなこんなで、午後からも素敵な時間をお過ごしくださいませ☆ . . #彼岸花  #曼珠沙華  #ヒガンバナ  #通勤路の花  #花言葉  #四季折々の花  #午後からも  #充実した  #素敵な時間を  #感謝  2017/9/22(金)
9.20
三代目J Soul BrothersLIVE💙

選曲最高❣️
歌声最高❣️
パフォーマンス最高❣️
全てが最高でした!
ガチャは2個に1個くらいがELLYで出すぎでわろた🤣

でも残念なことが一つ。2つ前の席の人が隆二くん来るたびにネームタオル頭の上に上げて隆二くん前に来てるのに見ることできなかったって事。めっちゃショック😔ちゃんとルール守ってよ…
同じ思いをする方がいませんように🙏

#三代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz#京セラドーム#素敵な時間を#ありがとう#FRENDLY&CLEAN#もっと広まりますように
9.20 三代目J Soul BrothersLIVE💙 選曲最高❣️ 歌声最高❣️ パフォーマンス最高❣️ 全てが最高でした! ガチャは2個に1個くらいがELLYで出すぎでわろた🤣 でも残念なことが一つ。2つ前の席の人が隆二くん来るたびにネームタオル頭の上に上げて隆二くん前に来てるのに見ることできなかったって事。めっちゃショック😔ちゃんとルール守ってよ… 同じ思いをする方がいませんように🙏 #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #京セラドーム #素敵な時間を #ありがとう #FRENDLY &CLEAN#もっと広まりますように 
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ”  9.20 in OSAKA

ドームで初のアリーナ席!!
まあまあ、遠かったけどいつものスタンドより近かった!! フラッグがボロボロになるくらいあばれたね😂

素敵な時間をありがとうございました!! 大阪で追加あったら絶対に行く!! Next☞ …? #三代目JSoulBrothers 
#LIVETOUR 
#2017 
#UNKNOWNMETROPOLIZ 
#0920
#OSAKA
#素敵な時間を
#ありがとう
DOEvenでBBQ
・
やっぱり好きです。ほっこり家族感。
・
・
みんな協力ありがとう!
#DOEven#サイコロステーキ#企画してよかった#素敵な時間を#ありがとう#免許#早く22人揃いたい#タグ付け限界…#ない人ほんとにごめんね
.
最高やった、、、
大人の色気が半端無い。
臣くんのオーラなにごと。笑
臣様ってました。笑
改めて岩ちゃん好きやな〜
って思え1日でした。
.
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#京セラドーム#大阪#4日目
#岩田剛典#takanoriiwata 
#登坂広臣#hiroomitosaka
#今市隆二#山下健二郎#小林直己#naoto
#elly#crazyboy#cb
#最高#幸せ#happy#jsb
#love#dream#happiness 
#素敵な時間を#ありがとうございました
. 最高やった、、、 大人の色気が半端無い。 臣くんのオーラなにごと。笑 臣様ってました。笑 改めて岩ちゃん好きやな〜 って思え1日でした。 . #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #京セラドーム #大阪 #4日目  #岩田剛典 #takanoriiwata  #登坂広臣 #hiroomitosaka  #今市隆二 #山下健二郎 #小林直己 #naoto  #elly #crazyboy #cb  #最高 #幸せ #happy #jsb  #love #dream #happiness  #素敵な時間を #ありがとうございました 
今日のLIVEも最&高でした😂
終わった瞬間、心にぽっかり穴が😭
しかも、三代目北新地で打ち上げ&お祝いってなんなん🤣
近すぎて胸がザワザワ止まらん😰
しかもどんだけ仲良しやねん♡♡♡
みんなのストーリー、一生見れる😍
.
.
エリーお誕生日おめでとう🎂🎉🎁
素敵なスタートになったね😆
.
.
#三代目#jsb #unknownmetropoliz #京セラ#day4#最&高#elly誕生祭#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#naoto#しっかりしてるっしょ#可愛い#今日も#素敵な時間を#ありがとう#健ちゃんと#直己は?
今日のLIVEも最&高でした😂 終わった瞬間、心にぽっかり穴が😭 しかも、三代目北新地で打ち上げ&お祝いってなんなん🤣 近すぎて胸がザワザワ止まらん😰 しかもどんだけ仲良しやねん♡♡♡ みんなのストーリー、一生見れる😍 . . エリーお誕生日おめでとう🎂🎉🎁 素敵なスタートになったね😆 . . #三代目 #jsb  #unknownmetropoliz  #京セラ #day4 #最 &高#elly誕生祭 #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #naoto #しっかりしてるっしょ #可愛い #今日も #素敵な時間を #ありがとう #健ちゃんと #直己は ?
♡9がつ18にち♡
初!お母さんを連れて絢香のライブに💋
わたしも大好きなお母さんのお友達と
息子さんも一緒に来てくれまた(๑>◡<๑)
絢友さんに“アットホーム感、良いね👍”
って、言ってもらえて嬉しかった😝💗
そのおかげか、公式のFacebookに
またまた載ることができました(*'ω'*)♡
ライブ、昨日より泣いたかも笑 ライブに
一緒に来た人。あの会場にいる人。自分と
関わってくれる人。全ての関わった人たちに
感謝が溢れ出て、ありがとう。の5文字が
何よりも当てはまるのが、絢香のライブで。
一曲一曲、歌い終わるたびにありがとう。
っと口パクでも感謝する絢香の姿勢に、
一緒に来てた3人も感動してました^ ^
声量に絶賛の拍手とバンドセッションの
かっこよさ。唯一無二の3人の音たちが
会場全体を包み込んで、感動と興奮と
笑顔を与えてくれる、そんな場にいれる
自分は本当に幸福者だ😊❤️
絢香のライブ、行くごとにどんどん
好きになっていっちゃーーーう٩( 'ω' )و♡
息子さんの車で至れり尽くせりだった☆
#絢香#3starraw#埼玉ソニックシティ
#2日連続#ライブ参戦#初#お母さんと一緒
#感謝#溢れ出す#ありがとう#言いたい
#ライブ#拍手喝采#笑顔たくさん
#素敵な時間を#ありがとう
#2日間幸せすぎた
♡9がつ18にち♡ 初!お母さんを連れて絢香のライブに💋 わたしも大好きなお母さんのお友達と 息子さんも一緒に来てくれまた(๑>◡<๑) 絢友さんに“アットホーム感、良いね👍” って、言ってもらえて嬉しかった😝💗 そのおかげか、公式のFacebookに またまた載ることができました(*'ω'*)♡ ライブ、昨日より泣いたかも笑 ライブに 一緒に来た人。あの会場にいる人。自分と 関わってくれる人。全ての関わった人たちに 感謝が溢れ出て、ありがとう。の5文字が 何よりも当てはまるのが、絢香のライブで。 一曲一曲、歌い終わるたびにありがとう。 っと口パクでも感謝する絢香の姿勢に、 一緒に来てた3人も感動してました^ ^ 声量に絶賛の拍手とバンドセッションの かっこよさ。唯一無二の3人の音たちが 会場全体を包み込んで、感動と興奮と 笑顔を与えてくれる、そんな場にいれる 自分は本当に幸福者だ😊❤️ 絢香のライブ、行くごとにどんどん 好きになっていっちゃーーーう٩( 'ω' )و♡ 息子さんの車で至れり尽くせりだった☆ #絢香 #3starraw #埼玉ソニックシティ  #2日連続 #ライブ参戦 #初 #お母さんと一緒  #感謝 #溢れ出す #ありがとう #言いたい  #ライブ #拍手喝采 #笑顔たくさん  #素敵な時間を #ありがとう  #2日間幸せすぎた 
.
.
今日は#姉妹校 の#FSM の学生達のミュージカルに
#福岡ECO のみんなで行ってきました👌💕 笑いあり涙ありの本当に
素敵なショーでした💃🕺✨ 本当にしっかりと作り込まれていて、
引き込まれる圧巻のステージ😭
カッコよかったーーー!! みんな、堂々としていて
輝いていましたよ😍

明日も公演です!
お時間のある方は是非!

#福岡
#福岡市民会館
#ホスピタルオブミラクル
#骨髄移植
#ミュージカル #ダンス 
#福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校
#福岡スクールオブミュージックアンドダンス専門学校 
#福岡スクールオブミュージック高等専修学校 
#福岡ECO
#福岡ECO動物海洋専門学校 
#素敵な時間を
#ありがとう☺️
. . 今日は#姉妹校  の#FSM  の学生達のミュージカルに #福岡ECO  のみんなで行ってきました👌💕 笑いあり涙ありの本当に 素敵なショーでした💃🕺✨ 本当にしっかりと作り込まれていて、 引き込まれる圧巻のステージ😭 カッコよかったーーー!! みんな、堂々としていて 輝いていましたよ😍 明日も公演です! お時間のある方は是非! #福岡  #福岡市民会館  #ホスピタルオブミラクル  #骨髄移植  #ミュージカル  #ダンス  #福岡スクールオブミュージック &ダンス専門学校 #福岡スクールオブミュージックアンドダンス専門学校  #福岡スクールオブミュージック高等専修学校  #福岡ECO  #福岡ECO動物海洋専門学校  #素敵な時間を  #ありがとう ☺️
来年度の
ヨガ手帳✨✨✨
今朝
母から
連絡がきました。
『ヨガ手帳買っといて』
はいはい(๑´ڡ`๑)
安心してください。
娘は買っときました💛
こちらは
YMCカラーですぞ😉
このあとも素敵な時間を🌴

#ヨガ手帳 #ヨガ手帳2018 #早い #もう2018年 
#待っててね #母よ #父はいいのかい?
#haveaniceday #このあとも #素敵な時間を 
#ymcメディカルトレーナーズスクール #ihta 
#秋 #autumn #🍁
来年度の ヨガ手帳✨✨✨ 今朝 母から 連絡がきました。 『ヨガ手帳買っといて』 はいはい(๑´ڡ`๑) 安心してください。 娘は買っときました💛 こちらは YMCカラーですぞ😉 このあとも素敵な時間を🌴 #ヨガ手帳  #ヨガ手帳2018  #早い  #もう2018年  #待っててね  #母よ  #父はいいのかい ? #haveaniceday  #このあとも  #素敵な時間を  #ymcメディカルトレーナーズスクール  #ihta  #秋  #autumn  #🍁
こんにちは。
連休明けの火曜日。
昨日の素敵なライブの余韻に浸りつつ、また新しい1日。
.
「いつも走ってるイメージがあるから、気をつけてね!」って、バスで一緒になるご近所さんに、今朝は思いっきり笑顔で言われました。(*^^*)
確かに、朝は急いでることが多いんですが、実は風を切って走るのが好きで、急いでなくても走ることがあります。(ヒールです)
それで、今日も走れた…なんて、安堵するわけです。
まぁ、それも元気な朝に限りますが。(^_^;)
転けることも、稀にあり、ちょっと危険にはなって来てます。はい。気をつけます。
.
そして、駅の階段を駆け下りて、私を待ってくれている(私が勝手に思ってる)電車に向かおうとしたら、前から来た女性が満面の笑みで、私の手を掴んできて、「おはよう!久しぶり!またね!」って言うと、嵐のように去って行きました。
お互い慌ててたから、私も「またね!」って笑顔で言うのが精一杯だったんだけど、歩きながら「次男の高校時代の同級生の母で、同じサッカー部のママ友だ!」って思ったら、電車に揺られながら、「さっきは気づいてくれてありがと!」ってメールしたら、「先週からこちらで働き出しました。また会えるかも。メールありがと!」って即返事が返って来て嬉しかったな。
.
そんなこんなで、今朝も素敵な満面の笑みで会話ができて、楽しいスタートだったのです。
.
えっと、最近またよく見る夢。
ウトウトするバスの中が多いんだけど、「お箸を持って何かを食べようと、口に近づけて、パクッと口を開ける夢」。(≧∇≦)
手は上がってないけど、口は確実にパクッってしてて、それで目覚めるのですよ。ワハハ。周りの人に見られてたら、寝ぼけてるって、笑われてるかも…。
空腹時に見るのかな。
ほんと、自分でも呆れます。(^_^;)
.
そんなこんなで、午後からもパクッってならないように、しっかり頑張りますよ。
満腹だから、大丈夫ですけどね。(*^^*)
.
.
#こんにちは #今朝の空 #今朝の木漏れ日 #大木 #樹木 #木漏れ日 #今朝の出来事 #感謝 #一期一会 #笑顔 #今日も頑張ろう #午後からも #素敵な時間を #ひとりごと #ありがとう 
2017/9/19(火)
こんにちは。 連休明けの火曜日。 昨日の素敵なライブの余韻に浸りつつ、また新しい1日。 . 「いつも走ってるイメージがあるから、気をつけてね!」って、バスで一緒になるご近所さんに、今朝は思いっきり笑顔で言われました。(*^^*) 確かに、朝は急いでることが多いんですが、実は風を切って走るのが好きで、急いでなくても走ることがあります。(ヒールです) それで、今日も走れた…なんて、安堵するわけです。 まぁ、それも元気な朝に限りますが。(^_^;) 転けることも、稀にあり、ちょっと危険にはなって来てます。はい。気をつけます。 . そして、駅の階段を駆け下りて、私を待ってくれている(私が勝手に思ってる)電車に向かおうとしたら、前から来た女性が満面の笑みで、私の手を掴んできて、「おはよう!久しぶり!またね!」って言うと、嵐のように去って行きました。 お互い慌ててたから、私も「またね!」って笑顔で言うのが精一杯だったんだけど、歩きながら「次男の高校時代の同級生の母で、同じサッカー部のママ友だ!」って思ったら、電車に揺られながら、「さっきは気づいてくれてありがと!」ってメールしたら、「先週からこちらで働き出しました。また会えるかも。メールありがと!」って即返事が返って来て嬉しかったな。 . そんなこんなで、今朝も素敵な満面の笑みで会話ができて、楽しいスタートだったのです。 . えっと、最近またよく見る夢。 ウトウトするバスの中が多いんだけど、「お箸を持って何かを食べようと、口に近づけて、パクッと口を開ける夢」。(≧∇≦) 手は上がってないけど、口は確実にパクッってしてて、それで目覚めるのですよ。ワハハ。周りの人に見られてたら、寝ぼけてるって、笑われてるかも…。 空腹時に見るのかな。 ほんと、自分でも呆れます。(^_^;) . そんなこんなで、午後からもパクッってならないように、しっかり頑張りますよ。 満腹だから、大丈夫ですけどね。(*^^*) . . #こんにちは  #今朝の空  #今朝の木漏れ日  #大木  #樹木  #木漏れ日  #今朝の出来事  #感謝  #一期一会  #笑顔  #今日も頑張ろう  #午後からも  #素敵な時間を  #ひとりごと  #ありがとう  2017/9/19(火)
さっきのpostコメント入らなかった😅

明日明後日と日本🇯🇵東京ドームジヨコンですね😊

行かれる方沢山またジヨンと素敵な時間を過ごしてくださいね〜〜✨ 広島からエール贈ります〜〜✨ @xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom ☮️LOVE&PEACE☮️ #xxxibgdrgn #gdragon #gd #世界平和 #818 #8 #8seconds #japan #KWONJIYONG #東京ドーム #エール贈ります😊#素敵な時間を ❤️❤️❤️#らぶあんどぴーす ☮️🕊☮️
さっきのpostコメント入らなかった😅 明日明後日と日本🇯🇵東京ドームジヨコンですね😊 行かれる方沢山またジヨンと素敵な時間を過ごしてくださいね〜〜✨ 広島からエール贈ります〜〜✨ @xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom ☮️LOVE&PEACE☮️ #xxxibgdrgn  #gdragon  #gd  #世界平和  #818  #8  #8seconds  #japan  #KWONJIYONG  #東京ドーム  #エール贈ります 😊#素敵な時間を  ❤️❤️❤️#らぶあんどぴーす  ☮️🕊☮️
・
DREAM BOYS 2016 🌸
・
まだ全部は見てないけど
これから我慢してた
袋をいよいよ開封! 😣💕
・
Twitterでたくさん出回ってるけど
本当は流しちゃいけないんだからね 😠
勘違いしてる人多いけど
Love-tuneのドリボじゃないから……
玉森のドリボだから!(笑)
ってずっと言いたかった 😔💭
きすまい担としては
そこがちょっと許せない残念 😭
・
亀ちゃんの時から
ずーっとドリボ観劇してるけど
玉ちゃんが出始めた頃の
ドリボのチケットを集めてみた ⛸💍
金額が恐ろしかった(爆笑)😂😂
何だかんだずーっと
観劇できてたのは
奇跡だなって思いました ✨
・
9月がドリボじゃなくなったのは
正直ショックでいっぱいだったけど
円盤化してくれた事務所に感謝 😭💕
これ見てまたモチベ上げます ♥
予告で泣きまくってる私が
本編まともに見れるか分からないけど
きちんと目に焼き付けたいと思います( ; ; )
・
#dreamboys #2016 #玉森裕太 #千賀健永 #宮田俊哉#素敵な時間を #どうもありがとう😭 #だいすきな #3人を見て #余韻に浸ります #これからも頑張る #instagood
・ DREAM BOYS 2016 🌸 ・ まだ全部は見てないけど これから我慢してた 袋をいよいよ開封! 😣💕 ・ Twitterでたくさん出回ってるけど 本当は流しちゃいけないんだからね 😠 勘違いしてる人多いけど Love-tuneのドリボじゃないから…… 玉森のドリボだから!(笑) ってずっと言いたかった 😔💭 きすまい担としては そこがちょっと許せない残念 😭 ・ 亀ちゃんの時から ずーっとドリボ観劇してるけど 玉ちゃんが出始めた頃の ドリボのチケットを集めてみた ⛸💍 金額が恐ろしかった(爆笑)😂😂 何だかんだずーっと 観劇できてたのは 奇跡だなって思いました ✨ ・ 9月がドリボじゃなくなったのは 正直ショックでいっぱいだったけど 円盤化してくれた事務所に感謝 😭💕 これ見てまたモチベ上げます ♥ 予告で泣きまくってる私が 本編まともに見れるか分からないけど きちんと目に焼き付けたいと思います( ; ; ) ・ #dreamboys  #2016  #玉森裕太  #千賀健永  #宮田俊哉 #素敵な時間を  #どうもありがとう 😭 #だいすきな  #3人を見て  #余韻に浸ります  #これからも頑張る  #instagood 
こんばんは。
今日は敬老の日。
90歳以上の方が、初の200万人越えらしいですね。
そうは聞いても、なかなかピンとこないですが。
.
私が結婚した9月15日は、その日が決まって敬老の日で祝日だったので、その次の日がお誕生日っていう流れだったんだけどね。今はちょっと違います。
何はともあれ、連休最終日、台風一過の青空で、素敵な気分でお出かけしています。
.
台風18号の爪痕…お見舞い申し上げます。
.
長男は、連休関係なくお仕事で、次男もそれなりに自分の世界で頑張ってるから、もう好きに生きてくれたらいいと思うようになりました。
なんて。自分も今まで好きに生きて来たからね。
言えないよね。
心配はするけどね。
.
そんなこんなのひとりごと。 .
今夜も、素敵な時間をお過ごしくださいませ☆
.
.
#こんばんは #敬老の日 #おじいちゃんおばあちゃん #ありがとう #さっきの空 #青空 #雲 #ビル #車の車窓から #感謝 #好きに生きる #素敵な時間を 
2017/9/18(祝)
こんばんは。 今日は敬老の日。 90歳以上の方が、初の200万人越えらしいですね。 そうは聞いても、なかなかピンとこないですが。 . 私が結婚した9月15日は、その日が決まって敬老の日で祝日だったので、その次の日がお誕生日っていう流れだったんだけどね。今はちょっと違います。 何はともあれ、連休最終日、台風一過の青空で、素敵な気分でお出かけしています。 . 台風18号の爪痕…お見舞い申し上げます。 . 長男は、連休関係なくお仕事で、次男もそれなりに自分の世界で頑張ってるから、もう好きに生きてくれたらいいと思うようになりました。 なんて。自分も今まで好きに生きて来たからね。 言えないよね。 心配はするけどね。 . そんなこんなのひとりごと。 . 今夜も、素敵な時間をお過ごしくださいませ☆ . . #こんばんは  #敬老の日  #おじいちゃんおばあちゃん  #ありがとう  #さっきの空  #青空  #雲  #ビル  #車の車窓から  #感謝  #好きに生きる  #素敵な時間を  2017/9/18(祝)
台風がすぎて、今日はいい天気☀️
家にいる時間が長かったから…
観葉植物の植え替えをしてた✨

我が家の玄関に🎵
お出迎えをしてくれる
蛙🐸ちゃんとシーサーの置物💕
それを、フィットニアとコラボ✨

めちゃ可愛い❤
可愛く仕上がって、大満足❗
フィットニアは、白い葉脈と赤い葉脈があるけど、緑に赤い葉脈が可愛くて買ったやつ😊

連休最終日、天気いいけど
お家でのんびり💜💜
皆さんも、素敵な休日を✌️ #観葉植物 #フィットニア #赤い葉脈 
#ベニアミメグサ #可愛い #玄関に 
#かえる #シーサー #置物 #コラボ 
#植え替え #楽しいね #インテリア 
#緑が好き #葉脈が赤 #寒いのが苦手 
#お出迎え #いい天気だね #休日 
#素敵な時間を #green #植物を育てる 
#癒しだね #空間 #アレンジしてみた
#嬉しいな #ありがとう💓 #たくさん
台風がすぎて、今日はいい天気☀️ 家にいる時間が長かったから… 観葉植物の植え替えをしてた✨ 我が家の玄関に🎵 お出迎えをしてくれる 蛙🐸ちゃんとシーサーの置物💕 それを、フィットニアとコラボ✨ めちゃ可愛い❤ 可愛く仕上がって、大満足❗ フィットニアは、白い葉脈と赤い葉脈があるけど、緑に赤い葉脈が可愛くて買ったやつ😊 連休最終日、天気いいけど お家でのんびり💜💜 皆さんも、素敵な休日を✌️ #観葉植物  #フィットニア  #赤い葉脈  #ベニアミメグサ  #可愛い  #玄関に  #かえる  #シーサー  #置物  #コラボ  #植え替え  #楽しいね  #インテリア  #緑が好き  #葉脈が赤  #寒いのが苦手  #お出迎え  #いい天気だね  #休日  #素敵な時間を  #green  #植物を育てる  #癒しだね  #空間  #アレンジしてみた  #嬉しいな  #ありがとう 💓 #たくさん 
台風が北海道に再上陸したとの事
連休の最終日
お出かけの方も多かったと思います
交通機関に影響が出ているようですが
皆さん無事帰宅出来ますように
台風一過で東京は綺麗な青空が広がっていますが真夏日
日差しが強く暑いです
体調管理に気をつけてお過ごしください
*
#小さな幸せ
#素敵な時間を...。
#一瞬一瞬で変わる空
#ふと見上げた空
#空は繋がっている
#広がる空
#いまそら#イマソラ#雲#青空#都会の空#癒し#空#マイスカイ#うろこ雲
#mysky#bluesky#cloud#sun#tokyo#japan
台風が北海道に再上陸したとの事 連休の最終日 お出かけの方も多かったと思います 交通機関に影響が出ているようですが 皆さん無事帰宅出来ますように 台風一過で東京は綺麗な青空が広がっていますが真夏日 日差しが強く暑いです 体調管理に気をつけてお過ごしください * #小さな幸せ  #素敵な時間を ...。 #一瞬一瞬で変わる空  #ふと見上げた空  #空は繋がっている  #広がる空  #いまそら #イマソラ #雲 #青空 #都会の空 #癒し #空 #マイスカイ #うろこ雲  #mysky #bluesky #cloud #sun #tokyo #japan 
ハグ💛
りかちゃんに久々に会えて
嬉しいわたしです😊
ヨガフェスタでは、
皆んなに会えるので
嬉しくなっちゃうなぁ💛💛 後ろのでは、
男性陣が哀愁漂わせ
何をお話されているのでしょうか✨✨✨ 今日も
色々な出逢い、それぞれにドラマがあるのでしょう☺️✨✨✨
いいお天気ですね。
素敵な一日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌴9:00〜11:00
佐藤ゴウ先生のヨガフェスタ 🌴11:15〜12:00
佐藤美子先生のヨガフェスタ@パークエリア

めちゃめちゃ楽しみにしているクラスです😍
私も参加します。
会えたらハグしましょ💛

#りかちゃん #ありがとう #❤️ #うれしいな #hug #ハグ #今日を大切に #今を大切に #素敵な時間を #秋の三連休 #ヨガフェスタ #ヨガフェスタ横浜2017 #パシフィコ横浜 #いいお天気 #感謝
ハグ💛 りかちゃんに久々に会えて 嬉しいわたしです😊 ヨガフェスタでは、 皆んなに会えるので 嬉しくなっちゃうなぁ💛💛 後ろのでは、 男性陣が哀愁漂わせ 何をお話されているのでしょうか✨✨✨ 今日も 色々な出逢い、それぞれにドラマがあるのでしょう☺️✨✨✨ いいお天気ですね。 素敵な一日を✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🌴9:00〜11:00 佐藤ゴウ先生のヨガフェスタ 🌴11:15〜12:00 佐藤美子先生のヨガフェスタ@パークエリア めちゃめちゃ楽しみにしているクラスです😍 私も参加します。 会えたらハグしましょ💛 #りかちゃん  #ありがとう  #❤️ #うれしいな  #hug  #ハグ  #今日を大切に  #今を大切に  #素敵な時間を  #秋の三連休  #ヨガフェスタ  #ヨガフェスタ横浜2017  #パシフィコ横浜  #いいお天気  #感謝 
金山サロンの頃からずっとお越しくださっている私のネイルのお客さまであり、今は私のジュエリーバックの先生でもあるJさまの「お月見コンサート」へ行ってきました☺💕 素晴らしいの一言ですッ✨
ありがとうございました💐☺ #元宝塚 #元タカラジェンヌ #美しい #瀧川末子 さん #まほろば遊 さん#揚輝荘 #南園 #素敵な時間を #ありがとうございました #✨#♫ #😊 #💕 #小牧市 #春日井市 #一宮市 #岩倉市 #江南市 #北名古屋市 #名古屋市 #愛知県 #ネイルサロン #プライベートサロン #ジュエリーバッグ協会認定サロン @luna_nail.jb.salon
金山サロンの頃からずっとお越しくださっている私のネイルのお客さまであり、今は私のジュエリーバックの先生でもあるJさまの「お月見コンサート」へ行ってきました☺💕 素晴らしいの一言ですッ✨ ありがとうございました💐☺ #元宝塚  #元タカラジェンヌ  #美しい  #瀧川末子  さん #まほろば遊  さん#揚輝荘  #南園  #素敵な時間を  #ありがとうございました  #✨#♫ #😊 #💕 #小牧市  #春日井市  #一宮市  #岩倉市  #江南市  #北名古屋市  #名古屋市  #愛知県  #ネイルサロン  #プライベートサロン  #ジュエリーバッグ協会認定サロン  @luna_nail.jb.salon
パステルちゃん第5回公演大成功おめでとうございます🇫🇷
この4日間、本当に素敵な時間を送ることができました。メンバーの子とも仲良くなれて、育英生がいることを知り、昔から知り合いだったしゅりちゃんを間近でみれて、マリウス君に一目惚れして。(不意打ちの笑顔とかイケボとか全てがドストライク💓紙袋渡された時心の準備が出来てなくて泣きました。受験頑張れメッセージ貰いました。しかも、!!動画で💓)本当に言葉では表せないものが舞台にはありました!(語彙力欲しい。)
#パステルちゃん #レミゼラブル #素敵な時間を #ありがとうございました
パステルちゃん第5回公演大成功おめでとうございます🇫🇷 この4日間、本当に素敵な時間を送ることができました。メンバーの子とも仲良くなれて、育英生がいることを知り、昔から知り合いだったしゅりちゃんを間近でみれて、マリウス君に一目惚れして。(不意打ちの笑顔とかイケボとか全てがドストライク💓紙袋渡された時心の準備が出来てなくて泣きました。受験頑張れメッセージ貰いました。しかも、!!動画で💓)本当に言葉では表せないものが舞台にはありました!(語彙力欲しい。) #パステルちゃん  #レミゼラブル  #素敵な時間を  #ありがとうございました 
•*¨*•.¸¸🎸🥁•*¨*•.¸¸♬2017.9.16
SUPER BEAVER最高〜😆💕
ぶーやんのMCと声と感情溢れる表情✨✨
全てがすんばらしかった😭💕
昨日は最高の時間を過ごせた😊
横浜F.A.Dにて
SCANDAL×SUPER BEAVERの対バン!
SCANDALとは9年の仲なんだって。
お互い辞めなくてよかったよね。だから今日という日が迎えられたよね。的な話をしてました😭
きっと苦労がたくさんあったんだろうね…
それはビーバーの曲を聴いているとよく分かるよね。
でもそんな逆境にも負けずに、自分達を信じてやり続けてきたからこそ、今見える!今見る事が出来る景色だったんだと思う😊
“出逢い”についてすっごく熱く語ってました。きっとぶーやんの周りには今、凄く素敵な仲間が居るんだね(#^.^#)
沢山のお仕事の中、色んな人と出逢う事が出来て、刺激をもらって、すぐに消える出逢いもあるけど、自分が離したくない、失いたくないと思う出逢いはどうか大切にして下さい。。って(言葉の言い回しはもっともっとカッコ良かったの😭)
セトリの事も凄く優しい言い回しでした。アップした人を責めた訳ではなかったよ。
自分達の楽しみ方のスタンスを伝えたかったんだね😉そういう事を素直に話すとこ大好き💕
Q&A歌ったよ!
これは言って良いって言ってた🤣
横浜の一体感✨私には最高なものに見えたよ🎉千葉には千葉の横浜では横浜の!
きっとこれは今後どこの公演でも
そこが1番だと思えると思う😊💕
次はZepp👍
#SUPERBEAVER #真ん中のこと #横浜
#ぶーやん 
#おnewのシャツが通気性ゼロ💦💦
#で暑いって(^_^;)笑
#素敵な時間を。。。ありがとう✨
長いツアー体調に気を付けて頑張って下さい✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌
•*¨*•.¸¸🎸🥁•*¨*•.¸¸♬2017.9.16 SUPER BEAVER最高〜😆💕 ぶーやんのMCと声と感情溢れる表情✨✨ 全てがすんばらしかった😭💕 昨日は最高の時間を過ごせた😊 横浜F.A.Dにて SCANDAL×SUPER BEAVERの対バン! SCANDALとは9年の仲なんだって。 お互い辞めなくてよかったよね。だから今日という日が迎えられたよね。的な話をしてました😭 きっと苦労がたくさんあったんだろうね… それはビーバーの曲を聴いているとよく分かるよね。 でもそんな逆境にも負けずに、自分達を信じてやり続けてきたからこそ、今見える!今見る事が出来る景色だったんだと思う😊 “出逢い”についてすっごく熱く語ってました。きっとぶーやんの周りには今、凄く素敵な仲間が居るんだね(#^.^#) 沢山のお仕事の中、色んな人と出逢う事が出来て、刺激をもらって、すぐに消える出逢いもあるけど、自分が離したくない、失いたくないと思う出逢いはどうか大切にして下さい。。って(言葉の言い回しはもっともっとカッコ良かったの😭) セトリの事も凄く優しい言い回しでした。アップした人を責めた訳ではなかったよ。 自分達の楽しみ方のスタンスを伝えたかったんだね😉そういう事を素直に話すとこ大好き💕 Q&A歌ったよ! これは言って良いって言ってた🤣 横浜の一体感✨私には最高なものに見えたよ🎉千葉には千葉の横浜では横浜の! きっとこれは今後どこの公演でも そこが1番だと思えると思う😊💕 次はZepp👍 #SUPERBEAVER  #真ん中のこと  #横浜  #ぶーやん  #おnewのシャツが通気性ゼロ 💦💦 #で暑いって (^_^;)笑 #素敵な時間を 。。。ありがとう✨ 長いツアー体調に気を付けて頑張って下さい✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌
安室奈美恵25TH ANNIVERSARY LIVE IN OKINAWA💕
台風で波浪警報が出てた中、無事に終了しました👯✨もぅ…可愛い、カッコイイの嵐で最高でした✨アンコールのNEVER ENDで雨が降ったのも演出みたいで良かったゎ😌余韻に浸りながらおやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。
#安室奈美恵#25周年おめでとう#素敵な時間を#ありがとう♡
安室奈美恵25TH ANNIVERSARY LIVE IN OKINAWA💕 台風で波浪警報が出てた中、無事に終了しました👯✨もぅ…可愛い、カッコイイの嵐で最高でした✨アンコールのNEVER ENDで雨が降ったのも演出みたいで良かったゎ😌余韻に浸りながらおやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。 #安室奈美恵 #25周年おめでとう #素敵な時間を #ありがとう ♡
台風上陸予想のため17(日)教室は中止です。18㊗10:30~さくらの里
オープンしてます。まだ予定が決まってない会員さんお気軽にいらして下さい。はじめての方も体験教室としてお気軽にお問い合わせください。18日㊗は、ランチにピタパンを、おやつにあんパンかチョコレートグリッシーニあとは、リクエストのパン、珈琲、紅茶、ハーブティなどは、何杯でもおかわり自由。会員さんは、パンの本や私が好きで選んだ料理の本など貸し出しもしてます、また型の貸し出しや、材料も仕入れ価格でお譲りしてます。ご自宅でわからなくなったらいつでもメール、お電話いただいてます。
#HAPPYPAN
台風上陸予想のため17(日)教室は中止です。18㊗10:30~さくらの里 オープンしてます。まだ予定が決まってない会員さんお気軽にいらして下さい。はじめての方も体験教室としてお気軽にお問い合わせください。18日㊗は、ランチにピタパンを、おやつにあんパンかチョコレートグリッシーニあとは、リクエストのパン、珈琲、紅茶、ハーブティなどは、何杯でもおかわり自由。会員さんは、パンの本や私が好きで選んだ料理の本など貸し出しもしてます、また型の貸し出しや、材料も仕入れ価格でお譲りしてます。ご自宅でわからなくなったらいつでもメール、お電話いただいてます。 #HAPPYPAN 
結婚おめでとう!!
俺と同じ式場、同じ司祭、同じ担当者やけどめっちゃ感動😍😍
末永くお幸せに🎵
#結婚式#happywedding #おめでとう#同期#あいにくの雨 #それがどうした #素敵な時間を #ありがとう#thanks #新郎ベロベロ#新婦シラフ#同期グダクダ#明日も仕事#ヘパリーゼ#ほんま嫌#つらたん #明日も頑張る
台風ってやだよね~ やっぱ晴れの天気がいいよね~🌞💙 とりあえず今からおうちにあるランニングマシンで走ります...✌💪
.
#素敵な時間を #運動 #health
台風ってやだよね~ やっぱ晴れの天気がいいよね~🌞💙 とりあえず今からおうちにあるランニングマシンで走ります...✌💪 . #素敵な時間を  #運動  #health 
.
.
こんばんは、ヤマネコです。 .
おかげさまで9月14日に「炭火料理と町の食堂酒場 ヤマネコ」をオープンすることができました。
.
これも皆様のお力添えがあってこそと心より感謝申し上げます。
.
.
またオープンに伴い沢山のお祝いをして頂き、誠に有難うございました。
.
店内とても華やかになっております。
.
.
これからもヤマネコを可愛がって頂けると嬉しく思います。
.
.
尚、急ではございますが明日16日はお休みを頂きます。
.
.
17日より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。
.
.
#ヤマネコ#炭火料理と町の食堂酒場#鳥取#湖山#炭火料理#創作料理#和牛#鳥取和牛#wine#beer#宴会
#老若男女#問わず#気軽に#素敵な時間を
. . こんばんは、ヤマネコです。 . おかげさまで9月14日に「炭火料理と町の食堂酒場 ヤマネコ」をオープンすることができました。 . これも皆様のお力添えがあってこそと心より感謝申し上げます。 . . またオープンに伴い沢山のお祝いをして頂き、誠に有難うございました。 . 店内とても華やかになっております。 . . これからもヤマネコを可愛がって頂けると嬉しく思います。 . . 尚、急ではございますが明日16日はお休みを頂きます。 . . 17日より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。 . . #ヤマネコ #炭火料理と町の食堂酒場 #鳥取 #湖山 #炭火料理 #創作料理 #和牛 #鳥取和牛 #wine #beer #宴会  #老若男女 #問わず #気軽に #素敵な時間を 
#西の空
今日もとっても綺麗な夕焼けが見れました
ビルの窓ガラスも夕焼けに染まってるね
二日連続
自然に感謝
ありがとう
台風18号の進路が気になります
進路に当たる地方の方お気をつけください
どうか被害が最小限ですみますように
(。-人-。)
*
#今日も1日お疲れさまでした
#ふと見上げた空
#小さな幸せ
#素敵な時間を...。
#一瞬一瞬で変わる空
#空は繋がっている
#広がる空
#いまそら#イマソラ#雲#青空#都会の空#癒し#空#マイスカイ#夕暮れ#夕焼け#夕空#オレンジ色#ダレカニミセタイソラ#誰かに見せたい空#無加工
#mysky#bluesky#cloud#sun#tokyo#japan
#西の空  今日もとっても綺麗な夕焼けが見れました ビルの窓ガラスも夕焼けに染まってるね 二日連続 自然に感謝 ありがとう 台風18号の進路が気になります 進路に当たる地方の方お気をつけください どうか被害が最小限ですみますように (。-人-。) * #今日も1日お疲れさまでした  #ふと見上げた空  #小さな幸せ  #素敵な時間を ...。 #一瞬一瞬で変わる空  #空は繋がっている  #広がる空  #いまそら #イマソラ #雲 #青空 #都会の空 #癒し #空 #マイスカイ #夕暮れ #夕焼け #夕空 #オレンジ色 #ダレカニミセタイソラ #誰かに見せたい空 #無加工  #mysky #bluesky #cloud #sun #tokyo #japan 
#おはようございます
いつもの場所から見た#東の空
太陽さんおはよう
気持ちの良い空です
感謝の気持ちを忘れず
元気に過ごせるよう頑張りましょ!!
#良い1日となりますように...。
*
#小さな幸せ
#素敵な時間を...。
#一瞬一瞬で変わる空
#ふと見上げた空
#空は繋がっている
#広がる空
#いまそら#イマソラ#雲#青空#都会の空#癒し#朝#空#マイスカイ#朝
#mysky#bluesky#cloud#sun#tokyo#japan#morning
#おはようございます  いつもの場所から見た#東の空  太陽さんおはよう 気持ちの良い空です 感謝の気持ちを忘れず 元気に過ごせるよう頑張りましょ!! #良い1日となりますように ...。 * #小さな幸せ  #素敵な時間を ...。 #一瞬一瞬で変わる空  #ふと見上げた空  #空は繋がっている  #広がる空  #いまそら #イマソラ #雲 #青空 #都会の空 #癒し #朝 #空 #マイスカイ #朝  #mysky #bluesky #cloud #sun #tokyo #japan #morning 
#西の空
とっても綺麗な夕焼けが見れました
虹も見れたし綺麗な夕焼けも見れたし
自然に感謝
ありがとう
ホッと出来た一時でした
*
話が全然違うけど
パンダの赤ちゃん、なんであんなに可愛いんだろう
めちゃくちゃ癒される
*
#今日も1日お疲れさまでした
#ふと見上げた空
#小さな幸せ
#素敵な時間を...。
#一瞬一瞬で変わる空
#空は繋がっている
#広がる空
#いまそら#イマソラ#雲#青空#都会の空#癒し#空#マイスカイ#夕暮れ#夕焼け#夕空#オレンジ色#ダレカニミセタイソラ#誰かに見せたい空#無加工
#mysky#bluesky#cloud#sun#tokyo#japan
#西の空  とっても綺麗な夕焼けが見れました 虹も見れたし綺麗な夕焼けも見れたし 自然に感謝 ありがとう ホッと出来た一時でした * 話が全然違うけど パンダの赤ちゃん、なんであんなに可愛いんだろう めちゃくちゃ癒される * #今日も1日お疲れさまでした  #ふと見上げた空  #小さな幸せ  #素敵な時間を ...。 #一瞬一瞬で変わる空  #空は繋がっている  #広がる空  #いまそら #イマソラ #雲 #青空 #都会の空 #癒し #空 #マイスカイ #夕暮れ #夕焼け #夕空 #オレンジ色 #ダレカニミセタイソラ #誰かに見せたい空 #無加工  #mysky #bluesky #cloud #sun #tokyo #japan 
2017.09.10(Sun)
関ジャニ'sエイターテインメントジャム
福岡 オーラス
.
.
久々エイト!!
楽しかったなぁ。
戻りたいなぁ。
久しぶりにセトリで湧いた。
やっぱり好きだーって思った。
それに加えて
バックで踊る関ジュ君たちも笑顔いっぱいで
楽しそうに踊っててこっちまで笑顔になれた。
またエイトさんのバックで踊れるように頑張ろうね。
とりま、末澤さんビジュ最高。

ゆいちゃん本当にありがとう😂💗
横山さん気づいてくれてありがとう。
#関ジャニ#ジャム#ツアーオーラス#ヤフオク#アリーナ#beatoflife#衣装#instagood#素敵な時間を#ありがとう
2017.09.10(Sun) 関ジャニ'sエイターテインメントジャム 福岡 オーラス . . 久々エイト!! 楽しかったなぁ。 戻りたいなぁ。 久しぶりにセトリで湧いた。 やっぱり好きだーって思った。 それに加えて バックで踊る関ジュ君たちも笑顔いっぱいで 楽しそうに踊っててこっちまで笑顔になれた。 またエイトさんのバックで踊れるように頑張ろうね。 とりま、末澤さんビジュ最高。 ゆいちゃん本当にありがとう😂💗 横山さん気づいてくれてありがとう。 #関ジャニ #ジャム #ツアーオーラス #ヤフオク #アリーナ #beatoflife #衣装 #instagood #素敵な時間を #ありがとう 
#雨上がり
アッという間に消えちゃったけど#東の空 にうっすら#虹
もっと早く気づけば良かったのに残念
でも久しぶりに見た気がする
#今日も1日お疲れさまでした
#小さな幸せ
#素敵な時間を...。
#一瞬一瞬で変わる空
#空は繋がっている
#広がる空
#レインボー#いまそら#イマソラ#雲#青空#都会の空#癒し#空#マイスカイ#秋の空#無加工
#mysky#bluesky#cloud#sun#tokyo#japan#rainbow
#雨上がり  アッという間に消えちゃったけど#東の空  にうっすら#虹  もっと早く気づけば良かったのに残念 でも久しぶりに見た気がする #今日も1日お疲れさまでした  #小さな幸せ  #素敵な時間を ...。 #一瞬一瞬で変わる空  #空は繋がっている  #広がる空  #レインボー #いまそら #イマソラ #雲 #青空 #都会の空 #癒し #空 #マイスカイ #秋の空 #無加工  #mysky #bluesky #cloud #sun #tokyo #japan #rainbow 
2,000本を超える薔薇のリース。
素敵に撮影され、雑誌の1ページを飾りました。
ブランディングの仕事と同時進行でのアレンジは深夜までかかりましたが、愉しい時間でしたよ。
#素敵な時間を #yoshie  #yoshieterada #花教室 #花遊び #花のある暮らし #パリ #フラワーリース #女性起業 #女性起業家 #シゴトデザイン研究所  #よっちゃんの田舎暮らし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
( 0909~ 座間高祭 🌷)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とても楽しい2日間 ❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
東関東が終わって1週間もない中で作った吹三、吹創咲。
お客さんいっぱいでコンクールとはまた違う緊張感!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

終始44期最後の演奏になる寂しさと1週間でやりきった達成感が混ざって泣きそうだったけど、最後はとてもいい形で仕上がって本当に素敵な時間でした!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

創舞さん、企画係、本当にありがとう🌹✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
準備にほとんど参加できなかったのに部活を応援してくれる6組、卒業されても後輩の本番を聴きに来てくださる大好きな先輩方、新体制で頑張る後輩。私の周りはあったかい素敵な人ばかりです。ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
last文化祭たのしかった!
写真撮ってくれた人、演奏聴きに来てくれた人、ありがとうございました☺️💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まだまだ卒業したくない〜〜〜!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#座間高校#文化祭#座間吹#吹三#吹創咲 #last宝島#最高#素敵な時間を#ありがとう☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ( 0909~ 座間高祭 🌷) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とても楽しい2日間 ❁ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 東関東が終わって1週間もない中で作った吹三、吹創咲。 お客さんいっぱいでコンクールとはまた違う緊張感! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 終始44期最後の演奏になる寂しさと1週間でやりきった達成感が混ざって泣きそうだったけど、最後はとてもいい形で仕上がって本当に素敵な時間でした! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 創舞さん、企画係、本当にありがとう🌹✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 準備にほとんど参加できなかったのに部活を応援してくれる6組、卒業されても後輩の本番を聴きに来てくださる大好きな先輩方、新体制で頑張る後輩。私の周りはあったかい素敵な人ばかりです。ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ last文化祭たのしかった! 写真撮ってくれた人、演奏聴きに来てくれた人、ありがとうございました☺️💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだまだ卒業したくない〜〜〜!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #座間高校 #文化祭 #座間吹 #吹三 #吹創咲  #last宝島 #最高 #素敵な時間を #ありがとう ☺️
9.11
平和を願って...(-人-)
#ふと見上げた空
淡い色の空
翼みたいでちょっとおもしろいなと思った空
と
いつもの場所から見た#西の空
なんだか凄い空です
天気は下り坂
*
#今日も1日お疲れさまでした
#小さな幸せ
#素敵な時間を...。
#一瞬一瞬で変わる空
#空は繋がっている
#広がる空
#いまそら#イマソラ#雲#青空#都会の空#癒し#空#マイスカイ#夕暮れ#秋の空#無加工
#mysky#bluesky#cloud#sun#tokyo#japan
9.11 平和を願って...(-人-) #ふと見上げた空  淡い色の空 翼みたいでちょっとおもしろいなと思った空 と いつもの場所から見た#西の空  なんだか凄い空です 天気は下り坂 * #今日も1日お疲れさまでした  #小さな幸せ  #素敵な時間を ...。 #一瞬一瞬で変わる空  #空は繋がっている  #広がる空  #いまそら #イマソラ #雲 #青空 #都会の空 #癒し #空 #マイスカイ #夕暮れ #秋の空 #無加工  #mysky #bluesky #cloud #sun #tokyo #japan 
.
.
.
連続投稿ごめんなさい。
.
.
.
関ジャニ's エイターテインメント ジャム
全14公演 お疲れ様でした!
無事にオーラスを終えられてよかったです!楽しい時間をありがとう!
.
.
.
大阪と東京と2公演参戦したけど、2公演とも凄い楽しかった😂
席もどっちともまさかのアリーナでみんなすごく近くで見れて本当にかっこよくて更に好きになりました。
やっぱりバンド出来る男の人ってすごくかっこいい〜☺️ リズム隊の人たちが好きだ〜〜
.
.
.
次の現場の発表なかったのは辛いけど、決まるまで頑張る〜
就職するまでにあるといいな〜💭
.
.
.
ps.泥棒役者の主題歌おめでとう〜🎉
.
.
.
#関ジャニ #エイターテインメント #ジャム 
#5大ドームツアー #お疲れ様でした 
#素敵な時間を #ありがとう
#泥棒役者 #主題歌 #決定 #おめでとう
. . . 連続投稿ごめんなさい。 . . . 関ジャニ's エイターテインメント ジャム 全14公演 お疲れ様でした! 無事にオーラスを終えられてよかったです!楽しい時間をありがとう! . . . 大阪と東京と2公演参戦したけど、2公演とも凄い楽しかった😂 席もどっちともまさかのアリーナでみんなすごく近くで見れて本当にかっこよくて更に好きになりました。 やっぱりバンド出来る男の人ってすごくかっこいい〜☺️ リズム隊の人たちが好きだ〜〜 . . . 次の現場の発表なかったのは辛いけど、決まるまで頑張る〜 就職するまでにあるといいな〜💭 . . . ps.泥棒役者の主題歌おめでとう〜🎉 . . . #関ジャニ  #エイターテインメント  #ジャム  #5大ドームツアー  #お疲れ様でした  #素敵な時間を  #ありがとう  #泥棒役者  #主題歌  #決定  #おめでとう 
鴨肉を食べに来たよ~そしてビールも 一杯...🙊🍻🍗
.
.
#連投ほんとごめんなさい #では #素敵な時間を... #週末
今日は僕が通っている丸子修学館高校の演劇部が出演した演奏合同発表会を見に行かせてもらいました!
見るのは初めてでしたがとても部活とは思えないほどのストーリーや演出でとてもハイレベルでした!!
また機会があればぜひ見せていただきたいです!

丸修演劇部みなさんお疲れ様でした!! #丸子修学館 #演劇部 #発表会 #ハイレベル #これからも頑張ってください #素敵な時間を #ありがとうございました
今日は僕が通っている丸子修学館高校の演劇部が出演した演奏合同発表会を見に行かせてもらいました! 見るのは初めてでしたがとても部活とは思えないほどのストーリーや演出でとてもハイレベルでした!! また機会があればぜひ見せていただきたいです! 丸修演劇部みなさんお疲れ様でした!! #丸子修学館  #演劇部  #発表会  #ハイレベル  #これからも頑張ってください  #素敵な時間を  #ありがとうございました 
September.10.2017
Autumn has come❇❇❇Buenas tardes
.
秋…🍂🍁
ショーウインドウも すっかり秋冬
今日が最後の夏日でしょうか
季節の境目って植物が教えてくれたりしますよね
.
.
#bgm は……………………… …∮ #名曲 .IFより
We're All ALone -  Boz Scaggs
.
よろしかったら聴いてみて…🎧🎶
.
.
皆さまいつもありがとう🙏
素敵な時間を お過ごし下さいね
Have a wonderful day
.
.

#秋の訪れ#今日は暑いわ#なぎ#素敵な時間を
#今を生きる#感謝#ありがとう
#フォロワーさんを大切に#笑顔でね
#ファインダー越しの私の世界#落葉
#showwindow#autumnhascome#happiness#ig_japan#japan_lover#thankyou#granma
September.10.2017 Autumn has come❇❇❇Buenas tardes . 秋…🍂🍁 ショーウインドウも すっかり秋冬 今日が最後の夏日でしょうか 季節の境目って植物が教えてくれたりしますよね . . #bgm  は……………………… …∮ #名曲  .IFより We're All ALone - Boz Scaggs . よろしかったら聴いてみて…🎧🎶 . . 皆さまいつもありがとう🙏 素敵な時間を お過ごし下さいね Have a wonderful day . . #秋の訪れ #今日は暑いわ #なぎ #素敵な時間を  #今を生きる #感謝 #ありがとう  #フォロワーさんを大切に #笑顔でね  #ファインダー越しの私の世界 #落葉  #showwindow #autumnhascome #happiness #ig_japan #japan_lover #thankyou #granma 
#おはようございます
いつもの場所から見た#西の空
綺麗な水色の空にうっすら白い雲
暑くもなく爽やかな空です
元気に過ごせるよう頑張りましょ!!
お仕事の方もお休みの方も
#良い1日となりますように...。
*
#小さな幸せ
#素敵な時間を...。
#一瞬一瞬で変わる空
#ふと見上げた空
#空は繋がっている
#広がる空
#いまそら#イマソラ#雲#青空#都会の空#癒し#朝#空#マイスカイ
#mysky#bluesky#cloud#sun#tokyo#japan#morning
#おはようございます  いつもの場所から見た#西の空  綺麗な水色の空にうっすら白い雲 暑くもなく爽やかな空です 元気に過ごせるよう頑張りましょ!! お仕事の方もお休みの方も #良い1日となりますように ...。 * #小さな幸せ  #素敵な時間を ...。 #一瞬一瞬で変わる空  #ふと見上げた空  #空は繋がっている  #広がる空  #いまそら #イマソラ #雲 #青空 #都会の空 #癒し #朝 #空 #マイスカイ  #mysky #bluesky #cloud #sun #tokyo #japan #morning 
🐊.
.
ベリテンの面影〜〜❤️❤️.
.
まず、朝の物販😫
本当に過去最高に最低な物販だった、、怪我人出るし人のことを考えてなさすぎる人が多すぎてめちゃ悪い気分になった。。.
.
でも!!WANIMAの出番!😻✨
なんと!最前列を確保することができました☺️⭕️初の最前列〜〜!❤️セトリ最高すぎた〜〜!いいから→オドルヨル→THANX→エル→Hey Lady→CHARM→ともに でした😂💡いいからがトップバッターとか滅多ないしエルが来た途端もおやばかった😭❤️❤️藤くんが最前列見てたから「藤くん〜〜!!!」って叫んだら満面の笑みで答えてくれたよね🤦🏼‍♀️❤️健太くんにも ありがとうを伝えたらこっち向いて笑ってくれた🌼こーしんくんも叫んだら満面の笑みで返してくれた😳✨.
.
今までにないくらいの素敵なフェスでした、、😻❤️しばらく余韻に浸ります。そして明日はピア。👶🏻❤️.
.
#ベリテン #waniwa #今日は#ドラムのバチとか#お菓子とか#まつぼっくりとか#めちゃみんなに投げてた#サービス満点でした #ああ #素敵な時間を#THANX #❤️❤️❤️
🐊. . ベリテンの面影〜〜❤️❤️. . まず、朝の物販😫 本当に過去最高に最低な物販だった、、怪我人出るし人のことを考えてなさすぎる人が多すぎてめちゃ悪い気分になった。。. . でも!!WANIMAの出番!😻✨ なんと!最前列を確保することができました☺️⭕️初の最前列〜〜!❤️セトリ最高すぎた〜〜!いいから→オドルヨル→THANX→エル→Hey Lady→CHARM→ともに でした😂💡いいからがトップバッターとか滅多ないしエルが来た途端もおやばかった😭❤️❤️藤くんが最前列見てたから「藤くん〜〜!!!」って叫んだら満面の笑みで答えてくれたよね🤦🏼‍♀️❤️健太くんにも ありがとうを伝えたらこっち向いて笑ってくれた🌼こーしんくんも叫んだら満面の笑みで返してくれた😳✨. . 今までにないくらいの素敵なフェスでした、、😻❤️しばらく余韻に浸ります。そして明日はピア。👶🏻❤️. . #ベリテン  #waniwa  #今日は #ドラムのバチとか #お菓子とか #まつぼっくりとか #めちゃみんなに投げてた #サービス満点でした  #ああ  #素敵な時間を #THANX  #❤️❤️❤️
1日の疲れを癒してくれるお助けさんグリーンココ登場!!名前の通りココナツの甘い香り!!見た目は緑で爽やか〜〜💕💕
#ラッシュ#LUSH#コスメの進化は止まらない #バスボム#ジェリーボム#ココナツ#シナモン#グリーンココ#お風呂#幸せバスタイム #ありがとう #素敵な時間を
.
.
こんにちはヤマネコです。
.
.
秋雨に潤う鳥取市でございます。
.
皆様いかがお過ごしでしょうか。
.
.
.
ヤマネコでは皆様に喜んでいただけるよう、メニュー考案真っ最中でございます。
.
.
日替わりメニューも多くご用意する予定ですので、毎日いらしても飽きさせませんよ。
.
.
美味しい料理とお酒で皆様を笑顔に。
.
.
オープンがとても待ち遠しいヤマネコでした。
.
.
では素敵な1日を。
.
.
#ヤマネコ#炭火料理と町の食堂酒場#鳥取#湖山#炭火料理#創作料理#和牛#鳥取和牛#wine#beer#宴会
#老若男女#問わず#気軽に#素敵な時間を
. . こんにちはヤマネコです。 . . 秋雨に潤う鳥取市でございます。 . 皆様いかがお過ごしでしょうか。 . . . ヤマネコでは皆様に喜んでいただけるよう、メニュー考案真っ最中でございます。 . . 日替わりメニューも多くご用意する予定ですので、毎日いらしても飽きさせませんよ。 . . 美味しい料理とお酒で皆様を笑顔に。 . . オープンがとても待ち遠しいヤマネコでした。 . . では素敵な1日を。 . . #ヤマネコ #炭火料理と町の食堂酒場 #鳥取 #湖山 #炭火料理 #創作料理 #和牛 #鳥取和牛 #wine #beer #宴会  #老若男女 #問わず #気軽に #素敵な時間を 
おはようございます。
1日のはじまりは、新しい空気と一緒に深呼吸。カラダもココロも動きだす感じが好き。
素敵な日でありますように。
#シゴトデザイン研究所  #yoshie 
#yoshieterada #素敵な時間を #花教室 #花遊び #深呼吸 #よっちゃんの田舎暮らし #イラスト
.
はじめましてヤマネコでございます。
.
.
この度、鳥取の湖山で食堂酒場をオープンすることになりました。
.
地域の皆様に必要とされるお店になるよう、お客様と一緒に歩んでいけたらなと思います。
.
.
オープンは9/14(木)17時でございます。
.
.
お近くの方も、そうでない方も是非足をお運びくださいませ。
.
.
皆様にお逢いできる日を楽しみに、スタッフ一同精進してまいりたいと思います。
.
.
#ヤマネコ#炭火料理と町の食堂酒場#鳥取#湖山#炭火料理#創作料理#和牛#鳥取和牛#wine#beer#宴会
#老若男女#問わず#気軽に#素敵な時間を
. はじめましてヤマネコでございます。 . . この度、鳥取の湖山で食堂酒場をオープンすることになりました。 . 地域の皆様に必要とされるお店になるよう、お客様と一緒に歩んでいけたらなと思います。 . . オープンは9/14(木)17時でございます。 . . お近くの方も、そうでない方も是非足をお運びくださいませ。 . . 皆様にお逢いできる日を楽しみに、スタッフ一同精進してまいりたいと思います。 . . #ヤマネコ #炭火料理と町の食堂酒場 #鳥取 #湖山 #炭火料理 #創作料理 #和牛 #鳥取和牛 #wine #beer #宴会  #老若男女 #問わず #気軽に #素敵な時間を 
昨日はAAAに会いにナゴヤドームまで
登場した瞬間泣けてくるし、MCは笑いまくって表情筋痛くなるし、ほんとに最高のliveだった💭
・
・
・
ずーっと画面越しでしか見れなかったライブ。やっと来れた!!
・
・
どの演出もパフォーマンスも魅力的でMCもセトリも最高でした🤣
“今日限定”のものが沢山見れて、大好きなだっちゃんもたくさん見れてほんとによかった🌟
・
・
素敵な時間をありがとう😂❣️
またすぐ会いに行きます🌟
#0903 #aaa #wayofglory #ナゴヤドーム #素敵な時間を #ありがとう
昨日はAAAに会いにナゴヤドームまで 登場した瞬間泣けてくるし、MCは笑いまくって表情筋痛くなるし、ほんとに最高のliveだった💭 ・ ・ ・ ずーっと画面越しでしか見れなかったライブ。やっと来れた!! ・ ・ どの演出もパフォーマンスも魅力的でMCもセトリも最高でした🤣 “今日限定”のものが沢山見れて、大好きなだっちゃんもたくさん見れてほんとによかった🌟 ・ ・ 素敵な時間をありがとう😂❣️ またすぐ会いに行きます🌟 #0903  #aaa  #wayofglory  #ナゴヤドーム  #素敵な時間を  #ありがとう 
AAA DOMEツアーin ナゴヤドーム
いってきました🌟
セトリもMCも日高さんと宇野さんの可愛らしい絡みも相変わらずのにっしーも全部素敵でそれを生で見れたのはとても幸せだった💭❣️
・
・
・
いつもたくさんの元気と幸せをくれるAAAだけどやっぱり生だといつもの倍以上の元気をくれるね🌟
・
・
・
ネタバレはできないから色々詳しくかけないけれど“今日限定”のものが沢山見れたし、いろんな曲でみんなの可愛らしい部分とかかっこいい部分が見れてよかった🌟
・
・
・
千晃がいないってことを改めて実感して寂しくもなったけどでもそれ以上にそんなこと感じさせないくらいの素敵なパフォーマンスがあってすごく安心したし嬉しかったし好きになってよかったなって、ライブいってよかったなって思いました。
・
・
・
・
欲を言うとだっちゃんがあまり私のいた方にこなかったのが残念でしたが笑笑
・
・
・
それでもたくさんの幸せと愛と元気を貰ったのでこれからまた頑張ろう。
・
・
同じ音楽をやるものとして、歌手を目指してるものとして憧れた部分や勉強になったところもたくさん見れたしAAAみたいになりたいって強く思った。
それぞれがみんなキラキラ輝いていてかっこよくて逞しくて。
楽しくて仕方ない、AAAが好き、
この空間が好きっていうのが伝わってきて。
ほんとに何回も何回も泣きそうになって。
忘れてやるもんかって勢いで見て楽しんで。
やっといけた初めてのAAAのライブがこんなに素敵なもので本当によかった。
どんなことがあっても変わらず素敵なパフォーマンスと笑顔で私たちを元気づけてくれてありがとう。
ステージにたってくれてありがとう。
これからもずっとずっと応援し続けます。
ありがとう。
大好き。
#AAA
#WOG
#ナゴヤドーム
#日高光啓 
#西島隆弘 
#末吉秀太 
#與真司郎 
#宇野実彩子 
#浦田直也 
#素敵な時間を
#幸せを 
#勇気を
#元気を 
#ありがとう 
#会えてよかった
#instagood
AAA DOMEツアーin ナゴヤドーム いってきました🌟 セトリもMCも日高さんと宇野さんの可愛らしい絡みも相変わらずのにっしーも全部素敵でそれを生で見れたのはとても幸せだった💭❣️ ・ ・ ・ いつもたくさんの元気と幸せをくれるAAAだけどやっぱり生だといつもの倍以上の元気をくれるね🌟 ・ ・ ・ ネタバレはできないから色々詳しくかけないけれど“今日限定”のものが沢山見れたし、いろんな曲でみんなの可愛らしい部分とかかっこいい部分が見れてよかった🌟 ・ ・ ・ 千晃がいないってことを改めて実感して寂しくもなったけどでもそれ以上にそんなこと感じさせないくらいの素敵なパフォーマンスがあってすごく安心したし嬉しかったし好きになってよかったなって、ライブいってよかったなって思いました。 ・ ・ ・ ・ 欲を言うとだっちゃんがあまり私のいた方にこなかったのが残念でしたが笑笑 ・ ・ ・ それでもたくさんの幸せと愛と元気を貰ったのでこれからまた頑張ろう。 ・ ・ 同じ音楽をやるものとして、歌手を目指してるものとして憧れた部分や勉強になったところもたくさん見れたしAAAみたいになりたいって強く思った。 それぞれがみんなキラキラ輝いていてかっこよくて逞しくて。 楽しくて仕方ない、AAAが好き、 この空間が好きっていうのが伝わってきて。 ほんとに何回も何回も泣きそうになって。 忘れてやるもんかって勢いで見て楽しんで。 やっといけた初めてのAAAのライブがこんなに素敵なもので本当によかった。 どんなことがあっても変わらず素敵なパフォーマンスと笑顔で私たちを元気づけてくれてありがとう。 ステージにたってくれてありがとう。 これからもずっとずっと応援し続けます。 ありがとう。 大好き。 #AAA  #WOG  #ナゴヤドーム  #日高光啓  #西島隆弘  #末吉秀太  #與真司郎  #宇野実彩子  #浦田直也  #素敵な時間を  #幸せを  #勇気を  #元気を  #ありがとう  #会えてよかった  #instagood 
私は小学校からの友人と
久々の2人きり再会ランチ◡̈
息子は夫と友達と釣り堀へ…◡̈*
それぞれとても楽しい良い休日を過ごせました♪
#休日 #lunch 
#上野 #博物館 #アメ横 
#with #絵夢©︎ #楽しい時間 
#プレゼントまで …#有難う ◡̈
#今度改めてお祝いさせて下さいm(__)m
#殿 #有難う ◡̈ #お陰様で #素敵な時間を 
#過ごせました ♡
#夜は #アメ横で買った 
#値切って買った ←
#店員さんとの #交渉 #大好き 
#マグロで#鉄火丼 ◡̈
私は小学校からの友人と 久々の2人きり再会ランチ◡̈ 息子は夫と友達と釣り堀へ…◡̈* それぞれとても楽しい良い休日を過ごせました♪ #休日  #lunch  #上野  #博物館  #アメ横  #with  #絵夢 ©︎ #楽しい時間  #プレゼントまで  …#有難う  ◡̈ #今度改めてお祝いさせて下さいm (__)m #殿  #有難う  ◡̈ #お陰様で  #素敵な時間を  #過ごせました  ♡ #夜は  #アメ横で買った  #値切って買った  ← #店員さんとの  #交渉  #大好き  #マグロで #鉄火丼  ◡̈
.
本日無事にスペステ参戦してきました☺️❤️
.
席は、息子が大人しくお座りができないので、立ったり歩いたりしてもいいようにアリーナにしてました✨
なので会場に入って席に着いた瞬間、ステージとの近さに大興奮🙄❤️💨
.
初めて見る、ゆうあつ❤️よしりさに思わずウルっときてしまった😢💕
.
あつこお姉さんもりさお姉さんもなおちゃんもテレビで見るより本当にかわいくて😆💓
.
あつこお姉さんの歌声や掛け声もテレビで見るよりグッと力を感じたよ☺️💕
.
もちろんゆういちろうお兄さんも素敵やった🌟
イメージより背が高くて驚いた🙄
.
何よりよし兄😍😍😍
一番よくわたしたちの前に来てくれて、横も通り抜けてたからか今までよりずっと好きになった😊❤️
スタイルも笑顔もバク転も素敵でした😆
.
そしてそして、あのお方が現れたときの歓声👏❤️
本当にすごくて、夫は驚いてました😅
.
だいすけさんがステージに来たらすっごく近くて、何回も何回も手を振ったよ😢💕
.
スクリーンでみるとすっごいすっごい汗だくやったけど、爽やかに歌い上げてた❤️
.
一度、ゆういちろうお兄さんと2人で目の前に来てくれて、一緒に歌ってたところ、無性に感動したよ😭💓
.
他の方のpostで、だいすけさんがよし兄と抱き合ってたって見て、さらにグッときた😢
.
本当にこれでだいすけさんの歌のお兄さんは終わりやのかなって思っちゃって💦
.
でもでも60周年記念コンサートにも出て欲しいし、70年80年とおじいさんになっても、おかいつにでほしいな☺️❤️
.
本当に大満足の1時間でした✨
これはきっとDVD買うな、わたし😅
.
だいすけさんからの通知を待ってたけど、ないってことは今夜は打ち上げかな?まだ大阪いてるんかな😊
お兄さんお姉さんたちもあしたは休みやといいな💕
.

#横山だいすけ 
#おかいつスペステ 
#大阪城ホール 
#ゆうあつよしりさ 
#なおちゃん 
#関西だいすけ組 
#噂のプリケツ 
#無事に拝めました 🙏 
#素敵な時間を 
#ありがとう❤️
. 本日無事にスペステ参戦してきました☺️❤️ . 席は、息子が大人しくお座りができないので、立ったり歩いたりしてもいいようにアリーナにしてました✨ なので会場に入って席に着いた瞬間、ステージとの近さに大興奮🙄❤️💨 . 初めて見る、ゆうあつ❤️よしりさに思わずウルっときてしまった😢💕 . あつこお姉さんもりさお姉さんもなおちゃんもテレビで見るより本当にかわいくて😆💓 . あつこお姉さんの歌声や掛け声もテレビで見るよりグッと力を感じたよ☺️💕 . もちろんゆういちろうお兄さんも素敵やった🌟 イメージより背が高くて驚いた🙄 . 何よりよし兄😍😍😍 一番よくわたしたちの前に来てくれて、横も通り抜けてたからか今までよりずっと好きになった😊❤️ スタイルも笑顔もバク転も素敵でした😆 . そしてそして、あのお方が現れたときの歓声👏❤️ 本当にすごくて、夫は驚いてました😅 . だいすけさんがステージに来たらすっごく近くて、何回も何回も手を振ったよ😢💕 . スクリーンでみるとすっごいすっごい汗だくやったけど、爽やかに歌い上げてた❤️ . 一度、ゆういちろうお兄さんと2人で目の前に来てくれて、一緒に歌ってたところ、無性に感動したよ😭💓 . 他の方のpostで、だいすけさんがよし兄と抱き合ってたって見て、さらにグッときた😢 . 本当にこれでだいすけさんの歌のお兄さんは終わりやのかなって思っちゃって💦 . でもでも60周年記念コンサートにも出て欲しいし、70年80年とおじいさんになっても、おかいつにでほしいな☺️❤️ . 本当に大満足の1時間でした✨ これはきっとDVD買うな、わたし😅 . だいすけさんからの通知を待ってたけど、ないってことは今夜は打ち上げかな?まだ大阪いてるんかな😊 お兄さんお姉さんたちもあしたは休みやといいな💕 . #横山だいすけ  #おかいつスペステ  #大阪城ホール  #ゆうあつよしりさ  #なおちゃん  #関西だいすけ組  #噂のプリケツ  #無事に拝めました  🙏 #素敵な時間を  #ありがとう ❤️
GENERATIONS  LIVETOUR 2017
MAD CYCRONE🌪 AICHI 9.2 参戦してきました🤗💗
最後の
片「名古屋のみんなを愛しすぎて困ってます」
佐「みなさんお仕事とか勉強頑張ってください」
は、本当に叫びすぎました!!😍
でもお兄1個も出なかったのはつらい。。。
明日グッズ参戦しよっかな🤤🤤
#GENERATIONS #LIVETOUR2017
#MADCYCRONE #名古屋公演 #DAY3
#片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #佐野玲於
#関ロメンディー #中務裕太 #小森隼
#素敵な時間を #ありがとうございます
GENERATIONS LIVETOUR 2017 MAD CYCRONE🌪 AICHI 9.2 参戦してきました🤗💗 最後の 片「名古屋のみんなを愛しすぎて困ってます」 佐「みなさんお仕事とか勉強頑張ってください」 は、本当に叫びすぎました!!😍 でもお兄1個も出なかったのはつらい。。。 明日グッズ参戦しよっかな🤤🤤 #GENERATIONS  #LIVETOUR2017  #MADCYCRONE  #名古屋公演  #DAY3  #片寄涼太  #数原龍友  #白濱亜嵐  #佐野玲於  #関ロメンディー  #中務裕太  #小森隼  #素敵な時間を  #ありがとうございます