an online Instagram web viewer

#素粒子 medias

Photos

グラビドンはいつ発見されるのだろうか?『過去の積み重ねが今を作っているのではなく、未来のイメージが今を作っている』
つまり現宇宙の時間は未来から過去へ流れている?
#素粒子#物理#科学未来館#9次元#atom
グラビドンはいつ発見されるのだろうか?『過去の積み重ねが今を作っているのではなく、未来のイメージが今を作っている』 つまり現宇宙の時間は未来から過去へ流れている? #素粒子 #物理 #科学未来館 #9次元 #atom 
宇宙探索ライブ

やっと参加してきました  小林建先生‼︎ 人のカラダに含まれる細胞の数60兆個。
ひとつの細胞に含まれる原子の数1000兆個。
ひとつの原子の平均素粒子数50個。

その身体の骨や更に素粒子までも到達する

波動‼︎ 周波数‼︎ 1200人一斉に
凄い‼︎ 感動をありがとうございます。

私たちの身体は
神秘的

傷つけても
再生しようと働きます

身体に、異物が入ったら
取り除こうと 反応が出ます

病名は誰がつけたの?
同じ ...人間です。

人の命
寿命は
人間が決められるのかしら

身体は再生する事が出来るのに... 身体を休めてじっとしていれば
徐々に回復していきますよね
(限度はありますが)

他の動物達も同じ事

自然界に無いものを身体に入れて
身体が拒否するのは
当たりまえ

化学物質など

取り入れたら
排出しないと
身体は崩れてしまいます

自分で取り除く事が出来る様に
早くなりたい!

とつくづく感じました。
新たなエネルギーが充電出来たライブです。

ありがとうございます。
これも、色々な方々のご縁。
感謝❣️感謝❣️ #小林建 #528 #素粒子#量子力学 #波動#周波数 #宇宙
宇宙探索ライブ やっと参加してきました 小林建先生‼︎ 人のカラダに含まれる細胞の数60兆個。 ひとつの細胞に含まれる原子の数1000兆個。 ひとつの原子の平均素粒子数50個。 その身体の骨や更に素粒子までも到達する 波動‼︎ 周波数‼︎ 1200人一斉に 凄い‼︎ 感動をありがとうございます。 私たちの身体は 神秘的 傷つけても 再生しようと働きます 身体に、異物が入ったら 取り除こうと 反応が出ます 病名は誰がつけたの? 同じ ...人間です。 人の命 寿命は 人間が決められるのかしら 身体は再生する事が出来るのに... 身体を休めてじっとしていれば 徐々に回復していきますよね (限度はありますが) 他の動物達も同じ事 自然界に無いものを身体に入れて 身体が拒否するのは 当たりまえ 化学物質など 取り入れたら 排出しないと 身体は崩れてしまいます 自分で取り除く事が出来る様に 早くなりたい! とつくづく感じました。 新たなエネルギーが充電出来たライブです。 ありがとうございます。 これも、色々な方々のご縁。 感謝❣️感謝❣️ #小林建  #528  #素粒子 #量子力学  #波動#周波数 #宇宙 
言葉の魔法をかけちゃお〜✨
たのしいお勉強でした!
ありがとうございます🙌🏻 #量子力学#言靈#波動#エネルギー#フォトン#電磁波#素粒子#感謝#祷り#LOVE
テッパン撮影お弁当。野菜ひとつひとつの味付けが違う。隙間なく具が詰まっている。芸術作品。
#さつまいもじゃがいもさといも #くるみが効いてる 
#ライティング影響でオレンジ色になった
#素粒子 #soryushi #撮影お弁当 #お弁当 #obento
#休日出勤 #代休いつ取ろ
毎年この時期になると毎日のように聴く曲
.
ACIDMAN 世界が終わる夜
.
生と死を深く意識する曲
.
自分にとって特別な曲
.
#ACIDMAN#世界が終わる夜#生と死#宇宙#素粒子#有と無#music #アシッドマン
ある日の撮影。 @mikitiaizawa いい仕事しますw 素粒子さんのケータリング、鮮やかでめちゃ美味しい。勉強になるわー。
#catering #lunch #lunchtime #photoshooting #colorful #instafood #foodie #ミキティ最高 #tasty #素粒子 #ケータリング #素材の組み合わせが秀逸 #オススメ
あなたは何を発振してますか?! 『人生最後のダイエットセミナー!!』
ちいちゃん、感謝!
いつもちいちゃんと会うのは神社だったから、普通に逢うのがとっても新鮮♡

今日ますます感じた事…

イライラって伝染する
不安も伝染する
でも、笑顔も伝染する
考え方も伝染する
幸せも伝染する

だから、私は自分から何を発振(私はあえて発信じゃなくて発振という言葉を使う)してるかを意識してる!

愚痴っぽい人の周りには愚痴っぽい人が。そしてまた愚痴りたい出来事が起こる。

いつも不満ばかりの人には周りも不満だらけの人が。そして不満を言いたくなる出来事がまた起こる。

心配ばかりしてる人の周りには同じく心配性の人が。そして心配事がちゃんと現実に。

でも、
小さな事でもいつも感謝していると、同じく感謝の気持ちが溢れる人と出逢い、そしてますます、有難い感謝いっぱいの出来事が。

日々、毎日の何気ないことにも幸せを感じてると、同じく幸せオーラ満載の人と出会い一瞬で友達に。そして一緒にますます、さらに幸せに。。。 ちいちゃんの笑顔は太陽のよう♡
周りの人を笑顔にさせる!

自分が何を発振してるか…
自分の発振でいい事もそうでない事も全て引き寄せてる。
目の前の現実は自分からの発振。
だから自分の発振さえ変えれば、起こる出来事も出逢いも全く変わる!! さぁ、今日も(もうすぐ朝)ワクワク笑顔で!! #人生最後のダイエット
#大好きな仲間
#笑いっぱなし
#素粒子
#量子力学
#自分発振
#自分が変われば周りも変わる
#自分が変われば出逢いも変わる
#全て自分
#思考は現実化するね
#毎日幸せ
#日々感謝
#前世からの繋がりのひと
あなたは何を発振してますか?! 『人生最後のダイエットセミナー!!』 ちいちゃん、感謝! いつもちいちゃんと会うのは神社だったから、普通に逢うのがとっても新鮮♡ 今日ますます感じた事… イライラって伝染する 不安も伝染する でも、笑顔も伝染する 考え方も伝染する 幸せも伝染する だから、私は自分から何を発振(私はあえて発信じゃなくて発振という言葉を使う)してるかを意識してる! 愚痴っぽい人の周りには愚痴っぽい人が。そしてまた愚痴りたい出来事が起こる。 いつも不満ばかりの人には周りも不満だらけの人が。そして不満を言いたくなる出来事がまた起こる。 心配ばかりしてる人の周りには同じく心配性の人が。そして心配事がちゃんと現実に。 でも、 小さな事でもいつも感謝していると、同じく感謝の気持ちが溢れる人と出逢い、そしてますます、有難い感謝いっぱいの出来事が。 日々、毎日の何気ないことにも幸せを感じてると、同じく幸せオーラ満載の人と出会い一瞬で友達に。そして一緒にますます、さらに幸せに。。。 ちいちゃんの笑顔は太陽のよう♡ 周りの人を笑顔にさせる! 自分が何を発振してるか… 自分の発振でいい事もそうでない事も全て引き寄せてる。 目の前の現実は自分からの発振。 だから自分の発振さえ変えれば、起こる出来事も出逢いも全く変わる!! さぁ、今日も(もうすぐ朝)ワクワク笑顔で!! #人生最後のダイエット  #大好きな仲間  #笑いっぱなし  #素粒子  #量子力学  #自分発振  #自分が変われば周りも変わる  #自分が変われば出逢いも変わる  #全て自分  #思考は現実化するね  #毎日幸せ  #日々感謝  #前世からの繋がりのひと 
#読書日記
完全文系の私には
読み始めて30分で眠れる本。
今日こそ読み進めるのだ。
#買ったのは1年前 #素粒子 #文系には辛い #bedside #quantum
今日も元気にいきましょう。

畑でスクスクと成長する野菜。
私たちも負けずに成長しましょう😄

#今日#元気#畑#成長#ねぎ#自家栽培
#無農薬#潜在意識 #引き寄せ
#エネルギー #素粒子
スーパーカミオカンデに行きました〜家から7時間くらいかかりましたが、ノーベル賞を2回も取った所。岐阜県の神岡市、東京大学宇宙線研究所のスーパーカミオカンデへ。(о´∀`о)近く1000メートル下に、直径水深40メーターのプールがあるんですよ〜 #理系 #岐阜 #飛騨高山 #科学 #東京大学 #宇宙 #素粒子 #science #galaxy #日本 #japan #photo #physics #photography #japanese #collage #norvell #technology
スーパーカミオカンデに行きました〜家から7時間くらいかかりましたが、ノーベル賞を2回も取った所。岐阜県の神岡市、東京大学宇宙線研究所のスーパーカミオカンデへ。(о´∀`о)近く1000メートル下に、直径水深40メーターのプールがあるんですよ〜 #理系  #岐阜  #飛騨高山  #科学  #東京大学  #宇宙  #素粒子  #science  #galaxy  #日本  #japan  #photo  #physics  #photography  #japanese  #collage  #norvell  #technology 
今日も幸せな一日でした。

今夜は鍋にしましょう。
自然の恵みに ありがとう!

#畑#無農薬#自家栽培#キャベツ 
#ニラ#小松菜#大根#潜在意識 
#エネルギー#引き寄せ#素粒子
素粒子やスピリチュアルとか
量子力学の世界が気になります。

そんな動画を作ってみました。

#エレクトロニカ
#banjo
#スピリチュアル 
#素粒子
#perticle
#max7
「素粒子」、ミシェル・ウエルベック。
本を読んでのけぞったこと、ありますか?僕はあります、この本です。
ウエルベックの書く世界は、スケールが違うというか、全く別の次元に読み手を連れて行ってしまいます。そのくせに描いている人物はこれでもかというほど人間くさい。「人間そのもの」の領域が拡がるというかそんな予感がします。そういう意味では少しガンダムのニュータイプっぽい感じです。この本を読んでいるとき確かに感じる痛み、この痛みは陣痛なのかもしれません。

#ミシェルウエルベック #ウエルベック #素粒子 #野崎歓 #ちくま文庫 #ガンダム #ガンダムなめんな #ニュータイプ #読書記録 #読書好きと繋がりたい #活字中毒 #ラジオ #サドエリバンショウ
「素粒子」、ミシェル・ウエルベック。 本を読んでのけぞったこと、ありますか?僕はあります、この本です。 ウエルベックの書く世界は、スケールが違うというか、全く別の次元に読み手を連れて行ってしまいます。そのくせに描いている人物はこれでもかというほど人間くさい。「人間そのもの」の領域が拡がるというかそんな予感がします。そういう意味では少しガンダムのニュータイプっぽい感じです。この本を読んでいるとき確かに感じる痛み、この痛みは陣痛なのかもしれません。 #ミシェルウエルベック  #ウエルベック  #素粒子  #野崎歓  #ちくま文庫  #ガンダム  #ガンダムなめんな  #ニュータイプ  #読書記録  #読書好きと繋がりたい  #活字中毒  #ラジオ  #サドエリバンショウ 
国立科学博物館と東京都美術館ゴッホ展をはしご!

宇宙の誕生、恐竜やら植物やら虫やら菌からあらゆる生物の進化、人類の歴史、最先端科学、銀河系の向こうの果てしなく広大な世界から、素粒子のような果てしなく小さな世界まで。

いやぁ捏造の嵐だねー。

それにしても社会科見学の小中学生が多かった!

東京都美術館のゴッホ展はわりと高齢者の方が多かったなぁ。

結局、ゴッホの絵のヘタウマ加減がわからんまま。

世界の見え方が変わっていることは理解できたが、葛飾北斎をはじめ日本画家の繊細さの方が素人目には上手に見える。

そして、ゴッホの絵風に写真が撮れる謎の機械で写真を撮ったら、トランプマンみたいになっただけ(笑)

宇宙、自然、生物、科学、美術と歩き回って非日常を堪能!

#国立科学博物館 #東京都美術館 #ゴッホ #ゴッホ展 #ポスト印象派 #絵画 #美術館デート #博物館デート #宇宙 #上野 #素粒子 #熊 #クマ #くま #恐竜 #人類 #非日常 #トランプマン #捏造
国立科学博物館と東京都美術館ゴッホ展をはしご! 宇宙の誕生、恐竜やら植物やら虫やら菌からあらゆる生物の進化、人類の歴史、最先端科学、銀河系の向こうの果てしなく広大な世界から、素粒子のような果てしなく小さな世界まで。 いやぁ捏造の嵐だねー。 それにしても社会科見学の小中学生が多かった! 東京都美術館のゴッホ展はわりと高齢者の方が多かったなぁ。 結局、ゴッホの絵のヘタウマ加減がわからんまま。 世界の見え方が変わっていることは理解できたが、葛飾北斎をはじめ日本画家の繊細さの方が素人目には上手に見える。 そして、ゴッホの絵風に写真が撮れる謎の機械で写真を撮ったら、トランプマンみたいになっただけ(笑) 宇宙、自然、生物、科学、美術と歩き回って非日常を堪能! #国立科学博物館  #東京都美術館  #ゴッホ  #ゴッホ展  #ポスト印象派  #絵画  #美術館デート  #博物館デート  #宇宙  #上野  #素粒子  #熊  #クマ  #くま  #恐竜  #人類  #非日常  #トランプマン  #捏造 
今日も元気にいきましょう。

どこから飛んできたか
幸せを呼ぶ 南天の木。

秋には我が家で 
可愛い赤い実をつけます。

#今日#元気#幸せ#南天#可愛い#秋#自家栽培#無農薬#潜在意識#引き寄せ#エネルギー#素粒子
今日も元気にいきましょう!

畑は季節毎に 
私たちに沢山の恵を 
用意してくれています。

人生という畑も また 
大きな実りを 
約束してくれているんですね 😊

#今日#元気#畑#恵み#人生#実り
#自家栽培#無農薬#大根
#白菜#潜在意識 #引き寄せ
#エネルギー#素粒子
ココナッツかと思ったサツマイモ。。(とデカズッキーニ)は、実家の畑の。です。
*
陽葉くんが、ネネ(姉)に自慢していた随分前の作品、南米。
*
パパのゴルフのお土産はレモンケーキ。どこでゴルフしたかが、バレる品だね。
*
ちびっ子とたくさん遊んでお疲れさまファブちゃん。
*
お布団からはみ出す陽葉くんの足。踵のツヤフワが羨ましい♡
*
西友のマッサマンカレーはなかなか好きな味。今度いっぱい買おう。
#サッカーは負けた #サツマイモ #ズッキーニ #すべすべかかと #南米 #素粒子 #チワワ #シャトレーゼ #さっきの花火はなに? #覚悟した #私ってラッキー #ガソリン入れなきゃ #明日もワクワク
ココナッツかと思ったサツマイモ。。(とデカズッキーニ)は、実家の畑の。です。 * 陽葉くんが、ネネ(姉)に自慢していた随分前の作品、南米。 * パパのゴルフのお土産はレモンケーキ。どこでゴルフしたかが、バレる品だね。 * ちびっ子とたくさん遊んでお疲れさまファブちゃん。 * お布団からはみ出す陽葉くんの足。踵のツヤフワが羨ましい♡ * 西友のマッサマンカレーはなかなか好きな味。今度いっぱい買おう。 #サッカーは負けた  #サツマイモ  #ズッキーニ  #すべすべかかと  #南米  #素粒子  #チワワ  #シャトレーゼ  #さっきの花火はなに ? #覚悟した  #私ってラッキー  #ガソリン入れなきゃ  #明日もワクワク 
こんばんは♪
深夜に失礼致します<(_ _*)>
.
11月4日(土)に牡牛座満月を迎えました。.:*:・°☆
次の新月までの2週間のメッセージを皆様にお届けしますね!
.
.
<クリスタルウィズダムオラクルカード>
.
☆RHODOZITE(ローディザイト)☆
「偉大な力」
.
.
集合体・集合意識の私達。
.
一人一人がコア(核)である。
.
一(いち)の周りに無数が集まるのか、無数の中に一(いち)が入るのか、元々全てがあるのか…。
.
不揃いでも傍にいる。
.
空いているスペースはゼロではない。
.
「空いている」と認識が出来るのは、存在している事と同義である。
.
とても良く似た星達よ、浮き彫りになっているのは一部なのだ。
.
まだ、闇の中に光が眠っている。
・
☆
・
何だか、宇宙の暗号みたいなメッセージですね。←素粒子に興味津々
.
満月・新月のリーディングは天使と月とアクセスをしているので、表現が独特に感じられる事があって面白いです!
.
想像力を掻き立てられるメッセージに皆様は何を思いましたか?
.
人間関係・ソウルメイト(ツインフレーム)に注目をしてみると良さそうですよ。.:*:・°♪
#11月4日 #牡牛座満月 #満月 #天使 #天然石 #宇宙
#エンジェルカードリーディング #メッセージ
#オラクルカード #エンジェルカード
#クリスタルウィズダムオラクルカード
#宇宙の暗号 #素粒子 #闇の中の光
#ヒーリングサロン #セラピスト #キャンペーン中
こんばんは♪ 深夜に失礼致します<(_ _*)> . 11月4日(土)に牡牛座満月を迎えました。.:*:・°☆ 次の新月までの2週間のメッセージを皆様にお届けしますね! . . <クリスタルウィズダムオラクルカード> . ☆RHODOZITE(ローディザイト)☆ 「偉大な力」 . . 集合体・集合意識の私達。 . 一人一人がコア(核)である。 . 一(いち)の周りに無数が集まるのか、無数の中に一(いち)が入るのか、元々全てがあるのか…。 . 不揃いでも傍にいる。 . 空いているスペースはゼロではない。 . 「空いている」と認識が出来るのは、存在している事と同義である。 . とても良く似た星達よ、浮き彫りになっているのは一部なのだ。 . まだ、闇の中に光が眠っている。 ・ ☆ ・ 何だか、宇宙の暗号みたいなメッセージですね。←素粒子に興味津々 . 満月・新月のリーディングは天使と月とアクセスをしているので、表現が独特に感じられる事があって面白いです! . 想像力を掻き立てられるメッセージに皆様は何を思いましたか? . 人間関係・ソウルメイト(ツインフレーム)に注目をしてみると良さそうですよ。.:*:・°♪ #11月4日  #牡牛座満月  #満月  #天使  #天然石  #宇宙  #エンジェルカードリーディング  #メッセージ  #オラクルカード  #エンジェルカード  #クリスタルウィズダムオラクルカード  #宇宙の暗号  #素粒子  #闇の中の光  #ヒーリングサロン  #セラピスト  #キャンペーン中 
私の本棚から。今日にピッタシの作品。NHKでエジプトピラミッド透視で発見という番組見てた。死ぬまでに一度エジプトに行ってツタンカーメン見てみたい✨この漫画は本当によく描かれている。何回読んでも面白い。未盗掘の空間があるとしたら❗️すごい浪漫だ💕#エジプト #ピラミッド #ツタンカーメン #未盗掘 #漫画 #山岸涼子 #浪漫 #行ってみたい #私の本棚から #未知 #空間 #五千年 #ミューオン #素粒子 #物理学 #ちんぷんかんぷん #クフ王 #財宝 #王の間 #ミイラ #カイロ博物館
私の本棚から。今日にピッタシの作品。NHKでエジプトピラミッド透視で発見という番組見てた。死ぬまでに一度エジプトに行ってツタンカーメン見てみたい✨この漫画は本当によく描かれている。何回読んでも面白い。未盗掘の空間があるとしたら❗️すごい浪漫だ💕#エジプト  #ピラミッド  #ツタンカーメン  #未盗掘  #漫画  #山岸涼子  #浪漫  #行ってみたい  #私の本棚から  #未知  #空間  #五千年  #ミューオン  #素粒子  #物理学  #ちんぷんかんぷん  #クフ王  #財宝  #王の間  #ミイラ  #カイロ博物館 
今日は満月🌕✨
改めて使命を果たしたいと
今思っている🐰
ちょっと弱気。でもやる!
素敵なお役目をありがとう✨
🌱
#名古屋
#ヒーリングヒプノ
#ヒーリング
#ヒプノ
#癒し
#素粒子
#セラピスト
#セラピー
#催眠
#催眠術
#宇宙
#地球
#人間
#満月
#お役目
#使命
#ありがとう
#愛
#シンデレラ
#プリンセス
#過去
2017.11.2
.
ノーベル物理学者
.
.
本当にやりたいことは何だろうか...
時間を無駄にしていないか...
.
#ノーベル物理学者 #親子で未来館にハマってきた #そう、私を除いた二人 #素粒子 や #相対性理論 について話してくる #9次元 あるらしいよ #素粒子は点ではなく紐説 #難しいお話を噛み砕いてくれる #ありがたや
『 意識は素粒子 』
・
改めて、確信した☘
・
3日前に、
「 また会いたいなぁ 」と思った人に
今朝、駅の階段で遭遇するという!
7、8年ぶりかな🤔
・
嬉しくて、もう朝から
にやにやが止まらない!笑
・
・
本当、感謝の気持ちでいっぱい😌🌿
・
・
・
#怪しい者ではございません
#宗教とかやってないし
#勧誘とかやってないし
#ただただ不思議で
#けど科学で証明されてる
#素粒子 #量子 #観測問題
・
#過去pic 
#ドルフィンスイム
#御蔵島
#またいつかイルカと泳ぐんだ
『 意識は素粒子 』 ・ 改めて、確信した☘ ・ 3日前に、 「 また会いたいなぁ 」と思った人に 今朝、駅の階段で遭遇するという! 7、8年ぶりかな🤔 ・ 嬉しくて、もう朝から にやにやが止まらない!笑 ・ ・ 本当、感謝の気持ちでいっぱい😌🌿 ・ ・ ・ #怪しい者ではございません  #宗教とかやってないし  #勧誘とかやってないし  #ただただ不思議で  #けど科学で証明されてる  #素粒子  #量子  #観測問題  ・ #過去pic  #ドルフィンスイム  #御蔵島  #またいつかイルカと泳ぐんだ 
今日の一冊。

こんなイラストチョイスは
何気に息子からの影響。

#量子論
#原子
#分子
#中性子
#電子
#光子
#素粒子
#フィトン
#引き寄せの法則
#以心伝心
#テレポテーション
#直感
#夢実現

分かったような。
まだ掴めない。
でも、量子学は日本のお家芸らしいです。
こんなにも認知されてないなんてもったいない。
実家に戻ってきた❤
お母さんのごはん久しぶり🐰
年始くらいまで子供に戻って
みようと思う✨笑
🌱
子供の時にやり残した事を
ちゃんと自分に
叶えてあげたいけど
プライドを横に置くのに
苦戦しそう 笑
🌱
#名古屋
#ヒーリングヒプノ
#ヒーリング
#ヒプノ
#癒し
#素粒子
#セラピスト
#セラピー
#催眠
#催眠術
#宇宙
#地球
#人間
#お母さん
#子供
#家族
#家庭
#実家
#愛
実家に戻ってきた❤ お母さんのごはん久しぶり🐰 年始くらいまで子供に戻って みようと思う✨笑 🌱 子供の時にやり残した事を ちゃんと自分に 叶えてあげたいけど プライドを横に置くのに 苦戦しそう 笑 🌱 #名古屋  #ヒーリングヒプノ  #ヒーリング  #ヒプノ  #癒し  #素粒子  #セラピスト  #セラピー  #催眠  #催眠術  #宇宙  #地球  #人間  #お母さん  #子供  #家族  #家庭  #実家  #愛 
今日のお昼ご飯、素粒子。#撮影 #ご飯 #お野菜 #素粒子 #美味しい #mag
この01年程わりと
真剣に自分の人生と向き合う
機会をいただきました✨

本当いろいろあった 笑
まず離婚した 笑
父と07年ぶりに会って和解した✨
母に初めて愛してると伝えてもらえた❤
自傷や自己犠牲をやめれた✨
買い物依存をやめれた✨
一旦女をやめて坊主にした 笑

本当にいろんな執着を手放したし
物質的な物も捨てたりあげたりした✨

そして怖いものが減った!
人間は怖いけど
人間怖いって言えるようになった!笑

学びはずっと続けながら
それをお仕事としてやっていく時なので
今は目の前に来たものを
丁寧に取り扱っていこうと思います✨

#催眠術#催眠#ヒーリングヒプノ#ヒーリング#ヒプノ#癒し#素粒子#セラピスト#セラピー#名古屋#空#執着#断捨離#坊主#人間
この01年程わりと 真剣に自分の人生と向き合う 機会をいただきました✨ 本当いろいろあった 笑 まず離婚した 笑 父と07年ぶりに会って和解した✨ 母に初めて愛してると伝えてもらえた❤ 自傷や自己犠牲をやめれた✨ 買い物依存をやめれた✨ 一旦女をやめて坊主にした 笑 本当にいろんな執着を手放したし 物質的な物も捨てたりあげたりした✨ そして怖いものが減った! 人間は怖いけど 人間怖いって言えるようになった!笑 学びはずっと続けながら それをお仕事としてやっていく時なので 今は目の前に来たものを 丁寧に取り扱っていこうと思います✨ #催眠術 #催眠 #ヒーリングヒプノ #ヒーリング #ヒプノ #癒し #素粒子 #セラピスト #セラピー #名古屋 #空 #執着 #断捨離 #坊主 #人間 
引っ越し前のコロコロ会おじゃましました。じゃいこ旅の話、最高。シャーデー最高 #byyourside #素粒子
引っ越し前のコロコロ会おじゃましました。じゃいこ旅の話、最高。シャーデー最高 #byyourside  #素粒子 
今日のランチはお弁当🍱✨
#女子度 高め#女子力上がる
#ボリューム#男並#美魔女
定義は?#目指す
食べすぎて明日から
#ファスティング 
ホントは今日からだった❤️
#引き寄せ#潜在意識#すべては良くなっている#素粒子#hatake 
こちらの#レストラン 
か#カフェ 行きたいね🎵
素敵な女子からのプレゼント❤️
繋がりたいなぁ(笑)
#グルメ#お弁当
『ベートーベン的髪型』
番外編  脳弁風ランチプレート*
顔に見えない…*
*
先週は、カジュアルワイン会。テーマはイタリア🇮🇹 土着品種が多くて面白い。*
*
台風の週末、鋭意勉強中。
この物理の魅力に、あと20年早く気づいていれば…🌎*
*
#脳みそ弁当 #脳弁 #bento #お弁当記録 #おべんとう #lunchbox #顔#顔弁#face #ピーマンの肉詰め #ベートーベン#ワイン会#素粒子#物理
『ベートーベン的髪型』 番外編 脳弁風ランチプレート* 顔に見えない…* * 先週は、カジュアルワイン会。テーマはイタリア🇮🇹 土着品種が多くて面白い。* * 台風の週末、鋭意勉強中。 この物理の魅力に、あと20年早く気づいていれば…🌎* * #脳みそ弁当  #脳弁  #bento  #お弁当記録  #おべんとう  #lunchbox  #顔 #顔弁 #face  #ピーマンの肉詰め  #ベートーベン #ワイン会 #素粒子 #物理 
*
今日は物理学博士の松丸政道さんのセミナー🌠
松丸先生は物理学者でもあり、26代目正統陰陽師でもあり、4つの法人の経営者でもあり、コンサルタント、画家など多才な方。
コンサルは200人待ちだそう…
*
松丸先生プロデュースの万華鏡は信じられないくらい綺麗でした✨✨
*

#松丸政道さん #万華鏡 #自己受容 #happyちゃん #素粒子
* 今日は物理学博士の松丸政道さんのセミナー🌠 松丸先生は物理学者でもあり、26代目正統陰陽師でもあり、4つの法人の経営者でもあり、コンサルタント、画家など多才な方。 コンサルは200人待ちだそう… * 松丸先生プロデュースの万華鏡は信じられないくらい綺麗でした✨✨ * #松丸政道さん  #万華鏡  #自己受容  #happyちゃん  #素粒子 
阪大で買ってしまった「宇宙を支配する数式リング」。
#素粒子 #重力
阪大で買ってしまった「宇宙を支配する数式リング」。 #素粒子  #重力 
#お台場 #日本未来科学館で #9次元から来た男 とハッピーバースデイ見た。17種類の #素粒子 が現実を作ってるって。で、ヒモでできてるんだって。次元を超えるとか #パラレルワールド のことも言ってたけど、きれいな #3DCG で30分でまとめてあった。 #ハッピーバースデー は半分以上寝ちゃった💦また観に行こう!
今日も元気にいきましょう。

久しぶりの太陽の恵み。
野菜はチカラ強く生きています!

#今日#元気#太陽#恵み#チカラ
#里芋#野菜#自家栽培#無農薬
#エネルギー#素粒子#引き寄せ
#潜在意識
🏅
中学校だか高校で習った素粒子とか中性子とか。
うろ覚えのそれをこちらのノーベル賞展示室で、
6種類のクォークを持ち上げてその質量を体感できます☝🏻✨
1番軽いクォークはヒョイっと持ち上げられるのに、
1番重いトップクォークの重さときたら!
磁石でくっついてるのかというくらい重くて。
通常、陽子や中性子といったハドロン粒子の中に閉じ込められてるクォーク。
こういう目に見えないもののことを
普段はあまり意識しないけれど、
いろんなものが振動して体とか物質を作ってると思うと奇跡みたいで、
今日元気で幸せなこととか更に奇跡だなって思いますね☑︎
#クォーク #素粒子 #ノーベル賞展示室 #名古屋大学
#益川敏英
🏅 中学校だか高校で習った素粒子とか中性子とか。 うろ覚えのそれをこちらのノーベル賞展示室で、 6種類のクォークを持ち上げてその質量を体感できます☝🏻✨ 1番軽いクォークはヒョイっと持ち上げられるのに、 1番重いトップクォークの重さときたら! 磁石でくっついてるのかというくらい重くて。 通常、陽子や中性子といったハドロン粒子の中に閉じ込められてるクォーク。 こういう目に見えないもののことを 普段はあまり意識しないけれど、 いろんなものが振動して体とか物質を作ってると思うと奇跡みたいで、 今日元気で幸せなこととか更に奇跡だなって思いますね☑︎ #クォーク  #素粒子  #ノーベル賞展示室  #名古屋大学  #益川敏英 
インスタのフォロワーさんからのご予約❣️ いつも見て頂いてありがとうございます😊

デザインは…お任せで!

笑笑

インスタを見て頂いてたからなのか、信頼して頂きありがとうございます😭♡ いろいろな偶然がかさなり、ご縁がある方だったみたいです❣️これからもよろしくお願いします!

#広島#広島ネイル#広島ネイルサロン #廿日市#廿日市ネイル #廿日市ネイルサロン #廿日市ネイルスクール #kokoist#kokoistmeister #大人ネイル#お任せネイル#お任せで!#お任せ#宇宙#素粒子#なるようになる #秋#秋色#秋ネイル #おしゃれさんと繋がりたい
インスタのフォロワーさんからのご予約❣️ いつも見て頂いてありがとうございます😊 デザインは…お任せで! 笑笑 インスタを見て頂いてたからなのか、信頼して頂きありがとうございます😭♡ いろいろな偶然がかさなり、ご縁がある方だったみたいです❣️これからもよろしくお願いします! #広島 #広島ネイル #広島ネイルサロン  #廿日市 #廿日市ネイル  #廿日市ネイルサロン  #廿日市ネイルスクール  #kokoist #kokoistmeister  #大人ネイル #お任せネイル #お任せで !#お任せ #宇宙 #素粒子 #なるようになる  #秋 #秋色 #秋ネイル  #おしゃれさんと繋がりたい 
おはようございます❤

雨ですね、こんな寒い日には、内臓から温まっていただきたいわけで、丸鶏スープをコトコトさせながら、朝をむかえております🙆。.
.
.
前からお気に入りだったシリーズが廃盤になり、ネットで探してたら、Amazonさんにて奈良美智さんのCHRONICLE BOOKSを発見!迷いなくポチリ💑.
.
CHRONICLE BOOKSは、アメリカの出版社が出してる文房具シリーズ。メモ魔な自分が10年前から愛用していて、紙の分厚さや大きさが、大のお好みなのです。

最近お店にいらっしゃる京大の先生が、量子力学をわかりやすく解説くださっていて、

世の中が全てエネルギーにて展開されていること、似たエネルギーがくっつきやすいこと、などなど

私たちの日常でも共通する事象があるよね、と話は盛り上がり、少しずつですが、このメモ帳にまとめています。

難しい話をわかりやすく解説できる人は、本当に頭が良いんだと思います✨京大の近くにいたら、少しはアカデミックになれるかな😂

#奈良美智
#CHRONICLE BOOKS
#東京に支店できてる
#秋の長雨
#素粒子
#量子力学
#京都大学
#ランチ
#しっとり話ができる時間
#ほぼ授業(笑)
#いつかノーベル賞
#卒論預かっています
#今日も皆さんにとって
#良い一日でありますように 💑.
.
究極のアンチエイジングは、生命のエネルギーの回転速度を高めること。つまり、年をとっても興味を持って意欲的に生きることが大切なんだとか。
おはようございます❤ 雨ですね、こんな寒い日には、内臓から温まっていただきたいわけで、丸鶏スープをコトコトさせながら、朝をむかえております🙆。. . . 前からお気に入りだったシリーズが廃盤になり、ネットで探してたら、Amazonさんにて奈良美智さんのCHRONICLE BOOKSを発見!迷いなくポチリ💑. . CHRONICLE BOOKSは、アメリカの出版社が出してる文房具シリーズ。メモ魔な自分が10年前から愛用していて、紙の分厚さや大きさが、大のお好みなのです。 最近お店にいらっしゃる京大の先生が、量子力学をわかりやすく解説くださっていて、 世の中が全てエネルギーにて展開されていること、似たエネルギーがくっつきやすいこと、などなど 私たちの日常でも共通する事象があるよね、と話は盛り上がり、少しずつですが、このメモ帳にまとめています。 難しい話をわかりやすく解説できる人は、本当に頭が良いんだと思います✨京大の近くにいたら、少しはアカデミックになれるかな😂 #奈良美智  #CHRONICLE  BOOKS #東京に支店できてる  #秋の長雨  #素粒子  #量子力学  #京都大学  #ランチ  #しっとり話ができる時間  #ほぼ授業 (笑) #いつかノーベル賞  #卒論預かっています  #今日も皆さんにとって  #良い一日でありますように  💑. . 究極のアンチエイジングは、生命のエネルギーの回転速度を高めること。つまり、年をとっても興味を持って意欲的に生きることが大切なんだとか。
無農薬のキウイを収穫!
かったーいので
醗酵するお水=素粒水 とキウイのみで
酵素ジュースつくり

一般的には白砂糖を使うのだけど
素粒水の菌を活かす力がすごいのだ!

#lifepower料理研究家#vegan#グルテンフリー#スパイス#ハーブ#簡単ベジ料理
#ベジ#食育#レシピ提案#玄米菜食#ガン克服
#健康 #素粒子#素粒水#発酵
箱とガサゴソ音がするのは大好きなネコたん❤️😘待ちに待ったヤウ空間なう‼️なスニーカー✨ボソン?フェルミオン?はえーぞ❤️#shoes #cat #ねこ好き #猫ばか #ネコ #box #箱を開けたら #箱 #insta #instapic #instagood #instacat #instagramcats #ねゃんこ #ニャンコ #applestar #宇宙スニーカー #素粒子 #ヤウ #数物 #physicslab
#さとり
#唯一無二 
#宇宙 
#人間 
#素粒子 
#satori 
#One and only 
#universe 
#human 
#elementaryparticles 
私は小学生の時代から何故生きているのか?
何故、人間なのか?
人間とは何か?
ずっと問いかけていた。
漸く、私は分かりました。
私は唯一無二の存在。
私は生まれもっての大罪を償う為に個人として生まれてきた。
ずっと、自分自身から逃げたくて私自身の存在を否定してきた。
でも、その事から逃げられない事を心底理解しました。

自分自身と向き合う。
これは他人のすべての方々と向き合う事と同じ意味を持つ。
宇宙に点在する銀河のように。
一定の法則に従い回転するように。
私は唯一無二の存在である為に皆さんとリンクして法則に従って回り続ける。
もう、自分自身を偽る事なく素直に受け入れて寿命を全うする。

これが私の答えでした。

日蓮上人様、教えて頂き誠に有難うございました。

家族皆んなで、友人皆んなで、世界の方々と
一緒に生きていきたいです。
#さとり  #唯一無二  #宇宙  #人間  #素粒子  #satori  #One  and only #universe  #human  #elementaryparticles  私は小学生の時代から何故生きているのか? 何故、人間なのか? 人間とは何か? ずっと問いかけていた。 漸く、私は分かりました。 私は唯一無二の存在。 私は生まれもっての大罪を償う為に個人として生まれてきた。 ずっと、自分自身から逃げたくて私自身の存在を否定してきた。 でも、その事から逃げられない事を心底理解しました。 自分自身と向き合う。 これは他人のすべての方々と向き合う事と同じ意味を持つ。 宇宙に点在する銀河のように。 一定の法則に従い回転するように。 私は唯一無二の存在である為に皆さんとリンクして法則に従って回り続ける。 もう、自分自身を偽る事なく素直に受け入れて寿命を全うする。 これが私の答えでした。 日蓮上人様、教えて頂き誠に有難うございました。 家族皆んなで、友人皆んなで、世界の方々と 一緒に生きていきたいです。
2010年に買った「江本勝さん」の
「日本一使える波動の本」
を出してきて再読中👀✨ 忘れてた内容を思い出し

また感動✨🌈 深く大切で素晴らしい話が満載ですよ📚

#本#江本勝 #日本一#波動#再読 #深い#感動#振動#素粒子 #水#言霊 #神戸 #垂水#チャネリング#数秘アンドカラー #グルーデコ
女子力高い女子と
女子力あがりそなモノを飲む
#カフェ#cafe#大阪カフェ#梅田#スムージー#女子力#ストロー太い#最後吸えない
@hula_hula_hula77 梅田で偶然出会える#なにこれ#キセキ#素粒子#具現化#意識#なんてねー#会いたかっただけ
☆
星たちの振動
共振するひと
.
#art #illustration #instaart #girl #star #universe #artwork #イラスト #絵 #夜 #星 #宇宙 #共振 #振動 #素粒子
高次元エネルギーマトリクス 
銀河のマヤ ツォルキンでは、
260日目のど真ん中131日目の日に
「銀河のマヤとエネルギー医療」大講演会でした。(10月1日)

エネルギー医療の第一線で、命がけで、取り組んでおられ、活躍しておられる世界的権威のお二人の先生と、銀河の音を読む事が出来るあすわ 秋山先生のコラボ講演が、凄すぎました。リアルに実感できる有意義で、奥深い講演会でした。
これはもう、未来に役立つどころでは無いエネルギー医療の最前線の情報!!✨✨
どこに、何に意識を向けていくのか?
これからますます重要です。

http://akiyama.asuwa.info/?eid=547

知っているのと、知らないのとでは、
これから先の未来が大きく変わって来ます。
この場に居合わせる事が出来た事に感謝し
てもしきれないくらいです。

https://s.ameblo.jp/me-ming/entry-12315563473.html

#エネルギー #エネルギー医療 
#銀河のマヤ 
#ツォルキン 
#あすわマヤ鑑定 
#量子力学 
#素粒子 
#振動 
#脳 
#氣
高次元エネルギーマトリクス 銀河のマヤ ツォルキンでは、 260日目のど真ん中131日目の日に 「銀河のマヤとエネルギー医療」大講演会でした。(10月1日) エネルギー医療の第一線で、命がけで、取り組んでおられ、活躍しておられる世界的権威のお二人の先生と、銀河の音を読む事が出来るあすわ 秋山先生のコラボ講演が、凄すぎました。リアルに実感できる有意義で、奥深い講演会でした。 これはもう、未来に役立つどころでは無いエネルギー医療の最前線の情報!!✨✨ どこに、何に意識を向けていくのか? これからますます重要です。 http://akiyama.asuwa.info/?eid=547 知っているのと、知らないのとでは、 これから先の未来が大きく変わって来ます。 この場に居合わせる事が出来た事に感謝し てもしきれないくらいです。 https://s.ameblo.jp/me-ming/entry-12315563473.html #エネルギー  #エネルギー医療  #銀河のマヤ  #ツォルキン  #あすわマヤ鑑定  #量子力学  #素粒子  #振動  #脳  #氣 
潜在意識に深くアプローチするクリスタルボウルのグループワーク。犬山での開催も3回目となり、ワークも進化、そして私たちも確実に進化してる♪涙も笑いもたくさん起こってすごくよい時間でした!

自分自身が抑圧して見ることのない『感情』というものに、リアルに向き合う数時間。今回はインナーチャイルドワークもしましたよ♪

今までさんざん自分と向き合って来て、クリアしていたと思っていたことも、ただのマインドの気づきであることを思い知らされたり、その下に隠れる本当の思いに気づいたり。

ひとりで向き合う瞑想もいいけれど、誰かとシェアする中での気づきや、グループの中で自分の振る舞いでたくさんの癖がわかるのでとてもオススメのワークです。12月に岐阜でのワークが決まりそう。そして犬山でのクリスタルボウルJAM案もでています♪た、楽しすぎるぅ笑
#クリスタルボウル#潜在意識#変性意識#グループワーク#余遊亭#samatwaaroma #感情解放#進化#宇宙人#素粒子#犬山#岐阜#本覚寺
潜在意識に深くアプローチするクリスタルボウルのグループワーク。犬山での開催も3回目となり、ワークも進化、そして私たちも確実に進化してる♪涙も笑いもたくさん起こってすごくよい時間でした! 自分自身が抑圧して見ることのない『感情』というものに、リアルに向き合う数時間。今回はインナーチャイルドワークもしましたよ♪ 今までさんざん自分と向き合って来て、クリアしていたと思っていたことも、ただのマインドの気づきであることを思い知らされたり、その下に隠れる本当の思いに気づいたり。 ひとりで向き合う瞑想もいいけれど、誰かとシェアする中での気づきや、グループの中で自分の振る舞いでたくさんの癖がわかるのでとてもオススメのワークです。12月に岐阜でのワークが決まりそう。そして犬山でのクリスタルボウルJAM案もでています♪た、楽しすぎるぅ笑 #クリスタルボウル #潜在意識 #変性意識 #グループワーク #余遊亭 #samatwaaroma  #感情解放 #進化 #宇宙人 #素粒子 #犬山 #岐阜 #本覚寺 
友達に面白いと聞いて買ってみたのですが
めっちゃ面白い!

#本 #バシャール #インタビュー #対談 #コンピューター
(saison 2017-18) Michel Houellebecq, Les Particules élémentaires, Odéon
(2017−18年度)ミシェル・ウエルベック『素粒子』、オデオン座

adaptation, mise en scène et scénographie : Julien Gosselin

avec Joseph Drouet, Denis Eyriey, Antoine Ferron, Noémie Gantier, Carine Goron, Alexandre Lecroc-Lecerf, Caroline Mounier, Victoria Quesnel, Geraldine Roguez, Maxence Vandevelde

adaptation et scénographie : Julien Gosselin
Création lumière et régie générale : Nicolas Joubert 
création musicale : Guillaume Bachelé
création vidéo : Pierre Martin
régie vidéo : Jérémie Bernaert
création sonore : Julien Feryn
costumes : Caroline Tavernier
Assistant à la mise en scène : Yann Lesvenan
Administration, production, diffusion : Eugénie Tesson
Logistique de tournée : Emmanuel Mourmant

production : Si vous pouviez lécher mon cœur
coproduction : Théâtre du Nord – CDN de Lille Tourcoing Hauts-de-France, Festival d’Avignon, Le Phénix – Scène nationale de Valenciennes, La Rose des Vents – Scène nationale Lille Métropole Villeneuve d’Ascq, Théâtre de Vanves – Scène conventionnée pour la danse, Le Mail – Scène Culturelle de Soissons

#paris #パリ #piècedethéâtre #演劇 #MichelHouellebecq #LesParticulesélémentaires #Odéon #ミシェルウエルベック #素粒子 #オデオン座 #JulienGosselin #NoémieGantier #CarineGoron #AlexandreLecrocLecerf #CarolineMounier #VictoriaQuesnel #GeraldineRoguez #eros #érotisme #エロス #性衝動 #人類の未来 #下半身に響く #ドラム #クラブ #ディスコ #感動
(saison 2017-18) Michel Houellebecq, Les Particules élémentaires, Odéon (2017−18年度)ミシェル・ウエルベック『素粒子』、オデオン座 adaptation, mise en scène et scénographie : Julien Gosselin avec Joseph Drouet, Denis Eyriey, Antoine Ferron, Noémie Gantier, Carine Goron, Alexandre Lecroc-Lecerf, Caroline Mounier, Victoria Quesnel, Geraldine Roguez, Maxence Vandevelde adaptation et scénographie : Julien Gosselin Création lumière et régie générale : Nicolas Joubert  création musicale : Guillaume Bachelé création vidéo : Pierre Martin régie vidéo : Jérémie Bernaert création sonore : Julien Feryn costumes : Caroline Tavernier Assistant à la mise en scène : Yann Lesvenan Administration, production, diffusion : Eugénie Tesson Logistique de tournée : Emmanuel Mourmant production : Si vous pouviez lécher mon cœur coproduction : Théâtre du Nord – CDN de Lille Tourcoing Hauts-de-France, Festival d’Avignon, Le Phénix – Scène nationale de Valenciennes, La Rose des Vents – Scène nationale Lille Métropole Villeneuve d’Ascq, Théâtre de Vanves – Scène conventionnée pour la danse, Le Mail – Scène Culturelle de Soissons #paris  #パリ  #piècedethéâtre  #演劇  #MichelHouellebecq  #LesParticulesélémentaires  #Odéon  #ミシェルウエルベック  #素粒子  #オデオン座  #JulienGosselin  #NoémieGantier  #CarineGoron  #AlexandreLecrocLecerf  #CarolineMounier  #VictoriaQuesnel  #GeraldineRoguez  #eros  #érotisme  #エロス  #性衝動  #人類の未来  #下半身に響く  #ドラム  #クラブ  #ディスコ  #感動 
+
.
写真溜まってきた
.
.
美しき #フラクタル の世界
@美山
.
.
植物はとても分かりやすく
事象の永遠性を見せ生きている。
.
そして、
場が生み出す「波」で
彼らの純度も変わる。
.
#素粒子 そのものの回転数すらも
変わっているんだろうと
美山の花々を見てそう感じた。
.
美山には、
美しい水と肥えた土・透き通った空気がある。
それが彼らの波となり
この美しいフラクタルを生み出している。
.
この色の純度は、
魂の純度を思い出す。
これが、ワタシたちが思い出し、
発していく純度の質。
.
.
#美山 #かやぶきの里 #秋 #コスモス #秋桜 #自然 #神聖幾何学 #シンメトリー #flower #cosmos #beautiful #Kyoto #Miyama #Japan #SacredGeometry #symmetry #art
+ . 写真溜まってきた . . 美しき #フラクタル  の世界 @美山 . . 植物はとても分かりやすく 事象の永遠性を見せ生きている。 . そして、 場が生み出す「波」で 彼らの純度も変わる。 . #素粒子  そのものの回転数すらも 変わっているんだろうと 美山の花々を見てそう感じた。 . 美山には、 美しい水と肥えた土・透き通った空気がある。 それが彼らの波となり この美しいフラクタルを生み出している。 . この色の純度は、 魂の純度を思い出す。 これが、ワタシたちが思い出し、 発していく純度の質。 . . #美山  #かやぶきの里  #秋  #コスモス  #秋桜  #自然  #神聖幾何学  #シンメトリー  #flower  #cosmos  #beautiful  #Kyoto  #Miyama  #Japan  #SacredGeometry  #symmetry  #art 
文庫化するの楽しみにしてたやつ、読了 
生と性と死、宇宙の話がとても面白い
.
R帝国も楽しみ
.
#教団x #読書#小説#読了#読書の秋#中村文則#book#reading #novel#本#読書記録 #読書好き#宇宙#ビックバン#素粒子
今日も元気にいきましょう。

さあ、自分の人生で
どんな畑に、どんな夢の種をまこうか?

宇宙は実りを約束してくれます。

#今日#元気#人生#畑#種#無農薬#自家栽培#実り#宇宙#引き寄せ#エネルギー#素粒子 #潜在意識
*
・
集英社 FLAG SHOP🚩さん @shueisha_flagshop のイベントレポート続きます🎶
・
『ハッピーを探せ』
②③④を続けてご紹介させていただきます😊☘️
・
ハッピー②
トークショーの後は、
“新感覚”の補正下着ブランド
NYで生まれた『BRADELS New York』さん @bradelisnewyork_official 
のフィッティング体験です☝️
・
こちらのランジェリー👙を試着させていただきましたが、目から鱗でした😵
・
こちらのブラのフィット感、初めての感覚です✨
・
お友達のkumiちゃん @kumi_2u とも、絶対買いに行こう🙌と約束しました❣️
・
きっとご存知の方も多いですよね😊💕
・
ハッピー③
別室に移動🚶‍♀️
・
人気の『素粒子』さんのケータリングをいただきました😋
・
食いしん坊の私には、何よりも楽しみなケータリング🥗🌯🍗🍰🍾✨
・
とっても美味しかったです😭💓
・
女性らしいkumiちゃんの立ち振る舞い✨
ご覧くださいませ😍
・
ハッピー④
撮影ブースで記念撮影📸👭
・
こちらも楽しませていただきました🎶
・
そして次のハッピーへと向かいます✈️
*
#集英社 #フラッグショップ #bradels #ブラデリス #ny 発 #ランジェリー #下着 #素粒子 #ウエルカムフード #ケータリング #美味しい 😍 #flagshop10th #ハッピーを探せ #フラッグショップ10th #ハッピーをさがせ #flagshop #10thanniversary #パーティー  #集英社フラッグショップ #イベント #展示会 #エクラ #eclat #エクラプレミアム #eclatpremium #instagramjapanシアター #instafashion #instalike #likes #instagood 音量ご注意くださいませ⚠️連投失礼いたします🙇🏻‍♀️
* ・ 集英社 FLAG SHOP🚩さん @shueisha_flagshop のイベントレポート続きます🎶 ・ 『ハッピーを探せ』 ②③④を続けてご紹介させていただきます😊☘️ ・ ハッピー② トークショーの後は、 “新感覚”の補正下着ブランド NYで生まれた『BRADELS New York』さん @bradelisnewyork_official のフィッティング体験です☝️ ・ こちらのランジェリー👙を試着させていただきましたが、目から鱗でした😵 ・ こちらのブラのフィット感、初めての感覚です✨ ・ お友達のkumiちゃん @kumi_2u とも、絶対買いに行こう🙌と約束しました❣️ ・ きっとご存知の方も多いですよね😊💕 ・ ハッピー③ 別室に移動🚶‍♀️ ・ 人気の『素粒子』さんのケータリングをいただきました😋 ・ 食いしん坊の私には、何よりも楽しみなケータリング🥗🌯🍗🍰🍾✨ ・ とっても美味しかったです😭💓 ・ 女性らしいkumiちゃんの立ち振る舞い✨ ご覧くださいませ😍 ・ ハッピー④ 撮影ブースで記念撮影📸👭 ・ こちらも楽しませていただきました🎶 ・ そして次のハッピーへと向かいます✈️ * #集英社  #フラッグショップ  #bradels  #ブラデリス  #ny  発 #ランジェリー  #下着  #素粒子  #ウエルカムフード  #ケータリング  #美味しい  😍 #flagshop10th  #ハッピーを探せ  #フラッグショップ10th  #ハッピーをさがせ  #flagshop  #10thanniversary  #パーティー  #集英社フラッグショップ  #イベント  #展示会  #エクラ  #eclat  #エクラプレミアム  #eclatpremium  #instagramjapanシアター  #instafashion  #instalike  #likes  #instagood  音量ご注意くださいませ⚠️連投失礼いたします🙇🏻‍♀️
"To science by playing. To knowledge by curiosity."
遊び心から生まれる科学へ。
好奇心から生まれる知識へ。
.
SCIENCE=YOGA .
果てしなく広がる宇宙。
無限宇宙の根元は小さな素粒子。
そう、小さなことに心踊らせることがでっかな宇宙に繋がるんだ🌍✨👾💫👽
LIFE=SPACE=DANCE=YOGA .
うちゅーーーーーーう!!
.
#日本科学未来館
#宇宙 
#素粒子
#科学
#ダンス
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#心踊る
#チャーミング
#遊び心
#可能性
#無限
#興味津々
#science 
#space 
#infinity 
#yoga 
#yogateacher 
#dance
#play
#curiosity 
#energy
#enjoy 
#life 
#dream
#future
#charming
"To science by playing. To knowledge by curiosity." 遊び心から生まれる科学へ。 好奇心から生まれる知識へ。 . SCIENCE=YOGA . 果てしなく広がる宇宙。 無限宇宙の根元は小さな素粒子。 そう、小さなことに心踊らせることがでっかな宇宙に繋がるんだ🌍✨👾💫👽 LIFE=SPACE=DANCE=YOGA . うちゅーーーーーーう!! . #日本科学未来館  #宇宙  #素粒子  #科学  #ダンス  #ヨガ  #ヨガインストラクター  #心踊る  #チャーミング  #遊び心  #可能性  #無限  #興味津々  #science  #space  #infinity  #yoga  #yogateacher  #dance  #play  #curiosity  #energy  #enjoy  #life  #dream  #future  #charming 
"To science by playing. To knowledge by curiosity."
遊び心から生まれる科学へ。
好奇心から生まれる知識へ。
.
科学とヨガが合致した体験。
SCIENCE=YOGA
素粒子が集まって、
でっかな宇宙になっているということ。
小さなことが大事なんだ。
.
遊ぶように体や思考を使って体験してみること💛
小さなワクワクが原動力になり、新しい可能性のドアが開かれ続けていくこと💚
.
無限ということ。
Infinity .
そう!宇宙なのだ!世界は果てしなく広い!
🌍✨
.
ノーベル物理学者、ペーター・グリューンベルグさんの言葉に合掌。
.
#日本科学未来館
#宇宙
#素粒子
#ノーベル物理学賞 
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#科学
#可能性
#無限
#遊び心
#好奇心
#チャーミング
#合掌
#happiness
#yoga 
#yogateacher 
#sience 
#spread 
#play 
#curiosity 
#infinity 
#space
#precious 
#treasure
#words
#future 
#dream
"To science by playing. To knowledge by curiosity." 遊び心から生まれる科学へ。 好奇心から生まれる知識へ。 . 科学とヨガが合致した体験。 SCIENCE=YOGA 素粒子が集まって、 でっかな宇宙になっているということ。 小さなことが大事なんだ。 . 遊ぶように体や思考を使って体験してみること💛 小さなワクワクが原動力になり、新しい可能性のドアが開かれ続けていくこと💚 . 無限ということ。 Infinity . そう!宇宙なのだ!世界は果てしなく広い! 🌍✨ . ノーベル物理学者、ペーター・グリューンベルグさんの言葉に合掌。 . #日本科学未来館  #宇宙  #素粒子  #ノーベル物理学賞  #ヨガ  #ヨガインストラクター  #科学  #可能性  #無限  #遊び心  #好奇心  #チャーミング  #合掌  #happiness  #yoga  #yogateacher  #sience  #spread  #play  #curiosity  #infinity  #space  #precious  #treasure  #words  #future  #dream 
今日も元気にいきましょう。

エントランスの観葉植物。
花を咲かせましたぁ 😊

#今日#元気#エントランス#観葉植物
#畑#自家栽培#野菜#無農薬
#引き寄せ#エネルギー#素粒子 #潜在意識
あゆみちゃんが言ってたなー今日でお彼岸期が気学的に終わるってさ。
こないだのライオンズゲート以降あまりスピリチュアル系の何かと情報はあんまり意味ないと思って感じてたけど、気学ってきちんと理論立てて昔から馴染みがあるから好き。その気学にナチュラルに乗れてるなら別にそれで見ても見なくても良いじゃないか♡という勝手な自論。
結局は自分を見つめろって所にたどり着くならば自分を沢山見つめる時間をもうけられるかってほんと大切なこと。
外に目を向ける時期、内に目を向ける時期。人によって様々だから、その流れに乗りながらタイミングを大切にすること。
その人を創り上げている周波数の集いを大切に 人間関係も創り上げられる、どこの場所に身を置くか振るか、自分次第ってことは皆んなそれぞれの潜在意識が知っている。#気学#彼岸#スピリチュアル #結局#自分次第#周波数#素粒子#潜在意識#選ぶこと#自分時間#メッセージ#肉体#表層意識#reborn#tokkie
あゆみちゃんが言ってたなー今日でお彼岸期が気学的に終わるってさ。 こないだのライオンズゲート以降あまりスピリチュアル系の何かと情報はあんまり意味ないと思って感じてたけど、気学ってきちんと理論立てて昔から馴染みがあるから好き。その気学にナチュラルに乗れてるなら別にそれで見ても見なくても良いじゃないか♡という勝手な自論。 結局は自分を見つめろって所にたどり着くならば自分を沢山見つめる時間をもうけられるかってほんと大切なこと。 外に目を向ける時期、内に目を向ける時期。人によって様々だから、その流れに乗りながらタイミングを大切にすること。 その人を創り上げている周波数の集いを大切に 人間関係も創り上げられる、どこの場所に身を置くか振るか、自分次第ってことは皆んなそれぞれの潜在意識が知っている。#気学 #彼岸 #スピリチュアル  #結局 #自分次第 #周波数 #素粒子 #潜在意識 #選ぶこと #自分時間 #メッセージ #肉体 #表層意識 #reborn #tokkie 
今夜から#ホスティングエンジェル です❤
楽しみ~❤❤❤
🌿
次やってみたいって方、コメントでもDMでも連絡ください💕
🌿
🌿
#天使#キャンドル#ワクワク#HAPPY#スピリチュアル#周波数#素粒子#全てはエネルギー#エネルギーは思った通りに動く
FLAG SHOP 10th ANNIVERSARY PARTY 
今回のテーマは『ハッピーを探せ』
こちらはウェルカムフードの写真。ケータリングは人気の素粒子さんにお願いしました☺︎ #ケータリング #素粒子 #ウェルカムフード #美味しい #美味しいだけじゃない #フォトジェニック #フォトジェニックフード #food #instafood #ハッピーを探せ #ハッピーをさがせ #flagshop10th #フラッグショップ10th #集英社flagshop #集英社フラッグショップ #10thanniversary #party #パーティ #イベント #instagood #l4l
FLAG SHOP 10th ANNIVERSARY PARTY 今回のテーマは『ハッピーを探せ』 こちらはウェルカムフードの写真。ケータリングは人気の素粒子さんにお願いしました☺︎ #ケータリング  #素粒子  #ウェルカムフード  #美味しい  #美味しいだけじゃない  #フォトジェニック  #フォトジェニックフード  #food  #instafood  #ハッピーを探せ  #ハッピーをさがせ  #flagshop10th  #フラッグショップ10th  #集英社flagshop  #集英社フラッグショップ  #10thanniversary  #party  #パーティ  #イベント  #instagood  #l4l 
『素粒子』
何度も読んでしまう小説はそう多くありません。
ミシェル・ウェルベック。彼の本は読むのにパワーが必要です。
.
見ないようにしているだけで、現代においてあらゆる領域で加速する強者と弱者の圧倒的隔たり。SF的要素を含みつつも現実離れしていない、苦々しい人生描写はこれから訪れる危うい未来を予知しているかのよう。
.
#素粒子 #ミシェルウェルベック #ちくま文庫 #読書 #bookstagram
『素粒子』 何度も読んでしまう小説はそう多くありません。 ミシェル・ウェルベック。彼の本は読むのにパワーが必要です。 . 見ないようにしているだけで、現代においてあらゆる領域で加速する強者と弱者の圧倒的隔たり。SF的要素を含みつつも現実離れしていない、苦々しい人生描写はこれから訪れる危うい未来を予知しているかのよう。 . #素粒子  #ミシェルウェルベック  #ちくま文庫  #読書  #bookstagram 
今日も元気にいきましょう。

ベランダで栽培したメロン🍈
甘くて!美味しい❗️😆
こんなの初めて!👍 #今日#元気#奥さん作#ベランダ#自家栽培
#メロン#畑#無農薬#引き寄せ#エネルギー
 #素粒子 #潜在意識 #
ビックリ‼︎仰天‼︎新月の今夜は雨...
月が見れないですがデトックスですね☺️
道内でもお取り扱い店舗数件...
無害の魔法のリバースクリームが
明日より販売スタート♡
(私は東洋医学派ですのでお薬成分は
極力使いません。こちらも薬品ではございません。)
.

私の母がぎっくり腰になり...
こちらを試しに塗ってみたら
なんと『アラ‼︎歩ける...』
.
.
病院で間違った薬を塗られて腫れ上がったお顔で
『助けて〜』と来た友人...
こちらを塗ってみたら
『え?これスゴイ...痒みや痛みが治まってきた』
.
前回写真でもお知らせした
長年治らなかった指のアレルギー的なあかぎれ...
『わずか5日で鎮静...』
.
.
私の頑固な肩凝りや頭痛もこちらを塗ったら和らぎます👀
コテで火傷した時や親知らずを抜いた時...
薬を一切飲まずにこの魔法のクリームを塗り
歯茎にも塗り...
治り助かった代物です。
.
.

今は凄く厳しいそうなドーピング‼︎
プロのアスリート選手なども使える安全なクリームだと
開発者からも無害と太鼓判いただいていたものの
半年ほど私も周りと人体実験をしておりましたが...
やはり優れもので欲しい‼︎と
言われる方が増えてきたので
いやしどこでお取り扱いスタートしました☺️
.
.
この不思議な仕組みは...自然の力
説明しきれないので書きませんが
簡単にいいますと
復元ドライヤーのような
ミラクルで無害の効果です☺️ ,
数は多く在庫していませんので
欲しい方は事前連絡くださると幸いです♡
お困りの方がいましたら...
お問い合わせ下さいませ☺️
.
.
たっぷりハンドクリームサイズ
ありますが、お試しサイズ900円もご用意しております😊
.

いやしどこ
リラクゼーションメニューにこちらのクリームを使用した
🙆首肩スッキリコリほぐし
🙆足むくみスッキリ
メニューが追加されます♡
今まで以上にスッキリいたしますよ╰(*´︶`*)╯
.
.
お楽しみに♡
#無害#痛みとれる
#イボ#妊娠線#頭痛#鼻炎#アレルギー
#ぎっくり腰#生理痛#打ち身#やけど
#肩凝り
#足むくみ
#デトックス
#不思議なクリーム
#アスリート
#回復 
#トータルビュティーサロン
#サロン
#美容
#健康
#素粒子
+.*.+..。*゚+.。*゚+.*.。..。*゚+.。*゚+.*.。 +
お問い合わせ ご予約は
トータルビューティー
プライベートサロン~いやしどこ~

南青山ビューティースクール
 帯広いやしどこ教室 ✉︎info@iyashidoko.com
http://iyashidoko.com/
いやしどこホームページ
LINE  @idz7095w

定休日 日曜日(基本)
出張等で不定期で、サロンお休みする場合も
ございます。
日曜日営業する場合もございます。
営業時間 9:00~18:30(最終受付) ※1人営業の為施術時等、
お電話に出れない場合も多くございます。
お手数ですが留守番電話に
メッセージ等を残していただけましたら
後ほどこちらよりおかけ直しいたします。
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.+..。*゚+.。*゚+.*.。..。*゚+.。*゚+.*.。 +
ビックリ‼︎仰天‼︎新月の今夜は雨... 月が見れないですがデトックスですね☺️ 道内でもお取り扱い店舗数件... 無害の魔法のリバースクリームが 明日より販売スタート♡ (私は東洋医学派ですのでお薬成分は 極力使いません。こちらも薬品ではございません。) . 私の母がぎっくり腰になり... こちらを試しに塗ってみたら なんと『アラ‼︎歩ける...』 . . 病院で間違った薬を塗られて腫れ上がったお顔で 『助けて〜』と来た友人... こちらを塗ってみたら 『え?これスゴイ...痒みや痛みが治まってきた』 . 前回写真でもお知らせした 長年治らなかった指のアレルギー的なあかぎれ... 『わずか5日で鎮静...』 . . 私の頑固な肩凝りや頭痛もこちらを塗ったら和らぎます👀 コテで火傷した時や親知らずを抜いた時... 薬を一切飲まずにこの魔法のクリームを塗り 歯茎にも塗り... 治り助かった代物です。 . . 今は凄く厳しいそうなドーピング‼︎ プロのアスリート選手なども使える安全なクリームだと 開発者からも無害と太鼓判いただいていたものの 半年ほど私も周りと人体実験をしておりましたが... やはり優れもので欲しい‼︎と 言われる方が増えてきたので いやしどこでお取り扱いスタートしました☺️ . . この不思議な仕組みは...自然の力 説明しきれないので書きませんが 簡単にいいますと 復元ドライヤーのような ミラクルで無害の効果です☺️ , 数は多く在庫していませんので 欲しい方は事前連絡くださると幸いです♡ お困りの方がいましたら... お問い合わせ下さいませ☺️ . . たっぷりハンドクリームサイズ ありますが、お試しサイズ900円もご用意しております😊 . いやしどこ リラクゼーションメニューにこちらのクリームを使用した 🙆首肩スッキリコリほぐし 🙆足むくみスッキリ メニューが追加されます♡ 今まで以上にスッキリいたしますよ╰(*´︶`*)╯ . . お楽しみに♡ #無害 #痛みとれる  #イボ #妊娠線 #頭痛 #鼻炎 #アレルギー  #ぎっくり腰 #生理痛 #打ち身 #やけど  #肩凝り  #足むくみ  #デトックス  #不思議なクリーム  #アスリート  #回復  #トータルビュティーサロン  #サロン  #美容  #健康  #素粒子  +.*.+..。*゚+.。*゚+.*.。..。*゚+.。*゚+.*.。 + お問い合わせ ご予約は トータルビューティー プライベートサロン~いやしどこ~ 南青山ビューティースクール 帯広いやしどこ教室 ✉︎info@iyashidoko.com http://iyashidoko.com/ いやしどこホームページ LINE @idz7095w 定休日 日曜日(基本) 出張等で不定期で、サロンお休みする場合も ございます。 日曜日営業する場合もございます。 営業時間 9:00~18:30(最終受付) ※1人営業の為施術時等、 お電話に出れない場合も多くございます。 お手数ですが留守番電話に メッセージ等を残していただけましたら 後ほどこちらよりおかけ直しいたします。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.+..。*゚+.。*゚+.*.。..。*゚+.。*゚+.*.。 +