an online Instagram web viewer

#細谷ゆかり medias

Photos

一仕事終えて✨仕事の内容を反芻する時間

ホッとしながらも反省点もあり
次回に向けても自分のベストを!

#大きな案件
#MTG
#六本木
#昨日は銀座今日は六本木
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#ホリスティック栄養学
#細谷ゆかり
Salad witheHempseednuts!

ゆで卵と一緒に#ヘンプシード で
タンパク質補給サラダの完成!
@holistc.foodstyle さんのサラダより✨

#Repost @holistc.foodstyle (@get_repost)
・・・
午前中からコンサルの日は
朝からしっかり栄養入れます

#もぅ雨飽きた
#太陽恋しい
#タンパク質メインサラダ
#植物プロテイン
#動物プロテイン
#hempfood 
#hempseed 
#hempoil 
#hempfoodsjapan 
#holistic 
#holisticfood 
#ホリスティック栄養学
#ホリスティック栄養コンサルタント 
#細谷ゆかり
Salad witheHempseednuts! ゆで卵と一緒に#ヘンプシード  で タンパク質補給サラダの完成! @holistc.foodstyle さんのサラダより✨ #Repost  @holistc.foodstyle (@get_repost) ・・・ 午前中からコンサルの日は 朝からしっかり栄養入れます #もぅ雨飽きた  #太陽恋しい  #タンパク質メインサラダ  #植物プロテイン  #動物プロテイン  #hempfood  #hempseed  #hempoil  #hempfoodsjapan  #holistic  #holisticfood  #ホリスティック栄養学  #ホリスティック栄養コンサルタント  #細谷ゆかり 
寒い〜わぁ一気に秋!
にゅうめんであったまろっと

#ヘンプシード
#ヘンプオイル
#にゅうめん
#白ネギ
#hempstead 
#hempseedoil 
#holisticlife 
#holisticfood 
#一気に秋
#細谷ゆかり
今週はソウルメイト❤️✨に出逢う週

ソウルメイト❤️✨とは
魂が繋がっている魂での約束をしている人。
今世でも会おう!と決めている人

そして今週のホロスコープは
そのソウルメイト❤️✨に遭う週
偶然に今週に逢う人
身近にいたけれど今週逢う人
初めて今週逢う人

今週会える人の中で
貴方にとっての魂レベルの約束をしている人が❤️✨いるかもです

その人と逢ったなら
猛スピードで動き出すことが予想されます
何が動き出すか?は人それぞれね

6日に来年を決める牡牛座の満月🌕
となります
女神と魔女in葉山でお会い出来ます皆様✨これも深いご縁です。

#運命の週
#ソウルメイト
#魂の約束
#時空を越えて
#パラレルワールド
#季節はずれのハイビスカス
#見ている景色はみんな違う
#お会い出来て嬉しい
#この週にセミナーがあるのも運命
#この週にイベントあるのも運命
#繋がってる糸
#宇宙
#波動
#周波数
#葉山
#holistic 
#ホリスティック栄養学
#細谷ゆかり
今週はソウルメイト❤️✨に出逢う週 ソウルメイト❤️✨とは 魂が繋がっている魂での約束をしている人。 今世でも会おう!と決めている人 そして今週のホロスコープは そのソウルメイト❤️✨に遭う週 偶然に今週に逢う人 身近にいたけれど今週逢う人 初めて今週逢う人 今週会える人の中で 貴方にとっての魂レベルの約束をしている人が❤️✨いるかもです その人と逢ったなら 猛スピードで動き出すことが予想されます 何が動き出すか?は人それぞれね 6日に来年を決める牡牛座の満月🌕 となります 女神と魔女in葉山でお会い出来ます皆様✨これも深いご縁です。 #運命の週  #ソウルメイト  #魂の約束  #時空を越えて  #パラレルワールド  #季節はずれのハイビスカス  #見ている景色はみんな違う  #お会い出来て嬉しい  #この週にセミナーがあるのも運命  #この週にイベントあるのも運命  #繋がってる糸  #宇宙  #波動  #周波数  #葉山  #holistic  #ホリスティック栄養学  #細谷ゆかり 
《水》 〜ホリスティック栄養学量子力学的講演会〜
聞きなれない分野の講演を聞きにいってきました。理由は、私達に必要な栄養を分子レベル、厳密にはそのしたの原子、素粒子レベルで考えている方の話を聞ける機会はそうないと思ったからです。

そしてそれは私達が丘パンで大切にしていきたい事に通じ、食べ物でどれだけお客様の健康に貢献できるかです。
私達はこの講演でも伝えていた「水」にこだわります。

全ての形ある物体には必ず「水素」があるそうです。人の身体も成人では75%が水分。
人の健康を語る上で、細胞レベルで考えても大切な水分。水の重要さや効果、種類はここでは書ききれないので、少しづつ伝えられればと思いますが、丘パンで使用する「水」は食材、身体、全てのエネルギーあるものを活性化させるような「水」を使用します。
少しでも皆様の健康の助けになればと思います。

今回の講演でお話ししてくれた「細谷ゆかり先生」
アメリカ🇺🇸認定でもあるこの分野のスペシャリスト‼️講演中、ちょいちょい絡まれてましたが😓そのお詫びにと名刺を頂きました!終了後も少しお話しをし、とても刺激と勉強になる一日でした!
丘パン🍞のパンも水によってどれだけ変わるか私達自身も楽しみです😊

#カフェ#パン#焼き立てパン#ランチ#ベーカリーカフェ#パンランチ#たまプラーザ#パン屋#美しが丘西#自然派パン
#instagood #instafood 
#天然酵母パン#国産小麦 
#instaphoto#bistro  #bread
#photooftheday #ホリスティック栄養学
#ホリスティック#細谷ゆかり #水
#テラヘルツ鉱石 #量子力学
《水》 〜ホリスティック栄養学量子力学的講演会〜 聞きなれない分野の講演を聞きにいってきました。理由は、私達に必要な栄養を分子レベル、厳密にはそのしたの原子、素粒子レベルで考えている方の話を聞ける機会はそうないと思ったからです。 そしてそれは私達が丘パンで大切にしていきたい事に通じ、食べ物でどれだけお客様の健康に貢献できるかです。 私達はこの講演でも伝えていた「水」にこだわります。 全ての形ある物体には必ず「水素」があるそうです。人の身体も成人では75%が水分。 人の健康を語る上で、細胞レベルで考えても大切な水分。水の重要さや効果、種類はここでは書ききれないので、少しづつ伝えられればと思いますが、丘パンで使用する「水」は食材、身体、全てのエネルギーあるものを活性化させるような「水」を使用します。 少しでも皆様の健康の助けになればと思います。 今回の講演でお話ししてくれた「細谷ゆかり先生」 アメリカ🇺🇸認定でもあるこの分野のスペシャリスト‼️講演中、ちょいちょい絡まれてましたが😓そのお詫びにと名刺を頂きました!終了後も少しお話しをし、とても刺激と勉強になる一日でした! 丘パン🍞のパンも水によってどれだけ変わるか私達自身も楽しみです😊 #カフェ #パン #焼き立てパン #ランチ #ベーカリーカフェ #パンランチ #たまプラーザ #パン屋 #美しが丘西 #自然派パン  #instagood  #instafood  #天然酵母パン #国産小麦  #instaphoto #bistro  #bread  #photooftheday  #ホリスティック栄養学  #ホリスティック #細谷ゆかり  #水  #テラヘルツ鉱石  #量子力学 
辻安全食品の辻社長とMTGです
ほんと情報量が多く勉強になります

#辻安全食品
#辻幸一郎
#西日暮里
#NANTA
#もうやんカレー
#JALアレルギー機内食
#holistic 
#holisticlife 
##hempfood 
#細谷ゆかり
今日は私のトレーニングday
段階とトレーニング内容がキツくなります

昨日の福岡は夏日
今日は豪雨らしい
ありがとね❤️素粒子

後ほど福岡セミナー内容書きますね

#仕事のパフォーマンスを上げるため
#body
#mind
#spirit
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#ホリスティック
#ホリスティック栄養学
#量子力学的メソッド
#細谷ゆかり
#大森大トレーナー
本日は福岡ミネラルセミナー✨〜 いつもリムジンバスの始発に乗ります
道路状況どうあっても余裕なように

今日は1時間遅れで到着。
コーヒータイムにしてセミナー内容に
目を通してます

福岡は1時間目が
新型栄養失調とミネラル
2時間目が補講の
遺伝子組み換え食品と集合意識

お会いできます皆様❤️楽しみにしております

#羽田第2ターミナル 
#ANA
#今日はJALじゃ無かった
#ホリスティック栄養学
#量子力学的メソッド
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#細谷ゆかり
#福岡セミナー
#traveler'scoffee
#酸味が後味
本日は福岡ミネラルセミナー✨〜 いつもリムジンバスの始発に乗ります 道路状況どうあっても余裕なように 今日は1時間遅れで到着。 コーヒータイムにしてセミナー内容に 目を通してます 福岡は1時間目が 新型栄養失調とミネラル 2時間目が補講の 遺伝子組み換え食品と集合意識 お会いできます皆様❤️楽しみにしております #羽田第2ターミナル  #ANA  #今日はJALじゃ無かった  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #holistic  #holisticlife  #holisticfood  #細谷ゆかり  #福岡セミナー  #traveler 'scoffee #酸味が後味 
本日もプライベートコンサル
行く前に電車の中でConcentration
高めるのはrook♫

#プライベートコンサル
#Y3
#Concentration
#音楽は愛です 
#音は波動
#グルーヴ感
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#細谷ゆかり
四角大輔✖︎平野宏枝 対談&交流会
国境を越えて働き、自分らしく生きるには✨NZ&LA編
あー題名長っ!笑
に来ています

大輔さんと宏枝ちゃんのトーク凄くいい💓
魂からの声を引き出す大輔さん
拡げる宏枝ちゃん
そんなトークがバンバン出てました

#四角大輔
#平野宏枝
#NZ
#LA
#トークショー
#hiromisuzuki
#アトリエふわり
#細谷ゆかり
#ホリスティック栄養学
#holistic 
#holisticfood 
#浅野純子
#モバイルボヘミアン
#セラプル
#長いハッシュタグ
四角大輔✖︎平野宏枝 対談&交流会 国境を越えて働き、自分らしく生きるには✨NZ&LA編 あー題名長っ!笑 に来ています 大輔さんと宏枝ちゃんのトーク凄くいい💓 魂からの声を引き出す大輔さん 拡げる宏枝ちゃん そんなトークがバンバン出てました #四角大輔  #平野宏枝  #NZ  #LA  #トークショー  #hiromisuzuki  #アトリエふわり  #細谷ゆかり  #ホリスティック栄養学  #holistic  #holisticfood  #浅野純子  #モバイルボヘミアン  #セラプル  #長いハッシュタグ 
この広い東京で✨バッタリと人に会う事は
ほとんどなく
会えば💓よっぽどのご縁かミラクル!

ギターリストでウェブプロデューサーの
satoruabe氏とミッドタウンでバッタリ遭遇

来年世界へと羽ばたくsatoruちと今日の満月🌕にバッタリは、凄い〜意味あるなぁ!と

後ほどすぐ満月記事あげます

#東京ミッドタウン
#魚座満月
#satoruabe
#ギターリスト
#無精ヒゲもカッコいい
#細谷ゆかり
#holisticlife 
#holisticfood 
#パワーフード
#宇宙
#宇宙的シンクロ
#シンクロ
#素粒子
#量子力学的メソッド
#ホリスティック栄養学
この広い東京で✨バッタリと人に会う事は ほとんどなく 会えば💓よっぽどのご縁かミラクル! ギターリストでウェブプロデューサーの satoruabe氏とミッドタウンでバッタリ遭遇 来年世界へと羽ばたくsatoruちと今日の満月🌕にバッタリは、凄い〜意味あるなぁ!と 後ほどすぐ満月記事あげます #東京ミッドタウン  #魚座満月  #satoruabe  #ギターリスト  #無精ヒゲもカッコいい  #細谷ゆかり  #holisticlife  #holisticfood  #パワーフード  #宇宙  #宇宙的シンクロ  #シンクロ  #素粒子  #量子力学的メソッド  #ホリスティック栄養学 
2017/8/28
福岡開催2クール目❗
細谷ゆかり先生の量子力学的メソッド ホリスティック栄養学講座✨
前回逃した講座を制覇するんる❗o(`・д・´)o

#細谷ゆかり #量子力学的メソッド #ホリスティック栄養学 #宇宙と波動と周波数 #福岡開催
chez✨matsuoにて
お昼からすみませんドンペリニョンなシュワシュワ🥂
幸せなお誕生日会に来ております

#chezmatsuo
#松濤
#老舗フレンチ
#緑のガーデンの中庭
#お誕生日会
#お昼からシュワシュワ
#美味しいシャンパンはテンション上がります
#白河三來
#細谷ゆかり
ついに10月6日の満月の夜は、私のホーム葉山でイベントが決定‼️
女神と魔女のムーンパワートークショーに加えて、今回はヨガやクリスタルボウル、メディテーション、月星座アドバイス、ビーチデッキディナーが実現😍
ぜひご参加くださいませ♡♡♡
ただいまblogとFBで公開しました✨
#女神と魔女のムーンパワートークショー #hayama #葉山 #満月 #fullmoon #牡羊座満月 #beach #sunnyfunnydays #sunset #beachlife #resortlife #yoga #クリスタルボウル #crystalbowls #満月ワーク #長谷川朋美 #細谷ゆかり #holistic #holisticlife
ついに10月6日の満月の夜は、私のホーム葉山でイベントが決定‼️ 女神と魔女のムーンパワートークショーに加えて、今回はヨガやクリスタルボウル、メディテーション、月星座アドバイス、ビーチデッキディナーが実現😍 ぜひご参加くださいませ♡♡♡ ただいまblogとFBで公開しました✨ #女神と魔女のムーンパワートークショー  #hayama  #葉山  #満月  #fullmoon  #牡羊座満月  #beach  #sunnyfunnydays  #sunset  #beachlife  #resortlife  #yoga  #クリスタルボウル  #crystalbowls  #満月ワーク  #長谷川朋美  #細谷ゆかり  #holistic  #holisticlife 
羽田空港〜

本日から、またお仕事に集中する週となります。

昨日は、大好きな南佳孝さんのヴォイスに触れ
色々考えさせられました。
また後日blogにでも書きます

さて!福岡では熱い心が待ってくれています。
私のセミナーから♡何かを持って帰って頂けるよう
本日も努めます

皆様も良い週の始めとなりますように

#羽田空港
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#私を引っ張ってくれる力
#宇宙と
#波動と
#周波数
#細谷ゆかり
#ホリスティック栄養学
#量子力学的メソッド
#福岡セミナー
羽田空港〜 本日から、またお仕事に集中する週となります。 昨日は、大好きな南佳孝さんのヴォイスに触れ 色々考えさせられました。 また後日blogにでも書きます さて!福岡では熱い心が待ってくれています。 私のセミナーから♡何かを持って帰って頂けるよう 本日も努めます 皆様も良い週の始めとなりますように #羽田空港  #holistic  #holisticlife  #holisticfood  #私を引っ張ってくれる力  #宇宙と  #波動と  #周波数  #細谷ゆかり  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #福岡セミナー 
旨くないわけが無い〜✨ うちの釣り師が釣ってきた戻りガツオ。
その鰹をオイル着けにして、自家製シーチキン
作って
先日の紫織りん所で作った手作りケチャップを
ソースに
自家製ハーブソルトと無農薬ピーマンで
お昼はパスタ✨

美味しい〜!
旨くないわけが無い。笑
これぞまさにパワーフードね〜✨ #holistic 
#holisticfood 
#holisticlife 
#パワーフード
#自家製シーチキン
#自家製ハーブソルト
#手作りケチャップ
#無農薬野菜
#美味しい
#夏の疲れが出てくる頃の元気ご飯
#陰陽バランス
#戻りガツオ
#細谷ゆかり
旨くないわけが無い〜✨ うちの釣り師が釣ってきた戻りガツオ。 その鰹をオイル着けにして、自家製シーチキン 作って 先日の紫織りん所で作った手作りケチャップを ソースに 自家製ハーブソルトと無農薬ピーマンで お昼はパスタ✨ 美味しい〜! 旨くないわけが無い。笑 これぞまさにパワーフードね〜✨ #holistic  #holisticfood  #holisticlife  #パワーフード  #自家製シーチキン  #自家製ハーブソルト  #手作りケチャップ  #無農薬野菜  #美味しい  #夏の疲れが出てくる頃の元気ご飯  #陰陽バランス  #戻りガツオ  #細谷ゆかり 
先週土曜日のショット✨なだ万賓館にて、量子力学的栄養学第2期の打ち上げ。その後、新宿御苑にて、アーシング・セミナーのロケハン💗楽しい1日でした!
#細谷ゆかり  #アーシング 
#量子力学 #量子力学的メソッド 
#米国ホリスティック栄養学 #新宿御苑 
#なだ万
ほんとに久しぶりにお昼に自宅に居られる幸せ
✨
ブランチは炸醤麺(ジャージャー麺)
たっぷりヘンプシードを乗せて
ソースも手作りで✨この甘辛い炸醤麺ソースは私の料理セミナーで皆んなに教えたいレシピの1つ❤️美味しいよ〜

来週からは福岡セミナー2クール目スタートだし
怒涛の週となるから✨またがんばろっと!

#福岡セミナー満席近し!
#お申し込みお早目に
#炸醤麺
#ジャージャー麺
#手作りソース
#ヘンプシード 
#ヘンプフーズジャパン 
#hemp_foods_japan
#ヘンプは最強のタンパク源
#人間にとって大切な栄養素タンパク源
#ホリスティック
#ホリスティック栄養学 
#量子力学的メソッド 
#holistic 
#holisticlife 
#hempfood 
#細谷ゆかり
ほんとに久しぶりにお昼に自宅に居られる幸せ ✨ ブランチは炸醤麺(ジャージャー麺) たっぷりヘンプシードを乗せて ソースも手作りで✨この甘辛い炸醤麺ソースは私の料理セミナーで皆んなに教えたいレシピの1つ❤️美味しいよ〜 来週からは福岡セミナー2クール目スタートだし 怒涛の週となるから✨またがんばろっと! #福岡セミナー満席近し ! #お申し込みお早目に  #炸醤麺  #ジャージャー麺  #手作りソース  #ヘンプシード  #ヘンプフーズジャパン  #hemp_foods_japan  #ヘンプは最強のタンパク源  #人間にとって大切な栄養素タンパク源  #ホリスティック  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #holistic  #holisticlife  #hempfood  #細谷ゆかり 
#渋谷クロスfm【ココカラビューティ】
今日のゲストは細谷 ゆかりさん!

ホリスティック栄養コンサルタントのお仕事の内容を伺い、紘子も興味津々。
.
有機野菜と無農薬の違いや
今の時期に是非食したいスイカの効果効能についてなど、贅沢なセミナーのような番組となりました。

スイカ談義で美肌の話をしていたら、なんと美肌の持ち主白河 三來さんがテラススタジオの外に!!
番組に飛び入り参加していただき、女子会のような盛り上がりになりました。

番組前のカメラテストの私をゆかりさんが写メ。

写メ…ゆかりさん曰く、被写体の事を心から好きだと、とても可愛く美しく撮れるんだって!

ゆかりさんが撮ってくれた私♥︎ 嬉しすぎます^ ^♡
.
ありがとうございました。

#松葉子 #渋谷クロスfm #細谷ゆかり さん#白河三來 さん
#ココカラビューティ @holistc.foodstyle
#渋谷クロスfm 【ココカラビューティ】 今日のゲストは細谷 ゆかりさん! ホリスティック栄養コンサルタントのお仕事の内容を伺い、紘子も興味津々。 . 有機野菜と無農薬の違いや 今の時期に是非食したいスイカの効果効能についてなど、贅沢なセミナーのような番組となりました。 スイカ談義で美肌の話をしていたら、なんと美肌の持ち主白河 三來さんがテラススタジオの外に!! 番組に飛び入り参加していただき、女子会のような盛り上がりになりました。 番組前のカメラテストの私をゆかりさんが写メ。 写メ…ゆかりさん曰く、被写体の事を心から好きだと、とても可愛く美しく撮れるんだって! ゆかりさんが撮ってくれた私♥︎ 嬉しすぎます^ ^♡ . ありがとうございました。 #松葉子  #渋谷クロスfm  #細谷ゆかり  さん#白河三來  さん #ココカラビューティ  @holistc.foodstyle
今日は細谷 ゆかりさんの
量子力学的クッキングセミナーに
参加してきました〜✨
・
あぁ〜とっても楽しかった❤️
・
・
□クッキングメニュー□
・ ◯本格ベジブロス
◯ノルウェー産鯖のトマト麹ソースがけ
◯かぼちゃの酒粕&白みそのソースグラタン
◯コブサラダ
◯手作り白玉入りコンブチャのマチュドニア
・ 
贅沢なメニューを20数名の皆さまと
楽しくワイワイしながらお料理しましたよ❤️
・ 
出来上がったお料理を皆さまと
食べる時間も最高に幸せな時間で
心もお腹も満たされて幸せだったなっ❤️
・ 
集合写真の皆さまの笑顔が
ゆかりさんのセミナーの雰囲気の良さを
物語っています✨
・
今日もセミナーの帰りがけには
強烈なパワースポットにいった後ような感覚に⁉️
・
それにクッキング以外にも
●ゆかりさんオススメの本物の調味料や
●手軽に農薬を落とせる方法
●お野菜を美味しくいただく下処理などなど
・
今日から実践できるお料理の大切なポイントを
たくさん教えていただいたので
さっそく取り入れいこうと思います!!
・
ヒカルもご参加者のみなさまに
可愛がってもらい、大興奮!
終始きゃっきゃっとはしゃいでました❤️
・
おかげで帰りの車で爆睡してくれて
私は車の運転に集中できました❤️
・
ゆかりさん、責任者のサリーちゃん、
ご参加者の皆さま、
今日はどうもありがとうございました♪
・
#細谷ゆかり #量子力学的栄養学 #クッキングセミナー #夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日は細谷 ゆかりさんの 量子力学的クッキングセミナーに 参加してきました〜✨ ・ あぁ〜とっても楽しかった❤️ ・ ・ □クッキングメニュー□ ・ ◯本格ベジブロス ◯ノルウェー産鯖のトマト麹ソースがけ ◯かぼちゃの酒粕&白みそのソースグラタン ◯コブサラダ ◯手作り白玉入りコンブチャのマチュドニア ・ 贅沢なメニューを20数名の皆さまと 楽しくワイワイしながらお料理しましたよ❤️ ・ 出来上がったお料理を皆さまと 食べる時間も最高に幸せな時間で 心もお腹も満たされて幸せだったなっ❤️ ・ 集合写真の皆さまの笑顔が ゆかりさんのセミナーの雰囲気の良さを 物語っています✨ ・ 今日もセミナーの帰りがけには 強烈なパワースポットにいった後ような感覚に⁉️ ・ それにクッキング以外にも ●ゆかりさんオススメの本物の調味料や ●手軽に農薬を落とせる方法 ●お野菜を美味しくいただく下処理などなど ・ 今日から実践できるお料理の大切なポイントを たくさん教えていただいたので さっそく取り入れいこうと思います!! ・ ヒカルもご参加者のみなさまに 可愛がってもらい、大興奮! 終始きゃっきゃっとはしゃいでました❤️ ・ おかげで帰りの車で爆睡してくれて 私は車の運転に集中できました❤️ ・ ゆかりさん、責任者のサリーちゃん、 ご参加者の皆さま、 今日はどうもありがとうございました♪ ・ #細谷ゆかり  #量子力学的栄養学  #クッキングセミナー  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
やぎ座の満月に誓う事✨
昨夜からすごく〜パワーのある今回のやぎ座の満月♑️ 大きな力のこの満月
なのに優しいなぁ〜

#やぎ座の満月
#fullmoon
#私のパワースポット
#地球から見た月
#月の引力
#ずっとここに居れる
#holistic 
#holisticlife 
#細谷ゆかり
火曜日11日は私のクッキングセミナー
IN関西✨
座学のホリスティック栄養学 量子力学的メソッドを落とし込むクッキングセミナー

美味しい〜のを食べる幸せ感
美味しい〜のを作る幸せ感
愛💕がね!やっぱり大切ホリスティック

#トマト塩麹仕込み中
#トマトの美味しい季節です
#トマトは太陽をたくさん浴びる
#ホリスティック栄養学 
#量子力学的メソッド
#holisticfood 
#holistic 
#holisticlife 
#細谷ゆかり
火曜日11日は私のクッキングセミナー IN関西✨ 座学のホリスティック栄養学 量子力学的メソッドを落とし込むクッキングセミナー 美味しい〜のを食べる幸せ感 美味しい〜のを作る幸せ感 愛💕がね!やっぱり大切ホリスティック #トマト塩麹仕込み中  #トマトの美味しい季節です  #トマトは太陽をたくさん浴びる  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #holisticfood  #holistic  #holisticlife  #細谷ゆかり 
本日は六本木communicationdesignにて
知子社長と来年用のMTG〜

とくダネ✨にも出てるサトピーちゃんと
スケバン刑事IIIの大西結花ちゃん
どちらもほんと可愛い💕

#さぁお仕事お仕事
#もう来年度の準備
#communicationdesign 
#スケバン刑事III
#風間三姉妹
#とくダネ
#大西結花
#さとぴー
#ホリスティック栄養コンサルタント
#holisticfood 
#holisticlife 
#細谷ゆかり
波長の合う友人が、著者から私の手元に届けてくれた一冊。
痛いことの後にポジティブバイブに戻してくれたわ。
【もっともワクワクすることを、能力の限り、結果にこだわらずにやりなさい】
…やっぱりそこね、と腑に落ちるメッセージの最後の部分が時々チャレンジ。

PS この取材チームが出国する直前に、同じレストランで編集者ミーティングしていて、ご挨拶をしていたと言う偶然つき🎵

#バシャール #安藤美冬さん #細谷ゆかり さん、#ありがとう 
#ベストな自分を創り出すNLP心理学 
#そこに愛はあるか喜びはあるかその姿は美しいか 
#心に響くことだけをやりなさい #cocolocation
波長の合う友人が、著者から私の手元に届けてくれた一冊。 痛いことの後にポジティブバイブに戻してくれたわ。 【もっともワクワクすることを、能力の限り、結果にこだわらずにやりなさい】 …やっぱりそこね、と腑に落ちるメッセージの最後の部分が時々チャレンジ。 PS この取材チームが出国する直前に、同じレストランで編集者ミーティングしていて、ご挨拶をしていたと言う偶然つき🎵 #バシャール  #安藤美冬さん  #細谷ゆかり  さん、#ありがとう  #ベストな自分を創り出すNLP心理学  #そこに愛はあるか喜びはあるかその姿は美しいか  #心に響くことだけをやりなさい  #cocolocation 
✨バシャール×安藤美冬✨

とっても楽しみにしてたの〜
4月に聞いていた今日のこの日をね

本日発売‼️
2017年は、様々なレベルで次元上昇のシフトが起こる時
これは、もうずっと以前からバシャールが言っていた事

そのバシャールをミッフィー(安藤美冬さん)が
スピリチュアルの専門家では無い視点から
切り拓いたダイアローグな一冊‼️ あぁ〜〜新しい時代が来たなぁと
しみじみ思ったの✨

私が、初期バシャールを読んだのが
20代後半
この宇宙の存在意識を知った時、ぶったまげた!

こんな存在がやはりいるんだ✨って

そしてバシャールの言葉をマスター(師)にして
進んできた20代後半〜30代前半

ワクワクする事を選びなさい✨
この言葉は、今は当たり前に使われるけれど
初めに言ったのはバシャールです
衝撃的でした。
だから覚えている

バシャールの存在も今やポピュラーになってきているけれど
バシャールという意識が誰と対談するか?は
とても大切

その相手が安藤美冬さん
新しい時代が来たんだなぁ〜とそして

これは凄い事だと思います
ミッフィーの言葉から伝えられるバシャールの
言いたい事

スピリチュアル関係の人達だけでなく
道に迷う10代20代そして30代の方々も
手に取れる本となっているようです

宇宙から来る智慧
久しぶりにバシャールを読みます
楽しみで仕方ない❤️ ミッフィー今日の大切な時間をありがとうね✨

この後
私は宇宙シスターに会いに行くという素晴らしい日✨

#バシャール
#安藤美冬
#宇宙意識
#ミッフィー
#新しい時代
#時代のシフト
#パラダイムシフト
#ワクワクする事を選びなさい
#ワクワクの本当の意味
#初期バシャールから30年近く
#細谷ゆかり
#読むのが楽しみで仕方ない
#amazon
#amazon総合ランキング1位
#宇宙シスター
✨バシャール×安藤美冬✨ とっても楽しみにしてたの〜 4月に聞いていた今日のこの日をね 本日発売‼️ 2017年は、様々なレベルで次元上昇のシフトが起こる時 これは、もうずっと以前からバシャールが言っていた事 そのバシャールをミッフィー(安藤美冬さん)が スピリチュアルの専門家では無い視点から 切り拓いたダイアローグな一冊‼️ あぁ〜〜新しい時代が来たなぁと しみじみ思ったの✨ 私が、初期バシャールを読んだのが 20代後半 この宇宙の存在意識を知った時、ぶったまげた! こんな存在がやはりいるんだ✨って そしてバシャールの言葉をマスター(師)にして 進んできた20代後半〜30代前半 ワクワクする事を選びなさい✨ この言葉は、今は当たり前に使われるけれど 初めに言ったのはバシャールです 衝撃的でした。 だから覚えている バシャールの存在も今やポピュラーになってきているけれど バシャールという意識が誰と対談するか?は とても大切 その相手が安藤美冬さん 新しい時代が来たんだなぁ〜とそして これは凄い事だと思います ミッフィーの言葉から伝えられるバシャールの 言いたい事 スピリチュアル関係の人達だけでなく 道に迷う10代20代そして30代の方々も 手に取れる本となっているようです 宇宙から来る智慧 久しぶりにバシャールを読みます 楽しみで仕方ない❤️ ミッフィー今日の大切な時間をありがとうね✨ この後 私は宇宙シスターに会いに行くという素晴らしい日✨ #バシャール  #安藤美冬  #宇宙意識  #ミッフィー  #新しい時代  #時代のシフト  #パラダイムシフト  #ワクワクする事を選びなさい  #ワクワクの本当の意味  #初期バシャールから30年近く  #細谷ゆかり  #読むのが楽しみで仕方ない  #amazon  #amazon総合ランキング1位  #宇宙シスター 
蜂蜜とショコラ

蜜蜂が元気で飛び交う地球は健康な地球
そんな地球に子ども達を住ませたい
そんな想いのショコラです

#BeelleMielChocolat
#蜂蜜
#ショコラ
#一粒一粒手作り
#限定ショコラ
#山内真紀
#chocolate 
#カカオにはミネラルが豊富に含まれています
#マグネシウム
#亜鉛
#holistic 
#holisticfood 
#細谷ゆかり
6/22主催のイベント、無事終了💗
みなさんに喜んでもらえて、最高に充実しました〜♪
#きれいカッコいいシニアになろう 
#南雲体操で体が10歳若返る 
#南雲体操 
#n#南雲吉則
#細谷ゆかり
今夜は、キレイカッコいいシニア✨のパーティを半蔵門のサルーにて!

オーガストハーゲスハイマー先生と💕
ただいま盛り上がってます

#南雲クリニック
#キレイカッコいいシニア
#まだシニアじゃないけどね
#holisticfood 
#holistic 
#代替医療
#予防医療
#オーガニック
#ニュージランド
bNZ
#牧草牛
#グラスフェッド
#オーガストハーゲスハイマー
#細谷ゆかり
今夜は、キレイカッコいいシニア✨のパーティを半蔵門のサルーにて! オーガストハーゲスハイマー先生と💕 ただいま盛り上がってます #南雲クリニック  #キレイカッコいいシニア  #まだシニアじゃないけどね  #holisticfood  #holistic  #代替医療  #予防医療  #オーガニック  #ニュージランド  bNZ #牧草牛  #グラスフェッド  #オーガストハーゲスハイマー  #細谷ゆかり 
大阪HIRO珈琲〜自家焙煎の豆を頂きました✨

私のセミナー
ホリスティック栄養学量子力学的メソッド
関西セミナーに来てくれている三宅ご夫婦💕
から、美味しい珈琲を〜

夏至の日があけて、ゆっくり出来る今朝に
自分の為に淹れる珈琲に選びました

#HIRO珈琲
#夏至も365日の1日
#奇跡はいつもどこにでも
#コスモパートナーシップラボ
#夫婦で作るクリエイト
#サイキッカー
#スピリチュアル夫婦
#ホリスティック栄養学
#量子力学的メソッド
#holisticlife 
#holistic 
#細谷ゆかり
大阪HIRO珈琲〜自家焙煎の豆を頂きました✨ 私のセミナー ホリスティック栄養学量子力学的メソッド 関西セミナーに来てくれている三宅ご夫婦💕 から、美味しい珈琲を〜 夏至の日があけて、ゆっくり出来る今朝に 自分の為に淹れる珈琲に選びました #HIRO珈琲  #夏至も365日の1日  #奇跡はいつもどこにでも  #コスモパートナーシップラボ  #夫婦で作るクリエイト  #サイキッカー  #スピリチュアル夫婦  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #holisticlife  #holistic  #細谷ゆかり 
家でもやる事山盛り〜の中、寛ぎタイムに
akikoさんから頂いた阿蘇神社応援飲料
✨阿蘇ジンジャーエール✨
甘過ぎず、スッキリして炭酸効いてて美味しいっ!

#阿蘇神社
#阿蘇神社応援プロジェクト
#阿蘇ジンジャーエール
#allfromkumamoto
#holisticfood 
#holisticlifestyle 
#細谷ゆかり
.
一昨日6月9日は射手座の満月🌕🍓
.
前回の新月5月26日🌑
.
『女神と魔女のムーンパワートークショー』
へ行ってきました♡
.
月 ムーンリズムやムーンパワー とくに女性にはすごく繋がりがありとても大切なもの♡
.
クリスタルボウル演奏と潜在意識へいざなう瞑想タイム♡
.
ゆかりさんの誘導と、朋美さんのクリスタルボウルの音色と共に・・・本当の自分と向き合うマインドフルネスな時間でした♡
.
3つのワードとカラー色を大切にします♡
.
素敵な方々とエネルギーに満ち溢れた夜になりました♡
.
#女神と魔女のムーンパワートークショー 
#双子座
#新月
#長谷川朋美 
#細谷ゆかり 
#大分から
#福岡
#大名 
#マインド
#エネルギー
#ホリスティック
#美
#美容
#波動
#自然
#マヤ暦
#月星座
#宇宙の神秘
#地球
#太陽
#月 
#ムーンパワー
#ムーンリズム
#クリスタルボウル
#ワード
#カラー
#色
#潜在意識 
#瞑想
. 一昨日6月9日は射手座の満月🌕🍓 . 前回の新月5月26日🌑 . 『女神と魔女のムーンパワートークショー』 へ行ってきました♡ . 月 ムーンリズムやムーンパワー とくに女性にはすごく繋がりがありとても大切なもの♡ . クリスタルボウル演奏と潜在意識へいざなう瞑想タイム♡ . ゆかりさんの誘導と、朋美さんのクリスタルボウルの音色と共に・・・本当の自分と向き合うマインドフルネスな時間でした♡ . 3つのワードとカラー色を大切にします♡ . 素敵な方々とエネルギーに満ち溢れた夜になりました♡ . #女神と魔女のムーンパワートークショー  #双子座  #新月  #長谷川朋美  #細谷ゆかり  #大分から  #福岡  #大名  #マインド  #エネルギー  #ホリスティック  #美  #美容  #波動  #自然  #マヤ暦  #月星座  #宇宙の神秘  #地球  #太陽  #月  #ムーンパワー  #ムーンリズム  #クリスタルボウル  #ワード  #カラー  #色  #潜在意識  #瞑想 
テラスの風がここちよい季節♪
土曜日、来日中のRauraとミッドタウンにて。
#クリスタルボウル
#ミッドタウン 
#RauraCrystal 
#夕涼み
#シャンパン 
#イタリアン
#orange
#細谷ゆかり 
#528hz
美しすぎるクリスタルボウル奏者Rauraと♪
来日中のRauraとお友達とミッドタウンのテラスで乾杯。これも昨日の出来事✨
#RauraCrystal#クリスタルボウル#細谷ゆかり #528hz #ミッドタウン#orange #テラスで乾杯
昨日は「量子力学的クッキング」のセミナーを主催。講師は魔女、細谷ゆかり先生♪
#量子力学的栄養学 #量子力学的クッキング#細谷ゆかり #魔女 #ガーデンキッチン#セミナー主催 #新宿御苑
ホリスティック栄養学量子力学的メソッド クッキングセミナー。
@holistc.foodstyle 細谷ゆかりさんから伝授していただき、参加者全員で作り上げた、カラダにココロに美味しい料理たち。
.
レパートリーが増えたわ。
.
ヘンプシード、サイコー😊。
.
セミナー終了後の打ち合わせで、笑い過ぎて涙出た。
こんな打ち合わせもサイコー!

#松葉子 #ホリスティック栄養学 #細谷ゆかり さん#麹 #半端ない
ホリスティック栄養学量子力学的メソッド クッキングセミナー。 @holistc.foodstyle 細谷ゆかりさんから伝授していただき、参加者全員で作り上げた、カラダにココロに美味しい料理たち。 . レパートリーが増えたわ。 . ヘンプシード、サイコー😊。 . セミナー終了後の打ち合わせで、笑い過ぎて涙出た。 こんな打ち合わせもサイコー! #松葉子  #ホリスティック栄養学  #細谷ゆかり  さん#麹  #半端ない 
ホリスティック栄養学量子力学的メソッドNO5クッキングセミナー
始まります✨

本日お会い出来ます皆様❤️楽しみましょう

#holisticfood 
#holistic 
#holisticlifestyle 
#ヘンプシード 
#ヘンプフーズジャパン
#ホリスティック栄養学 
#ホリスティック栄養学セミナー 
#量子力学的メソッド
#クッキングセミナー
#細谷ゆかり
コンブチャ白玉マチュドニア
明日の料理セミナーのレシピの一つ
うんまぁーい

#konbucha 
#コンブチャ
#白玉
#マチュドニア
#ホリスティック栄養学 
#量子力学的メソッド
#holistic
#holisticfood 
#holisticlifestyle 
#フルーツもりもり 
#細谷ゆかり
✨ムーンパワートークショーを開催しました✨

5月26日ふたご座の新月の夜に、月をテーマにトークショーを開催致しました♡

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました✨💓😃
素敵な方ばかりで会場がとても華やかにそして温かい雰囲気に包まれとても嬉しかったです!! 特に瞑想で潜在意識からメッセージを受け取られた後の皆様の表情がまるで別人のようにキラキラしていて素敵でしたよ😍

冒頭の挨拶でもお話しさせて頂きました通り、月のリズムとリンクする私たち女性は、本来とっても大きな力を備え持っていると思います。
思うというより、妊娠してから感じています✨💕 今抱えている課題や、人生のテーマは人それぞれ違いますが、女性として自信と誇りを持ち、自分自身の素晴らしさに気付くきっかけやヒントを持ち帰って頂けたら本当に嬉しいです❣️ 最後になりましたが、このイベントを開催するにあたり多方面からご協力頂きましたこと心より感謝申し上げます!! ✨ゲストスピーカー✨
長谷川 朋美さん細谷 ゆかりさん。
素敵な時間を本当にありがとうございました♡ ✨企画&司会✨
Sarine Yamazakiちゃん。
素敵な企画を福岡の皆様と共有出来て嬉しかったです。いろいろサポート頂き本当にありがとうございました! ✨ご協賛会社様✨
とっても素敵なアイテムをご協賛頂きありがとうございまいした!!皆様もとても喜ばれていました^^皆様の輝きがよりアップすること間違いなしです♡ ♡たかくら新産業の高倉 健 (Ken Takakura)社長
会社HP:http://www.takakura.co.jp/ ♡GRACE CREAの 新宮 麗子 (Reiko Shinmiya)社長、田畑 真莉子さん
エラスチン・酵素原液について、麗子社長のブログをご参照ください^^↓
http://ameblo.jp/runa-mode/entry-12174495599.html?frm=theme
http://ameblo.jp/runa-mode/entry-12263312278.html?frm=theme
My Holistic Water様

ご参加者様特別キャンペーンを今月末まで設けてくださいました♡キャンペーンコード&詳細はプレゼント袋をご確認くださいね^^
http://www.fikamarket.com/ ♡ホロスコープティーのKaori Andoさん
Kaoriさんの素敵なセレクトオンラインショップはこちらです:http://kaolune.theshop.jp/ ✨スタッフ✨
漆川 沙弥香 (Sayaka Urushikawa)さん、瀧田 美智代 (Michiyo Takida)さん
いつも笑いでエネルギーをグーッンと上げてくれ、優しく心強いサポートをありがとうございました🙏 ✨縁の下の力持ち✨
高倉 真紀子さん、加藤 智子さん
お二人の素粒子に何度救われたか、、本当にありがとうございました💓

まきこさんは7月からスタートする細谷ゆかりさんのホリステック栄養学量子力学的メソッドin福岡2クール目も主催をされています。ご興味あるかたはまきこさんにご連絡を!
私もディプロマを取って、本当におススメです!!今回のイベントで胸響いた方は絶対はまること間違いなし❣️ ✨会場✨
BASSIN(バサン)様
イベントにあたりオリジナルメニューも考案くださり、とても美味しかったです😍 ✨強い味方&アドバイザー✨
Rina Sadoharaさん
沢山アドバイス頂きありがとうございました💓りなさんに沢山勇気と知恵を頂きいつも感謝してます✨🙏😊 皆様に感謝致します、本当にありがとうございました!! #ムーンパワー 
#長谷川朋美
#細谷ゆかり
#ふたご座
#新月
#自分らしく生きる
#月のパワー
#moon
#holistic 
#ホリスティック
#量子力学
#クリスタルボウル
#瞑想
#新月の願い事
✨ムーンパワートークショーを開催しました✨ 5月26日ふたご座の新月の夜に、月をテーマにトークショーを開催致しました♡ ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました✨💓😃 素敵な方ばかりで会場がとても華やかにそして温かい雰囲気に包まれとても嬉しかったです!! 特に瞑想で潜在意識からメッセージを受け取られた後の皆様の表情がまるで別人のようにキラキラしていて素敵でしたよ😍 冒頭の挨拶でもお話しさせて頂きました通り、月のリズムとリンクする私たち女性は、本来とっても大きな力を備え持っていると思います。 思うというより、妊娠してから感じています✨💕 今抱えている課題や、人生のテーマは人それぞれ違いますが、女性として自信と誇りを持ち、自分自身の素晴らしさに気付くきっかけやヒントを持ち帰って頂けたら本当に嬉しいです❣️ 最後になりましたが、このイベントを開催するにあたり多方面からご協力頂きましたこと心より感謝申し上げます!! ✨ゲストスピーカー✨ 長谷川 朋美さん細谷 ゆかりさん。 素敵な時間を本当にありがとうございました♡ ✨企画&司会✨ Sarine Yamazakiちゃん。 素敵な企画を福岡の皆様と共有出来て嬉しかったです。いろいろサポート頂き本当にありがとうございました! ✨ご協賛会社様✨ とっても素敵なアイテムをご協賛頂きありがとうございまいした!!皆様もとても喜ばれていました^^皆様の輝きがよりアップすること間違いなしです♡ ♡たかくら新産業の高倉 健 (Ken Takakura)社長 会社HP:http://www.takakura.co.jp/ ♡GRACE CREAの 新宮 麗子 (Reiko Shinmiya)社長、田畑 真莉子さん エラスチン・酵素原液について、麗子社長のブログをご参照ください^^↓ http://ameblo.jp/runa-mode/entry-12174495599.html?frm=theme http://ameblo.jp/runa-mode/entry-12263312278.html?frm=theme My Holistic Water様 ご参加者様特別キャンペーンを今月末まで設けてくださいました♡キャンペーンコード&詳細はプレゼント袋をご確認くださいね^^ http://www.fikamarket.com/ ♡ホロスコープティーのKaori Andoさん Kaoriさんの素敵なセレクトオンラインショップはこちらです:http://kaolune.theshop.jp/ ✨スタッフ✨ 漆川 沙弥香 (Sayaka Urushikawa)さん、瀧田 美智代 (Michiyo Takida)さん いつも笑いでエネルギーをグーッンと上げてくれ、優しく心強いサポートをありがとうございました🙏 ✨縁の下の力持ち✨ 高倉 真紀子さん、加藤 智子さん お二人の素粒子に何度救われたか、、本当にありがとうございました💓 まきこさんは7月からスタートする細谷ゆかりさんのホリステック栄養学量子力学的メソッドin福岡2クール目も主催をされています。ご興味あるかたはまきこさんにご連絡を! 私もディプロマを取って、本当におススメです!!今回のイベントで胸響いた方は絶対はまること間違いなし❣️ ✨会場✨ BASSIN(バサン)様 イベントにあたりオリジナルメニューも考案くださり、とても美味しかったです😍 ✨強い味方&アドバイザー✨ Rina Sadoharaさん 沢山アドバイス頂きありがとうございました💓りなさんに沢山勇気と知恵を頂きいつも感謝してます✨🙏😊 皆様に感謝致します、本当にありがとうございました!! #ムーンパワー  #長谷川朋美  #細谷ゆかり  #ふたご座  #新月  #自分らしく生きる  #月のパワー  #moon  #holistic  #ホリスティック  #量子力学  #クリスタルボウル  #瞑想  #新月の願い事 
青山にてヘンプフーズジャパンの
荒木さんとMTG
ヘンプの素晴らしさ再確認な午後

#hemp 
#hempfood 
#hempfoodsjapan 
#holistic 
#holisticlifestyle 
#holisticfood 
#ホリスティック栄養学 
#新しい風
#ワクワクする情報
#細谷ゆかり
大好き大尊敬する長谷川 朋美さんと細谷 ゆかりさんの女神と魔女のムーンパワートークショーに参加してきましたー!!! ・
一年ぶりにお会いできてとても嬉しかったです♡新月の日にお会いできたことも重なりとても嬉しく感じました♡
・
私は朋美さんの人となりを、リスペクトしてるのですが、1度お会いした方のことを覚えていらっしゃるところ、誰に対しても接し方が変わらない謙虚な姿勢がいつまでも変わらず素晴らしい方だなと感じます♡
・
トークショーでは、 
お二人が満月や新月に実践している事や
食べているもの、デトックスの仕方など
大変為になるお話しをしていただきました。
・
体調が本調子ではなかったので、途中で帰ってしまったのですが、参加できてとても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました♡
☆
☆
☆
#長谷川朋美 
#細谷ゆかり 
#女神と魔女のムーンパワートークショー 
#福岡
#クリスタルボウル
#瞑想
#新月
大好き大尊敬する長谷川 朋美さんと細谷 ゆかりさんの女神と魔女のムーンパワートークショーに参加してきましたー!!! ・ 一年ぶりにお会いできてとても嬉しかったです♡新月の日にお会いできたことも重なりとても嬉しく感じました♡ ・ 私は朋美さんの人となりを、リスペクトしてるのですが、1度お会いした方のことを覚えていらっしゃるところ、誰に対しても接し方が変わらない謙虚な姿勢がいつまでも変わらず素晴らしい方だなと感じます♡ ・ トークショーでは、 お二人が満月や新月に実践している事や 食べているもの、デトックスの仕方など 大変為になるお話しをしていただきました。 ・ 体調が本調子ではなかったので、途中で帰ってしまったのですが、参加できてとても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました♡ ☆ ☆ ☆ #長谷川朋美  #細谷ゆかり  #女神と魔女のムーンパワートークショー  #福岡  #クリスタルボウル  #瞑想  #新月 
福岡から夕方帰宅〜今夜の晩ご飯は
福岡のお土産も入れて作ったよ

後ほどIN福岡✨女神と魔女〜のレポート載せますね

#福岡
#明太子
#ふくさや
#さつま揚げ
#肉じゃが
#唐揚げ
#アスパラを醤油麹で
#自家製ぬか漬け 
#holistic 
#holisticlifestyle 
#holisticfood 
#holisticlife 
#ホリスティック栄養コンサルタント
#細谷ゆかり
長谷川朋美さん
・
・
聡明で透明感が増してる✨
・
・
新月の夜
・
美意識高い人達に囲まれて良い刺激になりました💖
・
・
#長谷川朋美#福岡 #女神#細谷ゆかり#美容#食生活#バイオリズム#マヤ暦#クリスタルボウル#瞑想#美人さん
.
クマちゃん可愛い🐻☕♡
.
今日は日帰り福岡♡
.
ふたご座新月の日が来ましたーっ♡
.
4:44amからふたご座の新月に入っています。
.
とっても勢いのあるタイミングで、物事をスタートするのには最高に良い新月だそう♡
.
今日はどんなシンクロ&ミラクルがあるかな?
.
この後意識の高い女性達の集まりに行ってきます♡
.
仲良い子も来るし、初めてお会いする子も♡
ものすごく楽しみ♡
.
#女神と魔女のムーンパワートークショー 
#双子座
#新月
#長谷川朋美 
#細谷ゆかり 
#大分から
#福岡
#大名 
#マインド
#ホリスティック
#美
#美容
#波動
#自然
#宇宙の神秘
#月 
#ムーンパワー
#クリスタルボウル
#楽しみ
. クマちゃん可愛い🐻☕♡ . 今日は日帰り福岡♡ . ふたご座新月の日が来ましたーっ♡ . 4:44amからふたご座の新月に入っています。 . とっても勢いのあるタイミングで、物事をスタートするのには最高に良い新月だそう♡ . 今日はどんなシンクロ&ミラクルがあるかな? . この後意識の高い女性達の集まりに行ってきます♡ . 仲良い子も来るし、初めてお会いする子も♡ ものすごく楽しみ♡ . #女神と魔女のムーンパワートークショー  #双子座  #新月  #長谷川朋美  #細谷ゆかり  #大分から  #福岡  #大名  #マインド  #ホリスティック  #美  #美容  #波動  #自然  #宇宙の神秘  #月  #ムーンパワー  #クリスタルボウル  #楽しみ 
☆本日の15時に受付締切☆

皆様こんにちは^_^
いよいよイベント1日前となりました‼︎ 増席後もお申し込み頂きありがとうございますm(_ _)m

本日15時を持ちまして受付締切とさせて頂きます。お申し込みをご検討の方はお早めにお願い致します♪

太陽は既に双子座に入宮しており、明後日は太陽と月が重なる双子座の新月🌝

月のパワーはもちろんのこと、本来月のリズムとシンクロする体を持つ私達女性にはもともと夢を叶える力を既に自身の中に持ち合わせているのではないか、と妊娠してから感じるのです☻

今回ご参加頂く皆様は、そんな力をより強く抱き、信じておられる方達かと思います。というのも、既にお申込み頂いている方は素敵な方ばかりなのです♡♡
どんな化学反応が起きるのかも個人的にとても楽しみにしています^_^

まだ間に合います、ご興味ある方はコメントください♪

#ムーンパワー 
#長谷川朋美
#細谷ゆかり
#ふたご座
#新月
#自分らしく生きる
#月のパワー
#moon
#holistic 
#ホリスティック
#量子力学
#クリスタルボウル
#瞑想
#新月の願い事
☆本日の15時に受付締切☆ 皆様こんにちは^_^ いよいよイベント1日前となりました‼︎ 増席後もお申し込み頂きありがとうございますm(_ _)m 本日15時を持ちまして受付締切とさせて頂きます。お申し込みをご検討の方はお早めにお願い致します♪ 太陽は既に双子座に入宮しており、明後日は太陽と月が重なる双子座の新月🌝 月のパワーはもちろんのこと、本来月のリズムとシンクロする体を持つ私達女性にはもともと夢を叶える力を既に自身の中に持ち合わせているのではないか、と妊娠してから感じるのです☻ 今回ご参加頂く皆様は、そんな力をより強く抱き、信じておられる方達かと思います。というのも、既にお申込み頂いている方は素敵な方ばかりなのです♡♡ どんな化学反応が起きるのかも個人的にとても楽しみにしています^_^ まだ間に合います、ご興味ある方はコメントください♪ #ムーンパワー  #長谷川朋美  #細谷ゆかり  #ふたご座  #新月  #自分らしく生きる  #月のパワー  #moon  #holistic  #ホリスティック  #量子力学  #クリスタルボウル  #瞑想  #新月の願い事 
日曜日は主人と一緒に朝ご飯
あ〜自分で作る朝ご飯がほんと美味しいっ✨と思う幸せ者

#朝ご飯
#自家製ぬか漬け 
#糠床
#魚粕漬け
#魚
#発酵食品ライフ
#自分の身体に合う物を食べる
#今日もお仕事頑張ります
#holisticlife 
#holisticfood 
#holisticlifestyle 
#holistic 
#細谷ゆかり
【満員御礼‼︎増席決定‼︎】月のパワーを味方に「自分らしく生きる」をテーマにしたトークショーを開催します🌕いよいよ来週です💓

2017.5.26(FRI)in天神
ふたご座の新月

ご興味ある方はコメントください♡

#ムーンパワー 
#長谷川朋美
#細谷ゆかり
#ふたご座
#新月
#自分らしく生きる
#月のパワー
#moon
#holistic 
#ホリスティック
#量子力学
#クリスタルボウル
#瞑想
#新月の願い事
【満員御礼‼︎増席決定‼︎】月のパワーを味方に「自分らしく生きる」をテーマにしたトークショーを開催します🌕いよいよ来週です💓 2017.5.26(FRI)in天神 ふたご座の新月 ご興味ある方はコメントください♡ #ムーンパワー  #長谷川朋美  #細谷ゆかり  #ふたご座  #新月  #自分らしく生きる  #月のパワー  #moon  #holistic  #ホリスティック  #量子力学  #クリスタルボウル  #瞑想  #新月の願い事 
名古屋セミナー行って来ます✨

本日は私のセミナーホリスティック栄養学量子力学的メソッドNO2を名古屋で!

お会い出来ます皆様❤️後ほどです
さぁー今日も今日のエネルギーのかぎり
講義いたします

#ホリスティック栄養学
#ホリスティックニュートリション
#ホリスティック栄養コンサルタント 
#ホリスティック栄養学セミナー
#量子力学的メソッド 
#holistic 
#holisticlifestyle 
#holisticfood 
#holisticlife 
#細谷ゆかり
名古屋セミナー行って来ます✨ 本日は私のセミナーホリスティック栄養学量子力学的メソッドNO2を名古屋で! お会い出来ます皆様❤️後ほどです さぁー今日も今日のエネルギーのかぎり 講義いたします #ホリスティック栄養学  #ホリスティックニュートリション  #ホリスティック栄養コンサルタント  #ホリスティック栄養学セミナー  #量子力学的メソッド  #holistic  #holisticlifestyle  #holisticfood  #holisticlife  #細谷ゆかり 
今日は今から神戸セミナーです

徳島からや岡山から京都から
お越し下さる皆様は、道中お気をつけてね

神戸の皆様にお会いできるの楽しみに今からテイクオフです

#羽田空港
#羽田空港第1ターミナル 
#ホリスティック栄養学 
#ホリスティック栄養学量子力学的メソッド
#holistic 
#holisticnutrition 
#holisticlife 
#神戸セミナー
#細谷ゆかり
#NO3新型栄養失調とミネラル
#mineral
#ミネラル
今日は今から神戸セミナーです 徳島からや岡山から京都から お越し下さる皆様は、道中お気をつけてね 神戸の皆様にお会いできるの楽しみに今からテイクオフです #羽田空港  #羽田空港第1ターミナル  #ホリスティック栄養学  #ホリスティック栄養学量子力学的メソッド  #holistic  #holisticnutrition  #holisticlife  #神戸セミナー  #細谷ゆかり  #NO3新型栄養失調とミネラル  #mineral  #ミネラル 
手仕事
家を空ける前に最後にぬか床を混ぜ
帰宅したら一番にぬか床のチェック

旅行すると上げ膳下げ膳は、それは楽チンで嬉しい事なんだけれど
やっぱり自分ご飯が一番美味しい

#日々の食事の積み重ねの偉大さ
#発酵食品
#日本の発酵食品
#糠漬け
#糠床
#家にある自家製発酵食品の多さ
#菌が織りなすワールドは人智を越えて 
#ホリスティックな生き方と共に 
#holisticfood 
#holisticlife 
#fermentedfood
#fermented 
#細谷ゆかり
手仕事 家を空ける前に最後にぬか床を混ぜ 帰宅したら一番にぬか床のチェック 旅行すると上げ膳下げ膳は、それは楽チンで嬉しい事なんだけれど やっぱり自分ご飯が一番美味しい #日々の食事の積み重ねの偉大さ  #発酵食品  #日本の発酵食品  #糠漬け  #糠床  #家にある自家製発酵食品の多さ  #菌が織りなすワールドは人智を越えて  #ホリスティックな生き方と共に  #holisticfood  #holisticlife  #fermentedfood  #fermented  #細谷ゆかり 
5月26日のふたご座新月に、福岡でこんな女子力高いイベントがあります❣️感度の高い女性は、新月のお願いごとをしたりと、月を意識したことがあるかと思います✨月は潜在意識と繋がっていると言われています。自分と向き合うワークもあり、自分の潜在的な部分と繋がる素敵な機会です。女性のみなさま、集合です!

FBでイベントページがあります❗️
FBされてない方はコメントください。

#細谷ゆかり#長谷川朋美#月#女性#新月#ふたご座
5月26日のふたご座新月に、福岡でこんな女子力高いイベントがあります❣️感度の高い女性は、新月のお願いごとをしたりと、月を意識したことがあるかと思います✨月は潜在意識と繋がっていると言われています。自分と向き合うワークもあり、自分の潜在的な部分と繋がる素敵な機会です。女性のみなさま、集合です! FBでイベントページがあります❗️ FBされてない方はコメントください。 #細谷ゆかり #長谷川朋美 #月 #女性 #新月 #ふたご座 
今日は、私にとって大尊敬する宇宙の母であり、東京のおかん的存在でもある @holistc.foodstyle 細谷ゆかりさんのコンサルを受けてきました〜❤️
・
今回は、私たち家族の幸せなあり方、移住計画についてや、今後ののぶきちーずの活動について。
・
本当にやりたい事を現実させる為の、
具体的なアドバイスをたっぷり頂きました❤️
・
ほんまね、、、
ゆかりさんからの一言一言が、
サラサラと心に入ってきて、メモ取らずにポカンとしてる時間が、チョコチョコありましたが、w
・
ゆかりさんと話してるだけで、次元上昇するのに、
しっかり未来が見通せる明確なアドバイスを頂けて大満足😊❤️
・
あぁ、幸せな東京ステイの2日目✨
のぶきちーずのこれからの未来をより楽しむ為のとっても有意義な時間になりました〜😍❤️
・
ゆかりさん、ありがとうございました😁
・
・
#baby #女の子ベビー #生後4ヶ月 #子育て #女の子ママ #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #三宅さやか #パートナーシップ #パートナー #夫婦円満 #夫婦円満の秘訣 #細谷ゆかり #コンサル
今日は、私にとって大尊敬する宇宙の母であり、東京のおかん的存在でもある @holistc.foodstyle 細谷ゆかりさんのコンサルを受けてきました〜❤️ ・ 今回は、私たち家族の幸せなあり方、移住計画についてや、今後ののぶきちーずの活動について。 ・ 本当にやりたい事を現実させる為の、 具体的なアドバイスをたっぷり頂きました❤️ ・ ほんまね、、、 ゆかりさんからの一言一言が、 サラサラと心に入ってきて、メモ取らずにポカンとしてる時間が、チョコチョコありましたが、w ・ ゆかりさんと話してるだけで、次元上昇するのに、 しっかり未来が見通せる明確なアドバイスを頂けて大満足😊❤️ ・ あぁ、幸せな東京ステイの2日目✨ のぶきちーずのこれからの未来をより楽しむ為のとっても有意義な時間になりました〜😍❤️ ・ ゆかりさん、ありがとうございました😁 ・ ・ #baby  #女の子ベビー  #生後4ヶ月  #子育て  #女の子ママ  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #三宅さやか  #パートナーシップ  #パートナー  #夫婦円満  #夫婦円満の秘訣  #細谷ゆかり  #コンサル 
色と光り✨そのエネルギー状態

昼までは福岡にいて
神奈川に帰宅→家事して晩御飯作って→今から表参道

数年前はこんな風に数年後過ごすとは思ってもみなかった
人生は面白いよ
人生にも四季がある

じっと耐える冬場
ムクムク元気だけどまだ芽な春
さぁ〜発露の夏
たわわな実りの秋

だから誰かと比べる事なく
自分自身の人生の四季を❄️🍀☀️🍁生きましょう

色と光りが私に語りかけてきた初夏のような日の夕暮れ

#八坂圭
#光のアート
#artist
#art
#量子力学的メソッド 
#ホリスティック栄養コンサルタント
#ホリスティック栄養学 
#細谷ゆかり
#素粒子
色と光り✨そのエネルギー状態 昼までは福岡にいて 神奈川に帰宅→家事して晩御飯作って→今から表参道 数年前はこんな風に数年後過ごすとは思ってもみなかった 人生は面白いよ 人生にも四季がある じっと耐える冬場 ムクムク元気だけどまだ芽な春 さぁ〜発露の夏 たわわな実りの秋 だから誰かと比べる事なく 自分自身の人生の四季を❄️🍀☀️🍁生きましょう 色と光りが私に語りかけてきた初夏のような日の夕暮れ #八坂圭  #光のアート  #artist  #art  #量子力学的メソッド  #ホリスティック栄養コンサルタント  #ホリスティック栄養学  #細谷ゆかり  #素粒子 
2017/3/27
細谷ゆかり先生の量子力学栄養素の講座を受講しましたん✨
今回は量子力学的な要素は少し、ビタミンとミネラルについてガッツリと❗
やっぱり食べる事をおろそかにしてはいけないなと思いました☺
招致者の方に心書をいただきました❤
可愛い「ありがとう」(*´ω`*) #量子力学的メソッド #細谷ゆかり #ビタミン #ミネラル 心書
2017/3/27 細谷ゆかり先生の量子力学栄養素の講座を受講しましたん✨ 今回は量子力学的な要素は少し、ビタミンとミネラルについてガッツリと❗ やっぱり食べる事をおろそかにしてはいけないなと思いました☺ 招致者の方に心書をいただきました❤ 可愛い「ありがとう」(*´ω`*) #量子力学的メソッド  #細谷ゆかり  #ビタミン  #ミネラル  心書
ホリスティック栄養コンサルタント
素粒子を教えてくれるゆかり先生がご来店♩

私が大好きで尊敬する
細谷 ゆかり先生がサロンにお越し下さいました〜🌸 写真からも伝わるけど
ゆかり先生本当に華やか〜

それも、素粒子なんですね♡

本当に不思議な力を持つお方
言葉ではうまく表現出来ないけど
大好きなんです〜🌟 ホリスティック栄養学セミナーも
全国で開催していて
いつもパワフルに飛び回っているゆかり先生♡

先生から教わった事を実践出来るように
今日はお味噌と新鮮な無農薬野菜を買って来ました🌸

2クール目に入ったゆかり先生のセミナーは
ぜひぜひオススメです🌸
他では教えてくれない事が盛りだくさんです🌟
http://s.ameblo.jp/keriko88/entry-12257132651.html

#細谷ゆかり 先生#ホリスティック栄養コンサルタント #量子力学 #素粒子
ホリスティック栄養コンサルタント 素粒子を教えてくれるゆかり先生がご来店♩ 私が大好きで尊敬する 細谷 ゆかり先生がサロンにお越し下さいました〜🌸 写真からも伝わるけど ゆかり先生本当に華やか〜 それも、素粒子なんですね♡ 本当に不思議な力を持つお方 言葉ではうまく表現出来ないけど 大好きなんです〜🌟 ホリスティック栄養学セミナーも 全国で開催していて いつもパワフルに飛び回っているゆかり先生♡ 先生から教わった事を実践出来るように 今日はお味噌と新鮮な無農薬野菜を買って来ました🌸 2クール目に入ったゆかり先生のセミナーは ぜひぜひオススメです🌸 他では教えてくれない事が盛りだくさんです🌟 http://s.ameblo.jp/keriko88/entry-12257132651.html #細谷ゆかり  先生#ホリスティック栄養コンサルタント  #量子力学  #素粒子 
今日発酵ここで✨ホリスティック〜

HBAの親子でお味噌作りだよ
今日はここで✨ホリスティックの先生です
来てくださる皆様と、ホリスティックビューティなお味噌作りします

#holisticnutrition 
#holisticfood 
#HBA
#ホリスティック
#ホリスティック栄養学 
#お味噌作り
#五味さん
#細谷ゆかり
今週は家族3人で、お勉強してきました❤️
・
集合写真で生後3カ月にして
ヒカルはセンターを陣取っています。
講師のゆかりさんに抱かれて、余裕の表情〜✨
・
こやつは一体何者なんだ〜?!笑
・
大物の予感…😂😂
・
ふふふっ!
親バカ、万歳であります〜😆👍🏻✨
・
・
さてさて、この日は、ミクロとマクロの世界を
ホリスティック栄養コンサルタントの
細谷ゆかりさんから、学んできました。
・
私は、本当に興味ある事しか追求しない人でね、
唯一スピリチュアルの世界に関しては、
「なぜ?」と思う事がしばしばあって。
・
しかもなかなか世の中では教えてる人が少ないレベルで気になって仕方がないタチでして…とほほ。 ・
だから、そんな自分に面倒くさくなる時もあり、
なかなか楽しく学べる機会もなくて
勉強が進まない時もあるんだけど、
・
量子力学を魂レベルで愛しているゆかりさんからは、面白いくらいグングンと吸収し、学べるんです。
・
セミナー受けてても面白くて、
ワクワクして仕方がないの。
・
この日も、私たち人間のすべて素粒子ちゃんについて、深く優しく学ばせて頂きました。
・
主催のサリーちゃん
講師の細谷 ゆかりさん
ご一緒させて頂いた皆さま、
のぶりん、ミッチー、
・
有意義な時間を、ありがとうございました😊
・
#自然派ママ  #spiritual #サイキッカー #psychic #サイキック #宇宙人 #earth #三宅さやか #ナチュラルな暮らし #ホリスティック #holistic #細谷ゆかり #量子力学
今週は家族3人で、お勉強してきました❤️ ・ 集合写真で生後3カ月にして ヒカルはセンターを陣取っています。 講師のゆかりさんに抱かれて、余裕の表情〜✨ ・ こやつは一体何者なんだ〜?!笑 ・ 大物の予感…😂😂 ・ ふふふっ! 親バカ、万歳であります〜😆👍🏻✨ ・ ・ さてさて、この日は、ミクロとマクロの世界を ホリスティック栄養コンサルタントの 細谷ゆかりさんから、学んできました。 ・ 私は、本当に興味ある事しか追求しない人でね、 唯一スピリチュアルの世界に関しては、 「なぜ?」と思う事がしばしばあって。 ・ しかもなかなか世の中では教えてる人が少ないレベルで気になって仕方がないタチでして…とほほ。 ・ だから、そんな自分に面倒くさくなる時もあり、 なかなか楽しく学べる機会もなくて 勉強が進まない時もあるんだけど、 ・ 量子力学を魂レベルで愛しているゆかりさんからは、面白いくらいグングンと吸収し、学べるんです。 ・ セミナー受けてても面白くて、 ワクワクして仕方がないの。 ・ この日も、私たち人間のすべて素粒子ちゃんについて、深く優しく学ばせて頂きました。 ・ 主催のサリーちゃん 講師の細谷 ゆかりさん ご一緒させて頂いた皆さま、 のぶりん、ミッチー、 ・ 有意義な時間を、ありがとうございました😊 ・ #自然派ママ  #spiritual  #サイキッカー  #psychic  #サイキック  #宇宙人  #earth  #三宅さやか  #ナチュラルな暮らし  #ホリスティック  #holistic  #細谷ゆかり  #量子力学 
私のセミナー関東主催者でもあり
美肌美髪コンシェルジュの✨白河三來さんと、今日はMTGランチ

私のホリスティック栄養学量子力学的メソッドも1クールを終えましたので、三來さんとお疲れ様の乾杯❤️
and2クール目もよろしくお願いします〜! #量子力学的メソッド 
#ホリスティック栄養学セミナー 
#ホリスティック栄養コンサルタント 
#細谷ゆかり 
#白河三來
#holistic 
#holisticnutrition 
#holisticfood 
#holisticlifestyle 
#セミナー2クールはじまります
#宇宙と波動と周波数
私のセミナー関東主催者でもあり 美肌美髪コンシェルジュの✨白河三來さんと、今日はMTGランチ 私のホリスティック栄養学量子力学的メソッドも1クールを終えましたので、三來さんとお疲れ様の乾杯❤️ and2クール目もよろしくお願いします〜! #量子力学的メソッド  #ホリスティック栄養学セミナー  #ホリスティック栄養コンサルタント  #細谷ゆかり  #白河三來  #holistic  #holisticnutrition  #holisticfood  #holisticlifestyle  #セミナー2クールはじまります  #宇宙と波動と周波数 
明日から神戸セミナー始まります
私のセミナー
ホリスティック栄養学✨量子力学的メソッドの神戸クラスが、いよいよ明日からです

白河三來さん主催の関東クラスも
来月より2クール目に突入✨
ですので、資料はリニューアルバージョンです

NO1は✨大人気の
宇宙と波動と周波数
528Hzのクリスタルボウルも持って行きます

水の実験もしますので
セミナー受講の皆様はミネラルウォーターお忘れなく✨

あ!今度からホリスティックウォーター持って行こう〜❤️ そして凄い方も受講下さいます
心臓バクバクの私です。笑

#神戸セミナーいよいよ開始
#ホリスティック栄養学
#ホリスティックニュートリション
#ホリスティック栄養コンサルタント
#ホリスティック栄養学セミナー
#量子力学的メソッド 
#細谷ゆかり 
#資料ニューバージョン
明日から神戸セミナー始まります 私のセミナー ホリスティック栄養学✨量子力学的メソッドの神戸クラスが、いよいよ明日からです 白河三來さん主催の関東クラスも 来月より2クール目に突入✨ ですので、資料はリニューアルバージョンです NO1は✨大人気の 宇宙と波動と周波数 528Hzのクリスタルボウルも持って行きます 水の実験もしますので セミナー受講の皆様はミネラルウォーターお忘れなく✨ あ!今度からホリスティックウォーター持って行こう〜❤️ そして凄い方も受講下さいます 心臓バクバクの私です。笑 #神戸セミナーいよいよ開始  #ホリスティック栄養学  #ホリスティックニュートリション  #ホリスティック栄養コンサルタント  #ホリスティック栄養学セミナー  #量子力学的メソッド  #細谷ゆかり  #資料ニューバージョン 
本日は✨ホリスティック栄養学特別講座Dr.ママドウの消化器系の講義です
楽しみに待っていた講義なので学ぶ喜びです

私のセミナー
ホリスティック栄養学 量子力学的メソッドの上級に組み込む内容にすべくアップデートな1日です

#ホリスティック栄養コンサルタント
#ホリスティック栄養学 
#ホリスティックニュートリーション 
#Dr.ママドウ
#holistic 
#holisticnutrition 
#holisticwater 
#ホリスティックウォーター 
#ホリスティック栄養コンサルタント 
#1日みっちり勉強
#講義は受ける方が楽だぁ〜
#学びは楽しい
#アップデート
#上級編が頭の中でぐるぐる
#細谷ゆかり
本日は✨ホリスティック栄養学特別講座Dr.ママドウの消化器系の講義です 楽しみに待っていた講義なので学ぶ喜びです 私のセミナー ホリスティック栄養学 量子力学的メソッドの上級に組み込む内容にすべくアップデートな1日です #ホリスティック栄養コンサルタント  #ホリスティック栄養学  #ホリスティックニュートリーション  #Dr .ママドウ #holistic  #holisticnutrition  #holisticwater  #ホリスティックウォーター  #ホリスティック栄養コンサルタント  #1日みっちり勉強  #講義は受ける方が楽だぁ 〜 #学びは楽しい  #アップデート  #上級編が頭の中でぐるぐる  #細谷ゆかり 
大好きなゆかり先生と一緒に♡
ディプロマ貰えて良かった〜♩テストどうなるかとドキドキしてました(笑)
また復習しよう🌟
#家族の健康 #美と健康 #細谷ゆかり 先生#量子力学的メソッド #ホリスティック栄養学
ホリスティック栄養学 量子力学的メソッド
講座コンプリート♡半年間あっと言う間でしたが、栄養、エネルギーについて深く知ることが出来ました♩
毎日食べる食事、本当の意味で健康で美しくある為に、家族の健康の為に出来ることを学ばせて頂きました。
ゆかり先生のエネルギー溢れる講義が毎回楽しくて、第1期生としてディプロマ頂けたのも嬉しくて幸せです🌟
ご一緒出来たみなさま、ゆかり先生本当にありがとうございました💕

#量子力学 #ホリスティック #ホリスティック栄養学 #量子力学的メソッド #細谷ゆかり 先生#美と健康 #家族の健康
ホリスティック栄養学 量子力学的メソッド 講座コンプリート♡半年間あっと言う間でしたが、栄養、エネルギーについて深く知ることが出来ました♩ 毎日食べる食事、本当の意味で健康で美しくある為に、家族の健康の為に出来ることを学ばせて頂きました。 ゆかり先生のエネルギー溢れる講義が毎回楽しくて、第1期生としてディプロマ頂けたのも嬉しくて幸せです🌟 ご一緒出来たみなさま、ゆかり先生本当にありがとうございました💕 #量子力学  #ホリスティック  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #細谷ゆかり  先生#美と健康  #家族の健康 
昨日は新月のお願い事、書き出しましたか?😊✨
私はしっかり書いて、新月ウォーターも作りましたよ♡
今日は2月最後の日でしたので、#beautylifediary (使ってくれてますか?✨)に3月のbeingとそのためのto doを書き出しました!
写真は前回の満月に青山で開催した、#女神と魔女のムーンパワートークショー ですが、こちらのイベント、いよいよ5月26日の新月の夜は福岡で開催します✨
全国定例のイベントにしていきたいな😍 女神と魔女を招致くださる方を募集中です🌙
秋は葉山でも開催予定ですのでお楽しみに♡♡
#新月 #newmoon #満月 #fullmoon #新月の願い事 #march #女神 #魔女 #細谷ゆかり #長谷川朋美 #holistic #ホリスティック #月の満ち欠け #クリスタルボウル #crystalbowls
昨日は新月のお願い事、書き出しましたか?😊✨ 私はしっかり書いて、新月ウォーターも作りましたよ♡ 今日は2月最後の日でしたので、#beautylifediary  (使ってくれてますか?✨)に3月のbeingとそのためのto doを書き出しました! 写真は前回の満月に青山で開催した、#女神と魔女のムーンパワートークショー  ですが、こちらのイベント、いよいよ5月26日の新月の夜は福岡で開催します✨ 全国定例のイベントにしていきたいな😍 女神と魔女を招致くださる方を募集中です🌙 秋は葉山でも開催予定ですのでお楽しみに♡♡ #新月  #newmoon  #満月  #fullmoon  #新月の願い事  #march  #女神  #魔女  #細谷ゆかり  #長谷川朋美  #holistic  #ホリスティック  #月の満ち欠け  #クリスタルボウル  #crystalbowls