an online Instagram web viewer

#終わらない medias

Photos

シナモロール。可愛ええ。こんなふうに
寝たいわ。
#シナモロール#寝たい#眠い#宿題#終わらない
退院祝い&引っ越し手伝ってくれてありがとうの晩御飯🌃🍴
お父さんとお母さんと5人で串八😋😋😋
めっちゃお腹いっぱい美味しかった😋🍴💕
残りの片付けと整理はボチボチしよー😅
#晩御飯#串八#串かつ#やきとり#チャンジャ巻き#大好き#美味しかった#引っ越し#片付け#疲れる#まだまだ#終わらない#ちーん
・
この前修学旅行の服をあかりと買いに行きました💓
・
・
ミニオンで行きます🍌
この上にほんとはオーバーオール
・
#ミニオンコーデ #修学旅行#買い物#shopping#実は#初めて#遊んだ#プリント倶楽部 #gap#秋服#パーカー#Yellow#スタサポ#終わらない
【我慢しない生活を送る方法】
.
今日はめっちゃ天気いいですね☀︎
.
.
この海外ビジネスを知らない時の私は、やりたいコトばかり増えていたものの、
.
その分睡眠削ったり、
お金に制限かけたり、
毎日仕事に追われてたり、
職場で休みをとるタイミングを見計らったり、
次の日朝早いから友人と遊ぶ約束を断ったり、
.
と、何かしら妥協したり
犠牲にしたりして
毎日をひたすら
.
【時間という魔物】
.
に追われ続けてました。
.
.
でもこのままじゃ、
いつかふと自分の命が途切れそうな時に
『後悔』しか残らないんだろうなって思ったんです。
.
周りからしたら、
『話の内容が、大袈裟すぎるでしょ!笑』
って言われても仕方ないと思う。
.
でも、私はそれぐらい
自分の人生を大切にしたいし、
無駄にしたくない。
.
だから、それぐらい
【【行動力や人生の選択】】
って大事なんです。
.
.
.
今の世の中、
ただ会社に振り回されたり、
何も考えずに働いていると
「未来がない」のは、
フリーターでも正社員でも同じ。
.
信じがたければ、今のまま働き続けて1〜2年後の自分の姿や環境を見て下さい(^^)
.
.
唯一、変わっているのは
【アナタの周りの行動している人達】
だけです。
.
.
『人生というステージ』を与えられているんですから
それを生かさないと損ですよ!
.
.
私は、このビジネスでサポート🌎をしています。
.
💎月収2〜3万💎
💎月収20〜50万💎
💎月収50万〜7桁💎
の目標額💰に合わせてレクチャーしています。
.
なので、本気でツールを探している方のみしか
対応してないのでご了承の上、
ご連絡お願い致します。
.
.
私の今している海外ビジネス🌏のお仕事で、
.
.
⚠️限定発表⚠️
.
がございますので、
💎 LINE@登録者のみ 💎
特別配信📲させて頂くことにしました。
.
登録締め切りは、
《 本日 20時までの方 》
.
.
👠降幡ジェラLINE@
👉『@uqp5007v』(@マーク忘れずに!)
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLから簡単追加可能)
.
.
----------------------------✈️💛
.
#ハッピーデイ #名言 #アイスティー #飲み会 #飲めない人 #酔っ払い #いい仕事 #アフターファイブ #ドライブスルー #ケンタッキー #マック #ファストフード #ジャンクフード #痩せた #君の名は #ブーム #終わらない #DVD #購入 #映画 #映画館 #ポップコーン #キャラメル #新作 #女子 #男子 #デート #カップル #コーヒー #カフェオレ
【我慢しない生活を送る方法】
.
今日はめっちゃ天気いいですね☀︎
.
.
この海外ビジネスを知らない時の私は、やりたいコトばかり増えていたものの、
.
その分睡眠削ったり、
お金に制限かけたり、
毎日仕事に追われてたり、
職場で休みをとるタイミングを見計らったり、
次の日朝早いから友人と遊ぶ約束を断ったり、
.
と、何かしら妥協したり 犠牲にしたりして
毎日をひたすら . 【時間という魔物】 . に追われ続けてました。
. .
でもこのままじゃ、 いつかふと自分の命が途切れそうな時に 『後悔』しか残らないんだろうなって思ったんです。
.
周りからしたら、
『話の内容が、大袈裟すぎるでしょ!笑』
って言われても仕方ないと思う。
.
でも、私はそれぐらい
自分の人生を大切にしたいし、
無駄にしたくない。
.
だから、それぐらい
【【行動力や人生の選択】】
って大事なんです。
. . .
今の世の中、
ただ会社に振り回されたり、 何も考えずに働いていると
「未来がない」のは、
フリーターでも正社員でも同じ。 .
信じがたければ、今のまま働き続けて1〜2年後の自分の姿や環境を見て下さい(^^) .
.
唯一、変わっているのは
【アナタの周りの行動している人達】
だけです。
. .
『人生というステージ』を与えられているんですから それを生かさないと損ですよ! . .
私は、このビジネスでサポート🌎をしています。 . 💎月収2〜3万💎 💎月収20〜50万💎 💎月収50万〜7桁💎 の目標額💰に合わせてレクチャーしています。 . なので、本気でツールを探している方のみしか 対応してないのでご了承の上、 ご連絡お願い致します。 . . 私の今している海外ビジネス🌏のお仕事で、 . . ⚠️限定発表⚠️ . がございますので、 💎 LINE@登録者のみ 💎 特別配信📲させて頂くことにしました。 . 登録締め切りは、 《 本日 20時までの方 》 . . 👠降幡ジェラLINE@ 👉『@uqp5007v』(@マーク忘れずに!) ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/Nj7WSJ (プロフィールURLから簡単追加可能) . . ----------------------------✈️💛 . #ハッピーデイ  #名言  #アイスティー  #飲み会  #飲めない人  #酔っ払い  #いい仕事  #アフターファイブ  #ドライブスルー  #ケンタッキー  #マック  #ファストフード  #ジャンクフード  #痩せた  #君の名は  #ブーム  #終わらない  #DVD  #購入  #映画  #映画館  #ポップコーン  #キャラメル  #新作  #女子  #男子  #デート  #カップル  #コーヒー  #カフェオレ 
.
.
💛❤️小さな一歩→大きな夢❤️💛
.
.
友達に好かれようなどと思わず 
友達から孤立してもいいと腹を決めて .
自分を貫いていけば 
本当の意味でみんなに喜ばれる人間になれる
.
.
人の目を気にしすぎて、
自分が潰れていく毎日だったけど
.
自分を出せる場を見つけるには
直感でいいなと感じたことをやること💪🏻✈️💕
.
.
そして一番の成功の近道は
理想生活をしている方から
直で学ぶこと🇦🇺🏃🏼✨
.
.
世界の景色を見る準備どんどん進めます
.
--------------------✈️💖
.
.
.
#ハッピーデイ #名言 #アイスティー #飲み会 #飲めない人 #酔っ払い #いい仕事 #アフターファイブ #ドライブスルー #ケンタッキー #マック #ファストフード #ジャンクフード #痩せた #君の名は #ブーム #終わらない #DVD #購入 #映画 #映画館 #ポップコーン #キャラメル #新作 #女子 #男子 #デート #カップル #コーヒー #カフェオレ
. . 💛❤️小さな一歩→大きな夢❤️💛 . . 友達に好かれようなどと思わず 友達から孤立してもいいと腹を決めて . 自分を貫いていけば 本当の意味でみんなに喜ばれる人間になれる . . 人の目を気にしすぎて、 自分が潰れていく毎日だったけど . 自分を出せる場を見つけるには 直感でいいなと感じたことをやること💪🏻✈️💕 . . そして一番の成功の近道は 理想生活をしている方から 直で学ぶこと🇦🇺🏃🏼✨ . . 世界の景色を見る準備どんどん進めます . --------------------✈️💖 . . . #ハッピーデイ  #名言  #アイスティー  #飲み会  #飲めない人  #酔っ払い  #いい仕事  #アフターファイブ  #ドライブスルー  #ケンタッキー  #マック  #ファストフード  #ジャンクフード  #痩せた  #君の名は  #ブーム  #終わらない  #DVD  #購入  #映画  #映画館  #ポップコーン  #キャラメル  #新作  #女子  #男子  #デート  #カップル  #コーヒー  #カフェオレ 
フーッ重たい💦物置部屋の奥から出て来たワゴン❣️どーするこれ?

#お掃除
#終わらない
#ちょくちょく
#休憩
#今日は暑い
#不要品
#思い出
#綺麗
#すっきり暮らす
#アメリカン
そういえば、すぎのこ村もあったんだよー、忘れないでー🐻
今の若い子は知らないだろうなー(笑)

#きのこたけのこすぎのこ
#すぎのこ村
#たけのこの里
#きのこの山
#終わらない、きのこたけのこ論争
ずーっとずーっと、私はたけのこの里派でした。
初めて食べた時から、この数十年間。
でも旦那はだんぜん、きのこ派みたいです。
そんな論争をしつつ、久しぶりにきのこの山を食べたら
「あら、きのこも意外に美味しいじゃない!?」
なんてことで、最近はきのこも食べるようにはなりました。
あれかな、きのこの良さはは大人にならないとわからんのかな(笑)
でも、やっぱり、たけのこには負けるよなー🐸

#たけのこの里 #きのこの山
#終わらない、きのこたけのこ論争
#きのこたけのこ戦争
#打首獄門同好会
ずーっとずーっと、私はたけのこの里派でした。 初めて食べた時から、この数十年間。 でも旦那はだんぜん、きのこ派みたいです。 そんな論争をしつつ、久しぶりにきのこの山を食べたら 「あら、きのこも意外に美味しいじゃない!?」 なんてことで、最近はきのこも食べるようにはなりました。 あれかな、きのこの良さはは大人にならないとわからんのかな(笑) でも、やっぱり、たけのこには負けるよなー🐸 #たけのこの里  #きのこの山  #終わらない 、きのこたけのこ論争 #きのこたけのこ戦争  #打首獄門同好会 
今帰宅ー💨💨💨
地獄っす😂
引っ越し荷造り…できまてん😭

#仕事
#終わらない
#地獄
#引っ越し準備 
#できないw
奈々の秋探し🌾

まもなく終着駅。

いつも通るのは左上の線路。

今日は内側へ。

この先の線路は行き止まりですが…。 奈々の線路は終わる事なく…。 ずっと続いているのです^_−☆ Instagram No.126

#instagram 
#フォトコミュ 
#フォトコミュニケーション 
#秋 
#秋探し 
#もうすぐ 
#まもなく 
#終点 
#終着駅 
#今日 
#この先 
#線路 
#内側 
#複々線 
#行き止まり 
#ずっと 
#ずっと続く道 
#終わらない 
#15番線 
#低いホーム 
#地平ホーム 
#東北本線 
#上野
奈々の秋探し🌾 まもなく終着駅。 いつも通るのは左上の線路。 今日は内側へ。 この先の線路は行き止まりですが…。 奈々の線路は終わる事なく…。 ずっと続いているのです^_−☆ Instagram No.126 #instagram  #フォトコミュ  #フォトコミュニケーション  #秋  #秋探し  #もうすぐ  #まもなく  #終点  #終着駅  #今日  #この先  #線路  #内側  #複々線  #行き止まり  #ずっと  #ずっと続く道  #終わらない  #15番線  #低いホーム  #地平ホーム  #東北本線  #上野 
#🏮
そんなはしゃいだつもりはないけど...😝
#カラダイタイ
#声が低い
お囃子の練習も無い...夜の時間 #🎥#チェック
#からの
#反省会#😂
#まだまだ#祭り#終わらない
#祭 #飯津佐和乃神社御祭礼
#は組 #第三ブロック 
#共演
#2017
今年も楽しませてもらいました😂✨
関係者の皆様ありがとうございました❤️💛💚💙💜
#また来年
.
今までどうやって記録書いてたんだ?
オールナイト☀️🌛
#看護学生#実習#終わらない#記録#ドーナッツ#有木の#奢り#💓#38円
宮ヶ瀬ダムに行ったよー😁暑くて暑くて、まだ夏は終わらない😰
#チワワ部 #ちわわ#宮ヶ瀬 #まだ#夏#は#終わらない#ベロ #長すぎ#です
#spaceworld #スペワ #夏休み最終日
待ちに待った?スペワの日🚀
絶叫系行ける〜と思っとったわたし、
実は全然乗ったことなくて
ビビりまくったけど結果乗ったら
全部楽しすぎ説🎢
叫びまくってまじで喉が痛い
体のどこかしらも痛い👵🏻
動画はわたしをみんなで応援してくれている
すっばらしい動画💖
なーんも聞こえんかったよ!みのりって(笑)
#明日から学校 #課題終わってない 
#終わらない #まだ家にも帰ってない 
#博多からのバス待ち暇い #こけたとこ痛い
#なじ卍インスタ始めてよ 
#スペースワールド 
#スシローも美味しかった #卍のある生活
#spaceworld  #スペワ  #夏休み最終日  待ちに待った?スペワの日🚀 絶叫系行ける〜と思っとったわたし、 実は全然乗ったことなくて ビビりまくったけど結果乗ったら 全部楽しすぎ説🎢 叫びまくってまじで喉が痛い 体のどこかしらも痛い👵🏻 動画はわたしをみんなで応援してくれている すっばらしい動画💖 なーんも聞こえんかったよ!みのりって(笑) #明日から学校  #課題終わってない  #終わらない  #まだ家にも帰ってない  #博多からのバス待ち暇い  #こけたとこ痛い  #なじ卍インスタ始めてよ  #スペースワールド  #スシローも美味しかった  #卍のある生活 
今日。朝起きたら携帯が潰れてた。
修理費きつい。こないだ直したとこやのにな。
で、マツエクの帰りは恒例の藤原に。
いつも同じのんばかりやな。
だしまきは今日はやめといた。
秋らしく、松茸のお吸い物でしめました。
2件目に悩んでた店、ことごとく定休日。
水曜日きらーい。途方に暮れる。
#赤星#瓶ビール#子の煮付けハーフ&ハーフ#穴子の肝#松茸#秋ですなあ#バイ貝#終わらない#いいかげんちゃんとしやな私#藤原
今日。朝起きたら携帯が潰れてた。 修理費きつい。こないだ直したとこやのにな。 で、マツエクの帰りは恒例の藤原に。 いつも同じのんばかりやな。 だしまきは今日はやめといた。 秋らしく、松茸のお吸い物でしめました。 2件目に悩んでた店、ことごとく定休日。 水曜日きらーい。途方に暮れる。 #赤星 #瓶ビール #子の煮付けハーフ &ハーフ#穴子の肝 #松茸 #秋ですなあ #バイ貝 #終わらない #いいかげんちゃんとしやな私 #藤原 
チビ達早々と寝たため久しぶりに早めの自分Time★

九州男のライブDVD見ながらハンドメイド(☆v☆) お弁当箱留め?完成~☆ なかなか可愛いカモ☺

明日から愛用しよ~(*・ω・人・ω・*) #自分Time
#空いた時間に
#ハンドメイド
#手作り
#レトロ
#お弁当箱留め
#お弁当バンド
#ランチバンド
#メガネ柄
#本柄
#Tシャツ柄
#可愛い
#リサラーソン

#完成
#子ども達
#喜ぶかな~
#ママは
#愛用
#決定

#九州男
#DVD
#鑑賞
#サイコー
#終わらない
#ロング晩酌
#笑
チビ達早々と寝たため久しぶりに早めの自分Time★ 九州男のライブDVD見ながらハンドメイド(☆v☆) お弁当箱留め?完成~☆ なかなか可愛いカモ☺ 明日から愛用しよ~(*・ω・人・ω・*) #自分Time  #空いた時間に  #ハンドメイド  #手作り  #レトロ  #お弁当箱留め  #お弁当バンド  #ランチバンド  #メガネ柄  #本柄  #Tシャツ柄  #可愛い  #リサラーソン  #完成  #子ども達  #喜ぶかな ~ #ママは  #愛用  #決定  #九州男  #DVD  #鑑賞  #サイコー  #終わらない  #ロング晩酌  #笑 
久しぶりに平原綾香聴いてる。
いいね。
耳が気持ちいい(*´ω`*)あと2日。
みんながんばろ!

#実力試験 #あと2日 #終わらない #時間は過ぎていく #平原綾香 #気持ちいい
@ryuuta_okimawa_33
トレーニング終了~🍌🦍
やっと届いた、マッスルエレメンツ💪🏾
半年ぐらいプロテイン飲んでないから😅
この機会に初めてのHMB試してみる🏋🏾️
クレアチンも入ってるし効果が楽しみ🤤
宜しくな‼️マッスルエレメンツ🏋🏾️💪🏾💯
#沖縄 #休日 #ジム #筋トレ #プロテイン #卒業 #そして #hmb #初 #挑戦 #結果 #楽しみ #宜しく #頼む #マッスルエレメンツ #目指せ #松本人志 #バキバキ #中途半端 #終わらない #継続は力なり #筋トレ男子 #筋トレ女子 #筋トレ部 #フォロー #フォローミー #フォロー大歓迎
@ryuuta_okimawa_33 トレーニング終了~🍌🦍 やっと届いた、マッスルエレメンツ💪🏾 半年ぐらいプロテイン飲んでないから😅 この機会に初めてのHMB試してみる🏋🏾️ クレアチンも入ってるし効果が楽しみ🤤 宜しくな‼️マッスルエレメンツ🏋🏾️💪🏾💯 #沖縄  #休日  #ジム  #筋トレ  #プロテイン  #卒業  #そして  #hmb  #初  #挑戦  #結果  #楽しみ  #宜しく  #頼む  #マッスルエレメンツ  #目指せ  #松本人志  #バキバキ  #中途半端  #終わらない  #継続は力なり  #筋トレ男子  #筋トレ女子  #筋トレ部  #フォロー  #フォローミー  #フォロー大歓迎 
本日のコーヒー☕️OBSCURA。
久々の我が家。
狭いけど、落ち着きます。

東京は寒いのか暑いのか、よくわからない天気。秋物着ていいのでしょうか。
でも、暑い。

#季節は秋 #気温は夏 #夏物着たい #湿度高すぎる #久々の我が家 #永遠に掃除 #終わらない #すでに汗だく
今日は息子の校外学習♫
行き先は水族館。
何日も前からだいぶ楽しみにしていたようで、昨日はリュックの中身を入れたり出したりまた入れたり…と、入念にチェックしてました(。-∀-。)笑
楽しい一日になりますようにー!
.
#お弁当のキロク

お弁当は、イルカショーを見ながら膝の上で食べるそうで(笑)
食べやすい簡単なものを、との指示だったので至ってシンプル、食べやすさ重視で。
.
.
2017.9.20
.
#遠足#水族館#校外学習#持ち物チェック#終わらない#気になる性格#心配性#大丈夫だってば
#お弁当#遠足弁当#小2弁当#簡単弁当#サンドイッチ弁当#リクエスト弁当#お弁当#obento
今日は息子の校外学習♫ 行き先は水族館。 何日も前からだいぶ楽しみにしていたようで、昨日はリュックの中身を入れたり出したりまた入れたり…と、入念にチェックしてました(。-∀-。)笑 楽しい一日になりますようにー! . #お弁当のキロク  お弁当は、イルカショーを見ながら膝の上で食べるそうで(笑) 食べやすい簡単なものを、との指示だったので至ってシンプル、食べやすさ重視で。 . . 2017.9.20 . #遠足 #水族館 #校外学習 #持ち物チェック #終わらない #気になる性格 #心配性 #大丈夫だってば  #お弁当 #遠足弁当 #小2弁当 #簡単弁当 #サンドイッチ弁当 #リクエスト弁当 #お弁当 #obento 
おはようございます😊
なんだか台風が去ってから中途半端に暑いというのか残暑といいますのか😩
・
夏の暑さよりも暑い💦眠い😪💤です。
・
こちらは、お気に入りの食器☕とカトラリー💕の一部です😊
・
直線的なデザインとマットブラックが素敵😍
・
ティーポットは注ぎ口が洗いやすいのと、コーヒーをおとしても✨
・
マルチに使えるところも魅力的です😊💕
・
・
・

#モノトーン#モノトーンインテリア#ブラック#マットブラック#モダン#モダンインテリア#直線的#ハサミポーセリン#波佐見焼#ティーポット#ティーカップ#クチポール#ティースプーン#カトラリー#シンプル#シンプルデザイン#シンプルライフ#眠い#断捨離#片付け#収納#掃除#終わらない#のんびり#ズボラ
おはようございます😊 なんだか台風が去ってから中途半端に暑いというのか残暑といいますのか😩 ・ 夏の暑さよりも暑い💦眠い😪💤です。 ・ こちらは、お気に入りの食器☕とカトラリー💕の一部です😊 ・ 直線的なデザインとマットブラックが素敵😍 ・ ティーポットは注ぎ口が洗いやすいのと、コーヒーをおとしても✨ ・ マルチに使えるところも魅力的です😊💕 ・ ・ ・ #モノトーン #モノトーンインテリア #ブラック #マットブラック #モダン #モダンインテリア #直線的 #ハサミポーセリン #波佐見焼 #ティーポット #ティーカップ #クチポール #ティースプーン #カトラリー #シンプル #シンプルデザイン #シンプルライフ #眠い #断捨離 #片付け #収納 #掃除 #終わらない #のんびり #ズボラ 
.
.
おはよう!
9時から引越しなのに
終わらんっ(*´゚д゚`*)
.
急げー
.
.
#groupdandy#club#leo#グルダン#レオ
#tokyo#新宿#渋谷#六本木#歌舞伎町
#引越し#準備#終わらない#夜景
#instagood#常に笑顔
じゅんこ先生を巻き込んでの残業😭
やっと帰ります…
アピールせずにはいられませんでした!
因みにじゅんこ先生は明日早番です😨
本当にすみませんm(__)m

ゴールテープの件は本気で恨んでやろうと思います…

#社畜 #残業記録更新 #全部台無し #写真もあるのに#終わらない
疲れている時はカルシウム摂取。やっと仕事終わり。#カルシウム摂取 #いちごみるく #たまには #仕事 #終わらない #晩御飯 #グルメ #休み明け
最近バラばっか描いてる…🌹 まぁ。欲しいと言ってもらえるのは嬉しいこと(^^) この後にトレーナーとロンTも待ってる…

少々お待ちください🙇

夏休みの宿題が終わらない(;´д`) ま。宿題なんてほとんどやったことないけど( ̄▽ ̄)b

#バラ #薔薇 #rose #薔薇地獄 #マッキー #mckee #手描き #夏休みの宿題 #終わらない #嬉しいこと
あれ、一ヶ月前に始めたのに…おかしいな?明後日?  いやいやそんな訳ない!完成してないんだもの!

#現実  #昨日までは楽しかったのに  #現実逃避終了  #ツライ  #終わらない #でも現実逃避したくて #携帯 #アーメン🙏
桃ちゃんハードな1日♡

#学校 から#帰って 来て#宿題 #終わらない #から 宿題持って#チア のレッスン❣️次は#歌 の#レッスン 少しだけ時間があるから#お友達 の#お家で 宿題終わらせて#おにぎり 食べさせてもらい#グループレッスン に行き…9時頃に帰って来て#お風呂 に入り#おやすみなさい🌙 バタバタな1日だったけど…自分のやりたい事だから仕方ないね😅
桃ちゃんハードな1日♡ #学校  から#帰って  来て#宿題  #終わらない  #から  宿題持って#チア  のレッスン❣️次は#歌  の#レッスン  少しだけ時間があるから#お友達  の#お家で  宿題終わらせて#おにぎり  食べさせてもらい#グループレッスン  に行き…9時頃に帰って来て#お風呂  に入り#おやすみなさい 🌙 バタバタな1日だったけど…自分のやりたい事だから仕方ないね😅
そう、夏はやっぱBBQ✨

夏はまだ終わってないですよ⤴w

これからは山森で素敵なBBQ(*´∇`*)✨ キャンプだね!!! まだまだこれから😆✨ #BBQ#まだ#夏#終わらない#山#キャンプ#遊び
最近、椅子の座布団(?)を持って走り回ってます😅

#黒芝#くろしば#柴犬#追い掛けて欲しい#追いかけっこ#終わらない
.
.
💕👜今日から仕事?私はずーっとお休み🤘🏾💕
.
.
.
おっはようございますっ
.
3連休明け
数ヶ月前は『仕事だあ😭💦』って
乗りたくない電車にのって
出勤してました🚃💦💨
.
.
.
💛💛💛毎日を日曜日に💛💛💛
.
.
シンプルに嬉しいよねっ🦄💕
.
.
🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛
.
.
✴︎毎日を日曜日に!
✴︎自由になった秘密
✴︎スマホのみで収入を得ている方法
✴︎好きな時間に好きな場所でのお仕事
.
.
の秘密教えちゃいます🇦🇺
.
💘降幡ジェラ公式LINE@✨
▶︎▶︎『@uqp5007v』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(飛べない場合はプロフィールのURLより
"今すぐ申し込む"から簡単追加できます!
.
.
.
🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛
.
.
#朝 #仕事だ #アイスティー #飲み会 #行きたくない #酔っ払い #いい仕事 #アフターファイブ #ドライブスルー #ケンタッキー #マック #ファストフード #ジャンクフード #痩せた #君の名は #ブーム #終わらない #DVD #購入 #映画 #映画館 #ポップコーン #キャラメル #新作 #女子 #男子 #デート #カップル #コーヒー #スタバ
. . 💕👜今日から仕事?私はずーっとお休み🤘🏾💕 . . . おっはようございますっ . 3連休明け 数ヶ月前は『仕事だあ😭💦』って 乗りたくない電車にのって 出勤してました🚃💦💨 . . . 💛💛💛毎日を日曜日に💛💛💛 . . シンプルに嬉しいよねっ🦄💕 . . 🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛 . . ✴︎毎日を日曜日に! ✴︎自由になった秘密 ✴︎スマホのみで収入を得ている方法 ✴︎好きな時間に好きな場所でのお仕事 . . の秘密教えちゃいます🇦🇺 . 💘降幡ジェラ公式LINE@✨ ▶︎▶︎『@uqp5007v』 ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/Nj7WSJ (飛べない場合はプロフィールのURLより "今すぐ申し込む"から簡単追加できます! . . . 🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛🌈💛 . . #朝  #仕事だ  #アイスティー  #飲み会  #行きたくない  #酔っ払い  #いい仕事  #アフターファイブ  #ドライブスルー  #ケンタッキー  #マック  #ファストフード  #ジャンクフード  #痩せた  #君の名は  #ブーム  #終わらない  #DVD  #購入  #映画  #映画館  #ポップコーン  #キャラメル  #新作  #女子  #男子  #デート  #カップル  #コーヒー  #スタバ 
.
午後の病院見学に支障来す気がする😇
移動時間もあるし、そのときやってもいい気はするけど酔うだろうからなぁ……
けど寝ないと隈が悪化するし最悪見学中にあくびとか睡魔とか……
もっと早くやるべきだったよなぁ本当
.
.
.
#ヨルグラ #卒業研究 #動画 #PCとにらめっこ  #終わらない #眠いのに眠くない #もうすぐ4時 #ヨルグラからのモニグラ #そろそろ寝とく
. 午後の病院見学に支障来す気がする😇 移動時間もあるし、そのときやってもいい気はするけど酔うだろうからなぁ…… けど寝ないと隈が悪化するし最悪見学中にあくびとか睡魔とか…… もっと早くやるべきだったよなぁ本当 . . . #ヨルグラ  #卒業研究  #動画  #PCとにらめっこ  #終わらない  #眠いのに眠くない  #もうすぐ4時  #ヨルグラからのモニグラ  #そろそろ寝とく