an online Instagram web viewer

#結婚したい medias

Photos

今日でもう24歳になりました。
早すぎる、、人生いろいろ狂いすぎや🤣🤣
あと2〜3年で結婚したいな😅😅
今年はいろいろ大変な1年になるとおもうけど頑張ろ!!!!
24歳も皆さんよろしくお願いします🙌🙌
#誕生日
#24歳
#結婚したい
今日でもう24歳になりました。 早すぎる、、人生いろいろ狂いすぎや🤣🤣 あと2〜3年で結婚したいな😅😅 今年はいろいろ大変な1年になるとおもうけど頑張ろ!!!! 24歳も皆さんよろしくお願いします🙌🙌 #誕生日  #24歳  #結婚したい 
【クリスマスディナー、誰と食事する?】
・
クリスマスまであと12日です。
・
みなさん、誰とクリスマスディナーをしますか?
・
忘れがちですが、食事の好みは男女間では重要なポイントです。
・
あまりにお相手と食の好みが異なっていると、毎日のことですから大変ですし、一緒に食事をしても、美味しさの共感ができず、食べることが好きな女性にとっては寂しい気持ちになりますよね。
・
・
食事の相性も重要です。

あなたもクリスマスまでにお相手の食事の嗜好がわかる最短最速な婚活体験してみませんか?

ご縁に感謝

結婚コンシェルジュ

いちき りょうこ

#結婚相談所#婚活パーティー #結婚相談 #お見合い#クリスマスディナー #婚活 #彼氏募集中 #結婚したい #クリぼっち確定#クリぼっち回避 #婚活女子 #しんぐるべる#彼氏 #クリスマス #出会い#こじらせ女子#鎌倉#逗子#葉山#婚活中#婚活仲間募集中 #独身#婚活コンサル#片想い#婚活疲れ#七里ヶ浜#失恋#恋愛迷子#恋愛#七里ヶ浜で婚活
【クリスマスディナー、誰と食事する?】 ・ クリスマスまであと12日です。 ・ みなさん、誰とクリスマスディナーをしますか? ・ 忘れがちですが、食事の好みは男女間では重要なポイントです。 ・ あまりにお相手と食の好みが異なっていると、毎日のことですから大変ですし、一緒に食事をしても、美味しさの共感ができず、食べることが好きな女性にとっては寂しい気持ちになりますよね。 ・ ・ 食事の相性も重要です。 あなたもクリスマスまでにお相手の食事の嗜好がわかる最短最速な婚活体験してみませんか? ご縁に感謝 結婚コンシェルジュ いちき りょうこ #結婚相談所 #婚活パーティー  #結婚相談  #お見合い #クリスマスディナー  #婚活  #彼氏募集中  #結婚したい  #クリぼっち確定 #クリぼっち回避  #婚活女子  #しんぐるべる #彼氏  #クリスマス  #出会い #こじらせ女子 #鎌倉 #逗子 #葉山 #婚活中 #婚活仲間募集中  #独身 #婚活コンサル #片想い #婚活疲れ #七里ヶ浜 #失恋 #恋愛迷子 #恋愛 #七里ヶ浜で婚活 
【クリスマスディナー、誰と食事する?】
・
クリスマスまであと12日です。
・
みなさん、誰とクリスマスディナーをしますか?
・
忘れがちですが、食事の好みは男女間では重要なポイントです。
・
あまりにお相手と食の好みが異なっていると、毎日のことですから大変ですし、一緒に食事をしても、美味しさの共感ができず、食べることが好きな女性にとっては寂しい気持ちになりますよね。
・
・
食事の相性も重要です。

あなたもクリスマスまでにお相手の食事の嗜好がわかる最短最速な婚活体験してみませんか?

ご縁に感謝

結婚コンシェルジュ

いちき りょうこ

#結婚相談所#婚活パーティー #結婚相談 #お見合い#クリスマスディナー #婚活 #彼氏募集中 #結婚したい #クリぼっち確定#クリぼっち回避 #婚活女子 #しんぐるべる#彼氏 #クリスマス #出会い#こじらせ女子#鎌倉#逗子#葉山#婚活中#婚活仲間募集中 #独身#婚活コンサル#片想い#婚活疲れ#七里ヶ浜#失恋#恋愛迷子#恋愛#七里ヶ浜で婚活
【クリスマスディナー、誰と食事する?】 ・ クリスマスまであと12日です。 ・ みなさん、誰とクリスマスディナーをしますか? ・ 忘れがちですが、食事の好みは男女間では重要なポイントです。 ・ あまりにお相手と食の好みが異なっていると、毎日のことですから大変ですし、一緒に食事をしても、美味しさの共感ができず、食べることが好きな女性にとっては寂しい気持ちになりますよね。 ・ ・ 食事の相性も重要です。 あなたもクリスマスまでにお相手の食事の嗜好がわかる最短最速な婚活体験してみませんか? ご縁に感謝 結婚コンシェルジュ いちき りょうこ #結婚相談所 #婚活パーティー  #結婚相談  #お見合い #クリスマスディナー  #婚活  #彼氏募集中  #結婚したい  #クリぼっち確定 #クリぼっち回避  #婚活女子  #しんぐるべる #彼氏  #クリスマス  #出会い #こじらせ女子 #鎌倉 #逗子 #葉山 #婚活中 #婚活仲間募集中  #独身 #婚活コンサル #片想い #婚活疲れ #七里ヶ浜 #失恋 #恋愛迷子 #恋愛 #七里ヶ浜で婚活 
.
結婚したくない男の言い訳
そんなわけないでしょ?
頭の中お花畑でしょ?笑
.
※仕事忙しいは男の武器です😎
.
#お金 #言葉 #名言 #格言 #fx #経済 #手書きツイート #ママ友 #子供 #育児 #フォロー #主婦 #浮気 #キャバ嬢 #ホステス #子育て #シングルマザー #愚痴 #幼稚園 #結婚 #結婚したい #婚約 #仕事忙しい #プロポーズ
明日の為に練習。動画みると改善するとこ多すぎ。つらい。
#猫背#ゴルフ動画 #素人ゴルファー #うまくなりたい #結婚したい #ゴルフ #ゴルフスイング
こんばんは❁︎
今夜は自信にふれたツイートを手書きしてみました⭐️
わたしがよく口にしていた言葉は、(今でも気づけば口にしてしまうこともあります)『でも、、、』という言葉😅💧
*
やれる理由を見つけるよりも、やれない理由を見つける方が得意だったわたし。今でも、会話の中で、常に意識してなるべく控えるように、やっと習慣が身につきました😂🙌(時と場合にもよりますが) *
*
覚えておきたい大切なことって、日々増えていきます。だから、今夜もこちらに言葉を残したいと思いました😊🌸
*
自信はつくることができますし、自分を好きになることはいつからでもできるもの。
*

まずは日々の生活で、ポジティブな言葉を習慣にしましょ♪^ ^
綴ることで、自分への声かけに☆
*
明日もステキな1日を💛💤 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#手書き文字 
#手書きツイート 
#手書きpost 
#手書きポスト 
#結婚したい
#婚活女子 
#幸せになりたい
#アラサー女子 
#恋バナpost 
#片想い
#手書きツイート専用 
#幸せになる方法 
#婚活花嫁
#恋愛
#恋愛女子 
#婚活
#花嫁 
#結婚 
#失恋 
#wedding 
#プロポーズ 
#アラサー
#プレ花嫁 #街コン #飲み会  #出会い 
#料理教室 
#恋
こんばんは❁︎ 今夜は自信にふれたツイートを手書きしてみました⭐️ わたしがよく口にしていた言葉は、(今でも気づけば口にしてしまうこともあります)『でも、、、』という言葉😅💧 * やれる理由を見つけるよりも、やれない理由を見つける方が得意だったわたし。今でも、会話の中で、常に意識してなるべく控えるように、やっと習慣が身につきました😂🙌(時と場合にもよりますが) * * 覚えておきたい大切なことって、日々増えていきます。だから、今夜もこちらに言葉を残したいと思いました😊🌸 * 自信はつくることができますし、自分を好きになることはいつからでもできるもの。 * まずは日々の生活で、ポジティブな言葉を習慣にしましょ♪^ ^ 綴ることで、自分への声かけに☆ * 明日もステキな1日を💛💤 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書き文字  #手書きツイート  #手書きpost  #手書きポスト  #結婚したい  #婚活女子  #幸せになりたい  #アラサー女子  #恋バナpost  #片想い  #手書きツイート専用  #幸せになる方法  #婚活花嫁  #恋愛  #恋愛女子  #婚活  #花嫁  #結婚  #失恋  #wedding  #プロポーズ  #アラサー  #プレ花嫁  #街コン  #飲み会  #出会い  #料理教室  #恋 
お疲れ様です
今朝ホウオウ
ゲットです
ソーラビームキツいです((T_T))
人数7人以下では厳しい
10人いれば時間的に余裕~
ホウオウ
めっちゃ近い!!
#福岡
#ホウオウ
#握手会
#AKB
#柏木由紀
#川本紗矢
#北川綾巴
#木本花音
#松岡菜摘
#山本茉央
#ポケモンGO
#伝説
#レイド
#独身
#結婚したい
#神降臨
❁︎ 幸せになるための恋をしていますか?❁︎ *
*

好き(恋)って魔法はすごいですよね。恋をすると毎日みていた景色が、一瞬にして彩り豊かになるような、そんな出来事を運んでくれます。
*

恋って、辞書では定義付けできないほど、想像もできないパターンがいろいろ起こるわけで。
*
それでもそのときそのとき、一生懸命、自分の好きな気持ちに、正直に生きたほうが幸せになれると思うのです♡
*
とは言っても年齢を重ねるごとに、否定的な自分があらわれて、自分に正直な恋ができなくなってしまったり、恋がよくわからなくなってしまうことってあると思います。
*
けれど、いつだって女性は恋をして大好きな人といっしょになることができるし、できないと思った時点で、可能性を自ら枯れさせてしまうのはとってももったいないこと!だから、今日も綴ってみました♡😊 *
*
1人でも誰かのしあわせな未来につながるキッカケになれたら嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*
#手書き 
#手書き文字 
#手書きツイート 
#手書きpost 
#手書きポスト 
#結婚したい
#婚活女子 
#幸せになりたい
#アラサー女子 
#恋バナpost 
#片想い
#手書きツイート専用 
#幸せになる方法 
#婚活花嫁
#恋愛
#恋愛女子 
#婚活
#花嫁 
#結婚 
#失恋 
#wedding 
#プロポーズ 
#アラサー
#プレ花嫁 #街コン #飲み会  #出会いたい
#料理教室
#こじらせ女子
#恋
❁︎ 幸せになるための恋をしていますか?❁︎ * * 好き(恋)って魔法はすごいですよね。恋をすると毎日みていた景色が、一瞬にして彩り豊かになるような、そんな出来事を運んでくれます。 * 恋って、辞書では定義付けできないほど、想像もできないパターンがいろいろ起こるわけで。 * それでもそのときそのとき、一生懸命、自分の好きな気持ちに、正直に生きたほうが幸せになれると思うのです♡ * とは言っても年齢を重ねるごとに、否定的な自分があらわれて、自分に正直な恋ができなくなってしまったり、恋がよくわからなくなってしまうことってあると思います。 * けれど、いつだって女性は恋をして大好きな人といっしょになることができるし、できないと思った時点で、可能性を自ら枯れさせてしまうのはとってももったいないこと!だから、今日も綴ってみました♡😊 * * 1人でも誰かのしあわせな未来につながるキッカケになれたら嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎* #手書き  #手書き文字  #手書きツイート  #手書きpost  #手書きポスト  #結婚したい  #婚活女子  #幸せになりたい  #アラサー女子  #恋バナpost  #片想い  #手書きツイート専用  #幸せになる方法  #婚活花嫁  #恋愛  #恋愛女子  #婚活  #花嫁  #結婚  #失恋  #wedding  #プロポーズ  #アラサー  #プレ花嫁  #街コン  #飲み会  #出会いたい  #料理教室  #こじらせ女子  #恋 
\目からウロコな米粉パンとレシピ
今日は凄く楽しみにしていた、米粉フードコーディネーター高橋ヒロささんの、ホスティックマジックオンラインサロンでの公開収録に参加してきました。 
ヒロさんの著書「作業時間10分!米粉100%のパンとレシピ」は、AMAZON のブックランキング、
パン部門で第一位を獲得されています🍞
米粉パンに、米粉ピザ、米粉のチョコクリームを目の前でデモンストレーションして頂きました。
え?米粉パンってこんなに沢山作れるの?!
ピザもデザートも、ちょっとしたコツを掴むだけで、
小麦を使うときの何倍も手間がかからず、しかもめちゃくちゃ美味しい!
とにかく目から鱗な内容に目が離せませんでした。
そしてヒロさんの米粉愛も感じた収録でもありました🖤
ますます米粉から目が離せなくなり、
うちにも米粉の登場率が増えそうです。
#料理#ファッション#美容#料理教室#料理上手くなりたい#料理好きな人と繋がりたい#フードコーディネーター#オシャレ#クローゼット#コーディネート#wear#大人ファッション#大人女子#大人可愛い#綺麗になりたい#ダイエット#花嫁修行#アラサーコーデ#アラサーol#アラサー女子#東京ol#結婚したい#婚活疲れ#インナービューティ#三十路女子#30代独身#フォトジェニック#米粉#レシピ#グルテンフリー
\目からウロコな米粉パンとレシピ 今日は凄く楽しみにしていた、米粉フードコーディネーター高橋ヒロささんの、ホスティックマジックオンラインサロンでの公開収録に参加してきました。  ヒロさんの著書「作業時間10分!米粉100%のパンとレシピ」は、AMAZON のブックランキング、 パン部門で第一位を獲得されています🍞 米粉パンに、米粉ピザ、米粉のチョコクリームを目の前でデモンストレーションして頂きました。 え?米粉パンってこんなに沢山作れるの?! ピザもデザートも、ちょっとしたコツを掴むだけで、 小麦を使うときの何倍も手間がかからず、しかもめちゃくちゃ美味しい! とにかく目から鱗な内容に目が離せませんでした。 そしてヒロさんの米粉愛も感じた収録でもありました🖤 ますます米粉から目が離せなくなり、 うちにも米粉の登場率が増えそうです。 #料理 #ファッション #美容 #料理教室 #料理上手くなりたい #料理好きな人と繋がりたい #フードコーディネーター #オシャレ #クローゼット #コーディネート #wear #大人ファッション #大人女子 #大人可愛い #綺麗になりたい #ダイエット #花嫁修行 #アラサーコーデ #アラサーol #アラサー女子 #東京ol #結婚したい #婚活疲れ #インナービューティ #三十路女子 #30代独身 #フォトジェニック #米粉 #レシピ #グルテンフリー 
.
#8年越しの花嫁 #奇跡の実話
#映画 #邦画 #公開日 #観賞 #レイトショー
. 
やっと待ってた映画が公開しました。
早番だったからゆっくりしてから
レイトショーで観てきた!
たけるくんの優しい声とたおちゃんの迫力ある演技…
目を閉じて噛み締めながら泣きました。
ビデオレターからの愛がダダ漏れ💑
忘れてもまた恋をするって…奇跡
どんな壁に当たっても
お互いのことを思って離れても
やっぱり隣に居たいと思える人を
早く見つけたいと思う映画… #結婚したい(?)
#家族になる のは結婚という形だけではないのかって思った…素敵な家族のなり方が描かれてる #要は泣いた
幸せについて考えた #主題歌のせい←
.
薬師丸ひろ子さんの母親役必ず泣く😭
#1リットルの涙 思い出しちゃったよ😭
#ハンカチ #ティッシュ は #お忘れなきよう
※マスクの下では鼻にティッシュ突っ込んでました
.
#佐藤健 #土屋太鳳 #北村一輝 #薬師丸ひろ子 #杉本哲太 #backnumber
. #8年越しの花嫁  #奇跡の実話  #映画  #邦画  #公開日  #観賞  #レイトショー  . やっと待ってた映画が公開しました。 早番だったからゆっくりしてから レイトショーで観てきた! たけるくんの優しい声とたおちゃんの迫力ある演技… 目を閉じて噛み締めながら泣きました。 ビデオレターからの愛がダダ漏れ💑 忘れてもまた恋をするって…奇跡 どんな壁に当たっても お互いのことを思って離れても やっぱり隣に居たいと思える人を 早く見つけたいと思う映画… #結婚したい (?) #家族になる  のは結婚という形だけではないのかって思った…素敵な家族のなり方が描かれてる #要は泣いた  幸せについて考えた #主題歌のせい ← . 薬師丸ひろ子さんの母親役必ず泣く😭 #1リットルの涙  思い出しちゃったよ😭 #ハンカチ  #ティッシュ  は #お忘れなきよう  ※マスクの下では鼻にティッシュ突っ込んでました . #佐藤健  #土屋太鳳  #北村一輝  #薬師丸ひろ子  #杉本哲太  #backnumber 
【結婚できないなら勝手に準備期間にすればいい😎✨(笑)】
#メモツイート#デジタルツイート#結婚したい#結婚準備#プロポーズ待ち#アラサー#カップル#優男
だいぶ更新遅れましたが、
同期の結婚式に出席させていただきました㊗️
#結婚式 #同期 #会社のなかま #感動 #末永くお幸せに #新郎新婦 #結婚したい と思った。 #相手いませんが 笑
【結婚後の幸せの作り方】
.
.
札幌の女性向けマガジン「スコブル」
連載中の愛のコラム❤︎
.
.
【結婚後の幸せの作り方】1.2と続いて今回は3回目☺️
.
.
読者の皆さんからも毎回楽しみにされておりますが、今回は原稿出した瞬間から編集部の皆さんにヒットしていました(笑
.
.
今までは若い人向けでしたが、今回の内容は40代後半から50代へ向けました。
.
.
また、これから結婚したい人が好きな人ではないが条件で結婚した場合、どんな風になっていくのか、、、考えるきっかけになればと思い書きました。
.
.
本文より
.
女性の場合、結婚したきっかけは大きく3つに分けられます。
.
①  好きな人と結婚した人(自分の感情優先)
.
②  そんなに好きだったわけではないけど結婚するならこの人かなと思って(条件優先)
.
③結婚は考えていなかったけど子供ができた。または猛アタックされたから(出来事優先)
.
.
〜中略〜
.
.
さて、気になるのはこの3つの結婚生活が結婚後どのようになっていくかだと思います。今回は②の子供のいないご夫婦にスポットをあててお話しします。
.
.
→本文の他にもいろいろ解釈入れて書いているので、面倒ですが続きはプロフィール欄のブログ
.
.2017.12.17 【条件で結婚した場合のその後〜愛のコラム〜】をお読み下さい。
(特に会話のないご夫婦は読んで下さい笑)
.
.
.
#結婚相談所#結婚相談#結婚したい #結婚の条件 #幸せな結婚#離婚#離婚危機 #婚活カウンセラー#婚活#札幌結婚相談所 #函館結婚相談所 #愛のトレーナー #夫婦仲#夫婦円満#夫婦円満の秘訣#ブライダルソムリエ
【結婚後の幸せの作り方】 . . 札幌の女性向けマガジン「スコブル」 連載中の愛のコラム❤︎ . . 【結婚後の幸せの作り方】1.2と続いて今回は3回目☺️ . . 読者の皆さんからも毎回楽しみにされておりますが、今回は原稿出した瞬間から編集部の皆さんにヒットしていました(笑 . . 今までは若い人向けでしたが、今回の内容は40代後半から50代へ向けました。 . . また、これから結婚したい人が好きな人ではないが条件で結婚した場合、どんな風になっていくのか、、、考えるきっかけになればと思い書きました。 . . 本文より . 女性の場合、結婚したきっかけは大きく3つに分けられます。 . ① 好きな人と結婚した人(自分の感情優先) . ② そんなに好きだったわけではないけど結婚するならこの人かなと思って(条件優先) . ③結婚は考えていなかったけど子供ができた。または猛アタックされたから(出来事優先) . . 〜中略〜 . . さて、気になるのはこの3つの結婚生活が結婚後どのようになっていくかだと思います。今回は②の子供のいないご夫婦にスポットをあててお話しします。 . . →本文の他にもいろいろ解釈入れて書いているので、面倒ですが続きはプロフィール欄のブログ . .2017.12.17 【条件で結婚した場合のその後〜愛のコラム〜】をお読み下さい。 (特に会話のないご夫婦は読んで下さい笑) . . . #結婚相談所 #結婚相談 #結婚したい  #結婚の条件  #幸せな結婚 #離婚 #離婚危機  #婚活カウンセラー #婚活 #札幌結婚相談所  #函館結婚相談所  #愛のトレーナー  #夫婦仲 #夫婦円満 #夫婦円満の秘訣 #ブライダルソムリエ 
こんなの秒で保存🤦‍♀️💗
#椎名桔平 #結婚したい
〆
・
・
ズートピアで泣いた女はこの映画で4回泣いた。はぁ綺麗に生きたい。
・
・
#8年越しの花嫁 #プリント倶楽部 
#結婚したい #指輪勝手にはめてみた
✳︎
来年はいっぱい旅行に行こうっ❤︎
仕事も始まるから、昔のように1人旅行もガンガン行こう❤︎
・
年明けから予定を入れたよ✈️
✳︎ 来年はいっぱい旅行に行こうっ❤︎ 仕事も始まるから、昔のように1人旅行もガンガン行こう❤︎ ・ 年明けから予定を入れたよ✈️
先週に引き続き婚活パーティー行ってきました!
先週はいい出会いがなかったのでちょっとだけ期待しましたがまさかの今回は女性率高め😂
恐らく6割は女性🤔

そんな感じったので期待できず参加でしたが前回よりもいろんな人と話せました笑

しかも帰る間際に主催のスタッフからお声がけいただき、今日の参加者で私と友達が1番声をかけられてたと😳
ぜひ、次回も来てくださいと言っていただき尚且つ安くなるらしいので活用させてもらおうと思います笑

いい出会いというほどの出会いはなかったですが同い年のSE君からお誘いいただいたので近々飲みに行ってこようと思います👍

#デジタルツイート #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #婚活パーティー #婚活 #恋活 #結婚したい #アラサー #出会い #結婚相談所 #婚活女子 #恋活してる人と仲良くなりたい
先週に引き続き婚活パーティー行ってきました! 先週はいい出会いがなかったのでちょっとだけ期待しましたがまさかの今回は女性率高め😂 恐らく6割は女性🤔 そんな感じったので期待できず参加でしたが前回よりもいろんな人と話せました笑 しかも帰る間際に主催のスタッフからお声がけいただき、今日の参加者で私と友達が1番声をかけられてたと😳 ぜひ、次回も来てくださいと言っていただき尚且つ安くなるらしいので活用させてもらおうと思います笑 いい出会いというほどの出会いはなかったですが同い年のSE君からお誘いいただいたので近々飲みに行ってこようと思います👍 #デジタルツイート  #手書きツイート  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #婚活パーティー  #婚活  #恋活  #結婚したい  #アラサー  #出会い  #結婚相談所  #婚活女子  #恋活してる人と仲良くなりたい 
【少しだけお仕事内容公開...📝】
.
20〜30代の方が私の教えている方では多いのですが、
若い人はやはり行動力がいいですね😊
.
年齢がいけばいく程
行動力が鈍くなります‪‪💦‬
.
中にはパワフルな主婦さんや
シングルマザーの方もいらっしゃいます( ¨̮ )
*
今の現状から抜け出したいから
いま何かを変えるしかないのです( ´ ▽ ` )ノ ♡
*
*
それは年を重ねたプライドや
旦那がどうや、奥さんがどうや
自分の行動に言い訳する人が増えてきます💥
.
ただ、成功されている起業家は
行動力が年齢に関係なく
皆さんパワフルです💪✨
.
なぜなら自分から動かないとお金が
生まれないことを知っているからです。
.
迷ってる暇なんかありませんよ😕💭
.
決断の早さは本当に重要です。
.
迷っている時間程
生産性のない無駄な時間はありません。
.
凄いスピードで物事は進んでいきます✈💨
.
お金の稼ぎ方を知らないのであれば
まずは行動されること。
.
お金を稼いでる人から学ばれることを
オススメいたします✨
.
ここで題名に載せた、
お仕事内容を少しだけ公開✊
.
することは、
☞コピペ・SNSの投稿
・
少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡
そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓
📩LINE@▶@jiw9029r
📩またはプロフィールからワンクリック(^^)
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.
・
.
#都道府県 #幸せな時間 #バームクーヘン博覧会 #山口婚活 #広島婚活 #そごう広島 #広島市 #恋活 #どれも美味しい #失恋 #東京タラレバ娘 #婚活 #独身 #デブまっしぐら #美味しそう #広島 #バームクーヘン #結婚したい #アラフォー #今日のおやつ #ダイエット #期間限定 #可愛い #アラサー #女子力 #イベント #美味しい #素敵 #幸せ #タラレバ娘
【少しだけお仕事内容公開...📝】 . 20〜30代の方が私の教えている方では多いのですが、 若い人はやはり行動力がいいですね😊 . 年齢がいけばいく程 行動力が鈍くなります‪‪💦‬ . 中にはパワフルな主婦さんや シングルマザーの方もいらっしゃいます( ¨̮ ) * 今の現状から抜け出したいから いま何かを変えるしかないのです( ´ ▽ ` )ノ ♡ * * それは年を重ねたプライドや 旦那がどうや、奥さんがどうや 自分の行動に言い訳する人が増えてきます💥 . ただ、成功されている起業家は 行動力が年齢に関係なく 皆さんパワフルです💪✨ . なぜなら自分から動かないとお金が 生まれないことを知っているからです。 . 迷ってる暇なんかありませんよ😕💭 . 決断の早さは本当に重要です。 . 迷っている時間程 生産性のない無駄な時間はありません。 . 凄いスピードで物事は進んでいきます✈💨 . お金の稼ぎ方を知らないのであれば まずは行動されること。 . お金を稼いでる人から学ばれることを オススメいたします✨ . ここで題名に載せた、 お仕事内容を少しだけ公開✊ . することは、 ☞コピペ・SNSの投稿 ・ 少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡ そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓ 📩LINE@▶@jiw9029r 📩またはプロフィールからワンクリック(^^) . 👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗. ・ . #都道府県  #幸せな時間  #バームクーヘン博覧会  #山口婚活  #広島婚活  #そごう広島  #広島市  #恋活  #どれも美味しい  #失恋  #東京タラレバ娘  #婚活  #独身  #デブまっしぐら  #美味しそう  #広島  #バームクーヘン  #結婚したい  #アラフォー  #今日のおやつ  #ダイエット  #期間限定  #可愛い  #アラサー  #女子力  #イベント  #美味しい  #素敵  #幸せ  #タラレバ娘 
あ~かわいいかっこいい❤️ つつごうゲット~❤️❤️❤️
ほんとに嬉しい❤️ありがとぉ❤️(笑)

#denaベイスターズ
#つつごう 
#結婚したい
#せっくんインフル
もう可愛すぎて😢❤︎❤︎
#お気に入り#感動#おめでとう#結婚したい #てなった
・
人はそれぞれ性格や考え方が違います
男性と女性では特にはっきりしています
・
例えば彼から連絡がこないと悩む女性も多いでしょう
男性にとって、連絡は情報の伝達手段だったりします
だから用事がないと連絡しない男性が多いのではないでしょうか
・
はじめから男女は考え方が違うと頭に入れておくと、余計なケンカをせずにすみますよ
・
・
#婚活#婚活女子#婚活男子#出会い#結婚相談所#久留米結婚相談所#福岡結婚相談所#久留米#結婚#結婚したい#お見合い#お見合い結婚#幸せな結婚
・ 人はそれぞれ性格や考え方が違います 男性と女性では特にはっきりしています ・ 例えば彼から連絡がこないと悩む女性も多いでしょう 男性にとって、連絡は情報の伝達手段だったりします だから用事がないと連絡しない男性が多いのではないでしょうか ・ はじめから男女は考え方が違うと頭に入れておくと、余計なケンカをせずにすみますよ ・ ・ #婚活 #婚活女子 #婚活男子 #出会い #結婚相談所 #久留米結婚相談所 #福岡結婚相談所 #久留米 #結婚 #結婚したい #お見合い #お見合い結婚 #幸せな結婚 
結構この人とさとりん一緒に写真写ってるけど彼氏!?
僕の方がさとりんのこと愛してる!!!😤😤😤😤😤😤
#近藤聖莉 #さとりん #21歳 #結婚したい #大好き #可愛い #綺麗 #応援しています #さとりちゃん #応援アカウント #セクシー #めちゃくちゃにしたい #今日 #仕事 #休み @satori_bbj.ihyb
【2日間限定💓5名様のみ😳⚜️
✈️海外旅行好きな方集まれ〜✈️】
.
私が💖【12月18日~21日】💖まで
無料招待旅行で海外に行くので
今から急遽 募集します❣️
.
16日⚫︎17日の【2日間限定】で
受付けます☺️✨
.
ご予約可能なお時間は、
ご相談させていただきます!!
.
招待旅行は
ドレスコーデなど多彩なイベントもあり、
楽しい事間違いなし!🙈💘
全部無料〜😳💕
.
あなたもこの素晴らしい権利を手にしませんか??💓😌
.
気になる方は
私のLINE@までご連絡下さい♪
.
※ご予約殺到の恐れがある為
早めのご連絡をお願い致します。
.
枠がなくなり次第〆切と
させていただきます😌🙏💓
.
.
#東京都#結婚したい#新入社員#一人で#独身#根性#仕事終わり#一人#一人食#今日のファッション#今日のコーディネート#独身女子#暇つぶし#暇人#子供に#独り#がんばれ私#一人飯#手品#一人鍋#一人酒#タラレバ#節約生活#整形したい#誰か#上京#やりたい#お化粧#家計簿#一人飯
【2日間限定💓5名様のみ😳⚜️ ✈️海外旅行好きな方集まれ〜✈️】 . 私が💖【12月18日~21日】💖まで 無料招待旅行で海外に行くので 今から急遽 募集します❣️ . 16日⚫︎17日の【2日間限定】で 受付けます☺️✨ . ご予約可能なお時間は、 ご相談させていただきます!! . 招待旅行は ドレスコーデなど多彩なイベントもあり、 楽しい事間違いなし!🙈💘 全部無料〜😳💕 . あなたもこの素晴らしい権利を手にしませんか??💓😌 . 気になる方は 私のLINE@までご連絡下さい♪ . ※ご予約殺到の恐れがある為 早めのご連絡をお願い致します。 . 枠がなくなり次第〆切と させていただきます😌🙏💓 . . #東京都 #結婚したい #新入社員 #一人で #独身 #根性 #仕事終わり #一人 #一人食 #今日のファッション #今日のコーディネート #独身女子 #暇つぶし #暇人 #子供に #独り #がんばれ私 #一人飯 #手品 #一人鍋 #一人酒 #タラレバ #節約生活 #整形したい #誰か #上京 #やりたい #お化粧 #家計簿 #一人飯 
曲がる靴を選ぼう👍👍
靴屋さんに行って曲げて見たら分かるけど、
ほんと曲がらない靴ばかり😭
曲がらないと足の指を全く使わない状態になり、後ろ足で地面を蹴ることが出来ない
歩幅が小さくなる。
足の甲が使えてなくて
親指に負担が来て
外反母趾になったり
歩くって足の裏全体で歩いているんだよー
足裏全部使う為には
柔らかく曲がる靴を選ぼうねぇ💕💕
#ウォーキング #ウォーキングレッスン #美脚 #痩せたい #ダイエット #変わりたい #結婚したい #綺麗になりたい #大濠ベッラ #美容鍼 #美容
曲がる靴を選ぼう👍👍 靴屋さんに行って曲げて見たら分かるけど、 ほんと曲がらない靴ばかり😭 曲がらないと足の指を全く使わない状態になり、後ろ足で地面を蹴ることが出来ない 歩幅が小さくなる。 足の甲が使えてなくて 親指に負担が来て 外反母趾になったり 歩くって足の裏全体で歩いているんだよー 足裏全部使う為には 柔らかく曲がる靴を選ぼうねぇ💕💕 #ウォーキング #ウォーキングレッスン  #美脚  #痩せたい  #ダイエット  #変わりたい  #結婚したい  #綺麗になりたい  #大濠ベッラ  #美容鍼  #美容 
友人宅でティータイム♡❤️
.
私は未婚のシングルマザーです。
.
一人の時はフルワークでもそれなりの生活が送れました。
.
出産してからは真逆!
.
.
ベビー用品やおむつの購入で
.
毎月マイナス😢
.
.
時折、友人にランチ誘われても
.
.
金銭的にキツくて行けずにいた
.
.
『金持ちの人いないかな…』
.
何て思ったこともあるけど
.
そんなのに頼るのは私の性格上嫌だった!
.
.
『シングルだから仕方ないよね』
.
って言葉が一番嫌い!!
.
.
見返してやりたくて、フルワーク以外に考えた
.
.
家にいて育児の空き時間に出来ないか…
.
.
今、誰しもが✡️㊙️✡️でやってる
.
ネットビジネスをしよう!と決めた
.
.
もちろん初めは💧不安、心配💧
.
私がであったのは【🌟投稿するだけ🌟】
.
.
説明動画もあってサポート万全で、
.
.
成功できるようにセミナーもあって
.
.
すごく親切❣️
.
グループ報酬もあって
.
育児してる方も多く楽しくできる!!
.
グループの中のママさんで【毎月30】
.
.
稼いでる方が続出!!!
.
.
始めてみて、楽しくて(^-^)
.
.
今では、以前まで行けなかった【ランチ】も
.
【ショッピング】も行けるようになった!
.
大きく変わったのは
.
🏠新築マイホーム🏠までGET!
.
🚐新車もGET!
.
🌟継続的収入🌟だし
.
すごく💓お得💓
.
.
. ☑️ 今の生活にもう少し(プラス)αしたい
☑️ 旦那の収入が足らない
☑️ もう少し贅沢したい
☑️ 新しいものが欲しい
☑️ 貯金増やしたい
☑️ 誰か見返してやりたい人がいる
.
.

ひとつでも当てはまる方
.
.
一緒に頑張りませんか?
.
話を聞いてみるだけでも構いません
.
私が成功した㊙️秘密㊙️を教えます!!
.
.
⚠️フルワークより稼げます‼️‼️
.
悩んでるなら、🔯1歩🔯踏み出してみましょう!! ☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・
・
2ヶ月かからず、フルワークの収入を越すお金を稼ぐ方法を
【無料】でレクチャーします💡
・
妊娠発覚→拒絶→シングル

誘われてもなかなか行けずに…言われることばが
【シングルだから仕方ないか…】
見返してやりたくて…
始めました✨
私は、大満足♡❤️
子どもの近くで出来るから、子育て中のママやパパが急増‼️‼️
・
気になる人は、お気軽にLINEまたはDMを下さい(メール)

LINEは→【@iur5504z】
※@を忘れずにつけてください(*^ー^)ノ♪
・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
#妊娠#未婚#出産#実家#マイホーム#新築マイホーム#子育て物件#保険#専業主婦#在宅ワーク#ネットビジネス#スマホでできる#簡単#フルワーク#サービス残業#二階建て#家#🏠#子供との時間#LINE#節約#節約家#プチプラ#副業ママ#副業パパ#サラリーマン#新婚#営業マン#結婚したい#マイホームが夢
友人宅でティータイム♡❤️ . 私は未婚のシングルマザーです。 . 一人の時はフルワークでもそれなりの生活が送れました。 . 出産してからは真逆! . . ベビー用品やおむつの購入で . 毎月マイナス😢 . . 時折、友人にランチ誘われても . . 金銭的にキツくて行けずにいた . . 『金持ちの人いないかな…』 . 何て思ったこともあるけど . そんなのに頼るのは私の性格上嫌だった! . . 『シングルだから仕方ないよね』 . って言葉が一番嫌い!! . . 見返してやりたくて、フルワーク以外に考えた . . 家にいて育児の空き時間に出来ないか… . . 今、誰しもが✡️㊙️✡️でやってる . ネットビジネスをしよう!と決めた . . もちろん初めは💧不安、心配💧 . 私がであったのは【🌟投稿するだけ🌟】 . . 説明動画もあってサポート万全で、 . . 成功できるようにセミナーもあって . . すごく親切❣️ . グループ報酬もあって . 育児してる方も多く楽しくできる!! . グループの中のママさんで【毎月30】 . . 稼いでる方が続出!!! . . 始めてみて、楽しくて(^-^) . . 今では、以前まで行けなかった【ランチ】も . 【ショッピング】も行けるようになった! . 大きく変わったのは . 🏠新築マイホーム🏠までGET! . 🚐新車もGET! . 🌟継続的収入🌟だし . すごく💓お得💓 . . . ☑️ 今の生活にもう少し(プラス)αしたい ☑️ 旦那の収入が足らない ☑️ もう少し贅沢したい ☑️ 新しいものが欲しい ☑️ 貯金増やしたい ☑️ 誰か見返してやりたい人がいる . . ひとつでも当てはまる方 . . 一緒に頑張りませんか? . 話を聞いてみるだけでも構いません . 私が成功した㊙️秘密㊙️を教えます!! . . ⚠️フルワークより稼げます‼️‼️ . 悩んでるなら、🔯1歩🔯踏み出してみましょう!! ☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ・ ・ 2ヶ月かからず、フルワークの収入を越すお金を稼ぐ方法を 【無料】でレクチャーします💡 ・ 妊娠発覚→拒絶→シングル 誘われてもなかなか行けずに…言われることばが 【シングルだから仕方ないか…】 見返してやりたくて… 始めました✨ 私は、大満足♡❤️ 子どもの近くで出来るから、子育て中のママやパパが急増‼️‼️ ・ 気になる人は、お気軽にLINEまたはDMを下さい(メール) LINEは→【@iur5504z】 ※@を忘れずにつけてください(*^ー^)ノ♪ ・ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ #妊娠 #未婚 #出産 #実家 #マイホーム #新築マイホーム #子育て物件 #保険 #専業主婦 #在宅ワーク #ネットビジネス #スマホでできる #簡単 #フルワーク #サービス残業 #二階建て #家 #🏠#子供との時間 #LINE #節約 #節約家 #プチプラ #副業ママ #副業パパ #サラリーマン #新婚 #営業マン #結婚したい #マイホームが夢 
ちょっと遊んで20万当たった✨✨ このゲームのべマイアウト率(勝ちやすさ)が凄いの❤
・
👛宝くじ→40%
💰パチンコ→80%
・
なのに対して
・
・
なんと!!!
・
97%!!!!
ほとんど勝ちやん❤
ゲームでも稼げる✨✨
しかも、このゲームを仕掛ける側にいるから、
もう半端ない✨✨ これが、スマホだけで
しかもポチポチしてるだけで出来ちゃうんだからサイコー✨✨ 今朝も寒い中、パチンコや、宝くじに並んでる方々風邪ひかないでくださいね❤

毎日絶好調❤
・
・
・
💗👠💎✨💗👠💎✨💗👠💎✨💗
◆OFFICIAL LINE@◆
普通の主婦がスマホ一つで
3ヵ月で旦那の収入越えた秘密💞 🌺LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨
LINE@🆔👉【@owg1368i 】

ワンクリックでも登録できます⏬
👉goo.gl/97fb0G

上記LINEにメッセージ下さいませ🎶🎀
スマホ1つでATM化できる情報発信中❣
💗👠💎✨💗👠💎✨💗👠💎✨💗・
・
・
#ボーナス #ボーナス万歳 #でもね #ママ業 #ない  #ママも #ほしい #ねー
#それ #叶う #やること #コピペ #だけ #看護師 #保育士 #歯科助手 #歯科衛生士 #歯科技工士 #パート #手術室看護師 #仕事したい #外出たい #働きたい #仕事募集 #収入ない #人間関係イヤ #仕事やだ #ネイルしてみたい #結婚したい #もうすぐアラサー
ちょっと遊んで20万当たった✨✨ このゲームのべマイアウト率(勝ちやすさ)が凄いの❤ ・ 👛宝くじ→40% 💰パチンコ→80% ・ なのに対して ・ ・ なんと!!! ・ 97%!!!! ほとんど勝ちやん❤ ゲームでも稼げる✨✨ しかも、このゲームを仕掛ける側にいるから、 もう半端ない✨✨ これが、スマホだけで しかもポチポチしてるだけで出来ちゃうんだからサイコー✨✨ 今朝も寒い中、パチンコや、宝くじに並んでる方々風邪ひかないでくださいね❤ 毎日絶好調❤ ・ ・ ・ 💗👠💎✨💗👠💎✨💗👠💎✨💗 ◆OFFICIAL LINE@◆ 普通の主婦がスマホ一つで 3ヵ月で旦那の収入越えた秘密💞 🌺LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨ LINE@🆔👉【@owg1368i 】 ワンクリックでも登録できます⏬ 👉goo.gl/97fb0G 上記LINEにメッセージ下さいませ🎶🎀 スマホ1つでATM化できる情報発信中❣ 💗👠💎✨💗👠💎✨💗👠💎✨💗・ ・ ・ #ボーナス  #ボーナス万歳  #でもね  #ママ業  #ない  #ママも  #ほしい  #ねー  #それ  #叶う  #やること  #コピペ  #だけ  #看護師  #保育士  #歯科助手  #歯科衛生士  #歯科技工士  #パート  #手術室看護師  #仕事したい  #外出たい  #働きたい  #仕事募集  #収入ない  #人間関係イヤ  #仕事やだ  #ネイルしてみたい  #結婚したい  #もうすぐアラサー 
婚活アプリについて
色々嫌な思いしてアプリをやめました
.
トラウマレベルになってるので
多分もうやらないです。
.
けどフォローさせてもらってる方たちのなかでは
アプリで出会って幸せなそうな人もいる
.
縁 ですよね
.
私ももしかしたら。とか思っちゃうけど
なんせ 見る目がない んです。
.
連続投稿していきます
.
#婚活アプリ #アラサー #こじらせ女子 #デジタルツイート #クズ男 #クズ女 ? #結婚したい
婚活アプリについて 色々嫌な思いしてアプリをやめました . トラウマレベルになってるので 多分もうやらないです。 . けどフォローさせてもらってる方たちのなかでは アプリで出会って幸せなそうな人もいる . 縁 ですよね . 私ももしかしたら。とか思っちゃうけど なんせ 見る目がない んです。 . 連続投稿していきます . #婚活アプリ  #アラサー  #こじらせ女子  #デジタルツイート  #クズ男  #クズ女  ? #結婚したい 
黒のドレス行方不明。
#両毛丸善 #カラー #うふふのふ #結婚式 #結婚したい #婚活しよ #😭
ひろ!
いつもありがと!
愛してるよ
ひろ髪の毛切ったほうがカッコいいよ笑
#彼氏 #好き #大好き #愛してる #婚約指輪 #婚約 #ペアルック #イヤリング #おそろい #ペア #ずっと一緒 #早く会いたい #結婚したい #キスプリ #チュープリ #キス #キス魔 #明日楽しみ
.
.
今日はお友達の結婚式💒.
.幸せもらってこよう!
悩んでる暇などないのだ!
.
.
.
#アフェリーク迎賓館 #tandg#結婚式#幸せのおそそわけ#大阪#大阪結婚式#人生の岐路#ゴープロのある生活#sj4000のある生活#gopro#sj4000#mytrip#travel#tabilog#osaka#wedding#muson#happy#結婚したい
おはようございます😃
.
自撮りが
お仕事になるって
知ってましたか🤔⁉️
.
実は、
それだけで収入は
入ってきます😃
.
ご興味あるかたは
連絡ください!
.
.
#都道府県 #幸せな時間 #バームクーヘン博覧会 #山口婚活 #広島婚活 #そごう広島 #広島市 #恋活 #どれも美味しい #失恋 #東京タラレバ娘 #婚活 #独身 #デブまっしぐら #美味しそう #広島 #バームクーヘン #結婚したい #アラフォー #今日のおやつ #ダイエット #期間限定 #可愛い #アラサー #女子力 #イベント #美味しい #素敵 #幸せ #タラレバ娘
おはようございます😃 . 自撮りが お仕事になるって 知ってましたか🤔⁉️ . 実は、 それだけで収入は 入ってきます😃 . ご興味あるかたは 連絡ください! . . #都道府県  #幸せな時間  #バームクーヘン博覧会  #山口婚活  #広島婚活  #そごう広島  #広島市  #恋活  #どれも美味しい  #失恋  #東京タラレバ娘  #婚活  #独身  #デブまっしぐら  #美味しそう  #広島  #バームクーヘン  #結婚したい  #アラフォー  #今日のおやつ  #ダイエット  #期間限定  #可愛い  #アラサー  #女子力  #イベント  #美味しい  #素敵  #幸せ  #タラレバ娘 
キャンピングカーを運転する妻の横顔❗
*
ブログ更新✨『『違い』を愛する人付き合い』
プロフィールからアクセス🎵🎵
*
#愛妻
#結婚
#結婚準備
#結婚したい
#人生相談
#結婚相談
#コンサルタント
#ブログ
#ブログ更新
#人間関係
#恋愛
#愛
#恋
#こども
#アラサー
#キャンピングカー
#妻
#横顔
#ポートレート
#新婚ラブラブ5年目
おはようございます(*´꒳`*)
.
.
今日は冷えるらしいですね❄️
皆さま、しっかり防寒して出掛けましょう(๑´ω`ノノ゙✧
.
.
.
デートプランの提案って男性にはとても嬉しいみたいです♡
プランは女性が提案し、計画は男性が立てるという共同作業が交際中からできているカップルは成婚が早い!!
.
.
.
.
#婚活 #結婚相談所 #婚活中 #結婚したい #婚活アプリ #お見合い #20代婚活 #アラサー婚活 #アラサー #アラサー女子 #アラフォー #アラフォー女子 #独身 #結婚相談所あるある #恋愛 #アラサー男子 #アラフォー男子 #おはようございます #お見合いパーティー #交際 #愛知 #男性 #女性 #婚活あるある #ibj #婚活パーティー #デート
.
.
.
.
#仲人 #婚活カウンセラー 澤井美穂 
@sweethome_ms
.
.
.
ブログ 👉
https://ameblo.jp/salon-sweet-home/
.
ツイッター 👉
https://twitter.com/homesaho.com/
.
.
.
#結婚相談所スウィートホーム ホームページ💕
http://www.salon-sweet-home.co.jp/
.
おはようございます(*´꒳`*) . . 今日は冷えるらしいですね❄️ 皆さま、しっかり防寒して出掛けましょう(๑´ω`ノノ゙✧ . . . デートプランの提案って男性にはとても嬉しいみたいです♡ プランは女性が提案し、計画は男性が立てるという共同作業が交際中からできているカップルは成婚が早い!! . . . . #婚活  #結婚相談所  #婚活中  #結婚したい  #婚活アプリ  #お見合い  #20代婚活  #アラサー婚活  #アラサー  #アラサー女子  #アラフォー  #アラフォー女子  #独身  #結婚相談所あるある  #恋愛  #アラサー男子  #アラフォー男子  #おはようございます  #お見合いパーティー  #交際  #愛知  #男性  #女性  #婚活あるある  #ibj  #婚活パーティー  #デート  . . . . #仲人  #婚活カウンセラー  澤井美穂 @sweethome_ms . . . ブログ 👉 https://ameblo.jp/salon-sweet-home/ . ツイッター 👉 https://twitter.com/homesaho.com/ . . . #結婚相談所スウィートホーム  ホームページ💕 http://www.salon-sweet-home.co.jp/ .
本日はこのブログの読者の方でこの「メール読者登録」をされている方の質問に、私が「お悩み相談」にお答えしたいと思います。
.
【◆質問者:あんドーナツさん 30代 女性 販売員】

宮さんへ

初めましてあんドーナツ言います。

私は30代の婚活中の女性です。

最近ネット婚活アプリのwithとペアーズを始めました。

そこで質問です。

ネット婚活アプリする際に「自分の情報をどこまで出したらいいのか?」がわかりません。

宮さんにお聞きしたいことは、SNSやネット婚活アプリのようなマッチングアプリを進める際に・自分の情報・自分の考えていること・自分の価値観・異性に求めている事など、どこまで出して、どこまで出さない?ということを教えて欲しいです。

アドバイスをよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
以上のお悩み相談をいただきました。

SNS婚活やネット婚活やマッチングアプリを進める上で言えることは、「相手の顔(情報)が見えることが大事」ということなんです!
.
このブログはこちらから→https://goo.gl/A5wKp4
.
プロフィールから最新ブログがご覧になれますのでぜひチェックしてくださいね!
.
#お悩み相談 
#ブログ更新 
#ネット婚活
#sns婚活 
#マッチングアプリ 
#婚活コンサルティング 
#結婚したい 
#結婚したい
本日はこのブログの読者の方でこの「メール読者登録」をされている方の質問に、私が「お悩み相談」にお答えしたいと思います。 . 【◆質問者:あんドーナツさん 30代 女性 販売員】 宮さんへ 初めましてあんドーナツ言います。 私は30代の婚活中の女性です。 最近ネット婚活アプリのwithとペアーズを始めました。 そこで質問です。 ネット婚活アプリする際に「自分の情報をどこまで出したらいいのか?」がわかりません。 宮さんにお聞きしたいことは、SNSやネット婚活アプリのようなマッチングアプリを進める際に・自分の情報・自分の考えていること・自分の価値観・異性に求めている事など、どこまで出して、どこまで出さない?ということを教えて欲しいです。 アドバイスをよろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . 以上のお悩み相談をいただきました。 SNS婚活やネット婚活やマッチングアプリを進める上で言えることは、「相手の顔(情報)が見えることが大事」ということなんです! . このブログはこちらから→https://goo.gl/A5wKp4 . プロフィールから最新ブログがご覧になれますのでぜひチェックしてくださいね! . #お悩み相談  #ブログ更新  #ネット婚活  #sns婚活  #マッチングアプリ  #婚活コンサルティング  #結婚したい  #結婚したい 
そうそう。モデル、イベントコンパニオン時代は常に過度なダイエットしてました。良かれと思って食べているものや飲んでる物が実は真逆で体に毒だったりってあるんですよね。だから私は自炊になるべくシフトしました。近々そのことについても纏めなくちゃ✒️#料理#ファッション#美容#料理教室#料理上手くなりたい#料理好きな人と繋がりたい#フードコーディネーター#オシャレ#クローゼット#コーディネート#wear#大人ファッション#大人女子#大人可愛い#綺麗になりたい#ダイエット#花嫁修行#アラサーコーデ#アラサーol#アラサー女子#東京ol#結婚したい#婚活疲れ#インナービューティ#三十路女子#30代独身#フォトジェニック#一眼レフ#メイク#モデル
そうそう。モデル、イベントコンパニオン時代は常に過度なダイエットしてました。良かれと思って食べているものや飲んでる物が実は真逆で体に毒だったりってあるんですよね。だから私は自炊になるべくシフトしました。近々そのことについても纏めなくちゃ✒️#料理 #ファッション #美容 #料理教室 #料理上手くなりたい #料理好きな人と繋がりたい #フードコーディネーター #オシャレ #クローゼット #コーディネート #wear #大人ファッション #大人女子 #大人可愛い #綺麗になりたい #ダイエット #花嫁修行 #アラサーコーデ #アラサーol #アラサー女子 #東京ol #結婚したい #婚活疲れ #インナービューティ #三十路女子 #30代独身 #フォトジェニック #一眼レフ #メイク #モデル 
クリスマスやカウントダウンのこの時期、本当は特別な人と過ごしたいですよね。
今年のクリスマスとお正月は、来年には婚約者と過ごす準備に使ってみませんか?
年末年始休暇中のカウンセリングもお気軽にお問い合わせください。
.
#婚活 
#婚活アプリ 
#結婚したい 
#結婚相談所 
#カウンセリング 
#名古屋 
#渋谷 
#広尾 
#マリエイド
\他人の○○なんて気にしない。だって私の人生だから!/
28,9才頃、この時期の私が特に気にしていたこと、今の私は気にならなくなりました。男女問わずこれを気にしてしまう人は結構多いんじゃないかなぁって思うのです。
○○の内容は本日のブログにて。
ブログはプロフTOP のURL よりどうぞ🔼
photo by:Kosuke Matsuki
#料理#ファッション#美容#料理教室#料理上手くなりたい#料理好きな人と繋がりたい#フードコーディネーター#オシャレ#クローゼット#コーディネート#wear#大人ファッション#大人女子#大人可愛い#綺麗になりたい#ダイエット#花嫁修行#アラサーコーデ#ol#アラサーol#アラサー女子#東京ol#結婚したい#婚活疲れ#インナービューティ#三十路女子#30代独身#フォトジェニック#オフショルダー #一眼レフ
\他人の○○なんて気にしない。だって私の人生だから!/ 28,9才頃、この時期の私が特に気にしていたこと、今の私は気にならなくなりました。男女問わずこれを気にしてしまう人は結構多いんじゃないかなぁって思うのです。 ○○の内容は本日のブログにて。 ブログはプロフTOP のURL よりどうぞ🔼 photo by:Kosuke Matsuki #料理 #ファッション #美容 #料理教室 #料理上手くなりたい #料理好きな人と繋がりたい #フードコーディネーター #オシャレ #クローゼット #コーディネート #wear #大人ファッション #大人女子 #大人可愛い #綺麗になりたい #ダイエット #花嫁修行 #アラサーコーデ #ol #アラサーol #アラサー女子 #東京ol #結婚したい #婚活疲れ #インナービューティ #三十路女子 #30代独身 #フォトジェニック #オフショルダー  #一眼レフ 
〜クリスマスデートPart1.〜 成婚されたご夫婦へ提案したクリスマスデートです。
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎
まずはお二人で六本木のイタリアンレストラン「L'OSTERIA」へ。クリスマスディナーを楽しんでください。このお店はコース内で選べるアラカルトが豊富でそれも醍醐味。雰囲気も素敵で大人のディナーを楽しめます。美味しい料理とワインを楽しんだ後は.....Part2.へ続く
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎
沢山の方と成婚退会された後もお付き合いを続けさせていただいております。

#結婚相談所#婚活#婚活パーティー #お見合い#お見合い結婚しませんか#クリスマス#デート#六本木#オステリア#イタリアン#成婚#夫婦#結婚したい
〜クリスマスデートPart1.〜 成婚されたご夫婦へ提案したクリスマスデートです。 ▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎ まずはお二人で六本木のイタリアンレストラン「L'OSTERIA」へ。クリスマスディナーを楽しんでください。このお店はコース内で選べるアラカルトが豊富でそれも醍醐味。雰囲気も素敵で大人のディナーを楽しめます。美味しい料理とワインを楽しんだ後は.....Part2.へ続く ▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎ 沢山の方と成婚退会された後もお付き合いを続けさせていただいております。 #結婚相談所 #婚活 #婚活パーティー  #お見合い #お見合い結婚しませんか #クリスマス #デート #六本木 #オステリア #イタリアン #成婚 #夫婦 #結婚したい 
足のサイズ23.5cm→21.5cmへ✌️
昔は、靴のサイズ23.5cm
足のサイズが変わったのは
ウォーキングレッスンを始めてから👍
足のサイズが変わるとは思ってなかったので
当時は、ほんと驚いた🤣
足首をしっかり動かすことで
いらないお肉が無くなって
小さくなった💕
昨日、7cmのヒールを試着したら
どうしても少し前に滑り
普段は、22cmだけど
購入したのは、21.5cm😝
もはや子供サイズ😱
足が痩せたことは、良いことだけど
靴のサイズが無いのは、ほんと大変😱😱
サイズが小さいと可愛い靴って欲しいけど
なかなか無いー😭😭
.
でも、昨日可愛くて
履きやすい靴に出会った💕
靴って買う前に
履いて歩いて回ってる?
靴を触って
皮の柔らかさや
甲がしっかり曲がるか?
確認してる?
私が靴を選ぶとき
まず履いた瞬間に違和感があったら
もう無しーー
履いた時に吸い付くような履き心地👍
そして、靴を触りまくる笑
店員さんにあまりバレないように、、ね
甲が柔らかい👍
そして、足底にもしっかり滑りどめがあって
わぁお最高💕💕という靴じゃ無いと買わない買えない😭
あなたにもあった最高の靴
最高の歩き方があるはず
最高の靴
見つけてみてね👍👍 靴の選び方って何?
どんな風に選んでるの?
知りたい方は、LINE@で聞いてみてね💕
#ウォーキング #ウォーキングレッスン #美脚 #痩せたい #ダイエット #変わりたい #結婚したい #綺麗になりたい #大濠ベッラ #美容鍼 #美容
足のサイズ23.5cm→21.5cmへ✌️ 昔は、靴のサイズ23.5cm 足のサイズが変わったのは ウォーキングレッスンを始めてから👍 足のサイズが変わるとは思ってなかったので 当時は、ほんと驚いた🤣 足首をしっかり動かすことで いらないお肉が無くなって 小さくなった💕 昨日、7cmのヒールを試着したら どうしても少し前に滑り 普段は、22cmだけど 購入したのは、21.5cm😝 もはや子供サイズ😱 足が痩せたことは、良いことだけど 靴のサイズが無いのは、ほんと大変😱😱 サイズが小さいと可愛い靴って欲しいけど なかなか無いー😭😭 . でも、昨日可愛くて 履きやすい靴に出会った💕 靴って買う前に 履いて歩いて回ってる? 靴を触って 皮の柔らかさや 甲がしっかり曲がるか? 確認してる? 私が靴を選ぶとき まず履いた瞬間に違和感があったら もう無しーー 履いた時に吸い付くような履き心地👍 そして、靴を触りまくる笑 店員さんにあまりバレないように、、ね 甲が柔らかい👍 そして、足底にもしっかり滑りどめがあって わぁお最高💕💕という靴じゃ無いと買わない買えない😭 あなたにもあった最高の靴 最高の歩き方があるはず 最高の靴 見つけてみてね👍👍 靴の選び方って何? どんな風に選んでるの? 知りたい方は、LINE@で聞いてみてね💕 #ウォーキング #ウォーキングレッスン  #美脚  #痩せたい  #ダイエット  #変わりたい  #結婚したい  #綺麗になりたい  #大濠ベッラ  #美容鍼  #美容 
2017.12.16
ついに…ついにこの時が!!
今日は1年記念日💍❤
こんな素敵な彼氏と1年迎えられた私って、本当に幸せものだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
一緒に暮らしてる中で色んな事があるし、喧嘩もたくさんするけどそれでも、どんどん彼氏に対する愛が増していってる😳💕
これからも色々と大変や事や辛い事があるだろうけど、二人で頑張っていきます!! そろそろプロポーズされるのかなー?(笑)
楽しみに待ってます😆✨💕 #同棲 #ふたりぐらし #記念日 #1年記念日 #大切な人 #幸せ #大好きだ #ラブラブカップル #これからも愛し続けます #結婚したい #プロポーズ待ち #楽しみだ
2017.12.16 ついに…ついにこの時が!! 今日は1年記念日💍❤ こんな素敵な彼氏と1年迎えられた私って、本当に幸せものだ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 一緒に暮らしてる中で色んな事があるし、喧嘩もたくさんするけどそれでも、どんどん彼氏に対する愛が増していってる😳💕 これからも色々と大変や事や辛い事があるだろうけど、二人で頑張っていきます!! そろそろプロポーズされるのかなー?(笑) 楽しみに待ってます😆✨💕 #同棲  #ふたりぐらし  #記念日  #1年記念日  #大切な人  #幸せ  #大好きだ  #ラブラブカップル  #これからも愛し続けます  #結婚したい  #プロポーズ待ち  #楽しみだ