an online Instagram web viewer

#結婚して medias

Photos

2017/11/22 (Wed)
.
.
きょう 11.22🌈💛は
いい夫婦の日💑💓&出逢って777日💏💓
.
📷①付き合ってほんますぐの時😂笑
他はあえての昔の写真😆👏🏼
二枚目のニューハーフ感な😏
この頃良く言われてた。今でも言われるけど✌🏼️笑
.
もっと一緒におる気するけどまだまだこんなもんよ〜🤤💓
やけど ここまでたくと過ごしてきた時間はほんまに濃いな〜…
.
色々ありましたけども
これからもアホして夫婦仲良く
楽しい家庭にしようね☺️💓
旦那さん、愛ちてますよ。っと⤴♥️
.
.
#いい夫婦の日 #777日記念日 #良い数字 #出逢って2年1ヶ月 #結婚して #9ヶ月 #まだまだ新婚です #え #夫婦 #相原夫婦 #仲良し夫婦 #昔の若さはどこへやら #お互い老けたね #いや #大人になったね #なんてったって #もうパパとママ #これからもよろしくね #おっさん #♥
2017/11/22 (Wed) . . きょう 11.22🌈💛は いい夫婦の日💑💓&出逢って777日💏💓 . 📷①付き合ってほんますぐの時😂笑 他はあえての昔の写真😆👏🏼 二枚目のニューハーフ感な😏 この頃良く言われてた。今でも言われるけど✌🏼️笑 . もっと一緒におる気するけどまだまだこんなもんよ〜🤤💓 やけど ここまでたくと過ごしてきた時間はほんまに濃いな〜… . 色々ありましたけども これからもアホして夫婦仲良く 楽しい家庭にしようね☺️💓 旦那さん、愛ちてますよ。っと⤴♥️ . . #いい夫婦の日  #777日記念日  #良い数字  #出逢って2年1ヶ月  #結婚して  #9ヶ月  #まだまだ新婚です  #え  #夫婦  #相原夫婦  #仲良し夫婦  #昔の若さはどこへやら  #お互い老けたね  #いや  #大人になったね  #なんてったって  #もうパパとママ  #これからもよろしくね  #おっさん  #♥
メンディーカッコ良すぎる
ポテトヘッドにしかみえないよ⁈笑
なおの理想、すべてが揃ってる、好きすぎる
#好き#結婚して#本当#会いたい#関口メンディー#理想
・
・
2017.11.22❤︎
結婚して1年💍
いつもありがとう😌💗
・
喧嘩とか言い合い多いけどなんだかんだ言って綾人の横が1番落ち着く🤭🤭
・
ワガママで短気な私をこれからもよろしくね😆💗
そしてユアにとって最高のパパになってね👨🏽👶🏻
・
・
#11月#22日#いい夫婦の日#結婚記念日#結婚して#1年#福井にも#慣れた#笑
#いつもありがとう#これからも#よろしくね#旦那さん#💗
・ ・ 2017.11.22❤︎ 結婚して1年💍 いつもありがとう😌💗 ・ 喧嘩とか言い合い多いけどなんだかんだ言って綾人の横が1番落ち着く🤭🤭 ・ ワガママで短気な私をこれからもよろしくね😆💗 そしてユアにとって最高のパパになってね👨🏽👶🏻 ・ ・ #11月 #22日 #いい夫婦の日 #結婚記念日 #結婚して #1年 #福井にも #慣れた #笑  #いつもありがとう #これからも #よろしくね #旦那さん #💗
✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
ちょうど1週間前♡
結婚記念日でした💍✨
*
#結婚記念日 #家族でお祝い
#久々の家族写真 #👪 #💓
#シャイな息子 #👦
#結婚して #5年目 #付き合って #14年目
#11月14日 #埼玉県民の日
人生はじめてラクダに乗った
アラブの石油王と結婚したらラクダで旅をするんだ。
ペンギンとインスタ映えに挑戦してみた
ありがとうペンギン!
フクロウ🦉のまぶたがピンクで可愛すぎたよ
ファービーの原型ですか?と思ってしもうた(^-^)
#動物#愛してる#那須動物王国#幸せな時間#いつかアラブの石油王と#結婚して#ラクダを
#動物達と自撮り#インスタ映えの協力者#みんなお仕事ご苦労様です
人生はじめてラクダに乗った アラブの石油王と結婚したらラクダで旅をするんだ。 ペンギンとインスタ映えに挑戦してみた ありがとうペンギン! フクロウ🦉のまぶたがピンクで可愛すぎたよ ファービーの原型ですか?と思ってしもうた(^-^) #動物 #愛してる #那須動物王国 #幸せな時間 #いつかアラブの石油王と #結婚して #ラクダを  #動物達と自撮り #インスタ映えの協力者 #みんなお仕事ご苦労様です 
今日はなおとさんの26歳の
誕生日✨✨
今年でお祝いできるの3回目😊
昨日はお母さんお姉ちゃんが
みなとをみててくれたから
2人で久しぶりにデートして
夕飯は好きなものをゆっくり食べて
今日は家族3人でのんびりお出かけ☺️
ケーキはみなとが選びました🤣💖
二日間ともとっても楽しかった😁
いつもいつも遅くまで仕事
お疲れ様☺️頑張ってくれてありがとう🙇
家族のこと大切にしてくれて
ありがとう☺️✨
また今年も幸せな一年にしようね😁✨
.
.
.
#1120#誕生日#26
#おめでとう#結婚して
#子供ができても#大好きですw
#happybirthday#♡
今日はなおとさんの26歳の 誕生日✨✨ 今年でお祝いできるの3回目😊 昨日はお母さんお姉ちゃんが みなとをみててくれたから 2人で久しぶりにデートして 夕飯は好きなものをゆっくり食べて 今日は家族3人でのんびりお出かけ☺️ ケーキはみなとが選びました🤣💖 二日間ともとっても楽しかった😁 いつもいつも遅くまで仕事 お疲れ様☺️頑張ってくれてありがとう🙇 家族のこと大切にしてくれて ありがとう☺️✨ また今年も幸せな一年にしようね😁✨ . . . #1120 #誕生日 #26  #おめでとう #結婚して  #子供ができても #大好きですw  #happybirthday #♡
2017.11.19(sun)
go!go!vanillas/FOOLs tour in ペニーレーン24
今年最後のライブはバニラズでした!
3ヶ月ぶりに観に行ったけど更にカッコよくなってた😂
セイヤさんの立ちドラム何回見ても素敵!!!
まさか牧が客席にダイブしてくると思わなかった(笑)
また来年も会いましょう🤗
.
.
,
#バニラズ
#来年も応援します
#セイヤさん
#結婚して
2017.11.19(sun) go!go!vanillas/FOOLs tour in ペニーレーン24 今年最後のライブはバニラズでした! 3ヶ月ぶりに観に行ったけど更にカッコよくなってた😂 セイヤさんの立ちドラム何回見ても素敵!!! まさか牧が客席にダイブしてくると思わなかった(笑) また来年も会いましょう🤗 . . , #バニラズ  #来年も応援します  #セイヤさん  #結婚して 
三重県に宿泊(^.^)
御在所ロープウェイ
#寒い
#高所恐怖症
#娘、嫁は
#笑ってらした
#結婚して 
#初めての旅行 
毎年行けれるように日々
#努力
遅めのお盆休み、笑
店を休みにしてごめんなすって🙇
#いつも
#家族 
#人様に
#感謝
プロポーズのサプライズ🤗.
バラ100本の花束🌹✨.
これだけの本数をラウンド系に
美しく仕上げるのは大変ですが
オーナーが気合いと根性で
今回もビシッと決めました!😆👍.
.
#花 #flower #薔薇 #バラ #花束 #bouquet #red #rose #roses #プロポーズ #propose #サプライズ #surprise #結婚して #love #flowerslovers #flowerstagram #花で伝える心 #花でつなぐ絆 #ハートフラワークリエイターのいるお店 #はなふじつつじが丘店 #花屋 #flowershop #豊橋 #豊橋市 #豊川市 #田原市 #湖西市 #浜松 #東三河
プロポーズのサプライズ🤗. バラ100本の花束🌹✨. これだけの本数をラウンド系に 美しく仕上げるのは大変ですが オーナーが気合いと根性で 今回もビシッと決めました!😆👍. . #花  #flower  #薔薇  #バラ  #花束  #bouquet  #red  #rose  #roses  #プロポーズ  #propose  #サプライズ  #surprise  #結婚して  #love  #flowerslovers  #flowerstagram  #花で伝える心  #花でつなぐ絆  #ハートフラワークリエイターのいるお店  #はなふじつつじが丘店  #花屋  #flowershop  #豊橋  #豊橋市  #豊川市  #田原市  #湖西市  #浜松  #東三河 
温かいチョコがうまい
いい季節だ
.
最近失恋ショコラティエを一気読みしたせいでちゃんとしたチョコレートの店に行きたかったので嬉しい

#チョコレート#そうたくん(松潤)#結婚して#サエコさん(石原さとみ)になりたい#無理
2017/11/16
the hiatus Bend the Lens tour 2017

癒しを求めて、年内残り頑張る力が欲しくて急遽仕事早上りして友達とほそみんに会いに行ったよ〜

うん。2017年残り頑張れる🙏🏻💓💓💓 .

#thehiatus  #bendthelenstour2017  #細美武士 #ほそみん #癒しのボイス #結婚して#LOVE
.
.
この前の休みの日は
いちかを 保育園に少し預けて
タイヤ交換して 
お昼寝とかの関係で
お迎えまで時間があったから
はじめて二人でカラオケに♩♩
.
こんなに一緒にいるのに
はじめてのカラオケってだけで
付き合いたてみたいに
ドキドキしちゃった☺️💓
.
.
何よりもたのしかったし
笑顔もたくさん見れて
恋してる感じになった←
.
.
大好きだな〜〜〜〜(-_-)
.
.
#付き合って #3年2ヶ月 
#結婚して #1年6ヶ月 
#年下旦那 #年上嫁 
#love #family #couple #suki 
#北海道 #札幌
. . この前の休みの日は いちかを 保育園に少し預けて タイヤ交換して お昼寝とかの関係で お迎えまで時間があったから はじめて二人でカラオケに♩♩ . こんなに一緒にいるのに はじめてのカラオケってだけで 付き合いたてみたいに ドキドキしちゃった☺️💓 . . 何よりもたのしかったし 笑顔もたくさん見れて 恋してる感じになった← . . 大好きだな〜〜〜〜(-_-) . . #付き合って  #3年2ヶ月  #結婚して  #1年6ヶ月  #年下旦那  #年上嫁  #love  #family  #couple  #suki  #北海道  #札幌 
.
.
結婚して100日らしい←
特別何かするわけではないけど
懐かしい写真📷でこんにちは~
年をとったなお互い
肌よ、この時のピチピチに戻っておくれ
.
.
ガスの環境がやっと整った
しかし
換気扇壊れてて
管理会社に申告したのに
自分で直せだと💢⚡.
ガス会社の人に給湯器使うときに
換気扇使って換気しないと
直ぐピーピー警報器鳴ったり使えなくなるから✋.
っとさらっと言われる
換気扇壊れてまーーーす
今日もまだ料理してません←.
今日換気扇を買って設置してから
頑張る予定(笑)
.
.
ようやくしゅんちゃんの仕事と引っ越しが
落ち着いてきたので
式場選びモードに
しかし、式場迷子。
とりあず、盛岡のゲストハウス
むつではやりたくない!っという
私の願いを聞いてくれた旦那さん
お互いホテルは嫌でゲストハウスを選択
ただ、お互い出身地じゃないので
知人からの情報収集が出来ないので
苦戦しております
私がここでやりたい!ってあればいいんだけどね
難しいーーー!
という前置き長いけど
.
.
プレ花嫁デビュー♥️♥️👰.
.
.
#結婚して#100日#記念日#プレ花嫁#プレ花嫁デビュー#岩手#盛岡#盛岡プレ花嫁#岩手花嫁#今月末は式場巡り#悩みが多過ぎて頭痛い
. . 結婚して100日らしい← 特別何かするわけではないけど 懐かしい写真📷でこんにちは~ 年をとったなお互い 肌よ、この時のピチピチに戻っておくれ . . ガスの環境がやっと整った しかし 換気扇壊れてて 管理会社に申告したのに 自分で直せだと💢⚡. ガス会社の人に給湯器使うときに 換気扇使って換気しないと 直ぐピーピー警報器鳴ったり使えなくなるから✋. っとさらっと言われる 換気扇壊れてまーーーす 今日もまだ料理してません←. 今日換気扇を買って設置してから 頑張る予定(笑) . . ようやくしゅんちゃんの仕事と引っ越しが 落ち着いてきたので 式場選びモードに しかし、式場迷子。 とりあず、盛岡のゲストハウス むつではやりたくない!っという 私の願いを聞いてくれた旦那さん お互いホテルは嫌でゲストハウスを選択 ただ、お互い出身地じゃないので 知人からの情報収集が出来ないので 苦戦しております 私がここでやりたい!ってあればいいんだけどね 難しいーーー! という前置き長いけど . . プレ花嫁デビュー♥️♥️👰. . . #結婚して #100日 #記念日 #プレ花嫁 #プレ花嫁デビュー #岩手 #盛岡 #盛岡プレ花嫁 #岩手花嫁 #今月末は式場巡り #悩みが多過ぎて頭痛い 
.
きりたんぽ初カット😤❣️
男前〜〜😍😍ほんま男前〜〜😍
結婚してってゆーたら無視されるけど
iPhoneのロック番号教えて欲しい時だけ
ちゅーしてくる🤣💕🤣爆笑
悪い男やわ。ほんまに。笑
お義父さん(ともさん)もカラーした🙆❣️
めちゃくちゃオレンジ。爆笑
#カットモデル#カラーモデル
#きりたんぽ#可愛い#結婚して
#男前すぎる#❣️
. きりたんぽ初カット😤❣️ 男前〜〜😍😍ほんま男前〜〜😍 結婚してってゆーたら無視されるけど iPhoneのロック番号教えて欲しい時だけ ちゅーしてくる🤣💕🤣爆笑 悪い男やわ。ほんまに。笑 お義父さん(ともさん)もカラーした🙆❣️ めちゃくちゃオレンジ。爆笑 #カットモデル #カラーモデル  #きりたんぽ #可愛い #結婚して  #男前すぎる #❣️
♡100 day anniversary♡
.
結婚して100日だったらしくてケーキ作ってくれた🎂❤️
.
夜中から肉とケーキ食べた(笑)
.
.
記念日大切にしてくれる人素敵🌟
.
.
.

そしてゆがみの真剣佑❤️
.
#100days #anniversary#結婚して#100日#新婚#USJ#couple #gopro #goproのある生活 #記念日#真剣佑#ミニオン#instagood #instagram #コーデ#l4l#f4f
2 years anniversary ( ˙º̬˙ ) ♡
.
出会ってもうすぐ5年 。
付き合ってからは2年 。
同棲始めてまだ11ヶ月 。
結婚してからは4ヶ月。
.
この1年は色んな事があって 、一気に事が進んだなぁ 。
.
いつもありがとう 、結婚してくれてありがとう 。
これからも末永く宜しくね 、愛しています 。
.
記念日ってことで 、モロゾフのプリンを買って
帰ってきてくれた旦那さんありがとう Ψ( 'ч' ♡)
.
.
.
.
#付き合って #2年記念日 #出会って #5年 #同棲初めて #11ヶ月 #結婚して #4ヶ月 #結婚してよかった #これからも #末永く #宜しくお願いします #梅津夫婦 #モロゾフ #morozoff #プリン #あまおう #カスタード #チョコレート #生クリーム #ありがとう #美味しい #大好き #愛しています
2 years anniversary ( ˙º̬˙ ) ♡ . 出会ってもうすぐ5年 。 付き合ってからは2年 。 同棲始めてまだ11ヶ月 。 結婚してからは4ヶ月。 . この1年は色んな事があって 、一気に事が進んだなぁ 。 . いつもありがとう 、結婚してくれてありがとう 。 これからも末永く宜しくね 、愛しています 。 . 記念日ってことで 、モロゾフのプリンを買って 帰ってきてくれた旦那さんありがとう Ψ( 'ч' ♡) . . . . #付き合って  #2年記念日  #出会って  #5年  #同棲初めて  #11ヶ月  #結婚して  #4ヶ月  #結婚してよかった  #これからも  #末永く  #宜しくお願いします  #梅津夫婦  #モロゾフ  #morozoff  #プリン  #あまおう  #カスタード  #チョコレート  #生クリーム  #ありがとう  #美味しい  #大好き  #愛しています 
流星くんにやっと会える😭💙💙💙 私の旦那様はドSですか?
私にそんなに会いたくないですか?
6公演申し込んで1公演て。

流星くん、ほんとにほんとに会いたいんですけど。
いつ私に神席くれますか?
なにともの3列目以降私に神席くれないけど

そんなことしてると
三日大阪城ホール行っちゃうよ?

誰か余ってたら誘ってください😭
どこまででもいきますので🙏

#ジャニーズWEST#藤井流星#横浜アリーナ#神席ください#旦那様#やっぱり本命は#流くん#何年愛してると思ってるの#結婚して←
流星くんにやっと会える😭💙💙💙 私の旦那様はドSですか? 私にそんなに会いたくないですか? 6公演申し込んで1公演て。 流星くん、ほんとにほんとに会いたいんですけど。 いつ私に神席くれますか? なにともの3列目以降私に神席くれないけど そんなことしてると 三日大阪城ホール行っちゃうよ? 誰か余ってたら誘ってください😭 どこまででもいきますので🙏 #ジャニーズWEST #藤井流星 #横浜アリーナ #神席ください #旦那様 #やっぱり本命は #流くん #何年愛してると思ってるの #結婚して ←
. .

なんじゃこの生き物は!!!! こんなにも魅力的な男性はじめてや!!! 、

結婚したいなー。

美しすぎる。

#EXILE
#AKIRA
#黒澤良平
#おじさん
#本気で
#結婚して
#痛いやつ

AKIRAさんインスタのアイコン変えてる😍

@exileakira_official
WANIMAツアー当選したー!!神様ありがとう生きてて良かった!嬉しすぎて車内で発狂する27歳 笑  迷いなら捨てて後腐れ無しで!!!全力でワンチャン楽しみます(o^^o)!!! #wanima#エビバデ#高知#愛媛#ワンチャン#先週は#マンウィズ#MWAM#チケット#神的な整理番号#なのに仕事で行けなかった#チケット運#ハンパない#一生分のラッキーを使い果たしました#wanimaは何としてでも行く#次の日フルマラソン#そんなの関係ねぇ#光真くん#結婚して
WANIMAツアー当選したー!!神様ありがとう生きてて良かった!嬉しすぎて車内で発狂する27歳 笑 迷いなら捨てて後腐れ無しで!!!全力でワンチャン楽しみます(o^^o)!!! #wanima #エビバデ #高知 #愛媛 #ワンチャン #先週は #マンウィズ #MWAM #チケット #神的な整理番号 #なのに仕事で行けなかった #チケット運 #ハンパない #一生分のラッキーを使い果たしました #wanimaは何としてでも行く #次の日フルマラソン #そんなの関係ねぇ #光真くん #結婚して 
ばびたんの通訳を、してる貴方が好き❤日本語あたしより、上手い気がする…

でも、ヨジャは気に入らない😠
※
#ikon
#ikonic
#iKON
#yg
#junhoe
#結婚して
#こんなBBAとw
#スクショぶれぶれw
…レジェンドマッチは行かないけど、好きなことに変わりない。#いや #だから #好きなんだってば #結婚して #すぐ行きます #筒香嘉智 #年下 #だけど #プロポーズ #待ってる #❤️
.
.
翔からの誕プレ😭💗
財布買おう買おうと後回しにしてきて
もういっか買わんで 思いよったら😳❗️
大事にします ほんとにありがとう♡♡
#PRADA #財布 #誕生日 #プレゼント
#嬉しい #大事にする #早く #結婚して
#一緒 #住みたい #結局 #相変わらず #べた惚れ
#かっけん #あいしてるよ (๑o̴̶̷᷄□o̴̶̷̥᷅๑ )♡♡
.
結婚して今日で
1400日目
何の記念日でも
なんの日でもないけど
少しだけ
内緒であなたにメッセージ
.
乳がんと分かって
進んで結婚してくれた
治療方法も
全力で考えてくれた
ずっとそばにいて
見守ってくれた
どんな時も笑ってくれた
いつも前向きに
考えてくれた
わがままを許してくれた
ちゃんと分かるように
決断をしてくれた
半身不随になって
自暴自棄になってた時
部屋から出てけって
投げたコップが口に当たって
口から血が出た時
『こんな痛みよりお前の痛みの方がずっと痛い、分かってる』
って言ってくれた
『お前は死なない、死なせない、お前は俺が死んだ1日後に死ぬんだ』
いつも言ってくれる
.
惚気じゃない
惚気なんかじゃない
なんで
こんなに人を大切にできるのか
なんで
こんなに他人を思うことができるのか
まだ私には、理解出来ない所がある
.
でも、
結婚してくれて
そばにいてくれて
支えてくれて
ありがとうしかない
.
ありがとう、
ありがとう、、
ありがとう、、、
.
#旦那ちゃま#結婚して#4年#もうすぐ5年#色々あった#ほぼ辛いこと#いつになったら抜け出せる#絶対治す#絶対完治#長生きする#恩返ししたいの#誰よりも#このインスタ#書いてる時#大好きな子から#ピアノの動画#ラインで届く#ひたすら号泣#タイミング#笑#仲良し夫婦#自慢の旦那#女子力強いけど#もはや#女子だな#でも日々感謝
. 結婚して今日で 1400日目 何の記念日でも なんの日でもないけど 少しだけ 内緒であなたにメッセージ . 乳がんと分かって 進んで結婚してくれた 治療方法も 全力で考えてくれた ずっとそばにいて 見守ってくれた どんな時も笑ってくれた いつも前向きに 考えてくれた わがままを許してくれた ちゃんと分かるように 決断をしてくれた 半身不随になって 自暴自棄になってた時 部屋から出てけって 投げたコップが口に当たって 口から血が出た時 『こんな痛みよりお前の痛みの方がずっと痛い、分かってる』 って言ってくれた 『お前は死なない、死なせない、お前は俺が死んだ1日後に死ぬんだ』 いつも言ってくれる . 惚気じゃない 惚気なんかじゃない なんで こんなに人を大切にできるのか なんで こんなに他人を思うことができるのか まだ私には、理解出来ない所がある . でも、 結婚してくれて そばにいてくれて 支えてくれて ありがとうしかない . ありがとう、 ありがとう、、 ありがとう、、、 . #旦那ちゃま #結婚して #4年 #もうすぐ5年 #色々あった #ほぼ辛いこと #いつになったら抜け出せる #絶対治す #絶対完治 #長生きする #恩返ししたいの #誰よりも #このインスタ #書いてる時 #大好きな子から #ピアノの動画 #ラインで届く #ひたすら号泣 #タイミング #笑 #仲良し夫婦 #自慢の旦那 #女子力強いけど #もはや #女子だな #でも日々感謝 
.
結婚記念日(о´∀`о)
.
10年目に入りました❤︎
.
毎年、この日は結婚式の装花だったダリアを抱えて帰ってくるパパ❤︎
.
わたしの一生分の運はパパと出逢えたことで使い果たした気がする( ´ ▽ ` ) .
これからも仲良くいきましょう(о´∀`о)
.
.
#娘たちが2人の軌跡であり#奇跡#感謝しかない#結婚記念日#ダリア#大好きなお花#ミラクルマイナス思考なわたしが#結婚して#人生が豊かになりました
. 結婚記念日(о´∀`о) . 10年目に入りました❤︎ . 毎年、この日は結婚式の装花だったダリアを抱えて帰ってくるパパ❤︎ . わたしの一生分の運はパパと出逢えたことで使い果たした気がする( ´ ▽ ` ) . これからも仲良くいきましょう(о´∀`о) . . #娘たちが2人の軌跡であり #奇跡 #感謝しかない #結婚記念日 #ダリア #大好きなお花 #ミラクルマイナス思考なわたしが #結婚して #人生が豊かになりました 
皆さん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思いになられただろう。
山下健二郎の子供が欲しいと。
結婚したいと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
健二郎の胸筋。いや胸で寝たいと。
つい最近話してた話題ww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#健二郎さん #結婚して#健二郎の子供欲しい#パパ感最近出してきません?#なにそんなになななと結婚したいの?#勘違い隊#妄想隊
皆さん。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 思いになられただろう。 山下健二郎の子供が欲しいと。 結婚したいと。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 健二郎の胸筋。いや胸で寝たいと。 つい最近話してた話題ww ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #健二郎さん  #結婚して #健二郎の子供欲しい #パパ感最近出してきません ?#なにそんなになななと結婚したいの ?#勘違い隊 #妄想隊 
*
thank you
2007.11.14-2017.11.14
10th Anniversary
*
デビュー10周年おめでとう
そんな日にJUMPと一緒に過ごせて幸せでした(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
*
うちらは1番端とか後ろに
とりつかれているのでしょうか
安定のアリーナ最後尾…
いいたいことはたくさんあるけど←
知念ちゃんの女装が見られて、
きゅんな台詞が聞けて
仕事終わりとか忘れるくらい
幸せいっぱい
明日からまた仕事とか嘘だよね
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
次はひかちねbirthday
*
#heysayjump 
#10周年イベント 
#デビュー10周年 
#おめでとう
#知念侑李
#女装
#かわいすぎる 
#結婚して
* thank you 2007.11.14-2017.11.14 10th Anniversary * デビュー10周年おめでとう そんな日にJUMPと一緒に過ごせて幸せでした( ˊ࿁ˋ ) ᐝ * うちらは1番端とか後ろに とりつかれているのでしょうか 安定のアリーナ最後尾… いいたいことはたくさんあるけど← 知念ちゃんの女装が見られて、 きゅんな台詞が聞けて 仕事終わりとか忘れるくらい 幸せいっぱい 明日からまた仕事とか嘘だよね ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 次はひかちねbirthday * #heysayjump  #10周年イベント  #デビュー10周年  #おめでとう  #知念侑李  #女装  #かわいすぎる  #結婚して 
👨🏽
.
優しさ滲み出ちゃってるよ😂💓
初めてLINEするようになった時から
この人優しすぎてやば😳って感じで
結婚した今でも優しさの塊な旦那🤭💓
ほんと自分にはもったいないぐらいww
これ以上言うと調子に乗るから終わり🤫
.
#なんで惚気た?#たまにはあり #旦那 #顔より性格 #って言うけど #結構顔も重要#顔4割#性格6割#結婚して #7ヶ月 #まだまだ #これから #末長く #よろしく
👨🏽 . 優しさ滲み出ちゃってるよ😂💓 初めてLINEするようになった時から この人優しすぎてやば😳って感じで 結婚した今でも優しさの塊な旦那🤭💓 ほんと自分にはもったいないぐらいww これ以上言うと調子に乗るから終わり🤫 . #なんで惚気た ?#たまにはあり  #旦那  #顔より性格  #って言うけど  #結構顔も重要 #顔4割 #性格6割 #結婚して  #7ヶ月  #まだまだ  #これから  #末長く  #よろしく 
*
もねちゃんの運転で🚙IKEA〜
楽しい!ワクワクする😆
1日ずっといれそう!夢広がる💓
*
玄関先寂しいから観葉植物ほしくて
サボテン🌵購入♡←なつのママと一緒
あの時計購入♡←なつのとおソロ
仲良しさんか!🤣笑
*
ホットドッグだのソフトクリームだの✨
その後ピザパだったから食の方も満喫!デブ😂
*
何買うかざっくり決めてからまた行きたいな
*
先輩、なつの誘ってくださってありがとう!
もねちゃん運転ありがとう♡
*
明日からまた仕事頑張ろ💪
*
#20171113#先輩#同期#長久手#IKEA
#家具みるの#楽しい#結婚して#いっぱい買いたい
#揃えたい#夢は広がる
#ミニ#サボテン#可愛い#小さな癒し 
#仕事頑張ろ#やる気#自信
* もねちゃんの運転で🚙IKEA〜 楽しい!ワクワクする😆 1日ずっといれそう!夢広がる💓 * 玄関先寂しいから観葉植物ほしくて サボテン🌵購入♡←なつのママと一緒 あの時計購入♡←なつのとおソロ 仲良しさんか!🤣笑 * ホットドッグだのソフトクリームだの✨ その後ピザパだったから食の方も満喫!デブ😂 * 何買うかざっくり決めてからまた行きたいな * 先輩、なつの誘ってくださってありがとう! もねちゃん運転ありがとう♡ * 明日からまた仕事頑張ろ💪 * #20171113 #先輩 #同期 #長久手 #IKEA  #家具みるの #楽しい #結婚して #いっぱい買いたい  #揃えたい #夢は広がる  #ミニ #サボテン #可愛い #小さな癒し  #仕事頑張ろ #やる気 #自信 
おかげさまで楽しい旅になりましたー長い間お世話になりました🙇🏼
.
マジ九州サイコーだってばよ❤️
.

#屋久島#鹿児島#宮崎#熊本#福岡 
#縄文杉#ウィルソン株 #heart#love#トレッキング#登山#白谷雲水峡 .
#一眼レフ#gopro#goproのある生活 #canon#instatravel #photography .
#結婚して#じゃじゃじゃ
・
🌟2017/11/13(Mon)🌟
昨日で結婚して半年になりました🐰❣️
来月の13日は出産予定日でバタバタしそうだからっていって、最後の記念日デートしてきた\❤︎/
宇都宮で餃子食べて、、あしかがフラワーパークへ🚗💨💨
旦那さんと初めてで2人で大興奮‎|•'-'•)و✧
マタニティフォト撮れて幸せです。
来年は家族3人で行けるといいなぁ🙏💗
・
#記念日#結婚して#半年#マタニティフォト風#イルミネーション#あしかがフラワーパーク#宇都宮#餃子#プレママ#9ヵ月#35w4d#12月生まれ#family#photo#familyphoto#来年は#家族#家族写真
・ 🌟2017/11/13(Mon)🌟 昨日で結婚して半年になりました🐰❣️ 来月の13日は出産予定日でバタバタしそうだからっていって、最後の記念日デートしてきた\❤︎/ 宇都宮で餃子食べて、、あしかがフラワーパークへ🚗💨💨 旦那さんと初めてで2人で大興奮‎|•'-'•)و✧ マタニティフォト撮れて幸せです。 来年は家族3人で行けるといいなぁ🙏💗 ・ #記念日 #結婚して #半年 #マタニティフォト風 #イルミネーション #あしかがフラワーパーク #宇都宮 #餃子 #プレママ #9ヵ月 #35w4d #12月生まれ #family #photo #familyphoto #来年は #家族 #家族写真 
.
.
2017.11.11 👨🏻👩🏻🖤
はやと、結婚して半年♡
小野になって半年!嫁になって半年!
前よりさっぱりらぶらぶじゃなくなったけど
これからも今みたーく仲良くしていけたらいいね☺️🖤
仕事頑張ってくれてありがとう😻大好きです
.
#aniversary #love #結婚して #6months #夫婦 #仲良し
. . 2017.11.11 👨🏻👩🏻🖤 はやと、結婚して半年♡ 小野になって半年!嫁になって半年! 前よりさっぱりらぶらぶじゃなくなったけど これからも今みたーく仲良くしていけたらいいね☺️🖤 仕事頑張ってくれてありがとう😻大好きです . #aniversary  #love  #結婚して  #6months  #夫婦  #仲良し 
Try&love♥
*
*
こないだ、仕事から帰って玄関のドア開けるとこの子達が出迎えてくれて奥で彼がスタンバイしてた🤣💗
こういうサプライズ、いくつになっても嬉しい😌💭❤お買い物中に見かけて買ってきてくれたみたい💓ありがとう☺️💕
*
そして今朝は早朝から人生初のフットサル⚽️
半強制的に男の子4人の中に1人参加と言う場違いなメンバーで参戦👬👫
結果は負けたけど、楽しかった❤そして上手くなりたいと思った…💪✨毎週日曜はスポーツしようと彼と話しました🏃‍♀️💨
*
*
これからは新しい事にチャレンジする事を楽しみたい💛
そして彼のおかげで色んな事にトライしたり、新たな感情に気付かされたり。日々感謝したいなと思った休日でした💋❤
*
#holiday#サプライズ#仕事帰り#玄関先#お出迎え#ぬいぐるみ#シンデレラ#スタンバイ#フットサル#トライ#Try#感謝#新婚#結婚して#もうすぐ1年#ありがとう#enjoy#チャレンジ#楽しむ#love#スポーツ#運動の秋#健康意識#引き締めるぞ
Try&love♥ * * こないだ、仕事から帰って玄関のドア開けるとこの子達が出迎えてくれて奥で彼がスタンバイしてた🤣💗 こういうサプライズ、いくつになっても嬉しい😌💭❤お買い物中に見かけて買ってきてくれたみたい💓ありがとう☺️💕 * そして今朝は早朝から人生初のフットサル⚽️ 半強制的に男の子4人の中に1人参加と言う場違いなメンバーで参戦👬👫 結果は負けたけど、楽しかった❤そして上手くなりたいと思った…💪✨毎週日曜はスポーツしようと彼と話しました🏃‍♀️💨 * * これからは新しい事にチャレンジする事を楽しみたい💛 そして彼のおかげで色んな事にトライしたり、新たな感情に気付かされたり。日々感謝したいなと思った休日でした💋❤ * #holiday #サプライズ #仕事帰り #玄関先 #お出迎え #ぬいぐるみ #シンデレラ #スタンバイ #フットサル #トライ #Try #感謝 #新婚 #結婚して #もうすぐ1年 #ありがとう #enjoy #チャレンジ #楽しむ #love #スポーツ #運動の秋 #健康意識 #引き締めるぞ 
なんでもない6年5ヶ月きねんのお祝い〜❁
.
.
ふたりがだいすきな鍋!
あーんど思い出の#ザッハトルテ
3枚目が去年のやつ😊
.
.
一年ごとに色々変化あるけど、少しずーつ恋人から、夫婦に近づけてるな〜て思う!
もっと優しくなりたいな〜
いつもの感謝の気持ちを込めて。
#6年5ヶ月#結婚して#5ヶ月#喧嘩するほど仲がいい#?#笑#海人のおかげで#毎日たのしい#ありがとう#なべ#ちゃんこ鍋#お菓子#ふたりごはん#夫婦#仲良し#手作り#2人で料理#大切な時間#素直になります#これからもよろしくどーぞ
なんでもない6年5ヶ月きねんのお祝い〜❁ . . ふたりがだいすきな鍋! あーんど思い出の#ザッハトルテ  3枚目が去年のやつ😊 . . 一年ごとに色々変化あるけど、少しずーつ恋人から、夫婦に近づけてるな〜て思う! もっと優しくなりたいな〜 いつもの感謝の気持ちを込めて。 #6年5ヶ月 #結婚して #5ヶ月 #喧嘩するほど仲がいい #?#笑 #海人のおかげで #毎日たのしい #ありがとう #なべ #ちゃんこ鍋 #お菓子 #ふたりごはん #夫婦 #仲良し #手作り #2人で料理 #大切な時間 #素直になります #これからもよろしくどーぞ 
明日から2月までかな
まだ分からんらしいけど
高知へ出張行くのです。(旦那が)
まぁ、土日は帰ってくるけど🤙♡ #浪漫亭#鴨川本店
#旦那の実家行ってきた
#みかんいっぱいくれた
#付き合って#3年1ヶ月
#結婚して#1年1ヶ月
#出張#1週間じゃなかった
#寂しいな#秘密㊙️ #崖から落ちないように気をつけて
#無事に帰ってきてください