an online Instagram web viewer

#結婚指輪 medias

Photos

Lettre classée✉️
@littlenorthcompany
Lettre classée✉️ @littlenorthcompany
Ellipse ring « S »
Ellipse ring « S »
ご夫婦でお越し頂き
結婚指輪を急遽手作りする事になり、18Kを少し貼り付けて
仕上げました。
#ゑびすや#ゑびすや刈谷
#マリッジリング手作り
#名古屋#刈谷
#結婚指輪#婚約指輪
左手の薬指が眩ちい😝💍✨
新婚生活のあれこれを色々と❤️❤️❤️
披露宴、楽しみだなぁ〜👰🏻🎶
#中日フォトメイツ #中日新聞 #まさかのいちばん #まさかのまさか #本人もびっくり #結婚はタイミング #幸せな写真を見せられるも爆笑 #結婚 #マリッジリング #結婚指輪 #めでたい #新妻 
雨続きで憂鬱だったけど、ハッピーのお裾分けをありがとう🎁
左手の薬指が眩ちい😝💍✨ 新婚生活のあれこれを色々と❤️❤️❤️ 披露宴、楽しみだなぁ〜👰🏻🎶 #中日フォトメイツ  #中日新聞  #まさかのいちばん  #まさかのまさか  #本人もびっくり  #結婚はタイミング  #幸せな写真を見せられるも爆笑  #結婚  #マリッジリング  #結婚指輪  #めでたい  #新妻  雨続きで憂鬱だったけど、ハッピーのお裾分けをありがとう🎁
わたしの中で結婚指輪検討作業の大詰めを迎えています💍
11月上旬ごろまでにめどを立てたい😲✨ おおよそ買いたい指輪は決まったのですが、どうしても強度が気になる…🙃 そこで、鍛造の指輪はどうかしらと試着へ。

ドイツ🇩🇪クリスチャンバウアー✨つけ心地が抜群です😲太めでぴったりサイズの指輪は痛いことが多いのですが、全然痛くない…なんだこのフィット感…むしろ快感🙃💍 店員さんから新たな知見をいただいたので、結婚指輪の歴史や、文化的な認識のちがい、資産価値としての素材のちがいを自分なりに調べてみたり。

思いつく限りのことを調べてみた結果、自分たちの価値観に合う結婚指輪を選べばよいと思うに至りました👰(当たり前ですが💦)
💍肌身離さず身につけることに憧れて探しはじめた結婚指輪ですが、私たち夫婦は指輪をつける習慣がないので、今後も出掛ける時にしか身につけなさそうだ…🙃
→強度はそこまで求めなくても、丁寧に扱えば大丈夫? 💍季節や時間帯や体調によっても変動する自分のちょうど良い指輪サイズを把握していないので、サイズ調整不可の鍛造の指輪は敷居が高いかもなぁ…🙃
→サイズの心配さえなければ鍛造が良いんだけど 💍 …… 自分達なりの判断基準が具体的になってきたので、検討作業もあともうひと頑張り💍

#プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #結婚指輪探し #結婚指輪 #横浜花嫁 #みなとみらい婚 #2018春婚
わたしの中で結婚指輪検討作業の大詰めを迎えています💍 11月上旬ごろまでにめどを立てたい😲✨ おおよそ買いたい指輪は決まったのですが、どうしても強度が気になる…🙃 そこで、鍛造の指輪はどうかしらと試着へ。 ドイツ🇩🇪クリスチャンバウアー✨つけ心地が抜群です😲太めでぴったりサイズの指輪は痛いことが多いのですが、全然痛くない…なんだこのフィット感…むしろ快感🙃💍 店員さんから新たな知見をいただいたので、結婚指輪の歴史や、文化的な認識のちがい、資産価値としての素材のちがいを自分なりに調べてみたり。 思いつく限りのことを調べてみた結果、自分たちの価値観に合う結婚指輪を選べばよいと思うに至りました👰(当たり前ですが💦) 💍肌身離さず身につけることに憧れて探しはじめた結婚指輪ですが、私たち夫婦は指輪をつける習慣がないので、今後も出掛ける時にしか身につけなさそうだ…🙃 →強度はそこまで求めなくても、丁寧に扱えば大丈夫? 💍季節や時間帯や体調によっても変動する自分のちょうど良い指輪サイズを把握していないので、サイズ調整不可の鍛造の指輪は敷居が高いかもなぁ…🙃 →サイズの心配さえなければ鍛造が良いんだけど 💍 …… 自分達なりの判断基準が具体的になってきたので、検討作業もあともうひと頑張り💍 #プレ花嫁  #プレ花嫁準備  #結婚指輪探し  #結婚指輪  #横浜花嫁  #みなとみらい婚  #2018春婚 
2017年10月1日(日)
.
8月8日で、結婚して2年が経ちました👫💓
.
付き合ってた頃に誕生日プレゼントとして貰った
ペアリングから、やっと正真正銘の結婚指輪💍が
薬指にきました😢❤
いっぱい悩んで悩んだ結果この指輪で悔い無し!
指が細く見える華奢なのが気に入ってたんだけど
ペアリングと似てるせっかくのダイヤが目立たない
太さあってもS字だから指の見え方は変わらない
旦那側のもデザインが好みじゃないと言うことで
この指輪に決定✨裕太ありがとう😭💓大切にします
.
.
そして、もうすぐ湊太がお兄ちゃんになります❕
予定日は10月28日で、第二子も男の子👦♂
先週(10.13)の検診では、お腹下がってない
子宮口まだまだ💦よく動いててお腹の張りなし✋
この一週間は出てこないだろうとの事でした
前回は、おしるしあったものの破水とは思わず検診後
即入院🏥陣痛促進剤だったからドキドキする~~😣💦
おしるしいつ?破水は??陣痛に気付くかな??(笑)
とりあえず無事に元気な子👶出産できますように🙏
.
.
.
#過去pic #結婚記念日 #二周年 #8月8日 #結婚指輪 #ベビーリング #eyejewerlyumaki #妊娠報告 #第二子妊娠中 #年子 #10月予定日 #臨月 #正産期 男の子ママ #1歳6ヶ月 #3月生まれ
2017年10月1日(日) . 8月8日で、結婚して2年が経ちました👫💓 . 付き合ってた頃に誕生日プレゼントとして貰った ペアリングから、やっと正真正銘の結婚指輪💍が 薬指にきました😢❤ いっぱい悩んで悩んだ結果この指輪で悔い無し! 指が細く見える華奢なのが気に入ってたんだけど ペアリングと似てるせっかくのダイヤが目立たない 太さあってもS字だから指の見え方は変わらない 旦那側のもデザインが好みじゃないと言うことで この指輪に決定✨裕太ありがとう😭💓大切にします . . そして、もうすぐ湊太がお兄ちゃんになります❕ 予定日は10月28日で、第二子も男の子👦♂ 先週(10.13)の検診では、お腹下がってない 子宮口まだまだ💦よく動いててお腹の張りなし✋ この一週間は出てこないだろうとの事でした 前回は、おしるしあったものの破水とは思わず検診後 即入院🏥陣痛促進剤だったからドキドキする~~😣💦 おしるしいつ?破水は??陣痛に気付くかな??(笑) とりあえず無事に元気な子👶出産できますように🙏 . . . #過去pic  #結婚記念日  #二周年  #8月8日  #結婚指輪  #ベビーリング  #eyejewerlyumaki  #妊娠報告  #第二子妊娠中  #年子  #10月予定日  #臨月  #正産期  男の子ママ #1歳6ヶ月  #3月生まれ 
四年前とおんなじ日に来てくれたカップルさん、聞けば前の時もワタクシが接客したそうです。
そしてなんと‼️本日、区役所に婚姻届を出して結婚されたそうです💕
おめでとうございます👏👏👏
お互いの薬指には結婚指輪が輝いています❣️
#婚姻届 #結婚記念日 #結婚指輪 #ぴかぴか #いつまでも仲良しご夫婦で #中途半端な男前
【スマホで稼ぐ女性起業家続出!海外無料招待❤️】 .
アフィリエイトじゃ稼げないと思ってる方! 
もうその時代は遅いですよ(^^) .
何を選択するかによって
自分の人生が変わってきます
.
アフィリエイトって
稼げないイメージありますよね。。
.
無料ブログを、100個、200個作って
頑張って更新しても
月収3000円稼げる人が5%だったとか…
.
今回やってるスマホアフィリエイトは
ブログを作らなくていいし
パソコンのスキルも必要なし⭐︎
.
新しい仕組みになっているので素人の方でも
簡単に稼げちゃうんです╰(*´︶`*)╯♡
.
スマホで、コピーしてペーストするだけのお仕事😍笑
.
ビジネスで速攻成果を出されたい方❣️
仕事をしながら副業として稼ぎたい方❣️
.
なんでみんなやらないの?
って思うくらいのビジネスです💓
.
私はこのお仕事を始めて半年ちょっと
去年の12月にはシンガポール
4月にはマカオに無料招待されています❤️
.
一緒に無料海外旅行✈️行きませんか?😊
.
半年もあれば人生変えることは簡単なんです❤️
.
今の生活を半年続けていて
その先に未来はありますか?(*´꒳`*)⭐︎
.
今の生活を本気で変えたいと思っている方
全力でサポートしますよ(^ ^) ❤️
.
今月もあと1週間!まだまだ間に合います❤️
勇気を出して一歩踏み出してください!
.
. 💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
【@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎
#結婚式 #party #weddingparty #結婚指輪 #指輪 #披露宴 #ドレス #ウェディング #cake #ケーキ 
#野球 #ballet #mybabyboy #ベビー #babyshower #新生児 #交流戦 #soccer #サッカー #日本代表 
#優勝 #お風呂 #coffeetime #cookie #cookies #jelly #手作り #育児日記 #育児 #保育士
【スマホで稼ぐ女性起業家続出!海外無料招待❤️】 . アフィリエイトじゃ稼げないと思ってる方! もうその時代は遅いですよ(^^) . 何を選択するかによって 自分の人生が変わってきます . アフィリエイトって 稼げないイメージありますよね。。 . 無料ブログを、100個、200個作って 頑張って更新しても 月収3000円稼げる人が5%だったとか… . 今回やってるスマホアフィリエイトは ブログを作らなくていいし パソコンのスキルも必要なし⭐︎ . 新しい仕組みになっているので素人の方でも 簡単に稼げちゃうんです╰(*´︶`*)╯♡ . スマホで、コピーしてペーストするだけのお仕事😍笑 . ビジネスで速攻成果を出されたい方❣️ 仕事をしながら副業として稼ぎたい方❣️ . なんでみんなやらないの? って思うくらいのビジネスです💓 . 私はこのお仕事を始めて半年ちょっと 去年の12月にはシンガポール 4月にはマカオに無料招待されています❤️ . 一緒に無料海外旅行✈️行きませんか?😊 . 半年もあれば人生変えることは簡単なんです❤️ . 今の生活を半年続けていて その先に未来はありますか?(*´꒳`*)⭐︎ . 今の生活を本気で変えたいと思っている方 全力でサポートしますよ(^ ^) ❤️ . 今月もあと1週間!まだまだ間に合います❤️ 勇気を出して一歩踏み出してください! . . 💎-------------------------------------------💎 スマホ1つ📱で自由な生活が送れる 秘密とは??㊙️✨ LINE@登録者様限定👫💓 セミナー情報なども配信中!🌟 💌official LINE@★ 【@oql9577v】※@もお忘れなく! . ご興味ある方、起業・副業お考えの方 お気軽にご連絡下さい😉💕 💎-------------------------------------------💎 #結婚式  #party  #weddingparty  #結婚指輪  #指輪  #披露宴  #ドレス  #ウェディング  #cake  #ケーキ  #野球  #ballet  #mybabyboy  #ベビー  #babyshower  #新生児  #交流戦  #soccer  #サッカー  #日本代表  #優勝  #お風呂  #coffeetime  #cookie  #cookies  #jelly  #手作り  #育児日記  #育児  #保育士 
2017.10.18ついに婚約指輪を受け取りに行ってきました♡
2人で一目惚れした指輪をつける事ができて、また幸せを感じてます♡
一生大事にしていきたい😂
#結婚指輪
#笑顔満点
#幸せ
#夫婦の証💖
2017.10.18ついに婚約指輪を受け取りに行ってきました♡ 2人で一目惚れした指輪をつける事ができて、また幸せを感じてます♡ 一生大事にしていきたい😂 #結婚指輪  #笑顔満点  #幸せ  #夫婦の証 💖
2017.1017

のり君と私の誕生日に
赤ちゃんが産まれるまで

#last100day 
#25w5d
になりました👶✨ 誕生日にゾロ目嬉しい✨

最初の頃は出血があったりで
毎日 不安になって
症状とかあると
パソコンで検索しまくり。

安定期入っての
筋腫の激痛での
自宅安静

やっとこさ
残り100日をむかえました✨❤ 最近は胎動がすごくて
そして 体重が増えまくりで🐷
腰が痛い
たまにお腹はる
症状でございます。

のり君はお風呂掃除をしてくれるようになりました🛀

ありがたや✨

流行りにのっかり
汚いお腹の写メすみません🙏💦 へそピの跡を手で隠すのに必死😭

残り 正確には98日✨
健康で元気に育ってくれますように👶❤ #誕生日#birthday#赤ちゃん#初マタ#ぷんにー#26w#1月予定日#記念写真#マタニティー#mylife#プレママさんと繋がりたい
#l4l#結婚指輪#kuno #memory
2017.1017 のり君と私の誕生日に 赤ちゃんが産まれるまで #last100day  #25w5d  になりました👶✨ 誕生日にゾロ目嬉しい✨ 最初の頃は出血があったりで 毎日 不安になって 症状とかあると パソコンで検索しまくり。 安定期入っての 筋腫の激痛での 自宅安静 やっとこさ 残り100日をむかえました✨❤ 最近は胎動がすごくて そして 体重が増えまくりで🐷 腰が痛い たまにお腹はる 症状でございます。 のり君はお風呂掃除をしてくれるようになりました🛀 ありがたや✨ 流行りにのっかり 汚いお腹の写メすみません🙏💦 へそピの跡を手で隠すのに必死😭 残り 正確には98日✨ 健康で元気に育ってくれますように👶❤ #誕生日 #birthday #赤ちゃん #初マタ #ぷんにー #26w #1月予定日 #記念写真 #マタニティー #mylife #プレママさんと繋がりたい  #l4l #結婚指輪 #kuno  #memory 
・
⚮⚮⚮⚮⚮⚮
New
mini pillow
size  12×12
⚮⚮⚮⚮⚮⚮
・
先日picにのせた#リボン で
手のひらサイズのリングピローを
作りました
コロンと可愛い三姉妹です♡
・
とっても簡単なのでご希望いただければ
#リングピローキット お作りします。
・
リングはダリアのお花の上にのせます♡
・
リボンが少ないので少しずつお作りします
・
また詳しくpicしますね
・
#秋冬婚 
#ダリアリングピロー #リングピロー 
#リングピロー手作り #リングピロー完成品 
#リングピローキット 
#リングピローハンドメイド 
#リングピロー手作りキット 
#結婚式  #結婚式準備 
#結婚式準備中 
#結婚式diy 
#結婚指輪 
#ウェディング
#アーティシャルフラワー
・ ⚮⚮⚮⚮⚮⚮ New mini pillow size 12×12 ⚮⚮⚮⚮⚮⚮ ・ 先日picにのせた#リボン  で 手のひらサイズのリングピローを 作りました コロンと可愛い三姉妹です♡ ・ とっても簡単なのでご希望いただければ #リングピローキット  お作りします。 ・ リングはダリアのお花の上にのせます♡ ・ リボンが少ないので少しずつお作りします ・ また詳しくpicしますね ・ #秋冬婚  #ダリアリングピロー  #リングピロー  #リングピロー手作り  #リングピロー完成品  #リングピローキット  #リングピローハンドメイド  #リングピロー手作りキット  #結婚式  #結婚式準備  #結婚式準備中  #結婚式diy  #結婚指輪  #ウェディング  #アーティシャルフラワー 
💍リングピロー💍
.
.
某アパレルショップのテラリウム用の器をそのまま使いました🌵
.
.
付属で付いていた砂は沖縄の砂🏝
夏婚。キープレイスの海。そして何より新郎は沖縄出身。
狙ってなかったけど繋がったー*\(^o^)/*
.
.
某セレクトショップで購入したものの、ぜんぜん付けてなかったコットンパールのピアスを砂に埋め込んで、即席DIY*\(^o^)/*←DIYというのもおこがましい
.
でも今もおうちに飾っているお気に入りリングピロー☺️💍
.
.
#プレ#卒花嫁#tg花嫁 #結婚式#結婚式準備#結婚式レポ#卒花レポ#wedding#weddings#weddingring #結婚指輪#リングピロー#ヴァンクリーフアンドアーペル #vancleefandarpels #weddingfun #2017夏婚 #archdays #archdays花嫁 #ウエディングニュース#marry花嫁 #osaewedding #baysidegeihinkanveranda #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
💍リングピロー💍 . . 某アパレルショップのテラリウム用の器をそのまま使いました🌵 . . 付属で付いていた砂は沖縄の砂🏝 夏婚。キープレイスの海。そして何より新郎は沖縄出身。 狙ってなかったけど繋がったー*\(^o^)/* . . 某セレクトショップで購入したものの、ぜんぜん付けてなかったコットンパールのピアスを砂に埋め込んで、即席DIY*\(^o^)/*←DIYというのもおこがましい . でも今もおうちに飾っているお気に入りリングピロー☺️💍 . . #プレ #卒花嫁 #tg花嫁  #結婚式 #結婚式準備 #結婚式レポ #卒花レポ #wedding #weddings #weddingring  #結婚指輪 #リングピロー #ヴァンクリーフアンドアーペル  #vancleefandarpels  #weddingfun  #2017夏婚  #archdays  #archdays花嫁  #ウエディングニュース #marry花嫁  #osaewedding  #baysidegeihinkanveranda  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい 
動き出したら止まらない💎踊る煌めき💎
揺れるジュエリー💎
クロスフォーユー💎
全ての女性のための幸せの為に💎
ダンシングストーン💎
.
.
みなさんダンシングストーンのテレビCMが放送されているのはご存知ですか?
CM放送されてから、とても店頭のダンシングストーンに目を向けて下さる方が多くなりました☺️
イオンモール橿原では10/23までの期間限定セレクトウィークを行なっておりDICHAでは沢山のダンシングストーンが店頭に並んでおります😉
ぜひ、お立ち寄り下さいね❤️
.
.
.
#奈良県 #橿原 #イオンモール橿原 #DICHA #ディッチャ #Bijoude #ビジュード#dichagram #ジュエリー #jewelry #ジュエリーショップ #jewelryshop #宝石 #ダイヤモンド #diamond #結婚指輪 #婚約指輪 #ブライダル #bridal #followme #ダンシングストーン #CM放送 #大人気 #動き出したら止まらない
動き出したら止まらない💎踊る煌めき💎 揺れるジュエリー💎 クロスフォーユー💎 全ての女性のための幸せの為に💎 ダンシングストーン💎 . . みなさんダンシングストーンのテレビCMが放送されているのはご存知ですか? CM放送されてから、とても店頭のダンシングストーンに目を向けて下さる方が多くなりました☺️ イオンモール橿原では10/23までの期間限定セレクトウィークを行なっておりDICHAでは沢山のダンシングストーンが店頭に並んでおります😉 ぜひ、お立ち寄り下さいね❤️ . . . #奈良県  #橿原  #イオンモール橿原  #DICHA  #ディッチャ  #Bijoude  #ビジュード #dichagram  #ジュエリー  #jewelry  #ジュエリーショップ  #jewelryshop  #宝石  #ダイヤモンド  #diamond  #結婚指輪  #婚約指輪  #ブライダル  #bridal  #followme  #ダンシングストーン  #CM放送  #大人気  #動き出したら止まらない 
💰強くたくましく暴れる女=稼げる女❤️
.
.
嬉しいことに一緒に稼ぎたい女子からの
お問い合わせ殺到中です😍✨
.
.
世の中いろんなスキャンダルにあふれています🙄
人の揚げ足を取ろうとする輩がわんさかいます🙄
.
.
そんな世の中のくだらない情報に
踊らされる人間の多さにはびっくりです🙄🙄🙄✨
.
.
情報に惑わされ不安や恐怖に駆られてばかり…
そんな生き方疲れませんか?😭
.
.
逆風だらけのこの世の中
行きて行くには戦闘力が必要です
戦闘力は収入に比例します☝️💓
.
.
強くたくましく時には暴れまわる🐑🔥
世の中を生きてくために
私は戦闘力を上げていきます🤘🤘🤘
.
.
稼げる女集団を作るために
暴れまわってやるぜ@’ェ’@✨👭👭👭💓
.
.
💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
【@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎
#結婚式 #party #weddingparty #結婚指輪 #指輪 #披露宴 #ドレス #ウェディング #cake #ケーキ 
#野球 #ballet #mybabyboy #ベビー #babyshower #新生児 #交流戦 #soccer #サッカー #日本代表 
#優勝 #お風呂 #coffeetime #cookie #cookies #jelly #手作り #育児日記 #育児 #保育士
💰強くたくましく暴れる女=稼げる女❤️ . . 嬉しいことに一緒に稼ぎたい女子からの お問い合わせ殺到中です😍✨ . . 世の中いろんなスキャンダルにあふれています🙄 人の揚げ足を取ろうとする輩がわんさかいます🙄 . . そんな世の中のくだらない情報に 踊らされる人間の多さにはびっくりです🙄🙄🙄✨ . . 情報に惑わされ不安や恐怖に駆られてばかり… そんな生き方疲れませんか?😭 . . 逆風だらけのこの世の中 行きて行くには戦闘力が必要です 戦闘力は収入に比例します☝️💓 . . 強くたくましく時には暴れまわる🐑🔥 世の中を生きてくために 私は戦闘力を上げていきます🤘🤘🤘 . . 稼げる女集団を作るために 暴れまわってやるぜ@’ェ’@✨👭👭👭💓 . . 💎-------------------------------------------💎 スマホ1つ📱で自由な生活が送れる 秘密とは??㊙️✨ LINE@登録者様限定👫💓 セミナー情報なども配信中!🌟 💌official LINE@★ 【@oql9577v】※@もお忘れなく! . ご興味ある方、起業・副業お考えの方 お気軽にご連絡下さい😉💕 💎-------------------------------------------💎 #結婚式  #party  #weddingparty  #結婚指輪  #指輪  #披露宴  #ドレス  #ウェディング  #cake  #ケーキ  #野球  #ballet  #mybabyboy  #ベビー  #babyshower  #新生児  #交流戦  #soccer  #サッカー  #日本代表  #優勝  #お風呂  #coffeetime  #cookie  #cookies  #jelly  #手作り  #育児日記  #育児  #保育士 
新しくKAZOKU JEWELLERYをご覧いただけるお店が名古屋に出来ました😊カッコイイ写真を撮っていただき、いつもと違った表情のゆびわたち♪親心というのでしょうか、がんばれー✨素敵な巡り合わせがありますように!とエールを送りたいです✨どうぞよろしくお願いいたします😊💗#Repost @fuligoshed (@get_repost)
・・・
「結婚指輪の新規取扱はじめます。」
・
Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。
9月のブライダルフェア期間中、限定で取扱をしておりましたKAZOKU JEWELLERYのブライダルジュエリーを正式に取扱させて頂けることになりました。
・
以前から、気になられている方はお気軽にご相談頂ければと思います。
・
明日も皆様のお越しをお待ちしております。
・
ブランド:#KAZOKUJEWELLERY
・
#fuligoshed #fuligoshed_sakae #jewelry #ジュエリー #wedding #bridal #ウェディング #ブライダル #婚約指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #マリッジ
#エンゲージ #エンゲージリング #marryxoxo #diamond #ダイヤモンド #composition #photogenic #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #プレ花嫁 #花嫁修業 #関西プレ花嫁 #関東プレ花嫁
新しくKAZOKU JEWELLERYをご覧いただけるお店が名古屋に出来ました😊カッコイイ写真を撮っていただき、いつもと違った表情のゆびわたち♪親心というのでしょうか、がんばれー✨素敵な巡り合わせがありますように!とエールを送りたいです✨どうぞよろしくお願いいたします😊💗#Repost  @fuligoshed (@get_repost) ・・・ 「結婚指輪の新規取扱はじめます。」 ・ Fuligoshed Sakae 店長のハヤシです。 9月のブライダルフェア期間中、限定で取扱をしておりましたKAZOKU JEWELLERYのブライダルジュエリーを正式に取扱させて頂けることになりました。 ・ 以前から、気になられている方はお気軽にご相談頂ければと思います。 ・ 明日も皆様のお越しをお待ちしております。 ・ ブランド:#KAZOKUJEWELLERY  ・ #fuligoshed  #fuligoshed_sakae  #jewelry  #ジュエリー  #wedding  #bridal  #ウェディング  #ブライダル  #婚約指輪  #結婚指輪  #マリッジリング  #マリッジ  #エンゲージ  #エンゲージリング  #marryxoxo  #diamond  #ダイヤモンド  #composition  #photogenic  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #愛知プレ花嫁  #東海プレ花嫁  #名古屋プレ花嫁  #プレ花嫁  #花嫁修業  #関西プレ花嫁  #関東プレ花嫁 
他店でお断りされたというリングを、修理させていただきました。思い出のあるリング。なんとか直したい気持ち凄くわかるのです。お役に立てて嬉しいです。スワイプすると修理過程や修理前の写真になります。I repaired the ring that it was refused by another store. A memorable ring. I can understand the feeling I want to fix somehow. I am happy to serve you. Swipe it into a repair process or a picture before repairing.#修理 #artjewelrymidori #アートジュエリー緑 #結婚指輪 #婚約指輪 #ジュエリー #ジュエリー店 #ジュエリー工房 #ジュエリー修理 #ジュエリーアート #ジュエリー  #ジュエリーアート #ジュエリーリフォーム #ジュエリーリフォーム専門店 #ジュエリーデザイナー #ジュエリーショップ #職人 #jewel #jewels #jewelry #jeweller #jewelry #handmadejewellery #finejewelry #handmadejewelry #artjewelrymidori #アートジュエリー緑
他店でお断りされたというリングを、修理させていただきました。思い出のあるリング。なんとか直したい気持ち凄くわかるのです。お役に立てて嬉しいです。スワイプすると修理過程や修理前の写真になります。I repaired the ring that it was refused by another store. A memorable ring. I can understand the feeling I want to fix somehow. I am happy to serve you. Swipe it into a repair process or a picture before repairing.#修理  #artjewelrymidori  #アートジュエリー緑  #結婚指輪  #婚約指輪  #ジュエリー  #ジュエリー店  #ジュエリー工房  #ジュエリー修理  #ジュエリーアート  #ジュエリー  #ジュエリーアート  #ジュエリーリフォーム  #ジュエリーリフォーム専門店  #ジュエリーデザイナー  #ジュエリーショップ  #職人  #jewel  #jewels  #jewelry  #jeweller  #jewelry  #handmadejewellery  #finejewelry  #handmadejewelry  #artjewelrymidori  #アートジュエリー緑 
⋈⋈⋈
・
・
ダブルリボンの#リングピロー の
ベージュ×ホワイトをオーダーいただきました
指輪を置く細いリボン🎀ラメ無しと
ラメ入りを重ねています
・
happy ring のリングピローを
ご注文いただくためにInstagramに
ご登録をいただきました。
とってもとっても嬉しいです♡
・
素敵なお式になりますように
心を込めておつくりいたしました
・
ご縁をいただき、心より感謝いたしております。
・
#ご注文ありがとうございます 
#素敵な結婚式になりますように 
#リングピロー  #秋婚 
#リングピロー手作り #リングピロー完成品 
#リングピローキット 
#リングピローハンドメイド 
#リングピロー手作りキット 
#結婚式  #結婚式準備 
#結婚式準備中 
#結婚式diy 
#結婚指輪 
#ウェディング
#アーティシャルフラワー
・
ただいま完成品のご注文を多くいただいており、
お渡しまでに2週間ほどいただいております。
⋈⋈⋈ ・ ・ ダブルリボンの#リングピロー  の ベージュ×ホワイトをオーダーいただきました 指輪を置く細いリボン🎀ラメ無しと ラメ入りを重ねています ・ happy ring のリングピローを ご注文いただくためにInstagramに ご登録をいただきました。 とってもとっても嬉しいです♡ ・ 素敵なお式になりますように 心を込めておつくりいたしました ・ ご縁をいただき、心より感謝いたしております。 ・ #ご注文ありがとうございます  #素敵な結婚式になりますように  #リングピロー  #秋婚  #リングピロー手作り  #リングピロー完成品  #リングピローキット  #リングピローハンドメイド  #リングピロー手作りキット  #結婚式  #結婚式準備  #結婚式準備中  #結婚式diy  #結婚指輪  #ウェディング  #アーティシャルフラワー  ・ ただいま完成品のご注文を多くいただいており、 お渡しまでに2週間ほどいただいております。
PORTAIL QUESTの世界観 VOL 344
05_幸せのインスピレーション挙式 ブーケトスとバッティングボール編 11:00〜 
PORTAIL QUESTは、WAXSEAL JEWELRY= ワックスシールジュエリーというブランドを持ち一貫生産 製造 販売を行なっています。全くきらびやかで可愛くはないのですが、地味ながら皆様のお役に立つブランドを目指しています。

2016年年末から始まった幸せのインスピレーション運命の一日 も最高に無事に終宴を迎える事のできた2017年10月8日。 まだ興奮と感動の冷めやまぬ中、引き読き相棒となったカメラと共に、ご来賓の皆様やご協力を頂いた新郎新婦様を始め各参加スタッフの皆様と一緒に 今後も幸せのインスピレーションをクラウド、共有化できたらと思っています。ご来賓の皆様も初めてインスタグラムやフェイスブックにお越しいただいた方も是非一年をかけて作る人生最高のイベント 幸せのインスピレーションにご興味を持ってくださると嬉しいです。

まずは素敵なおまじないの一節サムシングフォーより。

Something old, 何か古いもの
Something new, 何か新しいもの
Something borrowed, 何か借りたもの
Something blue, 何か青いもの
"and a sixpence in her shoe." そして、新婦の靴の中には6ペンスをー。 ✳︎ハッピークレージーラブプロダクト✳︎ 素材からインスピレーションするブライダル。
A wedding inspired by our materials 【もの作りの視点の現場からメイキング/ダイジェスト版】

結婚を誓う証のキスも無事終了♩あとは新郎新婦からのバトンタッチイベントです。

新婦は幸せのブーケトス 新郎はなんとバッティングでボールを受け取ったラッキーボーイに
群馬の銘酒地酒を頂けるというサプライズです!
なんと新郎は学生時代に甲子園球児 ベスト16にも入るスラッガー 笑
さらになんと受け取った方は ラッキーボーイならぬ渋いジェントルマン! さらに次の披露宴で。。。何かが起こる?????笑

かなり盛り上がり、来賓客の皆さまも一気に会場スタッフ 司会者私たちもたのしむハッピーな儀式で挙式を終える事ができました! 💟一年の歳月をかけ、封蝋やレザーのワークショップから→婚約/結婚指輪→セーブザデートカード→ヘアカット→ヘアメイク→レンタルドレス、タキシード→前撮り撮影→アルバム→活版招待状 ウエルカムボード→引き菓子→引き出物→挙式撮影 エンドロールムービー→装花→アルバム→ベビーリング→出産カード/誕生米→新居祝いカード→地酒と地酒を使った引き菓子の全てを物語や製品にしてオールインワンにお届けするサービスです。

#ポータルクエスト #PORTAILQUEST #WAXSEALJEWELRY #ブラッスリーラルドワーズ #幸せのインスピレーション #ハッピークレイジーラブ #手伝い兼モデル仲間募集 #レザーアルバム #活版体験 #結婚記念日 #シックスペンスコイン #結婚指輪 #婚約指輪 #活版印刷招待状 #ヘアメイク #レンタルドレス #エンゲージメントフォト #StylishWedding #一年をかけて作る結婚式 #引き菓子 #フラワーシャワー #世界のメイドオブオナーさんと繋がりたい #花嫁花婿修行募集 #革小物 #教会撮影 #神戸FLOW #神戸国際会館SOL #ブーケトス #ロックハート城
PORTAIL QUESTの世界観 VOL 344 05_幸せのインスピレーション挙式 ブーケトスとバッティングボール編 11:00〜 PORTAIL QUESTは、WAXSEAL JEWELRY= ワックスシールジュエリーというブランドを持ち一貫生産 製造 販売を行なっています。全くきらびやかで可愛くはないのですが、地味ながら皆様のお役に立つブランドを目指しています。 2016年年末から始まった幸せのインスピレーション運命の一日 も最高に無事に終宴を迎える事のできた2017年10月8日。 まだ興奮と感動の冷めやまぬ中、引き読き相棒となったカメラと共に、ご来賓の皆様やご協力を頂いた新郎新婦様を始め各参加スタッフの皆様と一緒に 今後も幸せのインスピレーションをクラウド、共有化できたらと思っています。ご来賓の皆様も初めてインスタグラムやフェイスブックにお越しいただいた方も是非一年をかけて作る人生最高のイベント 幸せのインスピレーションにご興味を持ってくださると嬉しいです。 まずは素敵なおまじないの一節サムシングフォーより。 Something old, 何か古いもの Something new, 何か新しいもの Something borrowed, 何か借りたもの Something blue, 何か青いもの "and a sixpence in her shoe." そして、新婦の靴の中には6ペンスをー。 ✳︎ハッピークレージーラブプロダクト✳︎ 素材からインスピレーションするブライダル。 A wedding inspired by our materials 【もの作りの視点の現場からメイキング/ダイジェスト版】 結婚を誓う証のキスも無事終了♩あとは新郎新婦からのバトンタッチイベントです。 新婦は幸せのブーケトス 新郎はなんとバッティングでボールを受け取ったラッキーボーイに 群馬の銘酒地酒を頂けるというサプライズです! なんと新郎は学生時代に甲子園球児 ベスト16にも入るスラッガー 笑 さらになんと受け取った方は ラッキーボーイならぬ渋いジェントルマン! さらに次の披露宴で。。。何かが起こる?????笑 かなり盛り上がり、来賓客の皆さまも一気に会場スタッフ 司会者私たちもたのしむハッピーな儀式で挙式を終える事ができました! 💟一年の歳月をかけ、封蝋やレザーのワークショップから→婚約/結婚指輪→セーブザデートカード→ヘアカット→ヘアメイク→レンタルドレス、タキシード→前撮り撮影→アルバム→活版招待状 ウエルカムボード→引き菓子→引き出物→挙式撮影 エンドロールムービー→装花→アルバム→ベビーリング→出産カード/誕生米→新居祝いカード→地酒と地酒を使った引き菓子の全てを物語や製品にしてオールインワンにお届けするサービスです。 #ポータルクエスト  #PORTAILQUEST  #WAXSEALJEWELRY  #ブラッスリーラルドワーズ  #幸せのインスピレーション  #ハッピークレイジーラブ  #手伝い兼モデル仲間募集  #レザーアルバム  #活版体験  #結婚記念日  #シックスペンスコイン  #結婚指輪  #婚約指輪  #活版印刷招待状  #ヘアメイク  #レンタルドレス  #エンゲージメントフォト  #StylishWedding  #一年をかけて作る結婚式  #引き菓子  #フラワーシャワー  #世界のメイドオブオナーさんと繋がりたい  #花嫁花婿修行募集  #革小物  #教会撮影  #神戸FLOW  #神戸国際会館SOL  #ブーケトス  #ロックハート城 
悩んで決めた結婚指輪💍💍
結婚式までお預け〜。
#結婚指輪 #俄
悩んで決めた結婚指輪💍💍 結婚式までお預け〜。 #結婚指輪  #俄 
自然体の2人にぴったりな、ナチュラルなマリッジリングが出来上がりました!

肌の色に合うピンクゴールドは、馴染みが良く自然に着けられて可愛いです!

#ピンクゴールド#pinkgold 
#ナチュラル#自然体
#ordermadekamoda#KAMODA#wedding#婚約指輪#エンゲージリング#結婚指輪#マリッジリング#bridal#オーダーメイド#ordermade#ハンドメイド#handmade#手作り#結婚準備#プレ花嫁#DIY#手作り結婚指輪 #セルフメイド #山形#yamagata#サボテン#観葉植物#カメラ
自然体の2人にぴったりな、ナチュラルなマリッジリングが出来上がりました! 肌の色に合うピンクゴールドは、馴染みが良く自然に着けられて可愛いです! #ピンクゴールド #pinkgold  #ナチュラル #自然体  #ordermadekamoda #KAMODA #wedding #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #マリッジリング #bridal #オーダーメイド #ordermade #ハンドメイド #handmade #手作り #結婚準備 #プレ花嫁 #DIY #手作り結婚指輪  #セルフメイド  #山形 #yamagata #サボテン #観葉植物 #カメラ 
大切な結婚指輪💐

私が昔からハワジュが好きで☺️
付き合った頃に、ハワイアンジュエリーのネームネックレスをお揃いで買ってくれて、本当に嬉しくて毎日つけてた✨

結婚すること決まって、結婚指輪に私がこだわりとかなくて、なんでもいいなって思ってたんだけど、彼が大好きなハワイアンジュエリーにする?と言ってくれて😢
結婚指輪も、大好きなハワイアンジュエリーにしてくれた☺️💐
結婚指輪をハワイアンジュエリーにできるとは、本当に思ってなくて😢嬉しくて、けどそれを叶えてくれたことに本当に感謝してます😊💗ありがとう💗

ハワジュの中でも、特に好きな#islands にしてくれて凄く嬉しい💕私にとって大切な大切な指輪💗

一生大切にします
 #islands#結婚指輪#ハワイアンジュエリー#
大切な結婚指輪💐 私が昔からハワジュが好きで☺️ 付き合った頃に、ハワイアンジュエリーのネームネックレスをお揃いで買ってくれて、本当に嬉しくて毎日つけてた✨ 結婚すること決まって、結婚指輪に私がこだわりとかなくて、なんでもいいなって思ってたんだけど、彼が大好きなハワイアンジュエリーにする?と言ってくれて😢 結婚指輪も、大好きなハワイアンジュエリーにしてくれた☺️💐 結婚指輪をハワイアンジュエリーにできるとは、本当に思ってなくて😢嬉しくて、けどそれを叶えてくれたことに本当に感謝してます😊💗ありがとう💗 ハワジュの中でも、特に好きな#islands  にしてくれて凄く嬉しい💕私にとって大切な大切な指輪💗 一生大切にします #islands #結婚指輪 #ハワイアンジュエリー #
人生での大きな買い物👼👼 昨日日本に着いて今日からフル活動🏃🏃🏃 2ヵ月なんか一瞬やろなぁ〜🤔🤔💭 #garden心斎橋 #33060 #結婚指輪 #ペアじゃないけど #心斎橋 #アメ村 #Eheringe #💍#💎 #国際結婚 #ドイツ

#カピト日本旅行2017
.
.
【基本うまくいかない人の共通点】
.
.
・まず出来ない言い訳を作る😥
.
・先延ばしにする😓
.
【うまくいく人の共通点】
.
.
・出来ない理由をやる理由に変える
.
・思い立ったらすぐ行動する
.
ドキッとしてしまった方、
また出来ない理由探してはいませんか?😂
.
この波に
是非あなたも
乗っていただけたらと思います✨✨
.
仲間を募集中😊💓
.
.
🔶場所を問わない自由なライフスタイル
「楽しくてカンタン」
ネット環境のある場所でスマホさえあれば誰でも収入を得ることが出来ます。
いつでも、どこでも
好きな時に好きなことを
.
🔶あなたが今見ているSNSで
見ているだけではなく、収入を発生させる仕組みを構築する最も簡単な方法
.
🔶お伝えさせて頂きます🍀
.
👠Mayuko公式LINE@ ▼ID検索▼「@nym2331q」 
こちらのURLから追加も♪ 
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#プロポーズ #ガーデンウエディング #クリオマリアージュ #クリオマリアージュドレス #新郎衣装 #ウェディングレポ #カコソラ #渋谷 #ホテルイースト #キラリトギンザ #恵比寿 #ブライダルブーケ #神社 #プレ花嫁 #コース料理 #ヴィラデマリアージュ太田 #代官山 #中目黒 #高砂 #プレ花 #メゾンプルミエール #プリオコーポレーション #兵庫プレ花嫁 #フラワー #和結婚式 #福岡 #ウェルカムスペース #カボチャの馬車 #ディズニー #結婚指輪
. . 【基本うまくいかない人の共通点】 . . ・まず出来ない言い訳を作る😥 . ・先延ばしにする😓 . 【うまくいく人の共通点】 . . ・出来ない理由をやる理由に変える . ・思い立ったらすぐ行動する . ドキッとしてしまった方、 また出来ない理由探してはいませんか?😂 . この波に 是非あなたも 乗っていただけたらと思います✨✨ . 仲間を募集中😊💓 . . 🔶場所を問わない自由なライフスタイル 「楽しくてカンタン」 ネット環境のある場所でスマホさえあれば誰でも収入を得ることが出来ます。 いつでも、どこでも 好きな時に好きなことを . 🔶あなたが今見ているSNSで 見ているだけではなく、収入を発生させる仕組みを構築する最も簡単な方法 . 🔶お伝えさせて頂きます🍀 . 👠Mayuko公式LINE@ ▼ID検索▼「@nym2331q」 こちらのURLから追加も♪ https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q . #プロポーズ  #ガーデンウエディング  #クリオマリアージュ  #クリオマリアージュドレス  #新郎衣装  #ウェディングレポ  #カコソラ  #渋谷  #ホテルイースト  #キラリトギンザ  #恵比寿  #ブライダルブーケ  #神社  #プレ花嫁  #コース料理  #ヴィラデマリアージュ太田  #代官山  #中目黒  #高砂  #プレ花  #メゾンプルミエール  #プリオコーポレーション  #兵庫プレ花嫁  #フラワー  #和結婚式  #福岡  #ウェルカムスペース  #カボチャの馬車  #ディズニー  #結婚指輪 
思い出の海でプロポーズ💍
中心のダイヤの周りもちりばめられていて綺麗✨
結婚指輪は一目惚れした
NIWAKAで✴︎
#プロポーズ #プロポーズ記念日 #思い出の海 #婚約指輪 #結婚指輪  #niwaka #指輪 #ダイヤ #永遠の輝き
無事に

オーダー頂いていたものが

まとまってやってきました

モノクロフィルターなので
本当はピンクゴールドだったり、
ムーンストーンもとても優しい色合いだったりします

石が喜んで深呼吸しているような、デザイン
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2017年から#jewelry brand #ATing #エイティング と読みます #名古屋 のアトリエ で#彫金 をしてます
#アトリエ 完成  #オーダー 承ります
彫金で#ニューヨーク 留学してました
#地金 は#18金 がメイン
#天然石 はすべて自分で見て仕入れています
#カメラ は#RICOH の#GR で#撮影 #photo #写真
10月11日(水)~17日(火)阪急うめだ店英国フェア
11月23日㊗~28日(火)神戸アート美空間saga
12月9日(土)/10日(日)名古屋港⚓ポートメッセにてクリエイターズマーケット 出展
----------------------------------------------------------------------------
#ペンダントトップ #ネックレス #ムーンストーン 本当は#ピンクゴールド
#ダイヤモンド #ピアス #チェーンピアス 本当は#イエローゴールド
#マリッジリング #結婚指輪 #刻印 #プラチナ
#ジュエリー
無事に オーダー頂いていたものが まとまってやってきました モノクロフィルターなので 本当はピンクゴールドだったり、 ムーンストーンもとても優しい色合いだったりします 石が喜んで深呼吸しているような、デザイン ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 2017年から#jewelry  brand #ATing  #エイティング  と読みます #名古屋  のアトリエ で#彫金  をしてます #アトリエ  完成 #オーダー  承ります 彫金で#ニューヨーク  留学してました #地金  は#18金  がメイン #天然石  はすべて自分で見て仕入れています #カメラ  は#RICOH  の#GR  で#撮影  #photo  #写真  10月11日(水)~17日(火)阪急うめだ店英国フェア 11月23日㊗~28日(火)神戸アート美空間saga 12月9日(土)/10日(日)名古屋港⚓ポートメッセにてクリエイターズマーケット 出展 ---------------------------------------------------------------------------- #ペンダントトップ  #ネックレス  #ムーンストーン  本当は#ピンクゴールド  #ダイヤモンド  #ピアス  #チェーンピアス  本当は#イエローゴールド  #マリッジリング  #結婚指輪  #刻印  #プラチナ  #ジュエリー 
💍 ついに #入籍しました
・ 
#7年記念日 の本日、
2018.10.18 やっと #入籍 ♥ 
婚姻届は、7年記念日、七夕にプロポーズしてもらったので、
「七夕」のものを選びました!
・
晴れて正式に夫婦になり、
彼もigに登場してもいいよ、とのこと。笑
(痩せないと、と決意したようです)
・
#結婚指輪 もやっと封を開け、
#婚約指輪 と共に合わせることができました!
・
#カルティエ に何度も通って、
迷った #マリッジリング でしたが、やっぱりお気に入り♥

明日からつけていくのが楽しみです〜! まずは夫婦として第1歩!
挙式準備も頑張ります\( ˆoˆ )/ #プレ花 #プレ花嫁#全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ハナコレ#marry花嫁#ゼクシィ花嫁#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエアンバサダー#みんなのウェディング
 #farnyレポ#ハワイ挙式#海外ウェディング#海外wedding#リゾートウェディング #リゾ婚#セントラルユニオン#セントラルユニオン大聖堂#婚姻届
💍 ついに #入籍しました  ・ #7年記念日  の本日、 2018.10.18 やっと #入籍  ♥ 婚姻届は、7年記念日、七夕にプロポーズしてもらったので、 「七夕」のものを選びました! ・ 晴れて正式に夫婦になり、 彼もigに登場してもいいよ、とのこと。笑 (痩せないと、と決意したようです) ・ #結婚指輪  もやっと封を開け、 #婚約指輪  と共に合わせることができました! ・ #カルティエ  に何度も通って、 迷った #マリッジリング  でしたが、やっぱりお気に入り♥ 明日からつけていくのが楽しみです〜! まずは夫婦として第1歩! 挙式準備も頑張ります\( ˆoˆ )/ #プレ花  #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレ #marry花嫁 #ゼクシィ花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングソムリエアンバサダー #みんなのウェディング   #farnyレポ #ハワイ挙式 #海外ウェディング #海外wedding #リゾートウェディング  #リゾ婚 #セントラルユニオン #セントラルユニオン大聖堂 #婚姻届 
.
💍候補その⑤✨
Van Cleef & Arpels 
アンフィニエトワール
.
彼から休暇が取れそうだと
連絡をもらったので、
私も有給申請して
二人でリング見てきました✨
.
ヴァンクリ→ティファニー→ショーメ→スタージュエリー
.
ショーメ!って思ってましたが
改めて色々な💍を見ると
どれも素敵で決められない。。。
.
彼は1件目のヴァンクリで
店員さんの接客に心を掴まれたそうで
何回聞いてもヴァンクリがいいと言ってました😂
.
.
.
💍のついでに結納返しの時計も見てきました。
お値段に😳😳😳😳😳
気に入ってたデザインの時計を贈りたいけど
ちょっと難しそうです😭
#グランドセイコー#grandseiko #スプリングドライブ
.
#vancleefarpels #ヴァンクリ #マリッジリング #結婚指輪 #福岡花嫁#着け心地はスタージュエリーが1番で意見一致#当分悩みそうです#スタージュエリー
. 💍候補その⑤✨ Van Cleef & Arpels アンフィニエトワール . 彼から休暇が取れそうだと 連絡をもらったので、 私も有給申請して 二人でリング見てきました✨ . ヴァンクリ→ティファニー→ショーメ→スタージュエリー . ショーメ!って思ってましたが 改めて色々な💍を見ると どれも素敵で決められない。。。 . 彼は1件目のヴァンクリで 店員さんの接客に心を掴まれたそうで 何回聞いてもヴァンクリがいいと言ってました😂 . . . 💍のついでに結納返しの時計も見てきました。 お値段に😳😳😳😳😳 気に入ってたデザインの時計を贈りたいけど ちょっと難しそうです😭 #グランドセイコー #grandseiko  #スプリングドライブ  . #vancleefarpels  #ヴァンクリ  #マリッジリング  #結婚指輪  #福岡花嫁 #着け心地はスタージュエリーが1番で意見一致 #当分悩みそうです #スタージュエリー 
Congratulations🎉🎉🎉🥂💖👏😇
最幸福的時刻-衷心㊗️福樂樂和冰冰喜結良緣!幸福美滿!白首偕老!舉案齊眉! *
*
*
#tiffany
#tiffanyandco 
#tiffanymilgrain 
#tiffanyweddingband 
#tiffanyharmony 
#pt 
#diamond 
#weddingband 
#weddinggift 
#giftideas 
#goodmorning 
#midwest 
#indiana 
#midwestbride 
#believeinlove 
#love 
#ティファニー 
#結婚指輪 
#婚約指輪 
#ジュエリー 
#蒂芙尼
#婚戒 
#对戒
ジュエリーサロン シノエクラ
💎💕 いいね&フォロー
ありがとうございます🎀💍
-----------------------
LINE@ ID : shinoeclat
facebook ID : shinoeclat
-----------------------
#シノエクラ #shinoeclat
#ブライダル #結婚 #結婚式
#マリッジリング #結婚指輪
#エンゲージリング #婚約指輪
#麻布十番 #結婚指輪探し
きっとスティーブ・ジョブズに怒られるな。。。 Do not get angry with Steve Jobs. . .

https://brilliant.ocnk.net/product/986

#Steve Jobs #golden #shit #engagement #wedding #diamond #ring #marriage #weddingband #brilliantjewelry #ブリリアントジュエリー  #ダイヤモンド #婚約指輪 #結婚指輪 #指輪 #オーダーメイド #ジュエリー #金 #うんこ #スティーブ・ジョブズ
ハンマー仕上げの婚約指輪Capriと結婚指輪Passage of time.手しごとのぬくもり溢れるリングがおふたりの時間に優しく寄り添います😌今までもこれからも素敵な時間に包まれますように💕
・
・
・
・
・
ご結婚指輪と婚約指輪のご注文とお問い合わせが段々増えてきました✨クリスマスまでのお届けは、お早めにご検討下さい。10月中にご注文頂きましたリングはクリスマス前にお届けになります。😊
・
・
【お取り扱い店】
YUKA HOJOのブライダルリングは
@cliomariage でお手にとってご覧いただけます。是非お店までご試着にいらして下さい💕
・
・
・
#yukahojo #ユカホウジョウ#結婚指輪#マリッジリング #婚約指輪#エンゲージリング#capri#カプリ#プロポーズ#ダイヤモンド#セットリング#エタニティリング#ゴールド#プラチナ#重ね付け #リゾ婚#ハワイ#海 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #cliomariage #クリオマリアージュ#wedding#weddingband#weddingring
ハンマー仕上げの婚約指輪Capriと結婚指輪Passage of time.手しごとのぬくもり溢れるリングがおふたりの時間に優しく寄り添います😌今までもこれからも素敵な時間に包まれますように💕 ・ ・ ・ ・ ・ ご結婚指輪と婚約指輪のご注文とお問い合わせが段々増えてきました✨クリスマスまでのお届けは、お早めにご検討下さい。10月中にご注文頂きましたリングはクリスマス前にお届けになります。😊 ・ ・ 【お取り扱い店】 YUKA HOJOのブライダルリングは @cliomariage でお手にとってご覧いただけます。是非お店までご試着にいらして下さい💕 ・ ・ ・ #yukahojo  #ユカホウジョウ #結婚指輪 #マリッジリング  #婚約指輪 #エンゲージリング #capri #カプリ #プロポーズ #ダイヤモンド #セットリング #エタニティリング #ゴールド #プラチナ #重ね付け  #リゾ婚 #ハワイ #海  #2017秋婚  #2017冬婚  #2018春婚  #プレ花嫁  #結婚式  #結婚式準備  #cliomariage  #クリオマリアージュ #wedding #weddingband #weddingring 
結婚指輪、アレルギーの為、できないので、手作りで作ってくれる人にお願いして作ってくれました。これでも、いいよね?( ≧∀≦)あるだけでも、幸せ🍀

#結婚指輪
結婚指輪、アレルギーの為、できないので、手作りで作ってくれる人にお願いして作ってくれました。これでも、いいよね?( ≧∀≦)あるだけでも、幸せ🍀 #結婚指輪 
マリアエレナ”Cherie Headpiece”
⁂
優雅さと上品さのオーラあふれるこちらのヘッドピース。当店の豊富なラインナップの中でも優美さはピカイチです✨
⁂
ご挙式では淑やかなアップスタイルに、ご披露宴では白い花が咲き誇るような華やかなアレンジに
⁂
同じヘッドピースでもご着用位置やヘアスタイルでシーンにあわせた印象チェンジも様々です
⁂
⁂
⁂
#ジュリーブライダル#ブライダルヘアメイク #ブライダルジュエリー  #ブライダルメイク #結婚式 #結婚式準備 #ウェディングドレス #ウェディングレポ #ウェディングアクセサリー #ブライダルアクセサリーレンタル #ブライダルアクセサリー #プレ花嫁 #マリアエレナ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ティアラ #小物合わせ #アクセサリー #ヘッドドレス  #前撮り #jennypackham #weddingdress #weddingday#jewelry #bridaljewelry#headband #headdress #tiara#love #weddingtbt
マリアエレナ”Cherie Headpiece” ⁂ 優雅さと上品さのオーラあふれるこちらのヘッドピース。当店の豊富なラインナップの中でも優美さはピカイチです✨ ⁂ ご挙式では淑やかなアップスタイルに、ご披露宴では白い花が咲き誇るような華やかなアレンジに ⁂ 同じヘッドピースでもご着用位置やヘアスタイルでシーンにあわせた印象チェンジも様々です ⁂ ⁂ ⁂ #ジュリーブライダル #ブライダルヘアメイク  #ブライダルジュエリー  #ブライダルメイク  #結婚式  #結婚式準備  #ウェディングドレス  #ウェディングレポ  #ウェディングアクセサリー  #ブライダルアクセサリーレンタル  #ブライダルアクセサリー  #プレ花嫁  #マリアエレナ  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ティアラ  #小物合わせ  #アクセサリー  #ヘッドドレス  #前撮り  #jennypackham  #weddingdress  #weddingday #jewelry  #bridaljewelry #headband  #headdress  #tiara #love  #weddingtbt 
結婚指輪探しについて…💍✨
結婚指輪探しで悩んでいる方にとってもオススメのサービスなので、是非紹介させて下さい!
.
きっと皆さんが悩むであろう結婚指輪。
ブランドが違うと、着け比べは写真でしかできなくて、いろんなお店を行ったり来たり…それでも悩む!!ってなりませんか?
そんな方にオススメなのが、このブライダルリングアテンドサービス💍✨
違うブランドのリングが並べて見られて、同時に試着が出来ちゃうんです!!
エンゲージリングの試着もできるので、エンゲージリングを迷っている方やエンゲージとマリッジの相性をみながら決めたいって方にもオススメです💕
.
私は、各ショップを見て回って候補を探し歩き→ブライダルアテンドサービスを利用し、候補のリングを着け比べ→ショップで最終決定!って流れで結婚指輪を購入しました😊❤️
満足いくまで選べてとってもよかったです!
悩んでいる方には是非オススメですよ~♡ #結婚指輪 #結婚指輪探し 
#ブライダルリングアテンドサービス 
#2018春婚 #プレ花嫁 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
結婚指輪探しについて…💍✨ 結婚指輪探しで悩んでいる方にとってもオススメのサービスなので、是非紹介させて下さい! . きっと皆さんが悩むであろう結婚指輪。 ブランドが違うと、着け比べは写真でしかできなくて、いろんなお店を行ったり来たり…それでも悩む!!ってなりませんか? そんな方にオススメなのが、このブライダルリングアテンドサービス💍✨ 違うブランドのリングが並べて見られて、同時に試着が出来ちゃうんです!! エンゲージリングの試着もできるので、エンゲージリングを迷っている方やエンゲージとマリッジの相性をみながら決めたいって方にもオススメです💕 . 私は、各ショップを見て回って候補を探し歩き→ブライダルアテンドサービスを利用し、候補のリングを着け比べ→ショップで最終決定!って流れで結婚指輪を購入しました😊❤️ 満足いくまで選べてとってもよかったです! 悩んでいる方には是非オススメですよ~♡ #結婚指輪  #結婚指輪探し  #ブライダルリングアテンドサービス  #2018春婚  #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
家具屋さんが作った手作り結婚指輪
.
手作り感を出すためヤスリ目を残しています
.
どこかに自分達の削り跡が残っていると温かい気持ちになれますね!
.
.
#アトリエフランシスカ
#手作り結婚指輪 #手作りマリッジリング #マリッジリング #結婚指輪 #手作り #ハンドメイド #プレ花嫁 #ウェディング #wedding  #ブライダル #結婚準備 #bridal  #ナチュラルウェディング  #指輪 #なちゅらる
家具屋さんが作った手作り結婚指輪 . 手作り感を出すためヤスリ目を残しています . どこかに自分達の削り跡が残っていると温かい気持ちになれますね! . . #アトリエフランシスカ  #手作り結婚指輪  #手作りマリッジリング  #マリッジリング  #結婚指輪  #手作り  #ハンドメイド  #プレ花嫁  #ウェディング  #wedding  #ブライダル  #結婚準備  #bridal  #ナチュラルウェディング  #指輪  #なちゅらる 
ずっとやりたかった婚姻届と指輪の写真💍
地域限定デザインのくまモン❤️
ハネムーンから帰ってきてから市役所に👰 結婚式&ハネムーンの写真ぼちぼちUPします!
#結婚式#結婚#ハネムーン#海外挙式 #婚姻届 #くまモン#熊本 #指輪 #婚約指輪  #結婚指輪 #weddingceremony#bridal#wedding#instagood#instagirl#instabeauty#beauty#girl#vienna#wien#france#paris#honeymoon #kumamon #engagementring
ずっとやりたかった婚姻届と指輪の写真💍 地域限定デザインのくまモン❤️ ハネムーンから帰ってきてから市役所に👰 結婚式&ハネムーンの写真ぼちぼちUPします! #結婚式 #結婚 #ハネムーン #海外挙式  #婚姻届  #くまモン #熊本  #指輪  #婚約指輪  #結婚指輪  #weddingceremony #bridal #wedding #instagood #instagirl #instabeauty #beauty #girl #vienna #wien #france #paris #honeymoon  #kumamon  #engagementring 
free  ring ✨
・
・
サイズフリーなので、
プレゼントしやすい商品🎁💓
カップル
お友達とのペアルックに
人気の商品です✨
・
・

29日は
お試し価格&磨き直しサービスの日👐💕
・ ・
📮製作に1ヶ月程お時間頂いてます。 ・
・

商品一覧  @q.t29 
着画  @a110_o 🌟🌟🌟 ・
オーダー希望の方、料金問い合わせはLINEに直接お問い合わせ下さい。
LINE 🆔 a..b..foo
・
・
速達便ご希望の方は注文時にお知らせ下さい🙏

クレジットカード対応してます。
宜しくお願い致します。 ・
・ ・#サンゴ #珊瑚#コーラル #サプライズプレゼント #ウェーブリング #カップル #ハンドメイドアクセサリー  #オーダーメイドジュエリー #バングル #リング #ブレスレット #指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #おしゃれなアクセサリー #海を感じるアクセサリー #コーデ #ファッション #ハンドメイド #世界にひとつだけ #誕生日プレゼント #結婚 #記念日  #ネックレス #ペアリング #お揃い #サイズフリー #刻印 #満月
free ring ✨ ・ ・ サイズフリーなので、 プレゼントしやすい商品🎁💓 カップル お友達とのペアルックに 人気の商品です✨ ・ ・ 29日は お試し価格&磨き直しサービスの日👐💕 ・ ・ 📮製作に1ヶ月程お時間頂いてます。 ・ ・ 商品一覧 @q.t29 着画 @a110_o 🌟🌟🌟 ・ オーダー希望の方、料金問い合わせはLINEに直接お問い合わせ下さい。 LINE 🆔 a..b..foo ・ ・ 速達便ご希望の方は注文時にお知らせ下さい🙏 クレジットカード対応してます。 宜しくお願い致します。 ・ ・ ・#サンゴ  #珊瑚 #コーラル  #サプライズプレゼント  #ウェーブリング  #カップル  #ハンドメイドアクセサリー  #オーダーメイドジュエリー  #バングル  #リング  #ブレスレット  #指輪  #結婚指輪  #マリッジリング  #おしゃれなアクセサリー  #海を感じるアクセサリー  #コーデ  #ファッション  #ハンドメイド  #世界にひとつだけ  #誕生日プレゼント  #結婚  #記念日  #ネックレス  #ペアリング  #お揃い  #サイズフリー  #刻印  #満月 
【 ベビーリングって何に使うの? 】.
.
お客様のお声にそんな疑問が一つあります。.
ベビーリングとは持つ人を守護し、中にはお誕生日を埋め込んだものなどもあり”メモリアルジュエリー”として人気が高いそうです♡赤ちゃんの小指につけたりも出来るのでご記念品としても定番となっております。または、ネックレスにしてお使いいただいたり、お式のウェルカムボードに飾っても思い出に残りますね。.
.
そんなベビーリングが、お二人で選んだ指輪と同じデザインだったら…本当に思い出に残るに違いありません。.
.
フェスタリアブライダルではご成約いただいた同デザインのベビーリングをプレゼントしております♡(一部デザイン特典).
.
.

#婚約指輪 
#結婚指輪 
#星のダイアモンド 
#プレ花嫁さん 
#ベビーリング 
#メモリアル 
#ブライダルリング 
#フェスタリア
【 ベビーリングって何に使うの? 】. . お客様のお声にそんな疑問が一つあります。. ベビーリングとは持つ人を守護し、中にはお誕生日を埋め込んだものなどもあり”メモリアルジュエリー”として人気が高いそうです♡赤ちゃんの小指につけたりも出来るのでご記念品としても定番となっております。または、ネックレスにしてお使いいただいたり、お式のウェルカムボードに飾っても思い出に残りますね。. . そんなベビーリングが、お二人で選んだ指輪と同じデザインだったら…本当に思い出に残るに違いありません。. . フェスタリアブライダルではご成約いただいた同デザインのベビーリングをプレゼントしております♡(一部デザイン特典). . . #婚約指輪  #結婚指輪  #星のダイアモンド  #プレ花嫁さん  #ベビーリング  #メモリアル  #ブライダルリング  #フェスタリア 
#Repost @morisrubyginza (@get_repost)
・・・
あぶみリング。

腕には蔦の模様を入れてあります。「蔦」という字は、地上にどんどん繁殖する「草」と空を翔ける「鳥」とを組み合わせたもので、どこまでも伸びる様子と生命力や希望を表します。
また、石座の部分が回転するため、空に透かしてみたり、光に当てて内包物をご覧頂くことができます。
#ルビー #モリスルビー #アンティーク風 #いい夫婦の日  #新作 #オリジナル #婚約指輪 #結婚指輪 #アニバーサリー #クリスマス #おしゃれ #ゴールド #個性的 #プレ花嫁 #卒花嫁 #赤 #morisruby #2017 #秋冬コーデ #鳥 #草
#Repost  @morisrubyginza (@get_repost) ・・・ あぶみリング。 腕には蔦の模様を入れてあります。「蔦」という字は、地上にどんどん繁殖する「草」と空を翔ける「鳥」とを組み合わせたもので、どこまでも伸びる様子と生命力や希望を表します。 また、石座の部分が回転するため、空に透かしてみたり、光に当てて内包物をご覧頂くことができます。 #ルビー  #モリスルビー  #アンティーク風  #いい夫婦の日  #新作  #オリジナル  #婚約指輪  #結婚指輪  #アニバーサリー  #クリスマス  #おしゃれ  #ゴールド  #個性的  #プレ花嫁  #卒花嫁  #赤  #morisruby  #2017  #秋冬コーデ  #鳥  #草 
@mokumeganeya.をフォローして、
『 #杢目金屋 』のタグをつけて
お写真を投稿してくださいね*
. ∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ .

こちらのお写真は.
@vertysaito さんから.
リグラムさせていただきました🌸
.
お二人の出会いから結婚までの道のり
そしてこれから共に歩む未来への希望
それらの想いを「カタチ」にしてみませんか?
.
∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ .
400年の伝統技法でつくる.
ふたりの想いが形になる結婚指輪💍. .
https://www.mokumeganeya.com/. .
#結婚指輪 として初めて. 「グッドデザイン賞」を受賞したジュエリー .
.
ぜひ『 #杢目金屋 』のハッシュタグで.
杢目金屋の写真を投稿してくださいね**. .
あなたの素敵なお写真をこちらのアカウントで.
リグラムさせていただきます🌸.
.
.
#婚約指輪 #指輪 #和風
#オーダーメイド 
#プレ花嫁
#ブライダル #ウェディング 
#手作り #オリジナルリング
#記念日 #マリッジリング
#エンゲージリング
#プロポーズ 
#bridal #wedding
#weddingring
#bridalring #ring
#💍 #tokyo 
#anniversary
#Jewelry #Marriage
#mokumegane
@mokumeganeya.をフォローして、 『 #杢目金屋  』のタグをつけて お写真を投稿してくださいね* . ∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ . こちらのお写真は. @vertysaito さんから. リグラムさせていただきました🌸 . お二人の出会いから結婚までの道のり そしてこれから共に歩む未来への希望 それらの想いを「カタチ」にしてみませんか? . ∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ . 400年の伝統技法でつくる. ふたりの想いが形になる結婚指輪💍. . https://www.mokumeganeya.com/. . #結婚指輪  として初めて. 「グッドデザイン賞」を受賞したジュエリー . . ぜひ『 #杢目金屋  』のハッシュタグで. 杢目金屋の写真を投稿してくださいね**. . あなたの素敵なお写真をこちらのアカウントで. リグラムさせていただきます🌸. . . #婚約指輪  #指輪  #和風  #オーダーメイド  #プレ花嫁  #ブライダル  #ウェディング  #手作り  #オリジナルリング  #記念日  #マリッジリング  #エンゲージリング  #プロポーズ  #bridal  #wedding  #weddingring  #bridalring  #ring  #💍 #tokyo  #anniversary  #Jewelry  #Marriage  #mokumegane 
The happiest moment in my life... 🌹✨the day he gave me everything I’ve dreamed of...💓
.
#hawaii #waikikibeach #wedding #wedding2018 #tokyo #花嫁 #engagementring  #プロポーズ #ハワイ #秋婚 #vancleefarpels #vancleef #婚約指輪  #chaumet #marriagering #結婚指輪
ウェディングドレスに合わせたブーケと大切な指輪を記念に…♡ これから寒い季節がやって来ますが、実は1月・2月はお花が豊富なシーズン🌸
コーディネートにこだわりたい方には、とってもおすすめです!

#日比谷パレス #日比谷公園 #日比谷 #ガーデンウェディング #レストランウェディング #プレ花嫁 #結婚式準備 #ウェディングブーケ #フラワー #花のある暮らし #指輪 #結婚指輪 #バラ #2017冬婚 #冬の結婚式 #海外挙式 #アフターパーティー #hibiyapalace #hibiyapark #hibiya #gardenwedding #flower #restaurant #ring
ウェディングドレスに合わせたブーケと大切な指輪を記念に…♡ これから寒い季節がやって来ますが、実は1月・2月はお花が豊富なシーズン🌸 コーディネートにこだわりたい方には、とってもおすすめです! #日比谷パレス  #日比谷公園  #日比谷  #ガーデンウェディング  #レストランウェディング  #プレ花嫁  #結婚式準備  #ウェディングブーケ  #フラワー  #花のある暮らし  #指輪  #結婚指輪  #バラ  #2017冬婚  #冬の結婚式  #海外挙式  #アフターパーティー  #hibiyapalace  #hibiyapark  #hibiya  #gardenwedding  #flower  #restaurant  #ring 
フルオーダーで制作させて頂いたマリッジリング✨
*
K18YGとPt900のコンビでプラチナ部分を槌目、ゴールド部分をミルグレイン、ワンポイントでダイヤモンドと職人技を詰め込んだデザインになりました⚒
*
リング内側には記念日、合わせると尻尾がハートになる猫ちゃん、肉球を彫らせて頂きました🐈
*
大好きなカップルに造ってもらいたいと言ってもらえて嬉しかったです☺️
あいり、洋ちゃんおめでとう🎉
末長くお幸せに‼️
・
・
・
#jewelry #jewelrygram #jewelrylover #jewelrymaking #jewelryaddict #K18
#Pt900 #ring #diamond #marriage #marriagering #handmade #milgrain #マリッジリング #結婚指輪 #結婚 #槌目 #ミルグレイン #フルオーダー #職人
#おめでとう #㊗️
フルオーダーで制作させて頂いたマリッジリング✨ * K18YGとPt900のコンビでプラチナ部分を槌目、ゴールド部分をミルグレイン、ワンポイントでダイヤモンドと職人技を詰め込んだデザインになりました⚒ * リング内側には記念日、合わせると尻尾がハートになる猫ちゃん、肉球を彫らせて頂きました🐈 * 大好きなカップルに造ってもらいたいと言ってもらえて嬉しかったです☺️ あいり、洋ちゃんおめでとう🎉 末長くお幸せに‼️ ・ ・ ・ #jewelry  #jewelrygram  #jewelrylover  #jewelrymaking  #jewelryaddict  #K18  #Pt900  #ring  #diamond  #marriage  #marriagering  #handmade  #milgrain  #マリッジリング  #結婚指輪  #結婚  #槌目  #ミルグレイン  #フルオーダー  #職人  #おめでとう  #㊗️
【Lia DI Gregorio /soft move】
・
・
外側のバンドが男性で、内側のバンド(女性)を抱きしめているようなイメージ。唯一無二のスペシャルピース💍

#hpfrancebijouxbridal
#hpfrancebijoux
#hpfrance
#アッシュぺーフランス
#ブライダルフェア
#liadigregorio
#リアディグレゴリオ
#bridal #wedding
#diamond #gold 
#結婚指輪 #婚約指輪
#リング探し #結婚準備
#プレ花嫁 #👰 #💎
.
明後日の前撮りの前に美容院へ♥️
.
旦那様がベイビーズを連れて遊びに
行ってくれたおかげで久しぶりに
1人でゆっくり美容院に行けました💕
.
結婚式にはもうちょい明るくしたいなー!
.
 #new #hair #color #前撮り #前撮り前 #前撮りヘア #プレ花嫁 #wedding #ウェディング #ブライダル #指輪 #結婚指輪 #花嫁 #アイプリモ #iprimo #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #結婚式まで #あと53日 #ママプレ花嫁 #2kidsmama #リゾート婚 #宮崎
. 明後日の前撮りの前に美容院へ♥️ . 旦那様がベイビーズを連れて遊びに 行ってくれたおかげで久しぶりに 1人でゆっくり美容院に行けました💕 . 結婚式にはもうちょい明るくしたいなー! . #new  #hair  #color  #前撮り  #前撮り前  #前撮りヘア  #プレ花嫁  #wedding  #ウェディング  #ブライダル  #指輪  #結婚指輪  #花嫁  #アイプリモ  #iprimo  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚式準備  #結婚式まで  #あと53日  #ママプレ花嫁  #2kidsmama  #リゾート婚  #宮崎 
Wedding ring◡̈*❤︎
*
*
今日はオーダーしていた結婚指輪を取りに行ってきたよ💍✨💍
*
* 
結婚式に間に合ってよかった〜p(*^-^*)q
*
*
IGは自分の日記帳みたいで、温かいlikeやcommentに沢山元気をもらっています☺️✨
皆さんいつもありがとうございます💕
*
*
#結婚指輪 #リング #weddingring #ring #ゲット #自撮り #セルフィー #モデル #撮影 #被写体 #ポートレート #ポートレート写真 #ポートレート部 #portrait #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #関西サロモ #サロンモデル関西 #関西フリーモデル #40歳 #アラフォー #エステティシャン #美容 #いつもありがとう #感謝 #インフルエンサー #ig_japan
Wedding ring◡̈*❤︎ * * 今日はオーダーしていた結婚指輪を取りに行ってきたよ💍✨💍 * * 結婚式に間に合ってよかった〜p(*^-^*)q * * IGは自分の日記帳みたいで、温かいlikeやcommentに沢山元気をもらっています☺️✨ 皆さんいつもありがとうございます💕 * * #結婚指輪  #リング  #weddingring  #ring  #ゲット  #自撮り  #セルフィー  #モデル  #撮影  #被写体  #ポートレート  #ポートレート写真  #ポートレート部  #portrait  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #関西サロモ  #サロンモデル関西  #関西フリーモデル  #40歳  #アラフォー  #エステティシャン  #美容  #いつもありがとう  #感謝  #インフルエンサー  #ig_japan 
【opening movie📽】ラストシーン
こつこつ撮り溜めしている、
オープニングムービー✨✨
前撮りの時に式場に許可を得て、
ヘアメイクさんお二人に協力いただき、
最後のシーンの撮影をさせて頂きました😆💓
❤︎
❤︎
〈🤵ムービーのシナリオ👰〉
ウェルカム的なやつ
↓
2人の紹介的なやつ
↓
色んなところで何カットか動画
↓
式前日顔にパックしたまま爆睡
↓
起きたら当日で慌てて家出る
↓
式場までダッシュ←あえて車ではなく走る笑
↓
式場についてヘアメイクしてもらう
↓
大階段から披露宴会場前までダッシュ
↓
扉の前に到着してムービー終了!
そのまま入場✨
❤︎
❤︎
という流れで動画撮ってて、
最後のヘアメイクからのシーンを
ご協力頂き撮影しましたっ♫💓
他のシーンと繋げて音楽つけたら完成です❣️
音楽はKANA-BOONのフルドライブ🎧
ノリノリなアップテンポな曲です💓
早く完成させたいっ!!
❤︎
❤︎
上手く走れなかったNGシーンとかも
カットしちゃったけどお気に入り🤣
❤︎
❤︎
#wedding #japan #marry  #kumamoto #weddingnews #ウェディングニュース #marryxoxo #ハナコレストーリー #結婚式 #ウェディング #熊本 #プレ花嫁 #熊本花嫁  #marry花嫁 #farnyレポ #前撮り #結婚式前撮り #ウェディングドレス #dress  #花嫁diy #結婚指輪 #weddingdress #衣装合わせ #チャペル #thestyleofexcellent #オープニングムービー #ヘアメイクリハ #gopro #goproのある生活 (ほんとはgoproもどきです笑)
【opening movie📽】ラストシーン こつこつ撮り溜めしている、 オープニングムービー✨✨ 前撮りの時に式場に許可を得て、 ヘアメイクさんお二人に協力いただき、 最後のシーンの撮影をさせて頂きました😆💓 ❤︎ ❤︎ 〈🤵ムービーのシナリオ👰〉 ウェルカム的なやつ ↓ 2人の紹介的なやつ ↓ 色んなところで何カットか動画 ↓ 式前日顔にパックしたまま爆睡 ↓ 起きたら当日で慌てて家出る ↓ 式場までダッシュ←あえて車ではなく走る笑 ↓ 式場についてヘアメイクしてもらう ↓ 大階段から披露宴会場前までダッシュ ↓ 扉の前に到着してムービー終了! そのまま入場✨ ❤︎ ❤︎ という流れで動画撮ってて、 最後のヘアメイクからのシーンを ご協力頂き撮影しましたっ♫💓 他のシーンと繋げて音楽つけたら完成です❣️ 音楽はKANA-BOONのフルドライブ🎧 ノリノリなアップテンポな曲です💓 早く完成させたいっ!! ❤︎ ❤︎ 上手く走れなかったNGシーンとかも カットしちゃったけどお気に入り🤣 ❤︎ ❤︎ #wedding  #japan  #marry  #kumamoto  #weddingnews  #ウェディングニュース  #marryxoxo  #ハナコレストーリー  #結婚式  #ウェディング  #熊本  #プレ花嫁  #熊本花嫁  #marry花嫁  #farnyレポ  #前撮り  #結婚式前撮り  #ウェディングドレス  #dress  #花嫁diy  #結婚指輪  #weddingdress  #衣装合わせ  #チャペル  #thestyleofexcellent  #オープニングムービー  #ヘアメイクリハ  #gopro  #goproのある生活  (ほんとはgoproもどきです笑)
そう言えば今日結婚記念日でした。

今月だったなーとは覚えてたけど、さっき旦那に言われて気づいた!
バタバタしてて何も出来んかったから今週末ちゃんとお祝いしようねって事で、「これからもよろしくね」と一応お互い話しました。
そして2人で結婚式の写真見返して驚愕、2人共痩せてる。今めっちゃ太ってる。
時の流れは残酷………と白目になりました。

出会って8年くらい(あやふや)、付き合って4年目の日に晴れて結婚、そして付き合った記念日10月18日に結婚して今日で結婚3年目。

なんだか毎年言ってる気がするけど、結婚してもっと年数たってる気がするわ。
なんか結婚10年目くらいの気持ち。

まあそれだけ一緒にいるのが当たり前で自然な存在って事なのかな。
イヤイヤ期真っ盛りだけど可愛い息子ももう2歳。
3年前は考えもしなかった。

ちょっと頼りないけど、子煩悩で出会った時から変わらずいつもおもしろくて優しい人です。
いつも些細な事で怒ってすんません。
これからも色々あるだろうけど一緒に乗り越えていきましょう。

#結婚記念日#結婚#結婚式#記念日#放課後キモノ倶楽部#ハレノヒ#アンティーク着物#着物#前撮り#結婚指輪#デコレイトミー#decorateme#wedding#ウェディングフォト#ウェディングドレス#3人家族#年の差夫婦#仲良し#アンティーク#レトロ #結婚式場#花嫁#新米ママ#男の子ママ#記念フォト#フォトスタジオ
そう言えば今日結婚記念日でした。 今月だったなーとは覚えてたけど、さっき旦那に言われて気づいた! バタバタしてて何も出来んかったから今週末ちゃんとお祝いしようねって事で、「これからもよろしくね」と一応お互い話しました。 そして2人で結婚式の写真見返して驚愕、2人共痩せてる。今めっちゃ太ってる。 時の流れは残酷………と白目になりました。 出会って8年くらい(あやふや)、付き合って4年目の日に晴れて結婚、そして付き合った記念日10月18日に結婚して今日で結婚3年目。 なんだか毎年言ってる気がするけど、結婚してもっと年数たってる気がするわ。 なんか結婚10年目くらいの気持ち。 まあそれだけ一緒にいるのが当たり前で自然な存在って事なのかな。 イヤイヤ期真っ盛りだけど可愛い息子ももう2歳。 3年前は考えもしなかった。 ちょっと頼りないけど、子煩悩で出会った時から変わらずいつもおもしろくて優しい人です。 いつも些細な事で怒ってすんません。 これからも色々あるだろうけど一緒に乗り越えていきましょう。 #結婚記念日 #結婚 #結婚式 #記念日 #放課後キモノ倶楽部 #ハレノヒ #アンティーク着物 #着物 #前撮り #結婚指輪 #デコレイトミー #decorateme #wedding #ウェディングフォト #ウェディングドレス #3人家族 #年の差夫婦 #仲良し #アンティーク #レトロ  #結婚式場 #花嫁 #新米ママ #男の子ママ #記念フォト #フォトスタジオ 
💐🕊
@thestudiobyfleur
💐🕊 @thestudiobyfleur
ㅤ
斜めと縦、よく見ると金属の切り替え方にこだわりが。
ㅤ
気付かないうちに回っていることが多いマルのリング。
このマリッジリングはそれを活かしたデザインです。
ㅤ
その時々で違う表情を見せてくれますね。
ㅤ
お問い合わせ・ご予約
mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com
ㅤ 
#minajewelry #ミナジュエリー #プレ花嫁 #先輩花嫁 #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #結婚準備 #仮リング #オーダーメイド #結婚指輪オーダー #つながる広がる
ㅤ 斜めと縦、よく見ると金属の切り替え方にこだわりが。 ㅤ 気付かないうちに回っていることが多いマルのリング。 このマリッジリングはそれを活かしたデザインです。 ㅤ その時々で違う表情を見せてくれますね。 ㅤ お問い合わせ・ご予約 mina.jewelry [ミナ・ジュエリー] 大阪本店:06-6147-2234 神楽坂店:03-5579-8825 mail : info@mina-jewelry.com web : http://mina-jewelry.com ㅤ #minajewelry  #ミナジュエリー  #プレ花嫁  #先輩花嫁  #結婚指輪  #婚約指輪  #マリッジリング  #エンゲージリング  #結婚準備  #仮リング  #オーダーメイド  #結婚指輪オーダー  #つながる広がる 
これから結婚式を挙げる
新郎新婦様向けのサイト
#ハナコレ 様から
先日ご連絡を頂き...
Instagramをもとに
結婚式当日の模様を記事にしてくださいました💒✨
*
*
ハナコレ様は結婚式準備の際
沢山拝見し参考にさせて頂いたりと
大変お世話になったサイトなので
心より嬉しく思います💑❤️
*
*
掲載までは1週間~1ヵ月かかるとの事なので
まだ仮のURLとの事ですが
記念にプロフィールに載せてしまった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
*
*
そして式場からの写真データやアルバムがまだ来なーーーい!
明日で2ヵ月経ってしまう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ちーむ0819 の皆様はもう届いているのかな...
待ち遠しくて毎日ポストを確認してはため息の毎日😞笑
#ハナコレ#ハナコレ掲載 #アニヴェルセル#アニヴェルセル表参道#アニスダグラム#ウエディングフォト#結婚式#誕生日#一目惚れドレス#フォーシスアンドカンパニー #セイラ#タカミブライダル #婚約指輪#結婚指輪#ティアラ#ガレイ#シェル冠#diy #卒花嫁#夏#ちーむ0819
これから結婚式を挙げる 新郎新婦様向けのサイト #ハナコレ  様から 先日ご連絡を頂き... Instagramをもとに 結婚式当日の模様を記事にしてくださいました💒✨ * * ハナコレ様は結婚式準備の際 沢山拝見し参考にさせて頂いたりと 大変お世話になったサイトなので 心より嬉しく思います💑❤️ * * 掲載までは1週間~1ヵ月かかるとの事なので まだ仮のURLとの事ですが 記念にプロフィールに載せてしまった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ * * そして式場からの写真データやアルバムがまだ来なーーーい! 明日で2ヵ月経ってしまう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) ちーむ0819 の皆様はもう届いているのかな... 待ち遠しくて毎日ポストを確認してはため息の毎日😞笑 #ハナコレ #ハナコレ掲載  #アニヴェルセル #アニヴェルセル表参道 #アニスダグラム #ウエディングフォト #結婚式 #誕生日 #一目惚れドレス #フォーシスアンドカンパニー  #セイラ #タカミブライダル  #婚約指輪 #結婚指輪 #ティアラ #ガレイ #シェル冠 #diy  #卒花嫁 #夏 #ちーむ0819